[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3422人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782451294077.jpg-(61740 B)
61740 B無念Nameとしあき26/06/26(金)14:21:34No.1417401952そうだねx4 21:37頃消えます
おもしろいか?
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/26(金)14:23:03No.1417402130そうだねx23
おもしろくない
2無念Nameとしあき26/06/26(金)14:24:10No.1417402270そうだねx51
韓国人にとっては面白くない展開かもな
3無念Nameとしあき26/06/26(金)14:25:32No.1417402448そうだねx20
>韓国人にとっては面白くない展開かもな
すぐ韓国に結びつける
病気か?
4無念Nameとしあき26/06/26(金)14:26:06No.1417402516そうだねx10
>韓国人にとっては面白くない展開かもな
おれは観てるけど観てるのが当たり前みたいなノリいい加減止めろと思う
5無念Nameとしあき26/06/26(金)14:26:45No.1417402593そうだねx9
なんで玉蹴り好きは国民全員がワールドカップに熱狂していると思い込むのか
6無念Nameとしあき26/06/26(金)14:41:08No.1417404442そうだねx2
子供の頃GKで確保した玉ごと蹴られて負傷し引退
サッカーは暴力的な騙し討ち競技なので大嫌い
7無念Nameとしあき26/06/26(金)14:48:01No.1417405400そうだねx6
球技に嫌な思い出のあるとしあきは多いと聞く
8無念Nameとしあき26/06/26(金)14:51:22No.1417405859そうだねx4
興味無いから見てない
9無念Nameとしあき26/06/26(金)14:53:20No.1417406105そうだねx1
>球技に嫌な思い出のあるとしあきは多いと聞く
延長嫌い観たい番組観れなくなる
ちなみになんでも鑑定団は野球等の延長で中止にならない
10無念Nameとしあき26/06/26(金)14:54:26No.1417406229そうだねx1
やるのは楽しい
観るのはつまらん
11無念Nameとしあき26/06/26(金)14:54:32No.1417406253そうだねx1
サカ豚さぁ
こんなゴミ試合みて楽しいの

弱いじゃん
12無念Nameとしあき26/06/26(金)14:55:24No.1417406362そうだねx10
日本が強くて左翼がぶち切れてるのは見た
13無念Nameとしあき26/06/26(金)15:02:07No.1417407242そうだねx2
>サカ豚さぁ
>こんなゴミ試合みて楽しいの
WBCの方が面白いよな
人類はWBCもっと見ろ
14無念Nameとしあき26/06/26(金)15:04:58No.1417407664そうだねx2
>>サカ豚さぁ
>>こんなゴミ試合みて楽しいの
>WBCの方が面白いよな
>人類はWBCもっと見ろ
野球なんかみないが
サッカーてゴミだなって
まぁサカ豚は馬鹿だから騒げたらいいんだよな
15無念Nameとしあき26/06/26(金)15:06:08No.1417407838+
>野球なんかみないが
>サッカーてゴミだなって
>まぁサカ豚は馬鹿だから騒げたらいいんだよな
何が面白いの?
16無念Nameとしあき26/06/26(金)15:07:23No.1417408008+
>>野球なんかみないが
>>サッカーてゴミだなって
>>まぁサカ豚は馬鹿だから騒げたらいいんだよな
>何が面白いの?
サカ豚の発狂じゃないの
17無念Nameとしあき26/06/26(金)15:10:18No.1417408430+
>>>野球なんかみないが
>>>サッカーてゴミだなって
>>>まぁサカ豚は馬鹿だから騒げたらいいんだよな
>>何が面白いの?
>サカ豚の発狂じゃないの
なるほどサッカーの観客を観察するのが趣味の人か
18無念Nameとしあき26/06/26(金)15:10:45 ID:OBFWWdP2No.1417408496そうだねx2
サッカースレ乱立させるゴミたち皆殺しにしたい
19無念Nameとしあき26/06/26(金)15:11:29No.1417408582+
サカ豚が盛り上がる割には弱くて笑った
次ブラジルに処刑されそう
20無念Nameとしあき26/06/26(金)15:13:51No.1417408926+
サッカーは見ないけどボール蹴るのは面白かったりする
21無念Nameとしあき26/06/26(金)15:34:07No.1417411586+
どっか一つの局で放送してろよ
どこもかしこもうぜぇよだれもがタマケリに興味あると思ってんじゃねえよ死ね
22無念Nameとしあき26/06/26(金)15:35:50No.1417411811そうだねx1
    1782455750471.jpg-(215650 B)
215650 B
Jリーグ問題からサッカー嫌いが増えたな
23無念Nameとしあき26/06/26(金)15:38:54No.1417412189そうだねx3
にわかだけどおもしろいわ
24無念Nameとしあき26/06/26(金)15:39:04 ID:FxG4BZ2MNo.1417412208+
負けてるところが見たい
25無念Nameとしあき26/06/26(金)15:39:36No.1417412285そうだねx4
>興味無いから見てない
スレにはくる
26無念Nameとしあき26/06/26(金)15:39:53No.1417412329+
>日本が強くて左翼がぶち切れてるのは見た
キレてないとき無いな
27無念Nameとしあき26/06/26(金)15:41:29No.1417412572+
日本より韓国が気になるバカウヨが
韓国が進出しない程度に点とれって抜かしてた
28無念Nameとしあき26/06/26(金)15:42:01No.1417412653そうだねx1
>負けてるところが見たい
次負けるから安心しろ
29無念Nameとしあき26/06/26(金)15:42:37No.1417412744+
>日本より韓国が気になるバカウヨが
>韓国が進出しない程度に点とれって抜かしてた
俺はリベラルだから普通に日本代表を応援したよ
30無念Nameとしあき26/06/26(金)15:43:07No.1417412801そうだねx2
>日本より韓国が気になるバカウヨが
>韓国が進出しない程度に点とれって抜かしてた
自意識過剰すぎる
眼中ねーよ
31無念Nameとしあき26/06/26(金)15:45:59No.1417413190+
書き込みをした人によって削除されました
32無念Nameとしあき26/06/26(金)15:46:15No.1417413226+
なんとかしてターンオーバー制にならない?
ぶっ通しで集中せにゃならんのが見てる側もきつい
33無念Nameとしあき26/06/26(金)15:46:32No.1417413270そうだねx1
ネトウヨしか見ないスポーツ
34無念Nameとしあき26/06/26(金)15:46:55No.1417413314+
安倍晋三じゃないんだから
まともな日本人はチョンなんか興味ないよ
35無念Nameとしあき26/06/26(金)15:47:18No.1417413364+
    1782456438800.png-(1198978 B)
1198978 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
36無念Nameとしあき26/06/26(金)15:48:55No.1417413577+
    1782456535267.png-(1089062 B)
1089062 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
37無念Nameとしあき26/06/26(金)15:49:02No.1417413590+
>>Jリーグ問題からサッカー嫌いが増えたな
>市長が改修案で当選したからゴリ押ししたけど無理だったからマスコミ相手に騒いで圧力かけてたけどそれも無理でしたというオチ
>そもそもライセンス諦めればいい話
頭サッカーか?
38無念Nameとしあき26/06/26(金)15:49:13No.1417413612+
    1782456553191.png-(1648851 B)
1648851 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
39無念Nameとしあき26/06/26(金)15:49:37No.1417413667そうだねx1
>安倍晋三じゃないんだから
>まともな日本人はチョンなんか興味ないよ
地獄安倍ちゃんに失礼
40無念Nameとしあき26/06/26(金)15:50:10No.1417413742そうだねx1
    1782456610064.png-(1029189 B)
1029189 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
41無念Nameとしあき26/06/26(金)15:51:12No.1417413863+
最強ジャパンのわりには大したことない
42無念Nameとしあき26/06/26(金)15:51:25No.1417413895+
    1782456685523.png-(1071399 B)
1071399 B
サッカー信者の正体はとっくに世界にバレてるからな
43無念Nameとしあき26/06/26(金)15:52:00No.1417413975+
すぐに調子に乗るからなぁサカ豚
だから勝てないんだよ
44無念Nameとしあき26/06/26(金)15:52:10No.1417413998そうだねx1
焼豚=チョンってバレてるやん
45無念Nameとしあき26/06/26(金)15:52:21 ID:FxG4BZ2MNo.1417414020そうだねx3
まじでさっさと負けろ日本
46無念Nameとしあき26/06/26(金)15:52:33No.1417414053+
ありがとう安倍晋三
47無念Nameとしあき26/06/26(金)15:53:03No.1417414120そうだねx1
    1782456783663.jpg-(218671 B)
218671 B
世界にバレてますよ?
48無念Nameとしあき26/06/26(金)15:53:03No.1417414121+
>まじでさっさと負けろ日本
サカ豚の発狂みるん楽しいだろ

次で確実に負けるからもう少しだ
49無念Nameとしあき26/06/26(金)15:53:07No.1417414126そうだねx6
>ネトウヨしか見ないスポーツ
ネトウヨすごい多いな…
50無念Nameとしあき26/06/26(金)15:53:34No.1417414176+
世界で日本すごいしたいだけだからね
馬鹿じゃん
51無念Nameとしあき26/06/26(金)15:53:41No.1417414191+
>No.1417413364
>No.1417413577
52無念Nameとしあき26/06/26(金)15:54:05No.1417414240+
俺は日の丸燃やしたことあるけど
サッカー日本代表は大好きだよ
53無念Nameとしあき26/06/26(金)15:54:27No.1417414285そうだねx2
    1782456867798.jpg-(139552 B)
139552 B
きたねぇ国
54無念Nameとしあき26/06/26(金)15:54:39No.1417414317そうだねx2
決勝トーナメント行って初戦で負けるいつものパターン
55無念Nameとしあき26/06/26(金)15:54:44No.1417414330+
日本人は偽善者だからな
56無念Nameとしあき26/06/26(金)15:55:13No.1417414398そうだねx4
すごい悔しそうなレスばかり
ネット見ないほうがいいぞ
57無念Nameとしあき26/06/26(金)15:55:20No.1417414406+
>決勝トーナメント行って初戦で負けるいつものパターン
はじめから長友出していいよ
どうせ1-4くらいで負けるし

遊ぼうや
58無念Nameとしあき26/06/26(金)15:55:38No.1417414447そうだねx1
    1782456938276.jpg-(221414 B)
221414 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
59無念Nameとしあき26/06/26(金)15:55:57No.1417414498+
森保の涙が嫌いだけど
悔し涙がみてぇ


負けるの楽しみ
60無念Nameとしあき26/06/26(金)15:57:32No.1417414698+
>決勝トーナメント行って初戦で負けるいつものパターン
最強だから優勝するよ
彼らが嘘つきじゃなけりゃ
61無念Nameとしあき26/06/26(金)15:57:56No.1417414755+
    1782457076799.jpg-(280564 B)
280564 B
負けろ日本
さっさと負けろ負け犬
62無念Nameとしあき26/06/26(金)15:59:09No.1417414903そうだねx1
日本人にサッカーなんか向いてない
今すぐやめろ全部消えろ
63無念Nameとしあき26/06/26(金)15:59:53 ID:FxG4BZ2MNo.1417414994+
日本は無様に這いつくばるのがお似合い
64無念Nameとしあき26/06/26(金)16:00:15No.1417415035そうだねx3
渋谷でバカ騒ぎやめろ
ゴミ拾いはいいから
65無念Nameとしあき26/06/26(金)16:01:23 ID:FxG4BZ2MNo.1417415180+
>渋谷でバカ騒ぎやめろ
>ゴミ拾いはいいから
ほんとこれ
渋谷でゴミまき散らしまくってるの迷惑すぎ
66無念Nameとしあき26/06/26(金)16:02:16No.1417415301+
勝ったらサカ豚が間違いなく治安乱すわけだから
負けを願って何が悪いんだよ
67無念Nameとしあき26/06/26(金)16:03:18No.1417415439+
>日本人にサッカーなんか向いてない
>今すぐやめろ全部消えろ
ブラジルに勝ったけど…
68無念Nameとしあき26/06/26(金)16:03:29 ID:FxG4BZ2MNo.1417415464そうだねx1
そもそも日本がサッカー勝ったところで俺に何のメリットあんの?
大半の奴らには無関係なのに必死こいで応援してる奴とかあほちゃうの
69無念Nameとしあき26/06/26(金)16:04:12No.1417415563+
本人たちや関係者が一生懸命なのは分かるがそんなに大騒ぎするほどの事かって思う
70無念Nameとしあき26/06/26(金)16:04:19No.1417415579+
>そもそも日本がサッカー勝ったところで俺に何のメリットあんの?
>大半の奴らには無関係なのに必死こいで応援してる奴とかあほちゃうの
あほやねん
71無念Nameとしあき26/06/26(金)16:05:14No.1417415706そうだねx4
>そもそも日本がサッカー勝ったところで俺に何のメリットあんの?
>大半の奴らには無関係なのに必死こいで応援してる奴とかあほちゃうの
嫌いな事を掲示板に書き込んで何かメリットあんの?
その時間あるなら他の事すれば
72無念Nameとしあき26/06/26(金)16:05:15No.1417415709+
本田もモロッコがいいいってたし
無理だなブラジル
73無念Nameとしあき26/06/26(金)16:05:20No.1417415721そうだねx1
    1782457520257.mp4-(2204129 B)
2204129 B
国のトップがサッカー嫌いてのが悲しい
74無念Nameとしあき26/06/26(金)16:05:29No.1417415739そうだねx4
>そもそも日本がサッカー勝ったところで俺に何のメリットあんの?
>大半の奴らには無関係なのに必死こいで応援してる奴とかあほちゃうの
何もメリットないのになぜそんな話題のスレにいるの
75無念Nameとしあき26/06/26(金)16:06:32No.1417415890そうだねx1
>サッカー信者の正体はとっくに世界にバレてるからな
なんでチャイニーの画像ばかりなんだ
76無念Nameとしあき26/06/26(金)16:07:20No.1417416002そうだねx5
>きたねぇ国
AIで看板が読めねえ
77無念Nameとしあき26/06/26(金)16:08:06No.1417416109そうだねx2
WBCと違って応援してる奴がゴミしか居ない
78無念Nameとしあき26/06/26(金)16:08:37 ID:FxG4BZ2MNo.1417416190+
頭おかしい奴しかサッカーの応援してない
79無念Nameとしあき26/06/26(金)16:08:59No.1417416237そうだねx2
>国のトップがサッカー嫌いてのが悲しい
ていうか自民党は反日だから
80無念Nameとしあき26/06/26(金)16:09:29No.1417416314+
>>そもそも日本がサッカー勝ったところで俺に何のメリットあんの?
>>大半の奴らには無関係なのに必死こいで応援してる奴とかあほちゃうの
>嫌いな事を掲示板に書き込んで何かメリットあんの?
>その時間あるなら他の事すれば
ふたばなんかそんなもんだろ
81無念Nameとしあき26/06/26(金)16:10:07 ID:FxG4BZ2MNo.1417416407そうだねx2
    1782457807602.png-(46014 B)
46014 B
ド正論すぎる
82無念Nameとしあき26/06/26(金)16:10:30No.1417416472そうだねx1
90分走って1-0つまんない
その通り
83無念Nameとしあき26/06/26(金)16:11:11No.1417416573そうだねx3
>きたねぇ国
ハート12リポスト0でわろ
84無念Nameとしあき26/06/26(金)16:12:11No.1417416715+
豚 感動しました!
Q 何に?

豚 これだからサッカー嫌いの反日は嫌いなんだよ
Q だから何に感動したんだよ
85無念Nameとしあき26/06/26(金)16:12:11No.1417416717そうだねx2
>頭おかしい奴しかサッカーの応援してない
ほーんなら日本人て大抵おかしいんだな
86無念Nameとしあき26/06/26(金)16:12:23No.1417416747+
神社で代表敗退の祈願しといた
87無念Nameとしあき26/06/26(金)16:13:39No.1417416937+
>国のトップがサッカー嫌いてのが悲しい
まぁ一般人はこんなもん
サカ豚がおかしいだけ
88無念Nameとしあき26/06/26(金)16:13:40No.1417416938+
>ド正論すぎる
最強伝説黒沢で学んだ
89無念Nameとしあき26/06/26(金)16:14:52No.1417417098+
テレビないから試合見れないんだごめんね
90無念Nameとしあき26/06/26(金)16:15:23No.1417417177そうだねx8
わかるわかる
何かを腐す事でしか自己を保てないんだよな
91無念Nameとしあき26/06/26(金)16:17:23No.1417417462そうだねx3
自国がスポーツで活躍して腹立つ人はかわいそうになぁ
まあ自国じゃないのかもしれんが
92無念Nameとしあき26/06/26(金)16:19:26No.1417417767そうだねx1
>>>そもそも日本がサッカー勝ったところで俺に何のメリットあんの?
>>>大半の奴らには無関係なのに必死こいで応援してる奴とかあほちゃうの
>>嫌いな事を掲示板に書き込んで何かメリットあんの?
>>その時間あるなら他の事すれば
>ふたばなんかそんなもんだろ
メリット無い事やってるアホという事を自ら証明しただけだけど何をしたかったの
93無念Nameとしあき26/06/26(金)16:22:17No.1417418176+
としあきっておっさんと思えないくらい余裕ないよね
こういうスレでいちいち突っかかりに行っちゃうし
94無念Nameとしあき26/06/26(金)16:25:27No.1417418657そうだねx2
>ド正論すぎる
喜べない人可哀そうとしか思えない
95無念Nameとしあき26/06/26(金)16:26:27No.1417418821そうだねx1
>Q だから何がそんなに嫌なんだよ
96無念Nameとしあき26/06/26(金)16:28:09No.1417419045そうだねx2
>としあきっておっさんと思えないくらい余裕ないよね
>こういうスレ立てちゃうし
97無念Nameとしあき26/06/26(金)16:28:39No.1417419120そうだねx6
ふたばを何でも叩く掲示板だと思ってる奴がいるな
98無念Nameとしあき26/06/26(金)16:29:55No.1417419301そうだねx2
スポーツを楽しむには3つのことを知る必要がある
1)ルールを知る
2) 選手を知る
3) 歴史を知る
楽しむにも勉強が必要なのだよ
99無念Nameとしあき26/06/26(金)16:30:17No.1417419352+
>国のトップがサッカー嫌いてのが悲しい
サッカーの同調圧力が嫌い
野球とか他競技は控えめなのにサッカーだけは派手に振る舞うところが嫌い
ただ最近は税金にたかる地域のお荷物だってバレてきたから流れが変わるかなと期待してる
100無念Nameとしあき26/06/26(金)16:32:48No.1417419710そうだねx1
最近の小学生もバスケよりなんだっけ
101無念Nameとしあき26/06/26(金)16:37:27No.1417420372+
https://may.2chan.net/b/res/1417415008.htm [link]
102無念Nameとしあき26/06/26(金)16:38:12No.1417420492そうだねx1
    1782459492531.png-(1983945 B)
1983945 B
ここで税金がーって言ったりYouTubeのサムネ画像貼ったりするやつの本音はID出された時に露呈したけど
「本音を言わせてもらうとクソつまらんスポーツの試合なんかより野球ファンとサッカーファンの醜い罵り合いみてる方が面白い」
だそうです
103無念Nameとしあき26/06/26(金)16:39:53No.1417420733+
玉蹴りの何が面白いんや?
きちんと説明してみろ
104無念Nameとしあき26/06/26(金)16:40:48No.1417420877そうだねx2
別に俺は面白いとは思ってないけど 面白いと思ってる人に水をさすような言動はしてない
ただ「企業の経営者はW杯視聴のために始業時間を遅らせろ!」とか言ってるバカには耐えられない
105無念Nameとしあき26/06/26(金)16:42:58No.1417421207そうだねx2
面白いよ日本代表が白人どもと引き分けって
106無念Nameとしあき saeg26/06/26(金)16:44:38No.1417421465+
https://www.youtube.com/watch?v=qoGFYDl_Prc [link]
107無念Nameとしあき26/06/26(金)16:44:40No.1417421472そうだねx3
鈴木ザイオン選手のスーパーセーブを今日見れた楽しかった
108無念Nameとしあき26/06/26(金)16:46:32No.1417421775そうだねx2
知能が低い老人は豚の棒振り遊びを好むという
109無念Nameとしあき26/06/26(金)16:46:55 ID:eJcoc6dwNo.1417421831+
webm廣95
110無念Nameとしあき26/06/26(金)16:55:08No.1417423033+
野球好きはサッカーの時はっ何それと思い
サッカー好きは野球の時はっ何それと思う
いい関係じゃん日本国籍
111無念Nameとしあき26/06/26(金)17:02:30No.1417424052そうだねx7
>No.1417420877
なんにせよ余裕ないのはお前も一緒だな
112無念Nameとしあき26/06/26(金)17:05:43No.1417424472そうだねx4
おれはにわかたぜ
野球のWBCもサッカーW杯も両方楽しんでやるのよ
113無念Nameとしあき26/06/26(金)17:06:12No.1417424540そうだねx2
>おれはにわかたぜ
>野球のWBCもサッカーW杯も両方楽しんでやるのよ
こういうやつのほうが人生楽しめるだろうな
114無念Nameとしあき26/06/26(金)17:06:55No.1417424647+
ボール1個でワイワイきゃっきゃやれるのはだいぶ楽しめるハードル低いなと思う
近所の子ども見てると特に
115無念Nameとしあき26/06/26(金)17:11:47No.1417425327+
おもしろくないって人は子供の頃に友達とサッカーで遊んだことないんだろうな
またはキーパーばっかやらされてたか
116無念Nameとしあき26/06/26(金)17:23:12No.1417427024+
スポーツやるのは好きだけど観戦は興味ない
117無念Nameとしあき26/06/26(金)17:24:36No.1417427247+
やっぱ強くてなんぼ
弱いと見る気にならない
118無念Nameとしあき26/06/26(金)17:28:07No.1417427787そうだねx2
野球サッカーどっちも興味無いが時々NG突破してくるスレ有ってちょっとイラッと来る
119無念Nameとしあき26/06/26(金)17:49:35No.1417431710そうだねx1
>>韓国人にとっては面白くない展開かもな
>すぐ韓国に結びつける
>病気か?
逆だろ
スレの全部で意味もなく韓国のワード出してる在日に同じ事を言え
120無念Nameとしあき26/06/26(金)17:52:09No.1417432200+
KリーグのKはKANKOKUのK
KリーグのKは蹴鞠リーグのK
121無念Nameとしあき26/06/26(金)17:52:43No.1417432313+
>No.1417413742
これとかも在留の奴等の割合考えたら妥当何だよなあ
122無念Nameとしあき26/06/26(金)17:53:21No.1417432420+
>ボール1個でワイワイきゃっきゃやれるのはだいぶ楽しめる
ボールひとつにきりきり舞いさ
123無念Nameとしあき26/06/26(金)17:55:31No.1417432821そうだねx1
>野球サッカーどっちも興味無いが時々NG突破してくるスレ有ってちょっとイラッと来る
政治スレには?
124無念Nameとしあき26/06/26(金)18:27:52No.1417439507+
中継するのは許すからニュース枠を削らず別チャンネルでやってほしい
125無念Nameとしあき26/06/26(金)18:42:59No.1417442692+
https://may.2chan.net/b/res/1417435334.htm [link]
126無念Nameとしあき26/06/26(金)18:48:07No.1417443942+
勝ってるうちは面白いよサッカーに限らずだけど
127無念Nameとしあき26/06/26(金)18:53:22No.1417445234+
落ち目の時ほど応援してあげるんじゃないのかよ?!
128無念Nameとしあき26/06/26(金)19:06:41No.1417448437+
観てる?って話題振るだけで不機嫌になる人がいて話しかけるのやめた
ああいうのは何かあったのだろうか
129無念Nameとしあき26/06/26(金)19:07:47No.1417448695そうだねx2
>観てる?って話題振るだけで不機嫌になる人がいて話しかけるのやめた
>ああいうのは何かあったのだろうか
何かあったんじゃなくて世間話するスキルが無い
130無念Nameとしあき26/06/26(金)19:11:14No.1417449491+
向かいのパパ多分スポーツ観戦大好きで今日も叫んでた
大谷さんの出るでかいリーグの時も吠えてるからそのたび仕事休んでるっぽい
リモートで窓閉めてても叫び声入っちゃうんだよな…
131無念Nameとしあき26/06/26(金)19:30:36No.1417454233+
海外でもJリーグでもいいが
応援するチームを作ると週一で実質W杯だぜ
週一でニ時間だから野球と比べてもタイパの良い趣味
132無念Nameとしあき26/06/26(金)19:30:42No.1417454263+
普通の日本人は大谷さんの活躍の方がうれしい
133無念Nameとしあき26/06/26(金)19:33:58No.1417455076+
3位通過とかいう謎システムいる?
134無念Nameとしあき26/06/26(金)19:35:25No.1417455488+
>3位通過とかいう謎システムいる?
韓国が這いつくばって祈ってるのが面白いからいる
135無念Nameとしあき26/06/26(金)19:41:26No.1417457057+
今日客先に作業に行ったらフリースペースでみんな日本戦見てたよ
136無念Nameとしあき26/06/26(金)19:44:38No.1417457913+
>野球好きはサッカーの時はっ何それと思い
>サッカー好きは野球の時はっ何それと思う
サッカー好きは知らんがプロ野球ファンの大半はサッカー代表戦は見てるぞ
サッカーに限らずバスケバレーも代表戦は観てるの多いだろう
野球以外の国内リーグには一ミリも興味ないと思うが
137無念Nameとしあき26/06/26(金)19:46:03No.1417458313+
>>野球好きはサッカーの時はっ何それと思い
>>サッカー好きは野球の時はっ何それと思う
>サッカー好きは知らんがプロ野球ファンの大半はサッカー代表戦は見てるぞ
この前のNPBの試合中でも東京ドームやエスコンでサッカーの途中経過出てたらしいな
138無念Nameとしあき26/06/26(金)19:47:35No.1417458679+
>落ち目の時ほど応援してあげるんじゃないのかよ?!
落ち目程罵りながら酒の肴にするような奴は結構いるんじゃねえかな
勝っても負けても楽しめるってわけだ
うーんカス
139無念Nameとしあき26/06/26(金)19:49:00No.1417459042+
優勝する可能性皆無のチームを応援し続けるのって苦行じゃね
140無念Nameとしあき26/06/26(金)20:08:05No.1417464566+
世界最高峰の野球選手大谷のインスタフォロワー 1100万人
弱小無名国家のおっさんGKのインスタフォロワー 1500万人

マイナースポーツとメジャースポーツの差だな
141無念Nameとしあき26/06/26(金)20:24:42No.1417469992+
点が入ると守備側はとりあえず反則アピールするの嫌い
142無念Nameとしあき26/06/26(金)20:26:48No.1417470619そうだねx1
日本もスウェーデンもアピールしてないけどな
143無念Nameとしあき26/06/26(金)20:30:55No.1417471915+
アピールしてもしなくても得点時はVARルームがチェックするぞ
144無念Nameとしあき26/06/26(金)20:32:57No.1417472612+
>今日客先に作業に行ったらフリースペースでみんな日本戦見てたよ
なんかワールドカップみたいな世界戦は見るんだよな
でも国内のリーグには興味ないとかそんな感じ

- GazouBBS + futaba-