| レス送信モード |
|---|
おもしろいか?削除された記事が1件あります.見る
| … | 1無念Nameとしあき26/06/26(金)14:23:03No.1417402130そうだねx23おもしろくない |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/26(金)14:24:10No.1417402270そうだねx51韓国人にとっては面白くない展開かもな |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/26(金)14:25:32No.1417402448そうだねx20>韓国人にとっては面白くない展開かもな |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/26(金)14:26:06No.1417402516そうだねx10>韓国人にとっては面白くない展開かもな |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/26(金)14:26:45No.1417402593そうだねx9なんで玉蹴り好きは国民全員がワールドカップに熱狂していると思い込むのか |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/26(金)14:41:08No.1417404442そうだねx2子供の頃GKで確保した玉ごと蹴られて負傷し引退 |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/26(金)14:48:01No.1417405400そうだねx6球技に嫌な思い出のあるとしあきは多いと聞く |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/26(金)14:51:22No.1417405859そうだねx4興味無いから見てない |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/26(金)14:53:20No.1417406105そうだねx1>球技に嫌な思い出のあるとしあきは多いと聞く |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/26(金)14:54:26No.1417406229そうだねx1やるのは楽しい |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/26(金)14:54:32No.1417406253そうだねx1サカ豚さぁ |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/26(金)14:55:24No.1417406362そうだねx10日本が強くて左翼がぶち切れてるのは見た |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/26(金)15:02:07No.1417407242そうだねx2>サカ豚さぁ |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/26(金)15:04:58No.1417407664そうだねx2>>サカ豚さぁ |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/26(金)15:06:08No.1417407838+>野球なんかみないが |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/26(金)15:07:23No.1417408008+>>野球なんかみないが |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/26(金)15:10:18No.1417408430+>>>野球なんかみないが |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/26(金)15:10:45 ID:OBFWWdP2No.1417408496そうだねx2サッカースレ乱立させるゴミたち皆殺しにしたい |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/26(金)15:11:29No.1417408582+サカ豚が盛り上がる割には弱くて笑った |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/26(金)15:13:51No.1417408926+サッカーは見ないけどボール蹴るのは面白かったりする |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/26(金)15:34:07No.1417411586+どっか一つの局で放送してろよ |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/26(金)15:35:50No.1417411811そうだねx1 1782455750471.jpg-(215650 B) Jリーグ問題からサッカー嫌いが増えたな |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/26(金)15:38:54No.1417412189そうだねx3にわかだけどおもしろいわ |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/26(金)15:39:04 ID:FxG4BZ2MNo.1417412208+負けてるところが見たい |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/26(金)15:39:36No.1417412285そうだねx4>興味無いから見てない |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/26(金)15:39:53No.1417412329+>日本が強くて左翼がぶち切れてるのは見た |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/26(金)15:41:29No.1417412572+日本より韓国が気になるバカウヨが |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/26(金)15:42:01No.1417412653そうだねx1>負けてるところが見たい |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/26(金)15:42:37No.1417412744+>日本より韓国が気になるバカウヨが |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/26(金)15:43:07No.1417412801そうだねx2>日本より韓国が気になるバカウヨが |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/26(金)15:45:59No.1417413190+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/26(金)15:46:15No.1417413226+なんとかしてターンオーバー制にならない? |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/26(金)15:46:32No.1417413270そうだねx1ネトウヨしか見ないスポーツ |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/26(金)15:46:55No.1417413314+安倍晋三じゃないんだから |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/26(金)15:47:18No.1417413364+ 1782456438800.png-(1198978 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/26(金)15:48:55No.1417413577+ 1782456535267.png-(1089062 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/26(金)15:49:02No.1417413590+>>Jリーグ問題からサッカー嫌いが増えたな |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/26(金)15:49:13No.1417413612+ 1782456553191.png-(1648851 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/26(金)15:49:37No.1417413667そうだねx1>安倍晋三じゃないんだから |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/26(金)15:50:10No.1417413742そうだねx1 1782456610064.png-(1029189 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/26(金)15:51:12No.1417413863+最強ジャパンのわりには大したことない |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/26(金)15:51:25No.1417413895+ 1782456685523.png-(1071399 B) サッカー信者の正体はとっくに世界にバレてるからな |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/26(金)15:52:00No.1417413975+すぐに調子に乗るからなぁサカ豚 |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/26(金)15:52:10No.1417413998そうだねx1焼豚=チョンってバレてるやん |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/26(金)15:52:21 ID:FxG4BZ2MNo.1417414020そうだねx3まじでさっさと負けろ日本 |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/26(金)15:52:33No.1417414053+ありがとう安倍晋三 |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/26(金)15:53:03No.1417414120そうだねx1 1782456783663.jpg-(218671 B) 世界にバレてますよ? |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/26(金)15:53:03No.1417414121+>まじでさっさと負けろ日本 |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/26(金)15:53:07No.1417414126そうだねx6>ネトウヨしか見ないスポーツ |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/26(金)15:53:34No.1417414176+世界で日本すごいしたいだけだからね |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/26(金)15:53:41No.1417414191+>No.1417413364 |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/26(金)15:54:05No.1417414240+俺は日の丸燃やしたことあるけど |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/26(金)15:54:27No.1417414285そうだねx2 1782456867798.jpg-(139552 B) きたねぇ国 |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/26(金)15:54:39No.1417414317そうだねx2決勝トーナメント行って初戦で負けるいつものパターン |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/26(金)15:54:44No.1417414330+日本人は偽善者だからな |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/26(金)15:55:13No.1417414398そうだねx4すごい悔しそうなレスばかり |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/26(金)15:55:20No.1417414406+>決勝トーナメント行って初戦で負けるいつものパターン |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/26(金)15:55:38No.1417414447そうだねx1 1782456938276.jpg-(221414 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/26(金)15:55:57No.1417414498+森保の涙が嫌いだけど |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/26(金)15:57:32No.1417414698+>決勝トーナメント行って初戦で負けるいつものパターン |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/26(金)15:57:56No.1417414755+ 1782457076799.jpg-(280564 B) 負けろ日本 |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/26(金)15:59:09No.1417414903そうだねx1日本人にサッカーなんか向いてない |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/26(金)15:59:53 ID:FxG4BZ2MNo.1417414994+日本は無様に這いつくばるのがお似合い |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/26(金)16:00:15No.1417415035そうだねx3渋谷でバカ騒ぎやめろ |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/26(金)16:01:23 ID:FxG4BZ2MNo.1417415180+>渋谷でバカ騒ぎやめろ |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/26(金)16:02:16No.1417415301+勝ったらサカ豚が間違いなく治安乱すわけだから |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/26(金)16:03:18No.1417415439+>日本人にサッカーなんか向いてない |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/26(金)16:03:29 ID:FxG4BZ2MNo.1417415464そうだねx1そもそも日本がサッカー勝ったところで俺に何のメリットあんの? |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/26(金)16:04:12No.1417415563+本人たちや関係者が一生懸命なのは分かるがそんなに大騒ぎするほどの事かって思う |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/26(金)16:04:19No.1417415579+>そもそも日本がサッカー勝ったところで俺に何のメリットあんの? |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/26(金)16:05:14No.1417415706そうだねx4>そもそも日本がサッカー勝ったところで俺に何のメリットあんの? |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/26(金)16:05:15No.1417415709+本田もモロッコがいいいってたし |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/26(金)16:05:20No.1417415721そうだねx1 1782457520257.mp4-(2204129 B) 国のトップがサッカー嫌いてのが悲しい |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/26(金)16:05:29No.1417415739そうだねx4>そもそも日本がサッカー勝ったところで俺に何のメリットあんの? |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/26(金)16:06:32No.1417415890そうだねx1>サッカー信者の正体はとっくに世界にバレてるからな |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/26(金)16:07:20No.1417416002そうだねx5>きたねぇ国 |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/26(金)16:08:06No.1417416109そうだねx2WBCと違って応援してる奴がゴミしか居ない |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/26(金)16:08:37 ID:FxG4BZ2MNo.1417416190+頭おかしい奴しかサッカーの応援してない |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/26(金)16:08:59No.1417416237そうだねx2>国のトップがサッカー嫌いてのが悲しい |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/26(金)16:09:29No.1417416314+>>そもそも日本がサッカー勝ったところで俺に何のメリットあんの? |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/26(金)16:10:07 ID:FxG4BZ2MNo.1417416407そうだねx2 1782457807602.png-(46014 B) ド正論すぎる |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/26(金)16:10:30No.1417416472そうだねx190分走って1-0つまんない |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/26(金)16:11:11No.1417416573そうだねx3>きたねぇ国 |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/26(金)16:12:11No.1417416715+豚 感動しました! |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/26(金)16:12:11No.1417416717そうだねx2>頭おかしい奴しかサッカーの応援してない |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/26(金)16:12:23No.1417416747+神社で代表敗退の祈願しといた |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/26(金)16:13:39No.1417416937+>国のトップがサッカー嫌いてのが悲しい |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/26(金)16:13:40No.1417416938+>ド正論すぎる |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/26(金)16:14:52No.1417417098+テレビないから試合見れないんだごめんね |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/26(金)16:15:23No.1417417177そうだねx8わかるわかる |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/26(金)16:17:23No.1417417462そうだねx3自国がスポーツで活躍して腹立つ人はかわいそうになぁ |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/26(金)16:19:26No.1417417767そうだねx1>>>そもそも日本がサッカー勝ったところで俺に何のメリットあんの? |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/26(金)16:22:17No.1417418176+としあきっておっさんと思えないくらい余裕ないよね |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/26(金)16:25:27No.1417418657そうだねx2>ド正論すぎる |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/26(金)16:26:27No.1417418821そうだねx1>Q だから何がそんなに嫌なんだよ |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/26(金)16:28:09No.1417419045そうだねx2>としあきっておっさんと思えないくらい余裕ないよね |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/26(金)16:28:39No.1417419120そうだねx6ふたばを何でも叩く掲示板だと思ってる奴がいるな |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/26(金)16:29:55No.1417419301そうだねx2スポーツを楽しむには3つのことを知る必要がある |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/26(金)16:30:17No.1417419352+>国のトップがサッカー嫌いてのが悲しい |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/26(金)16:32:48No.1417419710そうだねx1最近の小学生もバスケよりなんだっけ |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/26(金)16:37:27No.1417420372+https://may.2chan.net/b/res/1417415008.htm [link] |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/26(金)16:38:12No.1417420492そうだねx1 1782459492531.png-(1983945 B) ここで税金がーって言ったりYouTubeのサムネ画像貼ったりするやつの本音はID出された時に露呈したけど |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/26(金)16:39:53No.1417420733+玉蹴りの何が面白いんや? |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/26(金)16:40:48No.1417420877そうだねx2別に俺は面白いとは思ってないけど 面白いと思ってる人に水をさすような言動はしてない |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/26(金)16:42:58No.1417421207そうだねx2面白いよ日本代表が白人どもと引き分けって |
| … | 106無念Nameとしあき saeg26/06/26(金)16:44:38No.1417421465+https://www.youtube.com/watch?v=qoGFYDl_Prc [link] |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/26(金)16:44:40No.1417421472そうだねx3鈴木ザイオン選手のスーパーセーブを今日見れた楽しかった |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/26(金)16:46:32No.1417421775そうだねx2知能が低い老人は豚の棒振り遊びを好むという |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/26(金)16:46:55 ID:eJcoc6dwNo.1417421831+webm廣95 |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/26(金)16:55:08No.1417423033+野球好きはサッカーの時はっ何それと思い |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/26(金)17:02:30No.1417424052そうだねx7>No.1417420877 |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/26(金)17:05:43No.1417424472そうだねx4おれはにわかたぜ |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/26(金)17:06:12No.1417424540そうだねx2>おれはにわかたぜ |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/26(金)17:06:55No.1417424647+ボール1個でワイワイきゃっきゃやれるのはだいぶ楽しめるハードル低いなと思う |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/26(金)17:11:47No.1417425327+おもしろくないって人は子供の頃に友達とサッカーで遊んだことないんだろうな |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/26(金)17:23:12No.1417427024+スポーツやるのは好きだけど観戦は興味ない |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/26(金)17:24:36No.1417427247+やっぱ強くてなんぼ |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/26(金)17:28:07No.1417427787そうだねx2野球サッカーどっちも興味無いが時々NG突破してくるスレ有ってちょっとイラッと来る |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/26(金)17:49:35No.1417431710そうだねx1>>韓国人にとっては面白くない展開かもな |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/26(金)17:52:09No.1417432200+KリーグのKはKANKOKUのK |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/26(金)17:52:43No.1417432313+>No.1417413742 |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/26(金)17:53:21No.1417432420+>ボール1個でワイワイきゃっきゃやれるのはだいぶ楽しめる |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/26(金)17:55:31No.1417432821そうだねx1>野球サッカーどっちも興味無いが時々NG突破してくるスレ有ってちょっとイラッと来る |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/26(金)18:27:52No.1417439507+中継するのは許すからニュース枠を削らず別チャンネルでやってほしい |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/26(金)18:42:59No.1417442692+https://may.2chan.net/b/res/1417435334.htm [link] |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/26(金)18:48:07No.1417443942+勝ってるうちは面白いよサッカーに限らずだけど |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/26(金)18:53:22No.1417445234+落ち目の時ほど応援してあげるんじゃないのかよ?! |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/26(金)19:06:41No.1417448437+観てる?って話題振るだけで不機嫌になる人がいて話しかけるのやめた |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/26(金)19:07:47No.1417448695そうだねx2>観てる?って話題振るだけで不機嫌になる人がいて話しかけるのやめた |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/26(金)19:11:14No.1417449491+向かいのパパ多分スポーツ観戦大好きで今日も叫んでた |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/26(金)19:30:36No.1417454233+海外でもJリーグでもいいが |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/26(金)19:30:42No.1417454263+普通の日本人は大谷さんの活躍の方がうれしい |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/26(金)19:33:58No.1417455076+3位通過とかいう謎システムいる? |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/26(金)19:35:25No.1417455488+>3位通過とかいう謎システムいる? |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/26(金)19:41:26No.1417457057+今日客先に作業に行ったらフリースペースでみんな日本戦見てたよ |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/26(金)19:44:38No.1417457913+>野球好きはサッカーの時はっ何それと思い |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/26(金)19:46:03No.1417458313+>>野球好きはサッカーの時はっ何それと思い |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/26(金)19:47:35No.1417458679+>落ち目の時ほど応援してあげるんじゃないのかよ?! |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/26(金)19:49:00No.1417459042+優勝する可能性皆無のチームを応援し続けるのって苦行じゃね |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/26(金)20:08:05No.1417464566+世界最高峰の野球選手大谷のインスタフォロワー 1100万人 |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/26(金)20:24:42No.1417469992+点が入ると守備側はとりあえず反則アピールするの嫌い |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/26(金)20:26:48No.1417470619そうだねx1日本もスウェーデンもアピールしてないけどな |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/26(金)20:30:55No.1417471915+アピールしてもしなくても得点時はVARルームがチェックするぞ |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/26(金)20:32:57No.1417472612+>今日客先に作業に行ったらフリースペースでみんな日本戦見てたよ |