[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2084人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782451350651.jpg-(17909 B)
17909 B無念Nameとしあき26/06/26(金)14:22:30No.1417402071+ 23:09頃消えます
エヴァーフバリ
アニメバーフバリ 新作の製作にスタジオカラーが参加
1無念Nameとしあき26/06/26(金)14:37:48No.1417403999+
アニメ化するの?
2無念Nameとしあき26/06/26(金)14:38:21No.1417404077+
あの後の話ならもうバーフバリあまり関係なさそうだな
3無念Nameとしあき26/06/26(金)14:39:15No.1417404203+
サイババ
4無念Nameとしあき26/06/26(金)15:02:05No.1417407234+
忙しいクローバーワークスに変わってエバーやれよ
5無念Nameとしあき26/06/26(金)16:04:17No.1417415572+
全ての因果の始まりのシヴァガミも死んだしバラーラデーヴァもぶっ飛ばしてもう話終わったやん
6無念Nameとしあき26/06/26(金)17:12:31No.1417425440+
あんだけ上映時間長くてやり残したことあったら創造神じゃなくて監督だよ

- GazouBBS + futaba-