[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3421人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782451723657.jpg-(223299 B)
223299 B無念Nameとしあき26/06/26(金)14:28:43No.1417402862そうだねx3 21:36頃消えます
コロッケ弁当っておいしいけどなんか物足りなさがある
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/26(金)14:30:20No.1417403080そうだねx5
しょうゆかけるのか…
2無念Nameとしあき26/06/26(金)14:31:50No.1417403263そうだねx11
>しょうゆかけるのか…
いけるよ
3無念Nameとしあき26/06/26(金)14:32:44No.1417403356そうだねx10
    1782451964854.jpg-(16905 B)
16905 B
俺はコレ一択だな
4無念Nameとしあき26/06/26(金)14:33:23No.1417403433そうだねx2
千切りキャベツが欲しい
5無念Nameとしあき26/06/26(金)14:33:50No.1417403492そうだねx7
    1782452030732.jpg-(175937 B)
175937 B
マヨで
6無念Nameとしあき26/06/26(金)14:36:10No.1417403788+
タルタルでゴージャスに
7無念Nameとしあき26/06/26(金)14:37:46No.1417403996+
カラシマヨで
8無念Nameとしあき26/06/26(金)14:38:12No.1417404056そうだねx3
赤いソーセージが1つ入ると豪華になる
9無念Nameとしあき26/06/26(金)14:41:22No.1417404487そうだねx1
1個メンチカツにチェンジ
10無念Nameとしあき26/06/26(金)14:57:48No.1417406654そうだねx4
    1782453468043.jpg-(247352 B)
247352 B
>コロッケ弁当っておいしいけどなんか物足りなさがある

増やせばいいじゃんよ
11無念Nameとしあき26/06/26(金)15:03:13No.1417407410+
>>コロッケ弁当っておいしいけどなんか物足りなさがある
>増やせばいいじゃんよ
せめてカレーコロッケとかも交ぜて味変して欲しい
12無念Nameとしあき26/06/26(金)15:03:51No.1417407505そうだねx1
キャベツが欲しい
13無念Nameとしあき26/06/26(金)15:11:30No.1417408584そうだねx2
>>コロッケ弁当っておいしいけどなんか物足りなさがある
>
>増やせばいいじゃんよ
胃が死ぬ
14無念Nameとしあき26/06/26(金)15:11:35No.1417408593+
>キャベツが欲しい
コロッケの中に入れてもらおう
15無念Nameとしあき26/06/26(金)15:11:56No.1417408640+
コロッケとご飯だけはギルティ
お好み焼きとご飯もギルティ
16無念Nameとしあき26/06/26(金)15:12:19No.1417408707+
かつ四天王のなかで最弱だろコロッケ
17無念Nameとしあき26/06/26(金)15:14:35No.1417409018+
ロボ五木ひろし
18無念Nameとしあき26/06/26(金)15:18:32No.1417409546そうだねx4
    1782454712746.jpg-(35852 B)
35852 B
俺はこれ
19無念Nameとしあき26/06/26(金)15:19:43No.1417409698+
なんのコロッケかによるかな
20無念Nameとしあき26/06/26(金)15:20:54No.1417409862+
カツ四天王
とんかつ
エビカツ
メンチカツ
コロッケ
21無念Nameとしあき26/06/26(金)15:22:36No.1417410081+
台風だからコロッケって古いネタがきたのかと思ったら
違った
22無念Nameとしあき26/06/26(金)15:22:39No.1417410086+
肉入ってるの?
炭水化物だけ?
23無念Nameとしあき26/06/26(金)15:24:14No.1417410275そうだねx1
    1782455054773.jpg-(302474 B)
302474 B
>コロッケとご飯だけはギルティ
>お好み焼きとご飯もギルティ
焼きそばとご飯は?
24無念Nameとしあき26/06/26(金)15:39:16No.1417412232+
カレーとカニクリームとコーン
25無念Nameとしあき26/06/26(金)15:40:47No.1417412465そうだねx1
毎日嫁が晩飯にコロッケ買ってくる時期があって
頭がおかしくなってるのかと思ったらおかしくなってた
26無念Nameとしあき26/06/26(金)15:43:13No.1417412812そうだねx2
>毎日嫁が晩飯にコロッケ買ってくる時期があって
>頭がおかしくなってるのかと思ったらおかしくなってた
ほのぼのネタかと思わせてキツいオチやめて
27無念Nameとしあき26/06/26(金)15:45:13No.1417413075+
コロッケだけじゃ白米は食えない
28無念Nameとしあき26/06/26(金)15:49:07No.1417413599そうだねx7
>コロッケだけじゃ白米は食えない
スレ画よく見ろ
なんと海苔が敷いてある!
29無念Nameとしあき26/06/26(金)15:50:34No.1417413779そうだねx2
海苔に醤油までついてりゃ余裕だな
30無念Nameとしあき26/06/26(金)15:50:38No.1417413789+
>焼きそばとご飯は?
そうは言うけどお前さん
ほぼソースで食べてるようなものでしょうそれ
31無念Nameとしあき26/06/26(金)15:53:39No.1417414187+
美味いコロッケは充分おかずになるんだけどスレ画みたいなクオリティだとなかなかきつい
32無念Nameとしあき26/06/26(金)15:55:28No.1417414425そうだねx2
    1782456928765.jpg-(71340 B)
71340 B
>コロッケ弁当っておいしいけどなんか物足りなさがある
イモもご飯と同じく主食にされてる国が多いからな
白飯の上に食パンを載せて食うのと大差ない
味をごまかすために両津の場合は大量にソースをかける
ソースには色んな野菜が入っててその味がするからね
33無念Nameとしあき26/06/26(金)15:57:21No.1417414675+
>>コロッケ弁当っておいしいけどなんか物足りなさがある
>イモもご飯と同じく主食にされてる国が多いからな
>白飯の上に食パンを載せて食うのと大差ない
>味をごまかすために両津の場合は大量にソースをかける
>ソースには色んな野菜が入っててその味がするからね
ソーライスでいいんじゃないんですかね…
34無念Nameとしあき26/06/26(金)16:05:32No.1417415746そうだねx1
>ソーライスでいいんじゃないんですかね…
阪急梅田のソーライス…
35無念Nameとしあき26/06/26(金)16:07:56No.1417416086+
コロッケそば
コロッケライス
36無念Nameとしあき26/06/26(金)16:07:58No.1417416092そうだねx1
コロッケでも焼きそばでもお好み焼きでも
おかずにしてご飯食べる事は普通にやってる
37無念Nameとしあき26/06/26(金)16:10:40No.1417416496そうだねx4
炭水化物で炭水化物を食べてる!とか
執拗にケチ付ける奴が居る
38無念Nameとしあき26/06/26(金)16:13:01No.1417416858そうだねx1
>炭水化物で炭水化物を食べてる!とか
>執拗にケチ付ける奴が居る
そのうち朝食はみんな大豆とか言うのも出てくるからやめるんだ!
39無念Nameとしあき26/06/26(金)16:28:16No.1417419058+
きゅうりとキャベツの浅漬程度の野菜もほしいな
40無念Nameとしあき26/06/26(金)16:31:14No.1417419492+
https://may.2chan.net/b/res/1417415008.htm [link]
41無念Nameとしあき26/06/26(金)16:36:59No.1417420313+
>きゅうりとキャベツの浅漬程度の野菜もほしいな
コロッケにミックスベジタブル投入して野菜コロッケ名義
42無念Nameとしあき26/06/26(金)16:39:33No.1417420691+
イモだぞ
太るだけだろ
43無念Nameとしあき26/06/26(金)16:50:17No.1417422336+
>>コロッケ弁当っておいしいけどなんか物足りなさがある
>イモもご飯と同じく主食にされてる国が多いからな
>白飯の上に食パンを載せて食うのと大差ない
>味をごまかすために両津の場合は大量にソースをかける
>ソースには色んな野菜が入っててその味がするからね
真似してヘラで壊れない程度に1.5倍に平べったくして
コロッケ一つでソースどばどばでご飯2膳食えた
キャベツの千切りと納豆のチートは許してくれ
44無念Nameとしあき26/06/26(金)16:56:25No.1417423228そうだねx1
>イモだぞ
>太るだけだろ
コロッケ食べて太るなんて奴は
単純に色んな物を食べ過ぎなだけだろそれ
45無念Nameとしあき26/06/26(金)16:58:04No.1417423448そうだねx1
油で揚げてるから肥るでしょ
46無念Nameとしあき26/06/26(金)16:59:00No.1417423580+
マックのグラコロの材料をあれもこれも炭水化物、
みたいな図解が昔にネットで出回って
その辺りから炭水化物で炭水化物を食べるw的な
イヤなムーヴメントが生まれた印象
47無念Nameとしあき26/06/26(金)16:59:45No.1417423669+
>油で揚げてるから肥るでしょ
コロッケ食って太るとかどんだけ大量に食うつもりなんだよ…
48無念Nameとしあき26/06/26(金)17:00:29No.1417423764+
市販の甘い味付けじゃ食えない
49無念Nameとしあき26/06/26(金)17:07:57No.1417424800+
    1782461277957.jpg-(82376 B)
82376 B
>炭水化物で炭水化物を食べてる!とか
>執拗にケチ付ける奴が居る
ヨシ!
50無念Nameとしあき26/06/26(金)17:21:38No.1417426788+
>>コロッケ弁当っておいしいけどなんか物足りなさがある
>イモもご飯と同じく主食にされてる国が多いからな
>白飯の上に食パンを載せて食うのと大差ない
>味をごまかすために両津の場合は大量にソースをかける
>ソースには色んな野菜が入っててその味がするからね
インドだかアジアにはマメonライスの地域もあるらしいな
51無念Nameとしあき26/06/26(金)17:22:52No.1417426970そうだねx2
>インドだかアジアにはマメonライスの地域もあるらしいな
納豆とか…
グリンピースご飯とか…
52無念Nameとしあき26/06/26(金)17:29:46No.1417428076+
メシのおかずにするには力不足
オヤツとしてならなかなかの実力者
53無念Nameとしあき26/06/26(金)19:40:44No.1417456873+
    1782470444162.jpg-(60091 B)
60091 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
54無念Nameとしあき26/06/26(金)19:42:51No.1417457428+
パンにはさむ
55無念Nameとしあき26/06/26(金)19:47:06No.1417458561そうだねx1
    1782470826162.jpg-(59833 B)
59833 B
大手の業者が作る弁当に入っている半分だけのコロッケが好きだったりする…
56無念Nameとしあき26/06/26(金)20:41:52No.1417475628+
>炭水化物で炭水化物を食べてる!とか
>執拗にケチ付ける奴が居る
外に出ればこれでもかってレベルで定食やセットが有るしなあ

- GazouBBS + futaba-