| レス送信モード |
|---|
ゴーダムスレこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
面白いんだけどロボットアニメとしては今一知名度低い気がする
| … | 1無念Nameとしあき26/06/26(金)14:31:31No.1417403215そうだねx13 1782451891140.webm-(8174145 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/26(金)14:34:45No.1417403602そうだねx4動きの重厚感が良いよね |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/26(金)14:35:14No.1417403667+本放送当時裏番組の人気が強すぎて打ち切りなんだっけ? |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/26(金)14:36:18No.1417403803そうだねx2子供の頃の思い出すぎていまいち内容を覚えてない筆頭 |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/26(金)14:38:32No.1417404104そうだねx5あの頃のタツノコなので結構人が死ぬ |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/26(金)14:39:55No.1417404296そうだねx16>No.1417403215 |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/26(金)14:42:31No.1417404643そうだねx12見る前はなんじゃこのデブロボかっこ悪だったけど見てみたら本当に頼りになるやつイカすやつだった |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/26(金)14:43:38No.1417404800+胸の黄色いパーツも顔だと思ってた |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/26(金)14:43:58No.1417404852そうだねx4パワーアップして合体変形できるようになるとより格好よくなる |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/26(金)14:44:19No.1417404907そうだねx4地震メカでユサブランカーとか雷メカでオトガート(音があと)とかネーミングセンスが神がかってる |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/26(金)14:45:23No.1417405068そうだねx3塊感がすごい |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/26(金)14:46:34No.1417405212+何気に手首があるようで無いデザイン |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/26(金)14:47:29No.1417405322そうだねx8中にテッカマン入ってそう |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/26(金)14:47:43No.1417405353+リアルタイムで見てたはずなんだがOP曲のさらにサビしか記憶にない |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/26(金)14:47:48No.1417405372そうだねx1>No.1417403215 |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/26(金)14:48:58No.1417405525+玩具はマグネモなのに磁力に弱い設定 |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/26(金)14:50:45No.1417405754そうだねx2>OPは歌えるほど覚えてるけど5人がどんなだったか全く記憶にない |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/26(金)14:52:04No.1417405958+>OPは歌えるほど覚えてるけど5人がどんなだったか全く記憶にない |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/26(金)14:52:15No.1417405982そうだねx15グッスマの天敵 |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/26(金)14:54:31No.1417406251そうだねx6>1782451891140.webm |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/26(金)14:55:05No.1417406317そうだねx1>動きの重厚感が良いよね |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/26(金)14:55:26No.1417406371そうだねx7>あの頃のタツノコなので結構人が死ぬ |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/26(金)14:55:27No.1417406373+>胸の黄色いパーツも顔だと思ってた |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/26(金)14:58:00No.1417406689+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/26(金)14:58:11No.1417406710+シンプルで金属の塊みたいな合金玩具が欲しい |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/26(金)14:58:31No.1417406748そうだねx9 1782453511720.mp4-(2698168 B) 第二EDがカッコいい |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/26(金)14:59:10No.1417406839+なんでアメフトモチーフなんだろ |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/26(金)14:59:10No.1417406840+アオリで見られるのがデフォのロボ |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/26(金)14:59:11No.1417406842+眼鏡のマシンは水中専用なので出番がかなり少ない |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/26(金)14:59:53No.1417406938+戦闘服(?)着ると到底少学5年生には見えなくなる |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/26(金)15:00:44No.1417407035そうだねx6劇伴含めて音楽が全部かっこいい |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/26(金)15:01:27No.1417407138そうだねx1>シンプルで金属の塊みたいな合金玩具が欲しい |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/26(金)15:01:39No.1417407168そうだねx10>なんでアメフトモチーフなんだろ |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/26(金)15:02:59No.1417407377+そのわりに大学競技くらいしか盛んじゃないね |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/26(金)15:03:53No.1417407508そうだねx3>>なんでアメフトモチーフなんだろ |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/26(金)15:04:14No.1417407557そうだねx1>>なんでアメフトモチーフなんだろ |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/26(金)15:04:47No.1417407634そうだねx7あの頃アメフトめっちゃ人気だったよね〜みたいな話聞かんもんね |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/26(金)15:05:26No.1417407735そうだねx2>デブ デブ |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/26(金)15:06:12No.1417407845そうだねx2ちなみにメカンダーロボはラグビーロボだそうな |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/26(金)15:06:22No.1417407870そうだねx4>1782453511720.mp4 |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/26(金)15:06:51No.1417407948+>あの頃アメフトめっちゃ人気だったよね〜みたいな話聞かんもんね |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/26(金)15:07:28No.1417408023そうだねx8洋子がデザ秀すぎる… |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/26(金)15:07:30No.1417408031そうだねx5演出ハゲにキャラデザ天野メカデザ大河原かあ |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/26(金)15:08:44No.1417408210+ 1782454124437.webp-(36952 B) >>なんでアメフトモチーフなんだろ |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/26(金)15:08:50No.1417408224そうだねx14 1782454130777.webm-(5839700 B) あーっ! |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/26(金)15:08:55No.1417408232そうだねx2>演出ハゲにキャラデザ天野メカデザ大河原かあ |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/26(金)15:09:42No.1417408343そうだねx6>演出ハゲ |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/26(金)15:10:20No.1417408436+アメリカでのトップスポーツはサッカーや野球じゃなくてアメフトだからな |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/26(金)15:10:23No.1417408441そうだねx4 1782454223169.jpg-(178607 B) 1970年代はアメフト文具がブーム |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/26(金)15:10:56No.1417408512そうだねx4 1782454256292.jpg-(77899 B) アメフトヘルメット型鉛筆削り |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/26(金)15:11:34No.1417408590+変形する際、操縦室の隣部屋?へ移動してバカでかいカセットテープみたいなのをセットして |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/26(金)15:12:12No.1417408688そうだねx4 1782454332446.webm-(2043449 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/26(金)15:12:38No.1417408760そうだねx9後半から豪を前に出してきたのは |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/26(金)15:13:11No.1417408839+関東圏ではTV放送でアメフトの試合を流してたので流行りは本当 |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/26(金)15:13:26No.1417408868そうだねx4団地の子なのが時代を感じる |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/26(金)15:13:39No.1417408902そうだねx1ゴワッパーの皆が博士人格を移した人工知能に対してゴーダムって呼ぶのがなんか好き |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/26(金)15:14:17No.1417408984+覚悟が決まってる子供たち |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/26(金)15:14:24No.1417408995そうだねx1ゆ、く、ぞ! |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/26(金)15:15:08No.1417409106+洋子の中の人は子役時代に七人の侍に出てるんだよな |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/26(金)15:15:12No.1417409116+マグネモのギミックなのはわかるけど戦闘中にドラゴンへのその変形は無茶だろ!とは思ってる |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/26(金)15:17:04No.1417409348+だいたいどれに変型しても必殺技が体当たりなのが時代だなあと |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/26(金)15:17:23No.1417409391そうだねx3日本人がサッカーをサッカーと呼ぶのは先にアメフトが流行ってフットボールだと混同するから |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/26(金)15:17:52No.1417409465+>だいたいどれに変型しても必殺技が体当たりなのが時代だなあと |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/26(金)15:18:10No.1417409494+>エイプレーンとヤドカリジープは覚えてるのに後は全部すぐ忘れる |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/26(金)15:18:33No.1417409548+>後半から豪を前に出してきたのは |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/26(金)15:18:36No.1417409559そうだねx1前半は博士が必殺技名叫ぶのが良い |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/26(金)15:19:00No.1417409616そうだねx1 1782454740019.jpg-(42015 B) ゴワッパー3年後の洋子の中の人 |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/26(金)15:20:47No.1417409840そうだねx2>変形する際、操縦室の隣部屋?へ移動してバカでかいカセットテープみたいなのをセットして |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/26(金)15:21:11No.1417409904そうだねx4 1782454871395.jpg-(199008 B) >ゴワッパー3年後の洋子の中の人 |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/26(金)15:22:40No.1417410088そうだねx1何か仇討ちたいと同行していた子供が最後にあっさり死んだりとか |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/26(金)15:22:40No.1417410089+>メガネの魚メカは思い出せない |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/26(金)15:23:04No.1417410133+ゴーダムタイガーだけ登場遅かったしちょっと別格扱いよね |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/26(金)15:24:15No.1417410276そうだねx6人型ロボットなんだけど運用がゴッドフェニックスやタイムボカンに近い |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/26(金)15:25:17No.1417410407そうだねx2 1782455117730.jpg-(408657 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/26(金)15:26:04No.1417410519そうだねx2>あの頃のタツノコなので結構人が死ぬ |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/26(金)15:26:38No.1417410595そうだねx6今日なんとかしてくださいよ! |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/26(金)15:29:07No.1417410942そうだねx2>結構というか毎週というか |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/26(金)15:30:15No.1417411084そうだねx4>あの頃のタツノコなので結構人が死ぬ |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/26(金)15:38:06No.1417412099+月イチくらいで日本サンライズにグロス発注してるんだけどやはりこの頃のタツノコに比べると見劣りする |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/26(金)15:40:23No.1417412408+>なんでアメフトモチーフなんだろ |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/26(金)15:40:42No.1417412447そうだねx2>第二EDがカッコいい |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/26(金)15:42:18No.1417412698そうだねx1>>ゴワッパー3年後の洋子の中の人 |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/26(金)15:43:59No.1417412904+>平和な街並み→大惨事→ゴワッパー5集合せよ |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/26(金)15:48:25No.1417413506+>エイプレーンとヤドカリジープは覚えてるのに後は全部すぐ忘れる |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/26(金)15:49:20No.1417413628+マグネモ |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/26(金)15:50:05No.1417413732そうだねx6 1782456605260.jpg-(48640 B) 前期OPのここ |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/26(金)15:51:15No.1417413872+当時はもうベイブレードのご先祖様みたいなビートップという発射装置から独楽を発射してバトルするおもちゃがあったのだがゴワッパーの武器は殺人ベーゴマのスパークトッパー |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/26(金)15:51:44No.1417413942そうだねx3結構こどもが死んでいた記憶 |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/26(金)15:53:37No.1417414181+勇気を出せって言われた子供が勇気出して敵に立ち向かったら刺されて死んだりとかね |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/26(金)15:58:28No.1417414821+>1782451891140.webm |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/26(金)15:58:31No.1417414829+>1970年代はアメフト文具がブーム |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/26(金)16:05:54No.1417415797+日本人がアメフト見るのなんんてBS放送開始で |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/26(金)16:06:48No.1417415930そうだねx1>後半から豪を前に出してきたのは |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/26(金)16:07:30No.1417416020+ 1782457650435.jpg-(138325 B) 無理ダッタヨ |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/26(金)16:09:22No.1417416288そうだねx1当時の男児にはアメフトのヘルメットとアーマー(ユニフォーム)がカッコよく見えたんだよ |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/26(金)16:09:50No.1417416366+ 1782457790487.png-(485298 B) アニメ思い出すわ |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/26(金)16:10:29No.1417416469+パチンコ台を模した敵メカ(大当たりに入ると攻撃が飛んでくる)に対して |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/26(金)16:10:32No.1417416477+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/26(金)16:11:39No.1417416638+>無理ダッタヨ |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/26(金)16:12:25No.1417416751+両肩シールドの先駆者だろうか? |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/26(金)16:15:33No.1417417199+プロテッサーもダイアポロンもアメフトロボだった |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/26(金)16:16:17No.1417417323+>無理ダッタヨ |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/26(金)16:19:44No.1417417802+>無理ダッタヨ |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/26(金)16:19:59No.1417417839そうだねx2>両肩シールドの先駆者だろうか? |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/26(金)16:20:23No.1417417910+>ゴーダムタイガーだけ登場遅かったしちょっと別格扱いよね |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/26(金)16:24:46No.1417418572+ポーズメタルの小さいのはまだかい? |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/26(金)16:34:23No.1417419942+序盤のユサブランカー回で被害甚大すぎる… |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/26(金)16:37:38No.1417420410+>>ゴーダムタイガーだけ登場遅かったしちょっと別格扱いよね |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/26(金)16:38:01No.1417420465そうだねx2>序盤のユサブランカー回で被害甚大すぎる… |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/26(金)16:54:33No.1417422953+巨大ロボ=分厚い装甲 |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/26(金)16:54:55No.1417423013+>今から丁度50年前 |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/26(金)17:00:20No.1417423746そうだねx3>>あの頃のタツノコなので結構人が死ぬ |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/26(金)17:03:53No.1417424242そうだねx2>序盤のユサブランカー回で被害甚大すぎる… |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/26(金)17:06:15No.1417424550+>ユサブランカー |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/26(金)17:26:05No.1417427485そうだねx1>あの頃のロボット物はスナック感覚で都市やインフラの大規模破壊しすぎ |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/26(金)17:30:02No.1417428122そうだねx1敵のコマンダーの爆殺っぷりが念入りだよね |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/26(金)17:39:19No.1417429697そうだねx4>かなり面倒くさい撮影を行ったと聞いた |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/26(金)17:49:09No.1417431623+ゴワッパーゴゴーダム |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/26(金)17:53:01No.1417432362そうだねx1>第二EDがカッコいい |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/26(金)18:04:11No.1417434602そうだねx1>>演出ハゲ |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/26(金)18:05:37No.1417434894+>>かなり面倒くさい撮影を行ったと聞いた |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/26(金)18:12:41No.1417436356そうだねx2エグい回といえば豪のペンフレンドの女の子の町が襲撃されてまず彼女の両親が亡くなる |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/26(金)18:21:39No.1417438236そうだねx2 1782465699048.webm-(3055659 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/26(金)18:31:01No.1417440120そうだねx11 1782466261865.jpg-(50291 B) >エグい回といえば豪のペンフレンドの女の子の町が襲撃されてまず彼女の両親が亡くなる |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/26(金)18:34:06No.1417440743そうだねx1>No.1417436356 |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/26(金)18:38:06No.1417441612そうだねx2>No.1417436356 |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/26(金)18:47:18No.1417443726+https://may.2chan.net/b/res/1417435334.htm [link] |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/26(金)18:52:57No.1417445118そうだねx2 1782467577201.jpg-(45643 B) >劇伴含めて音楽が全部かっこいい |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/26(金)18:59:04No.1417446623+>No.1417403215 |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/26(金)18:59:46No.1417446804+>ゴーダムスレ |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/26(金)18:59:56No.1417446848そうだねx1>結構こどもが死んでいた記憶 |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/26(金)19:02:39No.1417447525+地震の元を踏みつぶし台風の目に体当たり |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/26(金)19:05:44No.1417448231+小学生とつるんでる女子中学生っていう心配になってくる設定 |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/26(金)19:06:39No.1417448433+>丁度前任の幹部が失敗続きで処刑されて |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/26(金)19:07:08No.1417448544+>>>演出ハゲ |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/26(金)19:09:39No.1417449134そうだねx3>一番印象的だったのは博士親子助けてアメリカに向かったけどラストに搭乗してた旅客機墜落のニュース聞いて豪が叫んで終わりだった回 |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/26(金)19:09:44No.1417449156そうだねx1車椅子の病人が階段を滑っていって窓から落ちていったり |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/26(金)19:17:08No.1417450959そうだねx1キャシャーンやテッカマンより(当時の)現代日常が舞台の分 |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/26(金)19:20:11No.1417451712そうだねx2洋子ちゃんのメカがうつ伏せで搭乗するタイプなのも |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/26(金)19:22:15No.1417452158そうだねx2>>なんでアメフトモチーフなんだろ |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/26(金)19:24:17No.1417452637+ダイアポロンも…そんな感じかなあ? |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/26(金)19:25:23No.1417452896+日本は野球が強すぎる |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/26(金)19:29:27No.1417453932そうだねx1ルールなんて知らんけど防具がガチガチでカッコいいじゃん?ってくらいの感想 |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/26(金)19:29:48No.1417454011+ 1782469788509.jpg-(31481 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/26(金)19:30:59No.1417454331+地底人の一番の強みが異常気象でもロボットでもなくてネンドロイドを無限に量産できるところなのが良い |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/26(金)19:32:51No.1417454787そうだねx2>地底人の一番の強みが異常気象でもロボットでもなくてネンドロイドを無限に量産できるところなのが良い |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/26(金)19:34:52No.1417455340+終盤になってから |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/26(金)19:36:07No.1417455672そうだねx1>>地底人の一番の強みが異常気象でもロボットでもなくてネンドロイドを無限に量産できるところなのが良い |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/26(金)19:36:38No.1417455812+そして国民である地底人達はネンドロイトとロボット生産の為だけに酷使させられて極貧生活という北朝鮮状態 |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/26(金)19:36:52No.1417455871+悲惨は悲惨だがその分実は悪いのは地上人デーとか実は彼らにも悲しい事情ガーとか無しにぶっ殺せるのは良いね |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/26(金)19:40:06No.1417456732+ 1782470406831.jpg-(116188 B) >洋子ちゃんのメカがうつ伏せで搭乗するタイプなのも |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/26(金)19:41:14No.1417457008+おそらくはクッキングパパのデザインのモチーフ要素の1/10ぐらいはあるのではないかと思われる |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/26(金)19:43:09No.1417457517+ネンドロイトは砂で出来た人造人間なんで |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/26(金)19:47:31No.1417458664そうだねx1ごワッパーチームもネンドロイドの正体はなかなか分からなくて |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/26(金)19:54:31No.1417460496そうだねx1>量産工場爆破が最終決戦のきっかけになるの良いよね |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/26(金)19:58:53No.1417461685+このロボを作ったのは誰なんだ? |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/26(金)20:14:00No.1417466528+>>>地底人の一番の強みが異常気象でもロボットでもなくてネンドロイドを無限に量産できるところなのが良い |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/26(金)20:16:24No.1417467313+>渋すぎる |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/26(金)20:35:25No.1417473425+中の工場で生産したパーツくっつけて人型以外になるのが切り札なんて今でもあんま見ない |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/26(金)20:40:15No.1417475071+ネンドロイドって言うともう別の方がかなり有名に |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/26(金)20:44:16No.1417476453+>このロボを作ったのは誰なんだ? |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/26(金)20:45:59No.1417477070そうだねx1 1782474359649.jpg-(137560 B) >でもAI化してるから生前より凄くなってるのかも知れない |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/26(金)20:46:14No.1417477168+>中の工場で生産したパーツくっつけて人型以外になるのが切り札なんて今でもあんま見ない |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/26(金)20:49:32No.1417478221そうだねx1 1782474572084.webm-(1977591 B) >でもAI化してるから生前より凄くなってるのかも知れない |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/26(金)20:59:54No.1417481584+>アニマル形態になるのが必殺技とみればゴッドバードと似ているようにも |