| レス送信モード |
|---|
デビルハンターこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
ダンテバージルネロの中で一番使いやすいのって誰だと思う
| … | 1無念Nameとしあき26/06/26(金)14:32:01No.1417403281そうだねx8なんか目キラキラしすぎなダンテだな… |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/26(金)14:32:07No.1417403289+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/26(金)14:34:47No.1417403608そうだねx4パワーと使いやすさを両立したネロ好きだった…義手なんてギミックが与えられてなければなあ |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/26(金)14:36:44No.1417403863+ダンテはスタイルがマンネリしてきた感が否めない |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/26(金)14:37:28No.1417403957+常にチャージショット溜めながらしながらプレイとか無理だろと思ってたらプロのデビルハンターは皆遠隔攻撃ボタンをLやRに振るらしいな |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/26(金)14:38:16No.1417404072そうだねx2ネロはイクシードが無理 |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/26(金)14:39:03No.1417404174そうだねx2プロじゃないデビルハンターこそ射撃をLかRに置くべき |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/26(金)14:39:13No.1417404200そうだねx1俺もデビルハンターになりたい人生だった |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/26(金)14:39:54No.1417404293そうだねx5> 常にチャージショット溜めながらしながらプレイとか無理だろと思ってたらプロのデビルハンターは皆遠隔攻撃ボタンをLやRに振るらしいな |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/26(金)14:40:35No.1417404375そうだねx1ネロも腕のギミックは良かったけど他にも新しい武器が欲しいな |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/26(金)14:41:15No.1417404466そうだねx4ダンテはロイヤルガードだけでお釣りが返ってくる |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/26(金)14:41:17No.1417404473+ 1782452477244.jpg-(492547 B) 3人のデビルハンターが揃った! |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/26(金)14:41:30No.1417404506そうだねx2>俺もデビルハンターになりたい人生だった |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/26(金)14:42:09No.1417404592そうだねx3Steamの5にSEアップグレードdlcはよ |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/26(金)14:42:29No.1417404639そうだねx17>3人のデビルハンターが揃った! |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/26(金)14:43:29No.1417404784+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/26(金)14:43:52No.1417404832+しかしダンテのコート構造意味分からんなぁ |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/26(金)14:44:04No.1417404868そうだねx7バージルとかいう次元斬のかっこよさだけで得をし続ける男 |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/26(金)14:44:11No.1417404889+キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/26(金)14:45:16No.1417405054+>常にチャージショット溜めながらしながらプレイとか無理だろと思ってたらプロのデビルハンターは皆遠隔攻撃ボタンをLやRに振るらしいな |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/26(金)14:45:34No.1417405092そうだねx6>バージルとかいう次元斬のかっこよさだけで得をし続ける男 |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/26(金)14:45:44No.1417405114そうだねx1>バージルとかいう次元斬のかっこよさだけで得をし続ける男 |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/26(金)14:46:18No.1417405176+キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/26(金)14:46:59No.1417405271そうだねx1フォースエッジ好きだったけどもうダンテが使う機会はなさそうだし |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/26(金)14:46:59No.1417405272+バージルって冷酷無責任中出しするし |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/26(金)14:47:43No.1417405354そうだねx10>バージルって冷酷無責任中出しするし |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/26(金)14:48:23No.1417405453+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/26(金)14:48:56No.1417405515+次回作でネロの母親の掘り下げしてほしいけどやらないままでいくんだろうかな |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/26(金)14:49:45No.1417405618そうだねx11 1782452985747.png-(1211787 B) >>バージルって冷酷無責任中出しするし |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/26(金)14:50:33No.1417405727そうだねx24は人襲われてるムービーはあったが殺された場面の描写とかはなかったからね |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/26(金)14:51:06No.1417405815そうだねx2>ウェスカーにも同じことが言える |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/26(金)14:51:07No.1417405818+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/26(金)14:52:08No.1417405964そうだねx7 1782453128122.mp4-(6675157 B) 兄貴のハードスタイリッシュさには誰もかなうまい |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/26(金)14:53:27No.1417406124そうだねx28>兄貴のハードスタイリッシュさには誰もかなうまい |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/26(金)14:54:03No.1417406191+>3人のデビルハンターが揃った! |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/26(金)14:54:11No.1417406208+>ウェスカーにも同じことが言える |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/26(金)14:55:52No.1417406426+>ダンテはスタイルがマンネリしてきた感が否めない |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/26(金)14:56:07No.1417406454そうだねx3カッコいいは全てに優る! |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/26(金)14:57:51No.1417406663+母ちゃんに見捨てられたと思ってたとか |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/26(金)14:58:02No.1417406691+テクニカルなダンテ |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/26(金)14:59:28No.1417406883そうだねx4>>ダンテはスタイルがマンネリしてきた感が否めない |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/26(金)14:59:58No.1417406953そうだねx5>4のダンテの時点で武器バランスおかしいからな… |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/26(金)15:00:43No.1417407031そうだねx4>3人のデビルハンターが揃った! |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/26(金)15:01:27No.1417407137+>>3人のデビルハンターが揃った! |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/26(金)15:01:48No.1417407197+4ネロはイクシード諦めればとても使いやすかった |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/26(金)15:03:32No.1417407454そうだねx3 1782453812860.jpg-(69041 B) いそうでいなかった遠距離テイマー系スタイルも良いと思います |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/26(金)15:04:22No.1417407574+>フォースエッジ好きだったけどもうダンテが使う機会はなさそうだし |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/26(金)15:05:26No.1417407736+>>俺もデビルハンターになりたい人生だった |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/26(金)15:06:26No.1417407881そうだねx5>いそうでいなかった遠距離テイマー系スタイルも良いと思います |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/26(金)15:06:59No.1417407962そうだねx1>アイツ何の説明もないけどダンテにめちゃくちゃ劣るとはいえ人間にしてはなんであんな身体能力高いんだろうな |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/26(金)15:07:01No.1417407968そうだねx3Vは素直にいい奴だっただけにバージルのエサになって消えたのが悔やまれる |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/26(金)15:07:03No.1417407970そうだねx3>アラストル「俺が再び活躍する時がきたか」 |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/26(金)15:07:24No.1417408012+>アイツ何の説明もないけどダンテにめちゃくちゃ劣るとはいえ人間にしてはなんであんな身体能力高いんだろうな |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/26(金)15:07:59No.1417408100+>>バージルとかいう次元斬のかっこよさだけで得をし続ける男 |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/26(金)15:09:02No.1417408245+悪魔に対抗できる巫女や使役できる錬金術師がいた世界観だし |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/26(金)15:09:06No.1417408259そうだねx2素人でも使いやすいのはダントツでネロだと思う |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/26(金)15:09:34No.1417408329そうだねx4ダンテが売った武器が悪人に使われて悪魔騒ぎになり |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/26(金)15:09:51No.1417408370+カプコンの作品で主人公が子ども作ってるのなんかあったかな? |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/26(金)15:10:04No.1417408391そうだねx7 1782454204573.mp4-(7920101 B) >>アラストル「俺が再び活躍する時がきたか」 |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/26(金)15:10:13No.1417408414そうだねx1強くて簡単なダンテ使いたいなら1しかない |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/26(金)15:11:02No.1417408522そうだねx3>ダンテが売った武器が悪人に使われて悪魔騒ぎになり |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/26(金)15:11:36No.1417408596+純人間がVしかいないぜ |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/26(金)15:12:35No.1417408748+>純人間がVしかいないぜ |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/26(金)15:14:07No.1417408962+Vは人間にしてはシャドウ使役してたりただの人間とは思えねえな…とは登場時点からずっと思ってたが |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/26(金)15:14:26No.1417408998そうだねx12 1782454466484.jpg-(71260 B) そろそろ元祖デビルハンターであろうスパーダの親父を操作できる作品出してほしい |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/26(金)15:14:36No.1417409024+>純人間がVしかいないぜ |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/26(金)15:14:51No.1417409050+>カプコンの作品で主人公が子ども作ってるのなんかあったかな? |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/26(金)15:16:17No.1417409250+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/26(金)15:17:35No.1417409423そうだねx3 1782454655501.mp4-(2275795 B) >バージルとかいう次元斬のかっこよさだけで得をし続ける男 |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/26(金)15:19:57No.1417409736+>そろそろ元祖デビルハンターであろうスパーダの親父を操作できる作品出してほしい |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/26(金)15:20:06No.1417409755そうだねx1未だに最強の敵はムンドゥスでいいんかね |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/26(金)15:20:15No.1417409771そうだねx2そろそろ1のリメイク・リファインもアリや |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/26(金)15:20:39No.1417409820そうだねx6>そろそろ元祖デビルハンターであろうスパーダの親父を操作できる作品出してほしい |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/26(金)15:20:47No.1417409842そうだねx3>そろそろ元祖デビルハンターであろうスパーダの親父を操作できる作品出してほしい |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/26(金)15:21:27No.1417409934そうだねx3未だに最高に楽しくて狂っちまうのは3 |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/26(金)15:21:32No.1417409945そうだねx3>ゲームだと恨んでるやつしか出てこないけど |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/26(金)15:22:42No.1417410094+>未だに最強の敵はムンドゥスでいいんかね |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/26(金)15:23:52No.1417410233そうだねx7 1782455032222.jpg-(229246 B) >そろそろ1のリメイク・リファインもアリや |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/26(金)15:25:21No.1417410415そうだねx1>バージルを真似る |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/26(金)15:25:37No.1417410453そうだねx14から5やるとダッシュがずっと連続になってたり |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/26(金)15:25:38No.1417410456+パパーダは悪魔だけど父親と母親に該当する悪魔がいるはずなんだよなぁ…ムンドゥス製の可能性もあるけど |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/26(金)15:25:54No.1417410494そうだねx1>>バージルを真似る |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/26(金)15:28:28No.1417410835そうだねx4 1782455308430.jpg-(370437 B) >>ゲームだと恨んでるやつしか出てこないけど |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/26(金)15:28:36No.1417410868+>パパーダは悪魔だけど父親と母親に該当する悪魔がいるはずなんだよなぁ…ムンドゥス製の可能性もあるけど |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/26(金)15:30:48No.1417411150そうだねx7 1782455448784.jpg-(202743 B) >悪魔に対抗できる巫女や使役できる錬金術師がいた世界観だし |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/26(金)15:31:13No.1417411207+4のBGMも効果音もセリフもボス戦も全部完成されてるよな |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/26(金)15:31:35No.1417411258そうだねx6ロックバスター付けたネロ本当に楽しそうで何より |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/26(金)15:33:13No.1417411474+>そろそろ元祖デビルハンターであろうスパーダの親父を操作できる作品出してほしい |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/26(金)15:33:59No.1417411569そうだねx8 1782455639746.gif-(2338522 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/26(金)15:34:22No.1417411615+>>そろそろ元祖デビルハンターであろうスパーダの親父を操作できる作品出してほしい |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/26(金)15:36:27No.1417411885そうだねx10>No.1417411569 |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/26(金)15:36:32No.1417411896+6の想像がつかん |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/26(金)15:37:20No.1417411999+銀髪でロングコートなイケメンを見たらスパーダの血族と思え |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/26(金)15:37:28No.1417412019そうだねx1続編出たら100%敵役が可哀想なことになるんでやっぱ過去編になるのかなぁ |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/26(金)15:38:45No.1417412173+魔剣スパーダと閻魔刀で二刀流のパパーダアクションか…バージルとネロ系統かな? |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/26(金)15:39:13No.1417412228+>3人のデビルハンターが揃った! |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/26(金)15:40:38No.1417412438そうだねx2ネロが一番楽 |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/26(金)15:41:02No.1417412505そうだねx3今はネロ |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/26(金)15:41:52No.1417412630+>続編出たら100%敵役が可哀想なことになるんでやっぱ過去編になるのかなぁ |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/26(金)15:43:10No.1417412807そうだねx1>>続編出たら100%敵役が可哀想なことになるんでやっぱ過去編になるのかなぁ |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/26(金)15:43:14No.1417412813そうだねx4次回は魔剣ダンテのデザイン変えてね |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/26(金)15:44:26No.1417412973+みんな強くなりすぎて最終的なラスボスが身内になりがちだからちょっと新しい風は欲しい気もする |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/26(金)15:44:31No.1417412982そうだねx2>続編出たら100%敵役が可哀想なことになるんでやっぱ過去編になるのかなぁ |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/26(金)15:44:50No.1417413027+魔界がすっかり肩身狭くなって若干同情する |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/26(金)15:46:25No.1417413249そうだねx3魔界最強悪魔シリーズの肩書きに辟易としてるダンテに笑ってしまう |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/26(金)15:46:55No.1417413315+まだ出したいならバージルはクリフォトで一般人を犠牲にするつもりはなかったけど |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/26(金)15:47:06No.1417413337+>>悪魔に対抗できる巫女や使役できる錬金術師がいた世界観だし |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/26(金)15:48:32No.1417413523+>魔界最強悪魔シリーズの肩書きに辟易としてるダンテに笑ってしまう |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/26(金)15:48:33No.1417413526+Switch版の2には言語設定を変えなくてもSキャラが使えるという地味な改善点があることはあまり知られてないように思う |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/26(金)15:49:37No.1417413666そうだねx2>まだ出したいならバージルはクリフォトで一般人を犠牲にするつもりはなかったけど |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/26(金)15:49:49No.1417413692+>次回は魔剣ダンテのデザイン変えてね |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/26(金)15:51:29No.1417413904そうだねx2実際バージルは本当に自分が悪くなくても言い訳しなくて |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/26(金)15:52:09No.1417413995+switch2版の5はターボモードがないの致命的すぎる |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/26(金)15:53:05No.1417414123そうだねx1魔剣スパーダも別にかっこよかったわけではなかったよな |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/26(金)15:53:09No.1417414130+>魔界最強悪魔シリーズの肩書きに辟易としてるダンテに笑ってしまう |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/26(金)15:53:11No.1417414133そうだねx2バージルの話はもう良いんじゃないかな… |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/26(金)15:53:17No.1417414142そうだねx3>実際バージルは本当に自分が悪くなくても言い訳しなくて |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/26(金)15:53:44No.1417414192+>switch2版の5はターボモードがないの致命的すぎる |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/26(金)15:54:44No.1417414332そうだねx1 1782456884890.jpg-(157455 B) >>3人のデビルハンターが揃った! |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/26(金)15:55:03No.1417414378そうだねx3>魔剣スパーダも別にかっこよかったわけではなかったよな |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/26(金)15:55:07No.1417414387そうだねx2ルシア再登場させてほしい…頼むよカプコン |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/26(金)15:56:21No.1417414547+>>魔剣スパーダも別にかっこよかったわけではなかったよな |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/26(金)15:56:40No.1417414583そうだねx1>ルシア再登場させてほしい…頼むよカプコン |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/26(金)15:58:11No.1417414786そうだねx4>>>3人のデビルハンターが揃った! |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/26(金)15:58:30No.1417414827+>俺も呼べよ |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/26(金)15:59:20No.1417414925そうだねx3DmC版ダンテは天使と悪魔のハーフだからスペックすげえ高そうなんだよな |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/26(金)15:59:27No.1417414940+>兄貴は⋯⋯うん |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/26(金)16:00:38No.1417415083そうだねx2>DmC版ダンテは天使と悪魔のハーフだからスペックすげえ高そうなんだよな |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/26(金)16:01:00No.1417415132+4の設定資料集の時点でダンテが自分の胸にリベリオン刺して変身する構想はあったので |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/26(金)16:01:16No.1417415165そうだねx14やってからDmCやるとダンテでこれやらしたかったけど |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/26(金)16:03:02No.1417415407そうだねx2名倉は敵を引き寄せたり飛びついたりできるのがすげぇ快適でな |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/26(金)16:03:56No.1417415526+ 1782457436452.png-(169378 B) >証言者によるとパパーダは他の女と間違えるくらい関係広いというか下手したらヤリチンな可能性が |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/26(金)16:04:01No.1417415538そうだねx1>リベリオンが閻魔刀と対の人と魔を繋ぐ剣って設定はわりと初期からあったんだろうな |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/26(金)16:04:48No.1417415648そうだねx1見た目が不評だったDmCやゲームとして微妙だった2を |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/26(金)16:05:14No.1417415704+>DmC版ダンテは天使と悪魔のハーフだからスペックすげえ高そうなんだよな |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/26(金)16:05:57No.1417415801そうだねx5>見た目が不評だったDmCやゲームとして微妙だった2を |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/26(金)16:06:19No.1417415849そうだねx1なんなら3の時点でダンテが初めてデビルトリガー使った時もリベリオンが刺さってたので |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/26(金)16:07:36No.1417416038+もっと早く気づいてれば3の時点で真魔人になれたかもしれんのに |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/26(金)16:08:37No.1417416189+3以前があまりはっきりしないとはいえバージルも胸刺されて魔人化できるようになったんだろうか |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/26(金)16:09:29No.1417416316+デビルメイクライの世界観で日本刀が変に浮いてるから |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/26(金)16:10:41No.1417416498そうだねx7 1782457841763.png-(1353888 B) >>DmC版ダンテは天使と悪魔のハーフだからスペックすげえ高そうなんだよな |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/26(金)16:11:25No.1417416603+スパーダが子育ての最中に |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/26(金)16:12:19No.1417416734+ 1782457939812.png-(1068783 B) >デビルメイクライの世界観で日本刀が変に浮いてるから |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/26(金)16:13:16No.1417416889そうだねx2イマイチわかりづらかったエリア敵全滅のエフェクトを |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/26(金)16:14:11No.1417417008+兄弟ってスパーダ父さんと一緒に暮らせてたような期間はあるんだっけ? |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/26(金)16:15:02No.1417417120+>バージルって冷酷無責任中出しするし |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/26(金)16:16:49No.1417417390+>兄弟ってスパーダ父さんと一緒に暮らせてたような期間はあるんだっけ? |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/26(金)16:17:25No.1417417471+>イマイチわかりづらかったエリア敵全滅のエフェクトを |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/26(金)16:20:27No.1417417922+>バージルって冷酷無責任中出しするし |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/26(金)16:21:40No.1417418091そうだねx2>3の漫画で路上で絡んできたチンピラの方に非がありそうとはいえチンピラを普通に切り殺してたな |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/26(金)16:25:06No.1417418612+バージルの欠損した体組織から培養繁殖したのがネロとかアグナスあたりやりそう |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/26(金)16:27:00No.1417418892+>>3の漫画で路上で絡んできたチンピラの方に非がありそうとはいえチンピラを普通に切り殺してたな |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/26(金)16:27:20No.1417418933+>>バージルって冷酷無責任中出しするし |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/26(金)16:27:44No.1417418981+逆にアニメで表現したように人間よりよっぽど優しく大人しそうな無害な悪魔もいたりするから何が一番悪いのか誰にもわからんね |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/26(金)16:30:31No.1417419387+ダンテの価値観だとおそらく自分の欲望のために他人を平気で害する奴らのことが悪魔判定なので |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/26(金)16:32:49No.1417419714そうだねx1>ダンテの価値観だとおそらく自分の欲望のために他人を平気で害する奴らのことが悪魔判定なので |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/26(金)16:34:34No.1417419965そうだねx1 1782459274726.jpg-(1203198 B) >>バージルとかいう次元斬のかっこよさだけで得をし続ける男 |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/26(金)16:35:25No.1417420085+>ダンテの価値観だとおそらく自分の欲望のために他人を平気で害する奴らのことが悪魔判定なので |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/26(金)16:40:06No.1417420784+>>ダンテの価値観だとおそらく自分の欲望のために他人を平気で害する奴らのことが悪魔判定なので |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/26(金)16:45:57No.1417421672+危険な職業だからだと思うけどこの世界デビルハンターって数人しかいない? |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/26(金)16:47:35 ID:xYz/3M6oNo.1417421937+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/26(金)16:49:32No.1417422220+アニメみたいにダンテの日常も描きながらデビルハンターやるゲームは欲しい |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/26(金)16:49:57No.1417422290そうだねx10 1782460197393.gif-(2621993 B) >バージル |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/26(金)16:53:00No.1417422724+ 1782460380639.jpg-(32215 B) >危険な職業だからだと思うけどこの世界デビルハンターって数人しかいない? |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/26(金)16:54:57No.1417423015+バイオベロニカだってリメイクできるんだDMCだってリメイクできる |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/26(金)16:56:39No.1417423262+1で闇堕ちしたネロアンジェロ倒して |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/26(金)16:58:48No.1417423546そうだねx3>1782460197393.gif |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/26(金)17:01:55No.1417423971+4でははぱっと見不良少年だけど最近悪魔の血が覚醒してちょっとやさぐれてただけの好青年だったネロくん |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/26(金)17:02:15No.1417424021そうだねx1ネトフリでDMCと悪魔城がコラボする予定だったとか聞いた |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/26(金)17:03:04No.1417424122+5限定なら連続次元斬してベオウルフで床殴ってるだけですべてが終わるお兄ちゃんが一番操作簡単ではあるな(スタイリッシュではない) |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/26(金)17:05:12No.1417424402そうだねx3>4でははぱっと見不良少年だけど最近悪魔の血が覚醒してちょっとやさぐれてただけの好青年だったネロくん |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/26(金)17:13:42No.1417425608そうだねx1 1782461622281.jpg-(418883 B) デビルハンター大集合 |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/26(金)17:15:24No.1417425838+ネロくんは身内に優しすぎてそりゃ身内(叔父)が身内(クソ親父)殺そうとしてたら止めるし自分が身内殺すこともしない |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/26(金)17:15:28No.1417425843+4のネロは画風というかモデリングの方向性もあるけどまだ16だからね |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/26(金)17:17:52No.1417426190+>デビルハンター大集合 |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/26(金)17:23:23No.1417427052そうだねx2ネトフリアニメでラクーンシティの名前だけでた時はファンサービスだろうけどアンブレラ関わったらもっとややこしくなるから辞めろ!ってなりました |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/26(金)17:25:29No.1417427387+鬼いちゃんはジャスト次元斬安定すると難易度デビルハンターぐらいはめちゃくちゃ簡単になるけどハード以降はそれでも結構キツイのはいいレベル調整してる |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/26(金)17:25:54No.1417427453+>不敬なのも育ててくれた夫婦救ってもらえず死んじゃったから |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/26(金)17:29:04No.1417427953+>>デビルハンター大集合 |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/26(金)17:29:54No.1417428101+ 1782462594555.jpg-(391521 B) >ダンテバージルネロの中で一番使いやすいのって誰だと思う |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/26(金)17:31:10No.1417428311+キリエの両親殺したのは教団 |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/26(金)17:34:52No.1417428903+そんなクレドも妹と弟分は割り切ろうとして出来なかったという悲しきお兄ちゃん |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/26(金)17:40:50No.1417429971+>そんなクレドも妹と弟分は割り切ろうとして出来なかったという悲しきお兄ちゃん |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/26(金)17:45:33No.1417430910そうだねx1 1782463533018.jpg-(283191 B) 名コミカライズ |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/26(金)17:49:41No.1417431731そうだねx1>ネトフリアニメでラクーンシティの名前だけでた時はファンサービスだろうけどアンブレラ関わったらもっとややこしくなるから辞めろ!ってなりました |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/26(金)17:53:08No.1417432377+>元々DMCはバイオだからな |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/26(金)17:55:26No.1417432803+カプコン世界はただでさえ治安が悪いんだゾンビはいるわ悪魔はいるわ通行人は格闘家だわ未来はロボットが多いわそしてヘリは大体堕ちるわと |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/26(金)17:57:05No.1417433147そうだねx2DMC使って自己表現かましたネトフリはちょっと |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/26(金)17:57:12No.1417433167そうだねx1少し前に5買ってストーリー攻略しブラッディパレス100階までネロで攻略できた |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/26(金)17:57:23No.1417433210そうだねx1>3人のデビルハンターが揃った! |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/26(金)17:58:25No.1417433411+俺はDMDは毎度途中で挫折するマン |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/26(金)17:58:46No.1417433489そうだねx2ダンテつたら1と3だよな |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/26(金)18:01:39No.1417434101そうだねx1 1782464499061.jpg-(102367 B) スロのオッサンダンテはイケメン |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/26(金)18:03:06No.1417434401そうだねx2>No.1417433147 |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/26(金)18:04:01No.1417434567+>4からのおじさん化したのはちょっと |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/26(金)18:05:06No.1417434792+悪魔で民族問題やって福音派の政府がーってどう見ても特定の色の思想なんすわ… |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/26(金)18:06:33No.1417435080+スマホDMCのストーリーで時空改変で3のダンテと一緒にいたすぐ後に5ダンテに会ってあれ?ダンテ急に老けたんじゃない?って言われても年なんて誰でも取るさって軽く流してたのはカッコよかった |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/26(金)18:07:28No.1417435273+人みたいな営み大事にしてそうだしなダンテ |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/26(金)18:11:04No.1417436031+ネロもイケメンから急にオッサン顔になったな |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/26(金)18:12:47No.1417436380そうだねx1名倉はアクションゲームとしてはとても楽しかった |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/26(金)18:13:36No.1417436559+>そろそろ元祖デビルハンターであろうスパーダの親父を操作できる作品出してほしい |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/26(金)18:15:15No.1417436891+全盛期のスパーダ伝説 |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/26(金)18:16:00No.1417437042+>ダンテつたら1と3だよな |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/26(金)18:16:44No.1417437195+4だけは許さない |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/26(金)18:17:57No.1417437453そうだねx1スネークは設定的にも老けさすしかなかったんじゃないかね |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/26(金)18:18:05No.1417437478そうだねx2>名倉はアクションゲームとしてはとても楽しかった |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/26(金)18:20:53No.1417438079+キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/26(金)18:21:53No.1417438286+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/26(金)18:23:08No.1417438535+ 1782465788828.jpg-(50508 B) >4だけは許さない |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/26(金)18:23:35No.1417438635+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 211無念Nameとしあき26/06/26(金)18:24:56No.1417438900+5も面白いけど4が1番楽しかったから4をSwitch2でやりたいけどREエンジンがベースだから1番移植するの楽だろうし価格も抑えてるから5なんだろうなぁ |
| … | 212無念Nameとしあき26/06/26(金)18:25:36No.1417439041+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 213無念Nameとしあき26/06/26(金)18:27:07No.1417439356+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 214無念Nameとしあき26/06/26(金)18:28:17No.1417439595そうだねx1 1782466097517.jpg-(93804 B) スパーダが全盛期の頃の話と主人公だとダンテがまだ生まれてなくいないことになるけど作品の代表中心主人公がいなくても面白かったメタルギアライジングみたいに要は面白かどうかだな |
| … | 215無念Nameとしあき26/06/26(金)18:28:38No.1417439666そうだねx2>スパーダが全盛期の頃の話と主人公だとダンテがまだ生まれてなくいないことになるけど作品の代表中心主人公がいなくても面白かったメタルギアライジングみたいに要は面白かどうかだな |
| … | 216無念Nameとしあき26/06/26(金)18:30:59No.1417440112+トリッシュとレディってつまらんからプレイアブルにする必要ある?となる |
| … | 217無念Nameとしあき26/06/26(金)18:32:02No.1417440318+スパーダがムンドゥス封印する話だとヒロインのエヴァ出せないし |
| … | 218無念Nameとしあき26/06/26(金)18:32:33No.1417440428+消息不明だからねぇ |
| … | 219無念Nameとしあき26/06/26(金)18:32:39No.1417440449そうだねx1スパーダ=ビッグボス |
| … | 220無念Nameとしあき26/06/26(金)18:34:08No.1417440750+デビルハンターとイレギュラーハンターとモンスターハンターが一同に会した3Dアクションゲームやりたい |
| … | 221無念Nameとしあき26/06/26(金)18:35:02No.1417440961+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 222無念Nameとしあき26/06/26(金)18:35:10No.1417440988+>デビルハンターとイレギュラーハンターとモンスターハンターが一同に会した3Dアクションゲームやりたい |
| … | 223無念Nameとしあき26/06/26(金)18:35:56No.1417441144+ 1782466556458.png-(1668993 B) >>俺も呼べよ |
| … | 224無念Nameとしあき26/06/26(金)18:37:05No.1417441385そうだねx1>スパーダ=ビッグボス |
| … | 225無念Nameとしあき26/06/26(金)18:41:32No.1417442380+トリッシュにしろレディにしろ何かダンテの影響受けまくったんかって感じのふざけたおば…お姉さんになってるな |
| … | 226無念Nameとしあき26/06/26(金)18:42:09No.1417442511+>トリッシュとレディってつまらんからプレイアブルにする必要ある?となる |
| … | 227無念Nameとしあき26/06/26(金)18:43:03No.1417442712+>>>バージルって冷酷無責任中出しするし |
| … | 228無念Nameとしあき26/06/26(金)18:54:44No.1417445540そうだねx1普通に女性キャラのプレイアブルは欲しいし |
| … | 229無念Nameとしあき26/06/26(金)18:56:40No.1417446012そうだねx1ダンテネロバージルVは独自の戦闘システムだけどトリッシュとレディはダンテのを少し変えただけだしな |
| … | 230無念Nameとしあき26/06/26(金)18:57:59No.1417446360+トリッシュはもうストーリーでも役立ってる感じがしない |
| … | 231無念Nameとしあき26/06/26(金)19:00:06No.1417446899+もう魔帝と魔帝クラスの悪魔でもダンテにとってはいい玩具くらいにしかなれないのがすごいインフレっぷりを感じる |
| … | 232無念Nameとしあき26/06/26(金)19:03:10No.1417447646+>もう魔帝と魔帝クラスの悪魔でもダンテにとってはいい玩具くらいにしかなれないのがすごいインフレっぷりを感じる |
| … | 233無念Nameとしあき26/06/26(金)19:06:36No.1417448422そうだねx1ムンドゥスなんて余裕なレベルのダンテがスパーダ使ってもワンパンしたユリゼンを超える真魔人化ダンテと同等の力を持つ真魔人バージルをまとめて殴り倒した魔人化ネロ |
| … | 234無念Nameとしあき26/06/26(金)19:11:25No.1417449523+5は脳筋ゲー |
| … | 235無念Nameとしあき26/06/26(金)19:13:04No.1417449934+>ムンドゥスなんて余裕なレベルのダンテがスパーダ使ってもワンパンしたユリゼンの下段キックを超える真魔人化ダンテと同等の力を持つ真魔人バージルをまとめて殴り倒した魔人化ネロ |
| … | 236無念Nameとしあき26/06/26(金)19:13:25No.1417450043そうだねx2レッドクイーン頑丈過ぎない?粉々に砕かれたリベリオンより強そう |
| … | 237無念Nameとしあき26/06/26(金)19:14:36No.1417450284+なんだかんだ教団の技術力高いんだろう |
| … | 238無念Nameとしあき26/06/26(金)19:15:23No.1417450500+義手もバンバン壊れちゃうし |
| … | 239無念Nameとしあき26/06/26(金)19:16:40No.1417450826そうだねx1>デビルハンター |
| … | 240無念Nameとしあき26/06/26(金)19:19:25No.1417451522そうだねx2バージルはスタイルとか武器が少ないというか固定な分スペックは盛られてるからな |
| … | 241無念Nameとしあき26/06/26(金)19:20:08No.1417451695+今はネロですら複雑化してきちゃったんでな |
| … | 242無念Nameとしあき26/06/26(金)19:21:18No.1417451957そうだねx2可動フィギュア欲しい |
| … | 243無念Nameとしあき26/06/26(金)19:23:38No.1417452477そうだねx2バージルがゲームバランス崩壊してるレベルで強すぎるんだよな |
| … | 244無念Nameとしあき26/06/26(金)19:24:41No.1417452720そうだねx1まぁおまけだし |
| … | 245無念Nameとしあき26/06/26(金)19:25:39No.1417452969そうだねx1そりゃ課金キャラだしなバージル |
| … | 246無念Nameとしあき26/06/26(金)19:26:05No.1417453074+さらに今のスマホゲーのバージルは最大まで強化すると魔人化ゲージ減らなくなるんで無限に魔人化広範囲攻撃しまくれるというアカンことに |
| … | 247無念Nameとしあき26/06/26(金)19:26:07No.1417453084+最近5買ったけど操作難しいしめっちゃ手が疲れる |
| … | 248無念Nameとしあき26/06/26(金)19:27:21No.1417453392+使うボタン多すぎてデビルトリガーが十字キーになった5ネロさん |
| … | 249無念Nameとしあき26/06/26(金)19:28:17No.1417453620そうだねx1Vは雰囲気で操作してました |
| … | 250無念Nameとしあき26/06/26(金)19:28:43No.1417453745そうだねx1ネロはクリアまたアクション増えるからな |
| … | 251無念Nameとしあき26/06/26(金)19:29:43No.1417453994そうだねx3全員雰囲気で操作してました |
| … | 252無念Nameとしあき26/06/26(金)19:30:48No.1417454288+俺の考える0シナリオを聞いてくれないだろうか |
| … | 253無念Nameとしあき26/06/26(金)19:30:56No.1417454317そうだねx1Vのアイデアは面白いけどもう少し操作のレスポンスを快適にして欲しかった |
| … | 254無念Nameとしあき26/06/26(金)19:33:15No.1417454889そうだねx1 1782469995506.mp4-(3296095 B) 戦闘テーマが好きなのはネロ |
| … | 255無念Nameとしあき26/06/26(金)19:33:42No.1417455020そうだねx2制作陣の方は辻褄合わせを考えてないよな |
| … | 256無念Nameとしあき26/06/26(金)19:34:21No.1417455201+>最近5買ったけど操作難しいしめっちゃ手が疲れる |
| … | 257無念Nameとしあき26/06/26(金)19:35:42No.1417455564+バージル唯一の飛び道具が幻影剣でネロは魔人化中に幻影刀使えてダンテも魔剣ダンテで似たようなの使う |
| … | 258無念Nameとしあき26/06/26(金)19:36:19No.1417455727+>制作陣の方は辻褄合わせを考えてないよな |
| … | 259無念Nameとしあき26/06/26(金)19:39:38No.1417456603+>スパーダ=ビッグボス |
| … | 260無念Nameとしあき26/06/26(金)19:39:51No.1417456669+4の時にも思ったけど |
| … | 261無念Nameとしあき26/06/26(金)19:40:36No.1417456845そうだねx5俺は最初ヤマトをえんまとうと読んでいた |
| … | 262無念Nameとしあき26/06/26(金)19:41:55No.1417457198+スパーダに親友とか友とかいなかったのかな |
| … | 263無念Nameとしあき26/06/26(金)19:44:10No.1417457790+デビルトリガー引いたと思ったら義手が爆散するのが俺のネロなんだわ |
| … | 264無念Nameとしあき26/06/26(金)19:44:40No.1417457920そうだねx2 1782470680126.jpg-(90652 B) >俺は最初ヤマトをえんまとうと読んでいた |
| … | 265無念Nameとしあき26/06/26(金)19:46:23No.1417458400+>スパーダに親友とか友とかいなかったのかな |
| … | 266無念Nameとしあき26/06/26(金)19:47:23No.1417458630そうだねx2スパーダ主役のシナリオやるにしてもDMCでダンテは外せるわけない(カプコンキャラ人気1位)ので |
| … | 267無念Nameとしあき26/06/26(金)19:49:42No.1417459219そうだねx1バイオがクリスレオンじゃないといけないようにダンテ外したら売上落ちそうな商業的な事情も絡みそう |
| … | 268無念Nameとしあき26/06/26(金)19:51:19No.1417459646そうだねx2絶対スパーダだけでムンドゥスたち退けたとは思えないんだよな |
| … | 269無念Nameとしあき26/06/26(金)19:53:06No.1417460108+スパーダの戦闘スタイルを考えるのもおもしろい |
| … | 270無念Nameとしあき26/06/26(金)19:55:30No.1417460755+スパーダって操作キャラになったことないの? |
| … | 271無念Nameとしあき26/06/26(金)19:56:00No.1417460887そうだねx3そもそも本人出た事ないし |
| … | 272無念Nameとしあき26/06/26(金)19:57:27No.1417461293+ 1782471447611.webp-(39814 B) >何人かの悪魔がスパーダと同じく裏切って人間側に付いたと思うんだよね |
| … | 273無念Nameとしあき26/06/26(金)19:59:37No.1417461892+>スパーダ主役のシナリオやるにしてもDMCでダンテは外せるわけない(カプコンキャラ人気1位)ので |
| … | 274無念Nameとしあき26/06/26(金)20:02:10No.1417462688+スパーダは神聖的な扱いのままにしたいんだろうけど宙ぶらりん感あるから過去編本当出してほしい |
| … | 275無念Nameとしあき26/06/26(金)20:04:11No.1417463331+悪魔ってみんな人間体あるのだろうか |
| … | 276無念Nameとしあき26/06/26(金)20:05:25No.1417463705+たまたま人に近いか化けるかじゃないかね |
| … | 277無念Nameとしあき26/06/26(金)20:07:59No.1417464533+>スパーダの戦闘スタイルを考えるのもおもしろい |
| … | 278無念Nameとしあき26/06/26(金)20:08:06No.1417464572そうだねx1スパーダの声はダンテと同じ声なんだろうなきっと |
| … | 279無念Nameとしあき26/06/26(金)20:09:54No.1417465206+>兄貴のハードスタイリッシュさには誰もかなうまい |
| … | 280無念Nameとしあき26/06/26(金)20:10:17No.1417465316そうだねx1>スパーダの声はダンテと同じ声なんだろうなきっと |
| … | 281無念Nameとしあき26/06/26(金)20:11:48No.1417465810+>>悪魔に対抗できる巫女や使役できる錬金術師がいた世界観だし |
| … | 282無念Nameとしあき26/06/26(金)20:15:04No.1417466878+>>スパーダの声はダンテと同じ声なんだろうなきっと |
| … | 283無念Nameとしあき26/06/26(金)20:16:04No.1417467208そうだねx1もう掘り下げる要素がスパーダ関連しかない気がする |
| … | 284無念Nameとしあき26/06/26(金)20:18:13No.1417467885+スパーダは人間形態あるんでしょ? |
| … | 285無念Nameとしあき26/06/26(金)20:19:33No.1417468314そうだねx1>スパーダは人間形態あるんでしょ? |
| … | 286無念Nameとしあき26/06/26(金)20:19:35No.1417468324+ 1782472775967.jpg-(261799 B) 実は外部作でこっそり使用キャラにいる親父 |
| … | 287無念Nameとしあき26/06/26(金)20:22:31No.1417469287+一番新しいアニメでスパーダ人間体あるよ |
| … | 288無念Nameとしあき26/06/26(金)20:26:45No.1417470599+もしかしてバージルって外部作品に出張とかしないの? |
| … | 289無念Nameとしあき26/06/26(金)20:29:18No.1417471377+>もしかしてバージルって外部作品に出張とかしないの? |
| … | 290無念Nameとしあき26/06/26(金)20:30:55No.1417471916+ 1782473455245.jpg-(138236 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 291無念Nameとしあき26/06/26(金)20:32:34No.1417472485+モーションだけはかっこいいクソ親父 |
| … | 292無念Nameとしあき26/06/26(金)20:34:17No.1417473022+よくネロをバージルの息子にしたなと今でも思ってる |
| … | 293無念Nameとしあき26/06/26(金)20:34:56No.1417473246+>モーションだけはかっこいいクソ親父 |
| … | 294無念Nameとしあき26/06/26(金)20:35:02No.1417473286+>よくネロをバージルの息子にしたなと今でも思ってる |
| … | 295無念Nameとしあき26/06/26(金)20:35:06No.1417473306+えんま大好き |
| … | 296無念Nameとしあき26/06/26(金)20:37:36No.1417474197+最新アニメのバージルは5後半バージルレベルまで性格マシになってた |
| … | 297無念Nameとしあき26/06/26(金)20:38:19No.1417474442そうだねx3 1782473899319.png-(477580 B) 日本刀使うイケメンなメリケンってだけでもう大人気になるのは約束されたようなもん |
| … | 298無念Nameとしあき26/06/26(金)20:39:55No.1417474968+>戦闘テーマが好きなのはネロ |
| … | 299無念Nameとしあき26/06/26(金)20:40:31No.1417475169+ダンテバージルおじさん達は引退かねえ |
| … | 300無念Nameとしあき26/06/26(金)20:43:25No.1417476113そうだねx1アニメは初代だけで十分ですわ |
| … | 301無念Nameとしあき26/06/26(金)20:44:05No.1417476387+>日本刀使うイケメンなメリケンってだけでもう大人気になるのは約束されたようなもん |
| … | 302無念Nameとしあき26/06/26(金)20:47:16No.1417477483+スパーダどこいったの? |
| … | 303無念Nameとしあき26/06/26(金)20:49:24No.1417478175+スパーダはなんか死んだとも言われてるがハッキリせんわ曖昧で |
| … | 304無念Nameとしあき26/06/26(金)20:50:40No.1417478555+>スパーダはなんか死んだとも言われてるがハッキリせんわ曖昧で |
| … | 305無念Nameとしあき26/06/26(金)20:51:42No.1417478876+主人公のライバルの息子を育てたり見守ったりって何故か定番だよね |
| … | 306無念Nameとしあき26/06/26(金)20:55:28No.1417480065+>>スパーダはなんか死んだとも言われてるがハッキリせんわ曖昧で |
| … | 307無念Nameとしあき26/06/26(金)20:59:00No.1417481261+二次創作で意外にもスパーダ主人公なやつがあったな |
| … | 308無念Nameとしあき26/06/26(金)21:00:26No.1417481774+>>スパーダはなんか死んだとも言われてるがハッキリせんわ曖昧で |