| レス送信モード |
|---|
ゼロムスこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 1無念Nameとしあき26/06/26(金)14:40:43No.1417404393そうだねx1食べても美味しくなさそう |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/26(金)14:42:07No.1417404587+イチムスの登場が待たれる |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/26(金)14:43:21No.1417404768そうだねx8 1782452601282.png-(6698 B) 俺の名を言ってみろ |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/26(金)14:50:43No.1417405748そうだねx16なんでラスボスがミジンコなんだよ… |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/26(金)14:52:08No.1417405965+>1782452601282.png |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/26(金)14:53:55No.1417406177そうだねx2白い明日が待ってるぜ |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/26(金)14:55:06No.1417406320そうだねx1当時見た時は下半身がぶっ千切れてると認識してたけど実際どうなんだろう |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/26(金)14:58:30No.1417406744+目薬でカウンターフレアしてくるやつ |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/26(金)14:58:48No.1417406795そうだねx9最後の方になってようやう名前が出てくるボスは印象が薄い |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/26(金)15:00:40No.1417407027そうだねx1ゼムスが0になったからゼロムスなの?ネオエクスデスより謎だわ |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/26(金)15:02:07No.1417407240+>No.1417404768 |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/26(金)15:03:20No.1417407431+ゼロ娘。 |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/26(金)15:03:51No.1417407503+>ゼムスが0になったからゼロムスなの?ネオエクスデスより謎だわ |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/26(金)15:05:32No.1417407748そうだねx14ぽっと出の黒幕が他の奴に勝手に倒されて勝手にパワーアップしたラスボス |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/26(金)15:07:02No.1417407967+ギャアアアアム |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/26(金)15:07:23No.1417408010+魔法攻撃へのカウンター行動とか初導入のATBを活かした強敵なんだな |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/26(金)15:07:33No.1417408036そうだねx1ゼムスがパワーアップしたからゼロムスとかちょっと比較対象が思いつかないぐらいダサいネーミングセンス |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/26(金)15:07:48No.1417408080そうだねx14ビッグバーンで雲海みたいなものが高速で逆流するのめっちゃ好き |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/26(金)15:08:29No.1417408164+もう1回復活できればゼロムロスなんだろうか |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/26(金)15:08:35No.1417408179そうだねx1中央の青い玉を目と錯覚しがち |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/26(金)15:09:02No.1417408246+背景の光点を戴くような構図もいい |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/26(金)15:09:05No.1417408256+ 1782454145577.jpg-(217155 B) >もう1回復活できればゼロムロスなんだろうか |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/26(金)15:10:14No.1417408417そうだねx13Dになってようやく正しい顔の位置理解した |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/26(金)15:10:27No.1417408450そうだねx1横から見えるイメージと正面から受けるイメージはだいぶ違うな |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/26(金)15:10:59No.1417408518そうだねx6BGMとビッグバーンの演出で個人的カッコいいラスボスランキング上位に位置してる |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/26(金)15:12:16No.1417408698+>ギャアアアアム |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/26(金)15:12:50No.1417408791そうだねx3>俺の名を言ってみろ |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/26(金)15:13:17No.1417408848そうだねx4ビッグバーンの時に背景が逆に流れるの好き |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/26(金)15:14:29No.1417409001そうだねx1なんで名前にロを加えたの? |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/26(金)15:15:51No.1417409196そうだねx4>ネオエクスデスにしろ神々の像にしろやたら女体添えたがるなこのころのFF |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/26(金)15:16:34No.1417409287そうだねx1適正LVだとビッグバーンで確定でリディアが乙る |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/26(金)15:17:43No.1417409446そうだねx4>適正LVだとビッグバーンで確定でリディアが乙る |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/26(金)15:19:19No.1417409650+自称完全暗黒物質のくせに色鮮やかなんやな |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/26(金)15:21:04No.1417409884+>俺の名を言ってみろ |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/26(金)15:21:29No.1417409938+ 1782454889649.png-(50455 B) ライトブリンガーで追加ホーリー発動するとカウンターワール飛んでくるせいで |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/26(金)15:21:46No.1417409978そうだねx2>適正LVだとビッグバーンで確定でリディアが乙る |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/26(金)15:22:25No.1417410052そうだねx3 1782454945241.png-(27665 B) 悪夢のような光景(光景だけは) |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/26(金)15:22:32No.1417410068+>ゼムスが0になったからゼロムスなの?ネオエクスデスより謎だわ |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/26(金)15:22:34No.1417410074+>自称完全暗黒物質のくせに色鮮やかなんやな |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/26(金)15:23:10No.1417410147そうだねx2 1782454990383.jpg-(129791 B) >サガフロ2のエッグの基本形態の色彩がゼロムスぽかったな |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/26(金)15:23:41No.1417410209+ケアルガの回復量が人数割りだからリディアには寝てて貰ったほうがやりやすい |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/26(金)15:23:54No.1417410240+ワールってどんな効果?即死? |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/26(金)15:24:02No.1417410256+クックックッ……セシルはクリスタルメイルを脱いでアヴェンジャーをアイテム欄に入れている |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/26(金)15:24:04No.1417410261+>なんで名前にロを加えたの? |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/26(金)15:24:37No.1417410321+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/26(金)15:24:48No.1417410345+>ワールってどんな効果?即死? |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/26(金)15:24:49No.1417410349+>ケアルガの回復量が人数割りだからリディアには寝てて貰ったほうがやりやすい |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/26(金)15:25:45No.1417410475+>5人にかけても殆ど全快なのに何の意味が |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/26(金)15:26:07No.1417410527+>>適正LVだとビッグバーンで確定でリディアが乙る |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/26(金)15:26:34No.1417410588+バトルスピード1アクティブだとなかなかスリリング |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/26(金)15:26:37No.1417410592+ 1782455197195.png-(14346 B) ラスボス連中は火力が足りないって幻獣神様や真バロン王が…… |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/26(金)15:27:05No.1417410668そうだねx8溢れ出るR-TYPEのボスっぽさ |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/26(金)15:27:13No.1417410686そうだねx1>>適正LVだとビッグバーンで確定でリディアが乙る |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/26(金)15:28:09No.1417410801+>ラスボス連中は火力が足りないって幻獣神様や真バロン王が…… |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/26(金)15:28:27No.1417410833+リディアはひたすらアスラ呼びまくってた |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/26(金)15:28:27No.1417410834+>>適正LVだとビッグバーンで確定でリディアが乙る |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/26(金)15:28:35No.1417410859+カウンターフレアさせてビッグバーンの回数減らす戦術はとしあき的にどう? |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/26(金)15:28:36No.1417410867そうだねx1>これ? |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/26(金)15:28:36No.1417410869そうだねx1>バトルスピード1アクティブだとなかなかスリリング |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/26(金)15:30:03No.1417411056そうだねx2>一般人いなくて大丈夫か…? |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/26(金)15:30:18No.1417411092+カウンターフレア後はビッグバーンの攻撃回数が10回から6回に減るというのを発見して攻略に組み込んだ人すごい |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/26(金)15:30:42No.1417411140そうだねx1低レベルの場合倒れるか倒れないかで言えばリディアよりもエッジの方がさっさと寝る |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/26(金)15:31:03No.1417411187+後腐れなく好きなもん投げまくれるんで |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/26(金)15:32:09No.1417411330+>後腐れなく好きなもん投げまくれるんで |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/26(金)15:32:26No.1417411369+まずくものいと入れてセシルに酒を飲ませる |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/26(金)15:32:50No.1417411415+リディアがすぐ寝るって人は恐らくミネルバビスチェ装備させてる人だろうね |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/26(金)15:33:08No.1417411463+くものいと後から効果知ってすげーってなった |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/26(金)15:33:31No.1417411506+>まずくものいと入れてセシルに酒を飲ませる |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/26(金)15:33:41No.1417411526そうだねx2 1782455621085.png-(334509 B) パズドラ版 |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/26(金)15:33:56No.1417411559+>>一般人いなくて大丈夫か…? |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/26(金)15:34:03No.1417411574+2人寝かせた方が楽って言う人いるけどどう考えてもそっちの方が辛い |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/26(金)15:34:37No.1417411648+FF14にも出てきたと思ったけどもう何だかよくわからなかった |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/26(金)15:35:15No.1417411739+>くものいと後から効果知ってすげーってなった |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/26(金)15:35:31No.1417411773+PSPのCC版は軒並み効果音やエフェクトがゴミカスだけど |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/26(金)15:35:39No.1417411784+>つ 周回プレイ |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/26(金)15:36:21No.1417411873+>くものいと後から効果知ってすげーってなった |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/26(金)15:36:48No.1417411936+>クリアデータならともかく周回なら0からやり直しでは? |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/26(金)15:37:57No.1417412074+GBA以降のクリアデータがラスボス撃破時なせいで |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/26(金)15:38:54No.1417412188+>それだクリアデータ引き継ぎだわ |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/26(金)15:39:34No.1417412281+>そしてダークマターを盗みまくれるFF4…… |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/26(金)15:40:06No.1417412363そうだねx6>PSPのCC版は軒並み効果音やエフェクトがゴミカスだけど |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/26(金)15:41:46No.1417412616+グ…ギャァァァァァム |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/26(金)15:42:13No.1417412682そうだねx2>グ…ギャァァァァァム |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/26(金)15:42:53No.1417412773+ダダドムゥ |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/26(金)15:43:16No.1417412816+ウボァー |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/26(金)15:43:16No.1417412818そうだねx3 1782456196960.png-(3776 B) 兄さん…少し見ない間になんと言うか、可愛くなったな…… |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/26(金)15:44:20No.1417412960そうだねx2>ウボァー |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/26(金)15:44:38No.1417412999そうだねx3>兄さん…少し見ない間になんと言うか、可愛くなったな…… |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/26(金)15:44:42No.1417413011そうだねx1>なんでラスボスがミジンコなんだよ… |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/26(金)15:45:04No.1417413054そうだねx2にくしみ→つぐない |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/26(金)15:45:29No.1417413115+ニキ手首だけで動いた化け物だったが… |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/26(金)15:46:45No.1417413293+こうていに悲しき過去… |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/26(金)15:47:18No.1417413363そうだねx3 1782456438804.jpg-(48778 B) >にくしみ→つぐない |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/26(金)15:47:41No.1417413408+酒を飲んでラグナロクを振り回す主人公 |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/26(金)15:48:06No.1417413465そうだねx13 1782456486484.png-(84088 B) >>にくしみ→つぐない |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/26(金)15:49:05No.1417413597そうだねx9 1782456545135.png-(203279 B) >こうていに悲しき過去… |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/26(金)15:51:25No.1417413894+>酒を飲んでラグナロクを振り回す主人公 |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/26(金)15:51:57No.1417413966+リディアもHPが十分あれば鞭とビスチェで酒飲んで後列バグ殴りで暴れるのもよさそうだな |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/26(金)15:52:33No.1417414051+>にくしみ→つぐない |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/26(金)15:54:22No.1417414275+>テレサ・テンのつぐないを思い出す |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/26(金)15:54:45No.1417414336+すべてが憎い |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/26(金)15:56:00No.1417414507+>すべてが憎い |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/26(金)15:56:05No.1417414520そうだねx3>すべてが憎い |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/26(金)16:00:07No.1417415026+>つまりゼロムスの正体はとしあき |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/26(金)16:00:36No.1417415079そうだねx3俺が憎んでるのはクリティカルがなくなるバグと |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/26(金)16:02:10No.1417415292+すべてが憎いおじさんの成れ果てがビックバンミジンコ |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/26(金)16:03:07No.1417415419そうだねx1まあわかりやすい悪役でしかない |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/26(金)16:04:35No.1417415618そうだねx1何回遊んでもひたすら殴るだけの地味な主人公だなってなる |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/26(金)16:06:02No.1417415819+ではこうしよう |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/26(金)16:10:13No.1417416421+>何回遊んでもひたすら殴るだけの地味な主人公だなってなる |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/26(金)16:10:18No.1417416435+>ラスボス連中は火力が足りないって幻獣神様や真バロン王が…… |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/26(金)16:14:44No.1417417085+アクティブでバトルスピード1にしたらヤバいボスNo.2 |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/26(金)16:15:34No.1417417204+ローザは俺の嫁 |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/26(金)16:15:44No.1417417229そうだねx3>ゼロムスマインドだぞ |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/26(金)16:15:45No.1417417234+オーディンは辛かった |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/26(金)16:16:30No.1417417347+>ローザは俺の嫁 |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/26(金)16:17:10No.1417417433+ゴルベーザーとのばすとカズレーザーみたいになるから気をつけてセシル |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/26(金)16:20:22No.1417417909+ミジンコとか言われるけどそこまで似てない |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/26(金)16:20:57No.1417417997そうだねx5>ゴルベーザーとのばすとカズレーザーみたいになるから気をつけてセシル |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/26(金)16:21:38No.1417418087そうだねx1>ゴルベーザーとのばすとカズレーザーみたいになるから気をつけてセシル |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/26(金)16:27:20No.1417418931そうだねx3>>ゴルベーザーとのばすとカズレーザーみたいになるから気をつけてセシル |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/26(金)16:29:38No.1417419259そうだねx4>オーディンは辛かった |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/26(金)16:32:05No.1417419611+子供の頃は知らんそんなのというギミックがめちゃ多い |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/26(金)16:32:36No.1417419680+>>オーディンは辛かった |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/26(金)16:32:38No.1417419686そうだねx1>剣を掲げた時にサンダー使うと一撃死なんてギミック知らなかった |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/26(金)16:34:03No.1417419899そうだねx2>なんで即死なんだっけ? |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/26(金)16:36:13No.1417420199+斬鉄剣を2回耐えなきゃいけないので普通ならカインが完璧なタイミングで飛ぶしかない |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/26(金)16:36:13No.1417420200+ちょうど今倒した |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/26(金)16:38:12No.1417420491そうだねx1>>>オーディンは辛かった |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/26(金)16:38:22No.1417420523+ 1782459502079.mp4-(717838 B) ああ……カインしか生き残ってねえ…… |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/26(金)16:39:50No.1417420718+>GBAのルナオーディンならギルバートの隠れるが初めて輝く |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/26(金)16:42:26No.1417421117+>あれ?カインとの一騎打ちじゃなかった? |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/26(金)16:44:26No.1417421437+>ああ……カインしか生き残ってねえ…… |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/26(金)16:45:18No.1417421580+そもそも何なんだよゼロムスって |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/26(金)16:47:41 ID:lxLxfzAQNo.1417421952+webm |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/26(金)16:47:52No.1417421974+>>オーディンは辛かった |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/26(金)16:48:20No.1417422047そうだねx10ゼロムスやゾーマで思ったけどやっぱラスボス戦BGMはアップテンポな方が燃える |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/26(金)16:54:35No.1417422960+股間の排卵管というか生殖器みたいのが気になる |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/26(金)16:58:23No.1417423488+>股間の排卵管というか生殖器みたいのが気になる |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/26(金)16:59:21No.1417423611そうだねx2一度全滅してからのパーティが補欠組の祈りで復活する展開ベタだけど好き |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/26(金)17:01:00No.1417423845+セシル地味だからスーパー月の民に覚醒してほしかった |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/26(金)17:02:44No.1417424080+全てが憎いミジンコも後々断罪の暴君と呼ばれるようになる |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/26(金)17:05:23No.1417424421そうだねx1>ゼロムスやゾーマで思ったけどやっぱラスボス戦BGMはアップテンポな方が燃える |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/26(金)17:05:33No.1417424448+背景が逆流する元祖ビッグバーン好き |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/26(金)17:05:46No.1417424482そうだねx1>セシル地味だからスーパー月の民に覚醒してほしかった |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/26(金)17:09:19No.1417424991+そこ眼じゃなかったんだ |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/26(金)17:10:23No.1417425142そうだねx1>パズドラ版 |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/26(金)17:14:25No.1417425710+盗める「ダークマター」て結局何だったの? |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/26(金)17:17:12No.1417426088+>盗める「ダークマター」て結局何だったの? |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/26(金)17:18:03No.1417426228+DS版は裏ボスに挑めるよ |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/26(金)17:18:48No.1417426353+グ |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/26(金)17:19:01No.1417426392+ズ |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/26(金)17:19:36No.1417426488+ギ |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/26(金)17:19:52No.1417426528+ャ |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/26(金)17:20:09No.1417426557+ア |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/26(金)17:20:27No.1417426604+ア |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/26(金)17:20:32No.1417426624+DS版の裏ボスってどんなの? |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/26(金)17:20:38No.1417426638+>DS版は裏ボスに挑めるよ |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/26(金)17:22:30No.1417426917+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/26(金)17:25:17No.1417427345+>1782452601282.png |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/26(金)17:27:39No.1417427706+>DS版の裏ボスってどんなの? |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/26(金)17:28:23No.1417427826+>四天王が合体して襲ってくる |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/26(金)17:29:20No.1417427995+SFCの頃は包丁やエクスカリバー増殖させてエッジに投げさせて遊んでた |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/26(金)17:33:02No.1417428613+おっ城の跡地じゃん!宝箱あんじゃん! |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/26(金)17:33:50No.1417428734+>バーサオーガ「やぁ」 |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/26(金)17:34:21No.1417428822そうだねx3>バーサオーガ「やぁ」 |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/26(金)17:36:09No.1417429125+>信じられないくらい強かった |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/26(金)17:38:58No.1417429634+こいつとペプシマンだけは未だによくわからん |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/26(金)17:39:16No.1417429688そうだねx3ディフェンダー入ってる宝箱から出てくる騎士みたいなやつにも苦戦した |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/26(金)17:40:28No.1417429905そうだねx2>こいつとペプシマンだけは未だによくわからん |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/26(金)17:45:21No.1417430869+>こいつとペプシマンだけは未だによくわからん |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/26(金)17:45:23No.1417430878+9だと召喚獣は感情から生まれる |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/26(金)17:45:45No.1417430953そうだねx3>9だと召喚獣は感情から生まれる |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/26(金)17:46:10No.1417431026+>>9だと召喚獣は感情から生まれる |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/26(金)17:46:42No.1417431131+>>>9だと召喚獣は感情から生まれる |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/26(金)17:48:14No.1417431442+>暗闇の雲は分かるのですか |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/26(金)17:49:49No.1417431763+光の氾濫でも光の雲(仮)がいるのだろうか |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/26(金)17:50:13No.1417431833そうだねx1暗闇の雲は曲がエキゾチックで |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/26(金)17:51:00No.1417431984そうだねx1>いや永遠の闇で合ってた |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/26(金)17:51:26No.1417432061そうだねx1>いや永遠の闇で合ってた |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/26(金)17:53:08No.1417432375+>光の氾濫でも光の雲(仮)がいるのだろうか |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/26(金)17:57:02No.1417433132そうだねx1>暗闇の雲は曲がエキゾチックで |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/26(金)17:59:35No.1417433679+>DS版の裏ボスってどんなの? |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/26(金)18:02:48No.1417434338+ネオエクスデスもよくわからんよ |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/26(金)18:08:27No.1417435502+無の力の本尊のエヌオーに乗っ取られたんだろう |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/26(金)18:08:57No.1417435610+>>剣を掲げた時にサンダー使うと一撃死なんてギミック知らなかった |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/26(金)18:12:41No.1417436353+ファンタジーだから概念が人格化したものと解釈するしかない |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/26(金)18:15:11No.1417436873+冷静に考えたら地下室の狭いところで大ジャンプってシュール |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/26(金)18:15:39No.1417436990+>無の力の本尊のエヌオーに乗っ取られたんだろう |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/26(金)18:36:23No.1417441241+https://may.2chan.net/b/res/1417435334.htm [link] |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/26(金)18:38:51No.1417441776+>ゼロムス |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/26(金)18:40:13No.1417442085+>>光の氾濫でも光の雲(仮)がいるのだろうか |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/26(金)18:56:27No.1417445965+3と4って凄い大味なダメージ飛び交うから |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/26(金)19:00:07No.1417446905+>5はなんか全然違うチームが作ってるように思える |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/26(金)19:09:44No.1417449158そうだねx2ラスダンが月の地下渓谷って名前が厨ニ病くすぐる |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/26(金)19:16:11No.1417450699そうだねx1>ラスダンが月の地下渓谷って名前が厨ニ病くすぐる |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/26(金)19:17:03No.1417450944+>ラスダンが月の地下渓谷って名前が厨ニ病くすぐる |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/26(金)19:24:01No.1417452580+>>つまりゼロムスの正体はとしあき |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/26(金)19:27:27No.1417453418+FF4はカウンター使う敵が多すぎる |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/26(金)19:27:45No.1417453498+>実際のオーディンの神話で剣を振りかざしたら雷に打たれて絶命みたいなのがあったような |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/26(金)19:28:14No.1417453612+同級生の版画の課題これだったような...今思うとよく作る気になったなと |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/26(金)19:30:15No.1417454130+>斬鉄剣という剣技 |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/26(金)19:31:24No.1417454423+魔人兵やフェイズは月の民のコールドスリープを守るための警備ロボだろうか |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/26(金)19:35:17No.1417455444+>魔人兵やフェイズは月の民のコールドスリープを守るための警備ロボだろうか |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/26(金)19:35:19No.1417455459+>なるほどー |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/26(金)20:20:00No.1417468466+そんな・・・ |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/26(金)20:38:03No.1417474361+んじゃ月の女神と暗黒魔導士はオナホ枠? |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/26(金)20:57:39No.1417480820+>んじゃ月の女神と暗黒魔導士はオナホ枠? |