[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3565人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782452218312.png-(257237 B)
257237 B無念Nameとしあき26/06/26(金)14:36:58No.1417403891そうだねx2 21:12頃消えます
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/26(金)14:39:15No.1417404201そうだねx7
止まない雨もあるんだな
2無念Nameとしあき26/06/26(金)14:39:56No.1417404300そうだねx5
また東京で浸水被害起きそう
3無念Nameとしあき26/06/26(金)14:40:51No.1417404408+
日本列島自体が線状降水帯
4無念Nameとしあき26/06/26(金)14:41:17No.1417404472そうだねx13
    1782452477240.png-(356302 B)
356302 B
止まりまくり
5無念Nameとしあき26/06/26(金)14:41:20No.1417404483+
しれっと雷鳴った(東京
6無念Nameとしあき26/06/26(金)14:41:23No.1417404491+
都会では自殺する若者が増えている
7無念Nameとしあき26/06/26(金)14:41:51No.1417404563そうだねx5
関東は台風が続けて2個来る
8無念Nameとしあき26/06/26(金)14:43:38No.1417404796+
雨ジャアアアアアアアアアアアアアアッwwww
9無念Nameとしあき26/06/26(金)14:44:10No.1417404885そうだねx10
福岡佐賀ずっと降ってる
10無念Nameとしあき26/06/26(金)14:45:01No.1417405018そうだねx2
    1782452701622.webp-(78868 B)
78868 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
11無念Nameとしあき26/06/26(金)14:45:07No.1417405029そうだねx3
>福岡佐賀ずっと降ってる
台風関係なく梅雨前線がね…
いやまぁ台風のせいで湿った空気の流入とかもあるけど
12無念Nameとしあき26/06/26(金)14:46:21No.1417405181そうだねx2
>福岡佐賀ずっと降ってる
梅雨時の九州なんてそんなもん
で梅雨の終わりの豪雨でドカンと災害
13無念Nameとしあき26/06/26(金)14:46:26No.1417405192そうだねx7
先月渇水だって騒いでたから良かったじゃねえか
14無念Nameとしあき26/06/26(金)14:47:06No.1417405283そうだねx5
>No.1417405018
最高に見えづらい図
15無念Nameとしあき26/06/26(金)14:48:41No.1417405487そうだねx1
>先月渇水だって騒いでたから良かったじゃねえか
テレビ朝日がしつこく大変だー水不足だーって危機を煽ってたな
16無念Nameとしあき26/06/26(金)14:49:36No.1417405594そうだねx8
>>先月渇水だって騒いでたから良かったじゃねえか
>テレビ朝日がしつこく大変だー水不足だーって危機を煽ってたな
実際水不足だったので
17無念Nameとしあき26/06/26(金)14:50:22No.1417405698+
普通の雨しか降ってない
18無念Nameとしあき26/06/26(金)14:50:58No.1417405794+
27日に入ってから超スピードで突き進むやん
19無念Nameとしあき26/06/26(金)14:51:46No.1417405919+
東京は良いよな日本一の排水技術あるんだろ?
高知にもくれよ
20無念Nameとしあき26/06/26(金)14:54:01No.1417406185+
>福岡佐賀ずっと降ってる
明日原尻の滝みにいきます
21無念Nameとしあき26/06/26(金)14:54:19No.1417406217そうだねx2
まぁ人口的に水害でるとえれぇ面倒な事になるんで治水固めるのは当然っちゃあ当然
22無念Nameとしあき26/06/26(金)14:54:54No.1417406297+
きれいに陸地に雨雲配置しやがって
23無念Nameとしあき26/06/26(金)14:55:14No.1417406335そうだねx11
    1782453314682.gif-(48577 B)
48577 B
>1782452701622.webp
24無念Nameとしあき26/06/26(金)14:55:22No.1417406360+
さっき虹出てたわ
25無念Nameとしあき26/06/26(金)14:55:25No.1417406369そうだねx2
>止まりまくり
ざーこ♡ ざーこ♡
26無念Nameとしあき26/06/26(金)14:58:28No.1417406739+
おかげで今週仕事にならないんで連休みたいなもんだ
27無念Nameとしあき26/06/26(金)15:05:42No.1417407777+
>おかげで今週仕事にならないんで連休みたいなもんだ
現場に出ないとお賃金出ないらしいけど大丈夫か?
28無念Nameとしあき26/06/26(金)15:06:14No.1417407854+
>No.1417405018
技の7号力の8号でダブルハリケーンって感じだな
29無念Nameとしあき26/06/26(金)15:06:52No.1417407950+
お賃金でずともちんちんは出せる
30無念Nameとしあき26/06/26(金)15:06:59No.1417407960そうだねx10
    1782454019705.jpg-(664478 B)
664478 B
大阪水没
バケツ持って集合や!
31無念Nameとしあき26/06/26(金)15:10:35No.1417408474+
>都会では水没する若者が増えている
32無念Nameとしあき26/06/26(金)15:11:39No.1417408602+
さすがに今年は早明浦ダムは心配いらなそう
33無念Nameとしあき26/06/26(金)15:12:14No.1417408695+
福岡やんできた
でも県の南の方はずっと降ってるみたい
34無念Nameとしあき26/06/26(金)15:14:50No.1417409048+
岡山はなんか山崩れそう
35無念Nameとしあき26/06/26(金)15:22:30No.1417410064そうだねx1
ベトナム人とインドネシア人が気圧の関係か湿度の関係なのか
猛烈に不快そうにしている
36無念Nameとしあき26/06/26(金)15:23:26No.1417410178+
>止まりまくり
神戸線が止まってないの珍しいな、いつも須磨海岸が崖崩れ起こして止まるのに
37無念Nameとしあき26/06/26(金)15:24:27No.1417410303そうだねx1
台風まだなのにめっちゃ雨降ってるんですけど
38無念Nameとしあき26/06/26(金)15:25:02No.1417410378そうだねx2
>ベトナム人とインドネシア人が気圧の関係か湿度の関係なのか
>猛烈に不快そうにしている
向こうの雨期の方が雨自体は酷い筈だけど気温は日本ほど高くないのかな
39無念Nameとしあき26/06/26(金)15:31:15No.1417411211+
ようやく前哨戦or折り返し地点終了と言った所か
40無念Nameとしあき26/06/26(金)15:32:06No.1417411326+
関東はどうなるの?
41無念Nameとしあき26/06/26(金)15:32:57No.1417411432そうだねx1
>関東はどうなるの?
洪水
42無念Nameとしあき26/06/26(金)15:39:24No.1417412253+
>>都会では水没する若者が増えている
傘がない
43無念Nameとしあき26/06/26(金)15:39:38No.1417412296そうだねx12
    1782455978615.mp4-(3407225 B)
3407225 B
>大阪水没
>バケツ持って集合や!
泳ごうとして止められてた
44無念Nameとしあき26/06/26(金)15:41:19No.1417412540そうだねx18
>>大阪水没
>>バケツ持って集合や!
>泳ごうとして止められてた
バイ菌の中泳ぐようなもんだしな眼とか大変になるぞ
45無念Nameとしあき26/06/26(金)15:41:33No.1417412584そうだねx14
おかんの言う事きく良い子やん
46無念Nameとしあき26/06/26(金)15:41:36No.1417412593そうだねx4
>泳ごうとして止められてた
その意気や良しw
47無念Nameとしあき26/06/26(金)15:41:40No.1417412601+
ずっっっと雨
今夜やむらしいやった〜
48無念Nameとしあき26/06/26(金)15:42:35No.1417412736そうだねx4
>>>大阪水没
>>>バケツ持って集合や!
>>泳ごうとして止められてた
>バイ菌の中泳ぐようなもんだしな眼とか大変になるぞ
道頓堀に飛び込む奴らだよ大阪人
49無念Nameとしあき26/06/26(金)15:42:36No.1417412741+
>>>大阪水没
>>>バケツ持って集合や!
>>泳ごうとして止められてた
>バイ菌の中泳ぐようなもんだしな眼とか大変になるぞ
で、でもインド人はガンジス川で泳いでるし
50無念Nameとしあき26/06/26(金)15:43:28No.1417412839そうだねx2
    1782456208862.mp4-(7692129 B)
7692129 B
〜♪
51無念Nameとしあき26/06/26(金)15:43:44No.1417412878+
裸足で歩くな
52無念Nameとしあき26/06/26(金)15:44:46No.1417413017+
>〜♪
トラックはまだ平気そうだけど軽は水入ってこないんか?
53無念Nameとしあき26/06/26(金)15:45:20No.1417413089+
雨のせいか知らんがアマゾンがいつまでたっても配送してくれへん
54無念Nameとしあき26/06/26(金)15:45:36No.1417413131+
この程度の雨で浸水とか今まで何してたんだ?
55無念Nameとしあき26/06/26(金)15:45:36No.1417413132+
>福岡佐賀ずっと降ってる
もう1週間ずっと雨
来週も毎日雨鬱になるわ
56無念Nameとしあき26/06/26(金)15:45:57No.1417413181+
風がないの助かる
57無念Nameとしあき26/06/26(金)15:46:04No.1417413200+
台風以前に梅雨だしな今
58無念Nameとしあき26/06/26(金)15:46:34No.1417413275そうだねx1
毎年毎年氾濫とかまるで発展途上国だ
59無念Nameとしあき26/06/26(金)15:46:41No.1417413290+
西日本はずっと降ってるな…東も降ってるが止む時間帯もある
60無念Nameとしあき26/06/26(金)15:47:10No.1417413347+
梅雨の雨ってこんなんだっけか
61無念Nameとしあき26/06/26(金)15:48:02No.1417413458+
>No.1417413347
ダブル台風が近づいてるそうだ
62無念Nameとしあき26/06/26(金)15:48:54No.1417413574+
風が強くなければまだ許せる
63無念Nameとしあき26/06/26(金)15:50:12No.1417413749+
いやいくら何でも異常でしょ
前はどこかで一日くらいは晴れてた
二週間絶えず雨って初めてしかも来週もとか
64無念Nameとしあき26/06/26(金)15:50:35No.1417413780+
広島あきだけど、川が水位増してて
土手ぎりぎりまで水が流れてる
65無念Nameとしあき26/06/26(金)15:50:39No.1417413794そうだねx2
涼しくて大変よろしい
66無念Nameとしあき26/06/26(金)15:51:01No.1417413839そうだねx1
ただの水害を恵みの雨とか言うのやめようや
雨は立派な災害だぜ
67無念Nameとしあき26/06/26(金)15:51:12No.1417413864+
増水してる川を見に行きたいなあ
68無念Nameとしあき26/06/26(金)15:52:07No.1417413991+
>広島あきだけど、川が水位増してて
>土手ぎりぎりまで水が流れてる
広島は毎年恒例だな
あそこ地震台風大雨酷暑と年中災害だらけで二度と住みたくない
69無念Nameとしあき26/06/26(金)15:52:10No.1417413996+
困った事に災害でもあるし恵みでもある
70無念Nameとしあき26/06/26(金)15:52:32No.1417414049そうだねx1
    1782456752278.jpg-(25542 B)
25542 B
>増水してる川を見に行きたいなあ
71無念Nameとしあき26/06/26(金)15:52:44No.1417414074そうだねx2
>ただの水害を恵みの雨とか言うのやめようや
>雨は立派な災害だぜ
しかも夏には全然降らないゲス
72無念Nameとしあき26/06/26(金)15:53:49No.1417414203+
ダブルタイフーンで雨風の規模弱まらねえかなと思ってたが
額面通りで殴りつけに来て土砂降りで土砂崩れてまあ大変
73無念Nameとしあき26/06/26(金)15:58:28No.1417414823+
>困った事に災害でもあるし恵みでもある
冬から春先は地味に渇水気味だったからね
74無念Nameとしあき26/06/26(金)15:59:18No.1417414915+
広島は20時までの辛抱だってよ
あと4時間!
75無念Nameとしあき26/06/26(金)15:59:29No.1417414945+
>広島あきだけど、川が水位増してて
>土手ぎりぎりまで水が流れてる
黒い雨って言ったら怒る?
76無念Nameとしあき26/06/26(金)16:01:04No.1417415139+
としあきの心も荒れてる
77無念Nameとしあき26/06/26(金)16:02:00No.1417415260そうだねx5
>>広島あきだけど、川が水位増してて
>>土手ぎりぎりまで水が流れてる
>黒い雨って言ったら怒る?
ふつーそんな事言わん
78無念Nameとしあき26/06/26(金)16:02:47No.1417415369+
>黒い雨って言ったら怒る?
別に
オレの地域は、ピカドン落ちた土地じゃないし
山の上からキノコ雲見えたて話はある
はだしのゲンのアニメ見て
ピカやピカや、わしゃ死ぬんじゃと言って
遊ぶのが広島人かな
79無念Nameとしあき26/06/26(金)16:02:52No.1417415382そうだねx10
>黒い雨って言ったら怒る?
怒る前に引くわ
80無念Nameとしあき26/06/26(金)16:03:13No.1417415431+
雨より雷がヤバかった
死ぬかと思った
81無念Nameとしあき26/06/26(金)16:03:45No.1417415504+
広島の山のほう大丈夫か
何回か土砂崩れあるとこ
82無念Nameとしあき26/06/26(金)16:03:49No.1417415512そうだねx6
>黒い雨って言ったら怒る?
正気を疑う
83無念Nameとしあき26/06/26(金)16:03:59No.1417415532+
    1782457439440.png-(20179 B)
20179 B
台風の目に入ってる時間は3時間
84無念Nameとしあき26/06/26(金)16:04:43No.1417415637+
>広島の山のほう大丈夫か
>何回か土砂崩れあるとこ
土砂崩れ起こる所は、いくらでもあるから安心して良い
85無念Nameとしあき26/06/26(金)16:06:20No.1417415854+
>台風の目に入ってる時間は3時間
その間に買い物、コインランドリーて逝けば完璧じゃな
86無念Nameとしあき26/06/26(金)16:07:04No.1417415959+
雨が止んでる間に買い物行ってきた
明日か明後日にもまた買い物行きたい
87無念Nameとしあき26/06/26(金)16:07:08No.1417415972そうだねx2
    1782457628423.jpg-(701329 B)
701329 B
>No.1417412839
東大阪のこのあたりかな
恩智川とも離れてるし排水が追い付かない内水氾濫か
88無念Nameとしあき26/06/26(金)16:07:25No.1417416012そうだねx3
俺の人生みたいな雨だな
89無念Nameとしあき26/06/26(金)16:08:26No.1417416165そうだねx1
大雨の時は
仕事せず家にいてもなんか許される感じがあるからすき
晴れのときは外が動いてるって感じでやだ
90無念Nameとしあき26/06/26(金)16:09:29No.1417416315+
BS放送死亡確認!!
91無念Nameとしあき26/06/26(金)16:09:53No.1417416377+
長野だけど曇ってるばかりで全然降ってネエワ
92無念Nameとしあき26/06/26(金)16:13:38No.1417416936+
>長野だけど曇ってるばかりで全然降ってネエワ
朝はすごかったぞ
93無念Nameとしあき26/06/26(金)16:13:56No.1417416972+
30万中古車市場が活性化するね
94無念Nameとしあき26/06/26(金)16:14:24No.1417417036そうだねx1
>福岡やんできた
>でも県の南の方はずっと降ってるみたい
久留米降ってるけど普通の雨
昨日酷かったからあちこち冠水してるかもと心配してたけど大丈夫だった
95無念Nameとしあき26/06/26(金)16:14:39No.1417417069そうだねx1
水没車を見分ける方法ないの
96無念Nameとしあき26/06/26(金)16:15:11No.1417417147そうだねx1
長野県と河内長野市で食い違いが発生している可能性を見た
97無念Nameとしあき26/06/26(金)16:15:44No.1417417230+
>>No.1417412839
>東大阪のこのあたりかな
>恩智川とも離れてるし排水が追い付かない内水氾濫か
すぐそばの公園がむかし川が通ってたところか
98無念Nameとしあき26/06/26(金)16:17:20No.1417417458+
    1782458240972.png-(1073133 B)
1073133 B
>長野だけど曇ってるばかりで全然降ってネエワ
降るから安心だね
99無念Nameとしあき26/06/26(金)16:18:30No.1417417633そうだねx2
    1782458310265.mp4-(2939217 B)
2939217 B
酷い
100無念Nameとしあき26/06/26(金)16:20:08No.1417417865そうだねx1
>久留米降ってるけど普通の雨
>昨日酷かったからあちこち冠水してるかもと心配してたけど大丈夫だった
久留米の冠水が1番ひどいとこ住んでるけどここ2年ほどは冠水してないな
101無念Nameとしあき26/06/26(金)16:20:12No.1417417881+
雨の量はそれなりだけどこんなに降り続くの久しくないと思う
102無念Nameとしあき26/06/26(金)16:20:13No.1417417884そうだねx4
    1782458413493.mp4-(2742063 B)
2742063 B
天王寺駅だってよ
103無念Nameとしあき26/06/26(金)16:20:20No.1417417902+
>酷い
しんまみゃー今こんなんなってんだな
これ絶対復旧するの大変やな(迫真)
104無念Nameとしあき26/06/26(金)16:20:58No.1417418001そうだねx2
    1782458458303.jpg-(571322 B)
571322 B
わぁ…
105無念Nameとしあき26/06/26(金)16:21:00No.1417418003そうだねx1
    1782458460774.jpg-(192653 B)
192653 B
>水没車を見分ける方法ないの
水引くと基本分からないだよ
日本だと廃車が普通だけど
中古車で出回る事もある
見分け方は色々、ボンネット開けてエンジンルームに水痕あったり
車内エアコン使うと黴臭いとか、エアコン無しでも社内臭うとか
綺麗にしようと思えば、フレームだけにして清掃して組み直してなる
日本じゃ金掛かるからやらない
106無念Nameとしあき26/06/26(金)16:21:19No.1417418045そうだねx2
むう…ワンコの散歩にいけない…
107無念Nameとしあき26/06/26(金)16:23:17No.1417418337+
台風が過ぎ去るまでの我慢だ
108無念Nameとしあき26/06/26(金)16:23:22No.1417418346+
>天王寺駅だってよ
地下鉄構内で傘ささなあかんのか
109無念Nameとしあき26/06/26(金)16:23:55No.1417418435+
    1782458635348.jpg-(473037 B)
473037 B
今5時間遅れらしい
110無念Nameとしあき26/06/26(金)16:24:13No.1417418478+
俺は予約してたプラモ今から取りに行ってくる
小降りの今がチャンス
111無念Nameとしあき26/06/26(金)16:26:01No.1417418750+
    1782458761465.jpg-(527363 B)
527363 B
112無念Nameとしあき26/06/26(金)16:26:13No.1417418784そうだねx1
昼以降はもっとひどくなるだろうと土砂降りの中買い物行ったらしばらく静かになってて悲しい・・・
113無念Nameとしあき26/06/26(金)16:27:40No.1417418975+
    1782458860522.jpg-(10843 B)
10843 B
雨に濡れながら 立たずむ人がいる〜
傘の花が咲く 土曜の昼下がり〜
約束した時間だけが 躰をすり抜ける〜♪
114無念Nameとしあき26/06/26(金)16:27:46No.1417418986そうだねx1
    1782458866535.jpg-(1014445 B)
1014445 B
おー
115無念Nameとしあき26/06/26(金)16:28:23No.1417419075そうだねx1
>天王寺駅だってよ
わーおおっしゃれー
…大惨事じゃん
116無念Nameとしあき26/06/26(金)16:28:59No.1417419171そうだねx6
    1782458939068.jpg-(46510 B)
46510 B
>わぁ…
117無念Nameとしあき26/06/26(金)16:29:38No.1417419262+
>天王寺駅だってよ
大阪駅の水時計みたいだな
118無念Nameとしあき26/06/26(金)16:30:05No.1417419332そうだねx1
雨漏りしてるのに電灯無事なの不思議だな
意外と持つのか
119無念Nameとしあき26/06/26(金)16:32:43No.1417419702そうだねx1
    1782459163506.jpg-(403166 B)
403166 B
環状線に関空快速がない
120無念Nameとしあき26/06/26(金)16:33:01No.1417419742+
>俺は予約してたプラモ今から取りに行ってくる
>小降りの今がチャンス
どうせ積むんだからいつでもいいじゃないか!
121無念Nameとしあき26/06/26(金)16:34:27No.1417419951+
>おー
行く手段無いて、歩けや!!
歩けばいずれ着くじゃろが
て思った
122無念Nameとしあき26/06/26(金)16:34:45No.1417419991+
こんな日に働かんでもよかろうて
123無念Nameとしあき26/06/26(金)16:36:13No.1417420202+
金曜だし梅田飲みの会合とかが多いのかもしれん
124無念Nameとしあき26/06/26(金)16:36:46No.1417420283+
>金曜だし梅田飲みの会合とかが多いのかもしれん
明日休みなら平気だな
125無念Nameとしあき26/06/26(金)16:38:09No.1417420487+
今朝はレベル4の避難指示まで出てたからな・・・
鉄道止まるくらいなら休みで良いよ
126無念Nameとしあき26/06/26(金)16:39:22No.1417420648そうだねx5
    1782459562578.mp4-(1348246 B)
1348246 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
127無念Nameとしあき26/06/26(金)16:42:33No.1417421136+
>今朝はレベル4の避難指示まで出てたからな・・・
>鉄道止まるくらいなら休みで良いよ
出勤時、同時間帯は通れる踏切が閉まったままカンカン鳴ってて
のろのろ運転の電車がゆっくり通過で大渋滞だった
128無念Nameとしあき26/06/26(金)16:42:44No.1417421172+
ウン小杉
129無念Nameとしあき26/06/26(金)16:44:20No.1417421421+
めったに見ない行先・種別の組み合わせが各路線で出てるみたいだな
130無念Nameとしあき26/06/26(金)16:45:28No.1417421609+
大阪いつもの広島豪雨みたいな事になってんのかよ
珍しいな
131無念Nameとしあき26/06/26(金)16:45:57No.1417421671+
さて神戸にお見合いは行けそうだな…帰れるかな
132無念Nameとしあき26/06/26(金)16:46:08No.1417421703そうだねx3
    1782459968740.mp4-(1033734 B)
1033734 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
133無念Nameとしあき26/06/26(金)16:48:55No.1417422136+
>No.1417421703
地下で爆発が起きたのかね
134無念Nameとしあき26/06/26(金)16:49:31No.1417422216+
降水量確認したけど広島とほぼ変わらんのにな
135無念Nameとしあき26/06/26(金)16:50:29No.1417422365そうだねx1
    1782460229459.mp4-(1641637 B)
1641637 B
雑魚台風じゃなかったん?
136無念Nameとしあき26/06/26(金)16:51:29No.1417422508そうだねx4
>雑魚台風じゃなかったん?
雑魚台風だけど大阪がそれ以上に雑魚だった
137無念Nameとしあき26/06/26(金)16:52:18No.1417422630そうだねx1
大阪が水没してるの珍しいな
138無念Nameとしあき26/06/26(金)16:53:27No.1417422796そうだねx14
    1782460407828.png-(68496 B)
68496 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
139無念Nameとしあき26/06/26(金)16:53:34No.1417422807+
えらいことになってるな
140無念Nameとしあき26/06/26(金)16:53:34No.1417422808+
横の兵庫は大したことないのにどうして…
141無念Nameとしあき26/06/26(金)16:53:58No.1417422878+
>大阪が水没してるの珍しいな
お盆休みの頃に1時間ぐらい雷と土砂降りの大雨で冠水した時のほうが酷かったな
142無念Nameとしあき26/06/26(金)16:54:33No.1417422956+
>大阪が水没してるの珍しいな
万博の祟りや
143無念Nameとしあき26/06/26(金)16:54:50No.1417423000+
クソザコ阪和線のせいで予定が大幅に狂ってしまった
台風マジで糞
144無念Nameとしあき26/06/26(金)16:55:14No.1417423049+
    1782460514568.png-(187113 B)
187113 B
雑魚台風だから最接近する頃には雨も止む
145無念Nameとしあき26/06/26(金)16:55:39No.1417423112+
大和路線はいまだに運転取りやめか
146無念Nameとしあき26/06/26(金)16:56:31No.1417423241+
山地山脈に護られてる方角もあるが
まあやられるときはやられる
147無念Nameとしあき26/06/26(金)16:57:35No.1417423396そうだねx2
梅田で突き出た杭がまた出てきそう
148無念Nameとしあき26/06/26(金)16:58:03No.1417423447+
>雑魚台風じゃなかったん?
歩道と道路の間に川があるんだ
斬新だな
149無念Nameとしあき26/06/26(金)16:58:30No.1417423511+
>1782455978615.mp4
外国で汚い水の中で遊んでる動画でも見て羨ましくなったか
150無念Nameとしあき26/06/26(金)16:58:47No.1417423548+
    1782460727512.mp4-(6038025 B)
6038025 B
いやおかしいやろ
こんな酷くなるって事前に言ってたか?
151無念Nameとしあき26/06/26(金)16:59:55No.1417423694+
>大阪が水没してるの珍しいな
考えたら割と最近まで湾の底だった水没しやすい地形なのにな
152無念Nameとしあき26/06/26(金)16:59:57No.1417423696+
7号遅くなってるじゃねーか
153無念Nameとしあき26/06/26(金)17:00:01No.1417423706そうだねx1
マンホールから水が涌き出るウンコ水…
154無念Nameとしあき26/06/26(金)17:02:10No.1417424013そうだねx1
>1782459562578.mp4
東京でも見た風景のような気がする
155無念Nameとしあき26/06/26(金)17:02:42No.1417424078そうだねx4
>こんな酷くなるって事前に言ってたか?
言ってたよ
ザコ扱いしてネタにするより台風が持ってくる雨雲には気をつけるべきなんだ
156無念Nameとしあき26/06/26(金)17:03:39No.1417424196+
先々週あたり夜になったら水道管工事何日か続けてやってたんだけどこの台風を見越して…?
157無念Nameとしあき26/06/26(金)17:03:44No.1417424211+
この間まで猛暑だったから涼しくて助かる
158無念Nameとしあき26/06/26(金)17:04:14No.1417424278+
マンホールってエッチな響きすぎるよね
159無念Nameとしあき26/06/26(金)17:06:16No.1417424552+
>マンホールってエッチな響きすぎるよね
女さんが騒いでたことあったな
160無念Nameとしあき26/06/26(金)17:07:25No.1417424717+
阪神ファンには辛い
161無念Nameとしあき26/06/26(金)17:08:20No.1417424869+
明日大阪行く予定だったけどサンダーバード大丈夫かな…
162無念Nameとしあき26/06/26(金)17:08:30No.1417424890そうだねx2
    1782461310818.png-(127027 B)
127027 B
>マンホールってエッチな響きすぎるよね
Man Hall
163無念Nameとしあき26/06/26(金)17:08:38No.1417424903そうだねx1
>地下で爆発が起きたのかね
爆発って言うか雨水とかを排水する雨水管の幹線でその送水能力以上の水が一気に集まって流しきれずに上に向かって出ちゃう
>No.1417420648
がもっと酷くなった状態
164無念Nameとしあき26/06/26(金)17:11:01No.1417425224そうだねx1
>女さんが騒いでたことあったな
>Man Hall
男も騒がなきゃ…
165無念Nameとしあき26/06/26(金)17:14:02No.1417425648+
>Man Hall
これだと男の会館になっちゃう…まあいいか
166無念Nameとしあき26/06/26(金)17:15:01No.1417425791そうだねx1
    1782461701775.jpg-(189760 B)
189760 B
7号!8号!東京にジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!
167無念Nameとしあき26/06/26(金)17:17:16No.1417426101+
今日は東京はそんなに降らないんじゃなかったんですか
168無念Nameとしあき26/06/26(金)17:17:47No.1417426179そうだねx1
>7号!8号!東京にジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!
7号「おう!」
8号「おう!」
雨「おう!」
169無念Nameとしあき26/06/26(金)17:20:54No.1417426685+
気圧的にはどっちの台風もかなり弱まってるんね
雨はともかく
170無念Nameとしあき26/06/26(金)17:20:54No.1417426686+
夜中に雷の音と光で起こされた
171無念Nameとしあき26/06/26(金)17:21:56No.1417426832+
>今日は東京はそんなに降らないんじゃなかったんですか
ほぼ半日真っ赤だった大阪に比べたらそんなに降ってない
そういう事なんだきっと
172無念Nameとしあき26/06/26(金)17:23:06No.1417427004+
何が酷いってまだ台風接近すらしてない…
つまりこれから…
173無念Nameとしあき26/06/26(金)17:24:12No.1417427185+
千葉降ってるよ
本番は明日か
174無念Nameとしあき26/06/26(金)17:24:22No.1417427208+
>>大阪が水没してるの珍しいな
>万博の祟りや
もう1年続けなかったからって話?
175無念Nameとしあき26/06/26(金)17:25:25No.1417427373+
>千葉降ってるよ
>本番は明日か
関東はな
176無念Nameとしあき26/06/26(金)17:25:33No.1417427396+
>ただの水害を恵みの雨とか言うのやめようや
>雨は立派な災害だぜ
降らなくても災害じゃねえかよ
177無念Nameとしあき26/06/26(金)17:26:15No.1417427510+
まさに水都
178無念Nameとしあき26/06/26(金)17:26:26No.1417427544+
>>今日は東京はそんなに降らないんじゃなかったんですか
>ほぼ半日真っ赤だった大阪に比べたらそんなに降ってない
>そういう事なんだきっと
明日やばい予報なんで関東は今日はジャブ
179無念Nameとしあき26/06/26(金)17:27:10No.1417427635+
8号の加速っぷりが意味分からんなんでこんなことになるの
180無念Nameとしあき26/06/26(金)17:27:53No.1417427747+
まぁ進行速度上がるに越したことはないだろう
181無念Nameとしあき26/06/26(金)17:29:24No.1417428006+
今日朝方すごい雷雨だったけど台風まだ過ぎてなかったのかよ…
182無念Nameとしあき26/06/26(金)17:29:36No.1417428043そうだねx1
この時期でもエアコンなしに過ごせるのはとてもありがたい
183無念Nameとしあき26/06/26(金)17:30:53No.1417428268+
水の代わりに精子が降ってくればいいのに
184無念Nameとしあき26/06/26(金)17:33:04No.1417428616+
季節なりの気温になるのが怖くもなるね
185無念Nameとしあき26/06/26(金)17:33:20No.1417428658+
総雨量は昨日のが多いけど今日は雨脚がずっと強かったから不快度はダンチだった
186無念Nameとしあき26/06/26(金)17:34:25No.1417428830+
>8号の加速っぷりが意味分からんなんでこんなことになるの
台風8号は神風としてワールドカップ日本代表戦を応援しています!
187無念Nameとしあき26/06/26(金)17:34:40No.1417428878そうだねx1
    1782462880973.mp4-(1686025 B)
1686025 B
ようふる
188無念Nameとしあき26/06/26(金)17:34:43No.1417428882+
エアコン無しでも平気なんだけど除湿運転かけたいなぁ
189無念Nameとしあき26/06/26(金)17:36:04No.1417429115そうだねx2
ここしばらく体調不良
台風はやく消えてくれ…
190無念Nameとしあき26/06/26(金)17:37:00No.1417429280+
>>8号の加速っぷりが意味分からんなんでこんなことになるの
>台風8号は神風としてワールドカップ日本代表戦を応援しています!
ああ強風サイドバックってことね…
191無念Nameとしあき26/06/26(金)17:37:58No.1417429457+
>水の代わりに石油が降ってくればいいのに
192無念Nameとしあき26/06/26(金)17:38:19No.1417429518+
この湿度を利用して窓開けて朝一から冷房全開
外出時間中は暖房で付けて
いわゆる簡易エアコン洗浄したよ
193無念Nameとしあき26/06/26(金)17:39:45No.1417429779+
宮古島は快晴ってほどではないけど快適です
仕事休んて来て良かった
ギリギリまで来れるかヤキモキしたけど
194無念Nameとしあき26/06/26(金)17:41:14No.1417430037+
>水の代わりに精子が降ってくればいいのに
卵子のレス
195無念Nameとしあき26/06/26(金)17:41:19No.1417430059+
晴れたな
196無念Nameとしあき26/06/26(金)17:43:35No.1417430491+
>>水の代わりに精子が降ってくればいいのに
>卵子のレス
いやぁぁぁやめてぇ性教育みたいなことするつもりでしょ
197無念Nameとしあき ダム26/06/26(金)17:44:25No.1417430660+
もっと…もっとだ!
198無念Nameとしあき26/06/26(金)17:46:18No.1417431047+
>>>水の代わりに精子が降ってくればいいのに
>>卵子のレス
>いやぁぁぁやめてぇ性教育みたいなことするつもりでしょ
ノーテンキなやりとりをしやがって…
199無念Nameとしあき26/06/26(金)17:46:28No.1417431083+
西日本はピーク過ぎたでいいんだよな?もう限界だぞ川
200無念Nameとしあき26/06/26(金)17:47:28No.1417431295+
    1782463648851.jpg-(188192 B)
188192 B
現在降ってるところは帰宅者の濡れ透けタイムなのでは?
201無念Nameとしあき26/06/26(金)17:47:29No.1417431299+
大阪ってそんな降った?
弱すぎん?
202無念Nameとしあき26/06/26(金)17:48:22No.1417431470+
>関東はな
さすがに大阪レベルには降らないと思う
レーダー見てると明け方からずっと赤い筋が居座ってたよ
そしてまだ降ってる
203無念Nameとしあき26/06/26(金)17:49:00No.1417431597+
止んできたな散歩行くぞ
204無念Nameとしあき26/06/26(金)17:49:15No.1417431647+
>>>>水の代わりに精子が降ってくればいいのに
>>>卵子のレス
>>いやぁぁぁやめてぇ性教育みたいなことするつもりでしょ
>ノーテンキなやりとりをしやがって…
天気だけにか
205無念Nameとしあき26/06/26(金)17:50:28No.1417431880+
>西日本はピーク過ぎたでいいんだよな?もう限界だぞ川
台風の本体自体はまだ九州あたりだからまだ雨が降るのでは?
206無念Nameとしあき26/06/26(金)17:52:52No.1417432336+
小郡イオン大丈夫かな…
207無念Nameとしあき26/06/26(金)17:53:32No.1417432454そうだねx1
ちょっと川の様子見てくる
208無念Nameとしあき26/06/26(金)17:53:52No.1417432513+
てか台風遅いんだよマジで
未練たらしくノロノロ行ってんじゃないよ
209無念Nameとしあき26/06/26(金)17:54:08No.1417432560+
    1782464048424.jpg-(87508 B)
87508 B
今日は優秀なんやな
210無念Nameとしあき26/06/26(金)17:54:22No.1417432613+
>何が酷いってまだ台風接近すらしてない…
>つまりこれから…
本当の地獄はこれからだ…
211無念Nameとしあき26/06/26(金)17:55:40No.1417432856+
>1782463648851.jpg
我孫子のどこがこんなに沈んだんだろう
すぐ近くに利根川があるからそんなことなさそうなのに
212無念Nameとしあき26/06/26(金)17:58:07No.1417433351+
>小郡イオン大丈夫かな…
なんか水害用の防壁みたいなの無かったっけ
213無念Nameとしあき26/06/26(金)17:58:08No.1417433358+
>雑魚台風じゃなかったん?
台風の動きによる線状降水帯だったのかもしれない
台風とはまだ距離あるのにこの状態だ
214無念Nameとしあき26/06/26(金)18:03:07No.1417434409+
>俺は予約してたプラモ今から取りに行ってくる
>小降りの今がチャンス
佐川が昨日から動かないんですけお
215無念Nameとしあき26/06/26(金)18:03:56No.1417434554+
近鉄線は大丈夫か
216無念Nameとしあき26/06/26(金)18:04:19No.1417434620+
>宮古島は快晴ってほどではないけど快適です
>仕事休んて来て良かった
>ギリギリまで来れるかヤキモキしたけど
うらやま
俺は伊豆高原旅行はキャンセルしたよ…
宿のご厚意でキャンセル代なしの日程変更ってテイにしてもらったわ…
217無念Nameとしあき26/06/26(金)18:04:23No.1417434635そうだねx1
コロッケでも買って帰るか
218無念Nameとしあき26/06/26(金)18:05:34No.1417434884そうだねx1
>大阪ってそんな降った?
>弱すぎん?
線状降水帯がきた
219無念Nameとしあき26/06/26(金)18:05:52No.1417434938そうだねx1
俺みてぇな雨だな
220無念Nameとしあき26/06/26(金)18:06:03No.1417434968+
大阪で川の水がドバーッとしてるらしいが
221無念Nameとしあき26/06/26(金)18:06:29No.1417435068+
>>天王寺駅だってよ
>地下鉄構内で傘ささなあかんのか
天王寺駅は道路の下にある
地下鉄はさらにその下走ってる
222無念Nameとしあき26/06/26(金)18:09:22No.1417435679+
>大阪で川の水がドバーッとしてるらしいが
見に行ったろ!どこや?
223無念Nameとしあき26/06/26(金)18:09:44No.1417435760+
>雑魚台風じゃなかったん?
モノレール建設中の柱見えるから近鉄線と近畿道の周辺やな
224無念Nameとしあき26/06/26(金)18:10:12No.1417435856+
週末台風来るからスーパー行きたいのにAmazonの配達が来ない
225無念Nameとしあき26/06/26(金)18:10:35No.1417435932+
台風「来ちゃった♡」
梅雨前線「んもぅ♡」
226無念Nameとしあき26/06/26(金)18:16:28No.1417437143+
大阪災害に弱なったな
227無念Nameとしあき26/06/26(金)18:19:47No.1417437838そうだねx1
兵庫県淡路市で新聞配達員が流されて死亡だって
死者出ちゃった
228無念Nameとしあき26/06/26(金)18:21:50No.1417438273+
>1782458635348.jpg
>今5時間遅れらしい
三国ヶ丘なら素直に南海使った方が早いな
229無念Nameとしあき26/06/26(金)18:21:52No.1417438282+
やんできたなぁ
つまんね
230無念Nameとしあき26/06/26(金)18:23:02No.1417438518+
>大阪災害に弱なったな
維新のせいやな
231無念Nameとしあき26/06/26(金)18:23:58No.1417438711そうだねx1
    1782465838347.png-(1461613 B)
1461613 B
>>1782463648851.jpg
>我孫子のどこがこんなに沈んだんだろう
>すぐ近くに利根川があるからそんなことなさそうなのに
割とあちこちなるでよ
232無念Nameとしあき26/06/26(金)18:24:18No.1417438776+
寝屋川水系の大東市のあたりでも越水浸水してる所報道されとる
233無念Nameとしあき26/06/26(金)18:28:34No.1417439650+
近鉄止まった時点で東大阪民は覚悟完了してる
234無念Nameとしあき26/06/26(金)18:28:51No.1417439691そうだねx1
ドンキでゴムボート買ってくるわ
235無念Nameとしあき26/06/26(金)18:29:14No.1417439769そうだねx1
>寝屋川水系の大東市のあたりでも越水浸水してる所報道されとる
東大阪がヤバいらいしいね
236無念Nameとしあき26/06/26(金)18:29:26No.1417439816+
愛媛だけど思ったよりは降ってない
山の向こうは考えない
237無念Nameとしあき26/06/26(金)18:32:48No.1417440474+
    1782466368373.jpg-(405404 B)
405404 B
>天王寺駅は道路の下にある
>地下鉄はさらにその下走ってる
この電車の屋根とJRのホームがだいたい同じ高さである
238無念Nameとしあき26/06/26(金)18:33:55No.1417440703+
https://may.2chan.net/b/res/1417435334.htm [link]
239無念Nameとしあき26/06/26(金)18:38:42No.1417441744+
阪急は平常運転
240無念Nameとしあき26/06/26(金)18:39:34No.1417441942+
>>わぁ…
士郎みたいな顔しやがって
241無念Nameとしあき26/06/26(金)18:40:13No.1417442087そうだねx1
俺の人生みてぇな雨だな
242無念Nameとしあき26/06/26(金)18:40:32No.1417442146+
雨降って地崩れる
243無念Nameとしあき26/06/26(金)18:42:56No.1417442678+
いや俺の人生以上の雨だわ
244無念Nameとしあき26/06/26(金)18:45:15No.1417443229+
山口だけどもう3日ずっと降ってる
245無念Nameとしあき26/06/26(金)18:48:21No.1417444006+
明日台風来るのに予想だと雨全然来ないわ
むしろ今日の方が酷い
246無念Nameとしあき26/06/26(金)18:50:11No.1417444440そうだねx2
浸水実績のある当店は本社指示により「土嚢をドアの前に積んでオープン」が決定されました
誰が浸水してるメガネ屋に買い物に来るんだよ頭おかしいのか
247無念Nameとしあき26/06/26(金)18:51:16No.1417444695+
また雨降ってきた
248無念Nameとしあき26/06/26(金)18:51:46No.1417444825そうだねx1
>浸水実績のある当店は本社指示により「土嚢をドアの前に積んでオープン」が決定されました
>誰が浸水してるメガネ屋に買い物に来るんだよ頭おかしいのか
かっぱなら
249無念Nameとしあき26/06/26(金)18:55:13No.1417445646そうだねx1
>浸水実績のある当店は本社指示により「土嚢をドアの前に積んでオープン」が決定されました
>誰が浸水してるメガネ屋に買い物に来るんだよ頭おかしいのか
水に足すくわれて眼鏡落としちゃった人が来るかもしれないし…
250無念Nameとしあき26/06/26(金)18:55:43No.1417445792+
俺みてぇな雨だな
251無念Nameとしあき26/06/26(金)18:56:20No.1417445937+
>>浸水実績のある当店は本社指示により「土嚢をドアの前に積んでオープン」が決定されました
>>誰が浸水してるメガネ屋に買い物に来るんだよ頭おかしいのか
>かっぱなら
頭おかしいとかかっぱとか
雨は頭皮に良くないから外に出ません!
ハゲあおりも大概にしろ
252無念Nameとしあき26/06/26(金)18:56:24No.1417445951+
ミナミの地下街どうなってんのかな
253無念Nameとしあき26/06/26(金)18:57:33No.1417446233+
水不足は解消する
しかしもうちょい分けて降って欲しい...
254無念Nameとしあき26/06/26(金)18:58:42No.1417446528そうだねx1
>この電車の屋根とJRのホームがだいたい同じ高さである
すげえな
こんな照明つけたまま走ってんのか
255無念Nameとしあき26/06/26(金)18:59:41No.1417446785+
中之島氾濫しとるやん
256無念Nameとしあき26/06/26(金)19:00:04No.1417446891そうだねx2
>>この電車の屋根とJRのホームがだいたい同じ高さである
>すげえな
>こんな照明つけたまま走ってんのか
駅の設備だぞ
ここから列車に充電してる
257無念Nameとしあき26/06/26(金)19:02:29No.1417447479+
日曜日とーほぐは大丈夫そうね
258無念Nameとしあき26/06/26(金)19:02:41No.1417447536+
まだこれからやろ
やばくね
259無念Nameとしあき26/06/26(金)19:03:04No.1417447619+
さっきバケツの底が抜けたような豪雨になって今止んでいる
この不安定さがザ・台風
260無念Nameとしあき26/06/26(金)19:05:09No.1417448096+
サンジ〜〜〜〜
ヤベェなこの雨
261無念Nameとしあき26/06/26(金)19:11:55No.1417449638そうだねx2
    1782468715141.png-(2464994 B)
2464994 B
タイミングが悪いというか何というか…
よし、頼むか
262無念Nameとしあき26/06/26(金)19:12:43No.1417449840+
この雨だと虹裏見る以外にやることがない
263無念Nameとしあき26/06/26(金)19:14:24No.1417450238+
任天堂の株主総会のあと、大阪行かなくて正解だったわ
264無念Nameとしあき26/06/26(金)19:15:42No.1417450579+
明日大阪行く予定なんだけどその頃には水引いてるだろうか
265無念Nameとしあき26/06/26(金)19:16:52No.1417450890+
>サンジ〜〜〜〜
>ヤベェなこの雨
サンジ…ザザ…雨の神
伏線スゲェ
266無念Nameとしあき26/06/26(金)19:19:25No.1417451525+
東京に被害ないから雑魚
267無念Nameとしあき26/06/26(金)19:20:21No.1417451753そうだねx2
>東京に被害ないから雑魚
まだ来てない……
268無念Nameとしあき26/06/26(金)19:22:08No.1417452129そうだねx4
    1782469328127.jpg-(10341 B)
10341 B
>タイミングが悪いというか何というか…
>よし、頼むか
269無念Nameとしあき26/06/26(金)19:24:10No.1417452616+
大阪ヤバい…3日くらい降ってる…もうやめてほしい
昨日は朝一時間くらいやんでたけどノンストップで今も降ってる
270無念Nameとしあき26/06/26(金)19:24:50No.1417452762+
>タイミングが悪いというか何というか…
>よし、頼むか
仕方ないよね…ポチポチ
271無念Nameとしあき26/06/26(金)19:25:48No.1417452997+
オレもピザ頼もうと思ったけど待ち時間90分でやめた
みんなひどいな!
272無念Nameとしあき26/06/26(金)19:27:02No.1417453320+
雨降ってなかったら買い物行きたいのに雨降りすぎ
273無念Nameとしあき26/06/26(金)19:27:31No.1417453432+
やっぱりみんなピザ頼むよねうちも近所なのに50分待ちって…
274無念Nameとしあき26/06/26(金)19:27:32No.1417453439+
>兵庫県淡路市で新聞配達員が流されて死亡だって
>死者出ちゃった
なんでこんな日に増水してる水の近くを通っちゃったんだ
275無念Nameとしあき26/06/26(金)19:28:22No.1417453646そうだねx1
    1782469702231.jpg-(2319793 B)
2319793 B
素直にコロッケでも食おうぜ
276無念Nameとしあき26/06/26(金)19:28:25No.1417453661+
勢いが強くなってきたもう三日目だからよ
そろそろ加減してくれや
277無念Nameとしあき26/06/26(金)19:28:50No.1417453772+
>明日大阪行く予定なんだけどその頃には水引いてるだろうか
俺も明日昼から神戸でデートなんだけどやばそう
278無念Nameとしあき26/06/26(金)19:32:16No.1417454651+
うちの地域は今朝がすごかったな
雷落ちる前にバリバリバリって普通に聞こえたし...
279無念Nameとしあき26/06/26(金)19:32:53No.1417454792そうだねx2
さーてそろそろ電車の中で1時間だ
280無念Nameとしあき26/06/26(金)19:33:59No.1417455083+
水害国なのにインフラ整備に唾吐き続けてきた結果だよ
281無念Nameとしあき26/06/26(金)19:34:46No.1417455316+
さて今日は会社で寝るか…
282無念Nameとしあき26/06/26(金)19:36:26No.1417455754+
>さーてそろそろ電車の中で1時間だ
うんこ漏れる人しょんべん漏れる人それ見てゲロ吐く人
283無念Nameとしあき26/06/26(金)19:36:57No.1417455891+
>水害国なのにインフラ整備に唾吐き続けてきた結果だよ
中国のダムとかどうなんだろうな
地軸ずれたらしいが
284無念Nameとしあき26/06/26(金)19:39:38No.1417456602+
>>明日大阪行く予定なんだけどその頃には水引いてるだろうか
>俺も明日昼から神戸でデートなんだけどやばそう
とりあえずメリケンパークと湊川隧道は諦めろ
有馬街道や再度山にも絶対近づくんじゃねえぞ
須磨から明石の間を移動するなら二国使用厳禁だ
285無念Nameとしあき26/06/26(金)19:40:40No.1417456855+
>雑魚台風だから最接近する頃には雨も止む
梅雨前線なめんなよ!
286無念Nameとしあき26/06/26(金)19:43:40No.1417457665+
>>>大阪水没
>>>バケツ持って集合や!
>>泳ごうとして止められてた
>バイ菌の中泳ぐようなもんだしな眼とか大変になるぞ
バイキンみたいな顔してるから問題ないだろ
泳がせろ
287無念Nameとしあき26/06/26(金)19:45:07No.1417458065+
>>明日大阪行く予定なんだけどその頃には水引いてるだろうか
>俺も明日昼から神戸でデートなんだけどやばそう
てめぇ…
昨日遠距離の彼女からしばらくこちらに遊び行けないと言われた俺への当てつけか?
288無念Nameとしあき26/06/26(金)19:45:25No.1417458145+
道頓堀でも泳げるしいけるいける
289無念Nameとしあき26/06/26(金)19:46:07No.1417458334+
>中之島氾濫しとるやん
マジか
久しぶりじゃないの
290無念Nameとしあき26/06/26(金)19:46:17No.1417458377+
>道頓堀でも泳げるしいけるいける
はい出入禁止
291無念Nameとしあき26/06/26(金)19:46:44No.1417458475+
>>>明日大阪行く予定なんだけどその頃には水引いてるだろうか
>>俺も明日昼から神戸でデートなんだけどやばそう
>とりあえずメリケンパークと湊川隧道は諦めろ
>有馬街道や再度山にも絶対近づくんじゃねえぞ
>須磨から明石の間を移動するなら二国使用厳禁だ
うーむアトアでも行くか
292無念Nameとしあき26/06/26(金)19:48:15No.1417458846+
なんか年々ひどくなってない?
293無念Nameとしあき26/06/26(金)19:49:27No.1417459154+
>なんか年々ひどくなってない?
力の制御ができなくなってきてる感ある
294無念Nameとしあき26/06/26(金)19:51:17No.1417459632+
>うーむアトアでも行くか
メリケンパークとリスク変わらんわ!
ワレらにはみなとやま水族館あたりがお似合いじゃい
稲田の串カツとその隣の冷やしあめやったら雨も関係あらへんわ
295無念Nameとしあき26/06/26(金)19:52:01No.1417459814+
>なんか年々ひどくなってない?
何十年何も無かった家の裏山の一部が前回崩れたから今回も凄い怖い…
296無念Nameとしあき26/06/26(金)19:52:42No.1417460004+
雨が続けば蝶も来ないから植木の手入れが楽だ
続きすぎても困るんだが
297無念Nameとしあき26/06/26(金)19:52:47No.1417460026+
>>うーむアトアでも行くか
>メリケンパークとリスク変わらんわ!
>ワレらにはみなとやま水族館あたりがお似合いじゃい
>稲田の串カツとその隣の冷やしあめやったら雨も関係あらへんわ
別日にしましょう!って返信きた…リスク管理できない奴扱いされたかも…
298無念Nameとしあき26/06/26(金)19:55:01No.1417460609+
>別日にしましょう!って返信きた…リスク管理できない奴扱いされたかも…
危なすぎて恋人との時間に集中できない日だからじゃないかな
大事にされてるんだと思うぞ
299無念Nameとしあき26/06/26(金)19:55:59No.1417460884+
超浸水フラッシュマン!
300無念Nameとしあき26/06/26(金)19:57:34No.1417461328+
東京の予報もえらい事になってんだが流石に被害妄想だよな
東京は無敵だもん
301無念Nameとしあき26/06/26(金)19:58:08No.1417461490+
雨降らないとそれはそれで困るけどこんなに降ると不安にもなるさ
302無念Nameとしあき26/06/26(金)19:58:09No.1417461493+
まだ6月だぞ
303無念Nameとしあき26/06/26(金)19:58:43No.1417461638+
>東京の予報もえらい事になってんだが流石に被害妄想だよな
>東京は無敵だもん
少なくとも台風はカクンと曲がって逃げる予報
雨はまぁ去年のゲリラ豪雨に比べたら全然だと思ってる
304無念Nameとしあき26/06/26(金)20:00:46No.1417462226+
>>東京の予報もえらい事になってんだが流石に被害妄想だよな
>>東京は無敵だもん
>少なくとも台風はカクンと曲がって逃げる予報
>雨はまぁ去年のゲリラ豪雨に比べたら全然だと思ってる
だよな
305無念Nameとしあき26/06/26(金)20:00:55No.1417462286そうだねx1
昨日の予報だと降水量93mmとか出てたけど30mmまで下がってる…怖すぎだわ
306無念Nameとしあき26/06/26(金)20:01:50No.1417462577+
千葉は大雨だろうけど東京の辺りは小雨くらいじゃないか?
今の雨雲レーダー予報だと
307無念Nameとしあき26/06/26(金)20:02:22No.1417462761+
天気予報の精度すらこのザマって本当に今は21世紀なんだろうか
308無念Nameとしあき26/06/26(金)20:02:47No.1417462879+
>昨日の予報だと降水量93mmとか出てたけど30mmまで下がってる…怖すぎだわ
西日本は大体140mmだったぞ
それ以上降った気がするけど
309無念Nameとしあき26/06/26(金)20:02:52No.1417462911+
嫌でござる‥台風の中歩いて通勤したくないでござる薫殿‥
310無念Nameとしあき26/06/26(金)20:03:28No.1417463091+
>千葉は大雨だろうけど東京の辺りは小雨くらいじゃないか?
>今の雨雲レーダー予報だと
アテにならんぞあれ
311無念Nameとしあき26/06/26(金)20:03:50No.1417463204+
>>昨日の予報だと降水量93mmとか出てたけど30mmまで下がってる…怖すぎだわ
>西日本は大体140mmだったぞ
>それ以上降った気がするけど
西日本ってそこまでなん!?
312無念Nameとしあき26/06/26(金)20:05:44No.1417463794+
関東で記録的な大雨って騒いでるけど太平洋側中心だからなぁ
貯水回復は期待出来ん
313無念Nameとしあき26/06/26(金)20:06:05No.1417463905+
>>>昨日の予報だと降水量93mmとか出てたけど30mmまで下がってる…怖すぎだわ
>>西日本は大体140mmだったぞ
>>それ以上降った気がするけど
>西日本ってそこまでなん!?
たまに200とかあるよ
314無念Nameとしあき26/06/26(金)20:07:14No.1417464266+
横浜今のところ雨止んでるな
315無念Nameとしあき26/06/26(金)20:07:21No.1417464315そうだねx2
大阪人が台風2個で東京水没とか喜んでたのに
大阪が水没してるのか
316無念Nameとしあき26/06/26(金)20:08:13No.1417464610+
強さ1000の台風が接近するだけで隕石が落ちるように大騒ぎする東京だけど西日本の平均960クラスのが直撃するってなったらどうなるんだろうか
台風直撃自体がまずありえないだろうけど
317無念Nameとしあき26/06/26(金)20:08:38No.1417464778+
>雨降らないとそれはそれで困るけどこんなに降ると不安にもなるさ
今年は台風いっぱい来る予測だからな
しかもつよつよでノロノロ台風になるってさ
スーパーエルニーニョが関係してるんだってさ
318無念Nameとしあき26/06/26(金)20:08:49No.1417464835+
>大阪人が台風2個で東京水没とか喜んでたのに
>大阪が水没してるのか
ところてんの助のアレ思い出すな
319無念Nameとしあき26/06/26(金)20:09:31No.1417465075+
>大阪人が台風2個で東京水没とか喜んでたのに
>大阪が水没してるのか
古代史スレとかで貼られる地図を見ればなんとなく理解できると思うが大阪は日本一水没しやすい地域だ
と言うか水没してるのがデフォルトみたいなとこある
320無念Nameとしあき26/06/26(金)20:09:38No.1417465108+
>貯水回復は期待出来ん
既に水足りないとこもあるのか
321無念Nameとしあき26/06/26(金)20:09:57No.1417465228+
>>雨降らないとそれはそれで困るけどこんなに降ると不安にもなるさ
>今年は台風いっぱい来る予測だからな
>しかもつよつよでノロノロ台風になるってさ
>スーパーエルニーニョが関係してるんだってさ
超スーパー台風に連続巨大地震に40度以上の酷暑ってニュースだろ
俺も見た
322無念Nameとしあき26/06/26(金)20:11:02No.1417465563+
>強さ1000の台風が接近するだけで隕石が落ちるように大騒ぎする東京だけど西日本の平均960クラスのが直撃するってなったらどうなるんだろうか
>台風直撃自体がまずありえないだろうけど
仮に来ても周辺の山で消滅するからね
323無念Nameとしあき26/06/26(金)20:11:50No.1417465820+
自然災害嫌なら東京へ
水不足嫌なら西日本へ
だな
324無念Nameとしあき26/06/26(金)20:12:52No.1417466175+
大阪いつまで降ってんだよ
しかも降り強くなってんじゃねえよ
325無念Nameとしあき26/06/26(金)20:13:12No.1417466273+
専門家達が言いたい放題言ってるけど根拠はあるのかね
確かに巨大地震起こってるけど
326無念Nameとしあき26/06/26(金)20:13:34No.1417466383+
神奈川県西だけど明日の雨の予想どんどん弱くなってるな
今ドジャッと降ってる
327無念Nameとしあき26/06/26(金)20:14:17No.1417466618+
>大阪いつまで降ってんだよ
>しかも降り強くなってんじゃねえよ
悲しいけどまだ始まってすらいないのよね
台風来るのこれからだしさらに酷くなるんじゃなかろうか
東日本にも水分けてくれよマジで
328無念Nameとしあき26/06/26(金)20:14:18No.1417466631そうだねx1
>専門家達が言いたい放題言ってるけど根拠はあるのかね
>確かに巨大地震起こってるけど
かなり前にお手上げ宣言してるから
329無念Nameとしあき26/06/26(金)20:14:58No.1417466850そうだねx1
>神奈川県西だけど明日の雨の予想どんどん弱くなってるな
>今ドジャッと降ってる
その辺だとそんなもんよ
330無念Nameとしあき26/06/26(金)20:15:23No.1417466995+
>>強さ1000の台風が接近するだけで隕石が落ちるように大騒ぎする東京だけど西日本の平均960クラスのが直撃するってなったらどうなるんだろうか
>>台風直撃自体がまずありえないだろうけど
>仮に来ても周辺の山で消滅するからね
台風21号…
331無念Nameとしあき26/06/26(金)20:15:33No.1417467045そうだねx1
    1782472533372.jpg-(126257 B)
126257 B
>止まない雨もあるんだな
332無念Nameとしあき26/06/26(金)20:15:52No.1417467151+
>専門家達が言いたい放題言ってるけど根拠はあるのかね
>確かに巨大地震起こってるけど
youtubeでも言ったもん勝ちみたいになっとる
つか専門家多すぎだろ
333無念Nameとしあき26/06/26(金)20:18:16No.1417467901そうだねx1
>古代史スレとかで貼られる地図を見ればなんとなく理解できると思うが大阪は日本一水没しやすい地域だ
>と言うか水没してるのがデフォルトみたいなとこある
水運で育った商人の町だけあるな
334無念Nameとしあき26/06/26(金)20:22:48No.1417469385そうだねx1
    1782472968809.png-(1956371 B)
1956371 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
335無念Nameとしあき26/06/26(金)20:23:28No.1417469589+
ふたば見てると平和だなって思えるけど外を見ると絶望してしまう
336無念Nameとしあき26/06/26(金)20:24:06No.1417469786+
ようやく止んできた来たぞ
またすぐ降るんだろうけど
337無念Nameとしあき26/06/26(金)20:25:34No.1417470250そうだねx1
>水運で育った商人の町だけあるな
京都や奈良に拠点を置いても海運で無双できるレベルのコンビニエンスな良港だからそりゃあもう
住吉神社を信じて頼れば一年安泰よ
338無念Nameとしあき26/06/26(金)20:26:40No.1417470573+
ブロリーとキワミ見て何とか不安に押し潰されないようにしてるけど正直抑えきれん
台風ならいざ知らず雨だけでこれ程恐怖させられるとは思わなかった
339無念Nameとしあき26/06/26(金)20:28:20No.1417471076+
>ブロリーとキワミ見て何とか不安に押し潰されないようにしてるけど
あーやっぱ安定剤だよなあれ
俺も会社で嫌な事あったら見るわ
340無念Nameとしあき26/06/26(金)20:29:16No.1417471367+
>ブロリーとキワミ見て何とか不安に押し潰されないようにしてるけど正直抑えきれん
いいぞぉ!
不安など消し去ってしまえー!(ピロロロ)
341無念Nameとしあき26/06/26(金)20:30:00No.1417471606+
などとその気になっていたお前の姿はお笑いだったぜってならんようにね
342無念Nameとしあき26/06/26(金)20:30:28No.1417471757+
ふぁー
343無念Nameとしあき26/06/26(金)20:34:27No.1417473083そうだねx3
    1782473667559.jpg-(234752 B)
234752 B
やばくね?
344無念Nameとしあき26/06/26(金)20:34:51No.1417473210+
雨雲レーダーはまったく正常ですじゃ!
345無念Nameとしあき26/06/26(金)20:35:39No.1417473504+
やっと大阪雨止んだ…でもまたふるんだろうな
346無念Nameとしあき26/06/26(金)20:36:33No.1417473835+
>やっと大阪雨止んだ…でもまたふるんだろうな
そりゃそうよ
だって台風まだなんだもの
去ったら多分晴れるだろうけど
347無念Nameとしあき26/06/26(金)20:38:51No.1417474618そうだねx1
>やばくね?
さらば大阪……特に思い入れはないけど
348無念Nameとしあき26/06/26(金)20:39:15No.1417474740+
寝具がしっとりして気持ち悪い
349無念Nameとしあき26/06/26(金)20:42:17No.1417475746+
>寝具がしっとりして気持ち悪い
しっとりした寝具は冷蔵庫に入れるとサクサクになるぞ
350無念Nameとしあき26/06/26(金)20:43:31No.1417476158+
ほれまた降り出したわ
もうやだ
351無念Nameとしあき26/06/26(金)20:44:44No.1417476631+
室温はそれほどでもないけど湿度が確かに高いよねコスト無視してエアコンドライつけるか服着て冷房つけるか…
352無念Nameとしあき26/06/26(金)20:45:50No.1417477015そうだねx1
>室温はそれほどでもないけど湿度が確かに高いよねコスト無視してエアコンドライつけるか服着て冷房つけるか…
室温が低い状態なら扇風機で風送るだけでだいぶマシになる
353無念Nameとしあき26/06/26(金)20:46:43No.1417477322+
雨の野郎「まずは大阪」とか思ってそう
354無念Nameとしあき26/06/26(金)20:48:10No.1417477805+
>地球の野郎「まずは大阪」とか思ってそう
355無念Nameとしあき26/06/26(金)20:49:12No.1417478122そうだねx1
天気予報でたらめじゃねーか
まためっちゃ降り出したぞ
356無念Nameとしあき26/06/26(金)20:51:02No.1417478669そうだねx2
>天気予報でたらめじゃねーか
>まためっちゃ降り出したぞ
予報であって予定ではないので
357無念Nameとしあき26/06/26(金)20:51:17No.1417478751+
ヒーゴスの野郎絶対千葉行くとか思ってんだろ
358無念Nameとしあき26/06/26(金)20:52:50No.1417479261+
これはもしや本当に東京にも影響あるんじゃとか思い始めて来たぞ今更
359無念Nameとしあき26/06/26(金)20:53:25No.1417479456+
>やっと大阪雨止んだ…でもまたふるんだろうな
吹田市民だけどめっちゃ降ってるよ
360無念Nameとしあき26/06/26(金)20:54:41No.1417479820+
    1782474881951.jpg-(63889 B)
63889 B
>とりあえずメリケンパークと湊川隧道は諦めろ
そんな…「ここまだドムドムバーガーが残ってるんだぜ」って案内しようと思ってたのに…
361無念Nameとしあき26/06/26(金)20:54:50No.1417479889+
ここ最近予報がゴロゴロ変わるから信用できない
関東は明日の朝と夕方に雨のピークが来るらしいけどどうせ変わるんだろうなって思ってる
362無念Nameとしあき26/06/26(金)20:55:28No.1417480067+
7号形崩れてるけどまだそんな位置なの
全然動いてないじゃない
363無念Nameとしあき26/06/26(金)20:57:31No.1417480759+
>>とりあえずメリケンパークと湊川隧道は諦めろ
>そんな…「ここまだドムドムバーガーが残ってるんだぜ」って案内しようと思ってたのに…
避けなきゃいけないのはそっちの湊川トンネルじゃないから大丈夫
364無念Nameとしあき26/06/26(金)20:57:39No.1417480821そうだねx3
>7号形崩れてるけどまだそんな位置なの
>全然動いてないじゃない
今回は台風本体よりそれによって呼び起こされた雨雲がだいぶ悪さしてるな
365無念Nameとしあき26/06/26(金)20:58:02No.1417480947+
動く気象図で見ると車の合流のように8号がすっと入ってくる
7号止まってくれるいい人なんだな
366無念Nameとしあき26/06/26(金)21:01:51No.1417482252+
水害起きなきゃ例年のカンカン照りに備えてしっかり雨は降ってほしいところだが
ここ一週間くらい地元の気温は夏場とは思えない涼しさなのが野菜の生育や病気に気になる
367無念Nameとしあき26/06/26(金)21:02:11No.1417482362+
雨うぜぇ…
368無念Nameとしあき26/06/26(金)21:02:42No.1417482525+
雨より風がこわい
369無念Nameとしあき26/06/26(金)21:03:38No.1417482885+
夏だけは降らないからなマジで
そこがまた腹立つんだよな
でちょっと涼しくなってきたら秋雨ですじゃーで一週間雨とか
370無念Nameとしあき26/06/26(金)21:04:17No.1417483103+
神戸だけどさっきようやっと有馬街道下りてきたわ
流石にこの雨なんでみんな徐行しまくってトロいのなんの…
371無念Nameとしあき26/06/26(金)21:05:06No.1417483368+
>雨より風がこわい
風は990だしそうでもないんじゃないか
960の直撃した事あるけどボロ家も影響出てなかった
372無念Nameとしあき26/06/26(金)21:05:18No.1417483434+
列島にかかってる梅雨前線を台風がずっと刺激して湿気を送り込んでるから雨がすごい
西日本豪雨の時はこの雨が数日つづいたんだっけか

- GazouBBS + futaba-