[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3556人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782452426792.jpg-(477604 B)
477604 B無念Nameとしあき26/06/26(金)14:40:26No.1417404351そうだねx3 21:29頃消えます
イオン八王子滝山がオープンしたけど
マジで映画館以外なんもねえ…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/26(金)14:42:09No.1417404593そうだねx1
としあきはエコタウンしか行きません
2無念Nameとしあき26/06/26(金)14:42:15No.1417404606そうだねx5
イオンモールじゃないと
3無念Nameとしあき26/06/26(金)14:42:22No.1417404623そうだねx6
八王子の映画館壊滅状態だったからいい事じゃないか
4無念Nameとしあき26/06/26(金)14:43:18No.1417404758そうだねx9
映画館は全てのイオンに搭載すべき…
5無念Nameとしあき26/06/26(金)14:43:41No.1417404808そうだねx7
モール事業がダメだから…
6無念Nameとしあき26/06/26(金)14:44:31No.1417404940そうだねx4
八王子駅から遠すぎてダメだった
7無念Nameとしあき26/06/26(金)14:44:49No.1417404977そうだねx5
>映画館は全てのイオンに搭載すべき…
豊田にも欲しかったなぁ
8無念Nameとしあき26/06/26(金)14:44:56No.1417405004そうだねx4
映画館は割とその施設を救う
9無念Nameとしあき26/06/26(金)14:45:09No.1417405035+
としあきはその広場で遊んで待っててね
10無念Nameとしあき26/06/26(金)14:46:28No.1417405193そうだねx2
イオンなのにトプバのウイスキーが買えないなんて…
11無念Nameとしあき26/06/26(金)14:46:49No.1417405252そうだねx1
数年に1回気が向いたら行く墓参りくらいでしか通らない場所だ…
12無念Nameとしあき26/06/26(金)14:47:00No.1417405274そうだねx1
ひよどり山トンネルの向こうかよ!
バスで20分かからないくらいだしまあ...
13無念Nameとしあき26/06/26(金)14:47:12No.1417405293そうだねx1
映画館遠すぎる…立川のほうがまだいいな
14無念Nameとしあき26/06/26(金)14:47:34No.1417405332+
まあ学生が使うじゃろ
15無念Nameとしあき26/06/26(金)14:48:06No.1417405417+
この辺だと立川か日の出まで行かないと無いだろ映画館
16無念Nameとしあき26/06/26(金)14:48:20No.1417405443+
なんか急にマンションやりし出して本性出してきたイメージ
17無念Nameとしあき26/06/26(金)14:48:21No.1417405447+
周りの道が混むんだろうなぁ
18無念Nameとしあき26/06/26(金)14:48:51No.1417405508+
うかいが入ったのか
八王子の名店ぞ
19無念Nameとしあき26/06/26(金)14:48:53No.1417405512そうだねx1
場所が悪すぎる……クルマ持ってない人は路線バスで行かないといけない
20無念Nameとしあき26/06/26(金)14:49:59No.1417405650+
>まあ学生が使うじゃろ
創価か俺の彼女の居る純心からは近いんだよなぁ
21無念Nameとしあき26/06/26(金)14:50:06No.1417405668そうだねx1
物流倉庫に申し訳程度に店舗つけたやつだろ?
22無念Nameとしあき26/06/26(金)14:52:56No.1417406058そうだねx2
>場所が悪すぎる……クルマ持ってない人は路線バスで行かないといけない
あの辺住んでたら学生でもなかったらまず車持ってるだろ
23無念Nameとしあき26/06/26(金)14:52:59No.1417406066+
ひよどり越えってまだ有料?
24無念Nameとしあき26/06/26(金)14:54:52No.1417406292+
    1782453292891.jpg-(259721 B)
259721 B
>うかいが入ったのか
>八王子の名店ぞ
山の方の店で食べたことあるわ
部屋にキリギリスが入ってきた
25無念Nameとしあき26/06/26(金)14:55:25No.1417406366+
だいぶ以前に無料になった
ちゃんと償還できたのだろうか
26無念Nameとしあき26/06/26(金)14:57:47No.1417406653+
うかいが洋菓子屋と工場をここに持ってるわけか
料亭じゃないのね
27無念Nameとしあき26/06/26(金)14:58:12No.1417406712+
富士美術館の近くか
28無念Nameとしあき26/06/26(金)14:58:22No.1417406730+
>豊田にも欲しかったなぁ
イオン高橋店に復活してほしい
昔は映画とスケートリンクと観覧車まだあったのに
29無念Nameとしあき26/06/26(金)14:58:57No.1417406812そうだねx1
どこよと調べたら道の駅がある所か
あそこ本当に何も無いからなぁ
30無念Nameとしあき26/06/26(金)15:02:11No.1417407253+
ちょうど手のリハビリで通ってる辺りだわ
近くのジョージってハンバーグ屋よかったな
31無念Nameとしあき26/06/26(金)15:07:18No.1417407998そうだねx1
一風堂があるのが救いでは?
むしろなんでこんなところにオープンしたんだか
32無念Nameとしあき26/06/26(金)15:11:19No.1417408564そうだねx5
田舎のでかいイオンモールには地上の全てがあるという
33無念Nameとしあき26/06/26(金)15:12:20No.1417408710そうだねx1
都内でこんな広大な土地が残ってるとこなん工場移転とか期待する以外ないし
としあきが考えているよりよほどよい場所だぞここ
高速からも至近で人口も多く道の駅の集客もすごい
34無念Nameとしあき26/06/26(金)15:15:17No.1417409126+
>>うかいが入ったのか
>>八王子の名店ぞ
>山の方の店で食べたことあるわ
>部屋にキリギリスが入ってきた
一瞬イギリス人が部屋に入ってきて
としあきと一緒にキリギリス食べたに見えてビビった
35無念Nameとしあき26/06/26(金)15:18:03No.1417409482そうだねx1
八王子駅からだと徒歩30分でもまだ遠いくらいか?
バスか自家用車で行くしかないけど出入りしづらいような場所に立ってるよな
36無念Nameとしあき26/06/26(金)15:41:34No.1417412586そうだねx1
ここ物流センターが本体っぽいね
37無念Nameとしあき26/06/26(金)15:46:32No.1417413267+
滝山ということは村内やBMWやminiの販売店とかあるあそこらへんか?
38無念Nameとしあき26/06/26(金)15:47:12No.1417413349そうだねx2
>映画館は全てのイオンに搭載すべき…
これはマジ
変なところにしかないせいでせっかくのオーナーズカードの特典が全然使えない
39無念Nameとしあき26/06/26(金)15:48:28No.1417413514そうだねx1
ひよどり山トンネルなんて歩いて通ったら空気悪すぎて肺ガンになるわ
40無念Nameとしあき26/06/26(金)15:50:02No.1417413724そうだねx1
八王子駅から路線バスで行ける?
41無念Nameとしあき26/06/26(金)16:03:41No.1417415493+
>滝山ということは村内やBMWやminiの販売店とかあるあそこらへんか?
道の駅滝山のほぼ向かい
村内とかBMWとは山一つ隔ててるかな
42無念Nameとしあき26/06/26(金)16:08:29No.1417416176+
道の駅がオーバーフローしてて使い物にならないので駐車場として活用できそう
43無念Nameとしあき26/06/26(金)16:09:40No.1417416341+
映画館のついて無いイヲンの側に住んでる方が…いや…なんでもない…
44無念Nameとしあき26/06/26(金)16:11:58No.1417416683+
>村内とかBMWとは山一つ隔ててるかな
村内いいよね…
BMW売ってたりmurauchiしてたり
地元企業感が好き
45無念Nameとしあき26/06/26(金)16:13:03No.1417416863+
むしろイオンのターゲット層って車の親子連れだからこんぐらいの立地でいいんじゃないの
46無念Nameとしあき26/06/26(金)16:16:58No.1417417411そうだねx1
優待目的で持ってるだけのイオン株の株価が
爆上がりのあともとに戻った
47無念Nameとしあき26/06/26(金)16:19:12No.1417417731+
ちゃんとスーパーとして稼ぐならまいばすけっとだからなー
48無念Nameとしあき26/06/26(金)16:22:04No.1417418144+
>村内いいよね…
こないだ美術館行ってきた
49無念Nameとしあき26/06/26(金)16:23:11No.1417418327+
何のために立てたん?普通に八王子駅の近くに立てろよアホだろ
50無念Nameとしあき26/06/26(金)16:23:35No.1417418382+
>優待目的で持ってるだけのイオン株の株価が
>爆上がりのあともとに戻った
すごかったね
半年くらいで倍くらいになったと思ったらまた半年くらいで半額に…
なんだったんだろうねアレ
51無念Nameとしあき26/06/26(金)16:24:26No.1417418518+
電車で来れないところに作っても中高生がデート出来ないやんけ!
52無念Nameとしあき26/06/26(金)16:25:46No.1417418716+
>>村内とかBMWとは山一つ隔ててるかな
>村内いいよね…
>BMW売ってたりmurauchiしてたり
>地元企業感が好き
知らなかった
両方お世話になってるのに
53無念Nameとしあき26/06/26(金)16:26:05No.1417418761+
これでおらが街八王子にも映画館が!
南大沢?アレは多摩市だろ?
54無念Nameとしあき26/06/26(金)16:30:08No.1417419336+
https://may.2chan.net/b/res/1417415008.htm [link]
55無念Nameとしあき26/06/26(金)17:09:37No.1417425036+
>八王子駅からだと徒歩30分でもまだ遠いくらいか?
>バスか自家用車で行くしかないけど出入りしづらいような場所に立ってるよな
一時間かかるぞ
56無念Nameとしあき26/06/26(金)17:10:44No.1417425187+
八王子…滝山…富士美術館…アッ
57無念Nameとしあき26/06/26(金)17:13:08No.1417425528+
イオンとしては特に用事がなくても週末に映画目的で買い出ししてくれるだけでラッキーだからな
イオンだけ映画館の会員料金が安かったり持ち込み規制がゆるいのもそれが理由
58無念Nameとしあき26/06/26(金)17:13:15No.1417425546+
ショッピングできる店はないし駐車場は70台分くらいしか無いそうなので映画館としてもキャパが低そう
59無念Nameとしあき26/06/26(金)17:15:44No.1417425884そうだねx1
>イオンとしては特に用事がなくても週末に映画目的で買い出ししてくれるだけでラッキーだからな
夏場は涼めるし女児もいるしね
60無念Nameとしあき26/06/26(金)17:18:19No.1417426264+
>ショッピングできる店はないし駐車場は70台分くらいしか無いそうなので映画館としてもキャパが低そう
車で出かける前提の立地条件なのに道の駅滝山より少ないのか
61無念Nameとしあき26/06/26(金)17:33:35No.1417428692+
>ショッピングできる店はないし駐車場は70台分くらいしか無いそうなので映画館としてもキャパが低そう
店自体はあるし駐車場は320台分あるけどまぁ
しょぼい印象はぬぐえなさそう
https://hachiojitakiyama.aeonmall.jp/ [link]
62無念Nameとしあき26/06/26(金)17:34:40No.1417428877+
スーパーあるやろ
63無念Nameとしあき26/06/26(金)17:34:55No.1417428918+
地方は衰退させたままでいいのに
64無念Nameとしあき26/06/26(金)17:38:58No.1417429636+
スレ画やっぱり三色旗配置されてるのな
65無念Nameとしあき26/06/26(金)17:39:06No.1417429657+
となりが屋根付きBBQ場なんか
66無念Nameとしあき26/06/26(金)17:53:29No.1417432444+
買い物するところがないとかなんのためにあるの
67無念Nameとしあき26/06/26(金)17:59:16No.1417433603+
新滝山街道が激クソ混みしそうなんだけど
インター方面と八王子駅方面とサマーランド方面と北野方面は全滅するんじゃないの?大丈夫?
68無念Nameとしあき26/06/26(金)18:09:06No.1417435630+
地図眺めて見たら東京に一番近い谷地の入り口じゃん特色あるじゃん
川の名前がまんま谷地川じゃんナニコレ
69無念Nameとしあき26/06/26(金)18:11:45No.1417436183+
丸亀製麺とかサイゼがあるじゃろ
70無念Nameとしあき26/06/26(金)18:47:14No.1417443712+
勝算あるのかこの立地は
71無念Nameとしあき26/06/26(金)18:49:44No.1417444343+
楽しいだろ道の駅と馬刺し屋と南京亭
72無念Nameとしあき26/06/26(金)18:50:22No.1417444489+
これは廃墟ユーチューバーが訪れそうな物件だな
73無念Nameとしあき26/06/26(金)18:50:24No.1417444499そうだねx1
は?買い物施設内とかマジ?なんのためにつくったの
74無念Nameとしあき26/06/26(金)18:50:31No.1417444531そうだねx1
>スーパーあるやろ
無いんだなこれが
75無念Nameとしあき26/06/26(金)18:51:15No.1417444690+
>>イオンとしては特に用事がなくても週末に映画目的で買い出ししてくれるだけでラッキーだからな
>夏場は涼めるし女児もいるしね
おまわりさん
コイツです
76無念Nameとしあき26/06/26(金)18:52:45No.1417445074+
クソ不便なところに豪華な映画館作ってもねえ
77無念Nameとしあき26/06/26(金)19:17:52No.1417451146+
渋滞がもっとすごいことになるから不便なとこにしか作れないのでは
78無念Nameとしあき26/06/26(金)19:20:45No.1417451828+
フードコートは何があるの?
79無念Nameとしあき26/06/26(金)19:24:07No.1417452603+
みた感じ元からそういうとこだなと思える
他のイオンに比べても愉しさは無さそう
これで映画館付けたのは流石に博打か何か
80無念Nameとしあき26/06/26(金)19:26:09No.1417453093+
>ひよどり山トンネルなんて歩いて通ったら空気悪すぎて肺ガンになるわ
上の公園通ればいいだろ
81無念Nameとしあき26/06/26(金)19:30:47No.1417454286+
イオン効果で近くのラーショ新滝山街道店混むかな?
82無念Nameとしあき26/06/26(金)19:31:23No.1417454419+
なんか建物がイオンと違う
83無念Nameとしあき26/06/26(金)19:31:33No.1417454469+
国道16号沿いにあるから勝機があるじゃない
84無念Nameとしあき26/06/26(金)19:33:22No.1417454920+
>これでおらが街八王子にも映画館が!
>南大沢?アレは多摩市だろ?
どこ住んでるかによるけどイオン行くなら南大沢か京王線で府中まで行くわ
85無念Nameとしあき26/06/26(金)19:37:31No.1417456011+
高速インターからすぐだな
86無念Nameとしあき26/06/26(金)19:38:58No.1417456418+
車でしか来れないのに駐車場300台分
桁間違ってね?
87無念Nameとしあき26/06/26(金)19:39:16No.1417456487+
買い物でイオンに行くとなったら最寄りは多摩平の森だな
でも車で行くと立体駐車場が面倒なのであまり行きたくない
88無念Nameとしあき26/06/26(金)19:39:45No.1417456640+
深夜にバイパス横の長浜ラーメンの赤提灯が俺を誘惑する
89無念Nameとしあき26/06/26(金)19:42:29No.1417457339+
>深夜にバイパス横の長浜ラーメンの赤提灯が俺を誘惑する
長浜うたう割に八王子ラーメンもあると聞いた
90無念Nameとしあき26/06/26(金)19:42:52No.1417457432+
スーパーがないのは日の出と豊田駅近くのモールが被らないように配慮とイオン系宅配の物流拠点の整備で映画館とフードコートはオマケ
91無念Nameとしあき26/06/26(金)19:46:12No.1417458353+
そりゃ映画館以外は既に八王子には何でもあったからなぁ
92無念Nameとしあき26/06/26(金)19:49:42No.1417459221+
>>深夜にバイパス横の長浜ラーメンの赤提灯が俺を誘惑する
>長浜うたう割に八王子ラーメンもあると聞いた
あそこはNAGAHAMAらーめんだから…
93無念Nameとしあき26/06/26(金)19:58:41No.1417461630+
>そりゃ映画館以外は既に八王子には何でもあったからなぁ
南大沢とか多摩センターとかあったじゃん
94無念Nameとしあき26/06/26(金)20:04:50No.1417463544+
    1782471890734.jpg-(34794 B)
34794 B
>フードコートは何があるの?
95無念Nameとしあき26/06/26(金)20:08:46No.1417464821+
調布もシネマしか無いけどイオン以外にも色々あるからな
それだけ余裕あるっていう見せしめだな
96無念Nameとしあき26/06/26(金)20:20:30No.1417468634+
    1782472830107.jpg-(97154 B)
97154 B
すべて遠き理想
97無念Nameとしあき26/06/26(金)20:33:25No.1417472744+
客としてはシネマがメインだろうけど
イオンとしては通販(GREEN BEANS)の拠点なのよね
98無念Nameとしあき26/06/26(金)20:35:19No.1417473383+
>車でしか来れないのに駐車場300台分
>桁間違ってね?
少数のテナントとシネマしかないからそんな台数必要ないんよ
駅から店前のロータリーまで直結のバスもあるし
99無念Nameとしあき26/06/26(金)20:36:59No.1417473998+
最近のイオンのテナント
まじ脳死してるからな
同じ企業ばっかり
100無念Nameとしあき26/06/26(金)20:37:38No.1417474214+
イオンがやってるネットスーパーの基地だからな
101無念Nameとしあき26/06/26(金)20:40:32No.1417475175+
>ショッピングできる店はないし駐車場は70台分くらいしか無いそうなので映画館としてもキャパが低そう
70台は片方の駐車場だけだな
もう片方は320台で合わせると390台分ある
102無念Nameとしあき26/06/26(金)20:43:27No.1417476118+
>すべて遠き理想
熊が出そう
103無念Nameとしあき26/06/26(金)20:44:12No.1417476426+
イオンはネット通販用の物流拠点を作りたかったけど地元に配慮して映画館も付けたって感じ
104無念Nameとしあき26/06/26(金)20:44:43No.1417476621+
もっと広げられないのかね
イオンにしては狭すぎる
105無念Nameとしあき26/06/26(金)20:47:35No.1417477585+
>もっと広げられないのかね
>イオンにしては狭すぎる
客が買い物に来るスーパーじゃないからこんなもんじゃね
106無念Nameとしあき26/06/26(金)20:49:31No.1417478216+
うちのど田舎のイオンはなぜか祝日はめちゃくちゃ死ぬほど混む
駐車場から30分〜1時間出られないくらい
107無念Nameとしあき26/06/26(金)20:50:46No.1417478586+
>>もっと広げられないのかね
>>イオンにしては狭すぎる
>客が買い物に来るスーパーじゃないからこんなもんじゃね
貨物ターミナル駅に地元の要望で人間が乗り降りできる駅付けた状態だからなあ
108無念Nameとしあき26/06/26(金)20:55:25No.1417480060+
ボディバックしたおじさん歩いてる?
109無念Nameとしあき26/06/26(金)20:55:56No.1417480202+
ネットでニュースだけ見た人はショッピングモールができたと思っちゃうから駅から遠いとか駐車場少ないとか思ってしまう
実際にはショッピングモールじゃなくて通販用の物流倉庫に映画館とちょっとしたテナントが付いてるだけなんだよ
あくまでもネットスーパーのための施設で他はオマケ

- GazouBBS + futaba-