| レス送信モード |
|---|
イオン八王子滝山がオープンしたけどこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
マジで映画館以外なんもねえ…
| … | 1無念Nameとしあき26/06/26(金)14:42:09No.1417404593そうだねx1としあきはエコタウンしか行きません |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/26(金)14:42:15No.1417404606そうだねx5イオンモールじゃないと |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/26(金)14:42:22No.1417404623そうだねx6八王子の映画館壊滅状態だったからいい事じゃないか |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/26(金)14:43:18No.1417404758そうだねx9映画館は全てのイオンに搭載すべき… |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/26(金)14:43:41No.1417404808そうだねx7モール事業がダメだから… |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/26(金)14:44:31No.1417404940そうだねx4八王子駅から遠すぎてダメだった |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/26(金)14:44:49No.1417404977そうだねx5>映画館は全てのイオンに搭載すべき… |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/26(金)14:44:56No.1417405004そうだねx4映画館は割とその施設を救う |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/26(金)14:45:09No.1417405035+としあきはその広場で遊んで待っててね |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/26(金)14:46:28No.1417405193そうだねx2イオンなのにトプバのウイスキーが買えないなんて… |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/26(金)14:46:49No.1417405252そうだねx1数年に1回気が向いたら行く墓参りくらいでしか通らない場所だ… |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/26(金)14:47:00No.1417405274そうだねx1ひよどり山トンネルの向こうかよ! |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/26(金)14:47:12No.1417405293そうだねx1映画館遠すぎる…立川のほうがまだいいな |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/26(金)14:47:34No.1417405332+まあ学生が使うじゃろ |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/26(金)14:48:06No.1417405417+この辺だと立川か日の出まで行かないと無いだろ映画館 |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/26(金)14:48:20No.1417405443+なんか急にマンションやりし出して本性出してきたイメージ |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/26(金)14:48:21No.1417405447+周りの道が混むんだろうなぁ |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/26(金)14:48:51No.1417405508+うかいが入ったのか |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/26(金)14:48:53No.1417405512そうだねx1場所が悪すぎる……クルマ持ってない人は路線バスで行かないといけない |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/26(金)14:49:59No.1417405650+>まあ学生が使うじゃろ |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/26(金)14:50:06No.1417405668そうだねx1物流倉庫に申し訳程度に店舗つけたやつだろ? |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/26(金)14:52:56No.1417406058そうだねx2>場所が悪すぎる……クルマ持ってない人は路線バスで行かないといけない |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/26(金)14:52:59No.1417406066+ひよどり越えってまだ有料? |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/26(金)14:54:52No.1417406292+ 1782453292891.jpg-(259721 B) >うかいが入ったのか |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/26(金)14:55:25No.1417406366+だいぶ以前に無料になった |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/26(金)14:57:47No.1417406653+うかいが洋菓子屋と工場をここに持ってるわけか |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/26(金)14:58:12No.1417406712+富士美術館の近くか |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/26(金)14:58:22No.1417406730+>豊田にも欲しかったなぁ |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/26(金)14:58:57No.1417406812そうだねx1どこよと調べたら道の駅がある所か |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/26(金)15:02:11No.1417407253+ちょうど手のリハビリで通ってる辺りだわ |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/26(金)15:07:18No.1417407998そうだねx1一風堂があるのが救いでは? |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/26(金)15:11:19No.1417408564そうだねx5田舎のでかいイオンモールには地上の全てがあるという |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/26(金)15:12:20No.1417408710そうだねx1都内でこんな広大な土地が残ってるとこなん工場移転とか期待する以外ないし |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/26(金)15:15:17No.1417409126+>>うかいが入ったのか |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/26(金)15:18:03No.1417409482そうだねx1八王子駅からだと徒歩30分でもまだ遠いくらいか? |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/26(金)15:41:34No.1417412586そうだねx1ここ物流センターが本体っぽいね |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/26(金)15:46:32No.1417413267+滝山ということは村内やBMWやminiの販売店とかあるあそこらへんか? |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/26(金)15:47:12No.1417413349そうだねx2>映画館は全てのイオンに搭載すべき… |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/26(金)15:48:28No.1417413514そうだねx1ひよどり山トンネルなんて歩いて通ったら空気悪すぎて肺ガンになるわ |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/26(金)15:50:02No.1417413724そうだねx1八王子駅から路線バスで行ける? |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/26(金)16:03:41No.1417415493+>滝山ということは村内やBMWやminiの販売店とかあるあそこらへんか? |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/26(金)16:08:29No.1417416176+道の駅がオーバーフローしてて使い物にならないので駐車場として活用できそう |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/26(金)16:09:40No.1417416341+映画館のついて無いイヲンの側に住んでる方が…いや…なんでもない… |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/26(金)16:11:58No.1417416683+>村内とかBMWとは山一つ隔ててるかな |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/26(金)16:13:03No.1417416863+むしろイオンのターゲット層って車の親子連れだからこんぐらいの立地でいいんじゃないの |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/26(金)16:16:58No.1417417411そうだねx1優待目的で持ってるだけのイオン株の株価が |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/26(金)16:19:12No.1417417731+ちゃんとスーパーとして稼ぐならまいばすけっとだからなー |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/26(金)16:22:04No.1417418144+>村内いいよね… |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/26(金)16:23:11No.1417418327+何のために立てたん?普通に八王子駅の近くに立てろよアホだろ |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/26(金)16:23:35No.1417418382+>優待目的で持ってるだけのイオン株の株価が |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/26(金)16:24:26No.1417418518+電車で来れないところに作っても中高生がデート出来ないやんけ! |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/26(金)16:25:46No.1417418716+>>村内とかBMWとは山一つ隔ててるかな |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/26(金)16:26:05No.1417418761+これでおらが街八王子にも映画館が! |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/26(金)16:30:08No.1417419336+https://may.2chan.net/b/res/1417415008.htm [link] |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/26(金)17:09:37No.1417425036+>八王子駅からだと徒歩30分でもまだ遠いくらいか? |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/26(金)17:10:44No.1417425187+八王子…滝山…富士美術館…アッ |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/26(金)17:13:08No.1417425528+イオンとしては特に用事がなくても週末に映画目的で買い出ししてくれるだけでラッキーだからな |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/26(金)17:13:15No.1417425546+ショッピングできる店はないし駐車場は70台分くらいしか無いそうなので映画館としてもキャパが低そう |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/26(金)17:15:44No.1417425884そうだねx1>イオンとしては特に用事がなくても週末に映画目的で買い出ししてくれるだけでラッキーだからな |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/26(金)17:18:19No.1417426264+>ショッピングできる店はないし駐車場は70台分くらいしか無いそうなので映画館としてもキャパが低そう |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/26(金)17:33:35No.1417428692+>ショッピングできる店はないし駐車場は70台分くらいしか無いそうなので映画館としてもキャパが低そう |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/26(金)17:34:40No.1417428877+スーパーあるやろ |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/26(金)17:34:55No.1417428918+地方は衰退させたままでいいのに |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/26(金)17:38:58No.1417429636+スレ画やっぱり三色旗配置されてるのな |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/26(金)17:39:06No.1417429657+となりが屋根付きBBQ場なんか |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/26(金)17:53:29No.1417432444+買い物するところがないとかなんのためにあるの |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/26(金)17:59:16No.1417433603+新滝山街道が激クソ混みしそうなんだけど |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/26(金)18:09:06No.1417435630+地図眺めて見たら東京に一番近い谷地の入り口じゃん特色あるじゃん |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/26(金)18:11:45No.1417436183+丸亀製麺とかサイゼがあるじゃろ |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/26(金)18:47:14No.1417443712+勝算あるのかこの立地は |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/26(金)18:49:44No.1417444343+楽しいだろ道の駅と馬刺し屋と南京亭 |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/26(金)18:50:22No.1417444489+これは廃墟ユーチューバーが訪れそうな物件だな |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/26(金)18:50:24No.1417444499そうだねx1は?買い物施設内とかマジ?なんのためにつくったの |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/26(金)18:50:31No.1417444531そうだねx1>スーパーあるやろ |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/26(金)18:51:15No.1417444690+>>イオンとしては特に用事がなくても週末に映画目的で買い出ししてくれるだけでラッキーだからな |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/26(金)18:52:45No.1417445074+クソ不便なところに豪華な映画館作ってもねえ |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/26(金)19:17:52No.1417451146+渋滞がもっとすごいことになるから不便なとこにしか作れないのでは |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/26(金)19:20:45No.1417451828+フードコートは何があるの? |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/26(金)19:24:07No.1417452603+みた感じ元からそういうとこだなと思える |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/26(金)19:26:09No.1417453093+>ひよどり山トンネルなんて歩いて通ったら空気悪すぎて肺ガンになるわ |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/26(金)19:30:47No.1417454286+イオン効果で近くのラーショ新滝山街道店混むかな? |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/26(金)19:31:23No.1417454419+なんか建物がイオンと違う |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/26(金)19:31:33No.1417454469+国道16号沿いにあるから勝機があるじゃない |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/26(金)19:33:22No.1417454920+>これでおらが街八王子にも映画館が! |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/26(金)19:37:31No.1417456011+高速インターからすぐだな |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/26(金)19:38:58No.1417456418+車でしか来れないのに駐車場300台分 |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/26(金)19:39:16No.1417456487+買い物でイオンに行くとなったら最寄りは多摩平の森だな |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/26(金)19:39:45No.1417456640+深夜にバイパス横の長浜ラーメンの赤提灯が俺を誘惑する |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/26(金)19:42:29No.1417457339+>深夜にバイパス横の長浜ラーメンの赤提灯が俺を誘惑する |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/26(金)19:42:52No.1417457432+スーパーがないのは日の出と豊田駅近くのモールが被らないように配慮とイオン系宅配の物流拠点の整備で映画館とフードコートはオマケ |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/26(金)19:46:12No.1417458353+そりゃ映画館以外は既に八王子には何でもあったからなぁ |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/26(金)19:49:42No.1417459221+>>深夜にバイパス横の長浜ラーメンの赤提灯が俺を誘惑する |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/26(金)19:58:41No.1417461630+>そりゃ映画館以外は既に八王子には何でもあったからなぁ |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/26(金)20:04:50No.1417463544+ 1782471890734.jpg-(34794 B) >フードコートは何があるの? |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/26(金)20:08:46No.1417464821+調布もシネマしか無いけどイオン以外にも色々あるからな |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/26(金)20:20:30No.1417468634+ 1782472830107.jpg-(97154 B) すべて遠き理想 |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/26(金)20:33:25No.1417472744+客としてはシネマがメインだろうけど |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/26(金)20:35:19No.1417473383+>車でしか来れないのに駐車場300台分 |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/26(金)20:36:59No.1417473998+最近のイオンのテナント |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/26(金)20:37:38No.1417474214+イオンがやってるネットスーパーの基地だからな |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/26(金)20:40:32No.1417475175+>ショッピングできる店はないし駐車場は70台分くらいしか無いそうなので映画館としてもキャパが低そう |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/26(金)20:43:27No.1417476118+>すべて遠き理想 |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/26(金)20:44:12No.1417476426+イオンはネット通販用の物流拠点を作りたかったけど地元に配慮して映画館も付けたって感じ |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/26(金)20:44:43No.1417476621+もっと広げられないのかね |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/26(金)20:47:35No.1417477585+>もっと広げられないのかね |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/26(金)20:49:31No.1417478216+うちのど田舎のイオンはなぜか祝日はめちゃくちゃ死ぬほど混む |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/26(金)20:50:46No.1417478586+>>もっと広げられないのかね |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/26(金)20:55:25No.1417480060+ボディバックしたおじさん歩いてる? |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/26(金)20:55:56No.1417480202+ネットでニュースだけ見た人はショッピングモールができたと思っちゃうから駅から遠いとか駐車場少ないとか思ってしまう |