[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3421人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782452530206.png-(141155 B)
141155 B無念Nameとしあき26/06/26(金)14:42:10No.1417404596+ 21:35頃消えます
RO本鯖スレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/26(金)14:45:36No.1417405099そうだねx5
    1782452736487.png-(27954 B)
27954 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
2無念Nameとしあき26/06/26(金)14:57:58No.1417406683+
すっごい湿気にゃ…
3無念Nameとしあき26/06/26(金)14:58:03No.1417406694+
やっ!と堕メロが1枚でたにゃ
4無念Nameとしあき26/06/26(金)15:07:22No.1417408006+
焼き肉にゃ!
5無念Nameとしあき26/06/26(金)15:10:28No.1417408453+
メロン期間だけホットスポットになるルワンダにゃ
6無念Nameとしあき26/06/26(金)15:21:44No.1417409973そうだねx1
    1782454904716.png-(764398 B)
764398 B
このnpcはずっとすごい巨乳なのかとおもってたでござるのに
立ち絵がついたら普通サイズだったでござる
7無念Nameとしあき26/06/26(金)15:23:00No.1417410121そうだねx5
>このnpcはずっとすごい巨乳なのかとおもってたでござるのに
>立ち絵がついたら普通サイズだったでござる
何なら立ち絵のほうがすごい巨乳に見えたにゃ
8無念Nameとしあき26/06/26(金)15:23:38No.1417410204+
なんだあの犬!(素)
9無念Nameとしあき26/06/26(金)15:34:07No.1417411584+
    1782455647936.png-(9301 B)
9301 B
ハァハァ…+6をこんだけ集めたでござる
さてここから+7にどんだけ生き残れるか…
10無念Nameとしあき26/06/26(金)15:41:03No.1417412508+
世界カードエンチャつかないにゃあああああ
11無念Nameとしあき26/06/26(金)16:21:34No.1417418071+
>世界カードエンチャつかないにゃあああああ
ちゃんとジラントフォンに付けようとしてるよにゃ?
12無念Nameとしあき26/06/26(金)16:23:11No.1417418325そうだねx2
ばばあヘッドフォンにゃ
120回程度じゃ甘い考えだったにゃ
またばばあメロン集めてくるにゃ
13無念Nameとしあき26/06/26(金)16:39:57No.1417420745そうだねx1
    1782459597037.jpg-(52156 B)
52156 B
これって当たりにゃ?
役立てられそうな職は持ってないけど取っといた方がいいのかにゃ?
14無念Nameとしあき26/06/26(金)16:40:26No.1417420821+
>このnpcはずっとすごい巨乳なのかとおもってたでござるのに
>立ち絵がついたら普通サイズだったでござる
こんな色黒だったんでござるか…
15無念Nameとしあき26/06/26(金)16:41:29No.1417420961そうだねx10
    1782459689193.png-(151063 B)
151063 B
今更だけどやっと石化付いた喜びで報告するでござるうううう!!!
去年2000回+今年200+247回で合計約2500回でござる!!死ね!!!
16無念Nameとしあき26/06/26(金)16:41:43No.1417421002+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://may.2chan.net/b/res/1417415008.htm [link]
17無念Nameとしあき26/06/26(金)16:42:26No.1417421121+
>役立てられそうな職は持ってないけど取っといた方がいいのかにゃ?
他にもBBA持ってるなら置いといていいんじゃないかにゃあ
でもカルノス?やるかどうかって考えると
18無念Nameとしあき26/06/26(金)16:42:59No.1417421211+
っしゃ石焼ビビンバにゃ!
19無念Nameとしあき26/06/26(金)16:44:20No.1417421419+
流石に死ねってわかりみの回数…
下乳ブレブレでござるか
20無念Nameとしあき26/06/26(金)16:45:30No.1417421613+
>っしゃ石焼ビビンバにゃ!
猫ちゃんありがとうでござる
エンチャ後に手元にスイカが戻ってくる喜びを得れたでござる…
21無念Nameとしあき26/06/26(金)16:46:22No.1417421743+
>でもカルノス?やるかどうかって考えると
カルノス以外だといらないのかにゃ・・・
中段でクリダメ10%ってなかなか有用なのかもと思ったのにゃけど
22無念Nameとしあき26/06/26(金)16:48:42No.1417422105+
来年は母子ヘッホにも石化付くようになってほしいでござる
23無念Nameとしあき26/06/26(金)16:50:44No.1417422396+
今のスイカ箱ドロップ率でまた集めるのはきついにゃあ
24無念Nameとしあき26/06/26(金)16:54:06No.1417422900+
ソンブレロとポンチョ付けてると
エレキじゃなくてアコースティックギターを背負いたくなるにゃあ
ギターの衣装ってあったかにゃあ?
25無念Nameとしあき26/06/26(金)16:54:36No.1417422963+
>ギターの衣装ってあったかにゃあ?
エレキ的な奴なら
26無念Nameとしあき26/06/26(金)16:55:59No.1417423170+
マラカス!?が似合いますでござる
27無念Nameとしあき26/06/26(金)16:56:02No.1417423176+
ソンブレポンチョに合うしそのうち出てきそうでござるな
28無念Nameとしあき26/06/26(金)16:58:49No.1417423551+
ソンブレロは上のムカーが可愛いけど
これで音出る奴だったら笑ったでござるのに
煩い?それはそう
29無念Nameとしあき26/06/26(金)17:15:53No.1417425903+
ミミミで貰ったメロン武器が11日間の無料精錬だけで超越出来ましたにゃ
あと11日あるから+9に届きそうですにゃ
30無念Nameとしあき26/06/26(金)17:23:10No.1417427019+
†十字架†を背負いましょうにゃ
31無念Nameとしあき26/06/26(金)17:25:27No.1417427377+
    1782462327217.jpg-(112595 B)
112595 B
ALL+10のたいせつさを知ったっプ
32無念Nameとしあき26/06/26(金)17:26:00No.1417427472+
ソンブレロとポンチョ着てTACO Tuesday!!!(ヴォオオオオ)ってやるにゃ
33無念Nameとしあき26/06/26(金)17:54:44No.1417432675+
バスト+10!
ウェスト+10!
ヒップ+10!
34無念Nameとしあき26/06/26(金)18:01:27No.1417434058+
アナル+10!
35無念Nameとしあき26/06/26(金)18:05:05No.1417434788+
>あと11日あるから+9に届きそうですにゃ
にゃあは去年から+9完熟メロン武器を超越すべくポイントを全部ジャムに替えて精錬し続けているけど未だ完成せずにゃ
そんな上手くはいかないにゃ
36無念Nameとしあき26/06/26(金)18:06:26No.1417435056+
なんか鯖が変わったせいなのかちょくちょく通信エラーが起きるでござるな…
37無念Nameとしあき26/06/26(金)18:15:25No.1417436930そうだねx2
    1782465325611.png-(15860 B)
15860 B
お゛ほぉ゛2枚目にゃ〜〜(どびゅるるるるる
あと1枚ほしい
38無念Nameとしあき26/06/26(金)18:16:20No.1417437114そうだねx3
    1782465380009.jpg-(91325 B)
91325 B
チャキ…
からの+8アーマー2個→+9失敗でござぁ
イベント中に倉庫のダイト使い切りそうでござる
39無念Nameとしあき26/06/26(金)18:18:38No.1417437588+
焼肉キャッツ!
40無念Nameとしあき26/06/26(金)18:27:56No.1417439516+
メロンダイト使わずにシャドウダイトで叩いてるんでござるか
まぁ、通常ダイトもそんなに使い所ないので今が吐き出すチャンスではあるでござるか
41無念Nameとしあき26/06/26(金)18:31:18No.1417440184+
ダイトは重すぎて買おうとする人も売ろうとする人も少ないからにゃー
42無念Nameとしあき26/06/26(金)18:37:42No.1417441526+
>メロンダイト使わずにシャドウダイトで叩いてるんでござるか
>まぁ、通常ダイトもそんなに使い所ないので今が吐き出すチャンスではあるでござるか
使わずにっていうかメロンダイトだけだと全然足りないんでござるよね
箱集めてる人にとっては邪魔だろうけどダイト集めようとすると意外と集まらないんでござ…
43無念Nameとしあき26/06/26(金)18:41:41No.1417442413+
ダイトって蛇の道でぼろぼろ放置されてないでござらぬか?
44無念Nameとしあき26/06/26(金)18:43:50No.1417442886+
拙者はむしろダイト集めに堕メロリン狩りしてたでござる
ガム1個で150〜くらい拾えたので、通常ダイトは露店に回すでござる
45無念Nameとしあき26/06/26(金)18:44:34No.1417443068+
メロンダイトは大体どの場所でも放置されてるから放置されてるのをグリードしながら狩ってればストレス溜めずに稼げるでござる
46無念Nameとしあき26/06/26(金)18:45:01No.1417443174+
拾えるようになるのを待ってるぐらいならその間に倒した方が収量は多いでござるよ
もちろんすぐ拾えるものはありがたくもらうでござるが
47無念Nameとしあき26/06/26(金)19:04:13No.1417447898+
シャドウのウェポンは何シャドウがいいんでござる?
魔法職でござ
48無念Nameとしあき26/06/26(金)19:10:43No.1417449388+
シャドウウェポンなんかアナザーでもオルタでもオプションどれも大して強くないから適当に+9目指してガンガン壊していけばいいにゃ
Int3 MHP50とかが理想かもにゃー
49無念Nameとしあき26/06/26(金)19:11:52No.1417449630+
用意出来るならエンペリウムじゃないでござるかね
普通は無理なんでオルタネイトの良オプションを探して叩くでござ
50無念Nameとしあき26/06/26(金)19:18:08No.1417451221+
既製品買うのはありでござる?
今は時期悪いけど
51無念Nameとしあき26/06/26(金)19:21:59No.1417452099+
シャドウ精錬きついから理想のシャドウが欲しいなら既製品を買うのが近道でござるな
何でもいいから+7程度のシャドウが欲しいとかなら自分で叩いてもいいでござるがその程度なら安い出物探してもいいと思うでござ
52無念Nameとしあき26/06/26(金)19:23:08No.1417452354+
イヤリングと鎧と脚と盾は今回作れたのでN鯖漁ってみるでござる
サンクスでござ
53無念Nameとしあき26/06/26(金)19:41:03No.1417456960+
メロン関連のクエスト一通りやったけど色々何かのマンガのネタを詰め込んでるでござるね
54無念Nameとしあき26/06/26(金)19:44:55No.1417458001そうだねx1
    1782470695730.jpg-(39823 B)
39823 B
>メロン関連のクエスト一通りやったけど色々何かのマンガのネタを詰め込んでるでござるね
運営の中にとしあきがいるんじゃないかと思ってるでござ
55無念Nameとしあき26/06/26(金)19:45:35No.1417458189そうだねx3
    1782470735202.jpg-(242293 B)
242293 B
はじめて+8成功したっプ
56無念Nameとしあき26/06/26(金)19:51:06No.1417459581そうだねx4
    1782471066243.jpg-(19574 B)
19574 B
フフフ…ついに買っちゃったでござる!
ほぼ全財産注ぎ込んだから総合的に見てクソ弱くなったでござるが嬉しいのでオッケーでござる
57無念Nameとしあき26/06/26(金)19:52:30No.1417459946+
刺すものは決まってるんでござるか?
58無念Nameとしあき26/06/26(金)19:53:33No.1417460242+
露店ではなく廃人さんから安く譲ってもらった感じでござろうか
59無念Nameとしあき26/06/26(金)19:54:59No.1417460600+
おほぉ…よくやるでござるな
60無念Nameとしあき26/06/26(金)19:56:45No.1417461120+
Nで見かけて値段交渉お願いしたでござる
オートマに挿したいけどいいエンチャが見当たらないからもう少し寝かせるでござ…る
61無念Nameとしあき26/06/26(金)19:57:59No.1417461442+
ござるのキンタ○にゃ
62無念Nameとしあき26/06/26(金)19:58:34No.1417461607+
黄金にゃ
63無念Nameとしあき26/06/26(金)19:59:18No.1417461791+
たいていのS付き盾は破壊耐性ないにゃ
超要注意にゃ
64無念Nameとしあき26/06/26(金)20:04:22No.1417463388+
壊れないs盾ってほとんどないんでござるよねぇ
まぁそのうち盾脱衣に合わせて盾コートも来そうでござるが…
65無念Nameとしあき26/06/26(金)20:04:36No.1417463474+
>フフフ…ついに買っちゃったでござる!
>ほぼ全財産注ぎ込んだから総合的に見てクソ弱くなったでござるが嬉しいのでオッケーでござる
おめござござ!
拙者も使ってみたいようなその前にジオイアちゃん欲しいような……でも昔からROやってるんで一度は手にしてみたいでござなぁ
66無念Nameとしあき26/06/26(金)20:07:02No.1417464215+
ちょっと試してみたいゴミカードがあるんだけど全然売りに出てねぇにゃあ!
買いチャ出してみるにゃぁ
67無念Nameとしあき26/06/26(金)20:07:59No.1417464531+
>ちょっと試してみたいゴミカードがあるんだけど全然売りに出てねぇにゃあ!
>買いチャ出してみるにゃぁ
B鯖の買いチャットって最近あまり見に行かないんでなんならここでこっそり教えてくれたら探してみるでござよ
68無念Nameとしあき26/06/26(金)20:08:56No.1417464877+
ゴミ言うくらいならここでさらさらすれば誰かから貰えるんでにゃい?
69無念Nameとしあき26/06/26(金)20:09:04No.1417464920+
ハードロックマンモスカード!?
70無念Nameとしあき26/06/26(金)20:09:55No.1417465216+
>ハードロックマンモスカード!?
試すも何もないだろ!
71無念Nameとしあき26/06/26(金)20:10:05No.1417465266+
んほおおおおおおおおお黄金蟲それはワシのじゃああああああああ
72無念Nameとしあき26/06/26(金)20:11:46No.1417465796+
上級ルガン呪術師と変種ツインカプトゥcを探してますにゃ
それぞれ1Mで買い取りますにゃ
73無念Nameとしあき26/06/26(金)20:12:11No.1417465941+
にゃーはいつも手加減が出来ないにゃ
黄金蟲カードはいつも出るんだけど
にゃーの鼻息でいつも吹っ飛んで行っちゃうにゃ
74無念Nameとしあき26/06/26(金)20:14:11No.1417466593+
>上級ルガン呪術師と変種ツインカプトゥcを探してますにゃ
>それぞれ1Mで買い取りますにゃ
ルガンの方ならあったでござるのでB鯖持ってくでござる
75無念Nameとしあき26/06/26(金)20:18:27No.1417467983+
>上級ルガン呪術師と変種ツインカプトゥcを探してますにゃ
>それぞれ1Mで買い取りますにゃ
ついんかぷとぅあったんでB鯖いくでござー
76無念Nameとしあき26/06/26(金)20:19:50No.1417468417+
どこ行きゃいいでござるかね
大聖堂でいいでござ?
77無念Nameとしあき26/06/26(金)20:21:29No.1417468963+
大聖堂にござるが3人……何も起きないはずがなく…
78無念Nameとしあき26/06/26(金)20:21:54No.1417469090+
    1782472914330.png-(560146 B)
560146 B
>どこ行きゃいいでござるかね
>大聖堂でいいでござ?
まってるでござー
79無念Nameとしあき26/06/26(金)20:22:00No.1417469120+
教会のピアノの裏はござるの卵でいっぱいだー!
80無念Nameとしあき26/06/26(金)20:23:03No.1417469456+
    1782472983157.jpg-(200278 B)
200278 B
>ルガンの方ならあったでござるのでB鯖持ってくでござる
>ついんかぷとぅあったんでB鯖いくでござー
ありがてぇありがてぇにゃ
81無念Nameとしあき26/06/26(金)20:23:28No.1417469588そうだねx1
おっと大聖堂向いますにゃ
82無念Nameとしあき26/06/26(金)20:24:29No.1417469910+
悪の取引にゃ!!!
83無念Nameとしあき26/06/26(金)20:24:30No.1417469915+
    1782473070490.jpg-(12154 B)
12154 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
84無念Nameとしあき26/06/26(金)20:26:38No.1417470559+
しょうがないにゃあ…
85無念Nameとしあき26/06/26(金)20:29:55No.1417471575+
取引終了でござー
珍しいエモーション持ってるござる殿いたんで眼福でござった
86無念Nameとしあき26/06/26(金)20:30:59No.1417471942そうだねx1
    1782473459295.jpg-(76515 B)
76515 B
カード頂きましたありがとうござるさん!
87無念Nameとしあき26/06/26(金)20:33:53No.1417472882そうだねx2
ちょっと情報量多くないでござ?
88無念Nameとしあき26/06/26(金)20:39:15No.1417474737+
最近の黄金蟲は使いこなすのが難しいにゃ
89無念Nameとしあき26/06/26(金)20:43:32No.1417476162+
不審者がいたら親を呼ぶのは当たり前にゃ
90無念Nameとしあき26/06/26(金)20:44:43No.1417476625+
それでも親は来なかった…来なかったんでござるよ…
91無念Nameとしあき26/06/26(金)20:48:20No.1417477873+
お父さん お父さん
魔王が来るよ
92無念Nameとしあき26/06/26(金)20:50:17No.1417478407+
ござるを掴んで連れて行くにゃ!
93無念Nameとしあき26/06/26(金)20:53:04No.1417479338+
やーいおまえのかーちゃんゴーザールー

- GazouBBS + futaba-