[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2524人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782456035756.jpg-(6329 B)
6329 B無念Nameとしあき26/06/26(金)15:40:35 ID:wTAxrR5oNo.1417412430そうだねx1 27日00:16頃消えます
社長やってるんだけど、7/1に秋葉にシークレットカフェ出すんだけど名前何にしようかな

ゆるりや にしようかな
1無念Nameとしあき26/06/26(金)15:41:19No.1417412539そうだねx6
>ID:wTAxrR5o
>即隔離されてるんだけどwww
2無念Nameとしあき26/06/26(金)15:41:21No.1417412549そうだねx7
かくりや 
3無念Nameとしあき26/06/26(金)15:41:21No.1417412551そうだねx3
賠償金の用意は出来たのか?数千万用意しろよ?
4無念Nameとしあき26/06/26(金)15:41:22No.1417412554+
ホイかくりや〜
5無念Nameとしあき26/06/26(金)15:42:12No.1417412675そうだねx2
瞬殺www
6無念Nameとしあき26/06/26(金)15:42:30No.1417412721+
>>ID:wTAxrR5o
>>1分で隔離されてるんだけどwwwww
7無念Nameとしあき26/06/26(金)15:43:23No.1417412831そうだねx4
    1782456203821.jpg-(114340 B)
114340 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
8無念Nameとしあき26/06/26(金)15:44:28No.1417412977+
    1782456268328.jpg-(1266790 B)
1266790 B
かくりや〜
9無念Nameとしあき26/06/26(金)15:47:48No.1417413420+
サークルかくりや
構成員 エラー品 1名
10無念Nameとしあき26/06/26(金)15:49:49No.1417413691+
もう逃げた
https://may.2chan.net/b/res/1417413106.htm [link]
11無念Nameとしあき26/06/26(金)15:50:26No.1417413769そうだねx1
>サークルかくりや
>構成員 エラー品 1名
ゆるりやさんとは大違いな酷いありさまだよ
道理で嫉妬して延々粘着するわけだ
12無念Nameとしあき26/06/26(金)15:53:40No.1417414188そうだねx6
消してやり直しても即隔離で無様だな
13無念Nameとしあき26/06/26(金)15:55:51No.1417414475そうだねx2
一生精神病院から出れない障害者にスマホなんて残す必要ないよね
後見人さん全部解約したんじゃないの
14無念Nameとしあき26/06/26(金)15:57:25No.1417414684そうだねx3
ん?エラー品スレ豚なんか言った??
すぐ隔離されちゃうからエラー品の言ってる事なんもわからなかったわwwww
15無念Nameとしあき26/06/26(金)15:57:26No.1417414686+
>消してやり直しても即隔離で無様だな
やり直しても進歩がないからね
そりゃ昔から同世代にも置いてかれるってもんよ
16無念Nameとしあき26/06/26(金)16:04:19No.1417415580+
SIMを解約したと言っても反映される日は会社によってバラバラだからな
だから突然一気に遅くなったら確定というね
17無念Nameとしあき26/06/26(金)16:06:21No.1417415859+
スレ豚はwifi相乗りと言う最終手段が残ってるので
18無念Nameとしあき26/06/26(金)16:08:39No.1417416195+
>スレ豚はwifi相乗りと言う最終手段が残ってるので
それやる足はもう残ってないんじゃない?
どうせ家のWi-Fiも解約だろうし
19無念Nameとしあき26/06/26(金)17:59:28No.1417433655+
>社長やってるんだけど、7/1に秋葉にシークレットカフェ出すんだけど名前何にしようかな
>ゆるりや にしようかな
かくりや にでもしろよ豚ァ
20無念Nameとしあき26/06/26(金)18:01:43No.1417434121+
>社長やってるんだけど、7/1に秋葉にシークレットカフェ出すんだけど名前何にしようかな
>ゆるりや にしようかな
かくりや
巧いね
定着しちゃうよエラー品みたく
(*´艸`*)ヒャッヒャッヒャッヒャ

- GazouBBS + futaba-