| レス送信モード |
|---|
スウィートホームこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 1無念Nameとしあき26/06/27(土)17:01:13No.1417680050そうだねx1最近知ったけど音楽もいいしシステムもいいね |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/27(土)17:09:24No.1417681599そうだねx1自由過ぎるパーティシステム |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/27(土)17:11:20No.1417681936+なたおとことかその辺りの敵はファミコンの限界に挑むような書き込みのグロさがあった |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/27(土)17:12:11No.1417682099そうだねx4 1782547931784.mp4-(7685199 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/27(土)17:13:47No.1417682409そうだねx3移植とかは無理そうだから実機かエミュでやるしかないんだよね |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/27(土)17:15:09No.1417682681+原作映画すらDVD化できない |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/27(土)17:16:26No.1417682928+スタッフが後にバイオシリーズを手がける |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/27(土)17:16:46No.1417682997+映画ありきのゲーム?のくせにやたら完成度が高い |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/27(土)17:22:24No.1417684027そうだねx7 1782548544620.webm-(1704294 B) BGMもやたら完成度高い |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/27(土)17:22:38No.1417684067+つちおとこが一番怖く感じる |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/27(土)17:40:11No.1417687715+後半になるとしにがみとかどくろゴーストとか出てくるのでホラー感は少し減る |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/27(土)17:41:42No.1417688043+>原作映画すらDVD化できない |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/27(土)17:46:57No.1417689146+ 1782550017052.jpg-(25186 B) ドゥン ドゥン ドゥン ドゥン ドゥン ドゥン ドゥンドゥンドゥンドゥンドゥンドゥンドゥンドゥン |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/27(土)17:47:24No.1417689255+ 1782550044055.jpg-(61505 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/27(土)17:48:00No.1417689393+阪神男だ! |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/27(土)17:48:24No.1417689491+なたおとこやつちおとこには色違いの敵がいるけど |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/27(土)17:48:53No.1417689591そうだねx1>>原作映画すらDVD化できない |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/27(土)17:49:34No.1417689738そうだねx1館に迷い込んで発狂した普通の人間が敵として出てくるの可哀そうだった |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/27(土)17:52:25No.1417690366そうだねx1>阪神男だ! |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/27(土)17:52:40No.1417690424+>館に迷い込んで発狂した普通の人間が敵として出てくるの可哀そうだった |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/27(土)17:57:16No.1417691409+ 1782550636357.png-(392866 B) >俺が知る限りでは違法アップロードされたYoutubeで見れるくらいかな |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/27(土)17:59:25No.1417691895+🄫イーティーってなに? |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/27(土)18:04:18 ID:DlCtb8qgNo.1417692986+>ドゥン ドゥン ドゥン ドゥン ドゥン ドゥン ドゥンドゥンドゥンドゥンドゥンドゥンドゥンドゥン |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/27(土)18:05:13No.1417693180+>俺が知る限りでは違法アップロードされたYoutubeで見れるくらいかな |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/27(土)18:07:10No.1417693635+上半身だけの古舘がトラウマ |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/27(土)18:08:36No.1417693955+>映画ありきのゲーム?のくせにやたら完成度が高い |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/27(土)18:12:14No.1417694885そうだねx1>1782550017052.jpg |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/27(土)18:23:25No.1417697808+なたおとこのブツブツが動くのすごい |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/27(土)18:27:30No.1417698902+ドラえもんのゲームみたいな再販はまぁないだろうなぁ中々レアケースだし |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/27(土)18:27:37No.1417698930+>そして映画の方はコケたという |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/27(土)18:41:04No.1417702460そうだねx1 1782553264676.webm-(1953676 B) よくチェック通ったなこれ… |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/27(土)18:42:49No.1417702906そうだねx1>よくチェック通ったなこれ… |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/27(土)18:47:41No.1417704196+うじむしにはライター |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/27(土)18:51:45No.1417705243+うごく鎧にはロープ |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/27(土)18:51:50No.1417705270+>うじむしにはライター |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/27(土)19:20:41 ID:DlCtb8qgNo.1417712758+戦闘中どうぐ使うと効果あったりするね |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/27(土)19:33:55No.1417716389+プロトタイプバイオハザード |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/27(土)19:38:52No.1417717806+扉を開ける時の間と音が怖いんだよ |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/27(土)19:41:27No.1417718552+説明書無しのロムのみで買ったがクリアできた |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/27(土)19:54:01No.1417722194+箱無し説明書無しのロムカセットだけってのが一番買いやすい… |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/27(土)19:58:36No.1417723559+バイオもネタ切れだから |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/27(土)20:07:36No.1417726133+>バイオもネタ切れだから |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/27(土)20:15:32No.1417728431+今のカプコンだとアクションになりそう |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/27(土)20:16:56No.1417728831+スウィートホームライクなインディーズはえっちなの含めて結構あるんだろうな |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/27(土)20:18:57No.1417729419+まぁそれっぽいのを作るって路線はあるわな |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/27(土)20:21:02No.1417729997+固有スキルで掃除機ってあんた… |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/27(土)20:21:30No.1417730137+コンアカでだしてくれないかな |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/27(土)20:23:12No.1417730623+映画みると山城新伍の活躍の少なさに驚く |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/27(土)20:25:07No.1417731196+よくスレ立つけどなんかあったのか |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/27(土)20:27:43No.1417731961+掃除機使ったり鎧になんかするあたりでやめちゃった |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/27(土)20:30:12No.1417732651+>スウィートホームライクなインディーズはえっちなの含めて結構あるんだろうな |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/27(土)20:30:34No.1417732762+>掃除機使ったり鎧になんかするあたりでやめちゃった |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/27(土)20:38:09No.1417735058+10年ぐらい前にオクで裸買って送料込み1500円ぐらいだったよ |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/27(土)20:38:43No.1417735230+10年前かぁ…今5倍ぐらいになってそう |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/27(土)20:41:43No.1417736173+>映画みると山城新伍の活躍の少なさに驚く |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/27(土)20:43:17No.1417736654+今プレイしても進みたくなる怖さがある |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/27(土)20:44:19No.1417736973そうだねx3大人になってからやれば問題ないけど子供の頃やってたら泣いてたかも |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/27(土)20:45:11No.1417737243+>よくチェック通ったなこれ… |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/27(土)20:45:40No.1417737401+>映画みると山城新伍の活躍の少なさに驚く |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/27(土)20:45:46No.1417737443+後半の敵の一撃一撃が重すぎる |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/27(土)20:46:57No.1417737791+やまむらって結局夫人の夫なのかね |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/27(土)20:48:04No.1417738151+>映画だとこのシーン蝋人形にでかいライト当てて溶かしたとかそんなんだったらしいね |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/27(土)20:48:31No.1417738251+>やまむらって結局夫人の夫なのかね |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/27(土)20:49:15No.1417738458+>>映画だとこのシーン蝋人形にでかいライト当てて溶かしたとかそんなんだったらしいね |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/27(土)20:49:23No.1417738499+俺は古館の下半身が無いのに動くあの異様さが子供の頃怖かったというかショック受けて数日間ずっと脳内でリフレインしてた |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/27(土)20:49:38No.1417738576+ 1782560978745.webp-(41944 B) >プロトタイプバイオハザード |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/27(土)20:50:00No.1417738677+>今のカプコンだとアクションになりそう |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/27(土)20:53:56No.1417739840+80年代末から90年代頭ってなんか知らんが映画もアニメもグロがやたら流行ってたな |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/27(土)20:54:17No.1417739946+>No.1417738677 |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/27(土)21:01:34No.1417742152+ホモで我慢してください・・・ |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/27(土)21:04:17No.1417742998+脚本家と監督とカドカワだっけ権利者揉めてる3者 |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/27(土)21:05:50No.1417743448そうだねx1>脚本家と監督とカドカワだっけ権利者揉めてる3者 |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/27(土)21:06:11No.1417743561+ひとだ! |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/27(土)21:09:38No.1417744584そうだねx3 1782562178581.mp4-(840536 B) >ひとだ! |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/27(土)21:11:35No.1417745199+>つーか角川が噛んでるのかよ |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/27(土)21:12:48No.1417745543+ 1782562368520.png-(5872 B) こわい… |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/27(土)21:13:52No.1417745882+ 1782562432028.png-(33372 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/27(土)21:14:12No.1417745985+BGMがかっこいいよな |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/27(土)21:14:49No.1417746164そうだねx1 1782562489551.png-(4446 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/27(土)21:17:22No.1417746917+スイートポテトすき |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/27(土)21:17:52No.1417747085+ホモドーンがそれなりに流行ったんだから需要はあるんだよな |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/27(土)21:25:30No.1417749347そうだねx1ROMはなんか持ってるだけで呪われそうだから友達に上げちゃった |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/27(土)21:26:40No.1417749699+ファミマガだったかファミ通だったかの攻略記事で「謎解きを楽しんで欲しいので戦闘は難易度低めにしました」みたいな事が載ってたな |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/27(土)21:28:23No.1417750222+>ファミマガだったかファミ通だったかの攻略記事で「謎解きを楽しんで欲しいので戦闘は難易度低めにしました」みたいな事が載ってたな |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/27(土)21:28:54No.1417750376+>ファミマガだったかファミ通だったかの攻略記事で「謎解きを楽しんで欲しいので戦闘は難易度低めにしました」みたいな事が載ってたな |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/27(土)21:29:52No.1417750678+>回復手段が乏しいというかくすりびんしかないから難易度高めじゃない? |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/27(土)21:34:15No.1417752074そうだねx1>当時の日本の最高レベルの特撮の技術をふんだんに使ってたとは聞く |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/27(土)21:34:55No.1417752272+>>当時の日本の最高レベルの特撮の技術をふんだんに使ってたとは聞く |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/27(土)21:39:15No.1417753493+ 1782563955621.jpg-(279673 B) ポスターが一番怖いまである |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/27(土)21:40:59No.1417753969+娘役ってNOKKOなんだな |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/27(土)21:41:29No.1417754101+どこがスウィートなんですか |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/27(土)21:43:54No.1417754837+2日前のスレでCMとかの動画でてたな |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/27(土)21:44:18No.1417754963+気をつけろ!!! |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/27(土)21:47:49No.1417755971+スウィートホームのビデオ捨てたのもったいなかったな |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/27(土)21:48:10No.1417756086+>実際にハリウッドの第一線で活躍してる人呼んで撮影してるからある意味貴重な映像でもある |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/27(土)21:48:30No.1417756193+動画でしか見たことないけどファミコンの表現力でここまで怖いの作るってすごいね。スプラッターハウスもそうだけど、今の綺麗なCGバリバリのホラーゲームより気味悪いんだよな |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/27(土)21:48:40No.1417756247+気をつけろ赤字だ! |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/27(土)21:49:03No.1417756376+>やまむらって結局夫人の夫なのかね |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/27(土)21:49:20No.1417756454+伊丹が激怒って感じなのかな |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/27(土)21:50:25No.1417756771+揉めてるとはいっても揉めたあと協議することもなくン年って感じで半ば宙ぶらりんってところなんだろうなぁ…きっかけないと現状のままなんだろうね |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/27(土)21:51:09No.1417756944そうだねx1>1782562489551.png |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/27(土)21:52:00No.1417757205そうだねx1>1782563955621.jpg |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/27(土)21:54:27No.1417757907そうだねx1>伊丹が激怒って感じなのかな |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/27(土)21:54:58No.1417758073+映画のラストで引きの映像で屋敷が崩れていくところが地味に好き |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/27(土)21:55:17No.1417758181+>揉めてるとはいっても揉めたあと協議することもなくン年って感じで半ば宙ぶらりんってところなんだろうなぁ…きっかけないと現状のままなんだろうね |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/27(土)21:55:50No.1417758324+>>伊丹が激怒って感じなのかな |