[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3482人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782546842681.webp-(53126 B)
53126 B無念Nameとしあき26/06/27(土)16:54:02No.1417678721そうだねx1 21:59頃消えます
スロスレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が9件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/27(土)16:56:22No.1417679132+
アズレン早めにAT取れるが海戦が50gばっかで普通に負けてるっていう
2無念Nameとしあき26/06/27(土)17:05:18No.1417680804+
台風だし引きこもってたけど今日行けたな
外出すれば良かった
3無念Nameとしあき26/06/27(土)17:05:56No.1417680913+
金の突っ張りが持たんですよ!
4無念Nameとしあき26/06/27(土)17:06:33No.1417681020+
牛に勝つだけの簡単なお仕事です
5無念Nameとしあき26/06/27(土)17:11:07No.1417681890そうだねx3
スレ画の頃の山佐は大っ嫌いだったわ
6無念Nameとしあき26/06/27(土)17:11:10No.1417681902そうだねx2
唐揚げでも沢山買ってやけ食いするわ…
7無念Nameとしあき26/06/27(土)17:12:15No.1417682108そうだねx1
俺肉との相性は良かったな
8無念Nameとしあき26/06/27(土)17:16:20No.1417682905+
どんくらい薄いのかわからんけど乙女アタック通したら直で上位行ったわ
9無念Nameとしあき26/06/27(土)17:18:30No.1417683312そうだねx2
7万負け
何打ってもダメな日だった
10無念Nameとしあき26/06/27(土)17:19:27No.1417683494+
昨日打って疲れてたから護身完了しててよかった
11無念Nameとしあき26/06/27(土)17:19:48No.1417683556そうだねx1
    1782548388173.jpg-(5667751 B)
5667751 B
ユウサイ引けたけど特殊乗せゼロだから下振れだったわ
12無念Nameとしあき26/06/27(土)17:22:45No.1417684092そうだねx1
ここ数年は逆エンペラータイムだから辛い
13無念Nameとしあき26/06/27(土)17:23:06No.1417684153+
駆け抜け
天井
駆け抜け
これを2回もされてカバネリきつい
14無念Nameとしあき26/06/27(土)17:24:19No.1417684427そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
あやかはいつもジグザグマなのだ
15無念Nameとしあき26/06/27(土)17:24:36No.1417684486そうだねx2
    1782548676013.jpg-(6111087 B)
6111087 B
楽しかった
440G
本能寺3スルーで終わりです
16無念Nameとしあき26/06/27(土)17:24:39No.1417684497そうだねx1
カバネリ2で2750枚出してその後Aタイプ乱れ打ちしてたら勝ち分減らして+15000円くらいになってしまったので帰ってきた
六根清浄!!!
17無念Nameとしあき26/06/27(土)17:36:47No.1417686996+
転剣ダンジョンバトルで上位ATいって色々あって8000枚
フランちゃんは可愛い
18無念Nameとしあき26/06/27(土)17:40:44No.1417687834+
ダメな時はほんっっとに何打ってもダメ
期待値あろうが設定あろうがある程度の負け額行くまで絶対勝てない
19無念Nameとしあき26/06/27(土)17:41:46No.1417688056+
カバネリで初めてED見れたから海門の方のアニメ見てみようかと思ったらネトフリだと見れんのか?
後鋼の意志ってスロット専用曲?
20無念Nameとしあき26/06/27(土)17:41:47No.1417688060+
穢れを貯めてるのか
21無念Nameとしあき26/06/27(土)17:41:48No.1417688066+
>駆け抜け
>天井
>駆け抜け
>これを2回もされてカバネリきつい
上位に入れた途端チャンス目全く引けず駆け抜け良いよね…
22無念Nameとしあき26/06/27(土)17:42:10No.1417688152+
-30kで設定なさそうだったから捨てたリオエースが捲くって上位CZまで取ってた
3000G手前でハッキング目出てなかったけど即引いて伸ばしたかなあ
エースモード率高かったけど初当たりノワールルームは1並だったし設定あるのか分からなさすぎる
23無念Nameとしあき26/06/27(土)17:43:12No.1417688362そうだねx1
リオは1でも事故るから気にすんな
24無念Nameとしあき26/06/27(土)17:44:09No.1417688553+
今SAO2の配信見てるが9枚入ってるの見てやっぱ怖いなぁと
25無念Nameとしあき26/06/27(土)17:44:54No.1417688695+
リオエースは結局報酬で上手い事小役引いたり引かなかったりする台だから
通常時もだけど
26無念Nameとしあき26/06/27(土)17:44:54No.1417688701+
>-30kで設定なさそうだったから捨てたリオエースが捲くって上位CZまで取ってた
>3000G手前でハッキング目出てなかったけど即引いて伸ばしたかなあ
>エースモード率高かったけど初当たりノワールルームは1並だったし設定あるのか分からなさすぎる
設定は絶対ないよ
でも後任者が持ってるものをyouが持ってなかったね
27無念Nameとしあき26/06/27(土)17:46:28No.1417689051+
カバネリ2のSTって終わる時ホントにあっさり終わるな
ST中全くチャンス目出なくなるからすぐわかる
28無念Nameとしあき26/06/27(土)17:48:00No.1417689390+
>カバネリで初めてED見れたから海門の方のアニメ見てみようかと思ったらネトフリだと見れんのか?
>後鋼の意志ってスロット専用曲?
「鋼鉄の意志」は、パチンコ・パチスロ『甲鉄城のカバネリ』シリーズに搭載されている完全新曲です。歌手はnana hatori(ハトリナナ)さんが務めており、疾走感のある力強いロックナンバーとしてカバネリの世界観を盛り上げています
https://kabaneri.com/tv/news/?article_id=69755 [link]
29無念Nameとしあき26/06/27(土)17:48:37No.1417689516+
>リオは1でも事故るから気にすんな
毒林檎で初めて10番代引いて乙女無視して1人リオエース行ったから設定あるならミスったなあちなみに履歴
https://www.yamasa-next.co.jp/slp/model/09/history/tmp/8eb4f2b4-e014-40f7-9a61-3ab2bb655889 [link]
30無念Nameとしあき26/06/27(土)17:48:56No.1417689602+
    1782550136384.jpg-(649328 B)
649328 B
『甲鉄城のカバネリ』10周年プロジェクトとしてPOP UP STOREの開催が決定しました!!


2026年6月20日(土)梅田ロフトを皮切りに、仙台、渋谷、横浜、栄のロフト全5店舗を巡回いたします。

会場には描きおろし衣装の無名ビッグパネルや描きおこしミニキャラを使用したミニキャラパネルをご用意。
一緒に写真撮影をお楽しみいただけます。

POP UP STORE会場先行オリジナルグッズは、描きおろしイラストのほか、描きおこしミニキャラのグッズなど盛りだくさんの内容となっております。

詳細はこちら
https://www.philter.co.jp/pani/kabaneri/ [link]
31無念Nameとしあき26/06/27(土)17:48:58No.1417689606そうだねx1
近場のホールにリオエース2台あるけどどっちも埋まっててどっちも-3000枚でちょっとおもしろかった
なんでそんな台で粘ってるんだ
32無念Nameとしあき26/06/27(土)17:49:39No.1417689756+
勝つまで打てば実質負けないから
33無念Nameとしあき26/06/27(土)17:50:37No.1417689952+
スレ画初めて入った上位1400枚で終わって糞がってなったな…引き戻しバトルも無かったし
将軍バトルは昔のBGMまんまでテンション上がったのでそこは評価する
34無念Nameとしあき26/06/27(土)17:51:05No.1417690056+
SAOのBOB入れないんだけど….誰だよ緩いとか言ってる阿呆は
35無念Nameとしあき26/06/27(土)17:51:07No.1417690066+
>「鋼鉄の意志」は、パチンコ・パチスロ『甲鉄城のカバネリ』シリーズに搭載されている完全新曲です。
やっぱりスロット専用曲だったのか…
あの曲テンション上がるから好き
36無念Nameとしあき26/06/27(土)17:52:02No.1417690267+
>やっぱりスロット専用曲だったのか…
>あの曲テンション上がるから好き
殺さないで♪殺さないで♪
37無念Nameとしあき26/06/27(土)17:53:06No.1417690520+
>殺さないで♪殺さないで♪
カバネリアタック!
38無念Nameとしあき26/06/27(土)17:53:11No.1417690528+
急募
クレアの面白い打ち方
39無念Nameとしあき26/06/27(土)17:54:49No.1417690914+
>急募
>クレアの面白い打ち方
低貸しで打つ
40無念Nameとしあき26/06/27(土)18:00:55No.1417692200+
    1782550855434.jpg-(4245505 B)
4245505 B
これって高設定?
41無念Nameとしあき26/06/27(土)18:01:01No.1417692223+
クレアってチャメ引いたら逆押しでボナ狙うだけだからなぁ
ゲーム性は最初から死んでるんだ
42無念Nameとしあき26/06/27(土)18:02:01No.1417692455そうだねx1
>これって高設定?
勝ち確だ
ぶん回せ
43無念Nameとしあき26/06/27(土)18:04:08No.1417692948+
真景之いれたりエンディング2回入ってるのになんで負けてんだろう
駆け抜け5回短縮天井4回ってるからか?
44無念Nameとしあき26/06/27(土)18:06:50No.1417693563+
>>これって高設定?
>勝ち確だ
>ぶん回せ
マジか
頑張る
45無念Nameとしあき26/06/27(土)18:12:13No.1417694882+
結局Aタイプの方が前兆なくて好きだなあ
なんで前兆無駄に長くするの?当たる時だけ長いとかならまだ分かるが
46無念Nameとしあき26/06/27(土)18:13:00No.1417695078+
>今SAO2の配信見てるが9枚入ってるの見てやっぱ怖いなぁと
飲まれだしたら止まらないのは今のAT機はどれも同じな気がする
47無念Nameとしあき26/06/27(土)18:17:05No.1417696112+
となりのカバネリあきらかに辺りが軽い
早めに逃げればよかった…
48無念Nameとしあき26/06/27(土)18:20:02No.1417696886+
    1782552002651.jpg-(1740731 B)
1740731 B
平和はこの路線で行け
49無念Nameとしあき26/06/27(土)18:22:28No.1417697530+
駆け抜け6回目!最高記録更新中!
50無念Nameとしあき26/06/27(土)18:23:25No.1417697812+
>ユウサイ引けたけど特殊乗せゼロだから下振れだったわ
可!
51無念Nameとしあき26/06/27(土)18:24:00No.1417697964+
マイホでSAO2がコンプしたって通知が来た
危なかった…
俺がSAO2打ってたら隣でコンプされて発狂してた
52無念Nameとしあき26/06/27(土)18:24:40No.1417698167そうだねx1
    1782552280715.jpg-(737666 B)
737666 B
今日のハイライト
プレミアム乙女アタックって表示されてなかったと思うけど内部的にプレミアムとかあるんだろうか
53無念Nameとしあき26/06/27(土)18:25:32No.1417698403+
>-30kで設定なさそうだったから捨てたリオエースが捲くって上位CZまで取ってた
>3000G手前でハッキング目出てなかったけど即引いて伸ばしたかなあ
>エースモード率高かったけど初当たりノワールルームは1並だったし設定あるのか分からなさすぎる
ないと信じた自分を信じろ
リオエースなんてノワール頑張れればなんぼでも出るし出る時は設定1でも出るよ
54無念Nameとしあき26/06/27(土)18:26:23No.1417698628+
カバネリ短縮天井でもやめていいよね?
55無念Nameとしあき26/06/27(土)18:26:48No.1417698713+
>カバネリ短縮天井でもやめていいよね?
だめ
56無念Nameとしあき26/06/27(土)18:27:28No.1417698884そうだねx1
>カバネリ短縮天井でもやめていいよね?
いいよ
57無念Nameとしあき26/06/27(土)18:27:52No.1417698997そうだねx1
>カバネリ短縮天井でもやめていいよね?
いいよ
58無念Nameとしあき26/06/27(土)18:28:07No.1417699083+
>今日のハイライト
>プレミアム乙女アタックって表示されてなかったと思うけど内部的にプレミアムとかあるんだろうか
もちろんあるよ
59無念Nameとしあき26/06/27(土)18:28:49No.1417699259+
チャメ1回も引けないを6回もやるのすごくない?
今日は薄いところ引けてる
60無念Nameとしあき26/06/27(土)18:29:19No.1417699391+
キン肉マンはここ数年で1番甘かったな
61無念Nameとしあき26/06/27(土)18:29:46No.1417699529+
カバネリって短縮天井のときは冷遇あるの?
62無念Nameとしあき26/06/27(土)18:30:14No.1417699647+
朝イチと景之後は冷遇
63無念Nameとしあき26/06/27(土)18:30:46No.1417699802+
>カバネリって短縮天井のときは冷遇あるの?
個人的にはあると思ってる
体感8割天井
64無念Nameとしあき26/06/27(土)18:31:09No.1417699910+
SAO60kで一度もAT入れないのは何なの
65無念Nameとしあき26/06/27(土)18:31:41No.1417700044+
>>カバネリって短縮天井のときは冷遇あるの?
>個人的にはあると思ってる
>体感8割天井
駆け抜けたのにそんな目に合わせる酷すぎる
66無念Nameとしあき26/06/27(土)18:32:36No.1417700295+
隣は台パン音沢山してるのに俺の台だけ何の音もならん
67無念Nameとしあき26/06/27(土)18:34:14No.1417700763+
景之のあとならまだわかるけど駆け抜けで冷遇つける意味がわからん
68無念Nameとしあき26/06/27(土)18:35:33No.1417701111そうだねx1
>SAO60kで一度もAT入れないのは何なの
そんなバナナ
天井があるじゃろ
69無念Nameとしあき26/06/27(土)18:41:24No.1417702566+
>カバネリって短縮天井のときは冷遇あるの?
初代同様あるって言われてる
逆に優遇の場合は100以内で引き戻しやすいとも言われてる
70無念Nameとしあき26/06/27(土)18:43:55No.1417703199+
>景之のあとならまだわかるけど駆け抜けで冷遇つける意味がわからん
短縮だからって突っ込んでくれるならたくさん短縮に連れていけば沢山お金を入れてくれるってワケ
71無念Nameとしあき26/06/27(土)18:44:47No.1417703421+
きついきつい言いながらみんな乙女5とSAO2結構打ってるよな
画像と動画めっちゃ見るぞ
72無念Nameとしあき26/06/27(土)18:46:42No.1417703933+
脳を焼かれてるんだ
まぁSAO2のがうまり早いな
出るときわかりやすいから脳を焼ける
73無念Nameとしあき26/06/27(土)18:51:17No.1417705108+
やっぱりゴルフそんな荒波台に疲れた人達ための清涼剤なんですね
74無念Nameとしあき26/06/27(土)18:52:18No.1417705390+
スレッドを立てた人によって削除されました
今日も勝ってしまったのだ…
遊び人の才能に目覚めた
ぷ7K
75無念Nameとしあき26/06/27(土)18:53:11No.1417705619+
書き込みをした人によって削除されました
76無念Nameとしあき26/06/27(土)18:53:57No.1417705816+
>毒林檎で初めて10番代引いて乙女無視して1人リオエース行ったから設定あるならミスったなあちなみに履歴
毒林檎は天気悪い日は回収日よ
77無念Nameとしあき26/06/27(土)18:54:08No.1417705857+
>隣は台パン音沢山してるのに俺の台だけ何の音もならん
天然の台パンで対抗や
78無念Nameとしあき26/06/27(土)18:55:56No.1417706298+
>きついきつい言いながらみんな乙女5とSAO2結構打ってるよな
多分キツいとすら気づいてないんだよ
俺統計では情弱がその手の情報に気づくのって2ヶ月ぐらいかかる
79無念Nameとしあき26/06/27(土)18:57:23No.1417706659+
スレッドを立てた人によって削除されました
あやかの勝ちに嫉妬とは情けないのだ…
80無念Nameとしあき26/06/27(土)18:57:24No.1417706661そうだねx1
10万負けそう
81無念Nameとしあき26/06/27(土)18:57:51No.1417706780+
そもそも何でスロ打つって楽しいのと依存症と人生の暇つぶしだし
82無念Nameとしあき26/06/27(土)19:00:25No.1417707389+
>10万負けそう
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
83無念Nameとしあき26/06/27(土)19:05:55No.1417708784+
>やっぱりゴルフそんな荒波台に疲れた人達ための清涼剤なんですね
あの上乗せ精算システム考えたやつクビにして欲しい
84無念Nameとしあき26/06/27(土)19:06:56No.1417709057+
デスガンバトル準備中に強チャンス目引いたけど無駄引き?
普通に負けた
85無念Nameとしあき26/06/27(土)19:07:20No.1417709164+
月4〜5万なら趣味の範囲だろ
払えないなら身の丈にあってないよ
86無念Nameとしあき26/06/27(土)19:09:22No.1417709700+
今月は金ないので5スロで1日4時間位打ってるけど楽しい
87無念Nameとしあき26/06/27(土)19:10:28No.1417710025+
>デスガンバトル準備中に強チャンス目引いたけど無駄引き?
>普通に負けた
多分完全無駄引き
88無念Nameとしあき26/06/27(土)19:10:45No.1417710094+
>月20〜30万なら趣味の範囲だろ
89無念Nameとしあき26/06/27(土)19:11:27No.1417710281そうだねx1
仕事帰りに乙女5へ投資5kでリールロック萌カットイン強チェ
繚乱に行き当たったが駆け抜け
終了後乙女アタックでヒデ信ヨシモ勝利
まずはノブナガで150乗せ
次はヨシモ4連ノブナガ襖でノブナガを積もって200
45k勝ち短い時間だが楽しかった
90無念Nameとしあき26/06/27(土)19:19:59No.1417712556+
スレッドを立てた人によって削除されました
>急募
>クレアの面白い打ち方
にゃん
91無念Nameとしあき26/06/27(土)19:22:14No.1417713183そうだねx1
ゴルフで一撃7000枚の大勝利
勝ち確の時もバトルやらせて欲しい
92無念Nameとしあき26/06/27(土)19:25:13No.1417714002そうだねx3
-98k
この世の全てが外れて終わり
93無念Nameとしあき26/06/27(土)19:26:52No.1417714447そうだねx1
>>デスガンバトル準備中に強チャンス目引いたけど無駄引き?
>>普通に負けた
>多分完全無駄引き
準備中クソ長くてコイン削ってくる割に何もないのか…
94無念Nameとしあき26/06/27(土)19:28:27No.1417714875そうだねx1
>-98k
>この世の全てが外れて終わり
10万あれば日本のどこでも旅行出来て美味しい物いっぱい食べられた
95無念Nameとしあき26/06/27(土)19:35:19No.1417716785そうだねx1
ここ最近エンペラータイムが終わらない
敗北を知りたいわ
96無念Nameとしあき26/06/27(土)19:43:17No.1417719045+
>ここ最近エンペラータイムが終わらない
>敗北を知りたいわ
少し前まで俺もそうだった
でも地獄が来るから覚悟しとけ
97無念Nameとしあき26/06/27(土)19:43:42No.1417719176+
>>-98k
>>この世の全てが外れて終わり
>10万あれば日本のどこでも旅行出来て美味しい物いっぱい食べられた
つまりパチンコ屋が無くなれば健康的な生活が送れる人間が増えるってことでは?
98無念Nameとしあき26/06/27(土)19:43:49No.1417719208+
    1782557029830.jpg-(324742 B)
324742 B
>ここ最近エンペラータイムが終わらない
>敗北を知りたいわ
me too
99無念Nameとしあき26/06/27(土)19:45:00No.1417719545+
>>-98k
>>この世の全てが外れて終わり
>10万あれば日本のどこでも旅行出来て美味しい物いっぱい食べられた
でも10万使って日本のどっかにわざわざ行きたいか…?
やっぱ使うならスロットでしょ
100無念Nameとしあき26/06/27(土)19:46:37No.1417720029+
数ヶ月後…そこには何を打っても勝てないと嘆くとしあきの姿が…
101無念Nameとしあき26/06/27(土)19:48:02No.1417720452+
毎日行ってるような人って仕事後に毎日行くの?
ニートなの?
102無念Nameとしあき26/06/27(土)19:48:10No.1417720495そうだねx1
>-98k
>この世の全てが外れて終わり
103無念Nameとしあき26/06/27(土)19:49:19No.1417720842+
なので閉店間際でも打てるBT機打つとしあきが多いんだとは思う
俺昔は甘デジも打ってたんだがな
104無念Nameとしあき26/06/27(土)19:51:31No.1417721466そうだねx1
>毎日行ってるような人って仕事後に毎日行くの?
>ニートなの?
仕事後に行く
帰り道にあるのがいけない
俺は何も悪く無い
105無念Nameとしあき26/06/27(土)19:53:35No.1417722072+
自分もToLOVEるのSTが最近突破出来なさすぎてヤバい
強ST3割くらい来るはずなんだけど全然来ないし強ST疑惑あるSTの時はベルもチャ目も引けず死ぬ
106無念Nameとしあき26/06/27(土)19:55:08No.1417722531+
上位行きを決めるデスガンバトルを2回通したけど絶剣マジで入らんな
107無念Nameとしあき26/06/27(土)19:55:25No.1417722603+
今日は台風があったせいでこの時間にスロスレ居るだけでな
夜中の奴にしか基本参加してないぜ
108無念Nameとしあき26/06/27(土)19:55:31No.1417722635+
平日の仕事帰りは早く家に帰りたいって思っちゃって行かないんだよなぁ
土日だけ打つマン
109無念Nameとしあき26/06/27(土)19:56:10No.1417722829+
SAO2のATバトルに入れない入っても勝てない
これを3回通せと…?
110無念Nameとしあき26/06/27(土)19:58:09No.1417723424+
俺火曜日新台だったから今日まで毎日仕事帰り行ったぞ
111無念Nameとしあき26/06/27(土)19:58:38No.1417723569+
>SAO2のATバトルに入れない入っても勝てない
>これを3回通せと…?
強レア引けばいけるいける
112無念Nameとしあき26/06/27(土)20:00:14No.1417723991+
みんな金持ってんなー
1回3万とか負けるから毎日行ったら1週間で15万とか負けちゃう
113無念Nameとしあき26/06/27(土)20:00:22No.1417724061そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
【悲報】
焼肉代で今日の勝ち分がマイナスになったのだ
114無念Nameとしあき26/06/27(土)20:00:50No.1417724191+
    1782558050161.jpg-(436053 B)
436053 B
台風で行けなかったけど乙女5が全っぽくてくやしいわ…
115無念Nameとしあき26/06/27(土)20:01:38No.1417724428+
>>>-98k
>>>この世の全てが外れて終わり
>>10万あれば日本のどこでも旅行出来て美味しい物いっぱい食べられた
>でも10万使って日本のどっかにわざわざ行きたいか…?
>やっぱ使うならスロットでしょ
明日10万出せばチャラだしな!
116無念Nameとしあき26/06/27(土)20:01:39No.1417724430+
>上位行きを決めるデスガンバトルを2回通したけど絶剣マジで入らんな
動画見てても全然入らんね
2千枚以上呑まれてるとか何か条件ありそう
117無念Nameとしあき26/06/27(土)20:02:27No.1417724689+
今日打とうと狙ってたけど乙女が8000枚出てた
寝坊しなければ…
118無念Nameとしあき26/06/27(土)20:02:48No.1417724790そうだねx1
>台風で行けなかったけど乙女5が全っぽくてくやしいわ…
15,16,18は低設定だろう
119無念Nameとしあき26/06/27(土)20:04:57No.1417725377そうだねx1
>今日打とうと狙ってたけど乙女が8000枚出てた
>寝坊しなければ…
としあきが打ってても出なかったから大丈夫だ!
120無念Nameとしあき26/06/27(土)20:05:44No.1417725597+
>強レア引けばいけるいける
求)強レアを引く方法
121無念Nameとしあき26/06/27(土)20:08:40No.1417726435そうだねx1
スロやってると麻痺するが三万円って凄い贅沢できる金額よな
122無念Nameとしあき26/06/27(土)20:11:11No.1417727177+
>スロやってると麻痺するが三万円って凄い贅沢できる金額よな
だからスロで三万勝って贅沢しようぜ
123無念Nameとしあき26/06/27(土)20:12:18No.1417727499+
>スロやってると麻痺するが三万円って凄い贅沢できる金額よな
家族でディズニー行ったら消えるから大した金額では無いよ
だから問題ないんだよ(手取り20万
124無念Nameとしあき26/06/27(土)20:12:58No.1417727694そうだねx1
>だからスロで三万勝って贅沢しようぜ
ギャンブルで勝った金はギャンブルで消えるんだぜ
125無念Nameとしあき26/06/27(土)20:13:14No.1417727765+
>>上位行きを決めるデスガンバトルを2回通したけど絶剣マジで入らんな
>動画見てても全然入らんね
>2千枚以上呑まれてるとか何か条件ありそう
たぶん一定の差枚数マイナスでウルティマ発動時に選択されてそうだけどそこまでいくのには精神的にキツそう
126無念Nameとしあき26/06/27(土)20:15:15No.1417728349+
3万の食事って相当豪華だし、普通の飲み会でも5人くらいには奢れる額
127無念Nameとしあき26/06/27(土)20:16:07No.1417728599+
>3万の食事って相当豪華だし、
うん

>普通の飲み会でも5人くらいには奢れる額
奢る…?
128無念Nameとしあき26/06/27(土)20:17:11No.1417728912そうだねx2
バカ勝ちした時とか仲間内で奢り奢られしたりしない?
129無念Nameとしあき26/06/27(土)20:17:24No.1417728967+
え、一緒に打ちに行って勝ったら奢るだろ…?
130無念Nameとしあき26/06/27(土)20:18:27No.1417729266+
これだからとしあきは無職で友達も居ないんだよ
131無念Nameとしあき26/06/27(土)20:18:43No.1417729347+
>スロやってると麻痺するが三万円って凄い贅沢できる金額よな
今のスマスロは3万あっても天井行けねぇ!!!
132無念Nameとしあき26/06/27(土)20:18:58No.1417729422+
>バカ勝ちした時とか仲間内で奢り奢られしたりしない?
>え、一緒に打ちに行って勝ったら奢るだろ…?
一緒にパチンコ行くような友達いないし…
だから大勝ち大負けした時にスロスレないと悲しい
133無念Nameとしあき26/06/27(土)20:19:16No.1417729498そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
ダチとバカやれないとしあきは無残なのだ…
134無念Nameとしあき26/06/27(土)20:19:57No.1417729686+
友達も居ないし
食にも興味ない
勝った金は即銀行入金
135無念Nameとしあき26/06/27(土)20:20:19No.1417729779+
やってて思ったが本能寺の変って小役揃い時の勝利書き換え抽選率に設定差ありそう…
136無念Nameとしあき26/06/27(土)20:20:42No.1417729898+
    1782559242079.jpg-(2009799 B)
2009799 B
乙女楽しい!
137無念Nameとしあき26/06/27(土)20:21:18No.1417730090+
>1782559242079.jpg
>乙女楽しい!
これただの上位CZもらえますってだけだからすっごくモニョモニョする
138無念Nameとしあき26/06/27(土)20:21:40No.1417730176+
実践−75k
自分が打った後の台のマイナスを全部合わせると−100k
実質25k勝ち
139無念Nameとしあき26/06/27(土)20:22:44No.1417730475そうだねx1
今日とらぶるの4以上打ったけど普通に負けた
っていうかこれ呪いだろ
示唆出なかったら途中で普通にヤメてたし
140無念Nameとしあき26/06/27(土)20:22:56No.1417730536+
>友達も居ないし
>食にも興味ない
>勝った金は即銀行入金
そのまま貯メダルしとけば良いんじゃないかな?
141無念Nameとしあき26/06/27(土)20:23:20No.1417730662+
トラブルは挙動がいいか悪いかに尽きるし
6はむしろハズレと言う
142無念Nameとしあき26/06/27(土)20:23:20No.1417730666そうだねx2
ウケたら情報小出しにしてウケなかった情報出さずに放置するのマジでどうにかして欲しいわ
そもそも最初から全部出せや
143無念Nameとしあき26/06/27(土)20:24:01No.1417730881+
>そのまま貯メダルしとけば良いんじゃないかな?
だって今時のパチ屋は何時潰れるか解らんし・・・
144無念Nameとしあき26/06/27(土)20:24:01No.1417730882+
    1782559441175.jpg-(15253 B)
15253 B
>やってて思ったが本能寺の変って小役揃い時の勝利書き換え抽選率に設定差ありそう…
これがそういうことなんだろうな
145無念Nameとしあき26/06/27(土)20:24:44No.1417731074+
>これただの上位CZもらえますってだけだからすっごくモニョモニョする
性交期待度7割あるし!
146無念Nameとしあき26/06/27(土)20:25:37No.1417731359+
今月マジでバンドリ以外勝てなくてやばい
147無念Nameとしあき26/06/27(土)20:25:41No.1417731374そうだねx1
色んなホールで打つからその度貯メダルカード作るのは苦痛である
同一チェーンは統一みたいなのにしてくれんかな
148無念Nameとしあき26/06/27(土)20:26:06No.1417731478+
saoも乙女も座れなくてふらっと座ったアズレンで-50k
149無念Nameとしあき26/06/27(土)20:26:25No.1417731583+
>同一チェーンは統一みたいなのにしてくれんかな
地方のでかいチェーンはそういうとこたまにあるよね
意外と便利
150無念Nameとしあき26/06/27(土)20:26:44No.1417731660そうだねx1
>台風で行けなかったけど乙女5が全っぽくてくやしいわ…
全でこれかー
151無念Nameとしあき26/06/27(土)20:26:50No.1417731693+
    1782559610535.jpg-(41188 B)
41188 B
俺もとしあきと友達だった気がするし
ノリ打ちしてた気がする
152無念Nameとしあき26/06/27(土)20:27:52No.1417732010+
>俺もとしあきと友達だった気がするし
>ノリ打ちしてた気がする
大事な銭をとしあきと分かち合うなんて事は無いです
153無念Nameとしあき26/06/27(土)20:28:07No.1417732069+
乙女5ナイアガラしたあと連続で1周期当選多いのなんかやってない?
154無念Nameとしあき26/06/27(土)20:28:46No.1417732240+
>色んなホールで打つからその度貯メダルカード作るのは苦痛である
>同一チェーンは統一みたいなのにしてくれんかな
マイホ以外は景品カウンター見て満足して帰っちゃう…
としあきは結構いろんな店で打つのかな
155無念Nameとしあき26/06/27(土)20:30:33No.1417732758+
    1782559833383.jpg-(15417 B)
15417 B
>saoも乙女も座れなくてふらっと座ったアズレンで-50k
156無念Nameとしあき26/06/27(土)20:30:54No.1417732856+
ドッチとタクトオーパスとガルフィ稼働貢献終了かぁ…
ガルフィは分かってたけど
157無念Nameとしあき26/06/27(土)20:31:11No.1417732952+
>新台初日saoも乙女も座れなくてふらっと座ったタクトオーパスで-50k俺はどうしてあんな無駄なことを…
158無念Nameとしあき26/06/27(土)20:31:50No.1417733142+
>>台風で行けなかったけど乙女5が全っぽくてくやしいわ…
>全でこれかー
としあきはそもそも全部に高設定入れるって幻想を持ち過ぎ…
159無念Nameとしあき26/06/27(土)20:31:54No.1417733160+
ガルフィは導入が少なすぎるだろ
160無念Nameとしあき26/06/27(土)20:32:20No.1417733297そうだねx1
打ちたい台打てなくて打ちたくもない台打って負ける時が一番精神的にくるよな
161無念Nameとしあき26/06/27(土)20:32:56No.1417733489+
Lアニマルスロットドッチ(8週)
Lタクトオーパスデスティニー(5週)
LBガルフィー(3週)
162無念Nameとしあき26/06/27(土)20:33:11No.1417733551+
オレは抽選で良番引いて乙女でクソ負けた
周りも回収されてた
良番引けない方が良かった
163無念Nameとしあき26/06/27(土)20:33:25No.1417733620+
>ドッチとタクトオーパスとガルフィ稼働貢献終了かぁ…
>ガルフィは分かってたけど
タクトオーパスは設定入ると面白いと思うんだけどね…
いかんせん店の扱いが悪いような気がする
164無念Nameとしあき26/06/27(土)20:33:31No.1417733651+
アニマルドッチおもろいが吸い込み力は乙女より上だから…
165無念Nameとしあき26/06/27(土)20:33:33No.1417733662+
カバネリは2周期放置が増えたから急に3周期目の当選率出したん
166無念Nameとしあき26/06/27(土)20:33:57No.1417733790+
    1782560037484.jpg-(20092 B)
20092 B
>LBガルフィー(3週)
所詮は🐶
167無念Nameとしあき26/06/27(土)20:35:28No.1417734232+
>タクトオーパスは設定入ると面白いと思うんだけどね…
設定入れて上位入れられたら店側の欠損デカすぎて入れられん奴
168無念Nameとしあき26/06/27(土)20:36:48No.1417734630+
乙女5今作もノブナガお散歩食らうと精神的ダメージデカすぎるな…
169無念Nameとしあき26/06/27(土)20:36:58No.1417734698+
>オレは抽選で良番引いて乙女でクソ負けた
>周りも回収されてた
>良番引けない方が良かった
なんかクソ番引いて打ちたい台じゃないの打つ時にいっぱい出るのは何でなんだろうね
170無念Nameとしあき26/06/27(土)20:37:01No.1417734710+
>LBガルフィー(3週)
これやる気ない姉ちゃんががるふぃーちゃんすって言うやつ
171無念Nameとしあき26/06/27(土)20:37:31No.1417734858+
タクトオーパスは5スロとか低貸しなら設定高めに入れれそうかも?
172無念Nameとしあき26/06/27(土)20:37:54No.1417734974+
乙女5いまだに赤以上引けない
本能寺の変がとかそんなレベルではなく本当に来ない
173無念Nameとしあき26/06/27(土)20:38:05No.1417735037+
書き込みをした人によって削除されました
174無念Nameとしあき26/06/27(土)20:38:45No.1417735241+
低貸に設定が入る店なんか全国的に見ても稀だろ
175無念Nameとしあき26/06/27(土)20:39:08No.1417735361+
タクトオーパスは上が極端過ぎるゴッドイーターの再来なので強い店の強いイベ日以外可能性がない
176無念Nameとしあき26/06/27(土)20:40:16No.1417735724+
本能寺の変で出陣ゲットしたとして
最低保証赤を達成するには勝利以外にランク3つ上げる必要があるのキツイ
紫以上は一発逆転乙女チェリーかダブルリールロック当てるかが現実的なのもきつい
177無念Nameとしあき26/06/27(土)20:41:31No.1417736098+
>乙女5今作もノブナガお散歩食らうと精神的ダメージデカすぎるな…
ちなみに4でノブナガお散歩とヨシモトお散歩は同じ確率で起こるな
178無念Nameとしあき26/06/27(土)20:42:20No.1417736354+
    1782560540715.jpg-(546508 B)
546508 B
待っててねとしあきさん
179無念Nameとしあき26/06/27(土)20:43:08No.1417736587+
信長パカパカ乗馬してるだけは逆に諦めつく
イエヤスは台パンしそうになる
180無念Nameとしあき26/06/27(土)20:43:57No.1417736871+
    1782560637142.jpg-(134379 B)
134379 B
乙女5はゴエモンのおっぱい見れるからまだ耐えられる
181無念Nameとしあき26/06/27(土)20:44:49No.1417737127+
まるで4のカンスケと5のゴエモンは成功だったみたいな言い方だな…
182無念Nameとしあき26/06/27(土)20:45:46No.1417737437そうだねx1
>待っててねとしあきさん
これとかかのかりとか戦闘ない恋愛系の台は打たないなぁ
183無念Nameとしあき26/06/27(土)20:46:22No.1417737619そうだねx1
来月は戦コレ6を打つ予定なんで…
184無念Nameとしあき26/06/27(土)20:47:20No.1417737917そうだねx1
イヤホンジャック初めて使ったけどこれ最高だな
前台付けるべきだわ
185無念Nameとしあき26/06/27(土)20:47:34No.1417737991+
    1782560854178.jpg-(318811 B)
318811 B
>>待っててねとしあきさん
>これとかかのかりとか戦闘ない恋愛系の台は打たないなぁ
ガタッ!!
186無念Nameとしあき26/06/27(土)20:47:34No.1417737996+
剣聖チャンスはとにかく知らないキャラが消えてヨシテル様だけになればチャンス
187無念Nameとしあき26/06/27(土)20:48:08No.1417738169+
KONAMIの株主総会でスマスロ麻雀ファイトガール出して?って質問した人いたんかな?
188無念Nameとしあき26/06/27(土)20:48:44No.1417738315+
ヨシテルとかウジマサとかユウサイとか…また死人が出陣してる…ってなる
189無念Nameとしあき26/06/27(土)20:48:52No.1417738348そうだねx1
としあきが言うほど乙女は稼働下がってないな…
朝はまず抽選勝たないと座れない
190無念Nameとしあき26/06/27(土)20:49:28No.1417738531+
乙女のように戦コレ6の前に戦コレ5を導入する店は熱い
……戦コレはねーか
191無念Nameとしあき26/06/27(土)20:50:02No.1417738688+
    1782561002555.jpg-(341804 B)
341804 B
あの!!
192無念Nameとしあき26/06/27(土)20:50:09No.1417738713+
調子乗って夏のボーナス使い込むなよとし
193無念Nameとしあき26/06/27(土)20:51:08No.1417739027+
朝イチで乙女に座ってリセット天井抜けたら粘りたくねえ…
194無念Nameとしあき26/06/27(土)20:51:17No.1417739062+
>あの!!
推しの声優が出るから打つよ!
195無念Nameとしあき26/06/27(土)20:51:37No.1417739156+
乙女で負けてグール7500で軽傷にするのが最近の立ち回り
196無念Nameとしあき26/06/27(土)20:52:03No.1417739278+
>乙女のように戦コレ6の前に戦コレ5を導入する店は熱い
>……戦コレはねーか
無印の戦コレ5は3年経ったのか俺が行くホーるから無くなってるんだな・・・
なんだかんだバラでずっとお世話になった
モードCループでダラダラ打ったなぁ
197無念Nameとしあき26/06/27(土)20:52:28No.1417739411+
乙女5は2周忌超えたらもう捨てる
198無念Nameとしあき26/06/27(土)20:52:46No.1417739505+
1日でノブナガとイエヤスお散歩してる人いてエグいな…ってなる
199無念Nameとしあき26/06/27(土)20:53:13No.1417739643+
    1782561193004.jpg-(1003734 B)
1003734 B
乙女何とかエンディング到達できた
マサムネが350とか乗せなきゃ無理だった
とにかく出陣でザコ乙女がゼロ乗せで終わるのが多すぎる
200無念Nameとしあき26/06/27(土)20:53:17No.1417739664+
>乙女5
今週増台掛った店は高稼働な雰囲気はある
201無念Nameとしあき26/06/27(土)20:53:18No.1417739667+
ゴエモンモードって必ず200で引っかかる訳じゃないのか
202無念Nameとしあき26/06/27(土)20:53:22No.1417739696そうだねx1
>乙女5は2周忌超えたらもう捨てる
問題はいつ稼働貢献終了するかよな
203無念Nameとしあき26/06/27(土)20:54:18No.1417739949+
>とにかく出陣でザコ乙女がゼロ乗せで終わるのが多すぎる
赤なら0はないと思うあたりトーシローだぜ
204無念Nameとしあき26/06/27(土)20:55:10No.1417740204+
    1782561310072.mp4-(306394 B)
306394 B
>かのかり
かのかりもかぐやさまもエロシーン多いよね
205無念Nameとしあき26/06/27(土)20:55:22No.1417740264+
流石に先週より露骨なぶっこぬきはしなくなったな乙女5
下だと本当無理
206無念Nameとしあき26/06/27(土)20:55:59No.1417740430+
動画見てると今のスマスロに平気7〜8枚以上普通に突っ込んでるやつ多すぎて恐怖する…
207無念Nameとしあき26/06/27(土)20:56:28No.1417740559+
>乙女5は2周忌超えたらもう捨てる
2周忌してる頃には戦国乙女6とか出てるんでない?
208無念Nameとしあき26/06/27(土)20:56:56No.1417740723+
GOD軌跡が完全通路化したし暫くは安泰だな
209無念Nameとしあき26/06/27(土)20:57:06No.1417740772+
乙女アタック相手がオウガイの時ばっか強レア役引いてんじゃねーよ殺すぞってなる
210無念Nameとしあき26/06/27(土)20:57:26No.1417740872+
やれてる時の乙女5は歴代で一番面白いがやれない時は歴代一番無理ゲー
211無念Nameとしあき26/06/27(土)20:58:05No.1417741043+
>動画見てると今のスマスロに平気7〜8枚以上普通に突っ込んでるやつ多すぎて恐怖する…
5号機みたいに枠内であれば許されてたのも超えた分も込みで抑えろって6号機ルールで5号機より出ないんだからそら突っ込まざるをえないよ
212無念Nameとしあき26/06/27(土)20:58:19No.1417741112+
高設定は露骨に紫炎に行くね
213無念Nameとしあき26/06/27(土)20:59:11No.1417741380+
鳴物入りで神殺しする予定だったビッグドリームさんは今?
214無念Nameとしあき26/06/27(土)21:00:08No.1417741691+
>GOD軌跡が完全通路化したし暫くは安泰だな
スマスロはGODより荒い台いっぱいあるしな…
そのアドバンテージが無くなったGODはただの演出手抜き台なんや
215無念Nameとしあき26/06/27(土)21:00:16No.1417741720+
    1782561616007.jpg-(139119 B)
139119 B
>動画見てると今のスマスロに平気7〜8枚以上普通に突っ込んでるやつ多すぎて恐怖する…
開店20分で15万投資する人もいる
216無念Nameとしあき26/06/27(土)21:01:04No.1417741989そうだねx1
    1782561664783.jpg-(2754239 B)
2754239 B
やっと届いた
店に出玉騙し取られたかと心配になったぜ
217無念Nameとしあき26/06/27(土)21:01:07No.1417742003+
>乙女何とかエンディング到達できた
>マサムネが350とか乗せなきゃ無理だった
>とにかく出陣でザコ乙女がゼロ乗せで終わるのが多すぎる
朝一速エンディングって据え置き?
218無念Nameとしあき26/06/27(土)21:01:24No.1417742100+
>鳴物入りで神殺しする予定だったビッグドリームさんは今?
奴さん低貸しに行って帝王になってるよ…
219無念Nameとしあき26/06/27(土)21:01:32No.1417742139+
>開店20分で15万投資する人もいる
終わってるわ…
220無念Nameとしあき26/06/27(土)21:02:21No.1417742402+
バラエティだいたい死亡してて何がバラエティ週間や
221無念Nameとしあき26/06/27(土)21:03:25No.1417742726+
新台ならとりあえず座る層が居なくなってからが乙女の本当の戦いが始まる
222無念Nameとしあき26/06/27(土)21:04:05No.1417742942+
    1782561845061.mp4-(3434562 B)
3434562 B
>やっと届いた
>店に出玉騙し取られたかと心配になったぜ
買ったのか・・・推しの日に・・・
223無念Nameとしあき26/06/27(土)21:05:26No.1417743323+
>新台ならとりあえず座る層が居なくなってからが乙女の本当の戦いが始まる
見てる感じプロっぽい輩は乙女5打ってないので
どれだけ財布が持つかに掛かってる気もするな
224無念Nameとしあき26/06/27(土)21:05:27No.1417743333そうだねx1
としあきA「今日台風やしパチンコ屋行ってもそんなに人おらんやろ…」
としあきB「今日台風やしパチンコ屋行ってもそんなに人おらんやろ…」
としあきC「今日台風やしパチンコ屋行ってもそんなに人おらんやろ…」
としあきD「今日台風やしパチンコ屋行ってもそんなに人おらんやろ…」
としあきE「今日台風やしパチンコ屋行ってもそんなに人おらんやろ…」

としあきA~E「なんか結構おるぞ!?」
225無念Nameとしあき26/06/27(土)21:05:33No.1417743357+
4秒に1回しか回せないんだからそんな短い時間で投資は無理だろ違法物なら別だが
226無念Nameとしあき26/06/27(土)21:05:41No.1417743403+
>>やっと届いた
>>店に出玉騙し取られたかと心配になったぜ
>買ったのか・・・推しの日に・・・
そんな前だったか
227無念Nameとしあき26/06/27(土)21:07:01No.1417743794+
最近スロ行くと乙女5のスランプグラフ見るのがそこそこ楽しい
爆死台何台あるんだよっていうかよく粘るなって
まあ俺は8000枚出した後何回か打って勝てる気がしないから打つ気は全くないから勝ち
228無念Nameとしあき26/06/27(土)21:07:28No.1417743934+
台数多いやつやメイン機種あんま座らないからエナ専が頻繁に観にくるの新鮮なんだよね乙女5
229無念Nameとしあき26/06/27(土)21:07:28No.1417743935+
>>新台ならとりあえず座る層が居なくなってからが乙女の本当の戦いが始まる
>見てる感じプロっぽい輩は乙女5打ってないので
>どれだけ財布が持つかに掛かってる気もするな
カバネリみたいに高設定の勝率が安定してるなら群がってただろうけど勝ちに来たやつが打つ台ではない
230無念Nameとしあき26/06/27(土)21:07:38No.1417743994+
>4秒に1回しか回せないんだからそんな短い時間で投資は無理だろ違法物なら別だが
1度に何度でも貸出しボタン連続で押せるぞ
231無念Nameとしあき26/06/27(土)21:08:17No.1417744182+
今ってみんなどのくらい金使う気で行くんだろうな
俺は3万以内で済めばいいなと思いつつ最近は7、8万は持って行く
232無念Nameとしあき26/06/27(土)21:08:48No.1417744330+
よく4000枚吸い込んだ乙女打つ気になるなと夕方思う
233無念Nameとしあき26/06/27(土)21:09:25No.1417744517+
>今ってみんなどのくらい金使う気で行くんだろうな
>俺は3万以内で済めばいいなと思いつつ最近は7、8万は持って行く
SAO2や乙女5のデータ詳細見ろ
10万じゃ足りんないのが当たり前の世界だぞ
234無念Nameとしあき26/06/27(土)21:09:32No.1417744550+
>よく4000枚吸い込んだ乙女打つ気になるなと夕方思う
スマスロなんて一日吸い込んだ枚数なんて何の指標にもならんし
235無念Nameとしあき26/06/27(土)21:09:47No.1417744635+
>1度に何度でも貸出しボタン連続で押せるぞ
それを投資と表記するなら頭おかしすぎる
236無念Nameとしあき26/06/27(土)21:09:49No.1417744650そうだねx2
    1782562189512.jpg-(169157 B)
169157 B
なんやかんややっぱマギレコは遊べる
237無念Nameとしあき26/06/27(土)21:11:01No.1417745025+
>今ってみんなどのくらい金使う気で行くんだろうな
>俺は3万以内で済めばいいなと思いつつ最近は7、8万は持って行く
理想はそれくらいだけど打ちたい台取れた時のために10万持っていって今日全部無くなったよ
238無念Nameとしあき26/06/27(土)21:11:57No.1417745297+
明日はケロロの映画を観てからホール行くか
239無念Nameとしあき26/06/27(土)21:12:56No.1417745579+
>今ってみんなどのくらい金使う気で行くんだろうな
>俺は3万以内で済めばいいなと思いつつ最近は7、8万は持って行く
俺は3万
ただ熱くなるとそれ以上突っ込んで大負けしてからパチ屋行く時は銀行のキャッシュカード家に置くようにしてる
240無念Nameとしあき26/06/27(土)21:13:15No.1417745686+
>なんやかんややっぱマギレコは遊べる
さすがにマギレコで10万負けるのは難しいよな
241無念Nameとしあき26/06/27(土)21:13:16No.1417745693+
>明日はケロロの映画を観てからホール行くか
福田組の実写作品をケロロで再現してるからケロロたちの出番が殆どないんだよな
242無念Nameとしあき26/06/27(土)21:13:22No.1417745722+
>今ってみんなどのくらい金使う気で行くんだろうな
>俺は3万以内で済めばいいなと思いつつ最近は7、8万は持って行く
打つ台によると思うジャグなら1万でいい気がするし荒い台出るまで突っ張るなら8万くらいは欲しい
自分は朝イチ天井見れるくらいの3万くらいで設定判別して当たり重そうなら止めるなあ
243無念Nameとしあき26/06/27(土)21:13:34No.1417745785そうだねx2
>さすがにマギレコで10万負けるのは難しいよな
余裕だよ
244無念Nameとしあき26/06/27(土)21:13:52No.1417745883+
コンプ機能があるせいで一発デカいのやっちゃった台は座りづらいですね
245無念Nameとしあき26/06/27(土)21:14:09No.1417745972+
みたまはエロいしか取り柄がない
246無念Nameとしあき26/06/27(土)21:14:21No.1417746017+
    1782562461702.jpg-(111719 B)
111719 B
>明日はケロロの映画を観てからホール行くか
247無念Nameとしあき26/06/27(土)21:15:05No.1417746248+
>>さすがにマギレコで10万負けるのは難しいよな
>余裕だよ
下手したらAT2回分でやられる
248無念Nameとしあき26/06/27(土)21:15:16No.1417746312+
コンプリートまであと1枚の所で辞める人とかいるしな…
249無念Nameとしあき26/06/27(土)21:15:26No.1417746359+
>みたまはエロいしか取り柄がない
みたまボーナス連打すると犯すぞこのクソアマァ!ってなる
250無念Nameとしあき26/06/27(土)21:15:36No.1417746411+
スレッドを立てた人によって削除されました
>マギレコ
話に聞いたから行ってきたけど
平日昼間は稼働してなかったにゃん
251無念Nameとしあき26/06/27(土)21:15:45No.1417746446+
10スルーするだけで7万以上消し飛ぶからなマギレコ
252無念Nameとしあき26/06/27(土)21:16:13No.1417746567+
ツインエンジェルの新作出すと思ったらうしじま軍団のコスプレ台だったみたいな感じの台
流行る
253無念Nameとしあき26/06/27(土)21:16:23No.1417746619+
マイナス19000枚からコンプリートしても収支トントンで終わるんだな…
254無念Nameとしあき26/06/27(土)21:16:54No.1417746775+
鉄拳5で有利区間終了間近の演出中に赤7ボーナスを引いて
そこで有利を切って自力でラッシュを入れて
自力で貫いてしまったぜぇ〜
でもリザルト画面は引き継がなかった件
255無念Nameとしあき26/06/27(土)21:16:55No.1417746781そうだねx1
>話に聞いたから行ってきたけど
>平日昼間は稼働してなかったにゃん
59台も入れてどうなる・・・
256無念Nameとしあき26/06/27(土)21:16:56No.1417746787+
ツインエンジェルクラシックはいつホールに来るんだ?
257無念Nameとしあき26/06/27(土)21:17:48No.1417747059+
>ツインエンジェルクラシックはいつホールに来るんだ?
9月予定
258無念Nameとしあき26/06/27(土)21:18:18No.1417747206そうだねx1
    1782562698041.jpg-(82842 B)
82842 B
>鉄拳5で有利区間終了間近の演出中に赤7ボーナスを引いて
>そこで有利を切って自力でラッシュを入れて
>自力で貫いてしまったぜぇ〜
>でもリザルト画面は引き継がなかった件
まだ置いてる店あるんだ…ってなる
259無念Nameとしあき26/06/27(土)21:18:33No.1417747284+
乙女4で弱かった一撃性能上げたのが5だし4より格段に上位行きやすいし割と好き
260無念Nameとしあき26/06/27(土)21:18:34No.1417747295+
>10スルーするだけで7万以上消し飛ぶからなマギレコ
10スルーなんてどうやってやるんだよ
俺一度体験したわ
261無念Nameとしあき26/06/27(土)21:18:46No.1417747348+
>59台も入れてどうなる・・・
かぐや様も注力してたがやっぱり通常日はスカスカな感じを見てきた
特日にみんな集まる店の印象
俺の好みではない
262無念Nameとしあき26/06/27(土)21:19:06No.1417747449+
>コンプリートまであと1枚の所で辞める人とかいるしな…
多分別の場所で停電待ちしてるんじゃね?
263無念Nameとしあき26/06/27(土)21:19:42No.1417747626+
>俺一度体験したわ
よく10スルーまで粘ったな…
264無念Nameとしあき26/06/27(土)21:20:34No.1417747880そうだねx1
10スルーいけたらむしろワクワクするけど現実は6〜7スルーでAT入って駆け抜ける…
265無念Nameとしあき26/06/27(土)21:21:07No.1417748051+
ツインエンジェルも20周年
アイムジャグラーも20周年
俺も歳喰ってる筈だぜ
266無念Nameとしあき26/06/27(土)21:21:25No.1417748140+
>>俺一度体験したわ
>よく10スルーまで粘ったな…
5スルーくらいからはATまで粘るだろ…
267無念Nameとしあき26/06/27(土)21:21:40No.1417748215+
履歴見たら止めた台が5700枚まで伸ばしてる……
完全に止め時ミスったな
268無念Nameとしあき26/06/27(土)21:21:59No.1417748296そうだねx1
>>ツインエンジェルクラシックはいつホールに来るんだ?
>9月予定
まだ検定通過してないからまだ先だな
269無念Nameとしあき26/06/27(土)21:22:25No.1417748434+
ソードアートオンライン2ってキリトは何で女装してんの?
270無念Nameとしあき26/06/27(土)21:23:01No.1417748603そうだねx1
>ソードアートオンライン2ってキリトは何で女装してんの?
あれ別に女装してないんですよ
271無念Nameとしあき26/06/27(土)21:23:16No.1417748683+
スマスロツインエンジェル2導入されるまでツインパ入れてお茶濁してるホールはあるな
272無念Nameとしあき26/06/27(土)21:23:20No.1417748699+
>まだ置いてる店あるんだ…ってなる
メダル機店ではまだ見かけるな
273無念Nameとしあき26/06/27(土)21:23:58No.1417748878+
    1782563038862.webp-(20240 B)
20240 B
>ソードアートオンライン2ってキリトは何で女装してんの?
そういや…だいぶ前に観たせいで
何で?ガンゲイルオンラインにそもそもキリトが行くのかの理由さえ覚えてないわ
274無念Nameとしあき26/06/27(土)21:24:52No.1417749165+
>1782560854178.jpg
>ガタッ!!
完全に旬を逃している台きたな
275無念Nameとしあき26/06/27(土)21:25:02No.1417749206+
マギレコ8とか9スルーで普通のRush入っちゃってにっちもさっちも行かなくなる感じ嫌い
276無念Nameとしあき26/06/27(土)21:25:11No.1417749260そうだねx1
>そういや…だいぶ前に観たせいで
>何で?ガンゲイルオンラインにそもそもキリトが行くのかの理由さえ覚えてないわ
菊岡さんに頼まれて
277無念Nameとしあき26/06/27(土)21:25:47No.1417749429+
グランベルム打ちたいからスマスロ版出してください…
278無念Nameとしあき26/06/27(土)21:27:06No.1417749827+
>マギレコ8とか9スルーで普通のRush入っちゃってにっちもさっちも行かなくなる感じ嫌い
みたまで強チェ引いて発展までしか行かなかったのに8スルーあたりからベルだけで赤調整屋いく
みたまシネ
279無念Nameとしあき26/06/27(土)21:27:18No.1417749888そうだねx1
>何で?ガンゲイルオンラインにそもそもキリトが行くのかの理由さえ覚えてないわ
ゲーム内で起きた連続不審死事件(死銃/デス・ガン事件)の調査を政府の菊岡誠二郎から依頼され、GGOへダイブ
280無念Nameとしあき26/06/27(土)21:27:25No.1417749924+
山佐には最後の希望ケロット5がある
281無念Nameとしあき26/06/27(土)21:28:05No.1417750123+
>山佐には最後の希望ケロット5がある
いいやスマスロウィッチマスターだけは出して貰う
282無念Nameとしあき26/06/27(土)21:29:05No.1417750437+
最近の台はいかに途中で止めにくいかを考えて作ってるからな
100までゾーンですよ?ああスルーですねでもポイント貯まってますよー
あと少しで抽選受けれますよ?ああハズレですか?でもすぐ次のゾーンですよ?
…ハマりましたね?でも朝一は短縮天井ですよ
残念駆け抜けでしたね100まで…
283無念Nameとしあき26/06/27(土)21:29:06No.1417750446+
シンデレラブレイド キュロゴス 夜王 真田純勇士
出してほしいスマスロ四天王復活待ってるぜ
284無念Nameとしあき26/06/27(土)21:29:38No.1417750608+
山佐はゴミ台リメイクしてないでアラベスクのリメイク台を出せ
285無念Nameとしあき26/06/27(土)21:29:45No.1417750640+
    1782563385960.jpg-(23047 B)
23047 B
2のヒロインって
ボーイッシュな感じで良いね
アスナとかキリトの妹とかは…お留守番なんやな
286無念Nameとしあき26/06/27(土)21:30:23No.1417750842+
>2のヒロインって
>ボーイッシュな感じで良いね
でも声が峰不二子
287無念Nameとしあき26/06/27(土)21:32:38No.1417751579そうだねx1
>でも声が神原駿河
288無念Nameとしあき26/06/27(土)21:32:51No.1417751651そうだねx1
    1782563571952.png-(145578 B)
145578 B
アサダサン…アサダサン…
289無念Nameとしあき26/06/27(土)21:33:34No.1417751865そうだねx2
>でも声が毒島冴子
290無念Nameとしあき26/06/27(土)21:34:00No.1417751984そうだねx1
竿レイプ好きすぎだろ
291無念Nameとしあき26/06/27(土)21:34:08No.1417752027+
    1782563648309.png-(278659 B)
278659 B
>でも声が峰不二子
292無念Nameとしあき26/06/27(土)21:34:47No.1417752225+
どうせ1しか入れないディスクとかマッピーみたいな台でも波みたいなのあるよね
293無念Nameとしあき26/06/27(土)21:34:56No.1417752282+
阿良々木センパイ!
294無念Nameとしあき26/06/27(土)21:35:11No.1417752360+
>>>俺一度体験したわ
>>よく10スルーまで粘ったな…
>5スルーくらいからはATまで粘るだろ…
7スルーから露骨に穢れ溜まるモードになるの良いよね
295無念Nameとしあき26/06/27(土)21:35:13No.1417752368そうだねx1
    1782563713277.jpg-(40409 B)
40409 B
いいよね…
296無念Nameとしあき26/06/27(土)21:35:14No.1417752372そうだねx1
    1782563714263.jpg-(233106 B)
233106 B
SAO2はこのシーン入ってる?
297無念Nameとしあき26/06/27(土)21:35:51No.1417752542+
>でも声がペリーヌ・クロステルマン
298無念Nameとしあき26/06/27(土)21:36:27No.1417752702+
SAOの新台はおっぱいが物足りないね
299無念Nameとしあき26/06/27(土)21:36:38No.1417752754そうだねx1
>でも声がキャミィ
300無念Nameとしあき26/06/27(土)21:36:44No.1417752784+
>でも声が蛍火
301無念Nameとしあき26/06/27(土)21:37:07No.1417752913そうだねx1
もういいよ声は
302無念Nameとしあき26/06/27(土)21:37:51No.1417753126そうだねx1
>でも声がベレッタ
303無念Nameとしあき26/06/27(土)21:38:27No.1417753289+
>SAOの新台はおっぱいが物足りないね
妹いればだいたい解決じゃろ
304無念Nameとしあき26/06/27(土)21:38:29No.1417753301+
    1782563909226.jpg-(77610 B)
77610 B
朝田さん
…あのストーカー野郎のせいで
SOA2って何か観返す気になれない
305無念Nameとしあき26/06/27(土)21:38:52No.1417753398そうだねx1
>SAOの新台はおっぱいが物足りないね
今作は尻だよな
306無念Nameとしあき26/06/27(土)21:38:59No.1417753426そうだねx1
>>でも声がペリーヌ・クロステルマン
ストライクウィッチーズもいまのイヤホンジャック刺さる筐体で新台出して欲しい
307無念Nameとしあき26/06/27(土)21:39:38No.1417753588+
でもよとしあき…フィーネの声がするシノンとかあまり見たくないぜ?
308無念Nameとしあき26/06/27(土)21:40:34No.1417753859+
さかさうろこおばさんかぁ…
309無念Nameとしあき26/06/27(土)21:40:38No.1417753884そうだねx2
でも声がミントさん
310無念Nameとしあき26/06/27(土)21:41:21No.1417754064+
    1782564081683.jpg-(36683 B)
36683 B
>…あのストーカー野郎のせいで
花江夏樹が声をやってたと後で気付いた
こんなアホな役で起用したせいでもうSOAシリーズに花江夏樹が出演する事は無いという
311無念Nameとしあき26/06/27(土)21:42:00No.1417754278そうだねx1
    1782564120464.jpg-(32808 B)
32808 B
>>でも声がベレッタ
うむ
312無念Nameとしあき26/06/27(土)21:42:07No.1417754302+
>>動画見てると今のスマスロに平気7〜8枚以上普通に突っ込んでるやつ多すぎて恐怖する…
>開店20分で15万投資する人もいる
物理的に無理じゃない!?
313無念Nameとしあき26/06/27(土)21:42:14No.1417754328+
    1782564134934.jpg-(523636 B)
523636 B
Lカバネリ8,500g稼働おわり
マイナス26.5k
上なさそうなのに粘ったのが良くなかったね…
はじめて真景之入ったのに200枚で終わったのが痛すぎた
あと駆け抜け6回
チャンスはあったけど物にできてなかったな…
314無念Nameとしあき26/06/27(土)21:42:29No.1417754416そうだねx1
    1782564149173.jpg-(26001 B)
26001 B
>でもよとしあき…フィーネの声がするシノンとかあまり見たくないぜ?
315無念Nameとしあき26/06/27(土)21:43:17No.1417754663+
    1782564197022.jpg-(49154 B)
49154 B
アスナが見たらブチ切れ案件
316無念Nameとしあき26/06/27(土)21:44:22No.1417754981+
>>>動画見てると今のスマスロに平気7〜8枚以上普通に突っ込んでるやつ多すぎて恐怖する…
>>開店20分で15万投資する人もいる
>物理的に無理じゃない!?
万札入れて貸し出しボタン連打すればいけるよ?
317無念Nameとしあき26/06/27(土)21:46:08No.1417755487+
>万札入れて貸し出しボタン連打すればいけるよ?
それ「投資」じゃなくない
318無念Nameとしあき26/06/27(土)21:46:09No.1417755492そうだねx6
今日の無能スレ豚はレス消すの遅すぎだな
319無念Nameとしあき26/06/27(土)21:46:35No.1417755609+
    1782564395116.jpg-(51787 B)
51787 B
シノンって物分かりが良すぎるので
キリトにはアスナがいるので一歩引いている感がね
作中ではトップクラスで高い能力を持っているので別シリーズでも助っ人で呼ばれがち…
320無念Nameとしあき26/06/27(土)21:47:22No.1417755845+
>>>動画見てると今のスマスロに平気7〜8枚以上普通に突っ込んでるやつ多すぎて恐怖する…
>>開店20分で15万投資する人もいる
>物理的に無理じゃない!?
いやただ15万分先に入れただけ
321無念Nameとしあき26/06/27(土)21:47:22No.1417755846+
>作中ではトップクラスで高い能力を持っているので別シリーズでも助っ人で呼ばれがち…
キリトは罪なヤツやで
322無念Nameとしあき26/06/27(土)21:47:34No.1417755896そうだねx1
個人的にSAOも乙女も打ってて楽しいねSAOはミッションがあるからその分少しやる気が出るくらいだった
323無念Nameとしあき26/06/27(土)21:47:56No.1417756015+
金入れた時点で投資にはなるのでは?
324無念Nameとしあき26/06/27(土)21:48:16No.1417756114+
>個人的にSAOも乙女もゴルフも打ってて楽しいね
325無念Nameとしあき26/06/27(土)21:48:21No.1417756145+
俺はフリーズ引くまでマギレコ打つよ
326無念Nameとしあき26/06/27(土)21:48:50No.1417756312そうだねx1
>俺はフリーズ引くまでマギレコ打つよ
フリーズ引きてえよ俺も…
327無念Nameとしあき26/06/27(土)21:52:20No.1417757295+
    1782564740474.jpg-(95837 B)
95837 B
大都技研が
スロットでソードアートオンライン3を作るとしたら
次はユウキ(悠木碧)がヒロインのやつだろうね
キリトよりも強いけども…現実世界では不治の病のせいで…
328無念Nameとしあき26/06/27(土)21:53:19No.1417757583そうだねx1
>No.1417757295
某あやかが騒ぐだけなのでNG
329無念Nameとしあき26/06/27(土)21:53:44No.1417757704+
マギレコは中チェ2回引いて1回は通常時でフリーズできなくてもう一回はAT中
いい加減にドッペル入れたい
330無念Nameとしあき26/06/27(土)21:54:10No.1417757819+
>キリトよりも強いけども…現実世界では不治の病のせいで…
作中で確かに負けてるけどもキリトも本気では無かったし
331無念Nameとしあき26/06/27(土)21:54:17No.1417757856+
>>俺はフリーズ引くまでマギレコ打つよ
>フリーズ引きてえよ俺も…
俺はマミさん+10Gエンドだけでフリーズさせられるんだけどな
332無念Nameとしあき26/06/27(土)21:55:07No.1417758119+
>キリトは罪なヤツやで
ネットで自称キリトが多いぐらいそういう層に刺さるキャラだからな

- GazouBBS + futaba-