| レス送信モード |
|---|
何が包囲網だよこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
勝手に全方位に喧嘩売ってんじゃねかよ!
って大人になって勉強し直してから思う
| … | 1無念Nameとしあき26/06/27(土)16:59:34No.1417679705そうだねx9大人になってからか |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/27(土)17:02:42No.1417680346+>大人になってからか |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/27(土)17:06:46No.1417681073そうだねx1>変な場所で偏った知識になってそう |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/27(土)17:06:52No.1417681093そうだねx2>学校で習った時はなんか日本虐められてる可哀想的な感じだった |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/27(土)17:16:11No.1417682874そうだねx5>>学校で習った時はなんか日本虐められてる可哀想的な感じだった |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/27(土)17:16:17No.1417682893そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/27(土)17:16:41No.1417682980そうだねx4>鬼畜米英許すマシ! |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/27(土)17:19:38No.1417683526そうだねx1現代もすでにAとCは包囲に回っててBは必ずAに従う、Dはもう世界戦争に関わってこないからロシアをZとして参加させてABCZ包囲網ってとこか |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/27(土)17:20:09No.1417683614そうだねx1>現代もすでにAとCは包囲に回っててBは必ずAに従う、Dはもう世界戦争に関わってこないからロシアをZとして参加させてABCZ包囲網ってとこか |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/27(土)17:39:26No.1417687546+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/27(土)17:40:57No.1417687891+>鬼畜米英許すマシ! |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/27(土)17:53:51No.1417690683+学校の授業は幕末以降ヒステリックで思想強めだったな |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/27(土)17:55:29No.1417691039+学校教育は植民地支配を悪の歴史として学ばせてる!!とか言われてたけど |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/27(土)17:56:36No.1417691251+>現代もすでにAとCは包囲に回っててBは必ずAに従う、Dはもう世界戦争に関わってこないからロシアをZとして参加させてABCZ包囲網ってとこか |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/27(土)17:57:45No.1417691503+日本は独ソ戦おっ始めるまで日独伊ソで世界に対抗するとか言ってたんですよ |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/27(土)18:02:13No.1417692507+>日本は独ソ戦おっ始めるまで日独伊ソで世界に対抗するとか言ってたんですよ |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/27(土)18:05:09No.1417693169+松岡とリッベントロップとスターリンは前向きだった |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/27(土)18:06:11No.1417693412そうだねx2うむ、我が大日本帝国は欧米列強に虐げられている亜細亜を解放せねばならぬ |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/27(土)18:08:15No.1417693891+まあ当のスターリンもドイツが攻める兆しがあるって報告受けてもソ連引きずり込みたい英国の工作として握り潰してたし仕方ない |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/27(土)18:12:31No.1417694958+>まあ当のスターリンもドイツが攻める兆しがあるって報告受けてもソ連引きずり込みたい英国の工作として握り潰してたし仕方ない |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/27(土)18:13:37No.1417695252+対ソ連のために北上目指してたらいつのまにかシビリアンコントロール効かなくなって中国の領土獲得がメインになって苦戦してるからアメリカを叩くしかない!ならばイギリスやオランダの植民地も叩くってなった謎の戦争 |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/27(土)18:14:41No.1417695543そうだねx2>うむ、我が大日本帝国は欧米列強に虐げられている亜細亜を解放せねばならぬ |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/27(土)18:21:31No.1417697271+競馬で負けたからパチンコで取り返せの精神 |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/27(土)18:22:08No.1417697435+言うほど包囲はされとらんな |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/27(土)18:22:32No.1417697555そうだねx1アジア版NATOとかなぜかアジアの盟主を気取りたがるけど当のアジアは日本の事どうでもいいと思ってるよ |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/27(土)18:26:10No.1417698572+>Cは最初から最後まで攻められっぱなしだしDも圧力に負けて石油供給しとる |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/27(土)18:28:58No.1417699296+>何が包囲網だよ |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/27(土)18:30:02No.1417699606+ 1782552602411.jpg-(154778 B) ハルノートに関しては実は事前に出されたのはもっとマイルドな内容だったんだけど本当に急に現れた松岡洋右という出自も怪しい男が「こんなん飲めないよーん」と蹴り飛ばして日清日露以降手に入れた全てを放棄しろという無茶苦茶な内容になった |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/27(土)18:30:46No.1417699803そうだねx1>>うむ、我が大日本帝国は欧米列強に虐げられている亜細亜を解放せねばならぬ |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/27(土)18:31:50No.1417700093そうだねx1>アジア版NATOとかなぜかアジアの盟主を気取りたがるけど当のアジアは日本の事どうでもいいと思ってるよ |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/27(土)18:32:28No.1417700268+>おいおい何者かになれなかったからってそう腐るなよ |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/27(土)18:33:23No.1417700527そうだねx1>学校の授業は幕末以降ヒステリックで思想強めだったな |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/27(土)18:34:58No.1417700954+>>おいおい何者かになれなかったからってそう腐るなよ |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/27(土)18:35:43No.1417701149そうだねx2思想教育の場になるから |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/27(土)18:36:13No.1417701267+>スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/27(土)18:36:19No.1417701290そうだねx2>の一方で世界史見て侵略どうのよりももっと上手くやれよってなっちまった |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/27(土)18:36:36No.1417701363+>>大人になってからか |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/27(土)18:37:19No.1417701544+戦前戦中のやらかしとか |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/27(土)18:37:22No.1417701560+>逆の方が多くない? |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/27(土)18:38:36No.1417701856+>>の一方で世界史見て侵略どうのよりももっと上手くやれよってなっちまった |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/27(土)18:39:16No.1417702009+>>の一方で世界史見て侵略どうのよりももっと上手くやれよってなっちまった |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/27(土)18:39:52No.1417702153+>>逆の方が多くない? |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/27(土)18:40:58No.1417702433+>>>逆の方が多くない? |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/27(土)18:41:09No.1417702484+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/27(土)18:47:12No.1417704075+全てがめちゃくちゃなAI画像はられてもな… |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/27(土)18:57:03No.1417706582+戦争するのに必要な石油を売ってもらってる相手に喧嘩売る |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/27(土)19:02:34No.1417707967そうだねx2>戦争するのに必要な石油を売ってもらってる相手に喧嘩売る |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/27(土)19:09:13No.1417709665+>勝手に全方位に喧嘩売ってんじゃねかよ! |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/27(土)19:14:09No.1417710980+>お花畑すぎる |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/27(土)19:18:21No.1417712107+>戦争するのに必要な石油を売ってもらってる相手に喧嘩売る |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/27(土)20:18:15No.1417729213そうだねx1>軍事産業に必要なレアアースを売ってもらってる相手に喧嘩売る |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/27(土)20:36:06No.1417734444+>競馬で負けたからパチンコで取り返せの精神 |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/27(土)20:56:38No.1417740610+>当時の日本は威厳が全く入ってこなくなった |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/27(土)21:02:02No.1417742310+>>当時の日本は威厳が全く入ってこなくなった |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/27(土)21:40:25No.1417753808+このスレでプロパガンダを検出しました |