| レス送信モード |
|---|
キオクシア、社員に特別ボーナスとして(最大)10万円を支給・・・!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
ステイシー・スミス会長の社員を想う気持ちが伝わってくるな
| … | 1無念Nameとしあき26/06/27(土)17:02:07No.1417680245そうだねx4マジかよ俺の倍かよ |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/27(土)17:02:35No.1417680325そうだねx29ショボすぎて泣いた |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/27(土)17:03:06No.1417680416+そんなのいらんからストックオプション使わせろ |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/27(土)17:04:37No.1417680672そうだねx18これでサムスンやマイクロンに転職したら売国奴とか叩かれるんだろ |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/27(土)17:05:32No.1417680853そうだねx1サムスン電子は5400万のボーナス出す程景気いいのにね・・・ |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/27(土)17:06:38No.1417681036+てゆーかまたガセネタなんだよな |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/27(土)17:07:22No.1417681197+サムスンだかハイニクスが社員にボーナス出したのを受けてのポーズかな |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/27(土)17:08:36No.1417681434+ググれば嘘ってわかるのにワザワザスレまで立ててるのかよ暇スギやな |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/27(土)17:11:40No.1417681996そうだねx3>ググれば嘘ってわかるのにワザワザスレまで立ててるのかよ暇スギやな |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/27(土)17:14:36No.1417682571+>でもおまえググってないじゃん |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/27(土)17:15:30No.1417682743+株配ればいいのに |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/27(土)17:17:34No.1417683113そうだねx3 1782548254620.jpg-(147128 B) >なんでしてないと思ったんだろ? |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/27(土)17:18:56No.1417683395+これは訴えられるやつ |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/27(土)17:22:11No.1417683983そうだねx4韓国兄さん:ボーナス6000万 |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/27(土)17:23:41No.1417684280そうだねx1上がり下がりが急な会社だからベースアップは出来んし仮に本当の話でもそんなおかしくはないだろ |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/27(土)17:25:23No.1417684643そうだねx1>したらこうなるからだぞ |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/27(土)17:25:47No.1417684743+たちばなみっけ |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/27(土)17:26:06No.1417684818+>したらこうなるからだぞ |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/27(土)17:27:40No.1417685149+これだから日本の経営者は |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/27(土)17:28:01No.1417685216+>これだから日本の経営者は |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/27(土)17:28:35No.1417685335そうだねx4>7ヶ月分の給与が10万って話か |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/27(土)17:29:25No.1417685521そうだねx1アバン |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/27(土)17:29:55No.1417685613+ジャップ企業だもんなァ… |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/27(土)17:30:13No.1417685677+https://may.2chan.net/b/res/1417668933.htm [link] |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/27(土)17:31:21No.1417685893+>なぜ加算が10万円ポッチしかないという文章を読み取るのにそこまで苦労できるのか |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/27(土)17:33:11No.1417686268そうだねx6 1782549191378.jpg-(32488 B) >加算? |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/27(土)17:33:34No.1417686344そうだねx2もしかして日本語が不自由な人なのかもしれない |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/27(土)17:34:44No.1417686593+>これでサムスンやマイクロンに転職したら売国奴とか叩かれるんだろ |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/27(土)17:34:55No.1417686622+>韓国兄さん:ボーナス6000万 |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/27(土)17:36:53No.1417687018そうだねx3>上がり下がりが急な会社だからベースアップは出来んし仮に本当の話でもそんなおかしくはないだろ |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/27(土)17:37:03No.1417687061そうだねx4最大10万だから実際はもっと少ないんだな… |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/27(土)17:40:20No.1417687746+いうて自社株とか買わせてるもんなんちゃうん? |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/27(土)17:41:13No.1417687941+本来東芝に引っ付いて地獄行くはずだったのを建て直した訳だしそりゃ報酬もらうさ |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/27(土)17:42:19No.1417688179+>ネトウヨ |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/27(土)17:44:31No.1417688635+>本来東芝に引っ付いて地獄行くはずだったのを建て直した訳だしそりゃ報酬もらうさ |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/27(土)17:44:59No.1417688717そうだねx1>6000万ウォンって円に直すと600万円では? |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/27(土)17:47:36No.1417689306そうだねx3日本人「技術者に高い給料を払え!」 |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/27(土)17:48:16No.1417689463そうだねx4社長が44億とかどういう計算なの。 |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/27(土)17:49:21No.1417689698そうだねx1持株会とかすごいことになってそうだなこれ |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/27(土)17:52:00No.1417690258そうだねx1>ショボすぎて泣いた |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/27(土)17:52:38No.1417690417+技術大国日本 |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/27(土)17:52:45No.1417690435そうだねx2特別ボーナスだから通常のボーナスとは違うんやろ |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/27(土)17:53:05No.1417690513+USBメモリは大切に使ってます |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/27(土)17:57:04No.1417691364+こりゃ株価急落するのも時間の問題だな |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/27(土)17:59:41No.1417691946そうだねx4これが日本企業の限界 |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/27(土)18:06:48No.1417693555+でも社員が特別に頑張って競合他社を追い抜いたとかじゃないし… |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/27(土)18:17:25No.1417696174そうだねx1>でも社員が特別に頑張って競合他社を追い抜いたとかじゃないし… |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/27(土)18:20:04No.1417696889+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/27(土)18:22:36No.1417697573そうだねx4 1782552156454.png-(274039 B) 社員持株会で保有してたらかなりのウマウマよな |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/27(土)18:37:51No.1417701673そうだねx1クソ日本企業らしいな |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/27(土)18:38:36No.1417701855+引き武器大チャンスすぎて草なんだ |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/27(土)18:39:12No.1417701982+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/27(土)18:41:06No.1417702469+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/27(土)18:45:15No.1417703528+イライラは外注や出入り業者にぶつけるからセーフ |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/27(土)18:48:46No.1417704476+そういえばラピダスの求人の給料は改善されたの? |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/27(土)18:57:47No.1417706760そうだねx1これで配当で株主還元だのぬかしてんのか |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/27(土)18:58:19No.1417706878+郵便局ですらたまによくわからない時期に特別ボーナスくれてるのに |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/27(土)19:01:23No.1417707651+いきなり業績が爆上がりしたせいで社員の給与テーブルと業績が連動してないだけなんじゃないの |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/27(土)19:02:26No.1417707931そうだねx6>いきなり業績が爆上がりしたせいで社員の給与テーブルと業績が連動してないだけなんじゃないの |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/27(土)19:05:18No.1417708639+役員ボーナスは業績で決めるとか決まってたなら文句言われる筋合いでもないな |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/27(土)20:27:46No.1417731978+青色LEDの発明者に適当な賞与やって会社全体の功績にしようとして訴えられた時代から何にも変わらんのかも |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/27(土)20:28:54No.1417732277そうだねx1サムスンがボーナスで従業員に数千万とか言ってる時代に比べりゃ随分健気で献身的だとは思うわ |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/27(土)20:44:37No.1417737057+ボーナスってご褒美ではなく賃金の一部というのが実情でしょ |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/27(土)20:54:37No.1417740039+東芝だもんなぁ |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/27(土)20:56:51No.1417740698+10万ドルじゃなく? |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/27(土)21:23:01No.1417748605そうだねx1>>6000万ウォンって円に直すと600万円では? |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/27(土)21:43:07No.1417754605+ボーナスが10万円なんじゃなく10万円の増額と読めるんだけど |