[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3425人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782547352848.jpg-(88684 B)
88684 B無念Nameとしあき26/06/27(土)17:02:32No.1417680319そうだねx2 22:06頃消えます
帯刀を認めてくれ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/27(土)17:02:51No.1417680374そうだねx27
お前に?
バカだろ
2無念Nameとしあき26/06/27(土)17:02:53No.1417680377そうだねx11
いつものdel
3無念Nameとしあき26/06/27(土)17:05:14No.1417680791そうだねx4
辻斬りされるスレあき
4無念Nameとしあき26/06/27(土)17:10:56No.1417681857そうだねx16
>帯刀を認めてくれ
お前みたいなキチガイがいるから無理
5無念Nameとしあき26/06/27(土)17:11:55No.1417682041+
銃社会に対抗するには刀しかないよな
6無念Nameとしあき26/06/27(土)17:12:17No.1417682115そうだねx4
    1782547937046.jpg-(34789 B)
34789 B
>帯刀を認めてくれ
7無念Nameとしあき26/06/27(土)17:12:37No.1417682180+
天誅
8無念Nameとしあき26/06/27(土)17:14:10No.1417682479そうだねx8
    1782548050326.jpg-(246889 B)
246889 B
>帯刀を認めてくれ
よく分かんない理由で武装したがるやつって大概ヤバいツラしてるのな
で使うきっかけが子供じみてて更にヤバい
9無念Nameとしあき26/06/27(土)17:15:51No.1417682807+
持ったことあるけどこんな重くて邪魔くさい物持ち歩くもんじゃないぞ
10無念Nameとしあき26/06/27(土)17:16:06No.1417682849そうだねx7
刀買う金も手入れする甲斐性もないくせに
オモチャじゃねーぞ
11無念Nameとしあき26/06/27(土)17:17:23No.1417683087+
>銃社会に対抗するには刀しかないよな
銃に勝つつもりなんか…
12無念Nameとしあき26/06/27(土)17:18:19No.1417683276+
帯刀って名字にあこがれる
13無念Nameとしあき26/06/27(土)17:19:23No.1417683473+
タイトーは認めない
14無念Nameとしあき26/06/27(土)17:22:00No.1417683944+
それはともかく一度刀差して表を歩くって体験はしてみたい
15無念Nameとしあき26/06/27(土)17:34:21No.1417686517そうだねx3
    1782549261022.jpg-(79023 B)
79023 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
16無念Nameとしあき26/06/27(土)17:38:02No.1417687257+
おびなたさんだったりたいとうさんだったり
17無念Nameとしあき26/06/27(土)17:38:29No.1417687348そうだねx1
>タイトーは認めない
せめてハドソンだよね…
18無念Nameとしあき26/06/27(土)17:40:16No.1417687729+
>帯刀を認めてくれ
棒をブンブン振り回す動画を二次裏に上げていそうな奴
19無念Nameとしあき26/06/27(土)17:54:01No.1417690726そうだねx2
女房の祖父が生きていたころ酔っぱらって真剣ぶん回して家の梁に刺さって取れなくなったとか聞いたな
絶対酔っぱらって人切る奴出るだろ
20無念Nameとしあき26/06/27(土)17:55:32No.1417691048+
武士は刀の重みで腰痛が多かったそうなので
ノーサンキューだな
21無念Nameとしあき26/06/27(土)17:55:54No.1417691117そうだねx4
キチガイに刃物
22無念Nameとしあき26/06/27(土)17:56:03No.1417691144+
>帯刀を認めてくれ
では士分になれ
現代で残ってるのは医者だ
23無念Nameとしあき26/06/27(土)17:56:47No.1417691299+
    1782550607706.jpg-(24766 B)
24766 B
>帯刀を認めてくれ
24無念Nameとしあき26/06/27(土)17:57:32No.1417691457+
帯刀したからって対等にはなれないぞ
25無念Nameとしあき26/06/27(土)17:59:31No.1417691916+
    1782550771634.jpg-(212180 B)
212180 B
十分に認められてる
26無念Nameとしあき26/06/27(土)18:01:04No.1417692237+
中学の理科が帯刀先生だった
27無念Nameとしあき26/06/27(土)18:03:02No.1417692669+
斬の世界観
28無念Nameとしあき26/06/27(土)18:10:43No.1417694489+
ガキの頃剣道の昇段試験前に近所の公園で型やってたらお巡りさんに話しかけられた時はビビった
29無念Nameとしあき26/06/27(土)18:15:43No.1417695798+
スプレーで嫌がらせしたくらいでよくこんな面できんな…
30無念Nameとしあき26/06/27(土)18:18:29No.1417696474そうだねx2
    1782551909379.jpg-(40546 B)
40546 B
傘で我慢しなさい
31無念Nameとしあき26/06/27(土)18:19:21No.1417696726+
帯刀がフォーマルだってなったら量販店のミドルクラスの値段帯の打ち刀は身だしなみとして身に着けるだろうけど
本当に集めたり個人的に身につけて歩きたいのは座頭市とかの仕込みの直刀な俺…
32無念Nameとしあき26/06/27(土)18:19:23No.1417696733+
>では士分になれ
嫁さん保育士持ってるから俺より上の士分だったのか
33無念Nameとしあき26/06/27(土)18:19:47No.1417696827+
俺は販売士 士分で帯刀許可
34無念Nameとしあき26/06/27(土)18:20:05No.1417696896+
BLEACH思い出した
35無念Nameとしあき26/06/27(土)18:21:56No.1417697380+
俺は小型船舶操縦士持ちだから士分
36無念Nameとしあき26/06/27(土)18:22:50No.1417697633+
キモい…
37無念Nameとしあき26/06/27(土)18:22:53No.1417697640+
飾太刀や唐大刀もイイよね…
ただ車で言うならゾッキ―使用みたいにみられるんだろうな
38無念Nameとしあき26/06/27(土)18:23:06No.1417697699+
素人なら金属バット持ち歩いたほうが強い
39無念Nameとしあき26/06/27(土)18:23:08No.1417697713+
切り捨て御免は後で届け出が必要で
しかも成立する確率が低くて
高確率で切腹する羽目になるぞ
40無念Nameとしあき26/06/27(土)18:23:57No.1417697953+
>BLEACH思い出した
久保帯刀
41無念Nameとしあき26/06/27(土)18:24:09No.1417698013+
俺もFラン文系大卒で学士
42無念Nameとしあき26/06/27(土)18:26:04No.1417698547+
ナイフとか幾つか持ってるけどこんな物普段から持ち歩く奴はバカだと思うわ
43無念Nameとしあき26/06/27(土)18:26:55No.1417698743+
古墳時代の頭椎大刀もいいぞ
44無念Nameとしあき26/06/27(土)18:28:15No.1417699118+
鞘当てじゃ!
45無念Nameとしあき26/06/27(土)18:29:23No.1417699413そうだねx3
抜いた本人も処される覚悟が無いと使えない
46無念Nameとしあき26/06/27(土)18:35:13No.1417701029+
まずは股間の貧素な小刀を何とかしろスレあき
47無念Nameとしあき26/06/27(土)18:40:39No.1417702362+
まぁ体育の授業で少しやっただけなんだけどね
48無念Nameとしあき26/06/27(土)18:42:27No.1417702816+
スレ豚は斬られる側だろ
49無念Nameとしあき26/06/27(土)19:04:24No.1417708415+
>飾太刀や唐大刀もイイよね…
>ただ車で言うならゾッキ―使用みたいにみられるんだろうな
ああ馬鹿が居るって見分けがつくという意味では全く無意味でも無いな
50無念Nameとしあき26/06/27(土)19:45:56No.1417719842+
護身用なら木刀で十分でしょ
銀魂のコスプレすれば街中でも違和感ない
51無念Nameとしあき26/06/27(土)20:53:38No.1417739756そうだねx1
>護身用なら木刀で十分でしょ
>銀魂のコスプレすれば街中でも違和感ない
木刀でも外で持ってたら捕まるぞ
52無念Nameとしあき26/06/27(土)21:18:10No.1417747169+
護身なら身体ひとつで十分だろ
53無念Nameとしあき26/06/27(土)21:19:25No.1417747548+
帯刀できるのは実家を出た既婚子持ちに限るとかだったら面白い事になるだろうな
54無念Nameとしあき26/06/27(土)21:21:39No.1417748211そうだねx1
>木刀でも外で持ってたら捕まるぞ
頭狙えば十分殺せるもんな
55無念Nameとしあき26/06/27(土)21:23:35No.1417748772+
しかも打刀じゃなくて太刀かよ…
56無念Nameとしあき26/06/27(土)21:25:42No.1417749401+
デブやガリがヒーヒー言いながら刀振り回すの想像すると恥ずかしいからせめて剣道5段以上にしてくれ
57無念Nameとしあき26/06/27(土)21:26:14No.1417749557+
豊臣秀吉の時代には既に帯刀禁止だが
刀狩りしらんのか?
58無念Nameとしあき26/06/27(土)21:26:42No.1417749712+
左腰に錘つけて歩くようなもんだぞ
おまけに鞘当てなんかした日には斬られても文句言えない
59無念Nameとしあき26/06/27(土)21:28:00No.1417750099+
女だけ帯刀認めろとかいうアホツイート昔あったやつ思い出して立てたおじいちゃんのスレ
60無念Nameとしあき26/06/27(土)21:33:26No.1417751816そうだねx1
>女房の祖父が生きていたころ酔っぱらって真剣ぶん回して家の梁に刺さって取れなくなったとか聞いたな
>絶対酔っぱらって人切る奴出るだろ
俺が日本刀買わない理由がこれ
俺は酒乱の気があるので…
61無念Nameとしあき26/06/27(土)21:42:25No.1417754388+
鉄塊を挿してても腰痛にならなかったそうだけどそれは歩き方のお陰らしいな
帯刀が復活したらナンバ歩きになるのかも
62無念Nameとしあき26/06/27(土)21:56:58No.1417758640+
武士の魂なんだ

- GazouBBS + futaba-