| レス送信モード |
|---|
ネット上での勝ち負けに拘る人間の多い理由とはなにかこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 1無念Nameとしあき26/06/27(土)17:09:35No.1417681627そうだねx20 1782547775366.jpg-(63337 B) >ネット上での勝ち負けに拘る人間 |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/27(土)17:09:37No.1417681631そうだねx2自分が勝ったと思ってれば勝てるケースが現実より多いから? |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/27(土)17:09:54No.1417681671+ティタなんとか民とか? |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/27(土)17:10:00No.1417681689そうだねx2>ネット上での勝ち負けに拘る人間の多い理由とはなにか |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/27(土)17:10:35No.1417681782+>ティタなんとか民とか? |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/27(土)17:11:48No.1417682022そうだねx9荒らしと戦ってる人たち |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/27(土)17:12:23No.1417682139そうだねx7>荒らしと戦ってる人たち |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/27(土)17:12:30No.1417682156そうだねx1>というか変なスレ立てて他人に押し付ける事で子孫も何も世に残せない生理的な欲求を晴らしてるのは分かるよ |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/27(土)17:13:43No.1417682392+>荒らしと戦ってる人たち |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/27(土)17:14:34No.1417682562そうだねx7闘争欲求高めの人間が早速ワラワラ集まってきてるな |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/27(土)17:14:40No.1417682589そうだねx3なんかいつもの隔離スレ立ててるのが泣き言言うスレっぽいねw |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/27(土)17:19:34No.1417683512そうだねx6勝ち負けに拘り過ぎてオフ会まで開いた連中がいるらしいな |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/27(土)17:22:01No.1417683947+ハゲでデブで貧乏な頭のおかしいおっさんがネット上の勝ち負けにこだわってどうすんだ |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/27(土)17:22:19No.1417684007そうだねx14>1782547775366.jpg |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/27(土)17:23:30No.1417684242そうだねx2新順監視員って勝利にめちゃくちゃ飢えてそう |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/27(土)17:24:00No.1417684348そうだねx2>スレッドを立てた相手をいきなり攻撃しだすお前…… |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/27(土)17:25:18No.1417684623そうだねx1勝ちてえ言うわりに |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/27(土)17:25:34No.1417684693そうだねx1何言っても殴られないからな |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/27(土)17:25:36No.1417684702+自演までして誰かを嘲笑したいんだね |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/27(土)17:26:01No.1417684793+リアルで鬱屈して満たされてないから匿名の場で攻撃的になるんだろうな |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/27(土)17:28:36No.1417685340+ここは力抜いて楽しむ場所だよね |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/27(土)17:29:18No.1417685496+ネットだとノーリスクだと思ってるやつ多いからな |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/27(土)17:29:41No.1417685568+>ネット上での勝ち負けに拘る人間の多い理由とはなにか |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/27(土)17:31:09No.1417685850+勝ちがそのままメリットに繋がればいいんだけど大体はただのオナニーで終わるからな |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/27(土)17:31:11No.1417685860+>新順監視員って勝利にめちゃくちゃ飢えてそう |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/27(土)17:31:25No.1417685906そうだねx7>あとオフ会写真スレとか立ててる民とかかね? |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/27(土)17:33:20No.1417686302+レスポンチマンはプライドが高いんじゃねえかな |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/27(土)17:33:56No.1417686421+>>あとオフ会写真スレとか立ててる民とかかね? |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/27(土)17:35:47No.1417686788そうだねx6>あの写真に囚われてるのはどうかと |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/27(土)17:36:51No.1417687013そうだねx6>>>あとオフ会写真スレとか立ててる民とかかね? |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/27(土)17:37:20No.1417687122そうだねx1>レスポンチマンはプライドが高いんじゃねえかな |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/27(土)17:37:25No.1417687138そうだねx4>あの写真に囚われてるのはどうかと |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/27(土)17:37:51No.1417687214+>>あの写真に囚われてるのはどうかと |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/27(土)17:38:10No.1417687295そうだねx2>横レスだけど経緯といい画像のインパクトといいあれは性格悪いのがデフォなとしあきの格好のネタになるやつだろ |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/27(土)17:38:12No.1417687304そうだねx1めっちゃ食いつきよくて草 |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/27(土)17:38:54No.1417687436+反論の余地もない理論で勝つならまだいいけど大体は詭弁論点のすり替え成り立たない会話で暴れてるだけだからまず勝負になってない |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/27(土)17:39:13No.1417687503そうだねx1あんなもん自撮りしたら笑いものになるっていう視点なかったのかな彼ら |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/27(土)17:39:33No.1417687573+>>あの写真に囚われてるのはどうかと |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/27(土)17:40:39No.1417687811+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/27(土)17:41:13No.1417687942+もうその話になるんだ… |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/27(土)17:41:48No.1417688068+>>>あの写真に囚われてるのはどうかと |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/27(土)17:42:23No.1417688199そうだねx3あの写真見た瞬間沸騰する奴がいる限り立ててる奴が飽きることはないやろな |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/27(土)17:42:31No.1417688231そうだねx2>むしろイーロンとトランプみたいな |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/27(土)17:42:45No.1417688275+17人衆粘着って顔写真晒してないだけの17人衆予備軍だよねぶっちゃけ |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/27(土)17:42:55No.1417688303+>あの写真見た瞬間沸騰する奴がいる限り立ててる奴が飽きることはないやろな |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/27(土)17:43:15No.1417688370+>あの写真見た瞬間沸騰する奴がいる限り立ててる奴が飽きることはないやろな |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/27(土)17:43:48No.1417688487+>いや…あんなキモい写真に囚われてるのがどうかなって |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/27(土)17:43:50No.1417688495+おかしいですね |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/27(土)17:44:39No.1417688659そうだねx1>いや…あんなキモい写真に |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/27(土)17:45:19No.1417688792+>17人衆粘着って顔写真晒してないだけの17人衆予備軍だよねぶっちゃけ |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/27(土)17:46:09No.1417688969+テキストからコピペするくらい好きなのかなその話 |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/27(土)17:46:19No.1417689015+>とても常識的な判断だと思うけど |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/27(土)17:47:10No.1417689208そうだねx1>>17人衆粘着って顔写真晒してないだけの17人衆予備軍だよねぶっちゃけ |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/27(土)17:47:12No.1417689218+学歴高いエリートな人間でも血の気多いよな |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/27(土)17:48:14No.1417689453そうだねx1>学歴高いエリートな人間でも血の気多いよな |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/27(土)17:48:39No.1417689526+話の流れとか無視してやるからなこれ |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/27(土)17:50:02No.1417689841そうだねx1>・やらかした人間を叩く行為はなんであれ許される土壌の場所 |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/27(土)17:50:43No.1417689968+>「金持ちや高い地位にいる人間はレスポンチしない」なんて常識も覆されたよね |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/27(土)17:51:51No.1417690229+>>学歴高いエリートな人間でも血の気多いよな |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/27(土)17:52:24No.1417690359そうだねx1>>・やらかした人間を叩く行為はなんであれ許される土壌の場所 |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/27(土)17:53:05No.1417690509+ふたばはそういうところだからそうするのだってのがいまだにいるからな |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/27(土)17:53:34No.1417690626+プラスの話題で人と繋がれない哀しきモンスターが寂しさを紛らわせる為にマイナス方向のコミュで人と繋がろうとしてるだけじゃないかな… |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/27(土)17:53:35No.1417690629+めちゃくちゃ拘ってるじゃん |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/27(土)17:53:54No.1417690699そうだねx1成功者って本質的は攻撃的なのばっかでしょ |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/27(土)17:54:38No.1417690878+>実は「やらかした人間を叩く行為」を叩くのはあまり許されなかったりする |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/27(土)17:54:56No.1417690933+>ふたばはそういうところだからそうするのだってのがいまだにいるからな |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/27(土)17:54:59No.1417690942+>実は「やらかした人間を叩く行為」を叩くのはあまり許されなかったりする |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/27(土)17:56:06No.1417691153+>成功者って本質的は攻撃的なのばっかでしょ |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/27(土)17:56:08No.1417691167そうだねx1>そりゃそういうスレでそうなるの当たり前じゃない? |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/27(土)17:57:50No.1417691523+>金持ちや高学歴でもそいつらみたいに「俺より下の奴が偉そうに!」ってスイッチ入るのいるし |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/27(土)17:57:53No.1417691535そうだねx2>でもまあその口で叩いていいのは叩かれる覚悟がある奴だけなんて言うのはおかしいと思う |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/27(土)17:58:56No.1417691781+自演でしか自分を表現できないのかな |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/27(土)17:59:17No.1417691856+>成功者って本質的は攻撃的なのばっかでしょ |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/27(土)17:59:45No.1417691956そうだねx1>でもまあその口で叩いていいのは叩かれる覚悟がある奴だけなんて言うのはおかしいと思う |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/27(土)18:02:17No.1417692520+一人で数百レスするやつが悪目立ちしているだけだってこのスレ見ていればわかる |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/27(土)18:02:44No.1417692613そうだねx2変なこと言ってるに正しいこと説明するだけで発狂したりするから人生って面白いしネットは広大だなって思いました |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/27(土)18:03:22No.1417692766そうだねx1>変なこと言ってるに正しいこと説明するだけで発狂したりするから人生って面白いしネットは広大だなって思いました |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/27(土)18:04:37No.1417693053+正しさを説明するためには自分の正しさを証明しなければならない |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/27(土)18:04:50No.1417693101+>面白がってる場合じゃないことが増えてきた気もする |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/27(土)18:05:03No.1417693139+>正しさを説明するためには自分の正しさを証明しなければならない |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/27(土)18:07:46No.1417693763+>>面白がってる場合じゃないことが増えてきた気もする |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/27(土)18:07:59No.1417693813そうだねx1>変なこと言ってるに正しいこと説明するだけで発狂したりするから人生って面白いしネットは広大だなって思いました |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/27(土)18:10:02No.1417694317+「ここは精神病院だ」なんてのんきなこと言われてたけど実際は壁も檻もない病棟なんだよね |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/27(土)18:12:26No.1417694939+なんでやたら勝ち負けにこだわるかねってこういうとこでは思うけどmobaとか格ゲーやってる時は自分でも驚くほど貪欲に勝ちを求めるから俺の中にもまだこんな闘争心があったんだって驚く |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/27(土)18:12:54No.1417695052そうだねx2病人ってこういう都合の悪いスレには近寄らないよね |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/27(土)18:13:17No.1417695154+>「ここは精神病院だ」なんてのんきなこと言われてたけど実際は壁も檻もない病棟なんだよね |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/27(土)18:14:36No.1417695519+>どんなスレ見てればそういう認識になるんだ |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/27(土)18:15:45No.1417695802+ついさっき映画の感想でいつも人の顔色伺って勝ち馬に乗っかってるだけで自分のない奴の感想なんかアテにならねえ!とか言ってるキチガイと遭遇したけど映画の感想で勝ちとか負けとか何言ってんだこのキチガイで一蹴されてた |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/27(土)18:15:57No.1417695848+>>レスポンチマンはプライドが高いんじゃねえかな |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/27(土)18:15:59No.1417695859そうだねx1>なんでやたら勝ち負けにこだわるかねってこういうとこでは思うけどmobaとか格ゲーやってる時は自分でも驚くほど貪欲に勝ちを求めるから俺の中にもまだこんな闘争心があったんだって驚く |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/27(土)18:17:26No.1417696179そうだねx1「あいつら普段から他人見下したり嘲笑してる癖にいざ自分が見下されたと感じたら烈火の如く怒り狂うんだぜ」ってレスしたら十数秒で噛み付いてきたのがいたわというとしあきの体験談怖かったな… |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/27(土)18:18:02No.1417696354+時事で集団心理スイッチすぐ入って暴れてるだけの猿より著名人で攻撃性高い方が断然いいわ |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/27(土)18:18:51No.1417696570+>あれば迷信みたいなのがずっとあったんだ |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/27(土)18:18:55No.1417696592+勝手に暴論唱えに来たくせにそれはおかしくね?って言われたら二言目にはちゃんと反論しろとか言い出すよね |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/27(土)18:19:41No.1417696804そうだねx1 1782551981653.png-(1826005 B) >No.1417693763 |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/27(土)18:20:39No.1417697042+最近は歳の所為かレスバになりそうになると捨て台詞に相手を嘲笑してブラウザ閉じて勝ち逃げに徹するようになった |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/27(土)18:21:23No.1417697238+2ちゃん世代のおじいちゃんにとってはネットは戦場だからな… |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/27(土)18:21:26No.1417697252+>最近は歳の所為かレスバになりそうになると捨て台詞に相手を嘲笑してブラウザ閉じて勝ち逃げに徹するようになった |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/27(土)18:22:39No.1417697582+レスバの最中に不意に話切り上げてゲームしたり寝たりしてしばらくした後にスレを覗くとそいつが一人相撲で逃げたのか!とかいいながら暴れてたりするととても気分が良い |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/27(土)18:23:24No.1417697807+>自警団っていうけどその自治活動いくらやっても病人は良くならないんだよ |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/27(土)18:23:31No.1417697839そうだねx1冒頭でありきたりな暴言吐くだけ吐いてそうだね乞食してるカスって絶対実生活終わってそうな無趣味人間だよな |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/27(土)18:23:43No.1417697897+言葉のキャッチボールと言うかそもそも日常会話が成り立たないのに議論をしたがるよねこういう奴って |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/27(土)18:24:21No.1417698079そうだねx1>冒頭でありきたりな暴言吐くだけ吐いてそうだね乞食してるカスって絶対実生活終わってそうな無趣味人間だよな |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/27(土)18:25:18No.1417698336+常々思うんだけどレスバしたいならまず |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/27(土)18:26:00No.1417698522+現実世界で勝てない人間がなんでネットの世界で勝ち星を拾えると思えるんだよ |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/27(土)18:26:19No.1417698612+>常々思うんだけどレスバしたいならまず |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/27(土)18:27:06No.1417698786+>常々思うんだけどレスバしたいならまず |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/27(土)18:28:45No.1417699245+>>常々思うんだけどレスバしたいならまず |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/27(土)18:28:46No.1417699247+>>最近は歳の所為かレスバになりそうになると捨て台詞に相手を嘲笑してブラウザ閉じて勝ち逃げに徹するようになった |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/27(土)18:29:15No.1417699376+スレ豚のことだな |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/27(土)18:29:29No.1417699458そうだねx2>常々思うんだけどレスバしたいならまず |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/27(土)18:29:32No.1417699465+>>No.1417693763 |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/27(土)18:29:41No.1417699494+>>常々思うんだけどレスバしたいならまず |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/27(土)18:30:29No.1417699722+な? |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/27(土)18:30:37No.1417699759そうだねx1>本当ならそれで構わないし嘘ならそんな恥ずかしい嘘をついた記憶が一生残るわけだし |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/27(土)18:30:38No.1417699763+>>常々思うんだけどレスバしたいならまず |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/27(土)18:31:16No.1417699938+>構わないよ |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/27(土)18:32:12No.1417700170+>俺年収100億万円で家にゲーム10個あってごはんは毎日ビフテキで蛇口からジュースが出てライオンの口からお湯が出るお風呂に入ってるぜ |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/27(土)18:33:10No.1417700461+>>構わないよ |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/27(土)18:33:51No.1417700651+1000万付近程度でも嘘扱いしてくる下層猿ばっかじゃんここ |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/27(土)18:34:09No.1417700733そうだねx1人間性に期待をして嘘を弾けるなんていまだにそんな人いたんだと思う |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/27(土)18:34:56No.1417700940+>>本当ならそれで構わないし嘘ならそんな恥ずかしい嘘をついた記憶が一生残るわけだし |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/27(土)18:36:13No.1417701271+>ゲーム10個しかねぇのかよ!なんのゲームか気になるぜ |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/27(土)18:37:08No.1417701500+>>ゲーム10個しかねぇのかよ!なんのゲームか気になるぜ |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/27(土)18:39:12No.1417701987そうだねx11 1782553152329.jpg-(2364563 B) これがネット上の勝利の証だ |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/27(土)18:41:45No.1417702656そうだねx1レスバはタダで出来るから金の無い暇人の娯楽なんよ |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/27(土)18:47:08No.1417704051+最近は戦うどころか勝ってる方にしか与したくないみたいな人間が増えてる |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/27(土)18:47:14No.1417704088そうだねx1>これがネット上の勝利の証だ |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/27(土)18:48:15No.1417704329そうだねx3>これがネット上の勝利の証だ |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/27(土)18:50:47No.1417704973+>レスバはタダで出来るから金の無い暇人の娯楽なんよ |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/27(土)18:51:31No.1417705175そうだねx2>最近は戦うどころか勝ってる方にしか与したくないみたいな人間が増えてる |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/27(土)18:53:14No.1417705625そうだねx2>まあこいつの味方したくねえなって方が劣勢になるのだから |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/27(土)18:53:56No.1417705813+>これがネット上の勝利の証だ |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/27(土)18:54:28No.1417705947+>1782553152329.jpg |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/27(土)18:54:33No.1417705957+>主旨は暴れてる奴のほうに賛同なんだけど |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/27(土)19:07:39No.1417709257+まあ最近は無力感と言うかどうしようもない現実に虚脱することも多いね |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/27(土)19:11:52No.1417710383そうだねx1一件多いように見えるけど |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/27(土)19:14:30No.1417711071+ここだとそう思うこともできるけどアカウント制の場所にいる |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/27(土)19:16:08No.1417711532+たぶん掲示板の管理してる人とかは「普通の人」「荒らし」「荒らしに構う人」の割合がだいたい把握できていて |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/27(土)19:24:41No.1417713860そうだねx2とりあえずここの閾値が変わってだいぶ環境は良くなったことは確かだから |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/27(土)19:53:55No.1417722159+ネットだけの話じゃないと思うけどな |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/27(土)20:11:09No.1417727165+>これがネット上の勝利の証だ |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/27(土)20:13:24No.1417727817+>一件多いように見えるけど |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/27(土)20:18:10No.1417729189+>おまえそれ以外に芸がないの? |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/27(土)20:18:20No.1417729230+匿名掲示板で透視してっとなんちゃら |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/27(土)20:19:34No.1417729591+>>おまえそれ以外に芸がないの? |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/27(土)20:27:14No.1417731819+>どうかしてんのは同じ画像ばっか貼るキチガイの頭だよ |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/27(土)20:29:42No.1417732509そうだねx3オフ会の画像貼られるとすごい怒る人居るの笑っちゃう |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/27(土)20:29:57No.1417732575そうだねx1その写真の人達もキチガイムーブしなければネタにされることもなかったろうにのう |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/27(土)20:42:32No.1417736412+>オフ会の画像貼られるとすごい怒る人居るの笑っちゃう |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/27(土)20:55:31No.1417740307そうだねx2反応しなきゃいいのにねぇ |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/27(土)21:10:45No.1417744931そうだねx1>その写真の人達もキチガイムーブしなければネタにされることもなかったろうにのう |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/27(土)21:12:35No.1417745475+エラー品=TFスレ民=糖質17人衆 |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/27(土)21:14:26No.1417746041そうだねx1delが強化されても最大の汚点である写真は消えないことを教えてあげるスレ |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/27(土)21:23:50No.1417748843そうだねx1 1782563030871.png-(136062 B) くっくっく…ひど言わ |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/27(土)21:31:39No.1417751241+負けた後に追い打ちが来ることを想定してない時点でホントの負けを知らないんすよ |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/27(土)21:54:29No.1417757918+ネット上でイキってる奴ほどリアルでは何も無い奴だと思ってる |