[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3422人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782547691882.jpg-(62903 B)
62903 B無念Nameとしあき26/06/27(土)17:08:11No.1417681356そうだねx2 22:13頃消えます
ネット上での勝ち負けに拘る人間の多い理由とはなにか
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/27(土)17:09:35No.1417681627そうだねx20
    1782547775366.jpg-(63337 B)
63337 B
>ネット上での勝ち負けに拘る人間
2無念Nameとしあき26/06/27(土)17:09:37No.1417681631そうだねx2
自分が勝ったと思ってれば勝てるケースが現実より多いから?
3無念Nameとしあき26/06/27(土)17:09:54No.1417681671+
ティタなんとか民とか?
4無念Nameとしあき26/06/27(土)17:10:00No.1417681689そうだねx2
>ネット上での勝ち負けに拘る人間の多い理由とはなにか
>自分が勝ったと思ってれば勝てるケースが現実より多いから?
というか変なスレ立てて他人に押し付ける事で子孫も何も世に残せない生理的な欲求を晴らしてるのは分かるよ
5無念Nameとしあき26/06/27(土)17:10:35No.1417681782+
>ティタなんとか民とか?
あとオフ会写真スレとか立ててる民とかかね?
6無念Nameとしあき26/06/27(土)17:11:48No.1417682022そうだねx9
荒らしと戦ってる人たち
7無念Nameとしあき26/06/27(土)17:12:23No.1417682139そうだねx7
>荒らしと戦ってる人たち
通報したとかってレス見かけっけど何年かかってるんだろうなアレ
8無念Nameとしあき26/06/27(土)17:12:30No.1417682156そうだねx1
>というか変なスレ立てて他人に押し付ける事で子孫も何も世に残せない生理的な欲求を晴らしてるのは分かるよ
スレ冒頭から火力が高すぎる
9無念Nameとしあき26/06/27(土)17:13:43No.1417682392+
>荒らしと戦ってる人たち
それはできれば排除したいだろ
10無念Nameとしあき26/06/27(土)17:14:34No.1417682562そうだねx7
闘争欲求高めの人間が早速ワラワラ集まってきてるな
11無念Nameとしあき26/06/27(土)17:14:40No.1417682589そうだねx3
なんかいつもの隔離スレ立ててるのが泣き言言うスレっぽいねw
12無念Nameとしあき26/06/27(土)17:19:34No.1417683512そうだねx6
勝ち負けに拘り過ぎてオフ会まで開いた連中がいるらしいな
13無念Nameとしあき26/06/27(土)17:22:01No.1417683947+
ハゲでデブで貧乏な頭のおかしいおっさんがネット上の勝ち負けにこだわってどうすんだ
14無念Nameとしあき26/06/27(土)17:22:19No.1417684007そうだねx14
>1782547775366.jpg
>No.1417681627
スレッドを立てた相手をいきなり攻撃しだすお前……
15無念Nameとしあき26/06/27(土)17:23:30No.1417684242そうだねx2
新順監視員って勝利にめちゃくちゃ飢えてそう
16無念Nameとしあき26/06/27(土)17:24:00No.1417684348そうだねx2
>スレッドを立てた相手をいきなり攻撃しだすお前……
お前の敗けでいいんだよな?それなら
17無念Nameとしあき26/06/27(土)17:25:18No.1417684623そうだねx1
勝ちてえ言うわりに
勝たなくてもいい戦いにばかり挑んでるよねコイツら
18無念Nameとしあき26/06/27(土)17:25:34No.1417684693そうだねx1
何言っても殴られないからな
19無念Nameとしあき26/06/27(土)17:25:36No.1417684702+
自演までして誰かを嘲笑したいんだね
変なスレ立てて他人に押し付ける事で子孫も何も世に残せない生理的な欲求を晴らしてるのは分かるよ
20無念Nameとしあき26/06/27(土)17:26:01No.1417684793+
リアルで鬱屈して満たされてないから匿名の場で攻撃的になるんだろうな
21無念Nameとしあき26/06/27(土)17:28:36No.1417685340+
ここは力抜いて楽しむ場所だよね
疲れず労力を使わず気持ちよくなれる話題を消去法で選んでたら自然にそういう話題に流れ着いた
実は戦いたい訳でも勝ちたい訳でもない
相手をしてくれる人がいる場所に吹き黙ってるだけ
22無念Nameとしあき26/06/27(土)17:29:18No.1417685496+
ネットだとノーリスクだと思ってるやつ多いからな
契約者名出てるプロバイダ警告来てようやく現実が見えてくるアホの子多すぎなんですよ
23無念Nameとしあき26/06/27(土)17:29:41No.1417685568+
>ネット上での勝ち負けに拘る人間の多い理由とはなにか
むしろイーロンとトランプみたいな
ネットで勝ち負けに拘る人間の方が有能だし成功するんだけどな
24無念Nameとしあき26/06/27(土)17:31:09No.1417685850+
勝ちがそのままメリットに繋がればいいんだけど大体はただのオナニーで終わるからな
25無念Nameとしあき26/06/27(土)17:31:11No.1417685860+
>新順監視員って勝利にめちゃくちゃ飢えてそう
前に置き論破のつもりでやってる
って趣旨の供述してたからまぁ…
26無念Nameとしあき26/06/27(土)17:31:25No.1417685906そうだねx7
>あとオフ会写真スレとか立ててる民とかかね?
あのオフ会の写真は立てられても文句言えんだろ
27無念Nameとしあき26/06/27(土)17:33:20No.1417686302+
レスポンチマンはプライドが高いんじゃねえかな
間違い指摘しただけでキレる奴とかいるし
28無念Nameとしあき26/06/27(土)17:33:56No.1417686421+
>>あとオフ会写真スレとか立ててる民とかかね?
>あのオフ会の写真は立てられても文句言えんだろ
あの写真に囚われてるのはどうかと
ってかそっち寄りなの隠さないのね
29無念Nameとしあき26/06/27(土)17:35:47No.1417686788そうだねx6
>あの写真に囚われてるのはどうかと
>ってかそっち寄りなの隠さないのね
ネットに自分であげて玩具にされるのはしょうがないでしょ
そっちよりというけど単純な感想だよ
粘着しといて粘着されるのは嫌っておかしくね?
30無念Nameとしあき26/06/27(土)17:36:51No.1417687013そうだねx6
>>>あとオフ会写真スレとか立ててる民とかかね?
>>あのオフ会の写真は立てられても文句言えんだろ
>あの写真に囚われてるのはどうかと
>ってかそっち寄りなの隠さないのね
横レスだけど経緯といい画像のインパクトといいあれは性格悪いのがデフォなとしあきの格好のネタになるやつだろ
おまけに立ったら爆釣だからなおさらおもちゃにされる
31無念Nameとしあき26/06/27(土)17:37:20No.1417687122そうだねx1
>レスポンチマンはプライドが高いんじゃねえかな
>間違い指摘しただけでキレる奴とかいるし
たまねぎの芽に毒があると勘違いした人が発狂したの面白かった
手動コピペで頑張ってた
32無念Nameとしあき26/06/27(土)17:37:25No.1417687138そうだねx4
>あの写真に囚われてるのはどうかと
>ってかそっち寄りなの隠さないのね
別に囚われてないが
あれを客観的に見れない人?
33無念Nameとしあき26/06/27(土)17:37:51No.1417687214+
>>あの写真に囚われてるのはどうかと
>>ってかそっち寄りなの隠さないのね
>ネットに自分であげて玩具にされるのはしょうがないでしょ
>そっちよりというけど単純な感想だよ
>粘着しといて粘着されるのは嫌っておかしくね?
いや…あんなキモい写真に囚われてるのがどうかなって
本人らはおちょくってる体みたいだけど結局スレで自我出し始めてるし
連中とやってる事同じだったじゃん
34無念Nameとしあき26/06/27(土)17:38:10No.1417687295そうだねx2
>横レスだけど経緯といい画像のインパクトといいあれは性格悪いのがデフォなとしあきの格好のネタになるやつだろ
>おまけに立ったら爆釣だからなおさらおもちゃにされる
本当にそれ無視しときゃいいのにね
35無念Nameとしあき26/06/27(土)17:38:12No.1417687304そうだねx1
めっちゃ食いつきよくて草
36無念Nameとしあき26/06/27(土)17:38:54No.1417687436+
反論の余地もない理論で勝つならまだいいけど大体は詭弁論点のすり替え成り立たない会話で暴れてるだけだからまず勝負になってない
それで勝ちと言えるのか
37無念Nameとしあき26/06/27(土)17:39:13No.1417687503そうだねx1
あんなもん自撮りしたら笑いものになるっていう視点なかったのかな彼ら
マジレス擦りまくってる掲示板だぞ
38無念Nameとしあき26/06/27(土)17:39:33No.1417687573+
>>あの写真に囚われてるのはどうかと
>>ってかそっち寄りなの隠さないのね
>ネットに自分であげて玩具にされるのはしょうがないでしょ
>そっちよりというけど単純な感想だよ
>粘着しといて粘着されるのは嫌っておかしくね?
とても常識的な判断だと思うけど
・そもそもの原因となる荒らしも常軌を逸した人間であることは間違いなさそう
・やらかした人間を叩く行為はなんであれ許される土壌の場所
この二点で反発する人も多いからね
俺の感想としては「あのスレに関わる人間はどういうポジションであれ完全にイカレてる」だけど
39無念Nameとしあき26/06/27(土)17:40:39No.1417687811+
書き込みをした人によって削除されました
40無念Nameとしあき26/06/27(土)17:41:13No.1417687942+
もうその話になるんだ…
41無念Nameとしあき26/06/27(土)17:41:48No.1417688068+
>>>あの写真に囚われてるのはどうかと
>>>ってかそっち寄りなの隠さないのね
>>ネットに自分であげて玩具にされるのはしょうがないでしょ
>>そっちよりというけど単純な感想だよ
>>粘着しといて粘着されるのは嫌っておかしくね?
>いや…あんなキモい写真に囚われてるのがどうかなって
>本人らはおちょくってる体みたいだけど結局スレで自我出し始めてるし
>連中とやってる事同じだったじゃん
真理で草
42無念Nameとしあき26/06/27(土)17:42:23No.1417688199そうだねx3
あの写真見た瞬間沸騰する奴がいる限り立ててる奴が飽きることはないやろな
43無念Nameとしあき26/06/27(土)17:42:31No.1417688231そうだねx2
>むしろイーロンとトランプみたいな
>ネットで勝ち負けに拘る人間の方が有能だし成功するんだけどな
それは極論すぎる
イーロンはネット事業だけじゃねえしトランプはネット普及以前の成功が地盤だ
マイナスを打ち消せるだけの自力あってのイキり散らし
参考にならんよ
44無念Nameとしあき26/06/27(土)17:42:45No.1417688275+
17人衆粘着って顔写真晒してないだけの17人衆予備軍だよねぶっちゃけ
45無念Nameとしあき26/06/27(土)17:42:55No.1417688303+
>あの写真見た瞬間沸騰する奴がいる限り立ててる奴が飽きることはないやろな
もう自動的に作動する装置みたいなもんだしね
46無念Nameとしあき26/06/27(土)17:43:15No.1417688370+
>あの写真見た瞬間沸騰する奴がいる限り立ててる奴が飽きることはないやろな
>もう自動的に作動する装置みたいなもんだしね
隔離ウマー
47無念Nameとしあき26/06/27(土)17:43:48No.1417688487+
>いや…あんなキモい写真に囚われてるのがどうかなって
>本人らはおちょくってる体みたいだけど結局スレで自我出し始めてるし
>連中とやってる事同じだったじゃん
キモい写真に囚われてるって飽きられるまではしょうがないんじゃないの
自我出してるのは知らないけどもどうせ写真貼られたくない奴らでしょ?
同じことやってようが第三者の俺たちには関係なくね
48無念Nameとしあき26/06/27(土)17:43:50No.1417688495+
おかしいですね
赤の他人の写真ならキレる必要なんてないはずでは?
49無念Nameとしあき26/06/27(土)17:44:39No.1417688659そうだねx1
>いや…あんなキモい写真に
それはそう
50無念Nameとしあき26/06/27(土)17:45:19No.1417688792+
>17人衆粘着って顔写真晒してないだけの17人衆予備軍だよねぶっちゃけ
荒らしと戦うのが日常になったらそれはもう別の荒らしの誕生
51無念Nameとしあき26/06/27(土)17:46:09No.1417688969+
テキストからコピペするくらい好きなのかなその話
52無念Nameとしあき26/06/27(土)17:46:19No.1417689015+
>とても常識的な判断だと思うけど
>・そもそもの原因となる荒らしも常軌を逸した人間であることは間違いなさそう
>・やらかした人間を叩く行為はなんであれ許される土壌の場所
>この二点で反発する人も多いからね
>俺の感想としては「あのスレに関わる人間はどういうポジションであれ完全にイカレてる」だけど
見かけるだけで関わってる人間って少ないんじゃねぇかな
あとは面白がってちょっかいかけてる奴らとか
関係ないスレに現れるやつは勘弁してほしいわ
53無念Nameとしあき26/06/27(土)17:47:10No.1417689208そうだねx1
>>17人衆粘着って顔写真晒してないだけの17人衆予備軍だよねぶっちゃけ
>荒らしと戦うのが日常になったらそれはもう別の荒らしの誕生
荒らしはほっといても消えないしむしろ調子に乗ることははっきりしてるもんね
ネットが生み出した病理というか匿名掲示板の欠陥がはっきりした
54無念Nameとしあき26/06/27(土)17:47:12No.1417689218+
学歴高いエリートな人間でも血の気多いよな
米山議員とかホリエモンとか
55無念Nameとしあき26/06/27(土)17:48:14No.1417689453そうだねx1
>学歴高いエリートな人間でも血の気多いよな
>米山議員とかホリエモンとか
「金持ちや高い地位にいる人間はレスポンチしない」なんて常識も覆されたよね
高須院長とか
56無念Nameとしあき26/06/27(土)17:48:39No.1417689526+
話の流れとか無視してやるからなこれ
そりゃまた始まったって言われるわな
57無念Nameとしあき26/06/27(土)17:50:02No.1417689841そうだねx1
>・やらかした人間を叩く行為はなんであれ許される土壌の場所
だからあんな写真上げたらまあこうなるよなあって
58無念Nameとしあき26/06/27(土)17:50:43No.1417689968+
>「金持ちや高い地位にいる人間はレスポンチしない」なんて常識も覆されたよね
>高須院長とか
暇で刺激がないんだろうなと思うわ成功者って
あとパフォーマンスというか騒ぐのが好きなんだろうなってやはり注目されたいのだろう
59無念Nameとしあき26/06/27(土)17:51:51No.1417690229+
>>学歴高いエリートな人間でも血の気多いよな
>>米山議員とかホリエモンとか
>「金持ちや高い地位にいる人間はレスポンチしない」なんて常識も覆されたよね
>高須院長とか
結局プライドが高くて性格悪いと誰でもレスポンチマンになるんじゃないかな
金持ちや高学歴でもそいつらみたいに「俺より下の奴が偉そうに!」ってスイッチ入るのいるし
60無念Nameとしあき26/06/27(土)17:52:24No.1417690359そうだねx1
>>・やらかした人間を叩く行為はなんであれ許される土壌の場所
>だからあんな写真上げたらまあこうなるよなあって
実は「やらかした人間を叩く行為」を叩くのはあまり許されなかったりする
粘着スレで「気持ちは分かるがそこまでやっていいことじゃないだろ」なんて言うとどうなるかわかる
61無念Nameとしあき26/06/27(土)17:53:05No.1417690509+
ふたばはそういうところだからそうするのだってのがいまだにいるからな
62無念Nameとしあき26/06/27(土)17:53:34No.1417690626+
プラスの話題で人と繋がれない哀しきモンスターが寂しさを紛らわせる為にマイナス方向のコミュで人と繋がろうとしてるだけじゃないかな…
本質的には彼らは勝ち負けには頓着してないように見える
気にしてたらそもそもみっともない言動しないしな
63無念Nameとしあき26/06/27(土)17:53:35No.1417690629+
めちゃくちゃ拘ってるじゃん
64無念Nameとしあき26/06/27(土)17:53:54No.1417690699そうだねx1
成功者って本質的は攻撃的なのばっかでしょ
競争で周り叩き潰すわけだから
65無念Nameとしあき26/06/27(土)17:54:38No.1417690878+
>実は「やらかした人間を叩く行為」を叩くのはあまり許されなかったりする
このダブスタでいきってるからおもちゃにされるんですね
66無念Nameとしあき26/06/27(土)17:54:56No.1417690933+
>ふたばはそういうところだからそうするのだってのがいまだにいるからな
悪評ってそういう事実があること自体は多いからね
怒るのはいいけど否定するのはおかしいと思う
67無念Nameとしあき26/06/27(土)17:54:59No.1417690942+
>実は「やらかした人間を叩く行為」を叩くのはあまり許されなかったりする
>粘着スレで「気持ちは分かるがそこまでやっていいことじゃないだろ」なんて言うとどうなるかわかる
そりゃそういうスレでそうなるの当たり前じゃない?
アンチスレに自分から突撃してアンチよくないよ!なんて言ったらそりゃ叩かれるだろ
68無念Nameとしあき26/06/27(土)17:56:06No.1417691153+
>成功者って本質的は攻撃的なのばっかでしょ
>競争で周り叩き潰すわけだから
あとサイコパスが有意に多いという統計も
69無念Nameとしあき26/06/27(土)17:56:08No.1417691167そうだねx1
>そりゃそういうスレでそうなるの当たり前じゃない?
>アンチスレに自分から突撃してアンチよくないよ!なんて言ったらそりゃ叩かれるだろ
でもまあその口で叩いていいのは叩かれる覚悟がある奴だけなんて言うのはおかしいと思う
70無念Nameとしあき26/06/27(土)17:57:50No.1417691523+
>金持ちや高学歴でもそいつらみたいに「俺より下の奴が偉そうに!」ってスイッチ入るのいるし
今SNSやってる母数多くて今まで絡んだこともない見ず知らずのよく分からんやつからいきなり失礼なリプ来たりするからイラッとくるの分からんでもない
反論したりしないで無言ブロックしてスマホから離れるのが一番良いんだけどさ
71無念Nameとしあき26/06/27(土)17:57:53No.1417691535そうだねx2
>でもまあその口で叩いていいのは叩かれる覚悟がある奴だけなんて言うのはおかしいと思う
何かを殴って憂さ晴らししたいけど自分は殴られたくないって連中の棲家だからな
72無念Nameとしあき26/06/27(土)17:58:56No.1417691781+
自演でしか自分を表現できないのかな
73無念Nameとしあき26/06/27(土)17:59:17No.1417691856+
>成功者って本質的は攻撃的なのばっかでしょ
>競争で周り叩き潰すわけだから
ここの攻撃的な人間がそんな成功者だったりすると思う?
74無念Nameとしあき26/06/27(土)17:59:45No.1417691956そうだねx1
>でもまあその口で叩いていいのは叩かれる覚悟がある奴だけなんて言うのはおかしいと思う
よくわらんけど安全圏から叩きを楽しみたいやつなんてネット上にいくらでもいるでしょ
特にここは基本IDすらない匿名だしな
殴られたら殴り返されてもしょうがない文句言うのも自由だ
代償は払わなきゃならんかもしれんが
75無念Nameとしあき26/06/27(土)18:02:17No.1417692520+
一人で数百レスするやつが悪目立ちしているだけだってこのスレ見ていればわかる
76無念Nameとしあき26/06/27(土)18:02:44No.1417692613そうだねx2
変なこと言ってるに正しいこと説明するだけで発狂したりするから人生って面白いしネットは広大だなって思いました
77無念Nameとしあき26/06/27(土)18:03:22No.1417692766そうだねx1
>変なこと言ってるに正しいこと説明するだけで発狂したりするから人生って面白いしネットは広大だなって思いました
面白がってる場合じゃないことが増えてきた気もする
78無念Nameとしあき26/06/27(土)18:04:37No.1417693053+
正しさを説明するためには自分の正しさを証明しなければならない
79無念Nameとしあき26/06/27(土)18:04:50No.1417693101+
>面白がってる場合じゃないことが増えてきた気もする
そういう時は見に回るかそっ閉じすればいいから…
80無念Nameとしあき26/06/27(土)18:05:03No.1417693139+
>正しさを説明するためには自分の正しさを証明しなければならない
by進次郎
81無念Nameとしあき26/06/27(土)18:07:46No.1417693763+
>>面白がってる場合じゃないことが増えてきた気もする
>そういう時は見に回るかそっ閉じすればいいから…
変なこと言う人に賛同してリアルに飛び出てくる事件も増えてるから…
そんなだから自警団活動する人も増えるのもしょうがないと思う
そうなると「変なことをするとかまってもらえる」と勘違いする人も増えるしそれに乗っかってはしゃぐ人も出てきちゃう
ネットは終わりのないモグラたたきの場所と化してしまった
82無念Nameとしあき26/06/27(土)18:07:59No.1417693813そうだねx1
>変なこと言ってるに正しいこと説明するだけで発狂したりするから人生って面白いしネットは広大だなって思いました
言うこと聞かないとコピペ連投するから広大だよな
83無念Nameとしあき26/06/27(土)18:10:02No.1417694317+
「ここは精神病院だ」なんてのんきなこと言われてたけど実際は壁も檻もない病棟なんだよね
自分ちの隣にいる気違いを育ててしまってる認識はあった方がいいよ
まあ手遅れだけど
84無念Nameとしあき26/06/27(土)18:12:26No.1417694939+
なんでやたら勝ち負けにこだわるかねってこういうとこでは思うけどmobaとか格ゲーやってる時は自分でも驚くほど貪欲に勝ちを求めるから俺の中にもまだこんな闘争心があったんだって驚く
85無念Nameとしあき26/06/27(土)18:12:54No.1417695052そうだねx2
病人ってこういう都合の悪いスレには近寄らないよね
やっぱりどこかでおかしいって思ってんだろうな
でも辞められない止まらない
86無念Nameとしあき26/06/27(土)18:13:17No.1417695154+
>「ここは精神病院だ」なんてのんきなこと言われてたけど実際は壁も檻もない病棟なんだよね
>自分ちの隣にいる気違いを育ててしまってる認識はあった方がいいよ
>まあ手遅れだけど
どんなスレ見てればそういう認識になるんだ
普通の雑談スレにも目を向けてあげて
87無念Nameとしあき26/06/27(土)18:14:36No.1417695519+
>どんなスレ見てればそういう認識になるんだ
政治スレとか
見てないけどいっぱい立ってるしよからぬ会話をしてるのは知ってる
88無念Nameとしあき26/06/27(土)18:15:45No.1417695802+
ついさっき映画の感想でいつも人の顔色伺って勝ち馬に乗っかってるだけで自分のない奴の感想なんかアテにならねえ!とか言ってるキチガイと遭遇したけど映画の感想で勝ちとか負けとか何言ってんだこのキチガイで一蹴されてた
89無念Nameとしあき26/06/27(土)18:15:57No.1417695848+
>>レスポンチマンはプライドが高いんじゃねえかな
>>間違い指摘しただけでキレる奴とかいるし
>たまねぎの芽に毒があると勘違いした人が発狂したの面白かった
>手動コピペで頑張ってた
あれば迷信みたいなのがずっとあったんだ
俺も聞いたことがある
ただ本当か確かめてみたかどうかが知性の分かれ目だな
90無念Nameとしあき26/06/27(土)18:15:59No.1417695859そうだねx1
>なんでやたら勝ち負けにこだわるかねってこういうとこでは思うけどmobaとか格ゲーやってる時は自分でも驚くほど貪欲に勝ちを求めるから俺の中にもまだこんな闘争心があったんだって驚く
その闘争心のおかげで新作が出る
誇れ
91無念Nameとしあき26/06/27(土)18:17:26No.1417696179そうだねx1
「あいつら普段から他人見下したり嘲笑してる癖にいざ自分が見下されたと感じたら烈火の如く怒り狂うんだぜ」ってレスしたら十数秒で噛み付いてきたのがいたわというとしあきの体験談怖かったな…
92無念Nameとしあき26/06/27(土)18:18:02No.1417696354+
時事で集団心理スイッチすぐ入って暴れてるだけの猿より著名人で攻撃性高い方が断然いいわ
成功者だし
93無念Nameとしあき26/06/27(土)18:18:51No.1417696570+
>あれば迷信みたいなのがずっとあったんだ
>俺も聞いたことがある
>ただ本当か確かめてみたかどうかが知性の分かれ目だな
なるほどそういうのもあるのか
スレではじゃがいもと勘違いしてんのかとか言われてたな裏を取る癖は大事ね
94無念Nameとしあき26/06/27(土)18:18:55No.1417696592+
勝手に暴論唱えに来たくせにそれはおかしくね?って言われたら二言目にはちゃんと反論しろとか言い出すよね
95無念Nameとしあき26/06/27(土)18:19:41No.1417696804そうだねx1
    1782551981653.png-(1826005 B)
1826005 B
>No.1417693763
自警団っていうけどその自治活動いくらやっても病人は良くならないんだよ
96無念Nameとしあき26/06/27(土)18:20:39No.1417697042+
最近は歳の所為かレスバになりそうになると捨て台詞に相手を嘲笑してブラウザ閉じて勝ち逃げに徹するようになった
前はとことんバトルしてたのに
97無念Nameとしあき26/06/27(土)18:21:23No.1417697238+
2ちゃん世代のおじいちゃんにとってはネットは戦場だからな…
98無念Nameとしあき26/06/27(土)18:21:26No.1417697252+
>最近は歳の所為かレスバになりそうになると捨て台詞に相手を嘲笑してブラウザ閉じて勝ち逃げに徹するようになった
>前はとことんバトルしてたのに
一番だっせえ老人
99無念Nameとしあき26/06/27(土)18:22:39No.1417697582+
レスバの最中に不意に話切り上げてゲームしたり寝たりしてしばらくした後にスレを覗くとそいつが一人相撲で逃げたのか!とかいいながら暴れてたりするととても気分が良い
100無念Nameとしあき26/06/27(土)18:23:24No.1417697807+
>自警団っていうけどその自治活動いくらやっても病人は良くならないんだよ
知ってるよ
しかし放置してもさらに悪化する
101無念Nameとしあき26/06/27(土)18:23:31No.1417697839そうだねx1
冒頭でありきたりな暴言吐くだけ吐いてそうだね乞食してるカスって絶対実生活終わってそうな無趣味人間だよな
102無念Nameとしあき26/06/27(土)18:23:43No.1417697897+
言葉のキャッチボールと言うかそもそも日常会話が成り立たないのに議論をしたがるよねこういう奴って
103無念Nameとしあき26/06/27(土)18:24:21No.1417698079そうだねx1
>冒頭でありきたりな暴言吐くだけ吐いてそうだね乞食してるカスって絶対実生活終わってそうな無趣味人間だよな
1レス目がお前のことだろスレ豚みたいな汚言だと本当につまらない場所になったなってげんなりする
104無念Nameとしあき26/06/27(土)18:25:18No.1417698336+
常々思うんだけどレスバしたいならまず
年齢学歴収入なんかを宣言してからにしてほしい
相手をするに足る人物か確認したい
105無念Nameとしあき26/06/27(土)18:26:00No.1417698522+
現実世界で勝てない人間がなんでネットの世界で勝ち星を拾えると思えるんだよ
106無念Nameとしあき26/06/27(土)18:26:19No.1417698612+
>常々思うんだけどレスバしたいならまず
>年齢学歴収入なんかを宣言してからにしてほしい
>相手をするに足る人物か確認したい
オークション始まるだけじゃね
107無念Nameとしあき26/06/27(土)18:27:06No.1417698786+
>常々思うんだけどレスバしたいならまず
>年齢学歴収入なんかを宣言してからにしてほしい
>相手をするに足る人物か確認したい
年収とかほぼ100%嘘扱いして逃げるじゃんこのクソ雑魚
108無念Nameとしあき26/06/27(土)18:28:45No.1417699245+
>>常々思うんだけどレスバしたいならまず
>>年齢学歴収入なんかを宣言してからにしてほしい
>>相手をするに足る人物か確認したい
>オークション始まるだけじゃね
構わないよ
本当ならそれで構わないし嘘ならそんな恥ずかしい嘘をついた記憶が一生残るわけだし
そして自分だけが嘘をついてない(ついた)ことを知ってるわけでな
否定してくる奴は妄想決めつけの病人として扱える
109無念Nameとしあき26/06/27(土)18:28:46No.1417699247+
>>最近は歳の所為かレスバになりそうになると捨て台詞に相手を嘲笑してブラウザ閉じて勝ち逃げに徹するようになった
>>前はとことんバトルしてたのに
>一番だっせえ老人
もうそんな煽りにも欲情しなくなった
前まではこれくらいでも鼻息荒くしてたのに
110無念Nameとしあき26/06/27(土)18:29:15No.1417699376+
スレ豚のことだな
111無念Nameとしあき26/06/27(土)18:29:29No.1417699458そうだねx2
>常々思うんだけどレスバしたいならまず
>年齢学歴収入なんかを宣言してからにしてほしい
>相手をするに足る人物か確認したい
俺年収100億万円で家にゲーム10個あってごはんは毎日ビフテキで蛇口からジュースが出てライオンの口からお湯が出るお風呂に入ってるぜ
112無念Nameとしあき26/06/27(土)18:29:32No.1417699465+
>>No.1417693763
>自警団っていうけどその自治活動いくらやっても病人は良くならないんだよ
まぁ病人がいくら拗らせようが知ったこっちゃないし嘘を続けさせて真に受ける人間出てくるぐらいなら根拠付きで事実知らせた方がいいっていう希少な状況じゃないと意味はないと思う
113無念Nameとしあき26/06/27(土)18:29:41No.1417699494+
>>常々思うんだけどレスバしたいならまず
>>年齢学歴収入なんかを宣言してからにしてほしい
>>相手をするに足る人物か確認したい
>年収とかほぼ100%嘘扱いして逃げるじゃんこのクソ雑魚
ふーん
君はそんな恥ずかしい嘘をつける人なんだ?
自分がそうするから相手も絶対にそうすると確信してるんだろ?
114無念Nameとしあき26/06/27(土)18:30:29No.1417699722+
な?
115無念Nameとしあき26/06/27(土)18:30:37No.1417699759そうだねx1
>本当ならそれで構わないし嘘ならそんな恥ずかしい嘘をついた記憶が一生残るわけだし
>そして自分だけが嘘をついてない(ついた)ことを知ってるわけでな
>否定してくる奴は妄想決めつけの病人として扱える
羞恥心が機能してない人間なんてここにいくらでもいるじゃん
性格には「特定のタイミングになると無意識に倫理観全体にフィルターがかかる機能」を持ってる人間だけど
116無念Nameとしあき26/06/27(土)18:30:38No.1417699763+
>>常々思うんだけどレスバしたいならまず
>>年齢学歴収入なんかを宣言してからにしてほしい
>>相手をするに足る人物か確認したい
>俺年収100億万円で家にゲーム10個あってごはんは毎日ビフテキで蛇口からジュースが出てライオンの口からお湯が出るお風呂に入ってるぜ
すげえやあやかりてえなぁ〜😮😮😮
117無念Nameとしあき26/06/27(土)18:31:16No.1417699938+
>構わないよ
>本当ならそれで構わないし嘘ならそんな恥ずかしい嘘をついた記憶が一生残るわけだし
>そして自分だけが嘘をついてない(ついた)ことを知ってるわけでな
>否定してくる奴は妄想決めつけの病人として扱える
精神的勝利って意味での使い方なら別に今と変わらんのではないか
貴様の精神はやわでは無いだろう
118無念Nameとしあき26/06/27(土)18:32:12No.1417700170+
>俺年収100億万円で家にゲーム10個あってごはんは毎日ビフテキで蛇口からジュースが出てライオンの口からお湯が出るお風呂に入ってるぜ
ゲーム10個しかねぇのかよ!なんのゲームか気になるぜ
119無念Nameとしあき26/06/27(土)18:33:10No.1417700461+
>>構わないよ
>>本当ならそれで構わないし嘘ならそんな恥ずかしい嘘をついた記憶が一生残るわけだし
>>そして自分だけが嘘をついてない(ついた)ことを知ってるわけでな
>>否定してくる奴は妄想決めつけの病人として扱える
>精神的勝利って意味での使い方なら別に今と変わらんのではないか
>貴様の精神はやわでは無いだろう
少なくとも客観的指標において日本人の平均以上なのは間違いないからな
何も恥ずべきことはないからあとは互いの主張の説得力だけよ
120無念Nameとしあき26/06/27(土)18:33:51No.1417700651+
1000万付近程度でも嘘扱いしてくる下層猿ばっかじゃんここ
121無念Nameとしあき26/06/27(土)18:34:09No.1417700733そうだねx1
人間性に期待をして嘘を弾けるなんていまだにそんな人いたんだと思う
ネットはそうじゃない人間の対応でどうしようもなくなってるのに
122無念Nameとしあき26/06/27(土)18:34:56No.1417700940+
>>本当ならそれで構わないし嘘ならそんな恥ずかしい嘘をついた記憶が一生残るわけだし
>>そして自分だけが嘘をついてない(ついた)ことを知ってるわけでな
>>否定してくる奴は妄想決めつけの病人として扱える
>羞恥心が機能してない人間なんてここにいくらでもいるじゃん
>性格には「特定のタイミングになると無意識に倫理観全体にフィルターがかかる機能」を持ってる人間だけど
自分が恥ずかしい人間でなければそれでいいんだ
どうせ直接殴られるわけじゃないもん
123無念Nameとしあき26/06/27(土)18:36:13No.1417701271+
>ゲーム10個しかねぇのかよ!なんのゲームか気になるぜ
ボコスカウォーズ、マインドシーカー、キョロちゃんランド、星をみるひと、スーパーモンキー大冒険、仮面ライダー倶楽部、頭脳戦艦ガル、10ヤードファイト、ルナーボール、エグゼドエグゼスだな
124無念Nameとしあき26/06/27(土)18:37:08No.1417701500+
>>ゲーム10個しかねぇのかよ!なんのゲームか気になるぜ
>ボコスカウォーズ、マインドシーカー、キョロちゃんランド、星をみるひと、スーパーモンキー大冒険、仮面ライダー倶楽部、頭脳戦艦ガル、10ヤードファイト、ルナーボール、エグゼドエグゼスだな
懐ゲー!!
エグゼドエグゼスとガルはやりたいなぁ
無敵コマンドなしでどこまでやれるか試したい
125無念Nameとしあき26/06/27(土)18:39:12No.1417701987そうだねx11
    1782553152329.jpg-(2364563 B)
2364563 B
これがネット上の勝利の証だ
126無念Nameとしあき26/06/27(土)18:41:45No.1417702656そうだねx1
レスバはタダで出来るから金の無い暇人の娯楽なんよ
127無念Nameとしあき26/06/27(土)18:47:08No.1417704051+
最近は戦うどころか勝ってる方にしか与したくないみたいな人間が増えてる
128無念Nameとしあき26/06/27(土)18:47:14No.1417704088そうだねx1
>これがネット上の勝利の証だ
人生の勝ち組じゃん
129無念Nameとしあき26/06/27(土)18:48:15No.1417704329そうだねx3
>これがネット上の勝利の証だ
何だこの汚いおっさん達は
130無念Nameとしあき26/06/27(土)18:50:47No.1417704973+
>レスバはタダで出来るから金の無い暇人の娯楽なんよ
精神力さえ消費したくない人の惰性の交差点みたいなもの
131無念Nameとしあき26/06/27(土)18:51:31No.1417705175そうだねx2
>最近は戦うどころか勝ってる方にしか与したくないみたいな人間が増えてる
まあこいつの味方したくねえなって方が劣勢になるのだから
どちらが先かという話ではある
132無念Nameとしあき26/06/27(土)18:53:14No.1417705625そうだねx2
>まあこいつの味方したくねえなって方が劣勢になるのだから
>どちらが先かという話ではある
主旨は暴れてる奴のほうに賛同なんだけど
こいつと一緒にされたくねえって理由で傍観またはそっ閉じすることある
133無念Nameとしあき26/06/27(土)18:53:56No.1417705813+
>これがネット上の勝利の証だ
そんなんで勝利と思えるなら喜んで譲るわ…
134無念Nameとしあき26/06/27(土)18:54:28No.1417705947+
>1782553152329.jpg
>これがネット上の勝利の証だ
みんな誇らしげだ…
135無念Nameとしあき26/06/27(土)18:54:33No.1417705957+
>主旨は暴れてる奴のほうに賛同なんだけど
>こいつと一緒にされたくねえって理由で傍観またはそっ閉じすることある
関わらないのが一番正しい
どうせ落とし所無いんだし
136無念Nameとしあき26/06/27(土)19:07:39No.1417709257+
まあ最近は無力感と言うかどうしようもない現実に虚脱することも多いね
バカは治せないしバカが発生してしまう原因も取り除けない
それら全部ひっくるめて世の中のシステムに組み込まれてる
そしてその中に多分自分もいる
137無念Nameとしあき26/06/27(土)19:11:52No.1417710383そうだねx1
一件多いように見えるけど
少数のキチガイが1人で100も200もレスしてるだけちゃうかな・・・
138無念Nameとしあき26/06/27(土)19:14:30No.1417711071+
ここだとそう思うこともできるけどアカウント制の場所にいる
とんでもないモンスターが多数紹介されることもあるからね…
むしろここに少ないと信じるのが難しい
139無念Nameとしあき26/06/27(土)19:16:08No.1417711532+
たぶん掲示板の管理してる人とかは「普通の人」「荒らし」「荒らしに構う人」の割合がだいたい把握できていて
そしてそれはどこも大差ないみたいな結論が出てる気がする
働きアリの俗説みたいに
140無念Nameとしあき26/06/27(土)19:24:41No.1417713860そうだねx2
とりあえずここの閾値が変わってだいぶ環境は良くなったことは確かだから
結局管理する人間次第なんだなって気はする
141無念Nameとしあき26/06/27(土)19:53:55No.1417722159+
ネットだけの話じゃないと思うけどな
142無念Nameとしあき26/06/27(土)20:11:09No.1417727165+
>これがネット上の勝利の証だ
おまえそれ以外に芸がないの?
143無念Nameとしあき26/06/27(土)20:13:24No.1417727817+
>一件多いように見えるけど
>少数のキチガイが1人で100も200もレスしてるだけちゃうかな・・・
コテハンでもないのに語彙に特徴あり過ぎて一目で同一人物だとわかる連投いいよね…
144無念Nameとしあき26/06/27(土)20:18:10No.1417729189+
>おまえそれ以外に芸がないの?
どうしたよ
145無念Nameとしあき26/06/27(土)20:18:20No.1417729230+
匿名掲示板で透視してっとなんちゃら
146無念Nameとしあき26/06/27(土)20:19:34No.1417729591+
>>おまえそれ以外に芸がないの?
>どうしたよ
どうかしてんのは同じ画像ばっか貼るキチガイの頭だよ
147無念Nameとしあき26/06/27(土)20:27:14No.1417731819+
>どうかしてんのは同じ画像ばっか貼るキチガイの頭だよ
キチガイの相手してイライラしてんのかよ
148無念Nameとしあき26/06/27(土)20:29:42No.1417732509そうだねx3
オフ会の画像貼られるとすごい怒る人居るの笑っちゃう
149無念Nameとしあき26/06/27(土)20:29:57No.1417732575そうだねx1
その写真の人達もキチガイムーブしなければネタにされることもなかったろうにのう
150無念Nameとしあき26/06/27(土)20:42:32No.1417736412+
>オフ会の画像貼られるとすごい怒る人居るの笑っちゃう
当人たち(と思われるレス)がおもちゃにされるだろうとわかってる旨のレスしてるわけで
第三者がとやかく言うことじゃないよね
まして顔はちゃんとマスクされててよほど親しい人物でなければ特定は不可能だし
151無念Nameとしあき26/06/27(土)20:55:31No.1417740307そうだねx2
反応しなきゃいいのにねぇ
152無念Nameとしあき26/06/27(土)21:10:45No.1417744931そうだねx1
>その写真の人達もキチガイムーブしなければネタにされることもなかったろうにのう
キチガイムーブの果てに撮った写真だからなぁ
153無念Nameとしあき26/06/27(土)21:12:35No.1417745475+
エラー品=TFスレ民=糖質17人衆
154無念Nameとしあき26/06/27(土)21:14:26No.1417746041そうだねx1
delが強化されても最大の汚点である写真は消えないことを教えてあげるスレ
155無念Nameとしあき26/06/27(土)21:23:50No.1417748843そうだねx1
    1782563030871.png-(136062 B)
136062 B
くっくっく…ひど言わ
156無念Nameとしあき26/06/27(土)21:31:39No.1417751241+
負けた後に追い打ちが来ることを想定してない時点でホントの負けを知らないんすよ
157無念Nameとしあき26/06/27(土)21:54:29No.1417757918+
ネット上でイキってる奴ほどリアルでは何も無い奴だと思ってる

- GazouBBS + futaba-