| レス送信モード |
|---|
ロボプラモスレこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 1無念Nameとしあき26/06/27(土)17:13:15No.1417682297そうだねx1子供向け玩具から解き放たれたシャープなパーツが沢山ついてるデザインがいい |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/27(土)17:19:49No.1417683558そうだねx2 1782548389169.jpg-(102773 B) 次はガオトリプル |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/27(土)17:24:01No.1417684354+ 1782548641002.jpg-(103074 B) そのうちこういうのも出るかも |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/27(土)17:27:08No.1417685025+背中塗装なのか…? |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/27(土)17:28:15No.1417685270+とりあえず新PA三種予約したわ |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/27(土)17:28:50No.1417685397+股間カンガルーロボはたぶん本邦初 |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/27(土)17:31:30No.1417685921+https://may.2chan.net/b/res/1417668933.htm [link] |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/27(土)17:31:39No.1417685953そうだねx3 1782549099235.jpg-(832422 B) プレイバリューおばけ |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/27(土)17:36:14No.1417686877+>そのうちこういうのも出るかも |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/27(土)17:36:27No.1417686924+>プレイバリューおばけ |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/27(土)17:37:22No.1417687127そうだねx3ヴァーリトゥーダー滅茶苦茶かっこいいな |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/27(土)17:39:27No.1417687549+ 1782549567917.jpg-(888222 B) >プレイバリューおばけ |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/27(土)17:41:15No.1417687950+ヴァーリトゥーダーがスーパー合体感あってカッコイイ |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/27(土)17:41:30No.1417688007+>>プレイバリューおばけ |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/27(土)17:43:00No.1417688322そうだねx1こんな殺意の高いワラビー初めて見た |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/27(土)17:43:40No.1417688459+>ガオキングは熊腕は負担すごすぎてガオマッスルじゃないと無理のハズなのに |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/27(土)17:43:43No.1417688466そうだねx1>>プレイバリューおばけ |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/27(土)17:44:30No.1417688633+設定上百体いるんだよなパワーアニマル |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/27(土)17:44:34No.1417688646+食玩キットがDX玩具を超えるラインナップ展開って凄いな |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/27(土)17:46:55No.1417689140+カンガルーじゃなくワラビーなんか |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/27(土)17:46:55No.1417689143+>>>プレイバリューおばけ |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/27(土)17:49:42No.1417689765+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/27(土)17:50:21No.1417689900+ 1782550221928.jpg-(753653 B) >ヴァーリトゥーダー滅茶苦茶かっこいいな |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/27(土)17:51:10No.1417690075+>設定上百体いるんだよなパワーアニマル |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/27(土)17:51:54No.1417690239そうだねx11>プレイバリューおばけ |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/27(土)17:53:59No.1417690722そうだねx5正直めっちゃたけぇなぁ |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/27(土)17:54:18No.1417690791+こんな展開があるなんてびっくりだ |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/27(土)17:54:21No.1417690803+>でも正直SMPで頻繁に付け外ししたくないよね |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/27(土)17:55:10No.1417690975そうだねx2 1782550510671.jpg-(799074 B) >ガオマッスルヴァリトゥーダーできないかな |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/27(土)17:57:35No.1417691464+マッスルマグナムにコブラのアーマー装着みたいな形態もできそう |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/27(土)17:57:50No.1417691521+ガオマッスルの合体見る度 |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/27(土)17:58:40No.1417691719+ガオバイソンだけでも作り直して欲しい |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/27(土)18:01:02No.1417692228+RVロボが今日届くわ |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/27(土)18:02:18No.1417692521+脚自体がが重いのに股関節が貧弱で支えられなくなりがち |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/27(土)18:03:21No.1417692760そうだねx6>>ガオマッスルヴァリトゥーダーできないかな |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/27(土)18:08:16No.1417693896+目指せ100体 |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/27(土)18:09:04No.1417694070+脚担当は足りるんです? |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/27(土)18:23:44No.1417697901+ガオパンダ来ないかな |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/27(土)18:40:29No.1417702317+マッスルとキングを並べる為には鳥が二羽必要になるんだけど |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/27(土)18:49:59No.1417704779+値段は? |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/27(土)18:50:03No.1417704795+イーグルのこと言ってるならマッスルをストライカーにすれば解決するぞ |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/27(土)18:53:11No.1417705617そうだねx1 1782553991225.jpg-(77586 B) スッ |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/27(土)18:54:25No.1417705932+>スッ |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/27(土)18:58:59No.1417707042そうだねx2>>スッ |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/27(土)19:02:31No.1417707953そうだねx9 1782554551725.jpg-(70808 B) さすがのお値段 |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/27(土)19:04:46No.1417708504+ギリSRXは越えなかったか |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/27(土)19:05:23No.1417708662+今日予約開始なのか |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/27(土)19:06:56No.1417709056+>さすがのお値段 |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/27(土)19:07:52No.1417709318そうだねx3ヴァーリトゥーダーのストレートな強化形態感いいよね |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/27(土)19:10:36No.1417710062+>さすがのお値段 |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/27(土)19:13:16No.1417710729+需要があると煽った側だと思ってるので買うがとんでもねぇ値段になったな…PS5が昔買えた値段だぞ |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/27(土)19:14:45No.1417711138そうだねx1なんかギミックあるの? |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/27(土)19:17:19No.1417711847+ 1782555439013.jpg-(143611 B) 投票受付中 |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/27(土)19:17:31No.1417711908そうだねx1>なんかギミックあるの? |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/27(土)19:19:11No.1417712339+>単なる余剰パーツだよ |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/27(土)19:20:33No.1417712715+流石にそろそろ部品注文とかさせてほしいわ… |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/27(土)19:21:12No.1417712912そうだねx12 1782555672995.jpg-(679397 B) なんかすげぇな |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/27(土)19:24:09No.1417713706そうだねx2 1782555849613.jpg-(763351 B) ずーっと続報無いし担当者異動したしもう死んだのかなこれ |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/27(土)19:24:33No.1417713823そうだねx1 1782555873756.jpg-(77757 B) 元がデカい上に差し替えパーツもデカいな |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/27(土)19:25:52No.1417714184+3万5千ぐらいだと思ってたから流石に高すぎるッピ |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/27(土)19:27:04No.1417714511+コレは30mmのアーマドコアと同スケールなん? |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/27(土)19:27:43No.1417714675+ 1782556063835.jpg-(255716 B) >飾る際は大体500?×500?のスペースを確保していただければ…問題ないかと思います。 |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/27(土)19:28:29No.1417714882+これロボ部分いるのか |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/27(土)19:29:05No.1417715022+こんなんだったっけバルデウスって? |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/27(土)19:30:06No.1417715317+>これロボ部分いるのか |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/27(土)19:30:36No.1417715473そうだねx5>これロボ部分いるのか |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/27(土)19:34:23No.1417716521+発売日が先すぎて流石にポチる勇気が出ねえな |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/27(土)19:36:33No.1417717117+>さすがのお値段 |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/27(土)19:38:48No.1417717789+>>さすがのお値段 |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/27(土)19:41:19No.1417718517+ポチるのはやめておけ |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/27(土)19:41:34No.1417718584+5万のプラモってのは流石に躊躇するもんやで |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/27(土)19:41:38No.1417718603+>これロボ部分いるのか |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/27(土)19:42:16No.1417718773+欲しい人にはこれしかないからな…… |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/27(土)19:43:48No.1417719199そうだねx1>欲しい人にはこれしかないからな…… |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/27(土)19:44:29No.1417719395+>最初で最後のバルテウスの立体化になるかもしれないしな… |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/27(土)19:46:03No.1417719874+>ポチるのはやめておけ |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/27(土)19:46:10No.1417719906そうだねx1アーキバスバルテウスも出せるな |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/27(土)19:46:32No.1417720000+>>欲しい人にはこれしかないからな…… |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/27(土)19:47:34No.1417720312+5万の食玩て・・ |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/27(土)19:49:00No.1417720745+>5万の食玩て・・ |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/27(土)19:51:22No.1417721427+>5万のプラモってのは流石に躊躇するもんやで |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/27(土)19:53:10No.1417721954+ 1782557590984.jpg-(309912 B) ほとんどカラバリが無さそうなラインナップ |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/27(土)20:00:14No.1417723983そうだねx4ガオガーディアンのインパクトには流石に勝てねえよ |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/27(土)20:02:20No.1417724653そうだねx1>ほとんどカラバリが無さそうなラインナップ |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/27(土)20:02:25No.1417724682そうだねx5 1782558145621.jpg-(78005 B) >ほとんどカラバリが無さそうなラインナップ |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/27(土)20:14:42No.1417728184+https://www.amiami.jp/top/detail/detail?gcode=FIGURE-182048 [link] |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/27(土)20:14:57No.1417728252+明らかに煮詰めてないマーキュリー、マンモス |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/27(土)20:16:15No.1417728636そうだねx2>トイライズのホワイトブロス投げ売られてるし |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/27(土)20:16:49No.1417728798そうだねx1 1782559009158.jpg-(597059 B) >>飾る際は大体500㎜×500㎜のスペースを確保していただければ…問題ないかと思います。 |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/27(土)20:20:59No.1417729987そうだねx2>明らかに煮詰めてないマーキュリー、マンモス |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/27(土)20:21:53No.1417730230そうだねx1>アーキバスバルテウス出たらさらにその1.5倍くらいのスペースが必要になるな |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/27(土)20:23:34No.1417730733+ 1782559414249.jpg-(503623 B) チラホラ売り切れも出てきてるね |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/27(土)20:32:00No.1417733203+ケロロロボって映画発の企画じゃないらしいな |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/27(土)20:42:12No.1417736310そうだねx6 1782560532407.jpg-(252994 B) >チラホラ売り切れも出てきてるね |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/27(土)20:42:35No.1417736432+映画とリンクして企画してたら出ないはずのアイテムも今後発売されるらしいとかなんとかでケロロ関係… |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/27(土)20:43:39No.1417736780そうだねx3テレビアニメにも出るじゃないのケロロロボは |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/27(土)20:47:20No.1417737920+>1782559414249.jpg |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/27(土)20:47:23No.1417737938そうだねx6 1782560843071.jpg-(257900 B) >1782559414249.jpg |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/27(土)20:47:27No.1417737954+バルテウスの150連装ミサイルのレールって何処に仕舞ってあんの? |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/27(土)20:47:33No.1417737984+>テレビアニメにも出るじゃないのケロロロボは |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/27(土)20:48:42No.1417738303+バンダイでプラモ企画が動いてたから映画で拾っただけらしい |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/27(土)20:49:57No.1417738668+映画の敵ロボも出してくれや |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/27(土)20:50:16No.1417738751+>買って知ったちょっとうれしいギミック |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/27(土)20:50:44No.1417738906+>バンダイでプラモ企画が動いてたから映画で拾っただけらしい |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/27(土)20:51:49No.1417739205+>1782559414249.jpg |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/27(土)20:51:54No.1417739236+>バルテウスの150連装ミサイルのレールって何処に仕舞ってあんの? |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/27(土)20:54:35No.1417740023+パトレイバー当時キットの再販はまだですか |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/27(土)20:56:08No.1417740470そうだねx1 1782561368372.jpg-(60496 B) >ケロロロボ |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/27(土)21:00:10No.1417741701+> https://www.amiami.jp/top/detail/detail?gcode=FIGURE-182048 [link] |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/27(土)21:04:11No.1417742965+>No.1417740470 |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/27(土)21:06:39No.1417743675そうだねx2 1782561999243.jpg-(936682 B) 景気が良い |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/27(土)21:08:06No.1417744131+いつの間にか爆外伝こんな安くなってたんか |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/27(土)21:08:40No.1417744295+武者ケロってアニメ連動だったっけ |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/27(土)21:09:14No.1417744451そうだねx2>武者ケロってアニメ連動だったっけ |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/27(土)21:09:19No.1417744473+>景気が良い |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/27(土)21:16:20No.1417746604そうだねx10 1782562580379.jpg-(1343438 B) 自分の好きなように弄ったケロロロボ出来た |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/27(土)21:22:26No.1417748436+>ブルーとイエローは値下がりあんましてない辺りホワイトブロスだけ大量に作ったんかな |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/27(土)21:24:42No.1417749109そうだねx1 1782563082497.jpg-(265041 B) >自分の好きなように弄ったケロロロボ出来た |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/27(土)21:24:53No.1417749169そうだねx1>自分の好きなように弄ったケロロロボ出来た |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/27(土)21:25:50No.1417749448+>>自分の好きなように弄ったケロロロボ出来た |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/27(土)21:27:16No.1417749880そうだねx2>既にトータスがタートルに変更されてるし無理そうなのや不自然なのは変えちゃってもいい気がするな |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/27(土)21:28:23No.1417750221そうだねx2newケロロロボいいね |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/27(土)21:28:34No.1417750271+>>ガオマッスルヴァリトゥーダーできないかな |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/27(土)21:29:43No.1417750636+30MMといいずんぐりロボが増えてきてるね |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/27(土)21:31:26No.1417751166+>>そのうちこういうのも出るかも |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/27(土)21:32:23No.1417751492そうだねx3>newケロロロボいいね |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/27(土)21:42:33No.1417754440+>アンテナとかヒロイックな要素を少なくしてプチモビみたいな作業用メカに出来そう |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/27(土)21:44:12No.1417754931+SMPバルテウスはゲームの3DCGみたいですごいなと思ったけど |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/27(土)21:44:29No.1417755010+マークIIのケロロ乗せられるらしいけどどこにしまってるのか全くわからない |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/27(土)21:45:52No.1417755417そうだねx3 1782564352249.jpg-(87826 B) レビューサイトに丁度あったけど無改造でこういうのできるのはいいね |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/27(土)21:46:34No.1417755607そうだねx8 1782564394176.jpg-(1395935 B) ついでに数年前に作ったオリジナルケロン人も貼る |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/27(土)21:47:00No.1417755757+>>テレビアニメにも出るじゃないのケロロロボは |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/27(土)21:47:19No.1417755830+>全合体隠されてそうでわくわくする |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/27(土)21:49:27No.1417756496そうだねx7 1782564567461.jpg-(1381632 B) ふふふ…これでこのロボは完全無欠よ… |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/27(土)21:50:08No.1417756697そうだねx2トシシ |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/27(土)21:51:31No.1417757051+>オリジナルケロン人 |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/27(土)21:53:17No.1417757570そうだねx2あのケロン人ランナーも結構特殊っぽいからなあ |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/27(土)22:06:59No.1417761526+アドバンスドジョイントみたいなもんよねあれ |