[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3474人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782547839312.jpg-(685170 B)
685170 B無念Nameとしあき26/06/27(土)17:10:39No.1417681794そうだねx1 22:08頃消えます
ロボプラモスレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/27(土)17:13:15No.1417682297そうだねx1
子供向け玩具から解き放たれたシャープなパーツが沢山ついてるデザインがいい
2無念Nameとしあき26/06/27(土)17:19:49No.1417683558そうだねx2
    1782548389169.jpg-(102773 B)
102773 B
次はガオトリプル
3無念Nameとしあき26/06/27(土)17:24:01No.1417684354+
    1782548641002.jpg-(103074 B)
103074 B
そのうちこういうのも出るかも
4無念Nameとしあき26/06/27(土)17:27:08No.1417685025+
背中塗装なのか…?
シール嫌だから塗装済みならありがたいが…
5無念Nameとしあき26/06/27(土)17:28:15No.1417685270+
とりあえず新PA三種予約したわ
特典超全集ゲットは嬉しいけど発送月は揃えて欲しかった
6無念Nameとしあき26/06/27(土)17:28:50No.1417685397+
股間カンガルーロボはたぶん本邦初
7無念Nameとしあき26/06/27(土)17:31:30No.1417685921+
https://may.2chan.net/b/res/1417668933.htm [link]
8無念Nameとしあき26/06/27(土)17:31:39No.1417685953そうだねx3
    1782549099235.jpg-(832422 B)
832422 B
プレイバリューおばけ
9無念Nameとしあき26/06/27(土)17:36:14No.1417686877+
>そのうちこういうのも出るかも
パワレンには嫌な思い出しかないだろうから無理じゃね?
10無念Nameとしあき26/06/27(土)17:36:27No.1417686924+
>プレイバリューおばけ
ガオキング2
ガオマッスル2
ガオハンター1
ガオピーコック3
ガオカンガルー2
ガオ亀&ガオセイウチ2
を買えば右側全部とガオガーディアン並べられる
11無念Nameとしあき26/06/27(土)17:37:22No.1417687127そうだねx3
ヴァーリトゥーダー滅茶苦茶かっこいいな
12無念Nameとしあき26/06/27(土)17:39:27No.1417687549+
    1782549567917.jpg-(888222 B)
888222 B
>プレイバリューおばけ
ガオキングは熊腕は負担すごすぎてガオマッスルじゃないと無理のハズなのに
さらにクジャクとコブラと合体までして大丈夫か?
13無念Nameとしあき26/06/27(土)17:41:15No.1417687950+
ヴァーリトゥーダーがスーパー合体感あってカッコイイ
14無念Nameとしあき26/06/27(土)17:41:30No.1417688007+
>>プレイバリューおばけ
>ガオキングは熊腕は負担すごすぎてガオマッスルじゃないと無理のハズなのに
>さらにクジャクとコブラと合体までして大丈夫か?
ガオライオン「NTRやんけー!!」
15無念Nameとしあき26/06/27(土)17:43:00No.1417688322そうだねx1
こんな殺意の高いワラビー初めて見た
16無念Nameとしあき26/06/27(土)17:43:40No.1417688459+
>ガオキングは熊腕は負担すごすぎてガオマッスルじゃないと無理のハズなのに
>さらにクジャクとコブラと合体までして大丈夫か?
マッスルの背中にクジャクがつけれないんだろうか
17無念Nameとしあき26/06/27(土)17:43:43No.1417688466そうだねx1
>>プレイバリューおばけ
>ガオキングは熊腕は負担すごすぎてガオマッスルじゃないと無理のハズなのに
>さらにクジャクとコブラと合体までして大丈夫か?
ソウルバードの登場で負担問題は解決してるよ
18無念Nameとしあき26/06/27(土)17:44:30No.1417688633+
設定上百体いるんだよなパワーアニマル
19無念Nameとしあき26/06/27(土)17:44:34No.1417688646+
食玩キットがDX玩具を超えるラインナップ展開って凄いな
逆はそれなりにあるのに
20無念Nameとしあき26/06/27(土)17:46:55No.1417689140+
カンガルーじゃなくワラビーなんか
21無念Nameとしあき26/06/27(土)17:46:55No.1417689143+
>>>プレイバリューおばけ
>>ガオキングは熊腕は負担すごすぎてガオマッスルじゃないと無理のハズなのに
>>さらにクジャクとコブラと合体までして大丈夫か?
>ソウルバードの登場で負担問題は解決してるよ

全話見てたハズなのにすっかり忘れてた
22無念Nameとしあき26/06/27(土)17:49:42No.1417689765+
書き込みをした人によって削除されました
23無念Nameとしあき26/06/27(土)17:50:21No.1417689900+
    1782550221928.jpg-(753653 B)
753653 B
>ヴァーリトゥーダー滅茶苦茶かっこいいな
ガオマッスルヴァリトゥーダーできないかな
ストライカーだと下半身貧弱過ぎるのが改善されるし
24無念Nameとしあき26/06/27(土)17:51:10No.1417690075+
>設定上百体いるんだよなパワーアニマル
設定じゃなく劇中にいる
球になってたから外見解らないけど…
25無念Nameとしあき26/06/27(土)17:51:54No.1417690239そうだねx11
>プレイバリューおばけ
でも正直SMPで頻繁に付け外ししたくないよね
26無念Nameとしあき26/06/27(土)17:53:59No.1417690722そうだねx5
正直めっちゃたけぇなぁ
27無念Nameとしあき26/06/27(土)17:54:18No.1417690791+
こんな展開があるなんてびっくりだ
28無念Nameとしあき26/06/27(土)17:54:21No.1417690803+
>でも正直SMPで頻繁に付け外ししたくないよね
「ベース機体いっぱい買ってね!」
29無念Nameとしあき26/06/27(土)17:55:10No.1417690975そうだねx2
    1782550510671.jpg-(799074 B)
799074 B
>ガオマッスルヴァリトゥーダーできないかな
やってるよ
30無念Nameとしあき26/06/27(土)17:57:35No.1417691464+
マッスルマグナムにコブラのアーマー装着みたいな形態もできそう
31無念Nameとしあき26/06/27(土)17:57:50No.1417691521+
ガオマッスルの合体見る度
間に挟まれてる鳥の負担が心配になる
32無念Nameとしあき26/06/27(土)17:58:40No.1417691719+
ガオバイソンだけでも作り直して欲しい
あの股関節は設計ミスってるとしか思えん
33無念Nameとしあき26/06/27(土)18:01:02No.1417692228+
RVロボが今日届くわ
でもまだ戦隊だけでも色々積んでるから組むのは後回し…
34無念Nameとしあき26/06/27(土)18:02:18No.1417692521+
脚自体がが重いのに股関節が貧弱で支えられなくなりがち
35無念Nameとしあき26/06/27(土)18:03:21No.1417692760そうだねx6
>>ガオマッスルヴァリトゥーダーできないかな
>やってるよ
かっこいい…
36無念Nameとしあき26/06/27(土)18:08:16No.1417693896+
目指せ100体
37無念Nameとしあき26/06/27(土)18:09:04No.1417694070+
脚担当は足りるんです?
38無念Nameとしあき26/06/27(土)18:23:44No.1417697901+
ガオパンダ来ないかな
39無念Nameとしあき26/06/27(土)18:40:29No.1417702317+
マッスルとキングを並べる為には鳥が二羽必要になるんだけど
頭になる鳥って複数居ないの?
40無念Nameとしあき26/06/27(土)18:49:59No.1417704779+
値段は?
41無念Nameとしあき26/06/27(土)18:50:03No.1417704795+
イーグルのこと言ってるならマッスルをストライカーにすれば解決するぞ
42無念Nameとしあき26/06/27(土)18:53:11No.1417705617そうだねx1
    1782553991225.jpg-(77586 B)
77586 B
スッ
43無念Nameとしあき26/06/27(土)18:54:25No.1417705932+
>スッ
これがなんのためのパーツかは覚えてるんだけどこれが分離時どこに付いてるパーツなのかは忘れた
44無念Nameとしあき26/06/27(土)18:58:59No.1417707042そうだねx2
>>スッ
>これがなんのためのパーツかは覚えてるんだけどこれが分離時どこに付いてるパーツなのかは忘れた
単なる余剰パーツだよ
一応マジロの代わりにライノスへ乗せたりはできる
45無念Nameとしあき26/06/27(土)19:02:31No.1417707953そうだねx9
    1782554551725.jpg-(70808 B)
70808 B
さすがのお値段
46無念Nameとしあき26/06/27(土)19:04:46No.1417708504+
ギリSRXは越えなかったか
47無念Nameとしあき26/06/27(土)19:05:23No.1417708662+
今日予約開始なのか
48無念Nameとしあき26/06/27(土)19:06:56No.1417709056+
>さすがのお値段
五万とな
49無念Nameとしあき26/06/27(土)19:07:52No.1417709318そうだねx3
ヴァーリトゥーダーのストレートな強化形態感いいよね
50無念Nameとしあき26/06/27(土)19:10:36No.1417710062+
>さすがのお値段
5万て…
51無念Nameとしあき26/06/27(土)19:13:16No.1417710729+
需要があると煽った側だと思ってるので買うがとんでもねぇ値段になったな…PS5が昔買えた値段だぞ
52無念Nameとしあき26/06/27(土)19:14:45No.1417711138そうだねx1
なんかギミックあるの?
53無念Nameとしあき26/06/27(土)19:17:19No.1417711847+
    1782555439013.jpg-(143611 B)
143611 B
投票受付中
54無念Nameとしあき26/06/27(土)19:17:31No.1417711908そうだねx1
>なんかギミックあるの?
で か い
55無念Nameとしあき26/06/27(土)19:19:11No.1417712339+
>単なる余剰パーツだよ
>一応マジロの代わりにライノスへ乗せたりはできる
余りだったか
道理で記憶に無い
56無念Nameとしあき26/06/27(土)19:20:33No.1417712715+
流石にそろそろ部品注文とかさせてほしいわ…
57無念Nameとしあき26/06/27(土)19:21:12No.1417712912そうだねx12
    1782555672995.jpg-(679397 B)
679397 B
なんかすげぇな
58無念Nameとしあき26/06/27(土)19:24:09No.1417713706そうだねx2
    1782555849613.jpg-(763351 B)
763351 B
ずーっと続報無いし担当者異動したしもう死んだのかなこれ
59無念Nameとしあき26/06/27(土)19:24:33No.1417713823そうだねx1
    1782555873756.jpg-(77757 B)
77757 B
元がデカい上に差し替えパーツもデカいな
60無念Nameとしあき26/06/27(土)19:25:52No.1417714184+
3万5千ぐらいだと思ってたから流石に高すぎるッピ
61無念Nameとしあき26/06/27(土)19:27:04No.1417714511+
コレは30mmのアーマドコアと同スケールなん?
同スケールなら買うけど
62無念Nameとしあき26/06/27(土)19:27:43No.1417714675+
    1782556063835.jpg-(255716 B)
255716 B
>飾る際は大体500?×500?のスペースを確保していただければ…問題ないかと思います。
なるほど
63無念Nameとしあき26/06/27(土)19:28:29No.1417714882+
これロボ部分いるのか
64無念Nameとしあき26/06/27(土)19:29:05No.1417715022+
こんなんだったっけバルデウスって?
65無念Nameとしあき26/06/27(土)19:30:06No.1417715317+
>これロボ部分いるのか
制御ユニットだから必要
66無念Nameとしあき26/06/27(土)19:30:36No.1417715473そうだねx5
>これロボ部分いるのか
要る
67無念Nameとしあき26/06/27(土)19:34:23No.1417716521+
発売日が先すぎて流石にポチる勇気が出ねえな
68無念Nameとしあき26/06/27(土)19:36:33No.1417717117+
>さすがのお値段
来月に入ったら予約するけどもあと数日で売り切れないよな…?
69無念Nameとしあき26/06/27(土)19:38:48No.1417717789+
>>さすがのお値段
>来月に入ったら予約するけどもあと数日で売り切れないよな…?
ないない売り切れても2次やるかと
70無念Nameとしあき26/06/27(土)19:41:19No.1417718517+
ポチるのはやめておけ
71無念Nameとしあき26/06/27(土)19:41:34No.1417718584+
5万のプラモってのは流石に躊躇するもんやで
72無念Nameとしあき26/06/27(土)19:41:38No.1417718603+
>これロボ部分いるのか
カタフラクト「そうだそうだ」
73無念Nameとしあき26/06/27(土)19:42:16No.1417718773+
欲しい人にはこれしかないからな……
74無念Nameとしあき26/06/27(土)19:43:48No.1417719199そうだねx1
>欲しい人にはこれしかないからな……
最初で最後のバルテウスの立体化になるかもしれないしな…
75無念Nameとしあき26/06/27(土)19:44:29No.1417719395+
>最初で最後のバルテウスの立体化になるかもしれないしな…
そうでもなくてもこれより安くなる保証もない
76無念Nameとしあき26/06/27(土)19:46:03No.1417719874+
>ポチるのはやめておけ
襲撃ポイントをウォッチするとは
77無念Nameとしあき26/06/27(土)19:46:10No.1417719906そうだねx1
アーキバスバルテウスも出せるな
78無念Nameとしあき26/06/27(土)19:46:32No.1417720000+
>>欲しい人にはこれしかないからな……
>最初で最後のバルテウスの立体化になるかもしれないしな…
SMP来た時点で30MMでは出さないの確定したようなもんだしな
79無念Nameとしあき26/06/27(土)19:47:34No.1417720312+
5万の食玩て・・
80無念Nameとしあき26/06/27(土)19:49:00No.1417720745+
>5万の食玩て・・
さして驚けないね。。
81無念Nameとしあき26/06/27(土)19:51:22No.1417721427+
>5万のプラモってのは流石に躊躇するもんやで
1日働いても5万円も稼げないからな…
82無念Nameとしあき26/06/27(土)19:53:10No.1417721954+
    1782557590984.jpg-(309912 B)
309912 B
ほとんどカラバリが無さそうなラインナップ
83無念Nameとしあき26/06/27(土)20:00:14No.1417723983そうだねx4
ガオガーディアンのインパクトには流石に勝てねえよ
というか今年一番はあれで確定したようなもん
84無念Nameとしあき26/06/27(土)20:02:20No.1417724653そうだねx1
>ほとんどカラバリが無さそうなラインナップ
今からガオレン版隠大将軍とガオレン版ジェットイカロスが楽しみ過ぎるんだが?
85無念Nameとしあき26/06/27(土)20:02:25No.1417724682そうだねx5
    1782558145621.jpg-(78005 B)
78005 B
>ほとんどカラバリが無さそうなラインナップ
2弾がガオトリプルみたいだけど
今回のガーディアンしかり合体してロボになるだけでなく、単体でもキング・マッスル・ハンターをそれぞれパワーアップさせられるとか
この時点でよく考えられていたプレイバリューだったんだなと
86無念Nameとしあき26/06/27(土)20:14:42No.1417728184+
https://www.amiami.jp/top/detail/detail?gcode=FIGURE-182048 [link]
トイライズのホワイトブロス投げ売られてるし
SMPも御蔵入りだろうか…
87無念Nameとしあき26/06/27(土)20:14:57No.1417728252+
明らかに煮詰めてないマーキュリー、マンモス
そもそもデザインが存在しない連中まで商品化するかどうかだな
88無念Nameとしあき26/06/27(土)20:16:15No.1417728636そうだねx2
>トイライズのホワイトブロス投げ売られてるし
>SMPも御蔵入りだろうか…
というかビーダアーマー1体で15000円は高杉
89無念Nameとしあき26/06/27(土)20:16:49No.1417728798そうだねx1
    1782559009158.jpg-(597059 B)
597059 B
>>飾る際は大体500㎜×500㎜のスペースを確保していただければ…問題ないかと思います。
>なるほど
アーキバスバルテウス出たらさらにその1.5倍くらいのスペースが必要になるな
90無念Nameとしあき26/06/27(土)20:20:59No.1417729987そうだねx2
>明らかに煮詰めてないマーキュリー、マンモス
>そもそもデザインが存在しない連中まで商品化するかどうかだな
既にトータスがタートルに変更されてるし無理そうなのや不自然なのは変えちゃってもいい気がするな
91無念Nameとしあき26/06/27(土)20:21:53No.1417730230そうだねx1
>アーキバスバルテウス出たらさらにその1.5倍くらいのスペースが必要になるな
使い回せる箇所少なそうだな
92無念Nameとしあき26/06/27(土)20:23:34No.1417730733+
    1782559414249.jpg-(503623 B)
503623 B
チラホラ売り切れも出てきてるね
もう一個欲しいから遠征するか
93無念Nameとしあき26/06/27(土)20:32:00No.1417733203+
ケロロロボって映画発の企画じゃないらしいな
94無念Nameとしあき26/06/27(土)20:42:12No.1417736310そうだねx6
    1782560532407.jpg-(252994 B)
252994 B
>チラホラ売り切れも出てきてるね
>もう一個欲しいから遠征するか
ストライカー遊び用に俺ももう一個欲しくなってきた
95無念Nameとしあき26/06/27(土)20:42:35No.1417736432+
映画とリンクして企画してたら出ないはずのアイテムも今後発売されるらしいとかなんとかでケロロ関係…
96無念Nameとしあき26/06/27(土)20:43:39No.1417736780そうだねx3
テレビアニメにも出るじゃないのケロロロボは
97無念Nameとしあき26/06/27(土)20:47:20No.1417737920+
>1782559414249.jpg
雋キ縺」縺ヲ遏・縺」縺溘■繧?▲縺ィ縺?l縺励>繧ョ繝溘ャ繧ッ
98無念Nameとしあき26/06/27(土)20:47:23No.1417737938そうだねx6
    1782560843071.jpg-(257900 B)
257900 B
>1782559414249.jpg
買って知ったちょっとうれしいギミック
99無念Nameとしあき26/06/27(土)20:47:27No.1417737954+
バルテウスの150連装ミサイルのレールって何処に仕舞ってあんの?
後方のコンテナに格納式で入ってるのか?
100無念Nameとしあき26/06/27(土)20:47:33No.1417737984+
>テレビアニメにも出るじゃないのケロロロボは
声優変わるのに?
101無念Nameとしあき26/06/27(土)20:48:42No.1417738303+
バンダイでプラモ企画が動いてたから映画で拾っただけらしい
102無念Nameとしあき26/06/27(土)20:49:57No.1417738668+
映画の敵ロボも出してくれや
103無念Nameとしあき26/06/27(土)20:50:16No.1417738751+
>買って知ったちょっとうれしいギミック
クリアパーツだから見えるので乗せるためのケロロ欲しくなったわ
104無念Nameとしあき26/06/27(土)20:50:44No.1417738906+
>バンダイでプラモ企画が動いてたから映画で拾っただけらしい
んじゃ新アニメに出すのが先だったか
105無念Nameとしあき26/06/27(土)20:51:49No.1417739205+
>1782559414249.jpg
ライフルとは別にミニガンとヒートホークついてるの好き
106無念Nameとしあき26/06/27(土)20:51:54No.1417739236+
>バルテウスの150連装ミサイルのレールって何処に仕舞ってあんの?
>後方のコンテナに格納式で入ってるのか?
>No.1417712912
見る感じ多分そうサイドの3つはよくわからん
107無念Nameとしあき26/06/27(土)20:54:35No.1417740023+
パトレイバー当時キットの再販はまだですか
108無念Nameとしあき26/06/27(土)20:56:08No.1417740470そうだねx1
    1782561368372.jpg-(60496 B)
60496 B
>ケロロロボ
一番最初のも合体するっての最近知った
109無念Nameとしあき26/06/27(土)21:00:10No.1417741701+
> https://www.amiami.jp/top/detail/detail?gcode=FIGURE-182048 [link]
>トイライズのホワイトブロス投げ売られてるし
ブルーとイエローは値下がりあんましてない辺りホワイトブロスだけ大量に作ったんかな
110無念Nameとしあき26/06/27(土)21:04:11No.1417742965+
>No.1417740470
かなり強引で不安定だから汎用スタンドで支えてね
111無念Nameとしあき26/06/27(土)21:06:39No.1417743675そうだねx2
    1782561999243.jpg-(936682 B)
936682 B
景気が良い
112無念Nameとしあき26/06/27(土)21:08:06No.1417744131+
いつの間にか爆外伝こんな安くなってたんか
この値段なら手を出しても良いか
113無念Nameとしあき26/06/27(土)21:08:40No.1417744295+
武者ケロってアニメ連動だったっけ
114無念Nameとしあき26/06/27(土)21:09:14No.1417744451そうだねx2
>武者ケロってアニメ連動だったっけ
放送枠の短編でなんか武者ケロロとかCGアニメやってた
115無念Nameとしあき26/06/27(土)21:09:19No.1417744473+
>景気が良い
右のセットは再販するみたいね
116無念Nameとしあき26/06/27(土)21:16:20No.1417746604そうだねx10
    1782562580379.jpg-(1343438 B)
1343438 B
自分の好きなように弄ったケロロロボ出来た
満足
117無念Nameとしあき26/06/27(土)21:22:26No.1417748436+
>ブルーとイエローは値下がりあんましてない辺りホワイトブロスだけ大量に作ったんかな
発売時期ちょっとずれてるからかな
そいつらもすでに4割オフ近いし時間の問題だと思う
118無念Nameとしあき26/06/27(土)21:24:42No.1417749109そうだねx1
    1782563082497.jpg-(265041 B)
265041 B
>自分の好きなように弄ったケロロロボ出来た
おおカッコいい
がなんか既視感…あっ
119無念Nameとしあき26/06/27(土)21:24:53No.1417749169そうだねx1
>自分の好きなように弄ったケロロロボ出来た
>満足
面白いデザインになってるね
アレンジしやすさがあるのかも
120無念Nameとしあき26/06/27(土)21:25:50No.1417749448+
>>自分の好きなように弄ったケロロロボ出来た
>>満足
>面白いデザインになってるね
>アレンジしやすさがあるのかも
アンテナとかヒロイックな要素を少なくしてプチモビみたいな作業用メカに出来そう
121無念Nameとしあき26/06/27(土)21:27:16No.1417749880そうだねx2
>既にトータスがタートルに変更されてるし無理そうなのや不自然なのは変えちゃってもいい気がするな
ブログのほうに書かれてるけど当時のトータス(リクガメ)のラフ画がウミガメだったから関係各所と合意の上変えたんやで
122無念Nameとしあき26/06/27(土)21:28:23No.1417750221そうだねx2
newケロロロボいいね
昔はシールだった額の星マークもパーツで色分けされてたりしてちょっと感動してしまった
123無念Nameとしあき26/06/27(土)21:28:34No.1417750271+
>>ガオマッスルヴァリトゥーダーできないかな
>やってるよ
どういう接続方法かわからないからアレだけどもしかしてガオイカロスにもいけるのだろうか
124無念Nameとしあき26/06/27(土)21:29:43No.1417750636+
30MMといいずんぐりロボが増えてきてるね
125無念Nameとしあき26/06/27(土)21:31:26No.1417751166+
>>そのうちこういうのも出るかも
>パワレンには嫌な思い出しかないだろうから無理じゃね?
今回のパワーアニマルもパワレン用にデザインしたやつだよ
126無念Nameとしあき26/06/27(土)21:32:23No.1417751492そうだねx3
>newケロロロボいいね
>昔はシールだった額の星マークもパーツで色分けされてたりしてちょっと感動してしまった
全合体隠されてそうでわくわくする
127無念Nameとしあき26/06/27(土)21:42:33No.1417754440+
>アンテナとかヒロイックな要素を少なくしてプチモビみたいな作業用メカに出来そう
アンテナ取っても穴だらけとかにならないから顔のモールド完全に消したらマジでそれっぽくなるからそのアイデア良いと思う
128無念Nameとしあき26/06/27(土)21:44:12No.1417754931+
SMPバルテウスはゲームの3DCGみたいですごいなと思ったけど
現物だとミニプラのABSでここまで綺麗に発色するのか?
129無念Nameとしあき26/06/27(土)21:44:29No.1417755010+
マークIIのケロロ乗せられるらしいけどどこにしまってるのか全くわからない
ギロロは出てきた
130無念Nameとしあき26/06/27(土)21:45:52No.1417755417そうだねx3
    1782564352249.jpg-(87826 B)
87826 B
レビューサイトに丁度あったけど無改造でこういうのできるのはいいね
131無念Nameとしあき26/06/27(土)21:46:34No.1417755607そうだねx8
    1782564394176.jpg-(1395935 B)
1395935 B
ついでに数年前に作ったオリジナルケロン人も貼る
132無念Nameとしあき26/06/27(土)21:47:00No.1417755757+
>>テレビアニメにも出るじゃないのケロロロボは
>声優変わるのに?
声優変わってもアニメ作る会社が変わるわけじゃないから権利的な問題は何もない
133無念Nameとしあき26/06/27(土)21:47:19No.1417755830+
>全合体隠されてそうでわくわくする
映画見てないけど映画だとお披露目されてるんだろうか
134無念Nameとしあき26/06/27(土)21:49:27No.1417756496そうだねx7
    1782564567461.jpg-(1381632 B)
1381632 B
ふふふ…これでこのロボは完全無欠よ…
135無念Nameとしあき26/06/27(土)21:50:08No.1417756697そうだねx2
トシシ
136無念Nameとしあき26/06/27(土)21:51:31No.1417757051+
>オリジナルケロン人
デフォで付属してないことだしオリケロ作れるセットとか出してほしいわ ロボじゃないけど
137無念Nameとしあき26/06/27(土)21:53:17No.1417757570そうだねx2
あのケロン人ランナーも結構特殊っぽいからなあ
138無念Nameとしあき26/06/27(土)22:06:59No.1417761526+
アドバンスドジョイントみたいなもんよねあれ

- GazouBBS + futaba-