[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3431人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782547950585.jpg-(26461 B)
26461 B無念Nameとしあき26/06/27(土)17:12:30No.1417682160そうだねx8 22:11頃消えます
日韓W杯の思い出
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が4件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/27(土)17:13:13No.1417682285そうだねx57
テコンサッカーを世界に周知した大会
2無念Nameとしあき26/06/27(土)17:13:48No.1417682410そうだねx52
イタリアやスペインは本当に可哀想だった
3無念Nameとしあき26/06/27(土)17:14:06No.1417682469そうだねx50
世界の誰もが認めるW杯史上最低の大会
4無念Nameとしあき26/06/27(土)17:14:25No.1417682534そうだねx20
    1782548065260.jpg-(24220 B)
24220 B
日韓W杯記念Tシャツ
5無念Nameとしあき26/06/27(土)17:14:59No.1417682653そうだねx19
>イタリアやスペインは本当に可哀想だった
ポルトガルも酷い目にあったんだけどな
6無念Nameとしあき26/06/27(土)17:15:20No.1417682711そうだねx37
ひどい大会だったね
7無念Nameとしあき26/06/27(土)17:15:29No.1417682739そうだねx14
なんならフランスもジダンがひどい目あったろ
8無念Nameとしあき26/06/27(土)17:17:19No.1417683067そうだねx77
    1782548239193.jpg-(99572 B)
99572 B
余計な言葉はいらない
この画像に全てが要約してある
9無念Nameとしあき26/06/27(土)17:17:27No.1417683097そうだねx3
アン・ジョンファン「今でもイタリアは歩けません」
10無念Nameとしあき26/06/27(土)17:18:16No.1417683268そうだねx19
>日韓W杯記念Tシャツ
旭日旗を見てもファビョらなかった頃
11無念Nameとしあき26/06/27(土)17:18:42No.1417683354そうだねx17
電通がノリノリで共同乗っかった割に
あれは失敗だったと後年で語ってたからよっぽどだぞ
12無念Nameとしあき26/06/27(土)17:18:44No.1417683360そうだねx41
>アン・ジョンファン「今でもイタリアは歩けません」
自業自得って言葉知ってるか?
13無念Nameとしあき26/06/27(土)17:20:02No.1417683597そうだねx50
>あれは失敗だったと後年で語ってたからよっぽどだぞ
何被害者ぶってんだか
同罪だろ
14無念Nameとしあき26/06/27(土)17:20:10No.1417683621そうだねx3
ブラジルが最後に優勝した大会である
15無念Nameとしあき26/06/27(土)17:21:14No.1417683818そうだねx30
日本の全テレビ局が信用を全て投げうって韓国アゲを行った
その甲斐あって今や週末のゴールデンタイムでも平均視聴率が5%を切った
16無念Nameとしあき26/06/27(土)17:21:53No.1417683921そうだねx4
    1782548513636.jpg-(7041 B)
7041 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
17無念Nameとしあき26/06/27(土)17:22:18No.1417684001そうだねx2
ある意味韓国人のひどさと日本の梅雨のころにサッカーすべきじゃないという現実を知ってもらういい大会だっただろうに
18無念Nameとしあき26/06/27(土)17:23:05No.1417684150+
削除依頼によって隔離されました
韓国兄さんが大躍進した大会
19無念Nameとしあき26/06/27(土)17:23:13No.1417684180そうだねx2
優勝カップ見てみたいな
本当に2002年のKOREAの文字がヤスリで削り落とされてるのか噂を確かめたい
20無念Nameとしあき26/06/27(土)17:23:14No.1417684188そうだねx30
>日本の全テレビ局が信用を全て投げうって韓国アゲを行った
>その甲斐あって今や週末のゴールデンタイムでも平均視聴率が5%を切った
韓国の酷い部分を徹底的に隠す報道姿勢はほんとクソ
21無念Nameとしあき26/06/27(土)17:23:21No.1417684208そうだねx6
バイロン・モレノ「わしが盛り上げた」
22無念Nameとしあき26/06/27(土)17:23:36No.1417684259+
>イタリアやスペインは本当に可哀想だった
イエロ泣いちゃったね
23無念Nameとしあき26/06/27(土)17:23:44No.1417684291+
豊田スタジアムって会場になってないのね
デカイ専用スタジアムが少なかったな
24無念Nameとしあき26/06/27(土)17:24:23No.1417684442+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://may.2chan.net/b/res/1417668933.htm [link]
25無念Nameとしあき26/06/27(土)17:24:37No.1417684484そうだねx13
>日韓W杯の思い出
マルディーニへ延髄斬りする基地外
26無念Nameとしあき26/06/27(土)17:26:32No.1417684900そうだねx22
ワースト・ジャッジ10の内4つが日韓W杯の韓国戦なんだろ
27無念Nameとしあき26/06/27(土)17:27:21No.1417685076そうだねx19
開催前 韓国「開会式はウチでやる決勝は日本で良いよ」 FIFA「じゃあそれで」
開催後 韓国「本当はうちが決勝やりたかったの泣…無理矢理日本が奪ったの」 FIFA「どことは言わんけどあいつらと関わるのもう嫌」
28無念Nameとしあき26/06/27(土)17:27:42No.1417685153+
コリーナ審判ってこの時だっけべつの大会だっけ決勝の笛吹いたの
29無念Nameとしあき26/06/27(土)17:29:20No.1417685506そうだねx9
VAR導入の切っ掛けになった大会
30無念Nameとしあき26/06/27(土)17:29:29No.1417685531そうだねx25
韓国人の正体をこれで知った人も多そう
31無念Nameとしあき26/06/27(土)17:30:04No.1417685640そうだねx8
半島のうんこが金と力を持つ立ち位置にいたせいで
共同開催させられた
32無念Nameとしあき26/06/27(土)17:30:23No.1417685718+
ココ流血
33無念Nameとしあき26/06/27(土)17:30:24No.1417685720そうだねx4
日本で単独開催できる日は来ないだろうか
34無念Nameとしあき26/06/27(土)17:31:07No.1417685841+
アメリカ戦でソルトレークのスケートの試合の当てつけとかもやってたよな確か
35無念Nameとしあき26/06/27(土)17:31:31No.1417685923+
    1782549091249.jpg-(75137 B)
75137 B
誰も知らんと思うが河村隆一プロデュース
36無念Nameとしあき26/06/27(土)17:32:04No.1417686054そうだねx8
>日本で単独開催できる日は来ないだろうか
しなくていいやるならJリーグが黒字化してからにしろ
37無念Nameとしあき26/06/27(土)17:32:41No.1417686171+
>ココ流血
メロンパン
38無念Nameとしあき26/06/27(土)17:33:00No.1417686238そうだねx8
>日本で単独開催できる日は来ないだろうか
オリンピックみたいにどこも金無くて手を挙げなくなったらFIFAの方から擦り寄ってくるんじゃね?
もう二度とこりごりだから反対運動起きるだろうけど
39無念Nameとしあき26/06/27(土)17:34:05No.1417686457そうだねx10
>もう二度とこりごりだから
こりごりなのは共同開催で単独なら別だろ
40無念Nameとしあき26/06/27(土)17:36:42No.1417686978+
今大会でもマナーの悪さが出たな
41無念Nameとしあき26/06/27(土)17:36:49No.1417687006そうだねx24
ちょーど一般にもネットが普及し始めたころに韓国の絡む国際大会
マスゴミフィルターを介さずお届けされる韓国の姿
これで一気に嫌韓が増えたんじゃないかな
42無念Nameとしあき26/06/27(土)17:37:42No.1417687190そうだねx3
北米すら共催になっとるしなあ
43無念Nameとしあき26/06/27(土)17:38:04No.1417687266そうだねx5
>日韓W杯記念Tシャツ
きもい
44無念Nameとしあき26/06/27(土)17:38:53No.1417687430そうだねx3
>韓国兄さんが大躍進した大会
誰だよそいつ
45無念Nameとしあき26/06/27(土)17:39:31No.1417687568+
>VAR導入の切っ掛けになった大会
まじで?
46無念Nameとしあき26/06/27(土)17:39:55No.1417687657+
そもそも日本は梅雨&猛暑でもう無理だろ…
47無念Nameとしあき26/06/27(土)17:40:39No.1417687809そうだねx1
    1782549639126.jpg-(166116 B)
166116 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
48無念Nameとしあき26/06/27(土)17:40:58No.1417687896そうだねx2
    1782549658820.jpg-(75379 B)
75379 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
49無念Nameとしあき26/06/27(土)17:41:12No.1417687937そうだねx2
    1782549672958.jpg-(113369 B)
113369 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
50無念Nameとしあき26/06/27(土)17:41:28No.1417687995+
    1782549688198.jpg-(286403 B)
286403 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
51無念Nameとしあき26/06/27(土)17:41:53No.1417688084そうだねx21
韓国はあそこでかりそめのベスト4になったことで
腐敗したサッカー協会の体制が全肯定されてしまって
そっから20年以上、全く進歩出来なかった結果が
今回の敗退危機につながってる
52無念Nameとしあき26/06/27(土)17:42:26No.1417688212+
次は日韓中国北朝鮮の4か国共同開催だとかいうメディアもあったな
53無念Nameとしあき26/06/27(土)17:43:54No.1417688509そうだねx26
「二度とこんな国には来ない」
本当に実行してる選手いるから凄い
54無念Nameとしあき26/06/27(土)17:44:13No.1417688573+
日本はあの後も地道に努力し続けてランキングも上げたから
あの時のベスト8は開催国バフではなく実力だったと世界が認めたしな
55無念Nameとしあき26/06/27(土)17:45:14No.1417688776そうだねx9
>あの時のベスト8は開催国バフではなく実力だったと世界が認めたしな
ベスト8になったことないよ
決勝トーナメント初戦敗退のベスト16止まりがずっと続いてる
56無念Nameとしあき26/06/27(土)17:46:13No.1417688991+
>>あの時のベスト8は開催国バフではなく実力だったと世界が認めたしな
>ベスト8になったことないよ
>決勝トーナメント初戦敗退のベスト16止まりがずっと続いてる
スマン 8と16間違えた
57無念Nameとしあき26/06/27(土)17:47:07No.1417689195そうだねx16
何だよ共催って意味わかんねぇ
って当時子供ながらに思った
58無念Nameとしあき26/06/27(土)17:47:18No.1417689237そうだねx2
対戦相手の宿泊ホテルの前でさわいで選手眠れない作戦だっけ
59無念Nameとしあき26/06/27(土)17:49:05No.1417689629+
向こうってなぜか6月あたりにビッグイベントやりたがるよなあ
日本だと時期悪いのに
60無念Nameとしあき26/06/27(土)17:49:38No.1417689751そうだねx4
>対戦相手の宿泊ホテルの前でさわいで選手眠れない作戦だっけ
敵選手の部屋のエアコンが丁度壊れる作戦
同じく高層階のエレベーターが壊れる作戦
他にも色々
61無念Nameとしあき26/06/27(土)17:49:43No.1417689769そうだねx1
ロビー活動という名の買収作戦
本編以外での勝ちへの執念には恐れ入るね
62無念Nameとしあき26/06/27(土)17:50:33No.1417689936そうだねx15
>ちょーど一般にもネットが普及し始めたころに韓国の絡む国際大会
>マスゴミフィルターを介さずお届けされる韓国の姿
>これで一気に嫌韓が増えたんじゃないかな
日本国内にも日本語でデタラメほざくキチガイ勢力が多数いるのが一気にバレた切っ掛けだったね
63無念Nameとしあき26/06/27(土)17:51:06No.1417690060そうだねx5
イタリアはほぼこのメンバーがドイツ開催を優勝できて良かった
64無念Nameとしあき26/06/27(土)17:51:10No.1417690079そうだねx1
>対戦相手の宿泊ホテルの前でさわいで選手眠れない作戦だっけ
うん
というか関係ない所でも騒いでた
ブラジルのホテルの前でも騒いでたらしく
決勝に行けると判明してから即韓国から出ていった
65無念Nameとしあき26/06/27(土)17:52:09No.1417690295そうだねx13
はよ敗退決まってくれ
半島チーム
66無念Nameとしあき26/06/27(土)17:52:28No.1417690383そうだねx1
日本の健闘とか日本に来た人たちとキャンプ地での交流とか本来なら色んな話題があるはずなのに韓国面に囚われた人たちはそれ以外を思い出せなくなるのである
67無念Nameとしあき26/06/27(土)17:53:06No.1417690519+
中東の連中みたいにレーザービーム攻撃はしてこないけど
そんなの褒めるとか以前にゴミ行為だしな
68無念Nameとしあき26/06/27(土)17:54:59No.1417690941+
>イタリアはほぼこのメンバーがドイツ開催を優勝できて良かった
なおマルディーニ…
69無念Nameとしあき26/06/27(土)17:55:21No.1417691018そうだねx13
    1782550521947.jpg-(85143 B)
85143 B
後にヘロイン密輸で逮捕された
70無念Nameとしあき26/06/27(土)17:56:21No.1417691198そうだねx5
ホン・ミョンボ(笑
71無念Nameとしあき26/06/27(土)17:57:22No.1417691431+
>向こうってなぜか6月あたりにビッグイベントやりたがるよなあ
>日本だと時期悪いのに
向こうのシーズン終わった後やからな
72無念Nameとしあき26/06/27(土)17:57:43No.1417691495そうだねx17
ネット投票や音楽動画の再生回数水増しとか
あいつらって絶対バレるのに不正行為大好きだよな
73無念Nameとしあき26/06/27(土)17:58:20No.1417691636そうだねx2
>向こうってなぜか6月あたりにビッグイベントやりたがるよなあ
>日本だと時期悪いのに
日本の時期とか考慮するわけないだろ!
74無念Nameとしあき26/06/27(土)17:58:22No.1417691646そうだねx20
>日本の健闘とか日本に来た人たちとキャンプ地での交流とか本来なら色んな話題があるはずなのに韓国面に囚われた人たちはそれ以外を思い出せなくなるのである
せっかくの日本開催に横入りされた挙句、W杯史上に残る汚点で泥を塗られて
次の単独招致も難しいとなれば
韓国に対する怒りしかないよ
75無念Nameとしあき26/06/27(土)17:58:23No.1417691652そうだねx3
この時といい買収された審判出すのを許すの
主催者側無能過ぎだろ
76無念Nameとしあき26/06/27(土)17:58:24No.1417691655そうだねx19
コレだけは永遠に語り継いでいきたい
77無念Nameとしあき26/06/27(土)17:58:57No.1417691788+
レアルの外人選手がWC後、お土産持ち寄るネタ笑う
78無念Nameとしあき26/06/27(土)17:59:44No.1417691953そうだねx4
日本も闘莉王がドログバ破壊したし韓国のこと悪く言えないよ
79無念Nameとしあき26/06/27(土)18:02:03No.1417692462そうだねx20
>日本も闘莉王がドログバ破壊したし韓国のこと悪く言えないよ
ニダをつけろよ日本モー
80無念Nameとしあき26/06/27(土)18:02:53No.1417692635+
書き込みをした人によって削除されました
81無念Nameとしあき26/06/27(土)18:03:02No.1417692667そうだねx2
Be The Reds 
テー ハン ミングク(ベンケ ベンベン
82無念Nameとしあき26/06/27(土)18:03:12No.1417692719そうだねx10
>日本も闘莉王がドログバ破壊したし韓国のこと悪く言えないよ
こいつ
何言ってんだ
83無念Nameとしあき26/06/27(土)18:03:41No.1417692849そうだねx10
主催者が買収された結果の開催なんだから審判一人なんて氷山の一角でしかないわ
84無念Nameとしあき26/06/27(土)18:04:44No.1417693075+
>こいつ
>何言ってんだ
テコンドーキック見てないのか
85無念Nameとしあき26/06/27(土)18:06:08No.1417693396そうだねx1
これで一気に日韓の区別がなされるようになった感じ
86無念Nameとしあき26/06/27(土)18:07:40No.1417693744+
なんか思い出してググったけど
フース・ヒディンクってもう監督業は辞めた?
87無念Nameとしあき26/06/27(土)18:07:52No.1417693789そうだねx40
飯島愛の生番組での発言
「韓国の試合は絶対アンフェア。もう私はキムチは食べない」
「どこのテレビもトッティの退場プレーを良く分かる背後からの映像を短くカットしてる。ずるいよ」
「(マルディーニへの)蹴りが何でカットされてるの?!」
「これじゃ抗議してるイタリアが悪いみたいじゃない!」
「どこもかしこも韓国おめでとうしか言わない!」
「日本人としてじゃなくアタシ個人の意見として、おかしいと思う!」
「だいたいエクアドルの小デブ(主審)は走れない」
「ねぇみんな、どうしたの?おかしいと思わない?言いなよ」
正論すぎる・・・
88無念Nameとしあき26/06/27(土)18:09:19No.1417694136そうだねx3
思い出したくもないわ
89無念Nameとしあき26/06/27(土)18:10:43No.1417694490+
韓国人「忘れろ 思い出すな かわりに歴史はウリが語り継ぐ」
90無念Nameとしあき26/06/27(土)18:11:47No.1417694761そうだねx28
>飯島愛の生番組での発言
>正論すぎる・・・
まさか、このせいで…
91無念Nameとしあき26/06/27(土)18:12:27No.1417694947そうだねx4
>韓国人「忘れろ 思い出すな かわりに歴史はウリが語り継ぐ」
そんな願い虚しく24年経った今でもスレが立ったりYouTubeで動画が作られる
92無念Nameとしあき26/06/27(土)18:13:01No.1417695085そうだねx1
>そんな願い虚しく24年経った今でもスレが立ったりYouTubeで動画が作られる
嘘は嘘でしかねぇからな
93無念Nameとしあき26/06/27(土)18:13:20No.1417695170+
>後にヘロイン密輸で逮捕された
>思い出したくもないわ
思い出しに来てる…
94無念Nameとしあき26/06/27(土)18:13:52No.1417695332そうだねx5
そろそろ立て替えた分払ってくれません?
95無念Nameとしあき26/06/27(土)18:16:26No.1417695961そうだねx6
>日韓W杯の思い出
韓国以外は黒歴史のW杯
96無念Nameとしあき26/06/27(土)18:16:55No.1417696062そうだねx12
ネットの韓国嫌いの始まりの地点
97無念Nameとしあき26/06/27(土)18:18:03No.1417696355そうだねx2
よし日本語表記も日韓ではなく韓日にしろって要求してきたのはもう忘れられたな
98無念Nameとしあき26/06/27(土)18:20:28No.1417696989+
>ちょーど一般にもネットが普及し始めたころに韓国の絡む国際大会
>マスゴミフィルターを介さずお届けされる韓国の姿
>これで一気に嫌韓が増えたんじゃないかな
旧2ちゃんねるにニダーが登場したのもこれがきっかけだったな
99無念Nameとしあき26/06/27(土)18:20:32No.1417697009そうだねx6
韓国って国の存在をこれで初めて知った
最悪の第一印象で今でもずっと続いてる
100無念Nameとしあき26/06/27(土)18:21:07No.1417697177そうだねx1
五輪でもアルファベット順の時はKじゃなくてCだってゴネてるぞ
101無念Nameとしあき26/06/27(土)18:21:30No.1417697268そうだねx9
>よし日本語表記も日韓ではなく韓日にしろって要求してきたのはもう忘れられたな
日本のテレビ局が本当に韓日と報道しやがったの絶対に忘れないし若い子達にも伝え続けてやる
102無念Nameとしあき26/06/27(土)18:21:33No.1417697284+
当時のイギリスのニュースだったかな
日本が敗退した後もイングランドの応援してるのを見て
「日本は敗退後も試合を楽しんでいるようです」って言ってた
103無念Nameとしあき26/06/27(土)18:22:41No.1417697593そうだねx1
>「日本は敗退後も試合を楽しんでいるようです」って言ってた
というより面白い試合みれりゃいいわけだし…
104無念Nameとしあき26/06/27(土)18:24:11No.1417698027そうだねx14
同じ東アジアの国同士仲良くしようと思っていた人らに冷水を浴びせて現実を見せつけてくれた
105無念Nameとしあき26/06/27(土)18:24:50No.1417698209+
「アルファベット順だからJapanKoreaの順ね」
「実はcoreaだから先にしろ」
106無念Nameとしあき26/06/27(土)18:25:21No.1417698348そうだねx17
>「実はcoreaだから先にしろ」
カス国家が
107無念Nameとしあき26/06/27(土)18:25:29No.1417698386そうだねx8
>>「日本は敗退後も試合を楽しんでいるようです」って言ってた
>というより面白い試合みれりゃいいわけだし…
日本が勝てりゃもちろん嬉しいけど
スゲー奴らのスゲープレイが見れるなら普通に嬉しいし
108無念Nameとしあき26/06/27(土)18:27:52No.1417698996そうだねx4
>よし日本語表記も日韓ではなく韓日にしろって要求してきたのはもう忘れられたな
英語で住所表記なんか見るとわかるように(アメリカだと番地─通り─市町村─州の順)後ろの方が上位なのでKoreaはJapanの一地方なんだねと海外で認識されたそうな──
109無念Nameとしあき26/06/27(土)18:28:02No.1417699046そうだねx2
日本は日本戦以外でもプレーを見て楽しむ
韓国は韓国戦以外は日本戦で旭日旗を探してキレる
110無念Nameとしあき26/06/27(土)18:28:53No.1417699272+
職場の温厚な人(サッカーファン)がガチで怒っててビビった思い出
111無念Nameとしあき26/06/27(土)18:29:06No.1417699329+
>英語で住所表記なんか見るとわかるように(アメリカだと番地─通り─市町村─州の順)後ろの方が上位なのでKoreaはJapanの一地方なんだねと海外で認識されたそうな──
年月日も順番逆だったりしてなんかわかりづらい
112無念Nameとしあき26/06/27(土)18:30:01No.1417699602そうだねx6
サッカー好きな人はほぼ韓国嫌いになったんじゃねえかと思う
113無念Nameとしあき26/06/27(土)18:31:07No.1417699902そうだねx3
逆に日本に来たフーリガンは毒気抜かれてたり
114無念Nameとしあき26/06/27(土)18:31:22No.1417699965そうだねx1
>年月日も順番逆だったりしてなんかわかりづらい
たまに賞味期限見間違える
115無念Nameとしあき26/06/27(土)18:31:26No.1417699980そうだねx1
呆れるほど韓国有利な審判と当時のFIFA副会長がアレなこともあって
ヒュンデカップと呼ばれていた
116無念Nameとしあき26/06/27(土)18:32:38No.1417700305そうだねx1
ベッカムの人気もあったからな
117無念Nameとしあき26/06/27(土)18:32:51No.1417700372そうだねx4
今韓国に心酔してる人はこれ知らないよなあ
118無念Nameとしあき26/06/27(土)18:37:00No.1417701462そうだねx1
ソウル五輪も酷いもんだったが
この頃になるとネットに記録されるようになったからな
119無念Nameとしあき26/06/27(土)18:37:22No.1417701559そうだねx1
イングランド:ベッカム
イタリア:伊達男軍団
トルコ:イルハン
とか大人気だったな
120無念Nameとしあき26/06/27(土)18:37:34No.1417701613そうだねx2
>逆に日本に来たフーリガンは毒気抜かれてたり
始まる前めちゃ警戒されてたけど何か普通に楽しんで帰ってった…
121無念Nameとしあき26/06/27(土)18:39:14No.1417701997そうだねx2
    1782553154317.jpg-(58646 B)
58646 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
122無念Nameとしあき26/06/27(土)18:39:34No.1417702094+
エジプトかどこかの審判がカードの代わりに札束持ってるコラが流行った記憶が
123無念Nameとしあき26/06/27(土)18:39:56No.1417702171そうだねx1
韓日ワールドカップと日本の放送局が
フジだったか?
124無念Nameとしあき26/06/27(土)18:42:16No.1417702771そうだねx1
>日本も闘莉王がドログバ破壊したし韓国のこと悪く言えないよ
あいつ下手だからしゃーない
今の日本代表は上手すぎておかしい
125無念Nameとしあき26/06/27(土)18:42:44No.1417702890+
>フジだったか?
だったはず
126無念Nameとしあき26/06/27(土)18:43:10No.1417702992+
トルコはキーパーもすごかった
127無念Nameとしあき26/06/27(土)18:44:17No.1417703285そうだねx14
>今韓国に心酔してる人はこれ知らないよなあ
スレ画とその後の韓流ゴリ押しをリアルタイムで見てきたから俺は忌避感ハンパないけど今の若い子らそういうの薄いんよな
24年経ってもあいつら本質的には全く変わってないと思うけど
128無念Nameとしあき26/06/27(土)18:44:41No.1417703390+
全試合無料放送して独占しなかったスカパーは太っ腹だった
見習え今のゴミ配信会社
129無念Nameとしあき26/06/27(土)18:47:21No.1417704118+
>年月日も順番逆だったりしてなんかわかりづらい
カレーうどんの主体はうどん
130無念Nameとしあき26/06/27(土)18:48:08No.1417704305そうだねx2
色んな所で韓国要素消されてるんだっけ?
131無念Nameとしあき26/06/27(土)18:48:29No.1417704398+
地味にジダンも親善で壊してフランスをグループリーグ敗退の要因の一つなってたりする
132無念Nameとしあき26/06/27(土)18:49:42No.1417704700そうだねx11
    1782553782209.png-(451100 B)
451100 B
>24年経ってもあいつら本質的には全く変わってないと思うけど
彼らにとってのスポーツってこんなんだからな
133無念Nameとしあき26/06/27(土)18:50:47No.1417704972+
フランス
ポルトガル
イタリア
スペイン
ドイツ
ここらへんが悲惨な被害に
134無念Nameとしあき26/06/27(土)18:52:30No.1417705437そうだねx1
ロナウドがトルコ戦でトーキックでゴール決めてたけど自分が子供の頃トーキックで蹴るのやめろって周りに怒られたの今だに納得いってない
135無念Nameとしあき26/06/27(土)18:53:59No.1417705829そうだねx7
>ここらへんが悲惨な被害に
なのでドイツ対韓国戦では全世界がドイツを応援してオリバー・カーンがヒーローになった
勿論日本でもカーン大人気
136無念Nameとしあき26/06/27(土)18:54:10No.1417705865そうだねx3
    1782554050048.jpg-(231771 B)
231771 B
当時のイタリアやスペインの怒りは凄まじいものがあった
137無念Nameとしあき26/06/27(土)18:59:29No.1417707159+
あんだけのことしといて韓国人で海外リーグでプレイしてる人いるの?
138無念Nameとしあき26/06/27(土)18:59:31No.1417707165+
>誰も知らんと思うが河村隆一プロデュース
無論だが
誰も聞いていない
139無念Nameとしあき26/06/27(土)19:01:05No.1417707558+
今回監督が洪明甫のせいでトルコ戦のw杯最速ゴールがフューチャーされてたり
140無念Nameとしあき26/06/27(土)19:01:52No.1417707775+
今回韓国居たの?
毎回ウザイくらいに日韓戦やるのに今回やらないから居ないと思ってた
141無念Nameとしあき26/06/27(土)19:02:07No.1417707832+
>>ここらへんが悲惨な被害に
>なのでドイツ対韓国戦では全世界がドイツを応援してオリバー・カーンがヒーローになった
>勿論日本でもカーン大人気
テーマソングのあるサッカー選手なんてそうそうおりませんぞ
しかも日本語版まで出る
142無念Nameとしあき26/06/27(土)19:03:52No.1417708292+
>日韓W杯の思い出
(・∀・)アンジョンファンジャンケンしようよ!
(・∀・)アン!
(・∀・)ジョン!
(・∀・)ファン!

(・∀・)
143無念Nameとしあき26/06/27(土)19:04:06No.1417708351+
>ロナウドがトルコ戦でトーキックでゴール決めてたけど自分が子供の頃トーキックで蹴るのやめろって周りに怒られたの今だに納得いってない
言われても貫き通すのが上に行けるんだなと今なら分かる
144無念Nameとしあき26/06/27(土)19:06:46No.1417709020+
>日韓W杯の思い出
韓国側が起こした何かの事件だったかな
所轄あdった国土交通省に抗議したんだよ
そしたらスドウとかいう担当者が最初の電話じゃ
「私もそう思います!しっかり韓国に抗議してきますんで!」って電話切ったのに
次電話したら「お前の住所と名前を言え!早くいえ!」と
狂ったように怒鳴り散らしてて取り付く島もなかったよ
韓国との会議で何があったんだろ…
145無念Nameとしあき26/06/27(土)19:06:49No.1417709032そうだねx3
>当時のイタリアやスペインの怒りは凄まじいものがあった
血塗れにされてたしな
普通に蹴り入れたりするしクズな事平気でやる欧州もドン引き
146無念Nameとしあき26/06/27(土)19:06:58No.1417709069そうだねx2
>今回監督が洪明甫のせいでトルコ戦のw杯最速ゴールがフューチャーされてたり
フィーチャーかな?
147無念Nameとしあき26/06/27(土)19:07:14No.1417709136そうだねx2
>色んな所で韓国要素消されてるんだっけ?
ブラジルは優勝した時の開催国を書いてあるモニュメントとか韓国表記はないはず
148無念Nameとしあき26/06/27(土)19:08:14No.1417709410そうだねx2
>当時のイタリアやスペインの怒りは凄まじいものがあった
イタリアのメンバー見たらそりゃ怒る
二度と見れないレベル
149無念Nameとしあき26/06/27(土)19:21:08No.1417712888+
>ここらへんが悲惨な被害に
韓国がポルトガル破ってフィーゴ見られなくなった
150無念Nameとしあき26/06/27(土)19:22:14No.1417713180そうだねx9
>1782549639126.jpg
こんな試合おかしいだろとしっかり声を荒げてたのが飯島愛くらいだった思い出
151無念Nameとしあき26/06/27(土)19:35:00No.1417716697そうだねx1
子どものころ試合を見た両親と一緒に韓国の酷いサッカーに怒ってたけど
当時の小学校で韓国サッカーに文句言ってたら韓国嫌いの変な奴って扱い受けた
152無念Nameとしあき26/06/27(土)19:37:37No.1417717421そうだねx9
コリアンの狂った本性が日本人に知れ渡るきっかけになったという意味ではやってよかった共催とも言える
153無念Nameとしあき26/06/27(土)19:39:07No.1417717885+
「俺は韓国代表の守護霊になって彼らを勝利させる!」とか言って焼身自殺した
熱狂(キチガイ)サポーターもいたな韓国
今の韓国にはもうこんな熱い(キチガイ)サポーターはいないだろうな
154無念Nameとしあき26/06/27(土)19:42:44No.1417718907+
>熱い
かなり
155無念Nameとしあき26/06/27(土)19:45:11No.1417719620+
>「俺は韓国代表の守護霊になって彼らを勝利させる!」とか言って焼身自殺した
>熱狂(キチガイ)サポーターもいたな韓国
>今の韓国にはもうこんな熱い(キチガイ)サポーターはいないだろうな
チームには結果だけしか求めてないんだろうね
南アに負けてからは韓国国内でボロクソなの
156無念Nameとしあき26/06/27(土)19:45:21No.1417719660+
>>日本で単独開催できる日は来ないだろうか
>しなくていいやるならJリーグが黒字化してからにしろ
黙れ焼き豚 
157無念Nameとしあき26/06/27(土)19:49:43No.1417720961+
>「アルファベット順だからJapanKoreaの順ね」
>「実はcoreaだから先にしろ」
今しれっとk表記だしK-◯◯とか言ってるけどなんで戻したんだろう?
158無念Nameとしあき26/06/27(土)19:50:51No.1417721285+
アルジェリアとオーストリアが「引き分け」で終わる
159無念Nameとしあき26/06/27(土)19:51:50No.1417721546+
書き込みをした人によって削除されました
160無念Nameとしあき26/06/27(土)19:52:22No.1417721701そうだねx5
>>「アルファベット順だからJapanKoreaの順ね」
>>「実はcoreaだから先にしろ」
>今しれっとk表記だしK-◯◯とか言ってるけどなんで戻したんだろう?
韓国人の考えだから分からんけどその時の感情じゃね
つまり行き当たりばったり
161無念Nameとしあき26/06/27(土)19:58:54No.1417723644+
韓国もだいぶ世代が変わって今の日本のせいで予選突破できない!って
文句はむしろ若い連中がいわゆる反日世代を茶化してるだけらしいんだが
それに対して日本側がマジレスで返しちゃうほど韓国への不信感は強い
162無念Nameとしあき26/06/27(土)20:04:01No.1417725098そうだねx1
半島チームの敗退までもう一息
https://news.yahoo.co.jp/articles/c92d7cdbaabc27c923bcaf9c4468599a7f6b76f1 [link]
163無念Nameとしあき26/06/27(土)20:04:01No.1417725102+
    1782558241415.jpg-(18567 B)
18567 B
>韓国兄さんが大躍進した大会
164無念Nameとしあき26/06/27(土)20:06:39No.1417725867+
FIFAの信用が失墜した大会
165無念Nameとしあき26/06/27(土)20:07:25No.1417726080+
>>韓国人「忘れろ 思い出すな かわりに歴史はウリが語り継ぐ」
>そんな願い虚しく24年経った今でもスレが立ったりYouTubeで動画が作られる
日本人より忘れてない奴らがいるからな
166無念Nameとしあき26/06/27(土)20:11:03No.1417727135そうだねx4
FIFAが選ぶ誤審トップ10に4個もランクインしてる神大会
167無念Nameとしあき26/06/27(土)20:12:11No.1417727458+
日本は韓国に酷いことをしたと
美味しんぼを読んで思っていたけど

スレ画のシーンをテレビで観て
それがまやかしだと我に返り嫌韓派になった
168無念Nameとしあき26/06/27(土)20:16:38No.1417728742そうだねx4
日韓Wの時のテコンサッカーがあるから現在の審判買収なしやAIでの判定ありで韓国がいかに弱いかってのが際立つ
169無念Nameとしあき26/06/27(土)20:19:06No.1417729459そうだねx3
まだ世間一般に韓国企業だと知れ渡ってなかったと思うが
フジがすごく韓国応援しまくってたな
170無念Nameとしあき26/06/27(土)20:23:06No.1417730590+
韓国後日本に寄る選手は大勢いた
日本後韓国寄る選手は居ない
日本と韓国の違いを見せつけた
171無念Nameとしあき26/06/27(土)20:24:44No.1417731076+
>日韓Wの時のテコンサッカーがあるから現在の審判買収なしやAIでの判定ありで韓国がいかに弱いかってのが際立つ
そこから着実に進歩した日本
何一つ進歩しなかった半島
172無念Nameとしあき26/06/27(土)20:25:00No.1417731165+
韓国大昔強かった印象あるけど近頃冴えないね
フィギュアもそうだけどさ
173無念Nameとしあき26/06/27(土)20:25:51No.1417731409そうだねx8
この頃からメディアの韓国擁護圧がヤバかったので
かえって違和感と気味悪さしか感じなかったな
174無念Nameとしあき26/06/27(土)20:27:28No.1417731878そうだねx4
たしかフジの準決勝の中継で韓国を応援しよう!って時に
一人だけドイツのユニ着てた明石家さんまが印象に残ってる
175無念Nameとしあき26/06/27(土)20:34:27No.1417733923+
優勝国ブラジルだっけ?
わざわざコリアン消してジャパンワールドカップ扱いしてるとか
176無念Nameとしあき26/06/27(土)20:37:47No.1417734941そうだねx1
これ以降国際試合まともに組んでくれなくなった韓国に悲しい過去
177無念Nameとしあき26/06/27(土)20:38:02No.1417735018そうだねx7
    1782560282820.jpg-(57675 B)
57675 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
178無念Nameとしあき26/06/27(土)20:38:21No.1417735129そうだねx5
>たしかフジの準決勝の中継で韓国を応援しよう!って時に
>一人だけドイツのユニ着てた明石家さんまが印象に残ってる
飯島愛なんか干されてその後不審死だぞ
179無念Nameとしあき26/06/27(土)20:39:41No.1417735540そうだねx4
日韓でやってよかったこともあるよ
それまで何も知らなかった日本人が韓国の本性を知って韓国大嫌いになって
その後どんどん日本の歴史認識がまともになっていってる
180無念Nameとしあき26/06/27(土)20:40:33No.1417735802+
お互いのユニ着た女の子が喧嘩してるイラストあったな
181無念Nameとしあき26/06/27(土)20:45:06No.1417737221+
主催団体の腐敗度が顕わになる
182無念Nameとしあき26/06/27(土)20:45:24No.1417737314+
みんな韓国で試合見たあと韓国観光せずにすぐに日本に行くって言っててダメだった
183無念Nameとしあき26/06/27(土)20:47:13No.1417737875そうだねx3
>世界の誰もが認めるW杯史上最低の大会
日本で試合したチームは最高の環境と言い韓国で試合したチームは最低と言う凄まじいギャップのある大会でしたね
184無念Nameとしあき26/06/27(土)20:47:22No.1417737926そうだねx3
アクシデントとかじゃなくて狙ってくるのはここと中国くらい
185無念Nameとしあき26/06/27(土)20:48:56No.1417738368+
>それまで何も知らなかった日本人が韓国の本性を知って韓国大嫌いになって
だといいんだけどそうでもないよね
186無念Nameとしあき26/06/27(土)20:52:00No.1417739264+
コリーナさんの思い出
187無念Nameとしあき26/06/27(土)20:54:31No.1417740010そうだねx3
ラグビーWCはあんなに好評だったのに
188無念Nameとしあき26/06/27(土)20:54:59No.1417740145そうだねx1
混ぜるな危険な大会だった
189無念Nameとしあき26/06/27(土)20:59:43No.1417741561そうだねx4
>ラグビーWCはあんなに好評だったのに
アレは最高の大会だったなラグビーめっちゃ面白かった
190無念Nameとしあき26/06/27(土)21:05:04No.1417743232そうだねx4
次はお隣韓国というワードをメディアが使い出すのもこの頃から
異常なゴリ押しが始まりだして今にして思えば巨大なカネが動いてたんだろうなって
191無念Nameとしあき26/06/27(土)21:10:26No.1417744829そうだねx1
海外みんな日本「は」良かったって言ってて面白かった
192無念Nameとしあき26/06/27(土)21:10:44No.1417744927+
仕事場が大久保のすぐそばだったんだけど
試合の日になると人通りすごくて在日韓国人こんなにいるんだ…ってなった
193無念Nameとしあき26/06/27(土)21:14:30No.1417746068そうだねx6
ニュースでしこたま
テーハミング!ちゃちゃっちゃちゃ
良いですねーの連呼が気持ち悪かった
194無念Nameとしあき26/06/27(土)21:14:56No.1417746204+
>余計な言葉はいらない
>この画像に全てが要約してある
クソコラ
195無念Nameとしあき26/06/27(土)21:16:11No.1417746558そうだねx3
それまで中国と対して区別付いてなかったのに日韓WCで一気に嫌いになったからなぁ韓国
196無念Nameとしあき26/06/27(土)21:23:15No.1417748677+
向こうのジジイが未だにベスト4に入ったって事で精神安定を図ってるけど
ジジイの昔話とか発展性なさすぎだろ
197無念Nameとしあき26/06/27(土)21:25:28No.1417749340そうだねx2
韓国の作られた4位はそれを上回る成績を収めない限り永遠に擦られ続けるよ
198無念Nameとしあき26/06/27(土)21:25:50No.1417749444+
>日本で単独開催できる日は来ないだろうか
参加国増える流れなんで中東マネー使えるとこぐらいしか単独開催はまず無理
199無念Nameとしあき26/06/27(土)21:28:15No.1417750182そうだねx1
>>>あの時のベスト8は開催国バフではなく実力だったと世界が認めたしな
>>ベスト8になったことないよ
>>決勝トーナメント初戦敗退のベスト16止まりがずっと続いてる
>スマン 8と16間違えた
アジアでベスト8以上まで行ったのは古豪の北朝鮮だけだからな
200無念Nameとしあき26/06/27(土)21:35:46No.1417752523+
>No.1417725867
65位(72)ガーナ vs 13位(10)クロアチア

46位(56)コンゴ民主共和国 vs 57位(50)ウズベキスタン

28位(35)アルジェリア vs 23位(24)オーストリア

きみはこれを観て祈りなさい
201無念Nameとしあき26/06/27(土)21:38:57No.1417753418+
韓国はこの4位の結果でホルホルして
サッカー協会はこの時の役員が居座って
老害化してるとか
202無念Nameとしあき26/06/27(土)21:40:42No.1417753898そうだねx2
>韓国はこの4位の結果でホルホルして
>サッカー協会はこの時の役員が居座って
>老害化してるとか
そもそも育成システムがエリート育成システムでとってもクソ
んで笑うのが近年の韓国代表の屋台骨がパクにソンと海外産のエリートシステム外の選手
203無念Nameとしあき26/06/27(土)21:41:51No.1417754226+
韓国代表のノックアウトステージ進出の確率も徐々に減少してきている。最終第3節・南アフリカ代表戦に0−1と敗北して3位でグループステージを終えた韓国は、戦績でグループ3位12カ国中、8位以内に入らなければ大会からの敗退を余儀なくされる。

『Opta』の統計分析では試合直後に「87.76%」と高い突破確率が出ていたが、他グループの3位チームが好成績を残すにつれてどんどん低下。3グループの最終節を残して暫定8位、突破の確率は「31.51%」にまで落ちている。
204無念Nameとしあき26/06/27(土)21:42:29No.1417754418+
>コレだけは永遠に語り継いでいきたい
サッカーというスポーツが存在する限り一緒に残さなくてはならない
205無念Nameとしあき26/06/27(土)21:43:43No.1417754789+
>>飯島愛の生番組での発言
>>正論すぎる・・・
>まさか、このせいで…
それ以外に何がある?
206無念Nameとしあき26/06/27(土)21:45:09No.1417755204そうだねx3
>よし日本語表記も日韓ではなく韓日にしろって要求してきたのはもう忘れられたな
「日本国内での表記も」の方は忘れられてないぞ
207無念Nameとしあき26/06/27(土)21:52:18No.1417757286+
4位ってすげえよな
この成績生まれ変わっても超えるの無理だろ
なぜこの大会だけ…?
208無念Nameとしあき26/06/27(土)21:53:46No.1417757711+
>韓国もだいぶ世代が変わって今の日本のせいで予選突破できない!って
>文句はむしろ若い連中がいわゆる反日世代を茶化してるだけらしいんだが
今回スウェーデンと引き分けたら「何の役にも立たない日本」というタイトルの記事が向こうで作られてる
209無念Nameとしあき26/06/27(土)21:57:57No.1417758919そうだねx1
>韓国はこの4位の結果でホルホルして
>サッカー協会はこの時の役員が居座って
>老害化してるとか
腐った勝ち方が後々足を引っ張るの実に芸術か
210無念Nameとしあき26/06/27(土)21:59:22No.1417759299+
次回やるときは
日本・オセアニア大会に
211無念Nameとしあき26/06/27(土)22:04:16No.1417760749+
法則が発動しました
212無念Nameとしあき26/06/27(土)22:05:19No.1417761054+
>韓国兄さんが大躍進した大会

いろいろ認知の狂った気持ち悪い莫迦だ

- GazouBBS + futaba-