[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3430人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782548077098.jpg-(16962 B)
16962 B無念Nameとしあき26/06/27(土)17:14:37No.1417682574+ 22:11頃消えます
ポケモンGO
複垢、振り子、パチモンGO+
たまには何でもありのガス抜きスレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が2件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/27(土)17:22:56No.1417684121+
グローバルで色違いゼラオラゲット
2無念Nameとしあき26/06/27(土)17:24:30No.1417684460+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://may.2chan.net/b/res/1417668933.htm [link]
3無念Nameとしあき26/06/27(土)17:25:55No.1417684773+
いまだに振り子って使えるの?
4無念Nameとしあき26/06/27(土)17:27:22No.1417685079+
はい
5無念Nameとしあき26/06/27(土)17:28:39No.1417685353そうだねx5
天気が良ければ人が集まって楽しかったんだろうなぁ
6無念Nameとしあき26/06/27(土)17:29:55No.1417685615そうだねx1
メガレイドジム増加でマシになったけど根本的なシステムと周知が終わってるので
7無念Nameとしあき26/06/27(土)17:30:15No.1417685690+
近くのGEOに売ってた振り子はいつのまにか売り場から消えてたな
8無念Nameとしあき26/06/27(土)17:31:06No.1417685839+
こっちはGEOが消えたわ
何屋かわかんなくなってたからな
9無念Nameとしあき26/06/27(土)17:31:08No.1417685846+
>たまには何でもありのガス抜きスレ
今日の反省会じゃないのか
悪天候でそれどころじゃないとっしーも多かっただろうし
これでいいのかもね
10無念Nameとしあき26/06/27(土)17:33:14No.1417686285+
無料分は問題なくこなせたしまあ別にいい
11無念Nameとしあき26/06/27(土)17:34:48No.1417686605そうだねx3
事前にメガレイド開催ジムがわかるのポケモンGO公式サイトのマップだけでゲーム内やCAMPFIREでわからないのはどうなんだ
12無念Nameとしあき26/06/27(土)17:35:09No.1417686665そうだねx1
難波グランド花月前に人だかりが!
13無念Nameとしあき26/06/27(土)17:35:21No.1417686698+
12人参加でメガ進化も12人でよし!と思ったらシールド壊せず終わりそうになってびっくりした
撤退して権利残ってる次回で行けたらからいいが
14無念Nameとしあき26/06/27(土)17:35:47No.1417686786そうだねx3
最近GPS探してるとか事務の眼の前でポケストップが遠いっめ言われる
15無念Nameとしあき26/06/27(土)17:36:33No.1417686943+
>こっちはGEOが消えたわ
こっちはセカストに変わってたわ
16無念Nameとしあき26/06/27(土)17:36:43No.1417686984+
GBLはとっと潰とすか報酬見直せと思う
今回限定衣装はACEで楽に取れたが未だにバグだらけのストレス溜めゲーやらせるなよ
17無念Nameとしあき26/06/27(土)17:36:56No.1417687028+
メガシンカ13人でも最後の一枚がなかなか割れなかったな
強制メガシンカ交代は必要ではあるけど直後にブレバ撃たれて落ちたらどうにもならん
18無念Nameとしあき26/06/27(土)17:39:01No.1417687457そうだねx1
いい加減進化演出スキップできないかなあ
ひこう進化3匹が面倒臭すぎるぞ
19無念Nameとしあき26/06/27(土)17:39:53No.1417687650+
天気悪かった割に20人埋まるくらい集まったし7割8割はメガシンカしてたからまだよかったけど
やっぱり根本から見直せよこれ1陣漏れたら7割メガシンカだと足りなくなるし
20無念Nameとしあき26/06/27(土)17:40:12No.1417687717+
ポケスト承認されたけどゲーム内に登場しないでやんの
21無念Nameとしあき26/06/27(土)17:41:01No.1417687909そうだねx2
    1782549661740.jpg-(165915 B)
165915 B
じゃあサカキさん連れてきてよ…
22無念Nameとしあき26/06/27(土)17:42:22No.1417688197+
>ポケスト承認されたけどゲーム内に登場しないでやんの
近くにあると出てこないとか
23無念Nameとしあき26/06/27(土)17:42:23No.1417688201そうだねx1
スーパーメガレイド対象のジム増えたとか聞いてMAP色々見たけど特に変わった感じしなくて実際感じなかった
もう全ジムに沸かせろ
24無念Nameとしあき26/06/27(土)17:43:30No.1417688423+
>ポケスト承認されたけどゲーム内に登場しないでやんの
そんなすぐには出てこん
大体承認からゲームに反映されるのに2日位は掛かる
25無念Nameとしあき26/06/27(土)17:46:39No.1417689090そうだねx2
やり終えて帰宅したら自宅周辺がメガエアームドだらけで確かに増えてたようだ
こんなところで成立するわけねえだろアホんだらと控えめに罵ってあげたい
26無念Nameとしあき26/06/27(土)17:49:44No.1417689774+
セル被りのところに申請したんでは
27無念Nameとしあき26/06/27(土)17:51:47No.1417690220そうだねx2
スーパーメガレイドは住宅街じゃ無理だね
28無念Nameとしあき26/06/27(土)17:54:33No.1417690853そうだねx2
都会でも駅や商業施設から離れたらまず成立せん
29無念Nameとしあき26/06/27(土)17:54:56No.1417690932+
メガミュウツーだかのフィールド効果がシールド2枚剥がせるらしいから4垢準備したら今後は大丈夫さ
30無念Nameとしあき26/06/27(土)17:56:54No.1417691326+
>メガミュウツーだかのフィールド効果がシールド2枚剥がせるらしいから4垢準備したら今後は大丈夫さ
シールド剥がせばあとは何とかなるのか?
4人だと結局結構キツそうな
31無念Nameとしあき26/06/27(土)17:58:11No.1417691601+
シールド剥がしてもメガエアームドがあの強さだったから10垢くらいで連打しないと負けそう
32無念Nameとしあき26/06/27(土)17:58:18No.1417691629そうだねx4
人数のハードル高すぎなんだよ
伝説レイドよりよっぽど困難
33無念Nameとしあき26/06/27(土)17:59:55No.1417691994そうだねx3
    1782550795353.jpg-(43452 B)
43452 B
まじかよ
34無念Nameとしあき26/06/27(土)18:00:03No.1417692017+
書き込みをした人によって削除されました
35無念Nameとしあき26/06/27(土)18:01:26No.1417692323+
9人集まらなかったら開始できないようにして欲しい
負け確定なんだから
36無念Nameとしあき26/06/27(土)18:04:08No.1417692944そうだねx1
スマホ版チャンピオンズ始まったんだし
メガレイドよりバスラオ(白)とかブリとかの色違い出してくれよ
37無念Nameとしあき26/06/27(土)18:07:09No.1417693632+
泥のマルチウィンドウ機能一度手を出すとやめられん
赤と黄の2垢でやっているが青相手なら2垢でジム殴れるし
黄や赤ジム相手でも蹴り出し置きもできる
38無念Nameとしあき26/06/27(土)18:07:10No.1417693636そうだねx1
    1782551230866.jpg-(184945 B)
184945 B
雑な要約からしか得られない栄養がある
39無念Nameとしあき26/06/27(土)18:07:12No.1417693639そうだねx1
シールドとエナジーがクソ
メガシンカしてないと入場不可にしろ
40無念Nameとしあき26/06/27(土)18:09:24No.1417694161+
シールド貼ると同時にブレバ打たれるとメガ出た瞬間やられるの酷いよぉ…
41無念Nameとしあき26/06/27(土)18:10:33No.1417694447そうだねx3
この仕様ならシールド半分割れたらダメージも50%通るくらいはしてもらわんと
42無念Nameとしあき26/06/27(土)18:11:15No.1417694627そうだねx7
シールドのシステムやめたらいいのに
43無念Nameとしあき26/06/27(土)18:12:04No.1417694834+
>シールド貼ると同時にブレバ打たれるとメガ出た瞬間やられるの酷いよぉ…
回避したらええよ
44無念Nameとしあき26/06/27(土)18:12:40No.1417694990+
シールド破壊されたら弱体化とか特にないのね
45無念Nameとしあき26/06/27(土)18:14:15No.1417695426+
>9人集まらなかったら開始できないようにして欲しい
>負け確定なんだから
一応倒せないことはない
46無念Nameとしあき26/06/27(土)18:15:24No.1417695729+
レジギガスの色違いって嬉しいか?
まだUMAの方がいいわ
47無念Nameとしあき26/06/27(土)18:16:15No.1417695918+
次のメガライチュウはメガグラードンガ大活躍!
48無念Nameとしあき26/06/27(土)18:17:36No.1417696228+
駅前で無料パスリンクホルダー分消化出来たから助かった
49無念Nameとしあき26/06/27(土)18:19:41No.1417696803+
>シールド貼ると同時にブレバ打たれるとメガ出た瞬間やられるの酷いよぉ…
これで1度明らかに迷惑かけたんで申し訳なかった
ちょうどタイミングが重なってしまったとはいえ……
50無念Nameとしあき26/06/27(土)18:20:33No.1417697012+
100歩譲ってシールドで耐久上がるのはいいとして
なんで攻撃力までバカみたいに上がるんだよ
51無念Nameとしあき26/06/27(土)18:22:54No.1417697646+
>100歩譲ってシールドで耐久上がるのはいいとして
>なんで攻撃力までバカみたいに上がるんだよ
すぐ砕ける前提なんだろうか
揃ってたらすぐ砕けるし
揃ってなければどのみち勝てない
52無念Nameとしあき26/06/27(土)18:24:35No.1417698152そうだねx1
    1782552275394.png-(2421636 B)
2421636 B
goやるならiPhoneと言われるが泥もこれやれるから悪くない
53無念Nameとしあき26/06/27(土)18:25:49No.1417698469+
    1782552349629.jpg-(181029 B)
181029 B
今起きた
54無念Nameとしあき26/06/27(土)18:27:55No.1417699012+
そういやメガリザードンが噛み合ってるんだな
カイリューをメガ4にしたからさすがにそっちにしたが
55無念Nameとしあき26/06/27(土)18:28:39No.1417699210+
実際のところメガは何出すのが正解だったのか
56無念Nameとしあき26/06/27(土)18:29:54No.1417699562+
ギガスの色とか一体居たら充分だし
交換の弾にもならんしなあ
57無念Nameとしあき26/06/27(土)18:30:22No.1417699691そうだねx7
    1782552622205.jpg-(32535 B)
32535 B
>次のメガライチュウはメガグラードンガ大活躍!
58無念Nameとしあき26/06/27(土)18:30:35No.1417699752+
ボーナスタスクのサカキでなくない?
59無念Nameとしあき26/06/27(土)18:30:48No.1417699816+
>goやるならiPhoneと言われるが泥もこれやれるから悪くない
androidなら連打ツールアプリ入れやすいから楽そうでいいな
60無念Nameとしあき26/06/27(土)18:31:16No.1417699939+
>実際のところメガは何出すのが正解だったのか
リザYが順当じゃないかな
特別エアームドのXL飴欲しかったらカイリューもありだが
61無念Nameとしあき26/06/27(土)18:32:53No.1417700384+
ある程度耐久ある有利属性だなあ
62無念Nameとしあき26/06/27(土)18:33:04No.1417700435そうだねx1
最悪シールド割ってくれればいいから
63無念Nameとしあき26/06/27(土)18:33:09No.1417700451+
火力とボーナスのバランス的にはメガリザが最適解だろうけど
ブレバ全然耐えられないところがつらあじ
64無念Nameとしあき26/06/27(土)18:33:36No.1417700587+
>実際のところメガは何出すのが正解だったのか
厳密に考えるならブレバ1発で落ちないやつかな
シールド割り問題ない環境ならアメとか考慮して選べばいい
65無念Nameとしあき26/06/27(土)18:37:01No.1417701470+
防御面も考えるなら飛行・鋼半減の電気やね
今日はライボルトが活躍してくれた
66無念Nameとしあき26/06/27(土)18:40:33No.1417702337そうだねx1
ちなみにシールド破壊ギリギリにも関わらずメガシンカポケモンがシールド割らずに落ちた場合は
部屋に戻って回復して再突入すれば良い
67無念Nameとしあき26/06/27(土)18:40:33No.1417702339+
デンリュウ「解せぬ」
68無念Nameとしあき26/06/27(土)18:41:04No.1417702453そうだねx1
スペシャルリサーチの報告忘れた奴…いねえよなぁ!?
俺は忘れた!
69無念Nameとしあき26/06/27(土)18:41:44No.1417702654+
安いもんだ、リサーチの報酬くらい
70無念Nameとしあき26/06/27(土)18:42:33No.1417702839+
職場の近くのファミマに未だにゴプラが売ってる
71無念Nameとしあき26/06/27(土)18:42:50No.1417702909+
>ちなみにシールド破壊ギリギリにも関わらずメガシンカポケモンがシールド割らずに落ちた場合は
>部屋に戻って回復して再突入すれば良い
ずっと最後の一枚が割れなくて嫌な予感したけどしばらくしたら割れた
多分回復して入り直したんだと思うけどわかってる人じゃなかったらと思うと怖いぜ
72無念Nameとしあき26/06/27(土)18:43:09No.1417702986+
運動がてらジム落として帰ってきて寝る前に確認すると色変わってることあるからこういう時位置偽装したくなる
外出るのめんどくせぇ
73無念Nameとしあき26/06/27(土)18:43:29No.1417703085+
>No.1417699691
挑戦権すらないからな
いや戦うのは可能だけどさ
74無念Nameとしあき26/06/27(土)18:58:24No.1417706900+
シールド割ったのに急にダメージ伸びなくなるのなんだろ
皆相性合わない適当なメガ出してそのままとか?
75無念Nameとしあき26/06/27(土)18:59:10No.1417707087+
シールド破壊用のメガがそのまま残っているのは可能性ありそう
76無念Nameとしあき26/06/27(土)19:00:32No.1417707426+
メガから元の有利に戻してもダメ減ってない?
77無念Nameとしあき26/06/27(土)19:00:41No.1417707469+
でえじょうぶだ、居座らせてたメガカイリューもブレバですぐ落ちた
一応かみなりパンチ覚えさせたが少しは効果あったのかな
78無念Nameとしあき26/06/27(土)19:19:37No.1417712458そうだねx2
無料タイムチャレンジの報酬もらい忘れてることに今気付いた・・・
79無念Nameとしあき26/06/27(土)19:24:32No.1417713819そうだねx1
忘れるくらい夢中で楽しんでたんやな
80無念Nameとしあき26/06/27(土)19:25:42No.1417714130+
>複垢、振り子、パチモンGO+
>たまには何でもありのガス抜きスレ
なのにまとも?
え!?複垢なんて普通やん
81無念Nameとしあき26/06/27(土)19:26:25No.1417714327そうだねx1
リサーチの画面また変わってたから最初気付かなかったわ
たまたまポケモン強化して右下に15回強化って出たから何かあるのか探して間に合ったけど
ナイアン余計なことするな
82無念Nameとしあき26/06/27(土)19:32:29No.1417716003そうだねx1
ステータスバーが太くなったり細くなったりタスク見に行った時の描写が変わったり
んなどうでもいいとこいじる前に既存の不具合なおしなよ
83無念Nameとしあき26/06/27(土)19:35:04No.1417716715+
>パチモンGO+
今どきのパチモンGO+は2台のスマホに接続してポケストやポケモンを同時にゲットできるんやって
リアフレに見せてもらって製造終了の正規品を高値で買うとか馬鹿ていると思うわな
84無念Nameとしあき26/06/27(土)19:37:02No.1417717262+
>複垢、振り子、パチモンGO+
>たまには何でもありのガス抜きスレ
位置偽装「…許された?」
85無念Nameとしあき26/06/27(土)19:37:45No.1417717467+
複垢が収入的に駄目でも
振り子はやっていたほうが断然にお得
86無念Nameとしあき26/06/27(土)19:38:48No.1417717790+
>今起きた
ヨーロッパとアメリカのフレンドのレイドに参加しようぜ
87無念Nameとしあき26/06/27(土)19:41:02No.1417718437そうだねx2
としフレにオーストラリア土産のギフト絶賛配り中だからビビヨンゲットしてくれよな!
88無念Nameとしあき26/06/27(土)19:42:37No.1417718880+
    1782556957702.png-(978820 B)
978820 B
100が欲しかったが贅沢は言わぬ
89無念Nameとしあき26/06/27(土)19:43:05No.1417718995+
エアームド100がいるからレベル4目指すけど戦力的にはあんま意味ないな…
リーグ個体なんていないからこいつしかないけど
90無念Nameとしあき26/06/27(土)19:44:47No.1417719484+
ポケモンGO++がダメになったら終わるんだが
代わりになるパチモンってどんな感じなんだろ
91無念Nameとしあき26/06/27(土)19:47:18No.1417720240+
リーグのメガマスターだと結構厄介かもしれんよメガエアームド
じめんスカせてザシアンにも強い
92無念Nameとしあき26/06/27(土)19:47:24No.1417720267+
メガレベルがあるポケモンだけだと博士に送れないけど他を巻き込むと送れるのか
93無念Nameとしあき26/06/27(土)19:48:49No.1417720694+
>ポケモンGO++がダメになったら終わるんだが
>代わりになるパチモンってどんな感じなんだろ
今のところ問題無く使えてる
94無念Nameとしあき26/06/27(土)19:49:21No.1417720856+
今の図鑑だとメガ+色違いが見られないだよな
現物を保管しておかないとダメなの ボックスを圧迫するから嫌なんだよなー
95無念Nameとしあき26/06/27(土)19:49:34No.1417720917+
これどんだけスレあき自演してんの?
言語の崩れ方が同じなんだけど
96無念Nameとしあき26/06/27(土)19:50:19No.1417721134+
プラプラはバッテリー全然持たない
モンボは凄い持ったのに
97無念Nameとしあき26/06/27(土)19:51:18No.1417721408+
>リーグのメガマスターだと結構厄介かもしれんよメガエアームド
>じめんスカせてザシアンにも強い
ほんと?一応育てておくか…XL足りないけど
98無念Nameとしあき26/06/27(土)19:55:50No.1417722719+
プラスのパチモンはあるけど
プラプラの代替は無さそうかなぁ
大事にするしかないか
99無念Nameとしあき26/06/27(土)19:56:04No.1417722800+
テッカグヤのレイドがないあっても即埋まる
100無念Nameとしあき26/06/27(土)19:57:31No.1417723220+
プラプラが壊れたらそれまでと考えてたけどいざ使えなくなったらもだえそう
いつでも売ってるように供給すると思いきや品切れとは
101無念Nameとしあき26/06/27(土)19:59:24No.1417723774そうだねx1
>今の図鑑だとメガ+色違いが見られないだよな
>現物を保管しておかないとダメなの ボックスを圧迫するから嫌なんだよなー
見れるわけじゃないのに登録はしてるみたいだから一応色違いもメガシンカさせなきゃってなる
102無念Nameとしあき26/06/27(土)19:59:28No.1417723802そうだねx2
えっ今日は複垢語りしていいのか!
普段のスレは変にいい子ぶってる奴らばっかで叩かれるから嫌んなっちゃうんだよね
どうせやってるくせに
103無念Nameとしあき26/06/27(土)20:04:27No.1417725229そうだねx10
複垢関係なく叩かれてそう
104無念Nameとしあき26/06/27(土)20:08:11No.1417726304そうだねx3
    1782558491621.jpg-(250904 B)
250904 B
お気に入りポケなので嬉しい
105無念Nameとしあき26/06/27(土)20:08:56No.1417726510+
    1782558536233.jpg-(87527 B)
87527 B
>プラプラが壊れたらそれまでと考えてたけどいざ使えなくなったらもだえそう
>いつでも売ってるように供給すると思いきや品切れとは
台湾製のこれでも買っとけば良いのでは?
106無念Nameとしあき26/06/27(土)20:10:17No.1417726892+
充電式嫌いだから乾電池式の使ってるけど新バージョンで電池蓋が劣化してな…
107無念Nameとしあき26/06/27(土)20:10:41No.1417727020+
複垢叩きだけなら、まあ…お利口さんなんだね…って感想だが
その手できのみグリッチとか平気でやってる奴は何がしたいのか分からん
108無念Nameとしあき26/06/27(土)20:11:35No.1417727281+
きのみぐりっちってなあに?
109無念Nameとしあき26/06/27(土)20:14:00No.1417727975+
なんでもいいが位置偽装てめーはダメだ
110無念Nameとしあき26/06/27(土)20:14:05No.1417728002+
>その手できのみグリッチとか平気でやってる奴は何がしたいのか分からん
これってボールを投げる画面での演出をスキップする裏技の事?
111無念Nameとしあき26/06/27(土)20:14:46No.1417728199+
>なんでもいいが位置偽装てめーはダメだ
今って凄い簡単に出来る様になってんだってな
これやると一気に白けるの解ってるから手を出してないけど
112無念Nameとしあき26/06/27(土)20:17:13No.1417728928+
地元の青ジムに明らかに位置偽装っぽいのがいるんだよな
真夜中3時過ぎになんでジムに複数置けるんだよ
113無念Nameとしあき26/06/27(土)20:17:33No.1417729011+
>No.1417727281
>No.1417728002
そうこれ
これも意図されてない挙動の不正利用だから根本的には複垢と同類なんだがね
114無念Nameとしあき26/06/27(土)20:17:38No.1417729039+
クリフが2体目にゴルーグ出してきて焦った
昨日はカビゴン固定だったから格闘厚めにしてたのにやめてよね
115無念Nameとしあき26/06/27(土)20:18:06No.1417729170+
新聞配達員かもしれん
116無念Nameとしあき26/06/27(土)20:19:00No.1417729430+
>これも意図されてない挙動の不正利用だから根本的には複垢と同類なんだがね
まぁ変なこだわり語るくせに捕獲キャンセル使う奴は聞いててモニョるよな
117無念Nameとしあき26/06/27(土)20:19:56No.1417729680+
きもい
118無念Nameとしあき26/06/27(土)20:19:57No.1417729687そうだねx1
>そうこれ
>これも意図されてない挙動の不正利用だから根本的には複垢と同類なんだがね
複垢は意図しない挙動だから嫌われているんじゃなくてジムでのやりたい放題っぷりでしょ
一人でしこしこと交換するだけならなんとも思われない
119無念Nameとしあき26/06/27(土)20:20:27No.1417729827+
>真夜中3時過ぎになんでジムに複数置けるんだよ
普通に裏の神社に夜中車で来るぞ
120無念Nameとしあき26/06/27(土)20:25:09No.1417731209+
前にゾロアのバグでXXLが大量生産されてる時にこんな不正は許せないとか語ってた奴が
捕獲キャンセルやりまくっててお前それも不正やぞってモニョったわ
121無念Nameとしあき26/06/27(土)20:25:39No.1417731367+
ジムをよく観察してみると位置偽装もフツーにいるんだよね
車でも数分では絶対行けないふたつのジムに同じ垢がノータイムで置いてたりするし
122無念Nameとしあき26/06/27(土)20:27:06No.1417731776+
>1782558536233.jpg
携帯の虫除けみたいね
123無念Nameとしあき26/06/27(土)20:27:10No.1417731802そうだねx1
登山行って置いてきたポケモンが夜帰ってくるとこれやってんなってなる
もうロープウェーも止まってる時間なのに
124無念Nameとしあき26/06/27(土)20:35:31No.1417734253+
>前にゾロアのバグでXXLが大量生産されてる時にこんな不正は許せないとか語ってた奴が
>捕獲キャンセルやりまくっててお前それも不正やぞってモニョったわ
不正というか仕様じゃねって気はする
少し前に捕獲キャンセルやりやすくなる仕様変更も入ったしな
125無念Nameとしあき26/06/27(土)20:36:01No.1417734416+
>クリフが2体目にゴルーグ出してきて焦った
>昨日はカビゴン固定だったから格闘厚めにしてたのにやめてよね
ナイアンお得意のサイレント修正かもね
126無念Nameとしあき26/06/27(土)20:36:48No.1417734631+
メガエナジー稼ぐのにポフィン使って振り子はよくやるな
5000稼ぐのめんどくさい
127無念Nameとしあき26/06/27(土)20:41:26No.1417736070+
    1782560486278.png-(241212 B)
241212 B
>クリフが2体目にゴルーグ出してきて焦った
>昨日はカビゴン固定だったから格闘厚めにしてたのにやめてよね
カビゴン固定はたまたまじゃないかな
128無念Nameとしあき26/06/27(土)20:41:50No.1417736205+
昔スマホを上下逆でセットしたら磁力でNFCがイカレて以来振り子は使ってない
129無念Nameとしあき26/06/27(土)20:49:16No.1417738464+
近所の公園もすぐに崩されるのと10日以上ほったらかしになるジムと両極端になる
130無念Nameとしあき26/06/27(土)20:51:53No.1417739234そうだねx1
うちの地域のジムは朝赤夜青と秩序が守られてる
黄色の居場所?知らんなぁ
131無念Nameとしあき26/06/27(土)20:54:50No.1417740104+
こっちは自宅ジムが青黄で回って赤吹っ飛ばしてるな
何色でもローテ守られてたら平和だ
132無念Nameとしあき26/06/27(土)20:55:32No.1417740313+
メガエアームドは1回だけで後はカミツルギを狩りたかったのにメガピジョットよりレアになってて相当走らされたぞ
133無念Nameとしあき26/06/27(土)20:56:05No.1417740455+
>メガエアームドは1回だけで後はカミツルギを狩りたかったのにメガピジョットよりレアになってて相当走らされたぞ
まあ一人で倒せるだけ友情
134無念Nameとしあき26/06/27(土)20:56:28No.1417740562+
>うちの地域のジムは朝赤夜青と秩序が守られてる
>黄色の居場所?知らんなぁ
たまに黄色が青赤ジムに居座ってて邪魔すぎるから即落としに行ってるわ
黄色とか汚い色は画面に映るだけでも不快
135無念Nameとしあき26/06/27(土)21:01:49No.1417742244+
ジムは何でもいいから活発化してくれってなる
都会でも半月くらい放置してるジムとかあるし
136無念Nameとしあき26/06/27(土)21:03:54No.1417742881そうだねx3
>都会でも半月くらい放置してるジムとかあるし
ヌシがいるとこさわりたくねーし
137無念Nameとしあき26/06/27(土)21:06:08No.1417743545+
どんなタイミングで叩いても絶対に即回復してくるのはどうやってそんな早く反応できるようチェックしてるんだろうと思う
138無念Nameとしあき26/06/27(土)21:06:40No.1417743679そうだねx2
>どんなタイミングで叩いても絶対に即回復してくるのはどうやってそんな早く反応できるようチェックしてるんだろうと思う
ニートなんだろうな
139無念Nameとしあき26/06/27(土)21:07:00No.1417743793+
10回やってもメガレベル4に出来ないのちょっと不満だわ
140無念Nameとしあき26/06/27(土)21:08:05No.1417744126そうだねx1
やっぱ3→4で5000エナジー使うの重すぎるんだよな…
141無念Nameとしあき26/06/27(土)21:08:42No.1417744307そうだねx2
>>どんなタイミングで叩いても絶対に即回復してくるのはどうやってそんな早く反応できるようチェックしてるんだろうと思う
>ニートなんだろうな
ニートでもそこまで反応出来ないだろってくらいの速度で反応してくるからチートかツールなんじゃねって気はする
142無念Nameとしあき26/06/27(土)21:09:17No.1417744463そうだねx1
>やっぱ3→4で5000エナジー使うの重すぎるんだよな…
拝金主義も大概にしろってなる
そもそもメガレイドが全然人気無くて人集まらないのに
143無念Nameとしあき26/06/27(土)21:15:50No.1417746465+
やっぱり振り子は正義だな
メガエナジー5000とか馬鹿らしくてやってられんわ
144無念Nameとしあき26/06/27(土)21:18:39No.1417747319+
ここIDでたら面白そう
145無念Nameとしあき26/06/27(土)21:18:57No.1417747412+
拝金するのも環境次第じゃ無理だからなあ
数回倒すだけならちょっとした駅でいいだろうけどエナジー稼ぐとなると相当場所が限られる
146無念Nameとしあき26/06/27(土)21:19:44No.1417747634+
レイドで梯子外されるの初めて体験した
シャドウレイドだったんだけど開始直前に皆スッと居なくなるんだね
147無念Nameとしあき26/06/27(土)21:21:39No.1417748209+
海外フレに誘われた!カミツルギだった…
148無念Nameとしあき26/06/27(土)21:24:33No.1417749064+
複垢振り子はやってる
色違い捕まえられる確率が2倍になるからやらない手はない
149無念Nameとしあき26/06/27(土)21:25:38No.1417749391+
少し前に急に現れた居座り2垢が急に消えたけど位置偽装だったのかな
150無念Nameとしあき26/06/27(土)21:27:47No.1417750028+
2垢程度では何とも言えんが
151無念Nameとしあき26/06/27(土)21:31:11No.1417751082+
>レイドで梯子外されるの初めて体験した
>シャドウレイドだったんだけど開始直前に皆スッと居なくなるんだね
2回くらいあったな
3人だと離脱されるから3,4垢くらい用意していけるって思わせようとしてんのかな
152無念Nameとしあき26/06/27(土)21:33:21No.1417751791+
ジム置き前提ならハピラキくらいはもう少しナーフしてくれってなる
単純にコイツラだけテンポが異常に悪い
153無念Nameとしあき26/06/27(土)21:39:24No.1417753534そうだねx2
ナイアンクオリティとか馬鹿にしてるけど
メガレイドのアホ民度考えるとプレイヤーも同レベルよな
メガじゃなきゃシールド割れないって言ってるだろ
154無念Nameとしあき26/06/27(土)21:41:26No.1417754090+
>ナイアンクオリティとか馬鹿にしてるけど
>メガレイドのアホ民度考えるとプレイヤーも同レベルよな
>メガじゃなきゃシールド割れないって言ってるだろ
ゲーム中で説明をしろー!
155無念Nameとしあき26/06/27(土)21:42:28No.1417754403+
片手間でやるようなゲームなんだから当然そうなるとわかるけどな
なのでナイアンやお前さんみたいのもアホや
156無念Nameとしあき26/06/27(土)21:47:05No.1417755771+
バカでも理解できるゲーム設計にしろよ
チュートリアルもないし
157無念Nameとしあき26/06/27(土)21:48:14No.1417756108そうだねx3
酷い話バカでも分かるボール投げて捕獲が楽しかったからずっと続いてるからな…
最初からタイプ相性ちゃんと見ないと死ぬゲームならライトユーザー全滅して終わってた
158無念Nameとしあき26/06/27(土)21:49:46No.1417756579+
TL80超えててもダイマで無進化とかだし奴もいるしな
159無念Nameとしあき26/06/27(土)21:50:08No.1417756693そうだねx1
そもそも7人くらい集まらないといけない仕様の時点で狂ってるよ
メガレイドにそんな価値は無い
160無念Nameとしあき26/06/27(土)21:51:35No.1417757068+
>>メガじゃなきゃシールド割れないって言ってるだろ
>ゲーム中で説明をしろー!
博士のチュートリアルやレイド入る前の画面でしてるじゃん…
161無念Nameとしあき26/06/27(土)21:53:09No.1417757523そうだねx1
バカは説明読まないどころか理解もしない
162無念Nameとしあき26/06/27(土)21:54:13No.1417757838そうだねx2
あれで通じると思うならそれはそれでお笑いだな
163無念Nameとしあき26/06/27(土)21:56:11No.1417758417+
メガは編成の後ろの方に
ゲンシは非対応
もうアホかと
164無念Nameとしあき26/06/27(土)21:58:02No.1417758940+
スーパーメガレイドのたびに10km移動しないといけないの面倒くさすぎる
地元でやりたい
165無念Nameとしあき26/06/27(土)22:03:46No.1417760615+
>あれで通じると思うならそれはそれでお笑いだな
通じないのもお笑いだよ
166無念Nameとしあき26/06/27(土)22:03:58No.1417760666+
>スーパーメガレイドのたびに10km移動しないといけないの面倒くさすぎる
>地元でやりたい
大きいイベントだと都心行っててそこで何度か地元フレとたまたま会うこともあった
今回は地元の駅前でやったがその地元フレもいた
エアームドで都心まで行きたくない気持ちは一緒だった
167無念Nameとしあき26/06/27(土)22:04:18No.1417760766そうだねx1
>酷い話バカでも分かるボール投げて捕獲が楽しかったからずっと続いてるからな…
>最初からタイプ相性ちゃんと見ないと死ぬゲームならライトユーザー全滅して終わってた
実際位置情報ゲームだからいいんであって足止めて人集めなきゃいけないって本末転倒にも程があるからな
お散歩させろよ
168無念Nameとしあき26/06/27(土)22:07:15No.1417761595そうだねx1
>通じないのもお笑いだよ
ナイアンの素質あるね
169無念Nameとしあき26/06/27(土)22:08:47No.1417762031+
すごい久しぶりに触っている
俺のシャワーズは今でも活躍できますか?
170無念Nameとしあき26/06/27(土)22:09:35No.1417762249+
>俺のシャワーズは今でも活躍できますか?
シャワーズが活躍出来た時なんてあったっけ?
171無念Nameとしあき26/06/27(土)22:09:51No.1417762326+
ああ!戦力として申し分ねぇ!

- GazouBBS + futaba-