| レス送信モード |
|---|
千年戦争アイギススレこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 1無念Nameとしあき26/06/27(土)17:32:40No.1417686166+ 1782549160348.jpg-(269387 B) フツヌシ受けを試して初期コスト配置後放置で勝てたわ |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/27(土)17:45:14No.1417688775+俺王子はキュウビちゃんの回避に賭けた |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/27(土)17:59:31No.1417691915+よくわからずに戦って皆殺しにされたんで |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/27(土)18:23:31No.1417697842そうだねx4メカジートラス |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/27(土)18:28:16No.1417699122+デミウルゴス16難しすぎる |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/27(土)19:33:10No.1417716182+>デミウルゴス16難しすぎる |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/27(土)19:33:40No.1417716320+>メカジートラス |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/27(土)19:34:43No.1417716631+ 1782556483645.jpg-(576177 B) 戦々恐々 |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/27(土)19:54:38No.1417722373+>デミウルゴス16難しすぎる |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/27(土)19:55:50No.1417722725+>フツヌシ受けを試して初期コスト配置後放置で勝てたわ |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/27(土)19:58:57No.1417723662+メカクジラはヴィアベル受けした |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/27(土)20:00:24No.1417724070+うちは新トラム様が受けた |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/27(土)20:02:58No.1417724840+新500円の女ポミエちゃん |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/27(土)20:06:38No.1417725859+メカジーはうちの面子じゃ無理だと悟って750周回で終わらせた |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/27(土)20:06:56No.1417725940そうだねx1 1782558416987.webp-(85092 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/27(土)20:07:23No.1417726069そうだねx5隠密対策なんだろうけどDOTの雑魚が歩いてくるのやめて欲しい |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/27(土)20:18:21No.1417729232そうだねx1やつを責めることはできまい |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/27(土)20:21:50No.1417730219+バッファーで盛りに盛ったルキファの削りダメージで魔物すり潰すの楽しい |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/27(土)20:23:01No.1417730560+なんかどんどんゲームバランス度外視でキャラぶっこんで来るようになったね |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/27(土)20:25:26No.1417731310+>バッファーで盛りに盛ったルキファの削りダメージで魔物すり潰すの楽しい |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/27(土)20:26:58No.1417731736+デミウルゴスは眷属が出てきたら崩壊しちゃう |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/27(土)20:47:53No.1417738084+軍資金もカリスマも尽きた |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/27(土)20:57:59No.1417741007+消費性のカリスマってなんだよ… |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/27(土)20:59:39No.1417741545+>消費性のカリスマってなんだよ… |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/27(土)21:00:41No.1417741877+>ゲームバランス度外視 |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/27(土)21:01:58No.1417742296+>新500円の女ポミエちゃん |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/27(土)21:02:26No.1417742431+まとけち無双すぎる最近 |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/27(土)21:03:34No.1417742770+逆に言えばしばらく来ないんじゃないか |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/27(土)21:07:55No.1417744070+カリスマの回復速度もうちょい上げてくれないかな… |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/27(土)21:07:59No.1417744099そうだねx1>>新500円の女ポミエちゃん |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/27(土)21:08:36No.1417744272+最初期から共に戦ってきたポミエが進化して俺も鼻が高いよ |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/27(土)21:09:35No.1417744566+>カリスマの回復速度もうちょい上げてくれないかな… |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/27(土)21:10:41No.1417744914+>最初期から共に戦ってきたポミエが進化して俺も鼻が高いよ |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/27(土)21:11:01No.1417745022+枠なしだと採用率跳ね上がるだろうなぁ… |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/27(土)21:11:12No.1417745075+>究極は貫通とダメージ上限でバランスとるんだろうな |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/27(土)21:11:30No.1417745174+キャリー時代 |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/27(土)21:13:42No.1417745832+スタートダッシュガチャ回し続けたおかげで黒英傑が色々揃ってホクホクしてるけど |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/27(土)21:13:46No.1417745857+>枠なしだと採用率跳ね上がるだろうなぁ… |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/27(土)21:13:58No.1417745910+>メカジーはうちの面子じゃ無理だと悟って750周回で終わらせた |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/27(土)21:14:30No.1417746066+>枠なしだと採用率跳ね上がるだろうなぁ… |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/27(土)21:14:58No.1417746215+>スタートダッシュガチャ回し続けたおかげで黒英傑が色々揃ってホクホクしてるけど |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/27(土)21:15:03No.1417746243+出撃枠じゃなくて遠距離マスの奪い合い定期 |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/27(土)21:15:27No.1417746362+あっ外線トラムも今はほしいとこか英傑 |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/27(土)21:15:42No.1417746430+新人王子には黒ポミエたいへん嬉しい性能してると思う |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/27(土)21:15:45No.1417746447そうだねx2もう編成枠パンパンだよお |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/27(土)21:16:16No.1417746580+>出撃枠じゃなくて遠距離マスの奪い合い定期 |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/27(土)21:16:32No.1417746655+>出撃枠じゃなくて遠距離マスの奪い合い定期 |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/27(土)21:17:48No.1417747062+>スタートダッシュガチャ回し続けたおかげで黒英傑が色々揃ってホクホクしてるけど |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/27(土)21:18:54No.1417747394+>足りない戦力で戦う方が楽しいかも? |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/27(土)21:20:34No.1417747883+>>出撃枠じゃなくて遠距離マスの奪い合い定期 |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/27(土)21:26:15No.1417749582+ 1782563175554.jpg-(397296 B) >新人王子には黒ポミエたいへん嬉しい性能してると思う |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/27(土)21:26:36No.1417749680+>>足りない戦力で戦う方が楽しいかも? |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/27(土)21:27:21No.1417749906+>>新人王子には黒ポミエたいへん嬉しい性能してると思う |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/27(土)21:28:14No.1417750173そうだねx1>なんか既に英傑だけでもバランス良く揃っちゃってて今更アーチャーはいいかなってなっちゃった |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/27(土)21:28:17No.1417750189+ミルノつよい |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/27(土)21:28:26No.1417750238+寝室があればおーるうぇるかむ! |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/27(土)21:28:46No.1417750325+>なんか既に英傑だけでもバランス良く揃っちゃってて今更アーチャーはいいかなってなっちゃった |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/27(土)21:29:18No.1417750508+>アビリティ見ると「友達に含まれず」とあって |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/27(土)21:29:48No.1417750654+>ミルノつよい |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/27(土)21:31:13No.1417751092+キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/27(土)21:31:24No.1417751154+ 1782563484548.png-(338632 B) 人いそうなので聞くんだけど |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/27(土)21:32:01No.1417751361+>デミウルゴス16難しすぎる |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/27(土)21:32:42No.1417751604そうだねx1>虹にしても15にしかならないからヒストリーみたいに気軽に重ねていいのかな |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/27(土)21:32:56No.1417751682そうだねx1>人いそうなので聞くんだけど |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/27(土)21:33:18No.1417751774+>ガンガン重ねて良いぞ |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/27(土)21:34:29No.1417752141+はい |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/27(土)21:35:20No.1417752402+>はい |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/27(土)21:36:21No.1417752684+尻王子たすかる |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/27(土)21:37:59No.1417753168そうだねx1まあでもコスト下げきったらあとは技聖霊でいいよ |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/27(土)21:40:13No.1417753749+ 1782564013635.jpg-(1405380 B) 当時のデミ☆4クリアスクショを見たらオーガスタが妙な位置にいて困惑したぜ |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/27(土)21:45:53No.1417755423+>最近枠無しも増えたからねぇ… |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/27(土)21:54:33No.1417757950+ロゼルヌを超えるものが現れるまで我慢だ |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/27(土)21:59:42No.1417759392+サマーで4体黒闇鍋で80%新規黒ユニ出す!どれかは出る |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/27(土)22:00:22No.1417759598+いつも通り重ねてたけど新人さんなら虹にしたほうがよかったな |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/27(土)22:03:25No.1417760513+>いつも通り重ねてたけど新人さんなら虹にしたほうがよかったな |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/27(土)22:04:09No.1417760720+>>最近枠無しも増えたからねぇ… |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/27(土)22:05:01No.1417760982そうだねx1アイギス神殿ちゃんも枠無しにして |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/27(土)22:15:34No.1417763913+>今の新規は1000連チケあるので虹には困らないかと |