[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3497人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782548460661.gif-(204391 B)アニメGIF.
204391 B無念Nameとしあき26/06/27(土)17:21:00No.1417683774+ 22:16頃消えます
千年戦争アイギススレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/27(土)17:32:40No.1417686166+
    1782549160348.jpg-(269387 B)
269387 B
フツヌシ受けを試して初期コスト配置後放置で勝てたわ
清源はなんでこの性能で出撃人数に含まれないんですかね
2無念Nameとしあき26/06/27(土)17:45:14No.1417688775+
俺王子はキュウビちゃんの回避に賭けた
リンネも添えてそう悪くはない勝率
3無念Nameとしあき26/06/27(土)17:59:31No.1417691915+
よくわからずに戦って皆殺しにされたんで
リンカーで受けて倒した
4無念Nameとしあき26/06/27(土)18:23:31No.1417697842そうだねx4
メカジートラス
登場時にジャンプしてこなくて偉い!!
5無念Nameとしあき26/06/27(土)18:28:16No.1417699122+
デミウルゴス16難しすぎる
6無念Nameとしあき26/06/27(土)19:33:10No.1417716182+
>デミウルゴス16難しすぎる
きてたのか…しらなかった
アデちゃんがクソつよくなったからいまならできるんかな
7無念Nameとしあき26/06/27(土)19:33:40No.1417716320+
>メカジートラス
>登場時にジャンプしてこなくて偉い!!
メカヌゥンは受けた方が簡単ね
歩かせると死ぬ
8無念Nameとしあき26/06/27(土)19:34:43No.1417716631+
    1782556483645.jpg-(576177 B)
576177 B
戦々恐々
9無念Nameとしあき26/06/27(土)19:54:38No.1417722373+
>デミウルゴス16難しすぎる
安全地帯が少ないしな…星4は更に編成圧縮してきてひどい
10無念Nameとしあき26/06/27(土)19:55:50No.1417722725+
>フツヌシ受けを試して初期コスト配置後放置で勝てたわ
>清源はなんでこの性能で出撃人数に含まれないんですかね
しかも7年前のユニット
11無念Nameとしあき26/06/27(土)19:58:57No.1417723662+
メカクジラはヴィアベル受けした
12無念Nameとしあき26/06/27(土)20:00:24No.1417724070+
うちは新トラム様が受けた
13無念Nameとしあき26/06/27(土)20:02:58No.1417724840+
新500円の女ポミエちゃん
ふーん?と思ってたら枠無しでビビッた

タワーディフェンスやろうぜパック3(500円)を買おう
14無念Nameとしあき26/06/27(土)20:06:38No.1417725859+
メカジーはうちの面子じゃ無理だと悟って750周回で終わらせた
15無念Nameとしあき26/06/27(土)20:06:56No.1417725940そうだねx1
    1782558416987.webp-(85092 B)
85092 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
16無念Nameとしあき26/06/27(土)20:07:23No.1417726069そうだねx5
隠密対策なんだろうけどDOTの雑魚が歩いてくるのやめて欲しい
17無念Nameとしあき26/06/27(土)20:18:21No.1417729232そうだねx1
やつを責めることはできまい
忍者カレーでなんでも倒せるとうそぶいたのは昔の俺たちだ
18無念Nameとしあき26/06/27(土)20:21:50No.1417730219+
バッファーで盛りに盛ったルキファの削りダメージで魔物すり潰すの楽しい
19無念Nameとしあき26/06/27(土)20:23:01No.1417730560+
なんかどんどんゲームバランス度外視でキャラぶっこんで来るようになったね
20無念Nameとしあき26/06/27(土)20:25:26No.1417731310+
>バッファーで盛りに盛ったルキファの削りダメージで魔物すり潰すの楽しい
バリア上限越えるとこまでバフ盛ると変な笑い出る
21無念Nameとしあき26/06/27(土)20:26:58No.1417731736+
デミウルゴスは眷属が出てきたら崩壊しちゃう
暗殺した方が良いのかな
22無念Nameとしあき26/06/27(土)20:47:53No.1417738084+
軍資金もカリスマも尽きた
もうこの王国軍は終わりだ
23無念Nameとしあき26/06/27(土)20:57:59No.1417741007+
消費性のカリスマってなんだよ…
24無念Nameとしあき26/06/27(土)20:59:39No.1417741545+
>消費性のカリスマってなんだよ…
疲れるとダッサくなる感じかな…
25無念Nameとしあき26/06/27(土)21:00:41No.1417741877+
>ゲームバランス度外視
究極は貫通とダメージ上限でバランスとるんだろうな
敵も味方も防御と魔耐が死んでるのひどいけど
26無念Nameとしあき26/06/27(土)21:01:58No.1417742296+
>新500円の女ポミエちゃん
>ふーん?と思ってたら枠無しでビビッた
え?まじ?
27無念Nameとしあき26/06/27(土)21:02:26No.1417742431+
まとけち無双すぎる最近
28無念Nameとしあき26/06/27(土)21:03:34No.1417742770+
逆に言えばしばらく来ないんじゃないか
29無念Nameとしあき26/06/27(土)21:07:55No.1417744070+
カリスマの回復速度もうちょい上げてくれないかな…
あるいは0時になったら全快するとか
30無念Nameとしあき26/06/27(土)21:07:59No.1417744099そうだねx1
>>新500円の女ポミエちゃん
>>ふーん?と思ってたら枠無しでビビッた
>え?まじ?
アビリティ見ると「出撃数に含まれず」とあって
トークン持ち?と思ったら本体だった
>No.1417725940
31無念Nameとしあき26/06/27(土)21:08:36No.1417744272+
最初期から共に戦ってきたポミエが進化して俺も鼻が高いよ
32無念Nameとしあき26/06/27(土)21:09:35No.1417744566+
>カリスマの回復速度もうちょい上げてくれないかな…
>あるいは0時になったら全快するとか
プレゼント箱に溢れるほど溜まった食事があるではないですか王子
33無念Nameとしあき26/06/27(土)21:10:41No.1417744914+
>最初期から共に戦ってきたポミエが進化して俺も鼻が高いよ
知らない記憶だ…
配置したら即4連射する子が隣りにいたような
34無念Nameとしあき26/06/27(土)21:11:01No.1417745022+
枠なしだと採用率跳ね上がるだろうなぁ…
35無念Nameとしあき26/06/27(土)21:11:12No.1417745075+
>究極は貫通とダメージ上限でバランスとるんだろうな
>敵も味方も防御と魔耐が死んでるのひどいけど
ここの運営の場合ダメージ反射とか、HP自体馬鹿みたいに増やすか、敵の攻撃力を馬鹿みたいに高くしたりしてバランスとったつもりになるから…
36無念Nameとしあき26/06/27(土)21:11:30No.1417745174+
キャリー時代
バシラ時代
……
ポミエ時代
37無念Nameとしあき26/06/27(土)21:13:42No.1417745832+
スタートダッシュガチャ回し続けたおかげで黒英傑が色々揃ってホクホクしてるけど
平時は黒英傑の入手手段が極端に絞られてると知ってビビってる新米王子
38無念Nameとしあき26/06/27(土)21:13:46No.1417745857+
>枠なしだと採用率跳ね上がるだろうなぁ…
トリステラも枠なし出撃だぜ
39無念Nameとしあき26/06/27(土)21:13:58No.1417745910+
>メカジーはうちの面子じゃ無理だと悟って750周回で終わらせた
硬いやつに受けさせて分散か攻撃力低下させれば意外と余裕
40無念Nameとしあき26/06/27(土)21:14:30No.1417746066+
>枠なしだと採用率跳ね上がるだろうなぁ…
最近枠無しも増えたからねぇ…
41無念Nameとしあき26/06/27(土)21:14:58No.1417746215+
>スタートダッシュガチャ回し続けたおかげで黒英傑が色々揃ってホクホクしてるけど
>平時は黒英傑の入手手段が極端に絞られてると知ってビビってる新米王子
ヴィディアフィネスはほしいとこだけどそれ以外は5000円だし
まあ初見じゃスレで菊でもなければ見逃す罠
42無念Nameとしあき26/06/27(土)21:15:03No.1417746243+
出撃枠じゃなくて遠距離マスの奪い合い定期
43無念Nameとしあき26/06/27(土)21:15:27No.1417746362+
あっ外線トラムも今はほしいとこか英傑
44無念Nameとしあき26/06/27(土)21:15:42No.1417746430+
新人王子には黒ポミエたいへん嬉しい性能してると思う
45無念Nameとしあき26/06/27(土)21:15:45No.1417746447そうだねx2
もう編成枠パンパンだよお
46無念Nameとしあき26/06/27(土)21:16:16No.1417746580+
>出撃枠じゃなくて遠距離マスの奪い合い定期
敵に近いところに遠距離隠密の出撃枠無料ちゃんをつかえば手前にはポミエもおけるかも
47無念Nameとしあき26/06/27(土)21:16:32No.1417746655+
>出撃枠じゃなくて遠距離マスの奪い合い定期
安全なマスが少ないんだよな隠密なら前線に置けるけども
48無念Nameとしあき26/06/27(土)21:17:48No.1417747062+
>スタートダッシュガチャ回し続けたおかげで黒英傑が色々揃ってホクホクしてるけど
>平時は黒英傑の入手手段が極端に絞られてると知ってビビってる新米王子
足りない戦力で戦う方が楽しいかも?
500円のおまけのポミエはあると便利かも
枠無しが揃うの大変だろうし
49無念Nameとしあき26/06/27(土)21:18:54No.1417747394+
>足りない戦力で戦う方が楽しいかも?
初心者のころがいちばんたのしい
なんでもそうだよな…
50無念Nameとしあき26/06/27(土)21:20:34No.1417747883+
>>出撃枠じゃなくて遠距離マスの奪い合い定期
>安全なマスが少ないんだよな隠密なら前線に置けるけども
巨大スライムイベントからたまに近接ユニットが遠距離ユニット殴りに来るしね
51無念Nameとしあき26/06/27(土)21:26:15No.1417749582+
    1782563175554.jpg-(397296 B)
397296 B
>新人王子には黒ポミエたいへん嬉しい性能してると思う
なんか既に英傑だけでもバランス良く揃っちゃってて今更アーチャーはいいかなってなっちゃった
出撃枠取らないから無駄ではないんだろうけど…
52無念Nameとしあき26/06/27(土)21:26:36No.1417749680+
>>足りない戦力で戦う方が楽しいかも?
>初心者のころがいちばんたのしい
>なんでもそうだよな…
アイギスの配信はじめたV見てると
ちょっと新規でやりなおしたくなる
育成素材が無いせいで「その戦力でも厳しいか」とはなる
53無念Nameとしあき26/06/27(土)21:27:21No.1417749906+
>>新人王子には黒ポミエたいへん嬉しい性能してると思う
>なんか既に英傑だけでもバランス良く揃っちゃってて今更アーチャーはいいかなってなっちゃった
>出撃枠取らないから無駄ではないんだろうけど…
うーん強い…
54無念Nameとしあき26/06/27(土)21:28:14No.1417750173そうだねx1
>なんか既に英傑だけでもバランス良く揃っちゃってて今更アーチャーはいいかなってなっちゃった
こいつ儂よりつよくね?
55無念Nameとしあき26/06/27(土)21:28:17No.1417750189+
ミルノつよい
56無念Nameとしあき26/06/27(土)21:28:26No.1417750238+
寝室があればおーるうぇるかむ!
57無念Nameとしあき26/06/27(土)21:28:46No.1417750325+
>なんか既に英傑だけでもバランス良く揃っちゃってて今更アーチャーはいいかなってなっちゃった
>出撃枠取らないから無駄ではないんだろうけど…
ちゃんとロックしておきなよ
58無念Nameとしあき26/06/27(土)21:29:18No.1417750508+
>アビリティ見ると「友達に含まれず」とあって
59無念Nameとしあき26/06/27(土)21:29:48No.1417750654+
>ミルノつよい
天使が現環境だと弱いから
60無念Nameとしあき26/06/27(土)21:31:13No.1417751092+
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
61無念Nameとしあき26/06/27(土)21:31:24No.1417751154+
    1782563484548.png-(338632 B)
338632 B
人いそうなので聞くんだけど
虹にしても15にしかならないからヒストリーみたいに気軽に重ねていいのかな
62無念Nameとしあき26/06/27(土)21:32:01No.1417751361+
>デミウルゴス16難しすぎる
英傑全員いてロゼルヌも居るのにクリア出来ない自分に糸色望する
63無念Nameとしあき26/06/27(土)21:32:42No.1417751604そうだねx1
>虹にしても15にしかならないからヒストリーみたいに気軽に重ねていいのかな
ガンガン重ねて良いぞ
足りなかったらパリンパリンして増やせば良いぞ
64無念Nameとしあき26/06/27(土)21:32:56No.1417751682そうだねx1
>人いそうなので聞くんだけど
>虹にしても15にしかならないからヒストリーみたいに気軽に重ねていいのかな
故人的には重ねたが虹余ってるから
65無念Nameとしあき26/06/27(土)21:33:18No.1417751774+
>ガンガン重ねて良いぞ
おっ了解ありがとし
66無念Nameとしあき26/06/27(土)21:34:29No.1417752141+
はい
重ねるためのキャラ堀イベントです
67無念Nameとしあき26/06/27(土)21:35:20No.1417752402+
>はい
>重ねるためのキャラ堀イベントです
えっ?王子の尻を?
68無念Nameとしあき26/06/27(土)21:36:21No.1417752684+
尻王子たすかる
69無念Nameとしあき26/06/27(土)21:37:59No.1417753168そうだねx1
まあでもコスト下げきったらあとは技聖霊でいいよ
70無念Nameとしあき26/06/27(土)21:40:13No.1417753749+
    1782564013635.jpg-(1405380 B)
1405380 B
当時のデミ☆4クリアスクショを見たらオーガスタが妙な位置にいて困惑したぜ
隠れてるけど黒リーフで全部なぎ倒したんだよなあ
71無念Nameとしあき26/06/27(土)21:45:53No.1417755423+
>最近枠無しも増えたからねぇ…
イージス様いいよね…
72無念Nameとしあき26/06/27(土)21:54:33No.1417757950+
ロゼルヌを超えるものが現れるまで我慢だ
73無念Nameとしあき26/06/27(土)21:59:42No.1417759392+
サマーで4体黒闇鍋で80%新規黒ユニ出す!どれかは出る
74無念Nameとしあき26/06/27(土)22:00:22No.1417759598+
いつも通り重ねてたけど新人さんなら虹にしたほうがよかったな
75無念Nameとしあき26/06/27(土)22:03:25No.1417760513+
>いつも通り重ねてたけど新人さんなら虹にしたほうがよかったな
今の新規は1000連チケあるので虹には困らないかと
76無念Nameとしあき26/06/27(土)22:04:09No.1417760720+
>>最近枠無しも増えたからねぇ…
>イージス様いいよね…
あれがタダとか運営あたまおかしい
序盤安定させるのに最強でしょ
77無念Nameとしあき26/06/27(土)22:05:01No.1417760982そうだねx1
アイギス神殿ちゃんも枠無しにして
78無念Nameとしあき26/06/27(土)22:15:34No.1417763913+
>今の新規は1000連チケあるので虹には困らないかと
レジェンド召喚?なんだこれ?レジェンドなんていうくらいだから英傑確定ガチャとかかな?ポチッ

- GazouBBS + futaba-