[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3378人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782549264024.jpg-(8382 B)
8382 B無念Nameとしあき id表示26/06/27(土)17:34:24 ID:cDA.BCOANo.1417686526+ 22:25頃消えます
グラブル雑談スレ
本戦四日目
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が2件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/27(土)17:37:44 ID:m0QjsuIMNo.1417687198そうだねx15
    1782549464270.png-(100919 B)
100919 B
スレッド立ち上げお疲れ様ですわ
2無念Nameとしあき26/06/27(土)17:38:20 ID:76fqoDnQNo.1417687325+
シロイドスはかわいいな
3無念Nameとしあき26/06/27(土)17:39:17 ID:fyO2KohcNo.1417687516+
10万位安全圏まで稼いだので失礼させてもらう!
4無念Nameとしあき26/06/27(土)17:40:17 ID:Kjia2VkUNo.1417687734そうだねx5
    1782549617035.jpg-(72156 B)
72156 B
オ…オイラ累計…70億…稼いだ…これでオイラニンゲン戻してくれる…ジータさま…ケントウする…言って…
5無念Nameとしあき26/06/27(土)17:40:47 ID:cs31ohdsNo.1417687852+
70億稼いだから撤退
団ももう負けっぽいし
6無念Nameとしあき26/06/27(土)17:41:30 ID:U2ZCn1OcNo.1417688002+
まだお肉1200もある…
7無念Nameとしあき26/06/27(土)17:42:39 ID:YLLUkLCENo.1417688254+
台風でデートの予定がパーになったおかげで10万位余裕…悲しい勝ち方だ
8無念Nameとしあき26/06/27(土)17:42:45 ID:a1CvFeHINo.1417688271+
デカ肉もう四十しかないや
9無念Nameとしあき26/06/27(土)17:43:29 ID:bOah.YMgNo.1417688417そうだねx8
極星器・・・渋いよぉ・・・
10無念Nameとしあき26/06/27(土)17:48:56 ID:YAIhzc.MNo.1417689600そうだねx1
100億超えたけどなんとなく続けちゃう
11無念Nameとしあき26/06/27(土)17:49:17 ID:FEZdNeDMNo.1417689682+
もう大きな肉がない
一昨日までに必死こいて貯めた2000個で2日間もたないのはキツイな
250の消化速度も上がってるし
12無念Nameとしあき26/06/27(土)17:50:23 ID:2Qidl9PQNo.1417689907そうだねx22
>台風でデートの予定がパーになったおかげで10万位余裕…悲しい勝ち方だ

つまんないうそつくな
13無念Nameとしあき26/06/27(土)17:53:13 ID:J.FKnXtoNo.1417690537+
オイラもニーアとドキドキするようなデートがしたいよ
14無念Nameとしあき26/06/27(土)17:56:24 ID:3FJ7NnEENo.1417691205+
負け確だから極星器掘りに戻ろうかな
15無念Nameとしあき26/06/27(土)17:59:09 ID:UiMbZAAkNo.1417691827+
勝敗ついたし小肉なくなったしオイラの古戦場はこれで終了
戦貨ガチャとミラージュの整理してまったりする
16無念Nameとしあき26/06/27(土)17:59:41 ID:79NwcFuINo.1417691947+
    1782550781917.png-(230127 B)
230127 B
今更だが
そしてクラピカ居ない
17無念Nameとしあき26/06/27(土)18:00:56 ID:AlU1NZBgNo.1417692206+
全日仕事被りはやっぱ厳しい今から250回すがどこまで上がれるか
18無念Nameとしあき26/06/27(土)18:01:49 ID:iyxAmqgANo.1417692404+
貢献8億行ったからLv95回して古箱集め・・・あと14個
19無念Nameとしあき26/06/27(土)18:02:20 ID:cs31ohdsNo.1417692526+
>今更だが
>そしてクラピカ居ない
いまだに有用な使い道を知らない
20無念Nameとしあき26/06/27(土)18:02:36 ID:OR/3SUhwNo.1417692582そうだねx8
    1782550956312.jpg-(45538 B)
45538 B
一瞬だけ英雄になれたのでもうこれで満足しよう
21無念Nameとしあき26/06/27(土)18:03:46 ID:mdvrgTxENo.1417692860そうだねx1
クラピカも大佐も持ってるけど星ケモ奥義パ
だってフルオ安定してるから変えるのめんどくさい
22無念Nameとしあき26/06/27(土)18:04:06 ID:G4TG5nqwNo.1417692938そうだねx12
>一瞬だけ英雄になれたのでもうこれで満足しよう
さあ
走りなさい
23無念Nameとしあき26/06/27(土)18:04:11 ID:5VdRg8DMNo.1417692957+
>>そしてクラピカ居ない
>いまだに有用な使い道を知らない
エルモートで代用可能
うちではエルモートの方が早い
24無念Nameとしあき26/06/27(土)18:04:29 ID:uYm3ftI6No.1417693019そうだねx1
晩蝉チケットで取ったけど
こいつろくに奥義スキル持ってない火でも襲奥持ちの水超えたダメージ出てんだけど
25無念Nameとしあき26/06/27(土)18:04:59 ID:WriVbrRgNo.1417693128そうだねx14
    1782551099894.jpg-(296593 B)
296593 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
26無念Nameとしあき26/06/27(土)18:06:01 ID:mdvrgTxENo.1417693367+
あと6時間あって10万位が今50億ぐらいか
終盤フルオリロで加速すること考えると65億超えるか?
27無念Nameとしあき26/06/27(土)18:06:22 ID:fyO2KohcNo.1417693453+
>晩蝉チケットで取ったけど
>こいつろくに奥義スキル持ってない火でも襲奥持ちの水超えたダメージ出てんだけど
ルミナス武器の力ってやつなんやな
28無念Nameとしあき26/06/27(土)18:07:13 ID:FEZdNeDMNo.1417693646+
    1782551233889.jpg-(164753 B)
164753 B
奥義パに火力混ぜたかったけど結局ミカボシよりクラピカのほうが安定して早かった
男だらけになっちゃった
いやクラピカは不明なんだっけ?
29無念Nameとしあき26/06/27(土)18:07:30 ID:cs31ohdsNo.1417693703そうだねx2
>No.1417693128
腐ることはないだろうけどこの時間帯に進めるのは中々の鬼
30無念Nameとしあき26/06/27(土)18:07:51 ID:iyxAmqgANo.1417693782+
>No.1417693128
給料出る来週月曜に買おうかと思ってるけど
火武器にこだわらない場合何がオススメなんだろ
フルチンとエレキだけ持ってる
31無念Nameとしあき26/06/27(土)18:08:51 ID:KL4DGy0oNo.1417694021+
    1782551331916.jpg-(358248 B)
358248 B
ばんせみ取って、ここから12分台になりました
もう極星掘りに移ってもいいんだけど、古戦場スキンまだだし今回で稼いじゃうかな
32無念Nameとしあき26/06/27(土)18:10:31 ID:6UFWdw16No.1417694437そうだねx2
>火武器にこだわらない場合何がオススメなんだろ
何がやりたいかによる
33無念Nameとしあき26/06/27(土)18:10:34 ID:j6VBdMnYNo.1417694450+
>>No.1417693128
>給料出る来週月曜に買おうかと思ってるけど
>火武器にこだわらない場合何がオススメなんだろ
>フルチンとエレキだけ持ってる
比較的おすすめで強いのは
アンドロメダ、黒漆、(晩蝉)
↑高難度
↓短期(フルオート)
フレズ、ロムフェ
がよく挙がると思う
34無念Nameとしあき26/06/27(土)18:10:48 ID:jASqBaG2No.1417694508+
フレズ黒漆ロムフェ御霊で悩んでるけど
どれもメリットも悩ましい部分も両方あるぜぇ
35無念Nameとしあき26/06/27(土)18:11:35 ID:uYm3ftI6No.1417694716+
絶刀晩蝉編成とかいう意味不明な編成見て困惑しとる
36無念Nameとしあき26/06/27(土)18:11:40 ID:bOah.YMgNo.1417694740そうだねx1
次の古戦場属性に合わせて取るでも良いかも
闇有利ならぞうしもす、光ならミタマとか?
37無念Nameとしあき26/06/27(土)18:13:07 ID:J.FKnXtoNo.1417695110+
    1782551587145.jpg-(1472335 B)
1472335 B
フレズとムルシとロムフェで迷う…水着バステトいないからロムフェは豚に真珠かなぁ……風古戦場はこれでなんとかならんか...
38無念Nameとしあき26/06/27(土)18:13:37 ID:ksWj4t2gNo.1417695253そうだねx4
>腐ることはないだろうけどこの時間帯に進めるのは中々の鬼
そんな鬼呼ばわりするようなことじゃないでしょ
39無念Nameとしあき26/06/27(土)18:15:45 ID:5VdRg8DMNo.1417695806そうだねx1
    1782551745307.png-(112783 B)
112783 B
ゾーシモスがちょっと欲しいな
40無念Nameとしあき26/06/27(土)18:15:53 ID:6UFWdw16No.1417695835そうだねx1
>フレズとムルシとロムフェで迷う…水着バステトいないからロムフェは豚に真珠かなぁ……風古戦場はこれでなんとかならんか...
古戦場ならどうとでもなるぞ
去年主流だったのはスワンファイターオリジンだし
41無念Nameとしあき26/06/27(土)18:16:03 ID:fWJEYiqYNo.1417695869そうだねx2
>フレズとムルシとロムフェで迷う…水着バステトいないからロムフェは豚に真珠かなぁ……風古戦場はこれでなんとかならんか...
風古戦場のメインはスワンがあれば十分じゃないかな
42無念Nameとしあき26/06/27(土)18:16:32 ID:jASqBaG2No.1417695977+
次が光有利古戦場だとして御霊と温羅面金色之装どっちが良いんだろう
御霊のほうが高難度寄りって印象ある
43無念Nameとしあき26/06/27(土)18:16:33 ID:jDvg1EXINo.1417695982+
なんかよう100億とか普通に稼いじゃったけど昔は2億とかで1番良い報酬が貰えてたきがするんだぜ?もちろんこっちのインフレもあるんだろうけどよお
44無念Nameとしあき26/06/27(土)18:16:51 ID:OR/3SUhwNo.1417696048+
言いづらいけどモスは古戦場でも出番無さそう
45無念Nameとしあき26/06/27(土)18:16:57 ID:mdvrgTxENo.1417696076+
>絶刀晩蝉編成とかいう意味不明な編成見て困惑しとる
まあスキルレベル25のええケツは魅力的だからな
46無念Nameとしあき26/06/27(土)18:17:04 ID:iyxAmqgANo.1417696106そうだねx2
>何がやりたいかによる
ルシゼロ天元童貞なので役立つものがあるなら優先しようかなと思ってる
>比較的おすすめで強いのは
>アンドロメダ、黒漆、(晩蝉)
>↑高難度
>↓短期(フルオート)
>フレズ、ロムフェ
>がよく挙がると思う
優しいとしあきありがとう・・・
47無念Nameとしあき26/06/27(土)18:17:18 ID:NRYKEYzsNo.1417696145そうだねx3
    1782551838723.jpg-(307385 B)
307385 B
予定通りアンドロメダ取得したわよ
48無念Nameとしあき26/06/27(土)18:17:27 ID:.GkRMUxoNo.1417696184そうだねx4
>言いづらいけどモスは古戦場でも出番無さそう
具体的な根拠は?
49無念Nameとしあき26/06/27(土)18:17:34 ID:jJx9/KRoNo.1417696223+
    1782551854430.png-(529233 B)
529233 B
オメガ槍作るのありかなって発想が頭をよぎった
50無念Nameとしあき26/06/27(土)18:17:44 ID:mdvrgTxENo.1417696265そうだねx2
>なんかよう100億とか普通に稼いじゃったけど昔は2億とかで1番良い報酬が貰えてたきがするんだぜ?もちろんこっちのインフレもあるんだろうけどよお
10億稼いだらだいたい8万位入れてた記憶
51無念Nameとしあき26/06/27(土)18:17:59 ID:FEZdNeDMNo.1417696339そうだねx1
ルミナスコンプが長期的な目標になりそうだな
この先古戦場ごとに検討することになるかも
52無念Nameとしあき26/06/27(土)18:17:59 ID:5SWnq1H.No.1417696341+
85億で流石に安全圏だろうからのんびりアニメ見るフェーズに
53無念Nameとしあき26/06/27(土)18:18:58 ID:jJx9/KRoNo.1417696607そうだねx5
保険金が300万入ってからやけに課金への心理的ハードルが露骨に下がってるのを実感する
非常によくない傾向
54無念Nameとしあき26/06/27(土)18:19:51 ID:6UFWdw16No.1417696838+
>ルシゼロ天元童貞なので役立つものがあるなら優先しようかなと思ってる
キャラ足りてるならアンドロメダか晩蝉
55無念Nameとしあき26/06/27(土)18:20:07 ID:jASqBaG2No.1417696906そうだねx5
>ルミナスコンプが長期的な目標になりそうだな
>この先古戦場ごとに検討することになるかも
オイラがコンプするころにはより上位の金月交換武器シリーズが出てそうだぜ
56無念Nameとしあき26/06/27(土)18:20:58 ID:8C1plWHQNo.1417697124+
雑魚のオイラはやっと150が倒せるようになったけどフルオがまだ無理
オイラは弱い
57無念Nameとしあき26/06/27(土)18:20:58 ID:OR/3SUhwNo.1417697129+
>>言いづらいけどモスは古戦場でも出番無さそう
>具体的な根拠は?
そんなの古戦場が来ないと分からんが
現状だと中長期戦ですらエレシュの方がモスより強いだろう
58無念Nameとしあき26/06/27(土)18:22:39 ID:sE3p9VBsNo.1417697586+
改めてミカボシクッソ強いな
はっきりいってウィルナスの上位互換
59無念Nameとしあき26/06/27(土)18:23:13 ID:C.E5TeqkNo.1417697741+
    1782552193803.jpg-(22843 B)
22843 B
>予定通りアンドロメダ取得したわよ
60無念Nameとしあき26/06/27(土)18:23:18 ID:nUdCVYJ2No.1417697768そうだねx6
>オイラがコンプするころにはより上位の金月交換武器シリーズが出てそうだぜ
まあ大半の人がルミナスコンプすることなく上位シリーズに移るだろうね
61無念Nameとしあき26/06/27(土)18:23:23 ID:jDvg1EXINo.1417697801+
    1782552203881.jpg-(289903 B)
289903 B
フルチンは必要を感じたら超越、金月あと600あるから超越込みでももう一本は検討できる、光か風のどれが良いか…
62無念Nameとしあき26/06/27(土)18:23:45 ID:DEgOx/ZoNo.1417697906そうだねx6
モスはウィザードオリジンで化けて欲しい
63無念Nameとしあき26/06/27(土)18:23:51 ID:a1IzuRrUNo.1417697926そうだねx1
>保険金が300万入ってからやけに課金への心理的ハードルが露骨に下がってるのを実感する
>非常によくない傾向
天井33回分にしかならんと思うと天井のヤバさがよくわかる
64無念Nameとしあき26/06/27(土)18:24:04 ID:jJx9/KRoNo.1417697989+
パナケイアにしてみたけどエルモートが沈んだ
やっぱダメだわ
みんなランオリで250フルオできてんの凄い
65無念Nameとしあき26/06/27(土)18:24:42 ID:U9ZdpwWoNo.1417698178そうだねx2
    1782552282700.jpg-(183103 B)
183103 B
>パナケイアにしてみたけどエルモートが沈んだ
>やっぱダメだわ
>みんなランオリで250フルオできてんの凄い
66無念Nameとしあき26/06/27(土)18:25:35 ID:YAIhzc.MNo.1417698412+
各属性1本ずつルミナス取ってから2本目と考えてると風光何を取るべきか迷う
ムルシエラゴとフツノミタマかなあとぼんやり
67無念Nameとしあき26/06/27(土)18:26:02 ID:SL0o0bq.No.1417698535+
パナケイアはフェニー杖持たすと硬くて良かった
68無念Nameとしあき26/06/27(土)18:26:33 ID:Sicz70X6No.1417698658+
今回ルミナスパワーで余裕じゃん!って思ってたけどルミナス使わない軸だと結構いやらしいボスなのか
69無念Nameとしあき26/06/27(土)18:26:43 ID:a1CvFeHINo.1417698698+
>雑魚のオイラはやっと150が倒せるようになったけどフルオがまだ無理
>オイラは弱い
最初はそんなもんだ
コツコツ少しずつステップアップしてけば良いよ
マルチの高難易度とかも最初はこんなん無理やろ死ねって思うかもしれんけど
徐々に動き方とか覚えて何かやれるようになる楽しもうぜ!
70無念Nameとしあき26/06/27(土)18:27:03 ID:xAMzuEbYNo.1417698775+
>改めてミカボシクッソ強いな
>はっきりいってウィルナスの上位互換
互換…?
71無念Nameとしあき26/06/27(土)18:27:19 ID:jASqBaG2No.1417698846+
チケットの期限もせまってきたからルミナス武器紹介動画を流しつつフルオートすることにするぜ
72無念Nameとしあき26/06/27(土)18:27:40 ID:L.0pR5F2No.1417698941+
    1782552460486.jpg-(83649 B)
83649 B
風パがずっと弱いからロムフェ取ろうかと思ってるけど
調べたら必要人員や石が足りなそうなんだよなあ…
73無念Nameとしあき26/06/27(土)18:27:48 ID:D5rsnJj.No.1417698981そうだねx2
>パナケイアにしてみたけどエルモートが沈んだ
>やっぱダメだわ
>みんなランオリで250フルオできてんの凄い
耐久しようと思うとだいたいおかしなことになる
思い切って火力全振りにしてみると意外な糸口が見えたりもするぞ
74無念Nameとしあき26/06/27(土)18:27:56 ID:a1CvFeHINo.1417699014そうだねx1
>今回ルミナスパワーで余裕じゃん!って思ってたけどルミナス使わない軸だと結構いやらしいボスなのか
ルミナス両方持ってないけど
250はこれまでで一番安定してるから人によりけりだと思う
17分ぐらいだけど完全放置で回れてるし
75無念Nameとしあき26/06/27(土)18:27:57 ID:YAIhzc.MNo.1417699024そうだねx2
ルミナスないならファイターかブギーマンで十分対応できるさ
76無念Nameとしあき26/06/27(土)18:28:03 ID:FEZdNeDMNo.1417699059そうだねx2
耐久に振るとジリ貧になるのでコンスタントに500万出すのと大量のディスペル用意するゲーム
77無念Nameとしあき26/06/27(土)18:28:49 ID:jJx9/KRoNo.1417699257そうだねx1
>天井33回分にしかならんと思うと天井のヤバさがよくわかる
当時は青天井だったんだから確実にもらえるラインができただけでも革新的だったんですよ
78無念Nameとしあき26/06/27(土)18:29:01 ID:sE3p9VBsNo.1417699311そうだねx2
>今回ルミナスパワーで余裕じゃん!って思ってたけどルミナス使わない軸だと結構いやらしいボスなのか
いんや全然
正直ex編成になって反射もそれほど脅威じゃなくなった
弱体もクリアで補えるのも優しいね
79無念Nameとしあき26/06/27(土)18:29:19 ID:OR/3SUhwNo.1417699395+
光だとしたら虚詐でなんとか誤魔化せて欲しいところ
80無念Nameとしあき26/06/27(土)18:29:19 ID:kYU24fNcNo.1417699397+
>今回ルミナスパワーで余裕じゃん!って思ってたけどルミナス使わない軸だと結構いやらしいボスなのか
いや単純パワータイプだからファイオリでゴリ押し余裕ではあったよただ時間が全然変わるからなあ
81無念Nameとしあき26/06/27(土)18:29:23 ID:jJx9/KRoNo.1417699415+
>耐久しようと思うとだいたいおかしなことになる
>思い切って火力全振りにしてみると意外な糸口が見えたりもするぞ
それは何度か試してやっぱ死ぬズラ
82無念Nameとしあき26/06/27(土)18:30:15 ID:jJx9/KRoNo.1417699656+
やっぱブースト武器は揃ってた方が強いな…土だけはいらねぇって言われまくってるけど
83無念Nameとしあき26/06/27(土)18:30:28 ID:W1BJmZ/sNo.1417699712そうだねx3
>今回ルミナスパワーで余裕じゃん!って思ってたけどルミナス使わない軸だと結構いやらしいボスなのか
ルミナスなくても余裕じゃん!って思ったからそんなことはないよ!
84無念Nameとしあき26/06/27(土)18:31:09 ID:Sicz70X6No.1417699908+
そうか
オイラは晩蝉振り回してるから過去1楽やんって思ってたけど結構辛い的な話をみたので
まあでも毎回どこかしらではクソボスとは言われてるからそれと一緒か
85無念Nameとしあき26/06/27(土)18:31:09 ID:sE3p9VBsNo.1417699909そうだねx1
だからまぁこれから先ルミナスないとついてけないよって事にはならんのは安心していいな
86無念Nameとしあき26/06/27(土)18:31:36 ID:YAIhzc.MNo.1417700024そうだねx4
メインヴェルサシアのために結局ブースト武器は2本必要なのだ
87無念Nameとしあき26/06/27(土)18:31:47 ID:wGYXqPN2No.1417700066そうだねx6
    1782552707698.jpg-(218929 B)
218929 B
改めて金月180個分だと考えると破格だとは思う
9000円はなかなか勇気いる金額だけど…
88無念Nameとしあき26/06/27(土)18:32:32 ID:kYU24fNcNo.1417700280そうだねx1
アンスリアとかエルモートやルリアみたいな入手が簡単でクソつよが多いからな(エルモード未所持)
後はサンチラやアトゥムが強過ぎた
89無念Nameとしあき26/06/27(土)18:33:02 ID:qjku123MNo.1417700427そうだねx2
当たるか分からないスタレ3回分と考えると破格
90無念Nameとしあき26/06/27(土)18:33:20 ID:A1nRJL.ENo.1417700510そうだねx3
>改めて金月180個分だと考えると破格だとは思う
>9000円はなかなか勇気いる金額だけど…
課金をためらわない勢なら破格も破格よ
微無課金勢だと凄いけど高いなでスルーなだけで
91無念Nameとしあき26/06/27(土)18:33:52 ID:keC1tqAkNo.1417700661+
>改めて金月180個分だと考えると破格だとは思う
>9000円はなかなか勇気いる金額だけど…
前スレでもレスしたけど
サプチケを2回か3回分我慢するっていうので今回これに手を出したわ
92無念Nameとしあき26/06/27(土)18:34:21 ID:6aISmW5gNo.1417700792そうだねx13
    1782552861221.jpg-(139064 B)
139064 B
>アンスリアとかエルモートやルリアみたいな入手が簡単でクソつよが多いからな(エルモード未所持)
>後はサンチラやアトゥムが強過ぎた
晩蝉マンからしたらサビルバラもクソ強い
93無念Nameとしあき26/06/27(土)18:35:31 ID:1x96fzY6No.1417701097そうだねx2
フェス一回で金月180個揃えろってなったら全キャラ所持してても200万ぐらいは覚悟する必要があるからな
94無念Nameとしあき26/06/27(土)18:35:32 ID:sE3p9VBsNo.1417701108+
そういやそのサプチケでもしローダーンシリーズ狙えるなら
そっちは課金しちゃうかなオイラ
95無念Nameとしあき26/06/27(土)18:35:56 ID:TF5kLiFYNo.1417701205そうだねx6
>課金をためらわない勢なら破格も破格よ
>微無課金勢だと凄いけど高いなでスルーなだけで
むしろ微課金だからこそコスパいいのはスルーしないよオイラは
96無念Nameとしあき26/06/27(土)18:36:07 ID:kYU24fNcNo.1417701246+
>>アンスリアとかエルモートやルリアみたいな入手が簡単でクソつよが多いからな(エルモード未所持)
>>後はサンチラやアトゥムが強過ぎた
>晩蝉マンからしたらサビルバラもクソ強い
みりんちゃんの彼氏か(公式だったか忘れた
97無念Nameとしあき26/06/27(土)18:37:30 ID:3FJ7NnEENo.1417701594そうだねx1
>晩蝉マンからしたらサビルバラもクソ強い
250で採用してるわ
毎ターンチェンバするように組むからいろんな物がかみ合いまくる
98無念Nameとしあき26/06/27(土)18:37:36 ID:svIt0YBoNo.1417701624+
>アンスリアとかエルモートやルリアみたいな入手が簡単でクソつよが多いからな(エルモード未所持)
>後はサンチラやアトゥムが強過ぎた
色々回った結果さとアンスリアアトゥムに落ち着いた
サンチラはFC使えないのが残念だったなと
99無念Nameとしあき26/06/27(土)18:37:50 ID:1mqgqOfsNo.1417701666そうだねx3
    1782553070222.jpg-(277347 B)
277347 B
はーなの
100無念Nameとしあき26/06/27(土)18:38:17 ID:jJx9/KRoNo.1417701780+
勢いで
極星槍を
5凸する
101無念Nameとしあき26/06/27(土)18:38:42 ID:FkbojmYsNo.1417701879+
説明!
102無念Nameとしあき26/06/27(土)18:39:08 ID:76fqoDnQNo.1417701961+
それにつけても金のほしさよ
103無念Nameとしあき26/06/27(土)18:39:10 ID:FEZdNeDMNo.1417701970+
最初は苦労してクソボスクソボスって言ってるけど人真似してるうちに安定してきて結構優しいなとなる
最終的には色んなキャラや武器を試せる良調整だな…となるから毎回クソボスとも優しいとも両方言ってると思う
104無念Nameとしあき26/06/27(土)18:40:18 ID:bOah.YMgNo.1417702260+
夏に水着オシリスが来る&ウィザードオリジンとのシナジーでゾーシモスがさいきょーになると読んだ
違ったら乳吸い村に埋めてもらって良いよ!
105無念Nameとしあき26/06/27(土)18:40:33 ID:iyxAmqgANo.1417702338+
オイラの編成は水着ミリンのスイカばらまきで弱体ターン短縮されるのが地味にありがたいってなってる
106無念Nameとしあき26/06/27(土)18:40:42 ID:FEZdNeDMNo.1417702371そうだねx3
サビルバラ強いよね…
強いとは聞いてたけどこんなにわかりやすく強いとは思わなかった
なんか三回奥義撃ってるし
107無念Nameとしあき26/06/27(土)18:40:48 ID:kYU24fNcNo.1417702398そうだねx1
    1782553248840.jpg-(519029 B)
519029 B
ルミナスはまぁこいつら有れば後は趣味の範囲よね
光と風は…まぁいいや
108無念Nameとしあき26/06/27(土)18:41:29 ID:2LvRk0XsNo.1417702591+
漫画肉が足らん
109無念Nameとしあき26/06/27(土)18:41:54 ID:iyxAmqgANo.1417702695+
50%に合わせてバブさん撃ちたいマンなので
50%にディスペルガード付けてくる奴はもれなくクソボスだな俺の場合
110無念Nameとしあき26/06/27(土)18:42:02 ID:KL4DGy0oNo.1417702721+
土キャラ全然いないからメダより先に光か水のルミナス取ることになりそう
111無念Nameとしあき26/06/27(土)18:42:19 ID:5SWnq1H.No.1417702783そうだねx2
ルミナスほど速度出しづらいもののファイオリでもブギーマンでも全然やれてるしな
112無念Nameとしあき26/06/27(土)18:43:01 ID:YAIhzc.MNo.1417702957+
オシリスへの期待がワムデュスの相棒だけでなくゾーシモスにまで及んでいるのか
113無念Nameとしあき26/06/27(土)18:43:09 ID:OT3em5HgNo.1417702989そうだねx1
火属性は武器とキャラが強いからなんとかなったけど今回のシカは割とクソボスだったな
114無念Nameとしあき26/06/27(土)18:43:12 ID:3FJ7NnEENo.1417703006+
>サンチラはFC使えないのが残念だったなと
FC使えないけど採用してるわ
ディスペル2回できて奥義ゲージ撒けるのが十分強い
ただHPヘコんでるとき多いのは気になる
115無念Nameとしあき26/06/27(土)18:43:40 ID:j6VBdMnYNo.1417703130+
>50%に合わせてバブさん撃ちたいマンなので
>50%にディスペルガード付けてくる奴はもれなくクソボスだな俺の場合
ターン終了時にディスペルしてくれるやつとかがいると安定するやつだね
去年の風有利とかはニオのデバフがありがたかった
116無念Nameとしあき26/06/27(土)18:46:04 ID:sE3p9VBsNo.1417703739そうだねx2
ウィルナス斧メインのオリファイが優秀だわ
ミカボシと並べて常時二回行動taの弱体効かないディスペル効かない化け物二人
117無念Nameとしあき26/06/27(土)18:46:11 ID:keC1tqAkNo.1417703785そうだねx1
>>課金をためらわない勢なら破格も破格よ
>>微無課金勢だと凄いけど高いなでスルーなだけで
>むしろ微課金だからこそコスパいいのはスルーしないよオイラは
自分もそれ、サプチケや限定セレクトスタレみたいなのしか課金しない微課金勢だけど
流石に今回のこれは長い目で見たらコスパはぶっちぎりで最高なのはわかりきってるから
サプチケを何回か我慢するっていうので9000円のこれに手を出した
118無念Nameとしあき26/06/27(土)18:47:03 ID:RGQs.ri2No.1417704034+
よし!ジョジョ!
119無念Nameとしあき26/06/27(土)18:47:06 ID:zr/zzNUYNo.1417704043そうだねx3
>ルミナスほど速度出しづらいもののファイオリでもブギーマンでも全然やれてるしな
なんならゆったり他のことする時間もあって良い
120無念Nameとしあき26/06/27(土)18:47:33 ID:AlU1NZBgNo.1417704162+
ブギーマンにすればほんと死なないからなグラジー
121無念Nameとしあき26/06/27(土)18:47:37 ID:Sicz70X6No.1417704179+
>>サンチラはFC使えないのが残念だったなと
>FC使えないけど採用してるわ
>ディスペル2回できて奥義ゲージ撒けるのが十分強い
>ただHPヘコんでるとき多いのは気になる
うちも
エルモ&サビのほうがいいよって教えてもらったけどなぜかうちではサンチラ入りと速度変わらなかったから可愛さで採用してる
122無念Nameとしあき26/06/27(土)18:47:57 ID:fyO2KohcNo.1417704264そうだねx6
普通の課金9000円じゃルミナスはもちろん金月30個も手に入らないからな…
123無念Nameとしあき26/06/27(土)18:48:23 ID:dqzoLRWUNo.1417704372+
ルミナスの売り上げ良かったら次古戦場の時も販売しそう
124無念Nameとしあき26/06/27(土)18:48:29 ID:iyxAmqgANo.1417704397+
団内チャットではやはり晩蝉の評判が凄いなあ・・・
125無念Nameとしあき26/06/27(土)18:48:37 ID:nBdSvaKQNo.1417704444+
>ブギーマンにすればほんと死なないからなグラジー
と思ってると反射全受けして死にかけになってることもある
126無念Nameとしあき26/06/27(土)18:49:11 ID:a1IzuRrUNo.1417704579+
オイラはドレスアップ天井でミカボシ取る予定
新規ドレスは道中でそろえる完ぺきなプラン
127無念Nameとしあき26/06/27(土)18:49:20 ID:qv6dyrEkNo.1417704622そうだねx2
>ルミナスの売り上げ良かったら次古戦場の時も販売しそう
ありがたみがなくなる
良くてアニバじゃねえかなあ
128無念Nameとしあき26/06/27(土)18:49:27 ID:bOah.YMgNo.1417704638+
がいふー交換して楽しんでるけど、ばんせみも面白そうで欲しくなっちゃう・・・
129無念Nameとしあき26/06/27(土)18:49:57 ID:hb5BZ/VANo.1417704774そうだねx12
>ルミナスの売り上げ良かったら次古戦場の時も販売しそう
絶対しないと思うよ
130無念Nameとしあき26/06/27(土)18:50:47 ID:JIqADN2.No.1417704969そうだねx3
古戦場で大事なことは完走できることだからよぉ…
131無念Nameとしあき26/06/27(土)18:50:47 ID:Rap4H4H6No.1417704975そうだねx4
    1782553847099.png-(38288 B)
38288 B
まあボチボチ頑張ったな…
132無念Nameとしあき26/06/27(土)18:50:55 ID:keC1tqAkNo.1417705011+
>普通の課金9000円じゃルミナスはもちろん金月30個も手に入らないからな…
SSRがでるにしても石だと金月増えないしね
実際1年で大体この微課金スタイルだと金月200ぐらいって感じだし
1年弱分のを9000で買えるって思うとやっぱりすごい大きい
133無念Nameとしあき26/06/27(土)18:51:21 ID:f6URcWtINo.1417705133+
としあきそんなに火に力入れてるのかぁ?
オイラミカもユエル刀2本目もなくて
しょうがないからこれグラ待ちだぜぇ
134無念Nameとしあき26/06/27(土)18:51:32 ID:keC1tqAkNo.1417705179+
>>ルミナスの売り上げ良かったら次古戦場の時も販売しそう
>絶対しないと思うよ
価値を考えたらアニバ級だし周年でだしてくるかもしれないけどサプチケとかそういうノリでは出してこないと思う
135無念Nameとしあき26/06/27(土)18:52:18 ID:sE3p9VBsNo.1417705388+
長い目で見ればルミナス無料配布だってくるさ
無論ランダムだ
136無念Nameとしあき26/06/27(土)18:52:53 ID:e8e.CHQ6No.1417705538そうだねx7
    1782553973794.jpg-(38919 B)
38919 B
>長い目で見ればルミナス無料配布だってくるさ
>無論ランダムだ
137無念Nameとしあき26/06/27(土)18:52:54 ID:KL4DGy0oNo.1417705540+
>としあきそんなに火に力入れてるのかぁ?
水やってたはずなんだがユエル刀二本目やらローダーンやら
スイと出ちゃって火鍛えたほうが強いな?これ…ってなった
138無念Nameとしあき26/06/27(土)18:54:35 ID:Rap4H4H6No.1417705966そうだねx1
    1782554075411.png-(356745 B)
356745 B
そろそろ何取るか悩むか…
139無念Nameとしあき26/06/27(土)18:54:41 ID:Fc7Kq5EcNo.1417705984+
>ルミナスの売り上げ良かったら次古戦場の時も販売しそう
属性選択って軸があるスペリオルならともかく
12本のみ&複数持ちする理由も殆どないって品な上に再テコ入れも難しい状態になったから
再販はあっても年1ペースとかじゃねぇかな
140無念Nameとしあき26/06/27(土)18:54:42 ID:eS9Chcx6No.1417705988+
おかしいな…今日15億は稼いでるのに団順位3ページ目から抜け出せないぞ
141無念Nameとしあき26/06/27(土)18:55:18 ID:OR/3SUhwNo.1417706125そうだねx9
今回ルミナスを味わってしまった層がより欲しくなる
という呼び水的なやつだと思う
142無念Nameとしあき26/06/27(土)18:55:37 ID:A1nRJL.ENo.1417706218+
>サビルバラ強いよね…
>強いとは聞いてたけどこんなにわかりやすく強いとは思わなかった
>なんか三回奥義撃ってるし
刀キャラだから奥義ゲージ200あってそこに奥義再発動と奥義ゲージ量アップと奥義ゲージアップを自前で持っていてさらに奥義2回発動すると奥義ゲージアップの3アビが即時発動可でCB数に応じて全体特殊強化してCB数4以上なら自アビリキャスト1ターン減少するだけのキャラだよ
奥義キャラとして完璧だな…
143無念Nameとしあき26/06/27(土)18:56:10 ID:fg05Jxw6No.1417706362+
前回の古戦場のこれくらいの時間の時もだったけどみんなデカ肉尽きたな…?って感じで順位あんま下がらなくなってきたな
144無念Nameとしあき26/06/27(土)18:56:19 ID:keC1tqAkNo.1417706395+
>今回ルミナスを味わってしまった層がより欲しくなる
>という呼び水的なやつだと思う
去年将来ヴェルサシアに挑戦する目的でアンドロメダ交換したらそれだけでも一気に強くなって
神石の誘惑にまけてため込んでたヒヒをガチャ武器につっこみまくるようになっちゃった
145無念Nameとしあき26/06/27(土)18:57:51 ID:nBdSvaKQNo.1417706784そうだねx1
200までもちゃんと走ってないとデカ肉不足する
よく考えてるよ
146無念Nameとしあき26/06/27(土)18:57:53 ID:wGYXqPN2No.1417706789そうだねx5
    1782554273578.jpg-(21736 B)
21736 B
結構な人数が激推しされてるエレシュにルミナス童貞捧げて
「ルミナスってこんな凄いんや」ってなってると思う
147無念Nameとしあき26/06/27(土)18:58:20 ID:KL4DGy0oNo.1417706880+
このゲーム、武器更新した時が一番面白いんだけど
それがこんな爆発的に高い結果になるともうアドレナリンも
ばんばん出てるからな……次のルミナスをーその次をーってなっちまう
148無念Nameとしあき26/06/27(土)18:58:22 ID:Rap4H4H6No.1417706888+
    1782554302465.png-(223337 B)
223337 B
デカ肉尽きたから補充中だ
149無念Nameとしあき26/06/27(土)18:58:25 ID:2WQePbVsNo.1417706903そうだねx6
    1782554305962.png-(150497 B)
150497 B
えっちなフェニーが忙しくて走れません...
150無念Nameとしあき26/06/27(土)18:59:29 ID:keC1tqAkNo.1417707160+
>結構な人数が激推しされてるエレシュにルミナス童貞捧げて
>「ルミナスってこんな凄いんや」ってなってると思う
アンドロメダと晩蝉に手を出して結局この2年半近くエレシュとらないでやれてたから
いまさらとるのもなぁって色々と躊躇しちゃう
151無念Nameとしあき26/06/27(土)18:59:38 ID:AlU1NZBgNo.1417707199+
土も奥義キャラ充実してるよなぁ…ラブリーモニカもテコ入れ来ないかな
152無念Nameとしあき26/06/27(土)18:59:56 ID:oHW9MzZcNo.1417707278+
極星器出ないから肉補充したいんだけどSwarm遅いな…
153無念Nameとしあき26/06/27(土)19:00:24 ID:FEZdNeDMNo.1417707383そうだねx2
>今回ルミナスを味わってしまった層がより欲しくなる
>という呼び水的なやつだと思う
俺もそう思う…最初の一回だけだよね
あるとしたら前にあったスタダみたいに買わなかったら復活するとかかな
154無念Nameとしあき26/06/27(土)19:01:39 ID:OR/3SUhwNo.1417707704+
デカ肉が尽きたので200と交互に走ってるけど
やっぱ遅くなるな
155無念Nameとしあき26/06/27(土)19:02:07 ID:cDA.BCOANo.1417707833そうだねx5
    1782554527185.jpg-(15060 B)
15060 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
156無念Nameとしあき26/06/27(土)19:02:54 ID:5h8MCPxoNo.1417708051+
>土も奥義キャラ充実してるよなぁ…ラブリーモニカもテコ入れ来ないかな
ラブリーモニカの時間は終わりだ(画像略)
157無念Nameとしあき26/06/27(土)19:03:03 ID:S5KipxZYNo.1417708081そうだねx3
    1782554583755.jpg-(318227 B)
318227 B
だれぇ
158無念Nameとしあき26/06/27(土)19:03:34 ID:dqzoLRWUNo.1417708208そうだねx1
20年後のジータみたいだな
159無念Nameとしあき26/06/27(土)19:03:57 ID:7qaGdwh2No.1417708317そうだねx4
>俺もそう思う…最初の一回だけだよね
>あるとしたら前にあったスタダみたいに買わなかったら復活するとかかな
もう買った人たちが居る以上そんな後付けで無駄に燃えるようなバカなことしないでしょ
160無念Nameとしあき26/06/27(土)19:04:33 ID:wGYXqPN2No.1417708460そうだねx6
    1782554673085.jpg-(15181 B)
15181 B
オイラ知ってる
因習村の「巫女」的な存在で特別な力持ってるけど本人はこんな村出て行きたい!ってなってる子だって
161無念Nameとしあき26/06/27(土)19:05:17 ID:cad1W7c.No.1417708633そうだねx3
    1782554717187.jpg-(227983 B)
227983 B
>オイラ知ってる
>因習村の「巫女」的な存在で特別な力持ってるけど本人はこんな村出て行きたい!ってなってる子だって
162無念Nameとしあき26/06/27(土)19:05:26 ID:A1nRJL.ENo.1417708669そうだねx1
>オイラ知ってる
>因習村の「巫女」的な存在で特別な力持ってるけど本人はこんな村出て行きたい!ってなってる子だって
大体BADEND迎えるやつ…
163無念Nameとしあき26/06/27(土)19:05:54 ID:bbPStGFANo.1417708775+
>No.1417707833
なんて読むんだこれ
164無念Nameとしあき26/06/27(土)19:06:00 ID:ZnUt1waINo.1417708812そうだねx6
>だれぇ
名前かいてあるじゃん
165無念Nameとしあき26/06/27(土)19:06:10 ID:YpRJucmsNo.1417708872+
1日ダラダラ走るようなアクティブが10万以上もいんの?
なんつーゲームだ
166無念Nameとしあき26/06/27(土)19:06:51 ID:ulVPAp2wNo.1417709043そうだねx6
>1日ダラダラ走るようなアクティブが10万以上もいんの?
>なんつーゲームだ
👺👊
167無念Nameとしあき26/06/27(土)19:07:18 ID:jASqBaG2No.1417709152+
>1782554583755.jpg
橘龍丸さんって格好いい名前だな
調べたら津田美波さんの旦那さんだったか
168無念Nameとしあき26/06/27(土)19:07:23 ID:AlU1NZBgNo.1417709176+
>>オイラ知ってる
>>因習村の「巫女」的な存在で特別な力持ってるけど本人はこんな村出て行きたい!ってなってる子だって
>大体BADEND迎えるやつ…
大丈夫ゲ謎のヒロインみたいに巫女とかじゃない可能性もある
169無念Nameとしあき26/06/27(土)19:07:44 ID:OR/3SUhwNo.1417709290+
何でも良いから早く走りなさい
170無念Nameとしあき26/06/27(土)19:08:07 ID:76fqoDnQNo.1417709377そうだねx1
>>No.1417707833
>なんて読むんだこれ
しょうじうめか
猫姉さんだな
171無念Nameとしあき26/06/27(土)19:08:28 ID:dXAZ6WIkNo.1417709475そうだねx8
    1782554908300.jpg-(68990 B)
68990 B
偏見だけどメチャクチャ「乙女ゲーの攻略対象キャラの1人」感ある
172無念Nameとしあき26/06/27(土)19:08:39 ID:mdvrgTxENo.1417709513そうだねx1
10万人どころじゃなく15万位でも今現在24億あるんだよなぁ⋯
173無念Nameとしあき26/06/27(土)19:08:56 ID:FqsJsDYwNo.1417709592+
今回晩蝉ヒャッハーしたけど次の古戦場が憂鬱だぜ
174無念Nameとしあき26/06/27(土)19:09:05 ID:wlMPEr8QNo.1417709633+
俺知ってる多分これあと2〜3人くらいサプライズ登場枠あるだろ
175無念Nameとしあき26/06/27(土)19:09:29 ID:/BwN7PHINo.1417709730そうだねx1
>No.1417707833
バイオ8のドミトレスク夫人を思い出した
176無念Nameとしあき26/06/27(土)19:09:35 ID:OR/3SUhwNo.1417709747+
>偏見だけどメチャクチャ「乙女ゲーの攻略対象キャラの1人」感ある
なんかカインと似たような奴だな
177無念Nameとしあき26/06/27(土)19:09:49 ID:5SWnq1H.No.1417709830+
因習村の娘はもっとこう黒とか赤の服で双子でオカッパのはずだ
178無念Nameとしあき26/06/27(土)19:10:02 ID:nBdSvaKQNo.1417709892+
ニフイヴィンテちゃん(仮)とか出そうではある
179無念Nameとしあき26/06/27(土)19:10:13 ID:dqzoLRWUNo.1417709948そうだねx1
仕様が昔と全然違うから24億とか別に驚く数字じゃない
180無念Nameとしあき26/06/27(土)19:10:37 ID:fWJEYiqYNo.1417710065+
>俺知ってる多分これあと2〜3人くらいサプライズ登場枠あるだろ
サンチラも出るから水着サンチラのお披露目があると予想する
181無念Nameとしあき26/06/27(土)19:10:44 ID:B6dpdor6No.1417710087+
>10万人どころじゃなく15万位でも今現在24億あるんだよなぁ⋯
さらに20万位が10億だぞ
182無念Nameとしあき26/06/27(土)19:10:50 ID:D4tRn2TwNo.1417710119+
うんちー婦人?
183無念Nameとしあき26/06/27(土)19:11:09 ID:FkbojmYsNo.1417710200そうだねx1
>偏見だけどメチャクチャ「乙女ゲーの攻略対象キャラの1人」感ある
前に誰かが言ってた「首痛いのかな」を思い出してふふってなる
184無念Nameとしあき26/06/27(土)19:11:19 ID:mdvrgTxENo.1417710247+
>俺知ってる多分これあと2〜3人くらいサプライズ登場枠あるだろ
歌を口ずさむ双子がまだでてきてないしな
185無念Nameとしあき26/06/27(土)19:11:24 ID:jASqBaG2No.1417710268+
    1782555084125.jpg-(52461 B)
52461 B
>1782554673085.jpg
この子と同じCVか
186無念Nameとしあき26/06/27(土)19:11:27 ID:sE3p9VBsNo.1417710280+
面子は真面目そうな感じだ
こっちの面子がギャグ色全開なのに
187無念Nameとしあき26/06/27(土)19:12:29 ID:D.JlM0QoNo.1417710532+
>偏見だけどメチャクチャ「乙女ゲーの攻略対象キャラの1人」感ある
髪の毛の書き込みが細かいとイケメン感が凄いな
188無念Nameとしあき26/06/27(土)19:12:52 ID:UTVRd2EgNo.1417710622そうだねx1
>偏見だけどメチャクチャ「乙女ゲーの攻略対象キャラの1人」感ある
首痛めてる系なんて久々に見たぜ
189無念Nameとしあき26/06/27(土)19:12:55 ID:D4tRn2TwNo.1417710636+
>面子は真面目そうな感じだ
>こっちの面子がギャグ色全開なのに
こっちがギャグ要員ばっかなのに向こうもギャグ要員ばっかだったらカリオストロが過労死しちまう
190無念Nameとしあき26/06/27(土)19:13:05 ID:b6qX1czkNo.1417710690+
シンダラが歌を歌ってたらギャグ展開待った無しなんだがね
191無念Nameとしあき26/06/27(土)19:13:33 ID:IP1yyVlUNo.1417710797+
ロア君これもう仲間になるビジュアルじゃん
192無念Nameとしあき26/06/27(土)19:13:35 ID:wGYXqPN2No.1417710808+
    1782555215341.jpg-(40267 B)
40267 B
>歌を口ずさむ双子がまだでてきてないしな
しろっこくろっこで一応双子キャラ枠は出来るか…
193無念Nameとしあき26/06/27(土)19:13:56 ID:U/kbPiHcNo.1417710906そうだねx3
    1782555236442.jpg-(5780 B)
5780 B
>うんちー婦人?
194無念Nameとしあき26/06/27(土)19:14:17 ID:mdvrgTxENo.1417711014そうだねx9
でも変にシリアスにされてバロワの全滅エンドみたいなのされても微妙なんだよね
195無念Nameとしあき26/06/27(土)19:14:24 ID:q7S3k/wANo.1417711039そうだねx1
デカ肉無くなったから200走りつつデカ肉稼いでるが
毎度思うけど一度なくなると稼ぎ直すのが大変だあ
196無念Nameとしあき26/06/27(土)19:14:34 ID:bOah.YMgNo.1417711091+
>だれぇ
問題は誰の乳を吸うのかってところか
197無念Nameとしあき26/06/27(土)19:14:56 ID:ScB1/KOMNo.1417711181+
>ニフイヴィンテちゃん(仮)とか出そうではある
パパルクルヴァちゃん頼む
パパルクルヴァ君はやめて
198無念Nameとしあき26/06/27(土)19:15:13 ID:q7S3k/wANo.1417711274そうだねx4
>でも変にシリアスにされてバロワの全滅エンドみたいなのされても微妙なんだよね
え?マジで死んだの??ってなるなった
199無念Nameとしあき26/06/27(土)19:15:13 ID:ZTCkwibUNo.1417711275+
リロ無しで走って10時ごろにデカ肉が切れるぜ
俺がペース落としたらまくられそうだけどまあ仕方ないや
200無念Nameとしあき26/06/27(土)19:15:39 ID:nBdSvaKQNo.1417711405+
>でも変にシリアスにされてバロワの全滅エンドみたいなのされても微妙なんだよね
死ぬために出てくるキャラはなあ…
舞台装置すぎて趣に欠けるよね
201無念Nameとしあき26/06/27(土)19:15:57 ID:slaDTcEQNo.1417711477+
ラブリーモニカはゲージ配布能力だけなら今でもトップだからたまに採用を検討する
その後 それだけで 飯が食えるか メスドラフってなって抜く
202無念Nameとしあき26/06/27(土)19:16:07 ID:g5raIZnYNo.1417711527+
>>だれぇ
>問題は誰の乳を吸うのかってところか
ロアきゅんがイイ!
203無念Nameとしあき26/06/27(土)19:16:16 ID:eqsQdTR.No.1417711564+
>>ニフイヴィンテちゃん(仮)とか出そうではある
>パパルクルヴァちゃん頼む
>パパルクルヴァ君はやめて
どの属性に男が回ってくるかのデスゲーム
204無念Nameとしあき26/06/27(土)19:16:18 ID:EAYfTl6.No.1417711570+
>偏見だけどメチャクチャ「乙女ゲーの攻略対象キャラの1人」感ある
声優さんの名前格好良いな
205無念Nameとしあき26/06/27(土)19:16:22 ID:j6VBdMnYNo.1417711593+
>偏見だけどメチャクチャ「乙女ゲーの攻略対象キャラの1人」感ある
新ジョブのグランって言われても驚かない
206無念Nameとしあき26/06/27(土)19:16:58 ID:j6VBdMnYNo.1417711742+
正直ガレヲンは男だと思ってた
エニアドでいうベンヌみたいな
207無念Nameとしあき26/06/27(土)19:17:08 ID:H5u9J5FkNo.1417711790そうだねx6
>死ぬために出てくるキャラはなあ…
>舞台装置すぎて趣に欠けるよね
ルリアの母ちゃん馬鹿にしてんの?
208無念Nameとしあき26/06/27(土)19:17:10 ID:0XCtgai2No.1417711803+
禍禁シリーズは誰が猫枠なんだろうか
209無念Nameとしあき26/06/27(土)19:17:11 ID:wlMPEr8QNo.1417711813そうだねx15
    1782555431020.jpg-(39692 B)
39692 B
60億稼いで累計団内貢献度下から数えたら早かった
210無念Nameとしあき26/06/27(土)19:17:27 ID:nBdSvaKQNo.1417711890+
言うてギュステだからただのトンチキだろ?という謎のバイアスはかかっている
211無念Nameとしあき26/06/27(土)19:18:20 ID:dqzoLRWUNo.1417712100そうだねx4
>60億稼いで累計団内貢献度下から数えたら早かった
頼もしくて羨ましい
212無念Nameとしあき26/06/27(土)19:18:31 ID:Gi46DYKgNo.1417712160そうだねx1
    1782555511364.jpg-(13996 B)
13996 B
デカ肉無くなったんだけどもう10万位大丈夫かな?
213無念Nameとしあき26/06/27(土)19:18:44 ID:nBdSvaKQNo.1417712213そうだねx3
>>死ぬために出てくるキャラはなあ…
>>舞台装置すぎて趣に欠けるよね
>ルリアの母ちゃん馬鹿にしてんの?
結果的にやむを得ず死ぬとかじゃなくて目的が死ぬことのキャラがダメって言ってるの
214無念Nameとしあき26/06/27(土)19:18:46 ID:76fqoDnQNo.1417712218そうだねx7
>死ぬために出てくるキャラはなあ…
>舞台装置すぎて趣に欠けるよね
開幕にかわいい盛りの娘の話をして死んでいくおっちゃん好きだよオイラ
215無念Nameとしあき26/06/27(土)19:19:08 ID:a1IzuRrUNo.1417712323そうだねx1
普段動かない団員が古戦場バリバリ稼いでると戦闘民族かって思う
216無念Nameとしあき26/06/27(土)19:19:48 ID:slaDTcEQNo.1417712499+
バロワイベは今までギャグだったしなんかギャグみたいな速度で死んでくから割と最後まで死んだかと思った〜すると思ってました
217無念Nameとしあき26/06/27(土)19:20:26 ID:mdvrgTxENo.1417712685そうだねx4
>正直ガレヲンは男だと思ってた
>エニアドでいうベンヌみたいな
ガレヲンをチンポの遊園地にしたサイゲは頭おかしい
その発想はなかった
218無念Nameとしあき26/06/27(土)19:22:04 ID:OR/3SUhwNo.1417713130+
リブを丸肉と交換させて欲しい
マジで
219無念Nameとしあき26/06/27(土)19:22:28 ID:AlU1NZBgNo.1417713236+
>>正直ガレヲンは男だと思ってた
>>エニアドでいうベンヌみたいな
>ガレヲンをチンポの遊園地にしたサイゲは頭おかしい
>その発想はなかった
サイゲ「男の子ってこういうのが好きなんでしょ?」
220無念Nameとしあき26/06/27(土)19:22:28 ID:jASqBaG2No.1417713241そうだねx1
竜形態から考えたらガレヲンとワムはやばい男キャラになると思ってた
221無念Nameとしあき26/06/27(土)19:22:39 ID:ck1MLm0gNo.1417713281+
サクナちゃんから不穏なニオイを感じます⋯
ミズキサン⋯
222無念Nameとしあき26/06/27(土)19:23:30 ID:6mtzGc6MNo.1417713516+
あの骨骨ドラゴンから骨格も肉付きの良い2メートル超えの美女が出てくるとは思わなかった
223無念Nameとしあき26/06/27(土)19:23:50 ID:OR/3SUhwNo.1417713614+
探偵全滅話は流石に殺す必要無かったよなと思いました
224無念Nameとしあき26/06/27(土)19:23:58 ID:YNugs0OcNo.1417713652+
    1782555838191.jpg-(31217 B)
31217 B
両面カグヤならトレハン6で充分なのか…
225無念Nameとしあき26/06/27(土)19:24:22 ID:wlMPEr8QNo.1417713779そうだねx9
    1782555862232.png-(1510406 B)
1510406 B
…よし!
226無念Nameとしあき26/06/27(土)19:24:34 ID:eqsQdTR.No.1417713830そうだねx6
バロワイベはキャラ一掃速度が凄すぎてこれ改変モブでよかったのでは?ってなった
227無念Nameとしあき26/06/27(土)19:24:46 ID:dqzoLRWUNo.1417713878+
石の枠が毎回悩ましいからアーカルム石追放早くしてほしい
228無念Nameとしあき26/06/27(土)19:25:15 ID:6mtzGc6MNo.1417714012+
    1782555915307.jpg-(688396 B)
688396 B
初期案フェディエルは普通のドラフ体型だったっぽい
229無念Nameとしあき26/06/27(土)19:25:57 ID:emwjA2U6No.1417714207+
>サクナちゃんから不穏なニオイを感じます⋯
>ミズキサン⋯
おっぱい吸われまくってるよ
230無念Nameとしあき26/06/27(土)19:27:25 ID:mdvrgTxENo.1417714590そうだねx9
    1782556045409.jpg-(1185154 B)
1185154 B
わりと気に入ったキャラ
イベ終盤あっけなく死んだけど
231無念Nameとしあき26/06/27(土)19:27:34 ID:8Zx6q/kcNo.1417714636+
クソみたいな🦟な因習村をトンチキ集団でぶっ壊す感じがする
232無念Nameとしあき26/06/27(土)19:28:22 ID:jJx9/KRoNo.1417714855+
Lv200 5分
Lv250 11分
これは…250かな
233無念Nameとしあき26/06/27(土)19:28:23 ID:5VdRg8DMNo.1417714860+
自分がいくら稼いだか見ずに走ってるので今見たら12億かと思ったら120億だった
234無念Nameとしあき26/06/27(土)19:28:25 ID:AlU1NZBgNo.1417714868+
>…よし!
実況スレで終盤のこの子のあれこれが酷すぎるだろコレ…って思ってたら「ここからが本当の絶望だ」ってレスがされて「嘘だろ!?」って素でなった
絶望の底幾つあるんだよ…
235無念Nameとしあき26/06/27(土)19:29:36 ID:AlU1NZBgNo.1417715172+
>クソみたいな🦟な因習村をトンチキ集団でぶっ壊す感じがする
因習村は燃やすのが鉄板だからね…
236無念Nameとしあき26/06/27(土)19:30:35 ID:svIt0YBoNo.1417715468+
夫人が蚊の集合体とかそんなん?
237無念Nameとしあき26/06/27(土)19:31:04 ID:mdvrgTxENo.1417715614そうだねx1
    1782556264209.png-(271556 B)
271556 B
>60億稼いで累計団内貢献度下から数えたら早かった
気になって確認してみたらオイラも90億超えてるのに3ページ目だった
238無念Nameとしあき26/06/27(土)19:31:16 ID:jASqBaG2No.1417715672そうだねx4
>クソみたいな🦟な因習村をトンチキ集団でぶっ壊す感じがする
この面子でシリアスで陰鬱なストーリーやられても後味悪いからね
239無念Nameとしあき26/06/27(土)19:32:50 ID:2LvRk0XsNo.1417716100+
メグが居る時点でサメVS因習村なんだよな
240無念Nameとしあき26/06/27(土)19:33:12 ID:D5rsnJj.No.1417716197そうだねx1
>>クソみたいな🦟な因習村をトンチキ集団でぶっ壊す感じがする
>この面子でシリアスで陰鬱なストーリーやられても後味悪いからね
オイラは逆に騎空士ならこのメンツを見て絶対ギャグだろ!って思っちゃう裏をかいてほしいというか
いい意味で裏切ってほしいと思う
サイゲは結構そういうことするし
241無念Nameとしあき26/06/27(土)19:33:35 ID:8Zx6q/kcNo.1417716297そうだねx2
    1782556415552.png-(64497 B)
64497 B
ウェンツィーは中国語の🦟だとかだし吸血鬼とは別で血吸う怪異か
242無念Nameとしあき26/06/27(土)19:33:38 ID:ScB1/KOMNo.1417716308+
>どの属性に男が回ってくるかのデスゲーム
四像で光だけ男はババ掴まされた感がある
ピィジウ嫌いじゃないけどモヤモヤした
243無念Nameとしあき26/06/27(土)19:34:20 ID:5SWnq1H.No.1417716507+
サメは何とでも悪魔合体するから因習村ならぬ因シャーク村になってしまう
244無念Nameとしあき26/06/27(土)19:35:07 ID:AlU1NZBgNo.1417716725そうだねx10
自分がしっかり走っているのにさらに上の団員が沢山いるのは心強く嬉しいことだから
245無念Nameとしあき26/06/27(土)19:35:10 ID:Sicz70X6No.1417716739+
サイゲ最近エッチなババア枠増やしすぎじゃない?
オイラの股間をどうするつもりなんだ
246無念Nameとしあき26/06/27(土)19:35:15 ID:mdvrgTxENo.1417716763+
最終的にサメが吹いた火で蚊の集団を焼き尽くしそう
247無念Nameとしあき26/06/27(土)19:36:07 ID:JuW9.YLQNo.1417717019そうだねx1
古戦場のご褒美に夫人のおっぱい吸っていいのか!?
248無念Nameとしあき26/06/27(土)19:36:46 ID:JIqADN2.No.1417717189+
星けもじゃない怪異がまた関わってくる感じか?
249無念Nameとしあき26/06/27(土)19:37:20 ID:wlMPEr8QNo.1417717348+
サクナちゃんと因習村ごっこしたい
250無念Nameとしあき26/06/27(土)19:37:45 ID:6ty/3EqoNo.1417717468+
次回の古戦場属性は光?闇?
251無念Nameとしあき26/06/27(土)19:37:51 ID:JteSodcINo.1417717502+
    1782556671856.png-(215048 B)
215048 B
10000円で晩蝉取ったし次金月溜まったら何とろうかなぁ
252無念Nameとしあき26/06/27(土)19:38:05 ID:mdvrgTxENo.1417717573そうだねx4
>自分がしっかり走っているのにさらに上の団員が沢山いるのは心強く嬉しいことだから
確かに
団長と自分で貢献度の8割稼いでる団とかいるとお辛くなるよね
オイラはそれで団活した
253無念Nameとしあき26/06/27(土)19:38:23 ID:k9UovaOYNo.1417717656そうだねx1
火ルミナスどっち交換するか迷ったまま最終日
254無念Nameとしあき26/06/27(土)19:39:38 ID:j6VBdMnYNo.1417718032+
>ウェンツィーは中国語の🦟だとかだし吸血鬼とは別で血吸う怪異か
正直見た目かなり股間に刺さっている
エロBBAすぎる…
255無念Nameとしあき26/06/27(土)19:40:01 ID:QHKh0inINo.1417718151+
100億超えてたらさすがにもう問題ないよね
256無念Nameとしあき26/06/27(土)19:40:02 ID:b6qX1czkNo.1417718153そうだねx1
>火ルミナスどっち交換するか迷ったまま最終日
もう次の古戦場の属性見てから決めようぜ
257無念Nameとしあき26/06/27(土)19:40:32 ID:nBdSvaKQNo.1417718298+
グラブルは妙齢の女性を定期的に供給してくるよな…
258無念Nameとしあき26/06/27(土)19:40:52 ID:JteSodcINo.1417718387+
70億あれば大丈夫だと思うけど念のため75億稼いでおくと今からゆっくり寝られるよ
259無念Nameとしあき26/06/27(土)19:41:38 ID:fUPF2AwANo.1417718602そうだねx5
>サクナちゃんと因習村ごっこしたい
ちんちん切断されて自分の口に詰められ吊るされたとしの死体が…
260無念Nameとしあき26/06/27(土)19:42:00 ID:YNugs0OcNo.1417718702そうだねx2
>正直見た目かなり股間に刺さっている
ちんこを蚊に刺されると地獄だぜぇ
261無念Nameとしあき26/06/27(土)19:42:14 ID:tM8rDFyQNo.1417718759+
もう勝てないし血吸い村に備える
262無念Nameとしあき26/06/27(土)19:42:25 ID:tQUTQ4PsNo.1417718809+
唄ってる歌もイベ武器の見た目も全部蚊だしな
263無念Nameとしあき26/06/27(土)19:42:25 ID:mdvrgTxENo.1417718812+
>グラブルは妙齢の女性を定期的に供給してくるよな…
妙齢って本来若い結婚適齢期の女を表す言葉なんだぜぇ⋯
264無念Nameとしあき26/06/27(土)19:43:24 ID:Pq4s9BIUNo.1417719080+
>>60億稼いで累計団内貢献度下から数えたら早かった
>気になって確認してみたらオイラも90億超えてるのに3ページ目だった
冗談きついぜ61億の俺は…二十一番!?
265無念Nameとしあき26/06/27(土)19:43:41 ID:ziJDm6WENo.1417719167+
>ちんこを蚊に刺されると地獄だぜぇ
海綿体って痒さの感度も高いの?
266無念Nameとしあき26/06/27(土)19:43:45 ID:.v7lDmQQNo.1417719192+
因習村と思わせて地下に怪しい工場あってそこからジェット機で南極行っても驚かない
267無念Nameとしあき26/06/27(土)19:43:47 ID:oHW9MzZcNo.1417719195そうだねx1
ボスはねずみ花火みたいな蚊取り線香だな
268無念Nameとしあき26/06/27(土)19:43:50 ID:8C1plWHQNo.1417719210そうだねx1
>ウェンツィーは中国語の🦟だとかだし吸血鬼とは別で血吸う怪異か
これが蚊の化物になって襲ってくるんです?
269無念Nameとしあき26/06/27(土)19:43:55 ID:q7S3k/wANo.1417719240+
デカ肉を僅かばかり稼ぎ直して今100億まあ余裕のよっちゃんでしょう
270無念Nameとしあき26/06/27(土)19:44:28 ID:AlU1NZBgNo.1417719391+
>>グラブルは妙齢の女性を定期的に供給してくるよな…
>妙齢って本来若い結婚適齢期の女を表す言葉なんだぜぇ⋯
なるほどつまりアンチラくらいを表す言葉なのか
271無念Nameとしあき26/06/27(土)19:44:41 ID:8Zx6q/kcNo.1417719451+
>これが蚊の化物になって襲ってくるんです?
旦那が蚊の化け物とか?
272無念Nameとしあき26/06/27(土)19:44:58 ID:76fqoDnQNo.1417719533+
>これが蚊の化物になって襲ってくるんです?
蚊夫人なら旦那のが蚊説ある
273無念Nameとしあき26/06/27(土)19:44:59 ID:q7S3k/wANo.1417719544+
>因習村と思わせて地下に怪しい工場あってそこからジェット機で南極行っても驚かない
ジェット機に相乗りしたヤツが魔物化してもおかしくはないな!
274無念Nameとしあき26/06/27(土)19:45:37 ID:mVeWk/mANo.1417719751+
ポイ活してルミナスとりゃええねん
275無念Nameとしあき26/06/27(土)19:45:37 ID:/BwN7PHINo.1417719754+
10万位安置の65〜67億までうちの団の連中は止まらねぇからよ……
276無念Nameとしあき26/06/27(土)19:45:55 ID:YNugs0OcNo.1417719836そうだねx1
>蚊夫人なら旦那のが蚊説ある
でも血を吸う蚊ってメスだろ?
277無念Nameとしあき26/06/27(土)19:46:17 ID:dsMfQeDQNo.1417719938+
>>>グラブルは妙齢の女性を定期的に供給してくるよな…
>>妙齢って本来若い結婚適齢期の女を表す言葉なんだぜぇ⋯
>なるほどつまりアンチラくらいを表す言葉なのか
いやバイシェラやろ
278無念Nameとしあき26/06/27(土)19:46:43 ID:wlMPEr8QNo.1417720056+
可愛い女の子の見た目の蚊の星晶獣か妖怪だって!?
279無念Nameとしあき26/06/27(土)19:46:51 ID:2LvRk0XsNo.1417720100+
貢献なんて脳死で積み上げていいんだよって英雄の方々が
英雄ラインが脳死で積み上げできるレベルかどうかは置いといて
280無念Nameとしあき26/06/27(土)19:46:58 ID:jASqBaG2No.1417720137+
オイラまだ50億くらいなのに上には上がいてこわいぜ…
別にサボってたわけでもないのに
281無念Nameとしあき26/06/27(土)19:47:00 ID:mdvrgTxENo.1417720150+
>10万位安置の65〜67億
ほんとぉ⋯?
70億ぐらい稼がないと安置とは言い難い気がする
282無念Nameとしあき26/06/27(土)19:47:09 ID:fyO2KohcNo.1417720191そうだねx2
>バイシェラ
バイシュラなら知ってるがバイシェラは知らんなぁ
283無念Nameとしあき26/06/27(土)19:48:19 ID:0XCtgai2No.1417720534+
>英雄ラインが脳死で積み上げできるレベルかどうかは置いといて
脳が生きてたら苦痛を感じてしまうだろ?
284無念Nameとしあき26/06/27(土)19:48:23 ID:8C1plWHQNo.1417720558+
>ボスはねずみ花火みたいな蚊取り線香だな
風属性で名は「キーンチョウル」
ぐるんぐるん回ってそう…
285無念Nameとしあき26/06/27(土)19:48:25 ID:SW8kTnb6No.1417720573+
>>>妙齢って本来若い結婚適齢期の女を表す言葉なんだぜぇ⋯
>>なるほどつまりアンチラくらいを表す言葉なのか
>いやバイシェラやろ
きくうし様の価値観は滅茶苦茶
286無念Nameとしあき26/06/27(土)19:48:26 ID:FEZdNeDMNo.1417720578そうだねx1
モスキート夫人か…
めっちゃひよっとこフェラしてきそう
287無念Nameとしあき26/06/27(土)19:48:45 ID:bOah.YMgNo.1417720682+
    1782557325345.png-(227424 B)
227424 B
バロアの名前が出たのでパチンコ編成やって来た
1アビいっぱい帰ってくると楽しい
288無念Nameとしあき26/06/27(土)19:48:54 ID:FEZdNeDMNo.1417720718+
>>バイシェラ
>バイシュラなら知ってるがバイシェラは知らんなぁ
マイシェラなら知ってる
289無念Nameとしあき26/06/27(土)19:48:59 ID:q7S3k/wANo.1417720739+
パイスラいいよね
290無念Nameとしあき26/06/27(土)19:49:15 ID:77ShsqNcNo.1417720820+
ああエイプリルフールのバイシュラはかなりの適齢期だったね
291無念Nameとしあき26/06/27(土)19:49:45 ID:YNugs0OcNo.1417720971そうだねx1
>モスキート夫人か…
>めっちゃひよっとこフェラしてきそう
ぬーべーの吸血鬼思い出しちまった
292無念Nameとしあき26/06/27(土)19:49:47 ID:gy964onUNo.1417720985そうだねx2
>>10万位安置の65〜67億
>ほんとぉ⋯?
>70億ぐらい稼がないと安置とは言い難い気がする
70億程度など誤差で安心できないのによく言うよ
293無念Nameとしあき26/06/27(土)19:50:17 ID:AlU1NZBgNo.1417721123+
>>>バイシェラ
>>バイシュラなら知ってるがバイシェラは知らんなぁ
>マイシェラなら知ってる
普通の衣装に見えてドスケベドレスの熟女いいよね…
294無念Nameとしあき26/06/27(土)19:50:25 ID:OR/3SUhwNo.1417721168+
そういや小槌が活用出来るのか
295無念Nameとしあき26/06/27(土)19:50:34 ID:mdvrgTxENo.1417721216+
次のイベントの感想で使いそうな画像置いとくね⋯
296無念Nameとしあき26/06/27(土)19:51:00 ID:dsMfQeDQNo.1417721317+
三十後半は婚活市場で1番人口多いんだぞ!つまり適齢期
297無念Nameとしあき26/06/27(土)19:51:11 ID:SW8kTnb6No.1417721372+
    1782557471066.jpg-(91944 B)
91944 B
>モスキート夫人か…
>めっちゃひよっとこフェラしてきそう
18禁ならひょっとこフェラで少年向けならこう
298無念Nameとしあき26/06/27(土)19:51:16 ID:mdvrgTxENo.1417721393そうだねx4
    1782557476022.jpg-(836749 B)
836749 B
次のイベントの感想で使いそうな画像置いとくね⋯
299無念Nameとしあき26/06/27(土)19:51:27 ID:8Zx6q/kcNo.1417721453そうだねx2
>ぬーべーの吸血鬼思い出しちまった
あれ正確に言うと吸血鬼じゃなくて特殊な力持ってる人間が悪意持って力使った成れの果てだったな
300無念Nameとしあき26/06/27(土)19:51:53 ID:D5rsnJj.No.1417721565+
パイ!シュラ!バイシュラ!マイシェラ!
ジェットストリームアタックをしかけるわよ!
301無念Nameとしあき26/06/27(土)19:52:27 ID:Eeg3QaPsNo.1417721743そうだねx2
>三十後半は婚活市場で1番人口多いんだぞ!つまり適齢期
婚活市場って普段の生活で出会い無いから焦る年齢の人が集まるんじゃないの?
302無念Nameとしあき26/06/27(土)19:52:29 ID:bOah.YMgNo.1417721748+
>次のイベントの感想で使いそうな画像置いとくね⋯
パイスラさん・・・
303無念Nameとしあき26/06/27(土)19:52:35 ID:FqsJsDYwNo.1417721782そうだねx2
10万が今54億だからあと4時間で70億まで16億積めるのあやしいと思う
304無念Nameとしあき26/06/27(土)19:52:43 ID:8C1plWHQNo.1417721818+
>次のイベントの感想で使いそうな画像置いとくね⋯
いや前からだし
305無念Nameとしあき26/06/27(土)19:52:44 ID:SW8kTnb6No.1417721822+
>パイ!シュラ!バイシュラ!マイシェラ!
>ジェットストリームアタックをしかけるわよ!
お前は誰だよ?!
306無念Nameとしあき26/06/27(土)19:53:24 ID:6UFWdw16No.1417722026+
>お前は誰だよ?!
なんとなくJK感がある
307無念Nameとしあき26/06/27(土)19:54:03 ID:mdvrgTxENo.1417722199+
>10万が今54億だからあと4時間で70億まで16億積めるのあやしいと思う
フルオリロとかすればボーダー付近の騎空士でも時速6億ぐらいは行くんじゃねえかな?
308無念Nameとしあき26/06/27(土)19:54:24 ID:AlU1NZBgNo.1417722302そうだねx2
>>三十後半は婚活市場で1番人口多いんだぞ!つまり適齢期
>婚活市場って普段の生活で出会い無いから焦る年齢の人が集まるんじゃないの?
そういうのは止めよう
309無念Nameとしあき26/06/27(土)19:54:43 ID:UxHQ2WJANo.1417722398そうだねx3
>>お前は誰だよ?!
>なんとなくJK感がある
別にお前はJKじゃねえんだ
310無念Nameとしあき26/06/27(土)19:55:28 ID:mdvrgTxENo.1417722618そうだねx1
婚活適齢期は実は大学までだぞ
311無念Nameとしあき26/06/27(土)19:55:29 ID:Sicz70X6No.1417722621+
オイラはJK
312無念Nameとしあき26/06/27(土)19:55:29 ID:5SWnq1H.No.1417722624+
ギュステがどうかしてるのはもう今更なので驚かないけど
新章で新たに登場したギュステじゃない方の海がどうなっているかはとても気になっている
313無念Nameとしあき26/06/27(土)19:58:02 ID:Kjia2VkUNo.1417723397+
アンスリアのアモーレパッショーネの言い方に最初違和感あったけど可愛く感じてきた
314無念Nameとしあき26/06/27(土)19:58:19 ID:q7S3k/wANo.1417723479+
ロゼッタJKのDEBAN
315無念Nameとしあき26/06/27(土)19:58:33 ID:svIt0YBoNo.1417723545+
>ギュステがどうかしてるのはもう今更なので驚かないけど
>新章で新たに登場したギュステじゃない方の海がどうなっているかはとても気になっている
綺麗で素敵な海のイベントやる時はそっちでやって欲しい
316無念Nameとしあき26/06/27(土)19:58:52 ID:D5rsnJj.No.1417723633+
>ギュステがどうかしてるのはもう今更なので驚かないけど
>新章で新たに登場したギュステじゃない方の海がどうなっているかはとても気になっている
下の海ならある意味本物の海なわけだし気になるよね
317無念Nameとしあき26/06/27(土)19:58:56 ID:Kjia2VkUNo.1417723655+
今日放送の世にも奇妙な物語が古戦場くらい面白いといいな
318無念Nameとしあき26/06/27(土)20:00:19 ID:D5rsnJj.No.1417724026そうだねx1
>アンスリアのアモーレパッショーネの言い方に最初違和感あったけど可愛く感じてきた
パッシ ォ ッーネって聞こえるよね
319無念Nameとしあき26/06/27(土)20:00:58 ID:NrIN6oYcNo.1417724236+
前回の10万位は20時01分で60億で最終70億だしね
320無念Nameとしあき26/06/27(土)20:01:13 ID:QHKh0inINo.1417724309+
てか世界に水と土が増えたわけで
減ってたワムとガレヲンの権能が多少復活してたりするのかね
前は権能万全な六竜は駄猫だけって話だったが
321無念Nameとしあき26/06/27(土)20:02:05 ID:FqsJsDYwNo.1417724577そうだねx3
>今日放送の世にも奇妙な物語が古戦場くらい面白いといいな
クソおもんない理論になる
322無念Nameとしあき26/06/27(土)20:03:03 ID:A11ccvGkNo.1417724858+
サビルバラって蝉と相性悪くなった?
サポアビってどうなったんだら
323無念Nameとしあき26/06/27(土)20:03:08 ID:mdvrgTxENo.1417724873そうだねx4
>>今日放送の世にも奇妙な物語が古戦場くらい面白いといいな
>クソおもんない理論になる
古戦場君いっぱい報酬くれるし優しくなったから今は好きだよ
324無念Nameとしあき26/06/27(土)20:03:08 ID:wlMPEr8QNo.1417724874+
世にも奇妙な物語

古戦場
325無念Nameとしあき26/06/27(土)20:03:50 ID:AlU1NZBgNo.1417725037そうだねx2
古戦場は美味しいイベントだけど面白いかというと
326無念Nameとしあき26/06/27(土)20:04:34 ID:D5rsnJj.No.1417725260そうだねx2
    1782558274429.png-(414422 B)
414422 B
>てか世界に水と土が増えたわけで
>減ってたワムとガレヲンの権能が多少復活してたりするのかね
>前は権能万全な六竜は駄猫だけって話だったが
ちから もどったー
327無念Nameとしあき26/06/27(土)20:04:40 ID:6UFWdw16No.1417725298+
>古戦場は美味しいイベントだけど面白いかというと
3日目まではまあ面白いかな
4日目はもう作業
328無念Nameとしあき26/06/27(土)20:05:08 ID:7bgnbpswNo.1417725420そうだねx4
>>今日放送の世にも奇妙な物語が古戦場くらい面白いといいな
>クソおもんない理論になる
今回の古戦場はいつもよりなんか面白い
329無念Nameとしあき26/06/27(土)20:05:16 ID:7s5bUXvYNo.1417725457+
    1782558316599.jpg-(74102 B)
74102 B
>サビルバラって蝉と相性悪くなった?
>サポアビってどうなったんだら
変わらなかった筈だけど
330無念Nameとしあき26/06/27(土)20:06:04 ID:FEZdNeDMNo.1417725691そうだねx1
>古戦場は美味しいイベントだけど面白いかというと
編成を詰めるのは結構好き
SRPGで編成画面にこもってた記憶が蘇る
331無念Nameとしあき26/06/27(土)20:06:12 ID:QaMT/rVUNo.1417725742+
>下の海ならある意味本物の海なわけだし気になるよね
下通り越して地底湖でしょ
332無念Nameとしあき26/06/27(土)20:06:42 ID:V8JwaM8cNo.1417725875+
10万位より15万目指す方がいいな
もう割に合わんわ
333無念Nameとしあき26/06/27(土)20:07:09 ID:q7S3k/wANo.1417725989+
アモーレパッショーネ24時!
334無念Nameとしあき26/06/27(土)20:07:38 ID:tM8rDFyQNo.1417726142+
持ってないから不明なんだけどクリワムってどれくらいまでは使えたの?
250ではさすがに無理だろうが
335無念Nameとしあき26/06/27(土)20:07:50 ID:dLhLndAANo.1417726197+
ルミナスなしでも12〜15分やれるように毎回調整してるのは流石だよ
336無念Nameとしあき26/06/27(土)20:07:54 ID:gQbEcpIwNo.1417726213+
    1782558474765.jpg-(210658 B)
210658 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
337無念Nameとしあき26/06/27(土)20:08:53 ID:bOah.YMgNo.1417726498+
残り4時間
肉1万で極星チャレンジしてくるぜ
期待値はどんなもんだろう・・・4本くらい?
338無念Nameとしあき26/06/27(土)20:09:20 ID:Kjia2VkUNo.1417726628+
>持ってないから不明なんだけどクリワムってどれくらいまでは使えたの?
>250ではさすがに無理だろうが
古戦場は言わずもがな普段から抜いてるよ
339無念Nameとしあき26/06/27(土)20:09:24 ID:JteSodcINo.1417726643+
ナレーションの声はニフイビィンテでいいのかな?
340無念Nameとしあき26/06/27(土)20:10:05 ID:gQbEcpIwNo.1417726848そうだねx1
>持ってないから不明なんだけどクリワムってどれくらいまでは使えたの?
>250ではさすがに無理だろうが
うちは肉集めから150hellくらいまでだったかな
341無念Nameとしあき26/06/27(土)20:10:25 ID:D5rsnJj.No.1417726952+
>アモーレパッショーネ24時!
聞いて団長、わたしはもうヤバイと思う
342無念Nameとしあき26/06/27(土)20:10:51 ID:/BwN7PHINo.1417727072そうだねx6
    1782558651413.jpg-(26780 B)
26780 B
>ルミナスなしでも12〜15分やれるように毎回調整してるのは流石だよ
オイラは弱い!
343無念Nameとしあき26/06/27(土)20:12:10 ID:A11ccvGkNo.1417727454+
サビルバラって蝉と相性悪くなった?
サポアビってどうなったんだら
>>サビルバラって蝉と相性悪くなった?
>>サポアビってどうなったんだら
>変わらなかった筈だけど
やるほろ
344無念Nameとしあき26/06/27(土)20:12:22 ID:gQbEcpIwNo.1417727519+
    1782558742674.png-(269206 B)
269206 B
>アモーレパッショーネ24時!
さよナラクーバラ!
345無念Nameとしあき26/06/27(土)20:12:38 ID:mdvrgTxENo.1417727598+
次が闇古戦場ならバレワムが活躍できそうな気がするけどFCなしのバレワムって火力的にどうなんだろうな
346無念Nameとしあき26/06/27(土)20:15:17 ID:RPke9RmANo.1417728361+
今回オイラに足りなかったのはオロロ石だったな
他のプロヴィ石は完凸ダブるほどあるのに…今回のスタレもハズした
347無念Nameとしあき26/06/27(土)20:16:02 ID:dqzoLRWUNo.1417728579+
光は前にリミ出たのバサラ刀が最新?
348無念Nameとしあき26/06/27(土)20:16:11 ID:tM8rDFyQNo.1417728619そうだねx1
ワムを性的に見るとかありえないだろ⋯
349無念Nameとしあき26/06/27(土)20:16:12 ID:JteSodcINo.1417728624+
>アモーレパッショーネ24時!
おしまいンザミラー!
350無念Nameとしあき26/06/27(土)20:16:29 ID:0OwOBtFsNo.1417728706そうだねx1
>光は前にリミ出たのバサラ刀が最新?
その後白騎士が出てた気がするぜぇ
351無念Nameとしあき26/06/27(土)20:16:41 ID:xUpiH3A6No.1417728759+
>1782558474765.jpg
グラブル文字で
右がGo homeで左がGet outなの
352無念Nameとしあき26/06/27(土)20:16:43 ID:ekiVKim6No.1417728775そうだねx8
>ワムを性的に見ないとかありえないだろ⋯
353無念Nameとしあき26/06/27(土)20:17:09 ID:jlM1toicNo.1417728902+
俺は(古戦場ボーダーが)もうヤバいと思う
354無念Nameとしあき26/06/27(土)20:17:18 ID:BrjbsRIcNo.1417728946+
>次が闇古戦場ならバレワムが活躍できそうな気がするけどFCなしのバレワムって火力的にどうなんだろうな
2連奥義と追加アビダメでダメージ的にはまあまあやれそうだけど古戦場後半で使うにはディスペルが遅い気がするなあ
355無念Nameとしあき26/06/27(土)20:17:31 ID:JcKhTaP.No.1417729003+
>光は前にリミ出たのバサラ刀が最新?
冴手効果の白騎士剣
356無念Nameとしあき26/06/27(土)20:17:44 ID:zf6pm5GgNo.1417729067+
フルオートで安定するならタイム遅くてもいいと思ってたけど討伐速いとその分自由時間が増えるから速いに越した事はないな
俺は騙されていた…!!
357無念Nameとしあき26/06/27(土)20:17:49 ID:YNugs0OcNo.1417729084そうだねx1
>次が闇古戦場ならバレワムが活躍できそうな気がするけどFCなしのバレワムって火力的にどうなんだろうな
アレあっても火力としてはそんなでもないんだよなバレワム
無くても奥義パを回す役としては優秀だし
358無念Nameとしあき26/06/27(土)20:17:50 ID:dqzoLRWUNo.1417729089+
>その後白騎士が出てた気がするぜぇ
影薄すぎて忘れてたよ
359無念Nameとしあき26/06/27(土)20:17:56 ID:ufLnqPOgNo.1417729108そうだねx1
ランキングとか関係なしに極星器掘りたいし超越エレシュ振り回したいから闇古戦場がいいな
360無念Nameとしあき26/06/27(土)20:18:00 ID:gQbEcpIwNo.1417729138そうだねx4
    1782559080423.png-(52140 B)
52140 B
>ワムを性的に見るとかありえないだろ⋯
361無念Nameとしあき26/06/27(土)20:18:10 ID:RPke9RmANo.1417729186+
>その後白騎士が出てた気がするぜぇ
サンチラとママに話題持っていかれがちだったから
362無念Nameとしあき26/06/27(土)20:18:34 ID:mdvrgTxENo.1417729305そうだねx1
>サンチラとママに話題持っていかれがちだったから
おっぱいは正義なんやな
しょうがないんやな
363無念Nameとしあき26/06/27(土)20:19:03 ID:AlU1NZBgNo.1417729443そうだねx1
>>その後白騎士が出てた気がするぜぇ
>影薄すぎて忘れてたよ
虚詐編成が更に強化されたからよぉ
364無念Nameとしあき26/06/27(土)20:19:59 ID:FLbCJI4kNo.1417729701そうだねx2
みんな聞いてくれ
肉が尽きた
365無念Nameとしあき26/06/27(土)20:20:29 ID:pVTJ6WUgNo.1417729839+
割と最近恒常で来てたような気がするけどそれでもドレスアップチチリ期待してるからな
366無念Nameとしあき26/06/27(土)20:20:33 ID:RPke9RmANo.1417729854そうだねx5
>肉が尽きた
一狩り行こうぜ
367無念Nameとしあき26/06/27(土)20:20:42 ID:5UQM8u.INo.1417729895そうだねx6
>みんな聞いてくれ
>肉が尽きた
ふーん
368無念Nameとしあき26/06/27(土)20:21:56 ID:2LvRk0XsNo.1417730248+
100億稼いで3万位くらいなの隔世の感あるわ
369無念Nameとしあき26/06/27(土)20:22:08 ID:yKhxg95cNo.1417730292+
15万目指してるけど昼からランキング全然差縮まらない
上にいる4千人と並走してるのかな
370無念Nameとしあき26/06/27(土)20:22:14 ID:q7S3k/wANo.1417730324そうだねx1
>みんな聞いてくれ
>肉が尽きた
…だな!
371無念Nameとしあき26/06/27(土)20:22:17 ID:bOah.YMgNo.1417730334+
光有利古戦場が来たら白騎士取っておけば良かったってなるはず!
372無念Nameとしあき26/06/27(土)20:22:41 ID:zr5y6cUcNo.1417730458そうだねx2
>15万目指してるけど昼からランキング全然差縮まらない
>上にいる4千人と並走してるのかな
リロ殴ろうぜ
373無念Nameとしあき26/06/27(土)20:22:48 ID:gQbEcpIwNo.1417730498そうだねx3
    1782559368345.jpg-(18120 B)
18120 B
>みんな聞いてくれ
>肉が尽きた
374無念Nameとしあき26/06/27(土)20:23:28 ID:RPke9RmANo.1417730704+
そろそろ100億になりそうだから残り時間極星堀しようかな
まだ2つしか出てない
375無念Nameとしあき26/06/27(土)20:23:49 ID:IP1yyVlUNo.1417730817+
そろそろ乙女ゲームの世界の悪役令嬢に転生したジータちゃんのイベント来ないかな
376無念Nameとしあき26/06/27(土)20:24:19 ID:AlU1NZBgNo.1417730965+
>割と最近恒常で来てたような気がするけどそれでもドレスアップチチ期待してるからな
377無念Nameとしあき26/06/27(土)20:24:21 ID:BrjbsRIcNo.1417730975+
白騎士のバフ反応ディスペル3枚は古戦場でまあまあ使えそうではある
378無念Nameとしあき26/06/27(土)20:24:50 ID:KdV2Bkv6No.1417731106そうだねx5
>フルオートで安定するならタイム遅くてもいいと思ってたけど討伐速いとその分自由時間が増えるから速いに越した事はないな
>俺は騙されていた…!!
いや早いほど気を取られたり操作回数も多くなり自由時間少なくなるよ
379無念Nameとしあき26/06/27(土)20:25:08 ID:0OwOBtFsNo.1417731202そうだねx2
>そろそろ100億になりそうだから残り時間極星堀しようかな
>まだ2つしか出てない
炊こうトレハン
380無念Nameとしあき26/06/27(土)20:25:21 ID:RPke9RmANo.1417731275そうだねx2
>光有利古戦場が来たら白騎士取っておけば良かったってなるはず!
もう禁聖フルオでスタメンだからよぉ
381無念Nameとしあき26/06/27(土)20:26:38 ID:YNugs0OcNo.1417731628+
>炊こうトレハン
共闘の羽を古戦場に持ち込みたい
382無念Nameとしあき26/06/27(土)20:26:52 ID:5VdRg8DMNo.1417731708+
>肉1万で極星チャレンジしてくるぜ
>期待値はどんなもんだろう・・・4本くらい?
天星器12本落ちるならそれくらい
383無念Nameとしあき26/06/27(土)20:26:56 ID:yKhxg95cNo.1417731728そうだねx2
    1782559616005.png-(131538 B)
131538 B
>肉が尽きた
384無念Nameとしあき26/06/27(土)20:27:00 ID:gQbEcpIwNo.1417731740+
>>そろそろ100億になりそうだから残り時間極星堀しようかな
>>まだ2つしか出てない
>炊こうトレハン
今回は無理なくエッセル使えるおかげで極星器5個くらい落ちた
385無念Nameとしあき26/06/27(土)20:27:09 ID:uTr/LhrUNo.1417731794+
多分半年後のストイベでハーヴィンの赤ちゃん連れた渋いオヤジが出てくる
386無念Nameとしあき26/06/27(土)20:27:12 ID:RPke9RmANo.1417731809そうだねx1
>炊こうトレハン
両面カグヤマナダダマスカスナイフミミックエッセルでこの結果だから…
387無念Nameとしあき26/06/27(土)20:27:27 ID:0OwOBtFsNo.1417731873+
>いや早いほど気を取られたり操作回数も多くなり自由時間少なくなるよ
楽したいからフルオート編成を考えるのに
考えれば考えるほど楽から離れて行く
これを古戦場のパラドクスと呼ぶこととする
388無念Nameとしあき26/06/27(土)20:27:33 ID:QHKh0inINo.1417731900+
古戦場さっさと終わらせて出かけたいとかなら
確かに速い編成で何時間か集中して手動がよいけど
フルオしながら家で他のことするならそこまで速い必要はない
389無念Nameとしあき26/06/27(土)20:28:26 ID:62zAEcl6No.1417732155そうだねx1
70億稼いだんで寝てもいいですか
390無念Nameとしあき26/06/27(土)20:29:25 ID:YNugs0OcNo.1417732434+
>多分半年後のストイベでハーヴィンの赤ちゃん連れた渋いオヤジが出てくる
子連れ傭兵は既に二組いるんだよな
391無念Nameとしあき26/06/27(土)20:29:46 ID:FTJx3MioNo.1417732529そうだねx2
>楽したいからフルオート編成を考えるのに
>考えれば考えるほど楽から離れて行く
>これを古戦場のパラドクスと呼ぶこととする
楽したいなら考えた人のを真似ればいいんだよ
392無念Nameとしあき26/06/27(土)20:29:49 ID:gQbEcpIwNo.1417732538そうだねx7
    1782559789889.jpg-(64449 B)
64449 B
>70億稼いだんで寝てもいいですか
393無念Nameとしあき26/06/27(土)20:29:52 ID:RqGqDeuENo.1417732556+
>No.1417732434
大阪のおばちゃんにも出番を!
394無念Nameとしあき26/06/27(土)20:30:07 ID:uTr/LhrUNo.1417732635+
>>多分半年後のストイベでハーヴィンの赤ちゃん連れた渋いオヤジが出てくる
>子連れ傭兵は既に二組いるんだよな
しかも同じストイベで…
395無念Nameとしあき26/06/27(土)20:30:17 ID:0OwOBtFsNo.1417732680そうだねx2
>70億稼いだんで寝てもいいですか
現時点で55億
さすがに大丈夫だろう
寝ていいぞ!
396無念Nameとしあき26/06/27(土)20:30:41 ID:zr5y6cUcNo.1417732793+
    1782559841667.jpg-(260863 B)
260863 B
やっとタイム安定してきた
破壊なしヴェルサシア無しのうちだとサンチラ入りがベストだった
397無念Nameとしあき26/06/27(土)20:30:58 ID:jRjQAd4wNo.1417732879+
リリンク楽しみ
体験版はやった
398無念Nameとしあき26/06/27(土)20:31:02 ID:jlM1toicNo.1417732906+
    1782559862500.jpg-(515177 B)
515177 B
現状オリジンジョブ軒並み使われてるから武器探してたけどウルリクムミ…お前行けるか…?
399無念Nameとしあき26/06/27(土)20:31:18 ID:U2ZCn1OcNo.1417732987そうだねx1
    1782559878392.jpg-(45671 B)
45671 B
>70億稼いだんで寝てもいいですか
400無念Nameとしあき26/06/27(土)20:32:08 ID:A11ccvGkNo.1417733237+
スペルマ武器に9000円払うべきか
401無念Nameとしあき26/06/27(土)20:32:56 ID:FEZdNeDMNo.1417733487+
昔懐かしのシュタゲを見てたんだけどゼタの人はまゆしぃとぜんぜん違う声で声優ってすげえなと思った
ヴィーラの人とイオちゃんの人は声聞くだけで誰か分かるので声優ってすげえなと思った
402無念Nameとしあき26/06/27(土)20:33:17 ID:9L4MAXBcNo.1417733571そうだねx5
>スペルマ武器に9000円払うべきか
自慰もほどほどにね
403無念Nameとしあき26/06/27(土)20:33:42 ID:mdvrgTxENo.1417733708+
    1782560022901.jpg-(883842 B)
883842 B
>現状オリジンジョブ軒並み使われてるから武器探してたけどウルリクムミ…お前行けるか…?
いいやつあるぞ
404無念Nameとしあき26/06/27(土)20:34:09 ID:.v7lDmQQNo.1417733846そうだねx1
>>70億稼いだんで寝てもいいですか
まあ3日後なら終わってるからいいような…
405無念Nameとしあき26/06/27(土)20:34:13 ID:RPke9RmANo.1417733862+
>自慰もほどほどにね
今英雄に向けて走ってる人に言ったら怒られる一言…
406無念Nameとしあき26/06/27(土)20:34:15 ID:0OwOBtFsNo.1417733868そうだねx15
>いいやつあるぞ
いいえありません
407無念Nameとしあき26/06/27(土)20:34:47 ID:/8mxcdCMNo.1417734031そうだねx10
>いいやつあるぞ
見たこと無い武器来たな
408無念Nameとしあき26/06/27(土)20:34:53 ID:uTr/LhrUNo.1417734057+
>いいやつあるぞ
やっ闇はフェリ琴があるし…!
409無念Nameとしあき26/06/27(土)20:35:23 ID:VdmTQcX6No.1417734206+
>白騎士のバフ反応ディスペル3枚は古戦場でまあまあ使えそうではある
白騎士のバフ反応ディスペルは奥義でつくスタック消費する奴だから連続で特殊こられるときついんだよな
410無念Nameとしあき26/06/27(土)20:35:28 ID:RPke9RmANo.1417734231+
>やっ闇はフェリ琴があるし…!
モスじゃダメなんですか!?
411無念Nameとしあき26/06/27(土)20:35:35 ID:gQbEcpIwNo.1417734282+
>スペルマ武器に9000円払うべきか
買うにしても流石に次の古戦場の発表待ってから決めようぜ
412無念Nameとしあき26/06/27(土)20:35:45 ID:JteSodcINo.1417734332そうだねx4
ママ怖い…ママやりたくないよぉ…
413無念Nameとしあき26/06/27(土)20:35:54 ID:mbhnVwOoNo.1417734385そうだねx2
バレワム琴もありますし……
414無念Nameとしあき26/06/27(土)20:35:55 ID:q7S3k/wANo.1417734391そうだねx5
    1782560155609.png-(269768 B)
269768 B
……
415無念Nameとしあき26/06/27(土)20:36:11 ID:Rcm/UV76No.1417734474そうだねx2
>今英雄に向けて走ってる人に言ったら怒られる一言…
なんで?
416無念Nameとしあき26/06/27(土)20:36:14 ID:8TGIcHo6No.1417734493そうだねx10
    1782560174395.jpg-(85824 B)
85824 B
>ちから もどったー
417無念Nameとしあき26/06/27(土)20:38:05 ID:JcKhTaP.No.1417735036+
奥義効果だけは強そうなシューニャ
418無念Nameとしあき26/06/27(土)20:38:30 ID:mbhnVwOoNo.1417735171そうだねx13
    1782560310940.png-(256067 B)
256067 B
>ママ怖い…ママやりたくないよぉ…
なにが怖いって一緒にやってるプレイヤーが怖いんよ
419無念Nameとしあき26/06/27(土)20:39:25 ID:zr5y6cUcNo.1417735459+
>……
凸った人から微妙な評価ばっか聞こえてくるやつ
420無念Nameとしあき26/06/27(土)20:39:34 ID:mdvrgTxENo.1417735506そうだねx1
ヴェルサシアなんて適当に空気読みながら動けばすぐ終わるぜ
421無念Nameとしあき26/06/27(土)20:39:41 ID:G0sEDZtcNo.1417735535+
大体分かった
422無念Nameとしあき26/06/27(土)20:40:15 ID:tM8rDFyQNo.1417735713+
次って闇か光だよね
まさか連続ではやらんだろうから8月か
423無念Nameとしあき26/06/27(土)20:40:17 ID:S1dERD.MNo.1417735728そうだねx3
奥義ダメージが660万とかに到達してたら奥義特殊上限を上げたら700万とかに行けたりする?
424無念Nameとしあき26/06/27(土)20:40:31 ID:tUYtpXDUNo.1417735789そうだねx1
    1782560431534.png-(1831189 B)
1831189 B
>ヴェルサシアなんて適当に空気読みながら動けばすぐ終わるぜ
425無念Nameとしあき26/06/27(土)20:40:53 ID:lFf49e5UNo.1417735919そうだねx4
>バレワム琴もありますし……
かなり強いらしいね
426無念Nameとしあき26/06/27(土)20:41:22 ID:AlU1NZBgNo.1417736042+
大体の人はもってないから大丈夫
ほんともってる人少ない
427無念Nameとしあき26/06/27(土)20:41:24 ID:S1dERD.MNo.1417736061+
>次って闇か光だよね
>まさか連続ではやらんだろうから8月か
オイラは土だったら嬉しいな
428無念Nameとしあき26/06/27(土)20:41:54 ID:ScB1/KOMNo.1417736222+
次が光なら生放送で光リミ発表かな
ビューレイストっぽいけどリリンクからマギラフリラ来てくれたら熱いんだが
429無念Nameとしあき26/06/27(土)20:41:54 ID:BrjbsRIcNo.1417736223そうだねx4
>>……
>凸った人から微妙な評価ばっか聞こえてくるやつ
そうなん?割と使い心地いい気がしてるけども
430無念Nameとしあき26/06/27(土)20:41:57 ID:mdvrgTxENo.1417736241+
バレワム琴は奥義ゲージアップ10%でいいから味方全体に撒いて欲しかった
431無念Nameとしあき26/06/27(土)20:42:01 ID:JcKhTaP.No.1417736256そうだねx6
>オイラは土だったら嬉しいな
やったばっかりじゃん
432無念Nameとしあき26/06/27(土)20:43:24 ID:zr5y6cUcNo.1417736694そうだねx1
>そうなん?割と使い心地いい気がしてるけども
やっぱ全体にゲージ撒けないのがつらいらしい
433無念Nameとしあき26/06/27(土)20:43:58 ID:gQbEcpIwNo.1417736873そうだねx3
    1782560638104.gif-(21011 B)
21011 B
>>>……
>>凸った人から微妙な評価ばっか聞こえてくるやつ
>そうなん?割と使い心地いい気がしてるけども
434無念Nameとしあき26/06/27(土)20:44:36 ID:G0sEDZtcNo.1417737055そうだねx3
ゲージ配ってほしいとは思うけど回るから別にいいかなーって感じ
435無念Nameとしあき26/06/27(土)20:46:04 ID:s6PJ/M72No.1417737525+
バレワム琴は自分で使う分にはいいけど他人に薦めるようなもんじゃないなって感じはした
436無念Nameとしあき26/06/27(土)20:46:38 ID:mdvrgTxENo.1417737703+
比較対象がダウラなのが悪いだけで使えるか使えないかで言ったら普通に使える
437無念Nameとしあき26/06/27(土)20:47:51 ID:OR/3SUhwNo.1417738073そうだねx2
ムルシはヘラクレス上位互換だし弱い訳は無い
438無念Nameとしあき26/06/27(土)20:48:54 ID:io0x43UENo.1417738358+
闇奥義パが絶妙にあとパーツ一つ足りない感じあるからそれ出来れば評価も上がりそう
現状奥義ジョブインダラバレワムは入るけど後1枠がバラバラというか割と悩むポジション
439無念Nameとしあき26/06/27(土)20:49:08 ID:mbhnVwOoNo.1417738423+
>ムルシはヘラクレス上位互換だし弱い訳は無い
金月交換の欄から風ヘラ削除しないとだめだよね
440無念Nameとしあき26/06/27(土)20:49:09 ID:FqsJsDYwNo.1417738428+
最大の問題はバレワム持ってないと武器が無いってことだなフハハ
441無念Nameとしあき26/06/27(土)20:49:27 ID:3.St2N1sNo.1417738523+
>比較対象がダウラなのが悪いだけで使えるか使えないかで言ったら普通に使える
>自分で使う分にはいいけど他人に薦めるようなもんじゃないなって感じはした
442無念Nameとしあき26/06/27(土)20:49:43 ID:XRtM3Ab.No.1417738598そうだねx2
>比較対象がダウラなのが悪いだけで使えるか使えないかで言ったら普通に使える
同じ属性ですらないものと比較されてるのか…
443無念Nameとしあき26/06/27(土)20:49:52 ID:uTr/LhrUNo.1417738641そうだねx1
>>ヴェルサシアなんて適当に空気読みながら動けばすぐ終わるぜ
これで殺せるなら苦労しないんだよなぁ…
444無念Nameとしあき26/06/27(土)20:50:25 ID:zr5y6cUcNo.1417738788+
オシリスちゃん流石にそろそろ来るかなぁ
445無念Nameとしあき26/06/27(土)20:50:33 ID:s6PJ/M72No.1417738835そうだねx3
>>ムルシはヘラクレス上位互換だし弱い訳は無い
>金月交換の欄から風ヘラ削除しないとだめだよね
上位互換だから消せってなるとヴィンテージ武器とかほぼ全部アウトでしょ
446無念Nameとしあき26/06/27(土)20:50:43 ID:bmtAtWWcNo.1417738892そうだねx2
ちゃん?
447無念Nameとしあき26/06/27(土)20:50:46 ID:mKZkatKMNo.1417738923そうだねx3
    1782561046189.jpg-(34283 B)
34283 B
ムールムルムル
448無念Nameとしあき26/06/27(土)20:51:14 ID:sYRSkKDMNo.1417739052+
季節限定武器は無凸で倉庫に放り込んで埃被りがち
強いの持ってないか調べないと…
449無念Nameとしあき26/06/27(土)20:51:16 ID:QHKh0inINo.1417739056そうだねx4
完全に別物に改造されたのは
さすがにちょっとびっくりしたムルシ
450無念Nameとしあき26/06/27(土)20:51:36 ID:OR/3SUhwNo.1417739151+
サシアを倒したいなら固定を組めと前から言われているのだ
野良で倒したいなら試行回数を増やす以外無い
451無念Nameとしあき26/06/27(土)20:51:49 ID:bOah.YMgNo.1417739208+
ヴェルサシアのマルチは正直最初は怖かったよ
めちゃくちゃ予習して行ったわ
452無念Nameとしあき26/06/27(土)20:52:13 ID:mdvrgTxENo.1417739331+
>同じ属性ですらないものと比較されてるのか…
奥義軸で使うならアンドロメダやダウラと使い勝手で比較されるのはしょうがないじゃん他にないから使うけどさ
453無念Nameとしあき26/06/27(土)20:52:23 ID:nl77elF2No.1417739387そうだねx6
>金月交換の欄から風ヘラ削除しないとだめだよね
ごめん何言ってるのか意味が分からない
454無念Nameとしあき26/06/27(土)20:52:25 ID:VyDQmWrANo.1417739395+
エラー吐いてなんのバグだって思ったらデカ肉尽きてた
455無念Nameとしあき26/06/27(土)20:52:36 ID:LGgzUZeYNo.1417739451そうだねx2
>サシアを倒したいなら固定を組めと前から言われているのだ
>野良で倒したいなら試行回数を増やす以外無い
それじゃとしあき君ととしあき君でペアになってもらいまーす
456無念Nameとしあき26/06/27(土)20:52:41 ID:NZDVuSbcNo.1417739484+
イルザもワムもシャトラもマキラも持ってないから回したいけど
鰤コラボがあるから回せねぇ…
457無念Nameとしあき26/06/27(土)20:53:24 ID:OR/3SUhwNo.1417739706+
>それじゃとしあき君ととしあき君でペアになってもらいまーす
ソロしてる異常としあきもいるから馬鹿にならない
458無念Nameとしあき26/06/27(土)20:53:47 ID:svIt0YBoNo.1417739794そうだねx1
>サシアを倒したいなら固定を組めと前から言われているのだ
>野良で倒したいなら試行回数を増やす以外無い
光有利古戦場前の野良だいぶ不安だ
光がキャリー気分だとマジで地獄なんだよ
459無念Nameとしあき26/06/27(土)20:54:06 ID:6OTJwC6MNo.1417739890+
全然装備更新もキャラも更新してないけどなんやかんやフルオ12分で倒せてるから優しい古戦場
460無念Nameとしあき26/06/27(土)20:54:06 ID:0OwOBtFsNo.1417739893そうだねx1
>イルザもワムもシャトラもマキラも持ってないから回したいけど
>鰤コラボがあるから回せねぇ…
としあき俺に名案がある
2食抜いてどっちも回せ
461無念Nameとしあき26/06/27(土)20:54:37 ID:ZWHGZ4jcNo.1417740035+
>>イルザもワムもシャトラもマキラも持ってないから回したいけど
>>鰤コラボがあるから回せねぇ…
>としあき俺に名案がある
>2食抜いてどっちも回せ
グラブルダイエット!?
462無念Nameとしあき26/06/27(土)20:54:39 ID:q7S3k/wANo.1417740045そうだねx2
ルシゼロは野良でもイケたが天元初クリアは光ソロだった
サシアはまたソロクリア目指すことになるかもしれん…
463無念Nameとしあき26/06/27(土)20:54:54 ID:io0x43UENo.1417740123+
    1782561294251.jpg-(208400 B)
208400 B
というか一護って見た感じ光で来るんだな
言われてみたら黒い月牙天衝のイメージ強かったけどよく考えたらそうでもなかったわ
464無念Nameとしあき26/06/27(土)20:55:08 ID:s6PJ/M72No.1417740190+
>完全に別物に改造されたのは
>さすがにちょっとびっくりしたムルシ
正直あれくらいやらないといけない性能ではあったからな
高難度向けとしてあまりにも向いてなかった
465無念Nameとしあき26/06/27(土)20:56:00 ID:Kjia2VkUNo.1417740438+
    1782561360307.jpg-(669372 B)
669372 B
今回のオイラの限界はここら辺だな
ルミナス無いキャラ無いでよく頑張れたわ俺
466無念Nameとしあき26/06/27(土)20:56:22 ID:jsOV0N.2No.1417740536+
ヴェルサシアのは予兆のパターンを覚えるのと自分の編成でやれることやれないことを把握しておくことと空気を読んで動く動かないを判断すれば大体いける
最後は慣れだけど
467無念Nameとしあき26/06/27(土)20:56:25 ID:mP/KhfgMNo.1417740544+
苺は卍開覚えた直後の速度特化状態の方が色々格好良かったなって
468無念Nameとしあき26/06/27(土)20:57:24 ID:eqsQdTR.No.1417740859+
闇の奥義キャラはインダラワムの次にルリアが入ってくるくらいには不足してるから
469無念Nameとしあき26/06/27(土)20:57:58 ID:EMv01AIkNo.1417741004+
>グラブルダイエット!?
クリスマス年末年始後は飲みとグラブル天井で嫌でも食費が減る
財布が戻ったところで数万飛ぶバレンタインチョコ贈りと定期的にしてはいるな
470無念Nameとしあき26/06/27(土)20:58:14 ID:mdvrgTxENo.1417741095そうだねx2
>闇の奥義キャラはインダラワムの次にルリアが入ってくるくらいには不足してるから
v2限定だけどフェディエルも現役だぞ
471無念Nameとしあき26/06/27(土)21:00:24 ID:s6PJ/M72No.1417741790+
>>闇の奥義キャラはインダラワムの次にルリアが入ってくるくらいには不足してるから
>v2限定だけどフェディエルも現役だぞ
闇は普通に強い高難度向け恒常キャラみたいなのすら全然いないからな
今回の火サビルバラや風ミリンみたいなキャラでいいからくれよってなる
472無念Nameとしあき26/06/27(土)21:00:29 ID:V8JwaM8cNo.1417741807+
ヴェルサシアエッセルいなくていけない
今さら10天最終したくないお
473無念Nameとしあき26/06/27(土)21:01:41 ID:RX5EArmoNo.1417742205+
るっ予報だとウェディング候補はルナール先生ラジエルだけどはてさて
474無念Nameとしあき26/06/27(土)21:02:12 ID:OR/3SUhwNo.1417742357+
闇はフェディが進歩的すぎたので懲役食らってた感はある
まぁ次は奥義キャラが来るさ
475無念Nameとしあき26/06/27(土)21:02:17 ID:lOzLGsaENo.1417742379そうだねx12
>ヴェルサシアエッセルいなくていけない
>今さら10天最終したくないお
そのレヴェルなら大丈夫だ
ダメな意味で
476無念Nameとしあき26/06/27(土)21:02:46 ID:BrjbsRIcNo.1417742521+
>>闇の奥義キャラはインダラワムの次にルリアが入ってくるくらいには不足してるから
>v2限定だけどフェディエルも現役だぞ
ほぼ2tに1回1アビと2アビが起きるの普通に強いんだよな
奥義が弱いから最終来て欲しいけどまだまだ先だろうなあ
477無念Nameとしあき26/06/27(土)21:02:55 ID:uTr/LhrUNo.1417742564+
今回サビさん強いよなぁ
V2向けとはサンチラより優先度を上回るとは…
478無念Nameとしあき26/06/27(土)21:03:20 ID:80wFZcSINo.1417742698そうだねx1
>るっ予報だとウェディング候補はルナール先生ラジエルだけどはてさて
るっ予報だと最近出てきたことでその二人は候補から消えたよ
479無念Nameとしあき26/06/27(土)21:03:29 ID:io0x43UENo.1417742748+
>るっ予報だとウェディング候補はアンチラ(21)ティラだけどはてさて
480無念Nameとしあき26/06/27(土)21:04:41 ID:53c.a4owNo.1417743111そうだねx4
十天なんてどうせサ終までフォローされるだろうからさっさと極星の軌跡まで終わらせたほうがお得だぞ
481無念Nameとしあき26/06/27(土)21:05:47 ID:0OwOBtFsNo.1417743415+
>十天なんてどうせサ終までフォローされるだろうからさっさと極星の軌跡まで終わらせたほうがお得だぞ
欠片がな ...
もう少しで全員終わりそうだ
482無念Nameとしあき26/06/27(土)21:06:03 ID:YNugs0OcNo.1417743517そうだねx3
よりによって一番潰しがきくエッセルさんで躊躇されてもな…
483無念Nameとしあき26/06/27(土)21:07:18 ID:s6PJ/M72No.1417743884そうだねx3
10天超越や賢者最終で渋ってる程度ならヴェルサシアはまだ早いんじゃないかな
ヴェルサシアなんてコスパ悪い事でもガンガンやっていかないといけないコンテンツだろうし
484無念Nameとしあき26/06/27(土)21:07:21 ID:o2Sr5KvMNo.1417743902+
としもう15万位以内狙いで37億なら寝ていい?
485無念Nameとしあき26/06/27(土)21:08:34 ID:AxdAAQ/UNo.1417744261そうだねx3
>としもう15万位以内狙いで37億なら寝ていい?
駄目じゃね…?
486無念Nameとしあき26/06/27(土)21:08:37 ID:zUVC8Cj.No.1417744278そうだねx4
ヴェルサシアいけねぇ〜エッセル最終やりたくねぇ〜言ってるけど15万位でいいなら行く必要ゼロでは?
487無念Nameとしあき26/06/27(土)21:09:32 ID:q7S3k/wANo.1417744548そうだねx3
極星トレジャー覚醒につっこむとすげぇ勢いで溶けるからよぉ!
488無念Nameとしあき26/06/27(土)21:10:17 ID:bOah.YMgNo.1417744779+
ヴェルサシアは一人でも後半ムーブ練習出来たら大分違うんだけどなぁとは思った
まぁ現状は慣れるしかないんだけど
489無念Nameとしあき26/06/27(土)21:11:11 ID:EvvCL/aQNo.1417745072そうだねx1
極星は覚醒するより5凸してEX枠解禁する方優先してるわ
流石に剣と杖は上げたけど
490無念Nameとしあき26/06/27(土)21:11:24 ID:VG0BQWSQNo.1417745147+
置物になってたミカ剣が再び入る古戦場だった
491無念Nameとしあき26/06/27(土)21:11:24 ID:jT0x.RXANo.1417745148+
70億あれば安牌か土曜の割には思ったほど伸びなかったな
492無念Nameとしあき26/06/27(土)21:11:46 ID:io0x43UENo.1417745249+
デカ肉枯渇したりあとは極星器掘るか…結局一個も落ちてないし…
493無念Nameとしあき26/06/27(土)21:13:11 ID:z3w6c6WgNo.1417745664+
ごくり…ミカ剣とは一体
494無念Nameとしあき26/06/27(土)21:13:15 ID:dqzoLRWUNo.1417745683+
>70億あれば安牌か土曜の割には思ったほど伸びなかったな
前回より倒すのが怠いからね
495無念Nameとしあき26/06/27(土)21:14:30 ID:oHW9MzZcNo.1417746065+
今回剣が落ちるから凸りやすいやけどアビ1本あれば十分かな
496無念Nameとしあき26/06/27(土)21:15:43 ID:mdvrgTxENo.1417746436そうだねx5
>ごくり…ミカ剣とは一体
天司武器の方でしょ
497無念Nameとしあき26/06/27(土)21:16:28 ID:JteSodcINo.1417746637+
今56億だし70億はいかなさそうだな
498無念Nameとしあき26/06/27(土)21:16:38 ID:io0x43UENo.1417746681+
書き込みをした人によって削除されました
499無念Nameとしあき26/06/27(土)21:16:40 ID:io0x43UENo.1417746698そうだねx3
    1782562600486.jpg-(243409 B)
243409 B
>ごくり…ミカ剣とは一体
これかもしれない オメガ武器の第三スキルを奥義ゲージ上昇量アップとかにしてたり破壊武器とか無いなら入れてるのかも
500無念Nameとしあき26/06/27(土)21:17:04 ID:A1nRJL.ENo.1417746825+
よし!順位上がってるけど残り時間的に10万位は無理っぽいから50億で切り上げるおやすみ!
501無念Nameとしあき26/06/27(土)21:17:04 ID:tRO5tYZENo.1417746827そうだねx2
>70億あれば安牌か土曜の割には思ったほど伸びなかったな
まあ伸びるアニバ明けと夏明けの間の伸びない谷間の時期だし
502無念Nameとしあき26/06/27(土)21:17:24 ID:zr5y6cUcNo.1417746935そうだねx1
    1782562644265.jpg-(222600 B)
222600 B
うちでは採用してますわ!
503無念Nameとしあき26/06/27(土)21:18:06 ID:JteSodcINo.1417747145+
今回ゲージ上昇量UPにしたから久々にミカ剣入れたな
504無念Nameとしあき26/06/27(土)21:18:19 ID:jvt325nYNo.1417747219+
200と250のポイント上がったとはいえ少し前は30億ちょいがボーダーラインだったはずなんだけどなあ...
505無念Nameとしあき26/06/27(土)21:18:28 ID:EMv01AIkNo.1417747260+
まぁやっぱり谷間無い敵じゃ伸びないよね色々
506無念Nameとしあき26/06/27(土)21:19:14 ID:s6PJ/M72No.1417747499+
>>70億あれば安牌か土曜の割には思ったほど伸びなかったな
>まあ伸びるアニバ明けと夏明けの間の伸びない谷間の時期だし
そもそも今回の敵言うほど弱くないし
晩蝉や凱風無いと普通に大変な相手よ
507無念Nameとしあき26/06/27(土)21:19:39 ID:ACr/Q4vQNo.1417747613そうだねx5
    1782562779320.jpg-(58956 B)
58956 B
>まぁやっぱり谷間無い敵じゃ伸びないよね色々
508無念Nameとしあき26/06/27(土)21:19:40 ID:Mwn3IekMNo.1417747615そうだねx2
>まぁやっぱり谷間無い敵じゃ伸びないよね色々
ローダーンの谷間とし大好きだったもんね
509無念Nameとしあき26/06/27(土)21:19:45 ID:q7S3k/wANo.1417747643そうだねx1
    1782562785424.png-(939037 B)
939037 B
>うちでは採用してますわ!
ゲージ上昇量アップ採用したい都合上久々に入れた
510無念Nameとしあき26/06/27(土)21:20:03 ID:JteSodcINo.1417747732+
今youtubeでBLEACHの千年血戦編無料配信してるのか…BLEACH何も知らないしコラボの為に見ておいた方が良いかな?
511無念Nameとしあき26/06/27(土)21:20:49 ID:jvt325nYNo.1417747957そうだねx8
>今youtubeでBLEACHの千年血戦編無料配信してるのか…BLEACH何も知らないしコラボの為に見ておいた方が良いかな?
何も知らないならそこだけ見ても意味わかんなくない?
512無念Nameとしあき26/06/27(土)21:20:53 ID:plPr5BsoNo.1417747981そうだねx4
>そもそも今回の敵言うほど弱くないし
>晩蝉や凱風無いと普通に大変な相手よ
スマンなくても全然大変じゃなかったんだよ
513無念Nameとしあき26/06/27(土)21:21:25 ID:mdvrgTxENo.1417748137+
>ゲージ上昇量アップ採用したい都合上久々に入れた
バハムートウェポンお前生きてたのか…
514無念Nameとしあき26/06/27(土)21:21:49 ID:j1NVgrpsNo.1417748255+
>今youtubeでBLEACHの千年血戦編無料配信してるのか…BLEACH何も知らないしコラボの為に見ておいた方が良いかな?
流石に無印からの方がいいんじゃねえかなあ…
オイラ今斬魄刀が擬人化して反逆してくるって訳のわからないアニオリ見てるんだけども…
515無念Nameとしあき26/06/27(土)21:22:08 ID:sGmVZPsUNo.1417748353+
次が光有利だった場合BLEACHコラボで夜一さんがガチャにくる可能性が爆上がりする
516無念Nameとしあき26/06/27(土)21:22:09 ID:io0x43UENo.1417748360+
>今youtubeでBLEACHの千年血戦編無料配信してるのか…BLEACH何も知らないしコラボの為に見ておいた方が良いかな?
話数クッソあるし今から見るのは割と大変よ
まあアニオリ飛ばせば短縮できるがある程度流し読みでいいかと
517無念Nameとしあき26/06/27(土)21:22:16 ID:zr5y6cUcNo.1417748395+
対策できないとしんどいけどその手段は割と色々あったって印象だ
518無念Nameとしあき26/06/27(土)21:22:33 ID:AxdAAQ/UNo.1417748469そうだねx1
クラピカと大佐の豪華コラボパで手動で遊んでたわ
519無念Nameとしあき26/06/27(土)21:23:32 ID:EMv01AIkNo.1417748755そうだねx1
今回の対策=9000円でした
520無念Nameとしあき26/06/27(土)21:23:33 ID:mdvrgTxENo.1417748766+
まあワンピースを一から読むよりは難易度は低いはず
521無念Nameとしあき26/06/27(土)21:24:12 ID:YNugs0OcNo.1417748953+
妥協してもルリアとサポのルシ借りるだけでもけっこうなんとかなるし
522無念Nameとしあき26/06/27(土)21:24:17 ID:io0x43UENo.1417748969+
エルモートアンスリアルリアがあればある程度行けてアトゥムクリノア辺りが入ればほぼ死なない感じではあった
奥義ゲージ消し飛ばしてきてたら割とヤバかった
523無念Nameとしあき26/06/27(土)21:25:05 ID:zUVC8Cj.No.1417749222そうだねx4
コラボキャラにも出番あったし今回の調整はよかったのでは?
強いて言うなら敵が🦌ってのが面白くなかったってくらいで
524無念Nameとしあき26/06/27(土)21:26:00 ID:dqzoLRWUNo.1417749487そうだねx1
また尻叩きてぇな
525無念Nameとしあき26/06/27(土)21:26:14 ID:JteSodcINo.1417749560+
>流石に無印からの方がいいんじゃねえかなあ…
やっぱそうだよなぁ
>オイラ今斬魄刀が擬人化して反逆してくるって訳のわからないアニオリ見てるんだけども…
どういうことだってばよ!?
526無念Nameとしあき26/06/27(土)21:26:16 ID:EMv01AIkNo.1417749586+
鹿でもいいんだけどリロリロする度におせーよ!ってなるのがね
527無念Nameとしあき26/06/27(土)21:26:47 ID:mdvrgTxENo.1417749732そうだねx5
反射は武器10本の200のほうが痛かったな
250だと守護400%を余裕で盛れるからそんなきつくなかった
528無念Nameとしあき26/06/27(土)21:26:49 ID:YNugs0OcNo.1417749741+
>強いて言うなら敵が🦌ってのが面白くなかったってくらいで
シカさんはもうちょい動いたらどうなんだとなった
529無念Nameとしあき26/06/27(土)21:26:58 ID:whgjkXHcNo.1417749788+
風のローダーン石枠は今回の鹿くんがくるのかタルトマンがくるのか
530無念Nameとしあき26/06/27(土)21:27:04 ID:0OwOBtFsNo.1417749818そうだねx10
>鹿でもいいんだけどリロリロする度におせーよ!ってなるのがね
それは毎開催そうだろ ...
531無念Nameとしあき26/06/27(土)21:27:11 ID:q7S3k/wANo.1417749854+
長編作品はアニオリが多いからよぉ!
532無念Nameとしあき26/06/27(土)21:27:59 ID:tWL0OleYNo.1417750091そうだねx1
>反射は武器10本の200のほうが痛かったな
>250だと守護400%を余裕で盛れるからそんなきつくなかった
何回でも言いたいが10本編成で7万反射してきた前周はマジで正気じゃなかったな…
533無念Nameとしあき26/06/27(土)21:28:19 ID:JteSodcINo.1417750199+
風のローダーン石は暫定こいつになるのか
534無念Nameとしあき26/06/27(土)21:29:22 ID:zUVC8Cj.No.1417750525そうだねx2
数十万人のリロリロに対してサーバー負荷を軽減するのが目的なんだからそこで文句言われてもな
535無念Nameとしあき26/06/27(土)21:29:36 ID:35sTNW92No.1417750598そうだねx2
>次って闇か光だよね
>まさか連続ではやらんだろうから8月か
ここ最近の傾向通りなら9月じゃね
536無念Nameとしあき26/06/27(土)21:29:38 ID:io0x43UENo.1417750604+
可愛い人型古戦場ボス殴りたいよねって書こうとしたらなんか文章的に際どくなって冷静になった
537無念Nameとしあき26/06/27(土)21:29:53 ID:YNugs0OcNo.1417750687そうだねx1
同じ登場演出での待機時間でも色々動いてるのとのっそぉ…と佇んでるのじゃ感じ方結構違うなって
最終的には結局麻痺したけど
538無念Nameとしあき26/06/27(土)21:30:15 ID:H/7QbNHYNo.1417750778そうだねx3
>反射は武器10本の200のほうが痛かったな
>250だと守護400%を余裕で盛れるからそんなきつくなかった
おかげでクラピカも大佐も250は落ちることなく使えて良かった
539無念Nameとしあき26/06/27(土)21:30:17 ID:FEZdNeDMNo.1417750812+
ブリーチの初期はシンプルすぎる話だったからコラボが初見でも難なく溶け込めるような気がする
良くも悪くも仲間集めて敵と戦うってだけの話
540無念Nameとしあき26/06/27(土)21:30:24 ID:5VdRg8DMNo.1417750845+
    1782563424530.png-(181866 B)
181866 B
覚醒レベル何本かあげちゃったけど
上限解放優先したほうがいいなこれ
541無念Nameとしあき26/06/27(土)21:30:27 ID:j6VBdMnYNo.1417750859+
>オイラ今斬魄刀が擬人化して反逆してくるって訳のわからないアニオリ見てるんだけども…
ちなみにここ結果的に大事ではある
542無念Nameとしあき26/06/27(土)21:30:29 ID:KDava/W2No.1417750872+
    1782563429532.jpg-(1209462 B)
1209462 B
>>オイラ今斬魄刀が擬人化して反逆してくるって訳のわからないアニオリ見てるんだけども…
>どういうことだってばよ!?
プリントスクリーン!!
これがザビマル
らしい
543無念Nameとしあき26/06/27(土)21:30:35 ID:QHKh0inINo.1417750899そうだねx3
    1782563435012.jpg-(212392 B)
212392 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
544無念Nameとしあき26/06/27(土)21:31:13 ID:jvt325nYNo.1417751095+
昨日からずっとフルオで回し続けてた編成がここにきてなんか全滅した
安定編成じゃなかったのか...
545無念Nameとしあき26/06/27(土)21:31:54 ID:whgjkXHcNo.1417751320+
>これがザビマル
>らしい
蛇尾丸が女体化してるのは別にアニオリではなく原作ネタという狂気
546無念Nameとしあき26/06/27(土)21:31:54 ID:FuyfJV.ANo.1417751322そうだねx2
>昨日からずっとフルオで回し続けてた編成がここにきてなんか全滅した
>安定編成じゃなかったのか...
この時間帯なら団バフが悪さしてんじゃね?
547無念Nameとしあき26/06/27(土)21:32:23 ID:5SWnq1H.No.1417751489+
千年血戦篇から見るは流石に何も分からんになりそうだから非推奨なんだけど
問題はアニオリ全部飛ばしても200話以上あること
548無念Nameとしあき26/06/27(土)21:33:16 ID:3IKL9RFYNo.1417751768+
流石に65億で安泰かな
549無念Nameとしあき26/06/27(土)21:33:31 ID:zr5y6cUcNo.1417751856そうだねx4
    1782563611747.mp4-(739228 B)
739228 B
SRの方が時短できるけど動きがうるさい!
550無念Nameとしあき26/06/27(土)21:33:32 ID:Cap5W6FoNo.1417751858+
>>これがザビマル
>>らしい
>蛇尾丸が女体化してるのは別にアニオリではなく原作ネタという狂気
このガキは何なんだあ!!おねショタか!?
551無念Nameとしあき26/06/27(土)21:33:43 ID:Fc7Kq5EcNo.1417751895+
ドラゴンボールのアニメを扱った漫画だかで自虐気味に触れられていたけど
バトルシーンメイン回をそのまま扱うと原作1話を数分で消化しちゃいかねないのに
原作展開と並行してアニメなんてやってたら
そりゃオリジナル話挟んで原作に追いつかないようにコントロールするしかなくなるわな
552無念Nameとしあき26/06/27(土)21:34:02 ID:jvt325nYNo.1417751993そうだねx1
>>昨日からずっとフルオで回し続けてた編成がここにきてなんか全滅した
>>安定編成じゃなかったのか...
>この時間帯なら団バフが悪さしてんじゃね?
ソロ団だし今日一日中ずっと劣勢なんだよなあ
553無念Nameとしあき26/06/27(土)21:34:04 ID:wjluW99YNo.1417752007そうだねx1
今一からBLEACH履修するなら多分格ゲーが一番楽
完現術師編は…まあいいやろ
554無念Nameとしあき26/06/27(土)21:34:09 ID:mdvrgTxENo.1417752030+
コラボで世界観説明がどこまで必要かは悩みどころだよな
その点ドラえもんは禁止カード
555無念Nameとしあき 91D6CBEA26/06/27(土)21:34:28 ID:fg05Jxw6No.1417752128そうだねx4
556無念Nameとしあき26/06/27(土)21:35:22 ID:q7S3k/wANo.1417752417+
ふ…風水編…
557無念Nameとしあき26/06/27(土)21:35:32 ID:62zAEcl6No.1417752458そうだねx1
>同じ登場演出での待機時間でも色々動いてるのとのっそぉ…と佇んでるのじゃ感じ方結構違うなって
>最終的には結局麻痺したけど
個人的にはアルバハの演出が一番イラつく
558無念Nameとしあき26/06/27(土)21:35:34 ID:5VdRg8DMNo.1417752466+
>バトルシーンメイン回をそのまま扱うと原作1話を数分で消化しちゃいかねないのに
1話丸々バトルですか
アニメにしたら10秒
ってドラゴンボール制作漫画が昔あった
559無念Nameとしあき26/06/27(土)21:36:59 ID:JteSodcINo.1417752868+
ごち天!
560無念Nameとしあき26/06/27(土)21:37:08 ID:/BwN7PHINo.1417752926そうだねx2
あり天だけどこのタイミングは驚いたんだよ!
561無念Nameとしあき26/06/27(土)21:37:41 ID:mdvrgTxENo.1417753075+
ひたすら気を溜めて尺を稼ぐセルゲーム
562無念Nameとしあき26/06/27(土)21:37:48 ID:Avcq68FQNo.1417753108+
今更クリュに変えたら復活なしでかなり短縮できた
さっさとやっとけばよかったぜ・・・
563無念Nameとしあき26/06/27(土)21:37:49 ID:jASqBaG2No.1417753114そうだねx1
間に合わなかったぜぇ
564無念Nameとしあき26/06/27(土)21:37:58 ID:.v7lDmQQNo.1417753155そうだねx1
⊃天⊂
565無念Nameとしあき26/06/27(土)21:38:01 ID:j6VBdMnYNo.1417753182+
500億稼いどけばここからラストスパート加速してもいけるか…?
なんか微妙に不安だな
566無念Nameとしあき26/06/27(土)21:38:10 ID:Fc7Kq5EcNo.1417753218+
>昨日からずっとフルオで回し続けてた編成がここにきてなんか全滅した
>安定編成じゃなかったのか...
ランダムターゲットが特定キャラに集中しまくって誰か落ちて崩れたとかじゃね
567無念Nameとしあき26/06/27(土)21:38:23 ID:ZTCkwibUNo.1417753272+
千年血戦編からだと敵陣営はともかく味方陣営が人数多いうえにほぼキャラ説明なしだからかなり理解しにくいと思う
まあコラボシナリオで最低限の解説ははいるだろうから見なくてもなんとかなるとは思うけど
568無念Nameとしあき26/06/27(土)21:38:33 ID:ZxF2dFEcNo.1417753318そうだねx6
    1782563913097.jpg-(136573 B)
136573 B
今回のオイラの古戦場のハイライト
569無念Nameとしあき26/06/27(土)21:38:34 ID:.eRsJdj6No.1417753328そうだねx4
>500億稼いどけばここからラストスパート加速してもいけるか…?
>なんか微妙に不安だな
なそ
にん
570無念Nameとしあき26/06/27(土)21:38:51 ID:YNugs0OcNo.1417753390+
ワンピースのアニメでドフラミンゴ倒した時は酷かったな…
571無念Nameとしあき26/06/27(土)21:40:02 ID:FEZdNeDMNo.1417753701+
65億くらいかな
念のために100億は稼いどくけど
572無念Nameとしあき26/06/27(土)21:40:10 ID:62zAEcl6No.1417753736そうだねx1
ハガレンコラボが割と説明端折ってた気がするから自分で履修しておくに越したことはないが…
573無念Nameとしあき26/06/27(土)21:42:13 ID:0XCtgai2No.1417754322+
>ハガレンコラボが割と説明端折ってた気がするから自分で履修しておくに越したことはないが…
ドラえもんも大して説明なかったけど予習なしでもすっと入ってきて流石だと思った
574無念Nameとしあき26/06/27(土)21:42:15 ID:5SWnq1H.No.1417754330そうだねx1
いいですよね、バトルシティ編の最中に差し挟まれた乃亜編
575無念Nameとしあき26/06/27(土)21:44:23 ID:oHW9MzZcNo.1417754988そうだねx1
もうやらなくていいんだけどばんせみ250楽しくて眺めちゃう
576無念Nameとしあき26/06/27(土)21:45:13 ID:jASqBaG2No.1417755222+
次は光か闇有利だろうしルミナスは御霊取ろうかな
キモ拳も古戦場では強そうだけど普段使いも考えたら御霊のほうが良い気がする
577無念Nameとしあき26/06/27(土)21:45:17 ID:mdvrgTxENo.1417755242+
そうかチスイ村終わったらたぶんもうコラボ開始か
…なんか早くない?
578無念Nameとしあき26/06/27(土)21:46:34 ID:/yXxGPzINo.1417755604+
BLEACHは死神代行編と尸魂界篇見ておけばいいぐらいじゃねえかな
破面とか十刃はまず出ないだろうし
579無念Nameとしあき26/06/27(土)21:46:47 ID:62zAEcl6No.1417755676+
コラボは20日くらいからだったはず
580無念Nameとしあき26/06/27(土)21:47:00 ID:n0CZogfENo.1417755754+
10万位大丈夫そうだなヨシ!しようと思ったら5500位の方が危なかった
はい…としあき走ります…
581無念Nameとしあき26/06/27(土)21:47:02 ID:j6VBdMnYNo.1417755763そうだねx2
>なそ
>にん
今2000位付近にいる人達の時速がどんなもんか考えると怖いね
582無念Nameとしあき26/06/27(土)21:47:11 ID:lrcusRYMNo.1417755797そうだねx3
    1782564431559.jpg-(81912 B)
81912 B
>そうかチスイ村終わったらたぶんもうコラボ開始か
>…なんか早くない?
と言ってもほほ一ヶ月後だよ
583無念Nameとしあき26/06/27(土)21:47:20 ID:bOah.YMgNo.1417755834+
書き込みをした人によって削除されました
584無念Nameとしあき26/06/27(土)21:48:09 ID:JZZORUvQNo.1417756075+
>BLEACHは死神代行編と尸魂界篇見ておけばいいぐらいじゃねえかな
>破面とか十刃はまず出ないだろうし
今回の導入が千年血戦序盤の虚圏だからGJJJとかネリエルがワンチャン
585無念Nameとしあき26/06/27(土)21:48:31 ID:j6VBdMnYNo.1417756198+
>BLEACHは死神代行編と尸魂界篇見ておけばいいぐらいじゃねえかな
>破面とか十刃はまず出ないだろうし
血戦篇の序盤から来るようなあらすじの描き方ではあったけど
キャラとしてはたしかに出ないか
血戦の中でもそこそこ話し進まないとGJJJ出てこないし
586無念Nameとしあき26/06/27(土)21:49:02 ID:mdvrgTxENo.1417756367+
>コラボは20日くらいからだったはず
>と言ってもほほ一ヶ月後だよ
まだ先だったか
むしろ来月末のストイベ期間と重なるぐらいか
587無念Nameとしあき26/06/27(土)21:49:09 ID:gdYFtPr2No.1417756396そうだねx2
    1782564549723.png-(268186 B)
268186 B
まずい…チチリ吸いたくて禁断症状が出てきた…
588無念Nameとしあき26/06/27(土)21:50:07 ID:lrcusRYMNo.1417756685+
>まだ先だったか
>むしろ来月末のストイベ期間と重なるぐらいか
月末考えると日数的に他のコラボより期間短くない?って感じ
589無念Nameとしあき26/06/27(土)21:51:10 ID:PCfNoef.No.1417756947+
>ネリエルがワンチャン
大人化したらどんな声になるのだろうと思っていざ聞いたら可愛いままでダメだった
590無念Nameとしあき26/06/27(土)21:51:11 ID:S1dERD.MNo.1417756951+
>まずい…チチリ吸いたくて禁断症状が出てきた…
この乳手描きでやってるの(影の質感とか)凄くない!?!?
591無念Nameとしあき26/06/27(土)21:51:23 ID:62zAEcl6No.1417757004+
>>まだ先だったか
>>むしろ来月末のストイベ期間と重なるぐらいか
>月末考えると日数的に他のコラボより期間短くない?って感じ
ストイベのほうがズレるんじゃね?
592無念Nameとしあき26/06/27(土)21:51:28 ID:nBdSvaKQNo.1417757035+
コラボっていつも2週間ぐらいやるイメージだけどどうなるかね
593無念Nameとしあき26/06/27(土)21:51:34 ID:whgjkXHcNo.1417757064+
コラボまでにありそうなのはウィザードオリジンと6人ニフイあたりか
594無念Nameとしあき26/06/27(土)21:51:40 ID:j6VBdMnYNo.1417757095+
ていうか血戦の序盤でこっち来るのかと思うと尸魂界がさらに大変なことになりそうだ
595無念Nameとしあき26/06/27(土)21:52:30 ID:SIOO84DkNo.1417757355+
8億差でもう10時間ぐらい競ってる
マジでいい加減に諦めてくれお互いのためにならないよ
もうやめようよ
596無念Nameとしあき26/06/27(土)21:52:39 ID:whgjkXHcNo.1417757395+
>大人化したらどんな声になるのだろうと思っていざ聞いたら可愛いままでダメだった
さすがに金朋は違うかってなったのか旧アニメ以降はキャスト変わってるぜ
597無念Nameとしあき26/06/27(土)21:52:42 ID:TKkPf.LYNo.1417757407+
ドレスアップ→コラボ→水着とガチャラッシュが始まる
598無念Nameとしあき26/06/27(土)21:53:25 ID:vRRl8mMANo.1417757611そうだねx10
>8億差でもう10時間ぐらい競ってる
>マジでいい加減に諦めてくれお互いのためにならないよ
>もうやめようよ
まず自分がやめたら?
599無念Nameとしあき26/06/27(土)21:53:29 ID:j6VBdMnYNo.1417757634+
>ドレスアップ→コラボ→水着とガチャラッシュが始まる
そして水着浴衣が終わったら9月にはリミが…
600無念Nameとしあき26/06/27(土)21:53:30 ID:S1dERD.MNo.1417757642そうだねx5
>8億差でもう10時間ぐらい競ってる
>マジでいい加減に諦めてくれお互いのためにならないよ
>もうやめようよ
相手も全く同じ事思ってると思う
601無念Nameとしあき26/06/27(土)21:53:46 ID:YMBQNbukNo.1417757712+
古戦場最終日は団の勝利のために戦うのではない
己のために戦うのだ
602無念Nameとしあき26/06/27(土)21:53:51 ID:j6VBdMnYNo.1417757733+
>8億差でもう10時間ぐらい競ってる
>マジでいい加減に諦めてくれお互いのためにならないよ
>もうやめようよ
お互いが思ってそう
603無念Nameとしあき26/06/27(土)21:53:52 ID:n4oxO9wINo.1417757736+
>ドレスアップ→コラボ→水着とガチャラッシュが始まる
ドレスアップ→グラフェス水着→コラボ→レジェフェス水着→グラフェス水着かも
604無念Nameとしあき26/06/27(土)21:53:52 ID:SIOO84DkNo.1417757738+
>>8億差でもう10時間ぐらい競ってる
>>マジでいい加減に諦めてくれお互いのためにならないよ
>>もうやめようよ
>まず自分がやめたら?
やめたら負けちゃうだろ!!!
605無念Nameとしあき26/06/27(土)21:54:07 ID:euQWgddkNo.1417757810+
>>大人化したらどんな声になるのだろうと思っていざ聞いたら可愛いままでダメだった
>さすがに金朋は違うかってなったのか旧アニメ以降はキャスト変わってるぜ
それはそれで寂しいな…
606無念Nameとしあき26/06/27(土)21:54:14 ID:FEZdNeDMNo.1417757847+
たまにはコラボで向こうに行くのってないのかな
607無念Nameとしあき26/06/27(土)21:54:18 ID:62zAEcl6No.1417757858+
8億差はそりゃ粘るでしょ…
608無念Nameとしあき26/06/27(土)21:55:29 ID:/FRoAoZ.No.1417758233そうだねx3
>やめたら負けちゃうだろ!!!
自分勝手なワガママばかり言うなよみっともないぞ!
609無念Nameとしあき26/06/27(土)21:55:29 ID:j6VBdMnYNo.1417758236+
>たまにはコラボで向こうに行くのってないのかな
それはなんというか…
原作ファンからしたら複雑だったりしないかな
610無念Nameとしあき26/06/27(土)21:55:35 ID:Gi46DYKgNo.1417758265+
いつの間にか2天井分貯まってるからドレスと水着で2回天井いけるな
10万位はどこまで伸びるのか
611無念Nameとしあき26/06/27(土)21:55:57 ID:YNugs0OcNo.1417758359+
やっと肉の消化が終わった
この余ったデカ肉を必要な人に投げつけたい
612無念Nameとしあき26/06/27(土)21:56:04 ID:mdvrgTxENo.1417758384+
この時点で8億差とか0時までコース確定じゃん
613無念Nameとしあき26/06/27(土)21:56:43 ID:kozpK8/INo.1417758573+
>たまにはコラボで向こうに行くのってないのかな
サクラ大戦はほんの少しだけ向こう行ったような…
だいぶ前だからあやふやだけど
614無念Nameとしあき26/06/27(土)21:56:52 ID:uHpeg7LcNo.1417758616そうだねx4
>たまにはコラボで向こうに行くのってないのかな
それは相手側の媒体がやることでは?
615無念Nameとしあき26/06/27(土)21:57:00 ID:Naha4gDYNo.1417758653+
明日はプリキュアがあるので失礼する
616無念Nameとしあき26/06/27(土)21:57:13 ID:D5rsnJj.No.1417758714+
    1782565033446.jpg-(93900 B)
93900 B
相手(自分)
617無念Nameとしあき26/06/27(土)21:57:42 ID:A/bhMURcNo.1417758853+
65億でデカ肉全部使い切っちゃった…
大丈夫だとは思うけどギリギリすぎるし70億くらいまでは行っておこう
618無念Nameとしあき26/06/27(土)21:57:47 ID:whgjkXHcNo.1417758876そうだねx4
大神さんが分裂したのだけはよく覚えてる
619無念Nameとしあき26/06/27(土)21:58:34 ID:zUVC8Cj.No.1417759076+
勝敗気にするような団にいるのが悪い
620無念Nameとしあき26/06/27(土)21:59:39 ID:q7S3k/wANo.1417759377+
大神さんが分裂するのはよくあることだからよぉ
621無念Nameとしあき26/06/27(土)21:59:46 ID:gdYFtPr2No.1417759412+
勝敗なんか忘れて英雄目指せば気にならなくなるぞ
622無念Nameとしあき26/06/27(土)22:00:04 ID:yKhxg95cNo.1417759512+
勝利をあきらめることで今から最高の土曜日にしよう(22時)
623無念Nameとしあき26/06/27(土)22:00:50 ID:mdvrgTxENo.1417759719+
なあなあ大神さんの本命って誰なんだ?
624無念Nameとしあき26/06/27(土)22:01:02 ID:QHKh0inINo.1417759774+
    1782565262176.png-(23159 B)
23159 B
…個人は100億こえてるし
団も300億差で勝ってるしもう寝るかな…
625無念Nameとしあき26/06/27(土)22:02:45 ID:U/kbPiHcNo.1417760301+
>サクラ大戦はほんの少しだけ向こう行ったような…
>だいぶ前だからあやふやだけど
ビィくんだけあっちに召喚されてサクラ大戦のメンツと一緒に空の世界に戻ってきたような
626無念Nameとしあき26/06/27(土)22:03:50 ID:q7S3k/wANo.1417760632+
    1782565430282.gif-(22184 B)
22184 B
>なあなあ大神さんの本命って誰なんだ?
627無念Nameとしあき26/06/27(土)22:05:02 ID:cad1W7c.No.1417760986+
この流れのせいかおはようボンジュール歌ってるラジエルが頭の中に浮かんだ
628無念Nameとしあき26/06/27(土)22:05:30 ID:EAYfTl6.No.1417761110そうだねx4
コラボキャラ入れて戦えるのはなんだかんだ楽しかった
629無念Nameとしあき26/06/27(土)22:05:43 ID:TfuLCI5ANo.1417761163そうだねx4
    1782565543015.jpg-(45499 B)
45499 B
これからは10万位60億が基準なの?
630無念Nameとしあき26/06/27(土)22:05:49 ID:tD4nvU0MNo.1417761190+
    1782565549026.jpg-(209862 B)
209862 B
最終日にして戦果1…!寝るか
631無念Nameとしあき26/06/27(土)22:06:05 ID:gdYFtPr2No.1417761254そうだねx1
>コラボキャラ入れて戦えるのはなんだかんだ楽しかった
薄汚え煽りを存分に堪能できた
632無念Nameとしあき26/06/27(土)22:06:55 ID:G0sEDZtcNo.1417761497そうだねx2
結局最後までクラピカと大佐を並べてたわ
633無念Nameとしあき26/06/27(土)22:07:16 ID:gQbEcpIwNo.1417761600+
    1782565636053.jpg-(242579 B)
242579 B
>コラボキャラ入れて戦えるのはなんだかんだ楽しかった
634無念Nameとしあき26/06/27(土)22:07:25 ID:7uZsefZUNo.1417761641そうだねx4
>これからは10万位60億が基準なの?
そもそも前回70億じゃん?
635無念Nameとしあき26/06/27(土)22:07:39 ID:mdvrgTxENo.1417761702+
狩られたクルタ族に悲しい過去…
636無念Nameとしあき26/06/27(土)22:07:55 ID:xB67JUuMNo.1417761783+
アスカの話全然聞かねえなあ!
オイラ持ってねえから性能知らねえんだけどよぉ!
637無念Nameとしあき26/06/27(土)22:08:08 ID:a4KhfiH.No.1417761852+
    1782565688512.jpg-(290941 B)
290941 B
晩蝉使ってたからあれだけどこれがかなり安定して出来てて楽しかった
クリノア相変わらずお強い
638無念Nameとしあき26/06/27(土)22:08:37 ID:yQTBzqdcNo.1417761989そうだねx3
>No.1417761600
意地が悪いのはとしのほうでは?
639無念Nameとしあき26/06/27(土)22:08:48 ID:q7S3k/wANo.1417762035+
>これからは10万位60億が基準なの?
ルミナスは問わずそれだけの水準の装備が集められる時代ってことやんな
640無念Nameとしあき26/06/27(土)22:08:58 ID:62zAEcl6No.1417762082+
ウチはうす汚ねェクルタ族とかの血は絶やされていてな…
641無念Nameとしあき26/06/27(土)22:09:06 ID:39cDEVWUNo.1417762108+
今回のボス割と強めなのに思ったより鈍らなかったな
古戦場の完成形とは少数のサディストと多数のマゾヒストによって構成されるのだ
642無念Nameとしあき26/06/27(土)22:10:05 ID:D.JlM0QoNo.1417762385そうだねx3
60億は数字だけ見るときついけど
貢献度が増えやすくなっただけでそれにかかる時間は大して長くなってない
643無念Nameとしあき26/06/27(土)22:10:55 ID:zUVC8Cj.No.1417762603そうだねx1
ぶっちゃけ過去一グラブル触ってた時間が短い古戦場だった
644無念Nameとしあき26/06/27(土)22:11:15 ID:jASqBaG2No.1417762695そうだねx2
10万位以内に入りたかったら最後の2日で250どれだけまわせるかって感じがしてきた
ここで時間取れないと駄目だわ
645無念Nameとしあき26/06/27(土)22:11:22 ID:2LvRk0XsNo.1417762721+
10分ほど放置していればいいだけだからなぁ
646無念Nameとしあき26/06/27(土)22:11:44 ID:62zAEcl6No.1417762819+
極星器堀りさえしなきゃ気楽なもんよ
647無念Nameとしあき26/06/27(土)22:12:01 ID:a4KhfiH.No.1417762898+
>ぶっちゃけ過去一グラブル触ってた時間が短い古戦場だった
仕事の関係的に金曜からしか触れなかったからこっちも恐らくかなり短かった 
648無念Nameとしあき26/06/27(土)22:12:26 ID:D.JlM0QoNo.1417763015そうだねx7
>10万位以内に入りたかったら最後の2日で250どれだけまわせるかって感じがしてきた
>ここで時間取れないと駄目だわ
と思ってる人が陥り勝ちなのが250走るためのでか肉が足りてない奴
649無念Nameとしあき26/06/27(土)22:12:48 ID:TfuLCI5ANo.1417763149+
ルミナス!雨の日は無能!薄汚え一族!アトゥム!トリプルアタックを仕掛けるぞ!
650無念Nameとしあき26/06/27(土)22:13:02 ID:gdYFtPr2No.1417763219+
今週仕事がほぼなかったからずーっとグラぶってた
過去一古戦場に対して真面目に向き合った
651無念Nameとしあき26/06/27(土)22:13:05 ID:mdvrgTxENo.1417763235+
>10万位以内に入りたかったら最後の2日で250どれだけまわせるかって感じがしてきた
>ここで時間取れないと駄目だわ
それは200Hellが3日目4日目に解禁されてた頃もそうだった
652無念Nameとしあき26/06/27(土)22:13:47 ID:A11ccvGkNo.1417763429+
うす汚えのって強かったの?
653無念Nameとしあき26/06/27(土)22:13:56 ID:IJzG08WINo.1417763461+
オイラはもう諦めてエルモートのフェイト見てるもんね
654無念Nameとしあき26/06/27(土)22:14:00 ID:fg05Jxw6No.1417763479そうだねx1
赤字になってたから言うけど納品と目玉5体倒すの忘れんようにな
655無念Nameとしあき26/06/27(土)22:14:03 ID:whgjkXHcNo.1417763494そうだねx1
>アスカの話全然聞かねえなあ!
>オイラ持ってねえから性能知らねえんだけどよぉ!
予兆解除向きかつディスペルないから古戦場には向いてないだけで普通に奥義パの選択肢に入れる強さはしてるぜえ
656無念Nameとしあき26/06/27(土)22:14:13 ID:mVAzCm.oNo.1417763534そうだねx1
>結局最後までクラピカと大佐を並べてたわ
うちもずっと使ってたな250だと死なないし
コラボここまで使えたの初めてだ
657無念Nameとしあき26/06/27(土)22:14:13 ID:q7S3k/wANo.1417763535そうだねx1
>と思ってる人が陥り勝ちなのが250走るためのでか肉が足りてない奴
予選からそこそこ走らないとデカ肉足りねぇ
658無念Nameとしあき26/06/27(土)22:15:00 ID:pJBgsgasNo.1417763756+
    1782566100985.jpg-(387309 B)
387309 B
コラボといえばこの配布武器割と強くね?って武器あさりながらふと考えてた
659無念Nameとしあき26/06/27(土)22:15:14 ID:gdYFtPr2No.1417763821+
>うす汚えのって強かったの?
必須ではないがかなり使える薄汚さだった
660無念Nameとしあき26/06/27(土)22:17:08 ID:vA9qdL46No.1417764323そうだねx3
>うす汚えのって強かったの?
クソ強かった
661無念Nameとしあき26/06/27(土)22:18:34 ID:FEZdNeDMNo.1417764716そうだねx1
クラピカ強かったな
最終的にはリミキャラを差し置いて安定編成に入った
コラボキャラでは一番酷使したかも
662無念Nameとしあき26/06/27(土)22:19:54 ID:gdYFtPr2No.1417765104+
あんまコラボキャラ興味なかったけどずーっと古戦場で使ってるとなんか愛着湧いてくる
来月?のチャンイチコラボも楽しみだ
663無念Nameとしあき26/06/27(土)22:21:07 ID:jHbQPHYYNo.1417765439+
>うす汚えのって強かったの?
凱風で使ってたけど
2回行動で毎ターンメインヴェルサシア石の他化自在発動条件満たす
緋の眼以降毎ターンディスペルアビ2回と特殊反応クリア
でだいぶ穴埋めてた
664無念Nameとしあき26/06/27(土)22:21:14 ID:AjX8oKh.No.1417765473そうだねx2
マスタングも250は反射落ちせず終始アホみたいなクソ火力で強くて楽しかった
665無念Nameとしあき26/06/27(土)22:21:49 ID:zUVC8Cj.No.1417765658そうだねx2
やっぱせっかく引いたキャラ使いてえよなあ
666無念Nameとしあき26/06/27(土)22:22:19 ID:P8siy/AkNo.1417765814+
光闇も浴衣とか水着関連出揃った後だから悩むぜ
多分夏召喚石枠が一番怖いけど
667無念Nameとしあき26/06/27(土)22:23:16 ID:A/bhMURcNo.1417766114+
ブリーチで誰使いたいかって言われたら愛染だけど流石にプレイアブルは厳しいか
毎度ヴィラン枠ありそうだしワンチャンないかなぁ
668無念Nameとしあき26/06/27(土)22:23:35 ID:FlH4186.No.1417766217+
    1782566615942.jpg-(25807 B)
25807 B
今回1番強かった人たち
669無念Nameとしあき26/06/27(土)22:23:36 ID:U/kbPiHcNo.1417766220そうだねx1
クラピカと大佐の良報告が多くて好きな作品だし嬉しいよ
670無念Nameとしあき26/06/27(土)22:24:36 ID:zUVC8Cj.No.1417766521+
ここの開発は黒棺完全詠唱させてくるんじゃねえか?
声優もシヴァだし
671無念Nameとしあき26/06/27(土)22:24:38 ID:qNxljYJgNo.1417766535+
ハウヘトの変な武器も凱風だかでは使えたらしいな

- GazouBBS + futaba-