| レス送信モード |
|---|
スパロボのマジンガースレこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 1無念Nameとしあき26/06/28(日)01:53:26No.1417811878そうだねx4 1782579206887.mp4-(3006773 B) 見たか君は |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/28(日)01:56:17No.1417812168そうだねx6 1782579377841.gif-(2000882 B) マジンガーZ基本の型 |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/28(日)01:56:50No.1417812213+鉄壁いらない |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/28(日)01:56:51No.1417812214そうだねx3序盤の戦力だマジンガーZ |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/28(日)01:57:21No.1417812261そうだねx2やりやがったな |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/28(日)02:00:57No.1417812627そうだねx16>鉄壁いらない |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/28(日)02:06:19No.1417813091+バリア持ち戦艦とかには鉄壁 |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/28(日)02:11:52No.1417813530+元祖スパロボ |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/28(日)02:14:24No.1417813719+性能的なマジンガーの扱いは昔の方が好き |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/28(日)02:32:31No.1417814956+ 1782581551726.mp4-(1988331 B) ロケットパンチはMAP兵器 |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/28(日)02:33:04No.1417814982そうだねx4マサキの悪友 |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/28(日)02:47:00No.1417815783そうだねx3でっかい耳クソが |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/28(日)02:48:11No.1417815847そうだねx1>スパロボのマジンガースレ |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/28(日)03:17:40No.1417817354そうだねx3うへっなんてカラーリングだよ |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/28(日)03:18:55No.1417817396そうだねx2エコー |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/28(日)04:36:11No.1417820263+鉄壁激闘が最高だった |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/28(日)05:01:53No.1417821019+ほーらよっと!お返しだーい! |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/28(日)06:19:23No.1417824328そうだねx4 1782595163239.jpg-(9560 B) とことんアホにされてる |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/28(日)06:33:48No.1417825176そうだねx1強化型マジンガーZはもっと早くに参戦していてもよかった気がする |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/28(日)06:42:18No.1417825707そうだねx1こいつでとどめだ! |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/28(日)08:12:43No.1417833700+>ロケットパンチはMAP兵器 |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/28(日)08:13:27No.1417833805+>強化型マジンガーZはもっと早くに参戦していてもよかった気がする |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/28(日)08:13:59No.1417833863+>無きゃ即死じゃね? |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/28(日)08:14:45No.1417833959そうだねx2 1782602085831.mp4-(2165180 B) 最高のBGM |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/28(日)08:16:51No.1417834193そうだねx3スーパーファミコンの3次と4次 |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/28(日)08:18:31No.1417834384そうだねx3>スーパーファミコンの3次と4次 |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/28(日)08:19:59No.1417834550+>>ロケットパンチはMAP兵器 |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/28(日)08:21:56No.1417834788そうだねx1>DDでルストハリケーンがマップ兵器だったような |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/28(日)08:22:15No.1417834836そうだねx1 1782602535580.jpg-(161016 B) 画像忘れ |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/28(日)08:23:37No.1417835013+>>>ロケットパンチはMAP兵器 |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/28(日)08:27:24No.1417835508そうだねx1>スーパーファミコンの3次と4次 |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/28(日)08:28:18No.1417835641+>>鉄壁いらない |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/28(日)08:28:55No.1417835722+終盤紙装甲は原作再現 |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/28(日)08:32:12No.1417836297そうだねx1うへえ |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/28(日)08:33:46No.1417836534そうだねx2宇宙B |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/28(日)08:35:29No.1417836831そうだねx1>多分耐える戦法自体に信頼感がない人は不要って感じるのでは |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/28(日)08:39:40No.1417837638+真マジンガーの鉄也はアニメ放送当時は棒読み棒読み言われまくってたらしいけど |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/28(日)08:40:02No.1417837712+>宇宙B |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/28(日)08:40:23No.1417837807そうだねx6 1782603623992.png-(28126 B) わかりましたグレートはマリアちゃんにあげます |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/28(日)08:40:42No.1417837882+>宇宙B |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/28(日)08:41:14No.1417837993+>特にスパロボF・F完において宇宙適正Aを持っていない奴に人権は無い |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/28(日)08:43:29No.1417838532+スパロボFに宇宙マップなんて第四次ばりにないぞ |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/28(日)08:44:36No.1417838747+ダブルスペイザーみたいなプロペラ宇宙で使えないの |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/28(日)08:46:20No.1417839073+ 1782603980902.jpg-(107255 B) まあプロペラは無理か宇宙 |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/28(日)08:47:06No.1417839206そうだねx2ロケットパンチ 弾数2 |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/28(日)08:51:54No.1417840244そうだねx1光子力ビームは弱武装ではなかったのか!? |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/28(日)08:52:32No.1417840372+>ロケットパンチ 弾数2 |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/28(日)08:55:35No.1417841015+幸運もつ さやかさんにたまにマジンガーを奪われる |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/28(日)08:57:18No.1417841424+強化型マジンガー派とマジンカイザー派の溝は令和になっても深い |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/28(日)08:57:36No.1417841478+>スパロボFに宇宙マップなんて第四次ばりにないぞ |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/28(日)08:58:41No.1417841718+強化型マジンカイザーください |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/28(日)08:58:55No.1417841781+>幸運もつ さやかさんにいつもマジンガーを奪われる |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/28(日)08:59:46No.1417841931+うわあーぁっ |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/28(日)09:01:20No.1417842185+>>スパロボFに宇宙マップなんて第四次ばりにないぞ |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/28(日)09:01:39No.1417842243+>肝心なマップはだいたい宇宙だった記憶があるんだがそうか…あれでも少ない方だったのか… |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/28(日)09:03:13No.1417842546そうだねx1>光子力ビームは弱武装ではなかったのか!? |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/28(日)09:04:03No.1417842708そうだねx1いててて…キャノピーに頭ぶつけちまった… |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/28(日)09:04:49No.1417842838+>No.1417833959 |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/28(日)09:09:41No.1417843725+>4次Sでは終盤の戦闘にも耐えるレベルに底上げされてることはあんま語られないな |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/28(日)09:11:10No.1417843986+>光子力ビームは弱武装ではなかったのか!? |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/28(日)09:18:12No.1417845299+>>光子力ビームは弱武装ではなかったのか!? |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/28(日)09:24:53No.1417846588+>本編では強武器なのにスパロボだけ弱くされてる二巨頭 |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/28(日)09:25:49No.1417846770+スパロボの知識しか無いので履修しようと思ったけど話数を知って諦めた |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/28(日)09:33:01No.1417848268そうだねx3>スーパーファミコンの3次と4次 |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/28(日)09:35:11No.1417848686+まあ第3次はグレンダイザーとマリアinグレート以外戦力外なのは確かだが |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/28(日)09:37:18No.1417849165+ロケットパンチはロケット推進のパンチなんだから |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/28(日)09:39:20No.1417849554そうだねx1>4次Sでは終盤の戦闘にも耐えるレベルに底上げされてることはあんま語られないな |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/28(日)09:50:37No.1417851841+スパロボ関係ないけどミサイルパンチって何がパンチなの? |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/28(日)09:51:21No.1417851977+マジンガー全般の話をしてもいいのかな? |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/28(日)09:55:57No.1417852970+まあ光子力エンジンで動くロボットがその動力撃ち出してんだから弱いわけはないんだよな |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/28(日)09:59:48No.1417853852+>マジンガーZ→グレンダイザー |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/28(日)10:05:13No.1417855074そうだねx1>>スパロボFに宇宙マップなんて第四次ばりにないぞ |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/28(日)10:07:08No.1417855507+>第四次は周りより明らかに装甲値高いだろ |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/28(日)10:08:27No.1417855775+>まあ光子力エンジンで動くロボットがその動力撃ち出してんだから弱いわけはないんだよな |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/28(日)10:08:52No.1417855867+いつの間にやらグレートがゲッター線浴びててビビる |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/28(日)10:19:50No.1417858323+>いつの間にやらグレートがゲッター線浴びててビビる |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/28(日)10:23:45No.1417859243+グレートカイザーの方はいつか出るのかな |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/28(日)10:29:34No.1417860816+>グレートカイザーの方はいつか出るのかな |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/28(日)10:30:53No.1417861175+>とことんアホにされてる |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/28(日)10:32:24No.1417861566+INFINITYで20代後半なったから |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/28(日)10:36:58No.1417862694+>とことんアホにされてる |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/28(日)10:37:38No.1417862839+もういろんな世界線のマジンガー一気に出しちゃえば良いのに |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/28(日)10:38:50No.1417863131+>もういろんな世界線のマジンガー一気に出しちゃえば良いのに |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/28(日)10:44:02No.1417864346+>強化型マジンガー派とマジンカイザー派の溝は令和になっても深い |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/28(日)10:48:55No.1417865449+>スパロボ関係ないけどミサイルパンチって何がパンチなの? |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/28(日)10:52:27No.1417866254+>パンチ力のあるミサイルの意である何処かで聞いた |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/28(日)10:53:07No.1417866405そうだねx1>>とことんアホにされてる |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/28(日)10:53:31No.1417866502+スパロボKで強いマジンガー |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/28(日)10:54:10No.1417866660+>スパロボ関係ないけどミサイルパンチって何がパンチなの? |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/28(日)10:54:23No.1417866708+>設定上結構インテリなんだけどジャリ番ロボットアニメの主役なんてこんなもんだろみたいな脚本の時もあるわな |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/28(日)10:55:30No.1417866977+>スパロボKで強いマジンガー |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/28(日)10:56:06No.1417867124+スパロボKはコンボ使いやすいかで全て決まるな |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/28(日)10:57:12No.1417867383+>アニメ版と漫画版に小説版スーパーロボット大戦のゴッドマジンガーに… |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/28(日)10:57:40No.1417867502+ウィンキー社員「社長が好きなんですよ(僕たちは全然好きじゃないけど)」 |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/28(日)10:58:18No.1417867649そうだねx1>>>とことんアホにされてる |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/28(日)10:59:41No.1417867971+>ウィンキー社員「社長が好きなんですよ(僕たちは全然好きじゃないけど)」 |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/28(日)11:04:10No.1417868954+>同じFでドモンにはかなり気配りできてるシーンもあるんでそこだけ切り取ってもなという感じ |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/28(日)11:04:32No.1417869042+>カイザーのギガントミサイルが威力他の数値がZのミサイルとなにもかも同じで |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/28(日)11:04:37No.1417869062+>同じFでドモンにはかなり気配りできてるシーンもあるんでそこだけ切り取ってもなという感じ |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/28(日)11:09:04No.1417870036+F完のマジンカイザーは炎ジュンに |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/28(日)11:10:17No.1417870306+>F完のマジンカイザーは炎ジュンに |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/28(日)11:14:32No.1417871241+ゴーダンナーに出てくるピエロ役みたいな甲児のそっくりさん |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/28(日)11:14:33No.1417871243+>>F完のマジンカイザーは炎ジュンに |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/28(日)11:15:08No.1417871373+>わりとマジでなんのメリットがあるんだその組み合わせ |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/28(日)11:16:02No.1417871578+まあ精神コマンドとステータス的には載せて全然いいとは思う |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/28(日)11:17:52No.1417871987+>スパロボウィキより |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/28(日)11:18:25No.1417872096そうだねx1忍「その声で藤原って呼ぶのやめろ」 |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/28(日)11:20:15No.1417872536+ 1782613215618.mp4-(2828699 B) 適当に |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/28(日)11:20:53No.1417872699+原作未視聴なのでグレートブースターで一回ドッキングするのがよくわからない |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/28(日)11:22:01No.1417872943+ジュンはマジンガーブレードの発音がすごい脱力する |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/28(日)11:22:58No.1417873167そうだねx2>原作未視聴なのでグレートブースターで一回ドッキングするのがよくわからない |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/28(日)11:23:16No.1417873224+>原作未視聴なのでグレートブースターで一回ドッキングするのがよくわからない |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/28(日)11:23:50No.1417873343そうだねx1>>原作未視聴なのでグレートブースターで一回ドッキングするのがよくわからない |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/28(日)11:24:28No.1417873488+>原作未視聴なのでグレートブースターで一回ドッキングするのがよくわからない |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/28(日)11:25:18No.1417873664そうだねx1攻撃力とEN消費量の跳ね上がる新のマジンパワーはロマンがあってよかったな |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/28(日)11:26:07No.1417873856+つまり本来は移動に使うだけ使って最後はぶつけてしまおうってわけでいい? |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/28(日)11:26:09No.1417873866そうだねx1グレートブースターなんであんな地味な色にしたんだろうな |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/28(日)11:33:57No.1417875680+>つまり本来は移動に使うだけ使って最後はぶつけてしまおうってわけでいい? |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/28(日)11:35:07No.1417875920+>グレートブースターなんであんな地味な色にしたんだろうな |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/28(日)11:46:10No.1417878481+>正直な話すると再合体も可能だから最後とか無いのよ… |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/28(日)11:49:32No.1417879274+最後ってのは別に使い回せるかどうかを指してはおらんわな |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/28(日)11:51:46No.1417879814+昨今状態異常系武器として有用なルストハリケーン |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/28(日)11:51:50No.1417879839そうだねx3 1782615110617.jpg-(13811 B) もう乗ろう |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/28(日)11:54:00No.1417880346+鉄也さん「グレートブースター!(体当たり)」 |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/28(日)11:55:52No.1417880796+グレート「俺自身がブースターになることだ」 |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/28(日)11:57:24No.1417881146+スクランダーカットってぶち当たった時メチャクチャ衝撃来そう |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/28(日)11:57:37No.1417881206+>グレート「俺自身がブースターになることだ」 |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/28(日)11:58:57No.1417881527+>コンパクトだったかなグレートの高速体当たりみたいになってたやつ |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/28(日)12:11:10No.1417884409+>原作の話してるのでは…? |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/28(日)12:12:45No.1417884774+>原作だってインテリかつデリカシーに溢れる男なんて描き方去れてなかったと思うが |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/28(日)12:16:31No.1417885647そうだねx1まぁ |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/28(日)12:29:32No.1417888896+>もう乗ろう |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/28(日)12:30:49No.1417889210+色々やってるマジンガーって方向性としてはNEOの調整が割と解釈一致な気がする |