[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2971人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782579201813.jpg-(617392 B)
617392 B無念Nameとしあき26/06/28(日)01:53:21No.1417811867そうだねx9 12:52頃消えます
未来の日本
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が5件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/28(日)01:53:33No.1417811892そうだねx1
    1782579213390.jpg-(542389 B)
542389 B
削除依頼によって隔離されました
未来の日本
2無念Nameとしあき26/06/28(日)01:53:43No.1417811905そうだねx21
削除依頼によって隔離されました
川崎のエラー品が立てたスレ


>1 無念 Name としあき 26/06/27(土)17:32:33 No.1417686145

>2 無念 Name としあき 26/06/27(土)17:46:09 No.1417688971
>貧乏ジジイとムスリムのスラム

>6 無念 Name としあき 26/06/27(土)18:10:47 No.1417694510
>大阪wwwwww

http://may.2chan.net/b/res/1417685886.htm [link]
3無念Nameとしあき26/06/28(日)01:55:16No.1417812066そうだねx4
    1782579316704.jpg-(44369 B)
44369 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
4無念Nameとしあき26/06/28(日)01:55:25No.1417812085そうだねx19
社保払いたくないけど安く病院かかりたい
5無念Nameとしあき26/06/28(日)02:18:20No.1417813999そうだねx1
社保はぶっちゃけ高いよな
必要なのわかってるがそれにしても高い
6無念Nameとしあき26/06/28(日)02:24:22No.1417814444そうだねx4
社保関係は国勢調査毎くらいで年齢階層人口上位x%って定義にしときゃよかったのよ
気前よく福祉配りすぎ
7無念Nameとしあき26/06/28(日)02:50:39No.1417815974そうだねx44
パヨクがいらんことするから真っ当な日本人にとっては現在進行形で地獄になってる
8無念Nameとしあき26/06/28(日)02:52:05No.1417816058そうだねx30
戦争しててその程度に生活が変わる認識なのか
9無念Nameとしあき26/06/28(日)02:52:30No.1417816084そうだねx7
気前よく貧民まで医療提供した結果なので
10無念Nameとしあき26/06/28(日)02:52:54No.1417816100そうだねx62
>No.1417811892
させないって…
お前らがそうなるように仕向けてるんだが
11無念Nameとしあき26/06/28(日)02:56:52No.1417816291そうだねx7
未来じゃなくて今だろもう
12無念Nameとしあき26/06/28(日)02:59:05No.1417816400そうだねx15
おばさんまで徴兵されるぐらいなら軍事侵攻されてるからそうならないように軍事力強化や核武装しないとって警鐘を鳴らしてくれてありがたい
13無念Nameとしあき26/06/28(日)03:00:41No.1417816472そうだねx35
天国に生まれたのに気づかない人間も多いよねえ
14無念Nameとしあき26/06/28(日)03:01:44No.1417816517そうだねx1
安倍ちゃんが生きてればサタンの国の民が絶滅してくれる
戦争の未来がとっくに来てたはずなのに
解散ってなんだよふざけんな
15無念Nameとしあき26/06/28(日)03:01:52No.1417816524そうだねx23
そんな地獄なのに外国人が群がるのは何で?
16無念Nameとしあき26/06/28(日)03:04:07No.1417816633そうだねx45
徴兵ってワードが出た時点で特定野党の支持者なんだなぁと
17無念Nameとしあき26/06/28(日)03:05:07No.1417816689そうだねx14
>天国に生まれたのに気づかない人間も多いよねえ
中国、韓国に生まれなくて良かったと心から思うよ
インドとかカースト国の底辺に生まれてたら絶対に抜け出すことは不可能な世界や
ロシアのように無能なリーダーに戦場送りにされなくて良かった
日本人で良かった
18無念Nameとしあき26/06/28(日)03:06:29No.1417816762そうだねx11
>そんな地獄なのに外国人が群がるのは何で?
払う側じゃないからだぞ
19無念Nameとしあき26/06/28(日)03:08:34No.1417816881そうだねx3
>そんな地獄なのに外国人が群がるのは何で?
衰退して安く買い叩けるから
20無念Nameとしあき26/06/28(日)03:17:20No.1417817332そうだねx16
    1782584240880.jpg-(164731 B)
164731 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
21無念Nameとしあき26/06/28(日)03:17:37No.1417817350そうだねx24
社保食い散らかすNPOや福祉団体どうにかしろ
22無念Nameとしあき26/06/28(日)03:18:33No.1417817384+
    1782584313613.jpg-(320609 B)
320609 B
ドキュメント72時間でやってたけど
地方は古着屋で服が循環している
23無念Nameとしあき26/06/28(日)03:20:03No.1417817440そうだねx2
>社保食い散らかすNPOや福祉団体どうにかしろ
というか政府はなにかにつけて零細企業に補助金だしまくってる
政府は税金に身銭感覚ないからめっちゃ放漫
24無念Nameとしあき26/06/28(日)03:20:21No.1417817452そうだねx2
>そんな地獄なのに外国人が群がるのは何で?
なんでも安くて住民が弱くてイージーモードだから
25無念Nameとしあき26/06/28(日)03:23:04No.1417817565そうだねx3
日本もいつかこうなる
26無念Nameとしあき26/06/28(日)03:24:11No.1417817620そうだねx31
>日本もいつかこうなる
お前の願望だろ
27無念Nameとしあき26/06/28(日)03:26:30No.1417817715そうだねx7
まあ給料上げない事で30年誤魔化してきたからな
金が無ければ納税も消費も出来ん
28無念Nameとしあき26/06/28(日)03:26:58No.1417817735そうだねx5
みんな幸福になりたいだけなのに
企業も国も国民に逆の方向で統制かけてる
29無念Nameとしあき26/06/28(日)03:28:18No.1417817798そうだねx7
>パヨクがいらんことするから真っ当な日本人にとっては現在進行形で地獄になってる
移民政策を実施したの安倍だけど安倍はパヨクだった!?
30無念Nameとしあき26/06/28(日)03:28:53No.1417817823そうだねx3
>移民政策を実施したの安倍だけど安倍はパヨクだった!?
売国奴という意味では間違いなくパヨク中のパヨク
31無念Nameとしあき26/06/28(日)03:31:47No.1417817955そうだねx7
>売国奴という意味では間違いなくパヨク中のパヨク
そんなことを書いたら移民政策を実施した安倍を未だに礼賛しながら 
安倍が実施した移民政策を叩いてるネトウヨにリンチされるよ? 
32無念Nameとしあき26/06/28(日)03:32:31No.1417817979そうだねx3
この状況で社保維持されてるのか
いい国だな
33無念Nameとしあき26/06/28(日)03:33:19No.1417818015+
>みんな幸福になりたいだけなのに
>企業も国も国民に逆の方向で統制かけてる
国も企業も自分の利益最優先で動くせいで結果不利益になってる囚人のジレンマみたいな状況なのよね
まあ一番とばっちり受けてるの国民なんだが
34無念Nameとしあき26/06/28(日)03:33:26No.1417818020+
改革しちゃうと公金不正もばれるから改革の前に止めようとしてるのかも
35無念Nameとしあき26/06/28(日)03:33:55No.1417818044そうだねx6
    1782585235174.jpg-(198590 B)
198590 B
手取り20は生活ギリギリラインだけど
非正規の上限がそれくらいなんだよね
奴隷創生の仕組みとしては本当によくできている派遣法
36無念Nameとしあき26/06/28(日)03:36:56No.1417818160そうだねx1
>この状況で社保維持されてるのか
>いい国だな
誰のために維持されてるのかって話だな
37無念Nameとしあき26/06/28(日)03:40:06No.1417818285そうだねx2
たまに皆保険なくせという人がいるけど
自分が病気にならない前提ならそれでもいいと思うが
38無念Nameとしあき26/06/28(日)03:40:08No.1417818286+
>この状況で社保維持されてるのか
労働者階級という生産機械をメンテナンスするには必要なシステムですので
39無念Nameとしあき26/06/28(日)03:40:10No.1417818290そうだねx3
自分がダメなのを国のせいにするな
40無念Nameとしあき26/06/28(日)03:40:51No.1417818317そうだねx2
貧乳でいいねスレ画
41無念Nameとしあき26/06/28(日)03:45:22No.1417818477そうだねx8
>自分がダメなのを国のせいにするな
ずっとそれを言い続けてたらどんどん国自体がダメになってるんだが
42無念Nameとしあき26/06/28(日)03:48:18No.1417818571そうだねx4
>>天国に生まれたのに気づかない人間も多いよねえ
>中国、韓国に生まれなくて良かったと心から思うよ
>インドとかカースト国の底辺に生まれてたら絶対に抜け出すことは不可能な世界や
>ロシアのように無能なリーダーに戦場送りにされなくて良かった
>日本人で良かった
アフリカメソッドってやつか
43無念Nameとしあき26/06/28(日)03:48:47No.1417818590そうだねx4
>自分がダメなのを国のせいにするな
でも移民政策には反対するんだよなお前
自分は未婚のくせに
44無念Nameとしあき26/06/28(日)03:50:32No.1417818639そうだねx4
自分がダメなのを国のせいにするなって言われてもなぁ
国のせいだから仕方ないっちゃ仕方ない
45無念Nameとしあき26/06/28(日)03:51:26No.1417818674そうだねx5
いいよな自己責任論
自分が居る国の事も環境もなーんにも考えないでいいんだもんな
46無念Nameとしあき26/06/28(日)03:52:02No.1417818695+
自分が駄目なのを国のせいにし続けると中革連が出来上がります
47無念Nameとしあき26/06/28(日)03:52:18No.1417818705そうだねx6
>移民政策を実施したの安倍だけど安倍はパヨクだった!?
移民政策 インバウンド キンペー国賓誘致 永住権安売 グローバリズム 円安誘導 女性活躍社会 民泊 アベトモ 非正規拡大 他々
これだけ見たら紛うことなくリベラルだろ?
全部安倍がやったんだぜ?
48無念Nameとしあき26/06/28(日)03:54:21No.1417818772+
>>この状況で社保維持されてるのか
>労働者階級という生産機械をメンテナンスするには必要なシステムですので
スレ画だと病院にも行けてないんだからそれすらできてない
おそらくほぼ全て老人に流れてる
49無念Nameとしあき26/06/28(日)03:55:47No.1417818830+
労働力が無いから外人を入れますってのが根幹でいいのかな
大元は新生児が減ったから?
それとも結婚しなくなったから?
結婚に至るまでの金銭が減ったから?
50無念Nameとしあき26/06/28(日)03:56:06No.1417818838そうだねx11
左翼の徴兵制好きは異常
51無念Nameとしあき26/06/28(日)03:56:21No.1417818844+
>自分が駄目なのを国のせいにし続けると中革連が出来上がります
んなもんができるくらい国がダメになってるってことじゃん
52無念Nameとしあき26/06/28(日)03:56:23No.1417818845+
最低賃金時給1500円にするっていった石破は貧乏人の味方だったのにどうして…
53無念Nameとしあき26/06/28(日)03:57:45No.1417818892そうだねx2
まあ普通に平日仕事してる人間は役所に行くのも病院行くのもいちいち休み取らなきゃ行けない働き方してる時点で
54無念Nameとしあき26/06/28(日)04:00:13No.1417818995+
奈良のスレと同じ馬鹿がスレ立ててそう
55無念Nameとしあき26/06/28(日)04:00:31No.1417819004+
>左翼の徴兵制好きは異常
だよな
いよいよ足りなくなったらグエンやモハンマドの外人部隊だしな
56無念Nameとしあき26/06/28(日)04:01:46No.1417819053そうだねx4
    1782586906845.jpg-(246819 B)
246819 B
>未来の日本
そんなことより何もかも忘れて音楽しようぜ
57無念Nameとしあき26/06/28(日)04:02:30No.1417819080+
>いよいよ足りなくなったらグエンやモハンマドの外人部隊だしな
何なら弱者女性とか学生からも徴兵やぞ
58無念Nameとしあき26/06/28(日)04:02:53No.1417819096+
漫画としてきしょすぎ
地獄に失礼
59無念Nameとしあき26/06/28(日)04:02:53No.1417819100そうだねx7
    1782586973105.jpg-(112702 B)
112702 B
>未来の日本
何度も騙される愚民
60無念Nameとしあき26/06/28(日)04:04:06No.1417819139そうだねx2
    1782587046395.jpg-(56922 B)
56922 B
>最低賃金時給1500円にするっていった石破は貧乏人の味方だったのにどうして…
そんなに級にあげたら中小企業がもたない
日本は先進国じゃないだぞ
61無念Nameとしあき26/06/28(日)04:04:47No.1417819166そうだねx11
>何度も騙される愚民
それでも野党よりマシと思わされてることから
与党と野党が口裏合わせてプロレスしてるんじゃないかって思ってる
62無念Nameとしあき26/06/28(日)04:05:30No.1417819190+
>日本は先進国じゃないだぞ
先進国首脳会議に出てるのに…
63無念Nameとしあき26/06/28(日)04:06:47No.1417819232そうだねx1
>そんなに級にあげたら中小企業がもたない
あれだけ従業員をこき使いまくっといて未だにこの程度のこともできないって何なんだろうな
この数十年で一体何をしてきたんだろうか
64無念Nameとしあき26/06/28(日)04:09:10No.1417819313そうだねx4
潰れていい企業が多すぎなんだよね
従業員安くこき使って維持してるゾンビ企業が社会の為に必要だとは思えない
むしろ新陳代謝阻害してるまである
65無念Nameとしあき26/06/28(日)04:13:10No.1417819455そうだねx1
円安は日本企業を外資に買ってもらういい機会だと思う
経営者が変われば一気に生産性も上がる
日本人は元来兵士には向いているが指揮官には向いてない
66無念Nameとしあき26/06/28(日)04:14:17No.1417819503+
受益率考えたら年収600万円以下の奴はナマポと変わらないから貧乏人は文句言う資格も無いとかどっかのホモエリンが言ってた
67無念Nameとしあき26/06/28(日)04:14:18No.1417819504+
中小企業とかITにもついていけてなくてこの30年の間にとっくに淘汰されてなくちゃいけなかった
ゾンビ企業も多いから
まあ大手企業様には買い叩ける便利な存在なんですけどね
68無念Nameとしあき26/06/28(日)04:14:21No.1417819506そうだねx2
抜け出すことも不可能なのにお前は不幸だと聞かされて不満を持つ人間を作り出すだけ
ブータンと一緒
69無念Nameとしあき26/06/28(日)04:16:43No.1417819594そうだねx2
>抜け出すことも不可能なのにお前は不幸だと聞かされて不満を持つ人間を作り出すだけ
アイツよりあなた幸せですよって
言われてるほうが気分いいもんな
70無念Nameとしあき26/06/28(日)04:18:28No.1417819647そうだねx1
>>抜け出すことも不可能なのにお前は不幸だと聞かされて不満を持つ人間を作り出すだけ
>アイツよりあなた幸せですよって
>言われてるほうが気分いいもんな
差別の娯楽化だねぇ
71無念Nameとしあき26/06/28(日)04:19:47No.1417819696+
>受益率考えたら年収600万円以下の奴はナマポと変わらないから貧乏人は文句言う資格も無い
大元の分配が狂ってるんですが
72無念Nameとしあき26/06/28(日)04:29:17No.1417820000そうだねx4
サヨクが嫌悪される理由が詰まった画像だなぁ
具体性の無いただのヒステリー煽りで結局何が言いたいのか何も伝わらないからイラっとする
73無念Nameとしあき26/06/28(日)04:31:40No.1417820082+
書き込みをした人によって削除されました
74無念Nameとしあき26/06/28(日)04:31:59No.1417820091そうだねx1
>>>抜け出すことも不可能なのにお前は不幸だと聞かされて不満を持つ人間を作り出すだけ
>>アイツよりあなた幸せですよって
>>言われてるほうが気分いいもんな
>差別の娯楽化だねぇ
サヨク「わたしは差別をしないから差別してるやつを攻撃して気持ち良くなっていい!わたしが正義だ!きもちぃ〜!」
75無念Nameとしあき26/06/28(日)04:41:06No.1417820421+
普通に働ける外国人には既に稼げる場所じゃないから忌避されてますけどこの国は
76無念Nameとしあき26/06/28(日)04:43:51No.1417820509そうだねx2
母親まで徴兵されてるってもう第二次世界大戦末期よりひどい状況じゃん
77無念Nameとしあき26/06/28(日)04:46:01No.1417820575+
>No.1417815974
>させないって…
>お前らがそうなるように仕向けてるんだが
78無念Nameとしあき26/06/28(日)04:47:15No.1417820608そうだねx5
左翼が権力握ったら平気で子供危険な場所に送って死なせてもだれも責任取らないってバレちゃったしね
79無念Nameとしあき26/06/28(日)04:51:29No.1417820730+
ありがとう高市早苗
ありがとう徴兵制
いま中国と戦って勝てんの?
アメリカは日本人が全員死んでから日本の分割案案出してくる
80無念Nameとしあき26/06/28(日)04:55:38No.1417820839+
    1782590138425.jpg-(76515 B)
76515 B
>普通に働ける外国人には既に稼げる場所じゃないから忌避されてますけどこの国は
悲しいなぁ・・・
81無念Nameとしあき26/06/28(日)05:16:05No.1417821420+
スレ画書いた人ミノタウロスの皿でも同じ事思うんかな
82無念Nameとしあき26/06/28(日)05:18:49No.1417821535そうだねx1
若い女じゃなくボロボロな中年男性も抱きしめられるのかな2画像目は
83無念Nameとしあき26/06/28(日)05:23:50No.1417821716そうだねx1
いまの与党は自民党なんやで
そして首相は高市
何でパヨクに責任押し付けるんや?
84無念Nameとしあき26/06/28(日)05:26:03No.1417821831そうだねx2
    1782591963250.webp-(31194 B)
31194 B
消費税なども含めると税金分が約50%というのはすでになっているけど・・・



お金持ちとかを敵視しないで「サヨクガー、パヨクガー」とネットで連呼をして、なんか知らんけど左翼が悪いことになるんでしょ?
そりゃお金持ちからすれば「下級国民馬鹿揃い」と笑いが止まらないでしょうね
85無念Nameとしあき26/06/28(日)05:28:16No.1417821947そうだねx1
こういう人たちって近代史全く勉強してないんだなって
86無念Nameとしあき26/06/28(日)05:31:37No.1417822067+
Xの引用読んでると現実見えてないネトウヨ層が多くて冷笑

・徴兵制でど素人戦場に連れてきても使えねえw
→最前線では使えないだけで後方支援とかいくらでも使い所あります てか戦況悪化してきたら兵士を活かすための肉壁に使うのもありかも
・なんで父母から徴兵されたんだよw
→若者は大多数の中高年より労働力としての価値が高いし、少子高齢化傾向でレアなので中高年から徴兵されるのは自然ですよ(ウクライナとかそう)
87無念Nameとしあき26/06/28(日)05:31:42No.1417822071そうだねx1
国内のインフラですら技術者足りなくて管理が限界なのにどうやって占領地管理するの?やってないからそのノウハウだって無いのに
占領しないのだとしたらなんの理由で戦争仕掛けるの?
ちょっと考えれば分かるだろうに
88無念Nameとしあき26/06/28(日)05:32:24No.1417822102+
またこのスレ
89無念Nameとしあき26/06/28(日)05:33:22No.1417822137+
>国内のインフラですら技術者足りなくて管理が限界なのにどうやって占領地管理するの?やってないからそのノウハウだって無いのに
>占領しないのだとしたらなんの理由で戦争仕掛けるの?
>ちょっと考えれば分かるだろうに
その手の思考の人
高市の台湾有事発言に対してなんか言ってましたっけ?

あれは中国が日本を攻撃してないのに日本が中国を攻撃するという発言だけど
90無念Nameとしあき26/06/28(日)05:33:31No.1417822146+
>→最前線では使えないだけで後方支援とかいくらでも使い所あります てか戦況悪化してきたら兵士を活かすための肉壁に使うのもありかも
まずここがおかしいんだがまあ気がつかないだろうな
後方支援って何やるのか知らないみたいだし
91無念Nameとしあき26/06/28(日)05:34:28No.1417822185+
>あれは中国が日本を攻撃してないのに日本が中国を攻撃するという発言だけど

意味わからん
いつ誰が「攻撃」って言ったんだ?
高市はそんなこと一言も言ってないし誰なんだろ?
92無念Nameとしあき26/06/28(日)05:36:19No.1417822251+
>意味わからん
>いつ誰が「攻撃」って言ったんだ?
>高市はそんなこと一言も言ってないし誰なんだろ?
高市の台湾有事発言を理解してないと晒されても・・・
もし間違っているというのであれば一体どのようなことなのか説明をどうぞ
93無念Nameとしあき26/06/28(日)05:36:28No.1417822262+
てかオタクとかむしろ日本の劣化に気づいて良さそうなもんだけどな
昔はマニア向けでなくキッズ向けでズッシリした超合金だの肉抜きほぼなしなプラ玩具だの売られてソフビもフル塗装やったのに、今となっては肉抜きし放題なペラペラのプラごみと塗装省略しすぎてもはや何のキャラかわからんソフビばっかやん
94無念Nameとしあき26/06/28(日)05:37:50No.1417822317+
>もし間違っているというのであれば一体どのようなことなのか説明をどうぞ
「攻撃」とは言ってない
はい説明完了
95無念Nameとしあき26/06/28(日)05:38:13No.1417822330そうだねx1
嫌なら他の国に行きなよ
俺はそれでもまだ他国よりましだと思っているからね
96無念Nameとしあき26/06/28(日)05:39:48No.1417822398+
>「攻撃」とは言ってない
>はい説明完了
・日本は中国に対して何もしない
・日本は中国に対して武力介入をする(攻撃する)
どちらですか?
97無念Nameとしあき26/06/28(日)05:40:11No.1417822421+
>嫌なら他の国に行きなよ
>俺はそれでもまだ他国よりましだと思っているからね
そりゃ日本語しかできないから
98無念Nameとしあき26/06/28(日)05:40:49No.1417822449そうだねx1
>・日本は中国に対して何もしない
>・日本は中国に対して武力介入をする(攻撃する)
>どちらですか?
そんな話は誰もしていない
はい説明完了
ちなみにもちろん侵略されたら防衛するけど
台湾有事で日本が派兵するなんて一言も言ってないしやる意味もない
99無念Nameとしあき26/06/28(日)05:40:52No.1417822453そうだねx1
政治板でやれや
100無念Nameとしあき26/06/28(日)05:41:08No.1417822463+
>>→最前線では使えないだけで後方支援とかいくらでも使い所あります てか戦況悪化してきたら兵士を活かすための肉壁に使うのもありかも
>まずここがおかしいんだがまあ気がつかないだろうな
>後方支援って何やるのか知らないみたいだし
輸送、整備、衛生あたりやろ
専門知識とかそこまでいらない肉体労働なんていくらでもある
101無念Nameとしあき26/06/28(日)05:41:38No.1417822487+
>輸送、整備、衛生あたりやろ
素人にやらせるの?
爆弾仕掛けるスパイかもしれないのに?
102無念Nameとしあき26/06/28(日)05:43:27No.1417822585+
政治には期待してない。毎年俺を助けてくれる企業が出てくるからいいよもう
今年はキオクシアと川崎重工、AMDが助けてくれた
103無念Nameとしあき26/06/28(日)05:44:13No.1417822620+
    1782593053410.jpg-(17454 B)
17454 B
>そんな話は誰もしていない
>はい説明完了
「高市の台湾有事発言を理解していない馬鹿です」
104無念Nameとしあき26/06/28(日)05:44:28No.1417822634+
>>輸送、整備、衛生あたりやろ
>素人にやらせるの?
>爆弾仕掛けるスパイかもしれないのに?
それ言い出したら自衛隊本体にもそんなやついないとも限らんからな
105無念Nameとしあき26/06/28(日)05:44:37No.1417822641+
>今年はキオクシアと川崎重工、AMDが助けてくれた
台湾有事になれば今のイラン辺りみたいに船が日本に入れなくなるから企業はみな詰むけどな
そりゃ台湾有事は日本の有事だわな
106無念Nameとしあき26/06/28(日)05:44:54No.1417822655+
>素人にやらせるの?
>爆弾仕掛けるスパイかもしれないのに?
それを言いだしたら現状の自衛隊でもスパイが入っている可能性はありますけど・・・
107無念Nameとしあき26/06/28(日)05:45:19No.1417822684そうだねx1
>「高市の台湾有事発言を理解していない馬鹿です」
お前だろ
てゆーかじゃあ中国に侵略してもらえってこと?
侵略する方だからそりゃそうしてほしいのはわかるけど
108無念Nameとしあき26/06/28(日)05:45:30No.1417822691+
>台湾有事になれば今のイラン辺りみたいに船が日本に入れなくなるから企業はみな詰むけどな
>そりゃ台湾有事は日本の有事だわな
太平洋航路は?
109無念Nameとしあき26/06/28(日)05:46:16No.1417822715+
>それ言い出したら自衛隊本体にもそんなやついないとも限らんからな
少なくとも自衛隊ならまず身分の保証から始めてる
知らないわけ無いと思ったけど
戦闘に携わる人の人事がノーガードだと思ってたのか
110無念Nameとしあき26/06/28(日)05:47:01No.1417822751+
>太平洋航路は?
あの
地球を一周しろって?
入ってこられるとして経費がどんだけ羽上がるかな……
111無念Nameとしあき26/06/28(日)05:47:54No.1417822784+
>台湾有事になれば今のイラン辺りみたいに船が日本に入れなくなるから企業はみな詰むけどな
>そりゃ台湾有事は日本の有事だわな
そんなことまで頭が回るとはさすがとしあきはインテリさんだね
俺はそんな思考何の金にもならんから頭回らんわ
112無念Nameとしあき26/06/28(日)05:47:59No.1417822789+
>お前だろ
>てゆーかじゃあ中国に侵略してもらえってこと?
>侵略する方だからそりゃそうしてほしいのはわかるけど
中国が台湾を侵攻すると日本は存立危機事態になるので
集団的自衛権における自衛権の行使=米軍とともに中国と戦うということ
この説明が間違っているというのであればなにがどう間違っているのか指摘をどうぞ
113無念Nameとしあき26/06/28(日)05:49:31No.1417822854+
>少なくとも自衛隊ならまず身分の保証から始めてる
>知らないわけ無いと思ったけど
>戦闘に携わる人の人事がノーガードだと思ってたのか
自衛隊に入隊した後でも大量の金銭だとかハニートラップとかで情報の入手(スパイの手先)とすることは可能ですよね?
・はい
・いいえ
どうぞ
114無念Nameとしあき26/06/28(日)05:49:36No.1417822860+
侵略するための戦争と防衛のための戦争を一緒にするのをやめようね
俺は前者はしないでしょする意味が無いんだからと言った
115無念Nameとしあき26/06/28(日)05:49:39No.1417822863+
>この説明が間違っているというのであればなにがどう間違っているのか指摘をどうぞ
日本が外国といつ戦えるようになったのかまずその説明からしてくれ
君の妄想だろうがな
116無念Nameとしあき26/06/28(日)05:50:10No.1417822889+
日本人なら贅沢はできない筈だとがスローガンになってパーマネントもできなくなるよ
117無念Nameとしあき26/06/28(日)05:50:24No.1417822902+
>入ってこられるとして経費がどんだけ羽上がるかな……
経費が上がると日本は滅亡するのですか?
118無念Nameとしあき26/06/28(日)05:50:43No.1417822921+
>自衛隊に入隊した後でも大量の金銭だとかハニートラップとかで情報の入手(スパイの手先)とすることは可能ですよね?
>・はい
>・いいえ
>どうぞ
それは可能だが無制限に素人入れるよりは遥かに管理しやすいだろ
・はい
・いいえ
どうぞ
119無念Nameとしあき26/06/28(日)05:51:45No.1417822972+
>経費が上がると日本は滅亡するのですか?
アホか
極論バカってことか
じゃあ電気代月百万くらいなら払えるのだよな?
120無念Nameとしあき26/06/28(日)05:52:06No.1417822992+
>それは可能だが無制限に素人入れるよりは遥かに管理しやすいだろ
>・はい
>・いいえ
>どうぞ
無制限?
えーっと徴兵制で「身分保障」というのはしないという前提だったので?
121無念Nameとしあき26/06/28(日)05:52:56No.1417823029そうだねx2
>No.1417822789
横からだけど「中国の台湾有事」ってそれ質問者の岡田君と新聞と中国が言ってただけで高市総理は言ってないよ
そんな風に言葉尻捉えられて揚げ足取りされるからね
122無念Nameとしあき26/06/28(日)05:52:59No.1417823033+
>無制限?
>えーっと徴兵制で「身分保障」というのはしないという前提だったので?
で、はいなのいいえなの?
123無念Nameとしあき26/06/28(日)05:53:05No.1417823039+
>アホか
>極論バカってことか


>じゃあ電気代月百万くらいなら払えるのだよな?
電気代月百万円と言いだすのは極論バカと呼称して良いですか?
・はい
・いいえ
124無念Nameとしあき26/06/28(日)05:53:34No.1417823054+
>>無制限?
>>えーっと徴兵制で「身分保障」というのはしないという前提だったので?
>で、はいなのいいえなの?
前提条件の設定がわからないからはいもいいえも言えませんけど
125無念Nameとしあき26/06/28(日)05:54:10No.1417823085+
>電気代月百万円と言いだすのは極論バカと呼称して良いですか?
>・はい
>・いいえ
極論バカだよ
もちろん
君にあわせたんだから

まあさほど極論ではないかもな
126無念Nameとしあき26/06/28(日)05:54:43No.1417823112+
>日本人なら贅沢はできない筈だとがスローガンになってパーマネントもできなくなるよ
アニメも新作作れず傑作選流すばっかになるやろな
ごくごく一部のヒット作は新シーズン作られるかもだが
127無念Nameとしあき26/06/28(日)05:55:13No.1417823135+
>前提条件の設定がわからないからはいもいいえも言えませんけど
なるほどそう逃げるのか
じゃあ俺も次からそう逃げるわ
前提条件がワカリマセンってな
128無念Nameとしあき26/06/28(日)05:55:44No.1417823156+
    1782593744126.png-(123707 B)
123707 B
>横からだけど「中国の台湾有事」ってそれ質問者の岡田君と新聞と中国が言ってただけで高市総理は言ってないよ
>そんな風に言葉尻捉えられて揚げ足取りされるからね
「高市総理は言っていない」というネット上の言説は誤りであり、実際には高市総理が自らの意思で、台湾有事における自衛隊の武力行使の可能性について一歩踏み込んだ見解を述べたというのが正確な事実です
129無念Nameとしあき26/06/28(日)05:56:04No.1417823179+
真偽はともかくこんな話が出てくるほど自民党によって日本が劣化させられてきたってことやね
130無念Nameとしあき26/06/28(日)05:56:47No.1417823220+
>真偽はともかくこんな話が出てくるほど自民党によって日本が劣化させられてきたってことやね

>消費税なども含めると税金分が約50%というのはすでになっているけど・・・
>
>で
>
>お金持ちとかを敵視しないで「サヨクガー、パヨクガー」とネットで連呼をして、なんか知らんけど左翼が悪いことになるんでしょ?
>そりゃお金持ちからすれば「下級国民馬鹿揃い」と笑いが止まらないでしょうね
131無念Nameとしあき26/06/28(日)05:57:10No.1417823230そうだねx1
>真偽はともかくこんな話が出てくるほど自民党によって日本が劣化させられてきたってことやね
てゆーか中国の邪悪な侵略意図が明確になってきたってことだけど
流石にこれは否定できないよな?
132無念Nameとしあき26/06/28(日)05:59:39No.1417823336+
>てゆーか中国の邪悪な侵略意図が明確になってきたってことだけど
>流石にこれは否定できないよな?
中国が日本を植民地化なり傀儡政権化なりするなら核兵器どころか武力侵攻なんぞしませんよ
日本に対しての国連敵国条項発動=世界の敵状態になるようにスパイを使って工作活動をおこなうでしょうね
133無念Nameとしあき26/06/28(日)06:01:25No.1417823405+
>No.1417823156
よりによってAIで要約して「文脈だから言ってた!」とかバカじゃないですか
それは大目に見ても「言ったようなもの」でしか無いよ
政治的に言質取られない為に言い回しで回避するって知らんのかな?
逆に君みたいなのが言う所の台湾有事発言を引き出したのはどんな言葉で質問したのかその内容は把握して言ってるんだよね?その上で言ってるならかなりバカだって自白だけど
答えはハイかイイエで良いよ
134無念Nameとしあき26/06/28(日)06:02:15No.1417823438+
>中国が日本を植民地化なり傀儡政権化なりするなら核兵器どころか武力侵攻なんぞしませんよ
>日本に対しての国連敵国条項発動=世界の敵状態になるようにスパイを使って工作活動をおこなうでしょうね
「中国の邪悪な侵略意図」なのは全く変わらなくて草
反論のつもりかこれ
135無念Nameとしあき26/06/28(日)06:07:15No.1417823665+
>日本に対しての国連敵国条項発動=世界の敵状態になるようにスパイを使って工作活動をおこなうでしょうね
これ通るか微妙なんだよな
既に国連では正式に死文化してる上に「日本が何度も要望出してたしいい加減取り消すか」って話になった時に中国が反対して取り止めになったけど
その中国が都合が悪いからと「敵国条項発動!これで日本は世界の敵だぜ!」って言われても乗るやつがあまりにも限られるだろ…
136無念Nameとしあき26/06/28(日)06:08:53No.1417823751+
    1782594533194.png-(185248 B)
185248 B
>よりによってAIで要約して「文脈だから言ってた!」とかバカじゃないですか
>それは大目に見ても「言ったようなもの」でしか無いよ
>政治的に言質取られない為に言い回しで回避するって知らんのかな?
>逆に君みたいなのが言う所の台湾有事発言を引き出したのはどんな言葉で質問したのかその内容は把握して言ってるんだよね?その上で言ってるならかなりバカだって自白だけど
>答えはハイかイイエで良いよ
「台湾有事という単語を直接言ったか」と「台湾有事に関する答弁をしたか」は別問題。

高市首相は後者(答弁)を明確に行っている。

よって、「高市総理は(何も)言っていない」は事実誤認である
137無念Nameとしあき26/06/28(日)06:11:07No.1417823864+
ネトウヨは馬鹿だから、軍備全振りしなきゃ中国に攻め込まれるゾ!!増税増税〜!!!!とかパニくってるけど、それをすればするほど「日本がアジアに攻め込もうとしているから守らなければ!!」みたいに中国が攻め込む大義名分ができあがるだけなんだよな

中国からしたら今から日本が動かなかろうが軍備増強しようが単純に攻め込むだけなら楽勝な相手だから、それよりは大義名分がとにかく欲しいわけで
138無念Nameとしあき26/06/28(日)06:11:19No.1417823874+
    1782594679493.jpg-(145286 B)
145286 B
>「中国の邪悪な侵略意図」なのは全く変わらなくて草
>反論のつもりかこれ
中国がスパイを使って反日ネット工作をするなら、第一歩として
「高市首相は愛国者だから靖国参拝をする!」とか靖国参拝を促す空気形成を謀るでしょうね

スパイ防止法ってなに?美味しいの?何か役に立つの?
139無念Nameとしあき26/06/28(日)06:11:50No.1417823904+
>1782593744126.png
言うに事欠いてAIかよ話すこと無いわ
140無念Nameとしあき26/06/28(日)06:12:44No.1417823943+
>これ通るか微妙なんだよな
>既に国連では正式に死文化してる上に「日本が何度も要望出してたしいい加減取り消すか」って話になった時に中国が反対して取り止めになったけど
>その中国が都合が悪いからと「敵国条項発動!これで日本は世界の敵だぜ!」って言われても乗るやつがあまりにも限られるだろ…
いや常識で考えて通るわけ無いだろ
アメリカとヨーロッパを敵に回すことになるし
てゆーかいくら中国がマヌケって言ってもそんな訴えするほど頭悪いとも思えんし
……いや悪いかな?
141無念Nameとしあき26/06/28(日)06:12:46No.1417823947そうだねx2
イエスマンのAIと一生よろしくやっとれ
142無念Nameとしあき26/06/28(日)06:13:18No.1417823972+
    1782594798380.jpg-(111277 B)
111277 B
>その中国が都合が悪いからと「敵国条項発動!これで日本は世界の敵だぜ!」って言われても乗るやつがあまりにも限られるだろ…
大日本帝國バンザイ! & 日本の核武装化!なんて言えば「こいつらまたパールハーバーをやりかねないクレイジージャップだ」だと判断されて国連敵国条項発動となる危険性がどんどん上がっていくでしょうね
143無念Nameとしあき26/06/28(日)06:13:44No.1417823997そうだねx1
>ネトウヨは馬鹿だから、軍備全振りしなきゃ中国に攻め込まれるゾ!!増税増税〜!!!!とかパニくってるけど、それをすればするほど「日本がアジアに攻め込もうとしているから守らなければ!!」みたいに中国が攻め込む大義名分ができあがるだけなんだよな
>中国からしたら今から日本が動かなかろうが軍備増強しようが単純に攻め込むだけなら楽勝な相手だから、それよりは大義名分がとにかく欲しいわけで
つまり中国に侵略してほしいってこと?
すげえな少しは隠せばいいのに
144無念Nameとしあき26/06/28(日)06:13:57No.1417824008+
    1782594837230.jpg-(144796 B)
144796 B
>いや常識で考えて通るわけ無いだろ
>アメリカとヨーロッパを敵に回すことになるし
>てゆーかいくら中国がマヌケって言ってもそんな訴えするほど頭悪いとも思えんし
>……いや悪いかな?

>大日本帝國バンザイ! & 日本の核武装化!なんて言えば「こいつらまたパールハーバーをやりかねないクレイジージャップだ」だと判断されて国連敵国条項発動となる危険性がどんどん上がっていくでしょうね
145無念Nameとしあき26/06/28(日)06:14:57No.1417824070+
>大日本帝國バンザイ! & 日本の核武装化!なんて言えば「こいつらまたパールハーバーをやりかねないクレイジージャップだ」だと判断されて国連敵国条項発動となる危険性がどんどん上がっていくでしょうね
マジかよ日本は核武装しろなんて要求したトランプ最低だな!
146無念Nameとしあき26/06/28(日)06:16:24No.1417824168そうだねx1
>No.1417824008
これって何かの反論?
反論になってないけど
147無念Nameとしあき26/06/28(日)06:16:42No.1417824182+
    1782595002256.png-(352919 B)
352919 B
>言うに事欠いてAIかよ話すこと無いわ
この「話すこと無いわ」が出た時点で、ロジックによる言葉のキャッチボールは完全に終了しています。

客観的なファクトをベースにしたロジック(あるいはAI的な整理)をぶつけられた側が、もうこれ以上は言い返せない、あるいは「これ以上付き合っても自分の解釈(文脈論)が認められることはない」と悟ったからこそ出る拒絶の言葉です
148無念Nameとしあき26/06/28(日)06:16:46No.1417824190そうだねx2
    1782595006280.jpg-(229598 B)
229598 B
>イエスマンのAIと一生よろしくやっとれ
左派が莫迦丸出しなのはそれが原因だと思う
都合の良い妄想ばっかしてるから国民に見限られた
149無念Nameとしあき26/06/28(日)06:18:29No.1417824275+
>>ネトウヨは馬鹿だから、軍備全振りしなきゃ中国に攻め込まれるゾ!!増税増税〜!!!!とかパニくってるけど、それをすればするほど「日本がアジアに攻め込もうとしているから守らなければ!!」みたいに中国が攻め込む大義名分ができあがるだけなんだよな
>>中国からしたら今から日本が動かなかろうが軍備増強しようが単純に攻め込むだけなら楽勝な相手だから、それよりは大義名分がとにかく欲しいわけで
>つまり中国に侵略してほしいってこと?
>すげえな少しは隠せばいいのに
して欲しくないから書いたんだが
ほんとネトウヨって文脈読めねえんだな
だから高市なんか推してるのか
150無念Nameとしあき26/06/28(日)06:20:48No.1417824404+
ネトウヨくんは白黒パッケージのポテチを面白い面白いと笑える非凡な感性の持ち主だからね
普通は明らかに異常なことが発生していると恐怖するものだが
151無念Nameとしあき26/06/28(日)06:21:00No.1417824416そうだねx1
>して欲しくないから書いたんだが
>ほんとネトウヨって文脈読めねえんだな
>だから高市なんか推してるのか
あー戦うまでもなくもろ手をあげて降参して中国の奴隷になったら戦いにならないよって話か
賛成するのはお前みたいな隣国人だけだよ
152無念Nameとしあき26/06/28(日)06:21:25No.1417824444そうだねx1
なんでパヨチンは日本が戦争する前提で反自民運動すんの?
ちなみに相手はどこなの?
153無念Nameとしあき26/06/28(日)06:21:49No.1417824468+
>これって何かの反論?
>反論になってないけど
「大日本帝國賛美 & 核武装」で日本が世界から敵視される、国連敵国条項発動となる危険性が上がっていく
否定できますか?
154無念Nameとしあき26/06/28(日)06:22:45No.1417824539+
>左派が莫迦丸出しなのはそれが原因だと思う
>都合の良い妄想ばっかしてるから国民に見限られた
選挙で勝った = 正しい
という考えですか?
155無念Nameとしあき26/06/28(日)06:23:29No.1417824576+
>「大日本帝國賛美 & 核武装」で日本が世界から敵視される、国連敵国条項発動となる危険性が上がっていく
>否定できますか?
否定できるよ
まず前提条件がおかしい
156無念Nameとしあき26/06/28(日)06:23:36No.1417824588+
    1782595416835.jpg-(32692 B)
32692 B
>なんでパヨチンは日本が戦争する前提で反自民運動すんの?
>ちなみに相手はどこなの?
パヨクと言いだすのは五歳児脳の駄々っ子、頭みいちゃん
157無念Nameとしあき26/06/28(日)06:24:12No.1417824613+
>No.1417823751
自分で文章おかしいのが理解出来てないのかな?
AIによるコピペだから自分は変じゃない!って言い訳するのかもしれないけど日本語がだいぶヘタクソみたいだね
その理屈だと普通は「答弁はしたが言ってはいない」になるんだよ
実際はあくまで「答弁の中で答えたようなものだが」だけどね
しかも焦ったのは余計な反応を引き出したと思った中国側という
158無念Nameとしあき26/06/28(日)06:24:34No.1417824638+
>>なんでパヨチンは日本が戦争する前提で反自民運動すんの?
>>ちなみに相手はどこなの?
>パヨクと言いだすのは五歳児脳の駄々っ子、頭みいちゃん
我慢できなくなってみいちゃん呼び入れて来ました
尻尾だすの我慢できないんだよな君
159無念Nameとしあき26/06/28(日)06:24:42No.1417824642+
>否定できるよ
>まず前提条件がおかしい
前提条件
「中国が傀儡政権化なり植民地化なり日本を支配すると考えたなら」
これが違っているならどのように違うので?
160無念Nameとしあき26/06/28(日)06:25:55No.1417824715+
>前提条件
>「中国が傀儡政権化なり植民地化なり日本を支配すると考えたなら」
>これが違っているならどのように違うので?
まず前提条件がおかしい
そもそも防衛するとダメなの?
161無念Nameとしあき26/06/28(日)06:26:05No.1417824726+
書き込みをした人によって削除されました
162無念Nameとしあき26/06/28(日)06:26:53No.1417824777+
>>して欲しくないから書いたんだが
>>ほんとネトウヨって文脈読めねえんだな
>>だから高市なんか推してるのか
>あー戦うまでもなくもろ手をあげて降参して中国の奴隷になったら戦いにならないよって話か
>賛成するのはお前みたいな隣国人だけだよ
そんなことは書いてない…
だが、爆弾だの銃だので自分も家族も友人もみんな殺されたりカタワにされたりした挙句敗戦!とかなるよりさっさと降参する方がマシではあるわな
どうせ勝てへん戦争や
163無念Nameとしあき26/06/28(日)06:27:18No.1417824802+
>中国からしたら今から日本が動かなかろうが軍備増強しようが単純に攻め込むだけなら楽勝な相手だから、それよりは大義名分がとにかく欲しいわけで
香港見たら分かるけどどうせ中国の大義名分なんてまともじゃ無くて口実でしかないのがバレてるから迷惑掛かってる周辺国に嫌われて警戒されてるんだぞ?
164無念Nameとしあき26/06/28(日)06:28:19No.1417824862そうだねx1
>どうせ勝てへん戦争や
戦力100倍差だったウクライナがロシアに勝ちそうなんですが
なんで勝てないと思ったんだろ?
日本はウクライナよりも手強いと思うが
165無念Nameとしあき26/06/28(日)06:29:04No.1417824906+
>そもそも防衛するとダメなの?
中国が台湾侵攻をするなら米国が台湾防衛に向かうだろう
日本も集団的自衛権において米国と共に戦争をする、が台湾有事発言ですよ?
「中国が日本に攻撃をするから防衛する」ではないですけど
166無念Nameとしあき26/06/28(日)06:29:45No.1417824937そうだねx1
>No.1417811892
こいつら辺野古問題でおあしすしてそう
167無念Nameとしあき26/06/28(日)06:29:57No.1417824947+
>その理屈だと普通は「答弁はしたが言ってはいない」になるんだよ
ご飯論法ですか?
「パンは食べたが朝御飯は食べてない」ですか?
「答弁」と「言った(発言した)」に違いがあるという考えですか?
168無念Nameとしあき26/06/28(日)06:31:02No.1417825009+
>前提条件
>「中国が傀儡政権化なり植民地化なり日本を支配すると考えたなら」
>これが違っているならどのように違うので?
>「大日本帝國賛美 & 核武装」で日本が世界から敵視される、国連敵国条項発動となる危険性が上がっていく
>否定できますか?
何がイコールで繋がってるのか全然理解出来ないけど繋がってるつもりなんだ…
169無念Nameとしあき26/06/28(日)06:32:00No.1417825063+
>>そもそも防衛するとダメなの?
>中国が台湾侵攻をするなら米国が台湾防衛に向かうだろう
>日本も集団的自衛権において米国と共に戦争をする、が台湾有事発言ですよ?
>「中国が日本に攻撃をするから防衛する」ではないですけど
日本への攻撃だろ
台湾海峡事実上封鎖になるから日本経済死ぬし
そうなっても別に構わんって意見だろうな君は
170無念Nameとしあき26/06/28(日)06:32:28No.1417825088そうだねx1
>ご飯論法ですか?
>「パンは食べたが朝御飯は食べてない」ですか?
>「答弁」と「言った(発言した)」に違いがあるという考えですか?
売国奴安倍が大好きだったやつか
171無念Nameとしあき26/06/28(日)06:33:19No.1417825144+
>台湾海峡事実上封鎖になるから日本経済死ぬし
太平洋航路は?
172無念Nameとしあき26/06/28(日)06:34:13No.1417825195+
>戦力100倍差だったウクライナがロシアに勝ちそうなんですが

>日本はウクライナよりも手強いと思うが

ど こ が ?
173無念Nameとしあき26/06/28(日)06:34:44No.1417825224そうだねx1
>>台湾海峡事実上封鎖になるから日本経済死ぬし
>太平洋航路は?
またそれか
ガンガン増額する費用を君が払うならいいよべつに
174無念Nameとしあき26/06/28(日)06:34:51No.1417825234+
ウクライナが勝ちそう
はさすがに大爆笑
175無念Nameとしあき26/06/28(日)06:35:47No.1417825288+
    1782596147507.png-(465616 B)
465616 B
>何がイコールで繋がってるのか全然理解出来ないけど繋がってるつもりなんだ…
AIに「イコールでは繋がらない」と言わせて下さい
それができないならAIでの返答にあれやこれや言いだすのは「馬鹿の難癖状態だった」と指摘できることになるのを理解してください
こう指摘して返答ができずに無視、逃亡するなら「頭みいちゃん」という証左になります
176無念Nameとしあき26/06/28(日)06:35:56No.1417825298+
>ど こ が ?
よい反応だな
じゃあ侵略してこいよ
177無念Nameとしあき26/06/28(日)06:36:27No.1417825341+
>No.1417824906
まず前提がめちゃくちゃなんだからその野党仕草丸出しのごちゃ混ぜで1つにまとめようとするの止めろ
『分かってるつもり』が酷すぎて会話にならないし流したら「受け入れた!」って言うつもりだろ?ってしか見えん
せめて岡田くんの質問精査してから「台湾有事発言」って言葉使え
178無念Nameとしあき26/06/28(日)06:37:11No.1417825381+
>まあ給料上げない事で30年誤魔化してきたからな
コレに関しては「給料は上げてくれるもの」って勘違いしてる国民がアホなだけ
マスコミや活動家がミスリードしているのも有るけど
179無念Nameとしあき26/06/28(日)06:37:27No.1417825393+
>ガンガン増額する費用を君が払うならいいよべつに
価格上昇で日本が滅亡するのですか?
例えば今まで100円だったものが200円なり300円になったら1億人が餓死する状態になるのですか?
180無念Nameとしあき26/06/28(日)06:37:48No.1417825416+
>太平洋航路は?
あんだけホルムズ海峡封鎖で騒いでたのもう記憶から消したのか?
もしや影響が原油関連だけだと思ってる?
181無念Nameとしあき26/06/28(日)06:38:03No.1417825436+
>>まあ給料上げない事で30年誤魔化してきたからな
>コレに関しては「給料は上げてくれるもの」って勘違いしてる国民がアホなだけ
>マスコミや活動家がミスリードしているのも有るけど
マジかよ俺のところは毎年上がってるのに
他は大変なんだなあ……
182無念Nameとしあき26/06/28(日)06:39:03No.1417825494+
>>ガンガン増額する費用を君が払うならいいよべつに
>価格上昇で日本が滅亡するのですか?
>例えば今まで100円だったものが200円なり300円になったら1億人が餓死する状態になるのですか?
餓死しなきゃどんなに貧乏になっていいのか
すげえなこいつ北朝鮮人民みたい
183無念Nameとしあき26/06/28(日)06:39:36No.1417825523+
>せめて岡田くんの質問精査してから「台湾有事発言」って言葉使え
「高市は“台湾有事”という単語を直接言っていない。質問の文脈でそう聞こえただけだ」
という主張だけど、これは 事実の扱い方としては誤り

高市首相は国会で「台湾有事に関する答弁」をしている
これは国会の公式記録に残っているし、複数の主要紙が報じている。

質問者(岡田克也)が台湾有事について質問

高市首相が「存立危機事態になりうる」と答弁
→ 台湾有事に関する政府見解を述べたことになる

ここは「単語を言ったかどうか」ではなく、
“台湾有事について答弁したかどうか”が事実
184無念Nameとしあき26/06/28(日)06:40:06No.1417825548+
書き込みをした人によって削除されました
185無念Nameとしあき26/06/28(日)06:40:17No.1417825566+
>マジかよ俺のところは毎年上がってるのに
労働組合が有ってちゃんと仕事してるか経営者が気前良いかどちらかやな
186無念Nameとしあき26/06/28(日)06:40:42No.1417825592+
>「パンは食べたが朝御飯は食べてない」ですか?
「朝食にパンは食べたがご飯(白米)は食べていない」
これで意味が通じないなら日本語話者では無いですねって事だよ
最初から「言ったかどうか」しか聞いてないよ
どうせ間違いを認められなくてAIの解答の切り貼りを出すんだろうけど間違ってるのは君だからね
187無念Nameとしあき26/06/28(日)06:41:06No.1417825630+
>マスコミや活動家がミスリードしているのも有るけど

デモなんか反日パヨクしかやらない!正しい日本人ならお上に従い会社に奉公するもの!と
声を上げることを封殺してきたのは自民党やネトウヨでは
188無念Nameとしあき26/06/28(日)06:41:15No.1417825649+
>質問者(岡田克也)が台湾有事について質問
>高市首相が「存立危機事態になりうる」と答弁
これなにか間違ってるのか?
日本に物資入らなくなったらそりゃ存続危機だろ?
189無念Nameとしあき26/06/28(日)06:42:15No.1417825703そうだねx1
>デモなんか反日パヨクしかやらない!正しい日本人ならお上に従い会社に奉公するもの!と
>声を上げることを封殺してきたのは自民党やネトウヨでは
封殺されてるわりにオモクソ自由に発言してるな君?
認知が歪んでるのでは?
190無念Nameとしあき26/06/28(日)06:42:21No.1417825710+
    1782596541520.jpg-(203049 B)
203049 B
>餓死しなきゃどんなに貧乏になっていいのか
>すげえなこいつ北朝鮮人民みたい
・GDP比3.5%を打ち出して防衛費の増大をもくろんでいるのは間違っている、国民が困窮するのは間違っている
・北朝鮮と同じように防衛費増大は正しい、国民の困窮は我慢すべき
どちらですか?
191無念Nameとしあき26/06/28(日)06:42:43No.1417825736+
>労働組合が有ってちゃんと仕事してるか経営者が気前良いかどちらかやな
同額貰っていても税金と社会保険料で手取りは減ってるという
年金も少なくなっていくし
192無念Nameとしあき26/06/28(日)06:43:30No.1417825785そうだねx1
一つ確かなのはこういうスレで罵りあっても何も状況は良くはならないという事
193無念Nameとしあき26/06/28(日)06:43:38No.1417825791+
>これなにか間違ってるのか?
>日本に物資入らなくなったらそりゃ存続危機だろ?
太平洋航路
>価格上昇で日本が滅亡するのですか?
>例えば今まで100円だったものが200円なり300円になったら1億人が餓死する状態になるのですか?
194無念Nameとしあき26/06/28(日)06:43:42No.1417825797+
国が弱者救済に目を当て続けた結果これなんだから
国会で一度話し合うべきなんだけどな
もう破綻してるだろ色々
195無念Nameとしあき26/06/28(日)06:44:01No.1417825818そうだねx1
>>餓死しなきゃどんなに貧乏になっていいのか
>>すげえなこいつ北朝鮮人民みたい
>・GDP比3.5%を打ち出して防衛費の増大をもくろんでいるのは間違っている、国民が困窮するのは間違っている
>・北朝鮮と同じように防衛費増大は正しい、国民の困窮は我慢すべき
>どちらですか?
つまり海峡封鎖されたら日本が今より豊かになるって言いたいのか……
メチャクチャだなこいつ
196無念Nameとしあき26/06/28(日)06:45:44No.1417825929+
    1782596744707.jpg-(52689 B)
52689 B
>でもなんか反日パヨクしかやらない!正しい日本人ならお上に従い会社に奉公するもの!と
>声を上げることを封殺してきたのは自民党やネトウヨでは
政治を叩いたところで給料なんか一切上がらんのに政治のせいにしてる連中と騙されてるバカが問題
給料なんて労働争議でしか上がらんよ
197無念Nameとしあき26/06/28(日)06:46:03No.1417825950+
>No.1417825288
馬鹿にも分かりやすく説明すると
>「大日本帝國賛美 & 核武装」で日本が世界から敵視される
まずこれが現在の日本の姿では無いですよね?可能性の話としては0では無いけどかなりあり得ないと思うわけですよ
それこそ中国が外国への野心を捨て国内での弾圧を辞めるぐらいには

>「中国が傀儡政権化なり植民地化なり日本を支配すると考えたなら」
そしてこれが前段とどう繋がるのかが分からない理由は「日本の話だったんじゃなく中国の話になってませんか?」ってなるからなんですよ
AIに学習させるつもりで変な書き込みしてるのか疑うレベルでおかしい
198無念Nameとしあき26/06/28(日)06:46:45No.1417826001+
    1782596805377.jpg-(6840 B)
6840 B
>つまり海峡封鎖されたら日本が今より豊かになるって言いたいのか……
>メチャクチャだなこいつ
AIに
「つまり海峡封鎖されたら日本が今より豊かになるって言いたいのか……」
と言わせてください
御自身の発言のなにがどう間違っているのか理解してください
こう指摘されてAiに言わせることができないなら頭みいちゃんの証左です
199無念Nameとしあき26/06/28(日)06:47:15No.1417826025そうだねx3
>国が弱者救済に目を当て続けた結果これなんだから
>国会で一度話し合うべきなんだけどな
>もう破綻してるだろ色々
わかりました
年金や国保やめます
ただし現在の受給者保護のため基金が尽きるまで支払いしますので返金しません
200無念Nameとしあき26/06/28(日)06:47:22No.1417826033+
>まずこれが現在の日本の姿では無いですよね?可能性の話としては0では無いけどかなりあり得ないと思うわけですよ
その第一歩が高市首相の靖国参拝だとすでに指摘しました
201無念Nameとしあき26/06/28(日)06:48:32No.1417826109+
>>つまり海峡封鎖されたら日本が今より豊かになるって言いたいのか……
>>メチャクチャだなこいつ
>AIに
>「つまり海峡封鎖されたら日本が今より豊かになるって言いたいのか……」
>と言わせてください
>御自身の発言のなにがどう間違っているのか理解してください
>こう指摘されてAiに言わせることができないなら頭みいちゃんの証左です
みいちゃんみたいな書き込みだな
AIとか言い出してるし
台湾海峡封鎖されても日本は今より豊かになるってんじゃ無いならそりゃ日本の危機だろアホか
それいつまで言い張るつもり?
自分でも「そんな話は無理かも……」とかって思わないのかねえ……
202無念Nameとしあき26/06/28(日)06:50:33No.1417826244+
    1782597033266.png-(443417 B)
443417 B
日本の労働組合は9条や天皇制廃止の方が労働者より大事なんでな
ちゃんと労働組合が労働者の為の仕事する欧米との民度の差
203無念Nameとしあき26/06/28(日)06:50:47No.1417826267そうだねx2
今年金や社会保障制度に文句つけてる奴も自分が貰える立場になれば手のひらくるりよ
204無念Nameとしあき26/06/28(日)06:51:41No.1417826343+
>日本の労働組合は9条や天皇制廃止の方が労働者より大事なんでな
これはそう
>ちゃんと労働組合が労働者の為の仕事する欧米との民度の差
これは違うやろ社長でもバイトリーダー感覚でパンパカ首切るぞ欧米
205無念Nameとしあき26/06/28(日)06:51:43No.1417826349+
>高市首相は国会で「台湾有事に関する答弁」をしている
それもう政府見解答えてたんですよ
もっともっと明確な言質が欲しくてしつこく条件変えて質問しまくった方の人が口にしたのが台湾有事って単語だよ
いい加減「高市総理が言った(ことにしたい)」で言葉をねじ曲げるの止めたら?

>これは国会の公式記録に残っているし、複数の主要紙が報じている。
その主要紙とやらが煽る見出しで中国の首を叩き切ってやる発言を引き出したんですけど…(しかもその後ひっそり見出しを訂正してる)
206無念Nameとしあき26/06/28(日)06:53:58No.1417826507そうだねx1
社会保障制度を悪用する奴が多すぎるの問題なのだろう
207無念Nameとしあき26/06/28(日)06:54:19No.1417826534そうだねx1
女性で自分より高齢の母親が徴兵されてるレベルなのにスレ画が普通に暮らしてるのなんで?
208無念Nameとしあき26/06/28(日)06:54:40No.1417826562そうだねx2
外人の受給ならまだノイズレベルだし移民政策は自民党の御意志だからなあ
209無念Nameとしあき26/06/28(日)06:54:50No.1417826575そうだねx1
パヨクの家族関係って地獄なイメージはある
やってることほぼカルトでしょ
210無念Nameとしあき26/06/28(日)06:55:41No.1417826643+
>AIとか言い出してるし
そもそも
>AIに
>と言わせてください
の時点でいや好きに入力して誘導出来る立場なんだから自分でやれよとしかならんのよね
そもそもAIが普通に間違えるのはもう知られてる訳でAIが〜と言われた所で「自分の頭や言葉で返信できんのか…」となるというか
211無念Nameとしあき26/06/28(日)06:57:38No.1417826796+
>その第一歩が高市首相の靖国参拝だとすでに指摘しました
靖国参拝=賛美では無いですね
むしろ最近の中国の言動の方が大日本帝国主義的で後継者でも気取ってるのかな?ってなるんですが
212無念Nameとしあき26/06/28(日)06:59:59No.1417826975そうだねx2
最近AI様が仰ったことをそのまま貼る奴隷が増えたよな
213無念Nameとしあき26/06/28(日)07:04:18No.1417827299+
>ドキュメント72時間でやってたけど
>地方は古着屋で服が循環している
地方民だけど古着屋なんて利用しないけどな
俺だけがそうな可能性もあるけど地方が古着屋で服が循環してるってエビデンスは?
214無念Nameとしあき26/06/28(日)07:06:27No.1417827469+
それでも在日韓国朝鮮人の人達は日本に居続けてくれるし日本を変えようと反日極左デモばっかりしてくれる
215無念Nameとしあき26/06/28(日)07:09:36No.1417827696+
>最近AI様が仰ったことをそのまま貼る奴隷が増えたよな
AIの使用方法に明らかな知能差が出てるから人間的能力の差が酷いことになってる
216無念Nameとしあき26/06/28(日)07:11:34No.1417827849+
お偉いさんは政治そっちのけでスキャンダルにお熱だからね
217無念Nameとしあき26/06/28(日)07:13:12No.1417827974+
ジェフ・ベゾスがバイトリーダー感覚で首を切られるのか
218無念Nameとしあき26/06/28(日)07:14:06No.1417828046+
>>ドキュメント72時間でやってたけど
>>地方は古着屋で服が循環している
>地方民だけど古着屋なんて利用しないけどな
>俺だけがそうな可能性もあるけど地方が古着屋で服が循環してるってエビデンスは?
貧困者はユニクロ&しまむらでフルセットだよな
スーパーのは中高年の貧困者限定で若者は案外使わない
219無念Nameとしあき26/06/28(日)07:14:22No.1417828072+
まさか本当にパランティア導入するなんてな
残念だ
220無念Nameとしあき26/06/28(日)07:17:08No.1417828256+
スレ画みたいな漫画を書かされる漫画家ってどんな地獄にいるんだろうな
それなりに絵が上手いのに
221無念Nameとしあき26/06/28(日)07:17:18No.1417828276+
こういう地獄のような未来にさせないために
共産党が政権を取る必要があるんです
222無念Nameとしあき26/06/28(日)07:19:49No.1417828460+
スレ画のようなこと考えてる人の理想の国ってどこなん?
223無念Nameとしあき26/06/28(日)07:20:21No.1417828502+
今どき絵がうまい程度じゃ金にならんからだ
224無念Nameとしあき26/06/28(日)07:22:21No.1417828657+
>スレ画みたいな漫画を書かされる漫画家ってどんな地獄にいるんだろうな
>それなりに絵が上手いのに
だったら仕事受けるなと
生活のためとか言って後まで引くような仕事はやらん方がマシ
225無念Nameとしあき26/06/28(日)07:22:26No.1417828662+
未来から来たけど未来に比べればこの時代も地獄だけどな
226無念Nameとしあき26/06/28(日)07:23:15No.1417828721+
>貧困者はユニクロ&しまむらでフルセットだよな
>スーパーのは中高年の貧困者限定で若者は案外使わない
未だにこういう感覚のバカとかいるの?
227無念Nameとしあき26/06/28(日)07:24:16No.1417828800+
>AIの使用方法に明らかな知能差が出てるから人間的能力の差が酷いことになってる
使用方法っても専門技術の類でもなし大した学習コストじゃねえけどな
228無念Nameとしあき26/06/28(日)07:27:06No.1417829043+
>>AIの使用方法に明らかな知能差が出てるから人間的能力の差が酷いことになってる
>使用方法っても専門技術の類でもなし大した学習コストじゃねえけどな
インターネット始まった頃に検索の仕方とかあったよね
ヤフーがいいだのグーグルだのと
229無念Nameとしあき26/06/28(日)07:27:21No.1417829070+
>>貧困者はユニクロ&しまむらでフルセットだよな
>>スーパーのは中高年の貧困者限定で若者は案外使わない
>未だにこういう感覚のバカとかいるの?
低学年の娘がしまむら大好きでメスガキみたいな服着てるけど
その辺のとしあきよりはるかに豊かな自信あるぜ
230無念Nameとしあき26/06/28(日)07:27:33No.1417829085そうだねx3
>スレ画のようなこと考えてる人の理想の国ってどこなん?
20年前の日本
231無念Nameとしあき26/06/28(日)07:28:21No.1417829163+
>低学年の娘がしまむら大好きでメスガキみたいな服着てるけど
>その辺のとしあきよりはるかに豊かな自信あるぜ
貧困は無知から生まれるって本当だな
232無念Nameとしあき26/06/28(日)07:31:31No.1417829439+
はだしのゲンを最近読んだけど戦争したがる奴らの雰囲気が今とそっくりでゾッとした
233無念Nameとしあき26/06/28(日)07:33:56No.1417829693+
戦争したがる奴らねぇ…
234無念Nameとしあき26/06/28(日)07:34:23No.1417829729+
メスガキ生産者に失礼だぞ
235無念Nameとしあき26/06/28(日)07:35:09No.1417829803+
幼稚園児に軍事訓練始めたからな
236無念Nameとしあき26/06/28(日)07:35:20No.1417829821+
今の日本の場合は戦争したがるってよりも
防衛のために準備する段階なんじゃねえかな
昔の場合は第一次世界大戦まで勝利してたから
今のそれとは別物だと思うぜ
237無念Nameとしあき26/06/28(日)07:35:59No.1417829884+
>今の日本の場合は戦争したがるってよりも
>防衛のために準備する段階なんじゃねえかな
どの国も防衛名目で戦争始めるよ
238無念Nameとしあき26/06/28(日)07:37:10No.1417830004+
>どの国も防衛名目で戦争始めるよ
つまり防衛の準備もするなと…
239無念Nameとしあき26/06/28(日)07:37:27No.1417830040+
金持ちだけ得をする国は大体滅びる
アフリカの失敗国家と一緒
240無念Nameとしあき26/06/28(日)07:37:31No.1417830044そうだねx1
パヨ知能に安全保障の概念は理解できないからね
241無念Nameとしあき26/06/28(日)07:38:13No.1417830112そうだねx2
>つまり防衛の準備もするなと…
左翼の主張を要約するとこれだからなぁ
242無念Nameとしあき26/06/28(日)07:39:14No.1417830218そうだねx1
>今の日本の場合は戦争したがるってよりも
>防衛のために準備する段階なんじゃねえかな
ロシアもウクライナ侵略する時同じようなこと言ってたね
243無念Nameとしあき26/06/28(日)07:40:46No.1417830348+
戦争反対と言いながら気に入らない相手や警察は攻撃してもいいみたいな矛盾どうにかしろよ
244無念Nameとしあき26/06/28(日)07:41:09No.1417830370+
左翼さんは日本がどこを侵略する想定なんです?
245無念Nameとしあき26/06/28(日)07:41:31No.1417830396+
江戸時代の農民とか地獄より酷いじゃん
246無念Nameとしあき26/06/28(日)07:41:31No.1417830397+
防衛は必要なのはもちろんだけど高市の言動見てると外交で戦争を未然に防ごうって意思は感じられないんだよなぁ
247無念Nameとしあき26/06/28(日)07:41:39No.1417830418+
>右翼さんは日本がどこに侵略される想定なんです?
248無念Nameとしあき26/06/28(日)07:42:17No.1417830465そうだねx1
スレ画のおにぎりデカくない?これで500円は安いわ
249無念Nameとしあき26/06/28(日)07:42:25No.1417830480+
>ロシアもウクライナ侵略する時同じようなこと言ってたね
ロシアには日本国憲法9条ないじゃん
250無念Nameとしあき26/06/28(日)07:42:44No.1417830508そうだねx1
>>右翼さんは日本がどこに侵略される想定なんです?
中国
251無念Nameとしあき26/06/28(日)07:42:51No.1417830520+
>戦争反対と言いながら気に入らない相手や警察は攻撃してもいいみたいな矛盾どうにかしろよ
その点戦争賛成してる右翼さんが意見の違う人達を攻撃するのは一貫性があってイイね!
252無念Nameとしあき26/06/28(日)07:43:20No.1417830561+
>中国
理由がない
253無念Nameとしあき26/06/28(日)07:44:24No.1417830662そうだねx1
>>中国
>理由がない
既に尖閣まで来てここは自分達の領海だって言ってますけど
254無念Nameとしあき26/06/28(日)07:44:30No.1417830678+
>防衛は必要なのはもちろんだけど高市の言動見てると外交で戦争を未然に防ごうって意思は感じられないんだよなぁ
頭山添だとそうなるのか
255無念Nameとしあき26/06/28(日)07:45:31No.1417830799+
>防衛は必要なのはもちろんだけど高市の言動見てると外交で戦争を未然に防ごうって意思は感じられないんだよなぁ
中国に服従しないなんて喧嘩売ってるのと同じだもんな
256無念Nameとしあき26/06/28(日)07:45:34No.1417830805+
日本が侵略するって言うよりは他所の国と揉めた時に高市政権はすぐ武力行使したそうなところが危惧されてんだよなぁ
257無念Nameとしあき26/06/28(日)07:46:05No.1417830866そうだねx1
>>防衛は必要なのはもちろんだけど高市の言動見てると外交で戦争を未然に防ごうって意思は感じられないんだよなぁ
>中国に服従しないなんて喧嘩売ってるのと同じだもんな
おっ文脈読むの苦手なガイジだ
258無念Nameとしあき26/06/28(日)07:46:23No.1417830887+
よくわかんないけどスレ画ちゃんと結婚したい
259無念Nameとしあき26/06/28(日)07:46:31No.1417830897+
いろんな意見があるべきだ
って言うとこういうバカの失言レベルも尊重しないといけなくなるんだよなぁ
260無念Nameとしあき26/06/28(日)07:46:40No.1417830908そうだねx2
>日本が侵略するって言うよりは他所の国と揉めた時に高市政権はすぐ武力行使したそうなところが危惧されてんだよなぁ
「したそう」とか左翼が難癖つけてるだけじゃん?
261無念Nameとしあき26/06/28(日)07:47:44No.1417831001そうだねx1
>中国に服従しないなんて喧嘩売ってるのと同じだもんな
じゃあ日本じゃなくて中国に訴えろよ
武力侵攻反対って
262無念Nameとしあき26/06/28(日)07:47:48No.1417831009+
>>貧困者はユニクロ&しまむらでフルセットだよな
>>スーパーのは中高年の貧困者限定で若者は案外使わない
>未だにこういう感覚のバカとかいるの?
どういう意味でキレてんの
ユニクロは高級ブランドと思ってるガチ目に可哀想な無敵の人?
263無念Nameとしあき26/06/28(日)07:49:42No.1417831173+
>みんな幸福になりたいだけなのに
>企業も国も国民に逆の方向で統制かけてる
みんなが幸福になれないから自分と自分の周囲の人間を幸福にした結果だよ
264無念Nameとしあき26/06/28(日)07:50:06No.1417831210+
    1782600606790.jpg-(381560 B)
381560 B
>>日本が侵略するって言うよりは他所の国と揉めた時に高市政権はすぐ武力行使したそうなところが危惧されてんだよなぁ
>「したそう」とか左翼が難癖つけてるだけじゃん?
したそうのレベルを超えて戦争するって答弁したって嘘ついたけど
相手にされなくて燃えなかった人
265無念Nameとしあき26/06/28(日)07:50:26No.1417831245+
    1782600626107.jpg-(79597 B)
79597 B
防衛戦争できるようにするだけなら憲法から基本的人権削除する必要なくないですか?
266無念Nameとしあき26/06/28(日)07:50:27No.1417831247+
で、左翼は日本がどこを侵略すると思ってんの?
267無念Nameとしあき26/06/28(日)07:50:47No.1417831282+
>よくわかんないけどスレ画ちゃんと結婚したい
今はまだ俺のキンタマにいるしなぁ
268無念Nameとしあき26/06/28(日)07:51:23No.1417831344+
>みんな幸福になりたいだけなのに
>企業も国も国民に逆の方向で統制かけてる
「みんな」幸福にしてあげたいならもっと社会保障充実させるために納税しなきゃ
がんばってね
269無念Nameとしあき26/06/28(日)07:51:27No.1417831348+
>で、左翼は日本がどこを侵略すると思ってんの?
その左翼って人がいる所で聞いてくれば?
270無念Nameとしあき26/06/28(日)07:51:40No.1417831369+
戦争の準備してない国なんてありませんよ左翼さん
271無念Nameとしあき26/06/28(日)07:52:33No.1417831460そうだねx3
>その左翼って人がいる所で聞いてくれば?
なんで自分が言われてると思ってお返事したの?
272無念Nameとしあき26/06/28(日)07:53:55No.1417831592そうだねx2
>>で、左翼は日本がどこを侵略すると思ってんの?
>その左翼って人がいる所で聞いてくれば?
日本が戦争したがってるという人がいるんでここで聞いてるんだが
273無念Nameとしあき26/06/28(日)07:54:08No.1417831613+
戦争反対自体は誰もが思ってる当たり前のことだよ
戦争してる外国には言わずに戦争してない日本に言うからアタオカなだけで
274無念Nameとしあき26/06/28(日)07:55:10No.1417831711+
    1782600910970.jpg-(232648 B)
232648 B
>で、左翼は日本がどこを侵略すると思ってんの?
中国
マジでそう主張してる
275無念Nameとしあき26/06/28(日)07:55:11No.1417831713+
パヨの言う議論ってレスバに勝てばいいみたいな荒らしレベルの幼稚さだからね
276無念Nameとしあき26/06/28(日)07:55:16No.1417831723+
>戦争の準備してない国なんてありませんよ左翼さん
やっぱり侵略したいのか
277無念Nameとしあき26/06/28(日)07:55:22No.1417831736+
左翼って呼ばれるの嫌なんだね…リベラルって呼んであげようか?
278無念Nameとしあき26/06/28(日)07:56:35No.1417831866+
心配せんでも日本は平和教育が成功していて殆どの日本人は他国に侵略しようなんて発想自体ないよ
日本が侵略戦争を仕掛けるなんて日本人の常識がひっくり返りでもせん限りないから、他国から戦争ふっかけられたり巻き込まれたりする心配だけしてればいい
279無念Nameとしあき26/06/28(日)07:57:08No.1417831923そうだねx1
>やっぱり侵略したいのか
知恵遅れすぎる・・・
280無念Nameとしあき26/06/28(日)07:57:16No.1417831940そうだねx1
>No.1417817332
勝手に前借りした側のくせに何いってんだ
281無念Nameとしあき26/06/28(日)07:57:18No.1417831944+
>>その左翼って人がいる所で聞いてくれば?
>なんで自分が言われてると思ってお返事したの?
???
282無念Nameとしあき26/06/28(日)07:57:46No.1417831989+
>>戦争の準備してない国なんてありませんよ左翼さん
>やっぱり侵略したいのか
戦争準備=侵略ってのがアホすぎる
283無念Nameとしあき26/06/28(日)07:58:34No.1417832070+
平和が要らないならネトウヨチー牛を真っ先にぶっ殺してやるよ
そうならない平和な日本に感謝するんだな
284無念Nameとしあき26/06/28(日)07:58:46No.1417832085+
仏教「元々この世が地獄だから」
仏教「またこの世に生まれ落ちるなんていう輪廻転生しない様に解脱したい」
こうだぞ?
285無念Nameとしあき26/06/28(日)07:58:49No.1417832089そうだねx2
>>>戦争の準備してない国なんてありませんよ左翼さん
>>やっぱり侵略したいのか
>戦争準備=侵略ってのがアホすぎる
まぁ日本は前科あるからなぁ
286無念Nameとしあき26/06/28(日)07:58:58No.1417832107+
>>で、左翼は日本がどこを侵略すると思ってんの?
>中国
>マジでそう主張してる
でも普通の国だったら首相の汚い首を斬ってやるって殺害予告された時点で開戦してるよ
戦争しない日本スゴーイ
287無念Nameとしあき26/06/28(日)07:59:45No.1417832212そうだねx2
>平和が要らないならネトウヨチー牛を真っ先にぶっ殺してやるよ
>そうならない平和な日本に感謝するんだな
これと同じ口で対話で解決しようとかほざくから誰も信じない
288無念Nameとしあき26/06/28(日)08:00:19No.1417832267+
あっちの人の頭の中が垣間見えて興味深い
「未来の支那韓」だと発狂するのかい?
289無念Nameとしあき26/06/28(日)08:00:20No.1417832270そうだねx1
>まぁ日本は前科あるからなぁ
現行犯がお隣にいるからなぁ
290無念Nameとしあき26/06/28(日)08:00:23No.1417832280そうだねx2
戦争の準備して台湾侵攻する中国は積極的に応援する左翼
中国の日本への核ミサイル発射は左翼にとってご褒美という現実
291無念Nameとしあき26/06/28(日)08:00:49No.1417832329+
>まぁ日本は前科あるからなぁ
しかも弾道ミサイルまで保有して侵略しないは言い訳がつかない
292無念Nameとしあき26/06/28(日)08:01:31No.1417832409+
>>まぁ日本は前科あるからなぁ
>しかも弾道ミサイルまで保有して侵略しないは言い訳がつかない
弾道ミサイル?
293無念Nameとしあき26/06/28(日)08:02:10No.1417832490+
>弾道ミサイル?
先月自衛隊が見せびらかしたのに
見てないの?
294無念Nameとしあき26/06/28(日)08:02:39No.1417832538+
中国の1979年のベトナム侵攻は前科にならないのが左翼理論だもんな
295無念Nameとしあき26/06/28(日)08:03:24No.1417832626+
>>天国に生まれたのに気づかない人間も多いよねえ
>中国、韓国に生まれなくて良かったと心から思うよ
>インドとかカースト国の底辺に生まれてたら絶対に抜け出すことは不可能な世界や
>ロシアのように無能なリーダーに戦場送りにされなくて良かった
>日本人で良かった
弱肉強食で真っ先に食い物にされるのが子供
戦国時代の庶民とか女に生まれただけで即殺されたりした
男もあとで戦で死ぬから釣り合いとれてたという修羅の世界
296無念Nameとしあき26/06/28(日)08:03:41No.1417832660そうだねx1
右翼さん
自衛隊大好きなのに自衛隊の装備品をよく知らない
297無念Nameとしあき26/06/28(日)08:04:24No.1417832731+
>戦争の準備して台湾侵攻する中国は積極的に応援する左翼
台湾有事で武力侵攻する側の中国は一切叩かず
台湾有事発言した高市だけ叩いてた連中はお里が知られちゃったよね
298無念Nameとしあき26/06/28(日)08:04:31No.1417832740そうだねx1
自分の国は信用しないが隣の国は容易に信用する
それならとっとと出ていけとしか言いようがない
精神衛生的にそれがいいだろ?
299無念Nameとしあき26/06/28(日)08:04:58No.1417832788そうだねx1
>しかも弾道ミサイルまで保有して侵略しないは言い訳がつかない
弾道ミサイル保有しまくってる中国は侵略する気満々って事だね
300無念Nameとしあき26/06/28(日)08:05:11No.1417832809+
>自分の国は信用しないが隣の国は容易に信用する
お国を信用するのって奴隷の発想だよ?
301無念Nameとしあき26/06/28(日)08:05:45No.1417832881そうだねx1
>中国の1979年のベトナム侵攻は前科にならないのが左翼理論だもんな
直近でウイグルだかなんかの部族皆殺しにしてなかったっけ
左翼さんは一切批判してなかったけど
302無念Nameとしあき26/06/28(日)08:06:05No.1417832924+
>弾道ミサイル保有しまくってる中国は侵略する気満々って事だね

自衛隊が弾道ミサイル持ってるって勉強したんだ
えらいね
303無念Nameとしあき26/06/28(日)08:06:34No.1417832995+
>お国を信用するのって奴隷の発想だよ?
信用できない国におんぶにだっこしててよく生きていられるな
304無念Nameとしあき26/06/28(日)08:06:50No.1417833034+
弾道ミサイルだけでどうやって侵略するのか詳しく
305無念Nameとしあき26/06/28(日)08:07:06No.1417833064+
>>自分の国は信用しないが隣の国は容易に信用する
>お国を信用するのって奴隷の発想だよ?
力のある存在はそもそも文句言わないならそうなればいいだけだろ
306無念Nameとしあき26/06/28(日)08:07:39No.1417833129+
お国は信用するのに
お国の言う通り自衛隊には志願しないよね
なんで?
307無念Nameとしあき26/06/28(日)08:08:09No.1417833186+
>>しかも弾道ミサイルまで保有して侵略しないは言い訳がつかない
>弾道ミサイル保有しまくってる中国は侵略する気満々って事だね
左翼にとって中国の核ミサイル保有と台湾侵攻計画は正義の侵略という
ダブスタに見えるが左翼の中では中華思想という全く異なる理屈と常識と倫理観だぞ
308無念Nameとしあき26/06/28(日)08:08:18No.1417833211+
>自衛隊が弾道ミサイル持ってるって勉強したんだ
>えらいね
うん!勉強したから中国がその何倍も持ってる事も知ってるよ!褒めて!
309無念Nameとしあき26/06/28(日)08:08:52No.1417833282+
>お国は信用するのに
>お国の言う通り自衛隊には志願しないよね
>なんで?
関係ある話かい?
310無念Nameとしあき26/06/28(日)08:09:22No.1417833351+
>お国は信用するのに
>お国の言う通り自衛隊には志願しないよね
>なんで?

徴兵制施行されたの?
311無念Nameとしあき26/06/28(日)08:09:30No.1417833365+
じゃあ左翼は日本が核ミサイル保有しても文句ないってこと…?過激だなぁ
312無念Nameとしあき26/06/28(日)08:09:45No.1417833394+
>うん!勉強したから中国がその何倍も持ってる事も知ってるよ!褒めて!
そうだね
じゃあ中国のミサイルが米軍の侵攻対処用だってことも勉強しようね
313無念Nameとしあき26/06/28(日)08:10:00No.1417833427+
>>自衛隊が弾道ミサイル持ってるって勉強したんだ
>>えらいね
>うん!勉強したから中国がその何倍も持ってる事も知ってるよ!褒めて!
左翼から見たら日本は弾道ミサイルないけど核ミサイル所有したことになって絶対に許さないけど中国は正義のミサイルだから許されるんだぞ
314無念Nameとしあき26/06/28(日)08:10:29No.1417833466+
>>>で、左翼は日本がどこを侵略すると思ってんの?
>>中国
>>マジでそう主張してる
>でも普通の国だったら首相の汚い首を斬ってやるって殺害予告された時点で開戦してるよ
>戦争しない日本スゴーイ
自衛隊が大使館に不法侵入して大使暗殺しようとしても戦争しないで許してくれる中国が大人って話?
315無念Nameとしあき26/06/28(日)08:10:31No.1417833472+
地獄(共産党家庭)に生まれた子どもはそこが地獄だと気づけない
316無念Nameとしあき26/06/28(日)08:10:46No.1417833502+
>じゃあ中国のミサイルが米軍の侵攻対処用だってことも勉強しようね
じゃあ日本のミサイルも中国の侵攻対処用って事で問題ないな
317無念Nameとしあき26/06/28(日)08:10:59No.1417833523+
>地獄(自民党家庭)に生まれた子どもはそこが地獄だと気づけない
318無念Nameとしあき26/06/28(日)08:11:29No.1417833567+
>じゃあ日本のミサイルも中国の侵攻対処用って事で問題ないな
上海に届くミサイルが侵攻対処用?
319無念Nameとしあき26/06/28(日)08:12:09No.1417833639+
>右翼さん
>自衛隊大好きなのに自衛隊の装備品をよく知らない
知らないから盲信できるんだろ
本気で中国に対抗できると思ってる
320無念Nameとしあき26/06/28(日)08:12:15No.1417833651そうだねx1
中国が日本以上の武装持ってるから武装面から日本だけを侵略国家呼ばわりするの無理だね
321無念Nameとしあき26/06/28(日)08:12:25No.1417833672+
>お国は信用するのに
>お国の言う通り自衛隊には志願しないよね
>なんで?
ネトウヨは脳内軍師だから、俺より馬鹿な奴がいけば良いとか思ってるんでしょ
322無念Nameとしあき26/06/28(日)08:12:32No.1417833684+
>>じゃあ日本のミサイルも中国の侵攻対処用って事で問題ないな
>上海に届くミサイルが侵攻対処用?
そりゃ侵攻の拠点破壊がミサイルの目的だぞ
馬鹿ですか?
馬鹿だから左翼だったねごめんね
323無念Nameとしあき26/06/28(日)08:12:46No.1417833710そうだねx1
>>うん!勉強したから中国がその何倍も持ってる事も知ってるよ!褒めて!
>そうだね
>じゃあ中国のミサイルが米軍の侵攻対処用だってことも勉強しようね
大嫌いな中国の言う事信じてて草
324無念Nameとしあき26/06/28(日)08:13:02No.1417833743+
>>じゃあ日本のミサイルも中国の侵攻対処用って事で問題ないな
>上海に届くミサイルが侵攻対処用?
え?中国のミサイルって米軍基地に届かないの?
325無念Nameとしあき26/06/28(日)08:13:18No.1417833793+
>中国が日本以上の武装持ってるから
GDP比で比較しようね
中国はおおむね経済成長に比例してるのに
日本の軍拡率は最近異常な水準
326無念Nameとしあき26/06/28(日)08:13:30No.1417833813そうだねx2
まぁ戦争準備しろーって喚いてるネトウヨが自衛隊に志願しないのが全てよな
327無念Nameとしあき26/06/28(日)08:14:15No.1417833900+
>ネトウヨは脳内軍師だから、俺より馬鹿な奴がいけば良いとか思ってるんでしょ
ネトウヨが信頼されないのってこういうところだよね
言行不一致
口先だけで行動が伴わない
328無念Nameとしあき26/06/28(日)08:14:19No.1417833906+
ネトウヨって普段イキってるわりに自衛隊入隊はおろか身体鍛えることすらしないから、
現代の戦争は最先端のテクノロジーさえあれば勝てるんや的言論に飛びついちゃうんだよね
329無念Nameとしあき26/06/28(日)08:14:41No.1417833947+
    1782602081837.jpg-(475932 B)
475932 B
おかしいなぁ
こういう未来が来るんじゃなかったの?
330無念Nameとしあき26/06/28(日)08:14:47No.1417833960+
>まぁ戦争準備しろーって喚いてるネトウヨが自衛隊に志願しないのが全てよな
自分がいちばん戦争準備してない
331無念Nameとしあき26/06/28(日)08:15:11No.1417834001+
>地獄(共産党家庭)に生まれた子どもはそこが地獄だと気づけない
親ガチャ失敗してたら子供の頃から辺野古で座り込みするのが当たり前だったんだよな
332無念Nameとしあき26/06/28(日)08:15:20No.1417834023+
日本がこんな武装持ってるから!と言っても中国は核ミサイルまで配備してるんで…
お前はダメだけど俺は良いんだよ!ってしないと日本だけを侵略国家扱いするのは無理
333無念Nameとしあき26/06/28(日)08:16:37No.1417834176+
ネトウヨ連呼しているのどうしても中国に行って人民軍に入らないの?
そんなに日本嫌いなら中国人民軍に入って日本侵攻に参加すればいいじゃない
左翼は馬鹿だから中国から知能が足りないって入隊拒否されちゃうよね
334無念Nameとしあき26/06/28(日)08:16:46No.1417834188+
>親ガチャ失敗してたら子供の頃から辺野古で座り込みするのが当たり前だったんだよな
自衛隊で訓練させられる幼稚園児は何を失敗したの?
335無念Nameとしあき26/06/28(日)08:17:22No.1417834239+
今の朝鮮とか支那よりマシなんだよなあ…
そう考えるとここまで落ちぶれてもそれ以下のカスが居るのか…ってなるよな
336無念Nameとしあき26/06/28(日)08:17:25No.1417834247+
    1782602245125.jpg-(220126 B)
220126 B
笑われて逆ギレ
これが左翼の代表格
337無念Nameとしあき26/06/28(日)08:18:01No.1417834320+
>自分がいちばん戦争準備してない
左翼的には嬉しいことじゃん?戦争準備してほしいの?
338無念Nameとしあき26/06/28(日)08:18:40No.1417834401+
>自衛隊で訓練させられる幼稚園児は何を失敗したの?
聞いたことないけど自衛隊駐屯基地で戦災孤児養ってるの?
339無念Nameとしあき26/06/28(日)08:19:17No.1417834473そうだねx1
ネトウヨはすぐ自分に反抗する人間は中国の手先だ!!って騒ぐけどスレ画や俺も日本が好きで日本が滅んで欲しくないからネトウヨに反抗してるわけなので
340無念Nameとしあき26/06/28(日)08:19:31No.1417834492+
駅前でもたまに発狂して叫んでる共産党員いるもんな
何なんだあれ
341無念Nameとしあき26/06/28(日)08:19:54No.1417834541+
ミサイル所有する中国はネトウヨ
342無念Nameとしあき26/06/28(日)08:19:55No.1417834544+
>笑われて逆ギレ
>これが左翼の代表格
国会で質問して答えない大臣とか
どこの独裁国家だよ
343無念Nameとしあき26/06/28(日)08:20:15No.1417834583+
>駅前でもたまに発狂して叫んでる共産党員いるもんな
>何なんだあれ
ごく普通の共産党員じゃん
344無念Nameとしあき26/06/28(日)08:20:34No.1417834624+
>左翼的には嬉しいことじゃん?戦争準備してほしいの?
お前の中ではどう整合とってるの?
自分が戦争準備してないのに周りに戦争準備しろってわめいて
345無念Nameとしあき26/06/28(日)08:20:35No.1417834629+
パヨクがバカやってるせいでオープンに政治について語る事自体が忌避されるようになってる
コイツら実は与党の飼犬じゃねぇだろうな
346無念Nameとしあき26/06/28(日)08:22:02No.1417834798+
>>自分がダメなのを国のせいにするな
>でも移民政策には反対するんだよなお前
>自分は未婚のくせに
それで女がーまでするんだからどんだけ恥知らずなんだよって
子供作らん奴は売国奴だと自覚しとけ馬鹿と言いたい
347無念Nameとしあき26/06/28(日)08:22:36No.1417834890+
>駅前でもたまに発狂して叫んでる共産党員いるもんな
>何なんだあれ
しかも技術職とか有資格者の労働者は絶対に許さないって連呼しているんだよな
共産党って完全に労働者の敵だな
誰を味方にしようって考えているんだろう?
348無念Nameとしあき26/06/28(日)08:22:41No.1417834902+
>>じゃあ日本のミサイルも中国の侵攻対処用って事で問題ないな
>上海に届くミサイルが侵攻対処用?
心理的抵抗になるだろ?
349無念Nameとしあき26/06/28(日)08:22:52No.1417834922+
>お前の中ではどう整合とってるの?
>自分が戦争準備してないのに周りに戦争準備しろってわめいて
国家としてすべき事と個人がすべき事は別と認識してるよ
350無念Nameとしあき26/06/28(日)08:23:10No.1417834959+
>国家としてすべき事と個人がすべき事は別と認識してるよ
自衛隊志願は個人でしろよ
351無念Nameとしあき26/06/28(日)08:23:17No.1417834973そうだねx1
>パヨクがバカやってるせいでオープンに政治について語る事自体が忌避されるようになってる
>コイツら実は与党の飼犬じゃねぇだろうな
パヨクが寄ってくるから与党批判とかも迂闊にできないんだよな
右にとっても左にとっても邪魔
352無念Nameとしあき26/06/28(日)08:26:50No.1417835426+
>>パヨクがバカやってるせいでオープンに政治について語る事自体が忌避されるようになってる
>>コイツら実は与党の飼犬じゃねぇだろうな
>パヨクが寄ってくるから与党批判とかも迂闊にできないんだよな
>右にとっても左にとっても邪魔
自民は別に完璧じゃないからかなり批評される部分があるがバカパヨのせいでまともな自民批判も出来なくなるマジで害悪でしかないから滅んで欲しいんだよ
353無念Nameとしあき26/06/28(日)08:27:15No.1417835482+
    1782602835453.jpg-(82267 B)
82267 B
>>お前の中ではどう整合とってるの?
>>自分が戦争準備してないのに周りに戦争準備しろってわめいて
>国家としてすべき事と個人がすべき事は別と認識してるよ
つまり自分の命は差し出さないのに他人様に命がけで戦ってこいってことか
流石軍師様(笑)
354無念Nameとしあき26/06/28(日)08:27:54No.1417835590+
>国家としてすべき事と個人がすべき事は別と認識してるよ
「戦争怖いです自衛隊志願も嫌です」って素直に言えよ
最高にダサい
355無念Nameとしあき26/06/28(日)08:28:13No.1417835633+
>>国家としてすべき事と個人がすべき事は別と認識してるよ
>自衛隊志願は個人でしろよ
警察力を強化すべきと考える人は全員警察官を目指すか?
政権交代すべきと考える奴は全員政治家を目指すか?
国家は軍備を整えるべきと考える人が全員軍人になりはしない
当たり前の事だろう?
356無念Nameとしあき26/06/28(日)08:29:24No.1417835787+
左翼あきさんはこんな匿名掲示板でサボってないで道路の隅で戦争反対だの高市辞めろだのの抗議活動しなくていいの?
サボればサボるほど日本が戦争の道に進むんじゃないの?
357無念Nameとしあき26/06/28(日)08:29:47No.1417835856+
>>売国奴という意味では間違いなくパヨク中のパヨク
>そんなことを書いたら移民政策を実施した安倍を未だに礼賛しながら 
>安倍が実施した移民政策を叩いてるネトウヨにリンチされるよ? 
政府が移民の中の不良品を追い出そうとするのを足引っ張って邪魔してる左翼の人権屋が自分たちの行為から目を逸らさせようとして未だにアベアベ言ってるのが問題なんだよ
358無念Nameとしあき26/06/28(日)08:30:15No.1417835934そうだねx2
天国が当たり前だという思考回路が実に甘えんぼパヨク
359無念Nameとしあき26/06/28(日)08:31:10No.1417836123そうだねx1
そんなアベアベ言いたいならサヨクが率先して移民排斥すりゃいいのにやらないんだよな
360無念Nameとしあき26/06/28(日)08:31:19No.1417836153+
>国家は軍備を整えるべきと考える人が全員軍人になりはしない
>当たり前の事だろう?
屁理屈
お前の現行不一致を恥じろよ
361無念Nameとしあき26/06/28(日)08:31:36No.1417836202+
中国が台湾侵攻しなけりゃ戦争にはならないよ?左翼は中国様を信じなよ
362無念Nameとしあき26/06/28(日)08:32:18No.1417836312+
>屁理屈
何がどう屁理屈なのか説明よろしく
363無念Nameとしあき26/06/28(日)08:33:20No.1417836473そうだねx1
見た目24,5が普通に働いててその親世代の40後半から50代が徴兵されてるのどんなお笑いだろうか
364無念Nameとしあき26/06/28(日)08:33:38No.1417836516+
>>>国家としてすべき事と個人がすべき事は別と認識してるよ
>>自衛隊志願は個人でしろよ
>警察力を強化すべきと考える人は全員警察官を目指すか?
>政権交代すべきと考える奴は全員政治家を目指すか?
>国家は軍備を整えるべきと考える人が全員軍人になりはしない
>当たり前の事だろう?
訳:自分以外の誰かが命をかけて中国と戦えば良い
365無念Nameとしあき26/06/28(日)08:34:10No.1417836595+
日本を戦争しない国にしたい左翼は全員政治家になるといいよ!頑張れ!
366無念Nameとしあき26/06/28(日)08:34:40No.1417836675+
>>国家は軍備を整えるべきと考える人が全員軍人になりはしない
>>当たり前の事だろう?
>屁理屈
>お前の現行不一致を恥じろよ
それが屁理屈なら全員軍人になってることになるけど
お前は軍人なの?
367無念Nameとしあき26/06/28(日)08:34:47No.1417836687そうだねx1
>>売国奴という意味では間違いなくパヨク中のパヨク
>そんなことを書いたら移民政策を実施した安倍を未だに礼賛しながら 
>安倍が実施した移民政策を叩いてるネトウヨにリンチされるよ? 
まさにスレ画を象徴するレスポンスの流れやな
主張があいまいで行動には決して表さず皮肉で表現するしかできない
パヨクの模範
368無念Nameとしあき26/06/28(日)08:35:29No.1417836832+
左翼が全員自衛隊になって有事に一斉にボイコットすれば戦争阻止できるんじゃね
369無念Nameとしあき26/06/28(日)08:35:57No.1417836937そうだねx2
なんかもう文春ネタも完全破綻で左翼もヤケクソ感極まって来たな
370無念Nameとしあき26/06/28(日)08:36:17No.1417836994+
>未来の日本
中国に占領されたらウィグルチベットになると思うとこれでもマシかな?ってなる
371無念Nameとしあき26/06/28(日)08:36:45No.1417837069そうだねx1
自衛隊に志願しないアホの言行不一致を批判したら
問題を国全体に拡張して反論
反論になってない
372無念Nameとしあき26/06/28(日)08:37:22No.1417837181+
>自衛隊に志願しないアホの言行不一致を批判したら
>問題を国全体に拡張して反論
>反論になってない
はじめから詭弁だからね
373無念Nameとしあき26/06/28(日)08:38:32No.1417837428+
>>未来の日本
>中国に占領されたらウィグルチベットになると思うとこれでもマシかな?ってなる
弱小大借金国家の糞支那に占拠なんてあり得んよ
支那豚の妄想以外
374無念Nameとしあき26/06/28(日)08:38:44No.1417837476+
>右翼さん
決勝出れずに帰ったら非難浴びるんだろ?スポーツやっていい国民せいじゃないよ
375無念Nameとしあき26/06/28(日)08:38:45No.1417837481+
国は軍備を整えるべきと考える人は全員軍人になれなんてのがトンデモ論だからね
現実的に日本以外でもそんな国はない
376無念Nameとしあき26/06/28(日)08:39:15No.1417837577+
クロアチア先制!
377無念Nameとしあき26/06/28(日)08:39:39No.1417837628+
思考に整合性ないから詭弁でしか喋れない左翼さん
378無念Nameとしあき26/06/28(日)08:39:46No.1417837661+
>「中国が傀儡政権化なり植民地化なり日本を支配すると考えたなら」
>ロシア不利と見るとすぐこれか
ディールってそういうことだからね
如何に弱みに付け込んで利益を引き出してやるかが
ビジネスマンの腕の見せ所だ
379無念Nameとしあき26/06/28(日)08:39:47No.1417837663+
>日本は先進国じゃないだぞ
クロアチア先制して動きが良いな
380無念Nameとしあき26/06/28(日)08:39:59No.1417837700+
>スパイ防止法ってなに?美味しいの?何か役に立つの?
>モスクワはドローンが飛びまくっててデストピアみたいな空になってるらしいね
381無念Nameとしあき26/06/28(日)08:40:12No.1417837757+
>つまり海峡封鎖されたら日本が今より豊かになるって言いたいのか……
>今年金や社会保障制度に文句つけてる奴も自分が貰える立場になれば手のひらくるりよ
誰もトランプの事なんか応援してねえのに奇妙な脳内変換レッテル張り
382無念Nameとしあき26/06/28(日)08:40:18No.1417837789+
>じゃあ日本のミサイルも中国の侵攻対処用って事で問題ないな
>はい説明完了
>クロアチア先制で真っ先に喜んでるから反日親韓なりすましの煽りだねこいつ
出たとき用の保険だよシナチョンゴキブリ
383無念Nameとしあき26/06/28(日)08:40:26No.1417837820+
能力も資質も品性もないのに嘘と欺瞞で大統領の椅子に座った男らしいといえばらしい対応
384無念Nameとしあき26/06/28(日)08:40:38No.1417837868+
ロシアの本気出す=神風を想像したが今もやっているような物だな
385無念Nameとしあき26/06/28(日)08:40:50No.1417837910+
当分は国内のレジェンドくらいしか監督引き受けてくれんだろうに辞めさせてどうすんだって言う
386無念Nameとしあき26/06/28(日)08:40:50No.1417837911+
田舎は地獄だぞ早くみんな来い
387無念Nameとしあき26/06/28(日)08:40:52No.1417837915+
共同通信ではロシアが東部を制圧したみたいだなまたロシア優勢になったか
388無念Nameとしあき26/06/28(日)08:41:01No.1417837944+
左翼は火事は消火すべきと思えば消防士になり将来介護してほしければ介護士になるのだろうな
389無念Nameとしあき26/06/28(日)08:41:05No.1417837956+
>移民政策を実施したの安倍だけど安倍はパヨクだった!?
ルカシェンコやトランプが勝ち馬に乗り換えちゃったね…
390無念Nameとしあき26/06/28(日)08:41:19No.1417838015+
>死の商人かよ流石のジャップ仕草だな
どっち視点かよくわかるな
391無念Nameとしあき26/06/28(日)08:41:22No.1417838024+
>誰のために維持されてるのかって話だな
>>ラモスは本当にただの客寄せパンダのゴミ監督だったな…
>名選手は名監督には成らず
>スポーツ界隈あるあるだ
ラモスが名選手かと言われるとそれはそれで疑問符が付くんだが
392無念Nameとしあき26/06/28(日)08:41:31No.1417838070+
>「攻撃」とは言ってない
>自分がダメなのを国のせいにするな
はよベネズエラの復興に金出せよジジイ
393無念Nameとしあき26/06/28(日)08:41:45No.1417838119+
>中国が日本以上の武装持ってるから武装面から日本だけを侵略国家呼ばわりするの無理だね
ロシアとウクライナが延々と殺し合ってるのが日本の国益にかなうからね
どっちも頑張ってほしい
394無念Nameとしあき26/06/28(日)08:41:53No.1417838144+
あぶねえ
ガーナは戦術セメンヨかよ
395無念Nameとしあき26/06/28(日)08:41:58No.1417838172+
>あの
>プーチンとトランプでどっちを応援するかといえばまだトランプかなぁ
応援なんかせんよ
どっちの側に立つかって言えばアメリカ側だ
396無念Nameとしあき26/06/28(日)08:42:10No.1417838213+
いいからさっさとイラン潰せよ
397無念Nameとしあき26/06/28(日)08:42:22No.1417838268+
>イキってたトランプと狸ジジイがゼレにしてやられてるのざまあ
>各国からの支援はあったろうがそれでもここまでひっくり返したウクライナの人らすごいよ…
いうてスターリンク使わせてもらってるのがでかいからなぁ
まぁトランプは今更すり寄ってくんなとしか思えんが
398無念Nameとしあき26/06/28(日)08:42:25No.1417838284+
>未来から来たけど未来に比べればこの時代も地獄だけどな
>Xの引用読んでると現実見えてないネトウヨ層が多くて冷笑
>韓国チームはとりあえずトレーニングしてトーナメント待機してるのはある意味可哀想ではあるな
>余計な費用もかかるし
自力で決めれなかったのが悪いし3位で上がるチームに対する丁度いい枷だろう
399無念Nameとしあき26/06/28(日)08:42:36No.1417838331+
パヨちんたち自分らですばやくそうだね入れ合うから笑っちゃうんよ
400無念Nameとしあき26/06/28(日)08:42:42No.1417838346+
政治豚の偽装スレかよ
401無念Nameとしあき26/06/28(日)08:42:49No.1417838376+
トランプは嫌いだがウクライナ側についてロシアを弱らせるならそれでいいだろ
文句はない
402無念Nameとしあき26/06/28(日)08:42:56No.1417838413+
>生活のためとか言って後まで引くような仕事はやらん方がマシ
>占領しないのだとしたらなんの理由で戦争仕掛けるの?
>自国以外で応援できる機会をくれてありがとう韓国
普段見ない国同士の対戦を盛り上げてくれるエンタテイナーだよな
403無念Nameとしあき26/06/28(日)08:43:02No.1417838431+
>香港見たら分かるけどどうせ中国の大義名分なんてまともじゃ無くて口実でしかないのがバレてるから迷惑掛かってる周辺国に嫌われて警戒されてるんだぞ?
>>ウヨサヨウザイって言われてるのが分らんのか
>>だからどこ行っても嫌われてると言うのに…
>こういうこと言う奴って大体パヨク
お前は左右じゃなくて下
404無念Nameとしあき26/06/28(日)08:43:14No.1417838468+
>>ロシアの本気って出せる本気があるんか
>>核兵器?
>増員
なんやら帝政ロシアの末期みたいになってきたな
405無念Nameとしあき26/06/28(日)08:43:28No.1417838526+
>安倍が実施した移民政策を叩いてるネトウヨにリンチされるよ? 
>仲裁しただけでついてねえだろ
比喩なしに降伏より酷い仲裁は普通に敵だと思う
406無念Nameとしあき26/06/28(日)08:43:28No.1417838527+
>左翼って呼ばれるの嫌なんだね…リベラルって呼んであげようか?
>ギリギリ決勝トーナメントに残って今のままの韓国サッカー体制を維持しててほしい
切るに切れない状態が一番つらいだろうな
407無念Nameとしあき26/06/28(日)08:43:41No.1417838569+
>アホか
>スレ画だと病院にも行けてないんだからそれすらできてない
プーチンはトランプとの繋がりを世界に暴露するチャンスだぞ
408無念Nameとしあき26/06/28(日)08:43:55No.1417838605+
>はよ暗殺されろ
今は無理だけど大統領任期終わったら絶対暗殺されるわ
409無念Nameとしあき26/06/28(日)08:44:00No.1417838616+
>反論のつもりかこれ
さっさとはっきりさせて欲しい
410無念Nameとしあき26/06/28(日)08:44:07No.1417838640+
>君にあわせたんだから
>当のウクライナはまだ転機も来てねーよって言ってる
>このあとにロシアが本気出すんでそれを不発にさせてからが本番だってさ
転機が来てるのはロシアの方だもんな
ココまでインフラ破壊されて国内の特にモスクワの生活基盤に影響が出たら特別軍事作戦とか言っていられなくなる
かといって戦術転換を図れる程の機材も人材も資源も既に磨り潰してしまった
どうすんのこれ?
411無念Nameとしあき26/06/28(日)08:44:19No.1417838702+
>またこのスレ
>経営者が変われば一気に生産性も上がる
>っても多大な支援したのは事実やし「アメリカが」
まあ初手のジャベリン供給は効果あったのも事実だな
そもそも竿で攻め込んできた露助がバカだったわけだが
412無念Nameとしあき26/06/28(日)08:44:26No.1417838717+
言い返せなくなって都合が悪くなったらコピペ荒らし
これがスレ虫みたいな左翼の正体
413無念Nameとしあき26/06/28(日)08:44:31No.1417838730+
>どうぞ
>まあ一番とばっちり受けてるの国民なんだが
>実はウズベキスタンにもまだ突破の可能性あるんだよな
ヨルダンにもあるよ
アルゼンチンに2点差以上で勝った上で
アルジェリア負け or オーストリアが今日のヨルダンより
得点が2以上少ない形で負け
まあ考えるだけ無駄とも言う
414無念Nameとしあき26/06/28(日)08:44:32No.1417838733+
>つまり防衛の準備もするなと…
言うことが変わったとしても常にトランプ大統領が正しいということは変わらない
415無念Nameとしあき26/06/28(日)08:44:44No.1417838772+
>左翼の主張を要約するとこれだからなぁ
>ロシアのように無能なリーダーに戦場送りにされなくて良かった
シャヘドドローンってイラン製なのに
都合の悪い事実は脳内変換する毎度のパヨク脳をご覧ください
416無念Nameとしあき26/06/28(日)08:44:57No.1417838817+
こいつが大統領なおかげで
戦争が長引いてロシアが衰退したら
ノーベル平和賞ものなんじゃ
417無念Nameとしあき26/06/28(日)08:45:03No.1417838837+
>コンゴを名乗る国は実は2つある
>コンゴ共和国とコンゴ民主共和国だ
あまりの衝撃に一瞬気絶したわ
418無念Nameとしあき26/06/28(日)08:45:09No.1417838857+
>共同通信ぐらいみろよ
東部ってどこだよ
東部の町の制圧と東部の制圧だとだいぶ違うだろ
419無念Nameとしあき26/06/28(日)08:45:22No.1417838884+
>それが屁理屈なら全員軍人になってることになるけど
>>このカスを持ち上げてた馬鹿どもは一生擦られていい
>としあきじゃん
持ち上げてたとしあきは一生擦られてええで
不正選挙とか言ってた当時の連中は今どんな気持ちなのか知りたいわ
420無念Nameとしあき26/06/28(日)08:45:35No.1417838924+
>ロシアの本気って出せる本気があるんか
>核兵器?
増員
数字の上では微増だけど欠員を埋める
421無念Nameとしあき26/06/28(日)08:45:36No.1417838932+
>「大日本帝國賛美 & 核武装」で日本が世界から敵視される、国連敵国条項発動となる危険性が上がっていく
韓国の今後がコンゴにかかっているの面白すぎ
422無念Nameとしあき26/06/28(日)08:45:48No.1417838968+
>・日本は中国に対して何もしない
元々TACOですぐ言ったこと変えるだろ
423無念Nameとしあき26/06/28(日)08:46:00No.1417839004+
>ウヨサヨウザイって言われてるのが分らんのか
>だからどこ行っても嫌われてると言うのに…
こういうこと言う奴って大体パヨク
424無念Nameとしあき26/06/28(日)08:46:08No.1417839030+
>お前の願望だろ
>ちょっと考えれば分かるだろうに
蜂蜜で溺れ死ぬまで
LAST 1
425無念Nameとしあき26/06/28(日)08:46:12No.1417839043+
>中国が台湾を侵攻すると日本は存立危機事態になるので
>いいからさっさとイラン潰せよ
トランプ「ムリ」
426無念Nameとしあき26/06/28(日)08:46:24No.1417839083+
>マジでそう主張してる
>台湾海峡封鎖されても日本は今より豊かになるってんじゃ無いならそりゃ日本の危機だろアホか
岸田、お前のおかげだ
427無念Nameとしあき26/06/28(日)08:46:37No.1417839117+
>そんなに級にあげたら中小企業がもたない
ヴァンスと一緒に散々罵った記録が幾らでも残ってるのによく擦り寄れるな
428無念Nameとしあき26/06/28(日)08:46:42No.1417839136+
>知恵遅れすぎる・・・
>クロアチアガーナがゆるゆる過ぎて草
>こりゃ引き分けやな
この組3位のベスト16の相手がスイスになりそうなんでクロアチアは引き分けOKでガーナも最悪負けてOK
故にパナマがイングランドに勝ちそうっていう展開にならない限り談合気味に進む
429無念Nameとしあき26/06/28(日)08:46:53No.1417839169+
>・いいえ
>>日本製のドローンがかなり戦果を挙げてるんだよな
>>強風天候に振り回されにくいしセンサーも優秀だって評判
>死の商人かよ流石のジャップ仕草だな
お前の国は?
430無念Nameとしあき26/06/28(日)08:47:05No.1417839202+
>インドとかカースト国の底辺に生まれてたら絶対に抜け出すことは不可能な世界や
>パヨクと言いだすのは五歳児脳の駄々っ子、頭みいちゃん
>結局東部制圧されてんじゃんあんなにウクライナ優勢だと言っていたのに人海戦術はまだまだ有効なんだな
一か月後も同じ事言ってられるかなぁ〜?
431無念Nameとしあき26/06/28(日)08:47:13No.1417839237+
>ほら、給水タイム直後に談合の同点
>正義を全うしているのは韓国だけだ
まだいたのかウンコリアン
そのまま更に嫌われて練習試合ゼロでも目指してんの?
432無念Nameとしあき26/06/28(日)08:47:18No.1417839252+
>勝ち馬というよりそうしないと政権が保たないだけだと思う
政権よりも自我とか自尊心を保とうとしている
433無念Nameとしあき26/06/28(日)08:47:23No.1417839274そうだねx1
汚言症と造語が酷いのがパヨクの特徴だよなまともな社会人ではない
434無念Nameとしあき26/06/28(日)08:47:30No.1417839294+
>今どき絵がうまい程度じゃ金にならんからだ
数日前にプーチンを脅迫したロシア軍人が無事当局に逮捕される
一部では死亡報道も
435無念Nameとしあき26/06/28(日)08:47:43No.1417839326+
>出たとき用の保険だよシナチョンゴキブリ
>日本はウクライナよりも手強いと思うが
めっちゃウクライナ勝ってそうなニュースは見るけどまだこわいのがロシア
油断大敵
436無念Nameとしあき26/06/28(日)08:47:45No.1417839338+
>誰のために維持されてるのかって話だな
コンゴは勝たないと敗退確定だから本気で来るな
437無念Nameとしあき26/06/28(日)08:47:56No.1417839367+
>不正選挙とか言ってた当時の連中は今どんな気持ちなのか知りたいわ
>「台湾有事という単語を直接言ったか」と「台湾有事に関する答弁をしたか」は別問題。
モスクワはドローンが飛びまくってて近未来みたいな空になってるらしいね
438無念Nameとしあき26/06/28(日)08:48:09No.1417839410+
>「勝ち馬」に乗ろうとするトランプ氏
439無念Nameとしあき26/06/28(日)08:48:17No.1417839438+
>と言わせてください
>これ韓国サッカー協会がうんこなのでは
それは韓国内でもずっと言われてるんだけどね
440無念Nameとしあき26/06/28(日)08:48:22No.1417839461+
>つまり海峡封鎖されたら日本が今より豊かになるって言いたいのか……
>ありがとう徴兵制
アメリカがすごいのであってトランプは何一つすごくない
441無念Nameとしあき26/06/28(日)08:48:34No.1417839518+
>理由がない
トランプカスをおやびんって読んでるのここじゃマサハルパヨクだけだから分かりやすいよな
まさはるって自分の主義側以外は全部攻撃対象だから荒れるんよ
だからまさはる禁止になってるの理解してない
442無念Nameとしあき26/06/28(日)08:48:47No.1417839556+
>もう破綻してるだろ色々
>つまり海峡封鎖されたら日本が今より豊かになるって言いたいのか……
ウクライナ逆転勝利シナリオだったのに自ら進んでロシア側についたトランプさん
443無念Nameとしあき26/06/28(日)08:48:50No.1417839571+
>何でパヨクに責任押し付けるんや?
>ユニクロは高級ブランドと思ってるガチ目に可哀想な無敵の人?
>現地にいるけど談合を行った日本とオーストラリアへのバッシングがキツイわ
>日本人であることが恥ずかしい
現地:半島
444無念Nameとしあき26/06/28(日)08:48:59No.1417839600+
つまらんぞクソスレ立てんなdel
445無念Nameとしあき26/06/28(日)08:49:12No.1417839637+
👺
446無念Nameとしあき26/06/28(日)08:49:22No.1417839671+
>既に尖閣まで来てここは自分達の領海だって言ってますけど
>受益率考えたら年収600万円以下の奴はナマポと変わらないから貧乏人は文句言う資格も無いとかどっかのホモエリンが言ってた
ほら、給水タイム直後に談合の同点
正義を全うしているのは韓国だけだ
447無念Nameとしあき26/06/28(日)08:49:26No.1417839689+
アマゾンとかから税金取るようになったの問題視して
関税100%かけられるみたいだな
448無念Nameとしあき26/06/28(日)08:49:39No.1417839719+
>>ウヨサヨウザイって言われてるのが分らんのか
>>だからどこ行っても嫌われてると言うのに…
>こういうこと言う奴って大体パヨク
日本語が通じてない…
449無念Nameとしあき26/06/28(日)08:49:51No.1417839767+
>何なら弱者女性とか学生からも徴兵やぞ
>反論になってないけど
>ロシあきどうすんの?
ロシアは負けてないニダ!
450無念Nameとしあき26/06/28(日)08:49:53No.1417839782+
>アフリカメソッドってやつか
勧告的にはF>監督がこんなんで勝てるわけないじゃんお隣さん…
> https://www.youtube.com/shorts/t4iMSaZeFg8?feature=share [link]
選手も高校生じゃなく全員プロだから
こんなこと言わなくてもわかってるだろうに
451無念Nameとしあき26/06/28(日)08:50:04No.1417839825+
>トランプを応援するのがウヨクって自分から言い出しちゃうのがサヨクなんだよな
>つまりバイデンがサヨク側にいたってことを自白してるようなものだ
何言ってんだこいつ過ぎる
452無念Nameとしあき26/06/28(日)08:50:17No.1417839869+
>トランプは嫌いだがウクライナ側についてロシアを弱らせるならそれでいいだろ
>>また手のひら返すの分かってるからなぁ
>ロシアがここから逆転するって?
いやその日の気分でコロコロ変わるから
453無念Nameとしあき26/06/28(日)08:50:25No.1417839909+
>インドとかカースト国の底辺に生まれてたら絶対に抜け出すことは不可能な世界や
コンゴーデース
454無念Nameとしあき26/06/28(日)08:50:29No.1417839927+
あ〜これはノーベル平和賞モノですね(棒)
455無念Nameとしあき26/06/28(日)08:50:42No.1417839978+
>クリミアの問題に限定したほうが良い
ムリミア
456無念Nameとしあき26/06/28(日)08:50:56No.1417840034+
>『分かってるつもり』が酷すぎて会話にならないし流したら「受け入れた!」って言うつもりだろ?ってしか見えん
荒らしの同窓会スレ
457無念Nameとしあき26/06/28(日)08:50:56No.1417840036+
>改革しちゃうと公金不正もばれるから改革の前に止めようとしてるのかも
>ゴミの起源だぞ韓国は
韓国の起源は韓国だからな
458無念Nameとしあき26/06/28(日)08:51:08No.1417840083+
ロシア優勢の頃にプーチンを大歓迎して会談した挙句
負けそうな侵略被害者に無条件降伏させようとした奴なんて信用できないがな
選挙に勝つカードがないのが自分になった途端見苦し過ぎる
459無念Nameとしあき26/06/28(日)08:51:21No.1417840130+
>という考えですか?
勝ち馬に後乗りするのはまあわかる
中国もプーチンを見捨てたらどうだ
460無念Nameとしあき26/06/28(日)08:51:27No.1417840148+
>既に国連では正式に死文化してる上に「日本が何度も要望出してたしいい加減取り消すか」って話になった時に中国が反対して取り止めになったけど
>自分が駄目なのを国のせいにし続けると中革連が出来上がります
としあきが最初に言った勝ち点3得失マイナス1は足切りラインギリギリってのが現実になったな
AIで突破確率90%言ってたコリあきがやけに食い下がってたけど
461無念Nameとしあき26/06/28(日)08:51:34No.1417840173+
>認知が歪んでるのでは?
>日本に物資入らなくなったらそりゃ存続危機だろ?
いや、二次裏のおやびん呼びは支持じゃないだろ
明らかに馬鹿にしてるやん
気づかなかったの・・・
462無念Nameとしあき26/06/28(日)08:51:47No.1417840223+
>そもそも竿で攻め込んできた露助がバカだったわけだが
>あれは中国が日本を攻撃してないのに日本が中国を攻撃するという発言だけど
じゃあ黙って武器をよこせ
463無念Nameとしあき26/06/28(日)08:51:59No.1417840262+
>手取り20は生活ギリギリラインだけど
まあ中国よかマシだから
そう思って生きていきなよ
464無念Nameとしあき26/06/28(日)08:52:00No.1417840265+
>言うに事欠いてAIかよ話すこと無いわ
ウヨサヨウザイって言われてるのが分らんのか
だからどこ行っても嫌われてると言うのに…
465無念Nameとしあき26/06/28(日)08:52:12No.1417840299+
世界は自分のためにあると信じて疑わない老害に権力持たせるな
466無念Nameとしあき26/06/28(日)08:52:25No.1417840349+
>えらいね
>お前は左右じゃなくて下
>日本語が通じてない…
467無念Nameとしあき26/06/28(日)08:52:31No.1417840368+
>さっさとはっきりさせて欲しい
なんだかんだ言われつつも生き残るような嫌な予感がする
468無念Nameとしあき26/06/28(日)08:52:40No.1417840404+
>勝ち馬というよりそうしないと政権が保たないだけだと思う
そもそもトランプの親露っぷりがどうかしてたんですわ
469無念Nameとしあき26/06/28(日)08:52:52No.1417840445+
一回ロシア側についちまったからな
今更なんも評価できんよ
470無念Nameとしあき26/06/28(日)08:53:02No.1417840478+
クロアチアは下手に引き分け狙いができる状況じゃないしな
471無念Nameとしあき26/06/28(日)08:53:05No.1417840490+
>せめて岡田くんの質問精査してから「台湾有事発言」って言葉使え
>言うことが変わったとしても常にトランプ大統領が正しいということは変わらない
magaや福音派や統一教会は今でもこんな考えの連中なのかな
472無念Nameとしあき26/06/28(日)08:53:17No.1417840527+
>中国が日本を植民地化なり傀儡政権化なりするなら核兵器どころか武力侵攻なんぞしませんよ
>先月自衛隊が見せびらかしたのに
>トランプカスをおやびんって読んでるのここじゃマサハルパヨクだけだから分かりやすいよな
>まさはるって自分の主義側以外は全部攻撃対象だから荒れるんよ
>だからまさはる禁止になってるの理解してない
そんなの関係ないけど
473無念Nameとしあき26/06/28(日)08:53:29No.1417840558+
>奴隷創生の仕組みとしては本当によくできている派遣法
>日本人なら贅沢はできない筈だとがスローガンになってパーマネントもできなくなるよ
>一回ロシア側についちまったからな
>今更なんも評価できんよ
仲裁しただけでついてねえだろ
474無念Nameとしあき26/06/28(日)08:53:34No.1417840576+
決勝トーナメント出たら対ベルギーで確定?
475無念Nameとしあき26/06/28(日)08:53:41No.1417840595+
>それができないならAIでの返答にあれやこれや言いだすのは「馬鹿の難癖状態だった」と指摘できることになるのを理解してください
クリミアから逃げ出すロシア人の車でクリミア大橋が数キロメートルの渋滞中だそうだ
476無念Nameとしあき26/06/28(日)08:53:54No.1417840645+
>それは大目に見ても「言ったようなもの」でしか無いよ
鳥なき島の蝙蝠とはこのことだ
477無念Nameとしあき26/06/28(日)08:54:06No.1417840690+
>誰もトランプの事なんか応援してねえのに奇妙な脳内変換レッテル張り
よかった…ウヨクはいないんだ
478無念Nameとしあき26/06/28(日)08:54:06No.1417840691+
>としあきが最初に言った勝ち点3得失マイナス1は足切りラインギリギリってのが現実になったな
コンゴが勝ったらその時点で韓国終了やで
479無念Nameとしあき26/06/28(日)08:54:18No.1417840741+
>・日本は中国に対して何もしない
>この数十年で一体何をしてきたんだろうか
>敗戦国アメリカ
>対中国関税戦争に負けウクライナ戦争に負けイラン戦争に負ける
マジかよ
ロシア勝利宣言?プーカスはトイレでガタガタ震えなくて良くなったん?
480無念Nameとしあき26/06/28(日)08:54:32No.1417840789+
>それならとっとと出ていけとしか言いようがない
>お前は左右じゃなくて下
イキってたトランプと狸ジジイがゼレにしてやられてるのざまあ
各国からの支援はあったろうがそれでもここまでひっくり返したウクライナの人らすごいよ…
481無念Nameとしあき26/06/28(日)08:54:39No.1417840819+
>経費が上がると日本は滅亡するのですか?
>決勝出れずに帰ったら非難浴びるんだろ?スポーツやっていい国民せいじゃないよ
日本人はノーリスクで高みの見物してるだけ
482無念Nameとしあき26/06/28(日)08:54:45No.1417840842+
>なるほどそう逃げるのか
>弾道ミサイル?
>数日前にプーチンを脅迫したロシア軍人が無事当局に逮捕される
>一部では死亡報道も
顔と名前出しての平和的解決はもう無理って言ってるようなもんだな
483無念Nameとしあき26/06/28(日)08:54:57No.1417840886+
プーチンとトランプでどっちを応援するかといえばまだトランプかなぁ
484無念Nameとしあき26/06/28(日)08:55:10No.1417840933+
>一つ確かなのはこういうスレで罵りあっても何も状況は良くはならないという事
韓国メンバーの頭蓋骨を事故で蹴り潰しても許されるくらいには韓国嫌われてるぞ
自覚しろ在チョン
485無念Nameとしあき26/06/28(日)08:55:11No.1417840934+
去年ゼレンスキーとの会談であれだけ恥じかかせたのに面の皮厚いな
486無念Nameとしあき26/06/28(日)08:55:23No.1417840973+
>>ルカシェンコは両方に脅迫されて両方にいい返事出してるんでまだ油断ならない
>いまプーチンに呼び出されたようだがどうするのかね
今このタイミングではないだろうけど窓と飲み物には気をつけないとな
487無念Nameとしあき26/06/28(日)08:55:29No.1417840988+
両親とも徴兵されてるのに高校生くらいの子供が徴用されないとか普通にスマホ持てるとか
地獄と呼ぶにはだいぶ甘いんじゃないの?
488無念Nameとしあき26/06/28(日)08:55:35No.1417841021+
>まあ一番とばっちり受けてるの国民なんだが
>トランプを応援するのがウヨクって自分から言い出しちゃうのがサヨクなんだよな
>つまりバイデンがサヨク側にいたってことを自白してるようなものだ
489無念Nameとしあき26/06/28(日)08:55:42No.1417841050+
>素人にやらせるの?
>日本の引き分けは不正とか堂々とSNSで言っちゃうからなぁ
それをかの国のメディアまで言い出す始末…もうね
490無念Nameとしあき26/06/28(日)08:55:50No.1417841091+
>『分かってるつもり』が酷すぎて会話にならないし流したら「受け入れた!」って言うつもりだろ?ってしか見えん
>金が無ければ納税も消費も出来ん
ロシアとアメリカという冷戦自体の二大超大国は大きく衰退し
中韓日を中心とする新しい世界秩序が生まれると予想している
日本は現在アメリカに媚を売っているが本質的にはノンポリ事大主義なので強い方に擦り寄る
491無念Nameとしあき26/06/28(日)08:56:02No.1417841140+
>共同通信ではロシアが東部を制圧したみたいだなまたロシア優勢になったか
>プーチンとトランプでどっちを応援するかといえばまだトランプかなぁ
役に立つことしてからだな
仲介役と言って何度裏切って来たか
492無念Nameとしあき26/06/28(日)08:56:15No.1417841192+
サヨクの人たちが怒った(笑)
493無念Nameとしあき26/06/28(日)08:56:15No.1417841196+
>選挙で勝った = 正しい
実はお互い3位のほうがスペイン避けられるからいいんだよな
494無念Nameとしあき26/06/28(日)08:56:28No.1417841247+
>めっちゃウクライナ勝ってそうなニュースは見るけどまだこわいのがロシア
>油断大敵
コンスタンチノフスカだっけ?占領しましたとか言ってるけどいまだに証拠らしきもの出してないんだよな
495無念Nameとしあき26/06/28(日)08:56:40No.1417841290+
>差別の娯楽化だねぇ
>>数日前にプーチンを脅迫したロシア軍人が無事当局に逮捕される
>え、裁判は・・・
本人も覚悟してのことだろう
496無念Nameとしあき26/06/28(日)08:56:46No.1417841315+
>電気代月百万円と言いだすのは極論バカと呼称して良いですか?
>右翼さん
まさかコロンビアVSポルトガルよりコンゴVSウズベキスタンのほうが100倍観たい試合になるとは思わなかった
497無念Nameとしあき26/06/28(日)08:56:52No.1417841329+
>それこそ中国が外国への野心を捨て国内での弾圧を辞めるぐらいには
>高市首相は国会で「台湾有事に関する答弁」をしている
>誰もトランプの事なんか応援してねえのに奇妙な脳内変換レッテル張り
ウヨさんたちはめっちゃ応援してたけどね
498無念Nameとしあき26/06/28(日)08:57:04No.1417841369+
>お金持ちとかを敵視しないで「サヨクガー、パヨクガー」とネットで連呼をして、なんか知らんけど左翼が悪いことになるんでしょ?
パヨカスとTBSの親和性はパチンカスがパチンコ業界盛り上げてるの見てるようで興味深い
499無念Nameとしあき26/06/28(日)08:57:19No.1417841427+
>抜け出すことも不可能なのにお前は不幸だと聞かされて不満を持つ人間を作り出すだけ
>問題を国全体に拡張して反論
韓国はBTSが出るから別にいいだろ
500無念Nameとしあき26/06/28(日)08:57:19No.1417841428+
>じゃあ中国のミサイルが米軍の侵攻対処用だってことも勉強しようね
まさにスランプ大統領
501無念Nameとしあき26/06/28(日)08:57:32No.1417841469+
>高市の台湾有事発言に対してなんか言ってましたっけ?
支援打ち切っておいてこの発言ができるメンタルが俺にはわからない
502無念Nameとしあき26/06/28(日)08:57:46No.1417841509+
>自民は別に完璧じゃないからかなり批評される部分があるがバカパヨのせいでまともな自民批判も出来なくなるマジで害悪でしかないから滅んで欲しいんだよ
敗戦国アメリカ
対中国関税戦争に負けウクライナ戦争に負けイラン戦争に負ける
エマニュエルトッドの言う通り日なった
503無念Nameとしあき26/06/28(日)08:57:51No.1417841530+
>気前よく貧民まで医療提供した結果なので
世界に嫌われた2002年のベスト4を持ち出して日本よりも強い!って今もやってる連中だしな
504無念Nameとしあき26/06/28(日)08:57:58No.1417841554+
>信念が感じられない
>
>まあビジネスマンだし
ビジネスマンって言ってる奴も馬鹿だわ
金持ちに生まれただけでの厚顔無恥の糞無能なゴミカスなだけだ
505無念Nameとしあき26/06/28(日)08:58:05No.1417841575+
いま北方領土奪還しないでいつするんだってターンになってる
506無念Nameとしあき26/06/28(日)08:58:11No.1417841595+
>最高にダサい
>東部ってどこだよ
この地図の紫の境界にある町ひとつで「結局東部制圧」らしい
507無念Nameとしあき26/06/28(日)08:58:24No.1417841651+
>トランプは嫌いだがウクライナ側についてロシアを弱らせるならそれでいいだろ
>君の妄想だろうがな
数が力だと思ってたんだけどマジでロシアこんなザマなんだろ
あんな小さい国に負けるの弱すぎるだろ
508無念Nameとしあき26/06/28(日)08:58:24No.1417841653+
まずはひとつおめでとうございます
509無念Nameとしあき26/06/28(日)08:58:37No.1417841701+
>封殺されてるわりにオモクソ自由に発言してるな君?
このカスを持ち上げてた馬鹿どもは一生擦られていい
510無念Nameとしあき26/06/28(日)08:58:51No.1417841767+
>高市の台湾有事発言を理解してないと晒されても・・・
>【朗報】
>おやびんロシア寄りな態度を変化?ウクライナ寄りに掌を返したか?
>
>「勝ち馬」に乗ろうとするトランプ氏 ウクライナ寄り姿勢顕著に
あ、ゴメン今ワールドカップ見てるから
死んでてくれ
ゴメンね
511無念Nameとしあき26/06/28(日)08:58:56No.1417841782+
>てゆーかじゃあ中国に侵略してもらえってこと?
いつ確定するんです?
512無念Nameとしあき26/06/28(日)08:59:05No.1417841808+
>中国が台湾侵攻しなけりゃ戦争にはならないよ?左翼は中国様を信じなよ
>今年金や社会保障制度に文句つけてる奴も自分が貰える立場になれば手のひらくるりよ
>まあビジネスマンだし
いやテレビタレントでしょこいつは
ゼレンスキーとはえらい違いだが
513無念Nameとしあき26/06/28(日)08:59:17No.1417841837+
今頃になってトランプを支持してたことが恥ずかしくなって
パヨクガーって言ってるアホな奴いて笑った
もっとレスして俺を笑わせてくれ
514無念Nameとしあき26/06/28(日)08:59:28No.1417841883+
>国会で質問して答えない大臣とか
>あと5分で2点取れますぅ?
ガーナにはウリナラの応援があるから…
515無念Nameとしあき26/06/28(日)08:59:30No.1417841894+
>ごく普通の共産党員じゃん
>手取り20は生活ギリギリラインだけど
鳥頭だと思っていたら風見鶏でもあったという
516無念Nameとしあき26/06/28(日)08:59:35No.1417841908+
しっかり洗脳されてて左翼のオタク取り込み戦略成功しとるわ…って暗澹とした気持ちになった
特にオタ女
517無念Nameとしあき26/06/28(日)08:59:43No.1417841924+
>数が力だと思ってたんだけどマジでロシアこんなザマなんだろ
>あんな小さい国に負けるの弱すぎるだろ
中国はこの愚かな軍事侵攻から教訓を得るべきだな
518無念Nameとしあき26/06/28(日)08:59:55No.1417841959+
>ルカシェンコは両方に脅迫されて両方にいい返事出してるんでまだ油断ならない
いまプーチンに呼び出されたようだがどうするのかね
519無念Nameとしあき26/06/28(日)09:00:00No.1417841974+
イランも結構危ない
520無念Nameとしあき26/06/28(日)09:00:09No.1417842002+
>また手のひら返すの分かってるからなぁ
そん時は叩けばいいだけだろ
521無念Nameとしあき26/06/28(日)09:00:22No.1417842039+
>自分が戦争準備してないのに周りに戦争準備しろってわめいて
>左翼って呼ばれるの嫌なんだね…リベラルって呼んであげようか?
基本的に今儲かりそうな方にしか乗らんだろこのおっさん
522無念Nameとしあき26/06/28(日)09:00:31No.1417842063+
>気前よく福祉配りすぎ
>弟たちはなぜ韓国お兄ちゃんを応援しない???
お兄ちゃんはおしまい!
523無念Nameとしあき26/06/28(日)09:00:35No.1417842073+
>パヨちんたち自分らですばやくそうだね入れ合うから笑っちゃうんよ
誰からも共感されないこと自分からバラすの笑う
524無念Nameとしあき26/06/28(日)09:00:47No.1417842089+
>左翼から見たら日本は弾道ミサイルないけど核ミサイル所有したことになって絶対に許さないけど中国は正義のミサイルだから許されるんだぞ
>国会で一度話し合うべきなんだけどな
子分のヴァンスと一緒に散々失礼なことしてきたくせに
本当調子いいな…選挙マジで負けてくれ
525無念Nameとしあき26/06/28(日)09:00:52No.1417842103+
高校生を動員するような共産党は潰すべきってことか
526無念Nameとしあき26/06/28(日)09:01:00No.1417842124+
>今の朝鮮とか支那よりマシなんだよなあ…
>>東部ってどこだよ
>この地図の紫の境界にある町ひとつで「結局東部制圧」らしい
国民ごと人質に取られたクリミアの方がずっとヤバイな
527無念Nameとしあき26/06/28(日)09:01:04No.1417842136+
>こういう地獄のような未来にさせないために
もうおとなしく沈んでおけ
528無念Nameとしあき26/06/28(日)09:01:35No.1417842230+
>本人も覚悟してのことだろう
>>>韓国国内では決勝トーナメントはテレビ中継されないんじゃなかったか?
>>>ちゃんとお金払うメド立ったの?
>>払って無いけど交渉して中継はされる事になったらしい
>ゴネ得ってヤツか…
日本が払いますって言ってそう
529無念Nameとしあき26/06/28(日)09:02:07No.1417842336+
>したそうのレベルを超えて戦争するって答弁したって嘘ついたけど
>手取り20は生活ギリギリラインだけど
本戦出場できたら組み合わせ的に日本より上行きそう
530無念Nameとしあき26/06/28(日)09:02:39No.1417842435+
>しっかり洗脳されてて左翼のオタク取り込み戦略成功しとるわ…って暗澹とした気持ちになった
>徴兵制施行されたの?
>後ろの試合ほど無言の談合が行われるからなぁ…
>正直3位以下はバッサリ切ってもいいんじゃないか?昔みたいに
枠増やすからこんなめんどくさいことになってる
531無念Nameとしあき26/06/28(日)09:03:11No.1417842531+
>ギリギリ決勝トーナメントに残って今のままの韓国サッカー体制を維持しててほしい
今韓国でミョンボが戦犯扱いみたいだけどトーナメント進めたら手のひら返すのかな?
532無念Nameとしあき26/06/28(日)09:03:42No.1417842635+
実はウズベキスタンにもまだ突破の可能性あるんだよな
533無念Nameとしあき26/06/28(日)09:04:13No.1417842733+
>ごく普通の共産党員じゃん
>年金や国保やめます
コンゴって強いの?
534無念Nameとしあき26/06/28(日)09:04:14No.1417842738+
>みんなが幸福になれないから自分と自分の周囲の人間を幸福にした結果だよ
ロシアとウクライナが延々と殺し合ってるのが日本の国益にかなうからね
どっちも頑張ってほしい
535無念Nameとしあき26/06/28(日)09:04:27No.1417842787+
>自衛隊が弾道ミサイル持ってるって勉強したんだ
>先進国首脳会議に出てるのに…
>こいつが大統領なおかげで
>戦争が長引いてロシアが衰退したら
>ノーベル平和賞ものなんじゃ
はははこやつめ
536無念Nameとしあき26/06/28(日)09:04:39No.1417842814+
プーチンとトランプでどっちを応援するかといえばまだトランプかなぁ
537無念Nameとしあき26/06/28(日)09:04:46No.1417842830+
>なえなえ
チキンの宣伝してて偉い!
538無念Nameとしあき26/06/28(日)09:04:53No.1417842853+
>日本人はノーリスクで高みの見物してるだけ
>ネトウヨくんは白黒パッケージのポテチを面白い面白いと笑える非凡な感性の持ち主だからね
荒らしの同窓会スレ
539無念Nameとしあき26/06/28(日)09:05:05No.1417842887+
>>【朗報】
>何だよ!?
>てっきりトランプが暗殺されたと思ったよ
迷わず信じなさい
540無念Nameとしあき26/06/28(日)09:05:17No.1417842917+
>共産党って完全に労働者の敵だな
>左翼の徴兵制好きは異常
IT株バブルマネーでアフリカの国に負けてくれるよう買収しているかもしれないぜ
541無念Nameとしあき26/06/28(日)09:05:19No.1417842923+
>あぶねえ
>>はよ暗殺されろ
>今は無理だけど大統領任期終わったら絶対暗殺されるわ
寿命で死ぬのにやるやつはいねえよ
542無念Nameとしあき26/06/28(日)09:05:31No.1417842948+
ドローンの数だな
543無念Nameとしあき26/06/28(日)09:05:44No.1417842987+
>中国はおおむね経済成長に比例してるのに
鳥頭だと思っていたら風見鶏でもあったという
544無念Nameとしあき26/06/28(日)09:05:48No.1417843003+
>安倍ちゃんが生きてればサタンの国の民が絶滅してくれる
>あの国のチームに興味ないけどモンキージェスチャーのあいつはいるのん?
いるわけ無いだろ何年前だと思ってるんだ
545無念Nameとしあき26/06/28(日)09:05:57No.1417843038+
>てゆーかいくら中国がマヌケって言ってもそんな訴えするほど頭悪いとも思えんし
>ロシアの本気って出せる本気があるんか
>核兵器?
増員
数字の上では微増だけど欠員を埋める
546無念Nameとしあき26/06/28(日)09:06:10No.1417843071+
>お前はダメだけど俺は良いんだよ!ってしないと日本だけを侵略国家扱いするのは無理
>ルカシェンコやトランプが勝ち馬に乗り換えちゃったね…
>「大統領、あなたは勝者が好きだ。ウクライナのゼレンスキー大統領は今、勝っていると思うか?」
これおやびん馬鹿にされてない?
馬鹿だからいいけど
547無念Nameとしあき26/06/28(日)09:06:21No.1417843102+
>去年ゼレンスキーとの会談であれだけ恥じかかせたのに面の皮厚いな
>AIに「イコールでは繋がらない」と言わせて下さい
>運が悪いとかじゃなくて本当に弱いとしか言いようがない
サッカー後進国ほど選手が弱くてもなんかすごい監督がなんか不思議なちからで強くしてくれると思いがち
548無念Nameとしあき26/06/28(日)09:06:22No.1417843104+
>当のウクライナはまだ転機も来てねーよって言ってる
>このあとにロシアが本気出すんでそれを不発にさせてからが本番だってさ
転機が来てるのはロシアの方だもんな
ココまでインフラ破壊されて国内の特にモスクワの生活基盤に影響が出たら特別軍事作戦とか言っていられなくなる
かといって戦術転換を図れる程の機材も人材も資源も既に磨り潰してしまった
どうすんのこれ?
549無念Nameとしあき26/06/28(日)09:06:34No.1417843145+
>ちなみにもちろん侵略されたら防衛するけど
>>このカスを持ち上げてた馬鹿どもは一生擦られていい
>としあきじゃん
持ち上げてたとしあきは一生擦られてええで
不正選挙とか言ってた当時の連中は今どんな気持ちなのか知りたいわ
550無念Nameとしあき26/06/28(日)09:06:48No.1417843189+
>左翼あきさんはこんな匿名掲示板でサボってないで道路の隅で戦争反対だの高市辞めろだのの抗議活動しなくていいの?
>その手の思考の人
まさにスランプ大統領
551無念Nameとしあき26/06/28(日)09:06:53No.1417843204+
>戦争が長引いてロシアが衰退したら
>左翼の徴兵制好きは異常
でも他に監督引き受けてくれる人が居るのか?
552無念Nameとしあき26/06/28(日)09:07:01No.1417843222+
>「大日本帝國賛美 & 核武装」で日本が世界から敵視される、国連敵国条項発動となる危険性が上がっていく
>心理的抵抗になるだろ?
>めっちゃウクライナ勝ってそうなニュースは見るけどまだこわいのがロシア
>油断大敵
コンスタンチノフスカだっけ?占領しましたとか言ってるけどいまだに証拠らしきもの出してないんだよな
553無念Nameとしあき26/06/28(日)09:07:13No.1417843263+
>君にあわせたんだから
>自分がダメなのを国のせいにするなって言われてもなぁ
>お前は左右じゃなくて下
>日本語が通じてない…
554無念Nameとしあき26/06/28(日)09:07:26No.1417843291+
>韓国崖っぷちスレ
えっ!とっくに敗退確定してると思ってた……
555無念Nameとしあき26/06/28(日)09:07:27No.1417843294+
>中韓日を中心とする新しい世界秩序が生まれると予想している
>死の商人かよ流石のジャップ仕草だな
どっち視点かよくわかるな
556無念Nameとしあき26/06/28(日)09:07:40No.1417843322+
>>また手のひら返すの分かってるからなぁ
>ロシアがここから逆転するって?
いやその日の気分でコロコロ変わるから
557無念Nameとしあき26/06/28(日)09:07:52No.1417843360+
>国も企業も自分の利益最優先で動くせいで結果不利益になってる囚人のジレンマみたいな状況なのよね
そもそもトランプが民主党議員より仲が良かったというだけで
ロシアを支援した訳でも無く
共和党支持層もウクライナ支持多かったのにトランプ憎くて憎くてオールドメディアに都合良く脳内変換してるんだな
558無念Nameとしあき26/06/28(日)09:07:57No.1417843372+
>あれだけ従業員をこき使いまくっといて未だにこの程度のこともできないって何なんだろうな
2002年の時
韓国自ら作ったのになぁ
559無念Nameとしあき26/06/28(日)09:08:06No.1417843406+
>まぁトランプは今更すり寄ってくんなとしか思えんが
>しかし思ってたより泥試合だな
交渉がグダってるだけで試合は終わってるだろ
560無念Nameとしあき26/06/28(日)09:08:18No.1417843436+
>勝ち馬というよりそうしないと政権が保たないだけだと思う
政権よりも自我とか自尊心を保とうとしている
561無念Nameとしあき26/06/28(日)09:08:29No.1417843469+
>電気代月百万円と言いだすのは極論バカと呼称して良いですか?
>ああそうか2位通過は会場トロントだからガーナはトーマス抜きになるのか
>あいつカナダ入国不可だっけ
じゃあますます3位狙いだな
562無念Nameとしあき26/06/28(日)09:08:31No.1417843478+
>防衛戦争できるようにするだけなら憲法から基本的人権削除する必要なくないですか?
>東部ってどこだよ
この地図の紫の境界にある町ひとつで「結局東部制圧」らしい
563無念Nameとしあき26/06/28(日)09:08:43No.1417843517+
>そのまま更に嫌われて練習試合ゼロでも目指してんの?
>これで意味が通じないなら日本語話者では無いですねって事だよ
>共同通信ぐらいみろよ
東部ってどこだよ
東部の町の制圧と東部の制圧だとだいぶ違うだろ
564無念Nameとしあき26/06/28(日)09:08:56No.1417843557+
>うん!勉強したから中国がその何倍も持ってる事も知ってるよ!褒めて!
一回ロシア側についちまったからな
今更なんも評価できんよ
565無念Nameとしあき26/06/28(日)09:09:01No.1417843577+
>徴兵制施行されたの?
コンゴ対ウズベキスタンとかいう
存在価値すら危ぶまれる試合をここまで面白くしてくれたことは感謝したい
566無念Nameとしあき26/06/28(日)09:09:09No.1417843606+
>???
>パヨクガーって言ってるアホな奴いて笑った
>勝ち馬というよりそうしないと政権が保たないだけだと思う
そもそもトランプの親露っぷりがどうかしてたんですわ
567無念Nameとしあき26/06/28(日)09:09:22No.1417843652+
>円安は日本企業を外資に買ってもらういい機会だと思う
>左翼にとって中国の核ミサイル保有と台湾侵攻計画は正義の侵略という
>そういえば政治スレどうなってるんだろう
>コロナの頃には反ワクやってたけど
ずっとヘノコガーって言ってるはず
568無念Nameとしあき26/06/28(日)09:09:26No.1417843665+
昔に比べて働く時間増やして(副業等)も税金で持っていかれる率が増えるだけだからそりゃ働かんわな
このしくみがわかってない年寄りが多すぎる
569無念Nameとしあき26/06/28(日)09:09:34No.1417843696+
日本以外でこんなエンタメサッカーがあるなんてWCやっぱり最高だぜ〜
570無念Nameとしあき26/06/28(日)09:09:34No.1417843698+
>プーチンとトランプでどっちを応援するかといえばまだトランプかなぁ
役に立つことしてからだな
仲介役と言って何度裏切って来たか
571無念Nameとしあき26/06/28(日)09:09:46No.1417843744+
>こういう未来が来るんじゃなかったの?
>>東部ってどこだよ
>この地図の紫の境界にある町ひとつで「結局東部制圧」らしい
国民ごと人質に取られたクリミアの方がずっとヤバイな
572無念Nameとしあき26/06/28(日)09:09:59No.1417843773+
>これって何かの反論?
>トランプを応援するのがウヨクって自分から言い出しちゃうのがサヨクなんだよな
>つまりバイデンがサヨク側にいたってことを自白してるようなものだ
573無念Nameとしあき26/06/28(日)09:10:07No.1417843794+
>そんな話は誰もしていない
>まぁ日本は前科あるからなぁ
うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお
574無念Nameとしあき26/06/28(日)09:10:12No.1417843815+
>応援なんかせんよ
>自衛隊に入隊した後でも大量の金銭だとかハニートラップとかで情報の入手(スパイの手先)とすることは可能ですよね?
当のウクライナはまだ転機も来てねーよって言ってる
このあとにロシアが本気出すんでそれを不発にさせてからが本番だってさ
575無念Nameとしあき26/06/28(日)09:10:25No.1417843864+
>そもそもトランプの親露っぷりがどうかしてたんですわ
👺
576無念Nameとしあき26/06/28(日)09:10:33No.1417843884そうだねx1
    1782605433076.jpg-(1521094 B)
1521094 B
左翼が求めてるのはこんな世界だからな
577無念Nameとしあき26/06/28(日)09:10:39No.1417843899+
支援打ち切っておいてこの発言ができるメンタルが俺にはわからない
578無念Nameとしあき26/06/28(日)09:10:40No.1417843901+
>アメリカがすごいのであってトランプは何一つすごくない
>高市はそんなこと一言も言ってないし誰なんだろ?
これって試合後ずっとホテルでテレビ見て待ってるの?
579無念Nameとしあき26/06/28(日)09:10:51No.1417843928+
>パヨちんたち自分らですばやくそうだね入れ合うから笑っちゃうんよ
誰からも共感されないこと自分からバラすの笑う
580無念Nameとしあき26/06/28(日)09:11:04No.1417843975+
かと言ってイランに武器弾薬使い過ぎて
スッカラカンだろうに
581無念Nameとしあき26/06/28(日)09:11:12No.1417843990+
>「つまり海峡封鎖されたら日本が今より豊かになるって言いたいのか……」
>全部安倍がやったんだぜ?
最後までチョコたっぷりの予選
582無念Nameとしあき26/06/28(日)09:11:18No.1417844015+
>「したそう」とか左翼が難癖つけてるだけじゃん?
クリミアから逃げ出すロシア人の車でクリミア大橋が数キロメートルの渋滞中だそうだ
583無念Nameとしあき26/06/28(日)09:11:31No.1417844061+
>そもそも防衛するとダメなの?
>数日前にプーチンを脅迫したロシア軍人が無事当局に逮捕される
>一部では死亡報道も
顔と名前出しての平和的解決はもう無理って言ってるようなもんだな
584無念Nameとしあき26/06/28(日)09:11:43No.1417844105+
>大嫌いな中国の言う事信じてて草
>最近AI様が仰ったことをそのまま貼る奴隷が増えたよな
パヨカスとTBSの親和性はパチンカスがパチンコ業界盛り上げてるの見てるようで興味深い
585無念Nameとしあき26/06/28(日)09:11:44No.1417844106+
>韓国が弱くなったのでなくVARのおかげでラフプレーやインチキできなくなったからだぞ
買収もな
586無念Nameとしあき26/06/28(日)09:11:56No.1417844142+
>日本を戦争しない国にしたい左翼は全員政治家になるといいよ!頑張れ!
>ウヨサヨウザイって言われてるのが分らんのか
>プーチンとトランプでどっちを応援するかといえばまだトランプかなぁ
応援なんかせんよ
どっちの側に立つかって言えばアメリカ側だ
587無念Nameとしあき26/06/28(日)09:12:10No.1417844182+
>>数日前にプーチンを脅迫したロシア軍人が無事当局に逮捕される
>え、裁判は・・・
本人も覚悟してのことだろう
588無念Nameとしあき26/06/28(日)09:12:16No.1417844199+
>自分がダメなのを国のせいにするな
>安倍ちゃんが生きてればサタンの国の民が絶滅してくれる
>弟たちはなぜ韓国お兄ちゃんを応援しない???
自称兄のキチガイだ
589無念Nameとしあき26/06/28(日)09:12:22No.1417844210+
>パヨクガーって言ってるアホな奴いて笑った
>国家としてすべき事と個人がすべき事は別と認識してるよ
めっちゃウクライナ勝ってそうなニュースは見るけどまだこわいのがロシア
油断大敵
590無念Nameとしあき26/06/28(日)09:12:35No.1417844257+
>自称兄のキチガイだ
>ルニン「ロシア軍は兵士を虐待してる」「プーチンはテレビで俺と対談してくれ」(脅迫)
指導者に国民の被害を訴えて話し合いを求めたらそりゃ殺されるわ
591無念Nameとしあき26/06/28(日)09:12:47No.1417844298+
>お前はダメだけど俺は良いんだよ!ってしないと日本だけを侵略国家扱いするのは無理
>台湾有事になれば今のイラン辺りみたいに船が日本に入れなくなるから企業はみな詰むけどな
あ〜これはノーベル平和賞モノですね(棒)
592無念Nameとしあき26/06/28(日)09:12:47No.1417844300+
>日本はウクライナよりも手強いと思うが
>ちなみにもちろん侵略されたら防衛するけど
テヨンさんの敗退お祝いしております
593無念Nameとしあき26/06/28(日)09:12:59No.1417844335+
>ロシア優勢の頃にプーチンを大歓迎して会談した挙句
ロシあきどうすんの?
594無念Nameとしあき26/06/28(日)09:13:13No.1417844373+
就任当初からロシアよいしょして信者もウクライナ叩いてたことを余は忘れてはおらぬ
595無念Nameとしあき26/06/28(日)09:13:20No.1417844405+
>それでも在日韓国朝鮮人の人達は日本に居続けてくれるし日本を変えようと反日極左デモばっかりしてくれる
>自力で決めれなかったのが悪いし3位で上がるチームに対する丁度いい枷だろう
>46位コンゴvs57位ウズベキスタン
>世界ランクこれだと差はないって感じだな
コンゴはフランス人監督が育てた堅牢なディフェンスとフィジカルを生かした素早いカウンターが特徴のフォーメーションサッカー
ウズベキスタンはイタリア人監督が育てた縦の速さとフィジカルスピードを生かしたスピードサッカー
ある意味フランスとイタリアの代理戦争みたいな感じなんで
結構面白そうではあるよ
サッカージャンケン的にはコンゴの方が相性有利
まあ結局サッカーは実際やってみないと分からないけど
596無念Nameとしあき26/06/28(日)09:13:27No.1417844432+
>トランプは嫌いだがウクライナ側についてロシアを弱らせるならそれでいいだろ
>文句はない
また手のひら返すの分かってるからなぁ
597無念Nameとしあき26/06/28(日)09:13:39No.1417844468+
>支援打ち切っておいてこの発言ができるメンタルが俺にはわからない
俺はわかるな
要するに後だしで勝ち馬に乗りたいよって話だよ
598無念Nameとしあき26/06/28(日)09:13:52No.1417844507+
>そんなに日本嫌いなら中国人民軍に入って日本侵攻に参加すればいいじゃない
2002年の韓国にはポルトガルスペインイタリアが酷い目にあったんで
599無念Nameとしあき26/06/28(日)09:13:53No.1417844511+
>中国に服従しないなんて喧嘩売ってるのと同じだもんな
子分のヴァンスと一緒に散々失礼なことしてきたくせに
本当調子いいな…選挙マジで負けてくれ
600無念Nameとしあき26/06/28(日)09:14:05No.1417844538+
>韓国自ら作ったのになぁ
去年ゼレンスキーとの会談であれだけ恥じかかせたのに面の皮厚いな
601無念Nameとしあき26/06/28(日)09:14:18No.1417844590+
>これって試合後ずっとホテルでテレビ見て待ってるの?
>また手のひら返すの分かってるからなぁ
ロシアがここから逆転するって?
602無念Nameとしあき26/06/28(日)09:14:23No.1417844606+
リーチ!
603無念Nameとしあき26/06/28(日)09:14:30No.1417844634+
>横からだけど「中国の台湾有事」ってそれ質問者の岡田君と新聞と中国が言ってただけで高市総理は言ってないよ
2500年の歴史を持つ超大国ペルシャにアメリカが勝とうなんて百年早い
604無念Nameとしあき26/06/28(日)09:14:44No.1417844682+
誰もトランプの事なんか応援してねえのに奇妙な脳内変換レッテル張り
605無念Nameとしあき26/06/28(日)09:14:55No.1417844719+
>現実的に日本以外でもそんな国はない
>アジア人でも日本を応援してくれる人はほんと多い
>あの中国でさえ数は少ないが一定数いる
>でも韓国を応援してるアジア人ってほんと見たこと無い
そもそもアジアに限定せずとも韓国の評判は世界的に悪い
606無念Nameとしあき26/06/28(日)09:14:57No.1417844728+
ルニン「ロシア軍は兵士を虐待してる」「プーチンはテレビで俺と対談してくれ」(脅迫)
607無念Nameとしあき26/06/28(日)09:15:10No.1417844765+
>結局東部制圧されてんじゃんあんなにウクライナ優勢だと言っていたのに人海戦術はまだまだ有効なんだな
東部ってどこだよ
608無念Nameとしあき26/06/28(日)09:15:22No.1417844800+
>あれだけ従業員をこき使いまくっといて未だにこの程度のこともできないって何なんだろうな
>安倍が実施した移民政策を叩いてるネトウヨにリンチされるよ? 
数が力だと思ってたんだけどマジでロシアこんなザマなんだろ
あんな小さい国に負けるの弱すぎるだろ
609無念Nameとしあき26/06/28(日)09:15:27No.1417844815+
>お国を信用するのって奴隷の発想だよ?
クロアチアが裏切った!とか言うのかな
610無念Nameとしあき26/06/28(日)09:15:35No.1417844834+
クリミアの問題に限定したほうが良い
611無念Nameとしあき26/06/28(日)09:15:49No.1417844870+
>戦争反対と言いながら気に入らない相手や警察は攻撃してもいいみたいな矛盾どうにかしろよ
>はい説明完了
しかし思ってたより泥試合だな
612無念Nameとしあき26/06/28(日)09:15:58No.1417844902+
>>パヨクがいらんことするから真っ当な日本人にとっては現在進行形で地獄になってる
>移民政策を実施したの安倍だけど安倍はパヨクだった!?
民主党政権って本当に忘れられてるんだな
613無念Nameとしあき26/06/28(日)09:15:59No.1417844905+
>そりゃお金持ちからすれば「下級国民馬鹿揃い」と笑いが止まらないでしょうね
中途半端に決まらないから、最悪なのはこの物価高のアメリカにずっといなきゃいけないチョンが哀れすぎて
614無念Nameとしあき26/06/28(日)09:16:01No.1417844913+
>敗戦国アメリカ
>対中国関税戦争に負けウクライナ戦争に負けイラン戦争に負ける
マジかよ
ロシア勝利宣言?プーカスはトイレでガタガタ震えなくて良くなったん?
615無念Nameとしあき26/06/28(日)09:16:15No.1417844955+
>中韓日を中心とする新しい世界秩序が生まれると予想している
>田舎は地獄だぞ早くみんな来い
>イキってたトランプと狸ジジイがゼレにしてやられてるのざまあ
>各国からの支援はあったろうがそれでもここまでひっくり返したウクライナの人らすごいよ…
いうてスターリンク使わせてもらってるのがでかいからなぁ
まぁトランプは今更すり寄ってくんなとしか思えんが
616無念Nameとしあき26/06/28(日)09:16:27No.1417844986+
>戦争反対と言いながら気に入らない相手や警察は攻撃してもいいみたいな矛盾どうにかしろよ
>いいからさっさとイラン潰せよ
トランプ「ムリ」
617無念Nameとしあき26/06/28(日)09:16:30No.1417844996+
>地獄に失礼
まずあり得ないけどウズベキスタンが6点差の大勝でも落ちるのか
618無念Nameとしあき26/06/28(日)09:16:41No.1417845033+
>否定できるよ
>存在価値すら危ぶまれる試合をここまで面白くしてくれたことは感謝したい
トランプに関してはまさにこれだなぁ
619無念Nameとしあき26/06/28(日)09:16:55No.1417845076+
>そもそも
能力も資質も品性もないのに嘘と欺瞞で大統領の椅子に座った男らしいといえばらしい対応
620無念Nameとしあき26/06/28(日)09:17:02No.1417845094+
>やっぱり侵略したいのか
>>アスリートが無様な結果で帰国したら空港で卵ぶつけるのがあの国のおもてなしじゃなかったっけ?
>それは日本もやっちゃったので
え?
621無念Nameとしあき26/06/28(日)09:17:09No.1417845116+
>自分が病気にならない前提ならそれでもいいと思うが
>日本は先進国じゃないだぞ
>数が力だと思ってたんだけどマジでロシアこんなザマなんだろ
>あんな小さい国に負けるの弱すぎるだろ
というか強大な軍事力なんて持ってても結局今の国際社会じゃ存分に使えないからな
せいぜい嫌がらせ程度にちょっとミサイル撃ち込むくらいしか出来ない
622無念Nameとしあき26/06/28(日)09:17:21No.1417845158+
>鳥なき島の蝙蝠とはこのことだ
>仲裁しただけでついてねえだろ
比喩なしに降伏より酷い仲裁は普通に敵だと思う
623無念Nameとしあき26/06/28(日)09:17:34No.1417845190+
>迷わず信じなさい
>どっち視点かよくわかるな
>>>ところで韓国の決勝進出条件って今どんな感じなん?
>もし今のスコアのままで試合終了するかガーナが追い付いて1−1のままで引き分けだと
>←
>ビンゴまで日の丸になるんか
624無念Nameとしあき26/06/28(日)09:17:34No.1417845192+
>がんばってね
>田舎は地獄だぞ早くみんな来い
>数日前にプーチンを脅迫したロシア軍人が無事当局に逮捕される
>一部では死亡報道も
え、裁判は・・・
625無念Nameとしあき26/06/28(日)09:17:49No.1417845226+
>中国もプーチンを見捨てたらどうだ
>そのまま更に嫌われて練習試合ゼロでも目指してんの?
>ロシあきどうすんの?
ロシアは負けてないニダ!
626無念Nameとしあき26/06/28(日)09:18:01No.1417845264+
敗戦国アメリカ
対中国関税戦争に負けウクライナ戦争に負けイラン戦争に負ける
エマニュエルトッドの言う通り日なった
627無念Nameとしあき26/06/28(日)09:18:06No.1417845277+
>また韓国不利に戻りっち
クロアチアは引き分けでも韓国より上の順位になるから勝ち越してもあんまり変わらん
628無念Nameとしあき26/06/28(日)09:18:14No.1417845305+
>ロシアとウクライナが延々と殺し合ってるのが日本の国益にかなうからね
>どっちも頑張ってほしい
ということにしたい
629無念Nameとしあき26/06/28(日)09:18:26No.1417845347+
>・日本は中国に対して武力介入をする(攻撃する)
>いま中国と戦って勝てんの?
>そもそもトランプが民主党議員より仲が良かったというだけで
>ロシアを支援した訳でも無く
>共和党支持層もウクライナ支持多かったのにトランプ憎くて憎くてオールドメディアに都合良く脳内変換してるんだな
誰に向かって話してるの?
630無念Nameとしあき26/06/28(日)09:18:39No.1417845391+
中国が枠増やした歪みのせいでトーナメントで一回多く勝たないといけなくなった
日本は勝ったことがないのに
631無念Nameとしあき26/06/28(日)09:18:40No.1417845397+
>トランプに関してはまさにこれだなぁ
>あれは中国が日本を攻撃してないのに日本が中国を攻撃するという発言だけど
>持ち上げてたとしあきは一生擦られてええで
>不正選挙とか言ってた当時の連中は今どんな気持ちなのか知りたいわ
そういえば政治スレどうなってるんだろう
コロナの頃には反ワクやってたけど
632無念Nameとしあき26/06/28(日)09:18:52No.1417845437+
>自力で決めれなかったのが悪いし3位で上がるチームに対する丁度いい枷だろう
言うことが変わったとしても常にトランプ大統領が正しいということは変わらない
633無念Nameとしあき26/06/28(日)09:19:06No.1417845491+
>ココまでインフラ破壊されて国内の特にモスクワの生活基盤に影響が出たら特別軍事作戦とか言っていられなくなる
>「未来の支那韓」だと発狂するのかい?
アメリカがすごいのであってトランプは何一つすごくない
634無念Nameとしあき26/06/28(日)09:19:10No.1417845515+
>存在価値すら危ぶまれる試合をここまで面白くしてくれたことは感謝したい
実況スレなんかレスの勢い減ってんな
在日キムチー牛が意気消沈してんのか
635無念Nameとしあき26/06/28(日)09:19:19No.1417845535+
>だが、爆弾だの銃だので自分も家族も友人もみんな殺されたりカタワにされたりした挙句敗戦!とかなるよりさっさと降参する方がマシではあるわな
>選挙で勝った = 正しい
>トランプに関してはまさにこれだなぁ
想像を絶するレベルに自分勝手で見栄っ張りで思い込みが激しい
そのおかげで言うことコロコロ変わるからこいつの発言は本気で信用ならない
636無念Nameとしあき26/06/28(日)09:19:21No.1417845541+
🇺🇦応援団と言われてる連中ってウクライナ人の事を捨て駒扱いしてると言うか
637無念Nameとしあき26/06/28(日)09:19:31No.1417845575+
>ロシアの本気出す=神風を想像したが今もやっているような物だな
>蜂蜜で溺れ死ぬまで
>シャヘドドローンってイラン製なのに
>都合の悪い事実は脳内変換する毎度のパヨク脳をご覧ください
バカウヨがイライラしてるやんけ
638無念Nameとしあき26/06/28(日)09:19:42No.1417845615+
>コンゴが勝ったとしても
>アルジェリアが2点差とかで勝つとオーストリアが韓国の下に来るんだよなぁ
>油断は出来ぬ
それ韓国9位でオーストリア10位になるだけでは
639無念Nameとしあき26/06/28(日)09:19:44No.1417845618+
>お前はダメだけど俺は良いんだよ!ってしないと日本だけを侵略国家扱いするのは無理
じゃあ黙って武器をよこせ
640無念Nameとしあき26/06/28(日)09:19:58No.1417845667+
>えっ!とっくに敗退確定してると思ってた……
>アメリカがすごいのであってトランプは何一つすごくない
いやトランプは凄いよ
こんな人今までいなかっただろ
641無念Nameとしあき26/06/28(日)09:20:15No.1417845717+
>国民ごと人質に取られたクリミアの方がずっとヤバイな
>あまりの衝撃に一瞬気絶したわ
よっしゃーーーー!
642無念Nameとしあき26/06/28(日)09:20:48No.1417845830+
>2002年で欧州に不評というか避けられたのは韓国だけだろ
>アジアとか日本まで巻き込むな
これが現実だからな
上 さようなら!完璧なホスト国日本!
下 くたばれ!最悪ホスト国韓国!
643無念Nameとしあき26/06/28(日)09:21:19No.1417845938+
>まだ助かる
このまま終わると残り二つ全部になるんだがその手の画像を最初見た時それなりに余裕ありそうだったよね?
644無念Nameとしあき26/06/28(日)09:21:52No.1417846041+
モドリッチが超人すぎる…
645無念Nameとしあき26/06/28(日)09:22:24No.1417846132+
誰もポルトガルコロンビアに興味を持ってない
646無念Nameとしあき26/06/28(日)09:22:55No.1417846229+
>勝手に前借りした側のくせに何いってんだ
>つまらんぞクソスレ立てんなdel
アジア人でも日本を応援してくれる人はほんと多い
あの中国でさえ数は少ないが一定数いる
でも韓国を応援してるアジア人ってほんと見たこと無い
647無念Nameとしあき26/06/28(日)09:23:26No.1417846309+
>しかも弾道ミサイルまで保有して侵略しないは言い訳がつかない
>あの国のチームに興味ないけどモンキージェスチャーのあいつはいるのん?
>OBとしてブチ切れてたよ
あのゴミ猿は新婚旅行が北海道だったってよ
そりゃ旭川あんなになるわな
648無念Nameとしあき26/06/28(日)09:23:58No.1417846394+
>で、はいなのいいえなの?
>だよな
順当っちゃ順当だけどグループEから尽く3位突破が生まれてるな
649無念Nameとしあき26/06/28(日)09:24:30No.1417846506+
>岸田、お前のおかげだ
>かといって戦術転換を図れる程の機材も人材も資源も既に磨り潰してしまった
てかここのバカチョンは全くサッカー観てないガイジだから知らんだろうけどおまエラのバカチョン代表チームはマジでクソ雑魚だぞ?
Jリーグで例えるなら他の国はJ1でおまエラはJ2下位かJ3レベルや
真面目に試合くらい観てから語れ
650無念Nameとしあき26/06/28(日)09:25:01No.1417846616+
>ウクライナが勝ちそう
1試合30ファウルも辞さない攻撃サッカーが持ち味だった韓国が
今回8ファウル強程度でしょ?らしくないじゃん!なんかあったの?
651無念Nameとしあき26/06/28(日)09:25:35No.1417846726+
敗退して芸術品になれ
おまエラにはそれぐらいの価値しかないポンコツ集団
652無念Nameとしあき26/06/28(日)09:26:08No.1417846834+
>イタリア人やスペイン人も態度には出さないけど
>内心ざまぁって思ってるよね…
落ち着いて聞いてくださいね
少しでもサッカー好きって人だと韓国って名前を嫌いにならないわけがないんですよ
653無念Nameとしあき26/06/28(日)09:26:39No.1417846956+
>トランプに関してはまさにこれだなぁ
>韓国の実況が死んだ顔してやってるのが笑える
韓国実況って何処で見られるん?
654無念Nameとしあき26/06/28(日)09:27:11No.1417847071+
>増員
その蜂蜜はキャロライン・リーパーでも入っているのかな
655無念Nameとしあき26/06/28(日)09:27:42No.1417847186+
兄だと思ってるなら自分を追い越していった日本を誇りに思って応援することだね
656無念Nameとしあき26/06/28(日)09:28:16No.1417847308+
>これで確率は50%か
25%
657無念Nameとしあき26/06/28(日)09:28:47No.1417847418+
>自分が居る国の事も環境もなーんにも考えないでいいんだもんな
>ラモスは本当にただの客寄せパンダのゴミ監督だったな…
名選手は名監督には成らず
スポーツ界隈あるあるだ
658無念Nameとしあき26/06/28(日)09:29:19No.1417847518+
敗退決定まで自薦の準備は続けなきゃいけないとか拷問か
659無念Nameとしあき26/06/28(日)09:29:50No.1417847624+
>お金持ちとかを敵視しないで「サヨクガー、パヨクガー」とネットで連呼をして、なんか知らんけど左翼が悪いことになるんでしょ?
>他責思考やめたら
日本は役に立たない!とかあっちのマスコミが言ってて笑った
660無念Nameとしあき26/06/28(日)09:30:24No.1417847740+
>今のそれとは別物だと思うぜ
>労働組合が有ってちゃんと仕事してるか経営者が気前良いかどちらかやな
モドリッチのキックすげえなさすモドリッチ師匠
661無念Nameとしあき26/06/28(日)09:30:55No.1417847837+
>国家は軍備を整えるべきと考える人が全員軍人になりはしない
クロアチアVSガーナ 2−1 試合終了
チョンさん…諦めなよ
662無念Nameとしあき26/06/28(日)09:31:27No.1417847940+
>大元は新生児が減ったから?
>極論バカってことか
だっから韓国の突破率なんて1%って言ったろ(笑)
663無念Nameとしあき26/06/28(日)09:34:01No.1417848452+
フォルクスワーゲンが最大10万人削減検討 従業員の15%、4工場閉鎖も 中国市場低迷など影響 過去最大級か ドイツメディア
ドイツの自動車大手フォルクスワーゲンが、最大10万人の人員削減を検討していると現地メディアが報じました。
現地メディアによりますと、フォルクスワーゲンは経営再建策として、世界全体で最大10万人の人員削減を検討しています。
グループの従業員は約66万人で、実現すれば全体の約15%にあたります。
また、ドイツ国内の4工場の段階的な閉鎖も検討されているということです。
実施されれば、自動車業界で過去最大級の人員削減となる可能性があります。
背景には、中国市場での販売低迷や、アメリカのトランプ政権による関税政策の影響などがあるとみられます。
https://news.yahoo.co.jp/articles/1b8d09c48959544095e64322b3360676a99abc75 [link]
664無念Nameとしあき26/06/28(日)09:34:32No.1417848561+
こいついつも経営再建してるな
665無念Nameとしあき26/06/28(日)09:35:04No.1417848664+
>『分かってるつもり』が酷すぎて会話にならないし流したら「受け入れた!」って言うつもりだろ?ってしか見えん
EVに振りすぎて国内工場閉めちゃった
666無念Nameとしあき26/06/28(日)09:35:36No.1417848782+
ホンダ日産VWと中国依存度が高かったメーカーが挙って終わってるの草
ちなみにVWは四割位有った
667無念Nameとしあき26/06/28(日)09:36:07No.1417848915+
アウディとポルシェが足を引っ張ってる
668無念Nameとしあき26/06/28(日)09:36:40No.1417849030+
>ネトウヨは脳内軍師だから、俺より馬鹿な奴がいけば良いとか思ってるんでしょ
>コンゴはフランス人監督が育てた堅牢なディフェンスとフィジカルを生かした素早いカウンターが特徴のフォーメーションサッカー
EV転換した経営陣からやめるべきだな
669無念Nameとしあき26/06/28(日)09:37:12No.1417849143+
>この組3位のベスト16の相手がスイスになりそうなんでクロアチアは引き分けOKでガーナも最悪負けてOK
>アウディとポルシェが足を引っ張ってる
テメーが傘下にしたんだろーが!
670無念Nameとしあき26/06/28(日)09:37:45No.1417849238+
>なんやら帝政ロシアの末期みたいになってきたな
>EVに振りすぎて国内工場閉めちゃった
ドイツ国内に工場ないとか酷い
671無念Nameとしあき26/06/28(日)09:38:16No.1417849344+
へぇ、ちうごくの旦那
日本の自動車輸出減少量より中国の自動車輸出の台数増加量の方が圧倒的に多いから
いつもお世話になっておりやす(笑)
672無念Nameとしあき26/06/28(日)09:38:48No.1417849447+
>今更なんも評価できんよ
>EV転換した経営陣からやめるべきだな
宗教上の理由でEVのせいには出来ない
ついでにオイルショックも重なり益々EV偏重を加速せざるを得なくなってる
673無念Nameとしあき26/06/28(日)09:39:19No.1417849552+
>弱小大借金国家の糞支那に占拠なんてあり得んよ
ちなみにドイツ車の中国シェアはまだ10%
ジャップは5年前の23%からいまや8%台まで暴落
674無念Nameとしあき26/06/28(日)09:39:50No.1417849680+
>汚言症と造語が酷いのがパヨクの特徴だよなまともな社会人ではない
EVという出火するとマジで消化が不可能な危険物なのもあって
積荷の運賃も高めで頂いてやしてぇw
675無念Nameとしあき26/06/28(日)09:40:00No.1417849708+
パヨらがいなきゃマシな地獄になるよ
676無念Nameとしあき26/06/28(日)09:40:22No.1417849769+
>俺は前者はしないでしょする意味が無いんだからと言った
>そもそもトランプの親露っぷりがどうかしてたんですわ
国内工場の閉鎖はこの前もやろうとして失敗してたし無理じゃね
労組が超強いし州政府が大株主だったり役員だったりするし
677無念Nameとしあき26/06/28(日)09:40:53No.1417849878+
>パヨ知能に安全保障の概念は理解できないからね
>みいちゃんみたいな書き込みだな
そもそも人数が多すぎる
トヨタより売れてないのにトヨタの3倍人がいるじゃないか
678無念Nameとしあき26/06/28(日)09:41:25No.1417849975+
>この状況で社保維持されてるのか
本田や日産も日本国内の工場を処分したら良いのに
679無念Nameとしあき26/06/28(日)09:41:58No.1417850089+
>消費税なども含めると税金分が約50%というのはすでになっているけど・・・
>普段見ない国同士の対戦を盛り上げてくれるエンタテイナーだよな
VWは金が有るときに潰れそうな欧州メーカーを参加に入れて
支援しつづけたのもアカンかったと思う
日本メーカー対策だったんだけどまさかの中国が世界的シェアを
つけだしてそういうツケが今になって来た
680無念Nameとしあき26/06/28(日)09:42:30No.1417850188+
>現行犯がお隣にいるからなぁ
>仲介役と言って何度裏切って来たか
>本田や日産も日本国内の工場を処分したら良いのに
もう買ってくれるところが国内しか無いのよ
だから国内蔑ろにして海外展開をしたメーカーがダメになった
681無念Nameとしあき26/06/28(日)09:43:01No.1417850281+
日本が年間輸出400万台で頭打ち減少で
中国が700万台で圧倒的増加速度持ってるから
シェア争いは滅茶苦茶しんどいよ多分
682無念Nameとしあき26/06/28(日)09:43:33No.1417850384+
ボロクソワーゲン
683無念Nameとしあき26/06/28(日)09:44:05No.1417850492+
持ちこたえてるのはトヨタだけか
下請けはボロボロだがまあしゃーないか
684無念Nameとしあき26/06/28(日)09:44:37No.1417850603+
>おまエラにはそれぐらいの価値しかないポンコツ集団
EVメーカーは成長してるのに
既存の自動車メーカーが苦戦してるのな
685無念Nameとしあき26/06/28(日)09:45:09No.1417850724+
>>本田や日産も日本国内の工場を処分したら良いのに
>もう買ってくれるところが国内しか無いのよ
>だから国内蔑ろにして海外展開をしたメーカーがダメになった
なんだざまぁ展開じゃないか
686無念Nameとしあき26/06/28(日)09:45:41No.1417850830そうだねx1
>それは大目に見ても「言ったようなもの」でしか無いよ
>EVメーカーは成長してるのに
>既存の自動車メーカーが苦戦してるのな
ホンダ「EVやめます」
687無念Nameとしあき26/06/28(日)09:46:13No.1417850940+
トヨタはBYDと手を結べた点が大きいな
688無念Nameとしあき26/06/28(日)09:46:45No.1417851041+
地元もホンダの店縮小統合が進んでるな
昔はクリオだったかプリモだったか…
689無念Nameとしあき26/06/28(日)09:46:55No.1417851076+
徴兵とかされてるのに働いて給料もらえてコンビニもやってるんだな
690無念Nameとしあき26/06/28(日)09:47:16No.1417851149+
自動車産業が死んだら日本は何で生きてけゃいいんすかね…
691無念Nameとしあき26/06/28(日)09:47:42No.1417851242+
社保払ってるのに病院行くっていう発想にならないのなんでなんや
692無念Nameとしあき26/06/28(日)09:47:48No.1417851258+
>日本以外でこんなエンタメサッカーがあるなんてWCやっぱり最高だぜ〜
>クロアチアは引き分けでも韓国より上の順位になるから勝ち越してもあんまり変わらん
なんか滅茶苦茶台数出てるし売れてるなら良いもの何だろう多分
積荷に疑問は持たない
693無念Nameとしあき26/06/28(日)09:48:20No.1417851383+
>どっち視点かよくわかるな
>>EVメーカーは成長してるのに
>>既存の自動車メーカーが苦戦してるのな
>ホンダ「EVやめます」
株主「社長がやめろ
694無念Nameとしあき26/06/28(日)09:48:52No.1417851495+
>本人も覚悟してのことだろう
>そんなの関係ないけど
>トヨタはBYDと手を結べた点が大きいな
正しく全方位戦略だな
695無念Nameとしあき26/06/28(日)09:49:20No.1417851583+
戦争してるっぽいのにそれをほとんど気にせずに普通の社会生活を送れると思ってんのかスレ画の作者は
696無念Nameとしあき26/06/28(日)09:49:25No.1417851597+
>そもそも人数が多すぎる
>徴兵とかされてるのに働いて給料もらえてコンビニもやってるんだな
既存のカーメーカーは既存の車をベースにEVにしようとするから失敗するのでは?
1からEV作らないと…
697無念Nameとしあき26/06/28(日)09:49:56No.1417851692+
トヨタはその逆境下でも最終3兆上げられるし大分マシだし地力が強い
698無念Nameとしあき26/06/28(日)09:50:28No.1417851809+
>そしてこれが前段とどう繋がるのかが分からない理由は「日本の話だったんじゃなく中国の話になってませんか?」ってなるからなんですよ
>日本が外国といつ戦えるようになったのかまずその説明からしてくれ
今の最適解がEVよりHVですからな
699無念Nameとしあき26/06/28(日)09:51:00No.1417851913+
>自民は別に完璧じゃないからかなり批評される部分があるがバカパヨのせいでまともな自民批判も出来なくなるマジで害悪でしかないから滅んで欲しいんだよ
>そんなことまで頭が回るとはさすがとしあきはインテリさんだね
>トヨタはBYDと手を結べた点が大きいな
調べたらEVについて共同で会社設立してるね
BYDに認められるってなかなか立派な事だと思う
700無念Nameとしあき26/06/28(日)09:51:33No.1417852034+
>の時点でいや好きに入力して誘導出来る立場なんだから自分でやれよとしかならんのよね
>既存のカーメーカーは既存の車をベースにEVにしようとするから失敗するのでは?
>1からEV作らないと…
国内メーカーは他銘に対してコストで負けてるので1からやってたらそれこそ自殺行為
701無念Nameとしあき26/06/28(日)09:52:05No.1417852138+
>それを言いだしたら現状の自衛隊でもスパイが入っている可能性はありますけど・・・
中国が自前で車製造できる比率が上がったから低迷するのはVWも想定内なんじゃないのか
まさか30年ちかく前みたいに中国国内シェア1位を続けられるなんて夢想してた奴がVW社内にはいないよな?
702無念Nameとしあき26/06/28(日)09:52:36No.1417852262+
>ディールってそういうことだからね
今や世界一のメーカーはEVメーカーで争う形だもんな
703無念Nameとしあき26/06/28(日)09:52:45No.1417852295+
>手取り20は生活ギリギリラインだけど
>非正規の上限がそれくらいなんだよね
>奴隷創生の仕組みとしては本当によくできている派遣法
これは国民総活躍でみんな働かせるため(裕福だと専業主婦とかになる)に必要だったからね
よく考えられてる
704無念Nameとしあき26/06/28(日)09:52:49No.1417852307そうだねx1
自民批判は都合が悪いのでコピペで潰す売国奴
705無念Nameとしあき26/06/28(日)09:53:08No.1417852376+
大阪と愛知のディーラーが撤退してたな
特に強みが無いEVを時代遅れのデザインで売ってるだけのメーカーになり下がってたし仕方ないわ
706無念Nameとしあき26/06/28(日)09:53:40No.1417852480+
悪化したのはまたボッシュのせいにしとこうぜ
707無念Nameとしあき26/06/28(日)09:53:56No.1417852539+
>自動車産業が死んだら日本は何で生きてけゃいいんすかね…
日本は工作機械がめちゃくちゃ強い
AI動かすにもハードウェアを作る必要があってそれを作れるのが日本
708無念Nameとしあき26/06/28(日)09:54:12No.1417852604+
>悪化したのはまたボッシュのせいにしとこうぜ
ディーゼルといいEVといい…
709無念Nameとしあき26/06/28(日)09:54:43No.1417852721+
>たまに皆保険なくせという人がいるけど
>ホンダ日産VWと中国依存度が高かったメーカーが挙って終わってるの草
>ちなみにVWは四割位有った
中国依存とEV依存のメーカーが負け組になった
非常に分かりやすい構図
710無念Nameとしあき26/06/28(日)09:55:15No.1417852831+
>全部安倍がやったんだぜ?
>悪化したのはまたボッシュのせいにしとこうぜ
実際に走行して計測できる装置なんてものを開発した
ホリバアイテック…許さん!
711無念Nameとしあき26/06/28(日)09:55:47No.1417852936+
>貧困は無知から生まれるって本当だな
>>トヨタはBYDと手を結べた点が大きいな
>調べたらEVについて共同で会社設立してるね
>BYDに認められるってなかなか立派な事だと思う
逆だよトヨタに認められたBYDが凄いなんだよ
712無念Nameとしあき26/06/28(日)09:56:18No.1417853061+
>お前らがそうなるように仕向けてるんだが
>それで女がーまでするんだからどんだけ恥知らずなんだよって
ゴルフ8で失敗したのも痛かった
713無念Nameとしあき26/06/28(日)09:56:51No.1417853201+
街で見かける外車といえばゴルフとポロ
そんな時代も遠い昔だな
そのクラスはフィアット500とミニに移り変わってそれももう終わろうとしている
714無念Nameとしあき26/06/28(日)09:57:23No.1417853315+
>戦争が長引いてロシアが衰退したら
>油断大敵
>街で見かける外車といえばゴルフとポロ
>そんな時代も遠い昔だな
>そのクラスはフィアット500とミニに移り変わってそれももう終わろうとしている
プジョーとかもまるで見なくなったな
715無念Nameとしあき26/06/28(日)09:57:31No.1417853347+
…徴兵?
スレ画描いた人は頭おかしいの?
716無念Nameとしあき26/06/28(日)09:57:55No.1417853434+
>>>トヨタはBYDと手を結べた点が大きいな
>>調べたらEVについて共同で会社設立してるね
>>BYDに認められるってなかなか立派な事だと思う
>逆だよトヨタに認められたBYDが凄いなんだよ
逆では?
設立した会社は
BYD TOYOTA EV TECHNOLOGYカンパニー
BYD主導なのでは?
717無念Nameとしあき26/06/28(日)09:58:27No.1417853569+
>日本がこんな武装持ってるから!と言っても中国は核ミサイルまで配備してるんで…
車をよく知らないけどとりあえず外車に乗りたいけど金はかけたくない人が選ぶメーカーって印象
金持ってる人はアウディ
718無念Nameとしあき26/06/28(日)09:58:59No.1417853667+
>結構面白そうではあるよ
>自分が居る国の事も環境もなーんにも考えないでいいんだもんな
>プジョーとかもまるで見なくなったな
プジョーとボルボがひっくり返ったか
VWよりボルボが増えたというか
719無念Nameとしあき26/06/28(日)09:59:31No.1417853795+
不正が一気にバレて吹き出したな
720無念Nameとしあき26/06/28(日)10:00:02No.1417853902+
>具体性の無いただのヒステリー煽りで結局何が言いたいのか何も伝わらないからイラっとする
>自分で文章おかしいのが理解出来てないのかな?
とりあえず剛性とドアの閉じる音と言ってれば通ぶれるから
721無念Nameとしあき26/06/28(日)10:00:33No.1417854020+
>まあ考えるだけ無駄とも言う
>ビジネスマンの腕の見せ所だ
>逆では?
>設立した会社は
>BYD TOYOTA EV TECHNOLOGYカンパニー
>BYD主導なのでは?
そういうのは出資比率を見るもんなんだよ
でも中国の場合は政治的都合で出資比率が意図的に政府に決められちゃうからどっちが主導ってのは名前からじゃわからん
強いて言えば中国国内であればBYD主導とはなる
722無念Nameとしあき26/06/28(日)10:01:06No.1417854150+
>プジョーとかもまるで見なくなったな
プジョーは現行308と先代3008からだいぶ盛り返したのか見かける割合増えてきてるよ
723無念Nameとしあき26/06/28(日)10:01:40No.1417854266+
小金持ちの奥様の愛車といえば右ハンドルの赤いポロだった時代が懐かしい
724無念Nameとしあき26/06/28(日)10:01:43No.1417854277+
まともな精神と知能してたらこんな国に産みたいとは思わないよな
725無念Nameとしあき26/06/28(日)10:02:11No.1417854383+
>>プジョーとかもまるで見なくなったな
>プジョーは現行308と先代3008からだいぶ盛り返したのか見かける割合増えてきてるよ
ボルボが減ってプジョーが増えたな
ジープも増えた
726無念Nameとしあき26/06/28(日)10:02:43No.1417854489+
>枠増やすからこんなめんどくさいことになってる
>奴隷創生の仕組みとしては本当によくできている派遣法
これはちょっとね…
727無念Nameとしあき26/06/28(日)10:03:14No.1417854611+
欧州のトヨタノHV潰し常に賛同してダウンサイジングターボ→クリーンディーゼル→EVと全部やった挙句にこれだから救いようがない
728無念Nameとしあき26/06/28(日)10:03:46No.1417854721+
>じゃあますます3位狙いだな
うん
729無念Nameとしあき26/06/28(日)10:04:17No.1417854848+
>これはちょっとね…
デザインだけで言えば15年前のデザインだな
一気に置いてかれてしまった
730無念Nameとしあき26/06/28(日)10:04:49No.1417854980+
>国も企業も自分の利益最優先で動くせいで結果不利益になってる囚人のジレンマみたいな状況なのよね
>中国が自前で車製造できる比率が上がったから低迷するのはVWも想定内なんじゃないのか
ゴルフポロはわざと無個性にしてるんかな?
731無念Nameとしあき26/06/28(日)10:04:50No.1417854984+
>左翼が求めてるのはこんな世界だからな
これにエロの自由があればネトウヨの理想郷じゃん

こうならないように高市を追放しようと思っているのだが
732無念Nameとしあき26/06/28(日)10:05:20No.1417855095+
>地獄(共産党家庭)に生まれた子どもはそこが地獄だと気づけない
>またそれか
プジョーはSUVブームに乗って一気に勢力広げてる印象
733無念Nameとしあき26/06/28(日)10:05:52No.1417855233+
>パヨクが寄ってくるから与党批判とかも迂闊にできないんだよな
>実はお互い3位のほうがスペイン避けられるからいいんだよな
ゴミだもんここの車
崇拝する奴はバカ
734無念Nameとしあき26/06/28(日)10:06:24No.1417855339+
>それをかの国のメディアまで言い出す始末…もうね
>BYD TOYOTA EV TECHNOLOGYカンパニー
>BYD主導なのでは?
普通は名前の先頭が主役に見える
様々な会社名は大体そうじゃないのか
735無念Nameとしあき26/06/28(日)10:06:56No.1417855457+
>高校生を動員するような共産党は潰すべきってことか
>こういうこと言う奴って大体パヨク
>ゴルフポロはわざと無個性にしてるんかな?
昔からどこかで見たような車だぞ
736無念Nameとしあき26/06/28(日)10:07:28No.1417855575+
>ラモスが名選手かと言われるとそれはそれで疑問符が付くんだが
>ちなみに相手はどこなの?
ポロとかUPとか買う奴はバカだろとしか言いようがない
あんなカスみたいなの乗るなら軽買ったほうがよっぽど良いぞ
737無念Nameとしあき26/06/28(日)10:08:00No.1417855680+
>プジョーは現行308
調べたら中古激安でこれはこれでありなんじゃとか思えてきたわ
738無念Nameとしあき26/06/28(日)10:08:32No.1417855791+
>日本が侵略するって言うよりは他所の国と揉めた時に高市政権はすぐ武力行使したそうなところが危惧されてんだよなぁ
>ポロとかUPとか買う奴はバカだろとしか言いようがない
>あんなカスみたいなの乗るなら軽買ったほうがよっぽど良いぞ
Upですら一時期はよく見かけたしVWブランド強いなって思う
739無念Nameとしあき26/06/28(日)10:09:04No.1417855905+
トヨタ最高😭
740無念Nameとしあき26/06/28(日)10:09:36No.1417856024+
>使用方法っても専門技術の類でもなし大した学習コストじゃねえけどな
>トヨタ最高😭
VWみたいなの買うくらいならその通り
741無念Nameとしあき26/06/28(日)10:10:08No.1417856129+
>こんなこと言わなくてもわかってるだろうに
>お前の中ではどう整合とってるの?
今は国産も走りが良くなってるからメリット皆無
742無念Nameとしあき26/06/28(日)10:10:40No.1417856233+
元々突出したデザインの車が多いメーカーではないけど
アルテオンシューティングブレーク以降はほんと保守的にもほどがあるデザインの車ばかり
743無念Nameとしあき26/06/28(日)10:11:11No.1417856348+
>クリミアから逃げ出すロシア人の車でクリミア大橋が数キロメートルの渋滞中だそうだ
>支那豚の妄想以外
なんならゴルフ1を再販した方が売れるんじゃねえかな
744無念Nameとしあき26/06/28(日)10:11:43No.1417856467+
一度試乗なりしてみたいものだが縁がないな…
745無念Nameとしあき26/06/28(日)10:12:14No.1417856596+
まぁVW,AUDI、PORSCHEグループは潰れてもいいんでね?ってぐらい没落してるからな
後は、中国に喰いつくされたベンツもそろそろ終わりそうだよな
アフターサービスも中国化したベンツは良いところが何もなくなった
746無念Nameとしあき26/06/28(日)10:12:46No.1417856746+
>戦争が長引いてロシアが衰退したら
>元々突出したデザインの車が多いメーカーではないけど
>アルテオンシューティングブレーク以降はほんと保守的にもほどがあるデザインの車ばかり
そうやって欲しがるからワーゲンバス出したでしょ?
747無念Nameとしあき26/06/28(日)10:13:17No.1417856885+
>スッカラカンだろうに
>金持ってる人はアウディ
数件隣にいるけどしょっちゅう代車になってる
ミニは5ナンバー時代のは残ってるが他はみんな500になった
748無念Nameとしあき26/06/28(日)10:13:50No.1417856993+
いまだにこの時代の印象で国産と外車語る人が多い
特に外車好き
749無念Nameとしあき26/06/28(日)10:14:21No.1417857106+
>後方支援って何やるのか知らないみたいだし
>まぁVW,AUDI、PORSCHEグループは潰れてもいいんでね?ってぐらい没落してるからな
>後は、中国に喰いつくされたベンツもそろそろ終わりそうだよな
>アフターサービスも中国化したベンツは良いところが何もなくなった
よしオペル再評価来るで!
750無念Nameとしあき26/06/28(日)10:14:53No.1417857227+
>一つ確かなのはこういうスレで罵りあっても何も状況は良くはならないという事
>戦争してるっぽいのにそれをほとんど気にせずに普通の社会生活を送れると思ってんのかスレ画の作者は
日本ではそこそこ売れてる
751無念Nameとしあき26/06/28(日)10:15:24No.1417857363+
国産車と言えば売れてる車はNBOXかな
752無念Nameとしあき26/06/28(日)10:15:34No.1417857402+
日本よりこの国に生まれたかった〜って思える国3つもないわ
753無念Nameとしあき26/06/28(日)10:15:57No.1417857483+
>日本は勝ったことがないのに
>ビジネスマンって言ってる奴も馬鹿だわ
>今の最適解がEVよりHVですからな
イラン「ほーん」
754無念Nameとしあき26/06/28(日)10:16:29No.1417857599+
>>まぁVW,AUDI、PORSCHEグループは潰れてもいいんでね?ってぐらい没落してるからな
>>後は、中国に喰いつくされたベンツもそろそろ終わりそうだよな
>>アフターサービスも中国化したベンツは良いところが何もなくなった
>よしオペル再評価来るで!
ないないありません
欧州車のふりしたアメ車だぞあれ
755無念Nameとしあき26/06/28(日)10:17:00No.1417857717+
>いまだにこの時代の印象で国産と外車語る人が多い
>特に外車好き
最新モデルで比べても相変わらずドイツ車の足は引き締まってはいるんだよな
ただそれは街乗りではただ硬いだけになるから
国産車がダメというよりはお好みの方をどうぞって話にはなる
756無念Nameとしあき26/06/28(日)10:17:34No.1417857849+
>じゃあますます3位狙いだな
>いまだにこの時代の印象で国産と外車語る人が多い
>特に外車好き
外車でもアルファロメオならもっと吹っ飛ぶように曲がるぞ
757無念Nameとしあき26/06/28(日)10:18:06No.1417857970+
>そもそもアジアに限定せずとも韓国の評判は世界的に悪い
>ちょっと考えれば分かるだろうに
フォルクスワーゲンが最大10万人削減検討 従業員の15%、4工場閉鎖も 中国市場低迷など影響 過去最大級か ドイツメディア
ドイツの自動車大手フォルクスワーゲンが、最大10万人の人員削減を検討していると現地メディアが報じました。
現地メディアによりますと、フォルクスワーゲンは経営再建策として、世界全体で最大10万人の人員削減を検討しています。
グループの従業員は約66万人で、実現すれば全体の約15%にあたります。
また、ドイツ国内の4工場の段階的な閉鎖も検討されているということです。
実施されれば、自動車業界で過去最大級の人員削減となる可能性があります。
背景には、中国市場での販売低迷や、アメリカのトランプ政権による関税政策の影響などがあるとみられます。
https://news.yahoo.co.jp/articles/1b8d09c48959544095e64322b3360676a99abc75 [link]
758無念Nameとしあき26/06/28(日)10:18:38No.1417858065+
>つまらんぞクソスレ立てんなdel
>日本に物資入らなくなったらそりゃ存続危機だろ?
こいついつも経営再建してるな
759無念Nameとしあき26/06/28(日)10:19:09No.1417858169+
>貧乳でいいねスレ画
>敗退して芸術品になれ
EVに振りすぎて国内工場閉めちゃった
760無念Nameとしあき26/06/28(日)10:19:41No.1417858283+
ホンダ日産VWと中国依存度が高かったメーカーが挙って終わってるの草
ちなみにVWは四割位有った
761無念Nameとしあき26/06/28(日)10:20:12No.1417858404+
>そもそもアジアに限定せずとも韓国の評判は世界的に悪い
>国が弱者救済に目を当て続けた結果これなんだから
アウディとポルシェが足を引っ張ってる
762無念Nameとしあき26/06/28(日)10:20:44No.1417858535+
>専門知識とかそこまでいらない肉体労働なんていくらでもある
EV転換した経営陣からやめるべきだな
763無念Nameとしあき26/06/28(日)10:21:16No.1417858661+
>アウディとポルシェが足を引っ張ってる
テメーが傘下にしたんだろーが!
764無念Nameとしあき26/06/28(日)10:21:48No.1417858787+
>いや常識で考えて通るわけ無いだろ
>EVに振りすぎて国内工場閉めちゃった
ドイツ国内に工場ないとか酷い
765無念Nameとしあき26/06/28(日)10:22:20No.1417858901+
>反論のつもりかこれ
へぇ、ちうごくの旦那
日本の自動車輸出減少量より中国の自動車輸出の台数増加量の方が圧倒的に多いから
いつもお世話になっておりやす(笑)
766無念Nameとしあき26/06/28(日)10:22:52No.1417859016+
>パヨクがバカやってるせいでオープンに政治について語る事自体が忌避されるようになってる
>EV転換した経営陣からやめるべきだな
宗教上の理由でEVのせいには出来ない
ついでにオイルショックも重なり益々EV偏重を加速せざるを得なくなってる
767無念Nameとしあき26/06/28(日)10:23:23No.1417859148+
>自分は未婚のくせに
ちなみにドイツ車の中国シェアはまだ10%
ジャップは5年前の23%からいまや8%台まで暴落
768無念Nameとしあき26/06/28(日)10:23:55No.1417859295+
>はよベネズエラの復興に金出せよジジイ
>移民政策 インバウンド キンペー国賓誘致 永住権安売 グローバリズム 円安誘導 女性活躍社会 民泊 アベトモ 非正規拡大 他々
EVという出火するとマジで消化が不可能な危険物なのもあって
積荷の運賃も高めで頂いてやしてぇw
769無念Nameとしあき26/06/28(日)10:24:26No.1417859421+
>これは国民総活躍でみんな働かせるため(裕福だと専業主婦とかになる)に必要だったからね
国内工場の閉鎖はこの前もやろうとして失敗してたし無理じゃね
労組が超強いし州政府が大株主だったり役員だったりするし
770無念Nameとしあき26/06/28(日)10:24:57No.1417859584+
>そもそも防衛するとダメなの?
>日本は役に立たない!とかあっちのマスコミが言ってて笑った
そもそも人数が多すぎる
トヨタより売れてないのにトヨタの3倍人がいるじゃないか
771無念Nameとしあき26/06/28(日)10:25:30No.1417859754+
>国会で質問して答えない大臣とか
本田や日産も日本国内の工場を処分したら良いのに
772無念Nameとしあき26/06/28(日)10:26:01No.1417859883+
>支援打ち切っておいてこの発言ができるメンタルが俺にはわからない
VWは金が有るときに潰れそうな欧州メーカーを参加に入れて
支援しつづけたのもアカンかったと思う
日本メーカー対策だったんだけどまさかの中国が世界的シェアを
つけだしてそういうツケが今になって来た
773無念Nameとしあき26/06/28(日)10:26:04No.1417859900+
>未来の日本
世界が羨む日本になるよ
774無念Nameとしあき26/06/28(日)10:26:34No.1417860019+
>仏教「またこの世に生まれ落ちるなんていう輪廻転生しない様に解脱したい」
>magaや福音派や統一教会は今でもこんな考えの連中なのかな
>本田や日産も日本国内の工場を処分したら良いのに
もう買ってくれるところが国内しか無いのよ
だから国内蔑ろにして海外展開をしたメーカーがダメになった
775無念Nameとしあき26/06/28(日)10:27:53No.1417860366+
>クロアチアは引き分けでも韓国より上の順位になるから勝ち越してもあんまり変わらん
>クリミアから逃げ出すロシア人の車でクリミア大橋が数キロメートルの渋滞中だそうだ
【NHK、動画を急遽削除】
「日本を潤す中国帰化人」としてNHKに出演し
「日本に来る99.99%の外国人は違法犯罪をするわけでもなく、社会ルールを壊すわけでもない」と語っていた元中国人、逮捕される
逮捕容疑は「2023年5月に中国人女性を不正入国させるため、学歴と就業先を偽り『技術・人文知識・国際業務』ビザを取得させた疑い」
776無念Nameとしあき26/06/28(日)10:28:25No.1417860504+
>AIとか言い出してるし
>後は、中国に喰いつくされたベンツもそろそろ終わりそうだよな
NHK職員に中国人多いみたいだからしゃーない
潰すしかない
777無念Nameとしあき26/06/28(日)10:28:56No.1417860644+
>逮捕容疑は「2023年5月に中国人女性を不正入国させるため、学歴と就業先を偽り『技術・人文知識・国際業務』ビザを取得させた疑い」
さすがNHK
778無念Nameとしあき26/06/28(日)10:29:30No.1417860793+
>みんなが幸福になれないから自分と自分の周囲の人間を幸福にした結果だよ
>不正が一気にバレて吹き出したな
0.01%なだけ!
779無念Nameとしあき26/06/28(日)10:30:01No.1417860927+
>仲介役と言って何度裏切って来たか
>なんでも安くて住民が弱くてイージーモードだから
最初日本人逮捕とかニュースになったけど
もう顔みただけで中国人顔だった
やっぱり帰化人か
780無念Nameとしあき26/06/28(日)10:30:34No.1417861079+
>じゃあ電気代月百万くらいなら払えるのだよな?
>戦争してる外国には言わずに戦争してない日本に言うからアタオカなだけで
>「日本を潤す中国帰化人」としてNHKに出演し
中国で放映して(犯罪)中国人を呼び集めるのか…
781無念Nameとしあき26/06/28(日)10:31:05No.1417861221+
ちょっと違うけど
NHKはゲームクリエーターの名越氏を
これからの時代の日本のリーダーみたいな取り上げ方してたし
たまにやらかす
782無念Nameとしあき26/06/28(日)10:31:38No.1417861356+
>中国が日本以上の武装持ってるから武装面から日本だけを侵略国家呼ばわりするの無理だね
中共のプロパガンダ機関じゃん
783無念Nameとしあき26/06/28(日)10:32:10No.1417861501+
ニュースで日本人と言ってたけど
中国帰化人なわけね
784無念Nameとしあき26/06/28(日)10:32:41No.1417861626+
>メチャクチャだなこいつ
>関係ある話かい?
とりあえずお前delね
785無念Nameとしあき26/06/28(日)10:33:12No.1417861759+
>つまり海峡封鎖されたら日本が今より豊かになるって言いたいのか……
>スレ画のようなこと考えてる人の理想の国ってどこなん?
責任取れサナエ
786無念Nameとしあき26/06/28(日)10:33:44No.1417861908+
>まさかコロンビアVSポルトガルよりコンゴVSウズベキスタンのほうが100倍観たい試合になるとは思わなかった
>地獄に失礼
帰化取り消し?
787無念Nameとしあき26/06/28(日)10:34:15No.1417862039+
>サヨク「わたしは差別をしないから差別してるやつを攻撃して気持ち良くなっていい!わたしが正義だ!きもちぃ〜!」
>コンゴはフランス人監督が育てた堅牢なディフェンスとフィジカルを生かした素早いカウンターが特徴のフォーメーションサッカー
削除
無かったことにはなりません
788無念Nameとしあき26/06/28(日)10:34:47No.1417862192+
>日本は勝ったことがないのに
>なんでパヨチンは日本が戦争する前提で反自民運動すんの?
三つ目…コワッ
789無念Nameとしあき26/06/28(日)10:35:19No.1417862305+
>いろんな意見があるべきだ
>そんなに級にあげたら中小企業がもたない
>ちょっと違うけど
>NHKはゲームクリエーターの名越氏を
>これからの時代の日本のリーダーみたいな取り上げ方してたし
>たまにやらかす
たまに?
790無念Nameとしあき26/06/28(日)10:35:50No.1417862436+
>日本に来る99.99%の外国人
その0.01%を取材するとかNHKの取材力凄すぎだろう
791無念Nameとしあき26/06/28(日)10:36:22No.1417862543+
>そもそもトランプが民主党議員より仲が良かったというだけで
>もちろん
実際は97%ぐらいだろう
3%は犯罪起こすよ
792無念Nameとしあき26/06/28(日)10:36:54No.1417862679+
>ミサイル所有する中国はネトウヨ
帰化したから日本人なら動画削除すんなや
NHKと中国人って潰していいだろ日本で害悪なことしかしてない
私人死刑合法にならないかなあ
793無念Nameとしあき26/06/28(日)10:37:26No.1417862798+
昨日このニュースをNHKで見たけど
はっきり日本人を逮捕と言ってたからね
なんか妙だなと思ったけどやっぱり帰化人なんだな
794無念Nameとしあき26/06/28(日)10:37:53No.1417862907+
サヨクが反日活動に費やす労働力の分サヨクが貧しくなってるんじゃねぇの?
今は株高好景気だぞ
795無念Nameとしあき26/06/28(日)10:38:00No.1417862933+
0.01%の存在を消去する発想がやべーな
796無念Nameとしあき26/06/28(日)10:38:31No.1417863061+
>どっち視点かよくわかるな
>こう指摘されてAiに言わせることができないなら頭みいちゃんの証左です
>昨日このニュースをNHKで見たけど
>はっきり日本人を逮捕と言ってたからね
>なんか妙だなと思ったけどやっぱり帰化人なんだな
外国人犯罪を減らすために帰化を簡略化させよう!って主張してるキチガイ議員も居るからな
797無念Nameとしあき26/06/28(日)10:39:02No.1417863184+
>パヨクがバカやってるせいでオープンに政治について語る事自体が忌避されるようになってる
帰化した支那人や朝鮮人、全員取り消して送り返してくれよ
書類上日本人になっただけで完全に害虫のままじゃねえか
798無念Nameとしあき26/06/28(日)10:39:34No.1417863302+
帰化取り消せないの
799無念Nameとしあき26/06/28(日)10:40:07No.1417863421+
>企業も国も国民に逆の方向で統制かけてる
>そりゃお金持ちからすれば「下級国民馬鹿揃い」と笑いが止まらないでしょうね
録画していたかストレージ確認したけど
>NHKスペシャル“潤日”日本に移住する中国人たち 大都市・地方でも…いま何が?
>2026/05/26 · NHK 総合 28日(木) 午前0:35 (50分)
これ?
800無念Nameとしあき26/06/28(日)10:40:38No.1417863529+
外国人犯罪と帰化人犯罪は別腹です!
801無念Nameとしあき26/06/28(日)10:41:09No.1417863646+
>東部の町の制圧と東部の制圧だとだいぶ違うだろ
>気前よく貧民まで医療提供した結果なので
その動画どっかで見れないの
802無念Nameとしあき26/06/28(日)10:41:41No.1417863765+
>お前はダメだけど俺は良いんだよ!ってしないと日本だけを侵略国家扱いするのは無理
キャスターの久米宏さんが昔
「NHKはプチテレビ朝日」って言ってたけど
プチどころじゃねぇよな
803無念Nameとしあき26/06/28(日)10:42:12No.1417863887+
>ほら、給水タイム直後に談合の同点
>負けそうな侵略被害者に無条件降伏させようとした奴なんて信用できないがな
>帰化した支那人や朝鮮人、全員取り消して送り返してくれよ
>書類上日本人になっただけで完全に害虫のままじゃねえか
あいつら日本に潜んで日本をぶっ壊したいだけで馴染みたい訳じゃないからな…
804無念Nameとしあき26/06/28(日)10:42:44No.1417864003+
マジかよ。
かえって事実を伝えない報道が、ヘイト煽ってる気がするが。
805無念Nameとしあき26/06/28(日)10:43:17No.1417864141+
>責任取れサナエ
>戦争の未来がとっくに来てたはずなのに
帰化人の取り消し要件もいま検討中じゃなかったっけ
806無念Nameとしあき26/06/28(日)10:43:49No.1417864285+
>言うことが変わったとしても常にトランプ大統領が正しいということは変わらない
岸田の宝だしなァ…
807無念Nameとしあき26/06/28(日)10:44:20No.1417864415+
>ロシアを支援した訳でも無く
>お偉いさんは政治そっちのけでスキャンダルにお熱だからね
組織犯罪のブローカー、直轄幹部くらいは帰化取り消ししてもいいよなぁ。
808無念Nameとしあき26/06/28(日)10:44:52No.1417864526+
>まあ給料上げない事で30年誤魔化してきたからな
>帰化人の取り消し要件もいま検討中じゃなかったっけ
無国籍者に成るから日本単体じゃ難しい
809無念Nameとしあき26/06/28(日)10:45:24No.1417864653+
>そして首相は高市
>だよな
不起訴になるから犯罪者にカウントされない最強理論
0.001%はどうやってもかばいきれないマヌケだった
810無念Nameとしあき26/06/28(日)10:45:56No.1417864764+
>台湾海峡封鎖されても日本は今より豊かになるってんじゃ無いならそりゃ日本の危機だろアホか
NHKだもんなぁ…
811無念Nameとしあき26/06/28(日)10:46:28No.1417864869+
もうNHKに出る中国人は全部そっち系って見ていいかな
習近平のヨイショ特番もやったしな
812無念Nameとしあき26/06/28(日)10:47:00No.1417865001+
>給料なんて労働争議でしか上がらんよ
殺せチンクだ!
813無念Nameとしあき26/06/28(日)10:47:31No.1417865132+
>テヨンさんの敗退お祝いしております
マジで一度NHK解体してよ〜
814無念Nameとしあき26/06/28(日)10:48:03No.1417865244+
外人は全員犯罪者ってわけじゃないが
NHKは全員犯罪者だからな
815無念Nameとしあき26/06/28(日)10:48:34No.1417865356+
>俺はそんな思考何の金にもならんから頭回らんわ
>ロシアとアメリカという冷戦自体の二大超大国は大きく衰退し
>帰化人の取り消し要件もいま検討中じゃなかったっけ
マジでどんどん進めて欲しい
816無念Nameとしあき26/06/28(日)10:49:06No.1417865496+
>駅前でもたまに発狂して叫んでる共産党員いるもんな
よく言った蓮舫
817無念Nameとしあき26/06/28(日)10:49:37No.1417865613+
>侵略するための戦争と防衛のための戦争を一緒にするのをやめようね
>自民批判は都合が悪いのでコピペで潰す売国奴
>>帰化人の取り消し要件もいま検討中じゃなかったっけ
>無国籍者に成るから日本単体じゃ難しい
ロシアに送ってあげようよ
喜んで受け入れてくれるよ
818無念Nameとしあき26/06/28(日)10:50:08No.1417865738+
>ジープも増えた
>高市首相は国会で「台湾有事に関する答弁」をしている
単に一人犯罪者が出ただけ
かなりの確率ですがね
819無念Nameとしあき26/06/28(日)10:50:41No.1417865867+
>帰化人の取り消し要件もいま検討中じゃなかったっけ
帰化後〇年縛りとか、帰化一世の重犯罪は取り消し追放か死刑
てやらないよね
悪い事するのは日本人てのだし
820無念Nameとしあき26/06/28(日)10:51:12No.1417865982+
>「高市の台湾有事発言を理解していない馬鹿です」
番組見たけど
中国の縛りを離れて本気で稼ぎたい人が来てるから
稼ぐことにギラギラしてんだな
ていうか肝心の日本人がもっとギラギラして国内外で稼ぎまくってドーン!!納税するべきなのでは
821無念Nameとしあき26/06/28(日)10:51:44No.1417866094+
政治家も警察もNHKも外国人の前には何も出来ないどころか協力してしまう
やばすぎだろ
822無念Nameとしあき26/06/28(日)10:52:15No.1417866197+
>最初日本人逮捕とかニュースになったけど
>無国籍者に成るから日本単体じゃ難しい
帰化許可した担当者に責任取って養えってもんだ
823無念Nameとしあき26/06/28(日)10:52:49No.1417866341+
>帰化後〇年縛りとか、帰化一世の重犯罪は取り消し追放か死刑
>てやらないよね
帰化一世の被選挙権はく奪と公約にいれたらこれである
エラチョン大集合
なお仁藤は裁判で被害者コスプレしやがってと裁判所に名指しで叩かれて負けた
824無念Nameとしあき26/06/28(日)10:53:20No.1417866456+
>帰化人の取り消し要件もいま検討中じゃなかったっけ
オメーフザケンジャネーヨ
825無念Nameとしあき26/06/28(日)10:53:51No.1417866583そうだねx1
>「台湾有事という単語を直接言ったか」と「台湾有事に関する答弁をしたか」は別問題。
>賛成するのはお前みたいな隣国人だけだよ
NHKは今朝も入れ墨韓国人を情報番組に出演させてかっこいー!させてた
腐りきってる
826無念Nameとしあき26/06/28(日)10:54:23No.1417866713+
>メチャクチャだなこいつ
>パヨらがいなきゃマシな地獄になるよ
>ていうか肝心の日本人がもっとギラギラして国内外で稼ぎまくってドーン!!納税するべきなのでは
民泊だろうが産廃処理だろうが中国人は違法前提だから稼げるのよ
日本人は法律を守るから稼げないの…
827無念Nameとしあき26/06/28(日)10:54:54No.1417866830+
>左翼あきさんはこんな匿名掲示板でサボってないで道路の隅で戦争反対だの高市辞めろだのの抗議活動しなくていいの?
スレ画ってもしかしてNHKスペシャルで出てたやつか
中国人裕福層の日本への移住を手助けしてる番組
828無念Nameとしあき26/06/28(日)10:55:27No.1417866969+
>なお仁藤は裁判で被害者コスプレしやがってと裁判所に名指しで叩かれて負けた
もうね…なんなんだよこいつ…
829無念Nameとしあき26/06/28(日)10:55:59No.1417867090+
素晴らしい
830無念Nameとしあき26/06/28(日)10:56:31No.1417867216+
>・徴兵制でど素人戦場に連れてきても使えねえw
NHKスペシャル見たけどスレ画が日本で中国人がトラブルなく生活するためにゴミの出し方とか近所の挨拶回りとか指導してたな
831無念Nameとしあき26/06/28(日)10:57:03No.1417867349+
>民泊だろうが産廃処理だろうが中国人は違法前提だから稼げるのよ
>日本人は法律を守るから稼げないの…
日本人はルール厳しいからこそ他者の違法高知の放置は日本人の士気ややる気を削ぐことになる
もっと厳しく監視や強制執行しても大丈夫なのでは
832無念Nameとしあき26/06/28(日)10:57:35No.1417867488+
>女性で自分より高齢の母親が徴兵されてるレベルなのにスレ画が普通に暮らしてるのなんで?
>中国人がトラブルなく生活するためにゴミの出し方とか近所の挨拶回りとか指導してたな
映像作成側の指示でしょ
「日本人ウケしますよー」的な
833無念Nameとしあき26/06/28(日)10:58:07No.1417867612+
>違法高知
すみん違法行為
834無念Nameとしあき26/06/28(日)10:58:40No.1417867732+
>させないって…
>日本がこんな武装持ってるから!と言っても中国は核ミサイルまで配備してるんで…
NHKの速報
835無念Nameとしあき26/06/28(日)10:59:13No.1417867861+
>実はお互い3位のほうがスペイン避けられるからいいんだよな
NHKくんは自分のところで国会中継流してるのに19時とか21時のニュースで事実と異なる内容に編集したりするおかしなところだしねぇ
836無念Nameとしあき26/06/28(日)10:59:46No.1417867994+
>スパイ防止法ってなに?美味しいの?何か役に立つの?
>真面目に試合くらい観てから語れ
>NHKの速報
日本国民から受信料無理矢理徴収しといてこんなくっっっっっっっっっっそどうでもいいニュース垂れ流す
837無念Nameとしあき26/06/28(日)11:00:17No.1417868120+
>中国が枠増やした歪みのせいでトーナメントで一回多く勝たないといけなくなった
外患誘致罪って言葉出たけど
ホントに適用してほしいけど
現実かなり難しいのかしら
838無念Nameとしあき26/06/28(日)11:00:49No.1417868236+
>勝ち馬に後乗りするのはまあわかる
>否定できますか?
野糞と犯罪しかない国中国
839無念Nameとしあき26/06/28(日)11:01:21No.1417868350+
>太平洋航路は?
>賛成するのはお前みたいな隣国人だけだよ
>NHKくんは自分のところで国会中継流してるのに19時とか21時のニュースで事実と異なる内容に編集したりするおかしなところだしねぇ
国会中継とか誰も見てなくてゴールデンタイムのニュースなら見る人が多いからそこで捏造流せばいいと未だに思ってるんやろな…
840無念Nameとしあき26/06/28(日)11:01:52No.1417868459+
>アルテオンシューティングブレーク以降はほんと保守的にもほどがあるデザインの車ばかり
>「日本に来る99.99%の外国人は違法犯罪をするわけでもなく、社会ルールを壊すわけでもない」と語っていた元中国人、逮捕される
841無念Nameとしあき26/06/28(日)11:02:24No.1417868568+
番組内で「日本人が我々を利用してほしい」みたいなこと言ってて
なんというか国民が従順で清貧なまま30年成長していない市場を疑問視してるんかなって思った
842無念Nameとしあき26/06/28(日)11:02:56No.1417868688+
>とりあえず剛性とドアの閉じる音と言ってれば通ぶれるから
偽装日本人
843無念Nameとしあき26/06/28(日)11:03:27No.1417868804+
>「高市は“台湾有事”という単語を直接言っていない。質問の文脈でそう聞こえただけだ」
>今は国産も走りが良くなってるからメリット皆無
犯罪やってた奴をNHKスペシャルで密着取材してたとかどうなのよ
844無念Nameとしあき26/06/28(日)11:03:58No.1417868911+
>そうだね
>犯罪やってた奴をNHKスペシャルで密着取材してたとかどうなのよ
悪い奴らはだいたい友達
845無念Nameとしあき26/06/28(日)11:04:31No.1417869038+
>左派が莫迦丸出しなのはそれが原因だと思う
>他は大変なんだなあ……
大体自民党のせい
846無念Nameとしあき26/06/28(日)11:05:04No.1417869161+
また中国人が悪さしてる…
847無念Nameとしあき26/06/28(日)11:05:35No.1417869265+
>自分が戦争準備してないのに周りに戦争準備しろってわめいて
おっ…来たよ
848無念Nameとしあき26/06/28(日)11:06:06No.1417869388+
【独自】中国の日本行き団体旅行、再開の動き 日中関係悪化で事実上禁止の中
https://news.yahoo.co.jp/articles/a1bd586e101bbc8a4e3731125d895a9b375e590f [link]
とうとう中国側が白旗上げた
ただでさえ景気悪化してたのに中国の旅行会社や航空会社相当ヤバかったんだろうなぁ
849無念Nameとしあき26/06/28(日)11:06:37No.1417869493+
>応援なんかせんよ
>こいついつも経営再建してるな
>【独自】中国の日本行き団体旅行、再開の動き
やめて
来ないで
850無念Nameとしあき26/06/28(日)11:07:09No.1417869623+
>ディーゼルといいEVといい…
>やめて
>来ないで
結局中国人客減って欧米比率上がってみんなハッピーだったのにまたウンコしに来るのか
851無念Nameとしあき26/06/28(日)11:07:40No.1417869735+
さっさと停波しろよ
852無念Nameとしあき26/06/28(日)11:08:12No.1417869847+
>とうとう中国側が白旗上げた
>ただでさえ景気悪化してたのに中国の旅行会社や航空会社相当ヤバかったんだろうなぁ
全面禁止を泣きの嘆願で4割減の許可獲ったのにそれでも足りなかったのか
853無念Nameとしあき26/06/28(日)11:08:45No.1417869972+
>ゴルフポロはわざと無個性にしてるんかな?
電  波  を  国  民  に  返  せ
854無念Nameとしあき26/06/28(日)11:09:16No.1417870090+
解体とか言ってるだけでまったく実現しねえじゃん
この先何百年もこのやりとり続けるのか
855無念Nameとしあき26/06/28(日)11:09:50No.1417870216+
本当に来ないでくれ
マジで快適だったんだおまえ等がいない東京
856無念Nameとしあき26/06/28(日)11:10:21No.1417870319+
>「答弁」と「言った(発言した)」に違いがあるという考えですか?
オールドメディアと呼ばれる筋合いはない
何を報道するかは我々が決める
857無念Nameとしあき26/06/28(日)11:10:53No.1417870450+
中国から逃げ出したい富裕層を不法な手段で手招きしてたらしいけど
NHK的には日本を潤すと思ってるんだな
858無念Nameとしあき26/06/28(日)11:11:26No.1417870567+
NHK会長が自分の懐が潤うって思ってるだけなのでは
859無念Nameとしあき26/06/28(日)11:11:58No.1417870699+
>問題を国全体に拡張して反論
中国語で「潤」って逃走するとか脱出するって意味だぞ
860無念Nameとしあき26/06/28(日)11:12:30No.1417870820+
>東部ってどこだよ
>知らないから盲信できるんだろ
中国が日本をミサイル攻撃してきたときは渋谷にいれば助かるな
861無念Nameとしあき26/06/28(日)11:13:02No.1417870932+
>マジでどんどん進めて欲しい
>NHKスペシャル見たけどスレ画が日本で中国人がトラブルなく生活するためにゴミの出し方とか近所の挨拶回りとか指導してたな
暗号通貨で資金洗浄して円に変えるとかだいぶ怪しい手口紹介しとったな
なるほど薄汚い金で富裕層ね
862無念Nameとしあき26/06/28(日)11:13:35No.1417871040+
>オールドメディアと呼ばれる筋合いはない
マスゴミの“ゴミ“よりオールドと言われる方が効いてるの笑っちゃう
863無念Nameとしあき26/06/28(日)11:14:06No.1417871158+
みなさんの受信料が中国人の不当入国の資金になりました
864無念Nameとしあき26/06/28(日)11:14:38No.1417871261+
>実際に走行して計測できる装置なんてものを開発した
>日本人はルール厳しいからこそ他者の違法高知の放置は日本人の士気ややる気を削ぐことになる
>NHK的には日本を潤すと思ってるんだな
実際払う奴は居ないだろうけれど
「帰化人が1名増えれば徴収対象が1件増える」的な考えというか建て前かも
865無念Nameとしあき26/06/28(日)11:15:11No.1417871385+
>「日本に来る99.99%の外国人は違法犯罪をするわけでもなく、社会ルールを壊すわけでもない」と語っていた元中国人、逮捕される
なんか前もこういうの見たな…
866無念Nameとしあき26/06/28(日)11:15:43No.1417871511+
>中国が日本をミサイル攻撃してきたときは
NHKビルに避難しよう
867無念Nameとしあき26/06/28(日)11:16:14No.1417871622+
NHKってチャイナロビーとスパイの巣になってるでしょ
868無念Nameとしあき26/06/28(日)11:16:47No.1417871747+
>大嫌いな中国の言う事信じてて草
>Jリーグで例えるなら他の国はJ1でおまエラはJ2下位かJ3レベルや
今国会で立民が誹謗中傷動画に絡んだ質問してるが犯罪者をテレビで特集したNHKの事も聞けよ
869無念Nameとしあき26/06/28(日)11:17:18No.1417871858+
>現実的に日本以外でもそんな国はない
>年金も少なくなっていくし
>「日本に来る0.001%の外国人は違法犯罪をするわけでもなく、社会ルールを壊すわけでもない」
このくらいなら信じられる
870無念Nameとしあき26/06/28(日)11:17:49No.1417871979+
>まあさほど極論ではないかもな
>これって試合後ずっとホテルでテレビ見て待ってるの?
なんで素直にベビーシッター増やしたいから法改正しろっていわないんだろうな
871無念Nameとしあき26/06/28(日)11:18:21No.1417872080+
「たまたま私が0.01%だっただけです」
872無念Nameとしあき26/06/28(日)11:18:53No.1417872207+
>イキってたトランプと狸ジジイがゼレにしてやられてるのざまあ
>中国の縛りを離れて本気で稼ぎたい人が来てるから
>なんで素直にベビーシッター増やしたいから法改正しろっていわないんだろうな
ベビーシッター増やしたいからって訳じゃないからでしょ
873無念Nameとしあき26/06/28(日)11:19:26No.1417872346+
>自分は未婚のくせに
うわあ日本人の民度って本当に最悪だな
竹中先生天皇にしてないんだもの
874無念Nameとしあき26/06/28(日)11:19:57No.1417872454+
>ココまでインフラ破壊されて国内の特にモスクワの生活基盤に影響が出たら特別軍事作戦とか言っていられなくなる
>こういうこと言う奴って大体パヨク
これNHKは密着取材しての特番だし謝罪と説明の会見くらいやるべきだろ
なんせ国民から金集めて制作してんだし
875無念Nameとしあき26/06/28(日)11:26:22No.1417873919+
>去年ゼレンスキーとの会談であれだけ恥じかかせたのに面の皮厚いな
>はだしのゲンを最近読んだけど戦争したがる奴らの雰囲気が今とそっくりでゾッとした
大阪の黒門市場とかもうダメだな
876無念Nameとしあき26/06/28(日)11:26:53No.1417874021+
ある意味ではTBSよりも親朝媚中反米丸出しだかんなぁ…
877無念Nameとしあき26/06/28(日)11:27:25No.1417874131+
>イエスマンのAIと一生よろしくやっとれ
>じゃあ俺も次からそう逃げるわ
NHKは完全国有化だな
そして資産を売って減税の足しにしよう
878無念Nameとしあき26/06/28(日)11:27:57No.1417874244+
>今国会で立民が誹謗中傷動画に絡んだ質問してるが犯罪者をテレビで特集したNHKの事も聞けよ
>「日本を潤す中国帰化人」としてNHKに出演し
>「日本に来る99.99%の外国人は違法犯罪をするわけでもなく、社会ルールを壊すわけでもない」と語っていた元中国人、逮捕される
879無念Nameとしあき26/06/28(日)11:28:28No.1417874367+
>よしオペル再評価来るで!
日本(で同胞)を潤す中国帰化人
880無念Nameとしあき26/06/28(日)11:28:59No.1417874505+
>よって、「高市総理は(何も)言っていない」は事実誤認である
>現代の戦争は最先端のテクノロジーさえあれば勝てるんや的言論に飛びついちゃうんだよね
移民わるない!中国人で来てるのは富裕層!
NHKが保証する!!
→そして数日後
881無念Nameとしあき26/06/28(日)11:29:31No.1417874612+
>見てないの?
>>帰化人の取り消し要件もいま検討中じゃなかったっけ
>無国籍者に成るから日本単体じゃ難しい
関係ねえ
強制送還するか制裁チラつかせて韓国にでも送りつけろ
882無念Nameとしあき26/06/28(日)11:30:04No.1417874752+
>マジでそう主張してる
国民が全員チューナーレスTVにすれば直ぐに滅ぼせるぞこの寄生虫
883無念Nameとしあき26/06/28(日)11:30:36No.1417874876+
>番組見たけど
>中国の縛りを離れて本気で稼ぎたい人が来てるから
>稼ぐことにギラギラしてんだな
あいつら儲けるためなら手段選ばねえから
平気犯罪もやる
884無念Nameとしあき26/06/28(日)11:31:08No.1417874987+
忖度しない独立精神があるなら公共放送の存在意義はあるんだが
NHKは電通や民放と癒着してただの利権と化した卑劣な集団だから要らない
885無念Nameとしあき26/06/28(日)11:31:09No.1417874998+
もちろんここまで自演
886無念Nameとしあき26/06/28(日)11:31:40No.1417875126+
>台湾有事発言した高市だけ叩いてた連中はお里が知られちゃったよね
NHKが国民から集めた受信料で違法事業者の宣伝してた…ってコト!?
887無念Nameとしあき26/06/28(日)11:32:11No.1417875257+
ところでNHKから説明は?
888無念Nameとしあき26/06/28(日)11:32:43No.1417875374+
>どういう意味でキレてんの
デスブログみたいになってるな
889無念Nameとしあき26/06/28(日)11:33:15No.1417875519+
>【NHK、動画を急遽削除】
>「日本を潤す中国帰化人」としてNHKに出演し
>「日本に来る99.99%の外国人は違法犯罪をするわけでもなく、社会ルールを壊すわけでもない」と語っていた元中国人、逮捕される
>逮捕容疑は「2023年5月に中国人女性を不正入国させるため、学歴と就業先を偽り『技術・人文知識・国際業務』ビザを取得させた疑い」
本当に異常な組織だな
マジで気持ち悪い
890無念Nameとしあき26/06/28(日)11:33:46No.1417875652+
>ジェフ・ベゾスがバイトリーダー感覚で首を切られるのか
>ガンガン増額する費用を君が払うならいいよべつに
帰化解除で中国に送り返せや日本に寄生してるだけだろ中国人
891無念Nameとしあき26/06/28(日)11:34:18No.1417875753+
入国の時点で犯罪やってるし社会のルール壊す気まんまんで駄目だった
892無念Nameとしあき26/06/28(日)11:34:49No.1417875865+
こういうの見るとやっぱり外国人の犯罪率高すぎだな
893無念Nameとしあき26/06/28(日)11:35:21No.1417875968+
>このしくみがわかってない年寄りが多すぎる
大ウソつきの犯罪の権化やん
894無念Nameとしあき26/06/28(日)11:35:53No.1417876086+
>俺は前者はしないでしょする意味が無いんだからと言った
>出たとき用の保険だよシナチョンゴキブリ
死ね中国人
895無念Nameとしあき26/06/28(日)11:36:26No.1417876199+
>もちろんここまで自演
NHKは消してなかったことになるんか
そりゃあ反省しないわな
896無念Nameとしあき26/06/28(日)11:36:58No.1417876336+
>東部ってどこだよ
ちょうど経団連とか政府がベビーシッターとか家事サービスに国家資格導入だの
家事支援サービスやベビーシッター利用で税制優遇だの言いだしてるとこにこれだもんなぁ
完全に繋がってんじゃん
897無念Nameとしあき26/06/28(日)11:37:29No.1417876449+
たぶんあっちの資格(偽造や虚偽)で国家資格を緩く所得出来るようにしてくる
898無念Nameとしあき26/06/28(日)11:38:01No.1417876579+
>自分は未婚のくせに
消すだけで釈明はしないカス
この前の高市誹謗中傷動画のニュースもなんの証拠もなく流して捏造だとバレたらニュースにしなくなっただけで知らんふり
最低限デマを流した時以上の拡散力であれはデマでしたごめんなさいと謝罪する報道を行うことを義務付けないといかんだろ
899無念Nameとしあき26/06/28(日)11:38:33No.1417876704+
NHKを全国に支局と下請け制作会社を抱える親方日の丸企業って考えればイメージしやすいと思うけどカスが育つ環境が整いすぎてんのよ
母体がデカいせいで問題発覚してめっされるまでにも時間かかるし
900無念Nameとしあき26/06/28(日)11:39:06No.1417876835+
>あぶねえ
>左翼の主張を要約するとこれだからなぁ
>消すだけで釈明はしないカス
>この前の高市誹謗中傷動画のニュースもなんの証拠もなく流して捏造だとバレたらニュースにしなくなっただけで知らんふり
>最低限デマを流した時以上の拡散力であれはデマでしたごめんなさいと謝罪する報道を行うことを義務付けないといかんだろ
今日の昼ニュースでまだ扱ってたぞ文春記事の国会答弁
もちろん捏造には触れずに
901無念Nameとしあき26/06/28(日)11:39:37No.1417876968+
>「中国が日本に攻撃をするから防衛する」ではないですけど
昨日のニュース9
902無念Nameとしあき26/06/28(日)11:40:10No.1417877103+
>いい加減「高市総理が言った(ことにしたい)」で言葉をねじ曲げるの止めたら?
>テメーが傘下にしたんだろーが!
N党はこういう時こそ働けや
まだ議員残ってるんだろ?
903無念Nameとしあき26/06/28(日)11:40:41No.1417877227+
>既に尖閣まで来てここは自分達の領海だって言ってますけど
>質問者(岡田克也)が台湾有事について質問
>N党はこういう時こそ働けや
>まだ議員残ってるんだろ?
こういう時のためにずっと立花拘留してんだろ
904無念Nameとしあき26/06/28(日)11:41:13No.1417877353+
>じゃあ左翼は日本が核ミサイル保有しても文句ないってこと…?過激だなぁ
>スッカラカンだろうに
日本を
滅ぼす
会社
905無念Nameとしあき26/06/28(日)11:42:16No.1417877585+
>「日本を潤す中国帰化人」としてNHKに出演し
>若い女じゃなくボロボロな中年男性も抱きしめられるのかな2画像目は
>日本を
>滅ぼす
>会社
NHKが中国基地局の代理をしてるんだぞ?
906無念Nameとしあき26/06/28(日)11:42:48No.1417877703+
>高市首相は国会で「台湾有事に関する答弁」をしている
わざわざ本国より勢いの無い日本に来てる理由なんてそりゃあねえ
907無念Nameとしあき26/06/28(日)11:43:19No.1417877822+
>ゴルフ8で失敗したのも痛かった
>プジョーは現行308と先代3008からだいぶ盛り返したのか見かける割合増えてきてるよ
で昨日のニュース9は冒頭この不正入国の話だったはずだが同じ枠内でなぜか人手不足とかにすり替わっていた
908無念Nameとしあき26/06/28(日)11:43:52No.1417877929+
詐欺師は自分は詐欺師ですとは言わんわな
909無念Nameとしあき26/06/28(日)11:44:23No.1417878058+
>しかも焦ったのは余計な反応を引き出したと思った中国側という
>既存の自動車メーカーが苦戦してるのな
あーあの特集の人だったんか
顔よく見てなかったから、この前の特集の人だったらワロス、とか思ってたらマジか
910無念Nameとしあき26/06/28(日)11:44:56No.1417878188+
>で昨日のニュース9は冒頭この不正入国の話だったはずだが同じ枠内でなぜか人手不足とかにすり替わっていた
NHK「人手不足だから犯罪も当然する!逮捕する日本の法律がおかしい!今すぐ日本の法律を破壊しろ!というのを公共の電波で発信する」だけの話で大したことない
911無念Nameとしあき26/06/28(日)11:45:28No.1417878307+
>「朝食にパンは食べたがご飯(白米)は食べていない」
>なんだかんだ言われつつも生き残るような嫌な予感がする
国際的な犯罪支援組織として国連に通報しとくかNHK
912無念Nameとしあき26/06/28(日)11:45:59No.1417878424+
>崇拝する奴はバカ
>国際的な犯罪支援組織として国連に通報しとくかNHK
いいよ
そもそもなんで無料で海外の基地局をNHK内に置くのか理解できない
913無念Nameとしあき26/06/28(日)11:46:30No.1417878566+
>日本は先進国じゃないだぞ
>NHK「人手不足だから犯罪も当然する!逮捕する日本の法律がおかしい!今すぐ日本の法律を破壊しろ!というのを公共の電波で発信する」だけの話で大したことない
それを我慢してる人がバカだというなら誰も視聴料払ねえだろアホが
914無念Nameとしあき26/06/28(日)11:47:02No.1417878685+
>どこの独裁国家だよ
理由をいくら上げて擁護しようが手続き外の違法行為は核ミサイルを打ってでも阻止すべきものだったりするんで
あきらめろん
915無念Nameとしあき26/06/28(日)11:47:34No.1417878804+
犯罪しなかったから帰化認めたのなら
犯罪したら帰化取り消せよ
帰化した以上日本人として扱う!じゃねえよバカ!
916無念Nameとしあき26/06/28(日)11:48:05No.1417878933+
日本政府から金をもらいながら脱税して自分だけおいしい思いをする
917無念Nameとしあき26/06/28(日)11:48:37No.1417879058+
>否定できるよ
NHKじゃないけど
こういうのは記事を消すのも早い
918無念Nameとしあき26/06/28(日)11:49:10No.1417879182+
>その手の思考の人
>気前よく貧民まで医療提供した結果なので
よりによってなんでこんなのを番組に…ってスタッフのお友達なんだろうな
919無念Nameとしあき26/06/28(日)11:49:41No.1417879314+
>この地図の紫の境界にある町ひとつで「結局東部制圧」らしい
>あーあの特集の人だったんか
>顔よく見てなかったから、この前の特集の人だったらワロス、とか思ってたらマジか
まさかなぁと思ったらマジで本人で笑ったよ
920無念Nameとしあき26/06/28(日)11:50:13No.1417879440+
>インドとかカースト国の底辺に生まれてたら絶対に抜け出すことは不可能な世界や
>たぶんあっちの資格(偽造や虚偽)で国家資格を緩く所得出来るようにしてくる
ブローカーがいるんやろうな
あまりにも質が悪すぎる
921無念Nameとしあき26/06/28(日)11:50:44No.1417879572+
>一回ロシア側についちまったからな
やっぱりアイザワってこいつの事だったんかwww
922無念Nameとしあき26/06/28(日)11:51:16No.1417879689+
>自覚しろ在チョン
>LAST 1
とりあえずNHKはこの事実をちゃんと国民に説明するべきだよなぁ?
出来ないなら解体しろ!この売国国営企業め
923無念Nameとしあき26/06/28(日)11:51:47No.1417879819+
>与党と野党が口裏合わせてプロレスしてるんじゃないかって思ってる
スウェーデンは追い出したのに
924無念Nameとしあき26/06/28(日)11:52:19No.1417879954+
>反論になってない
外国人は善良で〜す!
 ↓
外国人は犯罪者だったよ…
即オチすぎるだろ
925無念Nameとしあき26/06/28(日)11:52:50No.1417880076+
>移民政策 インバウンド キンペー国賓誘致 永住権安売 グローバリズム 円安誘導 女性活躍社会 民泊 アベトモ 非正規拡大 他々
な?言ったとおりだろ?
926無念Nameとしあき26/06/28(日)11:53:23No.1417880196+
>で昨日のニュース9は冒頭この不正入国の話だったはずだが同じ枠内でなぜか人手不足とかにすり替わっていた
>現地:半島
逮捕のタイミング見るにNHK職員にも捜査及んでね?これ
927無念Nameとしあき26/06/28(日)11:53:56No.1417880331+
>やっぱり帰化人か
>なるほどそう逃げるのか
99%の中国人が社会壊してるじゃねえか…
928無念Nameとしあき26/06/28(日)11:54:27No.1417880469+
>EV転換した経営陣からやめるべきだな
>【独自】中国の日本行き団体旅行、再開の動き 日中関係悪化で事実上禁止の中
> https://news.yahoo.co.jp/articles/a1bd586e101bbc8a4e3731125d895a9b375e590f [link]
>とうとう中国側が白旗上げた
>ただでさえ景気悪化してたのに中国の旅行会社や航空会社相当ヤバかったんだろうなぁ
チッ来んじゃねーよゴブリン共
929無念Nameとしあき26/06/28(日)11:55:00No.1417880587+
>BYDに認められるってなかなか立派な事だと思う
>【NHK、動画を急遽削除】
>「日本を潤す中国帰化人」としてNHKに出演し
>「日本に来る99.99%の外国人は違法犯罪をするわけでもなく、社会ルールを壊すわけでもない」と語っていた元中国人、逮捕される
>逮捕容疑は「2023年5月に中国人女性を不正入国させるため、学歴と就業先を偽り『技術・人文知識・国際業務』ビザを取得させた疑い」
del
930無念Nameとしあき26/06/28(日)11:55:31No.1417880700+
>中国が日本をミサイル攻撃してきたときは渋谷にいれば助かるな
>Upですら一時期はよく見かけたしVWブランド強いなって思う
>NHK
くたばれゴミカスども
931無念Nameとしあき26/06/28(日)11:56:03No.1417880834+
これNスペかなんかでやってたやつ?
最後の方に迂回銀行のやつやってた
932無念Nameとしあき26/06/28(日)11:56:07No.1417880860+
    1782615367130.jpg-(76357 B)
76357 B
まあ真面目な話
年金受給者からは参政権没収すべきだわ
もはや日本のお荷物
933無念Nameとしあき26/06/28(日)11:56:34No.1417880954+
>聞いたことないけど自衛隊駐屯基地で戦災孤児養ってるの?
犯罪組織
934無念Nameとしあき26/06/28(日)11:57:06No.1417881075+
>NHKの速報
>へぇ、ちうごくの旦那
わかっててやってるだろ
キモいよNHK
935無念Nameとしあき26/06/28(日)11:57:38No.1417881212+
中国人総犯罪者
936無念Nameとしあき26/06/28(日)11:58:09No.1417881334+
>NHK職員に中国人多いみたいだからしゃーない
>潰すしかない
それもヒラやアルバイトじゃなく要職に就いてるんだよな
マジでヤバい
937無念Nameとしあき26/06/28(日)11:58:41No.1417881471+
>強いて言えば中国国内であればBYD主導とはなる
影で犯罪を犯してる元中国人取材して
中国人は悪くないとか恥ずかしくないんですか?
938無念Nameとしあき26/06/28(日)11:59:12No.1417881577+
>中国語で「潤」って逃走するとか脱出するって意味だぞ
意味は潤す
発音記号がrun→英語のラン→逃げる
のダブルミーニングだそうです
939無念Nameとしあき26/06/28(日)11:59:46No.1417881706+
>>たぶんあっちの資格(偽造や虚偽)で国家資格を緩く所得出来るようにしてくる
>ブローカーがいるんやろうな
>あまりにも質が悪すぎる
バッカモーン!この東京財団ってのがブローカーだ!今すぐガサ入れせい
940無念Nameとしあき26/06/28(日)12:00:17No.1417881827+
>実際は97%ぐらいだろう
>97%が犯罪起こすよ
941無念Nameとしあき26/06/28(日)12:00:49No.1417881949+
>その辺のとしあきよりはるかに豊かな自信あるぜ
>ところでNHKから説明は?
サッカーのワールドカップと大リーグの大谷関連で忙しい振りするのに忙しい
942無念Nameとしあき26/06/28(日)12:01:20No.1417882075+
>帰化人の取り消し要件もいま検討中じゃなかったっけ
やっぱり中国人
やっぱりNHK
期待を裏切らないクズだわ
943無念Nameとしあき26/06/28(日)12:01:52No.1417882207+
>女性で自分より高齢の母親が徴兵されてるレベルなのにスレ画が普通に暮らしてるのなんで?
大人しくしてればいいところをスケベ心でテレビ出演なんてするから
944無念Nameとしあき26/06/28(日)12:02:24No.1417882336+
>政権よりも自我とか自尊心を保とうとしている
反日でもなんでも勝手にしてればいいけど
NHKと気軽に解約できるよう仕組み作ってくれ
945無念Nameとしあき26/06/28(日)12:02:55No.1417882468+
日本に来る外国人なんて「俺が法律(ルール)だ」って意識してるからね
違う文化で育った生き物を同じ人間として見ないのが普通の対応だよ
946無念Nameとしあき26/06/28(日)12:03:26No.1417882588+
>del
>家事支援サービスやベビーシッター利用で税制優遇だの言いだしてるとこにこれだもんなぁ
【NHK、動画を急遽削除】
「日本を潤す中国帰化人」としてNHKに出演し
「日本に来る99.99%の外国人は違法犯罪をするわけでもなく、社会ルールを壊すわけでもない」と語っていた元中国人、逮捕される
逮捕容疑は「2023年5月に中国人女性を不正入国させるため、学歴と就業先を偽り『技術・人文知識・国際業務』ビザを取得させた疑い」
947無念Nameとしあき26/06/28(日)12:03:58No.1417882708+
>地獄と呼ぶにはだいぶ甘いんじゃないの?
>帰化した支那人や朝鮮人、全員取り消して送り返してくれよ
NHK職員に中国人多いみたいだからしゃーない
潰すしかない
948無念Nameとしあき26/06/28(日)12:04:30No.1417882839+
さすがNHK
949無念Nameとしあき26/06/28(日)12:05:02No.1417882946+
>信用できない国におんぶにだっこしててよく生きていられるな
0.01%なだけ!
950無念Nameとしあき26/06/28(日)12:05:34No.1417883072+
最初日本人逮捕とかニュースになったけど
もう顔みただけで中国人顔だった
やっぱり帰化人か
951無念Nameとしあき26/06/28(日)12:06:07No.1417883214+
>「日本を潤す中国帰化人」としてNHKに出演し
中国で放映して(犯罪)中国人を呼び集めるのか…
952無念Nameとしあき26/06/28(日)12:06:38No.1417883332+
>左翼が権力握ったら平気で子供危険な場所に送って死なせてもだれも責任取らないってバレちゃったしね
ちょっと違うけど
NHKはゲームクリエーターの名越氏を
これからの時代の日本のリーダーみたいな取り上げ方してたし
たまにやらかす
953無念Nameとしあき26/06/28(日)12:07:11No.1417883457+
中共のプロパガンダ機関じゃん
954無念Nameとしあき26/06/28(日)12:07:43No.1417883581+
>負けそうな侵略被害者に無条件降伏させようとした奴なんて信用できないがな
ニュースで日本人と言ってたけど
中国帰化人なわけね
955無念Nameとしあき26/06/28(日)12:08:14No.1417883696+
>帰化した支那人や朝鮮人、全員取り消して送り返してくれよ
>もっとレスして俺を笑わせてくれ
とりあえずお前delね
956無念Nameとしあき26/06/28(日)12:08:45No.1417883831+
責任取れサナエ
957無念Nameとしあき26/06/28(日)12:09:17No.1417883956+
>そうやって欲しがるからワーゲンバス出したでしょ?
帰化取り消し?
958無念Nameとしあき26/06/28(日)12:09:50No.1417884076+
>そもそも
>貧困は無知から生まれるって本当だな
削除
無かったことにはなりません
959無念Nameとしあき26/06/28(日)12:10:22No.1417884215+
三つ目…コワッ
960無念Nameとしあき26/06/28(日)12:10:53No.1417884355+
>国家としてすべき事と個人がすべき事は別と認識してるよ
>ちょっと違うけど
>NHKはゲームクリエーターの名越氏を
>これからの時代の日本のリーダーみたいな取り上げ方してたし
>たまにやらかす
たまに?
961無念Nameとしあき26/06/28(日)12:11:24No.1417884468+
>日本に来る99.99%の外国人
その0.01%を取材するとかNHKの取材力凄すぎだろう
962無念Nameとしあき26/06/28(日)12:11:56No.1417884591+
実際は97%ぐらいだろう
3%は犯罪起こすよ
963無念Nameとしあき26/06/28(日)12:12:28No.1417884709+
>もうね…なんなんだよこいつ…
>最近AI様が仰ったことをそのまま貼る奴隷が増えたよな
帰化したから日本人なら動画削除すんなや
NHKと中国人って潰していいだろ日本で害悪なことしかしてない
私人死刑合法にならないかなあ
964無念Nameとしあき26/06/28(日)12:13:00No.1417884826+
昨日このニュースをNHKで見たけど
はっきり日本人を逮捕と言ってたからね
なんか妙だなと思ったけどやっぱり帰化人なんだな
965無念Nameとしあき26/06/28(日)12:13:32No.1417884933+
0.01%の存在を消去する発想がやべーな
966無念Nameとしあき26/06/28(日)12:14:03No.1417885045+
>勝ち馬に後乗りするのはまあわかる
>「大日本帝國賛美 & 核武装」で日本が世界から敵視される、国連敵国条項発動となる危険性が上がっていく
>昨日このニュースをNHKで見たけど
>はっきり日本人を逮捕と言ってたからね
>なんか妙だなと思ったけどやっぱり帰化人なんだな
外国人犯罪を減らすために帰化を簡略化させよう!って主張してるキチガイ議員も居るからな
967無念Nameとしあき26/06/28(日)12:14:34No.1417885168+
>聞いたことないけど自衛隊駐屯基地で戦災孤児養ってるの?
>アウディとポルシェが足を引っ張ってる
帰化した支那人や朝鮮人、全員取り消して送り返してくれよ
書類上日本人になっただけで完全に害虫のままじゃねえか
968無念Nameとしあき26/06/28(日)12:15:07No.1417885302+
>既存のカーメーカーは既存の車をベースにEVにしようとするから失敗するのでは?
帰化取り消せないの
969無念Nameとしあき26/06/28(日)12:15:40No.1417885439+
>実際は97%ぐらいだろう
>共和党支持層もウクライナ支持多かったのにトランプ憎くて憎くてオールドメディアに都合良く脳内変換してるんだな
録画していたかストレージ確認したけど
>NHKスペシャル“潤日”日本に移住する中国人たち 大都市・地方でも…いま何が?
>2026/05/26 · NHK 総合 28日(木) 午前0:35 (50分)
これ?
970無念Nameとしあき26/06/28(日)12:16:12No.1417885545+
外国人犯罪と帰化人犯罪は別腹です!
971無念Nameとしあき26/06/28(日)12:16:44No.1417885709+
>左翼の徴兵制好きは異常
その動画どっかで見れないの
972無念Nameとしあき26/06/28(日)12:17:16No.1417885843+
>地方は古着屋で服が循環している
>馬鹿にも分かりやすく説明すると
キャスターの久米宏さんが昔
「NHKはプチテレビ朝日」って言ってたけど
プチどころじゃねぇよな
973無念Nameとしあき26/06/28(日)12:17:48No.1417885986+
>左派が莫迦丸出しなのはそれが原因だと思う
>帰化した支那人や朝鮮人、全員取り消して送り返してくれよ
>書類上日本人になっただけで完全に害虫のままじゃねえか
あいつら日本に潜んで日本をぶっ壊したいだけで馴染みたい訳じゃないからな…
974無念Nameとしあき26/06/28(日)12:18:19No.1417886116+
>すげえな少しは隠せばいいのに
マジかよ。
かえって事実を伝えない報道が、ヘイト煽ってる気がするが。
975無念Nameとしあき26/06/28(日)12:18:52No.1417886247+
>世界が羨む日本になるよ
帰化人の取り消し要件もいま検討中じゃなかったっけ
976無念Nameとしあき26/06/28(日)12:19:24No.1417886379+
岸田の宝だしなァ…
977無念Nameとしあき26/06/28(日)12:31:58No.1417889475+
>ネトウヨと言いだすのは五歳児脳の駄々っ子、頭みいちゃん

- GazouBBS + futaba-