| レス送信モード |
|---|
未来の日本このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 1無念Nameとしあき26/06/28(日)01:53:33No.1417811892そうだねx1 1782579213390.jpg-(542389 B) 削除依頼によって隔離されました |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/28(日)01:53:43No.1417811905そうだねx21削除依頼によって隔離されました |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/28(日)01:55:16No.1417812066そうだねx4 1782579316704.jpg-(44369 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/28(日)01:55:25No.1417812085そうだねx19社保払いたくないけど安く病院かかりたい |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/28(日)02:18:20No.1417813999そうだねx1社保はぶっちゃけ高いよな |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/28(日)02:24:22No.1417814444そうだねx4社保関係は国勢調査毎くらいで年齢階層人口上位x%って定義にしときゃよかったのよ |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/28(日)02:50:39No.1417815974そうだねx44パヨクがいらんことするから真っ当な日本人にとっては現在進行形で地獄になってる |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/28(日)02:52:05No.1417816058そうだねx30戦争しててその程度に生活が変わる認識なのか |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/28(日)02:52:30No.1417816084そうだねx7気前よく貧民まで医療提供した結果なので |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/28(日)02:52:54No.1417816100そうだねx62>No.1417811892 |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/28(日)02:56:52No.1417816291そうだねx7未来じゃなくて今だろもう |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/28(日)02:59:05No.1417816400そうだねx15おばさんまで徴兵されるぐらいなら軍事侵攻されてるからそうならないように軍事力強化や核武装しないとって警鐘を鳴らしてくれてありがたい |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/28(日)03:00:41No.1417816472そうだねx35天国に生まれたのに気づかない人間も多いよねえ |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/28(日)03:01:44No.1417816517そうだねx1安倍ちゃんが生きてればサタンの国の民が絶滅してくれる |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/28(日)03:01:52No.1417816524そうだねx23そんな地獄なのに外国人が群がるのは何で? |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/28(日)03:04:07No.1417816633そうだねx45徴兵ってワードが出た時点で特定野党の支持者なんだなぁと |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/28(日)03:05:07No.1417816689そうだねx14>天国に生まれたのに気づかない人間も多いよねえ |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/28(日)03:06:29No.1417816762そうだねx11>そんな地獄なのに外国人が群がるのは何で? |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/28(日)03:08:34No.1417816881そうだねx3>そんな地獄なのに外国人が群がるのは何で? |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/28(日)03:17:20No.1417817332そうだねx16 1782584240880.jpg-(164731 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/28(日)03:17:37No.1417817350そうだねx24社保食い散らかすNPOや福祉団体どうにかしろ |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/28(日)03:18:33No.1417817384+ 1782584313613.jpg-(320609 B) ドキュメント72時間でやってたけど |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/28(日)03:20:03No.1417817440そうだねx2>社保食い散らかすNPOや福祉団体どうにかしろ |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/28(日)03:20:21No.1417817452そうだねx2>そんな地獄なのに外国人が群がるのは何で? |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/28(日)03:23:04No.1417817565そうだねx3日本もいつかこうなる |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/28(日)03:24:11No.1417817620そうだねx31>日本もいつかこうなる |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/28(日)03:26:30No.1417817715そうだねx7まあ給料上げない事で30年誤魔化してきたからな |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/28(日)03:26:58No.1417817735そうだねx5みんな幸福になりたいだけなのに |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/28(日)03:28:18No.1417817798そうだねx7>パヨクがいらんことするから真っ当な日本人にとっては現在進行形で地獄になってる |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/28(日)03:28:53No.1417817823そうだねx3>移民政策を実施したの安倍だけど安倍はパヨクだった!? |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/28(日)03:31:47No.1417817955そうだねx7>売国奴という意味では間違いなくパヨク中のパヨク |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/28(日)03:32:31No.1417817979そうだねx3この状況で社保維持されてるのか |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/28(日)03:33:19No.1417818015+>みんな幸福になりたいだけなのに |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/28(日)03:33:26No.1417818020+改革しちゃうと公金不正もばれるから改革の前に止めようとしてるのかも |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/28(日)03:33:55No.1417818044そうだねx6 1782585235174.jpg-(198590 B) 手取り20は生活ギリギリラインだけど |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/28(日)03:36:56No.1417818160そうだねx1>この状況で社保維持されてるのか |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/28(日)03:40:06No.1417818285そうだねx2たまに皆保険なくせという人がいるけど |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/28(日)03:40:08No.1417818286+>この状況で社保維持されてるのか |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/28(日)03:40:10No.1417818290そうだねx3自分がダメなのを国のせいにするな |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/28(日)03:40:51No.1417818317そうだねx2貧乳でいいねスレ画 |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/28(日)03:45:22No.1417818477そうだねx8>自分がダメなのを国のせいにするな |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/28(日)03:48:18No.1417818571そうだねx4>>天国に生まれたのに気づかない人間も多いよねえ |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/28(日)03:48:47No.1417818590そうだねx4>自分がダメなのを国のせいにするな |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/28(日)03:50:32No.1417818639そうだねx4自分がダメなのを国のせいにするなって言われてもなぁ |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/28(日)03:51:26No.1417818674そうだねx5いいよな自己責任論 |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/28(日)03:52:02No.1417818695+自分が駄目なのを国のせいにし続けると中革連が出来上がります |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/28(日)03:52:18No.1417818705そうだねx6>移民政策を実施したの安倍だけど安倍はパヨクだった!? |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/28(日)03:54:21No.1417818772+>>この状況で社保維持されてるのか |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/28(日)03:55:47No.1417818830+労働力が無いから外人を入れますってのが根幹でいいのかな |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/28(日)03:56:06No.1417818838そうだねx11左翼の徴兵制好きは異常 |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/28(日)03:56:21No.1417818844+>自分が駄目なのを国のせいにし続けると中革連が出来上がります |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/28(日)03:56:23No.1417818845+最低賃金時給1500円にするっていった石破は貧乏人の味方だったのにどうして… |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/28(日)03:57:45No.1417818892そうだねx2まあ普通に平日仕事してる人間は役所に行くのも病院行くのもいちいち休み取らなきゃ行けない働き方してる時点で |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/28(日)04:00:13No.1417818995+奈良のスレと同じ馬鹿がスレ立ててそう |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/28(日)04:00:31No.1417819004+>左翼の徴兵制好きは異常 |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/28(日)04:01:46No.1417819053そうだねx4 1782586906845.jpg-(246819 B) >未来の日本 |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/28(日)04:02:30No.1417819080+>いよいよ足りなくなったらグエンやモハンマドの外人部隊だしな |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/28(日)04:02:53No.1417819096+漫画としてきしょすぎ |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/28(日)04:02:53No.1417819100そうだねx7 1782586973105.jpg-(112702 B) >未来の日本 |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/28(日)04:04:06No.1417819139そうだねx2 1782587046395.jpg-(56922 B) >最低賃金時給1500円にするっていった石破は貧乏人の味方だったのにどうして… |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/28(日)04:04:47No.1417819166そうだねx11>何度も騙される愚民 |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/28(日)04:05:30No.1417819190+>日本は先進国じゃないだぞ |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/28(日)04:06:47No.1417819232そうだねx1>そんなに級にあげたら中小企業がもたない |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/28(日)04:09:10No.1417819313そうだねx4潰れていい企業が多すぎなんだよね |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/28(日)04:13:10No.1417819455そうだねx1円安は日本企業を外資に買ってもらういい機会だと思う |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/28(日)04:14:17No.1417819503+受益率考えたら年収600万円以下の奴はナマポと変わらないから貧乏人は文句言う資格も無いとかどっかのホモエリンが言ってた |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/28(日)04:14:18No.1417819504+中小企業とかITにもついていけてなくてこの30年の間にとっくに淘汰されてなくちゃいけなかった |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/28(日)04:14:21No.1417819506そうだねx2抜け出すことも不可能なのにお前は不幸だと聞かされて不満を持つ人間を作り出すだけ |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/28(日)04:16:43No.1417819594そうだねx2>抜け出すことも不可能なのにお前は不幸だと聞かされて不満を持つ人間を作り出すだけ |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/28(日)04:18:28No.1417819647そうだねx1>>抜け出すことも不可能なのにお前は不幸だと聞かされて不満を持つ人間を作り出すだけ |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/28(日)04:19:47No.1417819696+>受益率考えたら年収600万円以下の奴はナマポと変わらないから貧乏人は文句言う資格も無い |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/28(日)04:29:17No.1417820000そうだねx4サヨクが嫌悪される理由が詰まった画像だなぁ |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/28(日)04:31:40No.1417820082+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/28(日)04:31:59No.1417820091そうだねx1>>>抜け出すことも不可能なのにお前は不幸だと聞かされて不満を持つ人間を作り出すだけ |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/28(日)04:41:06No.1417820421+普通に働ける外国人には既に稼げる場所じゃないから忌避されてますけどこの国は |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/28(日)04:43:51No.1417820509そうだねx2母親まで徴兵されてるってもう第二次世界大戦末期よりひどい状況じゃん |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/28(日)04:46:01No.1417820575+>No.1417815974 |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/28(日)04:47:15No.1417820608そうだねx5左翼が権力握ったら平気で子供危険な場所に送って死なせてもだれも責任取らないってバレちゃったしね |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/28(日)04:51:29No.1417820730+ありがとう高市早苗 |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/28(日)04:55:38No.1417820839+ 1782590138425.jpg-(76515 B) >普通に働ける外国人には既に稼げる場所じゃないから忌避されてますけどこの国は |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/28(日)05:16:05No.1417821420+スレ画書いた人ミノタウロスの皿でも同じ事思うんかな |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/28(日)05:18:49No.1417821535そうだねx1若い女じゃなくボロボロな中年男性も抱きしめられるのかな2画像目は |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/28(日)05:23:50No.1417821716そうだねx1いまの与党は自民党なんやで |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/28(日)05:26:03No.1417821831そうだねx2 1782591963250.webp-(31194 B) 消費税なども含めると税金分が約50%というのはすでになっているけど・・・ |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/28(日)05:28:16No.1417821947そうだねx1こういう人たちって近代史全く勉強してないんだなって |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/28(日)05:31:37No.1417822067+Xの引用読んでると現実見えてないネトウヨ層が多くて冷笑 |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/28(日)05:31:42No.1417822071そうだねx1国内のインフラですら技術者足りなくて管理が限界なのにどうやって占領地管理するの?やってないからそのノウハウだって無いのに |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/28(日)05:32:24No.1417822102+またこのスレ |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/28(日)05:33:22No.1417822137+>国内のインフラですら技術者足りなくて管理が限界なのにどうやって占領地管理するの?やってないからそのノウハウだって無いのに |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/28(日)05:33:31No.1417822146+>→最前線では使えないだけで後方支援とかいくらでも使い所あります てか戦況悪化してきたら兵士を活かすための肉壁に使うのもありかも |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/28(日)05:34:28No.1417822185+>あれは中国が日本を攻撃してないのに日本が中国を攻撃するという発言だけど |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/28(日)05:36:19No.1417822251+>意味わからん |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/28(日)05:36:28No.1417822262+てかオタクとかむしろ日本の劣化に気づいて良さそうなもんだけどな |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/28(日)05:37:50No.1417822317+>もし間違っているというのであれば一体どのようなことなのか説明をどうぞ |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/28(日)05:38:13No.1417822330そうだねx1嫌なら他の国に行きなよ |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/28(日)05:39:48No.1417822398+>「攻撃」とは言ってない |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/28(日)05:40:11No.1417822421+>嫌なら他の国に行きなよ |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/28(日)05:40:49No.1417822449そうだねx1>・日本は中国に対して何もしない |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/28(日)05:40:52No.1417822453そうだねx1政治板でやれや |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/28(日)05:41:08No.1417822463+>>→最前線では使えないだけで後方支援とかいくらでも使い所あります てか戦況悪化してきたら兵士を活かすための肉壁に使うのもありかも |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/28(日)05:41:38No.1417822487+>輸送、整備、衛生あたりやろ |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/28(日)05:43:27No.1417822585+政治には期待してない。毎年俺を助けてくれる企業が出てくるからいいよもう |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/28(日)05:44:13No.1417822620+ 1782593053410.jpg-(17454 B) >そんな話は誰もしていない |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/28(日)05:44:28No.1417822634+>>輸送、整備、衛生あたりやろ |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/28(日)05:44:37No.1417822641+>今年はキオクシアと川崎重工、AMDが助けてくれた |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/28(日)05:44:54No.1417822655+>素人にやらせるの? |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/28(日)05:45:19No.1417822684そうだねx1>「高市の台湾有事発言を理解していない馬鹿です」 |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/28(日)05:45:30No.1417822691+>台湾有事になれば今のイラン辺りみたいに船が日本に入れなくなるから企業はみな詰むけどな |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/28(日)05:46:16No.1417822715+>それ言い出したら自衛隊本体にもそんなやついないとも限らんからな |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/28(日)05:47:01No.1417822751+>太平洋航路は? |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/28(日)05:47:54No.1417822784+>台湾有事になれば今のイラン辺りみたいに船が日本に入れなくなるから企業はみな詰むけどな |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/28(日)05:47:59No.1417822789+>お前だろ |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/28(日)05:49:31No.1417822854+>少なくとも自衛隊ならまず身分の保証から始めてる |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/28(日)05:49:36No.1417822860+侵略するための戦争と防衛のための戦争を一緒にするのをやめようね |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/28(日)05:49:39No.1417822863+>この説明が間違っているというのであればなにがどう間違っているのか指摘をどうぞ |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/28(日)05:50:10No.1417822889+日本人なら贅沢はできない筈だとがスローガンになってパーマネントもできなくなるよ |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/28(日)05:50:24No.1417822902+>入ってこられるとして経費がどんだけ羽上がるかな…… |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/28(日)05:50:43No.1417822921+>自衛隊に入隊した後でも大量の金銭だとかハニートラップとかで情報の入手(スパイの手先)とすることは可能ですよね? |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/28(日)05:51:45No.1417822972+>経費が上がると日本は滅亡するのですか? |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/28(日)05:52:06No.1417822992+>それは可能だが無制限に素人入れるよりは遥かに管理しやすいだろ |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/28(日)05:52:56No.1417823029そうだねx2>No.1417822789 |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/28(日)05:52:59No.1417823033+>無制限? |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/28(日)05:53:05No.1417823039+>アホか |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/28(日)05:53:34No.1417823054+>>無制限? |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/28(日)05:54:10No.1417823085+>電気代月百万円と言いだすのは極論バカと呼称して良いですか? |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/28(日)05:54:43No.1417823112+>日本人なら贅沢はできない筈だとがスローガンになってパーマネントもできなくなるよ |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/28(日)05:55:13No.1417823135+>前提条件の設定がわからないからはいもいいえも言えませんけど |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/28(日)05:55:44No.1417823156+ 1782593744126.png-(123707 B) >横からだけど「中国の台湾有事」ってそれ質問者の岡田君と新聞と中国が言ってただけで高市総理は言ってないよ |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/28(日)05:56:04No.1417823179+真偽はともかくこんな話が出てくるほど自民党によって日本が劣化させられてきたってことやね |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/28(日)05:56:47No.1417823220+>真偽はともかくこんな話が出てくるほど自民党によって日本が劣化させられてきたってことやね |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/28(日)05:57:10No.1417823230そうだねx1>真偽はともかくこんな話が出てくるほど自民党によって日本が劣化させられてきたってことやね |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/28(日)05:59:39No.1417823336+>てゆーか中国の邪悪な侵略意図が明確になってきたってことだけど |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/28(日)06:01:25No.1417823405+>No.1417823156 |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/28(日)06:02:15No.1417823438+>中国が日本を植民地化なり傀儡政権化なりするなら核兵器どころか武力侵攻なんぞしませんよ |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/28(日)06:07:15No.1417823665+>日本に対しての国連敵国条項発動=世界の敵状態になるようにスパイを使って工作活動をおこなうでしょうね |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/28(日)06:08:53No.1417823751+ 1782594533194.png-(185248 B) >よりによってAIで要約して「文脈だから言ってた!」とかバカじゃないですか |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/28(日)06:11:07No.1417823864+ネトウヨは馬鹿だから、軍備全振りしなきゃ中国に攻め込まれるゾ!!増税増税〜!!!!とかパニくってるけど、それをすればするほど「日本がアジアに攻め込もうとしているから守らなければ!!」みたいに中国が攻め込む大義名分ができあがるだけなんだよな |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/28(日)06:11:19No.1417823874+ 1782594679493.jpg-(145286 B) >「中国の邪悪な侵略意図」なのは全く変わらなくて草 |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/28(日)06:11:50No.1417823904+>1782593744126.png |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/28(日)06:12:44No.1417823943+>これ通るか微妙なんだよな |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/28(日)06:12:46No.1417823947そうだねx2イエスマンのAIと一生よろしくやっとれ |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/28(日)06:13:18No.1417823972+ 1782594798380.jpg-(111277 B) >その中国が都合が悪いからと「敵国条項発動!これで日本は世界の敵だぜ!」って言われても乗るやつがあまりにも限られるだろ… |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/28(日)06:13:44No.1417823997そうだねx1>ネトウヨは馬鹿だから、軍備全振りしなきゃ中国に攻め込まれるゾ!!増税増税〜!!!!とかパニくってるけど、それをすればするほど「日本がアジアに攻め込もうとしているから守らなければ!!」みたいに中国が攻め込む大義名分ができあがるだけなんだよな |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/28(日)06:13:57No.1417824008+ 1782594837230.jpg-(144796 B) >いや常識で考えて通るわけ無いだろ |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/28(日)06:14:57No.1417824070+>大日本帝國バンザイ! & 日本の核武装化!なんて言えば「こいつらまたパールハーバーをやりかねないクレイジージャップだ」だと判断されて国連敵国条項発動となる危険性がどんどん上がっていくでしょうね |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/28(日)06:16:24No.1417824168そうだねx1>No.1417824008 |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/28(日)06:16:42No.1417824182+ 1782595002256.png-(352919 B) >言うに事欠いてAIかよ話すこと無いわ |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/28(日)06:16:46No.1417824190そうだねx2 1782595006280.jpg-(229598 B) >イエスマンのAIと一生よろしくやっとれ |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/28(日)06:18:29No.1417824275+>>ネトウヨは馬鹿だから、軍備全振りしなきゃ中国に攻め込まれるゾ!!増税増税〜!!!!とかパニくってるけど、それをすればするほど「日本がアジアに攻め込もうとしているから守らなければ!!」みたいに中国が攻め込む大義名分ができあがるだけなんだよな |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/28(日)06:20:48No.1417824404+ネトウヨくんは白黒パッケージのポテチを面白い面白いと笑える非凡な感性の持ち主だからね |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/28(日)06:21:00No.1417824416そうだねx1>して欲しくないから書いたんだが |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/28(日)06:21:25No.1417824444そうだねx1なんでパヨチンは日本が戦争する前提で反自民運動すんの? |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/28(日)06:21:49No.1417824468+>これって何かの反論? |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/28(日)06:22:45No.1417824539+>左派が莫迦丸出しなのはそれが原因だと思う |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/28(日)06:23:29No.1417824576+>「大日本帝國賛美 & 核武装」で日本が世界から敵視される、国連敵国条項発動となる危険性が上がっていく |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/28(日)06:23:36No.1417824588+ 1782595416835.jpg-(32692 B) >なんでパヨチンは日本が戦争する前提で反自民運動すんの? |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/28(日)06:24:12No.1417824613+>No.1417823751 |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/28(日)06:24:34No.1417824638+>>なんでパヨチンは日本が戦争する前提で反自民運動すんの? |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/28(日)06:24:42No.1417824642+>否定できるよ |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/28(日)06:25:55No.1417824715+>前提条件 |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/28(日)06:26:05No.1417824726+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/28(日)06:26:53No.1417824777+>>して欲しくないから書いたんだが |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/28(日)06:27:18No.1417824802+>中国からしたら今から日本が動かなかろうが軍備増強しようが単純に攻め込むだけなら楽勝な相手だから、それよりは大義名分がとにかく欲しいわけで |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/28(日)06:28:19No.1417824862そうだねx1>どうせ勝てへん戦争や |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/28(日)06:29:04No.1417824906+>そもそも防衛するとダメなの? |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/28(日)06:29:45No.1417824937そうだねx1>No.1417811892 |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/28(日)06:29:57No.1417824947+>その理屈だと普通は「答弁はしたが言ってはいない」になるんだよ |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/28(日)06:31:02No.1417825009+>前提条件 |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/28(日)06:32:00No.1417825063+>>そもそも防衛するとダメなの? |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/28(日)06:32:28No.1417825088そうだねx1>ご飯論法ですか? |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/28(日)06:33:19No.1417825144+>台湾海峡事実上封鎖になるから日本経済死ぬし |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/28(日)06:34:13No.1417825195+>戦力100倍差だったウクライナがロシアに勝ちそうなんですが |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/28(日)06:34:44No.1417825224そうだねx1>>台湾海峡事実上封鎖になるから日本経済死ぬし |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/28(日)06:34:51No.1417825234+ウクライナが勝ちそう |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/28(日)06:35:47No.1417825288+ 1782596147507.png-(465616 B) >何がイコールで繋がってるのか全然理解出来ないけど繋がってるつもりなんだ… |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/28(日)06:35:56No.1417825298+>ど こ が ? |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/28(日)06:36:27No.1417825341+>No.1417824906 |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/28(日)06:37:11No.1417825381+>まあ給料上げない事で30年誤魔化してきたからな |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/28(日)06:37:27No.1417825393+>ガンガン増額する費用を君が払うならいいよべつに |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/28(日)06:37:48No.1417825416+>太平洋航路は? |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/28(日)06:38:03No.1417825436+>>まあ給料上げない事で30年誤魔化してきたからな |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/28(日)06:39:03No.1417825494+>>ガンガン増額する費用を君が払うならいいよべつに |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/28(日)06:39:36No.1417825523+>せめて岡田くんの質問精査してから「台湾有事発言」って言葉使え |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/28(日)06:40:06No.1417825548+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/28(日)06:40:17No.1417825566+>マジかよ俺のところは毎年上がってるのに |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/28(日)06:40:42No.1417825592+>「パンは食べたが朝御飯は食べてない」ですか? |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/28(日)06:41:06No.1417825630+>マスコミや活動家がミスリードしているのも有るけど |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/28(日)06:41:15No.1417825649+>質問者(岡田克也)が台湾有事について質問 |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/28(日)06:42:15No.1417825703そうだねx1>デモなんか反日パヨクしかやらない!正しい日本人ならお上に従い会社に奉公するもの!と |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/28(日)06:42:21No.1417825710+ 1782596541520.jpg-(203049 B) >餓死しなきゃどんなに貧乏になっていいのか |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/28(日)06:42:43No.1417825736+>労働組合が有ってちゃんと仕事してるか経営者が気前良いかどちらかやな |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/28(日)06:43:30No.1417825785そうだねx1一つ確かなのはこういうスレで罵りあっても何も状況は良くはならないという事 |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/28(日)06:43:38No.1417825791+>これなにか間違ってるのか? |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/28(日)06:43:42No.1417825797+国が弱者救済に目を当て続けた結果これなんだから |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/28(日)06:44:01No.1417825818そうだねx1>>餓死しなきゃどんなに貧乏になっていいのか |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/28(日)06:45:44No.1417825929+ 1782596744707.jpg-(52689 B) >でもなんか反日パヨクしかやらない!正しい日本人ならお上に従い会社に奉公するもの!と |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/28(日)06:46:03No.1417825950+>No.1417825288 |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/28(日)06:46:45No.1417826001+ 1782596805377.jpg-(6840 B) >つまり海峡封鎖されたら日本が今より豊かになるって言いたいのか…… |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/28(日)06:47:15No.1417826025そうだねx3>国が弱者救済に目を当て続けた結果これなんだから |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/28(日)06:47:22No.1417826033+>まずこれが現在の日本の姿では無いですよね?可能性の話としては0では無いけどかなりあり得ないと思うわけですよ |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/28(日)06:48:32No.1417826109+>>つまり海峡封鎖されたら日本が今より豊かになるって言いたいのか…… |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/28(日)06:50:33No.1417826244+ 1782597033266.png-(443417 B) 日本の労働組合は9条や天皇制廃止の方が労働者より大事なんでな |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/28(日)06:50:47No.1417826267そうだねx2今年金や社会保障制度に文句つけてる奴も自分が貰える立場になれば手のひらくるりよ |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/28(日)06:51:41No.1417826343+>日本の労働組合は9条や天皇制廃止の方が労働者より大事なんでな |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/28(日)06:51:43No.1417826349+>高市首相は国会で「台湾有事に関する答弁」をしている |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/28(日)06:53:58No.1417826507そうだねx1社会保障制度を悪用する奴が多すぎるの問題なのだろう |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/28(日)06:54:19No.1417826534そうだねx1女性で自分より高齢の母親が徴兵されてるレベルなのにスレ画が普通に暮らしてるのなんで? |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/28(日)06:54:40No.1417826562そうだねx2外人の受給ならまだノイズレベルだし移民政策は自民党の御意志だからなあ |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/28(日)06:54:50No.1417826575そうだねx1パヨクの家族関係って地獄なイメージはある |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/28(日)06:55:41No.1417826643+>AIとか言い出してるし |
| … | 211無念Nameとしあき26/06/28(日)06:57:38No.1417826796+>その第一歩が高市首相の靖国参拝だとすでに指摘しました |
| … | 212無念Nameとしあき26/06/28(日)06:59:59No.1417826975そうだねx2最近AI様が仰ったことをそのまま貼る奴隷が増えたよな |
| … | 213無念Nameとしあき26/06/28(日)07:04:18No.1417827299+>ドキュメント72時間でやってたけど |
| … | 214無念Nameとしあき26/06/28(日)07:06:27No.1417827469+それでも在日韓国朝鮮人の人達は日本に居続けてくれるし日本を変えようと反日極左デモばっかりしてくれる |
| … | 215無念Nameとしあき26/06/28(日)07:09:36No.1417827696+>最近AI様が仰ったことをそのまま貼る奴隷が増えたよな |
| … | 216無念Nameとしあき26/06/28(日)07:11:34No.1417827849+お偉いさんは政治そっちのけでスキャンダルにお熱だからね |
| … | 217無念Nameとしあき26/06/28(日)07:13:12No.1417827974+ジェフ・ベゾスがバイトリーダー感覚で首を切られるのか |
| … | 218無念Nameとしあき26/06/28(日)07:14:06No.1417828046+>>ドキュメント72時間でやってたけど |
| … | 219無念Nameとしあき26/06/28(日)07:14:22No.1417828072+まさか本当にパランティア導入するなんてな |
| … | 220無念Nameとしあき26/06/28(日)07:17:08No.1417828256+スレ画みたいな漫画を書かされる漫画家ってどんな地獄にいるんだろうな |
| … | 221無念Nameとしあき26/06/28(日)07:17:18No.1417828276+こういう地獄のような未来にさせないために |
| … | 222無念Nameとしあき26/06/28(日)07:19:49No.1417828460+スレ画のようなこと考えてる人の理想の国ってどこなん? |
| … | 223無念Nameとしあき26/06/28(日)07:20:21No.1417828502+今どき絵がうまい程度じゃ金にならんからだ |
| … | 224無念Nameとしあき26/06/28(日)07:22:21No.1417828657+>スレ画みたいな漫画を書かされる漫画家ってどんな地獄にいるんだろうな |
| … | 225無念Nameとしあき26/06/28(日)07:22:26No.1417828662+未来から来たけど未来に比べればこの時代も地獄だけどな |
| … | 226無念Nameとしあき26/06/28(日)07:23:15No.1417828721+>貧困者はユニクロ&しまむらでフルセットだよな |
| … | 227無念Nameとしあき26/06/28(日)07:24:16No.1417828800+>AIの使用方法に明らかな知能差が出てるから人間的能力の差が酷いことになってる |
| … | 228無念Nameとしあき26/06/28(日)07:27:06No.1417829043+>>AIの使用方法に明らかな知能差が出てるから人間的能力の差が酷いことになってる |
| … | 229無念Nameとしあき26/06/28(日)07:27:21No.1417829070+>>貧困者はユニクロ&しまむらでフルセットだよな |
| … | 230無念Nameとしあき26/06/28(日)07:27:33No.1417829085そうだねx3>スレ画のようなこと考えてる人の理想の国ってどこなん? |
| … | 231無念Nameとしあき26/06/28(日)07:28:21No.1417829163+>低学年の娘がしまむら大好きでメスガキみたいな服着てるけど |
| … | 232無念Nameとしあき26/06/28(日)07:31:31No.1417829439+はだしのゲンを最近読んだけど戦争したがる奴らの雰囲気が今とそっくりでゾッとした |
| … | 233無念Nameとしあき26/06/28(日)07:33:56No.1417829693+戦争したがる奴らねぇ… |
| … | 234無念Nameとしあき26/06/28(日)07:34:23No.1417829729+メスガキ生産者に失礼だぞ |
| … | 235無念Nameとしあき26/06/28(日)07:35:09No.1417829803+幼稚園児に軍事訓練始めたからな |
| … | 236無念Nameとしあき26/06/28(日)07:35:20No.1417829821+今の日本の場合は戦争したがるってよりも |
| … | 237無念Nameとしあき26/06/28(日)07:35:59No.1417829884+>今の日本の場合は戦争したがるってよりも |
| … | 238無念Nameとしあき26/06/28(日)07:37:10No.1417830004+>どの国も防衛名目で戦争始めるよ |
| … | 239無念Nameとしあき26/06/28(日)07:37:27No.1417830040+金持ちだけ得をする国は大体滅びる |
| … | 240無念Nameとしあき26/06/28(日)07:37:31No.1417830044そうだねx1パヨ知能に安全保障の概念は理解できないからね |
| … | 241無念Nameとしあき26/06/28(日)07:38:13No.1417830112そうだねx2>つまり防衛の準備もするなと… |
| … | 242無念Nameとしあき26/06/28(日)07:39:14No.1417830218そうだねx1>今の日本の場合は戦争したがるってよりも |
| … | 243無念Nameとしあき26/06/28(日)07:40:46No.1417830348+戦争反対と言いながら気に入らない相手や警察は攻撃してもいいみたいな矛盾どうにかしろよ |
| … | 244無念Nameとしあき26/06/28(日)07:41:09No.1417830370+左翼さんは日本がどこを侵略する想定なんです? |
| … | 245無念Nameとしあき26/06/28(日)07:41:31No.1417830396+江戸時代の農民とか地獄より酷いじゃん |
| … | 246無念Nameとしあき26/06/28(日)07:41:31No.1417830397+防衛は必要なのはもちろんだけど高市の言動見てると外交で戦争を未然に防ごうって意思は感じられないんだよなぁ |
| … | 247無念Nameとしあき26/06/28(日)07:41:39No.1417830418+>右翼さんは日本がどこに侵略される想定なんです? |
| … | 248無念Nameとしあき26/06/28(日)07:42:17No.1417830465そうだねx1スレ画のおにぎりデカくない?これで500円は安いわ |
| … | 249無念Nameとしあき26/06/28(日)07:42:25No.1417830480+>ロシアもウクライナ侵略する時同じようなこと言ってたね |
| … | 250無念Nameとしあき26/06/28(日)07:42:44No.1417830508そうだねx1>>右翼さんは日本がどこに侵略される想定なんです? |
| … | 251無念Nameとしあき26/06/28(日)07:42:51No.1417830520+>戦争反対と言いながら気に入らない相手や警察は攻撃してもいいみたいな矛盾どうにかしろよ |
| … | 252無念Nameとしあき26/06/28(日)07:43:20No.1417830561+>中国 |
| … | 253無念Nameとしあき26/06/28(日)07:44:24No.1417830662そうだねx1>>中国 |
| … | 254無念Nameとしあき26/06/28(日)07:44:30No.1417830678+>防衛は必要なのはもちろんだけど高市の言動見てると外交で戦争を未然に防ごうって意思は感じられないんだよなぁ |
| … | 255無念Nameとしあき26/06/28(日)07:45:31No.1417830799+>防衛は必要なのはもちろんだけど高市の言動見てると外交で戦争を未然に防ごうって意思は感じられないんだよなぁ |
| … | 256無念Nameとしあき26/06/28(日)07:45:34No.1417830805+日本が侵略するって言うよりは他所の国と揉めた時に高市政権はすぐ武力行使したそうなところが危惧されてんだよなぁ |
| … | 257無念Nameとしあき26/06/28(日)07:46:05No.1417830866そうだねx1>>防衛は必要なのはもちろんだけど高市の言動見てると外交で戦争を未然に防ごうって意思は感じられないんだよなぁ |
| … | 258無念Nameとしあき26/06/28(日)07:46:23No.1417830887+よくわかんないけどスレ画ちゃんと結婚したい |
| … | 259無念Nameとしあき26/06/28(日)07:46:31No.1417830897+いろんな意見があるべきだ |
| … | 260無念Nameとしあき26/06/28(日)07:46:40No.1417830908そうだねx2>日本が侵略するって言うよりは他所の国と揉めた時に高市政権はすぐ武力行使したそうなところが危惧されてんだよなぁ |
| … | 261無念Nameとしあき26/06/28(日)07:47:44No.1417831001そうだねx1>中国に服従しないなんて喧嘩売ってるのと同じだもんな |
| … | 262無念Nameとしあき26/06/28(日)07:47:48No.1417831009+>>貧困者はユニクロ&しまむらでフルセットだよな |
| … | 263無念Nameとしあき26/06/28(日)07:49:42No.1417831173+>みんな幸福になりたいだけなのに |
| … | 264無念Nameとしあき26/06/28(日)07:50:06No.1417831210+ 1782600606790.jpg-(381560 B) >>日本が侵略するって言うよりは他所の国と揉めた時に高市政権はすぐ武力行使したそうなところが危惧されてんだよなぁ |
| … | 265無念Nameとしあき26/06/28(日)07:50:26No.1417831245+ 1782600626107.jpg-(79597 B) 防衛戦争できるようにするだけなら憲法から基本的人権削除する必要なくないですか? |
| … | 266無念Nameとしあき26/06/28(日)07:50:27No.1417831247+で、左翼は日本がどこを侵略すると思ってんの? |
| … | 267無念Nameとしあき26/06/28(日)07:50:47No.1417831282+>よくわかんないけどスレ画ちゃんと結婚したい |
| … | 268無念Nameとしあき26/06/28(日)07:51:23No.1417831344+>みんな幸福になりたいだけなのに |
| … | 269無念Nameとしあき26/06/28(日)07:51:27No.1417831348+>で、左翼は日本がどこを侵略すると思ってんの? |
| … | 270無念Nameとしあき26/06/28(日)07:51:40No.1417831369+戦争の準備してない国なんてありませんよ左翼さん |
| … | 271無念Nameとしあき26/06/28(日)07:52:33No.1417831460そうだねx3>その左翼って人がいる所で聞いてくれば? |
| … | 272無念Nameとしあき26/06/28(日)07:53:55No.1417831592そうだねx2>>で、左翼は日本がどこを侵略すると思ってんの? |
| … | 273無念Nameとしあき26/06/28(日)07:54:08No.1417831613+戦争反対自体は誰もが思ってる当たり前のことだよ |
| … | 274無念Nameとしあき26/06/28(日)07:55:10No.1417831711+ 1782600910970.jpg-(232648 B) >で、左翼は日本がどこを侵略すると思ってんの? |
| … | 275無念Nameとしあき26/06/28(日)07:55:11No.1417831713+パヨの言う議論ってレスバに勝てばいいみたいな荒らしレベルの幼稚さだからね |
| … | 276無念Nameとしあき26/06/28(日)07:55:16No.1417831723+>戦争の準備してない国なんてありませんよ左翼さん |
| … | 277無念Nameとしあき26/06/28(日)07:55:22No.1417831736+左翼って呼ばれるの嫌なんだね…リベラルって呼んであげようか? |
| … | 278無念Nameとしあき26/06/28(日)07:56:35No.1417831866+心配せんでも日本は平和教育が成功していて殆どの日本人は他国に侵略しようなんて発想自体ないよ |
| … | 279無念Nameとしあき26/06/28(日)07:57:08No.1417831923そうだねx1>やっぱり侵略したいのか |
| … | 280無念Nameとしあき26/06/28(日)07:57:16No.1417831940そうだねx1>No.1417817332 |
| … | 281無念Nameとしあき26/06/28(日)07:57:18No.1417831944+>>その左翼って人がいる所で聞いてくれば? |
| … | 282無念Nameとしあき26/06/28(日)07:57:46No.1417831989+>>戦争の準備してない国なんてありませんよ左翼さん |
| … | 283無念Nameとしあき26/06/28(日)07:58:34No.1417832070+平和が要らないならネトウヨチー牛を真っ先にぶっ殺してやるよ |
| … | 284無念Nameとしあき26/06/28(日)07:58:46No.1417832085+仏教「元々この世が地獄だから」 |
| … | 285無念Nameとしあき26/06/28(日)07:58:49No.1417832089そうだねx2>>>戦争の準備してない国なんてありませんよ左翼さん |
| … | 286無念Nameとしあき26/06/28(日)07:58:58No.1417832107+>>で、左翼は日本がどこを侵略すると思ってんの? |
| … | 287無念Nameとしあき26/06/28(日)07:59:45No.1417832212そうだねx2>平和が要らないならネトウヨチー牛を真っ先にぶっ殺してやるよ |
| … | 288無念Nameとしあき26/06/28(日)08:00:19No.1417832267+あっちの人の頭の中が垣間見えて興味深い |
| … | 289無念Nameとしあき26/06/28(日)08:00:20No.1417832270そうだねx1>まぁ日本は前科あるからなぁ |
| … | 290無念Nameとしあき26/06/28(日)08:00:23No.1417832280そうだねx2戦争の準備して台湾侵攻する中国は積極的に応援する左翼 |
| … | 291無念Nameとしあき26/06/28(日)08:00:49No.1417832329+>まぁ日本は前科あるからなぁ |
| … | 292無念Nameとしあき26/06/28(日)08:01:31No.1417832409+>>まぁ日本は前科あるからなぁ |
| … | 293無念Nameとしあき26/06/28(日)08:02:10No.1417832490+>弾道ミサイル? |
| … | 294無念Nameとしあき26/06/28(日)08:02:39No.1417832538+中国の1979年のベトナム侵攻は前科にならないのが左翼理論だもんな |
| … | 295無念Nameとしあき26/06/28(日)08:03:24No.1417832626+>>天国に生まれたのに気づかない人間も多いよねえ |
| … | 296無念Nameとしあき26/06/28(日)08:03:41No.1417832660そうだねx1右翼さん |
| … | 297無念Nameとしあき26/06/28(日)08:04:24No.1417832731+>戦争の準備して台湾侵攻する中国は積極的に応援する左翼 |
| … | 298無念Nameとしあき26/06/28(日)08:04:31No.1417832740そうだねx1自分の国は信用しないが隣の国は容易に信用する |
| … | 299無念Nameとしあき26/06/28(日)08:04:58No.1417832788そうだねx1>しかも弾道ミサイルまで保有して侵略しないは言い訳がつかない |
| … | 300無念Nameとしあき26/06/28(日)08:05:11No.1417832809+>自分の国は信用しないが隣の国は容易に信用する |
| … | 301無念Nameとしあき26/06/28(日)08:05:45No.1417832881そうだねx1>中国の1979年のベトナム侵攻は前科にならないのが左翼理論だもんな |
| … | 302無念Nameとしあき26/06/28(日)08:06:05No.1417832924+>弾道ミサイル保有しまくってる中国は侵略する気満々って事だね |
| … | 303無念Nameとしあき26/06/28(日)08:06:34No.1417832995+>お国を信用するのって奴隷の発想だよ? |
| … | 304無念Nameとしあき26/06/28(日)08:06:50No.1417833034+弾道ミサイルだけでどうやって侵略するのか詳しく |
| … | 305無念Nameとしあき26/06/28(日)08:07:06No.1417833064+>>自分の国は信用しないが隣の国は容易に信用する |
| … | 306無念Nameとしあき26/06/28(日)08:07:39No.1417833129+お国は信用するのに |
| … | 307無念Nameとしあき26/06/28(日)08:08:09No.1417833186+>>しかも弾道ミサイルまで保有して侵略しないは言い訳がつかない |
| … | 308無念Nameとしあき26/06/28(日)08:08:18No.1417833211+>自衛隊が弾道ミサイル持ってるって勉強したんだ |
| … | 309無念Nameとしあき26/06/28(日)08:08:52No.1417833282+>お国は信用するのに |
| … | 310無念Nameとしあき26/06/28(日)08:09:22No.1417833351+>お国は信用するのに |
| … | 311無念Nameとしあき26/06/28(日)08:09:30No.1417833365+じゃあ左翼は日本が核ミサイル保有しても文句ないってこと…?過激だなぁ |
| … | 312無念Nameとしあき26/06/28(日)08:09:45No.1417833394+>うん!勉強したから中国がその何倍も持ってる事も知ってるよ!褒めて! |
| … | 313無念Nameとしあき26/06/28(日)08:10:00No.1417833427+>>自衛隊が弾道ミサイル持ってるって勉強したんだ |
| … | 314無念Nameとしあき26/06/28(日)08:10:29No.1417833466+>>>で、左翼は日本がどこを侵略すると思ってんの? |
| … | 315無念Nameとしあき26/06/28(日)08:10:31No.1417833472+地獄(共産党家庭)に生まれた子どもはそこが地獄だと気づけない |
| … | 316無念Nameとしあき26/06/28(日)08:10:46No.1417833502+>じゃあ中国のミサイルが米軍の侵攻対処用だってことも勉強しようね |
| … | 317無念Nameとしあき26/06/28(日)08:10:59No.1417833523+>地獄(自民党家庭)に生まれた子どもはそこが地獄だと気づけない |
| … | 318無念Nameとしあき26/06/28(日)08:11:29No.1417833567+>じゃあ日本のミサイルも中国の侵攻対処用って事で問題ないな |
| … | 319無念Nameとしあき26/06/28(日)08:12:09No.1417833639+>右翼さん |
| … | 320無念Nameとしあき26/06/28(日)08:12:15No.1417833651そうだねx1中国が日本以上の武装持ってるから武装面から日本だけを侵略国家呼ばわりするの無理だね |
| … | 321無念Nameとしあき26/06/28(日)08:12:25No.1417833672+>お国は信用するのに |
| … | 322無念Nameとしあき26/06/28(日)08:12:32No.1417833684+>>じゃあ日本のミサイルも中国の侵攻対処用って事で問題ないな |
| … | 323無念Nameとしあき26/06/28(日)08:12:46No.1417833710そうだねx1>>うん!勉強したから中国がその何倍も持ってる事も知ってるよ!褒めて! |
| … | 324無念Nameとしあき26/06/28(日)08:13:02No.1417833743+>>じゃあ日本のミサイルも中国の侵攻対処用って事で問題ないな |
| … | 325無念Nameとしあき26/06/28(日)08:13:18No.1417833793+>中国が日本以上の武装持ってるから |
| … | 326無念Nameとしあき26/06/28(日)08:13:30No.1417833813そうだねx2まぁ戦争準備しろーって喚いてるネトウヨが自衛隊に志願しないのが全てよな |
| … | 327無念Nameとしあき26/06/28(日)08:14:15No.1417833900+>ネトウヨは脳内軍師だから、俺より馬鹿な奴がいけば良いとか思ってるんでしょ |
| … | 328無念Nameとしあき26/06/28(日)08:14:19No.1417833906+ネトウヨって普段イキってるわりに自衛隊入隊はおろか身体鍛えることすらしないから、 |
| … | 329無念Nameとしあき26/06/28(日)08:14:41No.1417833947+ 1782602081837.jpg-(475932 B) おかしいなぁ |
| … | 330無念Nameとしあき26/06/28(日)08:14:47No.1417833960+>まぁ戦争準備しろーって喚いてるネトウヨが自衛隊に志願しないのが全てよな |
| … | 331無念Nameとしあき26/06/28(日)08:15:11No.1417834001+>地獄(共産党家庭)に生まれた子どもはそこが地獄だと気づけない |
| … | 332無念Nameとしあき26/06/28(日)08:15:20No.1417834023+日本がこんな武装持ってるから!と言っても中国は核ミサイルまで配備してるんで… |
| … | 333無念Nameとしあき26/06/28(日)08:16:37No.1417834176+ネトウヨ連呼しているのどうしても中国に行って人民軍に入らないの? |
| … | 334無念Nameとしあき26/06/28(日)08:16:46No.1417834188+>親ガチャ失敗してたら子供の頃から辺野古で座り込みするのが当たり前だったんだよな |
| … | 335無念Nameとしあき26/06/28(日)08:17:22No.1417834239+今の朝鮮とか支那よりマシなんだよなあ… |
| … | 336無念Nameとしあき26/06/28(日)08:17:25No.1417834247+ 1782602245125.jpg-(220126 B) 笑われて逆ギレ |
| … | 337無念Nameとしあき26/06/28(日)08:18:01No.1417834320+>自分がいちばん戦争準備してない |
| … | 338無念Nameとしあき26/06/28(日)08:18:40No.1417834401+>自衛隊で訓練させられる幼稚園児は何を失敗したの? |
| … | 339無念Nameとしあき26/06/28(日)08:19:17No.1417834473そうだねx1ネトウヨはすぐ自分に反抗する人間は中国の手先だ!!って騒ぐけどスレ画や俺も日本が好きで日本が滅んで欲しくないからネトウヨに反抗してるわけなので |
| … | 340無念Nameとしあき26/06/28(日)08:19:31No.1417834492+駅前でもたまに発狂して叫んでる共産党員いるもんな |
| … | 341無念Nameとしあき26/06/28(日)08:19:54No.1417834541+ミサイル所有する中国はネトウヨ |
| … | 342無念Nameとしあき26/06/28(日)08:19:55No.1417834544+>笑われて逆ギレ |
| … | 343無念Nameとしあき26/06/28(日)08:20:15No.1417834583+>駅前でもたまに発狂して叫んでる共産党員いるもんな |
| … | 344無念Nameとしあき26/06/28(日)08:20:34No.1417834624+>左翼的には嬉しいことじゃん?戦争準備してほしいの? |
| … | 345無念Nameとしあき26/06/28(日)08:20:35No.1417834629+パヨクがバカやってるせいでオープンに政治について語る事自体が忌避されるようになってる |
| … | 346無念Nameとしあき26/06/28(日)08:22:02No.1417834798+>>自分がダメなのを国のせいにするな |
| … | 347無念Nameとしあき26/06/28(日)08:22:36No.1417834890+>駅前でもたまに発狂して叫んでる共産党員いるもんな |
| … | 348無念Nameとしあき26/06/28(日)08:22:41No.1417834902+>>じゃあ日本のミサイルも中国の侵攻対処用って事で問題ないな |
| … | 349無念Nameとしあき26/06/28(日)08:22:52No.1417834922+>お前の中ではどう整合とってるの? |
| … | 350無念Nameとしあき26/06/28(日)08:23:10No.1417834959+>国家としてすべき事と個人がすべき事は別と認識してるよ |
| … | 351無念Nameとしあき26/06/28(日)08:23:17No.1417834973そうだねx1>パヨクがバカやってるせいでオープンに政治について語る事自体が忌避されるようになってる |
| … | 352無念Nameとしあき26/06/28(日)08:26:50No.1417835426+>>パヨクがバカやってるせいでオープンに政治について語る事自体が忌避されるようになってる |
| … | 353無念Nameとしあき26/06/28(日)08:27:15No.1417835482+ 1782602835453.jpg-(82267 B) >>お前の中ではどう整合とってるの? |
| … | 354無念Nameとしあき26/06/28(日)08:27:54No.1417835590+>国家としてすべき事と個人がすべき事は別と認識してるよ |
| … | 355無念Nameとしあき26/06/28(日)08:28:13No.1417835633+>>国家としてすべき事と個人がすべき事は別と認識してるよ |
| … | 356無念Nameとしあき26/06/28(日)08:29:24No.1417835787+左翼あきさんはこんな匿名掲示板でサボってないで道路の隅で戦争反対だの高市辞めろだのの抗議活動しなくていいの? |
| … | 357無念Nameとしあき26/06/28(日)08:29:47No.1417835856+>>売国奴という意味では間違いなくパヨク中のパヨク |
| … | 358無念Nameとしあき26/06/28(日)08:30:15No.1417835934そうだねx2天国が当たり前だという思考回路が実に甘えんぼパヨク |
| … | 359無念Nameとしあき26/06/28(日)08:31:10No.1417836123そうだねx1そんなアベアベ言いたいならサヨクが率先して移民排斥すりゃいいのにやらないんだよな |
| … | 360無念Nameとしあき26/06/28(日)08:31:19No.1417836153+>国家は軍備を整えるべきと考える人が全員軍人になりはしない |
| … | 361無念Nameとしあき26/06/28(日)08:31:36No.1417836202+中国が台湾侵攻しなけりゃ戦争にはならないよ?左翼は中国様を信じなよ |
| … | 362無念Nameとしあき26/06/28(日)08:32:18No.1417836312+>屁理屈 |
| … | 363無念Nameとしあき26/06/28(日)08:33:20No.1417836473そうだねx1見た目24,5が普通に働いててその親世代の40後半から50代が徴兵されてるのどんなお笑いだろうか |
| … | 364無念Nameとしあき26/06/28(日)08:33:38No.1417836516+>>>国家としてすべき事と個人がすべき事は別と認識してるよ |
| … | 365無念Nameとしあき26/06/28(日)08:34:10No.1417836595+日本を戦争しない国にしたい左翼は全員政治家になるといいよ!頑張れ! |
| … | 366無念Nameとしあき26/06/28(日)08:34:40No.1417836675+>>国家は軍備を整えるべきと考える人が全員軍人になりはしない |
| … | 367無念Nameとしあき26/06/28(日)08:34:47No.1417836687そうだねx1>>売国奴という意味では間違いなくパヨク中のパヨク |
| … | 368無念Nameとしあき26/06/28(日)08:35:29No.1417836832+左翼が全員自衛隊になって有事に一斉にボイコットすれば戦争阻止できるんじゃね |
| … | 369無念Nameとしあき26/06/28(日)08:35:57No.1417836937そうだねx2なんかもう文春ネタも完全破綻で左翼もヤケクソ感極まって来たな |
| … | 370無念Nameとしあき26/06/28(日)08:36:17No.1417836994+>未来の日本 |
| … | 371無念Nameとしあき26/06/28(日)08:36:45No.1417837069そうだねx1自衛隊に志願しないアホの言行不一致を批判したら |
| … | 372無念Nameとしあき26/06/28(日)08:37:22No.1417837181+>自衛隊に志願しないアホの言行不一致を批判したら |
| … | 373無念Nameとしあき26/06/28(日)08:38:32No.1417837428+>>未来の日本 |
| … | 374無念Nameとしあき26/06/28(日)08:38:44No.1417837476+>右翼さん |
| … | 375無念Nameとしあき26/06/28(日)08:38:45No.1417837481+国は軍備を整えるべきと考える人は全員軍人になれなんてのがトンデモ論だからね |
| … | 376無念Nameとしあき26/06/28(日)08:39:15No.1417837577+クロアチア先制! |
| … | 377無念Nameとしあき26/06/28(日)08:39:39No.1417837628+思考に整合性ないから詭弁でしか喋れない左翼さん |
| … | 378無念Nameとしあき26/06/28(日)08:39:46No.1417837661+>「中国が傀儡政権化なり植民地化なり日本を支配すると考えたなら」 |
| … | 379無念Nameとしあき26/06/28(日)08:39:47No.1417837663+>日本は先進国じゃないだぞ |
| … | 380無念Nameとしあき26/06/28(日)08:39:59No.1417837700+>スパイ防止法ってなに?美味しいの?何か役に立つの? |
| … | 381無念Nameとしあき26/06/28(日)08:40:12No.1417837757+>つまり海峡封鎖されたら日本が今より豊かになるって言いたいのか…… |
| … | 382無念Nameとしあき26/06/28(日)08:40:18No.1417837789+>じゃあ日本のミサイルも中国の侵攻対処用って事で問題ないな |
| … | 383無念Nameとしあき26/06/28(日)08:40:26No.1417837820+能力も資質も品性もないのに嘘と欺瞞で大統領の椅子に座った男らしいといえばらしい対応 |
| … | 384無念Nameとしあき26/06/28(日)08:40:38No.1417837868+ロシアの本気出す=神風を想像したが今もやっているような物だな |
| … | 385無念Nameとしあき26/06/28(日)08:40:50No.1417837910+当分は国内のレジェンドくらいしか監督引き受けてくれんだろうに辞めさせてどうすんだって言う |
| … | 386無念Nameとしあき26/06/28(日)08:40:50No.1417837911+田舎は地獄だぞ早くみんな来い |
| … | 387無念Nameとしあき26/06/28(日)08:40:52No.1417837915+共同通信ではロシアが東部を制圧したみたいだなまたロシア優勢になったか |
| … | 388無念Nameとしあき26/06/28(日)08:41:01No.1417837944+左翼は火事は消火すべきと思えば消防士になり将来介護してほしければ介護士になるのだろうな |
| … | 389無念Nameとしあき26/06/28(日)08:41:05No.1417837956+>移民政策を実施したの安倍だけど安倍はパヨクだった!? |
| … | 390無念Nameとしあき26/06/28(日)08:41:19No.1417838015+>死の商人かよ流石のジャップ仕草だな |
| … | 391無念Nameとしあき26/06/28(日)08:41:22No.1417838024+>誰のために維持されてるのかって話だな |
| … | 392無念Nameとしあき26/06/28(日)08:41:31No.1417838070+>「攻撃」とは言ってない |
| … | 393無念Nameとしあき26/06/28(日)08:41:45No.1417838119+>中国が日本以上の武装持ってるから武装面から日本だけを侵略国家呼ばわりするの無理だね |
| … | 394無念Nameとしあき26/06/28(日)08:41:53No.1417838144+あぶねえ |
| … | 395無念Nameとしあき26/06/28(日)08:41:58No.1417838172+>あの |
| … | 396無念Nameとしあき26/06/28(日)08:42:10No.1417838213+いいからさっさとイラン潰せよ |
| … | 397無念Nameとしあき26/06/28(日)08:42:22No.1417838268+>イキってたトランプと狸ジジイがゼレにしてやられてるのざまあ |
| … | 398無念Nameとしあき26/06/28(日)08:42:25No.1417838284+>未来から来たけど未来に比べればこの時代も地獄だけどな |
| … | 399無念Nameとしあき26/06/28(日)08:42:36No.1417838331+パヨちんたち自分らですばやくそうだね入れ合うから笑っちゃうんよ |
| … | 400無念Nameとしあき26/06/28(日)08:42:42No.1417838346+政治豚の偽装スレかよ |
| … | 401無念Nameとしあき26/06/28(日)08:42:49No.1417838376+トランプは嫌いだがウクライナ側についてロシアを弱らせるならそれでいいだろ |
| … | 402無念Nameとしあき26/06/28(日)08:42:56No.1417838413+>生活のためとか言って後まで引くような仕事はやらん方がマシ |
| … | 403無念Nameとしあき26/06/28(日)08:43:02No.1417838431+>香港見たら分かるけどどうせ中国の大義名分なんてまともじゃ無くて口実でしかないのがバレてるから迷惑掛かってる周辺国に嫌われて警戒されてるんだぞ? |
| … | 404無念Nameとしあき26/06/28(日)08:43:14No.1417838468+>>ロシアの本気って出せる本気があるんか |
| … | 405無念Nameとしあき26/06/28(日)08:43:28No.1417838526+>安倍が実施した移民政策を叩いてるネトウヨにリンチされるよ? |
| … | 406無念Nameとしあき26/06/28(日)08:43:28No.1417838527+>左翼って呼ばれるの嫌なんだね…リベラルって呼んであげようか? |
| … | 407無念Nameとしあき26/06/28(日)08:43:41No.1417838569+>アホか |
| … | 408無念Nameとしあき26/06/28(日)08:43:55No.1417838605+>はよ暗殺されろ |
| … | 409無念Nameとしあき26/06/28(日)08:44:00No.1417838616+>反論のつもりかこれ |
| … | 410無念Nameとしあき26/06/28(日)08:44:07No.1417838640+>君にあわせたんだから |
| … | 411無念Nameとしあき26/06/28(日)08:44:19No.1417838702+>またこのスレ |
| … | 412無念Nameとしあき26/06/28(日)08:44:26No.1417838717+言い返せなくなって都合が悪くなったらコピペ荒らし |
| … | 413無念Nameとしあき26/06/28(日)08:44:31No.1417838730+>どうぞ |
| … | 414無念Nameとしあき26/06/28(日)08:44:32No.1417838733+>つまり防衛の準備もするなと… |
| … | 415無念Nameとしあき26/06/28(日)08:44:44No.1417838772+>左翼の主張を要約するとこれだからなぁ |
| … | 416無念Nameとしあき26/06/28(日)08:44:57No.1417838817+こいつが大統領なおかげで |
| … | 417無念Nameとしあき26/06/28(日)08:45:03No.1417838837+>コンゴを名乗る国は実は2つある |
| … | 418無念Nameとしあき26/06/28(日)08:45:09No.1417838857+>共同通信ぐらいみろよ |
| … | 419無念Nameとしあき26/06/28(日)08:45:22No.1417838884+>それが屁理屈なら全員軍人になってることになるけど |
| … | 420無念Nameとしあき26/06/28(日)08:45:35No.1417838924+>ロシアの本気って出せる本気があるんか |
| … | 421無念Nameとしあき26/06/28(日)08:45:36No.1417838932+>「大日本帝國賛美 & 核武装」で日本が世界から敵視される、国連敵国条項発動となる危険性が上がっていく |
| … | 422無念Nameとしあき26/06/28(日)08:45:48No.1417838968+>・日本は中国に対して何もしない |
| … | 423無念Nameとしあき26/06/28(日)08:46:00No.1417839004+>ウヨサヨウザイって言われてるのが分らんのか |
| … | 424無念Nameとしあき26/06/28(日)08:46:08No.1417839030+>お前の願望だろ |
| … | 425無念Nameとしあき26/06/28(日)08:46:12No.1417839043+>中国が台湾を侵攻すると日本は存立危機事態になるので |
| … | 426無念Nameとしあき26/06/28(日)08:46:24No.1417839083+>マジでそう主張してる |
| … | 427無念Nameとしあき26/06/28(日)08:46:37No.1417839117+>そんなに級にあげたら中小企業がもたない |
| … | 428無念Nameとしあき26/06/28(日)08:46:42No.1417839136+>知恵遅れすぎる・・・ |
| … | 429無念Nameとしあき26/06/28(日)08:46:53No.1417839169+>・いいえ |
| … | 430無念Nameとしあき26/06/28(日)08:47:05No.1417839202+>インドとかカースト国の底辺に生まれてたら絶対に抜け出すことは不可能な世界や |
| … | 431無念Nameとしあき26/06/28(日)08:47:13No.1417839237+>ほら、給水タイム直後に談合の同点 |
| … | 432無念Nameとしあき26/06/28(日)08:47:18No.1417839252+>勝ち馬というよりそうしないと政権が保たないだけだと思う |
| … | 433無念Nameとしあき26/06/28(日)08:47:23No.1417839274そうだねx1汚言症と造語が酷いのがパヨクの特徴だよなまともな社会人ではない |
| … | 434無念Nameとしあき26/06/28(日)08:47:30No.1417839294+>今どき絵がうまい程度じゃ金にならんからだ |
| … | 435無念Nameとしあき26/06/28(日)08:47:43No.1417839326+>出たとき用の保険だよシナチョンゴキブリ |
| … | 436無念Nameとしあき26/06/28(日)08:47:45No.1417839338+>誰のために維持されてるのかって話だな |
| … | 437無念Nameとしあき26/06/28(日)08:47:56No.1417839367+>不正選挙とか言ってた当時の連中は今どんな気持ちなのか知りたいわ |
| … | 438無念Nameとしあき26/06/28(日)08:48:09No.1417839410+>「勝ち馬」に乗ろうとするトランプ氏 |
| … | 439無念Nameとしあき26/06/28(日)08:48:17No.1417839438+>と言わせてください |
| … | 440無念Nameとしあき26/06/28(日)08:48:22No.1417839461+>つまり海峡封鎖されたら日本が今より豊かになるって言いたいのか…… |
| … | 441無念Nameとしあき26/06/28(日)08:48:34No.1417839518+>理由がない |
| … | 442無念Nameとしあき26/06/28(日)08:48:47No.1417839556+>もう破綻してるだろ色々 |
| … | 443無念Nameとしあき26/06/28(日)08:48:50No.1417839571+>何でパヨクに責任押し付けるんや? |
| … | 444無念Nameとしあき26/06/28(日)08:48:59No.1417839600+つまらんぞクソスレ立てんなdel |
| … | 445無念Nameとしあき26/06/28(日)08:49:12No.1417839637+👺 |
| … | 446無念Nameとしあき26/06/28(日)08:49:22No.1417839671+>既に尖閣まで来てここは自分達の領海だって言ってますけど |
| … | 447無念Nameとしあき26/06/28(日)08:49:26No.1417839689+アマゾンとかから税金取るようになったの問題視して |
| … | 448無念Nameとしあき26/06/28(日)08:49:39No.1417839719+>>ウヨサヨウザイって言われてるのが分らんのか |
| … | 449無念Nameとしあき26/06/28(日)08:49:51No.1417839767+>何なら弱者女性とか学生からも徴兵やぞ |
| … | 450無念Nameとしあき26/06/28(日)08:49:53No.1417839782+>アフリカメソッドってやつか |
| … | 451無念Nameとしあき26/06/28(日)08:50:04No.1417839825+>トランプを応援するのがウヨクって自分から言い出しちゃうのがサヨクなんだよな |
| … | 452無念Nameとしあき26/06/28(日)08:50:17No.1417839869+>トランプは嫌いだがウクライナ側についてロシアを弱らせるならそれでいいだろ |
| … | 453無念Nameとしあき26/06/28(日)08:50:25No.1417839909+>インドとかカースト国の底辺に生まれてたら絶対に抜け出すことは不可能な世界や |
| … | 454無念Nameとしあき26/06/28(日)08:50:29No.1417839927+あ〜これはノーベル平和賞モノですね(棒) |
| … | 455無念Nameとしあき26/06/28(日)08:50:42No.1417839978+>クリミアの問題に限定したほうが良い |
| … | 456無念Nameとしあき26/06/28(日)08:50:56No.1417840034+>『分かってるつもり』が酷すぎて会話にならないし流したら「受け入れた!」って言うつもりだろ?ってしか見えん |
| … | 457無念Nameとしあき26/06/28(日)08:50:56No.1417840036+>改革しちゃうと公金不正もばれるから改革の前に止めようとしてるのかも |
| … | 458無念Nameとしあき26/06/28(日)08:51:08No.1417840083+ロシア優勢の頃にプーチンを大歓迎して会談した挙句 |
| … | 459無念Nameとしあき26/06/28(日)08:51:21No.1417840130+>という考えですか? |
| … | 460無念Nameとしあき26/06/28(日)08:51:27No.1417840148+>既に国連では正式に死文化してる上に「日本が何度も要望出してたしいい加減取り消すか」って話になった時に中国が反対して取り止めになったけど |
| … | 461無念Nameとしあき26/06/28(日)08:51:34No.1417840173+>認知が歪んでるのでは? |
| … | 462無念Nameとしあき26/06/28(日)08:51:47No.1417840223+>そもそも竿で攻め込んできた露助がバカだったわけだが |
| … | 463無念Nameとしあき26/06/28(日)08:51:59No.1417840262+>手取り20は生活ギリギリラインだけど |
| … | 464無念Nameとしあき26/06/28(日)08:52:00No.1417840265+>言うに事欠いてAIかよ話すこと無いわ |
| … | 465無念Nameとしあき26/06/28(日)08:52:12No.1417840299+世界は自分のためにあると信じて疑わない老害に権力持たせるな |
| … | 466無念Nameとしあき26/06/28(日)08:52:25No.1417840349+>えらいね |
| … | 467無念Nameとしあき26/06/28(日)08:52:31No.1417840368+>さっさとはっきりさせて欲しい |
| … | 468無念Nameとしあき26/06/28(日)08:52:40No.1417840404+>勝ち馬というよりそうしないと政権が保たないだけだと思う |
| … | 469無念Nameとしあき26/06/28(日)08:52:52No.1417840445+一回ロシア側についちまったからな |
| … | 470無念Nameとしあき26/06/28(日)08:53:02No.1417840478+クロアチアは下手に引き分け狙いができる状況じゃないしな |
| … | 471無念Nameとしあき26/06/28(日)08:53:05No.1417840490+>せめて岡田くんの質問精査してから「台湾有事発言」って言葉使え |
| … | 472無念Nameとしあき26/06/28(日)08:53:17No.1417840527+>中国が日本を植民地化なり傀儡政権化なりするなら核兵器どころか武力侵攻なんぞしませんよ |
| … | 473無念Nameとしあき26/06/28(日)08:53:29No.1417840558+>奴隷創生の仕組みとしては本当によくできている派遣法 |
| … | 474無念Nameとしあき26/06/28(日)08:53:34No.1417840576+決勝トーナメント出たら対ベルギーで確定? |
| … | 475無念Nameとしあき26/06/28(日)08:53:41No.1417840595+>それができないならAIでの返答にあれやこれや言いだすのは「馬鹿の難癖状態だった」と指摘できることになるのを理解してください |
| … | 476無念Nameとしあき26/06/28(日)08:53:54No.1417840645+>それは大目に見ても「言ったようなもの」でしか無いよ |
| … | 477無念Nameとしあき26/06/28(日)08:54:06No.1417840690+>誰もトランプの事なんか応援してねえのに奇妙な脳内変換レッテル張り |
| … | 478無念Nameとしあき26/06/28(日)08:54:06No.1417840691+>としあきが最初に言った勝ち点3得失マイナス1は足切りラインギリギリってのが現実になったな |
| … | 479無念Nameとしあき26/06/28(日)08:54:18No.1417840741+>・日本は中国に対して何もしない |
| … | 480無念Nameとしあき26/06/28(日)08:54:32No.1417840789+>それならとっとと出ていけとしか言いようがない |
| … | 481無念Nameとしあき26/06/28(日)08:54:39No.1417840819+>経費が上がると日本は滅亡するのですか? |
| … | 482無念Nameとしあき26/06/28(日)08:54:45No.1417840842+>なるほどそう逃げるのか |
| … | 483無念Nameとしあき26/06/28(日)08:54:57No.1417840886+プーチンとトランプでどっちを応援するかといえばまだトランプかなぁ |
| … | 484無念Nameとしあき26/06/28(日)08:55:10No.1417840933+>一つ確かなのはこういうスレで罵りあっても何も状況は良くはならないという事 |
| … | 485無念Nameとしあき26/06/28(日)08:55:11No.1417840934+去年ゼレンスキーとの会談であれだけ恥じかかせたのに面の皮厚いな |
| … | 486無念Nameとしあき26/06/28(日)08:55:23No.1417840973+>>ルカシェンコは両方に脅迫されて両方にいい返事出してるんでまだ油断ならない |
| … | 487無念Nameとしあき26/06/28(日)08:55:29No.1417840988+両親とも徴兵されてるのに高校生くらいの子供が徴用されないとか普通にスマホ持てるとか |
| … | 488無念Nameとしあき26/06/28(日)08:55:35No.1417841021+>まあ一番とばっちり受けてるの国民なんだが |
| … | 489無念Nameとしあき26/06/28(日)08:55:42No.1417841050+>素人にやらせるの? |
| … | 490無念Nameとしあき26/06/28(日)08:55:50No.1417841091+>『分かってるつもり』が酷すぎて会話にならないし流したら「受け入れた!」って言うつもりだろ?ってしか見えん |
| … | 491無念Nameとしあき26/06/28(日)08:56:02No.1417841140+>共同通信ではロシアが東部を制圧したみたいだなまたロシア優勢になったか |
| … | 492無念Nameとしあき26/06/28(日)08:56:15No.1417841192+サヨクの人たちが怒った(笑) |
| … | 493無念Nameとしあき26/06/28(日)08:56:15No.1417841196+>選挙で勝った = 正しい |
| … | 494無念Nameとしあき26/06/28(日)08:56:28No.1417841247+>めっちゃウクライナ勝ってそうなニュースは見るけどまだこわいのがロシア |
| … | 495無念Nameとしあき26/06/28(日)08:56:40No.1417841290+>差別の娯楽化だねぇ |
| … | 496無念Nameとしあき26/06/28(日)08:56:46No.1417841315+>電気代月百万円と言いだすのは極論バカと呼称して良いですか? |
| … | 497無念Nameとしあき26/06/28(日)08:56:52No.1417841329+>それこそ中国が外国への野心を捨て国内での弾圧を辞めるぐらいには |
| … | 498無念Nameとしあき26/06/28(日)08:57:04No.1417841369+>お金持ちとかを敵視しないで「サヨクガー、パヨクガー」とネットで連呼をして、なんか知らんけど左翼が悪いことになるんでしょ? |
| … | 499無念Nameとしあき26/06/28(日)08:57:19No.1417841427+>抜け出すことも不可能なのにお前は不幸だと聞かされて不満を持つ人間を作り出すだけ |
| … | 500無念Nameとしあき26/06/28(日)08:57:19No.1417841428+>じゃあ中国のミサイルが米軍の侵攻対処用だってことも勉強しようね |
| … | 501無念Nameとしあき26/06/28(日)08:57:32No.1417841469+>高市の台湾有事発言に対してなんか言ってましたっけ? |
| … | 502無念Nameとしあき26/06/28(日)08:57:46No.1417841509+>自民は別に完璧じゃないからかなり批評される部分があるがバカパヨのせいでまともな自民批判も出来なくなるマジで害悪でしかないから滅んで欲しいんだよ |
| … | 503無念Nameとしあき26/06/28(日)08:57:51No.1417841530+>気前よく貧民まで医療提供した結果なので |
| … | 504無念Nameとしあき26/06/28(日)08:57:58No.1417841554+>信念が感じられない |
| … | 505無念Nameとしあき26/06/28(日)08:58:05No.1417841575+いま北方領土奪還しないでいつするんだってターンになってる |
| … | 506無念Nameとしあき26/06/28(日)08:58:11No.1417841595+>最高にダサい |
| … | 507無念Nameとしあき26/06/28(日)08:58:24No.1417841651+>トランプは嫌いだがウクライナ側についてロシアを弱らせるならそれでいいだろ |
| … | 508無念Nameとしあき26/06/28(日)08:58:24No.1417841653+まずはひとつおめでとうございます |
| … | 509無念Nameとしあき26/06/28(日)08:58:37No.1417841701+>封殺されてるわりにオモクソ自由に発言してるな君? |
| … | 510無念Nameとしあき26/06/28(日)08:58:51No.1417841767+>高市の台湾有事発言を理解してないと晒されても・・・ |
| … | 511無念Nameとしあき26/06/28(日)08:58:56No.1417841782+>てゆーかじゃあ中国に侵略してもらえってこと? |
| … | 512無念Nameとしあき26/06/28(日)08:59:05No.1417841808+>中国が台湾侵攻しなけりゃ戦争にはならないよ?左翼は中国様を信じなよ |
| … | 513無念Nameとしあき26/06/28(日)08:59:17No.1417841837+今頃になってトランプを支持してたことが恥ずかしくなって |
| … | 514無念Nameとしあき26/06/28(日)08:59:28No.1417841883+>国会で質問して答えない大臣とか |
| … | 515無念Nameとしあき26/06/28(日)08:59:30No.1417841894+>ごく普通の共産党員じゃん |
| … | 516無念Nameとしあき26/06/28(日)08:59:35No.1417841908+しっかり洗脳されてて左翼のオタク取り込み戦略成功しとるわ…って暗澹とした気持ちになった |
| … | 517無念Nameとしあき26/06/28(日)08:59:43No.1417841924+>数が力だと思ってたんだけどマジでロシアこんなザマなんだろ |
| … | 518無念Nameとしあき26/06/28(日)08:59:55No.1417841959+>ルカシェンコは両方に脅迫されて両方にいい返事出してるんでまだ油断ならない |
| … | 519無念Nameとしあき26/06/28(日)09:00:00No.1417841974+イランも結構危ない |
| … | 520無念Nameとしあき26/06/28(日)09:00:09No.1417842002+>また手のひら返すの分かってるからなぁ |
| … | 521無念Nameとしあき26/06/28(日)09:00:22No.1417842039+>自分が戦争準備してないのに周りに戦争準備しろってわめいて |
| … | 522無念Nameとしあき26/06/28(日)09:00:31No.1417842063+>気前よく福祉配りすぎ |
| … | 523無念Nameとしあき26/06/28(日)09:00:35No.1417842073+>パヨちんたち自分らですばやくそうだね入れ合うから笑っちゃうんよ |
| … | 524無念Nameとしあき26/06/28(日)09:00:47No.1417842089+>左翼から見たら日本は弾道ミサイルないけど核ミサイル所有したことになって絶対に許さないけど中国は正義のミサイルだから許されるんだぞ |
| … | 525無念Nameとしあき26/06/28(日)09:00:52No.1417842103+高校生を動員するような共産党は潰すべきってことか |
| … | 526無念Nameとしあき26/06/28(日)09:01:00No.1417842124+>今の朝鮮とか支那よりマシなんだよなあ… |
| … | 527無念Nameとしあき26/06/28(日)09:01:04No.1417842136+>こういう地獄のような未来にさせないために |
| … | 528無念Nameとしあき26/06/28(日)09:01:35No.1417842230+>本人も覚悟してのことだろう |
| … | 529無念Nameとしあき26/06/28(日)09:02:07No.1417842336+>したそうのレベルを超えて戦争するって答弁したって嘘ついたけど |
| … | 530無念Nameとしあき26/06/28(日)09:02:39No.1417842435+>しっかり洗脳されてて左翼のオタク取り込み戦略成功しとるわ…って暗澹とした気持ちになった |
| … | 531無念Nameとしあき26/06/28(日)09:03:11No.1417842531+>ギリギリ決勝トーナメントに残って今のままの韓国サッカー体制を維持しててほしい |
| … | 532無念Nameとしあき26/06/28(日)09:03:42No.1417842635+実はウズベキスタンにもまだ突破の可能性あるんだよな |
| … | 533無念Nameとしあき26/06/28(日)09:04:13No.1417842733+>ごく普通の共産党員じゃん |
| … | 534無念Nameとしあき26/06/28(日)09:04:14No.1417842738+>みんなが幸福になれないから自分と自分の周囲の人間を幸福にした結果だよ |
| … | 535無念Nameとしあき26/06/28(日)09:04:27No.1417842787+>自衛隊が弾道ミサイル持ってるって勉強したんだ |
| … | 536無念Nameとしあき26/06/28(日)09:04:39No.1417842814+プーチンとトランプでどっちを応援するかといえばまだトランプかなぁ |
| … | 537無念Nameとしあき26/06/28(日)09:04:46No.1417842830+>なえなえ |
| … | 538無念Nameとしあき26/06/28(日)09:04:53No.1417842853+>日本人はノーリスクで高みの見物してるだけ |
| … | 539無念Nameとしあき26/06/28(日)09:05:05No.1417842887+>>【朗報】 |
| … | 540無念Nameとしあき26/06/28(日)09:05:17No.1417842917+>共産党って完全に労働者の敵だな |
| … | 541無念Nameとしあき26/06/28(日)09:05:19No.1417842923+>あぶねえ |
| … | 542無念Nameとしあき26/06/28(日)09:05:31No.1417842948+ドローンの数だな |
| … | 543無念Nameとしあき26/06/28(日)09:05:44No.1417842987+>中国はおおむね経済成長に比例してるのに |
| … | 544無念Nameとしあき26/06/28(日)09:05:48No.1417843003+>安倍ちゃんが生きてればサタンの国の民が絶滅してくれる |
| … | 545無念Nameとしあき26/06/28(日)09:05:57No.1417843038+>てゆーかいくら中国がマヌケって言ってもそんな訴えするほど頭悪いとも思えんし |
| … | 546無念Nameとしあき26/06/28(日)09:06:10No.1417843071+>お前はダメだけど俺は良いんだよ!ってしないと日本だけを侵略国家扱いするのは無理 |
| … | 547無念Nameとしあき26/06/28(日)09:06:21No.1417843102+>去年ゼレンスキーとの会談であれだけ恥じかかせたのに面の皮厚いな |
| … | 548無念Nameとしあき26/06/28(日)09:06:22No.1417843104+>当のウクライナはまだ転機も来てねーよって言ってる |
| … | 549無念Nameとしあき26/06/28(日)09:06:34No.1417843145+>ちなみにもちろん侵略されたら防衛するけど |
| … | 550無念Nameとしあき26/06/28(日)09:06:48No.1417843189+>左翼あきさんはこんな匿名掲示板でサボってないで道路の隅で戦争反対だの高市辞めろだのの抗議活動しなくていいの? |
| … | 551無念Nameとしあき26/06/28(日)09:06:53No.1417843204+>戦争が長引いてロシアが衰退したら |
| … | 552無念Nameとしあき26/06/28(日)09:07:01No.1417843222+>「大日本帝國賛美 & 核武装」で日本が世界から敵視される、国連敵国条項発動となる危険性が上がっていく |
| … | 553無念Nameとしあき26/06/28(日)09:07:13No.1417843263+>君にあわせたんだから |
| … | 554無念Nameとしあき26/06/28(日)09:07:26No.1417843291+>韓国崖っぷちスレ |
| … | 555無念Nameとしあき26/06/28(日)09:07:27No.1417843294+>中韓日を中心とする新しい世界秩序が生まれると予想している |
| … | 556無念Nameとしあき26/06/28(日)09:07:40No.1417843322+>>また手のひら返すの分かってるからなぁ |
| … | 557無念Nameとしあき26/06/28(日)09:07:52No.1417843360+>国も企業も自分の利益最優先で動くせいで結果不利益になってる囚人のジレンマみたいな状況なのよね |
| … | 558無念Nameとしあき26/06/28(日)09:07:57No.1417843372+>あれだけ従業員をこき使いまくっといて未だにこの程度のこともできないって何なんだろうな |
| … | 559無念Nameとしあき26/06/28(日)09:08:06No.1417843406+>まぁトランプは今更すり寄ってくんなとしか思えんが |
| … | 560無念Nameとしあき26/06/28(日)09:08:18No.1417843436+>勝ち馬というよりそうしないと政権が保たないだけだと思う |
| … | 561無念Nameとしあき26/06/28(日)09:08:29No.1417843469+>電気代月百万円と言いだすのは極論バカと呼称して良いですか? |
| … | 562無念Nameとしあき26/06/28(日)09:08:31No.1417843478+>防衛戦争できるようにするだけなら憲法から基本的人権削除する必要なくないですか? |
| … | 563無念Nameとしあき26/06/28(日)09:08:43No.1417843517+>そのまま更に嫌われて練習試合ゼロでも目指してんの? |
| … | 564無念Nameとしあき26/06/28(日)09:08:56No.1417843557+>うん!勉強したから中国がその何倍も持ってる事も知ってるよ!褒めて! |
| … | 565無念Nameとしあき26/06/28(日)09:09:01No.1417843577+>徴兵制施行されたの? |
| … | 566無念Nameとしあき26/06/28(日)09:09:09No.1417843606+>??? |
| … | 567無念Nameとしあき26/06/28(日)09:09:22No.1417843652+>円安は日本企業を外資に買ってもらういい機会だと思う |
| … | 568無念Nameとしあき26/06/28(日)09:09:26No.1417843665+昔に比べて働く時間増やして(副業等)も税金で持っていかれる率が増えるだけだからそりゃ働かんわな |
| … | 569無念Nameとしあき26/06/28(日)09:09:34No.1417843696+日本以外でこんなエンタメサッカーがあるなんてWCやっぱり最高だぜ〜 |
| … | 570無念Nameとしあき26/06/28(日)09:09:34No.1417843698+>プーチンとトランプでどっちを応援するかといえばまだトランプかなぁ |
| … | 571無念Nameとしあき26/06/28(日)09:09:46No.1417843744+>こういう未来が来るんじゃなかったの? |
| … | 572無念Nameとしあき26/06/28(日)09:09:59No.1417843773+>これって何かの反論? |
| … | 573無念Nameとしあき26/06/28(日)09:10:07No.1417843794+>そんな話は誰もしていない |
| … | 574無念Nameとしあき26/06/28(日)09:10:12No.1417843815+>応援なんかせんよ |
| … | 575無念Nameとしあき26/06/28(日)09:10:25No.1417843864+>そもそもトランプの親露っぷりがどうかしてたんですわ |
| … | 576無念Nameとしあき26/06/28(日)09:10:33No.1417843884そうだねx1 1782605433076.jpg-(1521094 B) 左翼が求めてるのはこんな世界だからな |
| … | 577無念Nameとしあき26/06/28(日)09:10:39No.1417843899+支援打ち切っておいてこの発言ができるメンタルが俺にはわからない |
| … | 578無念Nameとしあき26/06/28(日)09:10:40No.1417843901+>アメリカがすごいのであってトランプは何一つすごくない |
| … | 579無念Nameとしあき26/06/28(日)09:10:51No.1417843928+>パヨちんたち自分らですばやくそうだね入れ合うから笑っちゃうんよ |
| … | 580無念Nameとしあき26/06/28(日)09:11:04No.1417843975+かと言ってイランに武器弾薬使い過ぎて |
| … | 581無念Nameとしあき26/06/28(日)09:11:12No.1417843990+>「つまり海峡封鎖されたら日本が今より豊かになるって言いたいのか……」 |
| … | 582無念Nameとしあき26/06/28(日)09:11:18No.1417844015+>「したそう」とか左翼が難癖つけてるだけじゃん? |
| … | 583無念Nameとしあき26/06/28(日)09:11:31No.1417844061+>そもそも防衛するとダメなの? |
| … | 584無念Nameとしあき26/06/28(日)09:11:43No.1417844105+>大嫌いな中国の言う事信じてて草 |
| … | 585無念Nameとしあき26/06/28(日)09:11:44No.1417844106+>韓国が弱くなったのでなくVARのおかげでラフプレーやインチキできなくなったからだぞ |
| … | 586無念Nameとしあき26/06/28(日)09:11:56No.1417844142+>日本を戦争しない国にしたい左翼は全員政治家になるといいよ!頑張れ! |
| … | 587無念Nameとしあき26/06/28(日)09:12:10No.1417844182+>>数日前にプーチンを脅迫したロシア軍人が無事当局に逮捕される |
| … | 588無念Nameとしあき26/06/28(日)09:12:16No.1417844199+>自分がダメなのを国のせいにするな |
| … | 589無念Nameとしあき26/06/28(日)09:12:22No.1417844210+>パヨクガーって言ってるアホな奴いて笑った |
| … | 590無念Nameとしあき26/06/28(日)09:12:35No.1417844257+>自称兄のキチガイだ |
| … | 591無念Nameとしあき26/06/28(日)09:12:47No.1417844298+>お前はダメだけど俺は良いんだよ!ってしないと日本だけを侵略国家扱いするのは無理 |
| … | 592無念Nameとしあき26/06/28(日)09:12:47No.1417844300+>日本はウクライナよりも手強いと思うが |
| … | 593無念Nameとしあき26/06/28(日)09:12:59No.1417844335+>ロシア優勢の頃にプーチンを大歓迎して会談した挙句 |
| … | 594無念Nameとしあき26/06/28(日)09:13:13No.1417844373+就任当初からロシアよいしょして信者もウクライナ叩いてたことを余は忘れてはおらぬ |
| … | 595無念Nameとしあき26/06/28(日)09:13:20No.1417844405+>それでも在日韓国朝鮮人の人達は日本に居続けてくれるし日本を変えようと反日極左デモばっかりしてくれる |
| … | 596無念Nameとしあき26/06/28(日)09:13:27No.1417844432+>トランプは嫌いだがウクライナ側についてロシアを弱らせるならそれでいいだろ |
| … | 597無念Nameとしあき26/06/28(日)09:13:39No.1417844468+>支援打ち切っておいてこの発言ができるメンタルが俺にはわからない |
| … | 598無念Nameとしあき26/06/28(日)09:13:52No.1417844507+>そんなに日本嫌いなら中国人民軍に入って日本侵攻に参加すればいいじゃない |
| … | 599無念Nameとしあき26/06/28(日)09:13:53No.1417844511+>中国に服従しないなんて喧嘩売ってるのと同じだもんな |
| … | 600無念Nameとしあき26/06/28(日)09:14:05No.1417844538+>韓国自ら作ったのになぁ |
| … | 601無念Nameとしあき26/06/28(日)09:14:18No.1417844590+>これって試合後ずっとホテルでテレビ見て待ってるの? |
| … | 602無念Nameとしあき26/06/28(日)09:14:23No.1417844606+リーチ! |
| … | 603無念Nameとしあき26/06/28(日)09:14:30No.1417844634+>横からだけど「中国の台湾有事」ってそれ質問者の岡田君と新聞と中国が言ってただけで高市総理は言ってないよ |
| … | 604無念Nameとしあき26/06/28(日)09:14:44No.1417844682+誰もトランプの事なんか応援してねえのに奇妙な脳内変換レッテル張り |
| … | 605無念Nameとしあき26/06/28(日)09:14:55No.1417844719+>現実的に日本以外でもそんな国はない |
| … | 606無念Nameとしあき26/06/28(日)09:14:57No.1417844728+ルニン「ロシア軍は兵士を虐待してる」「プーチンはテレビで俺と対談してくれ」(脅迫) |
| … | 607無念Nameとしあき26/06/28(日)09:15:10No.1417844765+>結局東部制圧されてんじゃんあんなにウクライナ優勢だと言っていたのに人海戦術はまだまだ有効なんだな |
| … | 608無念Nameとしあき26/06/28(日)09:15:22No.1417844800+>あれだけ従業員をこき使いまくっといて未だにこの程度のこともできないって何なんだろうな |
| … | 609無念Nameとしあき26/06/28(日)09:15:27No.1417844815+>お国を信用するのって奴隷の発想だよ? |
| … | 610無念Nameとしあき26/06/28(日)09:15:35No.1417844834+クリミアの問題に限定したほうが良い |
| … | 611無念Nameとしあき26/06/28(日)09:15:49No.1417844870+>戦争反対と言いながら気に入らない相手や警察は攻撃してもいいみたいな矛盾どうにかしろよ |
| … | 612無念Nameとしあき26/06/28(日)09:15:58No.1417844902+>>パヨクがいらんことするから真っ当な日本人にとっては現在進行形で地獄になってる |
| … | 613無念Nameとしあき26/06/28(日)09:15:59No.1417844905+>そりゃお金持ちからすれば「下級国民馬鹿揃い」と笑いが止まらないでしょうね |
| … | 614無念Nameとしあき26/06/28(日)09:16:01No.1417844913+>敗戦国アメリカ |
| … | 615無念Nameとしあき26/06/28(日)09:16:15No.1417844955+>中韓日を中心とする新しい世界秩序が生まれると予想している |
| … | 616無念Nameとしあき26/06/28(日)09:16:27No.1417844986+>戦争反対と言いながら気に入らない相手や警察は攻撃してもいいみたいな矛盾どうにかしろよ |
| … | 617無念Nameとしあき26/06/28(日)09:16:30No.1417844996+>地獄に失礼 |
| … | 618無念Nameとしあき26/06/28(日)09:16:41No.1417845033+>否定できるよ |
| … | 619無念Nameとしあき26/06/28(日)09:16:55No.1417845076+>そもそも |
| … | 620無念Nameとしあき26/06/28(日)09:17:02No.1417845094+>やっぱり侵略したいのか |
| … | 621無念Nameとしあき26/06/28(日)09:17:09No.1417845116+>自分が病気にならない前提ならそれでもいいと思うが |
| … | 622無念Nameとしあき26/06/28(日)09:17:21No.1417845158+>鳥なき島の蝙蝠とはこのことだ |
| … | 623無念Nameとしあき26/06/28(日)09:17:34No.1417845190+>迷わず信じなさい |
| … | 624無念Nameとしあき26/06/28(日)09:17:34No.1417845192+>がんばってね |
| … | 625無念Nameとしあき26/06/28(日)09:17:49No.1417845226+>中国もプーチンを見捨てたらどうだ |
| … | 626無念Nameとしあき26/06/28(日)09:18:01No.1417845264+敗戦国アメリカ |
| … | 627無念Nameとしあき26/06/28(日)09:18:06No.1417845277+>また韓国不利に戻りっち |
| … | 628無念Nameとしあき26/06/28(日)09:18:14No.1417845305+>ロシアとウクライナが延々と殺し合ってるのが日本の国益にかなうからね |
| … | 629無念Nameとしあき26/06/28(日)09:18:26No.1417845347+>・日本は中国に対して武力介入をする(攻撃する) |
| … | 630無念Nameとしあき26/06/28(日)09:18:39No.1417845391+中国が枠増やした歪みのせいでトーナメントで一回多く勝たないといけなくなった |
| … | 631無念Nameとしあき26/06/28(日)09:18:40No.1417845397+>トランプに関してはまさにこれだなぁ |
| … | 632無念Nameとしあき26/06/28(日)09:18:52No.1417845437+>自力で決めれなかったのが悪いし3位で上がるチームに対する丁度いい枷だろう |
| … | 633無念Nameとしあき26/06/28(日)09:19:06No.1417845491+>ココまでインフラ破壊されて国内の特にモスクワの生活基盤に影響が出たら特別軍事作戦とか言っていられなくなる |
| … | 634無念Nameとしあき26/06/28(日)09:19:10No.1417845515+>存在価値すら危ぶまれる試合をここまで面白くしてくれたことは感謝したい |
| … | 635無念Nameとしあき26/06/28(日)09:19:19No.1417845535+>だが、爆弾だの銃だので自分も家族も友人もみんな殺されたりカタワにされたりした挙句敗戦!とかなるよりさっさと降参する方がマシではあるわな |
| … | 636無念Nameとしあき26/06/28(日)09:19:21No.1417845541+🇺🇦応援団と言われてる連中ってウクライナ人の事を捨て駒扱いしてると言うか |
| … | 637無念Nameとしあき26/06/28(日)09:19:31No.1417845575+>ロシアの本気出す=神風を想像したが今もやっているような物だな |
| … | 638無念Nameとしあき26/06/28(日)09:19:42No.1417845615+>コンゴが勝ったとしても |
| … | 639無念Nameとしあき26/06/28(日)09:19:44No.1417845618+>お前はダメだけど俺は良いんだよ!ってしないと日本だけを侵略国家扱いするのは無理 |
| … | 640無念Nameとしあき26/06/28(日)09:19:58No.1417845667+>えっ!とっくに敗退確定してると思ってた…… |
| … | 641無念Nameとしあき26/06/28(日)09:20:15No.1417845717+>国民ごと人質に取られたクリミアの方がずっとヤバイな |
| … | 642無念Nameとしあき26/06/28(日)09:20:48No.1417845830+>2002年で欧州に不評というか避けられたのは韓国だけだろ |
| … | 643無念Nameとしあき26/06/28(日)09:21:19No.1417845938+>まだ助かる |
| … | 644無念Nameとしあき26/06/28(日)09:21:52No.1417846041+モドリッチが超人すぎる… |
| … | 645無念Nameとしあき26/06/28(日)09:22:24No.1417846132+誰もポルトガルコロンビアに興味を持ってない |
| … | 646無念Nameとしあき26/06/28(日)09:22:55No.1417846229+>勝手に前借りした側のくせに何いってんだ |
| … | 647無念Nameとしあき26/06/28(日)09:23:26No.1417846309+>しかも弾道ミサイルまで保有して侵略しないは言い訳がつかない |
| … | 648無念Nameとしあき26/06/28(日)09:23:58No.1417846394+>で、はいなのいいえなの? |
| … | 649無念Nameとしあき26/06/28(日)09:24:30No.1417846506+>岸田、お前のおかげだ |
| … | 650無念Nameとしあき26/06/28(日)09:25:01No.1417846616+>ウクライナが勝ちそう |
| … | 651無念Nameとしあき26/06/28(日)09:25:35No.1417846726+敗退して芸術品になれ |
| … | 652無念Nameとしあき26/06/28(日)09:26:08No.1417846834+>イタリア人やスペイン人も態度には出さないけど |
| … | 653無念Nameとしあき26/06/28(日)09:26:39No.1417846956+>トランプに関してはまさにこれだなぁ |
| … | 654無念Nameとしあき26/06/28(日)09:27:11No.1417847071+>増員 |
| … | 655無念Nameとしあき26/06/28(日)09:27:42No.1417847186+兄だと思ってるなら自分を追い越していった日本を誇りに思って応援することだね |
| … | 656無念Nameとしあき26/06/28(日)09:28:16No.1417847308+>これで確率は50%か |
| … | 657無念Nameとしあき26/06/28(日)09:28:47No.1417847418+>自分が居る国の事も環境もなーんにも考えないでいいんだもんな |
| … | 658無念Nameとしあき26/06/28(日)09:29:19No.1417847518+敗退決定まで自薦の準備は続けなきゃいけないとか拷問か |
| … | 659無念Nameとしあき26/06/28(日)09:29:50No.1417847624+>お金持ちとかを敵視しないで「サヨクガー、パヨクガー」とネットで連呼をして、なんか知らんけど左翼が悪いことになるんでしょ? |
| … | 660無念Nameとしあき26/06/28(日)09:30:24No.1417847740+>今のそれとは別物だと思うぜ |
| … | 661無念Nameとしあき26/06/28(日)09:30:55No.1417847837+>国家は軍備を整えるべきと考える人が全員軍人になりはしない |
| … | 662無念Nameとしあき26/06/28(日)09:31:27No.1417847940+>大元は新生児が減ったから? |
| … | 663無念Nameとしあき26/06/28(日)09:34:01No.1417848452+フォルクスワーゲンが最大10万人削減検討 従業員の15%、4工場閉鎖も 中国市場低迷など影響 過去最大級か ドイツメディア |
| … | 664無念Nameとしあき26/06/28(日)09:34:32No.1417848561+こいついつも経営再建してるな |
| … | 665無念Nameとしあき26/06/28(日)09:35:04No.1417848664+>『分かってるつもり』が酷すぎて会話にならないし流したら「受け入れた!」って言うつもりだろ?ってしか見えん |
| … | 666無念Nameとしあき26/06/28(日)09:35:36No.1417848782+ホンダ日産VWと中国依存度が高かったメーカーが挙って終わってるの草 |
| … | 667無念Nameとしあき26/06/28(日)09:36:07No.1417848915+アウディとポルシェが足を引っ張ってる |
| … | 668無念Nameとしあき26/06/28(日)09:36:40No.1417849030+>ネトウヨは脳内軍師だから、俺より馬鹿な奴がいけば良いとか思ってるんでしょ |
| … | 669無念Nameとしあき26/06/28(日)09:37:12No.1417849143+>この組3位のベスト16の相手がスイスになりそうなんでクロアチアは引き分けOKでガーナも最悪負けてOK |
| … | 670無念Nameとしあき26/06/28(日)09:37:45No.1417849238+>なんやら帝政ロシアの末期みたいになってきたな |
| … | 671無念Nameとしあき26/06/28(日)09:38:16No.1417849344+へぇ、ちうごくの旦那 |
| … | 672無念Nameとしあき26/06/28(日)09:38:48No.1417849447+>今更なんも評価できんよ |
| … | 673無念Nameとしあき26/06/28(日)09:39:19No.1417849552+>弱小大借金国家の糞支那に占拠なんてあり得んよ |
| … | 674無念Nameとしあき26/06/28(日)09:39:50No.1417849680+>汚言症と造語が酷いのがパヨクの特徴だよなまともな社会人ではない |
| … | 675無念Nameとしあき26/06/28(日)09:40:00No.1417849708+パヨらがいなきゃマシな地獄になるよ |
| … | 676無念Nameとしあき26/06/28(日)09:40:22No.1417849769+>俺は前者はしないでしょする意味が無いんだからと言った |
| … | 677無念Nameとしあき26/06/28(日)09:40:53No.1417849878+>パヨ知能に安全保障の概念は理解できないからね |
| … | 678無念Nameとしあき26/06/28(日)09:41:25No.1417849975+>この状況で社保維持されてるのか |
| … | 679無念Nameとしあき26/06/28(日)09:41:58No.1417850089+>消費税なども含めると税金分が約50%というのはすでになっているけど・・・ |
| … | 680無念Nameとしあき26/06/28(日)09:42:30No.1417850188+>現行犯がお隣にいるからなぁ |
| … | 681無念Nameとしあき26/06/28(日)09:43:01No.1417850281+日本が年間輸出400万台で頭打ち減少で |
| … | 682無念Nameとしあき26/06/28(日)09:43:33No.1417850384+ボロクソワーゲン |
| … | 683無念Nameとしあき26/06/28(日)09:44:05No.1417850492+持ちこたえてるのはトヨタだけか |
| … | 684無念Nameとしあき26/06/28(日)09:44:37No.1417850603+>おまエラにはそれぐらいの価値しかないポンコツ集団 |
| … | 685無念Nameとしあき26/06/28(日)09:45:09No.1417850724+>>本田や日産も日本国内の工場を処分したら良いのに |
| … | 686無念Nameとしあき26/06/28(日)09:45:41No.1417850830そうだねx1>それは大目に見ても「言ったようなもの」でしか無いよ |
| … | 687無念Nameとしあき26/06/28(日)09:46:13No.1417850940+トヨタはBYDと手を結べた点が大きいな |
| … | 688無念Nameとしあき26/06/28(日)09:46:45No.1417851041+地元もホンダの店縮小統合が進んでるな |
| … | 689無念Nameとしあき26/06/28(日)09:46:55No.1417851076+徴兵とかされてるのに働いて給料もらえてコンビニもやってるんだな |
| … | 690無念Nameとしあき26/06/28(日)09:47:16No.1417851149+自動車産業が死んだら日本は何で生きてけゃいいんすかね… |
| … | 691無念Nameとしあき26/06/28(日)09:47:42No.1417851242+社保払ってるのに病院行くっていう発想にならないのなんでなんや |
| … | 692無念Nameとしあき26/06/28(日)09:47:48No.1417851258+>日本以外でこんなエンタメサッカーがあるなんてWCやっぱり最高だぜ〜 |
| … | 693無念Nameとしあき26/06/28(日)09:48:20No.1417851383+>どっち視点かよくわかるな |
| … | 694無念Nameとしあき26/06/28(日)09:48:52No.1417851495+>本人も覚悟してのことだろう |
| … | 695無念Nameとしあき26/06/28(日)09:49:20No.1417851583+戦争してるっぽいのにそれをほとんど気にせずに普通の社会生活を送れると思ってんのかスレ画の作者は |
| … | 696無念Nameとしあき26/06/28(日)09:49:25No.1417851597+>そもそも人数が多すぎる |
| … | 697無念Nameとしあき26/06/28(日)09:49:56No.1417851692+トヨタはその逆境下でも最終3兆上げられるし大分マシだし地力が強い |
| … | 698無念Nameとしあき26/06/28(日)09:50:28No.1417851809+>そしてこれが前段とどう繋がるのかが分からない理由は「日本の話だったんじゃなく中国の話になってませんか?」ってなるからなんですよ |
| … | 699無念Nameとしあき26/06/28(日)09:51:00No.1417851913+>自民は別に完璧じゃないからかなり批評される部分があるがバカパヨのせいでまともな自民批判も出来なくなるマジで害悪でしかないから滅んで欲しいんだよ |
| … | 700無念Nameとしあき26/06/28(日)09:51:33No.1417852034+>の時点でいや好きに入力して誘導出来る立場なんだから自分でやれよとしかならんのよね |
| … | 701無念Nameとしあき26/06/28(日)09:52:05No.1417852138+>それを言いだしたら現状の自衛隊でもスパイが入っている可能性はありますけど・・・ |
| … | 702無念Nameとしあき26/06/28(日)09:52:36No.1417852262+>ディールってそういうことだからね |
| … | 703無念Nameとしあき26/06/28(日)09:52:45No.1417852295+>手取り20は生活ギリギリラインだけど |
| … | 704無念Nameとしあき26/06/28(日)09:52:49No.1417852307そうだねx1自民批判は都合が悪いのでコピペで潰す売国奴 |
| … | 705無念Nameとしあき26/06/28(日)09:53:08No.1417852376+大阪と愛知のディーラーが撤退してたな |
| … | 706無念Nameとしあき26/06/28(日)09:53:40No.1417852480+悪化したのはまたボッシュのせいにしとこうぜ |
| … | 707無念Nameとしあき26/06/28(日)09:53:56No.1417852539+>自動車産業が死んだら日本は何で生きてけゃいいんすかね… |
| … | 708無念Nameとしあき26/06/28(日)09:54:12No.1417852604+>悪化したのはまたボッシュのせいにしとこうぜ |
| … | 709無念Nameとしあき26/06/28(日)09:54:43No.1417852721+>たまに皆保険なくせという人がいるけど |
| … | 710無念Nameとしあき26/06/28(日)09:55:15No.1417852831+>全部安倍がやったんだぜ? |
| … | 711無念Nameとしあき26/06/28(日)09:55:47No.1417852936+>貧困は無知から生まれるって本当だな |
| … | 712無念Nameとしあき26/06/28(日)09:56:18No.1417853061+>お前らがそうなるように仕向けてるんだが |
| … | 713無念Nameとしあき26/06/28(日)09:56:51No.1417853201+街で見かける外車といえばゴルフとポロ |
| … | 714無念Nameとしあき26/06/28(日)09:57:23No.1417853315+>戦争が長引いてロシアが衰退したら |
| … | 715無念Nameとしあき26/06/28(日)09:57:31No.1417853347+…徴兵? |
| … | 716無念Nameとしあき26/06/28(日)09:57:55No.1417853434+>>>トヨタはBYDと手を結べた点が大きいな |
| … | 717無念Nameとしあき26/06/28(日)09:58:27No.1417853569+>日本がこんな武装持ってるから!と言っても中国は核ミサイルまで配備してるんで… |
| … | 718無念Nameとしあき26/06/28(日)09:58:59No.1417853667+>結構面白そうではあるよ |
| … | 719無念Nameとしあき26/06/28(日)09:59:31No.1417853795+不正が一気にバレて吹き出したな |
| … | 720無念Nameとしあき26/06/28(日)10:00:02No.1417853902+>具体性の無いただのヒステリー煽りで結局何が言いたいのか何も伝わらないからイラっとする |
| … | 721無念Nameとしあき26/06/28(日)10:00:33No.1417854020+>まあ考えるだけ無駄とも言う |
| … | 722無念Nameとしあき26/06/28(日)10:01:06No.1417854150+>プジョーとかもまるで見なくなったな |
| … | 723無念Nameとしあき26/06/28(日)10:01:40No.1417854266+小金持ちの奥様の愛車といえば右ハンドルの赤いポロだった時代が懐かしい |
| … | 724無念Nameとしあき26/06/28(日)10:01:43No.1417854277+まともな精神と知能してたらこんな国に産みたいとは思わないよな |
| … | 725無念Nameとしあき26/06/28(日)10:02:11No.1417854383+>>プジョーとかもまるで見なくなったな |
| … | 726無念Nameとしあき26/06/28(日)10:02:43No.1417854489+>枠増やすからこんなめんどくさいことになってる |
| … | 727無念Nameとしあき26/06/28(日)10:03:14No.1417854611+欧州のトヨタノHV潰し常に賛同してダウンサイジングターボ→クリーンディーゼル→EVと全部やった挙句にこれだから救いようがない |
| … | 728無念Nameとしあき26/06/28(日)10:03:46No.1417854721+>じゃあますます3位狙いだな |
| … | 729無念Nameとしあき26/06/28(日)10:04:17No.1417854848+>これはちょっとね… |
| … | 730無念Nameとしあき26/06/28(日)10:04:49No.1417854980+>国も企業も自分の利益最優先で動くせいで結果不利益になってる囚人のジレンマみたいな状況なのよね |
| … | 731無念Nameとしあき26/06/28(日)10:04:50No.1417854984+>左翼が求めてるのはこんな世界だからな |
| … | 732無念Nameとしあき26/06/28(日)10:05:20No.1417855095+>地獄(共産党家庭)に生まれた子どもはそこが地獄だと気づけない |
| … | 733無念Nameとしあき26/06/28(日)10:05:52No.1417855233+>パヨクが寄ってくるから与党批判とかも迂闊にできないんだよな |
| … | 734無念Nameとしあき26/06/28(日)10:06:24No.1417855339+>それをかの国のメディアまで言い出す始末…もうね |
| … | 735無念Nameとしあき26/06/28(日)10:06:56No.1417855457+>高校生を動員するような共産党は潰すべきってことか |
| … | 736無念Nameとしあき26/06/28(日)10:07:28No.1417855575+>ラモスが名選手かと言われるとそれはそれで疑問符が付くんだが |
| … | 737無念Nameとしあき26/06/28(日)10:08:00No.1417855680+>プジョーは現行308 |
| … | 738無念Nameとしあき26/06/28(日)10:08:32No.1417855791+>日本が侵略するって言うよりは他所の国と揉めた時に高市政権はすぐ武力行使したそうなところが危惧されてんだよなぁ |
| … | 739無念Nameとしあき26/06/28(日)10:09:04No.1417855905+トヨタ最高😭 |
| … | 740無念Nameとしあき26/06/28(日)10:09:36No.1417856024+>使用方法っても専門技術の類でもなし大した学習コストじゃねえけどな |
| … | 741無念Nameとしあき26/06/28(日)10:10:08No.1417856129+>こんなこと言わなくてもわかってるだろうに |
| … | 742無念Nameとしあき26/06/28(日)10:10:40No.1417856233+元々突出したデザインの車が多いメーカーではないけど |
| … | 743無念Nameとしあき26/06/28(日)10:11:11No.1417856348+>クリミアから逃げ出すロシア人の車でクリミア大橋が数キロメートルの渋滞中だそうだ |
| … | 744無念Nameとしあき26/06/28(日)10:11:43No.1417856467+一度試乗なりしてみたいものだが縁がないな… |
| … | 745無念Nameとしあき26/06/28(日)10:12:14No.1417856596+まぁVW,AUDI、PORSCHEグループは潰れてもいいんでね?ってぐらい没落してるからな |
| … | 746無念Nameとしあき26/06/28(日)10:12:46No.1417856746+>戦争が長引いてロシアが衰退したら |
| … | 747無念Nameとしあき26/06/28(日)10:13:17No.1417856885+>スッカラカンだろうに |
| … | 748無念Nameとしあき26/06/28(日)10:13:50No.1417856993+いまだにこの時代の印象で国産と外車語る人が多い |
| … | 749無念Nameとしあき26/06/28(日)10:14:21No.1417857106+>後方支援って何やるのか知らないみたいだし |
| … | 750無念Nameとしあき26/06/28(日)10:14:53No.1417857227+>一つ確かなのはこういうスレで罵りあっても何も状況は良くはならないという事 |
| … | 751無念Nameとしあき26/06/28(日)10:15:24No.1417857363+国産車と言えば売れてる車はNBOXかな |
| … | 752無念Nameとしあき26/06/28(日)10:15:34No.1417857402+日本よりこの国に生まれたかった〜って思える国3つもないわ |
| … | 753無念Nameとしあき26/06/28(日)10:15:57No.1417857483+>日本は勝ったことがないのに |
| … | 754無念Nameとしあき26/06/28(日)10:16:29No.1417857599+>>まぁVW,AUDI、PORSCHEグループは潰れてもいいんでね?ってぐらい没落してるからな |
| … | 755無念Nameとしあき26/06/28(日)10:17:00No.1417857717+>いまだにこの時代の印象で国産と外車語る人が多い |
| … | 756無念Nameとしあき26/06/28(日)10:17:34No.1417857849+>じゃあますます3位狙いだな |
| … | 757無念Nameとしあき26/06/28(日)10:18:06No.1417857970+>そもそもアジアに限定せずとも韓国の評判は世界的に悪い |
| … | 758無念Nameとしあき26/06/28(日)10:18:38No.1417858065+>つまらんぞクソスレ立てんなdel |
| … | 759無念Nameとしあき26/06/28(日)10:19:09No.1417858169+>貧乳でいいねスレ画 |
| … | 760無念Nameとしあき26/06/28(日)10:19:41No.1417858283+ホンダ日産VWと中国依存度が高かったメーカーが挙って終わってるの草 |
| … | 761無念Nameとしあき26/06/28(日)10:20:12No.1417858404+>そもそもアジアに限定せずとも韓国の評判は世界的に悪い |
| … | 762無念Nameとしあき26/06/28(日)10:20:44No.1417858535+>専門知識とかそこまでいらない肉体労働なんていくらでもある |
| … | 763無念Nameとしあき26/06/28(日)10:21:16No.1417858661+>アウディとポルシェが足を引っ張ってる |
| … | 764無念Nameとしあき26/06/28(日)10:21:48No.1417858787+>いや常識で考えて通るわけ無いだろ |
| … | 765無念Nameとしあき26/06/28(日)10:22:20No.1417858901+>反論のつもりかこれ |
| … | 766無念Nameとしあき26/06/28(日)10:22:52No.1417859016+>パヨクがバカやってるせいでオープンに政治について語る事自体が忌避されるようになってる |
| … | 767無念Nameとしあき26/06/28(日)10:23:23No.1417859148+>自分は未婚のくせに |
| … | 768無念Nameとしあき26/06/28(日)10:23:55No.1417859295+>はよベネズエラの復興に金出せよジジイ |
| … | 769無念Nameとしあき26/06/28(日)10:24:26No.1417859421+>これは国民総活躍でみんな働かせるため(裕福だと専業主婦とかになる)に必要だったからね |
| … | 770無念Nameとしあき26/06/28(日)10:24:57No.1417859584+>そもそも防衛するとダメなの? |
| … | 771無念Nameとしあき26/06/28(日)10:25:30No.1417859754+>国会で質問して答えない大臣とか |
| … | 772無念Nameとしあき26/06/28(日)10:26:01No.1417859883+>支援打ち切っておいてこの発言ができるメンタルが俺にはわからない |
| … | 773無念Nameとしあき26/06/28(日)10:26:04No.1417859900+>未来の日本 |
| … | 774無念Nameとしあき26/06/28(日)10:26:34No.1417860019+>仏教「またこの世に生まれ落ちるなんていう輪廻転生しない様に解脱したい」 |
| … | 775無念Nameとしあき26/06/28(日)10:27:53No.1417860366+>クロアチアは引き分けでも韓国より上の順位になるから勝ち越してもあんまり変わらん |
| … | 776無念Nameとしあき26/06/28(日)10:28:25No.1417860504+>AIとか言い出してるし |
| … | 777無念Nameとしあき26/06/28(日)10:28:56No.1417860644+>逮捕容疑は「2023年5月に中国人女性を不正入国させるため、学歴と就業先を偽り『技術・人文知識・国際業務』ビザを取得させた疑い」 |
| … | 778無念Nameとしあき26/06/28(日)10:29:30No.1417860793+>みんなが幸福になれないから自分と自分の周囲の人間を幸福にした結果だよ |
| … | 779無念Nameとしあき26/06/28(日)10:30:01No.1417860927+>仲介役と言って何度裏切って来たか |
| … | 780無念Nameとしあき26/06/28(日)10:30:34No.1417861079+>じゃあ電気代月百万くらいなら払えるのだよな? |
| … | 781無念Nameとしあき26/06/28(日)10:31:05No.1417861221+ちょっと違うけど |
| … | 782無念Nameとしあき26/06/28(日)10:31:38No.1417861356+>中国が日本以上の武装持ってるから武装面から日本だけを侵略国家呼ばわりするの無理だね |
| … | 783無念Nameとしあき26/06/28(日)10:32:10No.1417861501+ニュースで日本人と言ってたけど |
| … | 784無念Nameとしあき26/06/28(日)10:32:41No.1417861626+>メチャクチャだなこいつ |
| … | 785無念Nameとしあき26/06/28(日)10:33:12No.1417861759+>つまり海峡封鎖されたら日本が今より豊かになるって言いたいのか…… |
| … | 786無念Nameとしあき26/06/28(日)10:33:44No.1417861908+>まさかコロンビアVSポルトガルよりコンゴVSウズベキスタンのほうが100倍観たい試合になるとは思わなかった |
| … | 787無念Nameとしあき26/06/28(日)10:34:15No.1417862039+>サヨク「わたしは差別をしないから差別してるやつを攻撃して気持ち良くなっていい!わたしが正義だ!きもちぃ〜!」 |
| … | 788無念Nameとしあき26/06/28(日)10:34:47No.1417862192+>日本は勝ったことがないのに |
| … | 789無念Nameとしあき26/06/28(日)10:35:19No.1417862305+>いろんな意見があるべきだ |
| … | 790無念Nameとしあき26/06/28(日)10:35:50No.1417862436+>日本に来る99.99%の外国人 |
| … | 791無念Nameとしあき26/06/28(日)10:36:22No.1417862543+>そもそもトランプが民主党議員より仲が良かったというだけで |
| … | 792無念Nameとしあき26/06/28(日)10:36:54No.1417862679+>ミサイル所有する中国はネトウヨ |
| … | 793無念Nameとしあき26/06/28(日)10:37:26No.1417862798+昨日このニュースをNHKで見たけど |
| … | 794無念Nameとしあき26/06/28(日)10:37:53No.1417862907+サヨクが反日活動に費やす労働力の分サヨクが貧しくなってるんじゃねぇの? |
| … | 795無念Nameとしあき26/06/28(日)10:38:00No.1417862933+0.01%の存在を消去する発想がやべーな |
| … | 796無念Nameとしあき26/06/28(日)10:38:31No.1417863061+>どっち視点かよくわかるな |
| … | 797無念Nameとしあき26/06/28(日)10:39:02No.1417863184+>パヨクがバカやってるせいでオープンに政治について語る事自体が忌避されるようになってる |
| … | 798無念Nameとしあき26/06/28(日)10:39:34No.1417863302+帰化取り消せないの |
| … | 799無念Nameとしあき26/06/28(日)10:40:07No.1417863421+>企業も国も国民に逆の方向で統制かけてる |
| … | 800無念Nameとしあき26/06/28(日)10:40:38No.1417863529+外国人犯罪と帰化人犯罪は別腹です! |
| … | 801無念Nameとしあき26/06/28(日)10:41:09No.1417863646+>東部の町の制圧と東部の制圧だとだいぶ違うだろ |
| … | 802無念Nameとしあき26/06/28(日)10:41:41No.1417863765+>お前はダメだけど俺は良いんだよ!ってしないと日本だけを侵略国家扱いするのは無理 |
| … | 803無念Nameとしあき26/06/28(日)10:42:12No.1417863887+>ほら、給水タイム直後に談合の同点 |
| … | 804無念Nameとしあき26/06/28(日)10:42:44No.1417864003+マジかよ。 |
| … | 805無念Nameとしあき26/06/28(日)10:43:17No.1417864141+>責任取れサナエ |
| … | 806無念Nameとしあき26/06/28(日)10:43:49No.1417864285+>言うことが変わったとしても常にトランプ大統領が正しいということは変わらない |
| … | 807無念Nameとしあき26/06/28(日)10:44:20No.1417864415+>ロシアを支援した訳でも無く |
| … | 808無念Nameとしあき26/06/28(日)10:44:52No.1417864526+>まあ給料上げない事で30年誤魔化してきたからな |
| … | 809無念Nameとしあき26/06/28(日)10:45:24No.1417864653+>そして首相は高市 |
| … | 810無念Nameとしあき26/06/28(日)10:45:56No.1417864764+>台湾海峡封鎖されても日本は今より豊かになるってんじゃ無いならそりゃ日本の危機だろアホか |
| … | 811無念Nameとしあき26/06/28(日)10:46:28No.1417864869+もうNHKに出る中国人は全部そっち系って見ていいかな |
| … | 812無念Nameとしあき26/06/28(日)10:47:00No.1417865001+>給料なんて労働争議でしか上がらんよ |
| … | 813無念Nameとしあき26/06/28(日)10:47:31No.1417865132+>テヨンさんの敗退お祝いしております |
| … | 814無念Nameとしあき26/06/28(日)10:48:03No.1417865244+外人は全員犯罪者ってわけじゃないが |
| … | 815無念Nameとしあき26/06/28(日)10:48:34No.1417865356+>俺はそんな思考何の金にもならんから頭回らんわ |
| … | 816無念Nameとしあき26/06/28(日)10:49:06No.1417865496+>駅前でもたまに発狂して叫んでる共産党員いるもんな |
| … | 817無念Nameとしあき26/06/28(日)10:49:37No.1417865613+>侵略するための戦争と防衛のための戦争を一緒にするのをやめようね |
| … | 818無念Nameとしあき26/06/28(日)10:50:08No.1417865738+>ジープも増えた |
| … | 819無念Nameとしあき26/06/28(日)10:50:41No.1417865867+>帰化人の取り消し要件もいま検討中じゃなかったっけ |
| … | 820無念Nameとしあき26/06/28(日)10:51:12No.1417865982+>「高市の台湾有事発言を理解していない馬鹿です」 |
| … | 821無念Nameとしあき26/06/28(日)10:51:44No.1417866094+政治家も警察もNHKも外国人の前には何も出来ないどころか協力してしまう |
| … | 822無念Nameとしあき26/06/28(日)10:52:15No.1417866197+>最初日本人逮捕とかニュースになったけど |
| … | 823無念Nameとしあき26/06/28(日)10:52:49No.1417866341+>帰化後〇年縛りとか、帰化一世の重犯罪は取り消し追放か死刑 |
| … | 824無念Nameとしあき26/06/28(日)10:53:20No.1417866456+>帰化人の取り消し要件もいま検討中じゃなかったっけ |
| … | 825無念Nameとしあき26/06/28(日)10:53:51No.1417866583そうだねx1>「台湾有事という単語を直接言ったか」と「台湾有事に関する答弁をしたか」は別問題。 |
| … | 826無念Nameとしあき26/06/28(日)10:54:23No.1417866713+>メチャクチャだなこいつ |
| … | 827無念Nameとしあき26/06/28(日)10:54:54No.1417866830+>左翼あきさんはこんな匿名掲示板でサボってないで道路の隅で戦争反対だの高市辞めろだのの抗議活動しなくていいの? |
| … | 828無念Nameとしあき26/06/28(日)10:55:27No.1417866969+>なお仁藤は裁判で被害者コスプレしやがってと裁判所に名指しで叩かれて負けた |
| … | 829無念Nameとしあき26/06/28(日)10:55:59No.1417867090+素晴らしい |
| … | 830無念Nameとしあき26/06/28(日)10:56:31No.1417867216+>・徴兵制でど素人戦場に連れてきても使えねえw |
| … | 831無念Nameとしあき26/06/28(日)10:57:03No.1417867349+>民泊だろうが産廃処理だろうが中国人は違法前提だから稼げるのよ |
| … | 832無念Nameとしあき26/06/28(日)10:57:35No.1417867488+>女性で自分より高齢の母親が徴兵されてるレベルなのにスレ画が普通に暮らしてるのなんで? |
| … | 833無念Nameとしあき26/06/28(日)10:58:07No.1417867612+>違法高知 |
| … | 834無念Nameとしあき26/06/28(日)10:58:40No.1417867732+>させないって… |
| … | 835無念Nameとしあき26/06/28(日)10:59:13No.1417867861+>実はお互い3位のほうがスペイン避けられるからいいんだよな |
| … | 836無念Nameとしあき26/06/28(日)10:59:46No.1417867994+>スパイ防止法ってなに?美味しいの?何か役に立つの? |
| … | 837無念Nameとしあき26/06/28(日)11:00:17No.1417868120+>中国が枠増やした歪みのせいでトーナメントで一回多く勝たないといけなくなった |
| … | 838無念Nameとしあき26/06/28(日)11:00:49No.1417868236+>勝ち馬に後乗りするのはまあわかる |
| … | 839無念Nameとしあき26/06/28(日)11:01:21No.1417868350+>太平洋航路は? |
| … | 840無念Nameとしあき26/06/28(日)11:01:52No.1417868459+>アルテオンシューティングブレーク以降はほんと保守的にもほどがあるデザインの車ばかり |
| … | 841無念Nameとしあき26/06/28(日)11:02:24No.1417868568+番組内で「日本人が我々を利用してほしい」みたいなこと言ってて |
| … | 842無念Nameとしあき26/06/28(日)11:02:56No.1417868688+>とりあえず剛性とドアの閉じる音と言ってれば通ぶれるから |
| … | 843無念Nameとしあき26/06/28(日)11:03:27No.1417868804+>「高市は“台湾有事”という単語を直接言っていない。質問の文脈でそう聞こえただけだ」 |
| … | 844無念Nameとしあき26/06/28(日)11:03:58No.1417868911+>そうだね |
| … | 845無念Nameとしあき26/06/28(日)11:04:31No.1417869038+>左派が莫迦丸出しなのはそれが原因だと思う |
| … | 846無念Nameとしあき26/06/28(日)11:05:04No.1417869161+また中国人が悪さしてる… |
| … | 847無念Nameとしあき26/06/28(日)11:05:35No.1417869265+>自分が戦争準備してないのに周りに戦争準備しろってわめいて |
| … | 848無念Nameとしあき26/06/28(日)11:06:06No.1417869388+【独自】中国の日本行き団体旅行、再開の動き 日中関係悪化で事実上禁止の中 |
| … | 849無念Nameとしあき26/06/28(日)11:06:37No.1417869493+>応援なんかせんよ |
| … | 850無念Nameとしあき26/06/28(日)11:07:09No.1417869623+>ディーゼルといいEVといい… |
| … | 851無念Nameとしあき26/06/28(日)11:07:40No.1417869735+さっさと停波しろよ |
| … | 852無念Nameとしあき26/06/28(日)11:08:12No.1417869847+>とうとう中国側が白旗上げた |
| … | 853無念Nameとしあき26/06/28(日)11:08:45No.1417869972+>ゴルフポロはわざと無個性にしてるんかな? |
| … | 854無念Nameとしあき26/06/28(日)11:09:16No.1417870090+解体とか言ってるだけでまったく実現しねえじゃん |
| … | 855無念Nameとしあき26/06/28(日)11:09:50No.1417870216+本当に来ないでくれ |
| … | 856無念Nameとしあき26/06/28(日)11:10:21No.1417870319+>「答弁」と「言った(発言した)」に違いがあるという考えですか? |
| … | 857無念Nameとしあき26/06/28(日)11:10:53No.1417870450+中国から逃げ出したい富裕層を不法な手段で手招きしてたらしいけど |
| … | 858無念Nameとしあき26/06/28(日)11:11:26No.1417870567+NHK会長が自分の懐が潤うって思ってるだけなのでは |
| … | 859無念Nameとしあき26/06/28(日)11:11:58No.1417870699+>問題を国全体に拡張して反論 |
| … | 860無念Nameとしあき26/06/28(日)11:12:30No.1417870820+>東部ってどこだよ |
| … | 861無念Nameとしあき26/06/28(日)11:13:02No.1417870932+>マジでどんどん進めて欲しい |
| … | 862無念Nameとしあき26/06/28(日)11:13:35No.1417871040+>オールドメディアと呼ばれる筋合いはない |
| … | 863無念Nameとしあき26/06/28(日)11:14:06No.1417871158+みなさんの受信料が中国人の不当入国の資金になりました |
| … | 864無念Nameとしあき26/06/28(日)11:14:38No.1417871261+>実際に走行して計測できる装置なんてものを開発した |
| … | 865無念Nameとしあき26/06/28(日)11:15:11No.1417871385+>「日本に来る99.99%の外国人は違法犯罪をするわけでもなく、社会ルールを壊すわけでもない」と語っていた元中国人、逮捕される |
| … | 866無念Nameとしあき26/06/28(日)11:15:43No.1417871511+>中国が日本をミサイル攻撃してきたときは |
| … | 867無念Nameとしあき26/06/28(日)11:16:14No.1417871622+NHKってチャイナロビーとスパイの巣になってるでしょ |
| … | 868無念Nameとしあき26/06/28(日)11:16:47No.1417871747+>大嫌いな中国の言う事信じてて草 |
| … | 869無念Nameとしあき26/06/28(日)11:17:18No.1417871858+>現実的に日本以外でもそんな国はない |
| … | 870無念Nameとしあき26/06/28(日)11:17:49No.1417871979+>まあさほど極論ではないかもな |
| … | 871無念Nameとしあき26/06/28(日)11:18:21No.1417872080+「たまたま私が0.01%だっただけです」 |
| … | 872無念Nameとしあき26/06/28(日)11:18:53No.1417872207+>イキってたトランプと狸ジジイがゼレにしてやられてるのざまあ |
| … | 873無念Nameとしあき26/06/28(日)11:19:26No.1417872346+>自分は未婚のくせに |
| … | 874無念Nameとしあき26/06/28(日)11:19:57No.1417872454+>ココまでインフラ破壊されて国内の特にモスクワの生活基盤に影響が出たら特別軍事作戦とか言っていられなくなる |
| … | 875無念Nameとしあき26/06/28(日)11:26:22No.1417873919+>去年ゼレンスキーとの会談であれだけ恥じかかせたのに面の皮厚いな |
| … | 876無念Nameとしあき26/06/28(日)11:26:53No.1417874021+ある意味ではTBSよりも親朝媚中反米丸出しだかんなぁ… |
| … | 877無念Nameとしあき26/06/28(日)11:27:25No.1417874131+>イエスマンのAIと一生よろしくやっとれ |
| … | 878無念Nameとしあき26/06/28(日)11:27:57No.1417874244+>今国会で立民が誹謗中傷動画に絡んだ質問してるが犯罪者をテレビで特集したNHKの事も聞けよ |
| … | 879無念Nameとしあき26/06/28(日)11:28:28No.1417874367+>よしオペル再評価来るで! |
| … | 880無念Nameとしあき26/06/28(日)11:28:59No.1417874505+>よって、「高市総理は(何も)言っていない」は事実誤認である |
| … | 881無念Nameとしあき26/06/28(日)11:29:31No.1417874612+>見てないの? |
| … | 882無念Nameとしあき26/06/28(日)11:30:04No.1417874752+>マジでそう主張してる |
| … | 883無念Nameとしあき26/06/28(日)11:30:36No.1417874876+>番組見たけど |
| … | 884無念Nameとしあき26/06/28(日)11:31:08No.1417874987+忖度しない独立精神があるなら公共放送の存在意義はあるんだが |
| … | 885無念Nameとしあき26/06/28(日)11:31:09No.1417874998+もちろんここまで自演 |
| … | 886無念Nameとしあき26/06/28(日)11:31:40No.1417875126+>台湾有事発言した高市だけ叩いてた連中はお里が知られちゃったよね |
| … | 887無念Nameとしあき26/06/28(日)11:32:11No.1417875257+ところでNHKから説明は? |
| … | 888無念Nameとしあき26/06/28(日)11:32:43No.1417875374+>どういう意味でキレてんの |
| … | 889無念Nameとしあき26/06/28(日)11:33:15No.1417875519+>【NHK、動画を急遽削除】 |
| … | 890無念Nameとしあき26/06/28(日)11:33:46No.1417875652+>ジェフ・ベゾスがバイトリーダー感覚で首を切られるのか |
| … | 891無念Nameとしあき26/06/28(日)11:34:18No.1417875753+入国の時点で犯罪やってるし社会のルール壊す気まんまんで駄目だった |
| … | 892無念Nameとしあき26/06/28(日)11:34:49No.1417875865+こういうの見るとやっぱり外国人の犯罪率高すぎだな |
| … | 893無念Nameとしあき26/06/28(日)11:35:21No.1417875968+>このしくみがわかってない年寄りが多すぎる |
| … | 894無念Nameとしあき26/06/28(日)11:35:53No.1417876086+>俺は前者はしないでしょする意味が無いんだからと言った |
| … | 895無念Nameとしあき26/06/28(日)11:36:26No.1417876199+>もちろんここまで自演 |
| … | 896無念Nameとしあき26/06/28(日)11:36:58No.1417876336+>東部ってどこだよ |
| … | 897無念Nameとしあき26/06/28(日)11:37:29No.1417876449+たぶんあっちの資格(偽造や虚偽)で国家資格を緩く所得出来るようにしてくる |
| … | 898無念Nameとしあき26/06/28(日)11:38:01No.1417876579+>自分は未婚のくせに |
| … | 899無念Nameとしあき26/06/28(日)11:38:33No.1417876704+NHKを全国に支局と下請け制作会社を抱える親方日の丸企業って考えればイメージしやすいと思うけどカスが育つ環境が整いすぎてんのよ |
| … | 900無念Nameとしあき26/06/28(日)11:39:06No.1417876835+>あぶねえ |
| … | 901無念Nameとしあき26/06/28(日)11:39:37No.1417876968+>「中国が日本に攻撃をするから防衛する」ではないですけど |
| … | 902無念Nameとしあき26/06/28(日)11:40:10No.1417877103+>いい加減「高市総理が言った(ことにしたい)」で言葉をねじ曲げるの止めたら? |
| … | 903無念Nameとしあき26/06/28(日)11:40:41No.1417877227+>既に尖閣まで来てここは自分達の領海だって言ってますけど |
| … | 904無念Nameとしあき26/06/28(日)11:41:13No.1417877353+>じゃあ左翼は日本が核ミサイル保有しても文句ないってこと…?過激だなぁ |
| … | 905無念Nameとしあき26/06/28(日)11:42:16No.1417877585+>「日本を潤す中国帰化人」としてNHKに出演し |
| … | 906無念Nameとしあき26/06/28(日)11:42:48No.1417877703+>高市首相は国会で「台湾有事に関する答弁」をしている |
| … | 907無念Nameとしあき26/06/28(日)11:43:19No.1417877822+>ゴルフ8で失敗したのも痛かった |
| … | 908無念Nameとしあき26/06/28(日)11:43:52No.1417877929+詐欺師は自分は詐欺師ですとは言わんわな |
| … | 909無念Nameとしあき26/06/28(日)11:44:23No.1417878058+>しかも焦ったのは余計な反応を引き出したと思った中国側という |
| … | 910無念Nameとしあき26/06/28(日)11:44:56No.1417878188+>で昨日のニュース9は冒頭この不正入国の話だったはずだが同じ枠内でなぜか人手不足とかにすり替わっていた |
| … | 911無念Nameとしあき26/06/28(日)11:45:28No.1417878307+>「朝食にパンは食べたがご飯(白米)は食べていない」 |
| … | 912無念Nameとしあき26/06/28(日)11:45:59No.1417878424+>崇拝する奴はバカ |
| … | 913無念Nameとしあき26/06/28(日)11:46:30No.1417878566+>日本は先進国じゃないだぞ |
| … | 914無念Nameとしあき26/06/28(日)11:47:02No.1417878685+>どこの独裁国家だよ |
| … | 915無念Nameとしあき26/06/28(日)11:47:34No.1417878804+犯罪しなかったから帰化認めたのなら |
| … | 916無念Nameとしあき26/06/28(日)11:48:05No.1417878933+日本政府から金をもらいながら脱税して自分だけおいしい思いをする |
| … | 917無念Nameとしあき26/06/28(日)11:48:37No.1417879058+>否定できるよ |
| … | 918無念Nameとしあき26/06/28(日)11:49:10No.1417879182+>その手の思考の人 |
| … | 919無念Nameとしあき26/06/28(日)11:49:41No.1417879314+>この地図の紫の境界にある町ひとつで「結局東部制圧」らしい |
| … | 920無念Nameとしあき26/06/28(日)11:50:13No.1417879440+>インドとかカースト国の底辺に生まれてたら絶対に抜け出すことは不可能な世界や |
| … | 921無念Nameとしあき26/06/28(日)11:50:44No.1417879572+>一回ロシア側についちまったからな |
| … | 922無念Nameとしあき26/06/28(日)11:51:16No.1417879689+>自覚しろ在チョン |
| … | 923無念Nameとしあき26/06/28(日)11:51:47No.1417879819+>与党と野党が口裏合わせてプロレスしてるんじゃないかって思ってる |
| … | 924無念Nameとしあき26/06/28(日)11:52:19No.1417879954+>反論になってない |
| … | 925無念Nameとしあき26/06/28(日)11:52:50No.1417880076+>移民政策 インバウンド キンペー国賓誘致 永住権安売 グローバリズム 円安誘導 女性活躍社会 民泊 アベトモ 非正規拡大 他々 |
| … | 926無念Nameとしあき26/06/28(日)11:53:23No.1417880196+>で昨日のニュース9は冒頭この不正入国の話だったはずだが同じ枠内でなぜか人手不足とかにすり替わっていた |
| … | 927無念Nameとしあき26/06/28(日)11:53:56No.1417880331+>やっぱり帰化人か |
| … | 928無念Nameとしあき26/06/28(日)11:54:27No.1417880469+>EV転換した経営陣からやめるべきだな |
| … | 929無念Nameとしあき26/06/28(日)11:55:00No.1417880587+>BYDに認められるってなかなか立派な事だと思う |
| … | 930無念Nameとしあき26/06/28(日)11:55:31No.1417880700+>中国が日本をミサイル攻撃してきたときは渋谷にいれば助かるな |
| … | 931無念Nameとしあき26/06/28(日)11:56:03No.1417880834+これNスペかなんかでやってたやつ? |
| … | 932無念Nameとしあき26/06/28(日)11:56:07No.1417880860+ 1782615367130.jpg-(76357 B) まあ真面目な話 |
| … | 933無念Nameとしあき26/06/28(日)11:56:34No.1417880954+>聞いたことないけど自衛隊駐屯基地で戦災孤児養ってるの? |
| … | 934無念Nameとしあき26/06/28(日)11:57:06No.1417881075+>NHKの速報 |
| … | 935無念Nameとしあき26/06/28(日)11:57:38No.1417881212+中国人総犯罪者 |
| … | 936無念Nameとしあき26/06/28(日)11:58:09No.1417881334+>NHK職員に中国人多いみたいだからしゃーない |
| … | 937無念Nameとしあき26/06/28(日)11:58:41No.1417881471+>強いて言えば中国国内であればBYD主導とはなる |
| … | 938無念Nameとしあき26/06/28(日)11:59:12No.1417881577+>中国語で「潤」って逃走するとか脱出するって意味だぞ |
| … | 939無念Nameとしあき26/06/28(日)11:59:46No.1417881706+>>たぶんあっちの資格(偽造や虚偽)で国家資格を緩く所得出来るようにしてくる |
| … | 940無念Nameとしあき26/06/28(日)12:00:17No.1417881827+>実際は97%ぐらいだろう |
| … | 941無念Nameとしあき26/06/28(日)12:00:49No.1417881949+>その辺のとしあきよりはるかに豊かな自信あるぜ |
| … | 942無念Nameとしあき26/06/28(日)12:01:20No.1417882075+>帰化人の取り消し要件もいま検討中じゃなかったっけ |
| … | 943無念Nameとしあき26/06/28(日)12:01:52No.1417882207+>女性で自分より高齢の母親が徴兵されてるレベルなのにスレ画が普通に暮らしてるのなんで? |
| … | 944無念Nameとしあき26/06/28(日)12:02:24No.1417882336+>政権よりも自我とか自尊心を保とうとしている |
| … | 945無念Nameとしあき26/06/28(日)12:02:55No.1417882468+日本に来る外国人なんて「俺が法律(ルール)だ」って意識してるからね |
| … | 946無念Nameとしあき26/06/28(日)12:03:26No.1417882588+>del |
| … | 947無念Nameとしあき26/06/28(日)12:03:58No.1417882708+>地獄と呼ぶにはだいぶ甘いんじゃないの? |
| … | 948無念Nameとしあき26/06/28(日)12:04:30No.1417882839+さすがNHK |
| … | 949無念Nameとしあき26/06/28(日)12:05:02No.1417882946+>信用できない国におんぶにだっこしててよく生きていられるな |
| … | 950無念Nameとしあき26/06/28(日)12:05:34No.1417883072+最初日本人逮捕とかニュースになったけど |
| … | 951無念Nameとしあき26/06/28(日)12:06:07No.1417883214+>「日本を潤す中国帰化人」としてNHKに出演し |
| … | 952無念Nameとしあき26/06/28(日)12:06:38No.1417883332+>左翼が権力握ったら平気で子供危険な場所に送って死なせてもだれも責任取らないってバレちゃったしね |
| … | 953無念Nameとしあき26/06/28(日)12:07:11No.1417883457+中共のプロパガンダ機関じゃん |
| … | 954無念Nameとしあき26/06/28(日)12:07:43No.1417883581+>負けそうな侵略被害者に無条件降伏させようとした奴なんて信用できないがな |
| … | 955無念Nameとしあき26/06/28(日)12:08:14No.1417883696+>帰化した支那人や朝鮮人、全員取り消して送り返してくれよ |
| … | 956無念Nameとしあき26/06/28(日)12:08:45No.1417883831+責任取れサナエ |
| … | 957無念Nameとしあき26/06/28(日)12:09:17No.1417883956+>そうやって欲しがるからワーゲンバス出したでしょ? |
| … | 958無念Nameとしあき26/06/28(日)12:09:50No.1417884076+>そもそも |
| … | 959無念Nameとしあき26/06/28(日)12:10:22No.1417884215+三つ目…コワッ |
| … | 960無念Nameとしあき26/06/28(日)12:10:53No.1417884355+>国家としてすべき事と個人がすべき事は別と認識してるよ |
| … | 961無念Nameとしあき26/06/28(日)12:11:24No.1417884468+>日本に来る99.99%の外国人 |
| … | 962無念Nameとしあき26/06/28(日)12:11:56No.1417884591+実際は97%ぐらいだろう |
| … | 963無念Nameとしあき26/06/28(日)12:12:28No.1417884709+>もうね…なんなんだよこいつ… |
| … | 964無念Nameとしあき26/06/28(日)12:13:00No.1417884826+昨日このニュースをNHKで見たけど |
| … | 965無念Nameとしあき26/06/28(日)12:13:32No.1417884933+0.01%の存在を消去する発想がやべーな |
| … | 966無念Nameとしあき26/06/28(日)12:14:03No.1417885045+>勝ち馬に後乗りするのはまあわかる |
| … | 967無念Nameとしあき26/06/28(日)12:14:34No.1417885168+>聞いたことないけど自衛隊駐屯基地で戦災孤児養ってるの? |
| … | 968無念Nameとしあき26/06/28(日)12:15:07No.1417885302+>既存のカーメーカーは既存の車をベースにEVにしようとするから失敗するのでは? |
| … | 969無念Nameとしあき26/06/28(日)12:15:40No.1417885439+>実際は97%ぐらいだろう |
| … | 970無念Nameとしあき26/06/28(日)12:16:12No.1417885545+外国人犯罪と帰化人犯罪は別腹です! |
| … | 971無念Nameとしあき26/06/28(日)12:16:44No.1417885709+>左翼の徴兵制好きは異常 |
| … | 972無念Nameとしあき26/06/28(日)12:17:16No.1417885843+>地方は古着屋で服が循環している |
| … | 973無念Nameとしあき26/06/28(日)12:17:48No.1417885986+>左派が莫迦丸出しなのはそれが原因だと思う |
| … | 974無念Nameとしあき26/06/28(日)12:18:19No.1417886116+>すげえな少しは隠せばいいのに |
| … | 975無念Nameとしあき26/06/28(日)12:18:52No.1417886247+>世界が羨む日本になるよ |
| … | 976無念Nameとしあき26/06/28(日)12:19:24No.1417886379+岸田の宝だしなァ… |
| … | 977無念Nameとしあき26/06/28(日)12:31:58No.1417889475+>ネトウヨと言いだすのは五歳児脳の駄々っ子、頭みいちゃん |