| レス送信モード |
|---|
[p3412147-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]このスレは古いので、もうすぐ消えます。
ブルーアーカイブTHE ANIMATIONまたはブルアカまたはゴルアニまたはニディアニまたはステラソラまたはアスオラまたはブルアニスレ
| … | 1無念Nameとしあき26/06/28(日)02:12:19 ID:uGkYKyTcNo.1417813578そうだねx3 1782580339827.png-(823824 B) 削除依頼によって隔離されました |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/28(日)02:13:17 ID:uGkYKyTcNo.1417813648そうだねx2 1782580397199.png-(826092 B) 削除依頼によって隔離されました |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/28(日)02:14:15 ID:uGkYKyTcNo.1417813708そうだねx5 1782580455158.png-(792239 B) 削除依頼によって隔離されました |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/28(日)02:14:17No.1417813710そうだねx7まあアヤメはナグサと3年間付き合ってきて闇堕ちするのは無理ないわよ |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/28(日)02:15:30No.1417813792+ニディアニを最後まで見たからもう見なくていいという爽快感に溢れてるわよ |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/28(日)02:15:51No.1417813811そうだねx1土曜日の夜中にようやく平穏が訪れるわよ |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/28(日)02:15:55 ID:uGkYKyTcNo.1417813814そうだねx3 1782580555322.png-(90295 B) (違うの…それを言い訳にするんじゃなくて役立たずでも泣き虫でもいい |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/28(日)02:16:04No.1417813825そうだねx3imgでもさっそくヨスタ恒例「自社のクソアニメはなかったことにする」が実行されてるわね |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/28(日)02:16:39No.1417813869そうだねx2寝ようと思って布団に入ってそろそろ1時間完全に目が冴えてて駄目だわ |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/28(日)02:17:49 ID:uGkYKyTcNo.1417813958そうだねx6 1782580669781.png-(71328 B) (そんな訳で第一話でした |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/28(日)02:17:50No.1417813960そうだねx6>imgでもさっそくヨスタ恒例「自社のクソアニメはなかったことにする」が実行されてるわね |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/28(日)02:17:50No.1417813961そうだねx8 1782580670969.jpg-(2492 B) のりこむー元気もないよ… |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/28(日)02:18:34No.1417814022+ 1782580714913.jpg-(171607 B) >1000ならアヤメとナグサは大親友 |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/28(日)02:19:18No.1417814074+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/28(日)02:19:34No.1417814092+>(そんな訳で第一話でした |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/28(日)02:19:46No.1417814108そうだねx5 1782580786692.jpg-(525835 B) >寝ようと思って布団に入ってそろそろ1時間完全に目が冴えてて駄目だわ |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/28(日)02:20:19No.1417814141そうだねx4>まあアヤメはナグサと3年間付き合ってきて闇堕ちするのは無理ないわよ |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/28(日)02:21:26 ID:uGkYKyTcNo.1417814231そうだねx2 1782580886026.png-(909202 B) (ちなみに私は頼れる味方キャラだって…第一話だけでも解ってくれたかな?) |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/28(日)02:22:59No.1417814333+アヤメとナグサって高校入ってから知り合ったのかな |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/28(日)02:24:00No.1417814413そうだねx8勇者のクズスレでヨスタのおかげ!してて吹いたわ |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/28(日)02:24:09No.1417814430そうだねx3>(ちなみに私は頼れる味方キャラだって…第一話だけでも解ってくれたかな?) |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/28(日)02:25:07No.1417814500そうだねx1>(ちなみに私は頼れる味方キャラだって…第一話だけでも解ってくれたかな?) |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/28(日)02:25:30No.1417814517そうだねx6 1782581130614.png-(132628 B) >勇者のクズスレでヨスタのおかげ!してて吹いたわ |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/28(日)02:26:24No.1417814578+続きが気になるわね… |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/28(日)02:27:51No.1417814679そうだねx4>これから先もヨスタが関わってきた作品には全てその手のクズがイキり散らしてくると思え |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/28(日)02:27:52 ID:uGkYKyTcNo.1417814681そうだねx3 1782581272004.png-(1598543 B) >アヤメとナグサって高校入ってから知り合ったのかな |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/28(日)02:28:47No.1417814731+前スレなんて無いけどあの明るいアヤメとここで良く貼られるアヤメは別人でいいわよ? |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/28(日)02:29:28No.1417814773+>imgでもさっそくヨスタ恒例「自社のクソアニメはなかったことにする」が実行されてるわね |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/28(日)02:29:55No.1417814794+高校からの知り合いで200戦してると一週間に1回負けてるレベルになっちゃうね |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/28(日)02:30:02No.1417814804そうだねx1>前スレなんて無いけどあの明るいアヤメとここで良く貼られるアヤメは別人でいいわよ? |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/28(日)02:30:40No.1417814849そうだねx1騎士のホメロスとダサい服のホメロスみたいなもんわよ |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/28(日)02:31:12No.1417814882+>前スレなんて無いけどあの明るいアヤメとここで良く貼られるアヤメは別人でいいわよ? |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/28(日)02:34:07No.1417815064そうだねx4でもまあナグサとアヤメのすれ違いはブルアカの中ではまだ比較的等身大な学生の物語をやれてる気はするわよ |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/28(日)02:36:16No.1417815182+>>アヤメとナグサって高校入ってから知り合ったのかな |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/28(日)02:37:31No.1417815259そうだねx2 1782581851452.jpg-(55020 B) 前とか知らんけど肉技で一番好きなのはこれ |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/28(日)02:37:54No.1417815288+シロコもあと何百戦かすればホシノを越えられるか |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/28(日)02:38:29No.1417815325+ある程度は鍛錬しろとか思うと思うわよ |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/28(日)02:38:46No.1417815340そうだねx2クロスボンバーって地味に危ない技なのでは |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/28(日)02:38:53 ID:uGkYKyTcNo.1417815344そうだねx3 1782581933596.jpg-(123664 B) >No.1417814882 |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/28(日)02:40:52 ID:uGkYKyTcNo.1417815462そうだねx5 1782582052320.jpg-(15430 B) (多分鍛錬その物はナグサもしてたと思うよ? |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/28(日)02:42:32No.1417815555+>前とか知らんけど肉技で一番好きなのはこれ |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/28(日)02:43:28No.1417815613+ナグサって負ける度に自分は顔しか取り柄がない足手纏いだよーってかまちょしてくるんでしょ |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/28(日)02:45:06No.1417815697+>ナグサって負ける度に自分は顔しか取り柄がない足手纏いだよーってかまちょしてくるんでしょ |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/28(日)02:45:16No.1417815706+遊びならともかく紛争調停委員会は武闘派の自治組織だもんなぁ… |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/28(日)02:47:07 ID:uGkYKyTcNo.1417815792そうだねx4 1782582427456.jpg-(226208 B) (これ勝手な私の想像だけど言っても大丈夫かな? |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/28(日)02:51:46 ID:uGkYKyTcNo.1417816045そうだねx3 1782582706612.png-(1690920 B) (それはそれとして…ブルアカの戦術対抗戦で同じ相手に200回挑まれたら軽くホラーじゃない?) |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/28(日)02:52:06No.1417816060+ナグサが実際には百鬼夜行の中でも突出して強いのは触れられてるしね |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/28(日)02:53:52 ID:uGkYKyTcNo.1417816140そうだねx3 1782582832777.png-(2323673 B) >ナグサが実際には百鬼夜行の中でも突出して強いのは触れられてるしね |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/28(日)02:54:04No.1417816147+>(それはそれとして…ブルアカの戦術対抗戦で同じ相手に200回挑まれたら軽くホラーじゃない?) |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/28(日)02:54:28No.1417816174+>アヤメとナグサって高校入ってから知り合ったのかな |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/28(日)02:55:03No.1417816194+仮に1日に4回くらい挑んだとしても50日間ずっと勝負を挑まれ続けるのはなかなかわね… |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/28(日)02:55:41 ID:uGkYKyTcNo.1417816220そうだねx2 1782582941700.jpg-(250840 B) (百花二章は本当にここでやりたいけど…先生の出番が殆ど無いし〇〇〇〇も無いからある意味楽しんでくれると思うよ?) |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/28(日)02:56:23No.1417816257+幼馴染……? |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/28(日)02:56:34No.1417816272+>(それはそれとして…ブルアカの戦術対抗戦で同じ相手に200回挑まれたら軽くホラーじゃない?) |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/28(日)02:57:50No.1417816339そうだねx8 1782583070884.gif-(186757 B) 実況とても楽しそうだけど流石に眠いからおやすみわよ…… |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/28(日)02:59:20No.1417816409+キヴォトスには他校にも組織のトップと補佐役って関係性のキャラたくさんいるけど他はもっと実力差が固定されてた気がする |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/28(日)03:27:09No.1417817745+>先生の出番が殆ど無いし◯◯◯◯も無いから |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/28(日)03:31:23No.1417817934そうだねx3 1782585083890.jpg-(185546 B) キャスト隠してた意味あったか?結局 |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/28(日)03:53:17No.1417818741そうだねx2>No.1417816045 |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/28(日)03:58:38No.1417818930そうだねx2>キャスト隠してた意味あったか?結局 |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/28(日)04:29:05No.1417819991+>キャスト隠してた意味あったか?結局 |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/28(日)04:30:33No.1417820045そうだねx2>ブルアカの話題ですまないけど…私が対抗戦やってた時一回殴った相手がしつこく防衛で何回も殴ってきて名前でも煽って来た時もあったから軽くホラーだったわよ……今はもうやってないからその後はもう知らないけどブルアカ界隈怖くないわよ? |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/28(日)05:28:33No.1417821960そうだねx1>キャスト隠してた意味あったか?結局 |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/28(日)06:05:21No.1417823583そうだねx2超てんちゃんの声は誰なんだ!?って考察勢()が盛り上がるのを見てにゃるらがニチャつきたかったから以外に理由がわからない |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/28(日)06:06:24No.1417823621そうだねx13 1782594384997.jpg-(118843 B) 前みたいに検索してくるようになったわけだけど |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/28(日)06:26:11No.1417824732+一晩経ってニディアニってもしかしてあめちゃんのハッピーエンドだから一部の人には助かる展開だったのかもしれない… |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/28(日)06:27:32No.1417824818+登場人物全員ハッピーエンドという思ったより平和な着地した |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/28(日)06:37:03No.1417825374+>前みたいに検索してくるようになったわけだけど |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/28(日)06:40:16No.1417825562そうだねx1>登場人物全員ハッピーエンドという思ったより平和な着地した |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/28(日)06:44:28No.1417825844そうだねx1今仕事終わってニディアニ見てるわよ… |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/28(日)06:45:43No.1417825927+>今仕事終わってニディアニ見てるわよ… |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/28(日)06:46:53No.1417826012そうだねx7ぶっ壊すとか息巻いてたのに日和って何もかも半端で駄目だこりゃ |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/28(日)06:48:37No.1417826113+結局どれが実際にあった出来事なんだかようわからん |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/28(日)06:50:41No.1417826255そうだねx3前のスレでも書いたけど過去と空想と現実がわからないし |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/28(日)06:55:03No.1417826600そうだねx3>>ブルアカの話題ですまないけど…私が対抗戦やってた時一回殴った相手がしつこく防衛で何回も殴ってきて名前でも煽って来た時もあったから軽くホラーだったわよ……今はもうやってないからその後はもう知らないけどブルアカ界隈怖くないわよ? |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/28(日)06:59:17No.1417826924+あなたの選択次第で良くも悪くもなるって頑張って選択してもダメな時もあるわけで |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/28(日)07:03:07No.1417827211そうだねx4 1782597787771.jpg-(26186 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/28(日)07:13:15No.1417827979そうだねx2一応アニメ自体は悪かったけど |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/28(日)07:17:36No.1417828306そうだねx1ニディアニはインターネットのイメージが古すぎる… |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/28(日)07:26:14No.1417828959+7月はヨーピクアニメなしわよ? |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/28(日)07:31:30No.1417829437+ん、少しでも関われば実質ヨーピク作品 |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/28(日)07:31:34No.1417829446そうだねx3ニディガを捨てきれないにゃるら… |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/28(日)07:31:48No.1417829466そうだねx3>ニディアニはインターネットのイメージが古すぎる… |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/28(日)07:31:59No.1417829485そうだねx2これでヨーピクは名実ともにクソアニメ制作会社になったな |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/28(日)07:32:44No.1417829561そうだねx3>一応アニメ自体は悪かったけど |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/28(日)07:35:49No.1417829871+>ニディガを捨てきれないにゃるら… |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/28(日)07:36:05No.1417829892+ヨスピクは順調にステップアップしてて偉いわね〜 |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/28(日)07:38:42No.1417830161+ 1782599922215.png-(452151 B) >>ニディガを捨てきれないにゃるら… |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/28(日)07:39:46No.1417830253そうだねx13 1782599986580.jpg-(30498 B) これが絶賛してる時点でもう見えてる地雷と言うか埋まってない地雷ではあった |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/28(日)07:43:10No.1417830545そうだねx3エヴァを擦りまくってるのに解き放たれるとは |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/28(日)07:43:33No.1417830582そうだねx7>これが絶賛してる時点でもう見えてる地雷と言うか埋まってない地雷ではあった |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/28(日)07:46:04No.1417830859+>にゃるらの関与した作品一覧 |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/28(日)07:47:45No.1417831005+>>>ニディガを捨てきれないにゃるら… |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/28(日)07:48:08No.1417831037+インターネットを辞めた未来だってあるんだおめでとうありがとう…結局エヴェパクわよ… |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/28(日)07:50:17No.1417831235そうだねx1>>にゃるらの関与した作品一覧 |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/28(日)07:51:20No.1417831338そうだねx2 1782600680663.png-(1627620 B) >7月はヨーピクアニメなしわよ? |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/28(日)07:51:56No.1417831398+>見ての通りニディガ以外はwikiに固有の記事が無い程度 |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/28(日)07:52:05No.1417831408そうだねx3元々続き物の長編ストーリーなんて手掛けた実績無いからアニメ1クール分の尺も満足に脚本書けなかったってのは凄く納得のいく話だよね |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/28(日)07:52:28No.1417831448+少し前に超てんのプライズフィギアが再販してて近所のゲームセンターにあったけど |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/28(日)07:53:38No.1417831566+ 1782600818059.png-(412036 B) このラノベだかが出たらやればいいのね… |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/28(日)07:55:10No.1417831710+>少し前に超てんのプライズフィギアが再販してて近所のゲームセンターにあったけど |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/28(日)07:55:19No.1417831730+絵師に恵まれてるわねー |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/28(日)07:55:24No.1417831740そうだねx5>1782600818059.png |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/28(日)07:56:30No.1417831851+数好きな連中が売り上げ本数更新発表しない時点でその程度なんだなって |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/28(日)07:56:48No.1417831890+ 1782601008623.png-(269093 B) ん、自転車に乗ってるから実質砂狼シロコ |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/28(日)07:58:33No.1417832067そうだねx1相変わらずヨスタ周りには20年前に囚われた人間が吸い寄せられるな |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/28(日)07:59:02No.1417832116そうだねx1 1782601142898.jpg-(1016715 B) 本編楽しみわよ |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/28(日)07:59:10No.1417832142そうだねx4 1782601150987.png-(2013674 B) >この人本質はシナリオライターじゃなくコラムニストなんじゃ |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/28(日)08:00:34No.1417832300そうだねx3>>この人本質はシナリオライターじゃなくコラムニストなんじゃ |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/28(日)08:00:48No.1417832328そうだねx5>>この人本質はシナリオライターじゃなくコラムニストなんじゃ |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/28(日)08:02:33No.1417832532+>>この人本質はシナリオライターじゃなくコラムニストなんじゃ |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/28(日)08:03:23No.1417832624+>相変わらずヨスタ周りには20年前に囚われた人間が吸い寄せられるな |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/28(日)08:03:32No.1417832640そうだねx8 1782601412762.png-(540966 B) >ん、自転車に乗ってるから実質砂狼シロコ |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/28(日)08:06:01No.1417832916そうだねx5>まぁある意味でお似合いの二人わよ |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/28(日)08:18:09No.1417834337そうだねx3>>この人本質はシナリオライターじゃなくコラムニストなんじゃ |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/28(日)08:21:17No.1417834708+>ひろゆきしばらく見ない内に白髪増えたわね |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/28(日)08:27:26No.1417835517+お昼の実況楽しみね |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/28(日)08:29:31No.1417835803+>>ひろゆきしばらく見ない内に白髪増えたわね |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/28(日)08:29:34No.1417835812+>ブルアカの話題ですまないけど…私が対抗戦やってた時一回殴った相手がしつこく防衛で何回も殴ってきて名前でも煽って来た時もあったから軽くホラーだったわよ……今はもうやってないからその後はもう知らないけどブルアカ界隈怖くないわよ? |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/28(日)08:30:01No.1417835896+ 1782603001610.jpg-(148299 B) まずは口直し |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/28(日)08:30:46No.1417836037+>No.1417813958 |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/28(日)08:31:19No.1417836150そうだねx10>まずは口直し |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/28(日)08:33:56No.1417836553そうだねx1いやあ昨日の夜は充実した素晴らしい時間を堪能できたわよ |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/28(日)08:42:53 ID:uGkYKyTcNo.1417838397そうだねx5 1782603773991.jpg-(46095 B) (お昼まで家事とか別ゲーやりたいから誰も居なければやっても…? |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/28(日)08:43:39No.1417838563+ 1782603819021.png-(1896549 B) パロネタ&パロネタわよ |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/28(日)08:50:15No.1417839861+百花って2章って雪国ちゃんがラリッてるやつねー |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/28(日)08:53:36No.1417840584そうだねx22 1782604416831.jpg-(313655 B) 発狂覇権 |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/28(日)08:53:56No.1417840654そうだねx2>>ブルアカの話題ですまないけど…私が対抗戦やってた時一回殴った相手がしつこく防衛で何回も殴ってきて名前でも煽って来た時もあったから軽くホラーだったわよ……今はもうやってないからその後はもう知らないけどブルアカ界隈怖くないわよ? |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/28(日)08:55:53No.1417841103+>真の有明の女王はこの子になりそうわよ |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/28(日)08:58:11No.1417841600+当時の鹿島は普段知らない人たちまで「描いたらめっちゃ伸びる〜」って描き始めたなぁ |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/28(日)08:58:45No.1417841737そうだねx1 1782604725080.jpg-(36754 B) >とはいっても百花繚乱2章ってまだ1年しか経ってないけど…需要ある?) |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/28(日)09:02:17No.1417842360そうだねx3>真の有明の女王はこの子になりそうわよ |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/28(日)09:03:10No.1417842520そうだねx24 1782604990099.jpg-(283049 B) >発狂覇権 |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/28(日)09:11:59No.1417844152そうだねx33 1782605519378.png-(1434784 B) 「どうして…… |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/28(日)09:13:12No.1417844370そうだねx4>「どうして…… |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/28(日)09:13:45No.1417844479+肩書とか称号が欲しくてしょうがないのでは? |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/28(日)09:19:11No.1417845520そうだねx2>これが絶賛してる時点でもう見えてる地雷と言うか埋まってない地雷ではあった |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/28(日)09:27:34No.1417847150+>発狂覇権 |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/28(日)09:29:20No.1417847520そうだねx1今もまだカタログに残ってるニディアニ実況スレだな |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/28(日)09:33:06No.1417848286そうだねx1エロはプリキュアよりブルアカの方に行けばいいわよ |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/28(日)09:33:30No.1417848361+>肩書とか称号が欲しくてしょうがないのでは? |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/28(日)09:34:18No.1417848513そうだねx8 1782606858692.jpg-(76112 B) 特定の単語 |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/28(日)09:36:06No.1417848911+>特定の単語 |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/28(日)09:37:00No.1417849105+そもそもニディアニって1000行くほどの人気アニメだったのか |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/28(日)09:37:54No.1417849268そうだねx3>特定の単語 |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/28(日)09:39:28No.1417849587そうだねx2>そもそもニディアニって1000行くほどの人気アニメだったのか |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/28(日)09:40:33No.1417849809そうだねx2>>特定の単語 |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/28(日)09:40:41No.1417849838そうだねx2有明の女王って称号というより汚名… |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/28(日)09:41:49No.1417850057+有明の女王は誰も具体的なデータ出せなくてウケるわよ |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/28(日)09:41:56No.1417850079+>1782604416831.jpg |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/28(日)09:42:44No.1417850237そうだねx3まず130サークル全部が本当にケイ本出す保証も無いわよ? |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/28(日)09:44:42No.1417850631そうだねx4周りはシラケきってるのに女王女王と躍起になる姿はまさしく先生って感じわよ |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/28(日)09:45:17No.1417850753そうだねx4>1782604416831.jpg |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/28(日)09:45:54No.1417850866そうだねx1>これが絶賛してる時点でもう見えてる地雷と言うか埋まってない地雷ではあった |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/28(日)09:46:04No.1417850896そうだねx2せんせぇが論破されるから有明スレは実質パヴァーヌわよ |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/28(日)09:48:32No.1417851423そうだねx24 1782607712304.png-(1365801 B) 「やっぱり…… |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/28(日)09:48:44No.1417851470そうだねx1>酷かったから伸びただけでこの先語られるようなアニメではないわよ… |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/28(日)09:48:46No.1417851475+ニディアニ見てないくせに1000だけゲットしようとするせんせぇはアホねー |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/28(日)09:49:58No.1417851700+130サークル中半分も出さない気がするわよ |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/28(日)09:50:08No.1417851733そうだねx1>せんせぇが論破されるから有明スレは実質パヴァーヌわよ |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/28(日)09:50:18No.1417851776そうだねx2130しかないのかよ… |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/28(日)09:51:06No.1417851928+>不名誉な敬称だしあまり言いたくないけど |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/28(日)09:51:20No.1417851975+最初150って言ってなかったわよ? |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/28(日)09:51:56No.1417852116+1000なんぼだかあるサークルの中で130って言われてもしょぼくない?って感想が先に出るわよ |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/28(日)09:52:55No.1417852337そうだねx6ブルアカ島の半分くらい超かぐやとプリキュアになってそう |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/28(日)09:53:40No.1417852478そうだねx1まぁ女児アニメだしあんまりそういったものにしたくないような |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/28(日)09:54:09No.1417852594+>>せんせぇが論破されるから有明スレは実質パヴァーヌわよ |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/28(日)09:54:24No.1417852648+>1782599986580.jpg |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/28(日)09:54:29No.1417852673そうだねx2 1782608069892.png-(120331 B) 本体だけなら2万なんだろうなわよ |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/28(日)09:55:11No.1417852807+>本体だけなら2万なんだろうなわよ |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/28(日)09:55:15No.1417852827そうだねx2>せんせぇが論破されるから有明スレは実質パヴァーヌわよ |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/28(日)09:56:40No.1417853154そうだねx3>先生になんか考えがあった訳じゃないんだよなパヴァーヌ |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/28(日)09:57:42No.1417853395そうだねx6 1782608262703.jpg-(135280 B) >>先生になんか考えがあった訳じゃないんだよなパヴァーヌ |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/28(日)09:59:05No.1417853697そうだねx1今週はアニメエキスポがあるわよRXの新情報があるかもわよ |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/28(日)10:00:09No.1417853930+でも誰も見てないアニメよりは悪くても話題になる方がまだいいのかな |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/28(日)10:01:05No.1417854143そうだねx2 1782608465266.png-(679806 B) 続報があるそうわよ |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/28(日)10:02:07No.1417854365そうだねx5さっさと正式タイトル発表しろわよ |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/28(日)10:02:35No.1417854458そうだねx2 1782608555038.png-(3200864 B) >>1782599986580.jpg |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/28(日)10:03:39No.1417854692+>続報があるそうわよ |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/28(日)10:04:18No.1417854851そうだねx4 1782608658803.jpg-(38742 B) >でも誰も見てないアニメよりは悪くても話題になる方がまだいいのかな |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/28(日)10:04:20No.1417854864+>>>先生になんか考えがあった訳じゃないんだよなパヴァーヌ |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/28(日)10:04:51No.1417854990そうだねx5>さっさと正式タイトル発表しろわよ |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/28(日)10:05:25No.1417855115そうだねx1>続報があるそうわよ |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/28(日)10:05:44No.1417855196+久々にブルアカ復帰してプレイしてるけど |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/28(日)10:05:47No.1417855204そうだねx4アニメエキスポなんだからアニメの続報出せよ |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/28(日)10:06:16No.1417855318+>アニメエキスポなんだからアニメの続報出せよ |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/28(日)10:06:20No.1417855332そうだねx2>アニメエキスポなんだからアニメの続報出せよ |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/28(日)10:07:19No.1417855542そうだねx1>久々にブルアカ復帰してプレイしてるけど |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/28(日)10:07:50No.1417855637+ 1782608870867.jpg-(171514 B) 知らん話わよ |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/28(日)10:09:59No.1417856095+>RXアニメ化します! |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/28(日)10:10:29No.1417856200そうだねx1 1782609029833.png-(804942 B) シルエットが出てるわよ |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/28(日)10:10:38No.1417856224+情報出ないと何も語れないから取り敢えずなんか情報出して欲しいわよRX |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/28(日)10:11:22No.1417856383+>>アニメエキスポなんだからアニメの続報出せよ |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/28(日)10:11:36No.1417856435そうだねx1>シルエットが出てるわよ |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/28(日)10:12:06No.1417856564そうだねx3>知らん話わよ |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/28(日)10:12:36No.1417856706そうだねx2 1782609156737.jpg-(29378 B) >続報があるそうわよ |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/28(日)10:12:47No.1417856751+>リオって先生に厳しいだけで普通にいい子じゃない? |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/28(日)10:13:00No.1417856811そうだねx1>シルエットが出てるわよ |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/28(日)10:13:46No.1417856981そうだねx2>リオって先生に厳しいだけで普通にいい子じゃない? |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/28(日)10:14:09No.1417857064そうだねx1 1782609249540.png-(57232 B) なんか猫耳っぽいのがいるわよアスオラにも猫耳いるわよ? |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/28(日)10:14:22No.1417857110そうだねx3アスオラの方が先に出そうなのはちょっと予想外だったわよ |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/28(日)10:14:54No.1417857231そうだねx1大人だからと顔立ててたら結果アレだからな |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/28(日)10:15:22No.1417857348そうだねx4アスオラは毎週更新してるっていうのになぁ… |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/28(日)10:16:30No.1417857607+>なんか猫耳っぽいのがいるわよアスオラにも猫耳いるわよ? |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/28(日)10:16:49No.1417857676+KVの資料が流失したっていうなら元の資料をネクソンが出せば即ハッキリするのに何で出さないわよ? |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/28(日)10:19:55No.1417858337そうだねx3警察がガサ入れした後の情報なんも入ってこないから結局どういう結末迎えたのかわからないじゃんね |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/28(日)10:20:26No.1417858457そうだねx6 1782609626834.png-(808736 B) アスオラの3Dは低予算集すごいわよ |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/28(日)10:20:50No.1417858562そうだねx1>なんか猫耳っぽいのがいるわよアスオラにも猫耳いるわよ? |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/28(日)10:21:24No.1417858698そうだねx7>アスオラの3Dは低予算集すごいわよ |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/28(日)10:21:44No.1417858775そうだねx1>アスオラの3Dは低予算集すごいわよ |
| … | 211無念Nameとしあき26/06/28(日)10:22:12No.1417858875+ほらこれ元はウチの会社の物だって警察に見せれば1発なのにできないところを見るとただの嫌がらせでしょ |
| … | 212無念Nameとしあき26/06/28(日)10:22:45No.1417858991+開発中画像だからもしかしたら正式リリース版は進化してるかもしれない…わよ |
| … | 213無念Nameとしあき26/06/28(日)10:23:21No.1417859138そうだねx1たぶんRXもPVが嘘のようにゲームではショボイSDキャラになるわよ |
| … | 214無念Nameとしあき26/06/28(日)10:23:26No.1417859157+>大人だからと顔立ててたら結果アレだからな |
| … | 215無念Nameとしあき26/06/28(日)10:23:43No.1417859230そうだねx6個人的には動かして楽しければいいよ |
| … | 216無念Nameとしあき26/06/28(日)10:23:52No.1417859280+追加の証拠になり得る物が出なくてネクゲが怪しまれてるって話も流れてたっけか |
| … | 217無念Nameとしあき26/06/28(日)10:23:57No.1417859305+ 1782609837036.png-(1093369 B) 89年にこんなヤンキー居るわよ? |
| … | 218無念Nameとしあき26/06/28(日)10:24:18No.1417859395そうだねx1韓国にはいるんじゃない?知らんけど |
| … | 219無念Nameとしあき26/06/28(日)10:26:35No.1417860024+ちょい古いアニメ風にしておけば3Dの粗さを誤魔化せるとか思ったのかな |
| … | 220無念Nameとしあき26/06/28(日)10:26:53No.1417860099そうだねx13Dに金をかけるということはその分ガチャが厳しくなるってことなので |
| … | 221無念Nameとしあき26/06/28(日)10:27:27No.1417860241+RXはグローバルヒット目指したいけど |
| … | 222無念Nameとしあき26/06/28(日)10:27:58No.1417860382そうだねx3現状の開発力の無さがMXブレイドなんて並行開発してなかったって物語ってるよね… |
| … | 223無念Nameとしあき26/06/28(日)10:28:35No.1417860542そうだねx3>RXはグローバルヒット目指したいけど |
| … | 224無念Nameとしあき26/06/28(日)10:28:43No.1417860582そうだねx2>3Dに金をかけるということはその分ガチャが厳しくなるってことなので |
| … | 225無念Nameとしあき26/06/28(日)10:29:06No.1417860691+ 1782610146617.jpg-(117341 B) RXの方が3Dモデルのエッジ処理丁寧に見えるけど |
| … | 226無念Nameとしあき26/06/28(日)10:29:23No.1417860760+MXBLADEなんてひっさびさに聞いたわよ… |
| … | 227無念Nameとしあき26/06/28(日)10:31:01No.1417861205+>RXの方が3Dモデルのエッジ処理丁寧に見えるけど |
| … | 228無念Nameとしあき26/06/28(日)10:31:12No.1417861249そうだねx2 1782610272430.png-(1181284 B) アヤメ(呪われた状態) |
| … | 229無念Nameとしあき26/06/28(日)10:31:37No.1417861351そうだねx1>現状の開発力の無さがMXブレイドなんて並行開発してなかったって物語ってるよね… |
| … | 230無念Nameとしあき26/06/28(日)10:32:08No.1417861496+脱北組って目立つのは絵師とライターだけどプログラマーはどうなんだっけ |
| … | 231無念Nameとしあき26/06/28(日)10:32:44No.1417861638+>そもそも抜けてデュミワンになった連中って技術職じゃない3D作るも何もない連中じゃなかったわよ? |
| … | 232無念Nameとしあき26/06/28(日)10:33:01No.1417861713+>1782609837036.png |
| … | 233無念Nameとしあき26/06/28(日)10:33:15No.1417861778+銃か刀かで迷った結果選んだのが銃でブルアカが生まれて |
| … | 234無念Nameとしあき26/06/28(日)10:33:36No.1417861881+それでこれかぁ… |
| … | 235無念Nameとしあき26/06/28(日)10:33:43No.1417861905+>脱北組って目立つのは絵師とライターだけどプログラマーはどうなんだっけ |
| … | 236無念Nameとしあき26/06/28(日)10:34:10No.1417862021+>>RXの方が3Dモデルのエッジ処理丁寧に見えるけど |
| … | 237無念Nameとしあき26/06/28(日)10:34:33No.1417862121そうだねx3>銃か刀かで迷った結果選んだのが銃でブルアカが生まれて |
| … | 238無念Nameとしあき26/06/28(日)10:35:45No.1417862418そうだねx3>銃か刀かで迷った結果選んだのが銃でブルアカが生まれて |
| … | 239無念Nameとしあき26/06/28(日)10:36:34No.1417862586+ 1782610594800.jpg-(137141 B) NCSOFTがつい最近サブカルチャーゲー市場を攻略する為に出した渾身の新作がこれ |
| … | 240無念Nameとしあき26/06/28(日)10:36:42No.1417862623+つまりこはねは2度死んでる可能性があるわよ |
| … | 241無念Nameとしあき26/06/28(日)10:37:21No.1417862777そうだねx1>NCSOFTがつい最近サブカルチャーゲー市場を攻略する為に出した渾身の新作がこれ |
| … | 242無念Nameとしあき26/06/28(日)10:38:55No.1417863151+>多分コストはちゃんとかかってると思うけど3Dの作り方が伝統的なネトゲ系の延長な感じ |
| … | 243無念Nameとしあき26/06/28(日)10:39:07No.1417863201そうだねx1>…なんかすごい「お、おう」ってなる感じの絵柄ね… |
| … | 244無念Nameとしあき26/06/28(日)10:39:52No.1417863371そうだねx2>…なんかすごい「お、おう」ってなる感じの絵柄ね… |
| … | 245無念Nameとしあき26/06/28(日)10:40:16No.1417863449+>銃か刀かで迷った結果選んだのが銃でブルアカが生まれて |
| … | 246無念Nameとしあき26/06/28(日)10:40:50No.1417863571そうだねx1 1782610850681.jpg-(134394 B) ちなみに2Dイラストの方はそれなりにちゃんと萌えカルチャーを把握してそうな画風だったから3D班と歩調が合わなかったんだろうって思う |
| … | 247無念Nameとしあき26/06/28(日)10:41:12No.1417863655そうだねx3その程度の理由だけで銃使ってるからアニメや漫画の描写が… |
| … | 248無念Nameとしあき26/06/28(日)10:41:34No.1417863734+やる気があるならどこかの会社のIPを借りて作ってもいいと思うけど海外だと珍しいのかな |
| … | 249無念Nameとしあき26/06/28(日)10:41:35No.1417863741+MXブレードって元々は同人時代からなんかやってたんだっけ(うろ覚え) |
| … | 250無念Nameとしあき26/06/28(日)10:42:05No.1417863864そうだねx4 1782610925849.png-(269560 B) >NCSOFTがつい最近サブカルチャーゲー市場を攻略する為に出した渾身の新作がこれ |
| … | 251無念Nameとしあき26/06/28(日)10:42:22No.1417863926そうだねx2>>NCSOFTがつい最近サブカルチャーゲー市場を攻略する為に出した渾身の新作がこれ |
| … | 252無念Nameとしあき26/06/28(日)10:42:23No.1417863931そうだねx2>No.1417863571 |
| … | 253無念Nameとしあき26/06/28(日)10:42:31No.1417863962+>し 死んでる… |
| … | 254無念Nameとしあき26/06/28(日)10:42:56No.1417864052そうだねx4 1782610976517.jpg-(101301 B) >>…なんかすごい「お、おう」ってなる感じの絵柄ね… |
| … | 255無念Nameとしあき26/06/28(日)10:43:25No.1417864176+死んてるんかい!わよ! |
| … | 256無念Nameとしあき26/06/28(日)10:43:54No.1417864309そうだねx1>>NCSOFTがつい最近サブカルチャーゲー市場を攻略する為に出した渾身の新作がこれ |
| … | 257無念Nameとしあき26/06/28(日)10:43:56No.1417864320+>ちなみに2Dイラストの方はそれなりにちゃんと萌えカルチャーを把握してそうな画風だったから3D班と歩調が合わなかったんだろうって思う |
| … | 258無念Nameとしあき26/06/28(日)10:44:05No.1417864360+ 1782611045679.jpg-(199197 B) ヨースターグラフィック最先端がアズプロわね |
| … | 259無念Nameとしあき26/06/28(日)10:44:08No.1417864366+むしろゲームが出てたのさえ知らなかったから少しは宣伝は重要なのかもしれないね… |
| … | 260無念Nameとしあき26/06/28(日)10:44:09No.1417864376+>>NCSOFTがつい最近サブカルチャーゲー市場を攻略する為に出した渾身の新作がこれ |
| … | 261無念Nameとしあき26/06/28(日)10:45:03No.1417864566+御縁は一応存在は知ってたけどやる気にはならんかったわね… |
| … | 262無念Nameとしあき26/06/28(日)10:45:23No.1417864642+>1年半の儚い命じゃった |
| … | 263無念Nameとしあき26/06/28(日)10:45:27No.1417864663そうだねx1>>No.1417863571 |
| … | 264無念Nameとしあき26/06/28(日)10:46:01No.1417864786+今こういう系のゲームは競合が多すぎて逆につらいじゃんね |
| … | 265無念Nameとしあき26/06/28(日)10:46:58No.1417864997+MMOで修行して来ました!って言われてすごく納得するビジュアルっていうか |
| … | 266無念Nameとしあき26/06/28(日)10:47:07No.1417865039そうだねx2>>>…なんかすごい「お、おう」ってなる感じの絵柄ね… |
| … | 267無念Nameとしあき26/06/28(日)10:47:23No.1417865093+先生ってなんであんな無能なのわよ? |
| … | 268無念Nameとしあき26/06/28(日)10:47:30No.1417865126+>ヨースターグラフィック最先端がアズプロわね |
| … | 269無念Nameとしあき26/06/28(日)10:47:31No.1417865133そうだねx2 1782611251695.jpg-(179178 B) >ヨースターグラフィック最先端がアズプロわね |
| … | 270無念Nameとしあき26/06/28(日)10:47:59No.1417865234そうだねx1>1782610976517.jpg |
| … | 271無念Nameとしあき26/06/28(日)10:48:38No.1417865375そうだねx1ニディアニはなんか…なんかわよ |
| … | 272無念Nameとしあき26/06/28(日)10:48:41No.1417865386そうだねx1>先生ってなんであんな無能なのわよ? |
| … | 273無念Nameとしあき26/06/28(日)10:48:57No.1417865455そうだねx6「3Dモデルが良い」ってのは最早ウリにならん時代だからね… |
| … | 274無念Nameとしあき26/06/28(日)10:49:19No.1417865548そうだねx1 1782611359713.png-(6172640 B) バトル中むっちゃこっちの方向くわよ |
| … | 275無念Nameとしあき26/06/28(日)10:49:59No.1417865701+>ヨースターグラフィック最先端がアズプロわね |
| … | 276無念Nameとしあき26/06/28(日)10:50:00No.1417865707そうだねx1>そもそもスターセイヴァーぐらいリッチなゲームでもセルラン大惨事になったりするからな |
| … | 277無念Nameとしあき26/06/28(日)10:50:15No.1417865758そうだねx2>バトル中むっちゃこっちの方向くわよ |
| … | 278無念Nameとしあき26/06/28(日)10:50:46No.1417865883そうだねx1一方でトリッカルみたいな特徴的なキャラデザは強かったりするからな… |
| … | 279無念Nameとしあき26/06/28(日)10:50:56No.1417865933そうだねx1>「3Dモデルが良い」ってのは最早ウリにならん時代だからね… |
| … | 280無念Nameとしあき26/06/28(日)10:51:44No.1417866095そうだねx2>一方でトリッカルみたいな特徴的なキャラデザは強かったりするからな… |
| … | 281無念Nameとしあき26/06/28(日)10:51:57No.1417866134そうだねx4グラフィックが綺麗ぐらいじゃ既にやってるゲームより優先する理由にならないからな… |
| … | 282無念Nameとしあき26/06/28(日)10:52:00No.1417866144そうだねx1アズプロ来月からCBT始まるわよ |
| … | 283無念Nameとしあき26/06/28(日)10:52:00No.1417866145+>バトル中むっちゃこっちの方向くわよ |
| … | 284無念Nameとしあき26/06/28(日)10:52:16No.1417866203そうだねx5>かといってトリッカルの後追いしたところでもう受けないだろうしゲーム業界は修羅の国わよ |
| … | 285無念Nameとしあき26/06/28(日)10:52:23No.1417866238+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 286無念Nameとしあき26/06/28(日)10:52:33No.1417866276+>グラをこだわる事なんていくらでも出来るからある程度軽さと快適さがないとね… |
| … | 287無念Nameとしあき26/06/28(日)10:53:10No.1417866413+今はグラが良いだけなら溢れてるからそこから個性や強みを出すのが課題わね |
| … | 288無念Nameとしあき26/06/28(日)10:53:36No.1417866525そうだねx6 1782611616200.png-(399047 B) >バトル中むっちゃこっちの方向くわよ |
| … | 289無念Nameとしあき26/06/28(日)10:54:14No.1417866675そうだねx1 1782611654933.png-(83268 B) モブあるあるわよ |
| … | 290無念Nameとしあき26/06/28(日)10:54:49No.1417866810そうだねx1>今はグラが良いだけなら溢れてるからそこから個性や強みを出すのが課題わね |
| … | 291無念Nameとしあき26/06/28(日)10:55:06No.1417866887+>>ヨースターグラフィック最先端がアズプロわね |
| … | 292無念Nameとしあき26/06/28(日)10:55:24No.1417866954+3Dモデルはリッチゲーに近いくらい良くて動作や容量はトリッカル並みに軽いってゲームがあるくらいだからね今の時代 |
| … | 293無念Nameとしあき26/06/28(日)10:56:05No.1417867119+>>バトル中むっちゃこっちの方向くわよ |
| … | 294無念Nameとしあき26/06/28(日)10:56:09No.1417867134そうだねx4リアル寄りのグラはもうどこもかしこも似たり寄ったりなゲーム画面で面白みがないわよ |
| … | 295無念Nameとしあき26/06/28(日)10:56:13No.1417867151+>バトル中むっちゃこっちの方向くわよ |
| … | 296無念Nameとしあき26/06/28(日)10:57:10No.1417867375+>>バトル中むっちゃこっちの方向くわよ |
| … | 297無念Nameとしあき26/06/28(日)10:57:45No.1417867520+たまに今やってるゲーム書いてるけど |
| … | 298無念Nameとしあき26/06/28(日)10:57:50No.1417867545+>リアルタイムアクションじゃなくてコマンドゲーっぽい? |
| … | 299無念Nameとしあき26/06/28(日)10:57:58No.1417867580そうだねx3>>今はグラが良いだけなら溢れてるからそこから個性や強みを出すのが課題わね |
| … | 300無念Nameとしあき26/06/28(日)10:58:18No.1417867652そうだねx2 1782611898480.jpg-(16360 B) >1782611359713.png |
| … | 301無念Nameとしあき26/06/28(日)10:58:51No.1417867778そうだねx4ソシャゲはゲーム性凝ろうにも結局日々のデイリーとの兼ね合いとかもあるから難しいわよ |
| … | 302無念Nameとしあき26/06/28(日)10:58:58No.1417867799そうだねx1>処刑人の剣わよ? |
| … | 303無念Nameとしあき26/06/28(日)11:01:17No.1417868336+アスオラはアスナみたいな分かりやすいエロキャラも出した方がいいと思うわよ |
| … | 304無念Nameとしあき26/06/28(日)11:03:09No.1417868730+>アズプロ来月からCBT始まるわよ |
| … | 305無念Nameとしあき26/06/28(日)11:03:16No.1417868757そうだねx2ソシャゲは最終的にこれを数年間触れられるゲームシステムなのかっていう問題もあるかと思う… |
| … | 306無念Nameとしあき26/06/28(日)11:04:06No.1417868935そうだねx2>アスオラはアスナみたいな分かりやすいエロキャラも出した方がいいと思うわよ |
| … | 307無念Nameとしあき26/06/28(日)11:05:29No.1417869243そうだねx1 1782612329776.jpg-(1316852 B) 厚着ゲーわよ |
| … | 308無念Nameとしあき26/06/28(日)11:05:32No.1417869252そうだねx2>>アスオラはアスナみたいな分かりやすいエロキャラも出した方がいいと思うわよ |
| … | 309無念Nameとしあき26/06/28(日)11:05:43No.1417869304そうだねx2>>アズプロ来月からCBT始まるわよ |
| … | 310無念Nameとしあき26/06/28(日)11:05:45No.1417869317+デスマスクが巨乳なのかもしれないぜ… |
| … | 311無念Nameとしあき26/06/28(日)11:05:52No.1417869341そうだねx4 1782612352836.png-(1520831 B) ワクワクするわね… |
| … | 312無念Nameとしあき26/06/28(日)11:06:13No.1417869412そうだねx1>厚着ゲーわよ |
| … | 313無念Nameとしあき26/06/28(日)11:06:28No.1417869454そうだねx1>ワクワクするわね… |
| … | 314無念Nameとしあき26/06/28(日)11:07:27No.1417869685+>厚着ゲーわよ |
| … | 315無念Nameとしあき26/06/28(日)11:07:35No.1417869717そうだねx1>>>アズプロ来月からCBT始まるわよ |
| … | 316無念Nameとしあき26/06/28(日)11:07:44No.1417869746+>アズプロ来月からCBT始まるわよ |
| … | 317無念Nameとしあき26/06/28(日)11:08:34No.1417869924+流石にステラソラ800万事件で学習してると思いたいわよ… |
| … | 318無念Nameとしあき26/06/28(日)11:09:04No.1417870035+>ワクワクするわね… |
| … | 319無念Nameとしあき26/06/28(日)11:09:12No.1417870077そうだねx1 1782612552829.jpg-(670029 B) >厚着ゲーわよ |
| … | 320無念Nameとしあき26/06/28(日)11:09:50No.1417870218そうだねx1 1782612590751.png-(5473 B) ん、またたぶんこうなる |
| … | 321無念Nameとしあき26/06/28(日)11:10:18No.1417870309+>ワクワクするわね… |
| … | 322無念Nameとしあき26/06/28(日)11:10:23No.1417870330+ヨスタ的にアズプロがヒットしたら資金的に余裕ができてステラソラ続けられるけど |
| … | 323無念Nameとしあき26/06/28(日)11:10:27No.1417870343+既に2回もクローズドβやってたのわよ…? |
| … | 324無念Nameとしあき26/06/28(日)11:11:00No.1417870476+ひわぎしあかり(苗字)とかいうのなんとかしたら? |
| … | 325無念Nameとしあき26/06/28(日)11:11:15No.1417870528+ステラソラ続けるメリット どこへ! |
| … | 326無念Nameとしあき26/06/28(日)11:11:31No.1417870592+>>アズプロ来月からCBT始まるわよ |
| … | 327無念Nameとしあき26/06/28(日)11:12:13No.1417870750+>先生ってなんであんな無能なのわよ? |
| … | 328無念Nameとしあき26/06/28(日)11:12:14No.1417870755そうだねx1>ステラソラ続けるメリット どこへ! |
| … | 329無念Nameとしあき26/06/28(日)11:12:16No.1417870761+>既に2回もクローズドβやってたのわよ…? |
| … | 330無念Nameとしあき26/06/28(日)11:12:31No.1417870824そうだねx2極論ゲームは出てプレイしないとすべて空想だからな… |
| … | 331無念Nameとしあき26/06/28(日)11:12:51No.1417870902+>1782612329776.jpg |
| … | 332無念Nameとしあき26/06/28(日)11:12:58No.1417870920+ 1782612778690.png-(899650 B) >ワクワクするわね… |
| … | 333無念Nameとしあき26/06/28(日)11:13:30No.1417871028そうだねx3 1782612810639.jpg-(243630 B) 興味深い考察わよ |
| … | 334無念Nameとしあき26/06/28(日)11:13:47No.1417871084そうだねx3>>ワクワクするわね… |
| … | 335無念Nameとしあき26/06/28(日)11:14:00No.1417871133+ 1782612840916.jpg-(289675 B) >>先生ってなんであんな無能なのわよ? |
| … | 336無念Nameとしあき26/06/28(日)11:14:43No.1417871286+>右の子もどっかのクランのプレイアブルキャラかなと思ってたけど |
| … | 337無念Nameとしあき26/06/28(日)11:14:47No.1417871305+アズプロかアスオラが出てどちらかが青を継ぐ者になった場合 |
| … | 338無念Nameとしあき26/06/28(日)11:14:50No.1417871319+ステラソラは置いてきた |
| … | 339無念Nameとしあき26/06/28(日)11:15:05No.1417871360そうだねx6アズプロも当たる未来が見えないわよ… |
| … | 340無念Nameとしあき26/06/28(日)11:15:40No.1417871500+>>1782612329776.jpg |
| … | 341無念Nameとしあき26/06/28(日)11:15:48No.1417871531+ステラソラって今どうなの? |
| … | 342無念Nameとしあき26/06/28(日)11:16:01No.1417871576そうだねx7ニディアニのアンチのnote見てきたらヨーピクのPも変人って書かれてたわよ |
| … | 343無念Nameとしあき26/06/28(日)11:16:01No.1417871577+>体型を出さない事で女性ウケを意識してるわよ |
| … | 344無念Nameとしあき26/06/28(日)11:16:19No.1417871640+っていうかコミケのステラソラブース今年もちゃんと確保してるんだろうなぁ? |
| … | 345無念Nameとしあき26/06/28(日)11:16:27No.1417871666+ステラソラは楽しそうでよろしおすな〜 |
| … | 346無念Nameとしあき26/06/28(日)11:16:30No.1417871678+>>>アズプロ来月からCBT始まるわよ |
| … | 347無念Nameとしあき26/06/28(日)11:16:35No.1417871702そうだねx3>学生に怒られるような奴に感情移入できるのわよ…? |
| … | 348無念Nameとしあき26/06/28(日)11:16:39No.1417871720そうだねx6>っていうかコミケのステラソラブース今年もちゃんと確保してるんだろうなぁ? |
| … | 349無念Nameとしあき26/06/28(日)11:17:19No.1417871868そうだねx3>ステラソラは置いてきた |
| … | 350無念Nameとしあき26/06/28(日)11:17:49No.1417871980+最初に先生に反発すればその後デレようとずっとネチネチ引きづられるわよ |
| … | 351無念Nameとしあき26/06/28(日)11:18:35No.1417872127そうだねx2>アズプロも当たる未来が見えないわよ… |
| … | 352無念Nameとしあき26/06/28(日)11:18:56No.1417872221そうだねx2 1782613136720.png-(235286 B) ん、まだ舞える |
| … | 353無念Nameとしあき26/06/28(日)11:19:00No.1417872236そうだねx2>>>>アズプロ来月からCBT始まるわよ |
| … | 354無念Nameとしあき26/06/28(日)11:19:17No.1417872307+>最初に先生に反発すればその後デレようとずっとネチネチ引きづられるわよ |
| … | 355無念Nameとしあき26/06/28(日)11:19:19No.1417872316+ステラソラは需要を見誤ってるから上に運営に誠意と開発力がないからな |
| … | 356無念Nameとしあき26/06/28(日)11:19:33No.1417872374+というかステラソラのブースもそんなに御大層なものじゃなかっただろ |
| … | 357無念Nameとしあき26/06/28(日)11:20:09No.1417872510そうだねx1夏コミはブルアカ限定グッズで話題が持ち切りになるはずだから放置だね |
| … | 358無念Nameとしあき26/06/28(日)11:20:37No.1417872625そうだねx1>ん、1周年迎えるまでは死んでも舞わせる |
| … | 359無念Nameとしあき26/06/28(日)11:20:49No.1417872680そうだねx1アズプロは日本じゃPS市場に進出しないから多分成功は難しいよ |
| … | 360無念Nameとしあき26/06/28(日)11:21:10No.1417872749そうだねx1>>>ワクワクするわね… |
| … | 361無念Nameとしあき26/06/28(日)11:21:22No.1417872795そうだねx2魔王くんちゃんねるはよわよ |
| … | 362無念Nameとしあき26/06/28(日)11:22:00No.1417872941そうだねx2>>アズプロも当たる未来が見えないわよ… |
| … | 363無念Nameとしあき26/06/28(日)11:22:12No.1417872990そうだねx4 1782613332287.jpg-(256730 B) >ん、まだ舞える |
| … | 364無念Nameとしあき26/06/28(日)11:23:06No.1417873202+舞ってるんじゃなくて溺れてるだけわよ |
| … | 365無念Nameとしあき26/06/28(日)11:24:08No.1417873415そうだねx2>魔王くんちゃんねるはよわよ |
| … | 366無念Nameとしあき26/06/28(日)11:24:11No.1417873428そうだねx1アズプロがノロノロやってる間にパクリ元のパルワールドがあと10日ほどで正式リリースに移行するからな… |
| … | 367無念Nameとしあき26/06/28(日)11:25:13No.1417873640そうだねx1書き込みをした人によって削除されました |
| … | 368無念Nameとしあき26/06/28(日)11:25:45No.1417873767そうだねx1そもそも原神やエンフィーレベルですら収益の最大の柱は日本だからな…本国を差し置いて |
| … | 369無念Nameとしあき26/06/28(日)11:26:15No.1417873894そうだねx2グローバルで当たればいいはよく言われるけど |
| … | 370無念Nameとしあき26/06/28(日)11:26:26No.1417873932そうだねx5 1782613586535.png-(574169 B) >ん、まだ舞える |
| … | 371無念Nameとしあき26/06/28(日)11:28:41No.1417874418そうだねx3 1782613721477.png-(923062 B) >っていうかコミケのステラソラブース今年もちゃんと確保してるんだろうなぁ? |
| … | 372無念Nameとしあき26/06/28(日)11:28:42No.1417874423+>>学生に怒られるような奴に感情移入できるのわよ…? |
| … | 373無念Nameとしあき26/06/28(日)11:28:51No.1417874462+>そもそも原神やエンフィーレベルですら収益の最大の柱は日本だからな…本国を差し置いて |
| … | 374無念Nameとしあき26/06/28(日)11:30:09No.1417874766そうだねx4>そもそも原神やエンフィーレベルですら収益の最大の柱は日本だからな…本国を差し置いて |
| … | 375無念Nameとしあき26/06/28(日)11:31:18No.1417875035+ 1782613878044.jpg-(442923 B) 失望したよ小鳥遊 |
| … | 376無念Nameとしあき26/06/28(日)11:31:46No.1417875146+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 377無念Nameとしあき26/06/28(日)11:32:03No.1417875205そうだねx2>感情移入してたらリオに迷惑かけて申し訳ないとか思わないんですかね |
| … | 378無念Nameとしあき26/06/28(日)11:32:11No.1417875262そうだねx1>原神もエンフィも中国市場の売上でグローバル売上と同等もしくは超えるくらいだよ |
| … | 379無念Nameとしあき26/06/28(日)11:32:53No.1417875419そうだねx1 1782613973928.jpg-(140813 B) >>前スレなんて無いけどあの明るいアヤメとここで良く貼られるアヤメは別人でいいわよ? |
| … | 380無念Nameとしあき26/06/28(日)11:32:54No.1417875423そうだねx7 1782613974945.png-(396944 B) >ニディアニのアンチのnote見てきたらヨーピクのPも変人って書かれてたわよ |
| … | 381無念Nameとしあき26/06/28(日)11:34:20No.1417875760そうだねx1さすがヨーピクのプロデューサーわね |
| … | 382無念Nameとしあき26/06/28(日)11:34:31No.1417875800そうだねx2RXがいきなり巨大市場を狙ってるのってのは今投入してる人件費を全てペイするだけの売上を求めてるだけだと思うよ |
| … | 383無念Nameとしあき26/06/28(日)11:34:31No.1417875802そうだねx1日本やグローバルでは危うくても国内市場だと安定してるからサービス続いてる中国ゲーは山のようにあるわよ |
| … | 384無念Nameとしあき26/06/28(日)11:34:37No.1417875824そうだねx3>No.1417875419 |
| … | 385無念Nameとしあき26/06/28(日)11:35:18No.1417875953そうだねx1>>感情移入してたらリオに迷惑かけて申し訳ないとか思わないんですかね |
| … | 386無念Nameとしあき26/06/28(日)11:35:44No.1417876057そうだねx1 1782614144010.png-(1487599 B) >アヤメ(呪われた状態) |
| … | 387無念Nameとしあき26/06/28(日)11:35:51No.1417876077そうだねx2ゴルアニ作るような奴だからなァ… |
| … | 388無念Nameとしあき26/06/28(日)11:36:07No.1417876130そうだねx1 1782614167360.jpg-(21299 B) >No.1417875419 |
| … | 389無念Nameとしあき26/06/28(日)11:36:28No.1417876206そうだねx5 1782614188903.jpg-(1867031 B) 先生❤️今日は天気が悪いからなるべく出歩かないで |
| … | 390無念Nameとしあき26/06/28(日)11:36:34No.1417876236+>>そもそも原神やエンフィーレベルですら収益の最大の柱は日本だからな…本国を差し置いて |
| … | 391無念Nameとしあき26/06/28(日)11:36:50No.1417876300+>RXがいきなり巨大市場を狙ってるのってのは今投入してる人件費を全てペイするだけの売上を求めてるだけだと思うよ |
| … | 392無念Nameとしあき26/06/28(日)11:36:56No.1417876329そうだねx2>感情移入してると主人公である俺様に説教食らわすとは何様のつもりだ!?となる |
| … | 393無念Nameとしあき26/06/28(日)11:38:04No.1417876588+有明の女王の記事これ名前変えした暴君が捨て垢でがんばってるわね |
| … | 394無念Nameとしあき26/06/28(日)11:38:47No.1417876764そうだねx1SAOの新作ゲームの体験版をプレイしてきたわよ |
| … | 395無念Nameとしあき26/06/28(日)11:39:59No.1417877063そうだねx2>有明の女王の記事これ名前変えした暴君が捨て垢でがんばってるわね |
| … | 396無念Nameとしあき26/06/28(日)11:40:15No.1417877124+>>感情移入してると主人公である俺様に説教食らわすとは何様のつもりだ!?となる |
| … | 397無念Nameとしあき26/06/28(日)11:40:27No.1417877172そうだねx2 1782614427996.png-(1361158 B) >No.1417876206 |
| … | 398無念Nameとしあき26/06/28(日)11:40:40No.1417877220+>SAOの新作ゲームの体験版をプレイしてきたわよ |
| … | 399無念Nameとしあき26/06/28(日)11:40:50No.1417877271+>SAOの新作ゲームの体験版をプレイしてきたわよ |
| … | 400無念Nameとしあき26/06/28(日)11:41:09No.1417877332そうだねx2>>有明の女王の記事これ名前変えした暴君が捨て垢でがんばってるわね |
| … | 401無念Nameとしあき26/06/28(日)11:41:12No.1417877344+>ええ… |
| … | 402無念Nameとしあき26/06/28(日)11:41:26No.1417877404+>>SAOの新作ゲームの体験版をプレイしてきたわよ |
| … | 403無念Nameとしあき26/06/28(日)11:41:27No.1417877408そうだねx1>アラドの新作とかWoochi the Wayfarerはどうなってるわよ…? |
| … | 404無念Nameとしあき26/06/28(日)11:41:50No.1417877489+>何の話も出てないし実質止まってる |
| … | 405無念Nameとしあき26/06/28(日)11:42:03No.1417877536+>FBはそこそこやりこんだんだけどなあ… |
| … | 406無念Nameとしあき26/06/28(日)11:42:11No.1417877564そうだねx6>有明の女王の記事これ名前変えした暴君が捨て垢でがんばってるわね |
| … | 407無念Nameとしあき26/06/28(日)11:42:27No.1417877626+>>SAOの新作ゲームの体験版をプレイしてきたわよ |
| … | 408無念Nameとしあき26/06/28(日)11:42:29No.1417877633そうだねx2>>>感情移入してると主人公である俺様に説教食らわすとは何様のつもりだ!?となる |
| … | 409無念Nameとしあき26/06/28(日)11:42:53No.1417877724そうだねx1SAOの新作のコンセプトは面白そうで興味出たけどソロゲーって知って興味無くなっちゃったわよ… |
| … | 410無念Nameとしあき26/06/28(日)11:42:56No.1417877738そうだねx4>>ええ… |
| … | 411無念Nameとしあき26/06/28(日)11:43:56No.1417877946そうだねx3 1782614636572.png-(1355565 B) >>No.1417876206 |
| … | 412無念Nameとしあき26/06/28(日)11:45:05No.1417878220そうだねx2>捨て垢で工作してもブルアカ界隈こんなんばっかりか?って思われるだけだと思わんのだろうか |
| … | 413無念Nameとしあき26/06/28(日)11:45:17No.1417878271+>SAOの新作のコンセプトは面白そうで興味出たけどソロゲーって知って興味無くなっちゃったわよ… |
| … | 414無念Nameとしあき26/06/28(日)11:45:24No.1417878295+>SAOの新作のコンセプトは面白そうで興味出たけどソロゲーって知って興味無くなっちゃったわよ… |
| … | 415無念Nameとしあき26/06/28(日)11:45:54No.1417878400そうだねx1ネクゲって結局ブルアカ以降まとものヒット出せてないからそりゃ赤にもなるわって感じではあるのわよね |
| … | 416無念Nameとしあき26/06/28(日)11:46:31No.1417878570+>>アラドの新作とかWoochi the Wayfarerはどうなってるわよ…? |
| … | 417無念Nameとしあき26/06/28(日)11:47:01No.1417878676+テイルズオブジアビスの味方はジェイドをはじめとして屑ばっかわよ |
| … | 418無念Nameとしあき26/06/28(日)11:47:02No.1417878684そうだねx5>>有明の女王の記事これ名前変えした暴君が捨て垢でがんばってるわね |
| … | 419無念Nameとしあき26/06/28(日)11:47:03No.1417878689+ちなみに新しいSAOのゲーム、大体ジャンプ攻撃で大体敵を〆れるゲームわよ |
| … | 420無念Nameとしあき26/06/28(日)11:47:26No.1417878762+ブルアカが人気でたせいでブルアカみたいなのでいいんだってなったのが敗因わよ |
| … | 421無念Nameとしあき26/06/28(日)11:47:43No.1417878844+>1782613974945.png |
| … | 422無念Nameとしあき26/06/28(日)11:47:45No.1417878849+>大体ジャンプ攻撃で大体敵を〆れるゲーム |
| … | 423無念Nameとしあき26/06/28(日)11:47:51No.1417878875+ヨーピクの次回作にご期待ください |
| … | 424無念Nameとしあき26/06/28(日)11:48:10No.1417878954そうだねx2>>SAOの新作のコンセプトは面白そうで興味出たけどソロゲーって知って興味無くなっちゃったわよ… |
| … | 425無念Nameとしあき26/06/28(日)11:48:24No.1417879012+特大バッタ戦法が強いのってエルデン… |
| … | 426無念Nameとしあき26/06/28(日)11:50:08No.1417879416そうだねx1有明の女王はあれだけ推してたAYACISせんせぇが敗北してる時点でもう終わったようなもんわよ |
| … | 427無念Nameとしあき26/06/28(日)11:50:31No.1417879512+>>>有明の女王の記事これ名前変えした暴君が捨て垢でがんばってるわね |
| … | 428無念Nameとしあき26/06/28(日)11:52:10No.1417879913+ケイってそんなに人気のあるキャラなのわよ? |
| … | 429無念Nameとしあき26/06/28(日)11:52:15No.1417879938そうだねx1ケイの印象が悪くなっただけじゃんね |
| … | 430無念Nameとしあき26/06/28(日)11:52:58No.1417880102+>ちなみに新しいSAOのゲーム、大体ジャンプ攻撃で大体敵を〆れるゲームわよ |
| … | 431無念Nameとしあき26/06/28(日)11:53:09No.1417880145そうだねx6来年にはシュポガキと同じ扱いになってそうなのがね… |
| … | 432無念Nameとしあき26/06/28(日)11:53:38No.1417880261そうだねx3>ちなみに新しいSAOのゲーム、大体ジャンプ攻撃で大体敵を〆れるゲームわよ |
| … | 433無念Nameとしあき26/06/28(日)11:54:46No.1417880540+>来年にはシュポガキと同じ扱いになってそうなのがね… |
| … | 434無念Nameとしあき26/06/28(日)11:55:22No.1417880666そうだねx1 1782615322389.jpg-(191411 B) >ケイってそんなに人気のあるキャラなのわよ? |
| … | 435無念Nameとしあき26/06/28(日)11:55:31No.1417880703+ケイは銀行から帰ってこなければよかったわよ |
| … | 436無念Nameとしあき26/06/28(日)11:56:03No.1417880837+ケイは結局マンヌレして個性が消えたからなぁ… |
| … | 437無念Nameとしあき26/06/28(日)11:56:27No.1417880927そうだねx3 1782615387714.jpg-(375089 B) そもそもケイってそんな胸張って外の界隈にこれがブルアカの大人気キャラです!と見せて回れるキャラかね |
| … | 438無念Nameとしあき26/06/28(日)11:56:31No.1417880938そうだねx2 1782615391588.png-(1630628 B) グレアク両手持ちジャンプ攻撃で大体叩き潰していたわよ |
| … | 439無念Nameとしあき26/06/28(日)11:56:35No.1417880958+まず最終章でなんか心変わりした辺りからもう既によくわからない奴わよケイ |
| … | 440無念Nameとしあき26/06/28(日)11:57:30No.1417881168+アバンギャルド君に詰めたままで良かったのに何故個性を捨ててしまったのか |
| … | 441無念Nameとしあき26/06/28(日)11:58:08No.1417881328+>そもそもケイってそんな胸張って外の界隈にこれがブルアカの大人気キャラです!と見せて回れるキャラかね |
| … | 442無念Nameとしあき26/06/28(日)11:58:19No.1417881369+そもそもケイの存在自体がネタバレのようなもんだからあんまり大々的に広めてしまうのもどうなのかって感じ |
| … | 443無念Nameとしあき26/06/28(日)11:58:23No.1417881387そうだねx1或いはアリスの別人格のままとかでもよかったわよ |
| … | 444無念Nameとしあき26/06/28(日)12:00:40No.1417881924そうだねx1NTEは中国よりも日本で売れるって言われてるな |
| … | 445無念Nameとしあき26/06/28(日)12:00:57No.1417881980そうだねx1 1782615657042.jpg-(51740 B) >グレアク両手持ちジャンプ攻撃で大体叩き潰していたわよ |
| … | 446無念Nameとしあき26/06/28(日)12:01:28No.1417882107+>そもそもケイの存在自体がネタバレのようなもんだからあんまり大々的に広めてしまうのもどうなのかって感じ |
| … | 447無念Nameとしあき26/06/28(日)12:01:40No.1417882150そうだねx1書き込みをした人によって削除されました |
| … | 448無念Nameとしあき26/06/28(日)12:02:06No.1417882256+先生に媚びるようになったケイ嫌いわよ |
| … | 449無念Nameとしあき26/06/28(日)12:02:40No.1417882404そうだねx1>NTEは中国よりも日本で売れるって言われてるな |
| … | 450無念Nameとしあき26/06/28(日)12:03:25No.1417882581そうだねx1ケイを有明の女王って担ぐよりアリスを有明の魔王とかにしておいた方がまだ支持された気がするわよ |
| … | 451無念Nameとしあき26/06/28(日)12:03:35No.1417882622そうだねx1>令和最低アニメは?っていう話題になったら現状だと筆頭で挙げられると思う |
| … | 452無念Nameとしあき26/06/28(日)12:03:38No.1417882636+>NTEは中国よりも日本で売れるって言われてるな |
| … | 453無念Nameとしあき26/06/28(日)12:04:00No.1417882716+>FEのソシャゲでもラスボスだったり存在そのものがネタバレな奴が普通に出てるわよ |
| … | 454無念Nameとしあき26/06/28(日)12:04:04No.1417882726+中華式はむこうぶちくらいでしか知らんわよ |
| … | 455無念Nameとしあき26/06/28(日)12:04:16No.1417882774そうだねx2 1782615856828.png-(3124830 B) >先生に媚びるようになったケイ嫌いわよ |
| … | 456無念Nameとしあき26/06/28(日)12:04:35No.1417882855そうだねx2>>酷かったから伸びただけでこの先語られるようなアニメではないわよ… |
| … | 457無念Nameとしあき26/06/28(日)12:04:54No.1417882913そうだねx1実装される前の黒髪ケイ好きわよ |
| … | 458無念Nameとしあき26/06/28(日)12:05:07No.1417882968そうだねx2>先生に媚びるようになった〇〇嫌いわよ |
| … | 459無念Nameとしあき26/06/28(日)12:05:18No.1417883011+娯楽が溢れているこちらはともかく大陸だとホヨバの牙城が強すぎてもう他が割り込む隙が無さそうわね… |
| … | 460無念Nameとしあき26/06/28(日)12:05:44No.1417883118そうだねx3>ケイを有明の女王って担ぐよりアリスを有明の魔王とかにしておいた方がまだ支持された気がするわよ |
| … | 461無念Nameとしあき26/06/28(日)12:06:19No.1417883280+>>FEのソシャゲでもラスボスだったり存在そのものがネタバレな奴が普通に出てるわよ |
| … | 462無念Nameとしあき26/06/28(日)12:06:43No.1417883354そうだねx1 1782616003795.png-(166630 B) >実装される前の黒髪ケイ好きわよ |
| … | 463無念Nameとしあき26/06/28(日)12:06:46No.1417883362+今となってはアリスも本当に人気あったのわよ?って懐疑的になるわよ… |
| … | 464無念Nameとしあき26/06/28(日)12:07:01No.1417883417そうだねx2 1782616021016.png-(2145664 B) 大人になったら仕事に責任を持つべきですよ? |
| … | 465無念Nameとしあき26/06/28(日)12:07:07No.1417883441+>>実装される前の黒髪ケイ好きわよ |
| … | 466無念Nameとしあき26/06/28(日)12:07:37No.1417883562そうだねx1>娯楽が溢れているこちらはともかく大陸だとホヨバの牙城が強すぎてもう他が割り込む隙が無さそうわね… |
| … | 467無念Nameとしあき26/06/28(日)12:07:48No.1417883602+>今となってはアリスも本当に人気あったのわよ?って懐疑的になるわよ… |
| … | 468無念Nameとしあき26/06/28(日)12:08:03No.1417883657+>ブルアカそのものの物語に対するネタバレになるからあまり大々的に打ち出すのはどうなんだろうって思っただけわよ |
| … | 469無念Nameとしあき26/06/28(日)12:08:31No.1417883773+>>今となってはアリスも本当に人気あったのわよ?って懐疑的になるわよ… |
| … | 470無念Nameとしあき26/06/28(日)12:08:47No.1417883836+個人的にニディアニは見たアニメの中で最底辺ではないかな |
| … | 471無念Nameとしあき26/06/28(日)12:08:51No.1417883853そうだねx3 1782616131490.jpg-(517543 B) 先生❤️そういえばハードでチェリノの神名文字が手に入るのは知ってる? |
| … | 472無念Nameとしあき26/06/28(日)12:08:51No.1417883854そうだねx1>今となってはアリスも本当に人気あったのわよ?って懐疑的になるわよ… |
| … | 473無念Nameとしあき26/06/28(日)12:08:54No.1417883867+>今となってはアリスも本当に人気あったのわよ?って懐疑的になるわよ… |
| … | 474無念Nameとしあき26/06/28(日)12:08:54No.1417883873+アンツ乙 |
| … | 475無念Nameとしあき26/06/28(日)12:09:52No.1417884091+>令和最低アニメは?っていう話題になったら現状だと筆頭で挙げられると思う |
| … | 476無念Nameとしあき26/06/28(日)12:09:57No.1417884113+>>アリスが…魔王だからですか? |
| … | 477無念Nameとしあき26/06/28(日)12:10:21No.1417884212+アリスは淫夢属性を付与されたのが本当になぁ… |
| … | 478無念Nameとしあき26/06/28(日)12:10:24No.1417884223そうだねx3 1782616224264.png-(1368308 B) 削除依頼によって隔離されました |
| … | 479無念Nameとしあき26/06/28(日)12:10:37No.1417884276そうだねx2今時エロとグロやれば衝撃与えられるやろ!ってノリが終始寒かったわよニディアニ… |
| … | 480無念Nameとしあき26/06/28(日)12:10:49No.1417884338+ 1782616249875.jpg-(36010 B) >それでネタバレされたら神秘や恐怖やヘイローや卒業や親について少しでもわかった? |
| … | 481無念Nameとしあき26/06/28(日)12:11:11No.1417884415+>>娯楽が溢れているこちらはともかく大陸だとホヨバの牙城が強すぎてもう他が割り込む隙が無さそうわね… |
| … | 482無念Nameとしあき26/06/28(日)12:11:30No.1417884488+ 1782616290761.png-(1863727 B) 削除依頼によって隔離されました |
| … | 483無念Nameとしあき26/06/28(日)12:11:44No.1417884541そうだねx6>No.1417884223 |
| … | 484無念Nameとしあき26/06/28(日)12:11:46No.1417884546+>>>今となってはアリスも本当に人気あったのわよ?って懐疑的になるわよ… |
| … | 485無念Nameとしあき26/06/28(日)12:11:59No.1417884601そうだねx3せんせぇ紛れるの相変わらず下手くそね |
| … | 486無念Nameとしあき26/06/28(日)12:11:59No.1417884603そうだねx4せんせぇはその覚えてろとか以上とか失礼するって言ってるけど何でわざわざ来るんでしょうか… |
| … | 487無念Nameとしあき26/06/28(日)12:12:19No.1417884678そうだねx3 1782616339427.jpg-(116334 B) >せんせぇはその覚えてろとか以上とか失礼するって言ってるけど何でわざわざ来るんでしょうか… |
| … | 488無念Nameとしあき26/06/28(日)12:12:23No.1417884692+>>NTEは中国よりも日本で売れるって言われてるな |
| … | 489無念Nameとしあき26/06/28(日)12:13:27No.1417884914そうだねx2>No.1417884223 |
| … | 490無念Nameとしあき26/06/28(日)12:14:04No.1417885053+ブルアニもそうだけどここ最近は事前評価が高すぎると警戒するようになっちゃったわよ…… |
| … | 491無念Nameとしあき26/06/28(日)12:14:05No.1417885061そうだねx3>No.1417884223 |
| … | 492無念Nameとしあき26/06/28(日)12:14:24No.1417885143そうだねx1中国には据え置きハードで遊ぶ文化が根付かなかったから本来据え置きで出すようなAAA級ゲームを全部スマホで出してるって聞いた事があるわよ |
| … | 493無念Nameとしあき26/06/28(日)12:14:54No.1417885241そうだねx7隔離して大勝利宣言してるのにブルアニスレが気になって仕方なくて検索して来てしまうタイプの大人 |
| … | 494無念Nameとしあき26/06/28(日)12:15:02No.1417885273そうだねx1 1782616502269.jpg-(18660 B) >先生❤️そういえばハードでチェリノの神名文字が手に入るのは知ってる? |
| … | 495無念Nameとしあき26/06/28(日)12:16:03No.1417885519+ 1782616563934.jpg-(112396 B) >アリスは淫夢属性を付与されたのが本当になぁ… |
| … | 496無念Nameとしあき26/06/28(日)12:16:06No.1417885530+>中国には据え置きハードで遊ぶ文化が根付かなかったから本来据え置きで出すようなAAA級ゲームを全部スマホで出してるって聞いた事があるわよ |
| … | 497無念Nameとしあき26/06/28(日)12:16:32No.1417885658+>中国には据え置きハードで遊ぶ文化が根付かなかったから本来据え置きで出すようなAAA級ゲームを全部スマホで出してるって聞いた事があるわよ |
| … | 498無念Nameとしあき26/06/28(日)12:17:40No.1417885961+エアプハゲ指揮官の事だしなりすましで隔離されたものを他所であいつは隔離された荒らしだ!と吹聴して擦り付けるのが目的なんだろうね |
| … | 499無念Nameとしあき26/06/28(日)12:17:44No.1417885978そうだねx2>>アリスは淫夢属性を付与されたのが本当になぁ… |
| … | 500無念Nameとしあき26/06/28(日)12:17:52No.1417886012そうだねx2>隔離して大勝利宣言してるのにブルアニスレが気になって仕方なくて検索して来てしまうタイプの大人 |
| … | 501無念Nameとしあき26/06/28(日)12:18:05No.1417886051そうだねx4正直あんまり淫夢の面白さがわからないわよ |
| … | 502無念Nameとしあき26/06/28(日)12:18:09No.1417886069そうだねx1 1782616689090.jpg-(44484 B) そういえば赤字わね…レッドチキンわよ |
| … | 503無念Nameとしあき26/06/28(日)12:18:10No.1417886070そうだねx1>隔離して大勝利宣言してるのにブルアニスレが気になって仕方なくて検索して来てしまうタイプの大人 |
| … | 504無念Nameとしあき26/06/28(日)12:18:37No.1417886189そうだねx2>正直あんまり淫夢の面白さがわからないわよ |
| … | 505無念Nameとしあき26/06/28(日)12:19:20No.1417886362+>>隔離して大勝利宣言してるのにブルアニスレが気になって仕方なくて検索して来てしまうタイプの大人 |
| … | 506無念Nameとしあき26/06/28(日)12:21:26No.1417886886そうだねx1>正直あんまり淫夢の面白さがわからないわよ |
| … | 507無念Nameとしあき26/06/28(日)12:21:36No.1417886914そうだねx2>これ即修正されたの公式側はネタ嫌がってるってことなんだよね |
| … | 508無念Nameとしあき26/06/28(日)12:21:37No.1417886918+>隔離して大勝利宣言してるのにブルアニスレが気になって仕方なくて検索して来てしまうタイプの大人 |
| … | 509無念Nameとしあき26/06/28(日)12:21:38No.1417886923+>正直あんまり淫夢の面白さがわからないわよ |
| … | 510無念Nameとしあき26/06/28(日)12:21:50No.1417886963+あの界隈自体に身を置きたいとは絶対思わないわね |
| … | 511無念Nameとしあき26/06/28(日)12:21:50No.1417886964+あれは中学生で卒業しなきゃいけない類のものわよ…小学生にとってのうんこちんちんわよ |
| … | 512無念Nameとしあき26/06/28(日)12:21:52No.1417886972+そういやナッパが邪魔なのか嘘ホルを承認欲求の強いキチガイみたいに吹聴してたなハゲ |
| … | 513無念Nameとしあき26/06/28(日)12:22:52No.1417887242+>>正直あんまり淫夢の面白さがわからないわよ |
| … | 514無念Nameとしあき26/06/28(日)12:23:54No.1417887505+>あれは中学生で卒業しなきゃいけない類のものわよ…小学生にとってのうんこちんちんわよ |
| … | 515無念Nameとしあき26/06/28(日)12:24:25No.1417887632+>そういやナッパが邪魔なのか嘘ホルを承認欲求の強いキチガイみたいに吹聴してたなハゲ |
| … | 516無念Nameとしあき26/06/28(日)12:25:45No.1417887985そうだねx2 1782617145922.png-(481955 B) 昼だからブルアニみるわよー!!! |
| … | 517無念Nameとしあき26/06/28(日)12:27:34No.1417888429+>そういえば嘘ホルって自分の制作物ここに載せてたけど |
| … | 518無念Nameとしあき26/06/28(日)12:28:02No.1417888547そうだねx2>ハゲが動画を他所に晒して素性聞き回っても答えられる奴がいなかったオチ |
| … | 519無念Nameとしあき26/06/28(日)12:29:19No.1417888832そうだねx2>1782617145922.png |
| … | 520無念Nameとしあき26/06/28(日)12:29:31No.1417888892そうだねx3>1782613974945.png |
| … | 521無念Nameとしあき26/06/28(日)12:29:58No.1417889010そうだねx3>昼だからブルアニみるわよー!!! |
| … | 522無念Nameとしあき26/06/28(日)12:30:42No.1417889183そうだねx2>>1782617145922.png |
| … | 523無念Nameとしあき26/06/28(日)12:31:06No.1417889265そうだねx1>ブルアカが黒歴史 |
| … | 524無念Nameとしあき26/06/28(日)12:31:57No.1417889469+>>1782613974945.png |
| … | 525無念Nameとしあき26/06/28(日)12:31:59No.1417889486+ブルアニは影…真なる我 |
| … | 526無念Nameとしあき26/06/28(日)12:32:45No.1417889658+ 1782617565562.png-(218718 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 527無念Nameとしあき26/06/28(日)12:32:47No.1417889667そうだねx1>ブルアカの黒歴史って書いてあるけど黒歴史ばかりではこのゲーム |
| … | 528無念Nameとしあき26/06/28(日)12:32:50No.1417889673+アビドスを忠実に再現してアニメ化したんだからパヴァーヌとエデンも忠実に再現してほしいわよ |
| … | 529無念Nameとしあき26/06/28(日)12:33:35No.1417889832+>ブルアカの黒歴史って書いてあるけど黒歴史ばかりではこのゲーム |
| … | 530無念Nameとしあき26/06/28(日)12:33:58No.1417889929そうだねx1ブルアカの問題って結局ラブコメがしたいのかどうかみたいな感じはあるような気がしてきた… |
| … | 531無念Nameとしあき26/06/28(日)12:34:24No.1417890033そうだねx1 1782617664537.jpg-(558149 B) 全然超てんちゃん休ませてもらえないわよ |
| … | 532無念Nameとしあき26/06/28(日)12:34:33No.1417890062そうだねx2 1782617673289.png-(718434 B) ん、ニコニコの女王 |
| … | 533無念Nameとしあき26/06/28(日)12:34:55No.1417890171そうだねx1>原作通りの内容が黒歴史だもんな |
| … | 534無念Nameとしあき26/06/28(日)12:35:09No.1417890218そうだねx3 1782617709058.jpg-(97723 B) 女王でも無いのに女王連呼 |
| … | 535無念Nameとしあき26/06/28(日)12:35:11No.1417890231そうだねx2>>アリスは淫夢属性を付与されたのが本当になぁ… |
| … | 536無念Nameとしあき26/06/28(日)12:35:13No.1417890240+ヨスタはアズアニの頃からずっと拙速を貴ぶ社風みたいだから |
| … | 537無念Nameとしあき26/06/28(日)12:35:31No.1417890307+>ブルアカの問題って結局ラブコメがしたいのかどうかみたいな感じはあるような気がしてきた… |
| … | 538無念Nameとしあき26/06/28(日)12:36:43No.1417890585+結局ケイが白肌から人間の血色になった理由書かれたっけ? |
| … | 539無念Nameとしあき26/06/28(日)12:38:58No.1417891147+>結局ケイが白肌から人間の血色になった理由書かれたっけ? |
| … | 540無念Nameとしあき26/06/28(日)12:39:28No.1417891260+>先生っていう立場なら生徒を通して自分も成長していくっていう感じとかできたはずだし |
| … | 541無念Nameとしあき26/06/28(日)12:39:36No.1417891301+>結局ケイが白肌から人間の血色になった理由書かれたっけ? |
| … | 542無念Nameとしあき26/06/28(日)12:39:43No.1417891333+>女王でも無いのに女王連呼 |
| … | 543無念Nameとしあき26/06/28(日)12:40:01No.1417891418+>>結局ケイが白肌から人間の血色になった理由書かれたっけ? |
| … | 544無念Nameとしあき26/06/28(日)12:40:25No.1417891499そうだねx4>全然超てんちゃん休ませてもらえないわよ |
| … | 545無念Nameとしあき26/06/28(日)12:41:01No.1417891647+>>結局ケイが白肌から人間の血色になった理由書かれたっけ? |
| … | 546無念Nameとしあき26/06/28(日)12:41:39No.1417891806+大人とは良くも悪くも完成された存在とのことなので… |
| … | 547無念Nameとしあき26/06/28(日)12:41:42No.1417891820そうだねx1制服を得て正式に先生の生徒と化したからテクスチャが張られ人間らしい外見を得たって説が主流わよ… |
| … | 548無念Nameとしあき26/06/28(日)12:42:20No.1417891971+>全然超てんちゃん休ませてもらえないわよ |
| … | 549無念Nameとしあき26/06/28(日)12:42:35No.1417892043そうだねx1>女王でも無いのに女王連呼 |
| … | 550無念Nameとしあき26/06/28(日)12:44:18No.1417892477+大人気になる前提でプロモーション組まれてたけどそうはならなかったアニメって今まででもいくつか見てきたけどニディアニほど理想と現実が乖離しすぎてる例は初めて見たわよ |
| … | 551無念Nameとしあき26/06/28(日)12:44:19No.1417892485+シャアやミサトさんを見ればわかるけどダメ大人の方が人気出るわよ |
| … | 552無念Nameとしあき26/06/28(日)12:44:59No.1417892672そうだねx1 1782618299509.png-(1294539 B) >制服を得て正式に先生の生徒と化したからテクスチャが張られ人間らしい外見を得たって説が主流わよ… |
| … | 553無念Nameとしあき26/06/28(日)12:45:25No.1417892789そうだねx2前からずっと思ってたけど神々が生徒のテクスチャをまとってるとしてそれがどう面白さに寄与するわよ? |
| … | 554無念Nameとしあき26/06/28(日)12:45:26No.1417892793+>大人気になる前提でプロモーション組まれてたけどそうはならなかったアニメって今まででもいくつか見てきたけどニディアニほど理想と現実が乖離しすぎてる例は初めて見たわよ |
| … | 555無念Nameとしあき26/06/28(日)12:45:37No.1417892841そうだねx1ニディアニのPからは同じ匂いがするわよ |
| … | 556無念Nameとしあき26/06/28(日)12:46:22No.1417893011+>完成された大人とかいう設定じゃなかった? |
| … | 557無念Nameとしあき26/06/28(日)12:47:08No.1417893192+>生徒じゃないヘルメット団は人間じゃない |
| … | 558無念Nameとしあき26/06/28(日)12:47:13No.1417893210+>No.1417892672 |
| … | 559無念Nameとしあき26/06/28(日)12:47:42No.1417893314+そもそもニディガ自体が実況配信ありきの人気だったからゲーム自体は凡作程度なんだよな |
| … | 560無念Nameとしあき26/06/28(日)12:48:02No.1417893407+>制服を得て正式に先生の生徒と化したからテクスチャが張られ人間らしい外見を得たって説が主流わよ… |