| レス送信モード |
|---|
濃いコーヒー☕このスレは古いので、もうすぐ消えます。
深夜だから濃いコーヒーが飲みたいんだ
作ってくれないか?☕
| … | 1無念Nameとしあき26/06/28(日)03:12:32No.1417817078そうだねx7淹れてくれないか? |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/28(日)03:12:45No.1417817094+こいこーひー |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/28(日)03:14:14No.1417817180そうだねx2 1782584054121.jpg-(210082 B) たぶんこういうやつ |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/28(日)03:22:17No.1417817530+としあきの朝は早い |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/28(日)03:22:33No.1417817538+ 1782584553506.jpg-(64431 B) 悪魔のように黒くて |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/28(日)03:23:10No.1417817571+インスタントコーヒーを3倍量で作ったらどうだろう |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/28(日)03:26:53No.1417817734+ドリップのやつをカップ半分くらいで |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/28(日)03:32:35No.1417817984そうだねx2夜中に淹れるコーヒーは罪の味がする |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/28(日)03:37:27No.1417818186そうだねx4一杯おしっこ出る |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/28(日)03:47:48No.1417818551そうだねx1スティックタイプのカフェオレとかカフェラテをホットミルクに溶かすとアホみたいに美味いぞ |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/28(日)03:49:57No.1417818624+>夜中に淹れるコーヒーは罪の味がする |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/28(日)03:50:46No.1417818646そうだねx1>一杯おしっこ出る |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/28(日)04:15:45No.1417819560+解かる |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/28(日)04:21:03No.1417819735そうだねx1>年に二日くらいコーヒー飲みてー |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/28(日)04:21:49No.1417819753そうだねx2飲まないと体調悪くなるんだよね |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/28(日)04:44:57No.1417820544そうだねx3最高に美味い日もあれば全く美味しくない日もある |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/28(日)05:05:16No.1417821114+>酒もそうだけど体調にすごく影響される |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/28(日)05:39:51No.1417822403+>この尿コーヒーの良い香りがする… |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/28(日)08:33:55No.1417836551+>湯や豆の分量とか抽出時間とか絡んでデリケート過ぎて |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/28(日)09:01:57No.1417842298+エスプレッソメーカー欲しい |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/28(日)09:39:51No.1417849683+>エスプレッソメーカー欲しい |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/28(日)10:17:53No.1417857926+ミルを買って欲しい今は五千円位のポータブル電動の性能いいし |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/28(日)10:22:26No.1417858922+>ミルを買って欲しい今は五千円位のポータブル電動の性能いいし |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/28(日)10:24:33No.1417859457+>もう挽いてある豆買ってきてるんだがやっぱ家挽きだと美味しい? |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/28(日)10:27:42No.1417860318+ドリップ式コーヒーの中身を漏斗を使ってペットボトルの中に移してお湯を入れる |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/28(日)10:27:50No.1417860354+保存の為なのか |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/28(日)10:29:07No.1417860696+フレンチプレスが素人でも美味しく作れていい |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/28(日)10:36:16No.1417862524+>もう挽いてある豆買ってきてるんだがやっぱ家挽きだと美味しい? |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/28(日)11:09:33No.1417870155そうだねx1>たぶんこういうやつ |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/28(日)11:15:07No.1417871367そうだねx1>エスプレッソメーカー欲しい |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/28(日)11:18:22No.1417872086そうだねx1 1782613102211.jpg-(345176 B) >たぶんこういうやつ |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/28(日)11:27:12No.1417874093+>>たぶんこういうやつ |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/28(日)11:28:23No.1417874351+家挽きが旨いというか豆は挽いた時点で酸化し始めるから仕方なく生豆を炒って挽く |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/28(日)11:29:44No.1417874667+ 1782613784431.jpg-(102588 B) 普通にエスプレッソマシン買ったらどうだ |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/28(日)11:30:12No.1417874772+SBRのやつは煮出しコーヒーってことなの? |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/28(日)11:32:38No.1417875353そうだねx1 1782613958192.mp4-(2674915 B) >濃いコーヒー |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/28(日)11:32:58No.1417875440+>普通にエスプレッソマシン買ったらどうだ |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/28(日)11:37:04No.1417876353+>>たぶんこういうやつ |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/28(日)11:39:05No.1417876834そうだねx2>まずコーヒーをドロドロにするってどうすりゃ良いのかね? |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/28(日)11:52:13No.1417879931+>>普通にエスプレッソマシン買ったらどうだ |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/28(日)11:54:52No.1417880560+>Flirがいいよ |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/28(日)11:56:41No.1417880982そうだねx1インスタントとドリップ系ではカフェインの効き方が違う… |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/28(日)12:03:24No.1417882567+梅シロップとコーヒー合うかな |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/28(日)12:04:56No.1417882922そうだねx1>梅シロップとコーヒー合うかな |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/28(日)12:13:32No.1417884932+>梅シロップとコーヒー合うかな |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/28(日)12:35:40No.1417890337+ 1782617740558.jpg-(28064 B) 偶に飲むだけならカプセル式のネスプレッソマシンが一番楽で安定した味 |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/28(日)12:37:03No.1417890679そうだねx2いろいろ試したが美味しさと手間のバランスで結局ドリップに行き着く俺 |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/28(日)12:38:45No.1417891094+ミルクと砂糖ぶち込むときはマキネッタで |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/28(日)12:55:57No.1417895289+>いろいろ試したが美味しさと手間のバランスで結局ドリップに行き着く俺 |