[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2979人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782584337378.jpg-(35111 B)
35111 B無念Nameとしあき26/06/28(日)03:18:57 ID:WuXUxWfkNo.1417817399そうだねx4 13:05頃消えます
闇が深い番組、めちゃイケ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/28(日)03:24:54No.1417817651そうだねx19
岡村はんが倒れる前までは面白かった
そこから新メンバーだのガリタ食堂だの歯車が狂い始めた
2無念Nameとしあき26/06/28(日)03:27:43 ID:WuXUxWfkNo.1417817776そうだねx7
素人推しが何かおかしかった
3無念Nameとしあき26/06/28(日)03:34:15No.1417818054+
ブラタモリみたいなのやってたけど岡村だけでいいわ
4無念Nameとしあき26/06/28(日)03:51:23No.1417818672+
生ダラじゃなくて?
5無念Nameとしあき26/06/28(日)04:02:23No.1417819072そうだねx9
裏方の人間が表に出てかきたらあかんわな、ましてや専用コーナーとか
職権濫用も甚だしい
6無念Nameとしあき26/06/28(日)04:14:14No.1417819499そうだねx6
フジは未だにめちゃイケのノリを引きずったような番組つくってるな
DとかADがやたら前に出てくる
7無念Nameとしあき26/06/28(日)04:22:14No.1417819772そうだねx6
このころのテレビマンは楽しくて仕方なかっただろうな
8無念Nameとしあき26/06/28(日)04:27:31No.1417819936+
>フジは未だにめちゃイケのノリを引きずったような番組つくってるな
>DとかADがやたら前に出てくる
昨日のドッキリGPひどかったな
9無念Nameとしあき26/06/28(日)04:37:04No.1417820293+
新メンバーを追加したところで岡村が想定以上に早く復帰しちゃったので
岡村復活がメインになって新メンバーの扱いがおざなりになった感ある
10無念Nameとしあき26/06/28(日)04:38:24No.1417820342そうだねx7
>フジは未だにめちゃイケのノリを引きずったような番組つくってるな
>DとかADがやたら前に出てくる
もっと言うとひょうきん族の頃からだな
11無念Nameとしあき26/06/28(日)04:41:33No.1417820435そうだねx4
てか全部の指示出してた片岡飛鳥が一歩引いてからゴミ
12無念Nameとしあき26/06/28(日)07:28:49No.1417829210+
>No.1417817399
笑い声が良いみたい
13無念Nameとしあき26/06/28(日)07:37:16No.1417830017そうだねx3
ぶんぶんぶぶぶん!やる前までは面白かった
はねるのとびらといいゲーム始めると終わりの始まりよね
14無念Nameとしあき26/06/28(日)07:38:13No.1417830111そうだねx6
岡村さんが面白いんじゃなくて脚本演出が面白かっただけという現実…
15無念Nameとしあき26/06/28(日)07:43:29No.1417830574+
>岡村さんが面白いんじゃなくて脚本演出が面白かっただけという現実…
ナベアツとかがやってたんだよな
脚本で年収1億円だってさ
16無念Nameとしあき26/06/28(日)08:07:19No.1417833087+
ガリタとかフジのバラエティ−は昔から大学ラグビー縁故だしマンネリ化してた所に縁もゆかりもない新人だったマッコイが「もっと面白くしましょうよ出来ないんなら俺にやらせて下さい」ってとんねるずに直訴して石橋が「ヨシやってみろ(周りのスタッフに)今からこいつの指示に従え」ってやらせたんだよね
17無念Nameとしあき26/06/28(日)08:52:20No.1417840320+
ジャルジャルがテレビ出なくなったのも頷ける
18無念Nameとしあき26/06/28(日)09:03:55No.1417842696そうだねx1
youtubeでようやくジャルジャルって面白かったんだなってなった
19無念Nameとしあき26/06/28(日)09:09:09No.1417843608そうだねx2
>このころのテレビマンは楽しくて仕方なかっただろうな
見てる方も楽しかったよ
20無念Nameとしあき26/06/28(日)09:18:15No.1417845308+
なんか全員消えたまでは行かなくとも影が薄くなったイメージある
加藤と雛形と大久保くらいか?
21無念Nameとしあき26/06/28(日)09:19:35No.1417845590そうだねx1
>No.1417833087
おまえいつもめちゃイケスレ見つけると饒舌になるな
何度目だその話
22無念Nameとしあき26/06/28(日)10:56:01No.1417867102+
面白さに陰り見えたのは山本が吉本クビになってから
23無念Nameとしあき26/06/28(日)11:22:04No.1417872955+
>そこから新メンバーだのガリタ食堂だの歯車が狂い始めた
新メンバーは頑張った跡が見えるからギリギリ許せる
食堂以降はガリタが番組を私物化しだして欲しか見えなくなったから合ってる
24無念Nameとしあき26/06/28(日)11:25:46No.1417873772そうだねx3
中嶋の時点で感動のゴリ押ししたり結構つまらなくはなってた
後に出世してたの知ってビックリしたわ
25無念Nameとしあき26/06/28(日)11:29:45No.1417874673+
>岡村はんが倒れる前までは面白かった
>そこから新メンバーだのガリタ食堂だの歯車が狂い始めた
一気に番組予算減らされて苦肉の策が
番宣でフジに来る芸能人にノーギャラで出て貰う企画のガリタ食堂だったと言う
26無念Nameとしあき26/06/28(日)11:32:05No.1417875224+
アテレコで音声入れて勝手にオチらしきもの作ったり
志の低さがひどかった
27無念Nameとしあき26/06/28(日)11:32:40No.1417875360+
山本がクビになった直後のお台場冒険王で山本がいたであろう部分が加工されていなくなってた集合写真を見て笑った思い出
28無念Nameとしあき26/06/28(日)11:39:05No.1417876833+
ガリタでめちゃイケ見るのやめたわ
29無念Nameとしあき26/06/28(日)11:39:19No.1417876886そうだねx2
レギュラー出演者が歳を取って無理できなくなってくるのもおもしろくなくなる一因かな
30無念Nameとしあき26/06/28(日)11:41:35No.1417877439+
あの発達にずっとバイトさせてたのは何がしたかったん
31無念Nameとしあき26/06/28(日)11:42:22No.1417877609+
>レギュラー出演者が歳を取って無理できなくなってくるのもおもしろくなくなる一因かな
パワハラ連想させるネタすらもできないからね今は
32無念Nameとしあき26/06/28(日)11:44:43No.1417878141+
出演無くてもレギュラーで居るだけで
サラリーマンの年収を超えるギャラが毎年入るから
めちゃイケ終わったら芸人辞めるつもりだった
って有野が言ってたな
33無念Nameとしあき26/06/28(日)11:46:53No.1417878651+
細かいとこまで全て台本って言ってたね
34無念Nameとしあき26/06/28(日)11:53:59No.1417880339そうだねx2
    1782615239636.jpg-(13966 B)
13966 B
>あの発達にずっとバイトさせてたのは何がしたかったん
嫌々プロレス入れたり卒業時に漫才コンビ組ませてつまらんって罵倒してあらかさまなイジメムーヴ気持ち悪かったな
ガリタからそれでトドメ刺した感ある
35無念Nameとしあき26/06/28(日)12:01:42No.1417882162+
>素人推しが何かおかしかった
あのヨモギダってやつそこまで追っかけるような人材に見えなかったんだよな
台本か知らんがなんかドンドンチンピラみたいな言動になってくの見せられても困るわ
36無念Nameとしあき26/06/28(日)12:03:30No.1417882604+
>youtubeでようやくジャルジャルって面白かったんだなってなった
あれだけ面白いコントできる芸人がYouTubeのない時代ならアレで終わってたと思うと恐ろしい世界だ
37無念Nameとしあき26/06/28(日)12:07:29No.1417883527+
>No.1417830574
芸人する必要ないじゃんその収入
38無念Nameとしあき26/06/28(日)12:10:44No.1417884313そうだねx2
めちゃイケは凄く良い番組だったべ
39無念Nameとしあき26/06/28(日)12:17:01No.1417885788+
>芸人する必要ないじゃんその収入
芸人やるのは芸やりたいからだろうよ
40無念Nameとしあき26/06/28(日)12:18:01No.1417886037+
>芸人する必要ないじゃんその収入
今は落語家になってるな
創作落語
41無念Nameとしあき26/06/28(日)12:20:18No.1417886618+
台本どうりにやらなきゃいけないから
原西が勝手な事すると岡村が文句言ってたな
シンクロとかで
42無念Nameとしあき26/06/28(日)12:27:36No.1417888438+
>ID:WuXUxWfk
43無念Nameとしあき26/06/28(日)12:28:34No.1417888671+
>闇が深い番組
どっちの料理ショーだな
出演者ほとんど刑事犯罪で捕まってね?
44無念Nameとしあき26/06/28(日)12:33:15No.1417889761+
岡村休養から一気に崩れたからやっぱレギュラーメンバーの変更ってかなり難しいんだなって
45無念Nameとしあき26/06/28(日)12:35:42No.1417890348+
岡村は番組の顔だったしな
46無念Nameとしあき26/06/28(日)12:37:14No.1417890720そうだねx1
実際山本がいなくなってから面白くなくなってきたけどなんとか粘ってたがガリタでトドメ
47無念Nameとしあき26/06/28(日)12:40:47No.1417891596+
でも岡村が想像以上に早く復帰したのは誤算だったと思う
新メンバーは定着する間もなくあっという間に余剰人員になってしまった
48無念Nameとしあき26/06/28(日)12:47:06No.1417893187+
台本どうりにやるだけなのに
それで面白くないって
どうなんだ
台本が面白くないのでは
49無念Nameとしあき26/06/28(日)12:48:15No.1417893460+
>でも岡村が想像以上に早く復帰したのは誤算だったと思う
>新メンバーは定着する間もなくあっという間に余剰人員になってしまった
でも岡村の穴を埋めるのに
他メンバーの代役みたいな人選だったのホント意味不明
50無念Nameとしあき26/06/28(日)12:50:22No.1417893936+
>生ダラじゃなくて?
麻原彰晃を出したり
「大らかな時代」とは言え小学生女児でアイドルユニット組ませたり
競馬場でイカ焼き食ってた親父をレギュラーにしてたり
51無念Nameとしあき26/06/28(日)12:52:27No.1417894422そうだねx1
電波少年もだが影の声の木村筐也の声が癪に触る声だった
52無念Nameとしあき26/06/28(日)12:53:21No.1417894665+
めちゃイケみて勉強しぃや!
53無念Nameとしあき26/06/28(日)12:56:25No.1417895413+
>台本どうりにやるだけなのに
>それで面白くないって
>どうなんだ
>台本が面白くないのでは
どおりな
54無念Nameとしあき26/06/28(日)12:57:55No.1417895823+
あの頃のバラエティ番組て全体的に闇深かったな
55無念Nameとしあき26/06/28(日)13:02:18No.1417896997+
    1782619338266.webm-(1878202 B)
1878202 B
視聴率至上主義だったしな
56無念Nameとしあき26/06/28(日)13:03:59No.1417897421+
>あの頃のバラエティ番組て全体的に闇深かったな
体を張る笑とか言ってアクションのトレーニングもしてない出演者に
障害者が出てもおかしくないことをやらせてたりな

- GazouBBS + futaba-