[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3002人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782584489912.jpg-(14253 B)
14253 B無念Nameとしあき id表示26/06/28(日)03:21:29 ID:GU7APRRwNo.1417817500+ 13:08頃消えます
Gジェネエターナルスレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が2件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/28(日)03:52:03 ID:zViCjIiANo.1417818696+
たておつー
2無念Nameとしあき26/06/28(日)04:10:38 ID:URqbJhqgNo.1417819369+
    1782587438805.jpg-(393563 B)
393563 B
塔おわったしやる気がなくて
3無念Nameとしあき26/06/28(日)04:33:23 ID:1/fFt066No.1417820152+
マスリの相手に全機完凸編成が出てきだしてつらい
4無念Nameとしあき26/06/28(日)04:50:24 ID:GU7APRRwNo.1417820703そうだねx1
>塔おわったしやる気がなくて
真っ黒だぞ
5無念Nameとしあき26/06/28(日)06:00:24 ID:3ppvtuvENo.1417823367+
虚無だが石だけは溜まる
6無念Nameとしあき26/06/28(日)06:03:39 ID:u80TqpBMNo.1417823503+
タワー前回サボったけど今回はさっき全部終わらせたぜ
WESTで一番詰まったのは9Fかもしれない
7無念Nameとしあき26/06/28(日)06:05:40 ID:guXsv/zsNo.1417823595+
強いmap兵器持ちの駒足りないから17F超えられない
復刻時いけるように育成中…
8無念Nameとしあき26/06/28(日)06:14:07 ID:RwObSQFQNo.1417824021+
いつ来るかわからん復刻待つより強いMAP兵器持ちの開発機作った方が良さそう
9無念Nameとしあき26/06/28(日)06:17:09 ID:y2hVgaqkNo.1417824207+
>強いmap兵器持ちの駒足りないから17F超えられない
>復刻時いけるように育成中…
MAP兵器は要らないぞ?
10無念Nameとしあき26/06/28(日)06:26:49 ID:D5Aqyf7oNo.1417824769そうだねx3
あと20Fだけ
19より18のが大変だった気がする
11無念Nameとしあき26/06/28(日)06:40:58 ID:RwObSQFQNo.1417825620+
20Fは原作再現かと思ってたらハシュマルブルマーダインスレイブいっぱい湧いてきて来てなんじゃこりゃーとか思った
12無念Nameとしあき26/06/28(日)07:15:47 ID:dATYYnV2No.1417828164+
9月までガシャできない
ちょっとつらい
13無念Nameとしあき26/06/28(日)07:33:53 ID:OK29jBSsNo.1417829683そうだねx6
    1782599633057.jpg-(25776 B)
25776 B
まだAGE3が控えているとはいえなんかモヤモヤする
14無念Nameとしあき26/06/28(日)07:38:49 ID:VLCPDGwINo.1417830179+
17階ってなんだっけ…?
ごめん…覚えていない…
15無念Nameとしあき26/06/28(日)07:40:53 ID:RwObSQFQNo.1417830354+
ハロの壁とかマー君をURの暴力で蹴散らしたような気がする
16無念Nameとしあき26/06/28(日)07:44:35 ID:xN/dpZpkNo.1417830687+
17階はアレだ
確かガーダーの力でハロ壊すマップ
17無念Nameとしあき26/06/28(日)07:47:03 ID:2IGhwXHMNo.1417830938+
ハロの肉壁のやつか
真ん中のバフユニットに支援機置いて速攻マスター倒しつつ真ん中くり抜いて
マーク倒しながらターゲットハロ倒して終わりだった気がする
五月蝿い増援はMAP兵器で掃除するけど無限湧きするから1ターン目以外無視するんだっけか
18無念Nameとしあき26/06/28(日)07:49:38 ID:EJTrB2i.No.1417831170そうだねx1
>17階ってなんだっけ…?
>ごめん…覚えていない…
そうかい…そうだろうねぇ!
19無念Nameとしあき26/06/28(日)07:53:33 ID:RwObSQFQNo.1417831559+
18階以降でだいぶ苦しんだので…
20無念Nameとしあき26/06/28(日)07:54:01 ID:MjWw1Ns6No.1417831604そうだねx3
>ごめん…覚えていない…
>そうかい…そうだろうねぇ!
おばあちゃんがパァトに行っていた時の事は関係ないだろ!
21無念Nameとしあき26/06/28(日)07:55:15 ID:dATYYnV2No.1417831721そうだねx3
20階でサテライトキャノン撃ちまくった思い出しかない
22無念Nameとしあき26/06/28(日)07:56:18 ID:NqkuuCwINo.1417831831+
>17階はアレだ
>確かガーダーの力でハロ壊すマップ
移動式MAP兵器で通り抜けたらボコられるトラップみたいなステージだっけ
23無念Nameとしあき26/06/28(日)07:57:51 ID:Abii5AGkNo.1417831995+
>まだAGE3が控えているとはいえなんかモヤモヤする
なんで35なんだろうな
24無念Nameとしあき26/06/28(日)07:59:06 ID:dATYYnV2No.1417832129+
>>まだAGE3が控えているとはいえなんかモヤモヤする
>なんで35なんだろうな
FXがあるじゃない
25無念Nameとしあき26/06/28(日)07:59:53 ID:tDR89yBoNo.1417832231そうだねx4
連邦キオ編ヴェイガンキオ編用意してあるけど何機有るかはまだ見せませんよだと思う
26無念Nameとしあき26/06/28(日)08:00:43 ID:NqkuuCwINo.1417832318そうだねx3
>連邦キオ編ヴェイガンキオ編用意してあるけど何機有るかはまだ見せませんよだと思う
後半追加後は開発ユニット総数35じゃ足りないだろうしな
27無念Nameとしあき26/06/28(日)08:01:22 ID:EJTrB2i.No.1417832395+
レギルスは赤がガチャURで白は開発かな
28無念Nameとしあき26/06/28(日)08:06:18 ID:r1fxmZRcNo.1417832961そうだねx1
石60000貯まったしF91は天井まで回すか
ハフバまでにはまた貯まってるだろう(楽観)
29無念Nameとしあき26/06/28(日)08:06:30 ID:g7gE5w.YNo.1417832990+
>レギルスは赤がガチャURで白は開発かな
アナル感度様は流石にURキャラになるの難しいだろうし
まぁURゼハートの赤レギルスが無難だろうなとは
FX、ダークハウンド、フルグランサと枠奪い合いしてるからいつ来るかな?って感じだけど
30無念Nameとしあき26/06/28(日)08:12:10 ID:64FtUYaQNo.1417833640+
>連邦キオ編ヴェイガンキオ編用意してあるけど何機有るかはまだ見せませんよだと思う
全部?でいいからどういう図になるのか見せて欲しかった
どのみち作ってる途中で開発図変更になるから見せなかったんだろうけど
31無念Nameとしあき26/06/28(日)08:16:18 ID:d3gbIAu.No.1417834139そうだねx2
?だけでも見せると予想つけられちゃうから見せない事にしたんだろう
32無念Nameとしあき26/06/28(日)08:19:32 ID:s3OublL2No.1417834497+
鉄仮面はサイコミュ&ENなのかねぇ
33無念Nameとしあき26/06/28(日)08:19:41 ID:K0wDpEUkNo.1417834509+
17階は攻撃バフの真ん中に大型機置くと2倍のバフで火力が凄いことになるから
MAP兵器で壁のサイコハロを一掃してあとは流れでなんとでもなる
34無念Nameとしあき26/06/28(日)08:22:58 ID:VUEel4OoNo.1417834934そうだねx1
>レギルスは赤がガチャURで白は開発かな
逆じゃね?
ガチャで出すならまず白でいい
35無念Nameとしあき26/06/28(日)08:23:04 ID:BuGkQoHUNo.1417834945そうだねx1
今回のマスリ完凸軍団出るの早くない?
36無念Nameとしあき26/06/28(日)08:24:44 ID:e3MR9UOMNo.1417835151そうだねx1
>鉄仮面はサイコミュ&ENなのかねぇ
ラフレシアとF91orF90サポートできるタグとなると試作機もそれっぽい気はする
もしくはまだ限定出てない熟語タグか
37無念Nameとしあき26/06/28(日)08:26:15 ID:NqkuuCwINo.1417835346+
>17階は攻撃バフの真ん中に大型機置くと2倍のバフで火力が凄いことになるから
>MAP兵器で壁のサイコハロを一掃してあとは流れでなんとでもなる
知らんかった…
同じようなステージが出たら真似してみよう
38無念Nameとしあき26/06/28(日)08:28:44 ID:e3MR9UOMNo.1417835701+
赤レギルスはアニメ本編に出てないからULT行きっぽい気はするけどGジェネのシナリオはMOEの要素も拾ってるから通常開発とかガシャUR行きも可能性あるんじゃないかな
39無念Nameとしあき26/06/28(日)08:29:43 ID:/lTXR0zUNo.1417835845+
    1782602983671.jpg-(123724 B)
123724 B
エターナルのAGEアセム編はメモリーオブエデン基準だったので赤レギルスURはあり得るだろうね
ただAGE1とAGE2と来てAGE3をスルーしなさそうなのでURはAGE3とFXになってレギルス自体が来ない可能性のが高そうだけども
40無念Nameとしあき26/06/28(日)08:30:22 ID:BuGkQoHUNo.1417835957+
タイトルにいるAGE3はURになれんのか
41無念Nameとしあき26/06/28(日)08:33:08 ID:x9sbv/wcNo.1417836449+
他にもURになってないのいるしまあそのうち
42無念Nameとしあき26/06/28(日)08:33:16 ID:QHzrjP9UNo.1417836464+
>URはAGE3とFXになって
ダブルキオガチャは無いと思う…
というかハフバなら片方別作品10月末ならやっぱり片方別作品
43無念Nameとしあき26/06/28(日)08:33:27 ID:NqkuuCwINo.1417836483+
>タイトルにいるAGE3はURになれんのか
なれても恒常な気がする
FXが限定で
44無念Nameとしあき26/06/28(日)08:34:50 ID:ZtZjbtF.No.1417836698+
サイコミュで限定出ちゃったらもうゲーム終わりだからないでしょ
45無念Nameとしあき26/06/28(日)08:35:13 ID:QHzrjP9UNo.1417836761+
でもハフバならアニバの時みたいに恒常枠でAGEから何か来る可能性有るか
にしてもキオ二つ一気には無い…
46無念Nameとしあき26/06/28(日)08:36:34 ID:zw7Q1Il.No.1417837040+
ひーかーるー風の中アッー!
47無念Nameとしあき26/06/28(日)08:36:50 ID:op1yKL.UNo.1417837085+
17階はMAP兵器以上に射程5が重要だった記憶
射程4だと支援防御から反撃もらってHPをごっそり持ってかれた
48無念Nameとしあき26/06/28(日)08:37:07 ID:JjETMt0UNo.1417837132+
素材集めと部隊編成の見直ししてるなぁ
今回のマスリで堅牢パの問題点が出てきたので編成変える
ただSSPチップが足りない
49無念Nameとしあき26/06/28(日)08:37:47 ID:hxKRT7bENo.1417837246+
>タイトルにいるAGE3はURになれんのか
AGEキオ編はUR候補多いから乗り換え前機体のAGE-3の優先度はどうしても低くなる
ちなみにラスボスなのにUR候補として全く名前が上がらないヴェイガンギアシドみたいなのもいるぞ!
50無念Nameとしあき26/06/28(日)08:39:14 ID:NqkuuCwINo.1417837571そうだねx2
>>タイトルにいるAGE3はURになれんのか
>AGEキオ編はUR候補多いから乗り換え前機体のAGE-3の優先度はどうしても低くなる
>ちなみにラスボスなのにUR候補として全く名前が上がらないヴェイガンギアシドみたいなのもいるぞ!
シドよりはレギルスの方がURにしてガシャ回してもらえそうだしな
51無念Nameとしあき26/06/28(日)08:40:12 ID:SGrC7BIsNo.1417837761そうだねx1
    1782603612007.png-(2447458 B)
2447458 B
やっと強化終わった
戦闘力こんなもんか
52無念Nameとしあき26/06/28(日)08:40:25 ID:op1yKL.UNo.1417837817+
>ちなみにラスボスなのにUR候補として全く名前が上がらないヴェイガンギアシドみたいなのもいるぞ!
ごんぶとミサイルAGE1のインパクトがデカすぎて
53無念Nameとしあき26/06/28(日)08:41:32 ID:oF1el3RQNo.1417838072そうだねx1
やっぱオットー+完凸UR使う奴が多い
54無念Nameとしあき26/06/28(日)08:41:39 ID:MSOm34/2No.1417838098+
なんでAGEだけそんなUR多いんだよ
GWXも前後編なのに
55無念Nameとしあき26/06/28(日)08:41:51 ID:dATYYnV2No.1417838138+
>ひーかーるー風の中アッー!
ビルギットだけを殺すマシーンかよ!
56無念Nameとしあき26/06/28(日)08:42:23 ID:Abii5AGkNo.1417838275+
>ラフレシアとF91orF90サポートできるタグとなると試作機もそれっぽい気はする
>もしくはまだ限定出てない熟語タグか
限定突破力とか?
確か既存の耐久F91が突破力だったはずだし
57無念Nameとしあき26/06/28(日)08:42:54 ID:oF1el3RQNo.1417838406+
30日まであと少し
58無念Nameとしあき26/06/28(日)08:43:08 ID:EJTrB2i.No.1417838452そうだねx3
>やっぱオットー+完凸UR使う奴が多い
強いのがオットーに偏ってるからね
59無念Nameとしあき26/06/28(日)08:43:20 ID:xy93jDZANo.1417838491そうだねx4
>GWXも前後編なのに
そこら辺ロンチ実装組なので⋯
60無念Nameとしあき26/06/28(日)08:43:21 ID:NqkuuCwINo.1417838494+
>やっぱオットー+完凸UR使う奴が多い
強い編成にしようとするとこれが一番手っ取り早いから…
種でエース機タグ持ちが多すぎる
61無念Nameとしあき26/06/28(日)08:44:33 ID:Abii5AGkNo.1417838739そうだねx1
ブライトさんとオットーの回復スキル逆でもたぶんオットー使われたよな⋯
62無念Nameとしあき26/06/28(日)08:44:52 ID:/lTXR0zUNo.1417838802+
>にしてもキオ二つ一気には無い…
可能性なくはないと思うけどな
キオ編はキオ単体で親子三世代編はシャッフル同盟ゴッドみたいに親子三人の機体が並んでるFXとかで
63無念Nameとしあき26/06/28(日)08:44:54 ID:NqkuuCwINo.1417838811+
>>GWXも前後編なのに
>そこら辺ロンチ実装組なので⋯
WなんてEW版はともかくTV版はまだ一体もUR化してなかった気がする
64無念Nameとしあき26/06/28(日)08:46:11 ID:VUEel4OoNo.1417839042そうだねx2
キオ編URがレギルスで三世代編URがFXでダブルピックアップはあり得る
65無念Nameとしあき26/06/28(日)08:47:11 ID:K0wDpEUkNo.1417839228+
ぽっと出ラスボスだからほんと人気ないヴェイガンギアシド
66無念Nameとしあき26/06/28(日)08:47:22 ID:oStVqc9wNo.1417839267+
>なんでAGEだけそんなUR多いんだよ
>GWXも前後編なのに
初期実装組は初期恒常ガチャに入ってないと大きなガチャの出しどころ後編か続編だけだから
途中GはマスターWはワイとか出しとるが
67無念Nameとしあき26/06/28(日)08:47:23 ID:hxKRT7bENo.1417839271+
キオ編はあれもこれもURで欲しいってなるけどFXだけ出して終わりもそれなりには覚悟してる
68無念Nameとしあき26/06/28(日)08:48:05 ID:Abii5AGkNo.1417839394+
キオ編追加時は限定FXと恒常ダークハウンドと予想してる
69無念Nameとしあき26/06/28(日)08:48:17 ID:WG57I3UANo.1417839440+
Gは今回のロードマップ範囲でそろそろ新ガチャと復刻ゴッド突っ込むに違いない
70無念Nameとしあき26/06/28(日)08:48:47 ID:op1yKL.UNo.1417839559+
URがどうなるかはわからんけど開発SSRがめっちゃ多いのだけは分かる
71無念Nameとしあき26/06/28(日)08:49:05 ID:EJTrB2i.No.1417839617+
>ぽっと出ラスボスだからほんと人気ないヴェイガンギアシド
AGE好きだけどあれは本当に擁護出来ない
72無念Nameとしあき26/06/28(日)08:51:07 ID:s1fyBTnUNo.1417840075そうだねx1
別にAGEのURそんな出されてもって感じ
73無念Nameとしあき26/06/28(日)08:52:02 ID:/lTXR0zUNo.1417840271+
>キオ編はあれもこれもURで欲しいってなるけどFXだけ出して終わりもそれなりには覚悟してる
一応AGEは3部構成じゃなく4部構成なのでキオ編のあとに親子三世代編がある
ハフバのタイミングでキオ編と親子三世代編が来たらFXだけ来て終わりは全然あり得るUCもゴッドもそれだけだったから
74無念Nameとしあき26/06/28(日)08:53:25 ID:lt6R1JmYNo.1417840547そうだねx3
前回のガチャでAGE本当に人気ないの可視化されたからどうだろうな
75無念Nameとしあき26/06/28(日)08:53:48 ID:6e3l3B/cNo.1417840619そうだねx4
FXフルグランサダクハンレギルス辺りはUR欲しいでしょ
76無念Nameとしあき26/06/28(日)09:02:21 ID:PVt0F0lcNo.1417842374そうだねx8
なんか変なの沸いてるな
77無念Nameとしあき26/06/28(日)09:05:48 ID:DHotWkkQNo.1417843002そうだねx4
    1782605148026.png-(833847 B)
833847 B
堅牢は辛かった
なんつーか堅牢は辛かった
78無念Nameとしあき26/06/28(日)09:07:31 ID:JcRjS8EgNo.1417843302+
レギルスはライバル貰えそうな赤の方が得多そう
GジェネのはMOE要素押し出してるしな
79無念Nameとしあき26/06/28(日)09:07:45 ID:xOUtzbboNo.1417843341そうだねx3
おはようございます
今日こそタワーやります
やります
80無念Nameとしあき26/06/28(日)09:08:32 ID:4E93AJS6No.1417843483+
    1782605312524.jpg-(371815 B)
371815 B
やはり本物には全く勝てないな…
支援反撃しても耐えるし
81無念Nameとしあき26/06/28(日)09:09:16 ID:JcRjS8EgNo.1417843636+
とりあえずFXだけで終わり!がありそうなのはまぁはい
後の面々はあとでねー!はこのゲームあるあるなので…
82無念Nameとしあき26/06/28(日)09:09:39 ID:BuGkQoHUNo.1417843716+
>やはり本物には全く勝てないな…
>支援反撃しても耐えるし
俺もこれ遭遇したわ
83無念Nameとしあき26/06/28(日)09:11:17 ID:4E93AJS6No.1417844008+
    1782605477891.jpg-(462521 B)
462521 B
>>やはり本物には全く勝てないな…
>>支援反撃しても耐えるし
>俺もこれ遭遇したわ
もしかしてbotなのかな
こいつにだけ勝てなかった
しっかりスウェーしてきて抜け目ない感じだった
84無念Nameとしあき26/06/28(日)09:16:59 ID:PVt0F0lcNo.1417845084そうだねx1
レギルス出すなら白がいいけどなぁ
85無念Nameとしあき26/06/28(日)09:23:22 ID:/wq9wDuwNo.1417846302+
>なんつーか堅牢は辛かった
堅牢は射程5がね…
開発sspの方が強いとかよっぽどすぎる
86無念Nameとしあき26/06/28(日)09:35:07 ID:QPNolvyQNo.1417848674+
>FXフルグランサダクハンレギルス辺りはUR欲しいでしょ
スパロボBX並みのアホMAP性能持ったURプラズマダイバーミサイル持ったAGEは見てみたい
87無念Nameとしあき26/06/28(日)09:38:28 ID:x9sbv/wcNo.1417849375+
>スパロボBX並みのアホMAP性能持ったURプラズマダイバーミサイル持ったAGEは見てみたい
AGE1は攻撃だったから多分耐久か支援だろうしあんまり期待できそうにないな
88無念Nameとしあき26/06/28(日)09:38:59 ID:f2pQxJXYNo.1417849498そうだねx1
>FXフルグランサダクハンレギルス辺りはUR欲しいでしょ
レギルスも欲しいは欲しいけど他3つと比べると優先度は落ちるかな
89無念Nameとしあき26/06/28(日)09:39:36 ID:H00VtoTkNo.1417849622そうだねx4
天よ地よ火よ水よ…我にEX5を与えたまえぇッ…!
90無念Nameとしあき26/06/28(日)09:40:45 ID:zViCjIiANo.1417849847そうだねx4
>天よ地よ火よ水よ…我にEX5を与えたまえぇッ…!
堅牢の導き…!
91無念Nameとしあき26/06/28(日)09:41:25 ID:3JfQpznMNo.1417849977そうだねx1
>レギルス出すなら白がいいけどなぁ
俺は赤がいい!
92無念Nameとしあき26/06/28(日)09:41:56 ID:s7rGrZBcNo.1417850080そうだねx2
いやレギルスはダークハウンドフルグランサと比べても同格くらいだろ
ライバル枠でもあるしFXの次まである
93無念Nameとしあき26/06/28(日)09:42:03 ID:YTKrmadQNo.1417850102+
>別にAGEのURそんな出されてもって感じ
AGE3オービタルが好きなのは俺だけでいい
94無念Nameとしあき26/06/28(日)09:42:24 ID:ApBe9E0gNo.1417850170そうだねx5
    1782607344293.png-(60708 B)
60708 B
>>レギルス出すなら白がいいけどなぁ
>俺は赤がいい!
待ちたまえ君たち
95無念Nameとしあき26/06/28(日)09:42:43 ID:QBEcOhnYNo.1417850232そうだねx2
開発白レギルスでガシャは赤レギルスってなりそう
96無念Nameとしあき26/06/28(日)09:42:53 ID:FWVOsYFgNo.1417850264そうだねx2
    1782607373292.png-(3147550 B)
3147550 B
1%に戻ってこれた
97無念Nameとしあき26/06/28(日)09:43:42 ID:JcRjS8EgNo.1417850423そうだねx2
>天よ地よ火よ水よ…我にEX5を与えたまえぇッ…!
ノワール引くしかないねぇ…
ここまで来たら明日のF91ガチャ見てからでいいけど
98無念Nameとしあき26/06/28(日)09:44:40 ID:7rWFeCFQNo.1417850617そうだねx1
ノワール持ってるけど無凸だぜ
恒常に凸素材は使えねえ…
99無念Nameとしあき26/06/28(日)09:44:52 ID:f2pQxJXYNo.1417850661+
シドがURとして実装される可能性
100無念Nameとしあき26/06/28(日)09:44:53 ID:Vxv1VP4gNo.1417850670そうだねx1
>ノワール引くしかないねぇ…
でも欲しいのは攻撃型の射程5EXなんですよね
101無念Nameとしあき26/06/28(日)09:46:24 ID:QPNolvyQNo.1417850971+
シャルドール改の方だか通常のか忘れたがメガランチャー持ってるのも出してほしい
102無念Nameとしあき26/06/28(日)09:46:35 ID:T1kvIeZANo.1417851003+
    1782607595268.jpg-(8164746 B)
8164746 B
戦力増やすならなんか凸材ぶち込むべきか悩む
無凸はやっぱ使うことあんま無いんだよな
103無念Nameとしあき26/06/28(日)09:47:02 ID:JcRjS8EgNo.1417851095+
勝手に支援かと思ってたけどそういや攻撃型も射程5があんまないのか…
EX-sとジオングくらい…?
104無念Nameとしあき26/06/28(日)09:47:14 ID:x9sbv/wcNo.1417851142そうだねx1
>>ノワール引くしかないねぇ…
>でも欲しいのは攻撃型の射程5EXなんですよね
ジオング「まともなの俺しかいなくて困るわ」
105無念Nameとしあき26/06/28(日)09:47:44 ID:AYpA.Mx.No.1417851249そうだねx1
マスリは17万で止まってるけどお気に入りのSSPヘビーアームズ改EWで駆け抜けられたから満足
106無念Nameとしあき26/06/28(日)09:48:37 ID:JcRjS8EgNo.1417851438+
EX-Sも違うじゃん!
ジオングだけかEX武器の射程5…
107無念Nameとしあき26/06/28(日)09:49:06 ID:zViCjIiANo.1417851540+
    1782607746661.jpg-(873274 B)
873274 B
サイコミュPTで20万まで登れるかなーってやってるけど
案外いけそうだな
108無念Nameとしあき26/06/28(日)09:49:25 ID:kJa6QfvANo.1417851600そうだねx2
支援もEX射程5はノワールいないとブラドラだけっていうね
109無念Nameとしあき26/06/28(日)09:50:17 ID:BuGkQoHUNo.1417851768そうだねx4
Ex-SのEX射程4はかなりのガッカリポイント
110無念Nameとしあき26/06/28(日)09:50:53 ID:sQ1fB3b2No.1417851891そうだねx2
    1782607853252.png-(387766 B)
387766 B
>シャルドール改の方だか通常のか忘れたがメガランチャー持ってるのも出してほしい
これではなく?
111無念Nameとしあき26/06/28(日)09:53:29 ID:4E93AJS6No.1417852451そうだねx1
マスリノワールは嫌な位置に居座る上マップ兵器しか撃たないからなかなか死なない
112無念Nameとしあき26/06/28(日)09:54:37 ID:a3xantKENo.1417852699+
手動なら射程4EXでも全然戦えるんだけど一度射程5EXの味を知ってしまうと…
113無念Nameとしあき26/06/28(日)09:56:34 ID:QBEcOhnYNo.1417853132そうだねx3
今回のマスリも結局ストフリが最強
114無念Nameとしあき26/06/28(日)09:57:13 ID:NqkuuCwINo.1417853276そうだねx1
    1782608233019.png-(97209 B)
97209 B
>戦力増やすならなんか凸材ぶち込むべきか悩む
>無凸はやっぱ使うことあんま無いんだよな
凸材ぶっこむなら限定攻撃のどれかが1番効果あると思う
それはそれとして
115無念Nameとしあき26/06/28(日)09:57:43 ID:JcRjS8EgNo.1417853397+
いや…
相手してて嫌なのは圧倒的にジオングだったな…
地上ジオング嫌過ぎる…
116無念Nameとしあき26/06/28(日)09:58:41 ID:0LNjNwh2No.1417853617+
まあマスターリーグでもスコア20万まで攻撃型EX射程5無くても特に困らないんですけどね
117無念Nameとしあき26/06/28(日)10:01:43 ID:4E93AJS6No.1417854279+
>いや…
>相手してて嫌なのは圧倒的にジオングだったな…
>地上ジオング嫌過ぎる…
3凸ジオングでまっさきに突っ込んできてからの死にかけ反撃戦法は無法すぎた
118無念Nameとしあき26/06/28(日)10:01:46 ID:Zf1nYvCQNo.1417854291+
そういやシリーズで括れるくらい機体いるのって宇宙世紀とSEED以外もう作品ないよな
119無念Nameとしあき26/06/28(日)10:02:47 ID:x9sbv/wcNo.1417854511+
>今回のマスリも結局ストフリが最強
ストフリは強いが他がね…になる
堅牢だと火力自体は出るが射程がね…になる
120無念Nameとしあき26/06/28(日)10:03:14 ID:wTE7WHOkNo.1417854609そうだねx1
>>戦力増やすならなんか凸材ぶち込むべきか悩む
>>無凸はやっぱ使うことあんま無いんだよな
>凸材ぶっこむなら限定攻撃のどれかが1番効果あると思う
>それはそれとして
これほぼ毎回ガチャ回して結構課金してる勢だと思う…
ゴッド完凸してるのに覚コーン取れてないとか運もあまり良くなさそう
121無念Nameとしあき26/06/28(日)10:04:27 ID:4o4pKKRANo.1417854895+
限定F91 EX射程4っぽくね?
MPアップで5とかになるんだろうけどマスリじゃそれは・・
122無念Nameとしあき26/06/28(日)10:04:34 ID:c08DDtC6No.1417854926そうだねx2
戦力なんか課金して回してるかどうかでしかないから機体貼られても何にもならん
123無念Nameとしあき26/06/28(日)10:05:27 ID:7/OlPs6.No.1417855123そうだねx5
    1782608727855.png-(3808976 B)
3808976 B
GWから始めた新規勢だけど初めて15万いけたょ、嬉しい!
124無念Nameとしあき26/06/28(日)10:05:31 ID:zViCjIiANo.1417855138そうだねx1
>限定F91 EX射程4っぽくね?
>MPアップで5とかになるんだろうけどマスリじゃそれは・・
好きだからまぁ限定で来てくれただけで嬉しいのだ
125無念Nameとしあき26/06/28(日)10:05:51 ID:ifIHli9UNo.1417855228+
迷ってるってレスする人の9割は迷ってない
126無念Nameとしあき26/06/28(日)10:05:53 ID:zViCjIiANo.1417855238+
>GWから始めた新規勢だけど初めて15万いけたょ、嬉しい!
おめでとう! どんなデッキで闘ったのん?
127無念Nameとしあき26/06/28(日)10:05:55 ID:T1kvIeZANo.1417855242+
ゴッドとダブルオーは貯め込んだ凸材ぶち込んでるだけだよ
覚醒ユニコーンやブラックドラゴンとかはとっときゃ良かったなと後悔はしてる
128無念Nameとしあき26/06/28(日)10:06:10 ID:kJa6QfvANo.1417855294+
ノワール欲しくなってガシャ回してたらローディング無しで急に来てビックリした
129無念Nameとしあき26/06/28(日)10:06:15 ID:LrWF4yTcNo.1417855315そうだねx5
とりあえず一機引けさえすれば凸素材でぼちぼち完凸目指せるのは良いよね
その最初の一機引くのに難儀すること多いけど
130無念Nameとしあき26/06/28(日)10:06:51 ID:c08DDtC6No.1417855435+
ただの自慢だから相手してる奴も鬱陶しいわ
131無念Nameとしあき26/06/28(日)10:07:39 ID:Zf1nYvCQNo.1417855607+
>とりあえず一機引けさえすれば凸素材でぼちぼち完凸目指せるのは良いよね
>その最初の一機引くのに難儀すること多いけど
意外とおはガチャでぽろっと出たりするから助かることもある
なので1/3で済むおはガチャを俺は結構引いてるぜ
132無念Nameとしあき26/06/28(日)10:07:57 ID:zViCjIiANo.1417855666そうだねx4
たまにみんなの倉庫見れるのがスレのメリットだと思うから
自慢もっと見せてってのが俺
133無念Nameとしあき26/06/28(日)10:08:58 ID:BcjX3zi2No.1417855891+
今回でストフリ使うのはサポーターとか揃えるのが辛いいから堅牢でやった
134無念Nameとしあき26/06/28(日)10:10:56 ID:7/OlPs6.No.1417856283そうだねx1
    1782609056794.jpg-(698587 B)
698587 B
>おめでとう! どんなデッキで闘ったのん?
これ...
対戦相手みんなUR艦隊で勝てるわけないと思いながら戦ってます
135無念Nameとしあき26/06/28(日)10:11:27 ID:oTXRJXo6No.1417856404そうだねx7
自慢 好き
自虐風自慢 わたしこれ嫌い!
136無念Nameとしあき26/06/28(日)10:11:52 ID:f2pQxJXYNo.1417856505+
フレンドもっといっぱい登録できるようにならんだろうか⋯
いつまで経っても右上のバーナーから消えない
137無念Nameとしあき26/06/28(日)10:12:11 ID:BkDHSZS6No.1417856580そうだねx1
>自慢 好き
>自虐風自慢 わたしこれ嫌い!
アドバイス貰う風自慢も嫌い
138無念Nameとしあき26/06/28(日)10:12:46 ID:Zf1nYvCQNo.1417856745そうだねx1
>これ...
>対戦相手みんなUR艦隊で勝てるわけないと思いながら戦ってます
なかなかいいぞこれなら20万行けないか?
できるなら防御2枚に増やした方がいい
139無念Nameとしあき26/06/28(日)10:13:04 ID:zViCjIiANo.1417856833そうだねx5
>自慢 好き
>自虐風自慢 わたしこれ嫌い!
そうだー!俺もその意見に賛成だー!
140無念Nameとしあき26/06/28(日)10:13:42 ID:zViCjIiANo.1417856962そうだねx1
>これ...
>対戦相手みんなUR艦隊で勝てるわけないと思いながら戦ってます
やはりアスラン・ザラは最強…アスラン・ザラ万歳!
141無念Nameとしあき26/06/28(日)10:15:29 ID:x9sbv/wcNo.1417857377そうだねx2
>対戦相手みんなUR艦隊で勝てるわけないと思いながら戦ってます
勝てなくなってきたら防御2枚の待ち戦法だぞ
あとサポーター合わせられると勝ち目増えるぞ
142無念Nameとしあき26/06/28(日)10:16:40 ID:SGrC7BIsNo.1417857645そうだねx1
    1782609400303.png-(1140842 B)
1140842 B
ULTって完凸したらめちゃ強いのね
何年後になるか分からないけど
143無念Nameとしあき26/06/28(日)10:17:01 ID:Vxv1VP4gNo.1417857723+
マスターリーグはカウンター狙いや先手取れないようなら耐久型増やした方がいいな
144無念Nameとしあき26/06/28(日)10:17:40 ID:Zf1nYvCQNo.1417857871そうだねx1
俺はインパルスが特攻しすぎて困っている
145無念Nameとしあき26/06/28(日)10:17:50 ID:EJTrB2i.No.1417857913+
    1782609470548.jpg-(223110 B)
223110 B
>自慢 好き
>自虐風自慢 わたしこれ嫌い!
自虐風自慢なんているかよ!
146無念Nameとしあき26/06/28(日)10:17:57 ID:zViCjIiANo.1417857937+
>ULTって完凸したらめちゃ強いのね
>何年後になるか分からないけど
キャスガンは特効刺さる所が広すぎて強い
147無念Nameとしあき26/06/28(日)10:18:48 ID:3yMgNsXoNo.1417858096+
先手って得することあんの?
支援防御されてやられるだけな感じが
148無念Nameとしあき26/06/28(日)10:19:11 ID:f2pQxJXYNo.1417858185そうだねx4
自虐風自慢するわ
俺はガシャ爆死が原因でこのゲーム3回ほど引退したことあるわ
149無念Nameとしあき26/06/28(日)10:19:18 ID:Zf1nYvCQNo.1417858210そうだねx1
>キャスガンは特効刺さる所が広すぎて強い
初代〜0083、GQくらいまでの作品入るんじゃっけ?
150無念Nameとしあき26/06/28(日)10:19:31 ID:x9sbv/wcNo.1417858251+
>ULTって完凸したらめちゃ強いのね
>何年後になるか分からないけど
毎日ちょっとずつやれば半年くらいで行ける
エタロが壁だけど動画見ればなんとでも
151無念Nameとしあき26/06/28(日)10:20:32 ID:EJTrB2i.No.1417858491そうだねx3
>>ULTって完凸したらめちゃ強いのね
>>何年後になるか分からないけど
>キャスガンは特効刺さる所が広すぎて強い
一年戦争の秘められしエピソードが増えるたびに広がっていく
152無念Nameとしあき26/06/28(日)10:20:39 ID:f2pQxJXYNo.1417858518+
ULTは300万キャピタルがお辛いです⋯
まあやるしかないんだが
153無念Nameとしあき26/06/28(日)10:21:37 ID:SGrC7BIsNo.1417858746そうだねx5
>毎日ちょっとずつやれば半年くらいで行ける
いや凸の方
154無念Nameとしあき26/06/28(日)10:21:40 ID:WUZ7pEeANo.1417858760+
>先手って得することあんの?
>支援防御されてやられるだけな感じが
ステージ攻略の時は雑魚が寄ってきてもENの続く限りこっちは無傷のまま返り討ちにし続けられる
155無念Nameとしあき26/06/28(日)10:23:32 ID:EJTrB2i.No.1417859177+
下手っぴすぎてエタロクリア出来ないからULT凸素材ぜんぜん回収できない
156無念Nameとしあき26/06/28(日)10:24:18 ID:JcRjS8EgNo.1417859397そうだねx5
キャスガンはほぼ間違いなくサ終まで活躍続けると思う…
まだ終わってない一年戦争外伝にこれから増える一年戦争外伝
全部出れるの強過ぎる…
なんならジークアクスも出れるんじゃないの…?
157無念Nameとしあき26/06/28(日)10:25:46 ID:f2pQxJXYNo.1417859833+
>下手っぴすぎてエタロクリア出来ないからULT凸素材ぜんぜん回収できない
1回だけでいいんだし動画コピペでもいいんじゃよ?
リアルラックが試されるミッションもあるけどさ
158無念Nameとしあき26/06/28(日)10:26:33 ID:a1Ly3KPsNo.1417860018+
キャスガンは使えるのはわかるけど見た目が刺さらないからあまり育ててない
159無念Nameとしあき26/06/28(日)10:27:15 ID:mVYs9LioNo.1417860174そうだねx3
    1782610035574.jpg-(196567 B)
196567 B
>そういやシリーズで括れるくらい機体いるのって宇宙世紀とSEED以外もう作品ないよな
ダブルオーはいっぱいいるから…
160無念Nameとしあき26/06/28(日)10:28:58 ID:a1Ly3KPsNo.1417860653+
>そういやシリーズで括れるくらい機体いるのって宇宙世紀とSEED以外もう作品ないよな
未来のクロスボーンガンダム
クロスボーンがF91入りしたらF91シリーズ
161無念Nameとしあき26/06/28(日)10:28:58 ID:lCCgvT2YNo.1417860654そうだねx1
赤Zはシンプルに支援として使いやすいからそこそこ出番がある
162無念Nameとしあき26/06/28(日)10:29:34 ID:BcjX3zi2No.1417860809そうだねx1
ULTは課金しない手持のUR全然いないとかなら普通に戦力として使えると思う
163無念Nameとしあき26/06/28(日)10:29:40 ID:Gy5cIdPANo.1417860844+
タワーついに攻略動画解禁しちゃった
14Fくらいからずっと頭いてえよこのゲーム
164無念Nameとしあき26/06/28(日)10:30:24 ID:Vxv1VP4gNo.1417861034+
赤ゼータはサイコミュタグもあるし編成しやすいね
165無念Nameとしあき26/06/28(日)10:30:30 ID:7nDRFh72No.1417861057+
やっとマスリ20万越えたがナイチンゲール添えられたジャスティスが硬くてターンボーナス取れ無かった…
166無念Nameとしあき26/06/28(日)10:30:30 ID:f2pQxJXYNo.1417861060+
赤ゼータは水中空中でヘタれるだけで結構使えるよな
167無念Nameとしあき26/06/28(日)10:30:34 ID:Zf1nYvCQNo.1417861081そうだねx6
20F攻略したら1500石だぞおおおお
168無念Nameとしあき26/06/28(日)10:31:03 ID:3ppvtuvENo.1417861216+
ダブルオークアンタフルセイバーまできたら終わりなんだ
169無念Nameとしあき26/06/28(日)10:31:12 ID:Zf1nYvCQNo.1417861248+
Zエタロやチャレでも使えるし
170無念Nameとしあき26/06/28(日)10:31:39 ID:EJTrB2i.No.1417861361そうだねx2
>>そういやシリーズで括れるくらい機体いるのって宇宙世紀とSEED以外もう作品ないよな
>ダブルオーはいっぱいいるから…
リボーンズガンダム「1個くらい持ってってもバレへんか…」
171無念Nameとしあき26/06/28(日)10:34:57 ID:3ppvtuvENo.1417862235+
堅牢は今回だけな気がするエース機ばっかでつまんないからな
172無念Nameとしあき26/06/28(日)10:36:11 ID:KDSwSaNENo.1417862503+
タワーめんどくさすぎる
一回踏破したとこはもうやらせなくて良いだろう
173無念Nameとしあき26/06/28(日)10:37:18 ID:f2pQxJXYNo.1417862762そうだねx6
>タワーめんどくさすぎる
>一回踏破したとこはもうやらせなくて良いだろう
5階毎にそうなったけど?
174無念Nameとしあき26/06/28(日)10:37:52 ID:3ppvtuvENo.1417862901+
タワー20階クリアしたから全スキップか最高だな
175無念Nameとしあき26/06/28(日)10:38:41 ID:Vxv1VP4gNo.1417863100+
>タワー20階クリアしたから全スキップか最高だな
残念なお知らせですが20階までクリアしてもスキップは15階までになります…
176無念Nameとしあき26/06/28(日)10:39:37 ID:3ppvtuvENo.1417863313そうだねx4
>残念なお知らせですが20階までクリアしてもスキップは15階までになります…
え?そうなの地獄やな
177無念Nameとしあき26/06/28(日)10:40:40 ID:CU1vhcHoNo.1417863536+
そのうち北と南のタワーが来るのかな
178無念Nameとしあき26/06/28(日)10:42:53 ID:DL/ugTbQNo.1417864042+
WESTタワーだけど結局西川貴教来なかったね
179無念Nameとしあき26/06/28(日)10:42:55 ID:u3o9nMHwNo.1417864047+
>>タワー20階クリアしたから全スキップか最高だな
>残念なお知らせですが20階までクリアしてもスキップは15階までになります…
なんで…?
180無念Nameとしあき26/06/28(日)10:43:10 ID:EP498h6oNo.1417864111+
北西タワー
181無念Nameとしあき26/06/28(日)10:43:45 ID:f2pQxJXYNo.1417864267+
南北タワー来るなら今度は宇宙世紀の非戦闘要員が欲しいな⋯
182無念Nameとしあき26/06/28(日)10:44:22 ID:y/y3cLcINo.1417864419+
    1782611062192.png-(1116889 B)
1116889 B
SP化の暴力で捩じ込んだぜ…
石を回収せねば…
183無念Nameとしあき26/06/28(日)10:44:32 ID:cnqEuA9ENo.1417864457+
    1782611072618.png-(2991963 B)
2991963 B
>やっとマスリ20万越えたがナイチンゲール添えられたジャスティスが硬くてターンボーナス取れ無かった…
今回種も堅牢も所持少ないから一撃必殺で組んだが1凸分位は硬くなる気がするね総帥バフ
敵で出るノワールは良くMAP兵器撃ってくる印象
ついでにボーナス付かないDXも3戦に1回位はサテキャ撃ってくれて良き
184無念Nameとしあき26/06/28(日)10:46:35 ID:Vxv1VP4gNo.1417864905+
>なんで…?
20階にチェックポイントの表示がないから
次回付くかもしれないけど
185無念Nameとしあき26/06/28(日)10:46:54 ID:Vxv1VP4gNo.1417864984+
    1782611214587.jpg-(324453 B)
324453 B
>>なんで…?
>20階にチェックポイントの表示がないから
>次回付くかもしれないけど
画像忘れ
186無念Nameとしあき26/06/28(日)10:47:29 ID:qtEOL1vsNo.1417865121+
まあ復刻して何もせずに全石を貰うのも申し訳ないから5Fくらいはやるさ
前より強くなった自分も実感出来るはずだ
187無念Nameとしあき26/06/28(日)10:48:44 ID:kJa6QfvANo.1417865397+
>先手って得することあんの?
>支援防御されてやられるだけな感じが
戦力差あるなら楽に勝てるってくらいで同じくらいのやつ相手にするなら基本はカウンターのほうが楽だと思うよ
188無念Nameとしあき26/06/28(日)10:48:44 ID:4TCm6nsoNo.1417865398そうだねx10
何もせずに石貰いたい…!
189無念Nameとしあき26/06/28(日)10:50:01 ID:mKw3y6v.No.1417865714+
    1782611401836.jpg-(40113 B)
40113 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
190無念Nameとしあき26/06/28(日)10:50:32 ID:4TCm6nsoNo.1417865829+
>先手って得することあんの?
>支援防御されてやられるだけな感じが
うちでは格下相手ならフォスガティファが突っ込んで支援防御消費させてそのまま支援→アタッカーがなだれ込んで殲滅してる
格上相手だと通じないからうちだと17万くらいまでかな(無凸1凸メインの1凸オットーとか
191無念Nameとしあき26/06/28(日)10:50:47 ID:ZtZjbtF.No.1417865890そうだねx1
ゲームコントロールする側なんだから基本的に先制の方が圧倒的に有利だよ
192無念Nameとしあき26/06/28(日)10:52:23 ID:mKw3y6v.No.1417866233+
石を使わずにガチャを回したい…!
193無念Nameとしあき26/06/28(日)10:54:14 ID:f2pQxJXYNo.1417866672+
>石を使わずにガチャを回してURを全部取りたい…!
194無念Nameとしあき26/06/28(日)10:55:24 ID:kJa6QfvANo.1417866952そうだねx2
これが人の業
195無念Nameとしあき26/06/28(日)10:55:42 ID:KUsK7dF.No.1417867029+
>ガチャを回さずURを得たい
196無念Nameとしあき26/06/28(日)10:55:43 ID:DGg0I/rQNo.1417867032+
人の夢
197無念Nameとしあき26/06/28(日)10:57:02 ID:mKw3y6v.No.1417867345+
>>ガチャを回さずURを得たい
そのためのタワーなんですね
198無念Nameとしあき26/06/28(日)10:57:39 ID:1Tu4TDo.No.1417867500+
>ULTって完凸したらめちゃ強いのね
>何年後になるか分からないけど
真面目に言えば大半にURTは対して強くないゾイ
199無念Nameとしあき26/06/28(日)10:57:57 ID:JcRjS8EgNo.1417867577そうだねx2
>ゲームコントロールする側なんだから基本的に先制の方が圧倒的に有利だよ
マスリだとそうかなぁ…
先鋒って敵陣に突っ込むからそれこそティファだのラクスだので仕込みしないなら不利の方が多いような…
200無念Nameとしあき26/06/28(日)10:58:00 ID:ki0ycUi2No.1417867587+
>人の金でガチャを回したい…!
201無念Nameとしあき26/06/28(日)11:02:52 ID:f2pQxJXYNo.1417868676そうだねx2
>真面目に言えば大半にURTは対して強くないゾイ
サイコMarkⅢ「そうだよ」
202無念Nameとしあき26/06/28(日)11:03:59 ID:Vxv1VP4gNo.1417868919+
SP化機体くらいのステータスはあるから弱いわけでもないULT
203無念Nameとしあき26/06/28(日)11:05:43 ID:x77eQ98gNo.1417869307そうだねx2
    1782612343457.png-(1581163 B)
1581163 B
チームミネルバ
204無念Nameとしあき26/06/28(日)11:07:41 ID:UYcWdLf2No.1417869739+
ULTはエタロが1番活躍する
205無念Nameとしあき26/06/28(日)11:07:52 ID:EJTrB2i.No.1417869776+
>チームミネルバ
空は飛べなくても翼ならありそう
206無念Nameとしあき26/06/28(日)11:07:58 ID:Zf1nYvCQNo.1417869797+
しかし堅牢とSEEDは苦労したわ全然強化してないとこだから
赤枠とティエレン高機動型を押し入れから引っ張り出してきた
207無念Nameとしあき26/06/28(日)11:08:40 ID:xmEijdiQNo.1417869951そうだねx5
    1782612520877.png-(1194172 B)
1194172 B
>>ULTって完凸したらめちゃ強いのね
>>何年後になるか分からないけど
>真面目に言えば大半にURTは対して強くないゾイ
完凸したらって話だから微妙に話が噛み合ってないよ
208無念Nameとしあき26/06/28(日)11:08:52 ID:f2pQxJXYNo.1417869993+
キャスガンは電光石火タグなのが玉にキズ
209無念Nameとしあき26/06/28(日)11:09:26 ID:Zf1nYvCQNo.1417870121+
しかしねぇそのシリーズに対して攻撃防御25%UPとかあたりがあるのだから
210無念Nameとしあき26/06/28(日)11:13:06 ID:47YoHkjINo.1417870951そうだねx3
>キャスガンはバズーカの命中90なのが玉にキズ
211無念Nameとしあき26/06/28(日)11:16:13 ID:47YoHkjINo.1417871616+
エタロ主人公とガンダムで活躍したキャスガン
212無念Nameとしあき26/06/28(日)11:16:31 ID:TrMyQAFUNo.1417871686そうだねx3
…タワー始めるか
213無念Nameとしあき26/06/28(日)11:17:21 ID:3QYKsuRMNo.1417871872+
システム処理上三凸時見れるだけで凸実装する気あるかは怪しいと思うULT
完全にステータスがガチャUR飛び越えるし
もしやるならURにもSP相当の強化きた後とか?
214無念Nameとしあき26/06/28(日)11:18:30 ID:ECYZOcJsNo.1417872111そうだねx1
完凸しても大半はエタロ専用機だと思うなURT
専用にすらなれないアレなのもいるけど
215無念Nameとしあき26/06/28(日)11:18:42 ID:f2pQxJXYNo.1417872158+
>システム処理上三凸時見れるだけで凸実装する気あるかは怪しいと思うULT
>完全にステータスがガチャUR飛び越えるし
>もしやるならURにもSP相当の強化きた後とか?
凸するのにリソースバカ食いさせればええねん
やりこみ向けってことで
216無念Nameとしあき26/06/28(日)11:19:29 ID:47YoHkjINo.1417872352そうだねx2
    1782613169253.png-(1549053 B)
1549053 B
>システム処理上三凸時見れるだけで凸実装する気あるかは怪しいと思うULT
フフフ…
217無念Nameとしあき26/06/28(日)11:20:51 ID:SZlJeu22No.1417872691+
実はULT4段階目もデータにはある
あるけど文字通りあるだけ
218無念Nameとしあき26/06/28(日)11:21:38 ID:kJa6QfvANo.1417872846+
>完凸しても大半はエタロ専用機だと思うなURT
完凸なら素ステが爆上がりしてるからマスリ補正かかるとかなり強いと思うよ
219無念Nameとしあき26/06/28(日)11:22:31 ID:ODzJBdiINo.1417873062+
SSPも未解放のさらなるテコ入れあるURも凸以外のテコ入れ来ると思う
初期URとか中々辛いし
220無念Nameとしあき26/06/28(日)11:23:01 ID:U8vj.sgANo.1417873176+
そろそろタワーを上るか…
221無念Nameとしあき26/06/28(日)11:23:30 ID:ODzJBdiINo.1417873268そうだねx2
>完凸しても大半はエタロ専用機だと思うなURT
>専用にすらなれないアレなのもいるけど
そこは人の手持次第としか全員が全員完凸UR持ってるわけないし
222無念Nameとしあき26/06/28(日)11:23:30 ID:47YoHkjINo.1417873272そうだねx3
データ解析の話はするなよ
223無念Nameとしあき26/06/28(日)11:24:47 ID:4TCm6nsoNo.1417873545+
>>システム処理上三凸時見れるだけで凸実装する気あるかは怪しいと思うULT
>フフフ…
ソシャゲだとこういうの実装されないこともあるよね…
224無念Nameとしあき26/06/28(日)11:25:07 ID:DfmtG6P2No.1417873613そうだねx1
マスリってある程度スコアが上がると攻撃機体が殆どの編成になるから楽になるんだね
225無念Nameとしあき26/06/28(日)11:25:23 ID:f2pQxJXYNo.1417873686+
私にいい考えがある
ULT凸を始める条件を対象作品の開発図の完凸とレベルMAXコンプを条件にするんだ
226無念Nameとしあき26/06/28(日)11:25:47 ID:47YoHkjINo.1417873777そうだねx2
    1782613547503.jpg-(89259 B)
89259 B
>ソシャゲだとこういうの実装されないこともあるよね…
227無念Nameとしあき26/06/28(日)11:28:28 ID:f2pQxJXYNo.1417874369そうだねx3
>>ソシャゲだとこういうの実装されないこともあるよね…
10年も20年もエターナルがサービス継続してたらその時点で嬉しいから問題ないな
228無念Nameとしあき26/06/28(日)11:31:35 ID:fbUTXB0QNo.1417875103そうだねx2
ULTはキャスガンか赤Z辺りがいいんだろうが一年戦争は戦力が充実してるんだよな…
229無念Nameとしあき26/06/28(日)11:34:56 ID:Khhu6z/INo.1417875883+
シリーズ縛りだと特効ある分キャスガンはちょっと抜けてはいる
赤ゼータはいないと他機体をSPしまくるしかねぇ
230無念Nameとしあき26/06/28(日)11:37:17 ID:ODzJBdiINo.1417876395そうだねx1
ULTナラティブもほぼ赤Zかつ開発支援がパッとしない堅牢タグ持ちだしオススメ
まだ少ない不屈もカバー出来るし
231無念Nameとしあき26/06/28(日)11:37:39 ID:DfmtG6P2No.1417876473+
URT凸材もSSP化素材ぐらい渋くなりそうだね
URとの差別化を考えると仕方ないが
232無念Nameとしあき26/06/28(日)11:38:40 ID:bBug26owNo.1417876735+
>SSPも未解放のさらなるテコ入れあるURも凸以外のテコ入れ来ると思う
>初期URとか中々辛いし
ソシャゲだし当たり前というか…
まだ温情ある方
233無念Nameとしあき26/06/28(日)11:38:49 ID:XUtSdTG.No.1417876771そうだねx1
ULTはアルティメットの略称だからURTではないのだよ
234無念Nameとしあき26/06/28(日)11:39:15 ID:BuGkQoHUNo.1417876875そうだねx2
ULTは好きな機体育てればいいと思ってるけどちょっとハズシが多くて困る
235無念Nameとしあき26/06/28(日)11:40:42 ID:XUtSdTG.No.1417877234そうだねx2
>ULTは好きな機体育てればいいと思ってるけどちょっとハズシが多くて困る
初期のULTラインナップ的にゲームオリジナルでいくのかなって思ってたけど全然違った
236無念Nameとしあき26/06/28(日)11:43:29 ID:IU0zK/i2No.1417877861そうだねx6
個人的にULT一番ズラしたと思ったのは水星だな
ガンドノード欲しかった…遅くてもいいからガシャで実装して
237無念Nameとしあき26/06/28(日)11:43:39 ID:ZODztbBkNo.1417877889そうだねx2
>>ULTは好きな機体育てればいいと思ってるけどちょっとハズシが多くて困る
>初期のULTラインナップ的にゲームオリジナルでいくのかなって思ってたけど全然違った
これくらい開発に組み込んでもよくね?ってのもちらほら
238無念Nameとしあき26/06/28(日)11:44:19 ID:XUtSdTG.No.1417878045そうだねx1
    1782614659432.png-(282781 B)
282781 B
ウルトラレアよりアルティメットの方が強そうな感じする
239無念Nameとしあき26/06/28(日)11:44:38 ID:Abii5AGkNo.1417878115そうだねx4
俺は範囲の広いキャスガンと作品の機体が貧弱なレッドゼータが鉄板だと思うな
240無念Nameとしあき26/06/28(日)11:46:23 ID:y/y3cLcINo.1417878534そうだねx1
>ULTナラティブもほぼ赤Zかつ開発支援がパッとしない堅牢タグ持ちだしオススメ
>まだ少ない不屈もカバー出来るし
1回強化でも射程5になるから大分使いやすいよね
241無念Nameとしあき26/06/28(日)11:47:35 ID:gb9TYmrMNo.1417878807そうだねx4
>個人的にULT一番ズラしたと思ったのは水星だな
でもシリーズ特効という意味では一番設定に沿った機体
242無念Nameとしあき26/06/28(日)11:47:47 ID:XUtSdTG.No.1417878858そうだねx1
F91のULTは何が来ても驚かないぞ
243無念Nameとしあき26/06/28(日)11:48:09 ID:ODzJBdiINo.1417878951+
ULTスローネはマップに吸われてデバフ射程4が辛い
デバフもライザーやデュナメスと被るし
244無念Nameとしあき26/06/28(日)11:48:42 ID:5nIkYZq2No.1417879074そうだねx4
    1782614922467.png-(2655448 B)
2655448 B
アニバ開始で堅牢ユニやサポなしで15万すら無理と諦め掛けたけど無事クリアできたよ
ありがとうアドバイスくれた人達
特にマスリでは支援バフ効果薄いからいっそ支援0やアニバでライザーあるなら組込めとか盲点だった
特にライザーが一切ボナ付かないのに大健闘してて怖くなったマジ感謝
245無念Nameとしあき26/06/28(日)11:49:16 ID:y/y3cLcINo.1417879217+
あと半壊ルプスレクスも射程5になるし結構貴重な物理デバフなのでオススメ
246無念Nameとしあき26/06/28(日)11:50:57 ID:/wq9wDuwNo.1417879621+
アルティメットで使うのはキャスガン、赤ゼータ、ナラティブ、アマテラスくらいだなあ
残りは観賞用になっちまった
247無念Nameとしあき26/06/28(日)11:51:02 ID:XUtSdTG.No.1417879636+
    1782615062850.png-(688610 B)
688610 B
空飛べてMAP兵器の範囲広くて2発撃てて悪くないけどとにかくタグが少ない
248無念Nameとしあき26/06/28(日)11:51:35 ID:GqAlSBqoNo.1417879776そうだねx1
    1782615095349.jpg-(77497 B)
77497 B
>F91のULTは何が来ても驚かないぞ
じゃあ首無しジェガンで
249無念Nameとしあき26/06/28(日)11:52:08 ID:IU0zK/i2No.1417879907+
バグそのものが来たりして
いや流石にないか
250無念Nameとしあき26/06/28(日)11:52:37 ID:fbUTXB0QNo.1417880028+
サイコとβアジールとウルベが使えない
なのにこいつらに費やしてそれ以降の使える連中に費やせなくなっちゃって辛い
251無念Nameとしあき26/06/28(日)11:53:21 ID:Khhu6z/INo.1417880188+
シェルフノズルがファンネルみたいになるULTベルガダラス!
252無念Nameとしあき26/06/28(日)11:53:22 ID:ODzJBdiINo.1417880191+
ULTはチャレンジで使える機会は来るから…
253無念Nameとしあき26/06/28(日)11:54:09 ID:fbUTXB0QNo.1417880387+
エビルドーガはULTで消費してほしくないがどうなんだろ
ビギナロナなら諦めもつくんだが
254無念Nameとしあき26/06/28(日)11:54:25 ID:VUEel4OoNo.1417880457+
スローネアイントゥルブレンツは強くてよく使う
255無念Nameとしあき26/06/28(日)11:55:10 ID:JcRjS8EgNo.1417880623そうだねx2
実装当時散々話されたがURライザーは最悪ノーボナでもつえぇんだわ
食いしばりで必ず2回防御する仕事だけは遂行してくれっからな…
256無念Nameとしあき26/06/28(日)11:58:59 ID:4E93AJS6No.1417881536+
パスでF91のアニメ見てるけどぬるぬる動くなあ
257無念Nameとしあき26/06/28(日)11:59:46 ID:EJTrB2i.No.1417881709そうだねx2
ノーボナってなにと思ったがノーボーナスの略か
258無念Nameとしあき26/06/28(日)12:01:58 ID:4TCm6nsoNo.1417882230そうだねx1
スローネは凄い便利ね
259無念Nameとしあき26/06/28(日)12:03:31 ID:VBE9VPhUNo.1417882607+
F91ログボも明後日で終わりか…
260無念Nameとしあき26/06/28(日)12:05:06 ID:BuGkQoHUNo.1417882963そうだねx1
今日一応ロール発表あるのか
261無念Nameとしあき26/06/28(日)12:05:18 ID:VBE9VPhUNo.1417883013+
ガンレイドのパネルミッションでAP剤貰えるだろうし戦艦AP貯めなくても大丈夫だな
262無念Nameとしあき26/06/28(日)12:06:46 ID:DZYaiyU6No.1417883363そうだねx6
    1782616006795.png-(1592405 B)
1592405 B
やりましたよ!必死に!その結果がこれです!!
いらないクリティカルでゴッドを落とす、MAP兵器まであと1マス足りないなど4回くらいやり直しましたね……
263無念Nameとしあき26/06/28(日)12:08:47 ID:mZ6GTnY6No.1417883840そうだねx2
    1782616127289.png-(4134229 B)
4134229 B
4回目のマスリでようやく20万超えました。9%から11%に下がってますが表記があるだけで嬉しいものです
264無念Nameとしあき26/06/28(日)12:10:01 ID:EJTrB2i.No.1417884135+
>今日一応ロール発表あるのか
F90は支援型かな
265無念Nameとしあき26/06/28(日)12:10:05 ID:LZOX31bwNo.1417884151+
>実装当時散々話されたがURライザーは最悪ノーボナでもつえぇんだわ
>食いしばりで必ず2回防御する仕事だけは遂行してくれっからな…
デンドロビウムの時点でめちゃくちゃ使えたからな
それが戦う場を選ばなくなった上攻撃力もある程度期待できるとなったらそりゃ強い
266無念Nameとしあき26/06/28(日)12:12:27 ID:f2pQxJXYNo.1417884703そうだねx1
メインステージにエターナルパスにガシャに強敵に今月末はやること多い⋯
267無念Nameとしあき26/06/28(日)12:13:36 ID:IU0zK/i2No.1417884950そうだねx3
ヘヘっやることなくて退屈よりはマシさね
268無念Nameとしあき26/06/28(日)12:17:27 ID:vZSqLMmcNo.1417885896+
書き込みをした人によって削除されました
269無念Nameとしあき26/06/28(日)12:17:49 ID:G1o2L5U6No.1417885991そうだねx1
    1782616669717.jpg-(1604887 B)
1604887 B
格上しかいなくなったけど何とか勝ててる……
270無念Nameとしあき26/06/28(日)12:18:06 ID:jluCzOY.No.1417886056+
>>実装当時散々話されたがURライザーは最悪ノーボナでもつえぇんだわ
>>食いしばりで必ず2回防御する仕事だけは遂行してくれっからな…
>デンドロビウムの時点でめちゃくちゃ使えたからな
>それが戦う場を選ばなくなった上攻撃力もある程度期待できるとなったらそりゃ強い
機動力低いから行動するの遅いけどそれも勝手に突っ込んて返り討ちにされるリスクが減ると思えば長所でもある
271無念Nameとしあき26/06/28(日)12:19:38 ID:vZSqLMmcNo.1417886444そうだねx3
>格上しかいなくなったけど何とか勝ててる……
分身はこうやるんだー!
272無念Nameとしあき26/06/28(日)12:21:13 ID:4r7JyCV6No.1417886833+
3凸ガチャライザーはオットー補正あればボナ補正なくても3凸ストフリEX1撃くらいなら耐えるから
食いしばりと合わせてきっちり仕事してくれる
まあ敵に回しても同じことなんやがなブヘヘ
273無念Nameとしあき26/06/28(日)12:22:09 ID:17Ku3P8MNo.1417887044+
    1782616929438.jpg-(96011 B)
96011 B
>ウルトラレアよりアルティメットの方が強そうな感じする
274無念Nameとしあき26/06/28(日)12:22:55 ID:EJTrB2i.No.1417887259+
>1782616929438.jpg
調子こくとろくなことにならない人
275無念Nameとしあき26/06/28(日)12:23:57 ID:f2pQxJXYNo.1417887511+
議長!デスティニーの分身機能はどうやってつけたんですか?
276無念Nameとしあき26/06/28(日)12:26:06 ID:5Ha945EsNo.1417888074そうだねx1
シンちゃん早い割にビンビンになるまではへっぽこだから相手する分には楽なんだよな
277無念Nameとしあき26/06/28(日)12:26:44 ID:q3pzss4MNo.1417888222+
エターナルパスIIのコミックにイグルーがあるから少佐の画像レスが増える予感
278無念Nameとしあき26/06/28(日)12:28:37 ID:dATYYnV2No.1417888679+
でってにーの分身ってどこから本体がくるかわからないだけで面制圧したら止められるよね
279無念Nameとしあき26/06/28(日)12:29:21 ID:4r7JyCV6No.1417888844+
>シンちゃん早い割にビンビンになるまではへっぽこだから相手する分には楽なんだよな
近くの敵に20万与えるEX攻撃より遠くのHP低い敵に5万の名無し砲を優先するAIだからな
280無念Nameとしあき26/06/28(日)12:30:11 ID:ODzJBdiINo.1417889060+
>でってにーの分身ってどこから本体がくるかわからないだけで面制圧したら止められるよね
艦隊クラスの火砲必要じゃない?
281無念Nameとしあき26/06/28(日)12:30:55 ID:DZYaiyU6No.1417889231+
>どこから本体がくるかわからないだけで
これでやられる…
282無念Nameとしあき26/06/28(日)12:31:11 ID:fbUTXB0QNo.1417889284+
分身殺法ゴッドシャドーすればたぶん止められる
283無念Nameとしあき26/06/28(日)12:31:59 ID:dATYYnV2No.1417889485+
>>でってにーの分身ってどこから本体がくるかわからないだけで面制圧したら止められるよね
>艦隊クラスの火砲必要じゃない?
みんな大好きアヴァランチクレイモア!
284無念Nameとしあき26/06/28(日)12:33:16 ID:q3pzss4MNo.1417889766+
デスティニーが交戦できる距離まで近づいてるなら面制圧は無理そうだ
285無念Nameとしあき26/06/28(日)12:33:30 ID:f2pQxJXYNo.1417889809+
>みんな大好きアヴァランチクレイモア!
射程1-2移動後使用不可
286無念Nameとしあき26/06/28(日)12:34:28 ID:DZYaiyU6No.1417890046+
近付けさせず面制圧できる機体、つまり対テスティニーとして機能するのがレジェンド…?
287無念Nameとしあき26/06/28(日)12:37:24 ID:q3pzss4MNo.1417890756+
寝ぼけた分身と寝ぼけてない分身の境界線とは
288無念Nameとしあき26/06/28(日)12:37:27 ID:ODzJBdiINo.1417890774+
>みんな大好きアヴァランチクレイモア!
どう見てもイチバチの正面から突っ込んでくるのにばら撒くしか出来ないじゃない
289無念Nameとしあき26/06/28(日)12:37:47 ID:dATYYnV2No.1417890844+
>近付けさせず面制圧できる機体、つまり対テスティニーとして機能するのがレジェンド…?
つまりアスランをレジェンドに乗せればでってにーに勝てる?
290無念Nameとしあき26/06/28(日)12:38:03 ID:f2pQxJXYNo.1417890900+
そういやストフリとインジャってザフトの中で誰が搭乗する予定だったんだろ
アスランがレジェンドの予定だったんだよね?
291無念Nameとしあき26/06/28(日)12:38:43 ID:ODzJBdiINo.1417891081+
と言うかスパロボ持ってくるならマップ持ちでええになる
292無念Nameとしあき26/06/28(日)12:39:05 ID:2EvyEQkcNo.1417891180そうだねx3
>みんな大好きアヴァランチクレイモア!
???
ググったらよく分からない他所のマイナーソシャゲの武装?
スレ違だしお前さんがお熱なのは良いがクソでか主語使わないでくれるか
293無念Nameとしあき26/06/28(日)12:39:06 ID:y2hVgaqkNo.1417891181そうだねx1
まあでもアスランなら分身されてもなんとかしそうだけど
294無念Nameとしあき26/06/28(日)12:41:42 ID:DZYaiyU6No.1417891825+
>そういやストフリとインジャってザフトの中で誰が搭乗する予定だったんだろ
まだ誰か用意があったのかな?人材が豊富なのがザフトの強みだね
295無念Nameとしあき26/06/28(日)12:43:09 ID:W61Rs7NgNo.1417892198+
ストフリはキラの剣ですわ
ストフリはキラの剣ですわ
296無念Nameとしあき26/06/28(日)12:43:16 ID:pM9lapgANo.1417892226そうだねx2
>>でってにーの分身ってどこから本体がくるかわからないだけで面制圧したら止められるよね
>艦隊クラスの火砲必要じゃない?
デストロイの猛攻撃をインパルスで掻い潜ったシンが果たしてそれで止まるかと言うとうーん
297無念Nameとしあき26/06/28(日)12:44:37 ID:fbUTXB0QNo.1417892565+
書き込みをした人によって削除されました
298無念Nameとしあき26/06/28(日)12:45:10 ID:y2hVgaqkNo.1417892716そうだねx1
>ライフリ…
君たちが弱いから任せられないんだ
悔しいだろうが仕方ないんだ
299無念Nameとしあき26/06/28(日)12:45:48 ID:L5/UGAbgNo.1417892880+
    1782618348594.png-(1690144 B)
1690144 B
2人いればちゃんと殺せるか
300無念Nameとしあき26/06/28(日)12:47:02 ID:cuUNm6zANo.1417893172そうだねx1
たまたま完凸してくれたURフェネクスはすげぇな
ヨナ乗せたら高難度でも被命中率30%〜40%まで下がるから
耐久にカバーさせて敵中に雑に放り出したら反撃であらかた片付けてくれる
誰だよアムロの乗機だアプロディアの乗機だ言ってた奴は
301無念Nameとしあき26/06/28(日)12:48:12 ID:f2pQxJXYNo.1417893449+
>君たちが弱いから任せられないんだ
>悔しいだろうが仕方ないんだ
でも生身だとアスランにもシンにもマリューにも勝てませんよね?
302無念Nameとしあき26/06/28(日)12:48:29 ID:GqAlSBqoNo.1417893515そうだねx2
    1782618509071.jpg-(22635 B)
22635 B
>みんな大好きアヴァランチエクシア!
303無念Nameとしあき26/06/28(日)12:50:02 ID:dATYYnV2No.1417893855+
>>みんな大好きアヴァランチエクシア!
長距離移動用の装備だったはずなのに装甲扱いされてる子
304無念Nameとしあき26/06/28(日)12:50:26 ID:5hgPFOPINo.1417893951+
    1782618626432.jpg-(154081 B)
154081 B
あ〜迷子だわ〜
生まれてからずっと迷子だわ〜
305無念Nameとしあき26/06/28(日)12:51:36 ID:xkyyhFf2No.1417894222そうだねx4
    1782618696053.jpg-(20029 B)
20029 B
>2人いればちゃんと殺せるか
306無念Nameとしあき26/06/28(日)12:52:59 ID:5Ha945EsNo.1417894564+
驚愕!!リリーナドーリアンの淫蕩な私生活!
307無念Nameとしあき26/06/28(日)12:54:11 ID:f2pQxJXYNo.1417894855そうだねx1
リリーナとか絶対チンポに負けないだろ
308無念Nameとしあき26/06/28(日)12:55:43 ID:5hgPFOPINo.1417895229+
リリーナには🦁2頭いても敵わないからな…
309無念Nameとしあき26/06/28(日)12:57:49 ID:FnY6poU2No.1417895797+
https://may.2chan.net/b/res/1417827801.htm [link]
310無念Nameとしあき26/06/28(日)12:59:24 ID:EJTrB2i.No.1417896281そうだねx1
そもそもW世界の女子はみんなちんぽに強そう
311無念Nameとしあき26/06/28(日)13:01:00 ID:jNcUcPXQNo.1417896673+
キャスリンはチンポ生えてそう
312無念Nameとしあき26/06/28(日)13:02:23 ID:y/y3cLcINo.1417897013+
ゼクスも逃げきれなかったもんな…
313無念Nameとしあき26/06/28(日)13:02:46 ID:dATYYnV2No.1417897129+
>そもそもW世界の女子はみんなちんぽに強そう
五飛の嫁は絶対に強い
314無念Nameとしあき26/06/28(日)13:03:06 ID:DZYaiyU6No.1417897214+
ノインは普通に盗撮してるのがね…
315無念Nameとしあき26/06/28(日)13:03:12 ID:jNcUcPXQNo.1417897238+
攻撃型でもよかったのではリリーナ様
316無念Nameとしあき26/06/28(日)13:04:13 ID:f2pQxJXYNo.1417897480+
旧式のトーラスでサーペント50機相手に不殺こなす女傑だからな⋯

- GazouBBS + futaba-