| レス送信モード |
|---|
Gジェネエターナルスレこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 1無念Nameとしあき26/06/28(日)03:52:03 ID:zViCjIiANo.1417818696+たておつー |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/28(日)04:10:38 ID:URqbJhqgNo.1417819369+ 1782587438805.jpg-(393563 B) 塔おわったしやる気がなくて |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/28(日)04:33:23 ID:1/fFt066No.1417820152+マスリの相手に全機完凸編成が出てきだしてつらい |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/28(日)04:50:24 ID:GU7APRRwNo.1417820703そうだねx1>塔おわったしやる気がなくて |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/28(日)06:00:24 ID:3ppvtuvENo.1417823367+虚無だが石だけは溜まる |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/28(日)06:03:39 ID:u80TqpBMNo.1417823503+タワー前回サボったけど今回はさっき全部終わらせたぜ |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/28(日)06:05:40 ID:guXsv/zsNo.1417823595+強いmap兵器持ちの駒足りないから17F超えられない |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/28(日)06:14:07 ID:RwObSQFQNo.1417824021+いつ来るかわからん復刻待つより強いMAP兵器持ちの開発機作った方が良さそう |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/28(日)06:17:09 ID:y2hVgaqkNo.1417824207+>強いmap兵器持ちの駒足りないから17F超えられない |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/28(日)06:26:49 ID:D5Aqyf7oNo.1417824769そうだねx3あと20Fだけ |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/28(日)06:40:58 ID:RwObSQFQNo.1417825620+20Fは原作再現かと思ってたらハシュマルブルマーダインスレイブいっぱい湧いてきて来てなんじゃこりゃーとか思った |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/28(日)07:15:47 ID:dATYYnV2No.1417828164+9月までガシャできない |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/28(日)07:33:53 ID:OK29jBSsNo.1417829683そうだねx6 1782599633057.jpg-(25776 B) まだAGE3が控えているとはいえなんかモヤモヤする |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/28(日)07:38:49 ID:VLCPDGwINo.1417830179+17階ってなんだっけ…? |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/28(日)07:40:53 ID:RwObSQFQNo.1417830354+ハロの壁とかマー君をURの暴力で蹴散らしたような気がする |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/28(日)07:44:35 ID:xN/dpZpkNo.1417830687+17階はアレだ |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/28(日)07:47:03 ID:2IGhwXHMNo.1417830938+ハロの肉壁のやつか |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/28(日)07:49:38 ID:EJTrB2i.No.1417831170そうだねx1>17階ってなんだっけ…? |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/28(日)07:53:33 ID:RwObSQFQNo.1417831559+18階以降でだいぶ苦しんだので… |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/28(日)07:54:01 ID:MjWw1Ns6No.1417831604そうだねx3>ごめん…覚えていない… |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/28(日)07:55:15 ID:dATYYnV2No.1417831721そうだねx320階でサテライトキャノン撃ちまくった思い出しかない |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/28(日)07:56:18 ID:NqkuuCwINo.1417831831+>17階はアレだ |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/28(日)07:57:51 ID:Abii5AGkNo.1417831995+>まだAGE3が控えているとはいえなんかモヤモヤする |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/28(日)07:59:06 ID:dATYYnV2No.1417832129+>>まだAGE3が控えているとはいえなんかモヤモヤする |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/28(日)07:59:53 ID:tDR89yBoNo.1417832231そうだねx4連邦キオ編ヴェイガンキオ編用意してあるけど何機有るかはまだ見せませんよだと思う |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/28(日)08:00:43 ID:NqkuuCwINo.1417832318そうだねx3>連邦キオ編ヴェイガンキオ編用意してあるけど何機有るかはまだ見せませんよだと思う |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/28(日)08:01:22 ID:EJTrB2i.No.1417832395+レギルスは赤がガチャURで白は開発かな |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/28(日)08:06:18 ID:r1fxmZRcNo.1417832961そうだねx1石60000貯まったしF91は天井まで回すか |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/28(日)08:06:30 ID:g7gE5w.YNo.1417832990+>レギルスは赤がガチャURで白は開発かな |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/28(日)08:12:10 ID:64FtUYaQNo.1417833640+>連邦キオ編ヴェイガンキオ編用意してあるけど何機有るかはまだ見せませんよだと思う |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/28(日)08:16:18 ID:d3gbIAu.No.1417834139そうだねx2?だけでも見せると予想つけられちゃうから見せない事にしたんだろう |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/28(日)08:19:32 ID:s3OublL2No.1417834497+鉄仮面はサイコミュ&ENなのかねぇ |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/28(日)08:19:41 ID:K0wDpEUkNo.1417834509+17階は攻撃バフの真ん中に大型機置くと2倍のバフで火力が凄いことになるから |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/28(日)08:22:58 ID:VUEel4OoNo.1417834934そうだねx1>レギルスは赤がガチャURで白は開発かな |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/28(日)08:23:04 ID:BuGkQoHUNo.1417834945そうだねx1今回のマスリ完凸軍団出るの早くない? |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/28(日)08:24:44 ID:e3MR9UOMNo.1417835151そうだねx1>鉄仮面はサイコミュ&ENなのかねぇ |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/28(日)08:26:15 ID:NqkuuCwINo.1417835346+>17階は攻撃バフの真ん中に大型機置くと2倍のバフで火力が凄いことになるから |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/28(日)08:28:44 ID:e3MR9UOMNo.1417835701+赤レギルスはアニメ本編に出てないからULT行きっぽい気はするけどGジェネのシナリオはMOEの要素も拾ってるから通常開発とかガシャUR行きも可能性あるんじゃないかな |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/28(日)08:29:43 ID:/lTXR0zUNo.1417835845+ 1782602983671.jpg-(123724 B) エターナルのAGEアセム編はメモリーオブエデン基準だったので赤レギルスURはあり得るだろうね |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/28(日)08:30:22 ID:BuGkQoHUNo.1417835957+タイトルにいるAGE3はURになれんのか |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/28(日)08:33:08 ID:x9sbv/wcNo.1417836449+他にもURになってないのいるしまあそのうち |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/28(日)08:33:16 ID:QHzrjP9UNo.1417836464+>URはAGE3とFXになって |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/28(日)08:33:27 ID:NqkuuCwINo.1417836483+>タイトルにいるAGE3はURになれんのか |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/28(日)08:34:50 ID:ZtZjbtF.No.1417836698+サイコミュで限定出ちゃったらもうゲーム終わりだからないでしょ |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/28(日)08:35:13 ID:QHzrjP9UNo.1417836761+でもハフバならアニバの時みたいに恒常枠でAGEから何か来る可能性有るか |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/28(日)08:36:34 ID:zw7Q1Il.No.1417837040+ひーかーるー風の中アッー! |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/28(日)08:36:50 ID:op1yKL.UNo.1417837085+17階はMAP兵器以上に射程5が重要だった記憶 |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/28(日)08:37:07 ID:JjETMt0UNo.1417837132+素材集めと部隊編成の見直ししてるなぁ |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/28(日)08:37:47 ID:hxKRT7bENo.1417837246+>タイトルにいるAGE3はURになれんのか |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/28(日)08:39:14 ID:NqkuuCwINo.1417837571そうだねx2>>タイトルにいるAGE3はURになれんのか |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/28(日)08:40:12 ID:SGrC7BIsNo.1417837761そうだねx1 1782603612007.png-(2447458 B) やっと強化終わった |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/28(日)08:40:25 ID:op1yKL.UNo.1417837817+>ちなみにラスボスなのにUR候補として全く名前が上がらないヴェイガンギアシドみたいなのもいるぞ! |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/28(日)08:41:32 ID:oF1el3RQNo.1417838072そうだねx1やっぱオットー+完凸UR使う奴が多い |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/28(日)08:41:39 ID:MSOm34/2No.1417838098+なんでAGEだけそんなUR多いんだよ |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/28(日)08:41:51 ID:dATYYnV2No.1417838138+>ひーかーるー風の中アッー! |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/28(日)08:42:23 ID:Abii5AGkNo.1417838275+>ラフレシアとF91orF90サポートできるタグとなると試作機もそれっぽい気はする |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/28(日)08:42:54 ID:oF1el3RQNo.1417838406+30日まであと少し |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/28(日)08:43:08 ID:EJTrB2i.No.1417838452そうだねx3>やっぱオットー+完凸UR使う奴が多い |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/28(日)08:43:20 ID:xy93jDZANo.1417838491そうだねx4>GWXも前後編なのに |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/28(日)08:43:21 ID:NqkuuCwINo.1417838494+>やっぱオットー+完凸UR使う奴が多い |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/28(日)08:44:33 ID:Abii5AGkNo.1417838739そうだねx1ブライトさんとオットーの回復スキル逆でもたぶんオットー使われたよな⋯ |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/28(日)08:44:52 ID:/lTXR0zUNo.1417838802+>にしてもキオ二つ一気には無い… |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/28(日)08:44:54 ID:NqkuuCwINo.1417838811+>>GWXも前後編なのに |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/28(日)08:46:11 ID:VUEel4OoNo.1417839042そうだねx2キオ編URがレギルスで三世代編URがFXでダブルピックアップはあり得る |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/28(日)08:47:11 ID:K0wDpEUkNo.1417839228+ぽっと出ラスボスだからほんと人気ないヴェイガンギアシド |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/28(日)08:47:22 ID:oStVqc9wNo.1417839267+>なんでAGEだけそんなUR多いんだよ |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/28(日)08:47:23 ID:hxKRT7bENo.1417839271+キオ編はあれもこれもURで欲しいってなるけどFXだけ出して終わりもそれなりには覚悟してる |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/28(日)08:48:05 ID:Abii5AGkNo.1417839394+キオ編追加時は限定FXと恒常ダークハウンドと予想してる |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/28(日)08:48:17 ID:WG57I3UANo.1417839440+Gは今回のロードマップ範囲でそろそろ新ガチャと復刻ゴッド突っ込むに違いない |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/28(日)08:48:47 ID:op1yKL.UNo.1417839559+URがどうなるかはわからんけど開発SSRがめっちゃ多いのだけは分かる |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/28(日)08:49:05 ID:EJTrB2i.No.1417839617+>ぽっと出ラスボスだからほんと人気ないヴェイガンギアシド |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/28(日)08:51:07 ID:s1fyBTnUNo.1417840075そうだねx1別にAGEのURそんな出されてもって感じ |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/28(日)08:52:02 ID:/lTXR0zUNo.1417840271+>キオ編はあれもこれもURで欲しいってなるけどFXだけ出して終わりもそれなりには覚悟してる |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/28(日)08:53:25 ID:lt6R1JmYNo.1417840547そうだねx3前回のガチャでAGE本当に人気ないの可視化されたからどうだろうな |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/28(日)08:53:48 ID:6e3l3B/cNo.1417840619そうだねx4FXフルグランサダクハンレギルス辺りはUR欲しいでしょ |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/28(日)09:02:21 ID:PVt0F0lcNo.1417842374そうだねx8なんか変なの沸いてるな |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/28(日)09:05:48 ID:DHotWkkQNo.1417843002そうだねx4 1782605148026.png-(833847 B) 堅牢は辛かった |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/28(日)09:07:31 ID:JcRjS8EgNo.1417843302+レギルスはライバル貰えそうな赤の方が得多そう |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/28(日)09:07:45 ID:xOUtzbboNo.1417843341そうだねx3おはようございます |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/28(日)09:08:32 ID:4E93AJS6No.1417843483+ 1782605312524.jpg-(371815 B) やはり本物には全く勝てないな… |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/28(日)09:09:16 ID:JcRjS8EgNo.1417843636+とりあえずFXだけで終わり!がありそうなのはまぁはい |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/28(日)09:09:39 ID:BuGkQoHUNo.1417843716+>やはり本物には全く勝てないな… |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/28(日)09:11:17 ID:4E93AJS6No.1417844008+ 1782605477891.jpg-(462521 B) >>やはり本物には全く勝てないな… |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/28(日)09:16:59 ID:PVt0F0lcNo.1417845084そうだねx1レギルス出すなら白がいいけどなぁ |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/28(日)09:23:22 ID:/wq9wDuwNo.1417846302+>なんつーか堅牢は辛かった |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/28(日)09:35:07 ID:QPNolvyQNo.1417848674+>FXフルグランサダクハンレギルス辺りはUR欲しいでしょ |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/28(日)09:38:28 ID:x9sbv/wcNo.1417849375+>スパロボBX並みのアホMAP性能持ったURプラズマダイバーミサイル持ったAGEは見てみたい |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/28(日)09:38:59 ID:f2pQxJXYNo.1417849498そうだねx1>FXフルグランサダクハンレギルス辺りはUR欲しいでしょ |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/28(日)09:39:36 ID:H00VtoTkNo.1417849622そうだねx4天よ地よ火よ水よ…我にEX5を与えたまえぇッ…! |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/28(日)09:40:45 ID:zViCjIiANo.1417849847そうだねx4>天よ地よ火よ水よ…我にEX5を与えたまえぇッ…! |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/28(日)09:41:25 ID:3JfQpznMNo.1417849977そうだねx1>レギルス出すなら白がいいけどなぁ |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/28(日)09:41:56 ID:s7rGrZBcNo.1417850080そうだねx2いやレギルスはダークハウンドフルグランサと比べても同格くらいだろ |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/28(日)09:42:03 ID:YTKrmadQNo.1417850102+>別にAGEのURそんな出されてもって感じ |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/28(日)09:42:24 ID:ApBe9E0gNo.1417850170そうだねx5 1782607344293.png-(60708 B) >>レギルス出すなら白がいいけどなぁ |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/28(日)09:42:43 ID:QBEcOhnYNo.1417850232そうだねx2開発白レギルスでガシャは赤レギルスってなりそう |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/28(日)09:42:53 ID:FWVOsYFgNo.1417850264そうだねx2 1782607373292.png-(3147550 B) 1%に戻ってこれた |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/28(日)09:43:42 ID:JcRjS8EgNo.1417850423そうだねx2>天よ地よ火よ水よ…我にEX5を与えたまえぇッ…! |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/28(日)09:44:40 ID:7rWFeCFQNo.1417850617そうだねx1ノワール持ってるけど無凸だぜ |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/28(日)09:44:52 ID:f2pQxJXYNo.1417850661+シドがURとして実装される可能性 |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/28(日)09:44:53 ID:Vxv1VP4gNo.1417850670そうだねx1>ノワール引くしかないねぇ… |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/28(日)09:46:24 ID:QPNolvyQNo.1417850971+シャルドール改の方だか通常のか忘れたがメガランチャー持ってるのも出してほしい |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/28(日)09:46:35 ID:T1kvIeZANo.1417851003+ 1782607595268.jpg-(8164746 B) 戦力増やすならなんか凸材ぶち込むべきか悩む |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/28(日)09:47:02 ID:JcRjS8EgNo.1417851095+勝手に支援かと思ってたけどそういや攻撃型も射程5があんまないのか… |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/28(日)09:47:14 ID:x9sbv/wcNo.1417851142そうだねx1>>ノワール引くしかないねぇ… |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/28(日)09:47:44 ID:AYpA.Mx.No.1417851249そうだねx1マスリは17万で止まってるけどお気に入りのSSPヘビーアームズ改EWで駆け抜けられたから満足 |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/28(日)09:48:37 ID:JcRjS8EgNo.1417851438+EX-Sも違うじゃん! |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/28(日)09:49:06 ID:zViCjIiANo.1417851540+ 1782607746661.jpg-(873274 B) サイコミュPTで20万まで登れるかなーってやってるけど |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/28(日)09:49:25 ID:kJa6QfvANo.1417851600そうだねx2支援もEX射程5はノワールいないとブラドラだけっていうね |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/28(日)09:50:17 ID:BuGkQoHUNo.1417851768そうだねx4Ex-SのEX射程4はかなりのガッカリポイント |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/28(日)09:50:53 ID:sQ1fB3b2No.1417851891そうだねx2 1782607853252.png-(387766 B) >シャルドール改の方だか通常のか忘れたがメガランチャー持ってるのも出してほしい |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/28(日)09:53:29 ID:4E93AJS6No.1417852451そうだねx1マスリノワールは嫌な位置に居座る上マップ兵器しか撃たないからなかなか死なない |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/28(日)09:54:37 ID:a3xantKENo.1417852699+手動なら射程4EXでも全然戦えるんだけど一度射程5EXの味を知ってしまうと… |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/28(日)09:56:34 ID:QBEcOhnYNo.1417853132そうだねx3今回のマスリも結局ストフリが最強 |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/28(日)09:57:13 ID:NqkuuCwINo.1417853276そうだねx1 1782608233019.png-(97209 B) >戦力増やすならなんか凸材ぶち込むべきか悩む |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/28(日)09:57:43 ID:JcRjS8EgNo.1417853397+いや… |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/28(日)09:58:41 ID:0LNjNwh2No.1417853617+まあマスターリーグでもスコア20万まで攻撃型EX射程5無くても特に困らないんですけどね |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/28(日)10:01:43 ID:4E93AJS6No.1417854279+>いや… |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/28(日)10:01:46 ID:Zf1nYvCQNo.1417854291+そういやシリーズで括れるくらい機体いるのって宇宙世紀とSEED以外もう作品ないよな |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/28(日)10:02:47 ID:x9sbv/wcNo.1417854511+>今回のマスリも結局ストフリが最強 |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/28(日)10:03:14 ID:wTE7WHOkNo.1417854609そうだねx1>>戦力増やすならなんか凸材ぶち込むべきか悩む |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/28(日)10:04:27 ID:4o4pKKRANo.1417854895+限定F91 EX射程4っぽくね? |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/28(日)10:04:34 ID:c08DDtC6No.1417854926そうだねx2戦力なんか課金して回してるかどうかでしかないから機体貼られても何にもならん |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/28(日)10:05:27 ID:7/OlPs6.No.1417855123そうだねx5 1782608727855.png-(3808976 B) GWから始めた新規勢だけど初めて15万いけたょ、嬉しい! |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/28(日)10:05:31 ID:zViCjIiANo.1417855138そうだねx1>限定F91 EX射程4っぽくね? |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/28(日)10:05:51 ID:ifIHli9UNo.1417855228+迷ってるってレスする人の9割は迷ってない |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/28(日)10:05:53 ID:zViCjIiANo.1417855238+>GWから始めた新規勢だけど初めて15万いけたょ、嬉しい! |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/28(日)10:05:55 ID:T1kvIeZANo.1417855242+ゴッドとダブルオーは貯め込んだ凸材ぶち込んでるだけだよ |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/28(日)10:06:10 ID:kJa6QfvANo.1417855294+ノワール欲しくなってガシャ回してたらローディング無しで急に来てビックリした |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/28(日)10:06:15 ID:LrWF4yTcNo.1417855315そうだねx5とりあえず一機引けさえすれば凸素材でぼちぼち完凸目指せるのは良いよね |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/28(日)10:06:51 ID:c08DDtC6No.1417855435+ただの自慢だから相手してる奴も鬱陶しいわ |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/28(日)10:07:39 ID:Zf1nYvCQNo.1417855607+>とりあえず一機引けさえすれば凸素材でぼちぼち完凸目指せるのは良いよね |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/28(日)10:07:57 ID:zViCjIiANo.1417855666そうだねx4たまにみんなの倉庫見れるのがスレのメリットだと思うから |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/28(日)10:08:58 ID:BcjX3zi2No.1417855891+今回でストフリ使うのはサポーターとか揃えるのが辛いいから堅牢でやった |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/28(日)10:10:56 ID:7/OlPs6.No.1417856283そうだねx1 1782609056794.jpg-(698587 B) >おめでとう! どんなデッキで闘ったのん? |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/28(日)10:11:27 ID:oTXRJXo6No.1417856404そうだねx7自慢 好き |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/28(日)10:11:52 ID:f2pQxJXYNo.1417856505+フレンドもっといっぱい登録できるようにならんだろうか⋯ |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/28(日)10:12:11 ID:BkDHSZS6No.1417856580そうだねx1>自慢 好き |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/28(日)10:12:46 ID:Zf1nYvCQNo.1417856745そうだねx1>これ... |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/28(日)10:13:04 ID:zViCjIiANo.1417856833そうだねx5>自慢 好き |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/28(日)10:13:42 ID:zViCjIiANo.1417856962そうだねx1>これ... |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/28(日)10:15:29 ID:x9sbv/wcNo.1417857377そうだねx2>対戦相手みんなUR艦隊で勝てるわけないと思いながら戦ってます |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/28(日)10:16:40 ID:SGrC7BIsNo.1417857645そうだねx1 1782609400303.png-(1140842 B) ULTって完凸したらめちゃ強いのね |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/28(日)10:17:01 ID:Vxv1VP4gNo.1417857723+マスターリーグはカウンター狙いや先手取れないようなら耐久型増やした方がいいな |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/28(日)10:17:40 ID:Zf1nYvCQNo.1417857871そうだねx1俺はインパルスが特攻しすぎて困っている |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/28(日)10:17:50 ID:EJTrB2i.No.1417857913+ 1782609470548.jpg-(223110 B) >自慢 好き |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/28(日)10:17:57 ID:zViCjIiANo.1417857937+>ULTって完凸したらめちゃ強いのね |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/28(日)10:18:48 ID:3yMgNsXoNo.1417858096+先手って得することあんの? |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/28(日)10:19:11 ID:f2pQxJXYNo.1417858185そうだねx4自虐風自慢するわ |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/28(日)10:19:18 ID:Zf1nYvCQNo.1417858210そうだねx1>キャスガンは特効刺さる所が広すぎて強い |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/28(日)10:19:31 ID:x9sbv/wcNo.1417858251+>ULTって完凸したらめちゃ強いのね |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/28(日)10:20:32 ID:EJTrB2i.No.1417858491そうだねx3>>ULTって完凸したらめちゃ強いのね |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/28(日)10:20:39 ID:f2pQxJXYNo.1417858518+ULTは300万キャピタルがお辛いです⋯ |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/28(日)10:21:37 ID:SGrC7BIsNo.1417858746そうだねx5>毎日ちょっとずつやれば半年くらいで行ける |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/28(日)10:21:40 ID:WUZ7pEeANo.1417858760+>先手って得することあんの? |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/28(日)10:23:32 ID:EJTrB2i.No.1417859177+下手っぴすぎてエタロクリア出来ないからULT凸素材ぜんぜん回収できない |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/28(日)10:24:18 ID:JcRjS8EgNo.1417859397そうだねx5キャスガンはほぼ間違いなくサ終まで活躍続けると思う… |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/28(日)10:25:46 ID:f2pQxJXYNo.1417859833+>下手っぴすぎてエタロクリア出来ないからULT凸素材ぜんぜん回収できない |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/28(日)10:26:33 ID:a1Ly3KPsNo.1417860018+キャスガンは使えるのはわかるけど見た目が刺さらないからあまり育ててない |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/28(日)10:27:15 ID:mVYs9LioNo.1417860174そうだねx3 1782610035574.jpg-(196567 B) >そういやシリーズで括れるくらい機体いるのって宇宙世紀とSEED以外もう作品ないよな |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/28(日)10:28:58 ID:a1Ly3KPsNo.1417860653+>そういやシリーズで括れるくらい機体いるのって宇宙世紀とSEED以外もう作品ないよな |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/28(日)10:28:58 ID:lCCgvT2YNo.1417860654そうだねx1赤Zはシンプルに支援として使いやすいからそこそこ出番がある |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/28(日)10:29:34 ID:BcjX3zi2No.1417860809そうだねx1ULTは課金しない手持のUR全然いないとかなら普通に戦力として使えると思う |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/28(日)10:29:40 ID:Gy5cIdPANo.1417860844+タワーついに攻略動画解禁しちゃった |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/28(日)10:30:24 ID:Vxv1VP4gNo.1417861034+赤ゼータはサイコミュタグもあるし編成しやすいね |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/28(日)10:30:30 ID:7nDRFh72No.1417861057+やっとマスリ20万越えたがナイチンゲール添えられたジャスティスが硬くてターンボーナス取れ無かった… |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/28(日)10:30:30 ID:f2pQxJXYNo.1417861060+赤ゼータは水中空中でヘタれるだけで結構使えるよな |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/28(日)10:30:34 ID:Zf1nYvCQNo.1417861081そうだねx620F攻略したら1500石だぞおおおお |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/28(日)10:31:03 ID:3ppvtuvENo.1417861216+ダブルオークアンタフルセイバーまできたら終わりなんだ |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/28(日)10:31:12 ID:Zf1nYvCQNo.1417861248+Zエタロやチャレでも使えるし |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/28(日)10:31:39 ID:EJTrB2i.No.1417861361そうだねx2>>そういやシリーズで括れるくらい機体いるのって宇宙世紀とSEED以外もう作品ないよな |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/28(日)10:34:57 ID:3ppvtuvENo.1417862235+堅牢は今回だけな気がするエース機ばっかでつまんないからな |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/28(日)10:36:11 ID:KDSwSaNENo.1417862503+タワーめんどくさすぎる |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/28(日)10:37:18 ID:f2pQxJXYNo.1417862762そうだねx6>タワーめんどくさすぎる |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/28(日)10:37:52 ID:3ppvtuvENo.1417862901+タワー20階クリアしたから全スキップか最高だな |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/28(日)10:38:41 ID:Vxv1VP4gNo.1417863100+>タワー20階クリアしたから全スキップか最高だな |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/28(日)10:39:37 ID:3ppvtuvENo.1417863313そうだねx4>残念なお知らせですが20階までクリアしてもスキップは15階までになります… |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/28(日)10:40:40 ID:CU1vhcHoNo.1417863536+そのうち北と南のタワーが来るのかな |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/28(日)10:42:53 ID:DL/ugTbQNo.1417864042+WESTタワーだけど結局西川貴教来なかったね |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/28(日)10:42:55 ID:u3o9nMHwNo.1417864047+>>タワー20階クリアしたから全スキップか最高だな |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/28(日)10:43:10 ID:EP498h6oNo.1417864111+北西タワー |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/28(日)10:43:45 ID:f2pQxJXYNo.1417864267+南北タワー来るなら今度は宇宙世紀の非戦闘要員が欲しいな⋯ |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/28(日)10:44:22 ID:y/y3cLcINo.1417864419+ 1782611062192.png-(1116889 B) SP化の暴力で捩じ込んだぜ… |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/28(日)10:44:32 ID:cnqEuA9ENo.1417864457+ 1782611072618.png-(2991963 B) >やっとマスリ20万越えたがナイチンゲール添えられたジャスティスが硬くてターンボーナス取れ無かった… |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/28(日)10:46:35 ID:Vxv1VP4gNo.1417864905+>なんで…? |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/28(日)10:46:54 ID:Vxv1VP4gNo.1417864984+ 1782611214587.jpg-(324453 B) >>なんで…? |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/28(日)10:47:29 ID:qtEOL1vsNo.1417865121+まあ復刻して何もせずに全石を貰うのも申し訳ないから5Fくらいはやるさ |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/28(日)10:48:44 ID:kJa6QfvANo.1417865397+>先手って得することあんの? |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/28(日)10:48:44 ID:4TCm6nsoNo.1417865398そうだねx10何もせずに石貰いたい…! |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/28(日)10:50:01 ID:mKw3y6v.No.1417865714+ 1782611401836.jpg-(40113 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/28(日)10:50:32 ID:4TCm6nsoNo.1417865829+>先手って得することあんの? |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/28(日)10:50:47 ID:ZtZjbtF.No.1417865890そうだねx1ゲームコントロールする側なんだから基本的に先制の方が圧倒的に有利だよ |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/28(日)10:52:23 ID:mKw3y6v.No.1417866233+石を使わずにガチャを回したい…! |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/28(日)10:54:14 ID:f2pQxJXYNo.1417866672+>石を使わずにガチャを回してURを全部取りたい…! |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/28(日)10:55:24 ID:kJa6QfvANo.1417866952そうだねx2これが人の業 |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/28(日)10:55:42 ID:KUsK7dF.No.1417867029+>ガチャを回さずURを得たい |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/28(日)10:55:43 ID:DGg0I/rQNo.1417867032+人の夢 |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/28(日)10:57:02 ID:mKw3y6v.No.1417867345+>>ガチャを回さずURを得たい |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/28(日)10:57:39 ID:1Tu4TDo.No.1417867500+>ULTって完凸したらめちゃ強いのね |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/28(日)10:57:57 ID:JcRjS8EgNo.1417867577そうだねx2>ゲームコントロールする側なんだから基本的に先制の方が圧倒的に有利だよ |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/28(日)10:58:00 ID:ki0ycUi2No.1417867587+>人の金でガチャを回したい…! |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/28(日)11:02:52 ID:f2pQxJXYNo.1417868676そうだねx2>真面目に言えば大半にURTは対して強くないゾイ |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/28(日)11:03:59 ID:Vxv1VP4gNo.1417868919+SP化機体くらいのステータスはあるから弱いわけでもないULT |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/28(日)11:05:43 ID:x77eQ98gNo.1417869307そうだねx2 1782612343457.png-(1581163 B) チームミネルバ |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/28(日)11:07:41 ID:UYcWdLf2No.1417869739+ULTはエタロが1番活躍する |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/28(日)11:07:52 ID:EJTrB2i.No.1417869776+>チームミネルバ |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/28(日)11:07:58 ID:Zf1nYvCQNo.1417869797+しかし堅牢とSEEDは苦労したわ全然強化してないとこだから |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/28(日)11:08:40 ID:xmEijdiQNo.1417869951そうだねx5 1782612520877.png-(1194172 B) >>ULTって完凸したらめちゃ強いのね |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/28(日)11:08:52 ID:f2pQxJXYNo.1417869993+キャスガンは電光石火タグなのが玉にキズ |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/28(日)11:09:26 ID:Zf1nYvCQNo.1417870121+しかしねぇそのシリーズに対して攻撃防御25%UPとかあたりがあるのだから |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/28(日)11:13:06 ID:47YoHkjINo.1417870951そうだねx3>キャスガンはバズーカの命中90なのが玉にキズ |
| … | 211無念Nameとしあき26/06/28(日)11:16:13 ID:47YoHkjINo.1417871616+エタロ主人公とガンダムで活躍したキャスガン |
| … | 212無念Nameとしあき26/06/28(日)11:16:31 ID:TrMyQAFUNo.1417871686そうだねx3…タワー始めるか |
| … | 213無念Nameとしあき26/06/28(日)11:17:21 ID:3QYKsuRMNo.1417871872+システム処理上三凸時見れるだけで凸実装する気あるかは怪しいと思うULT |
| … | 214無念Nameとしあき26/06/28(日)11:18:30 ID:ECYZOcJsNo.1417872111そうだねx1完凸しても大半はエタロ専用機だと思うなURT |
| … | 215無念Nameとしあき26/06/28(日)11:18:42 ID:f2pQxJXYNo.1417872158+>システム処理上三凸時見れるだけで凸実装する気あるかは怪しいと思うULT |
| … | 216無念Nameとしあき26/06/28(日)11:19:29 ID:47YoHkjINo.1417872352そうだねx2 1782613169253.png-(1549053 B) >システム処理上三凸時見れるだけで凸実装する気あるかは怪しいと思うULT |
| … | 217無念Nameとしあき26/06/28(日)11:20:51 ID:SZlJeu22No.1417872691+実はULT4段階目もデータにはある |
| … | 218無念Nameとしあき26/06/28(日)11:21:38 ID:kJa6QfvANo.1417872846+>完凸しても大半はエタロ専用機だと思うなURT |
| … | 219無念Nameとしあき26/06/28(日)11:22:31 ID:ODzJBdiINo.1417873062+SSPも未解放のさらなるテコ入れあるURも凸以外のテコ入れ来ると思う |
| … | 220無念Nameとしあき26/06/28(日)11:23:01 ID:U8vj.sgANo.1417873176+そろそろタワーを上るか… |
| … | 221無念Nameとしあき26/06/28(日)11:23:30 ID:ODzJBdiINo.1417873268そうだねx2>完凸しても大半はエタロ専用機だと思うなURT |
| … | 222無念Nameとしあき26/06/28(日)11:23:30 ID:47YoHkjINo.1417873272そうだねx3データ解析の話はするなよ |
| … | 223無念Nameとしあき26/06/28(日)11:24:47 ID:4TCm6nsoNo.1417873545+>>システム処理上三凸時見れるだけで凸実装する気あるかは怪しいと思うULT |
| … | 224無念Nameとしあき26/06/28(日)11:25:07 ID:DfmtG6P2No.1417873613そうだねx1マスリってある程度スコアが上がると攻撃機体が殆どの編成になるから楽になるんだね |
| … | 225無念Nameとしあき26/06/28(日)11:25:23 ID:f2pQxJXYNo.1417873686+私にいい考えがある |
| … | 226無念Nameとしあき26/06/28(日)11:25:47 ID:47YoHkjINo.1417873777そうだねx2 1782613547503.jpg-(89259 B) >ソシャゲだとこういうの実装されないこともあるよね… |
| … | 227無念Nameとしあき26/06/28(日)11:28:28 ID:f2pQxJXYNo.1417874369そうだねx3>>ソシャゲだとこういうの実装されないこともあるよね… |
| … | 228無念Nameとしあき26/06/28(日)11:31:35 ID:fbUTXB0QNo.1417875103そうだねx2ULTはキャスガンか赤Z辺りがいいんだろうが一年戦争は戦力が充実してるんだよな… |
| … | 229無念Nameとしあき26/06/28(日)11:34:56 ID:Khhu6z/INo.1417875883+シリーズ縛りだと特効ある分キャスガンはちょっと抜けてはいる |
| … | 230無念Nameとしあき26/06/28(日)11:37:17 ID:ODzJBdiINo.1417876395そうだねx1ULTナラティブもほぼ赤Zかつ開発支援がパッとしない堅牢タグ持ちだしオススメ |
| … | 231無念Nameとしあき26/06/28(日)11:37:39 ID:DfmtG6P2No.1417876473+URT凸材もSSP化素材ぐらい渋くなりそうだね |
| … | 232無念Nameとしあき26/06/28(日)11:38:40 ID:bBug26owNo.1417876735+>SSPも未解放のさらなるテコ入れあるURも凸以外のテコ入れ来ると思う |
| … | 233無念Nameとしあき26/06/28(日)11:38:49 ID:XUtSdTG.No.1417876771そうだねx1ULTはアルティメットの略称だからURTではないのだよ |
| … | 234無念Nameとしあき26/06/28(日)11:39:15 ID:BuGkQoHUNo.1417876875そうだねx2ULTは好きな機体育てればいいと思ってるけどちょっとハズシが多くて困る |
| … | 235無念Nameとしあき26/06/28(日)11:40:42 ID:XUtSdTG.No.1417877234そうだねx2>ULTは好きな機体育てればいいと思ってるけどちょっとハズシが多くて困る |
| … | 236無念Nameとしあき26/06/28(日)11:43:29 ID:IU0zK/i2No.1417877861そうだねx6個人的にULT一番ズラしたと思ったのは水星だな |
| … | 237無念Nameとしあき26/06/28(日)11:43:39 ID:ZODztbBkNo.1417877889そうだねx2>>ULTは好きな機体育てればいいと思ってるけどちょっとハズシが多くて困る |
| … | 238無念Nameとしあき26/06/28(日)11:44:19 ID:XUtSdTG.No.1417878045そうだねx1 1782614659432.png-(282781 B) ウルトラレアよりアルティメットの方が強そうな感じする |
| … | 239無念Nameとしあき26/06/28(日)11:44:38 ID:Abii5AGkNo.1417878115そうだねx4俺は範囲の広いキャスガンと作品の機体が貧弱なレッドゼータが鉄板だと思うな |
| … | 240無念Nameとしあき26/06/28(日)11:46:23 ID:y/y3cLcINo.1417878534そうだねx1>ULTナラティブもほぼ赤Zかつ開発支援がパッとしない堅牢タグ持ちだしオススメ |
| … | 241無念Nameとしあき26/06/28(日)11:47:35 ID:gb9TYmrMNo.1417878807そうだねx4>個人的にULT一番ズラしたと思ったのは水星だな |
| … | 242無念Nameとしあき26/06/28(日)11:47:47 ID:XUtSdTG.No.1417878858そうだねx1F91のULTは何が来ても驚かないぞ |
| … | 243無念Nameとしあき26/06/28(日)11:48:09 ID:ODzJBdiINo.1417878951+ULTスローネはマップに吸われてデバフ射程4が辛い |
| … | 244無念Nameとしあき26/06/28(日)11:48:42 ID:5nIkYZq2No.1417879074そうだねx4 1782614922467.png-(2655448 B) アニバ開始で堅牢ユニやサポなしで15万すら無理と諦め掛けたけど無事クリアできたよ |
| … | 245無念Nameとしあき26/06/28(日)11:49:16 ID:y/y3cLcINo.1417879217+あと半壊ルプスレクスも射程5になるし結構貴重な物理デバフなのでオススメ |
| … | 246無念Nameとしあき26/06/28(日)11:50:57 ID:/wq9wDuwNo.1417879621+アルティメットで使うのはキャスガン、赤ゼータ、ナラティブ、アマテラスくらいだなあ |
| … | 247無念Nameとしあき26/06/28(日)11:51:02 ID:XUtSdTG.No.1417879636+ 1782615062850.png-(688610 B) 空飛べてMAP兵器の範囲広くて2発撃てて悪くないけどとにかくタグが少ない |
| … | 248無念Nameとしあき26/06/28(日)11:51:35 ID:GqAlSBqoNo.1417879776そうだねx1 1782615095349.jpg-(77497 B) >F91のULTは何が来ても驚かないぞ |
| … | 249無念Nameとしあき26/06/28(日)11:52:08 ID:IU0zK/i2No.1417879907+バグそのものが来たりして |
| … | 250無念Nameとしあき26/06/28(日)11:52:37 ID:fbUTXB0QNo.1417880028+サイコとβアジールとウルベが使えない |
| … | 251無念Nameとしあき26/06/28(日)11:53:21 ID:Khhu6z/INo.1417880188+シェルフノズルがファンネルみたいになるULTベルガダラス! |
| … | 252無念Nameとしあき26/06/28(日)11:53:22 ID:ODzJBdiINo.1417880191+ULTはチャレンジで使える機会は来るから… |
| … | 253無念Nameとしあき26/06/28(日)11:54:09 ID:fbUTXB0QNo.1417880387+エビルドーガはULTで消費してほしくないがどうなんだろ |
| … | 254無念Nameとしあき26/06/28(日)11:54:25 ID:VUEel4OoNo.1417880457+スローネアイントゥルブレンツは強くてよく使う |
| … | 255無念Nameとしあき26/06/28(日)11:55:10 ID:JcRjS8EgNo.1417880623そうだねx2実装当時散々話されたがURライザーは最悪ノーボナでもつえぇんだわ |
| … | 256無念Nameとしあき26/06/28(日)11:58:59 ID:4E93AJS6No.1417881536+パスでF91のアニメ見てるけどぬるぬる動くなあ |
| … | 257無念Nameとしあき26/06/28(日)11:59:46 ID:EJTrB2i.No.1417881709そうだねx2ノーボナってなにと思ったがノーボーナスの略か |
| … | 258無念Nameとしあき26/06/28(日)12:01:58 ID:4TCm6nsoNo.1417882230そうだねx1スローネは凄い便利ね |
| … | 259無念Nameとしあき26/06/28(日)12:03:31 ID:VBE9VPhUNo.1417882607+F91ログボも明後日で終わりか… |
| … | 260無念Nameとしあき26/06/28(日)12:05:06 ID:BuGkQoHUNo.1417882963そうだねx1今日一応ロール発表あるのか |
| … | 261無念Nameとしあき26/06/28(日)12:05:18 ID:VBE9VPhUNo.1417883013+ガンレイドのパネルミッションでAP剤貰えるだろうし戦艦AP貯めなくても大丈夫だな |
| … | 262無念Nameとしあき26/06/28(日)12:06:46 ID:DZYaiyU6No.1417883363そうだねx6 1782616006795.png-(1592405 B) やりましたよ!必死に!その結果がこれです!! |
| … | 263無念Nameとしあき26/06/28(日)12:08:47 ID:mZ6GTnY6No.1417883840そうだねx2 1782616127289.png-(4134229 B) 4回目のマスリでようやく20万超えました。9%から11%に下がってますが表記があるだけで嬉しいものです |
| … | 264無念Nameとしあき26/06/28(日)12:10:01 ID:EJTrB2i.No.1417884135+>今日一応ロール発表あるのか |
| … | 265無念Nameとしあき26/06/28(日)12:10:05 ID:LZOX31bwNo.1417884151+>実装当時散々話されたがURライザーは最悪ノーボナでもつえぇんだわ |
| … | 266無念Nameとしあき26/06/28(日)12:12:27 ID:f2pQxJXYNo.1417884703そうだねx1メインステージにエターナルパスにガシャに強敵に今月末はやること多い⋯ |
| … | 267無念Nameとしあき26/06/28(日)12:13:36 ID:IU0zK/i2No.1417884950そうだねx3ヘヘっやることなくて退屈よりはマシさね |
| … | 268無念Nameとしあき26/06/28(日)12:17:27 ID:vZSqLMmcNo.1417885896+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 269無念Nameとしあき26/06/28(日)12:17:49 ID:G1o2L5U6No.1417885991そうだねx1 1782616669717.jpg-(1604887 B) 格上しかいなくなったけど何とか勝ててる…… |
| … | 270無念Nameとしあき26/06/28(日)12:18:06 ID:jluCzOY.No.1417886056+>>実装当時散々話されたがURライザーは最悪ノーボナでもつえぇんだわ |
| … | 271無念Nameとしあき26/06/28(日)12:19:38 ID:vZSqLMmcNo.1417886444そうだねx3>格上しかいなくなったけど何とか勝ててる…… |
| … | 272無念Nameとしあき26/06/28(日)12:21:13 ID:4r7JyCV6No.1417886833+3凸ガチャライザーはオットー補正あればボナ補正なくても3凸ストフリEX1撃くらいなら耐えるから |
| … | 273無念Nameとしあき26/06/28(日)12:22:09 ID:17Ku3P8MNo.1417887044+ 1782616929438.jpg-(96011 B) >ウルトラレアよりアルティメットの方が強そうな感じする |
| … | 274無念Nameとしあき26/06/28(日)12:22:55 ID:EJTrB2i.No.1417887259+>1782616929438.jpg |
| … | 275無念Nameとしあき26/06/28(日)12:23:57 ID:f2pQxJXYNo.1417887511+議長!デスティニーの分身機能はどうやってつけたんですか? |
| … | 276無念Nameとしあき26/06/28(日)12:26:06 ID:5Ha945EsNo.1417888074そうだねx1シンちゃん早い割にビンビンになるまではへっぽこだから相手する分には楽なんだよな |
| … | 277無念Nameとしあき26/06/28(日)12:26:44 ID:q3pzss4MNo.1417888222+エターナルパスIIのコミックにイグルーがあるから少佐の画像レスが増える予感 |
| … | 278無念Nameとしあき26/06/28(日)12:28:37 ID:dATYYnV2No.1417888679+でってにーの分身ってどこから本体がくるかわからないだけで面制圧したら止められるよね |
| … | 279無念Nameとしあき26/06/28(日)12:29:21 ID:4r7JyCV6No.1417888844+>シンちゃん早い割にビンビンになるまではへっぽこだから相手する分には楽なんだよな |
| … | 280無念Nameとしあき26/06/28(日)12:30:11 ID:ODzJBdiINo.1417889060+>でってにーの分身ってどこから本体がくるかわからないだけで面制圧したら止められるよね |
| … | 281無念Nameとしあき26/06/28(日)12:30:55 ID:DZYaiyU6No.1417889231+>どこから本体がくるかわからないだけで |
| … | 282無念Nameとしあき26/06/28(日)12:31:11 ID:fbUTXB0QNo.1417889284+分身殺法ゴッドシャドーすればたぶん止められる |
| … | 283無念Nameとしあき26/06/28(日)12:31:59 ID:dATYYnV2No.1417889485+>>でってにーの分身ってどこから本体がくるかわからないだけで面制圧したら止められるよね |
| … | 284無念Nameとしあき26/06/28(日)12:33:16 ID:q3pzss4MNo.1417889766+デスティニーが交戦できる距離まで近づいてるなら面制圧は無理そうだ |
| … | 285無念Nameとしあき26/06/28(日)12:33:30 ID:f2pQxJXYNo.1417889809+>みんな大好きアヴァランチクレイモア! |
| … | 286無念Nameとしあき26/06/28(日)12:34:28 ID:DZYaiyU6No.1417890046+近付けさせず面制圧できる機体、つまり対テスティニーとして機能するのがレジェンド…? |
| … | 287無念Nameとしあき26/06/28(日)12:37:24 ID:q3pzss4MNo.1417890756+寝ぼけた分身と寝ぼけてない分身の境界線とは |
| … | 288無念Nameとしあき26/06/28(日)12:37:27 ID:ODzJBdiINo.1417890774+>みんな大好きアヴァランチクレイモア! |
| … | 289無念Nameとしあき26/06/28(日)12:37:47 ID:dATYYnV2No.1417890844+>近付けさせず面制圧できる機体、つまり対テスティニーとして機能するのがレジェンド…? |
| … | 290無念Nameとしあき26/06/28(日)12:38:03 ID:f2pQxJXYNo.1417890900+そういやストフリとインジャってザフトの中で誰が搭乗する予定だったんだろ |
| … | 291無念Nameとしあき26/06/28(日)12:38:43 ID:ODzJBdiINo.1417891081+と言うかスパロボ持ってくるならマップ持ちでええになる |
| … | 292無念Nameとしあき26/06/28(日)12:39:05 ID:2EvyEQkcNo.1417891180そうだねx3>みんな大好きアヴァランチクレイモア! |
| … | 293無念Nameとしあき26/06/28(日)12:39:06 ID:y2hVgaqkNo.1417891181そうだねx1まあでもアスランなら分身されてもなんとかしそうだけど |
| … | 294無念Nameとしあき26/06/28(日)12:41:42 ID:DZYaiyU6No.1417891825+>そういやストフリとインジャってザフトの中で誰が搭乗する予定だったんだろ |
| … | 295無念Nameとしあき26/06/28(日)12:43:09 ID:W61Rs7NgNo.1417892198+ストフリはキラの剣ですわ |
| … | 296無念Nameとしあき26/06/28(日)12:43:16 ID:pM9lapgANo.1417892226そうだねx2>>でってにーの分身ってどこから本体がくるかわからないだけで面制圧したら止められるよね |
| … | 297無念Nameとしあき26/06/28(日)12:44:37 ID:fbUTXB0QNo.1417892565+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 298無念Nameとしあき26/06/28(日)12:45:10 ID:y2hVgaqkNo.1417892716そうだねx1>ライフリ… |
| … | 299無念Nameとしあき26/06/28(日)12:45:48 ID:L5/UGAbgNo.1417892880+ 1782618348594.png-(1690144 B) 2人いればちゃんと殺せるか |
| … | 300無念Nameとしあき26/06/28(日)12:47:02 ID:cuUNm6zANo.1417893172そうだねx1たまたま完凸してくれたURフェネクスはすげぇな |
| … | 301無念Nameとしあき26/06/28(日)12:48:12 ID:f2pQxJXYNo.1417893449+>君たちが弱いから任せられないんだ |
| … | 302無念Nameとしあき26/06/28(日)12:48:29 ID:GqAlSBqoNo.1417893515そうだねx2 1782618509071.jpg-(22635 B) >みんな大好きアヴァランチエクシア! |
| … | 303無念Nameとしあき26/06/28(日)12:50:02 ID:dATYYnV2No.1417893855+>>みんな大好きアヴァランチエクシア! |
| … | 304無念Nameとしあき26/06/28(日)12:50:26 ID:5hgPFOPINo.1417893951+ 1782618626432.jpg-(154081 B) あ〜迷子だわ〜 |
| … | 305無念Nameとしあき26/06/28(日)12:51:36 ID:xkyyhFf2No.1417894222そうだねx4 1782618696053.jpg-(20029 B) >2人いればちゃんと殺せるか |
| … | 306無念Nameとしあき26/06/28(日)12:52:59 ID:5Ha945EsNo.1417894564+驚愕!!リリーナドーリアンの淫蕩な私生活! |
| … | 307無念Nameとしあき26/06/28(日)12:54:11 ID:f2pQxJXYNo.1417894855そうだねx1リリーナとか絶対チンポに負けないだろ |
| … | 308無念Nameとしあき26/06/28(日)12:55:43 ID:5hgPFOPINo.1417895229+リリーナには🦁2頭いても敵わないからな… |
| … | 309無念Nameとしあき26/06/28(日)12:57:49 ID:FnY6poU2No.1417895797+https://may.2chan.net/b/res/1417827801.htm [link] |
| … | 310無念Nameとしあき26/06/28(日)12:59:24 ID:EJTrB2i.No.1417896281そうだねx1そもそもW世界の女子はみんなちんぽに強そう |
| … | 311無念Nameとしあき26/06/28(日)13:01:00 ID:jNcUcPXQNo.1417896673+キャスリンはチンポ生えてそう |
| … | 312無念Nameとしあき26/06/28(日)13:02:23 ID:y/y3cLcINo.1417897013+ゼクスも逃げきれなかったもんな… |
| … | 313無念Nameとしあき26/06/28(日)13:02:46 ID:dATYYnV2No.1417897129+>そもそもW世界の女子はみんなちんぽに強そう |
| … | 314無念Nameとしあき26/06/28(日)13:03:06 ID:DZYaiyU6No.1417897214+ノインは普通に盗撮してるのがね… |
| … | 315無念Nameとしあき26/06/28(日)13:03:12 ID:jNcUcPXQNo.1417897238+攻撃型でもよかったのではリリーナ様 |
| … | 316無念Nameとしあき26/06/28(日)13:04:13 ID:f2pQxJXYNo.1417897480+旧式のトーラスでサーペント50機相手に不殺こなす女傑だからな⋯ |