[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2763人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782585157315.jpg-(1302650 B)
1302650 B無念Nameとしあき26/06/28(日)03:32:37No.1417817988+ 14:52頃消えます
ポテチスレ
1無念Nameとしあき26/06/28(日)03:34:10No.1417818050+
ぽてち
2無念Nameとしあき26/06/28(日)03:34:56No.1417818090そうだねx1
深夜に食べるポテチの背徳感は異常
3無念Nameとしあき26/06/28(日)04:06:38No.1417819228そうだねx2
食った後すげー胃もたれして後悔するんだよな
4無念Nameとしあき26/06/28(日)04:22:12No.1417819771+
>深夜に食べるポテチの背徳感は異常
大丈夫
ひと袋50gを腹に入れたところで増える体重は50gだ
5無念Nameとしあき26/06/28(日)04:32:40No.1417820127+
あんなに軽いのに400kcalという化物
6無念Nameとしあき26/06/28(日)04:33:19No.1417820149+
>大丈夫
>ひと袋50gを腹に入れたところで増える体重は50gだ
そして増えるのは筋肉では無く脂肪
7無念Nameとしあき26/06/28(日)05:14:38No.1417821372+
イギリス人はこれを食パンに挟んで食べる
しかもそれが夕飯になったりする
8無念Nameとしあき26/06/28(日)05:23:41No.1417821702+
>イギリス人はこれを食パンに挟んで食べる
>しかもそれが夕飯になったりする
ならば俺はご飯にかっぱえびせんを混ぜよう!
9無念Nameとしあき26/06/28(日)05:37:03No.1417822277+
>ならば俺はご飯にかっぱえびせんを混ぜよう!
粉々にしたスナックをふりかけにするってのは本当にやってる人らいるな
ふりかけ買えよとしか思わなかったが
10無念Nameとしあき26/06/28(日)05:46:39No.1417822732+
油と塩だけでここまで旨くなる芸術品だわ
11無念Nameとしあき26/06/28(日)05:47:10No.1417822757+
>食った後すげー胃もたれして後悔するんだよな
老いたよなぁ胃も俺も
12無念Nameとしあき26/06/28(日)06:15:24No.1417824095そうだねx1
>油と塩だけでここまで旨くなる芸術品だわ
うまあじ入ってる日本のに慣れちゃうと海外産は物足りないな…揚げ油の匂い強いの多いし
13無念Nameとしあき26/06/28(日)06:20:15No.1417824372+
    1782595215907.jpg-(160929 B)
160929 B
なかなか読み応えがあった
14無念Nameとしあき26/06/28(日)06:21:34No.1417824452そうだねx1
毎日一袋食べ続けて体壊して死ね
15無念Nameとしあき26/06/28(日)06:51:22No.1417826317+
俺が発明したって事になんねーかな
16無念Nameとしあき26/06/28(日)07:05:01No.1417827357+
ノンフライポテチなら胃もたれしなさそうだな
17無念Nameとしあき26/06/28(日)07:05:55No.1417827433+
>ノンフライポテチ
干し芋みたいなの?
18無念Nameとしあき26/06/28(日)07:11:16No.1417827824+
レイズのポテチは美味い
19無念Nameとしあき26/06/28(日)08:57:45No.1417841505+
僕はフラ印
20無念Nameとしあき26/06/28(日)11:28:04No.1417874276+
輸入食材屋でたまに売ってる短冊みたいな成型ポテチが好き

- GazouBBS + futaba-