| レス送信モード |
|---|
ポテチスレ
| … | 1無念Nameとしあき26/06/28(日)03:34:10No.1417818050+ぽてち |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/28(日)03:34:56No.1417818090そうだねx1深夜に食べるポテチの背徳感は異常 |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/28(日)04:06:38No.1417819228そうだねx2食った後すげー胃もたれして後悔するんだよな |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/28(日)04:22:12No.1417819771+>深夜に食べるポテチの背徳感は異常 |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/28(日)04:32:40No.1417820127+あんなに軽いのに400kcalという化物 |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/28(日)04:33:19No.1417820149+>大丈夫 |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/28(日)05:14:38No.1417821372+イギリス人はこれを食パンに挟んで食べる |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/28(日)05:23:41No.1417821702+>イギリス人はこれを食パンに挟んで食べる |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/28(日)05:37:03No.1417822277+>ならば俺はご飯にかっぱえびせんを混ぜよう! |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/28(日)05:46:39No.1417822732+油と塩だけでここまで旨くなる芸術品だわ |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/28(日)05:47:10No.1417822757+>食った後すげー胃もたれして後悔するんだよな |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/28(日)06:15:24No.1417824095そうだねx1>油と塩だけでここまで旨くなる芸術品だわ |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/28(日)06:20:15No.1417824372+ 1782595215907.jpg-(160929 B) なかなか読み応えがあった |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/28(日)06:21:34No.1417824452そうだねx1毎日一袋食べ続けて体壊して死ね |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/28(日)06:51:22No.1417826317+俺が発明したって事になんねーかな |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/28(日)07:05:01No.1417827357+ノンフライポテチなら胃もたれしなさそうだな |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/28(日)07:05:55No.1417827433+>ノンフライポテチ |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/28(日)07:11:16No.1417827824+レイズのポテチは美味い |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/28(日)08:57:45No.1417841505+僕はフラ印 |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/28(日)11:28:04No.1417874276+輸入食材屋でたまに売ってる短冊みたいな成型ポテチが好き |