[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2308人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
fu6901268.mp4


画像ファイル名:1782587519922.jpg-(110722 B)
110722 B無念Nameとしあき26/06/28(日)04:11:59No.1417819418そうだねx4 14:57頃消えます
韓国崖っぷちスレ
上限1000レスに達しました
削除された記事が13件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/28(日)04:13:18No.1417819460そうだねx45
すべては日韓Wで八百長して選手を海外に派遣できなくなったせい
2無念Nameとしあき26/06/28(日)04:13:20No.1417819462そうだねx4
韓国がんばれ!
3無念Nameとしあき26/06/28(日)04:14:15No.1417819501+
ギリギリ決勝トーナメントに残って今のままの韓国サッカー体制を維持しててほしい
4無念Nameとしあき26/06/28(日)04:14:38No.1417819513+
イランも結構危ない
5無念Nameとしあき26/06/28(日)04:14:58No.1417819527そうだねx39
敗退して芸術品になれ
おまエラにはそれぐらいの価値しかないポンコツ集団
6無念Nameとしあき26/06/28(日)04:16:15No.1417819579そうだねx3
>ギリギリ決勝トーナメントに残って今のままの韓国サッカー体制を維持しててほしい
切るに切れない状態が一番つらいだろうな
7無念Nameとしあき26/06/28(日)04:16:15No.1417819580そうだねx39
蜂蜜組で蜂蜜担当になった雑魚
8無念Nameとしあき26/06/28(日)04:16:23No.1417819583そうだねx15
あと一歩の所で本戦に進めないが一番望ましい
9無念Nameとしあき26/06/28(日)04:16:35No.1417819586そうだねx4
なんだかんだ言われつつも生き残るような嫌な予感がする
10無念Nameとしあき26/06/28(日)04:17:28No.1417819615そうだねx13
すまんが韓国はどのみちトーナメント進んでも虐殺されるぞ
11無念Nameとしあき26/06/28(日)04:18:12No.1417819638+
韓国兄さんは決勝リーグ勝ったことあるんだっけ?
12無念Nameとしあき26/06/28(日)04:19:08No.1417819672+
>韓国兄さんは決勝リーグ勝ったことあるんだっけ?
日韓ではちょっと勝ってた
13無念Nameとしあき26/06/28(日)04:19:32No.1417819689そうだねx28
>ギリギリ決勝トーナメントに残って今のままの韓国サッカー体制を維持しててほしい
いやもう消えて良いよ
14無念Nameとしあき26/06/28(日)04:20:11No.1417819710そうだねx4
韓国サポーターに一度解体しろ言われるくらい酷いようだ
15無念Nameとしあき26/06/28(日)04:20:17No.1417819714+
無理だと聞いたがなんか50%いけそうじゃん
16無念Nameとしあき26/06/28(日)04:20:32No.1417819722そうだねx25
    1782588032488.png-(502633 B)
502633 B
もうあっちは敗退準備してて笑う
ホンミョンボ入店禁止
17無念Nameとしあき26/06/28(日)04:21:44No.1417819751そうだねx1
ふぁいてぃーん
18無念Nameとしあき26/06/28(日)04:21:57No.1417819759+
>韓国兄さんは決勝リーグ勝ったことあるんだっけ?
日韓開催でベスト4()
それ以外はベスト16
アジアで一番だったのは北朝鮮
66年のベスト8
19無念Nameとしあき26/06/28(日)04:22:04No.1417819765+
VARあるとダメなのか?
20無念Nameとしあき26/06/28(日)04:22:05No.1417819766そうだねx3
    1782588125672.jpg-(14490 B)
14490 B
まだ試合残ってる国は
イランライン(勝ち点3得失点差0)を基準に勝ち点計算して試合すればいいだけ
21無念Nameとしあき26/06/28(日)04:23:17No.1417819798そうだねx57
>もうあっちは敗退準備してて笑う
>ホンミョンボ入店禁止
この国民性がほんとに理解できん
健闘を称えるとかないんか
22無念Nameとしあき26/06/28(日)04:23:19No.1417819799そうだねx10
あのグループを自力で上がれないのはどうしようもないかと…
23無念Nameとしあき26/06/28(日)04:23:29No.1417819805そうだねx25
>>韓国兄さんは決勝リーグ勝ったことあるんだっけ?
>日韓ではちょっと勝ってた
八百長でな
あからさま過ぎてFIFAが急遽準備した欧州の審判で試合やったら準決勝と3位決定戦のどちらも勝てなかったな
24無念Nameとしあき26/06/28(日)04:24:19No.1417819837そうだねx2
>すまんが韓国はどのみちトーナメント進んでも虐殺されるぞ
すまんがもうトーナメント進めないの濃厚なんだ・・・
25無念Nameとしあき26/06/28(日)04:25:56No.1417819890そうだねx23
>>もうあっちは敗退準備してて笑う
>>ホンミョンボ入店禁止
>この国民性がほんとに理解できん
>健闘を称えるとかないんか
日本みたいに負けても労ってくれるのが珍しいだけ
海外のほとんどが無視か塩対応かファンに暴れられる
でも日本も過去に予選落ちした時ファンがモノ投げたりはしてる
26無念Nameとしあき26/06/28(日)04:26:00No.1417819893そうだねx10
>あと一歩の所で本戦に進めないが一番望ましい
イランだけトーナメント進めて韓国9位でギリ脱落とか最高に面白いんだが?
27無念Nameとしあき26/06/28(日)04:26:08No.1417819896そうだねx6
日本がスウェーデンと引き分けたのに激怒してると聞いた
28無念Nameとしあき26/06/28(日)04:27:09No.1417819926そうだねx1
スポーツ賭博の盛んな国だと命を狙われそうだし入店禁止アピールぐらいならまあ…
29無念Nameとしあき26/06/28(日)04:27:40No.1417819941そうだねx3
>海外のほとんどが無視か塩対応かファンに暴れられる
WBCで米国のジャッジは本国からボロクソ叩かれたもんなぁ
30無念Nameとしあき26/06/28(日)04:29:06No.1417819992そうだねx21
    1782588546488.jpg-(152630 B)
152630 B
>日本がスウェーデンと引き分けたのに激怒してると聞いた
豪州対パラグアイの塩試合で怒ってるのも韓国人だろうな
31無念Nameとしあき26/06/28(日)04:29:51No.1417820020そうだねx2
日本は昔のプロ野球ファンとか暴れてたからなぁ
でももうそのフェーズはとっくに過ぎてしまった
欧州もスポーツの歴史長いけど暴れるからなぁ
それを勘違いした昔のJリーグの応援団が酷い有様だった
32無念Nameとしあき26/06/28(日)04:31:06No.1417820062そうだねx22
情けない試合ばかりして自力で突破できない韓国が悪い
33無念Nameとしあき26/06/28(日)04:31:31No.1417820077+
>韓国サポーターに一度解体しろ言われるくらい酷いようだ
アイツら南アフリカに負けた後で日本VSスウェーデンの結果が3位争いに影響するから試合観てたそうだが同じカテゴリーでサッカーやってると思えないくらいにレベルの差を痛感したそうな
34無念Nameとしあき26/06/28(日)04:32:22No.1417820107そうだねx40
隙あらばニホンガーして日本のせいにする哀れな民族
35無念Nameとしあき26/06/28(日)04:32:36No.1417820122そうだねx7
>>>もうあっちは敗退準備してて笑う
>>>ホンミョンボ入店禁止
>>この国民性がほんとに理解できん
>>健闘を称えるとかないんか
>日本みたいに負けても労ってくれるのが珍しいだけ
>海外のほとんどが無視か塩対応かファンに暴れられる
>でも日本も過去に予選落ちした時ファンがモノ投げたりはしてる
予選落ち…?いつの話だ?
36無念Nameとしあき26/06/28(日)04:33:49No.1417820173そうだねx8
コンゴDRが鉄槌を下す
37無念Nameとしあき26/06/28(日)04:33:50No.1417820174そうだねx21
はっきり言ってくじ運で見ても日本のリーグより甘々なのにな
それですら自力で勝てん時点でなに言おうが負け犬の遠吠え
38無念Nameとしあき26/06/28(日)04:34:31No.1417820193そうだねx2
>無理だと聞いたがなんか50%いけそうじゃん
それは各国が全力でぶつかりあった上で計算してるAIが出した確率です
塩談合やターンオーバーを加味してないので
数日前のAIが出した韓国がトーナメント突破できる確率は94%でした
AIくんは人間の考え(談合塩試合)は予期できないのです
39無念Nameとしあき26/06/28(日)04:35:34No.1417820236そうだねx1
>日本は昔のプロ野球ファンとか暴れてたからなぁ
タイガースもだけどカープファンの歴史は洒落にならんからな
今でも色々やらかしはあるものの調べてると本当に平和になったと感じる
40無念Nameとしあき26/06/28(日)04:35:50No.1417820248+
日本と当たる事は無いので正直どっちでもいいけど崖っぷちギリギリって状況があると面白く見れる良いスパイス
41無念Nameとしあき26/06/28(日)04:35:55No.1417820251+
本戦出場できたら組み合わせ的に日本より上行きそう
42無念Nameとしあき26/06/28(日)04:37:41No.1417820312そうだねx18
>本戦出場できたら組み合わせ的に日本より上行きそう
グループリーグの前にもそうやって相手見下して1勝2敗になってるんだよなあ
43無念Nameとしあき26/06/28(日)04:37:55No.1417820324そうだねx5
>隙あらばニホンガーして日本のせいにする
このスレでも湧いてるな
>No.1417820236
こいつとか
44無念Nameとしあき26/06/28(日)04:40:20No.1417820402そうだねx65
    1782589220108.jpg-(20280 B)
20280 B
おめでとう
45無念Nameとしあき26/06/28(日)04:40:59No.1417820417そうだねx1
    1782589259416.jpg-(18109 B)
18109 B
>AIくんは人間の考え(談合塩試合)は予期できないのです
オレは人間だからオーストリアとアルジェリアは
絶対に両者引き分けの塩談合試合を選択すると思うね
AIはどう予想するかな?
46無念Nameとしあき26/06/28(日)04:42:30No.1417820462+
>>AIくんは人間の考え(談合塩試合)は予期できないのです
>オレは人間だからオーストリアとアルジェリアは
>絶対に両者引き分けの塩談合試合を選択すると思うね
>AIはどう予想するかな?
そこの両者は引き分けならベスト32の相手のスペインを回避出来るからな
47無念Nameとしあき26/06/28(日)04:42:53No.1417820478そうだねx2
>こいつとか
それはお前が単に頭が悪くて無知なだけだ
48無念Nameとしあき26/06/28(日)04:45:41No.1417820569そうだねx8
>それはお前が単に頭が悪くて無知なだけだ
自己紹介始めちゃった負け犬糞民族くん
49無念Nameとしあき26/06/28(日)04:45:59No.1417820574そうだねx1
>VARあるとダメなのか?
フィジカルテコンサッカー出来ないのもあるけど攻められない守れない連携もまともに取れてないで単純に弱い
50無念Nameとしあき26/06/28(日)04:46:14No.1417820585+
ここまでやればいいってのわかると一気に泥試合化するからな
51無念Nameとしあき26/06/28(日)04:47:40No.1417820623そうだねx4
ベルギー対ニュージーランドでルカクの安定感凄かったな
メッシと同じでリラックスしてプレイしてる
対してクリロナはいつもサポーターに叩かれてて辛い
52無念Nameとしあき26/06/28(日)04:47:58No.1417820629そうだねx3
コリあき泣きながら発狂するのはまだ早いぞ
今日の12時くらいまで待たないと
53無念Nameとしあき26/06/28(日)04:49:40No.1417820686そうだねx7
カーボベルテはほんと今大会の清涼剤だな
54無念Nameとしあき26/06/28(日)04:50:09No.1417820694そうだねx19
    1782589809779.jpg-(159309 B)
159309 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
55無念Nameとしあき26/06/28(日)04:50:20No.1417820701+
さっさとはっきりさせて欲しい
56無念Nameとしあき26/06/28(日)04:50:33No.1417820711そうだねx11
キャンプ地「はよ帰れや」
57無念Nameとしあき26/06/28(日)04:55:43No.1417820844+
これもうとっくに崖下に落ちてるのに気づいてないって感じのやつでは…?
58無念Nameとしあき26/06/28(日)04:56:12No.1417820857そうだねx5
>おめでとう
万博で名前見た時は聞いたことない国たぶんすぐ忘れると思ってたけど
こんな印象深い国になるとは
59無念Nameとしあき26/06/28(日)04:58:04No.1417820913そうだねx1
どうせボーダー最下位で抜ける未来が見えるわ
世界中から「(チッ)おめでとう」の声が上がるのも
60無念Nameとしあき26/06/28(日)04:58:08No.1417820914そうだねx3
中途半端に決まらないから、最悪なのはこの物価高のアメリカにずっといなきゃいけないチョンが哀れすぎて
61無念Nameとしあき26/06/28(日)04:58:11No.1417820918そうだねx14
他国の負けを願うのはアレだが韓国だけは別だわ
さっさと消えてくれ
62無念Nameとしあき26/06/28(日)04:58:43No.1417820936そうだねx2
GLで2敗してても悪運強けりゃ決勝Tいけるみたいなのもなんなん?
63無念Nameとしあき26/06/28(日)05:02:08No.1417821029+
>豪州対パラグアイの塩試合で怒ってるのも韓国人だろうな
お互い引き分ければ進出できるならそりゃそうするに決まってるんだよな
これは大会のルールに問題がある
64無念Nameとしあき26/06/28(日)05:02:39No.1417821043そうだねx17
    1782590559868.jpg-(127166 B)
127166 B
何が有っても
日本の奴らがにゃウンザリだな
他国の都合に合わせて采配なんてする訳ねぇだろ
65無念Nameとしあき26/06/28(日)05:05:49No.1417821134+
残りどういう条件で決まるの?
66無念Nameとしあき26/06/28(日)05:05:56No.1417821135+
残り3試合アルジェリアは引き分け濃厚だしクロアチアがガーナに引き分け以上かコンゴがウズベキスタンに勝利て韓国敗退か
もう終わりだよこの国
67無念Nameとしあき26/06/28(日)05:06:27 ID:dFiobK2UNo.1417821151+
削除依頼によって隔離されました
現地にいるけど談合を行った日本とオーストラリアへのバッシングがキツイわ
日本人であることが恥ずかしい
68無念Nameとしあき26/06/28(日)05:06:34No.1417821152+
>これもうとっくに崖下に落ちてるのに気づいてないって感じのやつでは…?
「何もしない(無得点)なら帰れ」
69無念Nameとしあき26/06/28(日)05:07:39No.1417821180+
>>おめでとう
>万博で名前見た時は聞いたことない国たぶんすぐ忘れると思ってたけど
>こんな印象深い国になるとは
その前に何かバスケで名前覚えたわ
70無念Nameとしあき26/06/28(日)05:08:19No.1417821203そうだねx28
>現地にいるけど談合を行った日本とオーストラリアへのバッシングがキツイわ
>日本人であることが恥ずかしい
現地:半島
71無念Nameとしあき26/06/28(日)05:08:28No.1417821209そうだねx10
>No.1417821151
ふたばちゃんねるは海外からの書き込みは出来ませんよ
72無念Nameとしあき26/06/28(日)05:09:14No.1417821234そうだねx5
自分らの入ったグループを
史上最高の蜂蜜組とか舐めてたのがフラグだった
73無念Nameとしあき26/06/28(日)05:09:18No.1417821239そうだねx1
>現地にいるけど談合を行った日本とオーストラリアへのバッシングがキツイわ
>日本人であることが恥ずかしい
초등학교를 졸업하지 않았다고 들었는데 어떻게 생활합니까?
74無念Nameとしあき26/06/28(日)05:09:33No.1417821249そうだねx1
やめなよ
75無念Nameとしあき26/06/28(日)05:10:40No.1417821275+
決勝トーナメント出たら対ベルギーで確定?
76無念Nameとしあき26/06/28(日)05:11:39No.1417821297そうだねx1
日本のGL突破確定後は次の試合まで見るとこなさそうって感じだったけど
韓国のおかげで残りの試合も結果チェックしちゃうくらい気になってる
77無念Nameとしあき26/06/28(日)05:11:55 ID:dFiobK2UNo.1417821303+
削除依頼によって隔離されました
日本とオーストラリアが談合を行ったせいで
メディアはアジアの出場枠を減らせという論調が多いね
日本はどう責任とるんだろ
78無念Nameとしあき26/06/28(日)05:12:58No.1417821331そうだねx11
しょうもない釣りレスdel
79無念Nameとしあき26/06/28(日)05:13:44No.1417821347そうだねx16
>日本とオーストラリアが談合を行ったせいで
>メディアはアジアの出場枠を減らせという論調が多いね
>日本はどう責任とるんだろ
くだらないデマまき散らす暇があるなら自国芸の自害でもしてろや半島ヒトモドキ
80無念Nameとしあき26/06/28(日)05:14:07No.1417821359そうだねx1
>クロアチアがガーナに引き分け以上か
ここ特に無理じゃない?クロアチアがガーナに負けるってあり得るの?
81無念Nameとしあき26/06/28(日)05:14:13No.1417821362そうだねx4
あからさまなのにはDel入れてな
82無念Nameとしあき26/06/28(日)05:15:25No.1417821399そうだねx5
気がついたらボーダーの8位で本当に崖っぷちで笑っちゃった
三日前はトーナメントはまず行ける空気だったのに
83無念Nameとしあき26/06/28(日)05:15:27No.1417821401+
条件3つのうち2つ満たせば良いんだっけ?
84無念Nameとしあき26/06/28(日)05:16:26No.1417821428そうだねx2
>>クロアチアがガーナに引き分け以上か
>ここ特に無理じゃない?クロアチアがガーナに負けるってあり得るの?
今大会は不調だけど本調子なら普通に勝てる
85無念Nameとしあき26/06/28(日)05:18:04No.1417821498そうだねx1
不調でも余裕では
日本よりFIFAランク上でガーナ60位付近だろ
86無念Nameとしあき26/06/28(日)05:18:14No.1417821504そうだねx10
    1782591494302.jpg-(222088 B)
222088 B
いやーきついっす(素)
87無念Nameとしあき26/06/28(日)05:18:27No.1417821513そうだねx6
    1782591507020.jpg-(31567 B)
31567 B
日本は韓国に謝罪するべき
88無念Nameとしあき26/06/28(日)05:18:38 ID:dFiobK2UNo.1417821520+
3位チームの順位表を見て
クロアチアが韓国より上と思ってるマヌケが多いよね
今日負けて得失点差で韓国より下になるのに
89無念Nameとしあき26/06/28(日)05:19:30No.1417821550そうだねx3
いや…でもガーナに負けるか…?
90無念Nameとしあき26/06/28(日)05:19:33No.1417821553そうだねx16
他責思考やめたら
91無念Nameとしあき26/06/28(日)05:19:59No.1417821566そうだねx3
>いやーきついっす(素)
もうエジプトは引き分けたんで下の3試合で条件2つ達成が必要
92無念Nameとしあき26/06/28(日)05:20:10No.1417821571+
見える⋯見えるぞ⋯!
ギリ通過した韓国がトーナメントを勝ち抜いていく一方で初戦で虐殺敗退する日本の泣き顔が⋯!
93無念Nameとしあき26/06/28(日)05:20:39No.1417821586+
    1782591639735.jpg-(407606 B)
407606 B
6/28現在の状況
決勝トナメ先もはちみつ味ぽい
94無念Nameとしあき26/06/28(日)05:20:43No.1417821588+
これって試合後ずっとホテルでテレビ見て待ってるの?
95無念Nameとしあき26/06/28(日)05:20:50No.1417821593+
クロアチアはまだ最後の試合やってないけどあの7位は暫定だしな
得失点や総得点での波乱はゼロではない
96無念Nameとしあき26/06/28(日)05:21:44No.1417821623そうだねx7
運良く突破しても恥の上塗りするだけ
97無念Nameとしあき26/06/28(日)05:22:14No.1417821641そうだねx1
韓国チームはとりあえずトレーニングしてトーナメント待機してるのはある意味可哀想ではあるな
余計な費用もかかるし
98無念Nameとしあき26/06/28(日)05:23:33No.1417821692そうだねx1
クロアチア対ガーナ
クロアチアは引き分け以上で韓国の上を維持
ガーナは勝って1位通過を目指したい

クロアチアFIFAランク11位
ガーナFIFAランク73位
但し今大会のガーナの戦績は異常
99無念Nameとしあき26/06/28(日)05:23:59No.1417821725そうだねx7
他の国なら同情を禁じ得ないがチョンには微塵も同情する気が起きない
100無念Nameとしあき26/06/28(日)05:24:09No.1417821733そうだねx2
クロアチアが引き分けすらできないのも想像しづらい
コンゴがウズベクに勝つってのもなさそうだから
アルジェリアが引き分けになるかがほぼ全てでは
101無念Nameとしあき26/06/28(日)05:25:55No.1417821821+
もし敗退が決まっても帰国した選手は責めないで欲しいな
監督は即刻首にするべきだけど
102無念Nameとしあき26/06/28(日)05:26:07No.1417821835+
>韓国チームはとりあえずトレーニングしてトーナメント待機してるのはある意味可哀想ではあるな
>余計な費用もかかるし
自力で決めれなかったのが悪いし3位で上がるチームに対する丁度いい枷だろう
103無念Nameとしあき26/06/28(日)05:26:20No.1417821851+
ガーナはけして弱い国ではないが
だからこそクロアチアが確実に進出を狙うために勝利より引き分けを選ぶ可能性あるよねえ…
104無念Nameとしあき26/06/28(日)05:26:38No.1417821863+
現役だった時のホンミョンボはいい選手だったんだがな
アジアレベルでではあったけど当時はそれで十分だった
まあ…かの国の監督なんて誰がやっても同じだけど
105無念Nameとしあき26/06/28(日)05:26:54No.1417821884そうだねx3
どんな時でも韓国に忖度しないなんて世界は狂ってるニダ
と思ってそうなのがなぁ
106無念Nameとしあき26/06/28(日)05:26:56No.1417821886そうだねx2
メキシコ戦のポロりからすべてが始まった
107無念Nameとしあき26/06/28(日)05:27:10No.1417821898+
クロアチアはまず引き分け以上だろう
コンゴも勝ってオーストリアの試合はそれこそ談合引き分け
108無念Nameとしあき26/06/28(日)05:27:37No.1417821912+
>韓国チームはとりあえずトレーニングしてトーナメント待機してるのはある意味可哀想ではあるな
>余計な費用もかかるし
諦めが悪いな
普通は帰る準備をしつつ運が良ければ飛行機キャンセルぐらいだろうに
109無念Nameとしあき26/06/28(日)05:28:02No.1417821933そうだねx6
>もし敗退が決まっても帰国した選手は責めないで欲しいな
>監督は即刻首にするべきだけど
監督は別のチームで監督してたのに韓国サッカー協会に無理やり辞めさせられて
代表監督押し付けられた可哀想な人なんですよ
110無念Nameとしあき26/06/28(日)05:28:15No.1417821945+
>もし敗退が決まっても帰国した選手は責めないで欲しいな
>監督は即刻首にするべきだけど
アスリートが無様な結果で帰国したら空港で卵ぶつけるのがあの国のおもてなしじゃなかったっけ?
111無念Nameとしあき26/06/28(日)05:30:38No.1417822027+
今日の昼過ぎぐらいには結果が分かるな
112無念Nameとしあき26/06/28(日)05:31:03No.1417822041そうだねx1
>>もし敗退が決まっても帰国した選手は責めないで欲しいな
>>監督は即刻首にするべきだけど
>アスリートが無様な結果で帰国したら空港で卵ぶつけるのがあの国のおもてなしじゃなかったっけ?
まあ命のやり取りに発展する中南米よりは…
113無念Nameとしあき26/06/28(日)05:31:16No.1417822056+
棚ぼたで決勝T出て今のナニコレ体制が続いて欲しい
114無念Nameとしあき26/06/28(日)05:31:56No.1417822077そうだねx1
>>もし敗退が決まっても帰国した選手は責めないで欲しいな
>>監督は即刻首にするべきだけど
>アスリートが無様な結果で帰国したら空港で卵ぶつけるのがあの国のおもてなしじゃなかったっけ?
それは日本もやっちゃったので
115無念Nameとしあき26/06/28(日)05:32:57No.1417822121そうだねx1
>すまんが韓国はどのみちトーナメント進んでも虐殺されるぞ
てゆーか決勝トーナメントに進んでもFIFAにグループリーグ分しか放映権のお金払ってなくて
韓国国内では決勝トーナメントはテレビ中継されないんじゃなかったか?
ちゃんとお金払うメド立ったの?
116無念Nameとしあき26/06/28(日)05:33:20No.1417822136+
>>アスリートが無様な結果で帰国したら空港で卵ぶつけるのがあの国のおもてなしじゃなかったっけ?
>それは日本もやっちゃったので
え?
117無念Nameとしあき26/06/28(日)05:33:42No.1417822151そうだねx1
日本人も野蛮だった時もあるってだけだろ
それを語っただけで発狂する阿呆など話にならんし根暗でスポーツもできなさそう
118無念Nameとしあき26/06/28(日)05:33:46No.1417822155+
ホンミョンボ老けてもまだハンサムだな
119無念Nameとしあき26/06/28(日)05:34:30No.1417822186そうだねx2
>>すまんが韓国はどのみちトーナメント進んでも虐殺されるぞ
>てゆーか決勝トーナメントに進んでもFIFAにグループリーグ分しか放映権のお金払ってなくて
>韓国国内では決勝トーナメントはテレビ中継されないんじゃなかったか?
>ちゃんとお金払うメド立ったの?
日本に恨み節を言っても何とかなるわけじゃないのに言いそう
120無念Nameとしあき26/06/28(日)05:34:51No.1417822199そうだねx6
>日本人も野蛮だった時もあるってだけだろ
>それを語っただけで発狂する阿呆など話にならんし根暗でスポーツもできなさそう
発狂してるのはどう観ても半島ヒトモドキじゃね?
121無念Nameとしあき26/06/28(日)05:35:00No.1417822203そうだねx6
城だったかな水ぶっかけられたの
122無念Nameとしあき26/06/28(日)05:35:27No.1417822216そうだねx16
ニホンモーニホンモー
本当にこいつら分かりやすいゴミだな
123無念Nameとしあき26/06/28(日)05:35:32No.1417822220そうだねx8
ハチミツリーグよりも今の状況の方がよっぽど"オイシイ"ぞ韓国
みんなが注目してくれる
124無念Nameとしあき26/06/28(日)05:36:27No.1417822260そうだねx4
>日本人も野蛮だった時もあるってだけだろ
>それを語っただけで発狂する阿呆など話にならんし根暗でスポーツもできなさそう
怒りをぶつけるだけでは何の益もないしそれで強くなるわけでもない
そういう時期もあってそれを乗り越えて成長してるかどうかってことだチームもサポーターも
日本は正しく成長してきたと思うよ
125無念Nameとしあき26/06/28(日)05:36:32 ID:dFiobK2UNo.1417822263+
・クロアチア負け+コンゴ勝ち
・クロアチア引き分け以上+コンゴ引き分け以下
どちらかでオーストリアーアルジェリアが
韓国の命運を決める最高に面白い試合になるね
126無念Nameとしあき26/06/28(日)05:36:36No.1417822264そうだねx10
最終的にフェアプレーポイントの差で落ちてほしい
127無念Nameとしあき26/06/28(日)05:37:26No.1417822293そうだねx1
>てゆーか決勝トーナメントに進んでもFIFAにグループリーグ分しか放映権のお金払ってなくて
>韓国国内では決勝トーナメントはテレビ中継されないんじゃなかったか?
>ちゃんとお金払うメド立ったの?
つーかなんでそんなことをしたんですか
あとからどうにでもなると思ってたんですか
128無念Nameとしあき26/06/28(日)05:37:55No.1417822322そうだねx1
二敗しても決勝リーグいけるとかおかしいルールだな
129無念Nameとしあき26/06/28(日)05:38:03No.1417822326そうだねx2
>・クロアチア負け+コンゴ勝ち
>・クロアチア引き分け以上+コンゴ引き分け以下
>どちらかでオーストリアーアルジェリアが
>韓国の命運を決める最高に面白い試合になるね
そしていまだに向こうのメディアが助けるのどうの言ってるの笑う
130無念Nameとしあき26/06/28(日)05:38:38No.1417822350+
オーストリアアルジェリア戦前の監督会見でどっちも勝ちに行くとか言ってたけど怪しいもんだ
131無念Nameとしあき26/06/28(日)05:39:38No.1417822391そうだねx2
当分は国内のレジェンドくらいしか監督引き受けてくれんだろうに辞めさせてどうすんだって言う
132無念Nameとしあき26/06/28(日)05:40:54No.1417822454そうだねx1
    1782592854996.webp-(43294 B)
43294 B
2018年の再来か…
133無念Nameとしあき26/06/28(日)05:42:05No.1417822508+
何時に決まるん?
134無念Nameとしあき26/06/28(日)05:42:09No.1417822513そうだねx1
>>すまんが韓国はどのみちトーナメント進んでも虐殺されるぞ
>てゆーか決勝トーナメントに進んでもFIFAにグループリーグ分しか放映権のお金払ってなくて
>韓国国内では決勝トーナメントはテレビ中継されないんじゃなかったか?
>ちゃんとお金払うメド立ったの?
払って無いけど交渉して中継はされる事になったらしい
135無念Nameとしあき26/06/28(日)05:42:12No.1417822518+
最後まで楽しめるというエンタメ性
136無念Nameとしあき26/06/28(日)05:42:24No.1417822530そうだねx2
>他責思考やめたら
日本は役に立たない!とかあっちのマスコミが言ってて笑った
137無念Nameとしあき26/06/28(日)05:42:28No.1417822535そうだねx4
中国が枠増やした歪みのせいでトーナメントで一回多く勝たないといけなくなった
日本は勝ったことがないのに
138無念Nameとしあき26/06/28(日)05:43:09No.1417822567+
>ギリギリ決勝トーナメントに残って今のままの韓国サッカー体制を維持しててほしい
下手に改善されて復活するのが一番腹立つからな
139無念Nameとしあき26/06/28(日)05:44:52 ID:dFiobK2UNo.1417822654+
オーストリア×アルジェリアは
2位になった方が次スペインだから
安易な談合にならないってことなのか・・
140無念Nameとしあき26/06/28(日)05:44:57No.1417822659そうだねx10
談合っていうか本戦に備えて主力休ませるとか普通だしな…
141無念Nameとしあき26/06/28(日)05:45:53No.1417822703+
あいつら命懸けで投資やってるし生き残ったら脳汁やばそう
142無念Nameとしあき26/06/28(日)05:46:05No.1417822707+
>>>すまんが韓国はどのみちトーナメント進んでも虐殺されるぞ
>>てゆーか決勝トーナメントに進んでもFIFAにグループリーグ分しか放映権のお金払ってなくて
>>韓国国内では決勝トーナメントはテレビ中継されないんじゃなかったか?
>>ちゃんとお金払うメド立ったの?
>払って無いけど交渉して中継はされる事になったらしい
ゴネ得ってヤツか…
143無念Nameとしあき26/06/28(日)05:46:11No.1417822712そうだねx7
>No.1417822151
後半になるにつれとにかく罵倒したい気持ちが前に出過ぎてるのが分かりやすい
そういうとこだよ
144無念Nameとしあき26/06/28(日)05:46:49No.1417822743+
昔問題なったしスキャンダルになるから談合はないけど相手チームの動きや他のゲームの進行で結果そうなる
145無念Nameとしあき26/06/28(日)05:47:42No.1417822777そうだねx3
とりあえず6時からの試合はクロアチアを応援すればいいのか
146無念Nameとしあき26/06/28(日)05:48:09No.1417822800+
>何時に決まるん?
>今日の昼過ぎぐらいには結果が分かるな
147無念Nameとしあき26/06/28(日)05:48:48No.1417822827そうだねx2
>>他責思考やめたら
>日本は役に立たない!とかあっちのマスコミが言ってて笑った
一番役に立たないのは弱くて下手くそな自分たちだろうにね
148無念Nameとしあき26/06/28(日)05:48:55No.1417822831そうだねx2
日本スウェーデン戦もオランダ優勢で日本は戦い方を切り替えたしそもそもスウェーデンは引き分けもヨシを念頭に戦う準備してたから
149無念Nameとしあき26/06/28(日)05:49:04No.1417822837そうだねx3
    1782593344550.png-(323123 B)
323123 B
ソンフンミンファインティン!
150無念Nameとしあき26/06/28(日)05:49:43No.1417822865そうだねx2
日本は八百長というか談合しようにも審判団がクソ過ぎたからなあ…
151無念Nameとしあき26/06/28(日)05:50:21No.1417822898そうだねx2
>>>韓国国内では決勝トーナメントはテレビ中継されないんじゃなかったか?
>>>ちゃんとお金払うメド立ったの?
>>払って無いけど交渉して中継はされる事になったらしい
>ゴネ得ってヤツか…
日本が払いますって言ってそう
152無念Nameとしあき26/06/28(日)05:50:22No.1417822899+
>後半になるにつれとにかく罵倒したい気持ちが前に出過ぎてるのが分かりやすい
>そういうとこだよ
過去に拘って先に進めないから置いていかれるだけ
サッカーで弱いのもよく分かる話だ
もうボールもラインもとっくに前に進んでるのに気づかない
153無念Nameとしあき26/06/28(日)05:50:41No.1417822919そうだねx10
>日本は役に立たない!とかあっちのマスコミが言ってて笑った
あいつら勝手に他国を当てにして思い通りにならなかったら後頭部を殴られたとか言い出すよな…
154無念Nameとしあき26/06/28(日)05:50:53No.1417822930+
なんでこんなに嫌われるんだろうねあの国
155無念Nameとしあき26/06/28(日)05:51:29No.1417822954そうだねx17
>なんでこんなに嫌われるんだろうねあの国
スレ見てればヘドがでるくらいわかるだろ
156無念Nameとしあき26/06/28(日)05:51:30No.1417822956そうだねx16
>なんでこんなに嫌われるんだろうねあの国
見ての通りだが?
157無念Nameとしあき26/06/28(日)05:51:34No.1417822960そうだねx1
サルのパフォーマンスとかしてたんでしょ
サルがサッカーというかスポーツ弱いのは当たり前だろう
ルールもわからんのだから
158無念Nameとしあき26/06/28(日)05:51:39No.1417822964そうだねx3
監督がこんなんで勝てるわけないじゃんお隣さん…
https://www.youtube.com/shorts/t4iMSaZeFg8?feature=share [link]
159無念Nameとしあき26/06/28(日)05:51:42No.1417822967+
いつ確定するんです?
160無念Nameとしあき26/06/28(日)05:51:50No.1417822978そうだねx7
…嫌われるような事したら嫌われるんですよ
161無念Nameとしあき26/06/28(日)05:52:43No.1417823018そうだねx5
価値観というか倫理観に根本的な違いを感じる
162無念Nameとしあき26/06/28(日)05:52:44No.1417823020そうだねx1
自国にも他国にも敬意がないからこういう時お互いに貶し合い足引っ張り合いになるのがもう醜い
こういう全世界規模の試合だとそういう本性も垣間見えるのが面白いね
163無念Nameとしあき26/06/28(日)05:52:54No.1417823026そうだねx2
2002
164無念Nameとしあき26/06/28(日)05:53:14No.1417823042そうだねx3
>監督がこんなんで勝てるわけないじゃんお隣さん…
> https://www.youtube.com/shorts/t4iMSaZeFg8?feature=share [link]
恐怖でチームがまとまることあるのかな
165無念Nameとしあき26/06/28(日)05:53:35No.1417823056そうだねx1
>恐怖でチームがまとまることあるのかな
軍隊式だから韓国はこれでええんだろ
166無念Nameとしあき26/06/28(日)05:53:49No.1417823062そうだねx13
>2002
サッカーファンにとってはこの数字だけで嫌われる理由の説明は十分だな
167無念Nameとしあき26/06/28(日)05:53:57No.1417823067+
審判の下手さを理解した終盤のスウェーデンのネイマールっぷりは流石に酷いと思ったがアレも勝つ上では必要な事なんだろうな
168無念Nameとしあき26/06/28(日)05:54:03No.1417823075+
>>>>韓国国内では決勝トーナメントはテレビ中継されないんじゃなかったか?
>>>>ちゃんとお金払うメド立ったの?
>>>払って無いけど交渉して中継はされる事になったらしい
>>ゴネ得ってヤツか…
>日本が払いますって言ってそう
NHKが金足りないって騒いでるな
169無念Nameとしあき26/06/28(日)05:54:05No.1417823077そうだねx7
    1782593645345.jpg-(64449 B)
64449 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
170無念Nameとしあき26/06/28(日)05:54:07No.1417823080そうだねx3
猿真似キヨンソンは今は解説やってるけど本当に日本が嫌いなのはよく分かった
パクチソンやソンフンミンには悪いイメージないが
171無念Nameとしあき26/06/28(日)05:54:24No.1417823097そうだねx7
>なんでこんなに嫌われるんだろうねあの国
性根の腐った人間が俺は悪くない○○が悪いを全国民総出でやってるのがあの国だから嫌われないわけがない
172無念Nameとしあき26/06/28(日)05:54:34No.1417823110+
>2002
敗退の暁にはポルイタスペメディアのコメントが欲しいところ
173無念Nameとしあき26/06/28(日)05:55:09No.1417823129そうだねx1
    1782593709365.jpg-(67174 B)
67174 B
蜂蜜味と言っていたお前の姿
お笑いだったぜ
174無念Nameとしあき26/06/28(日)05:55:09No.1417823130そうだねx3
>まだ試合残ってる国は
>イランライン(勝ち点3得失点差0)を基準に勝ち点計算して試合すればいいだけ
コンゴは勝つしかないけどクロアチアとアルジェリアは引き分けでいいもんな
175無念Nameとしあき26/06/28(日)05:55:21No.1417823141+
>恐怖でチームがまとまることあるのかな
恐怖政治してた監督が家族への暴力でクビになったら急に強くなったプロ野球のチームがありましてね…
176無念Nameとしあき26/06/28(日)05:55:40No.1417823152そうだねx2
2002年の韓国にはポルトガルスペインイタリアが酷い目にあったんで
177無念Nameとしあき26/06/28(日)05:56:37No.1417823212+
>監督がこんなんで勝てるわけないじゃんお隣さん…
威圧的な奴が一人いるとチームのパフォーマンスが1割低下するみたいな研究結果あったなぁ
178無念Nameとしあき26/06/28(日)05:57:00No.1417823224そうだねx1
でも他に監督引き受けてくれる人が居るのか?
179無念Nameとしあき26/06/28(日)05:57:19No.1417823241そうだねx3
>監督がこんなんで勝てるわけないじゃんお隣さん…
> https://www.youtube.com/shorts/t4iMSaZeFg8?feature=share [link]
サッカー教える前に監督にアンガーマネジメントしてやれ
ただのアホやん
180無念Nameとしあき26/06/28(日)05:57:54No.1417823261そうだねx2
日本にあれこれ言えるほど実力伴ってれば説得力もあったのになぁ…
負け犬の遠吠えもしくは弱い犬ほどよく吠える
181無念Nameとしあき26/06/28(日)05:58:29No.1417823286そうだねx2
世界に嫌われた2002年のベスト4を持ち出して日本よりも強い!って今もやってる連中だしな
182無念Nameとしあき26/06/28(日)05:58:35No.1417823290+
勧告的にはF>監督がこんなんで勝てるわけないじゃんお隣さん…
> https://www.youtube.com/shorts/t4iMSaZeFg8?feature=share [link]
選手も高校生じゃなく全員プロだから
こんなこと言わなくてもわかってるだろうに
183無念Nameとしあき26/06/28(日)05:58:40No.1417823296そうだねx3
事前の予測突破率94%だったらしい
今Geminiに聞いたら0.8%で笑った
184無念Nameとしあき26/06/28(日)05:59:00No.1417823311+
>>監督がこんなんで勝てるわけないじゃんお隣さん…
>威圧的な奴が一人いるとチームのパフォーマンスが1割低下するみたいな研究結果あったなぁ
ある種一番この国に合わないスポーツじゃない?
相手への妨害や被害を与えるんじゃなく
チーム一丸になって協力し合うなんて
185無念Nameとしあき26/06/28(日)05:59:21No.1417823325+
>でも他に監督引き受けてくれる人が居るのか?
やかんこと李天秀にでもやらせたらいい
186無念Nameとしあき26/06/28(日)05:59:22No.1417823327そうだねx11
しかし日本は本当に強くなったよなあ…素晴らしいわホント
187無念Nameとしあき26/06/28(日)06:00:37No.1417823375+
韓国って野球もサッカーも競技人口減って弱くなったのよね
それで内ゲバしてんの
バカみたいでしょ?
188無念Nameとしあき26/06/28(日)06:00:38No.1417823376+
てか南アに勝たないまでも引き分けしとけば2位通過だったよね
189無念Nameとしあき26/06/28(日)06:00:55No.1417823382そうだねx1
>しかし日本は本当に強くなったよなあ…素晴らしいわホント
中国の異常な弱さはなんなんだろうな
190無念Nameとしあき26/06/28(日)06:00:59No.1417823386+
ギリギリまで楽しませるなんてさすがエンターテインメント韓国
191無念Nameとしあき26/06/28(日)06:01:27No.1417823408そうだねx4
    1782594087956.jpg-(11854 B)
11854 B
>1782587519922.jpg
>韓国
192無念Nameとしあき26/06/28(日)06:01:49No.1417823417そうだねx4
>しかし日本は本当に強くなったよなあ…素晴らしいわホント
できればフルメンバーでブラジル戦に臨んでほしいところだった
193無念Nameとしあき26/06/28(日)06:01:49No.1417823419+
はじまるぞ
運命のビンゴが
194無念Nameとしあき26/06/28(日)06:02:11No.1417823437+
>ギリギリまで楽しませるなんてさすがエンターテインメント韓国
本人たちガチでキレてるから面白いんだろうな
中国共産党の斬首構文と同じ扱い
195無念Nameとしあき26/06/28(日)06:02:51No.1417823464そうだねx1
>>しかし日本は本当に強くなったよなあ…素晴らしいわホント
>中国の異常な弱さはなんなんだろうな
実力ではなく賄賂の額でレギュラーが決まるシステム
196無念Nameとしあき26/06/28(日)06:03:40No.1417823502+
    1782594220808.png-(129955 B)
129955 B
グヴァルディオルがベンチスタートか…
197無念Nameとしあき26/06/28(日)06:03:47 ID:dFiobK2UNo.1417823513+
なんで試合のスレが立たないの?
198無念Nameとしあき26/06/28(日)06:03:59No.1417823523そうだねx1
>監督がこんなんで勝てるわけないじゃんお隣さん…
> https://www.youtube.com/shorts/t4iMSaZeFg8?feature=share [link]
これが問題になったら泣き芸しながら謝罪会見するんだろ?
199無念Nameとしあき26/06/28(日)06:05:04No.1417823570+
モドリッチもいいお年でしょうに
200無念Nameとしあき26/06/28(日)06:05:20No.1417823582+
これガーナどうなの?主力温存してる?
201無念Nameとしあき26/06/28(日)06:05:25No.1417823587そうだねx1
中国人サッカー好きなんだけど自国のチームがどうしても弱くてね
それでアジア代表として日本を応援する心意気は俺は好き
202無念Nameとしあき26/06/28(日)06:05:32No.1417823593+
>なんで試合のスレが立たないの?
今立ったぞ
https://may.2chan.net/b/res/1417823571.htm [link]
203無念Nameとしあき26/06/28(日)06:05:53No.1417823599そうだねx1
蜂蜜組とか同一グループを馬鹿にして
南アを格下と侮り
32強の相手をエジプトと想定し楽勝とイキってた国の末路
204無念Nameとしあき26/06/28(日)06:07:03No.1417823654+
まだ崖っぷちに立てているならいいじゃん
日本は次で終わりなんだし似たり寄ったり
205無念Nameとしあき26/06/28(日)06:07:13No.1417823662そうだねx15
クロアチア応援すっぞー
206無念Nameとしあき26/06/28(日)06:07:27 ID:dFiobK2UNo.1417823671+
削除依頼によって隔離されました
クロアチアもコンゴも負けて
オーストリア戦を待たずして韓国勝ち抜け決まりそう
キミら顔面サムライブルーやね
いや、あるでしょこの展開
207無念Nameとしあき26/06/28(日)06:07:30No.1417823673そうだねx2
>中国人サッカー好きなんだけど自国のチームがどうしても弱くてね
>それでアジア代表として日本を応援する心意気は俺は好き
翻訳動画とか見たんだろうけどそんな奴はごく一部だぞ
208無念Nameとしあき26/06/28(日)06:07:54No.1417823694そうだねx3
っていうかなんでクロアチアがこんなラインにいるんだよ
209無念Nameとしあき26/06/28(日)06:08:06No.1417823706そうだねx4
>まだ崖っぷちに立てているならいいじゃん
>日本は次で終わりなんだし似たり寄ったり
レス乞食ジジイ
210無念Nameとしあき26/06/28(日)06:09:07No.1417823764+
韓国は実力的にも振る舞い的にも相応しくない
そしてこんな時ばかり群がってるスポーツ音痴の日本人も気持ちが悪い
211無念Nameとしあき26/06/28(日)06:09:21No.1417823774そうだねx1
>翻訳動画とか見たんだろうけどそんな奴はごく一部だぞ
いや結構昔からだぞ
もちろんそれ以外がいる事も承知だけど割と素直に応援する層がいるのも事実だ
212無念Nameとしあき26/06/28(日)06:09:24No.1417823778+
>っていうかなんでクロアチアがこんなラインにいるんだよ
いわゆる谷間の世代ってやつ?
213無念Nameとしあき26/06/28(日)06:09:25No.1417823780+
ガーナの出来がちょっといいな
214無念Nameとしあき26/06/28(日)06:09:48No.1417823798そうだねx5
    1782594588811.png-(502152 B)
502152 B
この理不尽
215無念Nameとしあき26/06/28(日)06:10:19No.1417823824そうだねx26
    1782594619714.jpg-(7858 B)
7858 B
>現地にいるけど談合を行った日本とオーストラリアへのバッシングがキツイわ
>日本人であることが恥ずかしい
216無念Nameとしあき26/06/28(日)06:10:41No.1417823841そうだねx3
楽なグループで1勝2敗の奴と
厳しいグループで1勝2分のチームが似たり寄ったりな訳がない
217無念Nameとしあき26/06/28(日)06:10:51No.1417823851+
ガーナ戦放送無いのか
218無念Nameとしあき26/06/28(日)06:11:06No.1417823863そうだねx4
    1782594666348.jpg-(8484 B)
8484 B
>クロアチアもコンゴも負けて
>オーストリア戦を待たずして韓国勝ち抜け決まりそう
>キミら顔面サムライブルーやね
>いや、あるでしょこの展開
219無念Nameとしあき26/06/28(日)06:12:12No.1417823917そうだねx5
>この理不尽
いつもの事だからこんなに驚かんよ
220無念Nameとしあき26/06/28(日)06:12:16No.1417823923そうだねx6
日本人はノーリスクで高みの見物してるだけ
221無念Nameとしあき26/06/28(日)06:14:30No.1417824043そうだねx3
傲慢で常にイキリ散らかしてるのがこうなるのが面白い
少しでも謙虚さがあるならこういう扱いにはならん
222無念Nameとしあき26/06/28(日)06:15:41No.1417824116+
決勝リーグ行けたらベスト16は確実と言ってる韓国メディアは現実見えてるのか
エジプトに勝てると思ってるのか
大会前は予選三連勝確定みたいな記事だったんだぞ
223無念Nameとしあき26/06/28(日)06:15:45No.1417824120+
クロアチアガーナがゆるゆる過ぎて草
こりゃ引き分けやな
224無念Nameとしあき26/06/28(日)06:16:04No.1417824142+
>日本人はノーリスクで高みの見物してるだけ
今のとこ無敗だから仕方ないよね
225無念Nameとしあき26/06/28(日)06:17:06No.1417824203+
>っていうかなんでクロアチアがこんなラインにいるんだよ
イングランドなら負けて不思議はないだろ
226無念Nameとしあき26/06/28(日)06:17:07No.1417824205+
>日本人はノーリスクで高みの見物してるだけ
というか今後の展開厳しいことになりそうだし他所の国見て笑ってる余裕は無いよ
というか韓国が自分らのこと以上にこっちに一喜一憂しすぎなんだこっち見んな
227無念Nameとしあき26/06/28(日)06:17:23No.1417824218+
書き込みをした人によって削除されました
228無念Nameとしあき26/06/28(日)06:17:42No.1417824235+
>決勝リーグ行けたらベスト16は確実と言ってる韓国メディアは現実見えてるのか
>エジプトに勝てると思ってるのか
>大会前は予選三連勝確定みたいな記事だったんだぞ
トーナメント行けたとしても相手ベルギーになったんだっけ?
229無念Nameとしあき26/06/28(日)06:17:57No.1417824246+
>クロアチアもコンゴも負けて
>オーストリア戦を待たずして韓国勝ち抜け決まりそう
>キミら顔面サムライブルーやね
>いや、あるでしょこの展開
碌に仕事もできないこんな無能支那豚即帰国命令だな
祖国でフードデリバリーやってろ
230無念Nameとしあき26/06/28(日)06:18:06No.1417824255+
>クロアチアガーナがゆるゆる過ぎて草
>こりゃ引き分けやな
この組3位のベスト16の相手がスイスになりそうなんでクロアチアは引き分けOKでガーナも最悪負けてOK
故にパナマがイングランドに勝ちそうっていう展開にならない限り談合気味に進む
231無念Nameとしあき26/06/28(日)06:18:23No.1417824270+
おしいい!
232無念Nameとしあき26/06/28(日)06:18:29No.1417824276+
そもそも温存策が裏目に出て負けたのに何で監督がキレてるんだ
233無念Nameとしあき26/06/28(日)06:18:54No.1417824300+
クロアチア良い崩しだったな
234無念Nameとしあき26/06/28(日)06:19:22No.1417824326+
>ギリギリ決勝トーナメントに残って今のままの韓国サッカー体制を維持しててほしい
今韓国でミョンボが戦犯扱いみたいだけどトーナメント進めたら手のひら返すのかな?
235無念Nameとしあき26/06/28(日)06:20:37No.1417824392+
>大会前は予選三連勝確定みたいな記事だったんだぞ
メキシコ相手に勝つって間違いなくぶっちぎりのアジア最強である日本でも厳しいミッションだぞ
236無念Nameとしあき26/06/28(日)06:21:02No.1417824418+
>>ギリギリ決勝トーナメントに残って今のままの韓国サッカー体制を維持しててほしい
>今韓国でミョンボが戦犯扱いみたいだけどトーナメント進めたら手のひら返すのかな?
いつものことよ
237無念Nameとしあき26/06/28(日)06:23:17No.1417824564+
>6/28現在の状況
>決勝トナメ先もはちみつ味ぽい
これ見たらグループLは1位が右上の山で2位が左下3位が右下の山になるんでガーナは勝たない方が良いんじゃないのこれ
238無念Nameとしあき26/06/28(日)06:24:18 ID:dFiobK2UNo.1417824618そうだねx2
削除依頼によって隔離されました
今回のアジアは成績が低迷しているし
辛うじて2位の日本と豪州も談合だから極めて評判が悪い
最後まで堂々と戦った韓国が勝ちぬけしないと
アジアの面目が立たないんだ
239無念Nameとしあき26/06/28(日)06:24:46No.1417824650+
北中米最強はメキシコかアメリカか
240無念Nameとしあき26/06/28(日)06:25:01No.1417824664そうだねx2
韓国とか普通に弱いんで今すぐにでも改革していかないと次回に間に合わんぞ
241無念Nameとしあき26/06/28(日)06:25:25No.1417824687そうだねx4
そもそも蜂蜜で自力突破出来なかった国が悪い
242無念Nameとしあき26/06/28(日)06:25:33No.1417824699そうだねx15
>辛うじて2位の日本と豪州も談合だから極めて評判が悪い
チョンさんおはようニダ
243無念Nameとしあき26/06/28(日)06:26:02No.1417824720そうだねx6
レス乞食すぎる…
244無念Nameとしあき26/06/28(日)06:26:25No.1417824745そうだねx9
    1782595585883.jpg-(50604 B)
50604 B
>No.1417824618
245無念Nameとしあき26/06/28(日)06:26:26No.1417824747そうだねx11
>最後まで堂々と戦った韓国が勝ちぬけしないと
堂々と戦って南アフリカに負けたの?
246無念Nameとしあき26/06/28(日)06:26:33No.1417824756そうだねx6
>>>ギリギリ決勝トーナメントに残って今のままの韓国サッカー体制を維持しててほしい
>>今韓国でミョンボが戦犯扱いみたいだけどトーナメント進めたら手のひら返すのかな?
>いつものことよ
途中経過で戦犯探しするくせに都合のいいほうに転がったら自分らが戦犯探ししてたこと曖昧にして笑顔向けて来るこの国民性
反吐が出るほど嫌いだわ
247無念Nameとしあき26/06/28(日)06:26:49No.1417824771そうだねx3
>今回のアジアは成績が低迷しているし
>辛うじて2位の日本と豪州も談合だから極めて評判が悪い
>最後まで堂々と戦った韓国が勝ちぬけしないと
>アジアの面目が立たないんだ
???
248無念Nameとしあき26/06/28(日)06:27:31No.1417824816そうだねx10
>???
チョンが発狂してウリナラファンタジーでレス書いてるのよ
249無念Nameとしあき26/06/28(日)06:28:18No.1417824860そうだねx5
運が悪いとかじゃなくて本当に弱いとしか言いようがない
250無念Nameとしあき26/06/28(日)06:28:19No.1417824863そうだねx4
アジア地域にいることは間違いないんだがアジアのみんなの中に韓国はいない
251無念Nameとしあき26/06/28(日)06:28:48No.1417824885+
これ引き分けたら
コンゴとアルジェリアはどちらか1個満たせば良いな
252無念Nameとしあき26/06/28(日)06:30:11No.1417824959そうだねx1
>運が悪いとかじゃなくて本当に弱いとしか言いようがない
サッカー後進国ほど選手が弱くてもなんかすごい監督がなんか不思議なちからで強くしてくれると思いがち
253無念Nameとしあき26/06/28(日)06:30:44No.1417824988そうだねx1
>北中米最強はメキシコかアメリカか
今はアメリカじゃないかな
一昔前はメキシコ一強だったんだけどMLSできてサッカーアカデミー作って一変した
254無念Nameとしあき26/06/28(日)06:30:48No.1417824993+
>1782594588811.png
どんどん中国に本気に侵食されてるのに遠吠えかましてる場合なのか?韓国
日本人より遥かに弱い雑豚に殺されてってるのに
255無念Nameとしあき26/06/28(日)06:31:25No.1417825029+
蜂蜜も稀にアナフィラキシーを起こすこともあるから
256無念Nameとしあき26/06/28(日)06:31:34No.1417825038そうだねx8
>アジア地域にいることは間違いないんだがアジアのみんなの中に韓国はいない
韓国と好き好んで戦いたがる国なんて聞いたことがないからな…
257無念Nameとしあき26/06/28(日)06:32:39No.1417825100+
>サッカー後進国ほど選手が弱くてもなんかすごい監督がなんか不思議なちからで強くしてくれると思いがち
そのなんかすごい監督どころか2014年にグループリーグ敗退させてる無能に2回目の監督をさせてるお隣さん…
258無念Nameとしあき26/06/28(日)06:32:57 ID:dFiobK2UNo.1417825120そうだねx5
クロアチア先制きたああああ
259無念Nameとしあき26/06/28(日)06:33:04No.1417825128そうだねx1
クロアチア先制キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
260無念Nameとしあき26/06/28(日)06:33:07No.1417825131そうだねx1
クロアチア先制
261無念Nameとしあき26/06/28(日)06:33:13No.1417825137そうだねx1
クロアチアせんせいーーーーーーーー
262無念Nameとしあき26/06/28(日)06:33:29No.1417825154そうだねx4
よっしゃーーーー!
263無念Nameとしあき26/06/28(日)06:33:46No.1417825173そうだねx10
韓国さよなら
264無念Nameとしあき26/06/28(日)06:33:47No.1417825174+
スチッチのこのシュート大会ベストゴールになってもおかしくないな
265無念Nameとしあき26/06/28(日)06:34:19No.1417825201+
>サッカー後進国ほど選手が弱くてもなんかすごい監督がなんか不思議なちからで強くしてくれると思いがち
日本が世界の強豪になれた方法学べば良いのに
プロリーグ作って拡大発展させていきそれを支える選手発掘の為にクラブユースだけじゃなく高校サッカー大学サッカーも充実させて行けば40年くらいで強くなれるよ
日本はどの中学どの高校どの大学にもサッカー部があるレベルで学生スポーツが根付いていたから高校大学からプロへの道がクリアされててJ発足から20年程度で世界の強豪と戦えるまでになれたんだし
266無念Nameとしあき26/06/28(日)06:34:27No.1417825208そうだねx7
韓国抜きでクロアチアは好きなので嬉しいぜ
やっぱモドリッチをトーナメントで観たい
267無念Nameとしあき26/06/28(日)06:35:11No.1417825258そうだねx17
    1782596111210.jpg-(88854 B)
88854 B
クロアチア先制か
268無念Nameとしあき26/06/28(日)06:35:24No.1417825266+
てかイングランドさん何してるん…このままじゃクロアチアに首位奪われるぞ
269無念Nameとしあき26/06/28(日)06:35:47No.1417825289+
ある意味日本よりワールドカップ楽しめてる
270無念Nameとしあき26/06/28(日)06:36:09No.1417825319+
韓国は嫌いだけど今回の出場権利の話はホントに長く楽しませてくれるから好き
ちょっと可哀想過ぎるから内心は応援してるのは内緒
271無念Nameとしあき26/06/28(日)06:36:11No.1417825320+
クロアチアうめえなあ
272無念Nameとしあき26/06/28(日)06:36:32No.1417825347そうだねx7
    1782596192540.jpg-(22483 B)
22483 B
>やっぱモドリッチをトーナメントで観たい
273無念Nameとしあき26/06/28(日)06:37:31No.1417825398そうだねx5
>ちょっと可哀想過ぎるから内心は応援してるのは内緒
自業自得なだけなんだけどね…
274無念Nameとしあき26/06/28(日)06:37:56No.1417825421+
いよいよ韓国は崖っぷちか
275無念Nameとしあき26/06/28(日)06:38:03No.1417825434+
韓国のチームか国民のリアルタイムの反応ワイプで見たい
276無念Nameとしあき26/06/28(日)06:38:04No.1417825439そうだねx4
    1782596284346.jpg-(127589 B)
127589 B
>韓国は嫌いだけど今回の出場権利の話はホントに長く楽しませてくれるから好き
>ちょっと可哀想過ぎるから内心は応援してるのは内緒
貼るべき画像忘れてるから貼っといてあげるね
277無念Nameとしあき26/06/28(日)06:38:38No.1417825463そうだねx7
>韓国は嫌いだけど今回の出場権利の話はホントに長く楽しませてくれるから好き
>ちょっと可哀想過ぎるから内心は応援してるのは内緒
自業自得の馬鹿どもが可哀想とか何言ってんだ?
日本人のふりすんなキモい
278無念Nameとしあき26/06/28(日)06:38:40No.1417825467そうだねx1
旧ユーゴの魂はクロアチアが引き継いでいると思ってる
279無念Nameとしあき26/06/28(日)06:39:36No.1417825522+
クロアチア先制して動きが良いな
280無念Nameとしあき26/06/28(日)06:39:39No.1417825525+
まあクロアチアが負けるわけないから暫定順位よりも上に上がるわな
281無念Nameとしあき26/06/28(日)06:40:21No.1417825570+
>>北中米最強はメキシコかアメリカか
>今はアメリカじゃないかな
>一昔前はメキシコ一強だったんだけどMLSできてサッカーアカデミー作って一変した
アメリカは何気にサッカーの若年層の人気高いしなアメフトは抜けないだろうがその内バスケ野球ホッケーより層が厚くなるんでね
282無念Nameとしあき26/06/28(日)06:40:47No.1417825601+
まだまだ先の話だけどお互い勝ち進めば日本対クロアチアの再戦も可能性有るし見たい
てことでクロアチア頑張れ
283無念Nameとしあき26/06/28(日)06:40:56No.1417825617+
>旧ユーゴの魂はクロアチアが引き継いでいると思ってる
対抗勢力になるはずだったセルビアが全然ダメだからなあ…
284無念Nameとしあき26/06/28(日)06:41:05No.1417825626そうだねx9
まだだ・・・まだ笑うな・・・
285無念Nameとしあき26/06/28(日)06:41:48No.1417825682+
あぶねえ
ガーナは戦術セメンヨかよ
286無念Nameとしあき26/06/28(日)06:41:59No.1417825689+
昔は強かったけど何があったんだ
287無念Nameとしあき26/06/28(日)06:42:02No.1417825693+
アメフトやってるようなバケモンがサッカーに行くの嫌だなぁ…
288無念Nameとしあき26/06/28(日)06:44:52No.1417825865+
>>サッカー後進国ほど選手が弱くてもなんかすごい監督がなんか不思議なちからで強くしてくれると思いがち
>そのなんかすごい監督どころか2014年にグループリーグ敗退させてる無能に2回目の監督をさせてるお隣さん…
色々あったとは言え日本は98年グループリーグ敗退した時の監督だった岡田監督に10年W杯のピンチヒッター頼んで結果出したしなぁ
10年W杯カメルーン戦の采配は見事だったし
289無念Nameとしあき26/06/28(日)06:46:21No.1417825975+
このままだとメキシコの山にクロアチアが来るのか
290無念Nameとしあき26/06/28(日)06:47:13No.1417826023+
>アメフトやってるようなバケモンがサッカーに行くの嫌だなぁ…
まあそれ言ったらニュージーランドやオーストラリアや南アフリカでラグビー目指す少年がサッカー目指すようになったら状況一変するだろうし日本だって全国の野球少年の半数が野球じゃなくサッカーやるようになったらそれこそあっという間にW杯優勝候補になるだろうし
291無念Nameとしあき26/06/28(日)06:47:55No.1417826066+
>>アメフトやってるようなバケモンがサッカーに行くの嫌だなぁ…
>まあそれ言ったらニュージーランドやオーストラリアや南アフリカでラグビー目指す少年がサッカー目指すようになったら状況一変するだろうし日本だって全国の野球少年の半数が野球じゃなくサッカーやるようになったらそれこそあっという間にW杯優勝候補になるだろうし
大谷がサッカーやってたらハーランドだよな
292無念Nameとしあき26/06/28(日)06:47:59No.1417826070+
>昔は強かったけど何があったんだ
どこが?
293無念Nameとしあき26/06/28(日)06:48:40No.1417826117+
当たり前だけどクロアッチが勝ちそうだな
294無念Nameとしあき26/06/28(日)06:48:51No.1417826128そうだねx4
>イランも結構危ない
めっちゃ環境デバフ食らって嫌がらせされてるのに頑張ってるし報われてほしいわ
295無念Nameとしあき26/06/28(日)06:49:12No.1417826152+
>まあそれ言ったらニュージーランドやオーストラリアや南アフリカでラグビー目指す少年がサッカー目指すようになったら状況一変するだろうし日本だって全国の野球少年の半数が野球じゃなくサッカーやるようになったらそれこそあっという間にW杯優勝候補になるだろうし
大谷がサッカーやってたら凄かったろうね
296無念Nameとしあき26/06/28(日)06:49:19No.1417826158そうだねx3
>>昔は強かったけど何があったんだ
>どこが?
テコン的な意味の強さではないか
297無念Nameとしあき26/06/28(日)06:49:34No.1417826175そうだねx2
>No.1417824618
ハングル使えよバーカ
298無念Nameとしあき26/06/28(日)06:49:46No.1417826184+
クロアチアは格下相手には最小点取ったら塩漬けで勝つイメージ
299無念Nameとしあき26/06/28(日)06:49:46No.1417826185そうだねx6
韓国が弱くなったのでなくVARのおかげでラフプレーやインチキできなくなったからだぞ
300無念Nameとしあき26/06/28(日)06:50:06No.1417826211そうだねx1
    1782597006944.jpg-(62009 B)
62009 B
>韓国崖っぷち
落ちろ!
301無念Nameとしあき26/06/28(日)06:50:15No.1417826223そうだねx11
    1782597015470.jpg-(55254 B)
55254 B
>当たり前だけどクロアッチが勝ちそうだな
302無念Nameとしあき26/06/28(日)06:50:30No.1417826240そうだねx2
キバノロのたたりじゃ…
303無念Nameとしあき26/06/28(日)06:51:14No.1417826298そうだねx9
>韓国が弱くなったのでなくVARのおかげでラフプレーやインチキできなくなったからだぞ
買収もな
304無念Nameとしあき26/06/28(日)06:51:25No.1417826323+
>アメフトやってるようなバケモンがサッカーに行くの嫌だなぁ…
なんとなくルカク11人を想像した
305無念Nameとしあき26/06/28(日)06:51:41No.1417826345+
相対的なことを言えば日本があまりにアジアの中で強くなりすぎたのもある
付いてきてるチームはせいぜいイランオージーなど体格的有利がもとからあるとこくらい
306無念Nameとしあき26/06/28(日)06:51:58No.1417826370+
>本戦出場できたら組み合わせ的に日本より上行きそう
今のベルギーより酷いことになってるので
307無念Nameとしあき26/06/28(日)06:52:31No.1417826407そうだねx1
>韓国が弱くなったのでなくVARのおかげでラフプレーやインチキできなくなったからだぞ
本当にVARはクリーンに戦う日本に追い風になったね
マリーシアとか言ってずるい手を肯定してた南米やラフプレー上等の中東韓国には向かい風になったけど
308無念Nameとしあき26/06/28(日)06:52:36No.1417826412+
おはようございます
クロアチアがリードしてますね
頑張れー
309無念Nameとしあき26/06/28(日)06:52:45No.1417826418そうだねx1
洪明甫をあんまり責める気になれない
火中の栗拾って結果出なかったのはあるけど、
教会からの無理強いで監督させられたってのもあるし、
何より外野からの批判が酷すぎる
310無念Nameとしあき26/06/28(日)06:53:27No.1417826469+
まだ危険なプレーとかしてるの?
311無念Nameとしあき26/06/28(日)06:53:55No.1417826500+
>まだ危険なプレーとかしてるの?
したくても出来ない
312無念Nameとしあき26/06/28(日)06:54:38No.1417826555+
蜂蜜組とは何だったのか……
313無念Nameとしあき26/06/28(日)06:54:40No.1417826560+
てかここのバカチョンは全くサッカー観てないガイジだから知らんだろうけどおまエラのバカチョン代表チームはマジでクソ雑魚だぞ?
Jリーグで例えるなら他の国はJ1でおまエラはJ2下位かJ3レベルや
真面目に試合くらい観てから語れ
314無念Nameとしあき26/06/28(日)06:54:52No.1417826578+
今日最後の試合オーストリア対アルジェリアは
引き分けがもう決まってるので
このクロアチア対ガーナ戦が韓国人最後希望
クロアチアが引き分け以上で事実上終了です
315無念Nameとしあき26/06/28(日)06:54:52No.1417826582そうだねx1
これ韓国サッカー協会がうんこなのでは
316無念Nameとしあき26/06/28(日)06:54:53No.1417826587そうだねx4
このまま順当に行けば仮に日本がスウェーデンに大勝してても韓国敗退してたのでは…?
317無念Nameとしあき26/06/28(日)06:55:38No.1417826641そうだねx1
世界が韓国から孤立していくニダ
318無念Nameとしあき26/06/28(日)06:56:18No.1417826681そうだねx1
>クロアチアが引き分け以上で事実上終了です
ああ うn 引き分けでもクロアチアはOKなんだったな
勘違いしてた
319無念Nameとしあき26/06/28(日)06:56:22No.1417826684そうだねx9
>これ韓国がうんこなのでは
320無念Nameとしあき26/06/28(日)06:56:56No.1417826737そうだねx2
>本戦出場できたら組み合わせ的に日本より上行きそう
現実を見てろよ
たらればなんて意味ないぞ
321無念Nameとしあき26/06/28(日)06:57:13No.1417826761そうだねx1
>世界が韓国から孤立していくニダ
スペインだけだったな
322無念Nameとしあき26/06/28(日)06:57:38No.1417826798+
こっちも見てるだろゴキチョン
323無念Nameとしあき26/06/28(日)06:57:48No.1417826805+
>これ韓国サッカー協会がうんこなのでは
それは韓国内でもずっと言われてるんだけどね
324無念Nameとしあき26/06/28(日)06:57:54No.1417826815+
今回ファールが少ない
本来のサッカーができてないんじゃないか?
325無念Nameとしあき26/06/28(日)06:58:08No.1417826836+
>これ韓国サッカー協会がうんこなのでは
野球とかボクシングとか柔道とか 得意だった他のスポーツを見ると国がスポーツに力を入れなくなったとしか
残るはアーチェリーとハンドボールくらいしかないが ハンドボールも男子は転落したし
国全体で芸能界ばかり夢中になってるから
326無念Nameとしあき26/06/28(日)06:59:49No.1417826959そうだねx1
最初突破率90%近くあったのに
ここまで尽くハズレていくとは
サッカーの神様ってやっぱりいるんですね
327無念Nameとしあき26/06/28(日)06:59:58No.1417826970そうだねx3
まあ所詮はヒトモドキだし
328無念Nameとしあき26/06/28(日)07:00:10No.1417826991+
北朝鮮とタッグ組んだ瞬間に完全に終わった
その前から終わってた方だけど
329無念Nameとしあき26/06/28(日)07:00:15No.1417826997+
クロアチア先制!
330無念Nameとしあき26/06/28(日)07:01:03No.1417827057そうだねx3
擁護しているコリあきがいるがどーでもいいんだよ
普段から日本に喧嘩売ってる連中なんてどうなろうが
331無念Nameとしあき26/06/28(日)07:01:10No.1417827063+
今起きた
クロアチア先制しとる!
332無念Nameとしあき26/06/28(日)07:01:11No.1417827067+
>国がスポーツに力を入れなくなったとしか
李在明はスポーツに金入れてないのは本当
333無念Nameとしあき26/06/28(日)07:01:32No.1417827093そうだねx2
蜂蜜組なんて単語は今回初耳なんだがこれ韓国メディアの造語とかでなくて?
使っても恥ずかしくないやつ?
334無念Nameとしあき26/06/28(日)07:02:10No.1417827139そうだねx5
イタリア人やスペイン人も態度には出さないけど
内心ざまぁって思ってるよね…
335無念Nameとしあき26/06/28(日)07:02:16No.1417827148+
あの強かったクロアチアが何で今大会はこんな崖っぷちなんだ
336無念Nameとしあき26/06/28(日)07:03:00No.1417827202+
>蜂蜜組とは何だったのか……
舐めすぎたら身体に悪いからな
337無念Nameとしあき26/06/28(日)07:03:02No.1417827204+
>いやーきついっす(素)
自力でどうこう出来ない割には条件ぬるくね?
338無念Nameとしあき26/06/28(日)07:03:39No.1417827255そうだねx15
    1782597819316.jpg-(65744 B)
65744 B
>日本は韓国に謝罪するべき
339無念Nameとしあき26/06/28(日)07:03:47No.1417827261+
2002年のアレでセリエもリーガも韓国人を取らなくなったんだっけ
340無念Nameとしあき26/06/28(日)07:04:09No.1417827288そうだねx8
>イタリア人やスペイン人も態度には出さないけど
>内心ざまぁって思ってるよね…
落ち着いて聞いてくださいね
少しでもサッカー好きって人だと韓国って名前を嫌いにならないわけがないんですよ
341無念Nameとしあき26/06/28(日)07:04:41No.1417827330+
>あの強かったクロアチアが何で今大会はこんな崖っぷちなんだ
初戦がイングランドだった
342無念Nameとしあき26/06/28(日)07:04:42No.1417827332そうだねx2
結局のところ韓国が負け続けたのがいけないんだよ
343無念Nameとしあき26/06/28(日)07:04:45No.1417827335+
まあ野球のが人気なわりには韓国は頑張ってるよ
同じく野球が人気の日本が比較対象になっちゃうから大変だけど
344無念Nameとしあき26/06/28(日)07:04:56No.1417827347そうだねx1
しかし見事にみんな韓国に手助けしてないのな
ドイツおかしいだろ
345無念Nameとしあき26/06/28(日)07:05:26No.1417827388そうだねx7
助けても仇で返されるし
346無念Nameとしあき26/06/28(日)07:05:36No.1417827405そうだねx5
>少しでもサッカー好きって人だと韓国って名前を嫌いにならないわけがないんですよ
サッカー好きと韓国好きは両立しないからな
347無念Nameとしあき26/06/28(日)07:06:03No.1417827441そうだねx1
謎の単語
「2002」
348無念Nameとしあき26/06/28(日)07:06:07No.1417827444そうだねx3
>蜂蜜組なんて単語は今回初耳なんだがこれ韓国メディアの造語とかでなくて?
>使っても恥ずかしくないやつ?
蜂蜜をもらう側なら恥ずかしくないんだ…
かの国は蜂蜜係になってるから恥ずかしいんだ…
349無念Nameとしあき26/06/28(日)07:06:27No.1417827470+
>>あの強かったクロアチアが何で今大会はこんな崖っぷちなんだ
>初戦がイングランドだった
イングランドに引き分けたガーナと対照的だった
350無念Nameとしあき26/06/28(日)07:06:48No.1417827494そうだねx10
>謎の単語
>「2002」
ペッ‼
351無念Nameとしあき26/06/28(日)07:06:48No.1417827495そうだねx5
南アからしたら蜂蜜組になったから間違いではない
352無念Nameとしあき26/06/28(日)07:06:56No.1417827502そうだねx8
南アにすら負けた自分達が悪いのに他人にどうこう言ってくるの本当にキムチ
353無念Nameとしあき26/06/28(日)07:07:03No.1417827508そうだねx2
よそのグループなんて知るかというのが本当の話
助けろという方がどうかしてる
354無念Nameとしあき26/06/28(日)07:07:13No.1417827518+
書き込みをした人によって削除されました
355無念Nameとしあき26/06/28(日)07:07:17No.1417827526+
開催国と一緒なら蜂蜜ってわけでもなかろうに
356無念Nameとしあき26/06/28(日)07:07:24No.1417827534そうだねx1
>蜂蜜組なんて単語は今回初耳なんだがこれ韓国メディアの造語とかでなくて?
>使っても恥ずかしくないやつ?
https://www.footballchannel.jp/2025/12/06/post817272/ [link]
>韓国メディア『スポーツ韓国』は6日に、韓国代表の抽選の結果について伝えている。
>同メディアは、「韓国代表のW杯の歴史上、このような蜂蜜組はなかった」と前置きし、次のように述べている。

韓国メディアの造語かもしれんが だとしてもまあ自業自得
357無念Nameとしあき26/06/28(日)07:07:32No.1417827546+
自分たちが予選突破に必死なのに他国のためにとか考えてないだろ
358無念Nameとしあき26/06/28(日)07:07:38No.1417827553そうだねx2
>助けても仇で返されるし
助けなくても恨まれる
無視していても恨まれ纏わりつかれる

ほんとどうしようもないヒトモドキ・・・
359無念Nameとしあき26/06/28(日)07:07:42No.1417827556+
蜂蜜組(自分が喰らう側とは言っていない)
360無念Nameとしあき26/06/28(日)07:08:03No.1417827578そうだねx9
>韓国頑張って
>同じアジアチームを応援する私は
まず日本語がんばれ
361無念Nameとしあき26/06/28(日)07:08:35No.1417827617+
メキシコ戦のキーパーには笑わせて貰った
362無念Nameとしあき26/06/28(日)07:08:36No.1417827620そうだねx2
>使っても恥ずかしくないやつ?
蜂蜜組なんてあちらさん独特のワードセンス丸出しでしょ
363無念Nameとしあき26/06/28(日)07:08:45No.1417827629そうだねx6
    1782598125918.jpg-(110348 B)
110348 B
>韓国頑張って
>同じアジアチームを応援する私は
364無念Nameとしあき26/06/28(日)07:08:53No.1417827646+
>韓国頑張って
>同じアジアチームを応援する私は
それはOK
そして他力ではなく自国を顧みよう
365無念Nameとしあき26/06/28(日)07:09:00No.1417827653+
Aグループの韓国がGL突破のラインを決めたまであるんだよな
3位チームはみんな韓国見てどう立ち回るか決めてる感じ
366無念Nameとしあき26/06/28(日)07:09:11No.1417827670そうだねx3
>蜂蜜組なんて単語は今回初耳なんだがこれ韓国メディアの造語とかでなくて?
>使っても恥ずかしくないやつ?
対戦相手を馬鹿にする意味だから使ったら恥ずかしいのは間違ってない
367無念Nameとしあき26/06/28(日)07:09:19No.1417827677そうだねx15
>韓国頑張って
>同じアジアチームを応援する私は
もう頑張りようがないんだよ
368無念Nameとしあき26/06/28(日)07:09:22No.1417827682そうだねx2
やっぱこれ日常というか日本では使わない方がいいかかもな蜂蜜組
369無念Nameとしあき26/06/28(日)07:09:47No.1417827714+
お里が知れますわよ
370無念Nameとしあき26/06/28(日)07:09:58No.1417827729そうだねx7
自力突破とか自力優勝がてきなくなってライバルの勝敗を気にするのはよくあることだが「助けてくれなかった」て言いがかりはねーだろうよ
371無念Nameとしあき26/06/28(日)07:10:16No.1417827754+
甘いって意味なんだろうがこんな結果になって恥ずかしすぎる
さすが韓国
372無念Nameとしあき26/06/28(日)07:10:20No.1417827759そうだねx3
うーんアジアってことで応援ならオージーくらいかな
イランはまあ
373無念Nameとしあき26/06/28(日)07:10:59No.1417827803そうだねx5
今日の昼
韓国人達の阿鼻叫喚見れると思うと
ワクテカが止まらない
374無念Nameとしあき26/06/28(日)07:11:05No.1417827813そうだねx1
>自力突破とか自力優勝がてきなくなってライバルの勝敗を気にするのはよくあることだが「助けてくれなかった」て言いがかりはねーだろうよ
韓国らしくて安心する
375無念Nameとしあき26/06/28(日)07:11:27No.1417827839そうだねx3
アメリカの嫌がらせ見たらイラン応援したくなっちゃう
376無念Nameとしあき26/06/28(日)07:12:12No.1417827893+
出場枠が倍に増えたのに決勝行けないは駄目だよなあ前回決勝行けてる韓国的には
377無念Nameとしあき26/06/28(日)07:12:26No.1417827917そうだねx4
>今日の昼
>韓国人達の阿鼻叫喚見れると思うと
>ワクテカが止まらない
スーパー火病に期待
378無念Nameとしあき26/06/28(日)07:12:52No.1417827945+
まだ韓国代表は欧州組少なめだしな…
ファウルしない丁寧なサッカー心がけてたら
逆に持ち味無くした感じはする
379無念Nameとしあき26/06/28(日)07:13:14No.1417827978+
>>今日の昼
>>韓国人達の阿鼻叫喚見れると思うと
>>ワクテカが止まらない
>スーパー火病に期待
「おのれ日本…グギギ」
380無念Nameとしあき26/06/28(日)07:13:24No.1417827989そうだねx5
韓国は野球とサッカー両方ともでクズな事しまくってるから日本人と世界各国からの印象なんて良くなるわけ無いわな
381無念Nameとしあき26/06/28(日)07:13:38No.1417828011+
クロアチア疲れてきてんな
両サイド対策しろ
382無念Nameとしあき26/06/28(日)07:13:56No.1417828034+
昼っつーかこのままいくと次の試合で決まる可能性あるんだよね?違ったか?
383無念Nameとしあき26/06/28(日)07:14:04No.1417828044+
ところで韓国の決勝進出条件って今どんな感じなん?
384無念Nameとしあき26/06/28(日)07:14:07No.1417828048+
後何分?
385無念Nameとしあき26/06/28(日)07:14:11No.1417828054+
>出場枠が倍に増えたのに決勝行けないは駄目だよなあ前回決勝行けてる韓国的には
前回もターンオーバーしたポルトガルに勝たせてもらった形だからなぁ…
386無念Nameとしあき26/06/28(日)07:14:31No.1417828078+
1試合30ファウルも辞さない攻撃サッカーが持ち味だった韓国が
今回8ファウル強程度でしょ?らしくないじゃん!なんかあったの?
387無念Nameとしあき26/06/28(日)07:15:06No.1417828121+
蜂蜜ってさ、舐めれば確かに甘いけれどそれを得るためには
命がけの作業が必要になってくるんだぜ
ミツバチは毒針持ってるんだから連中を上手くコントロール
できなけりゃ刺されて最悪死ぬんだ
それに外敵にはさらに攻撃力が増したスズメバチも居るから
そいつ等から守ってやらなきゃならん。
養蜂家の技術力と努力の結晶なんだよ。
388無念Nameとしあき26/06/28(日)07:15:11No.1417828129+
>ところで韓国の決勝進出条件って今どんな感じなん?
これ決まったら終わりじゃ無いっけ
389無念Nameとしあき26/06/28(日)07:15:57No.1417828178+
今後組み合わせが恵まれたとしても蜂蜜にならないようにという戒めができるな
390無念Nameとしあき26/06/28(日)07:16:09No.1417828193+
書き込みをした人によって削除されました
391無念Nameとしあき26/06/28(日)07:16:09No.1417828194そうだねx1
    1782598569755.jpg-(338531 B)
338531 B
>>ところで韓国の決勝進出条件って今どんな感じなん?
ほい
392無念Nameとしあき26/06/28(日)07:16:11No.1417828195+
案外OZが北朝鮮以外のアジアで初の決勝トーナメント勝利になったりするかもしれない
393無念Nameとしあき26/06/28(日)07:16:15No.1417828201+
さすがに危機感覚えてるらしくて
日本サッカーをベンチマーキングだ!とか言ってたけど
え、長期計画?俺らにはムリって勝手に絶望しててなんか哀れ
394無念Nameとしあき26/06/28(日)07:16:34No.1417828217そうだねx1
蜂蜜で死ぬとか赤ちゃんかよ韓国
395無念Nameとしあき26/06/28(日)07:17:16No.1417828270+
へー韓国みたいな後進国にも蜂蜜ってあるんだな
396無念Nameとしあき26/06/28(日)07:17:29No.1417828291+
    1782598649872.jpg-(29844 B)
29844 B
>>>ところで韓国の決勝進出条件って今どんな感じなん?
>ほい
397無念Nameとしあき26/06/28(日)07:17:32No.1417828294+
>>ところで韓国の決勝進出条件って今どんな感じなん?
>これ決まったら終わりじゃ無いっけ
クロアチアは元々韓国より上にいたので勝っても引き分けても韓国の位置は変わらない
オーストリア対アルジェリアとコンゴ対ウズベクの2試合のうち片方が韓国より上にいけば確定
398無念Nameとしあき26/06/28(日)07:17:33No.1417828299そうだねx1
>ところで韓国の決勝進出条件って今どんな感じなん?
これのG組にはもう❌がついている
>1782591494302.jpg
399無念Nameとしあき26/06/28(日)07:17:58No.1417828332そうだねx5
韓国杯成績
1978 予選敗退
1982 予選敗退
1986 グループリーグ敗退
1990 グループリーグ敗退
1994 グループリーグ敗退
1998 グループリーグ敗退
2002 4位(モレノドーピング)
2006 グループリーグ敗退
2010 ベスト16
2014 グループリーグ敗退
2018 グループリーグ敗退
2022 ベスト16
2026 グループリーグ敗退
敗退しても実力通りなんだよな
400無念Nameとしあき26/06/28(日)07:18:22No.1417828359+
それにしてもモドリッチよー走るな
401無念Nameとしあき26/06/28(日)07:18:24No.1417828363そうだねx1
1勝2敗 得点2失点3で次があると思う方がアレだよね
402無念Nameとしあき26/06/28(日)07:18:41No.1417828380+
サッカー強国は返上してLOLの強さに誇りを持て
403無念Nameとしあき26/06/28(日)07:18:42No.1417828382+
クロアチア選手交代しろよ
404無念Nameとしあき26/06/28(日)07:20:15No.1417828492+
>>>ところで韓国の決勝進出条件って今どんな感じなん?
>ほい
クロアチアの勝利or引き分けは既定路線としてあと二つが頼みだな
両方満たすとイランくんが死んでしまうから一つで勘弁してほしいが
405無念Nameとしあき26/06/28(日)07:20:15No.1417828493+
順当に敗退だったろうに無駄に延命させて期待だけさせちゃうとはサッカーの神様もワルですな
406無念Nameとしあき26/06/28(日)07:20:35No.1417828516+
そういやモドリッチの嫁は強そうだったな
407無念Nameとしあき26/06/28(日)07:21:06No.1417828548+
これで決まるん?
408無念Nameとしあき26/06/28(日)07:21:07No.1417828549そうだねx7
>1試合30ファウルも辞さない攻撃サッカーが持ち味だった韓国が
>今回8ファウル強程度でしょ?らしくないじゃん!なんかあったの?
VARで汚い手が封じられたからであって
409無念Nameとしあき26/06/28(日)07:22:03No.1417828621+
>ほい
3つ「だけ」って事は
残り全部〇でも駄目って事か?
410無念Nameとしあき26/06/28(日)07:22:07No.1417828627+
いいサッカーするなぁクロアチア
411無念Nameとしあき26/06/28(日)07:22:43No.1417828680+
前回大会はブラジルに大敗したくせに
日本と同じベスト16だったから
辛うじて自尊心保ってたようだけど
今回はどうなるんかね、ほんと楽しみ
412無念Nameとしあき26/06/28(日)07:23:15No.1417828720+
お、イングランドも先制しとるやん
413無念Nameとしあき26/06/28(日)07:23:17No.1417828722+
>ここ特に無理じゃない?クロアチアがガーナに負けるってあり得るの?
ありえなくはない
スタミナ切れしてポンポンと点を取られる展開は
そうできできなくはないなら
414無念Nameとしあき26/06/28(日)07:23:52No.1417828765+
あと1点ほしいとこ
415無念Nameとしあき26/06/28(日)07:23:53No.1417828768そうだねx3
    1782599033493.png-(1974830 B)
1974830 B
>ところで韓国の決勝進出条件って今どんな感じなん?
もし今のスコアのままで試合終了するかガーナが追い付いて1−1のままで引き分けだと
416無念Nameとしあき26/06/28(日)07:24:15 ID:dFiobK2UNo.1417828799そうだねx1
2位だと次はスペインだから
クロアチアはここから一点とらせて引き分け狙いか
417無念Nameとしあき26/06/28(日)07:24:28No.1417828821そうだねx1
>>1試合30ファウルも辞さない攻撃サッカーが持ち味だった韓国が
>>今回8ファウル強程度でしょ?らしくないじゃん!なんかあったの?
>VARで汚い手が封じられたからであって
fu6901268.mp4
韓国の最新トレーニングがこちら
418無念Nameとしあき26/06/28(日)07:24:50No.1417828848+
>韓国崖っぷちスレ
えっ!とっくに敗退確定してると思ってた……
419無念Nameとしあき26/06/28(日)07:24:53No.1417828851そうだねx4
>>ほい
>3つ「だけ」って事は
>残り全部〇でも駄目って事か?
どう解釈したらそうなる
420無念Nameとしあき26/06/28(日)07:24:54No.1417828854そうだねx2
>これで決まるん?
クロアチアは引き分けでも韓国は死ぬ
というかクロアチアは前回のGLやトーナメントでも引き分け多かったからあんまり無理して点を取らないはず
421無念Nameとしあき26/06/28(日)07:25:04No.1417828862+
IT株バブルマネーでアフリカの国に負けてくれるよう買収しているかもしれないぜ
422無念Nameとしあき26/06/28(日)07:25:05No.1417828866そうだねx4
韓国の実況が死んだ顔してやってるのが笑える
423無念Nameとしあき26/06/28(日)07:25:45No.1417828925そうだねx17
    1782599145992.jpg-(32784 B)
32784 B
朝から良い展開だ
424無念Nameとしあき26/06/28(日)07:26:15No.1417828961+
順チーム試勝分敗得失差点
1スウェーデン31117704
2エクアドル31112204
3ガーナ(試合中)31111104
4ボスニア・ヘルツェゴビナ311156-14
5パラグアイ311124-24
6セネガル31028623
7イラン30303303
8韓国310223-13
9アルジェリア210124-23
10スコットランド310214-33
11ウルグアイ302134-12
12DRコンゴ201112-11
425無念Nameとしあき26/06/28(日)07:26:17No.1417828966そうだねx1
>韓国の実況が死んだ顔してやってるのが笑える
韓国実況って何処で見られるん?
426無念Nameとしあき26/06/28(日)07:26:29 ID:dFiobK2UNo.1417828984+
あーもうイングランドの勝ち決まりだね
427無念Nameとしあき26/06/28(日)07:26:32No.1417828988そうだねx7
>1782599033493.png
ビンゴまで日の丸になるんか
428無念Nameとしあき26/06/28(日)07:26:41No.1417829004+
>2位だと次はスペインだから
>クロアチアはここから一点とらせて引き分け狙いか
ああ二位はスペインなのか
429無念Nameとしあき26/06/28(日)07:27:08No.1417829046+
ケインやっときたか
430無念Nameとしあき26/06/28(日)07:28:40No.1417829193+
書き込みをした人によって削除されました
431無念Nameとしあき26/06/28(日)07:29:05No.1417829230+
>>1782599033493.png
>ビンゴまで日の丸になるんか
面白すぎる
432無念Nameとしあき26/06/28(日)07:29:07 ID:dFiobK2UNo.1417829234そうだねx1
給水タイムのせいで他会場の経過を知れて
談合をやりやすくなってんだね
韓国はそんなもの断固拒否したけど
433無念Nameとしあき26/06/28(日)07:29:53No.1417829296そうだねx1
>というかクロアチアは前回のGLやトーナメントでも引き分け多かったからあんまり無理して点を取らないはず
クロアチアのPK戦の勝率100%だっけ
434無念Nameとしあき26/06/28(日)07:30:26No.1417829343そうだねx6
    1782599426721.jpg-(28826 B)
28826 B
>給水タイムのせいで他会場の経過を知れて
>談合をやりやすくなってんだね
>韓国はそんなもの断固拒否したけど
435無念Nameとしあき26/06/28(日)07:30:31No.1417829350そうだねx8
>給水タイムのせいで他会場の経過を知れて
>談合をやりやすくなってんだね
>韓国はそんなもの断固拒否したけど
談合談合言う前に、実力で勝てよ南朝鮮
436無念Nameとしあき26/06/28(日)07:30:36No.1417829357そうだねx8
>給水タイムのせいで他会場の経過を知れて
>談合をやりやすくなってんだね
>韓国はそんなもの断固拒否したけど
まわりが見えてないだけなんだなあ
437無念Nameとしあき26/06/28(日)07:31:45No.1417829462そうだねx4
>給水タイムのせいで他会場の経過を知れて
>談合をやりやすくなってんだね
>韓国はそんなもの断固拒否したけど
そもそも韓国に談合なんて言う選択肢あったっけ?
他国に命握られてるだけだよね?
438無念Nameとしあき26/06/28(日)07:31:48No.1417829465そうだねx6
得失−1がほんとでかいな
439無念Nameとしあき26/06/28(日)07:32:59No.1417829601+
>No.1417828768
こうなると次の8:30開始ウズベクVSコンゴの今後が気になりますな
440無念Nameとしあき26/06/28(日)07:33:04No.1417829606そうだねx7
グループAは一番早かったから談合も何もない
441無念Nameとしあき26/06/28(日)07:33:27No.1417829642+
勝ち点3でGL敗退とか理不尽にも程がある
442無念Nameとしあき26/06/28(日)07:33:44No.1417829667+
他国に握られるだけのキンタマもなかったか
443無念Nameとしあき26/06/28(日)07:33:46No.1417829672そうだねx8
こんな弱くて卑怯な韓国が日本のライバルだと言うオールドメディアさん
444無念Nameとしあき26/06/28(日)07:33:52No.1417829681そうだねx1
>そもそも韓国に談合なんて言う選択肢あったっけ?
>他国に命握られてるだけだよね?
ちゅうか韓が試合してたのは3戦目しょっぱなだから他の結果も何もなかったかな
自力で勝ち点とればよかっただけの状態
445無念Nameとしあき26/06/28(日)07:34:34No.1417829747+
クロアチア失点!
446無念Nameとしあき26/06/28(日)07:34:38No.1417829758+
ガーナきた
447無念Nameとしあき26/06/28(日)07:34:48No.1417829773+
>>韓国の実況が死んだ顔してやってるのが笑える
>韓国実況って何処で見られるん?
つべのライブで
크로아티아
で検索すると出てくるよ
448無念Nameとしあき26/06/28(日)07:34:52No.1417829781+
>こうなると次の8:30開始ウズベクVSコンゴの今後が気になりますな
正直結果すらチェックする気がなかった試合だけど韓国のおかげで経過も逐一チェックしたくなってきた
449無念Nameとしあき26/06/28(日)07:35:03No.1417829794そうだねx3
まじか
クロアチア何やってんだ
450無念Nameとしあき26/06/28(日)07:35:08 ID:dFiobK2UNo.1417829802+
ほら、給水タイム直後に談合の同点
正義を全うしているのは韓国だけだ
451無念Nameとしあき26/06/28(日)07:35:18No.1417829819そうだねx2
ガーナ余計な事すんなし
452無念Nameとしあき26/06/28(日)07:35:20No.1417829820そうだねx4
蜂蜜のグループって舐めてた結果だし自業自得よ
453無念Nameとしあき26/06/28(日)07:35:22No.1417829825+
>談合談合言う前に、実力で勝てよ南朝鮮
引き分けでも良かったんだけどな…格下相手に
454無念Nameとしあき26/06/28(日)07:35:31No.1417829841そうだねx8
>勝ち点3でGL敗退とか理不尽にも程がある
勝ち点4取ってから言って?
455無念Nameとしあき26/06/28(日)07:35:38No.1417829853+
VARや
456無念Nameとしあき26/06/28(日)07:36:02No.1417829888+
アフリカミツバチは普通のミツバチより攻撃性が高いからよォ!
457無念Nameとしあき26/06/28(日)07:36:21No.1417829909そうだねx1
オフサイドの可能性
458無念Nameとしあき26/06/28(日)07:36:24No.1417829915そうだねx7
>ほら、給水タイム直後に談合の同点
>正義を全うしているのは韓国だけだ
かまってちゃんかと思ったが在日の人?
本気だったのか
459無念Nameとしあき26/06/28(日)07:36:51No.1417829970+
微妙だな
プレイに関与してると見るか見ないか
460無念Nameとしあき26/06/28(日)07:37:45No.1417830065そうだねx2
つーか南アに負ける実力で決勝トーナメント行っても勝てんだろ
461無念Nameとしあき26/06/28(日)07:37:46No.1417830067そうだねx7
自力で勝ち点とれば済む話だったのを
談合とか見苦しいとしか思えんのだが
462無念Nameとしあき26/06/28(日)07:37:50No.1417830076そうだねx1
オフサイドでしょ
463無念Nameとしあき26/06/28(日)07:37:52No.1417830077+
うーんプレイと無関係だけど押してるからノーゴールかなぁ
464無念Nameとしあき26/06/28(日)07:38:00No.1417830088+
テヨンさんの敗退お祝いしております
465無念Nameとしあき26/06/28(日)07:38:09No.1417830107そうだねx1
>勝ち点3でGL敗退とか理不尽にも程がある
今回は明確だろ
1回でも負けなければGL突破
2敗の勝ち点3のくせに理不尽とか甘ったれすぎ
466無念Nameとしあき26/06/28(日)07:38:12No.1417830110+
勝手にこけてね?
467無念Nameとしあき26/06/28(日)07:38:15No.1417830116+
副審が旗上げてたからオフサイドか?
468無念Nameとしあき26/06/28(日)07:38:24No.1417830127+
>微妙だな
>プレイに関与してると見るか見ないか
ラグビーなら流すけどサッカーなら取りそう
469無念Nameとしあき26/06/28(日)07:38:36No.1417830145+
おっ取らなかった
470無念Nameとしあき26/06/28(日)07:38:39No.1417830150+
オフサイドなし
ガーナ同点
471無念Nameとしあき26/06/28(日)07:38:47No.1417830172+
認められた
472無念Nameとしあき26/06/28(日)07:38:49No.1417830180+
関与してない判断か
くそ
473無念Nameとしあき26/06/28(日)07:38:55No.1417830187+
まじかー
得点認められたか
474無念Nameとしあき26/06/28(日)07:38:56No.1417830188そうだねx7
韓国は南アフリカに勝てば良かったのになんで負けたの?
475無念Nameとしあき26/06/28(日)07:38:58No.1417830191+
>テヨンさんの敗退お祝いしております
予祝いは危険な行為だぞ
476無念Nameとしあき26/06/28(日)07:39:04No.1417830202+
審判がまともだった
477無念Nameとしあき26/06/28(日)07:39:15No.1417830219そうだねx9
>ほら、給水タイム直後に談合の同点
>正義を全うしているのは韓国だけだ
まだいたのかウンコリアン
そのまま更に嫌われて練習試合ゼロでも目指してんの?
478無念Nameとしあき26/06/28(日)07:40:09No.1417830289+
削除依頼によって隔離されました
ざまあ正義は必ず勝つ
韓国は日本なんかに負けねえんだよ
サムスンもそうだしアニメゲーム漫画すべてでも韓国が勝ってる
ブルアカトリッカルPUBG俺レベ
479無念Nameとしあき26/06/28(日)07:40:34No.1417830332そうだねx2
わざわざ釣られんでいいぞ
480無念Nameとしあき26/06/28(日)07:40:58No.1417830360そうだねx1
ガーナ勝ちじゃない限り意味ないのだが
481無念Nameとしあき26/06/28(日)07:40:59No.1417830362そうだねx3
>No.1417830289
あんま対立煽りすると心までバカチョンになるよ
482無念Nameとしあき26/06/28(日)07:41:01No.1417830363+
マジか
韓国首の皮つながるまでもう1点かよ
483無念Nameとしあき26/06/28(日)07:41:20No.1417830383そうだねx3
>No.1417830289
バカみたいなレスですね
バカだからね
484無念Nameとしあき26/06/28(日)07:41:29No.1417830392そうだねx1
しかしワイルドカード争いならグループリーグもっと一斉に終わらせられんとだめだろ
485無念Nameとしあき26/06/28(日)07:41:32No.1417830398+
ガーナが助けてくれた
486無念Nameとしあき26/06/28(日)07:41:40No.1417830420そうだねx9
クロアチアとガーナは引き分けでも韓国アウトだからまあよし
487無念Nameとしあき26/06/28(日)07:41:53No.1417830437そうだねx14
    1782600113778.jpg-(36498 B)
36498 B
>ざまあ正義は必ず勝つ
>韓国は日本なんかに負けねえんだよ
>サムスンもそうだしアニメゲーム漫画すべてでも韓国が勝ってる
>ブルアカトリッカルPUBG俺レベ
いつまでも夢観てないでさっさと自害しろヒトモドキ
488無念Nameとしあき26/06/28(日)07:42:01No.1417830447+
ガーナは韓国の友だ
489無念Nameとしあき26/06/28(日)07:42:20No.1417830470+
実はお互い3位のほうがスペイン避けられるからいいんだよな
490無念Nameとしあき26/06/28(日)07:42:34No.1417830497+
なんかイジメられてきたんだろうか
491無念Nameとしあき26/06/28(日)07:42:41No.1417830504そうだねx10
>ガーナが助けてくれた
まだ助かってねぇぞ
現実見ろ
492無念Nameとしあき26/06/28(日)07:42:45No.1417830513+
>しかしワイルドカード争いならグループリーグもっと一斉に終わらせられんとだめだろ
物理的に無理やのう…
493無念Nameとしあき26/06/28(日)07:43:19No.1417830555そうだねx5
    1782600199183.webp-(28210 B)
28210 B
>ガーナは韓国の友だ
間違ってはいないかな
ロッテだし
494無念Nameとしあき26/06/28(日)07:43:29No.1417830578+
クロアチア惜しいな
495無念Nameとしあき26/06/28(日)07:43:44No.1417830599+
3位狙いなのか
496無念Nameとしあき26/06/28(日)07:43:46No.1417830605+
>物理的に無理やのう…
なんのための3か国開催だ・・
497無念Nameとしあき26/06/28(日)07:44:02No.1417830623+
ほい終了
498無念Nameとしあき26/06/28(日)07:44:03No.1417830625そうだねx1
あ終わった
499無念Nameとしあき26/06/28(日)07:44:11No.1417830639そうだねx7
クロアチア勝ち越し
500無念Nameとしあき26/06/28(日)07:44:16No.1417830647+
大草原
501無念Nameとしあき26/06/28(日)07:44:18 ID:dFiobK2UNo.1417830652そうだねx1
あららクロチア勝ち越し
502無念Nameとしあき26/06/28(日)07:44:28No.1417830673そうだねx1
兄さんの霊圧が‥
503無念Nameとしあき26/06/28(日)07:44:32No.1417830681+
流石にKが5点差付くわけないしガーナ勝ちなら確定か
504無念Nameとしあき26/06/28(日)07:44:33No.1417830682+
クロアチアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!ブラシッチイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!
505無念Nameとしあき26/06/28(日)07:44:36No.1417830690そうだねx8
韓国の実況笑う
506無念Nameとしあき26/06/28(日)07:44:43No.1417830705+
モドリッチのキックやべえ
507無念Nameとしあき26/06/28(日)07:44:44No.1417830707そうだねx1
>ざまあ正義は必ず勝つ
>韓国は日本なんかに負けねえんだよ
>サムスンもそうだしアニメゲーム漫画すべてでも韓国が勝ってる
>ブルアカトリッカルPUBG俺レベ
シナチョンゴキブリの成りすまし合いか
どっちも日本人は助けないから安心して死にな
508無念Nameとしあき26/06/28(日)07:44:44No.1417830708そうだねx3
>削除依頼によって隔離されました
>ざまあ正義は必ず勝つ
>韓国は日本なんかに負けねえんだよ
>サムスンもそうだしアニメゲーム漫画すべてでも韓国が勝ってる
>ブルアカトリッカルPUBG俺レベ
イキりも他力本願で哀れすぎるだろ
509無念Nameとしあき26/06/28(日)07:44:44No.1417830710そうだねx7
放映料踏み倒し決定
510無念Nameとしあき26/06/28(日)07:44:50No.1417830717+
>しかしワイルドカード争いならグループリーグもっと一斉に終わらせられんとだめだろ
まあ現実的にやるならABCグループの3位で1チーム抜けにして3グループ同時が限界かな
511無念Nameとしあき26/06/28(日)07:44:54No.1417830730+
きっちり引き分けるのが凄いわ
実力がある意味ないとできないぞ
512無念Nameとしあき26/06/28(日)07:44:59No.1417830736そうだねx1
流石にクロアチアは〆るとこは〆るな
513無念Nameとしあき26/06/28(日)07:45:10No.1417830757そうだねx1
完璧なクロスに完璧なヘッド
514無念Nameとしあき26/06/28(日)07:45:12 ID:dFiobK2UNo.1417830761+
理解できない
2位になると次戦スペインなのに
ガーナもクロアチアもどうしてそんなに2位になりたがる
515無念Nameとしあき26/06/28(日)07:45:14No.1417830763そうだねx7
>ガーナが助けてくれた
ク「果たしてそうかな?」
516無念Nameとしあき26/06/28(日)07:45:18No.1417830769+
コンゴは相手がもう戦意無いし勝つぞさすがに
517無念Nameとしあき26/06/28(日)07:45:32No.1417830802そうだねx7
モドリッチのキックすげえなさすモドリッチ師匠
518無念Nameとしあき26/06/28(日)07:45:51No.1417830833+
>理解できない
>2位になると次戦スペインなのに
>ガーナもクロアチアもどうしてそんなに2位になりたがる
スペインはケガ人出てちょっとやばめ
519無念Nameとしあき26/06/28(日)07:46:02No.1417830852そうだねx5
>理解できない
>2位になると次戦スペインなのに
>ガーナもクロアチアもどうしてそんなに2位になりたがる
3位のほうがいいけどクロアチアはうっかり負けると終わりだからね
520無念Nameとしあき26/06/28(日)07:46:22No.1417830886そうだねx1
>理解できない
>2位になると次戦スペインなのに
>ガーナもクロアチアもどうしてそんなに2位になりたがる
勝ちあがるのならどうせ強豪と戦うだろ
頭韓国人かよ
521無念Nameとしあき26/06/28(日)07:46:27No.1417830892+
ああそうか2位通過は会場トロントだからガーナはトーマス抜きになるのか
あいつカナダ入国不可だっけ
522無念Nameとしあき26/06/28(日)07:46:28No.1417830893+
>理解できない
>2位になると次戦スペインなのに
>ガーナもクロアチアもどうしてそんなに2位になりたがる
しなくていいよ
523無念Nameとしあき26/06/28(日)07:46:51No.1417830925+
なんかチラホラとクロアチア勝ち越しを知らないレスがあるな
524無念Nameとしあき26/06/28(日)07:47:04No.1417830939+
もう韓国ビンゴよりイランビンゴの方が気になってきた
525無念Nameとしあき26/06/28(日)07:47:10No.1417830950+
クロアチアは下手に引き分け狙いができる状況じゃないしな
526無念Nameとしあき26/06/28(日)07:47:12No.1417830954+
書き込みをした人によって削除されました
527無念Nameとしあき26/06/28(日)07:47:21No.1417830966+
何をやらかしたら個人で入国不可になるんだ…
528無念Nameとしあき26/06/28(日)07:47:23No.1417830967そうだねx1
普通に2位なら次スペインとか考えてないだろ
529無念Nameとしあき26/06/28(日)07:47:24No.1417830972そうだねx2
クロアチアの試合巧者ぶりは日本も真似しないとな
530無念Nameとしあき26/06/28(日)07:47:28No.1417830980+
>勝ちあがるのならどうせ強豪と戦うだろ
>頭韓国人かよ
韓国は2位ではなく3位になりたがってるぞ
531無念Nameとしあき26/06/28(日)07:47:33No.1417830986そうだねx2
>ああそうか2位通過は会場トロントだからガーナはトーマス抜きになるのか
>あいつカナダ入国不可だっけ
じゃあますます3位狙いだな
532無念Nameとしあき26/06/28(日)07:47:46No.1417831008+
>理解できない
>2位になると次戦スペインなのに
>ガーナもクロアチアもどうしてそんなに2位になりたがる
グループJの2位がスペインじゃないの?
533無念Nameとしあき26/06/28(日)07:47:57No.1417831017+
ガーナはスタメンの1人がカナダ入国できないから3位の方が都合いいらしいという情報が(2位だと試合がトロントになるんで出れない)
534無念Nameとしあき26/06/28(日)07:47:58No.1417831021+
>何をやらかしたら個人で入国不可になるんだ…
日本にもマラドーナ入国できなかったでしょ
535無念Nameとしあき26/06/28(日)07:48:06No.1417831030そうだねx10
他チームの結果で崖っぷちの反復横跳びさせられる韓国エンタメ笑ってしまう
536無念Nameとしあき26/06/28(日)07:48:24No.1417831060そうだねx9
    1782600504162.webp-(8234 B)
8234 B
>ざまあ正義は必ず勝つ
>韓国は日本なんかに負けねえんだよ
>サムスンもそうだしアニメゲーム漫画すべてでも韓国が勝ってる
>ブルアカトリッカルPUBG俺レベ
537無念Nameとしあき26/06/28(日)07:48:37No.1417831082そうだねx3
朝飯作ってたらクロアチアが追加点とってた
グッバイキムチ
538無念Nameとしあき26/06/28(日)07:48:49No.1417831095+
コンゴは8時30分からか
539無念Nameとしあき26/06/28(日)07:48:58No.1417831108そうだねx6
コンゴの今後に期待
540無念Nameとしあき26/06/28(日)07:49:00No.1417831109+
>何をやらかしたら個人で入国不可になるんだ…
5年前に7件の強姦と1件の性的暴行に関わった容疑で英国に起訴されたのが理由
541無念Nameとしあき26/06/28(日)07:49:10No.1417831122そうだねx1
クロアチアが裏切った!とか言うのかな
542無念Nameとしあき26/06/28(日)07:49:13No.1417831131そうだねx5
ガーナが助けてくれたとか書き込んでた奴、卒倒したかな?
543無念Nameとしあき26/06/28(日)07:49:15No.1417831132そうだねx1
    1782600555446.jpg-(12210 B)
12210 B
>ざまあ正義は必ず勝つ
>韓国は日本なんかに負けねえんだよ
>サムスンもそうだしアニメゲーム漫画すべてでも韓国が勝ってる
>ブルアカトリッカルPUBG俺レベ
544無念Nameとしあき26/06/28(日)07:49:16No.1417831133そうだねx1
>朝飯作ってたらクロアチアが追加点とってた
俺の分の朝食も頼む
545無念Nameとしあき26/06/28(日)07:49:17No.1417831134+
韓国はBTSが出るから別にいいだろ
546無念Nameとしあき26/06/28(日)07:49:23No.1417831143+
生まれて初めてコンゴを応援するぜ
547無念Nameとしあき26/06/28(日)07:49:25No.1417831150そうだねx4
    1782600565768.jpg-(236824 B)
236824 B
なえなえ
548無念Nameとしあき26/06/28(日)07:49:27No.1417831154そうだねx3
    1782600567754.jpg-(243319 B)
243319 B
まだ助かる
549無念Nameとしあき26/06/28(日)07:49:35No.1417831167+
3位のほうが相手が楽
なので韓国は3位抜けでエジプト(予定)と戦うためにワザと南ア負けたということにしましょう
550無念Nameとしあき26/06/28(日)07:49:44No.1417831183そうだねx18
    1782600584183.jpg-(115502 B)
115502 B
>コンゴの今後に期待
551無念Nameとしあき26/06/28(日)07:49:53No.1417831192そうだねx2
>5年前に7件の強姦と1件の性的暴行に関わった容疑で英国に起訴されたのが理由
ええ…
552無念Nameとしあき26/06/28(日)07:50:07No.1417831214そうだねx1
チョチョチョチョォォォーーンww
553無念Nameとしあき26/06/28(日)07:50:08No.1417831217+
昨日のベルギーなんかもそうだけど
やっぱりランキングが60とか70違うと
ギリギリのところで力の差が歴然だな
554無念Nameとしあき26/06/28(日)07:50:10No.1417831222そうだねx4
‥‥リーチ(アカギ風)
555無念Nameとしあき26/06/28(日)07:50:12No.1417831223そうだねx1
ガーナは韓国への愛が足りない言い出すと思ってる
556無念Nameとしあき26/06/28(日)07:50:16No.1417831233+
>何をやらかしたら個人で入国不可になるんだ…
カナダは刑事告発中だと入国禁止
スピード違反でも入国禁止の可能性がある
557無念Nameとしあき26/06/28(日)07:50:30No.1417831256そうだねx1
また韓国不利に戻りっち
558無念Nameとしあき26/06/28(日)07:50:37No.1417831271そうだねx6
>ガーナが助けてくれたとか書き込んでた奴、卒倒したかな?
同点じゃ「助けてくれた」事にならんのに
559無念Nameとしあき26/06/28(日)07:50:42No.1417831275そうだねx3
サッカーじゃ無い異物を排除しようとみんなで談合してるのかなー
560無念Nameとしあき26/06/28(日)07:50:53No.1417831295そうだねx3
>ガーナは韓国への愛が足りない言い出すと思ってる
正常
561無念Nameとしあき26/06/28(日)07:51:13No.1417831324そうだねx6
一度希望を見せて落とす
なるほどわかってらっしゃる
562無念Nameとしあき26/06/28(日)07:51:14No.1417831327そうだねx10
>なえなえ
大丈夫?蜂蜜でも舐める?
563無念Nameとしあき26/06/28(日)07:51:27No.1417831349そうだねx7
>ガーナが助けてくれた
>ガーナは韓国への愛が足りない言い出すと思ってる
勝手に助けてくれたと思って勝手に裏切られたと思われる
迷惑すぎるな
564無念Nameとしあき26/06/28(日)07:51:38No.1417831366+
あんまり落ちるとアジア枠削られそうだしイランは残って欲しいべ
565無念Nameとしあき26/06/28(日)07:51:45No.1417831383+
>また韓国不利に戻りっち
クロアチアは引き分けでも韓国より上の順位になるから勝ち越してもあんまり変わらん
566無念Nameとしあき26/06/28(日)07:51:49No.1417831391+
クロアチア勝ったのか
>1782599033493.png
この図の通りになったな
567無念Nameとしあき26/06/28(日)07:51:56No.1417831397そうだねx2
何処も決勝出たいから自分たちが残るように確実にやるでしょ
結果韓国がはじかれてるだけ
568無念Nameとしあき26/06/28(日)07:52:00No.1417831402+
ガーナのセメンヨは足やべーな
もう交代させればいいのに
569無念Nameとしあき26/06/28(日)07:52:11No.1417831419そうだねx1
>まだ助かる
どちらにせよ今日韓国の成否が決まるんだな
休みの日で終わるのは実によい
570無念Nameとしあき26/06/28(日)07:52:17No.1417831428そうだねx2
いつまでもしがみついてないで負けたんだからとっとと帰ればいいのに
571無念Nameとしあき26/06/28(日)07:52:31No.1417831453そうだねx9
決勝でまで韓国見たくないよ
572無念Nameとしあき26/06/28(日)07:52:33No.1417831459そうだねx3
>>また韓国不利に戻りっち
>クロアチアは引き分けでも韓国より上の順位になるから勝ち越してもあんまり変わらん
負けたら敗退だから引き分け狙いは怖くてできないと思う
573無念Nameとしあき26/06/28(日)07:52:39No.1417831472+
>しかし見事にみんな韓国に手助けしてないのな
>ドイツおかしいだろ
韓国と決勝トーナメントで当たるチームは1回分戦力温存出来ちゃうからそんな事許すわけねえべ
574無念Nameとしあき26/06/28(日)07:52:43No.1417831475そうだねx1
>3位のほうが相手が楽
>なので韓国は3位抜けでエジプト(予定)と戦うためにワザと南ア負けたということにしましょう
結構な確率で先に行けないリスク背負ってまでやることか?
575無念Nameとしあき26/06/28(日)07:52:43No.1417831476+
>まだ助かる
このまま終わると残り二つ全部になるんだがその手の画像を最初見た時それなりに余裕ありそうだったよね?
576無念Nameとしあき26/06/28(日)07:52:55No.1417831494+
このあとコンゴだな
早ければ10時過ぎには終戦決まるのか
577無念Nameとしあき26/06/28(日)07:53:13No.1417831519+
>まだ助かる
そんなバハマ!
578無念Nameとしあき26/06/28(日)07:53:14No.1417831521そうだねx2
    1782600794285.jpg-(333257 B)
333257 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
579無念Nameとしあき26/06/28(日)07:53:21No.1417831533そうだねx7
    1782600801934.png-(15182 B)
15182 B
>>1782599033493.png
>ビンゴまで日の丸になるんか
580無念Nameとしあき26/06/28(日)07:53:24No.1417831544+
書き込みをした人によって削除されました
581無念Nameとしあき26/06/28(日)07:53:29No.1417831553+
>クロアチア勝ったのか
>>1782599033493.png
>この図の通りになったな
まだ終わってないけど現在ATでクロアチア2−1ガーナ
AT7分
582無念Nameとしあき26/06/28(日)07:53:42No.1417831574そうだねx2
あと5分で2点取れますぅ?
583無念Nameとしあき26/06/28(日)07:53:56No.1417831594+
ガナーの勝ちはもうないな
584無念Nameとしあき26/06/28(日)07:54:08No.1417831612そうだねx6
コンゴがんばれぇ
585無念Nameとしあき26/06/28(日)07:54:15No.1417831625そうだねx6
>韓国頑張れ!
もう祈ることしかできないでしょ
586無念Nameとしあき26/06/28(日)07:54:26No.1417831639+
>あと5分で2点取れますぅ?
ガーナにはウリナラの応援があるから…
587無念Nameとしあき26/06/28(日)07:54:44No.1417831669+
>ガナーの勝ちはもうないな
アーセナルもう勝てないのか
588無念Nameとしあき26/06/28(日)07:55:01No.1417831694そうだねx8
    1782600901056.jpg-(179431 B)
179431 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
589無念Nameとしあき26/06/28(日)07:55:01No.1417831697+
    1782600901053.jpg-(165451 B)
165451 B
>あと5分で2点取れますぅ?
はい!取れますよ!(ニコニコ)
590無念Nameとしあき26/06/28(日)07:55:05No.1417831703そうだねx7
次にコンゴが勝つと終了?
591無念Nameとしあき26/06/28(日)07:55:11No.1417831714そうだねx2
コンゴ全力応援ってシンプルになってきたな
このエンターテイメント熱いわ
592無念Nameとしあき26/06/28(日)07:55:11No.1417831717そうだねx1
あとは誰かがネイマールすれば逆転無理
593無念Nameとしあき26/06/28(日)07:55:13No.1417831718+
>あと5分で2点取れますぅ?
ぶっちゃけ2点なら取っちゃう場合もあるからできればもう一点欲しい処
594無念Nameとしあき26/06/28(日)07:55:17No.1417831727そうだねx2
>韓国頑張れ!
もっと早く応援したげてよぉ⋯
595無念Nameとしあき26/06/28(日)07:55:19No.1417831731そうだねx9
>韓国頑張れ!
何を頑張るの?他国の結果待ちじゃん
596無念Nameとしあき26/06/28(日)07:55:26No.1417831743+
FIFAランクがこんだけ離れてるとまあクロアチアの勝ちだろうよ
残り2組は割と拮抗してるからどうなるかわからんな
597無念Nameとしあき26/06/28(日)07:55:26No.1417831744そうだねx4
大丈夫だ
韓国は崖っぷちじゃない
その先に行ったから安心してほしい
598無念Nameとしあき26/06/28(日)07:55:34No.1417831759そうだねx1
スウェーデン戦で日本に不利な判定をしてた審判がいなければ援護で来たのになチラッ
誰に買収されてたんだろうなチラチラ
愉快すぎるだろ
599無念Nameとしあき26/06/28(日)07:55:37No.1417831767そうだねx1
糞チョンには糞支那がいるじゃないか
世界の嫌われ者同士でとてもお似合いよ
600無念Nameとしあき26/06/28(日)07:55:53No.1417831788+
>>あと5分で2点取れますぅ?
>はい!取れますよ!(ニコニコ)
この試合観たなあ
ラモスは本当にただの客寄せパンダのゴミ監督だったな…
601無念Nameとしあき26/06/28(日)07:55:54No.1417831790そうだねx1
>コンゴ全力応援ってシンプルになってきたな
>このエンターテイメント熱いわ
エンタメとしてはGSでもトップクラスに楽しい
602無念Nameとしあき26/06/28(日)07:56:00No.1417831797+
>>まだ助かる
>このまま終わると残り二つ全部になるんだがその手の画像を最初見た時それなりに余裕ありそうだったよね?
見かけどおりの確率でなく後ろの試合ほど談合が進んでいくからね…
603無念Nameとしあき26/06/28(日)07:56:02No.1417831806+
残りの試合で韓国人レフェリーとか無いよね?
604無念Nameとしあき26/06/28(日)07:56:03No.1417831810+
クロアチアはサッカーを知らないとか言い出しそう
605無念Nameとしあき26/06/28(日)07:56:12No.1417831824そうだねx9
    1782600972009.jpg-(396820 B)
396820 B
カウントダウン
606無念Nameとしあき26/06/28(日)07:56:16No.1417831828+
誰もポルトガルコロンビアに興味を持ってない
607無念Nameとしあき26/06/28(日)07:56:24No.1417831841+
コンゴは勝ち点3がいるのかでも相手はもうやる気なさそうだけど
608無念Nameとしあき26/06/28(日)07:56:45No.1417831888+
韓国人はデスゲームが大好きらしいな
存分に楽しんでくれ
609無念Nameとしあき26/06/28(日)07:56:56No.1417831902+
>糞チョンには糞支那がいるじゃないか
ワールドカップには出場できてないんですが支那は…
610無念Nameとしあき26/06/28(日)07:57:24No.1417831954そうだねx6
>ラモスは本当にただの客寄せパンダのゴミ監督だったな…
名選手は名監督には成らず
スポーツ界隈あるあるだ
611無念Nameとしあき26/06/28(日)07:57:24No.1417831957そうだねx1
>誰もポルトガルコロンビアに興味を持ってない
好カードだから本来なら注目されててもおかしくないのに
612無念Nameとしあき26/06/28(日)07:57:45No.1417831985+
まもなく終了でーす
613無念Nameとしあき26/06/28(日)07:58:06No.1417832014+
後ろの試合ほど無言の談合が行われるからなぁ…
正直3位以下はバッサリ切ってもいいんじゃないか?昔みたいに
614無念Nameとしあき26/06/28(日)07:58:06No.1417832016+
韓国加油!
615無念Nameとしあき26/06/28(日)07:58:11No.1417832030そうだねx7
    1782601091996.jpg-(281067 B)
281067 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
616無念Nameとしあき26/06/28(日)07:58:11No.1417832031そうだねx7
自国以外で応援できる機会をくれてありがとう韓国
617無念Nameとしあき26/06/28(日)07:58:17No.1417832047そうだねx1
後一人!後一人!
618無念Nameとしあき26/06/28(日)07:58:21No.1417832052そうだねx5
モドリッチが超人すぎる…
619無念Nameとしあき26/06/28(日)07:58:24No.1417832055+
後ろの試合ほど無言の談合が行われるからなぁ…
正直3位以下はバッサリ切ってもいいんじゃないか?昔みたいに
620無念Nameとしあき26/06/28(日)07:58:27No.1417832059+
暗黙の休戦協定いいよね
621無念Nameとしあき26/06/28(日)07:58:40No.1417832079+
>カウントダウン
セリフコラ作るのな早いな
622無念Nameとしあき26/06/28(日)07:58:46No.1417832086そうだねx1
>後ろの試合ほど無言の談合が行われるからなぁ…
>正直3位以下はバッサリ切ってもいいんじゃないか?昔みたいに
枠増やすからこんなめんどくさいことになってる
623無念Nameとしあき26/06/28(日)07:59:04No.1417832124そうだねx3
でも予選やステージ突破ギリギリのラインってすごくドキドキできて
エンタメとして面白いから韓国が少しうらやましい
624無念Nameとしあき26/06/28(日)07:59:04No.1417832126そうだねx7
>自国以外で応援できる機会をくれてありがとう韓国
普段見ない国同士の対戦を盛り上げてくれるエンタテイナーだよな
625無念Nameとしあき26/06/28(日)07:59:13No.1417832146そうだねx1
予選の試合を一番楽しんでるのは韓国サポかもしれない
626無念Nameとしあき26/06/28(日)07:59:18No.1417832159そうだねx5
>なえなえ
チキンの宣伝してて偉い!
627無念Nameとしあき26/06/28(日)07:59:21No.1417832163そうだねx2
試合終了おおおおおおおおおおおおおおおおおおお
628無念Nameとしあき26/06/28(日)07:59:24No.1417832167そうだねx9
韓国リーチ
629無念Nameとしあき26/06/28(日)07:59:25No.1417832170そうだねx3
ひとーーーーーつ!
630無念Nameとしあき26/06/28(日)07:59:30No.1417832180そうだねx5
まずはひとつおめでとうございます
631無念Nameとしあき26/06/28(日)07:59:34No.1417832189そうだねx8
もう1試合遊べるドン
632無念Nameとしあき26/06/28(日)07:59:38No.1417832194そうだねx4
まあ順当な結果ちゃ結果
633無念Nameとしあき26/06/28(日)07:59:38No.1417832197そうだねx5
終了
クロアチア勝利
634無念Nameとしあき26/06/28(日)07:59:40No.1417832203+
1/4だろ?余裕余裕
635無念Nameとしあき26/06/28(日)07:59:42No.1417832206そうだねx8
    1782601182965.jpg-(58829 B)
58829 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
636無念Nameとしあき26/06/28(日)07:59:44No.1417832210+
蜂蜜で溺れ死ぬまで
LAST 1
637無念Nameとしあき26/06/28(日)07:59:46No.1417832215そうだねx8
コンゴがんばえー
638無念Nameとしあき26/06/28(日)07:59:48No.1417832221そうだねx1
うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお
639無念Nameとしあき26/06/28(日)07:59:53No.1417832234そうだねx7
>予選の試合を一番楽しんでるのは韓国サポかもしれない
一試合とは言え日本の応援もできたしお得!
640無念Nameとしあき26/06/28(日)08:00:01No.1417832246+
最後の試合は談合試合で引き分けだから実質もうコリア終わったな
641無念Nameとしあき26/06/28(日)08:00:14No.1417832262そうだねx4
コンゴウズベクは分からんがアルジェリアとオーストリアは真面目にやるとは思えない
642無念Nameとしあき26/06/28(日)08:00:18No.1417832266そうだねx3
おや?在チョン元気ないねぇ?
火病でも舌でも噛み切ったか土人
643無念Nameとしあき26/06/28(日)08:00:22No.1417832275そうだねx5
階段を上り終え絞首台の前に来ました
644無念Nameとしあき26/06/28(日)08:00:22No.1417832276+
順当っちゃ順当だけどグループEから尽く3位突破が生まれてるな
645無念Nameとしあき26/06/28(日)08:00:27 ID:dFiobK2UNo.1417832286+
削除依頼によって隔離されました
とはいえクロアチアはもともと韓国より上の順位だし
ガーナに負けるとも考えにくいから
韓国としてもここまでは織り込み済み
予想された結果で狂喜するキミらと違って韓国人は冷静なのだ
646無念Nameとしあき26/06/28(日)08:00:31No.1417832295そうだねx13
これで敗退リーチ?
647無念Nameとしあき26/06/28(日)08:00:36No.1417832305そうだねx1
トリのアルジェリアとオーストリアはお互い引き分けがベストだからなあ
648無念Nameとしあき26/06/28(日)08:00:52No.1417832338そうだねx2
    1782601252354.jpg-(26192 B)
26192 B
>ギリギリ決勝トーナメントに残って今のままの韓国サッカー体制を維持しててほしい
ボールよりアタマを蹴るのが韓国殺火ー
649無念Nameとしあき26/06/28(日)08:00:59No.1417832348+
さあ予選リーグ敗退に王手でございます
650無念Nameとしあき26/06/28(日)08:01:01No.1417832353そうだねx4
安全圏で楽しめるのは韓国のおかげ
そこだけは感謝
651無念Nameとしあき26/06/28(日)08:01:11No.1417832371そうだねx2
アルジェリアVSオーストリアでどちらかが変なことしなければドローで両方とも突破
652無念Nameとしあき26/06/28(日)08:01:15No.1417832380そうだねx10
>予想された結果で狂喜するキミらと違って韓国人は冷静なのだ
冷静に自力突破すればよかったのに
653無念Nameとしあき26/06/28(日)08:01:18No.1417832389そうだねx13
    1782601278249.jpg-(181100 B)
181100 B
美味しいね
654無念Nameとしあき26/06/28(日)08:01:23No.1417832396+
残り二試合の条件も大分厳しくて笑うわ
655無念Nameとしあき26/06/28(日)08:01:24No.1417832398+
これで確率は50%か
656無念Nameとしあき26/06/28(日)08:01:31No.1417832410そうだねx10
    1782601291756.png-(2043149 B)
2043149 B
クロアチアVSガーナ 2−1 試合終了

チョンさん…諦めなよ
657無念Nameとしあき26/06/28(日)08:01:32No.1417832413+
>>ラモスは本当にただの客寄せパンダのゴミ監督だったな…
>名選手は名監督には成らず
>スポーツ界隈あるあるだ
ラモスが名選手かと言われるとそれはそれで疑問符が付くんだが
658無念Nameとしあき26/06/28(日)08:01:38No.1417832424+
蜂蜜国士無双オープンリーチ!
659無念Nameとしあき26/06/28(日)08:01:50No.1417832449そうだねx9
>とはいえクロアチアはもともと韓国より上の順位だし
>ガーナに負けるとも考えにくいから
>韓国としてもここまでは織り込み済み
>予想された結果で狂喜するキミらと違って韓国人は冷静なのだ
蜂蜜グループ言うてたやんけ〜
660無念Nameとしあき26/06/28(日)08:02:00No.1417832473そうだねx3
オーストリアとアルジェリアは談合で両者通過できるからほぼ詰みか?
661無念Nameとしあき26/06/28(日)08:02:08No.1417832486そうだねx2
AIさんはクロアチア負ける言うてたのにどうして‥
662無念Nameとしあき26/06/28(日)08:02:12No.1417832495そうだねx3
9の条件のうち3つ成功すれば良かっただけなのに
もうほんとにギリギリうす皮1枚にまで落ち込んでるの笑える
663無念Nameとしあき26/06/28(日)08:02:13No.1417832496そうだねx8
>予想された結果で狂喜するキミらと違って韓国人は冷静なのだ
冷静に考えたらそもそもなんで南アフリカに蜂蜜プレゼントしてんのよって話
664無念Nameとしあき26/06/28(日)08:02:29No.1417832525そうだねx14
>蜂蜜グループ言うてたやんけ〜
南ア「めっちゃ蜂蜜でした」
665無念Nameとしあき26/06/28(日)08:02:31No.1417832527そうだねx10
いやーよかった
クロアチアもガーナも進出おめ
泣いてるのは韓国だけ
666無念Nameとしあき26/06/28(日)08:02:39No.1417832537そうだねx1
この後はコンゴを応援だな
667無念Nameとしあき26/06/28(日)08:02:42No.1417832545そうだねx1
まあ決勝Tにはいけるだろー
からついにここまで来ちゃった
668無念Nameとしあき26/06/28(日)08:02:44No.1417832548+
調子上がって来てるコンゴと選手が意気消沈してチュニジアみたいになってるウズベキスタン
さあどうなるやら
669無念Nameとしあき26/06/28(日)08:02:46No.1417832552そうだねx1
>予選の試合を一番楽しんでるのは韓国サポかもしれない
はたから楽しむので十分だ当事者だと精神が持たん
670無念Nameとしあき26/06/28(日)08:02:50No.1417832559そうだねx15
コンゴ対ウズベキスタンとかいう
存在価値すら危ぶまれる試合をここまで面白くしてくれたことは感謝したい
671無念Nameとしあき26/06/28(日)08:02:54No.1417832564+
ご飯食べとこかな
672無念Nameとしあき26/06/28(日)08:02:56No.1417832571そうだねx12
>予想された結果で狂喜するキミらと違って韓国人は冷静なのだ
ドイツに裏切られたとか日本とスウェーデン談合とか言ってた口でこれが言える
さすが冷静な韓国人だな
673無念Nameとしあき26/06/28(日)08:02:56No.1417832572+
でも生き残り確率25パーはあるよ
674無念Nameとしあき26/06/28(日)08:03:00No.1417832580+
コンゴの勝ちorウズベキスタンが6点差以上の勝利か
675無念Nameとしあき26/06/28(日)08:03:02No.1417832586そうだねx7
クロアチアおめでとう!
676無念Nameとしあき26/06/28(日)08:03:08No.1417832598そうだねx2
韓国のSNSは大荒れしてんだろな
677無念Nameとしあき26/06/28(日)08:03:15No.1417832607そうだねx5
    1782601395114.jpg-(563935 B)
563935 B
死んでる
678無念Nameとしあき26/06/28(日)08:03:31No.1417832637+
>これで確率は50%か
25%
679無念Nameとしあき26/06/28(日)08:03:32No.1417832643+
>アルジェリアVSオーストリアでどちらかが変なことしなければドローで両方とも突破
だな
ドローで両方GL突破だしドローを狙うのが
みんな丸く収まってwin-winだ
680無念Nameとしあき26/06/28(日)08:03:35No.1417832649そうだねx7
最後までチョコたっぷりの予選
681無念Nameとしあき26/06/28(日)08:03:41No.1417832661+
>コンゴの勝ちorウズベキスタンが6点差以上の勝利か
むりくせー
682無念Nameとしあき26/06/28(日)08:03:42No.1417832662+
>オーストリアとアルジェリアは談合で両者通過できるからほぼ詰みか?
オーストラリアとアルジェリアが引き分けなら両チーム進出ってこと?
683無念Nameとしあき26/06/28(日)08:03:43No.1417832663そうだねx2
クロアチア普通に強いからコンゴが勝てるようなとこじゃないはず
684無念Nameとしあき26/06/28(日)08:03:56No.1417832684+
まだ決まってなかったのか
はよ楽にしてさしあげろ
685無念Nameとしあき26/06/28(日)08:04:04No.1417832697+
みんな韓国のこと好きなんだからもー
686無念Nameとしあき26/06/28(日)08:04:22No.1417832727+
>クロアチアVSガーナ 2−1 試合終了
>
>チョンさん…諦めなよ
最後まで楽しめそうじゃん
687無念Nameとしあき26/06/28(日)08:04:23No.1417832729そうだねx3
>>オーストリアとアルジェリアは談合で両者通過できるからほぼ詰みか?
>オーストラリアとアルジェリアが引き分けなら両チーム進出ってこと?
そうだよ
下手に片方が勝つともう片方は敗退してしまう
688無念Nameとしあき26/06/28(日)08:04:27No.1417832733そうだねx5
ランク差の話するとなんで南アフリカに負けたよ…
689無念Nameとしあき26/06/28(日)08:04:30No.1417832738そうだねx1
>アルジェリアVSオーストリアでどちらかが変なことしなければドローで両方とも突破
現地で見る人にはつまらん事になっちゃうけどまぁどっちもリスクを背負ってまで仕掛けないだろうな
690無念Nameとしあき26/06/28(日)08:04:46No.1417832769そうだねx23
>みんな韓国のこと好きなんだからもー
悪いけど全世界のサッカーファンは韓国嫌いだからね?自覚してねー
691無念Nameとしあき26/06/28(日)08:04:50No.1417832775そうだねx2
    1782601490775.jpg-(20102 B)
20102 B
>みんな韓国のこと好きなんだからもー
692無念Nameとしあき26/06/28(日)08:04:56No.1417832785+
韓国は落ちて石油代金踏み倒されたイランが残りそう
693無念Nameとしあき26/06/28(日)08:04:57No.1417832786+
まぁコンゴが勝てなくてもアルジェリアVSオーストリアドローはかたいだろうな
694無念Nameとしあき26/06/28(日)08:05:19No.1417832827そうだねx8
〇 オーストリア
× オーストラリア
ここ注意ね
695無念Nameとしあき26/06/28(日)08:05:22No.1417832836+
その点トッポは凄いよなぁ
696無念Nameとしあき26/06/28(日)08:05:24No.1417832840そうだねx3
>ランク差の話するとなんで南アフリカに負けたよ…
蜂蜜だったんだ…
697無念Nameとしあき26/06/28(日)08:05:24No.1417832841そうだねx4
>みんな韓国のこと好きなんだからもー
お前ゴキブリのこと好きなの?
698無念Nameとしあき26/06/28(日)08:05:26No.1417832848+
リーグ戦とは言え一発勝負みたいなもんだから蜂蜜みたいに甘い試合なんか一つも無いってこったな
699無念Nameとしあき26/06/28(日)08:05:29No.1417832854+
コンゴって強いの?
700無念Nameとしあき26/06/28(日)08:05:31No.1417832855+
個人的にはセネガルイラクの5-0あたりからエンタメ度が加速した感
701無念Nameとしあき26/06/28(日)08:05:36No.1417832865そうだねx10
>みんな韓国のこと好きなんだからもー
韓国人頭おかしいからマジでこういう解釈しそうで怖い
漫画アニメゲームと違って現実にツンデレとかまず無いぞ
702無念Nameとしあき26/06/28(日)08:05:47No.1417832886+
ついに本当の崖っぷち
703無念Nameとしあき26/06/28(日)08:05:54No.1417832895+
>死んでる
なんか…すごい顔だな
704無念Nameとしあき26/06/28(日)08:05:55No.1417832898+
>でも生き残り確率25パーはあるよ
ゴキブリ以上にしぶとい奴らだからな・・
どんな手を使うことやら・・
705無念Nameとしあき26/06/28(日)08:05:56No.1417832904+
今慌ててアルジェリアとオーストリアにウォンを投入してる頃だろうぜ
706無念Nameとしあき26/06/28(日)08:05:58No.1417832910+
>そうだよ
>下手に片方が勝つともう片方は敗退してしまう
試合前の握手がわかってるよねの確認の握手になって審判もそれ心の中でまあ仕方ないかと苦笑してみてそう
707無念Nameとしあき26/06/28(日)08:06:00No.1417832912+
>コンゴって強いの?
あんまり
708無念Nameとしあき26/06/28(日)08:06:01No.1417832918+
コンゴで決まって
709無念Nameとしあき26/06/28(日)08:06:08No.1417832933そうだねx2
>みんな韓国のこと好きなんだからもー
こんな面白いエンタメを提供してくれるんだから
流石(自称)エンタメの国
710無念Nameとしあき26/06/28(日)08:06:18No.1417832960そうだねx1
    1782601578180.jpg-(152380 B)
152380 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
711無念Nameとしあき26/06/28(日)08:06:18No.1417832962そうだねx7
>みんな韓国のこと好きなんだからもー
アリ地獄にハマってるアリを見てる気分
712無念Nameとしあき26/06/28(日)08:06:22No.1417832970そうだねx5
>リーグ戦とは言え一発勝負みたいなもんだから蜂蜜みたいに甘い試合なんか一つも無いってこったな
韓国戦は甘かったんじゃない?
713無念Nameとしあき26/06/28(日)08:06:24No.1417832974+
今後に期待
714無念Nameとしあき26/06/28(日)08:06:27No.1417832980+
>>>オーストリアとアルジェリアは談合で両者通過できるからほぼ詰みか?
>>オーストラリアとアルジェリアが引き分けなら両チーム進出ってこと?
>そうだよ
>下手に片方が勝つともう片方は敗退してしまう
コンゴが引き分けor負けになったら
アルジェリアの1点差勝利ならギリギリオーストリア3位通過できるかな
715無念Nameとしあき26/06/28(日)08:06:27No.1417832984そうだねx7
>この後はコンゴを応援だな
それを言うなら今後はコンゴを応援するだな
716無念Nameとしあき26/06/28(日)08:06:36No.1417833001そうだねx2
朝から気分良いぜ
717無念Nameとしあき26/06/28(日)08:06:37No.1417833008+
>現地で見る人にはつまらん事になっちゃうけどまぁどっちもリスクを背負ってまで仕掛けないだろうな
オーストリアも下手にリード取ってラフサッカーされて選手壊されるのも怖いからな
それこそスウェーデンが直近で肉離れしたイサクが治療の為に帰国しちゃった姿見てるし
718無念Nameとしあき26/06/28(日)08:06:46No.1417833025そうだねx4
>ランク差の話するとなんで南アフリカに負けたよ…
南アフリカが喜ぶところを見たかった
あの歓喜の渦は最高だったよ
719無念Nameとしあき26/06/28(日)08:06:54No.1417833043+
今日だけコンゴサポーターになるか
720無念Nameとしあき26/06/28(日)08:07:04No.1417833055そうだねx1
勝手に孤立して試合できなくてからの自滅だから日本関係無いんだよなほぼ
変なパクリソシャゲでもやってればいいのにチョン虫
支那と互いにソシャゲ交換してさ
721無念Nameとしあき26/06/28(日)08:07:14No.1417833076+
まだ助かる
722無念Nameとしあき26/06/28(日)08:07:17No.1417833081そうだねx3
アルジェリアもオーストリアも関わってる全員や外野含めてすべて引き分けでいいの精神だろう
この対戦にガチ勝負臨んでるのなんて韓国だけ
723無念Nameとしあき26/06/28(日)08:07:21No.1417833091そうだねx6
としあきが最初に言った勝ち点3得失マイナス1は足切りラインギリギリってのが現実になったな
AIで突破確率90%言ってたコリあきがやけに食い下がってたけど
724無念Nameとしあき26/06/28(日)08:07:21No.1417833093そうだねx1
    1782601641317.mp4-(1006976 B)
1006976 B
>それを言うなら今後はコンゴを応援するだな
725無念Nameとしあき26/06/28(日)08:07:22 ID:dFiobK2UNo.1417833095+
なんでフジテレビはそんなにポルトガルにこだわるんだ・・
726無念Nameとしあき26/06/28(日)08:07:28No.1417833110+
コンゴのDRってなんやダンレボか
727無念Nameとしあき26/06/28(日)08:07:34No.1417833118+
ウズベキスタンはもう敗退だからやる気ないよ
728無念Nameとしあき26/06/28(日)08:07:44No.1417833140そうだねx2
>>>オーストリアとアルジェリアは談合で両者通過できるからほぼ詰みか?
>>オーストラリアとアルジェリアが引き分けなら両チーム進出ってこと?
>そうだよ
>下手に片方が勝つともう片方は敗退してしまう
こういう仕組みがもうそもそもおかしいよな…
やっぱ欠陥あるよこの3位でも勝ち上がれるの
729無念Nameとしあき26/06/28(日)08:07:50No.1417833153そうだねx7
    1782601670788.jpg-(54752 B)
54752 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
730無念Nameとしあき26/06/28(日)08:07:53No.1417833160+
>糞チョンには糞支那がいるじゃないか
>世界の嫌われ者同士でとてもお似合いよ
蜂蜜組で蜂蜜になったチョンとプーさんは相性抜群だな
731無念Nameとしあき26/06/28(日)08:08:04No.1417833180そうだねx9
    1782601684944.jpg-(59310 B)
59310 B
〇×旭日旗完成させたらまじもんの芸術作品過ぎる
732無念Nameとしあき26/06/28(日)08:08:11No.1417833194+
まさかコロンビアVSポルトガルよりコンゴVSウズベキスタンのほうが100倍観たい試合になるとは思わなかった
733無念Nameとしあき26/06/28(日)08:08:12No.1417833198そうだねx2
何だかんだ他国の試合でも予選の最後まで見たり応援する動機づけになって悪くないな
ケチつけるのも本来無条件脱落でもおかしくない3位になった中でも最下層の国だけだろうし
734無念Nameとしあき26/06/28(日)08:08:40No.1417833257そうだねx9
>なんでフジテレビはそんなにポルトガルにこだわるんだ・・
クリロナ
735無念Nameとしあき26/06/28(日)08:08:41No.1417833258+
コンゴ戦は引き分けだと延命できるのか
736無念Nameとしあき26/06/28(日)08:08:41No.1417833259+
>なんでフジテレビはそんなにポルトガルにこだわるんだ・・
クリロナのことを自分のおもちゃだとでも思ってるんじゃね
737無念Nameとしあき26/06/28(日)08:08:44No.1417833267+
降格争いは傍目からだと一番面白いな
738無念Nameとしあき26/06/28(日)08:08:46No.1417833272+
ポルトガルに引き分けたんだっけコンゴ
739無念Nameとしあき26/06/28(日)08:08:54No.1417833285+
>コンゴのDRってなんやダンレボか
Democratic Republic(民主共和国)の略や
740無念Nameとしあき26/06/28(日)08:09:06No.1417833311+
>1782601578180.jpg
イランの勝ち点3得失0がボーダーになりそうだな
741無念Nameとしあき26/06/28(日)08:09:13No.1417833326そうだねx1
ワールドカップ2026
光のエンタメがカーボベルデ
闇のエンタメが韓国
742無念Nameとしあき26/06/28(日)08:09:13No.1417833328そうだねx1
アルジェリアとオーストリアがドローでコンゴが勝ったら
イランと韓国がGL敗退
743無念Nameとしあき26/06/28(日)08:09:19No.1417833345そうだねx4
>何だかんだ他国の試合でも予選の最後まで見たり応援する動機づけになって悪くないな
消化試合が無くなるという点はすごく良い
744無念Nameとしあき26/06/28(日)08:09:27No.1417833361そうだねx3
>AIで突破確率90%言ってたコリあきがやけに食い下がってたけど
実際順当にいけば韓国は突破してたよ
なんか勝手に南アフリカに負けて死にそうになってるけど
745無念Nameとしあき26/06/28(日)08:09:34No.1417833375+
イランもやばいのか
746無念Nameとしあき26/06/28(日)08:09:53No.1417833407+
韓国の今後がコンゴにかかっているの面白すぎ
747無念Nameとしあき26/06/28(日)08:09:53No.1417833409そうだねx1
>>みんな韓国のこと好きなんだからもー
>悪いけど全世界のサッカーファンは韓国嫌いだからね?自覚してねー
2002年のやりたい放題のラフプレーと不可解なジャッジのせいで韓国だけじゃなくて欧州勢がアジアに悪感情生んだ原因だからな
748無念Nameとしあき26/06/28(日)08:09:59No.1417833424+
>イランもやばいのか
愉快愉快
749無念Nameとしあき26/06/28(日)08:10:14No.1417833440+
コンゴ頑張るンゴ
750無念Nameとしあき26/06/28(日)08:10:17No.1417833445+
コンゴ勝つって結構むずくね?
751無念Nameとしあき26/06/28(日)08:10:25No.1417833457+
次の試合でコンゴが勝ったらその時点で終了
アルジェリアVSオーストリアの視聴価値がなくなる
752無念Nameとしあき26/06/28(日)08:10:25No.1417833459そうだねx1
    1782601825238.png-(803877 B)
803877 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
753無念Nameとしあき26/06/28(日)08:10:26No.1417833461+
そもそも1勝2敗でも残れるシステムがおかしいです
以前と同じでいいです
754無念Nameとしあき26/06/28(日)08:10:43No.1417833495+
    1782601843710.jpg-(18951 B)
18951 B
>1782601091996.jpg
755無念Nameとしあき26/06/28(日)08:10:44No.1417833498+
コンゴが勝ったとしても
アルジェリアが2点差とかで勝つとオーストリアが韓国の下に来るんだよなぁ
油断は出来ぬ
756無念Nameとしあき26/06/28(日)08:10:45No.1417833500そうだねx1
韓国は出られるか分からない決勝トーナメントのために帰国せず調整したりしていたのか
それが無駄になると考える時の毒だな
757無念Nameとしあき26/06/28(日)08:10:46No.1417833501+
実況スレなんかレスの勢い減ってんな
在日キムチー牛が意気消沈してんのか
758無念Nameとしあき26/06/28(日)08:10:52No.1417833512そうだねx1
日本も韓国を助けたかったのだがねえ…審判がねえ…
759無念Nameとしあき26/06/28(日)08:10:57No.1417833521そうだねx2
>コンゴ勝つって結構むずくね?
相手はもうほぼ敗退決まってるウズベキスタンやし
あとコンゴはポルトガルと引き分けてる
ポルトガルはウズベキスタンを5−0でボコってる
760無念Nameとしあき26/06/28(日)08:11:01No.1417833525+
イランを決勝トーナメントから締め出すアメリカの陰謀なんやなw
悲劇やなw
761無念Nameとしあき26/06/28(日)08:11:03No.1417833528そうだねx1
韓国メンバーの頭蓋骨を事故で蹴り潰しても許されるくらいには韓国嫌われてるぞ
自覚しろ在チョン
762無念Nameとしあき26/06/28(日)08:11:04No.1417833530そうだねx1
>なんでフジテレビはそんなにポルトガルにこだわるんだ・・
多分クリロナ関連で一番組作る予定とかじゃないの?
763無念Nameとしあき26/06/28(日)08:11:06No.1417833534そうだねx2
つべの配信でコリチューバーの配信見てたら本場のアイゴー聞けて満足してる
764無念Nameとしあき26/06/28(日)08:11:09No.1417833537+
コンゴは勝つしかないから面白い試合になりそう
765無念Nameとしあき26/06/28(日)08:11:20No.1417833549そうだねx3
>イランもやばいのか
>1782601291756.png
日の丸完成したらイランも敗退
766無念Nameとしあき26/06/28(日)08:11:20No.1417833552そうだねx1
>コンゴのDRってなんやダンレボか
コンゴを名乗る国は実は2つある
コンゴ共和国とコンゴ民主共和国だ
今回出場してるのはコンゴ民主共和国の方
昔はザイールと名乗っていたから分かりやすかったんだけどな
767無念Nameとしあき26/06/28(日)08:11:21No.1417833553そうだねx8
>韓国は出られるか分からない決勝トーナメントのために帰国せず調整したりしていたのか
>それが無駄になると考えると最高だな
768無念Nameとしあき26/06/28(日)08:11:27No.1417833565+
アルジェリア2位になってしまうとスペインで
3位だとスイスで休み多い+緩い山ってマジ?
もうどうなるか結果みえてるじゃん
769無念Nameとしあき26/06/28(日)08:11:59No.1417833621+
>そもそも1勝2敗でも残れるシステムがおかしいです
>以前と同じでいいです
なんなら他の結果次第で1勝すらしなくていいからな
770無念Nameとしあき26/06/28(日)08:12:13No.1417833649+
コンゴはただ勝つだけじゃ駄目じゃなかったっけ
771無念Nameとしあき26/06/28(日)08:12:18No.1417833659+
コンゴは勝たないと敗退確定だから本気で来るな
772無念Nameとしあき26/06/28(日)08:12:22No.1417833666そうだねx2
>コンゴを名乗る国は実は2つある
>コンゴ共和国とコンゴ民主共和国だ
あまりの衝撃に一瞬気絶したわ
773無念Nameとしあき26/06/28(日)08:12:27No.1417833674そうだねx7
>コンゴが勝ったとしても
>アルジェリアが2点差とかで勝つとオーストリアが韓国の下に来るんだよなぁ
>油断は出来ぬ
それ韓国9位でオーストリア10位になるだけでは
774無念Nameとしあき26/06/28(日)08:12:34No.1417833687そうだねx2
誰だって怪我させにくる所なんてお断りだからな
本当に韓国おとすために談合してても不思議じゃない
775無念Nameとしあき26/06/28(日)08:12:35No.1417833689+
>コンゴを名乗る国は実は2つある
>コンゴ共和国とコンゴ民主共和国だ
どっちかはゴンコにすればいいのに
776無念Nameとしあき26/06/28(日)08:12:51No.1417833723+
アメリカはイランを落としたいからその力が働いて韓国も巻き添えになるな
777無念Nameとしあき26/06/28(日)08:12:55No.1417833733そうだねx5
>コンゴが勝ったとしても
>アルジェリアが2点差とかで勝つとオーストリアが韓国の下に来るんだよなぁ
>油断は出来ぬ
馬鹿なのか
778無念Nameとしあき26/06/28(日)08:13:02No.1417833744+
>コンゴはただ勝つだけじゃ駄目じゃなかったっけ
勝てば勝ち点4だからいける
779無念Nameとしあき26/06/28(日)08:13:08No.1417833758+
決勝出れずに帰ったら非難浴びるんだろ?スポーツやっていい国民せいじゃないよ
780無念Nameとしあき26/06/28(日)08:13:19No.1417833794+
今年は何故かベルギーとクロアチアが停滞してて3位ランキングがなきゃ普通に敗退してたと思うと
この救済措置ってマジでいらん事してると思うわ
これ元々中国に対する救済措置とか言ってる人見かけたけど
中国はもういないじゃない!
781無念Nameとしあき26/06/28(日)08:13:25No.1417833802+
世界は色々あるな俺が持ってる地球儀はもう使い物にならんな
782無念Nameとしあき26/06/28(日)08:13:32No.1417833818+
あの国のチームに興味ないけどモンキージェスチャーのあいつはいるのん?
783無念Nameとしあき26/06/28(日)08:13:41No.1417833830+
>コンゴ勝つって結構むずくね?
ぶっちゃけウズベキスタンが更に弱いから見守るしかない
あと忘れちゃいけないのがウズベキスタンが6点差以上で勝つと3位になり得失点差で韓国を上回るよ
784無念Nameとしあき26/06/28(日)08:13:42No.1417833832+
コンゴが勝ったらその時点で韓国終了やで
785無念Nameとしあき26/06/28(日)08:13:47No.1417833840+
>>AIで突破確率90%言ってたコリあきがやけに食い下がってたけど
>実際順当にいけば韓国は突破してたよ
>なんか勝手に南アフリカに負けて死にそうになってるけど
引き分けてたらボスニアの上で余裕かましてられたのにね
786無念Nameとしあき26/06/28(日)08:13:49No.1417833846+
>それ韓国9位でオーストリア10位になるだけでは
あ、そっか
そうなるか
787無念Nameとしあき26/06/28(日)08:14:14No.1417833895そうだねx5
46位コンゴvs57位ウズベキスタン

世界ランクこれだと差はないって感じだな
788無念Nameとしあき26/06/28(日)08:14:15No.1417833898+
>>コンゴ共和国とコンゴ民主共和国だ
>どっちかはゴンコにすればいいのに
それぞれコンゴ川の西岸と東岸にある国だからなあ
789無念Nameとしあき26/06/28(日)08:14:21No.1417833911そうだねx4
    1782602061988.jpg-(32736 B)
32736 B
>韓国は出られるか分からない決勝トーナメントのために帰国せず調整したりしていたのか
>それが無駄になると考える時の毒だな
790無念Nameとしあき26/06/28(日)08:14:27No.1417833923+
>今年は何故かベルギーとクロアチアが停滞してて3位ランキングがなきゃ普通に敗退してたと思うと
この救済措置ってマジでいらん事してると思うわ
結果はベルギー1位抜けでクロアチア2位抜けなんだが
791無念Nameとしあき26/06/28(日)08:14:31No.1417833929+
>アメリカはイランを落としたいからその力が働いて韓国も巻き添えになるな
アメリカ、カナダ、メキシコ共催なのに何故かアメリカだけぬるい組で決勝リーグも比較的ぬるいから不公平感半端ないな
792無念Nameとしあき26/06/28(日)08:14:31No.1417833932+
>世界は色々あるな俺が持ってる地球儀はもう使い物にならんな
西ドイツとかソビエトとかセイロンとか書いてあるやつかな?
793無念Nameとしあき26/06/28(日)08:14:33No.1417833937+
>>コンゴを名乗る国は実は2つある
>>コンゴ共和国とコンゴ民主共和国だ
>あまりの衝撃に一瞬気絶したわ
成仏してクレメンス
794無念Nameとしあき26/06/28(日)08:14:43No.1417833956そうだねx1
>あの国のチームに興味ないけどモンキージェスチャーのあいつはいるのん?
いるわけ無いだろ何年前だと思ってるんだ
795無念Nameとしあき26/06/28(日)08:14:58No.1417833978そうだねx8
猿のマネした猿顔やら2002のラフプレーやらで韓国サッカー嫌う動機は十分なんだよな
796無念Nameとしあき26/06/28(日)08:15:01No.1417833986+
韓国人は負けたガーナにも文句言うのかな
797無念Nameとしあき26/06/28(日)08:15:02No.1417833987+
ウズベクおめえ負けろ
798無念Nameとしあき26/06/28(日)08:15:18No.1417834019そうだねx2
>あの国のチームに興味ないけどモンキージェスチャーのあいつはいるのん?
OBとしてブチ切れてたよ
799無念Nameとしあき26/06/28(日)08:15:19No.1417834020そうだねx3
>>あの国のチームに興味ないけどモンキージェスチャーのあいつはいるのん?
>いるわけ無いだろ何年前だと思ってるんだ
解説してなぜか日本にキレてたな
800無念Nameとしあき26/06/28(日)08:15:26No.1417834031そうだねx1
蜂蜜組は甘いけど試合日程が早いから後半の組の目安にされるってデメリットがあるのか
801無念Nameとしあき26/06/28(日)08:15:50No.1417834074そうだねx1
負けても最後に負けた試合からこんなに長くW杯を楽しめるなんて羨ましいね
802無念Nameとしあき26/06/28(日)08:15:53No.1417834082そうだねx5
>解説してなぜか日本にキレてたな
あいつ死なないかな
803無念Nameとしあき26/06/28(日)08:16:01No.1417834098+
>>コンゴ勝つって結構むずくね?
>ぶっちゃけウズベキスタンが更に弱いから見守るしかない
>あと忘れちゃいけないのがウズベキスタンが6点差以上で勝つと3位になり得失点差で韓国を上回るよ
ロシアの戦費稼ぎに日本きて迷惑かけて逃げるってのを繰り返してる糞国だぞウジムシスタン
804無念Nameとしあき26/06/28(日)08:16:06No.1417834107+
>1782601291756.png
コンゴか勝利するor
オーストリアvsアルジェリアがドローだと
韓国GL敗退決定やね
805無念Nameとしあき26/06/28(日)08:16:08No.1417834112そうだねx1
>韓国人は負けたガーナにも文句言うのかな
文句を言うべき相手が違うだろ
蜂蜜リーグで油断した連中に言うべき
806無念Nameとしあき26/06/28(日)08:16:14No.1417834125+
その蜂蜜はキャロライン・リーパーでも入っているのかな
807無念Nameとしあき26/06/28(日)08:16:15No.1417834131+
まぁ40歳くらいの選手も出るような大会だし居たらオモシロ!って思っただけだから
808無念Nameとしあき26/06/28(日)08:16:18No.1417834137+
>あの国のチームに興味ないけどモンキージェスチャーのあいつはいるのん?
代表にはいない
テレビで日本戦観戦してその強さに嫉妬して机叩いてたよ
809無念Nameとしあき26/06/28(日)08:16:19No.1417834144そうだねx2
>コンゴを名乗る国は実は2つある
>コンゴ共和国とコンゴ民主共和国だ
カーボベルデといいこの歳で知らなかった国がまだまだたっくさんあるな…
810無念Nameとしあき26/06/28(日)08:16:28No.1417834153そうだねx2
    1782602188245.png-(126995 B)
126995 B
DRコンゴVSウズベキスタン スタメン

ポルトガル戦でもゴール決めたニューカッスルのウィサに期待やな
スウェーデンのエランガのチームメイト
811無念Nameとしあき26/06/28(日)08:16:33No.1417834168+
弟たちはなぜ韓国お兄ちゃんを応援しない???
812無念Nameとしあき26/06/28(日)08:16:41No.1417834183そうだねx2
まあアメリカ優遇は開催権取ったんだからしゃーないとは思う
813無念Nameとしあき26/06/28(日)08:16:47No.1417834189そうだねx10
>>>あの国のチームに興味ないけどモンキージェスチャーのあいつはいるのん?
>>いるわけ無いだろ何年前だと思ってるんだ
>解説してなぜか日本にキレてたな
やっぱ頭おかしいのか
何の関係もないだろ…
814無念Nameとしあき26/06/28(日)08:16:49No.1417834192+
リーチ!
815無念Nameとしあき26/06/28(日)08:16:53No.1417834195+
韓国はもっとKリーグでフィジカル鍛えていこーぜ
クンフーが足りない
816無念Nameとしあき26/06/28(日)08:16:57No.1417834201そうだねx7
>猿のマネした猿顔やら2002のラフプレーやらで韓国サッカー嫌う動機は十分なんだよな
しかも日韓共催も無理矢理ねじ込んだ結果だしな
当時の日本がお人好し過ぎるというか後のフジテレビの奇行を見たらこの頃既に媚韓が蔓延してたのかもしれんが
817無念Nameとしあき26/06/28(日)08:16:58No.1417834203+
コンゴーデース
818無念Nameとしあき26/06/28(日)08:16:59 ID:dFiobK2UNo.1417834206+
削除依頼によって隔離されました
え、キミらは韓国敗退を見たくて
コンゴとかいう縁もゆかりもない国を応援するの?
そんな日曜の過ごし方ある?(笑)
819無念Nameとしあき26/06/28(日)08:17:15No.1417834226そうだねx7
>>>>あの国のチームに興味ないけどモンキージェスチャーのあいつはいるのん?
>>>いるわけ無いだろ何年前だと思ってるんだ
>>解説してなぜか日本にキレてたな
>やっぱ頭おかしいのか
>何の関係もないだろ…
まあ猿だしね
820無念Nameとしあき26/06/28(日)08:17:19No.1417834232+
サルモネラ菌入りの蜂蜜だったのさ
821無念Nameとしあき26/06/28(日)08:17:21No.1417834236+
まあ中国よかマシだから
そう思って生きていきなよ
822無念Nameとしあき26/06/28(日)08:17:24No.1417834244そうだねx8
>え、キミらは韓国敗退を見たくて
>コンゴとかいう縁もゆかりもない国を応援するの?
>そんな日曜の過ごし方ある?(笑)
はい。
823無念Nameとしあき26/06/28(日)08:17:24No.1417834245そうだねx16
>ID:dFiobK2U
やっと出たか
824無念Nameとしあき26/06/28(日)08:17:38No.1417834278そうだねx9
>No.1417834206
ウンコツイテル…
825無念Nameとしあき26/06/28(日)08:17:53No.1417834297+
>コンゴが勝ったとしても
>アルジェリアが2点差とかで勝つとオーストリアが韓国の下に来るんだよなぁ
>油断は出来ぬ
マジか
これは最終戦まで目が離せないな
826無念Nameとしあき26/06/28(日)08:17:53No.1417834299+
実はウズベキスタンにもまだ突破の可能性あるんだよな
827無念Nameとしあき26/06/28(日)08:17:55No.1417834308そうだねx6
>ID:dFiobK2U
ウンコついてますよ
828無念Nameとしあき26/06/28(日)08:18:00No.1417834315そうだねx1
>韓国はもっとKリーグでフィジカル鍛えていこーぜ
>クンフーが足りない
ボール持ってない選手を複数回蹴るクンフーには参るね
829無念Nameとしあき26/06/28(日)08:18:01No.1417834316そうだねx14
>No.1417834206
>ID:dFiobK2U
良い過ごし方してんな
830無念Nameとしあき26/06/28(日)08:18:05No.1417834328+
>え、キミらは韓国敗退を見たくて
>コンゴとかいう縁もゆかりもない国を応援するの?
>そんな日曜の過ごし方ある?(笑)
まあ日常的に日本の対戦国を応援してる国もありますし
831無念Nameとしあき26/06/28(日)08:18:11No.1417834343+
韓国関係なしにだけどアルジェリアvsオーストリアは勝った方はトーナメント進出になるんだっけ
832無念Nameとしあき26/06/28(日)08:18:13No.1417834346+
クリーンな本戦を観る為に
833無念Nameとしあき26/06/28(日)08:18:16No.1417834352+
>弟たちはなぜ韓国お兄ちゃんを応援しない???
一応応援したけど点は取れないし2敗したから諦めた
834無念Nameとしあき26/06/28(日)08:18:28No.1417834375そうだねx1
>あの国のチームに興味ないけどモンキージェスチャーのあいつはいるのん?
>OBとしてブチ切れてたよ
あのゴミ猿は新婚旅行が北海道だったってよ
そりゃ旭川あんなになるわな
835無念Nameとしあき26/06/28(日)08:18:29No.1417834379+
>実はウズベキスタンにもまだ突破の可能性あるんだよな
6点差以上の勝利でな
836無念Nameとしあき26/06/28(日)08:18:34No.1417834387+
韓国は思ったよりドライだよ
今回は選手との間で喧嘩あったからね
837無念Nameとしあき26/06/28(日)08:18:38No.1417834394そうだねx4
蜂蜜サッカーやろうぜ
お前蜂蜜役な
838無念Nameとしあき26/06/28(日)08:18:40No.1417834399そうだねx1
よっしゃ
9時から開くKFCで28の日パック買ってきてお祝いすべ
839無念Nameとしあき26/06/28(日)08:18:44No.1417834407+
>弟たちはなぜ韓国お兄ちゃんを応援しない???
お兄ちゃん()はこれまで一度でも日本を応援したことあったっけ?
もちろんこないだのスウェーデン戦を除いてだぞ
他人様にやってほしければまず自分が実践することだ
840無念Nameとしあき26/06/28(日)08:18:49No.1417834422+
なおGL突破しても大半の韓国民は決勝Tの放送を見れない模様
五輪やサッカーワールドカップ(W杯)などの放映権を計5億ドル(約800億円)で獲得した韓国のテレビ局JTBCが、債務不履行(デフォルト)に陥った。権利の再販売が難航して借金の返済に行き詰まり、費用回収が進まなかったことが一因とみられる。
https://www.asahi.com/articles/ASV6S3G3TV6SUHBI00TM.html [link]
841無念Nameとしあき26/06/28(日)08:18:52No.1417834428+
>え、キミらは韓国敗退を見たくて
>コンゴとかいう縁もゆかりもない国を応援するの?
>そんな日曜の過ごし方ある?(笑)
応援しなくてもポルトガルと引き分けた国がウズベクに勝てないとは思わない
まぁイランは残って欲しいから引き分けでもOKだな
842無念Nameとしあき26/06/28(日)08:18:53No.1417834431+
>>実はウズベキスタンにもまだ突破の可能性あるんだよな
>6点差以上の勝利でな
野球かな?
843無念Nameとしあき26/06/28(日)08:18:57No.1417834433+
初出場のウズベクが敗退は確定しててもW杯初勝利の為にモチベ高い可能性は全然ある
844無念Nameとしあき26/06/28(日)08:18:58No.1417834435そうだねx19
>弟たちはなぜ韓国お兄ちゃんを応援しない???
親族を名乗る不審者…
845無念Nameとしあき26/06/28(日)08:19:06No.1417834445+
はちみつ食べて応援だ
846無念Nameとしあき26/06/28(日)08:19:15No.1417834470+
>韓国関係なしにだけどアルジェリアvsオーストリアは勝った方はトーナメント進出になるんだっけ
引き分けで両方いける、だったかな
847無念Nameとしあき26/06/28(日)08:19:20No.1417834476そうだねx14
    1782602360398.jpg-(50072 B)
50072 B
>ID:dFiobK2U
848無念Nameとしあき26/06/28(日)08:19:38No.1417834506そうだねx4
    1782602378995.jpg-(207972 B)
207972 B
>弟たちはなぜ韓国お兄ちゃんを応援しない???
ナメてんのかテメー
849無念Nameとしあき26/06/28(日)08:19:42No.1417834512+
>初出場のウズベクが敗退は確定しててもW杯初勝利の為にモチベ高い可能性は全然ある
まあせめてマシな終わり方にしたいわな
850無念Nameとしあき26/06/28(日)08:19:49No.1417834530+
コンゴが勝てなかったらほぼ韓国進出
851無念Nameとしあき26/06/28(日)08:19:57No.1417834546そうだねx4
    1782602397694.jpg-(92961 B)
92961 B
>弟たちはなぜ韓国お兄ちゃんを応援しない???
ナメてんのかテメー
852無念Nameとしあき26/06/28(日)08:20:07No.1417834563+
>いるわけ無いだろ何年前だと思ってるんだ
調べたら今も現役らしい
>1989年1月24日 (年齢 37歳)
>浦項スティーラース所属。元韓国代表。ポジションはMF。
853無念Nameとしあき26/06/28(日)08:20:18No.1417834590そうだねx5
    1782602418861.png-(755712 B)
755712 B
>ID:dFiobK2U[18]
854無念Nameとしあき26/06/28(日)08:20:35No.1417834630そうだねx4
>ほぼ韓国進出
これまで10回以上聞いたな
855無念Nameとしあき26/06/28(日)08:20:44No.1417834639+
しかし今年のアジア勢全滅に近いんだな
良かったな、日本がいてくれて
その日本もAFCから脱退したがってるらしいけどね
856無念Nameとしあき26/06/28(日)08:20:45No.1417834642+
>>いるわけ無いだろ何年前だと思ってるんだ
>調べたら今も現役らしい
>>1989年1月24日 (年齢 37歳)
>>浦項スティーラース所属。元韓国代表。ポジションはMF。
マジか、と思ったが長友みたいなもんか
857無念Nameとしあき26/06/28(日)08:20:47No.1417834645+
ファイティーン!
858無念Nameとしあき26/06/28(日)08:21:00No.1417834674+
このまま敗退だとあの国的にもう見向きもされなくなって衰退かな
859無念Nameとしあき26/06/28(日)08:21:15No.1417834700そうだねx1
>弟たちはなぜ韓国お兄ちゃんを応援しない???
兄を名乗るのやめてもらえますか?
日本人はエベンキ族ではないので
860無念Nameとしあき26/06/28(日)08:21:15No.1417834704そうだねx20
    1782602475917.jpg-(19285 B)
19285 B
>ID:dFiobK2U
861無念Nameとしあき26/06/28(日)08:21:20No.1417834713そうだねx4
>しかし今年のアジア勢全滅に近いんだな
>良かったな、日本がいてくれて
>その日本もAFCから脱退したがってるらしいけどね
アジアのテコンドー・カンフーサッカーとはおさらばしたい
862無念Nameとしあき26/06/28(日)08:21:27No.1417834731+
    1782602487301.png-(97864 B)
97864 B
>ID:dFiobK2U
クロアチア先制で真っ先に喜んでるから反日親韓なりすましの煽りだねこいつ
863無念Nameとしあき26/06/28(日)08:21:30No.1417834736+
同じアジアの代表として応援するのが普通なのにな
864無念Nameとしあき26/06/28(日)08:21:33No.1417834745そうだねx3
ID出たやつ明朝5時からレスしてるのかよ
そんな日曜の過ごし方も悪くは無いんだろな
865無念Nameとしあき26/06/28(日)08:21:45No.1417834770+
    1782602505455.jpg-(297539 B)
297539 B
>五輪やサッカーワールドカップ(W杯)などの放映権を計5億ドル(約800億円)で獲得した韓国のテレビ局JTBCが、債務不履行(デフォルト)に陥った。権利の再販売が難航して借金の返済に行き詰まり、費用回収が進まなかったことが一因とみられる。
866無念Nameとしあき26/06/28(日)08:21:53No.1417834779そうだねx6
    1782602513755.jpg-(72193 B)
72193 B
はちみつを食べているプーさんの画像は
今は特定の2か国に対して強烈な抑止力になりそう
867無念Nameとしあき26/06/28(日)08:22:02No.1417834800+
>すべては日韓Wで八百長して選手を海外に派遣できなくなったせい
え…なにそれ😅
868無念Nameとしあき26/06/28(日)08:22:03No.1417834802そうだねx5
>同じアジアの代表として応援するのが普通なのにな
オーストラリアイランがんばれ!
869無念Nameとしあき26/06/28(日)08:22:05No.1417834810そうだねx2
>ほぼ韓国進出
すっかり韓国負けフラグになったな
870無念Nameとしあき26/06/28(日)08:22:25No.1417834864+
個々のチームの強さや出場条件に目を瞑って単純に残り11試合で4つ達成でGL突破・突破確率94%とか騒いでればこうもなろう
871無念Nameとしあき26/06/28(日)08:22:30No.1417834877そうだねx6
>同じアジアの代表として応援するのが普通なのにな
臭いからこっちくんな
872無念Nameとしあき26/06/28(日)08:22:33No.1417834882そうだねx1
>ID出たやつ明朝5時からレスしてるのかよ
>そんな日曜の過ごし方も悪くは無いんだろな
明朝…
873無念Nameとしあき26/06/28(日)08:22:34No.1417834886+
敗退確定まだ〜???
874無念Nameとしあき26/06/28(日)08:22:39No.1417834899+
>2002年のやりたい放題のラフプレーと不可解なジャッジのせいで韓国だけじゃなくて欧州勢がアジアに悪感情生んだ原因だからな
い…いちおう日本での試合は当たり韓国での試合はハズレと区別はされてたから…
875無念Nameとしあき26/06/28(日)08:22:41No.1417834901+
コンゴが勝つかウズベク爆勝なら韓国敗退
引き分けかウズベク勝ちならイラン突破でいいのかな?
876無念Nameとしあき26/06/28(日)08:22:54No.1417834926そうだねx1
ウズベキスタンはここで勝ったら初勝利な上
W杯常連国の韓国と同じ勝ち点で並ぶ
これは凄い事だし、韓国はほんと情けないよ
ウズベキスタンの若手の成長速度を考えると
近いうちに韓国は追い抜かれると思う
877無念Nameとしあき26/06/28(日)08:23:14No.1417834964+
まあ次コンゴが勝って決まると思うけど
エンタメ的には今後が負けて次試合が談合になって
ムキムキしながら試合が終わるのを見守る方が面白い
878無念Nameとしあき26/06/28(日)08:23:20No.1417834977そうだねx6
>1782602475917.jpg
普通はイライラすることがあっても猿の真似なんてしないんですよ
見苦しい言い訳でしたね
879無念Nameとしあき26/06/28(日)08:23:26No.1417834995+
>敗退確定まだ〜???
あと2時間ぐらいで決まるかどうか
880無念Nameとしあき26/06/28(日)08:23:38No.1417835015そうだねx7
    1782602618167.jpg-(37111 B)
37111 B
>同じアジアの代表として応援するのが普通なのにな
881無念Nameとしあき26/06/28(日)08:23:51No.1417835048そうだねx1
>1782602475917.jpg
人のモノマネが上手い猿がおる
882無念Nameとしあき26/06/28(日)08:23:51No.1417835049そうだねx3
>同じアジアの代表として応援するのが普通なのにな
ねーよくたばれ
前回のドイツ敗退を喜んだ欧州のクソ共を見習え
883無念Nameとしあき26/06/28(日)08:24:11No.1417835089そうだねx3
>>ID:dFiobK2U
>クロアチア先制で真っ先に喜んでるから反日親韓なりすましの煽りだねこいつ
出たとき用の保険だよシナチョンゴキブリ
884無念Nameとしあき26/06/28(日)08:24:11No.1417835091そうだねx1
>突破確率94%
ガバ計算すぎる
ぬか喜びしてた韓国のマスコミは計算式を提示してほしい
885無念Nameとしあき26/06/28(日)08:24:12No.1417835092+
>コンゴが勝つかウズベク爆勝なら韓国敗退
>引き分けかウズベク勝ちならイラン突破でいいのかな?
イランが残れるかどうかは最後のアルジェリアの試合まで分からんのじゃね
886無念Nameとしあき26/06/28(日)08:24:17No.1417835103+
ヒカ碁の伊角さんもしょうもない連敗喫した時今の韓国さんみたいな気持ちだったのかな
887無念Nameとしあき26/06/28(日)08:24:18No.1417835106そうだねx3
別の国の勝敗次第で決まるって時点で自分達は弱いですって言ってるようなもんじゃねーか
888無念Nameとしあき26/06/28(日)08:24:19No.1417835109+
在日あきがまりすましレスしてんのか
889無念Nameとしあき26/06/28(日)08:24:31No.1417835127そうだねx6
>>ID:dFiobK2U
韓国人って日本人以上に目が細くてサル面してる自覚ないんだろうか?
毎回「それ自虐?」って思っちゃうわ
890無念Nameとしあき26/06/28(日)08:24:38No.1417835140そうだねx1
>同じアジアの代表として応援するのが普通なのにな
同じアジアと見られるのが恥ずかしいです
891無念Nameとしあき26/06/28(日)08:24:38No.1417835141そうだねx1
クロアチアようやった
892無念Nameとしあき26/06/28(日)08:25:04No.1417835193+
>ポルトガル戦でもゴール決めたニューカッスルのウィサに期待やな
>スウェーデンのエランガのチームメイト
アフリカって個人の身体能力は高いけど組織はだめで前線にタレント揃ってるけど最終ラインズタズタってイメージが強いけどなんでなんだろう
893無念Nameとしあき26/06/28(日)08:25:09No.1417835205そうだねx1
コンゴもアルジェリアも相手が同ランクくらいだから
どっちに転ぶか分からんよね
でも期待してるよ(ニッコリ
894無念Nameとしあき26/06/28(日)08:25:10No.1417835208+
    1782602710699.jpg-(31948 B)
31948 B
もうおとなしく沈んでおけ
895無念Nameとしあき26/06/28(日)08:25:13No.1417835213そうだねx9
とにかくコンゴを応援したらいいわけか
896無念Nameとしあき26/06/28(日)08:25:23No.1417835235そうだねx4
もう二敗してる時点で決勝トーナメント出ても強さに何の説得力も無いよね
897無念Nameとしあき26/06/28(日)08:25:32No.1417835252そうだねx1
>アジアのテコンドー・カンフーサッカーとはおさらばしたい
日本はオセアニア&東南アジアと同じ枠になってアジアから脱退してほしい
韓国は中国やインドや西アジアの大陸枠アジアに属して一緒にやれば良い
898無念Nameとしあき26/06/28(日)08:25:34No.1417835263+
5分後からコンゴの試合が始まります
今後が楽しみだな
899無念Nameとしあき26/06/28(日)08:25:38No.1417835269そうだねx3
>同じアジアの代表として応援するのが普通なのにな
ルーパチ終わったのか
900無念Nameとしあき26/06/28(日)08:25:45No.1417835285+
>初出場のウズベクが敗退は確定しててもW杯初勝利の為にモチベ高い可能性は全然ある
最終戦前に敗退決定してたハイチはモロッコ相手に2回も勝ち越してたしチュニジアもグループ最強のオランダ相手に1-3と善戦した
次回以降のために意地は見せてほしいもんだな
901無念Nameとしあき26/06/28(日)08:25:52No.1417835292そうだねx7
>弟たちはなぜ韓国お兄ちゃんを応援しない???
そういうきっしょこというから嫌われるんだよ自覚して
902無念Nameとしあき26/06/28(日)08:25:59No.1417835312そうだねx1
>もう二敗してる時点で決勝トーナメント出ても強さに何の説得力も無いよね
しかも仮に奇跡を起こしても一回戦の相手はベルギーになっちまった
903無念Nameとしあき26/06/28(日)08:26:09No.1417835328そうだねx6
    1782602769611.jpg-(43117 B)
43117 B
2002年の時
韓国自ら作ったのになぁ
904無念Nameとしあき26/06/28(日)08:26:11No.1417835334+
参加国増えすぎるとレベル低い国でも残るからマジで辛い
905無念Nameとしあき26/06/28(日)08:26:25No.1417835368+
韓国オンニ…
906無念Nameとしあき26/06/28(日)08:26:28No.1417835375そうだねx1
クロアチアが先制して絶望させ
ガーナが同点になって希望が生まれ
この結果…
美しいな
907無念Nameとしあき26/06/28(日)08:26:29No.1417835377そうだねx4
日本の本筋とは全く関係ないけど余興としてはほんとおもろい
908無念Nameとしあき26/06/28(日)08:26:30No.1417835379そうだねx1
>まあ次コンゴが勝って決まると思うけど
>エンタメ的には今後が負けて次試合が談合になって
>ムキムキしながら試合が終わるのを見守る方が面白い
俺はとっとと隣の敗退決まって欲しいからDRコンゴにきっちり勝ってもらって早いうちに酒飲んで祝杯したいなあ
909無念Nameとしあき26/06/28(日)08:26:30No.1417835380+
>46位コンゴvs57位ウズベキスタン
>世界ランクこれだと差はないって感じだな
コンゴはフランス人監督が育てた堅牢なディフェンスとフィジカルを生かした素早いカウンターが特徴のフォーメーションサッカー
ウズベキスタンはイタリア人監督が育てた縦の速さとフィジカルスピードを生かしたスピードサッカー
ある意味フランスとイタリアの代理戦争みたいな感じなんで
結構面白そうではあるよ
サッカージャンケン的にはコンゴの方が相性有利
まあ結局サッカーは実際やってみないと分からないけど
910無念Nameとしあき26/06/28(日)08:26:34No.1417835386+
だっから韓国の突破率なんて1%って言ったろ(笑)
911無念Nameとしあき26/06/28(日)08:26:43No.1417835412+
2002年で欧州に不評というか避けられたのは韓国だけだろ
アジアとか日本まで巻き込むな
912無念Nameとしあき26/06/28(日)08:26:46No.1417835416そうだねx2
    1782602806639.jpg-(80500 B)
80500 B
>突破確率94%
913無念Nameとしあき26/06/28(日)08:26:48No.1417835422そうだねx8
勘違いしてるとしあきいるけどコンゴ勝った瞬間兄さん9位に落ちるから
914無念Nameとしあき26/06/28(日)08:27:21No.1417835498そうだねx8
蜂蜜の組とか言っといて2敗したチームがいるってマ?
915無念Nameとしあき26/06/28(日)08:27:28No.1417835519そうだねx1
一々絡んでくる韓国相手だから少し過剰だけど対戦カードが変わる一喜一憂で自国以外のマイナーな試合楽しめるのもこういうのの楽しみだよな
916無念Nameとしあき26/06/28(日)08:27:35No.1417835544そうだねx4
>勘違いしてるとしあきいるけどコンゴ勝った瞬間兄さん9位に落ちるから
こういうきっしょいやつはもう問答無用でDELな
917無念Nameとしあき26/06/28(日)08:27:36No.1417835545そうだねx5
馴染めやしないのに日本のコミュニティに入ってこなくていいよ
918無念Nameとしあき26/06/28(日)08:27:41No.1417835556そうだねx3
クロアチア勝利おめでとう!!
919無念Nameとしあき26/06/28(日)08:27:52No.1417835584+
まずあり得ないけどウズベキスタンが6点差の大勝でも落ちるのか
920無念Nameとしあき26/06/28(日)08:27:54No.1417835587そうだねx4
    1782602874243.jpg-(94566 B)
94566 B
なんかうっかり負けてるドイツが悪いよ〜
921無念Nameとしあき26/06/28(日)08:28:07No.1417835619+
>個々のチームの強さや出場条件に目を瞑って単純に残り11試合で4つ達成でGL突破・突破確率94%とか騒いでればこうもなろう
博打は勝つか負けるかの50%だから…
922無念Nameとしあき26/06/28(日)08:28:10No.1417835625そうだねx1
>ある意味フランスとイタリアの代理戦争みたいな感じなんで
じゃあフランス勝つじゃん…
923無念Nameとしあき26/06/28(日)08:28:14No.1417835637そうだねx2
一応次スレ的なもの
https://may.2chan.net/b/res/1417832556.htm [link]
924無念Nameとしあき26/06/28(日)08:28:30No.1417835662そうだねx2
アジア人でも日本を応援してくれる人はほんと多い
あの中国でさえ数は少ないが一定数いる
でも韓国を応援してるアジア人ってほんと見たこと無い
925無念Nameとしあき26/06/28(日)08:28:46No.1417835707+
>>同じアジアの代表として応援するのが普通なのにな
>ねーよくたばれ
>前回のドイツ敗退を喜んだ欧州のクソ共を見習え
日本人の発想じゃないな糞ドイツは喜ばれて当然だろあれ
在日支那臭い
926無念Nameとしあき26/06/28(日)08:28:48No.1417835710+
コンゴが勝つ→韓国アウト
ウズベキスタン→6点以内で勝つ→韓国アウト

これであってる?
これ無理じゃね?
927無念Nameとしあき26/06/28(日)08:29:00No.1417835728そうだねx1
>こういうきっしょいやつはもう問答無用でDELな
事実だが?キムチ食いすぎると認知症にでもなるのか?
928無念Nameとしあき26/06/28(日)08:29:06No.1417835743そうだねx1
>蜂蜜の組とか言っといて2敗したチームがいるってマ?
事実を陳列するのは辞めるのだ!
929無念Nameとしあき26/06/28(日)08:29:07No.1417835745そうだねx4
>クロアチアが先制して絶望させ
>ガーナが同点になって希望が生まれ
>この結果…
>美しいな
世界がおもちゃにしてるな
930無念Nameとしあき26/06/28(日)08:29:12No.1417835758そうだねx4
>同じアジアの代表として応援するのが普通なのにな
>弟たちはなぜ韓国お兄ちゃんを応援しない???
日本の嘘の悪評を世界に拡散して貶めてる国を応援するわけねえだろ
931無念Nameとしあき26/06/28(日)08:29:18No.1417835773そうだねx7
Jリーグの残留争いみたいな面白さをワールドカップで観れるとは…
932無念Nameとしあき26/06/28(日)08:29:23No.1417835784そうだねx2
サッカーだけでなく人格的にも未熟な国が決勝Tまで残るとかありえないよ
933無念Nameとしあき26/06/28(日)08:29:28No.1417835792+
コンゴの今後に注目ですね
934無念Nameとしあき26/06/28(日)08:29:33No.1417835807そうだねx2
>アジア人でも日本を応援してくれる人はほんと多い
>あの中国でさえ数は少ないが一定数いる
>でも韓国を応援してるアジア人ってほんと見たこと無い
そもそもアジアに限定せずとも韓国の評判は世界的に悪い
935無念Nameとしあき26/06/28(日)08:29:39No.1417835827そうだねx2
>アジア人でも日本を応援してくれる人はほんと多い
>あの中国でさえ数は少ないが一定数いる
>でも韓国を応援してるアジア人ってほんと見たこと無い
2002
936無念Nameとしあき26/06/28(日)08:29:40No.1417835833+
どの結果も割と順当なのがね…
確率90%超とは何だったのか
937無念Nameとしあき26/06/28(日)08:29:42No.1417835838+
>>突破確率94%
>ガバ計算すぎる
>ぬか喜びしてた韓国のマスコミは計算式を提示してほしい
計算したら227/256で88.67%だったわ
938無念Nameとしあき26/06/28(日)08:29:47No.1417835855+
韓国はジェフだった?
939無念Nameとしあき26/06/28(日)08:29:50No.1417835866+
ゴミの起源だぞ韓国は
940無念Nameとしあき26/06/28(日)08:29:54No.1417835879+
    1782602994599.mp4-(2106844 B)
2106844 B
>蜂蜜の組とか言っといて2敗したチームがいるってマ?
941無念Nameとしあき26/06/28(日)08:29:57No.1417835884+
>クロアチアが先制して絶望させ
>ガーナが同点になって希望が生まれ
>この結果…
>美しいな
芸術点高いな
942無念Nameとしあき26/06/28(日)08:29:58No.1417835888+
>事実だが?キムチ食いすぎると認知症にでもなるのか?
逆に聞きたいんだが
それはどっちの意味で事実といってるんだ?
943無念Nameとしあき26/06/28(日)08:29:59No.1417835889そうだねx1
>アジア人でも日本を応援してくれる人はほんと多い
>あの中国でさえ数は少ないが一定数いる
実は中国人はサッカー好きでプレミア見て目が肥えてるから日本サッカーが好きな人は結構いる
そして恐らく世界一中国サッカーを嫌っている…
944無念Nameとしあき26/06/28(日)08:30:00No.1417835892+
>コンゴの今後に注目ですね
ん?
945無念Nameとしあき26/06/28(日)08:30:02No.1417835900そうだねx1
>弟たちはなぜ韓国お兄ちゃんを応援しない???
お兄ちゃんはおしまい!
946無念Nameとしあき26/06/28(日)08:30:22No.1417835955そうだねx12
    1782603022522.jpg-(85655 B)
85655 B
>2002年で欧州に不評というか避けられたのは韓国だけだろ
>アジアとか日本まで巻き込むな
これが現実だからな
上 さようなら!完璧なホスト国日本!
下 くたばれ!最悪ホスト国韓国!
947無念Nameとしあき26/06/28(日)08:31:04No.1417836102そうだねx2
>蜂蜜の組とか言っといて2敗したチームがいるってマ?
マジかよそんな恥さらしがいるのかよ
948無念Nameとしあき26/06/28(日)08:31:04No.1417836103そうだねx5
>弟たちはなぜ韓国お兄ちゃんを応援しない???
自称兄のキチガイだ
949無念Nameとしあき26/06/28(日)08:31:13No.1417836135そうだねx8
今回の件でさらに世界で嫌われてる
950無念Nameとしあき26/06/28(日)08:31:17No.1417836145そうだねx3
ボーダーライン上で踊り狂ってる韓国が
今回のワールドカップで一番面白いかもしれん
次点はパラグアイ
951無念Nameとしあき26/06/28(日)08:31:30No.1417836178+
敗退決定まで自薦の準備は続けなきゃいけないとか拷問か
952無念Nameとしあき26/06/28(日)08:31:38No.1417836206そうだねx6
他の分野でも酷いけどサッカー分野の韓国の酷さは世界が認めるレベル
953無念Nameとしあき26/06/28(日)08:31:44No.1417836225そうだねx4
    1782603104618.jpg-(25346 B)
25346 B
日本以外でこんなエンタメサッカーがあるなんてWCやっぱり最高だぜ〜
954無念Nameとしあき26/06/28(日)08:31:49No.1417836240そうだねx1
>ゴミの起源だぞ韓国は
韓国の起源は韓国だからな
955無念Nameとしあき26/06/28(日)08:32:00No.1417836278+
W杯にエンタメ枠があったら韓国ぶっちぎりで優勝なのにな
956無念Nameとしあき26/06/28(日)08:32:07No.1417836287そうだねx5
>>アジア人でも日本を応援してくれる人はほんと多い
>>あの中国でさえ数は少ないが一定数いる
>実は中国人はサッカー好きでプレミア見て目が肥えてるから日本サッカーが好きな人は結構いる
>そして恐らく世界一中国サッカーを嫌っている…
自国のサッカーに対してだけはほんとに冷静な目で見てるよな中国…
957無念Nameとしあき26/06/28(日)08:32:15No.1417836301+
予選突破目的での両者引き分け狙いってそんな悪いことじゃねぇと思うんだけどねターンオーバーと同じ立ち回りの一つでしょ
958無念Nameとしあき26/06/28(日)08:32:18No.1417836310+
ソンフンミンのワンマンチームで将来性もないのが厳しい
959無念Nameとしあき26/06/28(日)08:32:23No.1417836316そうだねx3
日本の引き分けは不正とか堂々とSNSで言っちゃうからなぁ
960無念Nameとしあき26/06/28(日)08:32:26No.1417836327そうだねx4
>他の分野でも酷いけどサッカー分野の韓国の酷さは世界が認めるレベル
テコンドーも含めて審判の判定と反則が酷過ぎる
961無念Nameとしあき26/06/28(日)08:32:27No.1417836334+
>イランが残れるかどうかは最後のアルジェリアの試合まで分からんのじゃね
ウズベキスタンが6点差勝ちならイランと韓国の間に入るからイランは突破
でも7点差勝ちかコンゴ勝ちならイランが崖っぷちの上にオーストリアもアルジェリアも1点差負けでも敗退になるから談合確率は限りなく高まる
962無念Nameとしあき26/06/28(日)08:32:31No.1417836350+
>どの結果も割と順当なのがね…
>確率90%超とは何だったのか
各チームの強さを考慮した値じゃなくてコインの表裏並の等しい確率で計算したから当てにならないのだ
中には談合でいい試合もあったしで
963無念Nameとしあき26/06/28(日)08:32:39No.1417836371+
>削除依頼によって隔離されました
>え、キミらは韓国敗退を見たくて
>コンゴとかいう縁もゆかりもない国を応援するの?
>そんな日曜の過ごし方ある?(笑)
素晴らしいうんこつきの日曜日を過ごしてるみたいだな
964無念Nameとしあき26/06/28(日)08:32:39No.1417836372+
8:30〜の試合で決めてもらうか
最終戦までドキドキ感を楽しむか
迷うな
965無念Nameとしあき26/06/28(日)08:32:40No.1417836378+
ウズベキスタン先制点きたあああオフサイドおおおおお!!
966無念Nameとしあき26/06/28(日)08:33:02No.1417836430+
>>ゴミの起源だぞ韓国は
>韓国の起源は韓国だからな
起源の起源は?
967無念Nameとしあき26/06/28(日)08:33:02No.1417836431+
そういやソンフンはカタールのとき鼻フックみたいなマスクつけてた気がするな
968無念Nameとしあき26/06/28(日)08:33:05No.1417836438+
韓国はアジア代表の日本を心から応援してくれよな!
969無念Nameとしあき26/06/28(日)08:33:08No.1417836448そうだねx6
    1782603188631.jpg-(36896 B)
36896 B
>コンゴの今後に注目ですね
970無念Nameとしあき26/06/28(日)08:33:13No.1417836460+
3分で分かるコンゴ民主共和国代表チーム
https://www.youtube.com/watch?v=vc3eAAW3aqA [link]
3分で分かるウズベキスタン代表チーム
https://www.youtube.com/watch?v=bD-LbeExoWI [link]
971無念Nameとしあき26/06/28(日)08:33:14No.1417836462+
>ソンフンミンのワンマンチームで将来性もないのが厳しい
そのソンフンミンも衰えて尚且つ使い方も戦術も間違ってるからどうしようもない
972無念Nameとしあき26/06/28(日)08:33:17No.1417836467そうだねx10
>勘違いしてるとしあきいるけどコンゴ勝った瞬間兄さん9位に落ちるから
なんかさ
自国を貶しつつこの単語を定着させたがってるやつがいるけど
「兄さん」この単語使った時点でdelしとけ
973無念Nameとしあき26/06/28(日)08:33:21No.1417836476そうだねx1
    1782603201240.jpg-(163351 B)
163351 B
害人アルカニダは日本から出ていけ
974無念Nameとしあき26/06/28(日)08:33:29No.1417836487そうだねx3
>今回の件でさらに世界で嫌われてる
日本だけならいつもの事だが
世界に対して恨み言言ってるからな
そりゃ嫌われる
975無念Nameとしあき26/06/28(日)08:33:30No.1417836493そうだねx5
まず自力で生き残れないのが悪い
976無念Nameとしあき26/06/28(日)08:33:34No.1417836507そうだねx1
リーグ戦でもお互いに降格や昇格かかってたら談合試合になり得るからね
977無念Nameとしあき26/06/28(日)08:33:45No.1417836529+
>そして恐らく世界一中国サッカーを嫌っている…
監督への賄賂の額で代表決まってたとかいかにも中国人らしいけど
本当にサッカー好きな連中からしたら噴飯ものだわな
978無念Nameとしあき26/06/28(日)08:34:05No.1417836579+
>実はウズベキスタンにもまだ突破の可能性あるんだよな
ヨルダンにもあるよ
アルゼンチンに2点差以上で勝った上で
アルジェリア負け or オーストリアが今日のヨルダンより
得点が2以上少ない形で負け
まあ考えるだけ無駄とも言う
979無念Nameとしあき26/06/28(日)08:34:19No.1417836616+
2025年のJ2残留争いみたいなドラマが残ってるかもしれないから・・・・・
980無念Nameとしあき26/06/28(日)08:34:26No.1417836636そうだねx1
中国人が11人団結できるわけないだろ
981無念Nameとしあき26/06/28(日)08:34:28No.1417836637そうだねx2
今後ともよろしく!
982無念Nameとしあき26/06/28(日)08:34:47No.1417836688+
蜂蜜組と喜びながら自らが甘い蜂蜜だった韓国
983無念Nameとしあき26/06/28(日)08:35:21No.1417836802そうだねx1
>>弟たちはなぜ韓国お兄ちゃんを応援しない???
>親族を名乗る不審者…
兄名乗るくせに日本より2000年以上若いとか糖質患者じゃんそれ
984無念Nameとしあき26/06/28(日)08:35:41No.1417836875そうだねx3
>蜂蜜組と喜びながら自らが甘い蜂蜜だった韓国
南アフリカを喜ばせたことは韓国にとって今世紀最大の功績だよ
985無念Nameとしあき26/06/28(日)08:35:45No.1417836890+
>日本の引き分けは不正とか堂々とSNSで言っちゃうからなぁ
それをかの国のメディアまで言い出す始末…もうね
986無念Nameとしあき26/06/28(日)08:35:45No.1417836891そうだねx1
コンゴウズベキスタンも始まったがプリキュアが始まったので失礼する
987無念Nameとしあき26/06/28(日)08:36:10No.1417836974+
中国はサッカークラブで国の経済に大ダメージ喰らわせてたのどうなたの
988無念Nameとしあき26/06/28(日)08:36:15No.1417836992+
    1782603375024.jpg-(175735 B)
175735 B
グーグルはネトウヨ
989無念Nameとしあき26/06/28(日)08:36:21No.1417837002+
即決まらずジワジワ真綿で締め付けるように追い込まれて行くのが最高に笑えるな
990無念Nameとしあき26/06/28(日)08:36:38No.1417837046そうだねx1
>日本の引き分けは不正とか堂々とSNSで言っちゃうからなぁ
追いつかれたのはケイトを外に出してたあの審判のせいだし…
991無念Nameとしあき26/06/28(日)08:36:44No.1417837064+
>>アジア人でも日本を応援してくれる人はほんと多い
>>あの中国でさえ数は少ないが一定数いる
>実は中国人はサッカー好きでプレミア見て目が肥えてるから日本サッカーが好きな人は結構いる
>そして恐らく世界一中国サッカーを嫌っている…
野球もサッカーもプロより草野球草サッカーのが強い謎の国
992無念Nameとしあき26/06/28(日)08:36:49No.1417837079+
兄だと思ってるなら自分を追い越していった日本を誇りに思って応援することだね
993無念Nameとしあき26/06/28(日)08:36:55No.1417837098そうだねx4
    1782603415051.jpg-(19816 B)
19816 B
>韓国はアジア代表の日本を心から応援してくれよな!
994無念Nameとしあき26/06/28(日)08:37:04No.1417837123+
>蜂蜜組と喜びながら自らが甘い蜂蜜だった韓国
舐めすぎだったよね
でもこの先も何かあったら忘れて調子に乗ると思う
995無念Nameとしあき26/06/28(日)08:37:17No.1417837164そうだねx4
正直韓国にはWC本戦にも出てきてほしくない
996無念Nameとしあき26/06/28(日)08:37:35No.1417837208+
ヨルダンは直接対決でオーストリアにもアルジェリアにも負けてるから既に敗退決定だよ
997無念Nameとしあき26/06/28(日)08:37:48No.1417837248+
>即決まらずジワジワ真綿で締め付けるように追い込まれて行くのが最高に笑えるな
今日はずっとピアノ線で締められてない?
998無念Nameとしあき26/06/28(日)08:37:49No.1417837250+
1000なら韓国敗退
999無念Nameとしあき26/06/28(日)08:37:53No.1417837275+
1000ならコンゴ勝利
1000無念Nameとしあき26/06/28(日)08:38:05No.1417837334+
出る度に問題起こすから東アジアの恥なんですよ

- GazouBBS + futaba-