| レス送信モード |
|---|
げえ!そのマークは!!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 1無念Nameとしあき26/06/28(日)04:30:53No.1417820053そうだねx2山 |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/28(日)04:33:58No.1417820179そうだねx1坂東る! |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/28(日)04:42:15No.1417820457+破廉恥の人形!! |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/28(日)04:43:16No.1417820492そうだねx11 1782589396003.mp4-(2426524 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/28(日)04:45:01No.1417820547そうだねx31音までダセえ! |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/28(日)04:49:16No.1417820669そうだねx4>1782589396003.mp4 |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/28(日)05:04:37No.1417821095そうだねx20破裂の人形とかシュペルターとか |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/28(日)05:05:30No.1417821123+花の詩女でエルガイムMKIIプローラーのようなやつにこれついてるの見たときは |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/28(日)05:05:35No.1417821129そうだねx2 1782590735212.jpg-(27826 B) >げえ!そのマークは!! |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/28(日)05:23:41No.1417821701そうだねx21150年もふたばやってて初めて見た… |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/28(日)05:31:14No.1417822054そうだねx25 1782592274684.jpg-(56733 B) >音までダセえ! |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/28(日)05:40:57No.1417822456+>ブボボボボボボ |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/28(日)06:05:15No.1417823578そうだねx4>破裂の人形とかシュペルターとか |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/28(日)06:11:55No.1417823910そうだねx5>肩腕胸腰の武骨なパーツからああはならんやろ |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/28(日)06:26:18No.1417824740そうだねx8 1782595578640.jpg-(1238829 B) ボークス144 IMS破烈の人形組みやすかった |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/28(日)06:27:11No.1417824794そうだねx20>1782595578640.jpg |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/28(日)06:29:23No.1417824917+片膝ついたポーズと1/220位のガレージキット持っていたな |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/28(日)06:29:48No.1417824940そうだねx15 1782595788957.jpg-(197391 B) 結構大きいのね |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/28(日)06:32:48No.1417825110そうだねx12 1782595968952.jpg-(18142 B) ヘンケルス! |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/28(日)06:37:20No.1417825388そうだねx33 1782596240802.gif-(98610 B) >150年もふたばやってて初めて見た… |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/28(日)06:54:10No.1417826523そうだねx33 1782597250259.jpg-(642248 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/28(日)06:55:10No.1417826604+>花の詩女でエルガイムMKIIプローラーのようなやつにこれついてるの見たときは |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/28(日)06:58:47No.1417826884そうだねx11>MH→GTMの変更は混乱するのは分かる |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/28(日)07:00:20No.1417827002そうだねx17GTMもあれはあれで良いんだけどMHとどっちが好きか言われるとMH |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/28(日)07:03:44No.1417827260そうだねx5 1782597824697.jpg-(87300 B) 戦えるんかこれ |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/28(日)07:05:02No.1417827358+>げえ!そのマークは!! |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/28(日)07:18:32No.1417828370そうだねx8 1782598712222.jpg-(46516 B) >GTMもあれはあれで良いんだけどMHとどっちが好きか言われるとMH |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/28(日)07:36:02No.1417829887そうだねx12 1782599762894.jpg-(170667 B) 初出だともちょっと甲冑騎士然としてたんだよな |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/28(日)07:44:39No.1417830697そうだねx8 1782600279004.jpg-(333464 B) 思い入れ補正もあるけどバングとジュノーンはMHのほうが好きでした… |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/28(日)07:48:32No.1417831071そうだねx2 1782600512587.jpg-(189518 B) ファティマは細すぎる |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/28(日)07:55:06No.1417831706+>>音までダセえ! |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/28(日)08:01:32No.1417832412そうだねx7>ファティマは細すぎる |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/28(日)08:02:05No.1417832481+MH時代のこれが一番好き二番目はヴァイオラ |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/28(日)08:02:37No.1417832536そうだねx1まだ人間ぽくなったよね |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/28(日)08:03:51No.1417832674そうだねx14 1782601431248.jpg-(346526 B) >MH時代のこれが一番好き二番目はヴァイオラ |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/28(日)08:08:28No.1417833230+ヴァイオラかっこいいけどパイプはダセェ |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/28(日)08:11:02No.1417833527+ 1782601862844.jpg-(140865 B) ヘルマイネとブローズがいるけど |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/28(日)08:18:25No.1417834371+俺はクラウドスカッツとバングが双璧 |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/28(日)08:22:43No.1417834905そうだねx5アシュラとイラーがまっこと良い敵役だったよ大好き |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/28(日)08:24:46No.1417835153+マグロウはHMオージェ味 |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/28(日)08:30:41No.1417836022そうだねx13 1782603041755.jpg-(106600 B) 出撃シークエンスが超かっこいいんだよバングさん |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/28(日)08:32:56No.1417836420そうだねx2スレ画の踊る人形より破裂マークのほうが好き |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/28(日)08:35:18No.1417836790+青騎士はMHが最高 |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/28(日)08:39:30No.1417837610+>>MH時代のこれが一番好き二番目はヴァイオラ |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/28(日)08:43:37No.1417838559そうだねx21巻みた時にルージュミラージュに惹かれたんだが名前奪われた上に存在まで消されるとは思わなかった |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/28(日)08:47:27No.1417839281+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/28(日)08:49:54No.1417839784そうだねx12 1782604194882.jpg-(163163 B) 設定も盛られて出てくるの楽しみにしてたんだがのう |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/28(日)08:50:07No.1417839836そうだねx1 1782604207818.webp-(187968 B) >1782601431248.jpg |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/28(日)08:50:20No.1417839879+>アルルのSR1がエンプレスやアウゲと並んで星団で最も美しいMH>扱いされてる設定はもうないのかしら |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/28(日)08:51:02No.1417840061+ジュノーンでなくエルガイムだ |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/28(日)08:51:11No.1417840090そうだねx1>未登場のバイロンだっけ?はどんなデザインだったんだろうなあ |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/28(日)08:52:59No.1417840472そうだねx8 1782604379401.jpg-(80977 B) これこれ。 |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/28(日)08:54:18No.1417840739そうだねx7>これこれ。 |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/28(日)08:54:57No.1417840885+>設定も盛られて出てくるの楽しみにしてたんだがのう |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/28(日)08:55:55No.1417841111そうだねx6>???「もの知らぬ愚民どもが!」 |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/28(日)08:56:08No.1417841168+GTM改変後は対アシュラテンプル戦はどんな戦いだったんだろう |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/28(日)08:56:56No.1417841344そうだねx3>>未登場のバイロンだっけ?はどんなデザインだったんだろうなあ |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/28(日)08:56:57No.1417841346そうだねx2>ヴァイオラに乗ったユーゾッタちゃんも見たかった |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/28(日)08:58:56No.1417841784そうだねx5 1782604736679.jpg-(6489 B) ZWILLING |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/28(日)08:59:25No.1417841869+>「もの知らぬ愚民どもが!」 |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/28(日)09:00:08No.1417841998そうだねx6 1782604808289.png-(1332451 B) マイティシリーズ出てきた時もびっくりしたな |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/28(日)09:00:31No.1417842062そうだねx5 1782604831297.jpg-(56051 B) >GTM改変後は対アシュラテンプル戦はどんな戦いだったんだろう |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/28(日)09:02:16No.1417842355+>マイティシリーズ |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/28(日)09:03:34No.1417842608そうだねx1 1782605014306.png-(1041970 B) >>ヴァイオラに乗ったユーゾッタちゃんも見たかった |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/28(日)09:05:10No.1417842902そうだねx5いかにも量産型という見た目のマグロウ好き |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/28(日)09:05:21No.1417842928+>1782604831297.jpg |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/28(日)09:05:41No.1417842975+マイティ暁姫は魔導大戦終盤に何者かに完全破壊されて |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/28(日)09:06:19No.1417843096+ただ、デザイン変更は永野氏みずから連載のための作画コスト低減のためと言ってた記憶があるので、絵面は違っても本来的なデザインは暁姫ならそのデザインに間接がGTMという感じでいいと思う。間接フレームはGTMの超電磁デコピンが明確にモーターヘッドの油圧ダンパより優れてるように思える |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/28(日)09:06:29No.1417843127そうだねx1>GTMもあれはあれで良いんだけどMHとどっちが好きか言われるとMH |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/28(日)09:11:00No.1417843962そうだねx10 1782605460405.png-(20706 B) 山田うどん |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/28(日)09:11:49No.1417844119+GTMで今のところMHより明確に良くなってると思ったのは |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/28(日)09:12:46No.1417844291そうだねx7>ただ、デザイン変更は永野氏みずから連載のための作画コスト低減のためと言ってた記憶があるので |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/28(日)09:16:13No.1417844953そうだねx2>山田うどん |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/28(日)09:18:52No.1417845436+文鎮ロボばっかで草 |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/28(日)09:19:45No.1417845622そうだねx5きたきた |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/28(日)09:21:05No.1417845886+MHデザインも最後の方は限界見えてきてた感じだしな |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/28(日)09:23:50No.1417846377+ 1782606230674.jpg-(25298 B) なんか背景が |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/28(日)09:26:07No.1417846828+GTMも初期は尖がったデザイン多かったが |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/28(日)09:26:36No.1417846942+>MHデザインも最後の方は限界見えてきてた感じだしな |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/28(日)09:28:26No.1417847344+>でもユーレイだっせぇなあ… |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/28(日)09:31:21No.1417847915そうだねx13 1782606681182.jpg-(34527 B) このカッコよすぎるキメポーズである |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/28(日)09:32:25No.1417848132そうだねx6バングの発進シークエンスはかっこいい |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/28(日)09:32:51No.1417848224そうだねx2>あの辺の時代劇みたいなお約束の正体バレいいよね… |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/28(日)09:35:01No.1417848654そうだねx4>No.1417848224 |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/28(日)09:36:37No.1417849026そうだねx7>MH→GTMの変更は混乱するのは分かる |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/28(日)09:38:13No.1417849325そうだねx2もうGTMになってから干支が一周位以上してるんだから |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/28(日)09:40:52No.1417849876+NHのままだと作者がMHに対するわだかまりを抱えたまま続けることになるので |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/28(日)09:41:34No.1417850008そうだねx5>もうGTMになってから干支が一周位以上してるんだから |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/28(日)09:41:36No.1417850016+>文鎮ロボ |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/28(日)09:43:43No.1417850426そうだねx2GTMの方が個性的だけど素直にかっこいいのはMHかなあって感じ |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/28(日)09:43:45No.1417850434+MHというデザインは実際にあったからねえ |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/28(日)09:45:06No.1417850712+カイゼリンも重装タイプが出て来るかもしれない |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/28(日)09:45:18No.1417850754そうだねx5>MH→GTMの変更は混乱するのは分かる |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/28(日)09:45:27No.1417850783+ 1782607527295.jpg-(23057 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/28(日)09:45:58No.1417850879そうだねx1>GTMの方が個性的だけど素直にかっこいいのはMHかなあって感じ |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/28(日)09:47:20No.1417851163+>戦えるんかこれ |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/28(日)09:47:33No.1417851212+>GTMは胴体や手足の基本的な部分が似通ってるなあって思う事がある |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/28(日)09:48:55No.1417851505そうだねx13 1782607735058.png-(4584 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/28(日)09:49:22No.1417851585そうだねx2 1782607762393.jpg-(126360 B) >星団で最も美しいMH |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/28(日)09:49:46No.1417851661+MHはなんか地球の機械文明の延長線上にあるみたいなロボットで |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/28(日)09:52:41No.1417852279そうだねx4>まあそれは「最新最強の機動兵器ってそういうもんでしょ」という |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/28(日)09:52:58No.1417852345そうだねx3Aトールはどっちも好き |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/28(日)09:53:58No.1417852546+>GTMは完全に「異星文明の超科学ロボット兵器」という説得力が |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/28(日)09:53:59No.1417852555そうだねx1>>まあそれは「最新最強の機動兵器ってそういうもんでしょ」という |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/28(日)09:58:02No.1417853464そうだねx3 1782608282394.jpg-(432968 B) >このカッコよすぎるキメポーズである |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/28(日)09:59:22No.1417853760+いつの間にかカイエン&令令謝(本物)も乗ったことになってた |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/28(日)10:02:27No.1417854428+>いつの間にかカイエン&令令謝(本物)も乗ったことになってた |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/28(日)10:02:46No.1417854502そうだねx2 1782608566920.jpg-(27441 B) >>150年もふたばやってて初めて見た… |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/28(日)10:03:18No.1417854620+機能を突き詰めたレースマシンが基本的には似た形になるのと同じって理屈は |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/28(日)10:04:21No.1417854869+>出撃シークエンスが超かっこいいんだよバングさん |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/28(日)10:05:46No.1417855198+ 1782608746126.jpg-(109707 B) GTM版は昔に流行ったバンニングっぽさを感じてダメだった |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/28(日)10:06:33No.1417855375+ホークヘッドよりシープヘッドの方が好き |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/28(日)10:07:38No.1417855602+ 1782608858369.jpg-(223888 B) >げえ!そのマークは!! |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/28(日)10:08:31No.1417855786そうだねx4>>出撃シークエンスが超かっこいいんだよバングさん |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/28(日)10:11:41No.1417856462+言葉が違うだけでビビるやつなのに |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/28(日)10:20:28No.1417858469+>これを再現した変形モデルはないのかな? |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/28(日)10:23:42No.1417859228+重量級の太いMHが好きだったからGTMは物足りないのだ |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/28(日)10:24:47No.1417859532+>>>出撃シークエンスが超かっこいいんだよバングさん |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/28(日)10:24:48No.1417859534そうだねx5 1782609888476.jpg-(344596 B) >???「もの知らぬ愚民どもが!」 |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/28(日)10:38:57No.1417863165+>92年冬に晴海で開催されたワンフェスでウェーブが配ってたチラシに「1/100破裂の人形 変形モデル発売予定」とあって「正気か!?」と思った思い出 |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/28(日)10:40:26No.1417863489そうだねx3>1782607735058.png |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/28(日)10:41:26No.1417863708そうだねx2 1782610886762.jpg-(28122 B) >ヘンケルス! |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/28(日)10:41:59No.1417863844そうだねx1>>1782607735058.png |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/28(日)10:43:51No.1417864297+>まあそれは「最新最強の機動兵器ってそういうもんでしょ」と>いう |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/28(日)10:44:54No.1417864532+>重量級の太いMHが好きだったからGTMは物足りないのだ |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/28(日)10:45:32No.1417864681+>1782609888476.jpg |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/28(日)10:47:00No.1417865004そうだねx20 1782611220000.jpg-(238987 B) ダッカスも好きだけどどっちか片方選べと言われたらこっち |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/28(日)10:47:05No.1417865032+>No.1417864297 |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/28(日)10:47:11No.1417865058+だから、ナガノセンセも「旧いデザイン・プロトコル」 |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/28(日)10:50:05No.1417865730そうだねx4>星団中に中継して無様晒すってよく問題にならなかったなこいつ |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/28(日)10:50:11No.1417865749そうだねx6>初出だともちょっと甲冑騎士然としてたんだよな |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/28(日)10:50:45No.1417865878+そういう路線でいえば、 |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/28(日)10:51:43No.1417866090そうだねx8 1782611503166.jpg-(56544 B) >もうGTMになってから干支が一周位以上してるんだから |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/28(日)10:51:54No.1417866124+>人間のGTMマイスターがデザインする兵器としてのGTMと |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/28(日)10:55:02No.1417866869+>>音までダセえ! |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/28(日)10:55:08No.1417866898そうだねx1>アマ公が「人間の業」に執着してるからそうはならない |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/28(日)10:56:21No.1417867187+>作者も飽きたので装甲で差をつけてもいい設定思いついたから |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/28(日)10:57:15No.1417867394そうだねx1>人間のGTMマイスターがデザインする兵器としてのGTMと |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/28(日)10:57:20No.1417867419+>本来はロボット兵器なんか作る必要はない |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/28(日)10:57:25No.1417867444そうだねx5>No.1417866898 |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/28(日)10:58:01No.1417867593+昔ここでバンドールっていったらバングドールだろって怒られた思い出 |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/28(日)10:59:16No.1417867878そうだねx1>本来はロボット兵器なんか作る必要はない |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/28(日)11:01:14No.1417868321そうだねx1>昔ここでバンドールっていったらバングドールだろって怒られた思い出 |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/28(日)11:01:14No.1417868322+話してたら、また異常な妄想を愉しむためのとっかかりが出来た。有意義だった。 |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/28(日)11:04:32No.1417869045そうだねx1ツァ自体かろうじて人型ロボットの体裁を保ってるに過ぎないからな |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/28(日)11:06:01No.1417869370+>1/100破裂の人形 変形モデル発売予定」 |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/28(日)11:06:46No.1417869530そうだねx2>今なら変形モデルがインジェクションで開発可能かな? |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/28(日)11:08:41No.1417869957+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/28(日)11:10:55No.1417870458+ 1782612655588.mp4-(5776517 B) 美しいロボット |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/28(日)11:16:10No.1417871604+>>星団中に中継して無様晒すってよく問題にならなかったなこいつ |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/28(日)11:18:52No.1417872201+>げえ!そのマークは!! |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/28(日)11:19:06No.1417872261+>美しいロボット |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/28(日)11:19:20No.1417872320+>ダッカスも好きだけどどっちか片方選べと言われたらこっち |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/28(日)11:27:23No.1417874127そうだねx2>>MH時代のこれが一番好き二番目はヴァイオラ |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/28(日)11:29:14No.1417874554そうだねx6>ちくしょう観に行っときゃよかったぜ |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/28(日)11:29:45No.1417874672+>美しいロボット |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/28(日)11:29:54No.1417874717+>>星団中に中継して無様晒すってよく問題にならなかったなこいつ |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/28(日)11:35:51No.1417876075そうだねx8>マジかよ精飲最低だな! |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/28(日)11:38:50No.1417876773+>個人的な体感だが年一ぐらいで再上映してるのでアンテナ張っとくとよろしい |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/28(日)11:44:50No.1417878168+>>音までダセえ! |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/28(日)11:47:14No.1417878720+>>星団中に中継して無様晒すってよく問題にならなかったなこいつ |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/28(日)11:47:33No.1417878799そうだねx1 1782614853859.jpg-(1562428 B) ロマン武器 |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/28(日)11:49:09No.1417879177+>ルミナス騎士団みたいに素性不明にしておけばいいのに |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/28(日)11:49:28No.1417879266そうだねx2>>美しいロボット |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/28(日)11:50:52No.1417879606そうだねx2>AUGEは天照家に代々伝わる機体だから誤魔化したら族に家宝取られたAKDって事になっちゃうんだ |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/28(日)11:51:40No.1417879792+映画ゴティックメードは観た人いわく破烈の人形のエンジン音がまじ破烈だそうで |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/28(日)11:53:57No.1417880335+>ロマン武器 |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/28(日)11:57:51No.1417881263+ 1782615471751.jpg-(99034 B) ヒノヒメのデザインも上で〇〇〇サと書いてしまったが、 |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/28(日)12:09:32No.1417884019+>>音までダセえ! |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/28(日)12:09:48No.1417884069+>>>音までダセえ! |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/28(日)12:12:37No.1417884744+雪之丞さんはバング見てびっくりするぐらいでいいのに |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/28(日)12:17:03No.1417885793+>映画ゴティックメードは観た人いわく破烈の人形のエンジン音がまじ破烈だそうで |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/28(日)12:18:08No.1417886063+削除依頼によって隔離されました |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/28(日)12:22:22No.1417887105そうだねx1>雪之丞さんはバング見てびっくりするぐらいでいいのに |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/28(日)12:22:36No.1417887167+>正直にいうとロボット戦は期待外れだったんだ…俺… |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/28(日)12:24:44No.1417887718+>映画ゴティックメードは観た人いわく破烈の人形のエンジン音がまじ破烈だそうで |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/28(日)12:25:53No.1417888022そうだねx10>>もうGTMになってから干支が一周位以上してるんだから |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/28(日)12:30:20No.1417889095+>MHの頃からこの作者画力がなさ過ぎて漫画おもしろく無いらしいな |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/28(日)12:31:00No.1417889249そうだねx4前田豚はそろそろお迎え |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/28(日)12:32:05No.1417889508+>映画ゴティックメードは観た人いわく破烈の人形のエンジン音がまじ破烈だそうで |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/28(日)12:33:27No.1417889805+GTMの瞬間移動にしか認識出来ない格闘戦てのはわかるんだけど |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/28(日)12:39:52No.1417891374+>映画ゴティックメードは観た人いわく破烈の人形のエンジン音がまじ破烈だそうで |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/28(日)12:48:06No.1417893418そうだねx2>外装被せればいいだけなのになんで関節折り畳むような意味ない変形させるんですか? |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/28(日)12:56:12No.1417895354そうだねx1何か一つプラモが欲しいなと思いつつ |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/28(日)13:00:04No.1417896433+>やっぱバッシュかな |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/28(日)13:00:28No.1417896535+俺だとバッシュとバングとレッドのどれか |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/28(日)13:01:39No.1417896845+1/100バッシュはIMSシリーズの最初の商品だから |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/28(日)13:03:01No.1417897191+ 1782619381060.jpg-(14246 B) >No.1417886063 |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/28(日)13:05:20No.1417897719+>新しいキットほど組みやすい |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/28(日)13:11:58No.1417899346+>No.1417897191 |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/28(日)13:12:40No.1417899512+https://may.2chan.net/b/res/1417827801.htm [link] |