[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3035人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782588733298.png-(741681 B)
741681 B無念Nameとしあき26/06/28(日)04:32:13No.1417820100+ 14:34頃消えます
モンハンの特殊能力を使わないシンプルだけど強いモンスターがすき
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/28(日)04:33:29No.1417820157そうだねx60
口からビーム出すのは特殊能力じゃないのか
2無念Nameとしあき26/06/28(日)04:34:43No.1417820203+
このゴリラはキリンの角奪って帯電能力得てるだけだから
超サイヤ人みたいになるのは単に怒っただけだから
3無念Nameとしあき26/06/28(日)04:49:37No.1417820683そうだねx23
ティガレックスはその最たる物なイメージ
純粋な圧力がたまらん
4無念Nameとしあき26/06/28(日)04:50:32No.1417820708+
イビルジョーかな
5無念Nameとしあき26/06/28(日)04:54:53No.1417820815そうだねx2
    1782590093136.jpg-(45955 B)
45955 B
初めて出会ったときは衝撃でした
6無念Nameとしあき26/06/28(日)04:57:27No.1417820897+
シンプルなのは漢らしさがある
7無念Nameとしあき26/06/28(日)05:01:22No.1417821003そうだねx2
ラオシャンロン「ブレスとか飛び道具は甘え」
8無念Nameとしあき26/06/28(日)05:01:26No.1417821005そうだねx3
>ティガレックスはその最たる物なイメージ
>純粋な圧力がたまらん
初モンハンが2ndだったからめっちゃ印象強いわ
9無念Nameとしあき26/06/28(日)05:09:44No.1417821256そうだねx7
>イビルジョーかな
こいつもゲロブレス吹きかける個体いるじゃないか…
10無念Nameとしあき26/06/28(日)05:21:24No.1417821615+
>初めて出会ったときは衝撃でした
単純にバカ力で硬い紅兜はまさに
11無念Nameとしあき26/06/28(日)05:22:09No.1417821638そうだねx1
ドボルベルクかな
12無念Nameとしあき26/06/28(日)05:25:48No.1417821813そうだねx3
もうちょいスレ画とスレ文は合わせようよ
13無念Nameとしあき26/06/28(日)05:26:00No.1417821827そうだねx7
硬質化は特殊能力といっていいくらいの面倒さだとは思う
14無念Nameとしあき26/06/28(日)05:37:22No.1417822289+
キリンの角を食う
15無念Nameとしあき26/06/28(日)05:40:23No.1417822427そうだねx6
    1782592823242.gif-(9847 B)
9847 B
鱗がちょっと鋭いだけですから
16無念Nameとしあき26/06/28(日)05:42:20No.1417822525+
>鱗がちょっと鋭いだけですから
罠破壊はもう特殊能力だろぉ!
動き速いから余計に捉えるのめんどい
17無念Nameとしあき26/06/28(日)05:48:24No.1417822809そうだねx3
>もうちょいスレ画とスレ文は合わせようよ
いうてブレスくらいだろラージャン
18無念Nameとしあき26/06/28(日)05:50:29No.1417822906+
クソ肉質+クソムーブしなければ良いモンスよ
19無念Nameとしあき26/06/28(日)05:50:36No.1417822912+
もう属性やファンタジー能力的なの備えたモンスターの方が多くてプレーンなモンスターは肩身狭くなってきた印象
20無念Nameとしあき26/06/28(日)05:52:20No.1417823001そうだねx4
まあ今は特殊能力インフレしてるからブレスとか程度は許容するしかないのでは
ティガレベルで肉弾一辺倒のなんかは元から希少種レベルだし
21無念Nameとしあき26/06/28(日)05:52:21No.1417823003そうだねx5
ネルギガンテかな
特殊行動も棘が黒くなったり再生するだけであんまり特殊感無いし
22無念Nameとしあき26/06/28(日)05:52:28No.1417823008+
>もう属性やファンタジー能力的なの備えたモンスターの方が多くてプレーンなモンスターは肩身狭くなってきた印象
アンジャナフはまだ頑張ってるし…
23無念Nameとしあき26/06/28(日)05:54:07No.1417823081そうだねx2
    1782593647330.png-(273357 B)
273357 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
24無念Nameとしあき26/06/28(日)05:54:25No.1417823099+
    1782593665545.png-(1442045 B)
1442045 B
>ティガレックスはその最たる物なイメージ
>純粋な圧力がたまらん
属性や能力が過多で強いってのもいいけど純粋に強いってタイプは男らしくてカッコいいよな
25無念Nameとしあき26/06/28(日)05:59:08No.1417823313+
    1782593948908.jpg-(103873 B)
103873 B
>もう属性やファンタジー能力的なの備えたモンスターの方が多くてプレーンなモンスターは肩身狭くなってきた印象
バルファルクみたいなのが流行る以上演出のハッタリは加速してく一方だからな
26無念Nameとしあき26/06/28(日)05:59:39No.1417823335+
ラーは超肉体派なイメージの方が強いムキムキだし攻撃は素手が多いし
27無念Nameとしあき26/06/28(日)06:46:22No.1417825979+
ブロスは特殊能力ないサボテン食べるだけのおとなしい草食動物です
28無念Nameとしあき26/06/28(日)06:49:13No.1417826154そうだねx1
>口からビーム出すのは特殊能力じゃないのか
口からブレス出すのはモンスターの基本みたいなもんなんで
29無念Nameとしあき26/06/28(日)06:50:42No.1417826257+
>属性や能力が過多で強いってのもいいけど純粋に強いってタイプは男らしくてカッコいいよな
X見てたらチートで勝って得意げになってたら昭和のウルトラマンが来てシンプルにフィジカルで負けたって動画あってそうそうやっぱこういう基本だよってなった
30無念Nameとしあき26/06/28(日)06:56:58No.1417826741+
>ラオシャンロン「ブレスとか飛び道具は甘え」
でもお前は相手しててつまらん
31無念Nameとしあき26/06/28(日)07:05:22No.1417827382+
ディアブロスも特殊能力なし…と言いたいところだけど潜るのは特殊能力のうちか?
32無念Nameとしあき26/06/28(日)07:05:23No.1417827383+
>ネルギガンテかな
>特殊行動も棘が黒くなったり再生するだけであんまり特殊感無いし
能力じゃなくて古龍を喰う生態で環境に影響を及ぼしてるの好き
33無念Nameとしあき26/06/28(日)07:14:27No.1417828076+
    1782598467721.jpg-(43302 B)
43302 B
力を溜めてるだけで特殊能力ではありません
34無念Nameとしあき26/06/28(日)07:16:27No.1417828210+
下級だとアオアシラかねえ
35無念Nameとしあき26/06/28(日)07:16:40No.1417828220+
ティガって考えて見ればマジでフィジカルだけで戦うモンスターか
36無念Nameとしあき26/06/28(日)07:20:47No.1417828527+
スレ画のオラオラオラ!がほんと怖いんだよ
フィニッシュで地面揺らすパワフルさも含めて
37無念Nameとしあき26/06/28(日)07:33:53No.1417829682+
モンハンって体内の何たら器官で生成した電気を放出して〜とかビーム的なのでも生物学的な理由付けしてくるのが多いからどこら辺から特殊能力と言えるのかちょっと難しいよね
38無念Nameとしあき26/06/28(日)07:33:56No.1417829689+
>まあ今は特殊能力インフレしてるからブレスとか程度は許容するしかないのでは
>ティガレベルで肉弾一辺倒のなんかは元から希少種レベルだし
そのティガの希少種は爆発だらけの特殊能力仕様
39無念Nameとしあき26/06/28(日)07:43:31No.1417830580そうだねx6
    1782600211614.jpg-(305194 B)
305194 B
ワープしてるように見えるけどフィジカルがスゴすぎて速く動いてるだけのやつ
40無念Nameとしあき26/06/28(日)07:44:06No.1417830626そうだねx1
>モンハンって体内の何たら器官で生成した電気を放出して〜とかビーム的なのでも生物学的な理由付けしてくるのが多いからどこら辺から特殊能力と言えるのかちょっと難しいよね
とりあえず古龍連中のは摩訶不思議な魔法にしかみえん
41無念Nameとしあき26/06/28(日)07:51:55No.1417831396+
>ディアブロスも特殊能力なし…と言いたいところだけど潜るのは特殊能力のうちか?
地盤沈下もなしに高速で潜れるのは最早魔法だとおもわなくもないな…
42無念Nameとしあき26/06/28(日)08:03:18No.1417832611+
XXまでしかやってないけどスレ画は戦いやすくて大好きだったな
その代わりヴァルファルクとかスピード速過ぎたり広範囲攻撃多いやつは苦手だった
43無念Nameとしあき26/06/28(日)08:08:32No.1417833237+
>>もう属性やファンタジー能力的なの備えたモンスターの方が多くてプレーンなモンスターは肩身狭くなってきた印象
>バルファルクみたいなのが流行る以上演出のハッタリは加速してく一方だからな
XXの頃は見た目に反して物理殴り主体のやつだったんだけどね
今ではすっかりビーム兵器に
44無念Nameとしあき26/06/28(日)08:35:48No.1417836903+
身体弱い奴は何やらせてもダメ
角食われちゃうもん
45無念Nameとしあき26/06/28(日)08:39:18No.1417837582+
ティガレックスを筆頭とした大岩飛ばしは特殊能力の領域だと思う
まあ飛び道具がないとゲームとして緊張感がないからだろうけど
46無念Nameとしあき26/06/28(日)08:39:55No.1417837684+
アカムはウカムと対だからエンチャントファイアしてるかと思いきやよく考えたら声デカいぐらいだった
47無念Nameとしあき26/06/28(日)08:40:47No.1417837899そうだねx4
正味メルゼナは龍属性的なエネルギー普通に使ってる気がする
48無念Nameとしあき26/06/28(日)08:40:49No.1417837909+
デァアさんダナ
うおおお死ぬってなれるあのかくのするどさよ
49無念Nameとしあき26/06/28(日)09:14:41No.1417844676+
>アカムはウカムと対だからエンチャントファイアしてるかと思いきやよく考えたら声デカいぐらいだった
そういうとティガ亜種も声でかくしただけだな
50無念Nameとしあき26/06/28(日)09:17:08No.1417845114+
屁が臭いだけ
そう影で言われてることは知っていた
だからこそ竿役としての強度とキノコを大好きを極めたンガ
51無念Nameとしあき26/06/28(日)09:22:32No.1417846153そうだねx1
そんな大それた能力あるくせにハンターに狩られるんだ…ってなっていく
52無念Nameとしあき26/06/28(日)09:24:56No.1417846598そうだねx2
>そんな大それた能力あるくせにハンターに狩られるんだ…ってなっていく
大体主人公がおかしいだけで一般ハンターは狩られてるんよ
それこそランポスやジャグラスに勝てず…
53無念Nameとしあき26/06/28(日)09:28:21No.1417847321そうだねx1
ティガはフロンティアだと電磁力の力で岩を浮かせてたって聞いて恐ろしくなったよね
54無念Nameとしあき26/06/28(日)09:33:44No.1417848395+
>ティガはフロンティアだと電磁力の力で岩を浮かせてたって聞いて恐ろしくなったよね
ディガじゃなくてルコディオラちゃうん?
55無念Nameとしあき26/06/28(日)09:34:25No.1417848538+
産地特有の属性が付与されてるティガじゃがいも好き
56無念Nameとしあき26/06/28(日)09:38:57No.1417849491そうだねx2
>そんな大それた能力あるくせにハンターに狩られるんだ…ってなっていく
としあき勘違いしてる
モンスターハンターはモンスターを狩る者って意味じゃないぞ
モンスターなハンターって意味だぞ
57無念Nameとしあき26/06/28(日)09:39:11No.1417849531+
ティガ亜種の咆哮はうんざりだったな
58無念Nameとしあき26/06/28(日)09:40:58No.1417849906そうだねx1
パッと思いつくのはナルガとティガかな
59無念Nameとしあき26/06/28(日)09:41:55No.1417850074そうだねx2
    1782607315756.jpg-(264861 B)
264861 B
>>ディアブロスも特殊能力なし…と言いたいところだけど潜るのは特殊能力のうちか?
>地盤沈下もなしに高速で潜れるのは最早魔法だとおもわなくもないな…
そんな…泥に潜れるだけなのに…
60無念Nameとしあき26/06/28(日)09:43:20No.1417850338そうだねx5
    1782607400996.jpg-(101770 B)
101770 B
こう見るとこいつってシンプルだったんだなって
61無念Nameとしあき26/06/28(日)09:44:08No.1417850504そうだねx1
セルレギオスとオドガロンの裂傷コンビ
62無念Nameとしあき26/06/28(日)09:45:11No.1417850736+
>こう見るとこいつってシンプルだったんだなって
このタイプは後ろに下がりながら位置合わせしてくるのが特殊能力みたいなもんだな…
63無念Nameとしあき26/06/28(日)09:46:17No.1417850948そうだねx1
>モンハンって体内の何たら器官で生成した電気を放出して〜とかビーム的なのでも生物学的な理由付けしてくるのが多いからどこら辺から特殊能力と言えるのかちょっと難しいよね
リオレウスの火球だってあれタンだからな
64無念Nameとしあき26/06/28(日)09:46:24No.1417850970そうだねx1
ドスなんとかの鳥竜種は魔法無しで頑張ってる
65無念Nameとしあき26/06/28(日)09:47:38No.1417851230+
>正味メルゼナは龍属性的なエネルギー普通に使ってる気がする
キュリア飼い慣らしてるのはそれにあたるのか
66無念Nameとしあき26/06/28(日)09:52:36No.1417852260+
>>そんな大それた能力あるくせにハンターに狩られるんだ…ってなっていく
>大体主人公がおかしいだけで一般ハンターは狩られてるんよ
>それこそランポスやジャグラスに勝てず…
一般ハンターでもドスランポスくらいならなんとかなるレベルだと思う
依頼文とか見るとその辺のおぱさんがランポスの群れに襲われて怪我くらいで普通に生還してるから
あの世界は人間の基準がなんかおかしい
67無念Nameとしあき26/06/28(日)09:52:36No.1417852261+
>リオレウスの火球だってあれタンだからな
屁と言えばババコンガだけどマガイマガドも屁なんだよな…
68無念Nameとしあき26/06/28(日)09:53:04No.1417852363そうだねx1
数も増えてくると個性を出すのに苦労するんだろうな
69無念Nameとしあき26/06/28(日)09:55:01No.1417852777+
>あの世界は人間の基準がなんかおかしい
もっと酷いところあるぞ
カムラの里っていうんですけどね
70無念Nameとしあき26/06/28(日)09:56:20No.1417853070そうだねx1
>数も増えてくると個性を出すのに苦労するんだろうな
つまりポケモンは化け物…
71無念Nameとしあき26/06/28(日)09:56:37No.1417853140+
>数も増えてくると個性を出すのに苦労するんだろうな
ここまで増えると数的には既存モンスターだけで回せるんだろうけど
新作作る以上は新モンスターも求められるからな…
72無念Nameとしあき26/06/28(日)09:56:56No.1417853216+
    1782608216724.jpg-(39993 B)
39993 B
丸呑みとか出来ますよ?!
73無念Nameとしあき26/06/28(日)09:59:04No.1417853691+
>このゴリラはキリンの角奪って帯電能力得てるだけだから
>超サイヤ人みたいになるのは単に怒っただけだから
そのうちキリンと出会えず雷能力得られなかった代わりにフィジカルめっちゃ強くなった特殊個体とか出そう
74無念Nameとしあき26/06/28(日)10:00:39No.1417854046+
>もっと酷いところあるぞ
>カムラの里っていうんですけどね
風出せますとか氷出せます程度の古龍じゃめんどくさい程度の感覚しかないからなアソコ
災害級でやっと慌てる
75無念Nameとしあき26/06/28(日)10:04:35No.1417854929+
>丸呑みとか出来ますよ?!
じゃあ女ハンターさんを丸呑みで
76無念Nameとしあき26/06/28(日)10:17:33No.1417857843+
ワイルズのシーウーは飲み込まれて死ぬとそのまま...
77無念Nameとしあき26/06/28(日)10:20:30No.1417858478そうだねx1
>ワイルズのシーウーは飲み込まれて死ぬとそのまま...
あいつほんと好き
普段の戦闘スタイルも大攻撃の時のゲテモノ本性も
78無念Nameとしあき26/06/28(日)10:27:14No.1417860168+
シーウーみたいな新規モンスターなら大歓迎
ああいう体験がしたいんよ新規モンスターで
79無念Nameとしあき26/06/28(日)10:28:41No.1417860571+
タコ骨格は今後も使われるのだろうか
80無念Nameとしあき26/06/28(日)10:29:46No.1417860871そうだねx2
>No.1417823081
結局キュリアに負けるじゃねーか
81無念Nameとしあき26/06/28(日)10:31:16No.1417861262+
>ああいう体験がしたいんよ新規モンスターで
コイツはアイツの置き換えじゃんみたいなのはちょっとね
いろいろ事情があるのもしょうがないけど
82無念Nameとしあき26/06/28(日)10:32:43No.1417861636+
    1782610363732.gif-(10406 B)
10406 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
83無念Nameとしあき26/06/28(日)10:37:50No.1417862896+
    1782610670492.jpg-(24884 B)
24884 B
>1782610363732.gif
!!
84無念Nameとしあき26/06/28(日)10:39:03No.1417863189そうだねx1
>ドスなんとかの鳥竜種は魔法無しで頑張ってる
毒はまあともかく眠気とか…
85無念Nameとしあき26/06/28(日)10:40:01No.1417863403そうだねx8
    1782610801654.jpg-(88763 B)
88763 B
>>1782610363732.gif
>!!
86無念Nameとしあき26/06/28(日)10:40:49No.1417863567そうだねx2
    1782610849391.png-(1423704 B)
1423704 B
毒撒いて変色するだけの古龍です通してください
87無念Nameとしあき26/06/28(日)10:41:47No.1417863785そうだねx1
    1782610907585.png-(184586 B)
184586 B
大きいクマさん
88無念Nameとしあき26/06/28(日)10:41:58No.1417863840+
シーウーは最初裏面見た時きっしょ…ってなった
89無念Nameとしあき26/06/28(日)10:42:04No.1417863861+
ケマトリスというニワトリにしか見えないけど骨格が鳥じゃないやつ好き
90無念Nameとしあき26/06/28(日)10:43:43No.1417864259+
    1782611023883.jpg-(90832 B)
90832 B
>シーウーは最初裏面見た時きっしょ…ってなった
BMネクタール思い出した
91無念Nameとしあき26/06/28(日)10:45:42No.1417864722+
クンチュウはウザさもあるがマジで気持ち悪い
こっち見つけた時に身を逸らして威嚇するのゾワッとする
92無念Nameとしあき26/06/28(日)10:46:59No.1417864999+
虫系モンスは総じてキモい
93無念Nameとしあき26/06/28(日)11:24:08 ID:d4LGPkH2No.1417873417+
うんこ
94無念Nameとしあき26/06/28(日)11:39:47No.1417877010+
ラージャンは武装色使ってくるし
放射ブレスや玉状に撃ち別けとか殴った地面にエネルギー這わせたり特殊能力あるぞ
95無念Nameとしあき26/06/28(日)11:48:02No.1417878920+
ティガレックスのせいで俺のモンハン歴は
P2Gで始まってP2Gで終わった
96無念Nameとしあき26/06/28(日)11:48:56No.1417879123+
虫はワイルズで対策するモード追加したから安心だね
>BMネクタール思い出した
97無念Nameとしあき26/06/28(日)11:50:49No.1417879596+
ジンオウガが雷光虫体にくっつけてるだけって設定なのはとてもがっかりした
98無念Nameとしあき26/06/28(日)11:51:39No.1417879788+
マガイマガドの鬼火は…あれなに?
ガス?
99無念Nameとしあき26/06/28(日)11:51:46No.1417879813そうだねx1
ダウンしたモンスターの背中を虫あみしたりピッケルするの好き
100無念Nameとしあき26/06/28(日)11:52:51No.1417880077+
>マガイマガドの鬼火は…あれなに?
>ガス?
ガス
食いカスが歯の間とか身体のあちこちに残って腐敗した結果
101無念Nameとしあき26/06/28(日)11:53:06No.1417880131+
>マガイマガドの鬼火は…あれなに?
>ガス?
へのツッパリはいらんのですよ
102無念Nameとしあき26/06/28(日)11:55:58No.1417880818+
>ジンオウガが雷光虫体にくっつけてるだけって設定なのはとてもがっかりした
状態によって甲殻の開き具合が変わる設定に繋がってるから個人的には割と好き
103無念Nameとしあき26/06/28(日)11:57:05No.1417881072+
    1782615425165.mp4-(6296859 B)
6296859 B
初めてこの動作見た時に「ここまで細かく設定されてるのか」って感動した奴
メルゼナ本体は完全に物理しか使って無くて寄生してるキュリアの放出でノヴァとか地裂出してるんだっけか
いまだに設定上で原初とどう違うのかよく知らないMR999ハンター
104無念Nameとしあき26/06/28(日)11:57:23No.1417881143+
>ティガレックスのせいで俺のモンハン歴は
>P2Gで始まってP2Gで終わった
ティガレックスはね
攻撃判定が見た目通りだったり疲労が蓄積しちゃいけないの
105無念Nameとしあき26/06/28(日)11:59:40No.1417881683+
ファンタジーなのにそれっぽい理由付けしてるのは好き
106無念Nameとしあき26/06/28(日)12:00:48No.1417881947+
>>ティガレックスのせいで俺のモンハン歴は
>>P2Gで始まってP2Gで終わった
>ティガレックスはね
>攻撃判定が見た目通りだったり疲労が蓄積しちゃいけないの
すぐバテバテになるティガは哀しいなあ
107無念Nameとしあき26/06/28(日)12:01:06No.1417882015そうだねx1
屁理屈でいいんだよな
ここではこうだからこうなるって言ってもらえるとこっちもうんうんって楽しめるから
108無念Nameとしあき26/06/28(日)12:01:35No.1417882131+
古龍の面白さと普通モンスターの面白さて別だよな
古龍はこのスキルつけて対策の楽しさ
普通のは純粋に実力だけって感じ
109無念Nameとしあき26/06/28(日)12:02:39No.1417882400+
エスピナスは毒持ちだけど毒飛ばしたりはあまりしないでクシャルぶん投げるパワーで突進してくるのがメイン戦法
110無念Nameとしあき26/06/28(日)12:05:54No.1417883157+
マジオスの神出鬼没さは完全にファンタジー
111無念Nameとしあき26/06/28(日)12:05:59No.1417883177+
え?クシャさんお気に入りの場所追い出されたんテオ?
ウケるテオ
112無念Nameとしあき26/06/28(日)12:07:37No.1417883563+
マジオスはあの体格で虫みたいに飛ぶのかなりファンタジーだよ
あとあの世界重油あるんだとなった
113無念Nameとしあき26/06/28(日)12:10:40No.1417884291+
    1782616240163.webp-(22290 B)
22290 B
特殊能力もなくシンプルに弱いモンスター
パワータイプなようで特に力も強くない悲しきサンドバッグ
114無念Nameとしあき26/06/28(日)12:15:31No.1417885405+
>特殊能力もなくシンプルに弱いモンスター
>パワータイプなようで特に力も強くない悲しきサンドバッグ
ペロペロするだけの無能
115無念Nameとしあき26/06/28(日)12:20:58No.1417886775+
>マジオスはあの体格で虫みたいに飛ぶのかなりファンタジーだよ
>あとあの世界重油あるんだとなった
理屈付けるなら気体状態はガスで浮力を得ているとか
116無念Nameとしあき26/06/28(日)12:26:53No.1417888256+
モンスター側の特殊能力はあっても無くてもいいけど専用の状態異常は勘弁
117無念Nameとしあき26/06/28(日)12:29:01No.1417888771+
    1782617341709.jpg-(424003 B)
424003 B
>モンスター側の特殊能力はあっても無くてもいいけど専用の状態異常は勘弁
裂傷とか面倒ですよね...わかりますよ
118無念Nameとしあき26/06/28(日)12:31:43No.1417889411+
4やったことないからマジオスこんなクソつまんないのとなったわ
119無念Nameとしあき26/06/28(日)12:54:46No.1417894987+
    1782618886683.jpg-(306345 B)
306345 B
>裂傷とか面倒ですよね...わかりますよ
120無念Nameとしあき26/06/28(日)12:59:43No.1417896347+
>4やったことないからマジオスこんなクソつまんないのとなったわ
安心してくれ 4Gのマジオスは別にDPSチェックはされない
あちこち油が爆発しやすくまともに攻められなかったり
ひたすらタフで時間切れを起こすハメになったり
野良に大量に乙る難民がいてもうソロでやるしかなかったりするだけだ

- GazouBBS + futaba-