[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3684人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782633367756.jpg-(174870 B)
174870 B無念Nameとしあき26/06/28(日)16:56:07No.1417945627+ 22:25頃消えます
ファミコン神拳
1無念Nameとしあき26/06/28(日)16:56:34No.1417945732そうだねx1
    1782633394237.jpg-(168098 B)
168098 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
2無念Nameとしあき26/06/28(日)16:56:57No.1417945844そうだねx4
    1782633417435.jpg-(493254 B)
493254 B
3無念Nameとしあき26/06/28(日)16:57:17No.1417945940+
FC北斗の拳に甘かった
4無念Nameとしあき26/06/28(日)17:05:44No.1417947892+
ライバルだったのでFFに対して辛口で厳しかった
ウチはドラクエ一筋です!って感じだったが
FF5の記事真っ先に載せたのにはすげぇ違和感あった
5無念Nameとしあき26/06/28(日)17:08:02No.1417948427+
セガのゲームの記事があったのも違和感あったな
6無念Nameとしあき26/06/28(日)17:10:20No.1417948919+
>1782633417435.jpg
ゲームになってなかったの?
7無念Nameとしあき26/06/28(日)17:29:20No.1417953184そうだねx2
    1782635360411.jpg-(120331 B)
120331 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
8無念Nameとしあき26/06/28(日)17:37:09No.1417954900+
>ライバルだったのでFFに対して辛口で厳しかった
>ウチはドラクエ一筋です!って感じだったが
>FF5の記事真っ先に載せたのにはすげぇ違和感あった
Vジャンプができたあたりでマシリトがスクウェアとコネを作ったから
9無念Nameとしあき26/06/28(日)17:39:35No.1417955427+
コマル大王はスレ画のMOOKでも音信不通で不参加
クソゲーやるとガチ切れしだすやべー人だった様子
レビュー見る限りFF2にもブチキレたんだろうか
10無念Nameとしあき26/06/28(日)17:40:21No.1417955608+
クソ懐かしい
11無念Nameとしあき26/06/28(日)17:42:16No.1417956017+
>>1782633417435.jpg
>ゲームになってなかったの?
おかしいな確かこれ元々はゲーセンにあったのを
うる星やつらにキャラ変してファミコンで出したはずだが
12無念Nameとしあき26/06/28(日)17:42:25No.1417956054そうだねx3
ファミ通より酷いな
13無念Nameとしあき26/06/28(日)17:44:10No.1417956456そうだねx1
>おかしいな確かこれ元々はゲーセンにあったのを
>うる星やつらにキャラ変してファミコンで出したはずだが
ゲームとしてもモモコ120%の移植としてはわりとよくできてたよ
つまりサンデーのうる星やつら&ジャレコへの完全な私怨
14無念Nameとしあき26/06/28(日)17:52:34No.1417958286+
ファミコンのうる星やつら
そんなにつまらなかった記憶はないな
15無念Nameとしあき26/06/28(日)17:55:03No.1417958865+
昭和のナカイド
16無念Nameとしあき26/06/28(日)17:55:49No.1417959063+
>>1782633417435.jpg
>ゲームになってなかったの?
ゲーム未満の出来、平たく言うとクソゲーって事だと思う
17無念Nameとしあき26/06/28(日)17:56:39No.1417959258そうだねx1
やりたい放題やな
まあこれに限らず各誌の内輪のカラーが面白かったわけだが
18無念Nameとしあき26/06/28(日)17:58:09No.1417959601そうだねx1
ライター陣がドラクエの中核メンバーだってのを伏せてたのも今見ると心証悪いよね
19無念Nameとしあき26/06/28(日)17:58:51No.1417959751+
>ゲーム未満の出来、平たく言うとクソゲーって事だと思う
ドラゴンボール神龍の謎にも何か言えよ…
20無念Nameとしあき26/06/28(日)17:59:31No.1417959921+
>ドラゴンボール神龍の謎にも何か言えよ…
あれ途中まではわりとよくできてると思うけど
21無念Nameとしあき26/06/28(日)18:00:27No.1417960134そうだねx4
シェンロンの謎は一回目の武道大会までは面白い
宇宙に出てからが運ゲーすぎる
22無念Nameとしあき26/06/28(日)18:01:09No.1417960274そうだねx1
>>ドラゴンボール神龍の謎にも何か言えよ…
>あれ途中まではわりとよくできてると思うけど
体力が勝手に減るからランダムな回復アイテムが上手く出ないと割と運ゲー
23無念Nameとしあき26/06/28(日)18:27:13No.1417966459+
昔堀井が福岡県のゲームイベントで
ファミコン神拳のレビューするに値しない
ゲームが多くて困って言ってたな
低い点数つけると編集部にもっと高い点数つけろと怒られてたって
24無念Nameとしあき26/06/28(日)18:31:09No.1417967370+
まあキム公の作ったゲームも
どこかで見たことあるようなものばかりだったがな
ミヤ王はメタルマックスみたいなスゴいの出したが
25無念Nameとしあき26/06/28(日)18:32:26No.1417967685そうだねx1
>1782635360411.jpg
これに関してはマジでこの通りだと思う
まあドラクエ2も似たり寄ったりの酷さだったが
26無念Nameとしあき26/06/28(日)18:35:12No.1417968320+
>>1782635360411.jpg
>これに関してはマジでこの通りだと思う
>まあドラクエ2も似たり寄ったりの酷さだったが
ヒッポンのドラクエコーナーで
堀井がレベル上げが必要がないRPGが出るかもしれないねとコメントしていたが
FF2のこと知ってたかもしれんな
27無念Nameとしあき26/06/28(日)18:38:01No.1417968995+
>まあキム公の作ったゲームも
>どこかで見たことあるようなものばかりだったがな
>ミヤ王はメタルマックスみたいなスゴいの出したが
きむこう何やってるんだろうな
28無念Nameとしあき26/06/28(日)20:38:02No.1418004095+
ジャレコ攻撃なんて質の悪いことをしてたんだな
見損なったぞ

- GazouBBS + futaba-