[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782633670405.mp4-(2313833 B)
2313833 B無念Nameとしあき26/06/28(日)17:01:10No.1417946848+ 21:56頃消えます
猫可愛いとか何も考えずに言っちゃうけど
ちゃんと肉食動物なんだよね
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が4件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/28(日)17:02:31No.1417947173そうだねx5
全然散らかってないな
2無念Nameとしあき26/06/28(日)17:04:15No.1417947545そうだねx14
可愛いのと肉食は別に相反する要素でもないし
3無念Nameとしあき26/06/28(日)17:04:36No.1417947629そうだねx1
肉食ではなくて雑食だけどね
4無念Nameとしあき26/06/28(日)17:04:49No.1417947678+
うめえとこから食いやがって…
5無念Nameとしあき26/06/28(日)17:05:51No.1417947918そうだねx8
🐢「…」
6無念Nameとしあき26/06/28(日)17:06:37No.1417948108+
>可愛いのと肉食は別に相反する要素でもないし
まあ可愛い肉食の女の子とか普通だしな…
7無念Nameとしあき26/06/28(日)17:09:44No.1417948785+
キャットフードやれ虐待だぞ
8無念Nameとしあき26/06/28(日)17:12:15No.1417949351+
何匹いるんだ
9無念Nameとしあき26/06/28(日)17:14:44No.1417949916そうだねx2
猫じゃないのがいる
10無念Nameとしあき26/06/28(日)17:15:59No.1417950196そうだねx3
    1782634559411.mp4-(8040682 B)
8040682 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
11無念Nameとしあき26/06/28(日)17:16:43No.1417950350そうだねx4
    1782634603376.mp4-(8046060 B)
8046060 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
12無念Nameとしあき26/06/28(日)17:17:01No.1417950422+
    1782634621880.mp4-(6208782 B)
6208782 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
13無念Nameとしあき26/06/28(日)17:17:15No.1417950458+
>No.1417950196
真ん中の子大勝利じゃん
14無念Nameとしあき26/06/28(日)17:17:22No.1417950489+
    1782634642474.mp4-(2840118 B)
2840118 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
15無念Nameとしあき26/06/28(日)17:18:26No.1417950719+
>>No.1417950196
>真ん中の子大勝利じゃん
最後まで観たらそうでもなかた
16無念Nameとしあき26/06/28(日)17:20:47No.1417951246+
>No.1417950489
カマキリの中のハリガネムシって数匹居そうなので猫に寄生したらどうなるんかな?
17無念Nameとしあき26/06/28(日)17:28:20No.1417952942そうだねx1
>>No.1417950196
>真ん中の子大勝利じゃん
全く肉を噛み千切れてなくて減ってなくて草
18無念Nameとしあき26/06/28(日)17:30:28No.1417953432+
スーパーで買ったステーキ肉を野良猫にあげると本当に戦いが始まる
19無念Nameとしあき26/06/28(日)17:30:51No.1417953533そうだねx1
佃島を歩いてた時 どこで手に入れたのか特大の魚の頭を咥えた猫が誇らしげに見せつけながら横をテッテッテと追い越していった
20無念Nameとしあき26/06/28(日)17:36:48No.1417954823そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
21無念Nameとしあき26/06/28(日)17:50:05No.1417957754+
生で行けんのか
内臓強いなあ
22無念Nameとしあき26/06/28(日)17:54:23No.1417958706+
    1782636863242.webm-(1800920 B)
1800920 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
23無念Nameとしあき26/06/28(日)17:58:17No.1417959623そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
24無念Nameとしあき26/06/28(日)18:06:35No.1417961530そうだねx4
スレッドを立てた人によって削除されました
仕事しないスレあきか
25無念Nameとしあき26/06/28(日)19:29:50No.1417982003そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
こういう場合スレあきごとdelかな
26無念Nameとしあき26/06/28(日)21:12:16No.1418015491+
>1782633670405.mp4
きれいに食べるなあ
うちの子も餌皿の周りは汚さなかったわ
カリカリをこぼしたらそれを先に食べてた
27無念Nameとしあき26/06/28(日)21:22:49No.1418018886+
>1782634621880.mp4
ネズミでも捕らえたんかと思ったら烏賊か
28無念Nameとしあき26/06/28(日)21:25:28No.1418019737+
>カマキリの中のハリガネムシって数匹居そうなので猫に寄生したらどうなるんかな?
カマキリ以外には無害じゃなかったけ
ウネウネしてるハリガネムシを玩具にするかと思えたが無視か
29無念Nameとしあき26/06/28(日)21:25:55No.1418019877+
ネズミスレによく貼られるネズミ食う動画はあんなきれいに丸ごと食うんだなあって
バキバキいわせながら骨までだもんな

- GazouBBS + futaba-