[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782633831405.jpg-(263590 B)
263590 B無念Nameとしあき26/06/28(日)17:03:51 ID:BOs3HRkgNo.1417947458そうだねx1 22:30頃消えます
木ロメンで付き合いたい女の子といえば??
削除された記事が6件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/28(日)17:04:25No.1417947586そうだねx22
こんな文字換えしないといけないほど認定されてるのか
2無念Nameとしあき26/06/28(日)17:04:47No.1417947671そうだねx12
    1782633887231.jpg-(67355 B)
67355 B
>木ロメンで付き合いたい女の子といえば??
3無念Nameとしあき26/06/28(日)17:05:52No.1417947924そうだねx20
>朮
コレ遠慮なく使ってくれや?(笑)
4無念Nameとしあき26/06/28(日)17:06:13No.1417948003+
    1782633973506.png-(184954 B)
184954 B
削除依頼によって隔離されました
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
5無念Nameとしあき26/06/28(日)17:08:21No.1417948492そうだねx13
ガシマンババア発狂中
6無念Nameとしあき26/06/28(日)17:08:31No.1417948533そうだねx6
わにわ
シナ
7無念Nameとしあき26/06/28(日)17:09:01 ID:jo7zd3IcNo.1417948650そうだねx1
偽装してまで粘着しようとするその熱意
見習いたくない
8無念Nameとしあき26/06/28(日)17:09:04No.1417948662そうだねx9
新鯖スレでヨシヨシされてなよ
9無念Nameとしあき26/06/28(日)17:09:26No.1417948727そうだねx5
    1782634166557.png-(187977 B)
187977 B
>50代のにじおばさんが選ぶ好きな男ライバーは?
10無念Nameとしあき26/06/28(日)17:09:52No.1417948821そうだねx3
ホロメンって言えない呪いにでもかかってんの?
11無念Nameとしあき26/06/28(日)17:12:27No.1417949394そうだねx5
発狂TVはベトナム人
わにわは中国人
12無念Nameとしあき26/06/28(日)17:12:58No.1417949502そうだねx10
四分割スレ→新鯖スレ
バカってわかりやすいよね
13なーNameなー なー26/06/28(日)17:13:08 ID:BOs3HRkgNo.1417949538そうだねx1
なー
14無念Nameとしあき26/06/28(日)17:14:41No.1417949908そうだねx3
>新鯖スレでヨシヨシされてなよ
スレ隔離されて笑うわ
15なーNameなー なー26/06/28(日)17:16:33No.1417950318+
なー
16無念Nameとしあき26/06/28(日)17:16:36No.1417950329そうだねx3
    1782634596304.png-(1070222 B)
1070222 B
>No.1417947458
17なーNameなー なー26/06/28(日)17:17:25No.1417950501そうだねx17
なー
18無念Nameとしあき26/06/28(日)17:17:41No.1417950557そうだねx6
>木ロメンで付き合いたい女の子といえば??
崖の下から上に向かって痰唾飛ばしてるみたいな惨めさだな
19無念Nameとしあき26/06/28(日)17:17:52No.1417950600そうだねx9
>所詮は作られたアイドル
>そしてホロ豚はホロ板へ
イライラしていませんか?
20無念Nameとしあき26/06/28(日)17:18:30No.1417950741そうだねx2
>所詮は作られたアイドル
>そしてホロ豚はホロ板へ
お前の家族公営団地に住んでそう
21無念Nameとしあき26/06/28(日)17:18:44No.1417950799そうだねx11
>あっスレ画の人知ってる配信中に壊れた人だ
レオス「殺すぞ…死ね!」
22無念Nameとしあき26/06/28(日)17:18:50No.1417950819そうだねx7
>ID:BOs3HRkg
23無念Nameとしあき26/06/28(日)17:19:01No.1417950865そうだねx9
    1782634741376.png-(542286 B)
542286 B
>所詮は作られたアイドル
>そしてホロ豚はホロ板へ
>ホロ豚
魁星のこと?
24無念Nameとしあき26/06/28(日)17:19:26No.1417950961そうだねx6
>ID:BOs3HRkg
25無念Nameとしあき26/06/28(日)17:19:37No.1417951010そうだねx9
>所詮は作られたアイドル
>そしてホロ豚はホロ板へ
にじリスが立てたと一発で分かるスレでこれ言うの本当に低能だな
26無念Nameとしあき26/06/28(日)17:20:10No.1417951129そうだねx12
>No.1417948003
これホロ粘着してる淫夢スレの画像じゃ…あっ(察し)
27無念Nameとしあき26/06/28(日)17:20:12No.1417951141そうだねx8
    1782634812227.jpg-(96518 B)
96518 B
>ID:BOs3HRkg
28無念Nameとしあき26/06/28(日)17:20:18No.1417951159+
>木ロメン
なにこれ?
29無念Nameとしあき26/06/28(日)17:21:03No.1417951310そうだねx1
何で痴漢界隈ってキス画像好きなんだろうね
思考共有してんのかってぐらいキス画像を貼りたがるのどういう病気なん?
30無念Nameとしあき26/06/28(日)17:21:04No.1417951316そうだねx12
    1782634864384.jpg-(22036 B)
22036 B
>ID:BOs3HRkg
31無念Nameとしあき26/06/28(日)17:21:08No.1417951334そうだねx8
    1782634868323.mp4-(1695994 B)
1695994 B
>>あっスレ画の人知ってる配信中に壊れた人だ
>レオス「殺すぞ…死ね!」
32無念Nameとしあき26/06/28(日)17:22:03No.1417951523そうだねx6
>所詮は作られたアイドル
>そしてホロ豚はホロ板へ
造られたそうだね使いが何かほざいてる
33無念Nameとしあき26/06/28(日)17:23:11No.1417951764そうだねx11
ホロアンまたそ10かよ…あきれるわ
34無念Nameとしあき26/06/28(日)17:23:35No.1417951867そうだねx8
馬鹿だからそ10停止設定のしかたわからないんだと思う
35無念Nameとしあき26/06/28(日)17:23:41No.1417951886+
>ID:BOs3HRkg
>木ロメン
https://may.2chan.net/b/res/1417944542.htm [link]
36無念Nameとしあき26/06/28(日)17:24:30No.1417952074そうだねx13
>レオス「殺すぞ…死ね!」
●白雪レイド戦  
「殺すぞ」「殺すぞマジ」「くっそ、殺してえこいつマジで」
●藍沢エマ戦
「あぁクソ、死ね」 
●ローレン・イロアス戦
「殺すぞ、クソ」「チックソ、マジで殺してえなこいつ」「死ねえ゙え゙え゙え゙」
●笹木咲戦
「殺すぞマジでこいつら、気持ち悪いな」「勝てねえわクソ、くそマジで舐めやがってチッ」「舐めやがって、目の前でやってみろよ」
●紡木こかげ戦
「ああもうクソ、イラつくなあ」
●神成きゅぴ戦
「ムカつくまじで」「おい、家行くぞクソ」「殺すぞ…死ね!」
37無念Nameとしあき26/06/28(日)17:24:32No.1417952080そうだねx5
円谷粘着のゴミも不自然にそうだね盛ってたな一瞬で12とか
38無念Nameとしあき26/06/28(日)17:25:02No.1417952194+
チンポをしゃぶって得た金が
お前の推しの糧となる
39無念Nameとしあき26/06/28(日)17:25:15No.1417952239そうだねx1
レオスってスポーツ感覚で暴力ふるってそうな人だね
こわ
40無念Nameとしあき26/06/28(日)17:25:46No.1417952349そうだねx13
>レオス「殺すぞ…死ね!」
は〜あ他のストリーマーやVtuberが頑張って改善してきた民度が・・・
41無念Nameとしあき26/06/28(日)17:25:53 ID:jo7zd3IcNo.1417952378そうだねx4
>>>あっスレ画の人知ってる配信中に壊れた人だ
>>レオス「殺すぞ…死ね!」
これお外に出していい類の奴?
どこの個人?
42無念Nameとしあき26/06/28(日)17:26:13No.1417952454そうだねx2
>1782634812227.jpg
床に抜け毛が散らばってたり色々ヤバすぎる
43なーNameなー なー26/06/28(日)17:26:17No.1417952465そうだねx1
なー
44無念Nameとしあき26/06/28(日)17:27:01No.1417952642そうだねx11
>●神成きゅぴ戦
>「おい、家行くぞクソ」
やべーぞ!
45無念Nameとしあき26/06/28(日)17:27:07No.1417952659そうだねx6
他所の企業所属がこんな暴言吐いたら即謹慎か契約解除だわ
46無念Nameとしあき26/06/28(日)17:28:40No.1417953016そうだねx7
>どうなった?
何が?
47無念Nameとしあき26/06/28(日)17:28:50No.1417953055+
>レオスってスポーツ感覚で暴力ふるってそうな人だね
>こわ
ライバー集めて目隠し状態でどれだけ我慢できるかの企画でサロメに負けて優勝逃した時に普通に頭を叩いてサロメと喧嘩になった男だからな
なお頭を叩いた部分と喧嘩の部分は配信ではカットされた
48無念Nameとしあき26/06/28(日)17:29:12No.1417953142そうだねx5
    1782635352330.mp4-(884026 B)
884026 B
>>●神成きゅぴ戦
>>「おい、家行くぞクソ」
>やべーぞ!
先輩見習っただけだから
49無念Nameとしあき26/06/28(日)17:29:14No.1417953152そうだねx12
>どうなった?
粘着してるのにじさんじリスナーじゃね?って言われたら
エラー品が!エラー品が!って暴れ出したのでお察し
50無念Nameとしあき26/06/28(日)17:30:14 ID:jo7zd3IcNo.1417953380そうだねx7
>>どうなった?
>粘着してるのにじさんじリスナーじゃね?って言われたら
>エラー品が!エラー品が!って暴れ出したのでお察し
にじリスってヒットマーク出すのうまいよね
51無念Nameとしあき26/06/28(日)17:31:05No.1417953588そうだねx11
    1782635465112.jpg-(82074 B)
82074 B
にじリスとうとう名取さなにまで粘着始めたのか
52無念Nameとしあき26/06/28(日)17:31:59No.1417953776そうだねx3
チンピラ集団じゃんにじさんじって
53無念Nameとしあき26/06/28(日)17:32:03No.1417953792そうだねx4
「名取…嘘だよな…?」ってスレ分でimgと反復横跳びしながらスレ建ててたの見てました〜
54無念Nameとしあき26/06/28(日)17:32:07No.1417953806そうだねx3
    1782635527120.jpg-(801107 B)
801107 B
>どうなった?
55無念Nameとしあき26/06/28(日)17:32:33No.1417953910+
ここ最近毎日名取スレ立ってたけど案の定だな
56無念Nameとしあき26/06/28(日)17:33:18No.1417954092そうだねx3
    1782635598250.jpg-(242265 B)
242265 B
>ID:BOs3HRkg
57無念Nameとしあき26/06/28(日)17:34:16No.1417954257そうだねx5
>No.1417952074
ホロ相手の時だけダンマリで言う相手選んでたのが余計ダサい
58無念Nameとしあき26/06/28(日)17:37:17No.1417954924そうだねx10
    1782635837951.mp4-(2421198 B)
2421198 B
>>>●神成きゅぴ戦
>>>「おい、家行くぞクソ」
>>やべーぞ!
>先輩見習っただけだから
スポンサーありのゲーム大会で暴言まみれは普通に契約解除ものだと思うっス
忌憚のない意見ってやつっス
59無念Nameとしあき26/06/28(日)17:37:56No.1417955052そうだねx3
>No.1417947458
>ID:BOs3HRkg
無様過ぎだろ
60無念Nameとしあき26/06/28(日)17:38:40No.1417955224そうだねx3
自分の推し以外のあらゆるVに粘着荒らし行為を行うのがにじリスだもんなあ…
61無念Nameとしあき26/06/28(日)17:39:13No.1417955340そうだねx12
レオスの暴言無視したり擁護しながら負けただけのアキロゼと病欠したトワ叩いてたの異常だよマジで
62無念Nameとしあき26/06/28(日)17:40:20No.1417955599+
何かあったらリスナーにお気持ちさせれば良いから効果的だと思う
63無念Nameとしあき26/06/28(日)17:41:39No.1417955890そうだねx20
カバーから著作権侵害だと言われて「おう、裁判で争ってやるよ」
と言った人をウォッチするスレが
誰にとって不都合なのか未だに理解できない
64無念Nameとしあき26/06/28(日)17:45:22No.1417956733そうだねx1
>レオスの暴言無視したり擁護しながら負けただけのアキロゼと病欠したトワ叩いてたの異常だよマジで
主催者の責任果たさずおあしすした渋ハルも庇うぞ
65無念Nameとしあき26/06/28(日)17:45:44No.1417956815そうだねx11
    1782636344505.webp-(142548 B)
142548 B
>カバーから著作権侵害だと言われて「おう、裁判で争ってやるよ」
>と言った人をウォッチするスレが
>誰にとって不都合なのか未だに理解できない
画像の犯罪者やその取引先の人とか?
66無念Nameとしあき26/06/28(日)17:47:02No.1417957140そうだねx15
削除依頼によって隔離されました
>カバーから著作権侵害だと言われて「おう、裁判で争ってやるよ」
>と言った人をウォッチするスレが
もうその建前通用しないって
隔離されるようになったのが全てよ
67無念Nameとしあき26/06/28(日)17:49:42No.1417957667そうだねx18
>もうその建前通用しないって
>隔離されるようになったのが全てよ
閾値低くなった回線使ってスレ立てて自分で隔離する偽旗やったときはドン引きしたわ
68無念Nameとしあき26/06/28(日)17:50:44No.1417957891そうだねx19
    1782636644634.jpg-(359686 B)
359686 B
>もうその建前通用しないって
>隔離されるようになったのが全てよ
自分で立てて隔離してた奴がなんだって?
69無念Nameとしあき26/06/28(日)17:51:00No.1417957942そうだねx13
こっちでもそ10やってるけどまた馬鹿にされるだけだよ
70無念Nameとしあき26/06/28(日)17:51:06No.1417957958そうだねx18
    1782636666704.png-(133484 B)
133484 B
>そうだねx10
>>カバーから著作権侵害だと言われて「おう、裁判で争ってやるよ」
>>と言った人をウォッチするスレが
>もうその建前通用しないって
>隔離されるようになったのが全てよ
71無念Nameとしあき26/06/28(日)17:51:56No.1417958137そうだねx20
>隔離されるようになったのが全てよ
新鯖スレの悪口はやめたれw
72無念Nameとしあき26/06/28(日)17:52:05 ID:jo7zd3IcNo.1417958183そうだねx18
>No.1417957140
そうだね爆速でダメだった
ダメって言うのは懲りないなって意味だぞ
73無念Nameとしあき26/06/28(日)17:52:12No.1417958209そうだねx10
そ12だけで足りる?もっと盛ってもいいんだぞ?
いくら持っても意味はないが
74無念Nameとしあき26/06/28(日)17:52:28No.1417958263そうだねx12
>>カバーから著作権侵害だと言われて「おう、裁判で争ってやるよ」
>>と言った人をウォッチするスレが
>もうその建前通用しないって
>隔離されるようになったのが全てよ
新鯖スレや四分割のやつやついでにめぶきにも言ってやってくれ
75無念Nameとしあき26/06/28(日)17:52:34No.1417958287そうだねx9
なーされまくりじゃん
76無念Nameとしあき26/06/28(日)17:53:54 ID:jo7zd3IcNo.1417958590そうだねx1
>新鯖スレや四分割のやつやついでにめぶきにも言ってやってくれ
自治風スレや世間話系のスレなのに何やってるのか順調にとしにバレて嫌われてるのがアレっすね…
77無念Nameとしあき26/06/28(日)17:55:07No.1417958888そうだねx11
>ID:7magXocI
いくらそうだね盛ったところでクンリニンサンに容赦無くなーされるにじおばさん哀れ
78無念Nameとしあき26/06/28(日)17:55:38No.1417959012そうだねx8
>もうその建前通用しないって
建前って何が?どういう認識してるの?
79無念Nameとしあき26/06/28(日)17:56:36No.1417959245そうだねx11
>ID:7magXocI
>所詮は作られたアイドル
>そしてホロ豚はホロ板へ
これがなーされてるって事はクンリニンサン直々に「豚はお前だ」とお達しされたも同然だね
80無念Nameとしあき26/06/28(日)17:56:42No.1417959273そうだねx8
荒らしのにじリスがなーされてる
これで自分が正しいってうそぶくのは無理だって
81無念Nameとしあき26/06/28(日)17:56:46 ID:jo7zd3IcNo.1417959293そうだねx8
delでの削除が来る前になーがしっかり発動してる
クンリニンサンお疲れ様です
82無念Nameとしあき26/06/28(日)17:57:33No.1417959456そうだねx11
いやぁ隔離もなーも早くなっていいことだ
83無念Nameとしあき26/06/28(日)18:01:27No.1417960338そうだねx5
>いやぁ隔離もなーも早くなっていいことだ
ふたポで答え合わせもできるしね
84無念Nameとしあき26/06/28(日)18:02:16No.1417960525そうだねx8
    1782637336805.jpg-(930441 B)
930441 B
>>新鯖スレや四分割のやつやついでにめぶきにも言ってやってくれ
>自治風スレや世間話系のスレなのに何やってるのか順調にとしにバレて嫌われてるのがアレっすね…
あそこの連中が大好きな30回線がどうのこうのって言ってるやつの正体がこれだもの
85無念Nameとしあき26/06/28(日)18:03:53No.1417960896そうだねx9
>あそこの連中が大好きな30回線がどうのこうのって言ってるやつの正体がこれだもの
ガシマン連呼乱立荒らしおばさんだ
86無念Nameとしあき26/06/28(日)18:04:17No.1417960991そうだねx12
>あそこの連中が大好きな30回線がどうのこうのって言ってるやつの正体がこれだもの
このIPガシマン北見おばさんか
87無念Nameとしあき26/06/28(日)18:06:51No.1417961589そうだねx4
北見って最近何故かホロ板でもスレ立てて一瞬で隔離されてたと聞いたが現役の特級あほなんか?
88無念Nameとしあき26/06/28(日)18:09:08No.1417962175そうだねx8
    1782637748101.jpg-(226635 B)
226635 B
>北見って最近何故かホロ板でもスレ立てて一瞬で隔離されてたと聞いたが現役の特級あほなんか?
定期的に荒らしに来るアホです
89無念Nameとしあき26/06/28(日)18:28:49No.1417966822そうだねx9
>削除依頼によって隔離されました
>>カバーから著作権侵害だと言われて「おう、裁判で争ってやるよ」
>>と言った人をウォッチするスレが
>もうその建前通用しないって
>隔離されるようになったのが全てよ
ブーメラン上手いね
他のレスはなーまでされてるし
90無念Nameとしあき26/06/28(日)18:37:59No.1417968990そうだねx1
もうこれブーメランじゃなくて自分のこめかみを拳銃で撃ち抜いてるだろ
91無念Nameとしあき26/06/28(日)18:42:26No.1417970008そうだねx11
なーと秒速隔離は常習犯じゃないとならないのよ
92無念Nameとしあき26/06/28(日)18:45:06No.1417970587そうだねx14
こんなスレ立ててる時点でホロアンが異常だって話にしかならないんだよな
93無念Nameとしあき26/06/28(日)18:46:14No.1417970868そうだねx9
    1782639974037.png-(470554 B)
470554 B
>なー
94無念Nameとしあき26/06/28(日)18:46:45No.1417970989そうだねx1
にじ豚のシナゴキバレが多いねぇ
御社がシナ疑惑のある不良品グッズ屋使ってる事と何か関係あるのかな?
95無念Nameとしあき26/06/28(日)18:58:31No.1417973931+
https://x.com/i/status/2070719278878531962 [link]
https://x.com/i/status/2071084621627097094 [link]
https://x.com/i/status/2071090225171005565 [link]
https://x.com/i/status/2070855038193291700 [link]
https://x.com/i/status/2070873554846138845 [link]
チェキにも個体差あるみたいだね
インクや紙の品質で光の反射の向きに差が出てるんだろうけど
個体差あってみんなかわいいね!
96無念Nameとしあき26/06/28(日)18:59:43 ID:jo7zd3IcNo.1417974230そうだねx6
> https://x.com/i/status/2070719278878531962 [link]
> https://x.com/i/status/2071084621627097094 [link]
> https://x.com/i/status/2071090225171005565 [link]
> https://x.com/i/status/2070855038193291700 [link]
> https://x.com/i/status/2070873554846138845 [link]
>チェキにも個体差あるみたいだね
>インクや紙の品質で光の反射の向きに差が出てるんだろうけど
>個体差あってみんなかわいいね!
個体差という便利な言葉
実質不良品とかエラー品だろ
97無念Nameとしあき26/06/28(日)19:02:16 ID:jo7zd3IcNo.1417974915+
>にじ豚のシナゴキバレが多いねぇ
>御社がシナ疑惑のある不良品グッズ屋使ってる事と何か関係あるのかな?
恐ろしいことににじさんじリスナーは人種性別年齢思想宗教を問わずコレなのが問題
余りにもおかしいでしょ
98無念Nameとしあき26/06/28(日)19:12:12No.1417977405そうだねx1
    1782641532660.jpg-(138820 B)
138820 B
リスナーどころかライバーも差別してるけど
99無念Nameとしあき26/06/28(日)20:16:00No.1417996240そうだねx5
https://may.2chan.net/b/res/1417924676.htm [link]
このスレでにじアンチが孤軍奮闘しているから助けにいってあげないと
100無念Nameとしあき26/06/28(日)20:30:53No.1418001563そうだねx1
    1782646253223.mp4-(914872 B)
914872 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
101無念Nameとしあき26/06/28(日)20:32:22No.1418002107そうだねx1
>https://may.2chan.net/b/res/1417924676.htm [link]
>このスレでにじアンチが孤軍奮闘しているから助けにいってあげないと
わざわざ自分で隠れ家教えに来てくれたの?
102無念Nameとしあき26/06/28(日)20:40:24No.1418005003+
>https://may.2chan.net/b/res/1417924676.htm [link]
このスレ凄いな…言ってる事が支離滅裂で統失極まってる

- GazouBBS + futaba-