[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3527人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782633868819.png-(756152 B)
756152 B無念Nameとしあき26/06/28(日)17:04:28No.1417947595+ 21:53頃消えます
ワグナス!
日曜はここからが本番だ!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が2件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/28(日)17:09:10No.1417948674+
ぬ!
明日は残業が無い上に別部署の助っ人だから気が楽なんぬ!
2無念Nameとしあき26/06/28(日)17:09:58No.1417948837+

会社行きたくないんぬ
3無念Nameとしあき26/06/28(日)17:11:59No.1417949286+
>ぬ
>会社行きたくないんぬ
ぬは会社に行きたくない訳じゃないんぬ
会社に居る嫌いな奴と仕事したくないだけなんぬ
4無念Nameとしあき26/06/28(日)17:12:49No.1417949465そうだねx1
    1782634369340.jpg-(1415860 B)
1415860 B
ピザパの時間ですわ
5無念Nameとしあき26/06/28(日)17:14:34No.1417949872+
>ピザパの時間ですわ
頂きますなんぬ!
6無念Nameとしあき26/06/28(日)17:17:00No.1417950417そうだねx1
他人の金で食べるピザは最高なんぬ!
7無念Nameとしあき26/06/28(日)17:17:32No.1417950524+
お兄さま
ヴィーガンを平和的に広めるにはヴィーガンエロ漫画を作って広めるべきみたいなのが上がってきたのですが
ヴィーガンエロっておチンチンはお肉だから駄目!野菜とセックスします!みたいな感じですの?
8無念Nameとしあき26/06/28(日)17:18:05No.1417950642+
>ぬ
>社会出たくないんぬ
9無念Nameとしあき26/06/28(日)17:18:35No.1417950764+
    1782634715596.png-(226636 B)
226636 B
じゃがマヨピザある?
10無念Nameとしあき26/06/28(日)17:18:49No.1417950815+
>ヴィーガンを平和的に広めるにはヴィーガンエロ漫画を作って広めるべきみたいなのが上がってきたのですが
うn
>ヴィーガンエロっておチンチンはお肉だから駄目!野菜とセックスします!みたいな感じですの?
たんぽぽにはぶっかけても無反応的な?
11無念Nameとしあき26/06/28(日)17:19:49No.1417951055+
>ヴィーガンエロっておチンチンはお肉だから駄目!野菜とセックスします!みたいな感じですの?
ヴィーガン「我々はオマンコとアナルにスイカが入ると言うだけで化け物とみなされたのよ・・・」
12無念Nameとしあき26/06/28(日)17:20:41No.1417951231+
    1782634841249.png-(835780 B)
835780 B
たておっぱい
肉より肉欲
13無念Nameとしあき26/06/28(日)17:21:21No.1417951381+
逆に男性ヴィーガンの方は野菜にファックすると言う事ですの?
・・・とろろ芋をご用意いたしますわね!
さぁ!ご遠慮なさらずにファックしてくださいませ!
14無念Nameとしあき26/06/28(日)17:22:39No.1417951655+
>たておっぱい
>肉より肉欲
人間には原理的な欲が有るのじゃ
1つ 睡眠欲
2つ 食欲
3つ 性欲
そして肛門日光浴じゃ
15無念Nameとしあき26/06/28(日)17:25:12No.1417952233+
>たんぽぽにはぶっかけても無反応的な?
様々なお花にぶっかけてみたとしあきさんがいらっしゃいましたわね
結局どれもぶっかけるまでは出来ても達成感がなかったみたいで
16無念Nameとしあき26/06/28(日)17:25:34No.1417952308+
>ヴィーガン「我々はオマンコとアナルにスイカが入ると言うだけで化け物とみなされたのよ・・・」
それはそう
17無念Nameとしあき26/06/28(日)17:25:46No.1417952352+
>・・・とろろ芋をご用意いたしますわね!
>さぁ!ご遠慮なさらずにファックしてくださいませ!
鬼ー!!
18無念Nameとしあき26/06/28(日)17:26:08No.1417952442+
>結局どれもぶっかけるまでは出来ても達成感がなかったみたいで
仕方なし…
19無念Nameとしあき26/06/28(日)17:29:47No.1417953295+
(全ての食材は無駄にせずクジンシーに食べさせました)
20無念Nameとしあき26/06/28(日)17:31:03No.1417953583+
リアルで青首大根が一本丸々お尻に入る女性には会った事が有りますわ
21無念Nameとしあき26/06/28(日)17:32:29No.1417953896+
>リアルで青首大根が一本丸々お尻に入る女性には会った事が有りますわ
怖…!
22無念Nameとしあき26/06/28(日)17:33:35No.1417954139+
>怖…!
旦那さんの腕が肩まで入る奥様ですので
大根くらい容易いですわ
23無念Nameとしあき26/06/28(日)17:36:25No.1417954746そうだねx1
    1782635785226.jpg-(116652 B)
116652 B
>旦那さんの腕が肩まで入る奥様ですので
>大根くらい容易いですわ
24無念Nameとしあき26/06/28(日)17:38:56No.1417955278そうだねx3
>1782635785226.jpg
愛と狂気でお互いを支え合い信じあっているからこそ出来る素晴らしい行為ですのよ
変態行為と言うのは独りよがりでは暴力ですが
二人で与え合い受け入れ合い支え合う事で至上の愛になるのです
変態行為が人類の歴史から無くならないのはその行為に愛が無くならないからですわ
25無念Nameとしあき26/06/28(日)17:39:31No.1417955416そうだねx6
    1782635971944.png-(22687 B)
22687 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
26無念Nameとしあき26/06/28(日)17:41:05No.1417955763+
>No.1417955278
そうかなそうかも
27無念Nameとしあき26/06/28(日)17:43:10No.1417956225+
>そうかなそうかも
流石に私は衛生面を考えれば愛した相手の排泄物は食べませんが
排泄孔に頭を入れても汚いとは思いませんわ
28無念Nameとしあき26/06/28(日)17:43:31No.1417956306そうだねx1
最初からトップギアは辞めるんぬあ!!
29無念Nameとしあき26/06/28(日)17:44:15No.1417956473そうだねx5
    1782636255441.png-(9191 B)
9191 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
30無念Nameとしあき26/06/28(日)17:44:59No.1417956643そうだねx1
>No.1417956473
単眼娘をファックするシロクマがそれを言うのか
31無念Nameとしあき26/06/28(日)17:46:42No.1417957050+
>最初からトップギアは辞めるんぬあ!!
ではもうちょっと一般向けな話をしますわ
お尻は1リットルペットボトルが簡単に入る位拡げても括約筋が断裂してなければ
半年放置すると子指一本で括約筋が引き攣って痛みを感じる位まで元通りになります
32無念Nameとしあき26/06/28(日)17:46:42No.1417957054+
近頃のワグナスはこういう話題で夕飯時を過ごすのかい
昔ながらだねえ
33無念Nameとしあき26/06/28(日)17:48:03No.1417957343+
俺も昔は冒険者だったが アナルに拳を受けてしまってな
34無念Nameとしあき26/06/28(日)17:48:58No.1417957508+
ぬの友人は嫁さんとSMプレイで知り合って結婚したんぬ
35無念Nameとしあき26/06/28(日)17:49:45No.1417957675+
>近頃のワグナスはこういう話題で夕飯時を過ごすのかい
>昔ながらだねえ
最近は古株も少し戻ってきてる感じかのう?
36無念Nameとしあき26/06/28(日)17:51:18No.1417958001+
お母さんの両手が入る息子と言う投稿記事をSM通信で読んだ事が有るのう
37無念Nameとしあき26/06/28(日)17:52:03No.1417958172+
>No.1417955416
じつはαちゃんが出産アクメする妄想で抜いた事有るんぬ
38無念Nameとしあき26/06/28(日)17:54:25No.1417958715+
>お母さんの両手が入る息子と言う投稿記事をSM通信で読んだ事が有るのう
私はおしり倶楽部で似た様な投稿を読んだ事ありますわ
一般的には異端も異端でしょうけど
39無念Nameとしあき26/06/28(日)17:55:55No.1417959082+
>1782636255441.png
人は苦しみを乗り越えた数だけ人に優しくなれるんじゃよ
40無念Nameとしあき26/06/28(日)17:56:27No.1417959210+
    1782636987555.jpg-(63478 B)
63478 B
>お母さんの両手が入る息子と言う投稿記事をSM通信で読んだ事が有るのう
ツールコネクト!
41無念Nameとしあき26/06/28(日)17:56:34No.1417959236そうだねx1
三次は流石に無理だが二次なら変態プレイもOKだよ
42無念Nameとしあき26/06/28(日)17:58:12No.1417959610+
逆にブーケが拒絶する様な変態プレイが何なのか気になるんぬ
43無念Nameとしあき26/06/28(日)18:00:13No.1417960081+
なぜ俺の周りには単眼娘が居ないのか
44無念Nameとしあき26/06/28(日)18:02:41No.1417960621+
>逆にブーケが拒絶する様な変態プレイが何なのか気になるんぬ
流石に不衛生なのは駄目ですわ
犯罪行為も流石にダメですわ
45無念Nameとしあき26/06/28(日)18:04:01No.1417960931+
それと食べ物を粗末にするプレイもダメですわ
46無念Nameとしあき26/06/28(日)18:04:09No.1417960964そうだねx3
    1782637449870.png-(10689 B)
10689 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
47無念Nameとしあき26/06/28(日)18:05:42No.1417961321そうだねx3
    1782637542791.mp4-(3220134 B)
3220134 B
>なぜ俺の周りには単眼娘が居ないのか
ワグナス
リアルだと世間がなれる迄時間がかかると思うけど目が大きくて可愛いって普通に魅力だと思うんだ
48無念Nameとしあき26/06/28(日)18:06:33No.1417961521そうだねx1
    1782637593853.jpg-(1203656 B)
1203656 B
>No.1417960964
どんとこいですわ!
49無念Nameとしあき26/06/28(日)18:07:57No.1417961888+
スレッドを立てた人によって削除されました
日曜十七人衆じょん
50無念Nameとしあき26/06/28(日)18:08:44No.1417962079そうだねx3
    1782637724392.png-(3563 B)
3563 B
>ワグナス
>リアルだと世間がなれる迄時間がかかると思うけど目が大きくて可愛いって普通に魅力だと思うんだ
51無念Nameとしあき26/06/28(日)18:08:49No.1417962104+
閉経70歳無責任中出し老婆プレイのAVは駄目だった
52無念Nameとしあき26/06/28(日)18:09:49No.1417962337+
>閉経70歳無責任中出し老婆プレイのAVは駄目だった
閉経してたら中出ししても無責任ではないのでは?
53無念Nameとしあき26/06/28(日)18:11:30No.1417962756+
    1782637890977.png-(834057 B)
834057 B
おっぱい
54無念Nameとしあき26/06/28(日)18:14:52No.1417963549+
婆AVも題名だけはセンスのある作品あるんじゃよ

[老婆の休日]
55無念Nameとしあき26/06/28(日)18:17:04No.1417964048そうだねx4
    1782638224099.png-(10755 B)
10755 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
56無念Nameとしあき26/06/28(日)18:17:32No.1417964161そうだねx1
    1782638252606.png-(1243368 B)
1243368 B
私も短命種から見ればお婆ちゃんですわよ
57無念Nameとしあき26/06/28(日)18:18:49No.1417964456+
>1782638224099.png
おおおおおおええええええええええええええええええええ!!はれつ!はれつしまs・・・・おえええええええええええ!!
58無念Nameとしあき26/06/28(日)18:20:00No.1417964771+
>No.1417964048
相応しいBGMを流しておくんぬ
https://www.youtube.com/watch?v=0aqpl3c_c14 [link]
59無念Nameとしあき26/06/28(日)18:20:53No.1417964986+
    1782638453228.jpg-(137211 B)
137211 B
>>1782638224099.png
>おおおおおおええええええええええええええええええええ!!はれつ!はれつしまs・・・・おえええええええええええ!!
60無念Nameとしあき26/06/28(日)18:26:56No.1417966406+
一応本当に腸から酸素取り入れられるらしいな…人体
61無念Nameとしあき26/06/28(日)18:27:10No.1417966445そうだねx1
    1782638830449.png-(773756 B)
773756 B
今日もでかぱいちゃんになに着てもらおう?
62無念Nameとしあき26/06/28(日)18:28:07No.1417966668そうだねx3
    1782638887256.png-(11523 B)
11523 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
63無念Nameとしあき26/06/28(日)18:28:21No.1417966733+
    1782638901584.webp-(47884 B)
47884 B
>今日もでかぱいちゃんになに着てもらおう?
マイケルジャクソンのスリラーの衣装
64無念Nameとしあき26/06/28(日)18:30:37No.1417967246+
>私も短命種から見ればお婆ちゃんですわよ
男も女も自分の老いを受け入れてからが人生本番じゃよ
そこから輝けるかどうかが大事なのじゃ
65無念Nameとしあき26/06/28(日)18:31:39No.1417967486+
    1782639099448.jpg-(171721 B)
171721 B
>そこから輝けるかどうかが大事なのじゃ
輝いた結果逮捕されましたわ
66無念Nameとしあき26/06/28(日)18:34:22No.1417968149+
ならばバケツ臨界で!
67無念Nameとしあき26/06/28(日)18:35:13No.1417968325+
>マイケルジャクソンのスリラー
想いで補正も有るんじゃろうがやっぱり本家マイケルの踊りの方が痺れるんじゃ
https://www.youtube.com/watch?v=TxomLLLNMJs [link]
68無念Nameとしあき26/06/28(日)18:37:22No.1417968827+
    1782639442116.jpg-(87378 B)
87378 B
>輝いた結果
69無念Nameとしあき26/06/28(日)18:43:11No.1417970163+
    1782639791939.jpg-(39399 B)
39399 B
私は個人的にBADのダンスが好きですわ
https://www.youtube.com/watch?v=t2mU6USTBRE [link]
70無念Nameとしあき26/06/28(日)18:43:18No.1417970195+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://may.2chan.net/b/res/1417959014.htm [link]
71無念Nameとしあき26/06/28(日)18:44:36No.1417970489そうだねx5
    1782639876166.png-(15360 B)
15360 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
72無念Nameとしあき26/06/28(日)18:44:42No.1417970519そうだねx1
    1782639882467.png-(406118 B)
406118 B
BADと言えばこれじゃろ
73無念Nameとしあき26/06/28(日)18:44:57No.1417970569+
>1782639876166.png
孕め!シロクマの子を!
74無念Nameとしあき26/06/28(日)18:48:58No.1417971551+
>一応本当に腸から酸素取り入れられるらしいな…人体
ですのでオナラを我慢し過ぎたりするとメタンガスなのだが毛中に戻って体に悪影響を与えると聞いた事が有りますわ
75無念Nameとしあき26/06/28(日)18:57:59No.1417973790+
    1782640679368.png-(29803 B)
29803 B
お兄さま!
マイケル・ジャクソンさんに来て頂きましたわ
76無念Nameとしあき26/06/28(日)18:58:12No.1417973851そうだねx3
    1782640692272.png-(15909 B)
15909 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
77無念Nameとしあき26/06/28(日)19:11:01No.1417977119+
    1782641461200.jpg-(125158 B)
125158 B
ずっとおっぱいAI画像エルを見ていてモヤモヤがあったんぬが
この歌みたいだと思ったんぬ
https://www.youtube.com/watch?v=6Bh3J2RE2xU [link]
78無念Nameとしあき26/06/28(日)19:14:31No.1417977956そうだねx1
    1782641671914.png-(24539 B)
24539 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
79無念Nameとしあき26/06/28(日)19:15:49No.1417978290+
>1782641671914.png
月曜日ももう慣れましたわ
一番怖いのは休日の朝に出勤してと言われる事ですわ
80無念Nameとしあき26/06/28(日)19:22:12No.1417979924そうだねx1
    1782642132845.jpg-(2402435 B)
2402435 B
>ならばバケツ臨界で!
バケツすらないじゃない
81無念Nameとしあき26/06/28(日)19:24:24No.1417980488+
「○○みたいだと思った」ってニュアンスに良いも悪いも色々あるから
言われた当人からするとどう思ったらいいのかって難しいよね
82無念Nameとしあき26/06/28(日)19:31:15No.1417982370+
    1782642675102.jpg-(62275 B)
62275 B
お兄さま!
夢を信じて生きて行けばいいさと徳永英明さんがおっしゃってますので
私は夢を信じて生きていきますわね
83無念Nameとしあき26/06/28(日)19:38:26No.1417984417+
>「○○みたいだと思った」ってニュアンスに良いも悪いも色々あるから
>言われた当人からするとどう思ったらいいのかって難しいよね
でもぬはそういうイメージがあるんぬ
求めてる人に会えると良いと思うんぬ
84無念Nameとしあき26/06/28(日)19:40:39No.1417985011+
流れを無視して済まないんだがワグナス
餃子は肉を減らして野菜を増やせば増やすほど美味しいと言うので試したんだが
全然美味しくないぞ!
85無念Nameとしあき26/06/28(日)19:44:15No.1417986019そうだねx1
>流れを無視して済まないんだがワグナス
>餃子は肉を減らして野菜を増やせば増やすほど美味しいと言うので試したんだが
>全然美味しくないぞ!
わかっていただろうに のう
肉と野菜のバランスが大事なのじゃ
86無念Nameとしあき26/06/28(日)19:46:17No.1417986585+
>わかっていただろうに のう
>肉と野菜のバランスが大事なのじゃ
肉7 野菜3が一番美味しかったぞ
野菜は肉より多い方が美味しいって嘘だったのか?
87無念Nameとしあき26/06/28(日)19:49:26No.1417987478+
>>わかっていただろうに のう
>>肉と野菜のバランスが大事なのじゃ
>肉7 野菜3が一番美味しかったぞ
>野菜は肉より多い方が美味しいって嘘だったのか?
🐍わからん…それは人それぞれビエ…
88無念Nameとしあき26/06/28(日)19:51:10No.1417988002そうだねx1
使う野菜によって変わってくるのかもしれん
89無念Nameとしあき26/06/28(日)19:52:45No.1417988515+
>使う野菜によって変わってくるのかもしれん
うちは豚ミンチにエビのすり身を混ぜて 白菜とキャベツとニラの刻んだのを混ぜる
90無念Nameとしあき26/06/28(日)19:56:30No.1417989646+
    1782644190027.webp-(18386 B)
18386 B
お兄さま
私も流れを無視して申し訳ありませんが
おススメに上がって来たこの曲を聞くと日本酒が呑みたくなってきますわ
https://www.youtube.com/watch?v=dEmR3CYBigo [link]
91無念Nameとしあき26/06/28(日)20:00:19No.1417990785+
    1782644419216.png-(714423 B)
714423 B
>でもぬはそういうイメージがあるんぬ
>求めてる人に会えると良いと思うんぬ
いや「意図がハッキリしないのでどう思ったらいいのかわからない」と言うのがとても重要でして…
別に悪い意味じゃないならいいんだけど(※別に悪い意味だった場合もそれ自体がダメなわけではない)
○○みたいって言う時はニュアンスがわからないと「なんだとこの野郎!!!1!」ってなるかもしれないからねという話
悪い意味じゃないならいいんだおっぱい
92無念Nameとしあき26/06/28(日)20:07:50No.1417993262+
>悪い意味じゃないならいいんだおっぱい
あの人が居ないみたいな事を言う時辛そうで心配になったんぬ
それだけなんぬ
93無念Nameとしあき26/06/28(日)20:08:32No.1417993495+
俺様はダンターグ!野菜嫌いな男!
同じ野菜でも調理方法とかで「できれば沢山は食べたくない…」ってなったりする事もあれば「あーこれならお肉とか一緒になくてもいけるな!」ってなったり
あと「いやこれだけはどうやっても無理…」ってなったり色々あるが関係のない事だ…
94無念Nameとしあき26/06/28(日)20:10:34No.1417994165そうだねx2
    1782645034517.jpg-(2640994 B)
2640994 B
積み上げたものぶっ壊して 身に着けたもの取っ払って
止め処ない血と汗で乾いた脳を潤せ

何も間違ってませんわね
95無念Nameとしあき26/06/28(日)20:10:47No.1417994238+
ワシも野菜は苦手じゃが火を通せばなんとかじゃのう
しかしごぼうや芋類など根菜類は好きなんじゃよなあ
96無念Nameとしあき26/06/28(日)20:11:11No.1417994381そうだねx1
ぬは野菜大好きなんぬ
97無念Nameとしあき26/06/28(日)20:11:13No.1417994395+
>積み上げたものぶっ壊して 身に着けたもの取っ払って
>止め処ない血と汗で乾いた脳を潤せ
>何も間違ってませんわね
全力で少年じゃのう
98無念Nameとしあき26/06/28(日)20:13:41No.1417995314+
>ぬは野菜大好きなんぬ
ワシもじゃ!
99無念Nameとしあき26/06/28(日)20:14:15No.1417995497そうだねx1
私も野菜大好きですわ
キノコも大好きですわ
100無念Nameとしあき26/06/28(日)20:16:56No.1417996603+
>全力で少年じゃのう
私も三途の川に行って石を積む子供達を・・・うふふふ
101無念Nameとしあき26/06/28(日)20:19:08No.1417997467+
お兄さま
今の三途の川はコンプライアンスが厳しすぎて子供達に触れる事すら難しいですわ
102無念Nameとしあき26/06/28(日)20:23:24No.1417998849そうだねx1
当然じゃ
子供たちに石を積ますのが仕事であって子供たちに危害を加えるのが役目ではないからのう
103無念Nameとしあき26/06/28(日)20:26:03No.1417999747+
お地蔵さまは凄いですわね
あのお方は厳密には仏ではなくて未だに人間なのですわよ
104無念Nameとしあき26/06/28(日)20:34:04No.1418002698+
>>私も短命種から見ればお婆ちゃんですわよ
>男も女も自分の老いを受け入れてからが人生本番じゃよ
>そこから輝けるかどうかが大事なのじゃ
なら若いうちから輝いた方が断然有利じゃのう
そこから老いを受け入れようが受け入れまいが社会に評価されるのだから
105無念Nameとしあき26/06/28(日)20:41:32No.1418005377+
    1782646892220.jpg-(30922 B)
30922 B
>お地蔵さまは凄いですわね
>あのお方は厳密には仏ではなくて未だに人間なのですわよ
お地蔵さんなんぬ
106無念Nameとしあき26/06/28(日)20:42:55No.1418005917+
>>お地蔵さまは凄いですわね
>>あのお方は厳密には仏ではなくて未だに人間なのですわよ
>お地蔵さんなんぬ
後半見せなくなる姿!
107無念Nameとしあき26/06/28(日)20:43:24No.1418006116+
>お地蔵さんなんぬ
教えてくれ
キミは誰だ?
何処から来て
そして何処へ?
108無念Nameとしあき26/06/28(日)20:44:42No.1418006569+
    1782647082757.webp-(27194 B)
27194 B
>教えてくれ
>キミは誰だ?
>何処から来て
>そして何処へ?
君望は僕たちの夢さ
特捜ロボ ジャンパーソン
109無念Nameとしあき26/06/28(日)20:48:06No.1418007664+
ジャンパーソンは人間形態が無いんだっけぬ?
110無念Nameとしあき26/06/28(日)20:49:12No.1418007984+
    1782647352401.png-(710932 B)
710932 B
悠久幻想曲1も2もリメイクされるといい
90年台のギャルゲー黄金期のゲームが次々と復活しおったわい…
ところでコナミさんや?みつめてナイトはまだかのう
111無念Nameとしあき26/06/28(日)20:50:06No.1418008291+
    1782647406404.jpg-(281003 B)
281003 B
>ジャンパーソンは人間形態が無いんだっけぬ?
その代わりイメチェンしたよ!
112無念Nameとしあき26/06/28(日)20:51:23No.1418008721+
ジバンは一応人型あった・・・っけ?
113無念Nameとしあき26/06/28(日)20:52:55No.1418009188+
>1782647352401.png
発売前がピークだったと伝説の…
114無念Nameとしあき26/06/28(日)20:53:32No.1418009387+
>悠久幻想曲1も2もリメイクされるといい
>90年台のギャルゲー黄金期のゲームが次々と復活しおったわい…
>ところでコナミさんや?みつめてナイトはまだかのう
センチメンタルグラフティは太極拳のOPのゲームでしたわね
115無念Nameとしあき26/06/28(日)20:55:53No.1418010129+
じゃあ銀河お嬢様伝説ユナの新作もお願いします
今版権コナミだっけ??
116無念Nameとしあき26/06/28(日)21:01:14No.1418011912+
>発売前がピークだったと伝説の…
左様
本当かどうかは定かではないがゲーム絵を見て予約キャンセルが大量発生した結果
ソフマップが予約キャンセルに違約金を設ける原因となったゲームとも言われておる
117無念Nameとしあき26/06/28(日)21:01:31No.1418012007+
コナミレディが主人公の作品を出して欲しいんぬ
ぬの青春なんぬ!
118無念Nameとしあき26/06/28(日)21:04:14No.1418012891+
>じゃあ銀河お嬢様伝説ユナの新作もお願いします
>今版権コナミだっけ??
それするならギャルゲとかどんどんリメイクしてほしい
トウハートやりたい
119無念Nameとしあき26/06/28(日)21:05:31No.1418013330+
    1782648331392.png-(695998 B)
695998 B
おっぱい
120無念Nameとしあき26/06/28(日)21:12:33No.1418015572+
ピザを大食いする仮面の巨乳美女が居るギャルゲを友人がプレイしてた記憶が有る
121無念Nameとしあき26/06/28(日)21:16:28No.1418016792+
お兄さま
テッカマンの歌を歌うと気分スッキリしますわ!
122無念Nameとしあき26/06/28(日)21:19:02No.1418017630+
>スパイダーマンの歌を歌うと気分スッキリしますわ!
123無念Nameとしあき26/06/28(日)21:27:15No.1418020289+
ぬは調理法によって食える食えないがあるんぬ
124無念Nameとしあき26/06/28(日)21:38:01No.1418023668+
>ウルトラマンXの歌を歌うと気分スッキリしますわ!
125無念Nameとしあき26/06/28(日)21:40:18No.1418024324+
イカア
126無念Nameとしあき26/06/28(日)21:41:17No.1418024643+
>センチメンタルグラフティは太極拳のOPのゲームでしたわね
通称暗黒太極拳ーン
127無念Nameとしあき26/06/28(日)21:41:17No.1418024649+
ワグナス
赤字だから聞くけど
なんでライスシャワーちゃんってあんなに可愛すぎるの?
128無念Nameとしあき26/06/28(日)21:43:46No.1418025332+
>時をかける少女の歌を歌うと胸がチクチクしますわ!
129無念Nameとしあき26/06/28(日)21:45:37No.1418025860+
ワグナス!
今からタフボーイを歌うぞ!
https://www.youtube.com/watch?v=1Fn9nlxq1ow [link]
130無念Nameとしあき26/06/28(日)21:47:36No.1418026428+
    1782650856989.mp4-(7021821 B)
7021821 B
赤字だしソウルフルにいくンシー
…もとは昭和歌謡曲ンシーけど異邦人とかいろいソウルにしたらいい感じにブーム化しないとも限らないんじゃ?と思うンシー
131無念Nameとしあき26/06/28(日)21:51:19No.1418027475+
    1782651079647.jpg-(144835 B)
144835 B
>赤字だしソウルフルにいくンシー
では私はこちらを
とても情熱的ですわよ
https://www.youtube.com/watch?v=B4gU8-4Z8_g [link]

- GazouBBS + futaba-