| レス送信モード |
|---|
眼鏡スレ
今の眼鏡がダメになったから買い替えることになった
としあきは新品の眼鏡に何万まで使う?
| … | 1無念Nameとしあき26/06/28(日)17:07:57No.1417948408+スレあきは5万までで考えてる |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/28(日)17:10:25No.1417948938そうだねx2眼鏡市場で買ってるから3万あれば足りる |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/28(日)17:11:24No.1417949156+レンズだけで結構いくんだよね |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/28(日)17:12:06No.1417949312+100万くらい |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/28(日)17:15:03No.1417949981+>100万くらい |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/28(日)17:17:24No.1417950498そうだねx1メガネ屋いく準備で美容院いって眉まで整えてもらうのと服を買うのでそれら含めて10万 |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/28(日)17:23:43No.1417951898+10万はすごいな |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/28(日)17:52:05No.1417958181そうだねx1 1782636725853.jpg-(56616 B) 時代回ったな |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/28(日)18:13:23No.1417963199+>メガネ屋いく準備で美容院いって眉まで整えてもらうのと服を買うのでそれら含めて10万 |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/28(日)18:15:41No.1417963733+うーん老人はどうだろう・・? |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/28(日)18:15:50No.1417963770+素直か |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/28(日)21:02:12No.1418012204+>これすると女店員の態度があからさまに違うし似合うメガネちゃんと探してくれるので大事なんだ |