| レス送信モード |
|---|
メメントモリの音楽いいよね
| … | 1無念Nameとしあき26/06/28(日)17:10:40No.1417948994そうだねx1>メメントモリの音楽だけはいいよね |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/28(日)17:14:21No.1417949827+一時期YouTubeでクソみたいな広告流れてきてたゲームか |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/28(日)17:15:02No.1417949978+さいきんTVCMもみないな |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/28(日)17:17:14No.1417950453+恋鐘ちゃん何やってるっすか? |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/28(日)18:06:04No.1417961421+音楽いいね |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/28(日)18:06:34No.1417961527+もう特にやることないから音楽だけ聞いてる |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/28(日)19:27:11No.1417981234+ハロヲタだけどごめんなさい |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/28(日)21:22:03No.1418018616+そこに課金要素があるのか未だ知らない |