| レス送信モード |
|---|
バイクスレこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
新型きた
| … | 1無念Nameとしあき26/06/28(日)17:43:24No.1417956281+Z8叩き売りはそういう事か |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/28(日)17:55:31No.1417958990+ネオテックの新型はまだかのう |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/28(日)17:55:42No.1417959027そうだねx3いいヘルメット使わないとねぇ |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/28(日)17:57:38No.1417959480+>ホーネットADVの新型はまだかのう |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/28(日)17:59:46No.1417959978そうだねx2>いいヘルメット使わないとねぇ |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/28(日)18:01:52No.1417960423そうだねx4ゼニス、マルシン、リード工業で |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/28(日)18:29:33No.1417966987+>いいヘルメット使わないとねぇ |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/28(日)18:38:46No.1417969167+J…JIS通ってれば大丈夫だよな!な!? |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/28(日)18:40:54No.1417969658+グラフィックは8万台だよね |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/28(日)18:41:38No.1417969834+アライって上場してないんだな |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/28(日)18:45:46No.1417970760+>J…JIS通ってれば大丈夫だよな!な!? |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/28(日)18:46:57No.1417971043+おっ |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/28(日)18:47:50No.1417971258そうだねx1Z-9のグラフィックモデルはよ発表して |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/28(日)18:50:56No.1417972028そうだねx6昔は5万も払えばアライのフルフェイス買えたのに… |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/28(日)18:51:11No.1417972088+ウチのレトロなオフロードヘルメットはDOTとか通ってるみたいだけどまあミニバイク用だし |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/28(日)18:54:53No.1417973060+>>いいヘルメット使わないとねぇ |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/28(日)18:58:01No.1417973801+setaがいつの間にか無くなってた |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/28(日)19:00:29No.1417974448+白ヘルばかり増えてく…冒険したい |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/28(日)19:02:17No.1417974920そうだねx3GTAir派だから… |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/28(日)19:03:09No.1417975146+>setaがいつの間にか無くなってた |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/28(日)19:03:33No.1417975248+無難に白のz8使ってるから次はちょっと冒険したいな |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/28(日)19:05:57No.1417975830+>>setaがいつの間にか無くなってた |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/28(日)19:06:29No.1417975953+頭のサイズ64cmもある巨頭なんだけどこれでも被れて内蔵の交換ができるジェットヘルメットないですかね? |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/28(日)19:06:42No.1417976003+むしろ白って白いバイク以外合わなくない? |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/28(日)19:08:30No.1417976493+ 1782641310515.jpg-(21969 B) momoってまだあんのかな |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/28(日)19:08:55No.1417976598そうだねx2>むしろ白って白いバイク以外合わなくない? |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/28(日)19:09:36No.1417976775そうだねx1>頭のサイズ64cmもある巨頭なんだけどこれでも被れて内蔵の交換ができるジェットヘルメットないですかね? |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/28(日)19:14:25No.1417977931+安全性も気にすると白系が落ち着くんだよな |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/28(日)19:16:07No.1417978355+>momoってまだあんのかな |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/28(日)19:17:12No.1417978623+人気ほぼゼロであろうグラフィックモデル |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/28(日)19:17:33No.1417978721+>安全性も気にすると白系が落ち着くんだよな |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/28(日)19:18:54No.1417979065そうだねx1>試着できるところまでツーリングだな |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/28(日)19:19:16No.1417979158+ 1782641956559.jpg-(81404 B) じゃあNAVAとか |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/28(日)19:19:25No.1417979201+ 1782641965034.jpg-(2139735 B) JO+は内装外せるけど63cmまでしかない |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/28(日)19:20:46No.1417979523+マット系試してみたいけど汚れとか傷とか目立つんかな |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/28(日)19:21:23No.1417979682+>GTAir派だから… |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/28(日)19:21:52No.1417979823+>>試着できるところまでツーリングだな |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/28(日)19:22:09No.1417979902+ポーターとかの所謂ヘルメットバッグってフルフェイス入んの? |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/28(日)19:22:10No.1417979915+白は何にでも合うし被視認性も高いし真夏でも熱くなりにくいし良いことだらけ |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/28(日)19:24:12No.1417980438+今日でも結構暑かった… |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/28(日)19:24:21No.1417980480+>白は何にでも合うし被視認性も高いし真夏でも熱くなりにくいし良いことだらけ |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/28(日)19:25:08No.1417980679+ 1782642308662.png-(1455755 B) 今日はこんな感じで軽く1周して道の駅で飯食って |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/28(日)19:25:09No.1417980690そうだねx4>ポーターとかの所謂ヘルメットバッグってフルフェイス入んの? |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/28(日)19:25:49No.1417980870+>ショウエイのJ-FORCEあたりかな |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/28(日)19:26:26No.1417981011+>今日でも結構暑かった… |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/28(日)19:26:38No.1417981069そうだねx3 1782642398838.jpg-(1924793 B) 雨の日はガラガラでいいね… |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/28(日)19:27:46No.1417981422+>白は何にでも合うし被視認性も高いし真夏でも熱くなりにくいし良いことだらけ |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/28(日)19:27:58No.1417981478+>JO+は内装外せるけど63cmまでしかない |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/28(日)19:28:28No.1417981643+>500-TXJはXL63-64cmらしいけど残念ながら内装は外れないっぽい |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/28(日)19:31:39No.1417982479+白いメットは本当に汚れが分かりやすいので困る |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/28(日)19:33:27No.1417982992+ 1782642807213.jpg-(5520195 B) >雨の日はガラガラでいいね… |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/28(日)19:35:31No.1417983566+>>ポーターとかの所謂ヘルメットバッグってフルフェイス入んの? |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/28(日)19:36:16No.1417983771+ 1782642976201.jpg-(200118 B) 短足の味方になる? |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/28(日)19:36:58No.1417983972+>>むしろ白って白いバイク以外合わなくない? |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/28(日)19:37:45No.1417984201そうだねx4>短足の味方になる? |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/28(日)19:44:13No.1417986011+4年使ったK6からの乗り換えでZ9待ってたけどこの値段だとK6Sの実売と変わらんなあ |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/28(日)19:44:30No.1417986097+カスタムのアイデア載ってないかなと初めてバイク雑誌を手に取ってみたけど |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/28(日)19:44:39No.1417986146+白いヘルメット使ってるけど |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/28(日)19:46:20No.1417986594+>露骨に車検通らなさそうな個体ばっかであんまり参考にならねぇな!? |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/28(日)19:47:05No.1417986788+>頭頂部に当たった虫か何かの返り血がいくら拭いても落ちなくて目立つ |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/28(日)19:48:56No.1417987320+グラムスターの新作を… |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/28(日)19:51:28No.1417988099+ 1782643888134.png-(988484 B) 画像の46Lのケース使ってるけど |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/28(日)19:52:09No.1417988325そうだねx5>グラムスターの新作を… |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/28(日)19:53:31No.1417988742+>中華58Lの安ケース導入しようかどうか悩む |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/28(日)19:53:48No.1417988829+最近のフルカウルのミラーレスは理解できない |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/28(日)19:54:54No.1417989135+>ほんの少しだけ足りない感があって |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/28(日)19:55:02No.1417989178+ 1782644102705.jpg-(159170 B) ウチはこれ |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/28(日)19:55:26No.1417989298そうだねx2 1782644126453.jpg-(112410 B) >画像の46Lのケース使ってるけど |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/28(日)19:56:44No.1417989721そうだねx2せっかくカッコいいバイクが箱で積み上がっていく… |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/28(日)19:56:54No.1417989772+>箱を増やす |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/28(日)19:56:58No.1417989792+>画像の46Lのケース使ってるけど |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/28(日)19:57:44No.1417990019そうだねx4>せっかくカッコいいバイクが箱で積み上がっていく… |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/28(日)19:57:58No.1417990084+ 1782644278641.webp-(150152 B) >車種は何だい? |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/28(日)19:58:04No.1417990114そうだねx2>それぞれの箱より幅の大きな荷物は入らないので… |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/28(日)19:58:25No.1417990206そうだねx2バイクは極力何も付けずに乗りたいからいつもザック背負ってる |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/28(日)19:58:59No.1417990392そうだねx2 1782644339340.jpg-(16077 B) >更にカッコよくなってしまうな |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/28(日)19:59:37No.1417990568+そろそろスマホの画面を共有できるシールドのメットを…いや事故るなこれ |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/28(日)19:59:40No.1417990581そうだねx1>バイクは極力何も付けずに乗りたいからいつもザック背負ってる |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/28(日)20:00:10No.1417990731+左右は許すけど後方はダサいよ |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/28(日)20:00:28No.1417990845そうだねx2 1782644428515.jpg-(161037 B) バイク便の箱を使おう |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/28(日)20:00:32No.1417990866+>>車種は何だい? |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/28(日)20:00:43No.1417990941そうだねx1>ライディングジャケットにザック背負うのはカッコ悪いわ |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/28(日)20:00:43No.1417990947そうだねx4ザックは肩凝るから使いたくない |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/28(日)20:01:23No.1417991135+ 1782644483541.jpg-(58678 B) こういうのにしようぜ |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/28(日)20:01:35No.1417991195+>ウチはこれ |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/28(日)20:01:59No.1417991320そうだねx2>バイクは極力何も付けずに乗りたいからいつもザック背負ってる |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/28(日)20:02:03No.1417991348そうだねx2ツーリングシーズンになると衣装ケース乗っけてる奴よく見かけるが |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/28(日)20:03:25No.1417991791+今のところツーリングバッグとタンクバッグで何とかなってる |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/28(日)20:03:34No.1417991842+来月またエンジンオイル値上げするって言われた |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/28(日)20:03:54No.1417991946+ 1782644634551.jpg-(169148 B) ハーレーのミーティング界隈はホムセン箱を縦に積むのがデフォ |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/28(日)20:04:20No.1417992088+>こういうのにしようぜ |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/28(日)20:04:41No.1417992206+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/28(日)20:05:46No.1417992557+>箱を増やす |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/28(日)20:06:43No.1417992876そうだねx1>ハーレーのミーティング界隈はホムセン箱を縦に積むのがデフォ |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/28(日)20:07:21No.1417993086+125に箱増やすと坂上らんぞ |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/28(日)20:10:31No.1417994143そうだねx1>ハーレー乗りってそういう貧乏くさいの嫌いそうなイメージだった |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/28(日)20:10:32No.1417994149そうだねx3見た目重視なんで箱とか付けた事無いや |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/28(日)20:11:13No.1417994397+たしかにキャンプとか行くとこのコンテナ山積みにしてるハーレーよく見かけるな |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/28(日)20:12:39No.1417994914+キャンプツーリングは取捨選択だと思ってるからバッグ一つなら一つにまとまるギアを選ぶようにしてる |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/28(日)20:13:14No.1417995132そうだねx1カフェレーサーに箱付けるのは許さんぞ |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/28(日)20:15:25No.1417995997そうだねx4>カフェレーサーに箱付けるのは許さんぞ |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/28(日)20:17:03No.1417996645+>125に箱増やすと坂上らんぞ |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/28(日)20:17:05No.1417996664+まあ不便なところもまたバイクの良さだし |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/28(日)20:17:25No.1417996790+いにしえの2ストに箱つけてるのはまだ見たことないな |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/28(日)20:19:37No.1417997632+箱になっちゃうのはシートバッグやリュックだと雨に弱すぎるからね… |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/28(日)20:19:59No.1417997749そうだねx2 1782645599077.jpg-(1623121 B) 見た目なんて乗ってるうちに変わっていくものだぜ |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/28(日)20:21:02No.1417998086+ 1782645662510.jpg-(385393 B) R7のmoto3バージョンとか |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/28(日)20:21:02No.1417998087+7から8は長かった気がするけど8から9はやくね? |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/28(日)20:21:50No.1417998333+moto2とmoto3の排気量差がほぼ無くなるのか… |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/28(日)20:23:33No.1417998908そうだねx1>R7のmoto3バージョンとか |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/28(日)20:29:33No.1418001058+まぁ今のmoto3マシンめちゃめちゃカネかかるみたいだからな… |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/28(日)20:31:37No.1418001859+てっきりR3がベースになると思ってたわ |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/28(日)20:32:31No.1418002166そうだねx2長距離走ると背負いものは思いの外負担かかることをシートバッグや箱にしてから思い知った |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/28(日)20:32:40No.1418002221そうだねx3 1782646360666.jpg-(67510 B) 趣味ものに関しては万事が蛇だぞ |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/28(日)20:34:14No.1418002747+>見た目なんて乗ってるうちに変わっていくものだぜ |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/28(日)20:38:31No.1418004262そうだねx1>いにしえの2ストに箱つけてるのはまだ見たことないな |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/28(日)20:43:03No.1418005959+>長距離走ると背負いものは思いの外防寒具として機能することをシートバッグや箱にしてから思い知った |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/28(日)20:43:57No.1418006298+2stミーティングでKDRやランツァなら箱付きいたけど違和感ないしな…POWER1くれてありがとうございました |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/28(日)20:45:31No.1418006823+ 1782647131400.jpg-(101868 B) KR250のバイク便も居たな |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/28(日)20:47:17No.1418007401+シートバッグって浸水する? |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/28(日)20:50:20No.1418008356そうだねx2>シートバッグって浸水する? |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/28(日)20:53:40No.1418009431そうだねx2 1782647620857.jpg-(141653 B) 大体自分のバイクにはこういう想いで乗ってる |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/28(日)20:55:13No.1418009927そうだねx5>>シートバッグって浸水する? |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/28(日)20:56:12No.1418010212+付属のレインカバーよりビニールのが性能が良い謎 |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/28(日)20:58:07No.1418010905+昔ウルフ250でバイク便してたが… |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/28(日)20:59:33No.1418011392+通り雨・ゲリラ豪雨だと防水カバー掛けるの間に合わなかったりなので |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/28(日)21:00:14No.1418011588そうだねx1アルミ?の箱とかってかなり重くない? |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/28(日)21:01:06No.1418011861+>アルミ?の箱とかってかなり重くない? |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/28(日)21:01:11No.1418011884+>何?下から染みてくる? |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/28(日)21:01:12No.1418011896そうだねx1そんなこと気にしてたらスーパーに米買いに行けない |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/28(日)21:01:24No.1418011956そうだねx2バッグも箱も防水確りしすぎてると中に水が溜まった時に… |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/28(日)21:01:45No.1418012082そうだねx1>カフェレーサーに箱付けるのは許さんぞ |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/28(日)21:01:50No.1418012105+ハンドル変えて体起きて首手首痛がかなり改善した!と思ったらケツが痛い |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/28(日)21:03:27No.1418012613+>>シートバッグって浸水する? |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/28(日)21:04:14No.1418012895+>ケツが痛い |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/28(日)21:06:14No.1418013593+カフェレーサーに箱つけるなと言うより箱つけた時点でカフェレーサーではなくなってるのでは? |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/28(日)21:08:23No.1418014249+XSR155に乗ってるバイクあきいますか? |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/28(日)21:12:06No.1418015431そうだねx1>カフェレーサーに箱つけるなと言うより箱つけた時点でカフェレーサーではなくなってるのでは? |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/28(日)21:16:18No.1418016742+コーヒー代くらい入れていける収納があっても良いじゃない? |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/28(日)21:17:38No.1418017148+まぁ雨の日は乗らないから雨対策は全然やってないデス |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/28(日)21:18:20No.1418017401+>xxじゃないとxxじゃない |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/28(日)21:18:31No.1418017463+これからの時期はゲリラ豪雨が辛い |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/28(日)21:19:35No.1418017822そうだねx1 1782649175124.jpg-(21928 B) >これからの時期はゲリラ豪雨が辛い |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/28(日)21:21:25No.1418018400+箱の付いたカフェレーサーはいったい何になるんです? |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/28(日)21:21:32No.1418018455+ 1782649292739.jpg-(55076 B) 発表当時はショボいゴールドウイングに見えたPC800が今はとても輝いて見える |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/28(日)21:24:43No.1418019494そうだねx1>箱の付いたカフェレーサーはいったい何になるんです? |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/28(日)21:25:36No.1418019779+>箱の付いたカフェレーサーはいったい何になるんです? |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/28(日)21:26:49No.1418020144そうだねx1 1782649609679.jpg-(293592 B) カブレーサー |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/28(日)21:26:54No.1418020173+自衛隊って通勤でバイク使ってる人結構いるけど黒白のソリッドカラーのヘルメットじゃないとダメなんだってな |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/28(日)21:29:54No.1418021164+>発表当時はショボいゴールドウイングに見えたPC800が今はとても輝いて見える |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/28(日)21:31:34No.1418021669+>自衛隊って通勤でバイク使ってる人結構いるけど黒白のソリッドカラーのヘルメットじゃないとダメなんだってな |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/28(日)21:33:19No.1418022190そうだねx1>箱の付いたカフェレーサーはいったい何になるんです? |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/28(日)21:36:22No.1418023174+ 1782650182274.jpg-(4034665 B) 最近他の趣味にハマってて一月ほど乗ってなかったけど久々に乗ったら楽しかったわ! |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/28(日)21:38:15No.1418023737そうだねx1 1782650295424.webp-(70870 B) >磐梯山見てきた |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/28(日)21:38:24No.1418023772+ニンジャ?天井についてるし |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/28(日)21:39:15No.1418024034+>1782650295424.webp |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/28(日)21:53:37No.1418028128+遅レスでスマンが |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/28(日)21:54:16No.1418028295+>>1782650295424.webp |