[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3322人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782634569882.png-(212277 B)
212277 B無念Nameとしあき26/06/28(日)17:16:09No.1417950243+ 23:18頃消えます
ホラーゲームスレ
色々思い出深い作品も多い
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/28(日)17:19:33No.1417950987+
スウィートホーム怖かったな
振り向く敵が子供の頃のトラウマだった
2無念Nameとしあき26/06/28(日)17:23:14No.1417951779+
初日は無知とハイによってプレイできる
2日目になると心の奥底にトラウマが溜まっていて起動すらできなくなる
3無念Nameとしあき26/06/28(日)17:23:22No.1417951817+
エドワード
エドワード
4無念Nameとしあき26/06/28(日)17:32:37No.1417953931そうだねx1
    1782635557777.mp4-(1051357 B)
1051357 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
5無念Nameとしあき26/06/28(日)17:33:49No.1417954180+
JSP3の開発は一体何が起きてるんだ
6無念Nameとしあき26/06/28(日)17:35:28No.1417954537+
世間ではチラズ的なFPVホラーが流行ってるっぽいけど俺はあれ酔うから出来ないんだよね
トワイライトシンドロームやクロックタワーみたいな2Dホラーアドベンチャーがいい
7無念Nameとしあき26/06/28(日)17:36:51No.1417954830+
ガラスや鏡を割って出てくる敵は分かっててもビビる
8無念Nameとしあき26/06/28(日)17:41:23No.1417955832+
んでスレあきのおすすめは?
9無念Nameとしあき26/06/28(日)17:42:15No.1417956012+
お前の仕業だったのか
10無念Nameとしあき26/06/28(日)17:52:14No.1417958213そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
立て逃げか
豚にはdelが相応しい

- GazouBBS + futaba-