[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3512人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782634854447.jpg-(11099 B)
11099 B無念Nameとしあき26/06/28(日)17:20:54No.1417951277そうだねx1 22:08頃消えます
関スイ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/28(日)17:31:55No.1417953768そうだねx6
    1782635515751.jpg-(88919 B)
88919 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
2無念Nameとしあき26/06/28(日)17:35:13No.1417954479+
モロ13G?
3無念Nameとしあき26/06/28(日)17:35:28No.1417954540+
夏場はよく涼みに行く
4無念Nameとしあき26/06/28(日)17:48:42No.1417957458+
落合
5無念Nameとしあき26/06/28(日)18:02:49No.1417960651そうだねx3
たてにげ
6無念Nameとしあき26/06/28(日)18:04:29No.1417961041+
>落合
西落合な
7無念Nameとしあき26/06/28(日)18:22:37No.1417965403+
知らん間に店舗きれいになってた
あと知らん間に最寄り駅出来てた
8無念Nameとしあき26/06/28(日)18:26:16No.1417966254そうだねx1
    1782638776100.jpg-(281438 B)
281438 B
でんちゃ立て逃げ荒らしのスレなのか?
最近買ったから鉄道模型のスレかと思って開いたのに…
9無念Nameとしあき26/06/28(日)18:28:11No.1417966689+
>でんちゃ立て逃げ荒らしのスレなのか?
>最近買ったから鉄道模型のスレかと思って開いたのに…
後で鉄模スレ立てるから待っとけ
10無念Nameとしあき26/06/28(日)18:39:56No.1417969429+
>知らん間に店舗きれいになってた
>あと知らん間に最寄り駅出来てた
ホビセンも楽しいけどホビセン周り散策するのも楽しい
11無念Nameとしあき26/06/28(日)18:42:31No.1417970024+
>後で鉄模スレ立てるから待っとけ
あと30分ほどで床に就くんで無理(未明に起床なので)
12無念Nameとしあき26/06/28(日)18:45:32No.1417970710+
>あと30分ほどで床に就くんで無理(未明に起床なので)
https://may.2chan.net/b/res/1417970230.htm [link]
13無念Nameとしあき26/06/28(日)18:46:39No.1417970963+
だいたいソツなく作ってくるんだけどたまにとてつもなく似てないモノを出してくるメーカー
14無念Nameとしあき26/06/28(日)18:49:52No.1417971781そうだねx1
近年HOでマニ60やワフ29500やワラ1とかいいラインナップ出すようになったけど
10年以上早くやってほしかった
15無念Nameとしあき26/06/28(日)19:04:46No.1417975546そうだねx3
>No.1417970710
スレ立てありがとね…向こうのスレに何枚か貼っといた…オヤスミ
16無念Nameとしあき26/06/28(日)19:07:08 ID:9YMl3TUMNo.1417976117+
モデモなき今
80年代の江ノ電のフルラインナップをやって欲しい
17無念Nameとしあき26/06/28(日)19:13:14No.1417977646+
>モデモなき今
>80年代の江ノ電のフルラインナップをやって欲しい
フジミに期待するのは…駄目かな?
18無念Nameとしあき26/06/28(日)19:14:06No.1417977865+
>近年HOでマニ60やワフ29500やワラ1とかいいラインナップ出すようになったけど
>10年以上早くやってほしかった
貨車は基本無煙化後の物が多かったわね
19無念Nameとしあき26/06/28(日)19:15:48 ID:9YMl3TUMNo.1417978286+
作りが精巧になればなるほど気になる軌間幅問題
20無念Nameとしあき26/06/28(日)19:16:23No.1417978419+
書き込みをした人によって削除されました
21無念Nameとしあき26/06/28(日)19:18:23No.1417978944そうだねx2
>モデモなき今
>80年代の江ノ電のフルラインナップをやって欲しい
KATOじゃあ中途半端なラインナップで終わるのが関の水…いや関の山だよ
22無念Nameとしあき26/06/28(日)19:35:25No.1417983541+
飯田線みたいに主導権を持つ人がいたら何とか…
23無念Nameとしあき26/06/28(日)19:41:00No.1417985111+
>飯田線みたいに主導権を持つ人がいたら何とか…
213-5000は結局でないのか
24無念Nameとしあき26/06/28(日)19:41:36No.1417985261+
江坂になんかあったけどまだあんのかな
25無念Nameとしあき26/06/28(日)19:49:24No.1417987467+
江坂はかなり前に無くなったじゃなかったかな
26無念Nameとしあき26/06/28(日)19:55:43No.1417989396+
>江坂になんかあったけどまだあんのかな
江坂からJR京都駅ビルに移転
そういえば昔RMMの企画で江坂から佐川急便でSRCの模型を編集部にSRCに載せて送るっていうのをやってたっけ
注釈に本来は江坂で集配した荷物はSRCには載せませんってあったけど
27無念Nameとしあき26/06/28(日)21:45:12No.1418025741+
>飯田線みたいに主導権を持つ人がいたら何とか…
主導権っていうより俺の欲しいものを作れって鶴の一声が通る役職の嗜好だな
ハセガワ(モデモじゃなくプラモの方)の今の新製品ラインナップ見るとそう思う
年代が分かるしその年代がそこそこ偉い立場になったんだなあと
28無念Nameとしあき26/06/28(日)21:52:56No.1418027945+
飯田線シリーズ個人的にはよくぞやってくれたとは思うけど
世代によってはもっと他にリソース回せよって思うんだろうな

- GazouBBS + futaba-