[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3536人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782635011996.png-(609308 B)
609308 B無念Nameとしあき26/06/28(日)17:23:31No.1417951849+ 22:08頃消えます
雨全然降ってないのに梅雨明けって凄いな
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/28(日)17:32:17No.1417953851そうだねx3
例年よりめちゃ降ってる関東
其の所為でうどん粉病とか炭疽病が多発してるわ
2無念Nameとしあき26/06/28(日)17:36:23No.1417954738そうだねx15
>雨全然降ってないのに梅雨明けって凄いな
せめて7月中旬にスレ立てろよ
3無念Nameとしあき26/06/28(日)17:38:13No.1417955112そうだねx1
>せめて7月中旬にスレ立てろよ
ヤダ
4無念Nameとしあき26/06/28(日)17:38:18No.1417955141+
    1782635898654.jpg-(312691 B)
312691 B
わが県はモーマンタイ
5無念Nameとしあき26/06/28(日)17:42:48No.1417956137+
    1782636168358.jpg-(277228 B)
277228 B
ウチは十分だな
6無念Nameとしあき26/06/28(日)17:43:33No.1417956314+
台風7号8号が雑魚だったからな
もうちょっと豪雨が来るかと思ったのに
7無念Nameとしあき26/06/28(日)17:45:13No.1417956690+
平年並みっていつ頃の平年を指すんだろう
ここ最近?
8無念Nameとしあき26/06/28(日)17:46:04No.1417956910そうだねx1
>ウチは十分だな
三川ダム「チョまてよ」
9無念Nameとしあき26/06/28(日)17:46:54No.1417957107そうだねx4
普通に降ってるが
10無念Nameとしあき26/06/28(日)17:49:05No.1417957533+
>>ウチは十分だな
>三川ダム「チョまてよ」
単純にデータが届いてないんじゃね
11無念Nameとしあき26/06/28(日)17:49:34No.1417957643+
    1782636574915.jpg-(516299 B)
516299 B
グンマーは少なめ
>平年並みっていつ頃の平年を指すんだろう
>ここ最近?
グンマーでは令和4年〜令和7年の平均値
12無念Nameとしあき26/06/28(日)17:51:41No.1417958081+
群馬は西側の山の壁で雨雲がブロックされるからな
13無念Nameとしあき26/06/28(日)17:53:33No.1417958509+
>雨全然降ってないのに梅雨明けって凄いな
まだ半月以上か
14無念Nameとしあき26/06/28(日)17:53:34No.1417958517+
    1782636814004.jpg-(132784 B)
132784 B
今年全然見てねえぞ
15無念Nameとしあき26/06/28(日)17:56:39No.1417959255+
降水量足りてないのは北陸東北くらいやろ
16無念Nameとしあき26/06/28(日)17:57:55No.1417959553そうだねx4
今年は結構降った印象なんだよな
地域に寄るだろうが
17無念Nameとしあき26/06/28(日)17:58:24No.1417959648そうだねx2
>降水量足りてないのは北陸東北くらいやろ
福岡とかばっちりよ
利根川水系はこの2日で20%回復
18無念Nameとしあき26/06/28(日)17:59:00No.1417959787+
>今年は結構降った印象なんだよな
>地域に寄るだろうが
早い台風が来たし十分すぎるくらい
19無念Nameとしあき26/06/28(日)17:59:56No.1417960013+
美輪明宏亡くなったか
20無念Nameとしあき26/06/28(日)18:00:03No.1417960040+
関西はもうお腹いっぱい
21無念Nameとしあき26/06/28(日)18:00:37No.1417960167そうだねx3
>>降水量足りてないのは北陸東北くらいやろ
>福岡とかばっちりよ
>利根川水系はこの2日で20%回復
まだ梅雨終わってないし十分だな
22無念Nameとしあき26/06/28(日)18:01:28No.1417960341そうだねx3
降水量はともかく涼しくて助かる
20年くらい前は梅雨ってこういう感じだった
23無念Nameとしあき26/06/28(日)18:12:03No.1417962884+
    1782637923801.gif-(23732 B)
23732 B
驚異のV字回復
24無念Nameとしあき26/06/28(日)18:12:49No.1417963059そうだねx4
    1782637969678.jpg-(87297 B)
87297 B
>雨全然降ってないのに
25無念Nameとしあき26/06/28(日)18:13:44No.1417963271+
去年もだけどなんか日本海側が全然雨降らん気候になってる気がする
26無念Nameとしあき26/06/28(日)18:14:12No.1417963396+
>降水量はともかく涼しくて助かる
>20年くらい前は梅雨ってこういう感じだった
30年くらい前かも
昔はプールが冷たくて嫌だった
今は熱くて呼吸がヒュッとなる
27無念Nameとしあき26/06/28(日)18:17:22No.1417964122+
例年1ヶ月位降ってたけど今年は1週間位で終わった感じあるな
28無念Nameとしあき26/06/28(日)18:20:29No.1417964900そうだねx4
去年のカラカラ具合に比べたら全然降ってる
29無念Nameとしあき26/06/28(日)18:30:58No.1417967321+
日本には四季があり美味しい水道水の元になる雨が降る
30無念Nameとしあき26/06/28(日)18:44:41No.1417970511+
梅雨の主張が激しかった頃って五季だったよなあ
31無念Nameとしあき26/06/28(日)18:47:03No.1417971068+
>驚異のV字回復
6月入ってガンと上がってるのは大雨あったからだっけ?数週間前のことも覚えてねぇ…
32無念Nameとしあき26/06/28(日)18:49:45No.1417971749+
梅雨が開けたら豪雨だ
33無念Nameとしあき26/06/28(日)18:50:31No.1417971933+
緊張の夏
涼しい夏
34無念Nameとしあき26/06/28(日)18:59:21No.1417974138+
    1782640761516.jpg-(133404 B)
133404 B
福岡漸く55%
35無念Nameとしあき26/06/28(日)19:00:03No.1417974329+
>>驚異のV字回復
>6月入ってガンと上がってるのは大雨あったからだっけ?数週間前のことも覚えてねぇ…
台風6号だね
36無念Nameとしあき26/06/28(日)19:23:21No.1417980229+
>>>驚異のV字回復
>>6月入ってガンと上がってるのは大雨あったからだっけ?数週間前のことも覚えてねぇ…
>台風6号だね
そうだったか
やっぱ台風すげぇな
37無念Nameとしあき26/06/28(日)19:24:50No.1417980594+
>わが県はモーマンタイ
年明けからしばらくは歴史的大渇水状態だったのにすごいな我らが神奈川県
38無念Nameとしあき26/06/28(日)22:00:17No.1418030016+
雨が全然降ってない…どこのとしあきなんだ?
今年に限って言えばかなりしっかり降ってるぞ

- GazouBBS + futaba-