| レス送信モード |
|---|
素焼きアーモンドスレこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
腹持ち良くて美味しいので間食ならこれ
| … | 1無念Nameとしあき26/06/28(日)17:25:52No.1417952371そうだねx9太る |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/28(日)17:26:19No.1417952473そうだねx7カロリー爆弾 |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/28(日)17:27:33No.1417952765そうだねx1ダイエットのカロリー調整でアマゾンで大量に買ったけど |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/28(日)17:27:37No.1417952780+微笑みの爆弾 |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/28(日)17:28:19No.1417952936+脂質がすごいんだっけ |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/28(日)17:28:25No.1417952960+よく噛まないとそのまま出てくる |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/28(日)17:29:24No.1417953205+筋トレしてた頃に毎日4粒食べてた |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/28(日)17:29:32No.1417953236+>ダイエットのカロリー調整でアマゾンで大量に買ったけど |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/28(日)17:30:31No.1417953447そうだねx1特に凄く美味しいって訳じゃないのに食べるのを止めるタイミングがつかめない |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/28(日)17:33:01No.1417954027+間食にナッツとか鋼の意思持ちじゃないとデブ一直線だろ |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/28(日)17:33:14No.1417954080+塩気なくても慣れるもんやね |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/28(日)17:33:59No.1417954208+シマリスにあげる |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/28(日)17:35:14No.1417954480+>間食にナッツとか鋼の意思持ちじゃないとデブ一直線だろ |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/28(日)17:36:40No.1417954797そうだねx2>>間食にナッツとか鋼の意思持ちじゃないとデブ一直線だろ |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/28(日)17:37:20No.1417954940+>無塩だとそこまで食欲が暴走しない |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/28(日)17:38:42No.1417955230+>無糖だとそこまで食欲が暴走しない |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/28(日)17:48:40No.1417957453+>筋トレしてた頃に毎日4粒食べてた |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/28(日)17:50:26No.1417957826+お手頃でうまい |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/28(日)17:55:16No.1417958915+>マカダミアナッツはなぜ倍以上するのか |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/28(日)17:56:50No.1417959305+胡桃の殻を素手で割れる嫁もマカダミアナッツだと三個同時ににぎり潰すのは難しいって言ってた |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/28(日)17:57:28No.1417959441+一日10粒くらい? |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/28(日)17:59:26No.1417959890そうだねx4小量ずつ包装されてるやつじゃないと袋に入ってるの即全部食っちまう |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/28(日)17:59:35No.1417959935そうだねx4>胡桃の殻を素手で割れる嫁もマカダミアナッツだと三個同時ににぎり潰すのは難しいって言ってた |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/28(日)18:08:29No.1417962021+>胡桃の殻を素手で割れる嫁もマカダミアナッツだと三個同時ににぎり潰すのは難しいって言ってた |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/28(日)18:12:22No.1417962953+殻付きといえば殻付きアーモンドすげー美味いからもし見つけたら買ってみてくれ |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/28(日)18:13:07No.1417963122+無駄にウンコの量が増える気がする |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/28(日)18:14:21No.1417963434+1日23粒 |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/28(日)18:14:41No.1417963512そうだねx1 1782638081709.jpg-(283131 B) あえて時代の流れに逆行する |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/28(日)18:21:54No.1417965222そうだねx2>1日23粒 |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/28(日)18:23:18No.1417965575+砕いてご飯にふりかける |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/28(日)18:25:16No.1417966017+ 1782638716999.jpg-(46436 B) カシューナッツとミックスすると良いよ |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/28(日)18:31:26No.1417967428+ほりにし |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/28(日)18:32:38No.1417967726+高すぎる |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/28(日)18:37:33No.1417968871+アーモンドで高過ぎ言い出したらナッツ類何も食えないじゃん? |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/28(日)19:25:05No.1417980660+楽天で1キロ2000円のノンパレル種を定期的に買ってる |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/28(日)19:26:13No.1417980961そうだねx1アーモンドの1日の適切な摂取目安量は20〜25粒(約25g〜30g)です。これは片手のひらに軽く一杯程度の量になります。アーモンドには、抗酸化作用が高く「若返りのビタミン」とも呼ばれるビタミンEや、便秘解消に役立つ食物繊維が豊富に含まれています。 |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/28(日)20:07:49No.1417993255+>アーモンドには、抗酸化作用が高く「若返りのビタミン」とも呼ばれるビタミンEや、便秘解消に役立つ食物繊維が豊富に含まれています。 |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/28(日)20:42:54No.1418005914+ピーナッツ(ナッツじゃない) |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/28(日)21:31:03No.1418021505+4種ミックスナッツなら毎朝食べてる |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/28(日)22:06:25No.1418031786+アーモンドとピーナッツはナッツの中では脂肪が少ない部類なんだっけ? |