[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3488人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782635065373.webp-(77382 B)
77382 B無念Nameとしあき26/06/28(日)17:24:25No.1417952056そうだねx2 22:09頃消えます
素焼きアーモンドスレ
腹持ち良くて美味しいので間食ならこれ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/28(日)17:25:52No.1417952371そうだねx9
太る
2無念Nameとしあき26/06/28(日)17:26:19No.1417952473そうだねx7
カロリー爆弾
3無念Nameとしあき26/06/28(日)17:27:33No.1417952765そうだねx1
ダイエットのカロリー調整でアマゾンで大量に買ったけど
思ったより使う機会がない
4無念Nameとしあき26/06/28(日)17:27:37No.1417952780+
微笑みの爆弾
5無念Nameとしあき26/06/28(日)17:28:19No.1417952936+
脂質がすごいんだっけ
6無念Nameとしあき26/06/28(日)17:28:25No.1417952960+
よく噛まないとそのまま出てくる
よく噛まなければカロリーゼロ
7無念Nameとしあき26/06/28(日)17:29:24No.1417953205+
筋トレしてた頃に毎日4粒食べてた
8無念Nameとしあき26/06/28(日)17:29:32No.1417953236+
>ダイエットのカロリー調整でアマゾンで大量に買ったけど
>思ったより使う機会がない
砕いたアーモンドをパン粉の代わりに衣にして肉を揚げると美味いよ
トマトソースが合う
9無念Nameとしあき26/06/28(日)17:30:31No.1417953447そうだねx1
特に凄く美味しいって訳じゃないのに食べるのを止めるタイミングがつかめない
10無念Nameとしあき26/06/28(日)17:33:01No.1417954027+
間食にナッツとか鋼の意思持ちじゃないとデブ一直線だろ
11無念Nameとしあき26/06/28(日)17:33:14No.1417954080+
塩気なくても慣れるもんやね
12無念Nameとしあき26/06/28(日)17:33:59No.1417954208+
シマリスにあげる
13無念Nameとしあき26/06/28(日)17:35:14No.1417954480+
>間食にナッツとか鋼の意思持ちじゃないとデブ一直線だろ
無塩だとそこまで食欲が暴走しない
塩と塩分の組み合わせが凶悪なんや某ラーメンみたいに
14無念Nameとしあき26/06/28(日)17:36:40No.1417954797そうだねx2
>>間食にナッツとか鋼の意思持ちじゃないとデブ一直線だろ
>無塩だとそこまで食欲が暴走しない
>塩と塩分の組み合わせが凶悪なんや某ラーメンみたいに
ちょっとふふってなった
15無念Nameとしあき26/06/28(日)17:37:20No.1417954940+
>無塩だとそこまで食欲が暴走しない
>塩と塩分の組み合わせが凶悪なんや某ラーメンみたいに
俺くらいになるとチョコアーモンドで食欲暴走させられるぞ
高くて買わなくなったけど
16無念Nameとしあき26/06/28(日)17:38:42No.1417955230+
>無糖だとそこまで食欲が暴走しない
>糖と油分の組み合わせが凶悪なんや某ケーキみたいに
17無念Nameとしあき26/06/28(日)17:48:40No.1417957453+
>筋トレしてた頃に毎日4粒食べてた
少なすぎる
18無念Nameとしあき26/06/28(日)17:50:26No.1417957826+
お手頃でうまい
マカダミアナッツはなぜ倍以上するのか
19無念Nameとしあき26/06/28(日)17:55:16No.1417958915+
>マカダミアナッツはなぜ倍以上するのか
殻が超絶硬いからかも
話のタネに殻付き買うとびっくりする
20無念Nameとしあき26/06/28(日)17:56:50No.1417959305+
胡桃の殻を素手で割れる嫁もマカダミアナッツだと三個同時ににぎり潰すのは難しいって言ってた
21無念Nameとしあき26/06/28(日)17:57:28No.1417959441+
一日10粒くらい?
22無念Nameとしあき26/06/28(日)17:59:26No.1417959890そうだねx4
小量ずつ包装されてるやつじゃないと袋に入ってるの即全部食っちまう
23無念Nameとしあき26/06/28(日)17:59:35No.1417959935そうだねx4
>胡桃の殻を素手で割れる嫁もマカダミアナッツだと三個同時ににぎり潰すのは難しいって言ってた
マカダミアナッツの殻付きを素手で割れるのはちょっと人類やめてない?
24無念Nameとしあき26/06/28(日)18:08:29No.1417962021+
>胡桃の殻を素手で割れる嫁もマカダミアナッツだと三個同時ににぎり潰すのは難しいって言ってた
酔拳の使い手ですか?
25無念Nameとしあき26/06/28(日)18:12:22No.1417962953+
殻付きといえば殻付きアーモンドすげー美味いからもし見つけたら買ってみてくれ
殻が付いてるせいかアーモンドが乾いてなくて普通のより柔らくて凄い美味い
具体的には指でつまんでギリ割れるぐらいの硬さ
26無念Nameとしあき26/06/28(日)18:13:07No.1417963122+
無駄にウンコの量が増える気がする
27無念Nameとしあき26/06/28(日)18:14:21No.1417963434+
1日23粒
5年以上続けてる
28無念Nameとしあき26/06/28(日)18:14:41No.1417963512そうだねx1
    1782638081709.jpg-(283131 B)
283131 B
あえて時代の流れに逆行する
29無念Nameとしあき26/06/28(日)18:21:54No.1417965222そうだねx2
>1日23粒
>5年以上続けてる
多くね?
30無念Nameとしあき26/06/28(日)18:23:18No.1417965575+
砕いてご飯にふりかける
食べるラー油と組み合わせる
31無念Nameとしあき26/06/28(日)18:25:16No.1417966017+
    1782638716999.jpg-(46436 B)
46436 B
カシューナッツとミックスすると良いよ
32無念Nameとしあき26/06/28(日)18:31:26No.1417967428+
ほりにし
33無念Nameとしあき26/06/28(日)18:32:38No.1417967726+
高すぎる
34無念Nameとしあき26/06/28(日)18:37:33No.1417968871+
アーモンドで高過ぎ言い出したらナッツ類何も食えないじゃん?
35無念Nameとしあき26/06/28(日)19:25:05No.1417980660+
楽天で1キロ2000円のノンパレル種を定期的に買ってる
開封後は冷凍室で保管
36無念Nameとしあき26/06/28(日)19:26:13No.1417980961そうだねx1
アーモンドの1日の適切な摂取目安量は20〜25粒(約25g〜30g)です。これは片手のひらに軽く一杯程度の量になります。アーモンドには、抗酸化作用が高く「若返りのビタミン」とも呼ばれるビタミンEや、便秘解消に役立つ食物繊維が豊富に含まれています。
37無念Nameとしあき26/06/28(日)20:07:49No.1417993255+
>アーモンドには、抗酸化作用が高く「若返りのビタミン」とも呼ばれるビタミンEや、便秘解消に役立つ食物繊維が豊富に含まれています。
へたな生野菜より良い栄養という
38無念Nameとしあき26/06/28(日)20:42:54No.1418005914+
ピーナッツ(ナッツじゃない)
39無念Nameとしあき26/06/28(日)21:31:03No.1418021505+
4種ミックスナッツなら毎朝食べてる
健康になっているといいな
40無念Nameとしあき26/06/28(日)22:06:25No.1418031786+
アーモンドとピーナッツはナッツの中では脂肪が少ない部類なんだっけ?

- GazouBBS + futaba-