| レス送信モード |
|---|
Shadowverse:Worlds Beyond(シャドウバース ワールズビヨンド)このスレは古いので、もうすぐ消えます。
シャドバスレ
19時頃よりデッキポータル更新
| … | 1無念Nameとしあき26/06/28(日)17:29:35No.1417953246+何か一気にビショのリーダースキン増えたな |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/28(日)17:33:52No.1417954191そうだねx1涙腺が弱くなりすぎてずんだもんのめっちゃ適当な暗黒世界編のあらすじでも潤んでしまう |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/28(日)17:37:40No.1417955005そうだねx1 1782635860992.jpg-(68434 B) >何か一気にビショのリーダースキン増えたな |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/28(日)17:38:37No.1417955210そうだねx1もう一年かマジかって感じ |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/28(日)17:39:12No.1417955337+なんでメテオが背後に炸裂してんだよ |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/28(日)17:41:47No.1417955920+なんだかんだ一年プレイ続けてたな |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/28(日)17:46:44No.1417957060+ 1782636404592.jpg-(751761 B) デッキポータルの前にこれがあるだろ! |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/28(日)17:56:04No.1417959118+>デッキポータルの前にこれがあるだろ! |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/28(日)17:59:32No.1417959924+本当に知らないのか知らないふりしてるのかわからない |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/28(日)18:01:22No.1417960324そうだねx2 1782637282044.png-(2054455 B) なりきりセットの中では一番欲しい |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/28(日)18:09:21No.1417962229+新環境どうすっかな… |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/28(日)18:13:14No.1417963157+破壊やアミュビはバハ着地が楽だからな |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/28(日)18:14:18No.1417963421+宇野「ランクマッチ回すことしか興味ない」 |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/28(日)18:14:58No.1417963575+シャドバの才能がありすぎる |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/28(日)18:15:10No.1417963619+楽って言うかアミュはまだしも破壊やクレストは9Tで全消しされたらだいたいゲームセットでしょ |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/28(日)18:25:50No.1417966141+としあき100万当選した? |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/28(日)18:42:00No.1417969911+ネメばっかりだな |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/28(日)18:46:02No.1417970824+>ネメばっかりだな |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/28(日)18:46:32No.1417970939+>としあき100万当選した? |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/28(日)18:51:31No.1417972171+ジャンボと言いながら中身がしみったれた宝箱ミッションの頃と大差なくてな |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/28(日)18:53:11No.1417972598+太もも買ったのに今期はナイトメア一本だったから使ってない来期もネメシス強くしてくれ |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/28(日)18:57:49No.1417973740+最高でパック3枚だったルナ… |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/28(日)18:57:51No.1417973752+アルバハはみんなどの程度入れてくるのかね |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/28(日)18:58:02No.1417973804+>太もも買ったのに今期はナイトメア一本だったから使ってない来期もネメシス強くしてくれ |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/28(日)18:59:18No.1417974116+>アルバハはみんなどの程度入れてくるのかね |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/28(日)18:59:25No.1417974155+破壊にもなんか新カード欲しいぜ |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/28(日)19:00:01No.1417974320+緊張してきた |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/28(日)19:00:03No.1417974326+>>アルバハはみんなどの程度入れてくるのかね |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/28(日)19:00:16No.1417974378+>アルバハはみんなどの程度入れてくるのかね |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/28(日)19:00:16No.1417974379+きたぞ |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/28(日)19:00:31No.1417974462そうだねx4 1782640831497.png-(1443158 B) 貰ったパック剥いてたら2枚抜きして笑った |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/28(日)19:00:38No.1417974484+クレストも自分の分も全消しだからデッキは選びそうだな |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/28(日)19:01:15No.1417974642そうだねx1 1782640875844.jpg-(35344 B) きてねえ! |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/28(日)19:01:28No.1417974707+一枚くれ |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/28(日)19:01:47No.1417974796+読み込めねぇよ公式 |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/28(日)19:02:31No.1417974980+>>としあき100万当選した? |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/28(日)19:02:38No.1417975005+大人気ってことだな(前向き |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/28(日)19:03:35No.1417975251+A決勝セザール1枚も取れなくて4勝で終わっちまった |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/28(日)19:06:13No.1417975886そうだねx1 1782641173120.jpg-(96861 B) 2pickはええて |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/28(日)19:09:45No.1417976810+開いたで |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/28(日)19:09:57No.1417976855+きた |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/28(日)19:10:01No.1417976866+オリヴィエ超進化1回復してくれんのか |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/28(日)19:11:28No.1417977235+ 1782641488838.jpg-(116631 B) 自動進化助かる |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/28(日)19:12:00No.1417977359+新カードの女率たっか |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/28(日)19:12:56No.1417977570+ 1782641576384.jpg-(132030 B) ケツきたな |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/28(日)19:17:12No.1417978620+メッチャAF |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/28(日)19:17:54No.1417978812そうだねx3>新カードの女率たっか |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/28(日)19:17:58No.1417978829そうだねx4 1782641878769.png-(519825 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/28(日)19:20:17No.1417979393そうだねx1バット供給多すぎ嫌な予感がするぜ |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/28(日)19:20:51No.1417979550+ 1782642051897.png-(609767 B) へぁ? |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/28(日)19:21:10No.1417979631+ベル&カス用の相性の良い2コス追加されてなくて笑う笑えない |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/28(日)19:23:14No.1417980202+ 1782642194347.jpg-(265934 B) ずいぶんと攻撃的になったな |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/28(日)19:23:25No.1417980241+>へぁ? |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/28(日)19:24:07No.1417980415そうだねx4 1782642247919.jpg-(64581 B) 2から始まるなって |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/28(日)19:24:39No.1417980557+AF推しなのにカタパルトとカルラいないなんて |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/28(日)19:26:32No.1417981038+レディアントアーティファクトって43疾走のやつか? |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/28(日)19:27:14No.1417981248+ 1782642434174.png-(443867 B) ビショの強みの消滅が復活してきたか? |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/28(日)19:28:11No.1417981556+レディアントをカルラから出せれば結構火力出せそうだなと思ったけどカルラ消えるしそもそもβの方が火力出るわ |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/28(日)19:28:46No.1417981723+>ビショの強みの消滅が復活してきたか? |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/28(日)19:31:20No.1417982391+超進化回復来ちゃったか― |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/28(日)19:32:09No.1417982626+つーても9コストで本人守護だけでしょ? |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/28(日)19:32:30No.1417982717+今日はヨグゼンタでオリヴィエをコピーしていくよ |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/28(日)19:32:56No.1417982845+超進化すると2回攻撃できるクレストがあるらしいっすね |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/28(日)19:33:25No.1417982985+一体破壊して疾走が色んなクラスに配られてるなかで9コスで超進化回復なんてしてる暇なさそう |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/28(日)19:33:31No.1417983011+>つーても9コストで本人守護だけでしょ? |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/28(日)19:34:07No.1417983178+>つーても9コストで本人守護だけでしょ? |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/28(日)19:36:22No.1417983795+イランツァ・バーンド・オリヴィエ適当に投げられたらまぁまぁ沸騰する |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/28(日)19:36:55No.1417983962そうだねx1 1782643015787.jpg-(71372 B) 角刈りの団結者って無法だったんだなあ… |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/28(日)19:37:10No.1417984022+ 1782643030022.png-(648807 B) 劣化フォルテ |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/28(日)19:38:34No.1417984448+ 1782643114706.png-(53305 B) >劣化フォルテ |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/28(日)19:39:12No.1417984630+ 1782643152203.jpg-(431266 B) 高級アグロヴァルじゃんドラゴンの方かな? |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/28(日)19:39:38No.1417984740そうだねx3【悲報】ドラに疾走0枚 |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/28(日)19:39:43No.1417984770+>>劣化フォルテ |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/28(日)19:39:52No.1417984803+ニュートラルが一番強いってどういうことやねん |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/28(日)19:40:00No.1417984841+エルフの1枚のカードで2体以上出してやるという殺意が凄い |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/28(日)19:40:20No.1417984920+>高級アグロヴァルじゃんドラゴンの方かな? |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/28(日)19:40:45No.1417985031+エルフが普通にヤバそうすぎる |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/28(日)19:40:51No.1417985058+ 1782643251931.jpg-(194977 B) ルナちゃんスキンだから使うがネクロマンス20いけるか? |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/28(日)19:41:03No.1417985122+>ニュートラルが一番強いってどういうことやねん |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/28(日)19:41:10No.1417985155+メアのレジェ弱いな |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/28(日)19:42:07No.1417985403そうだねx1>ルナちゃんスキンだから使うがネクロマンス20いけるか? |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/28(日)19:42:33No.1417985532そうだねx1>メアのレジェ弱いな |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/28(日)19:42:44No.1417985579+>【悲報】ドラに疾走0枚 |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/28(日)19:42:44No.1417985580+ビショこれどう20点+αだすんだろ |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/28(日)19:43:04No.1417985682+>>ルナちゃんスキンだから使うがネクロマンス20いけるか? |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/28(日)19:43:05No.1417985694+>ルナちゃんスキンだから使うがネクロマンス20いけるか? |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/28(日)19:43:21No.1417985761+2コスに疾走付与します! |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/28(日)19:43:40No.1417985849+>高級アグロヴァルじゃんドラゴンの方かな? |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/28(日)19:43:44No.1417985865+ドラゴンの政治にはもう騙されないぞ |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/28(日)19:43:50No.1417985894+つーかドラは疾走増えても過剰でしょ |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/28(日)19:43:55No.1417985919+セレスの20達成してもゲーム終わらないだろこれ |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/28(日)19:44:15No.1417986024+>ルナちゃんスキンだから使うがネクロマンス20いけるか? |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/28(日)19:44:20No.1417986039+>2コスに疾走付与します! |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/28(日)19:44:30No.1417986094+またネメシスいじめしててつらいわ |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/28(日)19:44:34No.1417986119+>セレスの20達成してもゲーム終わらないだろこれ |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/28(日)19:44:36No.1417986127+ 1782643476495.png-(563745 B) ネクロ20 |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/28(日)19:44:53No.1417986210+イランツァゾーイ居るしまぁ下手に増やしたくないんでしょ疾走 |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/28(日)19:45:01No.1417986253+ツァは早期に着地するから強いだけで10コスで10コス出してもしょうがねえんだよなぁ |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/28(日)19:45:56No.1417986494+EP・SEP回復があるせいでドラゴン嫌いになりそう |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/28(日)19:46:07No.1417986531そうだねx2なんか面白そうなギミックがないのが一番つらい |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/28(日)19:46:09No.1417986536+ドラはネプが消えるのにオルカ軸追加されても感がすごい |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/28(日)19:46:21No.1417986599+ミ ミーにはロイヤルが強そうに見える定期 |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/28(日)19:46:42No.1417986689+>ミ ミーにはロイヤルが強そうに見える定期 |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/28(日)19:47:22No.1417986871+周年とは思えないほど微妙なカードたち |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/28(日)19:47:31No.1417986919+どれも無難な効果してて面白みなさそう |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/28(日)19:47:32No.1417986922+マーズは超進化までしたら10点疾走? |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/28(日)19:47:34No.1417986933そうだねx1誰だよ回復軸追加されるって言ってたの |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/28(日)19:48:13No.1417987117+これでもアナテマよりはマシかなぁ |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/28(日)19:48:18No.1417987135+能力なんも関係ないけどアルバハの口でっかく開けないままブレス噴くのなんかダサい |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/28(日)19:48:18No.1417987137+>ミ ミーにはロイヤルが強そうに見える定期 |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/28(日)19:48:25No.1417987163+今さら進化やらされるビショップさん… |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/28(日)19:48:31No.1417987195+ロイがマーズ連打して新ギルダリアかバニバロで締めるの無難に強そう |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/28(日)19:49:25No.1417987472+渡しちゃダメなものは渡さないって感じの追加かな |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/28(日)19:50:00No.1417987658+ 1782643800796.png-(660075 B) やばそうね |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/28(日)19:50:07No.1417987694そうだねx4全部持ってるほうがそもそもおかしいんだよ |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/28(日)19:50:18No.1417987737+さらっと流しだけど全カード見た |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/28(日)19:50:30No.1417987804+ただでさえイランツァバーンドナイトいるドラゴンに本当に疾走配って欲しかったのか? |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/28(日)19:50:37No.1417987833そうだねx1>やばそうね |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/28(日)19:50:49No.1417987901+ネメシスには渡すべきものが何1つ渡されてないんだが?? |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/28(日)19:50:52No.1417987919+ルリアでマーズ確定させてマーズ連打するのやばそうな気はする |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/28(日)19:51:09No.1417987994+1周年うおおお→おお⋯⋯おぉん⋯⋯⋯? |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/28(日)19:51:15No.1417988030+>ネメシスには渡すべきものが何1つ渡されてないんだが?? |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/28(日)19:51:35No.1417988139+>ネメシスには渡すべきものが何1つ渡されてないんだが?? |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/28(日)19:51:58No.1417988265+分かりやすいフィニッシャーを各クラスに配ってくれるだけでまあまあ盛り上がると思うんだけどなぁ |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/28(日)19:52:01No.1417988279+>水着パイセン貰っただろ |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/28(日)19:52:01No.1417988280+美女は今回も露骨なハズレレジェ渡された感あるな |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/28(日)19:52:02No.1417988283+>ロイがマーズ連打して新ギルダリアかバニバロで締めるの無難に強そう |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/28(日)19:52:24No.1417988400そうだねx2だからフィニッシャー出せって言ってんだろ!サンダル使い回させようとすんな! |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/28(日)19:53:20No.1417988679+マーズは超進化切れても連携稼ぎと盤面処理+打点になるのは良いね |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/28(日)19:53:48No.1417988827+マーズが打点になるアマリアだからなぁ…しかも連携も溜まる |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/28(日)19:54:03No.1417988895+メアとか無難に強いの多かったから |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/28(日)19:54:03No.1417988896+3コスAFとか手札に来ても邪魔なんだが・・・? |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/28(日)19:54:28No.1417989019そうだねx1エンハおやすみだね |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/28(日)19:54:46No.1417989103+>自動進化助かる |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/28(日)19:55:14No.1417989246+あの…1tにフォロワー出されて殴られたら2Tで盤面に4体並べられるんだけど… |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/28(日)19:55:26No.1417989306+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/28(日)19:55:31No.1417989333+次のネメどうやって勝つルナ… |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/28(日)19:55:38No.1417989370+ 1782644138939.jpg-(36588 B) これでオルテニア盤面綺麗に取れるみたいでなるほどなってなった |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/28(日)19:56:31No.1417989652+>次のネメどうやって勝つルナ… |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/28(日)19:56:49No.1417989749+これセザールに進化回すよりルリピ全投でマーズ全力の方が強そうな気がしてきた |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/28(日)19:56:50No.1417989751+ストブラ再録はマジでアホかい |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/28(日)19:56:52No.1417989758そうだねx4捨てられた時メリットあるカード増えて欲しかった |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/28(日)19:58:04No.1417990112+破壊されたフォロワーをランダム回収 |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/28(日)19:58:55No.1417990361+ 1782644335391.png-(522164 B) >ストブラ再録はマジでアホかい |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/28(日)20:00:03No.1417990700+>ほぼ宿題も再録みたいなもんだ |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/28(日)20:00:14No.1417990754+マーズ超進化したらケツ9でギルネ超進化で回復しつつ取れないんだよなぁ |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/28(日)20:01:24No.1417991149+>ほぼ宿題も再録みたいなもんだ |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/28(日)20:02:07No.1417991372+>ほぼ宿題も再録みたいなもんだ |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/28(日)20:02:10No.1417991399+肝心のODないからまぁ |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/28(日)20:03:22No.1417991780+>肝心のODないからまぁ |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/28(日)20:04:16No.1417992071+新カードだけだとメアが最弱に見える |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/28(日)20:04:50No.1417992249+>>肝心のODないからまぁ |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/28(日)20:04:56No.1417992292+>新カードだけだとメアが最弱に見える |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/28(日)20:04:58No.1417992304+>ネクロ20 |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/28(日)20:05:27No.1417992460+>>>肝心のODないからまぁ |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/28(日)20:06:09No.1417992674+>新カードだけだとメアが最弱に見える |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/28(日)20:06:24No.1417992749+ネメも弱そう! |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/28(日)20:06:35No.1417992828+サミーマリーもいるしドロソの心配は要らんでしょう |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/28(日)20:07:15No.1417993046+ 1782644835230.png-(669883 B) こいつで |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/28(日)20:07:17No.1417993059+まぁ上手い人が構築して掌返すんですけどね多分メイビー |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/28(日)20:07:20No.1417993081+>ネメも弱そう! |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/28(日)20:07:21No.1417993088+ネメの弱さはどうしようもない |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/28(日)20:07:26No.1417993121+マーズの方は+1か |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/28(日)20:07:42No.1417993215+ビショはまたアミュやるはめになりそう |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/28(日)20:08:06No.1417993338+>こいつで |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/28(日)20:08:07No.1417993344そうだねx1>こいつで |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/28(日)20:08:18No.1417993404+ウィッチのカードプール的にローテでブースト20行ける未来が全く見えん |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/28(日)20:08:20No.1417993418+ 1782644900346.png-(660903 B) こいつを3回パンプしてコピーするか |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/28(日)20:09:04No.1417993642+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/28(日)20:09:15No.1417993716+ 1782644955415.png-(693472 B) なんで相手に引かせてんの |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/28(日)20:09:32No.1417993799+ビショなんてどうやって戦えばいいんだ状態な気が |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/28(日)20:09:44No.1417993869+ビショップは消滅スペルがピークであとは何にもわからん |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/28(日)20:10:17No.1417994068+レディアントのスタッツ下がるまではまだしもラスワ消えてるの嫌がらせだろ |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/28(日)20:10:37No.1417994179+>なんで相手に引かせてんの |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/28(日)20:12:06No.1417994720+アンサージュよりルルヴァーバフって疾走した方がよさそう |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/28(日)20:12:20No.1417994792+>ビショなんてどうやって戦えばいいんだ状態な気が |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/28(日)20:12:49No.1417994976+ 1782645169666.png-(748763 B) ケツ |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/28(日)20:13:04No.1417995080+ルピ17万とキー500貯めたから来期はスキン引けたクラスをやるつもりだけどドラビショネメウィッチのどれもなんかイマイチ感が… |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/28(日)20:13:29No.1417995221+>ウィッチのカードプール的にローテでブースト20行ける未来が全く見えん |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/28(日)20:13:35No.1417995270+>>ビショなんてどうやって戦えばいいんだ状態な気が |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/28(日)20:13:41No.1417995311+ビショは8コスのやつが残れば次ターン超進化で2回殴れますよってこと? |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/28(日)20:13:56No.1417995403+アンリミってストブラどうなるの |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/28(日)20:14:10No.1417995469+>ルピ17万とキー500貯めたから来期はスキン引けたクラスをやるつもりだけどドラビショネメウィッチのどれもなんかイマイチ感が… |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/28(日)20:14:18No.1417995515+リテュエルとコレットだけで進化軸しんどいって |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/28(日)20:14:53No.1417995793+>ケツ |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/28(日)20:14:58No.1417995836+まぁスペブ流行ったら流行ったでジンジャーのあて先残さないプレイで相手がろくにスペブ稼げなくなるからどうとでもなりそう |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/28(日)20:15:28No.1417996015+これバハ積む余裕あるかな |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/28(日)20:15:28No.1417996019+スージーでゴースト3回強化してゴッデスや! |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/28(日)20:15:39No.1417996093+>ビショは8コスのやつが残れば次ターン超進化で2回殴れますよってこと? |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/28(日)20:15:44No.1417996117+>アンリミってストブラどうなるの |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/28(日)20:15:46No.1417996139+スペブさせたいくせにジンジャー弱すぎでしょ |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/28(日)20:15:54No.1417996189+ 1782645354355.png-(651482 B) 今弾はおっぱいでっかい娘多いな! |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/28(日)20:15:58No.1417996215+アグロとスペブくらいしか環境見えてこないな |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/28(日)20:16:43No.1417996507+ジンジャーが弱いわけじゃない |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/28(日)20:16:47No.1417996537+信長女だったのか |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/28(日)20:16:48No.1417996544そうだねx1 1782645408754.png-(566481 B) 淫魔すぎる |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/28(日)20:16:51No.1417996568+どうせ始まってみたらまだまだ進化ナイトメアやれますとかなりそうで |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/28(日)20:17:03No.1417996648+>>ビショは8コスのやつが残れば次ターン超進化で2回殴れますよってこと? |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/28(日)20:17:09No.1417996686+4回復のアミュはローテ落ちしたしアミュビショも厳しくないかな |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/28(日)20:17:10No.1417996692+マーズ!ルリアマーズ!ギルダリアバニバロ! |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/28(日)20:17:20No.1417996755+>淫魔すぎる |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/28(日)20:17:21No.1417996763+>淫魔すぎる |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/28(日)20:17:59No.1417997005+>信長女だったのか |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/28(日)20:18:02No.1417997024+スキンはどれ? |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/28(日)20:18:13No.1417997099+>アグロとスペブくらいしか環境見えてこないな |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/28(日)20:18:27No.1417997188+ナイトメア急にエロくなったけど何が起きたの |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/28(日)20:18:48No.1417997335+バットの柄違いでロリサキュバス来てくれ |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/28(日)20:18:57No.1417997397そうだねx3メアは元からエロいでしょ |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/28(日)20:19:34No.1417997617+エロくなかったのは化物だらけの前回のウイッチぐらい |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/28(日)20:20:18No.1417997841+リリムの絵昔っぽくなったな |
| … | 211無念Nameとしあき26/06/28(日)20:20:32No.1417997914+エリカ糞つよじゃんと思ったら今作兵士タイプ全然付いてなくて困った |
| … | 212無念Nameとしあき26/06/28(日)20:20:38No.1417997942+>エロくなかったのは化物だらけの前回のウイッチぐらい |
| … | 213無念Nameとしあき26/06/28(日)20:20:46No.1417997995+>4回復のアミュはローテ落ちしたしアミュビショも厳しくないかな |
| … | 214無念Nameとしあき26/06/28(日)20:21:18No.1417998172+リリムとリミルのアグロで全部轢けそうである |
| … | 215無念Nameとしあき26/06/28(日)20:22:31No.1417998554+ビショはベルカスクレスト後にトルーギルネリーゼ投げて回復連打したりヴィーラ投げたりで完全遅延デッキだろう |
| … | 216無念Nameとしあき26/06/28(日)20:22:35No.1417998588+アミュに入るならリリウム学級残滓ぐらい |
| … | 217無念Nameとしあき26/06/28(日)20:22:50No.1417998663+>リリムとリミルのアグロで全部轢けそうである |
| … | 218無念Nameとしあき26/06/28(日)20:23:07No.1417998767+>リリムとリミルのアグロで全部轢けそうである |
| … | 219無念Nameとしあき26/06/28(日)20:23:50No.1417998984+もしかしてちょっと地味だった今弾より地味? |
| … | 220無念Nameとしあき26/06/28(日)20:24:58No.1417999391+>もしかしてちょっと地味だった今弾より地味? |
| … | 221無念Nameとしあき26/06/28(日)20:25:42No.1417999610+ナイトメア地味にモードが1番強くなりそうだけど気のせいか? |
| … | 222無念Nameとしあき26/06/28(日)20:25:48No.1417999657+ 1782645948159.png-(728132 B) こいつでシャクドウ2枚を3回下げればシャクドウ2枚でリーサルじゃんナーフしろ |
| … | 223無念Nameとしあき26/06/28(日)20:26:06No.1417999763+別に新軸もないしな… |
| … | 224無念Nameとしあき26/06/28(日)20:26:24No.1417999864+リリムは同名だけど別カード扱いなんだよね?性能違うし |
| … | 225無念Nameとしあき26/06/28(日)20:26:25No.1417999869+周年でゲーム部分以外で盛り上げようとしてるのを見ると幸先短そうなんだよなあ |
| … | 226無念Nameとしあき26/06/28(日)20:26:31No.1417999907+守護無視の疾走持ちとかドラゴンに寄越せや! |
| … | 227無念Nameとしあき26/06/28(日)20:26:53No.1418000067+>こいつでシャクドウ2枚を3回下げればシャクドウ2枚でリーサルじゃんナーフしろ |
| … | 228無念Nameとしあき26/06/28(日)20:26:55No.1418000088+>こいつでシャクドウ2枚を3回下げればシャクドウ2枚でリーサルじゃんナーフしろ |
| … | 229無念Nameとしあき26/06/28(日)20:27:38No.1418000336+>リリムは同名だけど別カード扱いなんだよね?性能違うし |
| … | 230無念Nameとしあき26/06/28(日)20:27:57No.1418000467+>別に新軸もないしな… |
| … | 231無念Nameとしあき26/06/28(日)20:27:58No.1418000470+ダストデイズサーチどこ・・・ |
| … | 232無念Nameとしあき26/06/28(日)20:28:23No.1418000618+蝙蝠推しするならエラル返して… |
| … | 233無念Nameとしあき26/06/28(日)20:28:41No.1418000721+セレス何に使う想定なんだろう |
| … | 234無念Nameとしあき26/06/28(日)20:28:46No.1418000758+沖田総士まぁ強いんだろうけど超進化ターンで出してる暇あるかな感が強い |
| … | 235無念Nameとしあき26/06/28(日)20:29:00No.1418000842+ 1782646140710.jpg-(29884 B) >>こいつでシャクドウ2枚を3回下げればシャクドウ2枚でリーサルじゃんナーフしろ |
| … | 236無念Nameとしあき26/06/28(日)20:29:00No.1418000847+100万円当たらなかったがつまり1000万円当たるチャンスがあるということ |
| … | 237無念Nameとしあき26/06/28(日)20:29:45No.1418001130+せめてローテ前と枚数合わせる大型パック出してくれ |
| … | 238無念Nameとしあき26/06/28(日)20:30:03No.1418001254+ 1782646203335.png-(709816 B) これも弱かったな |
| … | 239無念Nameとしあき26/06/28(日)20:31:18No.1418001728+デスタイラントの方がマシって感想しか出てこないぞセレス |
| … | 240無念Nameとしあき26/06/28(日)20:31:30No.1418001805+ 1782646290635.png-(626100 B) ケモホモ |
| … | 241無念Nameとしあき26/06/28(日)20:31:34No.1418001830+ 1782646294668.jpg-(100107 B) むかしのほうがえっちだった |
| … | 242無念Nameとしあき26/06/28(日)20:31:59No.1418001985+>これも弱かったな |
| … | 243無念Nameとしあき26/06/28(日)20:32:31No.1418002165+>ケモホモ |
| … | 244無念Nameとしあき26/06/28(日)20:33:21No.1418002449+メアは蝙蝠出し過ぎ |
| … | 245無念Nameとしあき26/06/28(日)20:33:25No.1418002468+ライブも猫もフェディエルも大爆笑も封印したメアでコスト下げて何するんだ |
| … | 246無念Nameとしあき26/06/28(日)20:33:42No.1418002570+ビショップようやくなんか強い2コス来るのかと思ったらそんなことはなかった |
| … | 247無念Nameとしあき26/06/28(日)20:33:58No.1418002658+そもそもメアって今普通にやっててすらネクロマンス足りなくない? |
| … | 248無念Nameとしあき26/06/28(日)20:34:19No.1418002772+沖田ちゃんの可能性ある? |
| … | 249無念Nameとしあき26/06/28(日)20:34:24No.1418002798+>沖田総士まぁ強いんだろうけど超進化ターンで出してる暇あるかな感が強い |
| … | 250無念Nameとしあき26/06/28(日)20:35:09No.1418003074+セレスのイラストはいい |
| … | 251無念Nameとしあき26/06/28(日)20:35:57No.1418003322+カスパあっても20とか中々いかねえぞ |
| … | 252無念Nameとしあき26/06/28(日)20:36:01No.1418003356+明日はログボとおははメンテ明け |
| … | 253無念Nameとしあき26/06/28(日)20:36:23No.1418003485+シエテとセザールとりあえず3投の構築は流石に無くなりそうかな |
| … | 254無念Nameとしあき26/06/28(日)20:36:49No.1418003632+>沖田ちゃんの可能性ある? |
| … | 255無念Nameとしあき26/06/28(日)20:38:07No.1418004121+>こいつでシャクドウ2枚を3回下げればシャクドウ2枚でリーサルじゃんナーフしろ |
| … | 256無念Nameとしあき26/06/28(日)20:38:18No.1418004198+>シエテとセザールとりあえず3投の構築は流石に無くなりそうかな |
| … | 257無念Nameとしあき26/06/28(日)20:38:31No.1418004263+リリムの上振れ期待するアグメアとマーズ連発するロイが初日環境取る感じかな… |
| … | 258無念Nameとしあき26/06/28(日)20:38:39No.1418004309+セレスファンファーレは兎も角 |
| … | 259無念Nameとしあき26/06/28(日)20:38:41No.1418004327+新しいアルベールはまだかえ? |
| … | 260無念Nameとしあき26/06/28(日)20:38:49No.1418004387+>セレス何に使う想定なんだろう |
| … | 261無念Nameとしあき26/06/28(日)20:40:44No.1418005131+セレスでコスト下げてもそのターンでは動けないし |
| … | 262無念Nameとしあき26/06/28(日)20:42:33No.1418005781+>でもセザール雑に投げとけばマーズ止まるしロイヤルが多いならやっぱセザールは3になる気がする |
| … | 263無念Nameとしあき26/06/28(日)20:43:41No.1418006214+セレス回復用としてなら悪くないか |
| … | 264無念Nameとしあき26/06/28(日)20:44:15No.1418006419+セレスって普通にミルティオじゃねーの? |
| … | 265無念Nameとしあき26/06/28(日)20:44:44No.1418006578+ロイヤルは増えそうロイねえ… |
| … | 266無念Nameとしあき26/06/28(日)20:44:51No.1418006612+ネクロマンス我慢したうえで20たまるの終盤だし |
| … | 267無念Nameとしあき26/06/28(日)20:46:10No.1418007041そうだねx1ミルティオはゴーストの供給だいぶ減っちゃってるんだよねぇ… |
| … | 268無念Nameとしあき26/06/28(日)20:46:45No.1418007230+>セレスって普通にミルティオじゃねーの? |
| … | 269無念Nameとしあき26/06/28(日)20:48:53No.1418007890+ライブなしで墓20ためる縛りプレイきつすぎぃ |
| … | 270無念Nameとしあき26/06/28(日)20:49:35No.1418008116+各クラス単体で見ると話にならんくらい弱体化しているけどそれが全クラスだから結局それなりには試合はできそうなんだよね |
| … | 271無念Nameとしあき26/06/28(日)20:50:35No.1418008437+誰だよこのグラサン |
| … | 272無念Nameとしあき26/06/28(日)20:51:19No.1418008696+俺の真実ウィッチ何も強化されなくて泣いた |
| … | 273無念Nameとしあき26/06/28(日)20:51:21No.1418008711+猫禁止でミルティオで20溜めるリソース無理じゃねえかな… |
| … | 274無念Nameとしあき26/06/28(日)20:51:58No.1418008899+>ミルティオ出す前に20ためるの普通にきつくないか? |
| … | 275無念Nameとしあき26/06/28(日)20:52:32No.1418009070+蝙蝠出すの増えてるのは墓地肥せって事なんだろうけどねぇ |
| … | 276無念Nameとしあき26/06/28(日)20:52:35No.1418009082+>俺の真実ウィッチ何も強化されなくて泣いた |
| … | 277無念Nameとしあき26/06/28(日)20:53:15No.1418009294+>どっちかっていうといいタイミングでセレスとミルティオ引くのがキツそう |
| … | 278無念Nameとしあき26/06/28(日)20:53:26No.1418009352+ 1782647606361.png-(1002640 B) 左上3枚消えるの致命傷すぎる |
| … | 279無念Nameとしあき26/06/28(日)20:53:26No.1418009354+>蝙蝠出すの増えてるのは墓地肥せって事なんだろうけどねぇ |
| … | 280無念Nameとしあき26/06/28(日)20:53:27No.1418009361+カスパもカローンも消えたから過剰に墓地貯めるのはまず厳しい |
| … | 281無念Nameとしあき26/06/28(日)20:53:49No.1418009466+ウィッチはブラスト帰ってきてバフまで貰ったから魔手やってろ感が凄い |
| … | 282無念Nameとしあき26/06/28(日)20:54:48No.1418009811+>ウィッチはブラスト帰ってきてバフまで貰ったから魔手やってろ感が凄い |
| … | 283無念Nameとしあき26/06/28(日)20:55:38No.1418010050+栽培者とカスパなしでミルティオ無理でしょ |
| … | 284無念Nameとしあき26/06/28(日)20:55:48No.1418010111+破壊ネメは今まで通りって感じっスかね… |
| … | 285無念Nameとしあき26/06/28(日)20:56:36No.1418010347+セザール検査するロイと魔手の2つがトップになりそう |
| … | 286無念Nameとしあき26/06/28(日)20:56:45No.1418010414+>ウィッチはブラスト帰ってきてバフまで貰ったから魔手やってろ感が凄い |
| … | 287無念Nameとしあき26/06/28(日)20:56:47No.1418010421+次で墓場増やしまくるカード実装されるから |
| … | 288無念Nameとしあき26/06/28(日)20:57:50No.1418010779+水着エース先輩売るのにこれでいいのかネメ |
| … | 289無念Nameとしあき26/06/28(日)20:58:13No.1418010944+仮に墓地が安定的に肥せるとしてもセレスじゃなくフェイディエルやマクミランに回したい… |
| … | 290無念Nameとしあき26/06/28(日)20:58:26No.1418011011+メアは普通にスージーでアンサージュを2回バフって超進化殴り11点叩き込む方が強そう |
| … | 291無念Nameとしあき26/06/28(日)20:58:43No.1418011114+バハは仮想敵いないだろうから使われないと思う |
| … | 292無念Nameとしあき26/06/28(日)20:58:55No.1418011178+>破壊ネメは今まで通りって感じっスかね… |
| … | 293無念Nameとしあき26/06/28(日)20:59:22No.1418011326+バハは信仰も消させてくれ |
| … | 294無念Nameとしあき26/06/28(日)20:59:31No.1418011380+もう一周年なのか久しぶりに復帰してリノエルフで遊びたいな |
| … | 295無念Nameとしあき26/06/28(日)20:59:53No.1418011507+アルバハ土は多分消えないんだよね? |
| … | 296無念Nameとしあき26/06/28(日)21:00:26No.1418011634+落ちるカードの代替がショボすぎてじゃあバハでいいやになる謎の採用理由になりそう |
| … | 297無念Nameとしあき26/06/28(日)21:00:27No.1418011656+ 1782648027110.png-(773964 B) マナリアスペルって魔弾以外あんの? |
| … | 298無念Nameとしあき26/06/28(日)21:00:32No.1418011702+>アルバハ土は多分消えないんだよね? |
| … | 299無念Nameとしあき26/06/28(日)21:00:42No.1418011744そうだねx2>アルバハ土は多分消えないんだよね? |
| … | 300無念Nameとしあき26/06/28(日)21:01:09No.1418011874+とりあえず今回のフレーバーテキストは全カードを使ったこれは〜の一大叙述史であるみたいなアレじゃなくてよかった |
| … | 301無念Nameとしあき26/06/28(日)21:01:28No.1418011986+消えるのか… |
| … | 302無念Nameとしあき26/06/28(日)21:01:29No.1418011992+>マナリアスペルって魔弾以外あんの? |
| … | 303無念Nameとしあき26/06/28(日)21:01:34No.1418012022+>アルバハ土は多分消えないんだよね? |
| … | 304無念Nameとしあき26/06/28(日)21:02:15No.1418012217+クレストやアミュ消してやるぜ!って積んだら盤面にフォロワー並んでて泣く泣く盤面処理に回すまで見えた |
| … | 305無念Nameとしあき26/06/28(日)21:02:20No.1418012246+土は破壊だと再生するからな… |
| … | 306無念Nameとしあき26/06/28(日)21:02:31No.1418012303+まあ秘術相手だとしても面取るだろうけど |
| … | 307無念Nameとしあき26/06/28(日)21:02:58No.1418012453+土ウィッチ側からだと終盤に土消されても別にって感じだな |
| … | 308無念Nameとしあき26/06/28(日)21:03:07No.1418012503+新パイセンはどうなんだろうなアレ |
| … | 309無念Nameとしあき26/06/28(日)21:03:18No.1418012567+>消えるのか… |
| … | 310無念Nameとしあき26/06/28(日)21:04:24No.1418012949+アミュビショ相手以外でアミュ消すことなさそう |
| … | 311無念Nameとしあき26/06/28(日)21:04:24No.1418012951+消されて困るのはクレビショと破壊ネメ? |
| … | 312無念Nameとしあき26/06/28(日)21:05:36No.1418013367+>消されて困るのはクレビショと破壊ネメ? |
| … | 313無念Nameとしあき26/06/28(日)21:05:38No.1418013372+破壊は消されたら大体終わり |
| … | 314無念Nameとしあき26/06/28(日)21:05:47No.1418013422+>左上3枚消えるの致命傷すぎる |
| … | 315無念Nameとしあき26/06/28(日)21:06:03No.1418013531+基本的にカウンターで使うカードで9ターン目に盤面空な訳ねえだろという |
| … | 316無念Nameとしあき26/06/28(日)21:06:05No.1418013545+>アミュビショ相手以外でアミュ消すことなさそう |
| … | 317無念Nameとしあき26/06/28(日)21:06:11No.1418013577+ロビー大会でクレビショにお別れしてきた |
| … | 318無念Nameとしあき26/06/28(日)21:06:17No.1418013610+周回遅れの進化ビショは果たして戦えるのか |
| … | 319無念Nameとしあき26/06/28(日)21:06:41No.1418013721+>基本的にカウンターで使うカードで9ターン目に盤面空な訳ねえだろという |
| … | 320無念Nameとしあき26/06/28(日)21:06:57No.1418013818+天使なのにビショだけサンダル使わせてもらえなかったから |
| … | 321無念Nameとしあき26/06/28(日)21:07:04No.1418013849+結局最後まで卵出すカード増やしてくれなかったな |
| … | 322無念Nameとしあき26/06/28(日)21:07:10No.1418013870+破壊はアルバハ無理だろうな |
| … | 323無念Nameとしあき26/06/28(日)21:07:34No.1418014012+土はマスピとかアンセムクレスト消されても痛くね? |
| … | 324無念Nameとしあき26/06/28(日)21:07:40No.1418014048+>アミュビショは結構再展開してくるから致命的にならん気もする |
| … | 325無念Nameとしあき26/06/28(日)21:08:03No.1418014150+>結局最後まで卵出すカード増やしてくれなかったな |
| … | 326無念Nameとしあき26/06/28(日)21:08:50No.1418014393+俺のほーちゃんが消えてしまった |
| … | 327無念Nameとしあき26/06/28(日)21:09:20No.1418014548+>俺のほーちゃんが消えてしまった |
| … | 328無念Nameとしあき26/06/28(日)21:10:14No.1418014819+>アミュビショは結構再展開してくるから致命的にならん気もする |
| … | 329無念Nameとしあき26/06/28(日)21:11:46No.1418015350+手札のカードに疾走つけるカードだして |
| … | 330無念Nameとしあき26/06/28(日)21:11:53No.1418015383そうだねx2 1782648713282.png-(326325 B) 俺がいませんねぇ! |
| … | 331無念Nameとしあき26/06/28(日)21:12:16No.1418015486+アルバハ自体は打点に繋がらない受け身のカードで自分の勝ち筋に関係ないから |
| … | 332無念Nameとしあき26/06/28(日)21:12:54No.1418015676そうだねx1バハがカードプールにいるだけでアミュレットため込んで次で一気に削りきる動きが牽制されるのでゲロきつい |
| … | 333無念Nameとしあき26/06/28(日)21:13:05No.1418015728+>俺がいませんねぇ! |
| … | 334無念Nameとしあき26/06/28(日)21:13:35No.1418015865+なんか進化でなぐりあう地味な環境になりそう |
| … | 335無念Nameとしあき26/06/28(日)21:13:43No.1418015904+バハ警戒してアミュ残さず打点散らすとツァで回復される |
| … | 336無念Nameとしあき26/06/28(日)21:14:05No.1418016025そうだねx2>俺がいませんねぇ! |
| … | 337無念Nameとしあき26/06/28(日)21:15:01No.1418016341そうだねx1 1782648901295.jpg-(123161 B) 切り裂くですよ! |
| … | 338無念Nameとしあき26/06/28(日)21:16:45No.1418016875+バハ見てると何とかコスト踏み倒すか疾走で走らせられないかって気持ちが湧いてくる |
| … | 339無念Nameとしあき26/06/28(日)21:16:55No.1418016939そうだねx1>切り裂くですよ! |
| … | 340無念Nameとしあき26/06/28(日)21:18:58No.1418017609+>バハ見てると何とかコスト踏み倒すか疾走で走らせられないかって気持ちが湧いてくる |
| … | 341無念Nameとしあき26/06/28(日)21:21:40No.1418018501+>>切り裂くですよ! |
| … | 342無念Nameとしあき26/06/28(日)21:25:41No.1418019801+ 1782649541939.png-(1315962 B) >貰ったパック剥いてたら2枚抜きして笑った |
| … | 343無念Nameとしあき26/06/28(日)21:27:12No.1418020275+ガルミーユのなりきりは中々にジワジワくるからおすすめ |
| … | 344無念Nameとしあき26/06/28(日)21:27:54No.1418020506+>ガルミーユのなりきりは中々にジワジワくるからおすすめ |
| … | 345無念Nameとしあき26/06/28(日)21:28:23No.1418020644そうだねx7 1782649703225.jpg-(65866 B) >>貰ったパック剥いてたら2枚抜きして笑った |
| … | 346無念Nameとしあき26/06/28(日)21:29:58No.1418021172+>>貰ったパック剥いてたら2枚抜きして笑った |
| … | 347無念Nameとしあき26/06/28(日)21:30:23No.1418021301+早く最強デッキが見たいわ!アプデ開け最速連勝デッキを見せてちょうだい! |
| … | 348無念Nameとしあき26/06/28(日)21:31:39No.1418021691+マーロンって銅の性能してなくね? |
| … | 349無念Nameとしあき26/06/28(日)21:32:03No.1418021828+イラストレーター非公開のカードがあるのはなぜ? |
| … | 350無念Nameとしあき26/06/28(日)21:32:32No.1418021957そうだねx1>イラストレーター非公開のカードがあるのはなぜ? |
| … | 351無念Nameとしあき26/06/28(日)21:34:11No.1418022458+>マーロンって銅の性能してなくね? |
| … | 352無念Nameとしあき26/06/28(日)21:37:12No.1418023435+>むしろ全破壊は絶対にできない性能 |
| … | 353無念Nameとしあき26/06/28(日)21:37:59No.1418023664+>早く最強デッキが見たいわ!アプデ開け最速連勝デッキを見せてちょうだい! |
| … | 354無念Nameとしあき26/06/28(日)21:38:46No.1418023881+ 1782650326022.jpg-(70843 B) >>貰ったパック剥いてたら2枚抜きして笑った |
| … | 355無念Nameとしあき26/06/28(日)21:39:25No.1418024090+ドラのリーフ&ロロ旧シャドバならイラストナーフ食らってるだろ |
| … | 356無念Nameとしあき26/06/28(日)21:40:18No.1418024338+>ガルミーユのなりきりは中々にジワジワくるからおすすめ |
| … | 357無念Nameとしあき26/06/28(日)21:41:07No.1418024587そうだねx3 1782650467176.jpg-(62868 B) 前にもらったこれ |
| … | 358無念Nameとしあき26/06/28(日)21:41:38No.1418024761+ 1782650498784.jpg-(268250 B) 俺なんてたった一枚当てるのが精一杯なのに‥ |
| … | 359無念Nameとしあき26/06/28(日)21:42:50No.1418025085+>なりきりの仕様変更の恩恵がデカそう |
| … | 360無念Nameとしあき26/06/28(日)21:43:41No.1418025309+>前にもらったこれ |
| … | 361無念Nameとしあき26/06/28(日)21:45:29No.1418025837そうだねx3 1782650729655.jpg-(114740 B) >前にもらったこれ |
| … | 362無念Nameとしあき26/06/28(日)21:47:07No.1418026301そうだねx1>>前にもらったこれ |
| … | 363無念Nameとしあき26/06/28(日)21:47:52No.1418026496そうだねx1 1782650872127.png-(2723077 B) もらったチケでなんかキター!! |
| … | 364無念Nameとしあき26/06/28(日)21:47:56No.1418026522+ 1782650876247.jpg-(136746 B) 唯一当てられたのコレだわ |
| … | 365無念Nameとしあき26/06/28(日)21:48:22No.1418026645+>何でこんな絵あるんだよ |
| … | 366無念Nameとしあき26/06/28(日)21:48:23No.1418026651+やっぱ120チケットって凄えんだな |
| … | 367無念Nameとしあき26/06/28(日)21:49:04No.1418026861+キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 368無念Nameとしあき26/06/28(日)21:49:14No.1418026908そうだねx1 1782650954952.png-(2458592 B) カンディマヤッター!! |
| … | 369無念Nameとしあき26/06/28(日)21:49:33No.1418026993+来てねぇよなんにも… |
| … | 370無念Nameとしあき26/06/28(日)21:49:54No.1418027098+ 1782650994113.jpg-(121319 B) >やっぱ120チケットって凄えんだな |
| … | 371無念Nameとしあき26/06/28(日)21:50:11No.1418027171+>カンディマヤッター!! |
| … | 372無念Nameとしあき26/06/28(日)21:50:24No.1418027240+キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 373無念Nameとしあき26/06/28(日)21:50:26No.1418027246+ 1782651026868.png-(319975 B) 俺もこの間ギルダリアがチケからきたぞ |
| … | 374無念Nameとしあき26/06/28(日)21:51:53No.1418027636+>俺もこの間ギルダリアがチケからきたぞ |
| … | 375無念Nameとしあき26/06/28(日)21:51:55No.1418027649+俺はカリオッさんのフルアートが来たぜ |
| … | 376無念Nameとしあき26/06/28(日)21:52:04No.1418027690+いいのかここでそんな運を使っちまって |
| … | 377無念Nameとしあき26/06/28(日)21:53:51No.1418028193+昌磨と戦えた人いる? |
| … | 378無念Nameとしあき26/06/28(日)21:54:40No.1418028417+>カンディマヤッター!! |
| … | 379無念Nameとしあき26/06/28(日)21:55:41No.1418028692+>俺がいませんねぇ! |
| … | 380無念Nameとしあき26/06/28(日)21:55:59No.1418028770+キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 381無念Nameとしあき26/06/28(日)21:56:49No.1418029013+ 1782651409523.jpg-(925120 B) 俺は120パックでエクチケ当たらなかった反動で水着アンセム当たるはず |
| … | 382無念Nameとしあき26/06/28(日)21:57:47No.1418029281+フルアート使ってるやつはマジでみないな |
| … | 383無念Nameとしあき26/06/28(日)21:57:49No.1418029290+ 1782651469304.png-(566274 B) ビショップコーデのカンディマちゃん |
| … | 384無念Nameとしあき26/06/28(日)21:58:06No.1418029382+>何なら一番出やすかったグラブルの時も仮天井まで1つも来なかったぞ |
| … | 385無念Nameとしあき26/06/28(日)21:58:26No.1418029497+ 1782651506556.jpg-(300180 B) これ僕の |
| … | 386無念Nameとしあき26/06/28(日)21:58:51No.1418029604+>フルアート使ってるやつはマジでみないな |
| … | 387無念Nameとしあき26/06/28(日)21:58:52No.1418029610+>俺は120パックでエクチケ当たらなかった反動で水着アンセム当たるはず |
| … | 388無念Nameとしあき26/06/28(日)21:59:59No.1418029922+エース先輩スキン欲しかったけどネメの新カード見てテンション下がっちゃった… |
| … | 389無念Nameとしあき26/06/28(日)22:00:02No.1418029939+>フルアート使ってるやつはマジでみないな |
| … | 390無念Nameとしあき26/06/28(日)22:00:16No.1418030014+>ビショップコーデのカンディマちゃん |
| … | 391無念Nameとしあき26/06/28(日)22:01:22No.1418030321+>フルアート使ってるやつはマジでみないな |
| … | 392無念Nameとしあき26/06/28(日)22:01:25No.1418030333+なりきりカンディマはマジでバブにしかみえない |
| … | 393無念Nameとしあき26/06/28(日)22:01:54No.1418030473+ 1782651714369.png-(520993 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 394無念Nameとしあき26/06/28(日)22:01:57No.1418030491+>ビショップコーデのカンディマちゃん |
| … | 395無念Nameとしあき26/06/28(日)22:02:58No.1418030769+ 1782651778829.jpg-(92216 B) 休日コーデカンディマさん |
| … | 396無念Nameとしあき26/06/28(日)22:03:15No.1418030853+>1782651714369.png |
| … | 397無念Nameとしあき26/06/28(日)22:03:33No.1418030955そうだねx1 1782651813434.png-(3049726 B) ふぅ…(仮天井) |
| … | 398無念Nameとしあき26/06/28(日)22:03:39No.1418030990+徒姫のために350目指してるけど来年徒姫水着スキンありそうだなあって |
| … | 399無念Nameとしあき26/06/28(日)22:03:45No.1418031018+>休日コーデカンディマさん |
| … | 400無念Nameとしあき26/06/28(日)22:06:17No.1418031752+>ふぅ…(仮天井) |
| … | 401無念Nameとしあき26/06/28(日)22:06:22No.1418031771+フルアートはいつかローテ落ちするからなあ… |