[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3488人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782635070172.jpg-(82194 B)
82194 B無念Nameとしあき26/06/28(日)17:24:30No.1417952076+ 22:09頃消えます
Shadowverse:Worlds Beyond(シャドウバース ワールズビヨンド)
シャドバスレ
19時頃よりデッキポータル更新
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が2件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/28(日)17:29:35No.1417953246+
何か一気にビショのリーダースキン増えたな
2無念Nameとしあき26/06/28(日)17:33:52No.1417954191そうだねx1
涙腺が弱くなりすぎてずんだもんのめっちゃ適当な暗黒世界編のあらすじでも潤んでしまう
3無念Nameとしあき26/06/28(日)17:37:40No.1417955005そうだねx1
    1782635860992.jpg-(68434 B)
68434 B
>何か一気にビショのリーダースキン増えたな
黄金化シチュのリテュエルちゃんやったぜ
4無念Nameとしあき26/06/28(日)17:38:37No.1417955210そうだねx1
もう一年かマジかって感じ
5無念Nameとしあき26/06/28(日)17:39:12No.1417955337+
なんでメテオが背後に炸裂してんだよ
6無念Nameとしあき26/06/28(日)17:41:47No.1417955920+
なんだかんだ一年プレイ続けてたな
まあ頻度には幅があるけど一日一回ペースくらいはずっと続けてた
7無念Nameとしあき26/06/28(日)17:46:44No.1417957060+
    1782636404592.jpg-(751761 B)
751761 B
デッキポータルの前にこれがあるだろ!
8無念Nameとしあき26/06/28(日)17:56:04No.1417959118+
>デッキポータルの前にこれがあるだろ!
誰…?
9無念Nameとしあき26/06/28(日)17:59:32No.1417959924+
本当に知らないのか知らないふりしてるのかわからない
10無念Nameとしあき26/06/28(日)18:01:22No.1417960324そうだねx2
    1782637282044.png-(2054455 B)
2054455 B
なりきりセットの中では一番欲しい
11無念Nameとしあき26/06/28(日)18:09:21No.1417962229+
新環境どうすっかな…
今期ずっと破壊だったからもう1シーズン使ってもいいんだけどアルバハがなぁ
12無念Nameとしあき26/06/28(日)18:13:14No.1417963157+
破壊やアミュビはバハ着地が楽だからな
13無念Nameとしあき26/06/28(日)18:14:18No.1417963421+
宇野「ランクマッチ回すことしか興味ない」
つわものすぎる…
14無念Nameとしあき26/06/28(日)18:14:58No.1417963575+
シャドバの才能がありすぎる
15無念Nameとしあき26/06/28(日)18:15:10No.1417963619+
楽って言うかアミュはまだしも破壊やクレストは9Tで全消しされたらだいたいゲームセットでしょ
とはいえ9コストでやってる事は盤面返してデカいの一体立ってるだけなんでどの程度入ってくるのか読めねえなぁ
打点は取れないし
16無念Nameとしあき26/06/28(日)18:25:50No.1417966141+
としあき100万当選した?
17無念Nameとしあき26/06/28(日)18:42:00No.1417969911+
ネメばっかりだな
18無念Nameとしあき26/06/28(日)18:46:02No.1417970824+
>ネメばっかりだな
ネメは今環境だけのカタパルト使えたしな
思い出作りとお別れ会にはピッタリだよ
19無念Nameとしあき26/06/28(日)18:46:32No.1417970939+
>としあき100万当選した?
100ルピ当選した
20無念Nameとしあき26/06/28(日)18:51:31No.1417972171+
ジャンボと言いながら中身がしみったれた宝箱ミッションの頃と大差なくてな
21無念Nameとしあき26/06/28(日)18:53:11No.1417972598+
太もも買ったのに今期はナイトメア一本だったから使ってない来期もネメシス強くしてくれ
22無念Nameとしあき26/06/28(日)18:57:49No.1417973740+
最高でパック3枚だったルナ…
23無念Nameとしあき26/06/28(日)18:57:51No.1417973752+
アルバハはみんなどの程度入れてくるのかね
書いてあることとスタッツは派手なんだけどモードでの選択制だからな…
アミュやクレスト消せるって言っても盤面にフォロワー並んでたらそっちに回してられない気がする
24無念Nameとしあき26/06/28(日)18:58:02No.1417973804+
>太もも買ったのに今期はナイトメア一本だったから使ってない来期もネメシス強くしてくれ
ネメのレジェンド見た感じまだまだスカーレット使いそうじゃね?
25無念Nameとしあき26/06/28(日)18:59:18No.1417974116+
>アルバハはみんなどの程度入れてくるのかね
ドラゴンは3枚入れそう
お守りがわりに持ちそうなクラスは1枚じゃないかな
26無念Nameとしあき26/06/28(日)18:59:25No.1417974155+
破壊にもなんか新カード欲しいぜ
5弾から殆ど構成変わってねえ
27無念Nameとしあき26/06/28(日)19:00:01No.1417974320+
緊張してきた
28無念Nameとしあき26/06/28(日)19:00:03No.1417974326+
>>アルバハはみんなどの程度入れてくるのかね
>ドラゴンは3枚入れそう
>お守りがわりに持ちそうなクラスは1枚じゃないかな
モードナイトメアは入っても2枚じゃないかなぁ
まぁアミュとクレスト使うデッキがそもそも流行らないなら抜けそうだけど
29無念Nameとしあき26/06/28(日)19:00:16No.1417974378+
>アルバハはみんなどの程度入れてくるのかね
>書いてあることとスタッツは派手なんだけどモードでの選択制だからな…
>アミュやクレスト消せるって言っても盤面にフォロワー並んでたらそっちに回してられない気がする
確定除去+疾走持ちが複数追加されるからアルバハ投げた後に一気に顔詰められそうで怖いね
30無念Nameとしあき26/06/28(日)19:00:16No.1417974379+
きたぞ
31無念Nameとしあき26/06/28(日)19:00:31No.1417974462そうだねx4
    1782640831497.png-(1443158 B)
1443158 B
貰ったパック剥いてたら2枚抜きして笑った
32無念Nameとしあき26/06/28(日)19:00:38No.1417974484+
クレストも自分の分も全消しだからデッキは選びそうだな
バーンドナイトのクレスト消すとかそういう小技もあるだろうけど
33無念Nameとしあき26/06/28(日)19:01:15No.1417974642そうだねx1
    1782640875844.jpg-(35344 B)
35344 B
きてねえ!
34無念Nameとしあき26/06/28(日)19:01:28No.1417974707+
一枚くれ
35無念Nameとしあき26/06/28(日)19:01:47No.1417974796+
読み込めねぇよ公式
36無念Nameとしあき26/06/28(日)19:02:31No.1417974980+
>>としあき100万当選した?
>100ルピ当選した
ルピはまだいいよ
エーテルはマジふざけんなよ
37無念Nameとしあき26/06/28(日)19:02:38No.1417975005+
大人気ってことだな(前向き
38無念Nameとしあき26/06/28(日)19:03:35No.1417975251+
A決勝セザール1枚も取れなくて4勝で終わっちまった
39無念Nameとしあき26/06/28(日)19:06:13No.1417975886そうだねx1
    1782641173120.jpg-(96861 B)
96861 B
2pickはええて
40無念Nameとしあき26/06/28(日)19:09:45No.1417976810+
開いたで
41無念Nameとしあき26/06/28(日)19:09:57No.1417976855+
きた
42無念Nameとしあき26/06/28(日)19:10:01No.1417976866+
オリヴィエ超進化1回復してくれんのか
43無念Nameとしあき26/06/28(日)19:11:28No.1417977235+
    1782641488838.jpg-(116631 B)
116631 B
自動進化助かる
44無念Nameとしあき26/06/28(日)19:12:00No.1417977359+
新カードの女率たっか
いつからオタクに媚びるようになったんだ
45無念Nameとしあき26/06/28(日)19:12:56No.1417977570+
    1782641576384.jpg-(132030 B)
132030 B
ケツきたな
エリカはこれか
46無念Nameとしあき26/06/28(日)19:17:12No.1417978620+
メッチャAF
47無念Nameとしあき26/06/28(日)19:17:54No.1417978812そうだねx3
>新カードの女率たっか
>いつからオタクに媚びるようになったんだ
無印の頃からだろ
48無念Nameとしあき26/06/28(日)19:17:58No.1417978829そうだねx4
    1782641878769.png-(519825 B)
519825 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
49無念Nameとしあき26/06/28(日)19:20:17No.1417979393そうだねx1
バット供給多すぎ嫌な予感がするぜ
50無念Nameとしあき26/06/28(日)19:20:51No.1417979550+
    1782642051897.png-(609767 B)
609767 B
へぁ?
51無念Nameとしあき26/06/28(日)19:21:10No.1417979631+
ベル&カス用の相性の良い2コス追加されてなくて笑う笑えない
52無念Nameとしあき26/06/28(日)19:23:14No.1417980202+
    1782642194347.jpg-(265934 B)
265934 B
ずいぶんと攻撃的になったな
相手の単面許さないマンと化した
53無念Nameとしあき26/06/28(日)19:23:25No.1417980241+
>へぁ?
うへー
54無念Nameとしあき26/06/28(日)19:24:07No.1417980415そうだねx4
    1782642247919.jpg-(64581 B)
64581 B
2から始まるなって
55無念Nameとしあき26/06/28(日)19:24:39No.1417980557+
AF推しなのにカタパルトとカルラいないなんて
56無念Nameとしあき26/06/28(日)19:26:32No.1417981038+
レディアントアーティファクトって43疾走のやつか?
57無念Nameとしあき26/06/28(日)19:27:14No.1417981248+
    1782642434174.png-(443867 B)
443867 B
ビショの強みの消滅が復活してきたか?
58無念Nameとしあき26/06/28(日)19:28:11No.1417981556+
レディアントをカルラから出せれば結構火力出せそうだなと思ったけどカルラ消えるしそもそもβの方が火力出るわ
59無念Nameとしあき26/06/28(日)19:28:46No.1417981723+
>ビショの強みの消滅が復活してきたか?
やっと法典来たか
60無念Nameとしあき26/06/28(日)19:31:20No.1417982391+
超進化回復来ちゃったか―
61無念Nameとしあき26/06/28(日)19:32:09No.1417982626+
つーても9コストで本人守護だけでしょ?
回復した二回のうち一回は自分で使うとしても割とキツくない?
62無念Nameとしあき26/06/28(日)19:32:30No.1417982717+
今日はヨグゼンタでオリヴィエをコピーしていくよ
63無念Nameとしあき26/06/28(日)19:32:56No.1417982845+
超進化すると2回攻撃できるクレストがあるらしいっすね
64無念Nameとしあき26/06/28(日)19:33:25No.1417982985+
一体破壊して疾走が色んなクラスに配られてるなかで9コスで超進化回復なんてしてる暇なさそう
65無念Nameとしあき26/06/28(日)19:33:31No.1417983011+
>つーても9コストで本人守護だけでしょ?
>回復した二回のうち一回は自分で使うとしても割とキツくない?
採用しても出すか怪しいよな
対戦が泥沼化してきた時にぽん置きされた時に絶望感ヤバそうだなって感じ
66無念Nameとしあき26/06/28(日)19:34:07No.1417983178+
>つーても9コストで本人守護だけでしょ?
>回復した二回のうち一回は自分で使うとしても割とキツくない?
まぁ3積みはないなってカードだな
お守りに1枚か入れて2枚やろな
67無念Nameとしあき26/06/28(日)19:36:22No.1417983795+
イランツァ・バーンド・オリヴィエ適当に投げられたらまぁまぁ沸騰する
68無念Nameとしあき26/06/28(日)19:36:55No.1417983962そうだねx1
    1782643015787.jpg-(71372 B)
71372 B
角刈りの団結者って無法だったんだなあ…
69無念Nameとしあき26/06/28(日)19:37:10No.1417984022+
    1782643030022.png-(648807 B)
648807 B
劣化フォルテ
70無念Nameとしあき26/06/28(日)19:38:34No.1417984448+
    1782643114706.png-(53305 B)
53305 B
>劣化フォルテ
こいつ見てからだとこいつもかなり強かったんだなって
71無念Nameとしあき26/06/28(日)19:39:12No.1417984630+
    1782643152203.jpg-(431266 B)
431266 B
高級アグロヴァルじゃんドラゴンの方かな?
72無念Nameとしあき26/06/28(日)19:39:38No.1417984740そうだねx3
【悲報】ドラに疾走0枚
73無念Nameとしあき26/06/28(日)19:39:43No.1417984770+
>>劣化フォルテ
>こいつ見てからだとこいつもかなり強かったんだなって
第一弾当時は相当強かったでしょ
74無念Nameとしあき26/06/28(日)19:39:52No.1417984803+
ニュートラルが一番強いってどういうことやねん
75無念Nameとしあき26/06/28(日)19:40:00No.1417984841+
エルフの1枚のカードで2体以上出してやるという殺意が凄い
76無念Nameとしあき26/06/28(日)19:40:20No.1417984920+
>高級アグロヴァルじゃんドラゴンの方かな?
いい加減2ピック用のゴミ作るのやめろ
77無念Nameとしあき26/06/28(日)19:40:45No.1417985031+
エルフが普通にヤバそうすぎる
78無念Nameとしあき26/06/28(日)19:40:51No.1417985058+
    1782643251931.jpg-(194977 B)
194977 B
ルナちゃんスキンだから使うがネクロマンス20いけるか?
79無念Nameとしあき26/06/28(日)19:41:03No.1417985122+
>ニュートラルが一番強いってどういうことやねん
まぁある意味平等であるけど
今ですら進化軸は全部サンダルの時点であんま変わんなくね
80無念Nameとしあき26/06/28(日)19:41:10No.1417985155+
メアのレジェ弱いな
81無念Nameとしあき26/06/28(日)19:42:07No.1417985403そうだねx1
>ルナちゃんスキンだから使うがネクロマンス20いけるか?
他にネクロマンス食うカードないならまあまあ溜まりそう
82無念Nameとしあき26/06/28(日)19:42:33No.1417985532そうだねx1
>メアのレジェ弱いな
前弾やりすぎたからな
83無念Nameとしあき26/06/28(日)19:42:44No.1417985579+
>【悲報】ドラに疾走0枚
他のクラスは雑に守護&疾走追加されてるのに相変わらず酷すぎて笑う
84無念Nameとしあき26/06/28(日)19:42:44No.1417985580+
ビショこれどう20点+αだすんだろ
85無念Nameとしあき26/06/28(日)19:43:04No.1417985682+
>>ルナちゃんスキンだから使うがネクロマンス20いけるか?
>他にネクロマンス食うカードないならまあまあ溜まりそう
構成にもよるけど猫とかフェイディエルとかライブとかマクミランとか今でもネクロマンス足りねえ
86無念Nameとしあき26/06/28(日)19:43:05No.1417985694+
>ルナちゃんスキンだから使うがネクロマンス20いけるか?
カスパスタン落ちだしきつくね
87無念Nameとしあき26/06/28(日)19:43:21No.1417985761+
2コスに疾走付与します!
ろくな2コス追加されません!
…使わせる気あります?
88無念Nameとしあき26/06/28(日)19:43:40No.1417985849+
>高級アグロヴァルじゃんドラゴンの方かな?
10コスで1体だけ立ってどうすんだよ感が凄い
89無念Nameとしあき26/06/28(日)19:43:44No.1417985865+
ドラゴンの政治にはもう騙されないぞ
90無念Nameとしあき26/06/28(日)19:43:50No.1417985894+
つーかドラは疾走増えても過剰でしょ
イランツァ含めてどんだけ手札から打点出してるのよってなってるんだから
91無念Nameとしあき26/06/28(日)19:43:55No.1417985919+
セレスの20達成してもゲーム終わらないだろこれ
92無念Nameとしあき26/06/28(日)19:44:15No.1417986024+
>ルナちゃんスキンだから使うがネクロマンス20いけるか?
最速は無理だろうけど全然いけるやろ
ラウラが消えたから許される性能すぎる
93無念Nameとしあき26/06/28(日)19:44:20No.1417986039+
>2コスに疾走付与します!
>ろくな2コス追加されません!
>…使わせる気あります?
まあアイテールもろくな低コスト居なかったし…
94無念Nameとしあき26/06/28(日)19:44:30No.1417986094+
またネメシスいじめしててつらいわ
95無念Nameとしあき26/06/28(日)19:44:34No.1417986119+
>セレスの20達成してもゲーム終わらないだろこれ
ハンドだしねぇ
次のターンでOTK決めるくらいの手札揃えとか無いとキツそう
96無念Nameとしあき26/06/28(日)19:44:36No.1417986127+
    1782643476495.png-(563745 B)
563745 B
ネクロ20
97無念Nameとしあき26/06/28(日)19:44:53No.1417986210+
イランツァゾーイ居るしまぁ下手に増やしたくないんでしょ疾走
98無念Nameとしあき26/06/28(日)19:45:01No.1417986253+
ツァは早期に着地するから強いだけで10コスで10コス出してもしょうがねえんだよなぁ
99無念Nameとしあき26/06/28(日)19:45:56No.1417986494+
EP・SEP回復があるせいでドラゴン嫌いになりそう
100無念Nameとしあき26/06/28(日)19:46:07No.1417986531そうだねx2
なんか面白そうなギミックがないのが一番つらい
101無念Nameとしあき26/06/28(日)19:46:09No.1417986536+
ドラはネプが消えるのにオルカ軸追加されても感がすごい
102無念Nameとしあき26/06/28(日)19:46:21No.1417986599+
ミ ミーにはロイヤルが強そうに見える定期
103無念Nameとしあき26/06/28(日)19:46:42No.1417986689+
>ミ ミーにはロイヤルが強そうに見える定期
事前評価どこもそんなもんだと思う
104無念Nameとしあき26/06/28(日)19:47:22No.1417986871+
周年とは思えないほど微妙なカードたち
105無念Nameとしあき26/06/28(日)19:47:31No.1417986919+
どれも無難な効果してて面白みなさそう
106無念Nameとしあき26/06/28(日)19:47:32No.1417986922+
マーズは超進化までしたら10点疾走?
オイラさんすうが苦手
107無念Nameとしあき26/06/28(日)19:47:34No.1417986933そうだねx1
誰だよ回復軸追加されるって言ってたの
結局ただのサンダルじゃねえか進化エルフの劣化だろこれ
108無念Nameとしあき26/06/28(日)19:48:13No.1417987117+
これでもアナテマよりはマシかなぁ
109無念Nameとしあき26/06/28(日)19:48:18No.1417987135+
能力なんも関係ないけどアルバハの口でっかく開けないままブレス噴くのなんかダサい
110無念Nameとしあき26/06/28(日)19:48:18No.1417987137+
>ミ ミーにはロイヤルが強そうに見える定期
連携20したらすごい勢いでゴリゴリ削りそうだしな
それはそれとしてエルフもなんかヤバそうに見えるレジェが両方守護疾走持ちってどうなってん
111無念Nameとしあき26/06/28(日)19:48:25No.1417987163+
今さら進化やらされるビショップさん…
112無念Nameとしあき26/06/28(日)19:48:31No.1417987195+
ロイがマーズ連打して新ギルダリアかバニバロで締めるの無難に強そう
113無念Nameとしあき26/06/28(日)19:49:25No.1417987472+
渡しちゃダメなものは渡さないって感じの追加かな
ドラゴンには疾走渡さないしロイヤルには回復与えない
114無念Nameとしあき26/06/28(日)19:50:00No.1417987658+
    1782643800796.png-(660075 B)
660075 B
やばそうね
イラストもいいねティア様
115無念Nameとしあき26/06/28(日)19:50:07No.1417987694そうだねx4
全部持ってるほうがそもそもおかしいんだよ
ナイトメアお前のことだぞ
116無念Nameとしあき26/06/28(日)19:50:18No.1417987737+
さらっと流しだけど全カード見た
一部除き全体的に何させたいのかよく分からない
最初の方に発表されてた派手なの以外デフレ傾向だな
117無念Nameとしあき26/06/28(日)19:50:30No.1417987804+
ただでさえイランツァバーンドナイトいるドラゴンに本当に疾走配って欲しかったのか?
118無念Nameとしあき26/06/28(日)19:50:37No.1417987833そうだねx1
>やばそうね
>イラストもいいねティア様
絶対いい匂いする
119無念Nameとしあき26/06/28(日)19:50:49No.1417987901+
ネメシスには渡すべきものが何1つ渡されてないんだが??
120無念Nameとしあき26/06/28(日)19:50:52No.1417987919+
ルリアでマーズ確定させてマーズ連打するのやばそうな気はする
121無念Nameとしあき26/06/28(日)19:51:09No.1417987994+
1周年うおおお→おお⋯⋯おぉん⋯⋯⋯?
思ったより弾けてない性能郡に見える
122無念Nameとしあき26/06/28(日)19:51:15No.1417988030+
>ネメシスには渡すべきものが何1つ渡されてないんだが??
水着パイセン貰っただろ
123無念Nameとしあき26/06/28(日)19:51:35No.1417988139+
>ネメシスには渡すべきものが何1つ渡されてないんだが??
ほならねイマリ軍団をなんとかしてもろて
124無念Nameとしあき26/06/28(日)19:51:58No.1417988265+
分かりやすいフィニッシャーを各クラスに配ってくれるだけでまあまあ盛り上がると思うんだけどなぁ
125無念Nameとしあき26/06/28(日)19:52:01No.1417988279+
>水着パイセン貰っただろ
貰えるかどうかはあなた次第 あなた次第なのです
126無念Nameとしあき26/06/28(日)19:52:01No.1417988280+
美女は今回も露骨なハズレレジェ渡された感あるな
127無念Nameとしあき26/06/28(日)19:52:02No.1417988283+
>ロイがマーズ連打して新ギルダリアかバニバロで締めるの無難に強そう
マーズこれ超進化でナイト4体出たなら8点疾走ってことよな
まぁ普通に多面展開と顔面詰めるの両立できるのは強いわ
128無念Nameとしあき26/06/28(日)19:52:24No.1417988400そうだねx2
だからフィニッシャー出せって言ってんだろ!サンダル使い回させようとすんな!
129無念Nameとしあき26/06/28(日)19:53:20No.1417988679+
マーズは超進化切れても連携稼ぎと盤面処理+打点になるのは良いね
連携進化に仕方なく入れてたノエルを回復諦めてそのまま3枚入れ替えて良い
130無念Nameとしあき26/06/28(日)19:53:48No.1417988827+
マーズが打点になるアマリアだからなぁ…しかも連携も溜まる
131無念Nameとしあき26/06/28(日)19:54:03No.1417988895+
メアとか無難に強いの多かったから
セレスみたいなロマンもあるの渡されるのもデッキ作る上でうれしいよ
132無念Nameとしあき26/06/28(日)19:54:03No.1417988896+
3コスAFとか手札に来ても邪魔なんだが・・・?
133無念Nameとしあき26/06/28(日)19:54:28No.1417989019そうだねx1
エンハおやすみだね
134無念Nameとしあき26/06/28(日)19:54:46No.1417989103+
>自動進化助かる
3コスでほぼ確定除去に近いダメ出しつつ4/3残りつつ進化も稼ぐとか進化軸として理想的なカードすぎるやろ…
もうトカゲ要らんレベルやん
135無念Nameとしあき26/06/28(日)19:55:14No.1417989246+
あの…1tにフォロワー出されて殴られたら2Tで盤面に4体並べられるんだけど…
136無念Nameとしあき26/06/28(日)19:55:26No.1417989306+
書き込みをした人によって削除されました
137無念Nameとしあき26/06/28(日)19:55:31No.1417989333+
次のネメどうやって勝つルナ…
138無念Nameとしあき26/06/28(日)19:55:38No.1417989370+
    1782644138939.jpg-(36588 B)
36588 B
これでオルテニア盤面綺麗に取れるみたいでなるほどなってなった
取れるだけだけど
139無念Nameとしあき26/06/28(日)19:56:31No.1417989652+
>次のネメどうやって勝つルナ…
デフレパックだから今のままで十分強いだろ
140無念Nameとしあき26/06/28(日)19:56:49No.1417989749+
これセザールに進化回すよりルリピ全投でマーズ全力の方が強そうな気がしてきた
どうせ並べても処理されるし
141無念Nameとしあき26/06/28(日)19:56:50No.1417989751+
ストブラ再録はマジでアホかい
142無念Nameとしあき26/06/28(日)19:56:52No.1417989758そうだねx4
捨てられた時メリットあるカード増えて欲しかった
143無念Nameとしあき26/06/28(日)19:58:04No.1417990112+
破壊されたフォロワーをランダム回収
あの・・・これでどうやって戦えと
144無念Nameとしあき26/06/28(日)19:58:55No.1417990361+
    1782644335391.png-(522164 B)
522164 B
>ストブラ再録はマジでアホかい
ほぼ宿題も再録みたいなもんだ
2ダメの代わりに2回復になったのがどうなるか
145無念Nameとしあき26/06/28(日)20:00:03No.1417990700+
>ほぼ宿題も再録みたいなもんだ
>2ダメの代わりに2回復になったのがどうなるか
回復も弱いし3PP残してないと使えないのも弱い
146無念Nameとしあき26/06/28(日)20:00:14No.1417990754+
マーズ超進化したらケツ9でギルネ超進化で回復しつつ取れないんだよなぁ
どうすんのすぎる
147無念Nameとしあき26/06/28(日)20:01:24No.1417991149+
>ほぼ宿題も再録みたいなもんだ
スペル使った後最後に使うみたいに出来ないのはしんどいと思う
148無念Nameとしあき26/06/28(日)20:02:07No.1417991372+
>ほぼ宿題も再録みたいなもんだ
>2ダメの代わりに2回復になったのがどうなるか
完全劣化版二しか見えない
149無念Nameとしあき26/06/28(日)20:02:10No.1417991399+
肝心のODないからまぁ
150無念Nameとしあき26/06/28(日)20:03:22No.1417991780+
>肝心のODないからまぁ
今回のゴールは顔16点でしょ
151無念Nameとしあき26/06/28(日)20:04:16No.1417992071+
新カードだけだとメアが最弱に見える
152無念Nameとしあき26/06/28(日)20:04:50No.1417992249+
>>肝心のODないからまぁ
>今回のゴールは顔16点でしょ
ODの百倍マシや
10クオンぶん殴りすらないし
153無念Nameとしあき26/06/28(日)20:04:56No.1417992292+
>新カードだけだとメアが最弱に見える
無駄に増えた蝙蝠関係と使いどころの難しそうなハンドバフだからな
154無念Nameとしあき26/06/28(日)20:04:58No.1417992304+
>ネクロ20
ネクロマンスがなくコスト-2して使いたいカードが思いつかん
155無念Nameとしあき26/06/28(日)20:05:27No.1417992460+
>>>肝心のODないからまぁ
>>今回のゴールは顔16点でしょ
>ODの百倍マシや
>10クオンぶん殴りすらないし
前はODから運ゲー始めてたからな
一人でやってろすぎる
156無念Nameとしあき26/06/28(日)20:06:09No.1417992674+
>新カードだけだとメアが最弱に見える
初見で弱いかもと判断されたリーダーは大抵大暴れする法則…
157無念Nameとしあき26/06/28(日)20:06:24No.1417992749+
ネメも弱そう!
158無念Nameとしあき26/06/28(日)20:06:35No.1417992828+
サミーマリーもいるしドロソの心配は要らんでしょう
スペブ20はジンジャー頼りだが
159無念Nameとしあき26/06/28(日)20:07:15No.1417993046+
    1782644835230.png-(669883 B)
669883 B
こいつで
160無念Nameとしあき26/06/28(日)20:07:17No.1417993059+
まぁ上手い人が構築して掌返すんですけどね多分メイビー
161無念Nameとしあき26/06/28(日)20:07:20No.1417993081+
>ネメも弱そう!
少なくともロボは投げられなくなった
162無念Nameとしあき26/06/28(日)20:07:21No.1417993088+
ネメの弱さはどうしようもない
どうでもいいAF手札に加えたりと無駄な効果カードしかない
163無念Nameとしあき26/06/28(日)20:07:26No.1417993121+
マーズの方は+1か
にほんごがよめてなかった
164無念Nameとしあき26/06/28(日)20:07:42No.1417993215+
ビショはまたアミュやるはめになりそう
ドラの数次第になるけど
165無念Nameとしあき26/06/28(日)20:08:06No.1417993338+
>こいつで
スージーは危険な匂いがするんだよねぇ
166無念Nameとしあき26/06/28(日)20:08:07No.1417993344そうだねx1
>こいつで
(パイでけぇ)
167無念Nameとしあき26/06/28(日)20:08:18No.1417993404+
ウィッチのカードプール的にローテでブースト20行ける未来が全く見えん
168無念Nameとしあき26/06/28(日)20:08:20No.1417993418+
    1782644900346.png-(660903 B)
660903 B
こいつを3回パンプしてコピーするか
169無念Nameとしあき26/06/28(日)20:09:04No.1417993642+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://may.2chan.net/b/res/1417959014.htm [link]
170無念Nameとしあき26/06/28(日)20:09:15No.1417993716+
    1782644955415.png-(693472 B)
693472 B
なんで相手に引かせてんの
171無念Nameとしあき26/06/28(日)20:09:32No.1417993799+
ビショなんてどうやって戦えばいいんだ状態な気が
サンダル以外にフィニッシャーいない進化軸やるの?
172無念Nameとしあき26/06/28(日)20:09:44No.1417993869+
ビショップは消滅スペルがピークであとは何にもわからん
ナニコレ
173無念Nameとしあき26/06/28(日)20:10:17No.1417994068+
レディアントのスタッツ下がるまではまだしもラスワ消えてるの嫌がらせだろ
174無念Nameとしあき26/06/28(日)20:10:37No.1417994179+
>なんで相手に引かせてんの
サミーだから
と言いたいとこだけどカオスウィザードが暴れてたからが恐らく本命
175無念Nameとしあき26/06/28(日)20:12:06No.1417994720+
アンサージュよりルルヴァーバフって疾走した方がよさそう
176無念Nameとしあき26/06/28(日)20:12:20No.1417994792+
>ビショなんてどうやって戦えばいいんだ状態な気が
>サンダル以外にフィニッシャーいない進化軸やるの?
無難にアミュ軸じゃね?
進化軸いける気がしない
177無念Nameとしあき26/06/28(日)20:12:49No.1417994976+
    1782645169666.png-(748763 B)
748763 B
ケツ
178無念Nameとしあき26/06/28(日)20:13:04No.1417995080+
ルピ17万とキー500貯めたから来期はスキン引けたクラスをやるつもりだけどドラビショネメウィッチのどれもなんかイマイチ感が…
179無念Nameとしあき26/06/28(日)20:13:29No.1417995221+
>ウィッチのカードプール的にローテでブースト20行ける未来が全く見えん
最低限初手にないと相当しんどそう
180無念Nameとしあき26/06/28(日)20:13:35No.1417995270+
>>ビショなんてどうやって戦えばいいんだ状態な気が
>>サンダル以外にフィニッシャーいない進化軸やるの?
>無難にアミュ軸じゃね?
>進化軸いける気がしない
ドラに詰んでるよねアミュ
181無念Nameとしあき26/06/28(日)20:13:41No.1417995311+
ビショは8コスのやつが残れば次ターン超進化で2回殴れますよってこと?
でもバハが消滅持ってるしどうとでもなるっしょこんなの
182無念Nameとしあき26/06/28(日)20:13:56No.1417995403+
アンリミってストブラどうなるの
まさか6枚積めるの
183無念Nameとしあき26/06/28(日)20:14:10No.1417995469+
>ルピ17万とキー500貯めたから来期はスキン引けたクラスをやるつもりだけどドラビショネメウィッチのどれもなんかイマイチ感が…
過去弾回して欲しいスキン狙っちゃえ
184無念Nameとしあき26/06/28(日)20:14:18No.1417995515+
リテュエルとコレットだけで進化軸しんどいって
185無念Nameとしあき26/06/28(日)20:14:53No.1417995793+
>ケツ
未だにメド子の尻が至高だと断ずる
186無念Nameとしあき26/06/28(日)20:14:58No.1417995836+
まぁスペブ流行ったら流行ったでジンジャーのあて先残さないプレイで相手がろくにスペブ稼げなくなるからどうとでもなりそう
187無念Nameとしあき26/06/28(日)20:15:28No.1417996015+
これバハ積む余裕あるかな
処理してもなんか返しの疾走で殺されかねない気がする
188無念Nameとしあき26/06/28(日)20:15:28No.1417996019+
スージーでゴースト3回強化してゴッデスや!
189無念Nameとしあき26/06/28(日)20:15:39No.1417996093+
>ビショは8コスのやつが残れば次ターン超進化で2回殴れますよってこと?
>でもバハが消滅持ってるしどうとでもなるっしょこんなの
顔面2回殴れねーよ
190無念Nameとしあき26/06/28(日)20:15:44No.1417996117+
>アンリミってストブラどうなるの
>まさか6枚積めるの
再録は同一扱いで積めないよ
1パックの数減ったのにこんな早くから再録すんなよと思うが
191無念Nameとしあき26/06/28(日)20:15:46No.1417996139+
スペブさせたいくせにジンジャー弱すぎでしょ
192無念Nameとしあき26/06/28(日)20:15:54No.1417996189+
    1782645354355.png-(651482 B)
651482 B
今弾はおっぱいでっかい娘多いな!
193無念Nameとしあき26/06/28(日)20:15:58No.1417996215+
アグロとスペブくらいしか環境見えてこないな
194無念Nameとしあき26/06/28(日)20:16:43No.1417996507+
ジンジャーが弱いわけじゃない
クオンがヤバすぎただけ
195無念Nameとしあき26/06/28(日)20:16:47No.1417996537+
信長女だったのか
196無念Nameとしあき26/06/28(日)20:16:48No.1417996544そうだねx1
    1782645408754.png-(566481 B)
566481 B
淫魔すぎる
197無念Nameとしあき26/06/28(日)20:16:51No.1417996568+
どうせ始まってみたらまだまだ進化ナイトメアやれますとかなりそうで
198無念Nameとしあき26/06/28(日)20:17:03No.1417996648+
>>ビショは8コスのやつが残れば次ターン超進化で2回殴れますよってこと?
>>でもバハが消滅持ってるしどうとでもなるっしょこんなの
>顔面2回殴れねーよ
本当だ
えっ何するクラスなの
199無念Nameとしあき26/06/28(日)20:17:09No.1417996686+
4回復のアミュはローテ落ちしたしアミュビショも厳しくないかな
追加されたアミュはどれも進化とセットで使うみたいな感じだし
200無念Nameとしあき26/06/28(日)20:17:10No.1417996692+
マーズ!ルリアマーズ!ギルダリアバニバロ!
201無念Nameとしあき26/06/28(日)20:17:20No.1417996755+
>淫魔すぎる
ママ……
202無念Nameとしあき26/06/28(日)20:17:21No.1417996763+
>淫魔すぎる
ショタ食い悪魔
203無念Nameとしあき26/06/28(日)20:17:59No.1417997005+
>信長女だったのか
常識
204無念Nameとしあき26/06/28(日)20:18:02No.1417997024+
スキンはどれ?
205無念Nameとしあき26/06/28(日)20:18:13No.1417997099+
>アグロとスペブくらいしか環境見えてこないな
ローテだと俺御用達のアグロメアは完全に死んだのが悲しい
206無念Nameとしあき26/06/28(日)20:18:27No.1417997188+
ナイトメア急にエロくなったけど何が起きたの
207無念Nameとしあき26/06/28(日)20:18:48No.1417997335+
バットの柄違いでロリサキュバス来てくれ
208無念Nameとしあき26/06/28(日)20:18:57No.1417997397そうだねx3
メアは元からエロいでしょ
209無念Nameとしあき26/06/28(日)20:19:34No.1417997617+
エロくなかったのは化物だらけの前回のウイッチぐらい
210無念Nameとしあき26/06/28(日)20:20:18No.1417997841+
リリムの絵昔っぽくなったな
211無念Nameとしあき26/06/28(日)20:20:32No.1417997914+
エリカ糞つよじゃんと思ったら今作兵士タイプ全然付いてなくて困った
前作の兵士と指揮官とはなんだったのか…
212無念Nameとしあき26/06/28(日)20:20:38No.1417997942+
>エロくなかったのは化物だらけの前回のウイッチぐらい
ララアンセムが脱いで中和
213無念Nameとしあき26/06/28(日)20:20:46No.1417997995+
>4回復のアミュはローテ落ちしたしアミュビショも厳しくないかな
>追加されたアミュはどれも進化とセットで使うみたいな感じだし
アミュビショに入れるなら学級が割と良さげ
214無念Nameとしあき26/06/28(日)20:21:18No.1417998172+
リリムとリミルのアグロで全部轢けそうである
215無念Nameとしあき26/06/28(日)20:22:31No.1417998554+
ビショはベルカスクレスト後にトルーギルネリーゼ投げて回復連打したりヴィーラ投げたりで完全遅延デッキだろう
216無念Nameとしあき26/06/28(日)20:22:35No.1417998588+
アミュに入るならリリウム学級残滓ぐらい
リリウムは入らないか?
217無念Nameとしあき26/06/28(日)20:22:50No.1417998663+
>リリムとリミルのアグロで全部轢けそうである
ドールユーザー復帰してくれーーーーー!
218無念Nameとしあき26/06/28(日)20:23:07No.1417998767+
>リリムとリミルのアグロで全部轢けそうである
1リリム2リミルのせいでまた時計が活躍しそう
やはりアミュビか
219無念Nameとしあき26/06/28(日)20:23:50No.1417998984+
もしかしてちょっと地味だった今弾より地味?
220無念Nameとしあき26/06/28(日)20:24:58No.1417999391+
>もしかしてちょっと地味だった今弾より地味?
派手なカードはあるけど派手なデッキや目新しいデッキはなさそうという感想
221無念Nameとしあき26/06/28(日)20:25:42No.1417999610+
ナイトメア地味にモードが1番強くなりそうだけど気のせいか?
222無念Nameとしあき26/06/28(日)20:25:48No.1417999657+
    1782645948159.png-(728132 B)
728132 B
こいつでシャクドウ2枚を3回下げればシャクドウ2枚でリーサルじゃんナーフしろ
223無念Nameとしあき26/06/28(日)20:26:06No.1417999763+
別に新軸もないしな…
224無念Nameとしあき26/06/28(日)20:26:24No.1417999864+
リリムは同名だけど別カード扱いなんだよね?性能違うし
225無念Nameとしあき26/06/28(日)20:26:25No.1417999869+
周年でゲーム部分以外で盛り上げようとしてるのを見ると幸先短そうなんだよなあ
226無念Nameとしあき26/06/28(日)20:26:31No.1417999907+
守護無視の疾走持ちとかドラゴンに寄越せや!
227無念Nameとしあき26/06/28(日)20:26:53No.1418000067+
>こいつでシャクドウ2枚を3回下げればシャクドウ2枚でリーサルじゃんナーフしろ
ではまずネクロマンス60をご用意ください
228無念Nameとしあき26/06/28(日)20:26:55No.1418000088+
>こいつでシャクドウ2枚を3回下げればシャクドウ2枚でリーサルじゃんナーフしろ
え!?シャクドウで墓を60!?
229無念Nameとしあき26/06/28(日)20:27:38No.1418000336+
>リリムは同名だけど別カード扱いなんだよね?性能違うし
名前違うぞ
230無念Nameとしあき26/06/28(日)20:27:57No.1418000467+
>別に新軸もないしな…
てか、進軸作ると既存軸が壊滅するからね…
追加枚数が少なすぎるわ
231無念Nameとしあき26/06/28(日)20:27:58No.1418000470+
ダストデイズサーチどこ・・・
232無念Nameとしあき26/06/28(日)20:28:23No.1418000618+
蝙蝠推しするならエラル返して…
233無念Nameとしあき26/06/28(日)20:28:41No.1418000721+
セレス何に使う想定なんだろう
ネクロマンス10ですら使わなそう
234無念Nameとしあき26/06/28(日)20:28:46No.1418000758+
沖田総士まぁ強いんだろうけど超進化ターンで出してる暇あるかな感が強い
その段階って盤面作りながら処理してるもんな
235無念Nameとしあき26/06/28(日)20:29:00No.1418000842+
    1782646140710.jpg-(29884 B)
29884 B
>>こいつでシャクドウ2枚を3回下げればシャクドウ2枚でリーサルじゃんナーフしろ
>ではまずネクロマンス60をご用意ください
236無念Nameとしあき26/06/28(日)20:29:00No.1418000847+
100万円当たらなかったがつまり1000万円当たるチャンスがあるということ
現金にするか純金カードにするか悩むねえ
237無念Nameとしあき26/06/28(日)20:29:45No.1418001130+
せめてローテ前と枚数合わせる大型パック出してくれ
238無念Nameとしあき26/06/28(日)20:30:03No.1418001254+
    1782646203335.png-(709816 B)
709816 B
これも弱かったな
239無念Nameとしあき26/06/28(日)20:31:18No.1418001728+
デスタイラントの方がマシって感想しか出てこないぞセレス
240無念Nameとしあき26/06/28(日)20:31:30No.1418001805+
    1782646290635.png-(626100 B)
626100 B
ケモホモ
241無念Nameとしあき26/06/28(日)20:31:34No.1418001830+
    1782646294668.jpg-(100107 B)
100107 B
むかしのほうがえっちだった
242無念Nameとしあき26/06/28(日)20:31:59No.1418001985+
>これも弱かったな
グランプリではそこそこ強かったぞ
243無念Nameとしあき26/06/28(日)20:32:31No.1418002165+
>ケモホモ
旧シャのヴァンプでやっててくれ
244無念Nameとしあき26/06/28(日)20:33:21No.1418002449+
メアは蝙蝠出し過ぎ
245無念Nameとしあき26/06/28(日)20:33:25No.1418002468+
ライブも猫もフェディエルも大爆笑も封印したメアでコスト下げて何するんだ
246無念Nameとしあき26/06/28(日)20:33:42No.1418002570+
ビショップようやくなんか強い2コス来るのかと思ったらそんなことはなかった
消滅おじさんの代わりに全てが弱い破壊おじさんが来るのも草
247無念Nameとしあき26/06/28(日)20:33:58No.1418002658+
そもそもメアって今普通にやっててすらネクロマンス足りなくない?
まあ専用構築しろって事なんだろうけど猫も歌も使えなくなる
248無念Nameとしあき26/06/28(日)20:34:19No.1418002772+
沖田ちゃんの可能性ある?
249無念Nameとしあき26/06/28(日)20:34:24No.1418002798+
>沖田総士まぁ強いんだろうけど超進化ターンで出してる暇あるかな感が強い
>その段階って盤面作りながら処理してるもんな
まあ3で出してぷちワルツみたいなもんだと思えば
250無念Nameとしあき26/06/28(日)20:35:09No.1418003074+
セレスのイラストはいい
251無念Nameとしあき26/06/28(日)20:35:57No.1418003322+
カスパあっても20とか中々いかねえぞ
252無念Nameとしあき26/06/28(日)20:36:01No.1418003356+
明日はログボとおははメンテ明け
明日はログボとおははメンテ明け
253無念Nameとしあき26/06/28(日)20:36:23No.1418003485+
シエテとセザールとりあえず3投の構築は流石に無くなりそうかな
マーズが強いからそっちに回したいし今弾はあんまロングゲームにならない気がしてきた
254無念Nameとしあき26/06/28(日)20:36:49No.1418003632+
>沖田ちゃんの可能性ある?
女の子の扱いしてやれば女の子
255無念Nameとしあき26/06/28(日)20:38:07No.1418004121+
>こいつでシャクドウ2枚を3回下げればシャクドウ2枚でリーサルじゃんナーフしろ
コスト下がったカードが7枚ぐらいデッキに混ざるのはマジで打点出せない
256無念Nameとしあき26/06/28(日)20:38:18No.1418004198+
>シエテとセザールとりあえず3投の構築は流石に無くなりそうかな
>マーズが強いからそっちに回したいし今弾はあんまロングゲームにならない気がしてきた
でもセザール雑に投げとけばマーズ止まるしロイヤルが多いならやっぱセザールは3になる気がする
257無念Nameとしあき26/06/28(日)20:38:31No.1418004263+
リリムの上振れ期待するアグメアとマーズ連発するロイが初日環境取る感じかな…
258無念Nameとしあき26/06/28(日)20:38:39No.1418004309+
セレスファンファーレは兎も角
交戦時4ダメは地味に強そうじゃない?超進化以外返り討ちにしそう
259無念Nameとしあき26/06/28(日)20:38:41No.1418004327+
新しいアルベールはまだかえ?
パークの隅っこでアルベール君泣いてたよ
260無念Nameとしあき26/06/28(日)20:38:49No.1418004387+
>セレス何に使う想定なんだろう
>ネクロマンス10ですら使わなそう
相手が超展開してきた時にコスト2下がったマクミランとトラネク進化でゾンビと骨が全部死んでゴースト顔面で12点出せるな!
261無念Nameとしあき26/06/28(日)20:40:44No.1418005131+
セレスでコスト下げてもそのターンでは動けないし
2ターン使うならマクミラン2投した方がマシでは?
262無念Nameとしあき26/06/28(日)20:42:33No.1418005781+
>でもセザール雑に投げとけばマーズ止まるしロイヤルが多いならやっぱセザールは3になる気がする
流石にルリピ欲しいってなるとドロー濁りそうだし悩むね〜
263無念Nameとしあき26/06/28(日)20:43:41No.1418006214+
セレス回復用としてなら悪くないか
264無念Nameとしあき26/06/28(日)20:44:15No.1418006419+
セレスって普通にミルティオじゃねーの?
アンサージュも追加されたし疾走札貯めてコスト下げてミルティオ次ターンOTK
265無念Nameとしあき26/06/28(日)20:44:44No.1418006578+
ロイヤルは増えそうロイねえ…
266無念Nameとしあき26/06/28(日)20:44:51No.1418006612+
ネクロマンス我慢したうえで20たまるの終盤だし
無印の性能再現を意識しすぎてデッキ想定されてない感じに見えるねセレスは
267無念Nameとしあき26/06/28(日)20:46:10No.1418007041そうだねx1
ミルティオはゴーストの供給だいぶ減っちゃってるんだよねぇ…
OTK狙いのコントロールミルティオ…やれるのか?
268無念Nameとしあき26/06/28(日)20:46:45No.1418007230+
>セレスって普通にミルティオじゃねーの?
>アンサージュも追加されたし疾走札貯めてコスト下げてミルティオ次ターンOTK
ミルティオ出す前に20ためるの普通にきつくないか?
269無念Nameとしあき26/06/28(日)20:48:53No.1418007890+
ライブなしで墓20ためる縛りプレイきつすぎぃ
270無念Nameとしあき26/06/28(日)20:49:35No.1418008116+
各クラス単体で見ると話にならんくらい弱体化しているけどそれが全クラスだから結局それなりには試合はできそうなんだよね
問題は明らかに弱くなったカードプールで2ヶ月遊ばないといけないストレスがある事くらいで
271無念Nameとしあき26/06/28(日)20:50:35No.1418008437+
誰だよこのグラサン
272無念Nameとしあき26/06/28(日)20:51:19No.1418008696+
俺の真実ウィッチ何も強化されなくて泣いた
273無念Nameとしあき26/06/28(日)20:51:21No.1418008711+
猫禁止でミルティオで20溜めるリソース無理じゃねえかな…
274無念Nameとしあき26/06/28(日)20:51:58No.1418008899+
>ミルティオ出す前に20ためるの普通にきつくないか?
全体的に場にバット出すカード多いし3コスで墓場5増やすのもあるからなんだかんだで楽そう
どっちかっていうといいタイミングでセレスとミルティオ引くのがキツそう
275無念Nameとしあき26/06/28(日)20:52:32No.1418009070+
蝙蝠出すの増えてるのは墓地肥せって事なんだろうけどねぇ
276無念Nameとしあき26/06/28(日)20:52:35No.1418009082+
>俺の真実ウィッチ何も強化されなくて泣いた
あんな失敗作アーキにちょっとやそっとテコ入れしても無意味でしょ
277無念Nameとしあき26/06/28(日)20:53:15No.1418009294+
>どっちかっていうといいタイミングでセレスとミルティオ引くのがキツそう
加えてセレスのはハンドバフだからミルティオ後に出すカードも手札に揃ってなきゃならん
278無念Nameとしあき26/06/28(日)20:53:26No.1418009352+
    1782647606361.png-(1002640 B)
1002640 B
左上3枚消えるの致命傷すぎる
279無念Nameとしあき26/06/28(日)20:53:26No.1418009354+
>蝙蝠出すの増えてるのは墓地肥せって事なんだろうけどねぇ
遅延は過剰なストレス
280無念Nameとしあき26/06/28(日)20:53:27No.1418009361+
カスパもカローンも消えたから過剰に墓地貯めるのはまず厳しい
281無念Nameとしあき26/06/28(日)20:53:49No.1418009466+
ウィッチはブラスト帰ってきてバフまで貰ったから魔手やってろ感が凄い
282無念Nameとしあき26/06/28(日)20:54:48No.1418009811+
>ウィッチはブラスト帰ってきてバフまで貰ったから魔手やってろ感が凄い
じゃあ素直に魔手カードふやしてくれ
283無念Nameとしあき26/06/28(日)20:55:38No.1418010050+
栽培者とカスパなしでミルティオ無理でしょ
ナーフも必要なかったのでは
284無念Nameとしあき26/06/28(日)20:55:48No.1418010111+
破壊ネメは今まで通りって感じっスかね…
どっちかというと環境にアルバハがどの程度多いかみたいな話か
285無念Nameとしあき26/06/28(日)20:56:36No.1418010347+
セザール検査するロイと魔手の2つがトップになりそう
286無念Nameとしあき26/06/28(日)20:56:45No.1418010414+
>ウィッチはブラスト帰ってきてバフまで貰ったから魔手やってろ感が凄い
今の横展開環境だとブラスト1つあっても焼け石に水感
理光帰ってきてくれー
287無念Nameとしあき26/06/28(日)20:56:47No.1418010421+
次で墓場増やしまくるカード実装されるから
288無念Nameとしあき26/06/28(日)20:57:50No.1418010779+
水着エース先輩売るのにこれでいいのかネメ
289無念Nameとしあき26/06/28(日)20:58:13No.1418010944+
仮に墓地が安定的に肥せるとしてもセレスじゃなくフェイディエルやマクミランに回したい…
290無念Nameとしあき26/06/28(日)20:58:26No.1418011011+
メアは普通にスージーでアンサージュを2回バフって超進化殴り11点叩き込む方が強そう
291無念Nameとしあき26/06/28(日)20:58:43No.1418011114+
バハは仮想敵いないだろうから使われないと思う
オリヴィエもきつい
292無念Nameとしあき26/06/28(日)20:58:55No.1418011178+
>破壊ネメは今まで通りって感じっスかね…
>どっちかというと環境にアルバハがどの程度多いかみたいな話か
ピーキーな調整してない限りビン刺しバハは割と多そう
1枚で文字通り壊滅するデッキタイプって大抵遅いからカモなんだよね
293無念Nameとしあき26/06/28(日)20:59:22No.1418011326+
バハは信仰も消させてくれ
294無念Nameとしあき26/06/28(日)20:59:31No.1418011380+
もう一周年なのか久しぶりに復帰してリノエルフで遊びたいな
295無念Nameとしあき26/06/28(日)20:59:53No.1418011507+
アルバハ土は多分消えないんだよね?
296無念Nameとしあき26/06/28(日)21:00:26No.1418011634+
落ちるカードの代替がショボすぎてじゃあバハでいいやになる謎の採用理由になりそう
297無念Nameとしあき26/06/28(日)21:00:27No.1418011656+
    1782648027110.png-(773964 B)
773964 B
マナリアスペルって魔弾以外あんの?
298無念Nameとしあき26/06/28(日)21:00:32No.1418011702+
>アルバハ土は多分消えないんだよね?
説明どおりなら消える
299無念Nameとしあき26/06/28(日)21:00:42No.1418011744そうだねx2
>アルバハ土は多分消えないんだよね?
全消滅だから消えるよ
300無念Nameとしあき26/06/28(日)21:01:09No.1418011874+
とりあえず今回のフレーバーテキストは全カードを使ったこれは〜の一大叙述史であるみたいなアレじゃなくてよかった
301無念Nameとしあき26/06/28(日)21:01:28No.1418011986+
消えるのか…
秘術が多い時には結構使える感じになるのかな
302無念Nameとしあき26/06/28(日)21:01:29No.1418011992+
>マナリアスペルって魔弾以外あんの?


303無念Nameとしあき26/06/28(日)21:01:34No.1418012022+
>アルバハ土は多分消えないんだよね?
破壊なら消えないが消滅だから消えると思うぞ
304無念Nameとしあき26/06/28(日)21:02:15No.1418012217+
クレストやアミュ消してやるぜ!って積んだら盤面にフォロワー並んでて泣く泣く盤面処理に回すまで見えた
305無念Nameとしあき26/06/28(日)21:02:20No.1418012246+
土は破壊だと再生するからな…
306無念Nameとしあき26/06/28(日)21:02:31No.1418012303+
まあ秘術相手だとしても面取るだろうけど
307無念Nameとしあき26/06/28(日)21:02:58No.1418012453+
土ウィッチ側からだと終盤に土消されても別にって感じだな
308無念Nameとしあき26/06/28(日)21:03:07No.1418012503+
新パイセンはどうなんだろうなアレ
一応前と違って二面処理が出来るのがウリなんだろうけど
クレスト返して?
309無念Nameとしあき26/06/28(日)21:03:18No.1418012567+
>消えるのか…
>秘術が多い時には結構使える感じになるのかな
そのケアで盤面埋めてくるだろうから使えるかどうかは不明
310無念Nameとしあき26/06/28(日)21:04:24No.1418012949+
アミュビショ相手以外でアミュ消すことなさそう
311無念Nameとしあき26/06/28(日)21:04:24No.1418012951+
消されて困るのはクレビショと破壊ネメ?
アミュビショは結構再展開してくるから致命的にならん気もする
312無念Nameとしあき26/06/28(日)21:05:36No.1418013367+
>消されて困るのはクレビショと破壊ネメ?
>アミュビショは結構再展開してくるから致命的にならん気もする
秘術もやばい
313無念Nameとしあき26/06/28(日)21:05:38No.1418013372+
破壊は消されたら大体終わり
面も強くないから気持ちよく一掃される
314無念Nameとしあき26/06/28(日)21:05:47No.1418013422+
>左上3枚消えるの致命傷すぎる
調べてたらゴースト足りなすぎてセレスミルティオ微妙に感じてきた
序盤に相手顔面どれだけ削れるかとスージーをアンサージュに付けれればだいぶ変わりそう
315無念Nameとしあき26/06/28(日)21:06:03No.1418013531+
基本的にカウンターで使うカードで9ターン目に盤面空な訳ねえだろという
316無念Nameとしあき26/06/28(日)21:06:05No.1418013545+
>アミュビショ相手以外でアミュ消すことなさそう
破壊ネメは死ぬ
317無念Nameとしあき26/06/28(日)21:06:11No.1418013577+
ロビー大会でクレビショにお別れしてきた
次はどのデッキでネチャネチャしようかな
318無念Nameとしあき26/06/28(日)21:06:17No.1418013610+
周回遅れの進化ビショは果たして戦えるのか
319無念Nameとしあき26/06/28(日)21:06:41No.1418013721+
>基本的にカウンターで使うカードで9ターン目に盤面空な訳ねえだろという
絶対マスターピース消す方が強い
320無念Nameとしあき26/06/28(日)21:06:57No.1418013818+
天使なのにビショだけサンダル使わせてもらえなかったから
321無念Nameとしあき26/06/28(日)21:07:04No.1418013849+
結局最後まで卵出すカード増やしてくれなかったな
322無念Nameとしあき26/06/28(日)21:07:10No.1418013870+
破壊はアルバハ無理だろうな
元々卵1〜2枚じゃ話にならないデッキだし
323無念Nameとしあき26/06/28(日)21:07:34No.1418014012+
土はマスピとかアンセムクレスト消されても痛くね?
324無念Nameとしあき26/06/28(日)21:07:40No.1418014048+
>アミュビショは結構再展開してくるから致命的にならん気もする
リアン起動前に天書消すとアミュはわりと機能不全に陥るぞ
325無念Nameとしあき26/06/28(日)21:08:03No.1418014150+
>結局最後まで卵出すカード増やしてくれなかったな
イマリがいるからセーフ
326無念Nameとしあき26/06/28(日)21:08:50No.1418014393+
俺のほーちゃんが消えてしまった
新録してくれると思ったのに
327無念Nameとしあき26/06/28(日)21:09:20No.1418014548+
>俺のほーちゃんが消えてしまった
>新録してくれると思ったのに
判りました次でアミュとして復活させます
328無念Nameとしあき26/06/28(日)21:10:14No.1418014819+
>アミュビショは結構再展開してくるから致命的にならん気もする
ドロソ消されるのが激痛
329無念Nameとしあき26/06/28(日)21:11:46No.1418015350+
手札のカードに疾走つけるカードだして
330無念Nameとしあき26/06/28(日)21:11:53No.1418015383そうだねx2
    1782648713282.png-(326325 B)
326325 B
俺がいませんねぇ!
331無念Nameとしあき26/06/28(日)21:12:16No.1418015486+
アルバハ自体は打点に繋がらない受け身のカードで自分の勝ち筋に関係ないから
「お守りとしてピン挿し」か「特定のデッキが憎すぎて3積み」のどっちかって気はする
332無念Nameとしあき26/06/28(日)21:12:54No.1418015676そうだねx1
バハがカードプールにいるだけでアミュレットため込んで次で一気に削りきる動きが牽制されるのでゲロきつい
333無念Nameとしあき26/06/28(日)21:13:05No.1418015728+
>俺がいませんねぇ!
異形のイラスト違いで来てくれ
334無念Nameとしあき26/06/28(日)21:13:35No.1418015865+
なんか進化でなぐりあう地味な環境になりそう
ウィッチだけOTK狙うっぽいけど
335無念Nameとしあき26/06/28(日)21:13:43No.1418015904+
バハ警戒してアミュ残さず打点散らすとツァで回復される
ツァの回復警戒してOTKで並べるとバハで消える
336無念Nameとしあき26/06/28(日)21:14:05No.1418016025そうだねx2
>俺がいませんねぇ!
リーダースキン来ねぇかな…
まぁた勝っちゃう!!
337無念Nameとしあき26/06/28(日)21:15:01No.1418016341そうだねx1
    1782648901295.jpg-(123161 B)
123161 B
切り裂くですよ!
338無念Nameとしあき26/06/28(日)21:16:45No.1418016875+
バハ見てると何とかコスト踏み倒すか疾走で走らせられないかって気持ちが湧いてくる
339無念Nameとしあき26/06/28(日)21:16:55No.1418016939そうだねx1
>切り裂くですよ!
存在が不快
340無念Nameとしあき26/06/28(日)21:18:58No.1418017609+
>バハ見てると何とかコスト踏み倒すか疾走で走らせられないかって気持ちが湧いてくる
アンリミのドラゴンなら可能ではあるな
341無念Nameとしあき26/06/28(日)21:21:40No.1418018501+
>>切り裂くですよ!
>存在が不快
全部テイカーが悪いんです
俺じゃないんです
342無念Nameとしあき26/06/28(日)21:25:41No.1418019801+
    1782649541939.png-(1315962 B)
1315962 B
>貰ったパック剥いてたら2枚抜きして笑った
くそっドヤ顔で自慢しに来たのにそっちのほうがいい引きじゃねえか…
343無念Nameとしあき26/06/28(日)21:27:12No.1418020275+
ガルミーユのなりきりは中々にジワジワくるからおすすめ
クソダサファッションも可能
344無念Nameとしあき26/06/28(日)21:27:54No.1418020506+
>ガルミーユのなりきりは中々にジワジワくるからおすすめ
>クソダサファッションも可能
うどん屋みたいなコス似合いそう
345無念Nameとしあき26/06/28(日)21:28:23No.1418020644そうだねx7
    1782649703225.jpg-(65866 B)
65866 B
>>貰ったパック剥いてたら2枚抜きして笑った
>くそっドヤ顔で自慢しに来たのにそっちのほうがいい引きじゃねえか…
346無念Nameとしあき26/06/28(日)21:29:58No.1418021172+
>>貰ったパック剥いてたら2枚抜きして笑った
>くそっドヤ顔で自慢しに来たのにそっちのほうがいい引きじゃねえか…
俺にとってはどっちも歯茎から血が出るほど羨ましいからよこせ
347無念Nameとしあき26/06/28(日)21:30:23No.1418021301+
早く最強デッキが見たいわ!アプデ開け最速連勝デッキを見せてちょうだい!
348無念Nameとしあき26/06/28(日)21:31:39No.1418021691+
マーロンって銅の性能してなくね?
2picで大分強い性能というか実質全破壊ですよねこれ
349無念Nameとしあき26/06/28(日)21:32:03No.1418021828+
イラストレーター非公開のカードがあるのはなぜ?
350無念Nameとしあき26/06/28(日)21:32:32No.1418021957そうだねx1
>イラストレーター非公開のカードがあるのはなぜ?
サイゲの社内スタッフとかじゃない?
351無念Nameとしあき26/06/28(日)21:34:11No.1418022458+
>マーロンって銅の性能してなくね?
>2picで大分強い性能というか実質全破壊ですよねこれ
むしろ全破壊は絶対にできない性能
352無念Nameとしあき26/06/28(日)21:37:12No.1418023435+
>むしろ全破壊は絶対にできない性能
ああ処理的にマーロン入ってからなのか勘違いしてた
353無念Nameとしあき26/06/28(日)21:37:59No.1418023664+
>早く最強デッキが見たいわ!アプデ開け最速連勝デッキを見せてちょうだい!
多分アグメア2日持てばいいほうだけど
354無念Nameとしあき26/06/28(日)21:38:46No.1418023881+
    1782650326022.jpg-(70843 B)
70843 B
>>貰ったパック剥いてたら2枚抜きして笑った
>くそっドヤ顔で自慢しに来たのにそっちのほうがいい引きじゃねえか…
355無念Nameとしあき26/06/28(日)21:39:25No.1418024090+
ドラのリーフ&ロロ旧シャドバならイラストナーフ食らってるだろ
356無念Nameとしあき26/06/28(日)21:40:18No.1418024338+
>ガルミーユのなりきりは中々にジワジワくるからおすすめ
>クソダサファッションも可能
ガルミはスキンもホームもなりきりも欲しいから困る
なりきりの仕様変更の恩恵がデカそう
357無念Nameとしあき26/06/28(日)21:41:07No.1418024587そうだねx3
    1782650467176.jpg-(62868 B)
62868 B
前にもらったこれ
うどん食いに行きそう
358無念Nameとしあき26/06/28(日)21:41:38No.1418024761+
    1782650498784.jpg-(268250 B)
268250 B
俺なんてたった一枚当てるのが精一杯なのに‥
359無念Nameとしあき26/06/28(日)21:42:50No.1418025085+
>なりきりの仕様変更の恩恵がデカそう
外部コラボのフリーレン系のなりきりは魔改造できないのが悲しい
360無念Nameとしあき26/06/28(日)21:43:41No.1418025309+
>前にもらったこれ
>うどん食いに行きそう
なんか近所のスーパーにいそう
361無念Nameとしあき26/06/28(日)21:45:29No.1418025837そうだねx3
    1782650729655.jpg-(114740 B)
114740 B
>前にもらったこれ
>うどん食いに行きそう
362無念Nameとしあき26/06/28(日)21:47:07No.1418026301そうだねx1
>>前にもらったこれ
>>うどん食いに行きそう
何でこんな絵あるんだよ
363無念Nameとしあき26/06/28(日)21:47:52No.1418026496そうだねx1
    1782650872127.png-(2723077 B)
2723077 B
もらったチケでなんかキター!!
364無念Nameとしあき26/06/28(日)21:47:56No.1418026522+
    1782650876247.jpg-(136746 B)
136746 B
唯一当てられたのコレだわ
俺も可愛い女の子が欲しい
365無念Nameとしあき26/06/28(日)21:48:22No.1418026645+
>何でこんな絵あるんだよ
やる気ないコーデガルミが貼られたXのポストに引用で付いてたよ
366無念Nameとしあき26/06/28(日)21:48:23No.1418026651+
やっぱ120チケットって凄えんだな
367無念Nameとしあき26/06/28(日)21:49:04No.1418026861+
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
368無念Nameとしあき26/06/28(日)21:49:14No.1418026908そうだねx1
    1782650954952.png-(2458592 B)
2458592 B
カンディマヤッター!!
369無念Nameとしあき26/06/28(日)21:49:33No.1418026993+
来てねぇよなんにも…
370無念Nameとしあき26/06/28(日)21:49:54No.1418027098+
    1782650994113.jpg-(121319 B)
121319 B
>やっぱ120チケットって凄えんだな
チケット一枚もこねーよ…
何なら一番出やすかったグラブルの時も仮天井まで1つも来なかったぞ
371無念Nameとしあき26/06/28(日)21:50:11No.1418027171+
>カンディマヤッター!!
うおお
おめでとー
372無念Nameとしあき26/06/28(日)21:50:24No.1418027240+
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
373無念Nameとしあき26/06/28(日)21:50:26No.1418027246+
    1782651026868.png-(319975 B)
319975 B
俺もこの間ギルダリアがチケからきたぞ
374無念Nameとしあき26/06/28(日)21:51:53No.1418027636+
>俺もこの間ギルダリアがチケからきたぞ
事後ダリア
375無念Nameとしあき26/06/28(日)21:51:55No.1418027649+
俺はカリオッさんのフルアートが来たぜ
天上でな
376無念Nameとしあき26/06/28(日)21:52:04No.1418027690+
いいのかここでそんな運を使っちまって
377無念Nameとしあき26/06/28(日)21:53:51No.1418028193+
昌磨と戦えた人いる?
378無念Nameとしあき26/06/28(日)21:54:40No.1418028417+
>カンディマヤッター!!
俺は次でリュティオル引く予定だから羨ましくなんてないし…
379無念Nameとしあき26/06/28(日)21:55:41No.1418028692+
>俺がいませんねぇ!
最近ストーリー動画で見直したけど本当にこいついいキャラしてるわ
380無念Nameとしあき26/06/28(日)21:55:59No.1418028770+
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
381無念Nameとしあき26/06/28(日)21:56:49No.1418029013+
    1782651409523.jpg-(925120 B)
925120 B
俺は120パックでエクチケ当たらなかった反動で水着アンセム当たるはず
382無念Nameとしあき26/06/28(日)21:57:47No.1418029281+
フルアート使ってるやつはマジでみないな
383無念Nameとしあき26/06/28(日)21:57:49No.1418029290+
    1782651469304.png-(566274 B)
566274 B
ビショップコーデのカンディマちゃん
384無念Nameとしあき26/06/28(日)21:58:06No.1418029382+
>何なら一番出やすかったグラブルの時も仮天井まで1つも来なかったぞ
仮天井でベルゼバブ来て絶望したのはいい思い出
385無念Nameとしあき26/06/28(日)21:58:26No.1418029497+
    1782651506556.jpg-(300180 B)
300180 B
これ僕の
386無念Nameとしあき26/06/28(日)21:58:51No.1418029604+
>フルアート使ってるやつはマジでみないな
ほーちゃんは仮天井して取った
後悔はしていない
387無念Nameとしあき26/06/28(日)21:58:52No.1418029610+
>俺は120パックでエクチケ当たらなかった反動で水着アンセム当たるはず
これのヤバいのはリーダースキンが欲しいのはもちろんカードスタイルの方も欲しいから困る
前作だったら1回で済んだのに集金が困る露出もこんなのなかっただろ
388無念Nameとしあき26/06/28(日)21:59:59No.1418029922+
エース先輩スキン欲しかったけどネメの新カード見てテンション下がっちゃった…
389無念Nameとしあき26/06/28(日)22:00:02No.1418029939+
>フルアート使ってるやつはマジでみないな
手抜きモーションもいいとこだしなんも嬉しくない⋯
390無念Nameとしあき26/06/28(日)22:00:16No.1418030014+
>ビショップコーデのカンディマちゃん
なんかオタサークルの姫って感じだな…
391無念Nameとしあき26/06/28(日)22:01:22No.1418030321+
>フルアート使ってるやつはマジでみないな
仮天でオルテニア提示されたので流石に取った
エルフ使いだったしこいつがデッキから外れる余地はないしで
392無念Nameとしあき26/06/28(日)22:01:25No.1418030333+
なりきりカンディマはマジでバブにしかみえない
393無念Nameとしあき26/06/28(日)22:01:54No.1418030473+
    1782651714369.png-(520993 B)
520993 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
394無念Nameとしあき26/06/28(日)22:01:57No.1418030491+
>ビショップコーデのカンディマちゃん
遠目に見ると学ラン羽織ってる番長スタイルに見えた
395無念Nameとしあき26/06/28(日)22:02:58No.1418030769+
    1782651778829.jpg-(92216 B)
92216 B
休日コーデカンディマさん
396無念Nameとしあき26/06/28(日)22:03:15No.1418030853+
>1782651714369.png
サイゲが無印初期の頃を思い出してくれて嬉しいよ
シャドバはエッチなカードあってこそだ
397無念Nameとしあき26/06/28(日)22:03:33No.1418030955そうだねx1
    1782651813434.png-(3049726 B)
3049726 B
ふぅ…(仮天井)
398無念Nameとしあき26/06/28(日)22:03:39No.1418030990+
徒姫のために350目指してるけど来年徒姫水着スキンありそうだなあって
来年までやってるかわからんが
399無念Nameとしあき26/06/28(日)22:03:45No.1418031018+
>休日コーデカンディマさん
これは世界燃やさなさそうなカンディマ
400無念Nameとしあき26/06/28(日)22:06:17No.1418031752+
>ふぅ…(仮天井)
何回目の仮天井なんだろう…
401無念Nameとしあき26/06/28(日)22:06:22No.1418031771+
フルアートはいつかローテ落ちするからなあ…

- GazouBBS + futaba-